過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
鬼畜こけし
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレス
◆bTBSpQ9C7E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
九頭竜冬彦
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
スルーア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(生存中)
 
 
メルティメルト
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハープスター
◆gMqnNTvZMo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホーリー
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バエル
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(生存中)
 
 
木口
◆8pgdHynp/E
[共有者]
(生存中)
 
 
アベック
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
イグナイト
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(生存中)
 
 
平野ドレミナ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドナ林幸子
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサー
◆bvkyCJqs.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷撃特別警報
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
演奏執事
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなあつまれ18猫村 〜 132613番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではご参加ありがとうございました。なかなか面白いし勉強になる村でした。」
九頭竜冬彦さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
九頭竜冬彦さん「CN省略のことじゃ無い?CN省略すると初心じゃわからないだろうし
メモをコピペでもいいから貼ってあげるといいかも>ドナ林幸子さん」
ドナ林幸子さん「本当だ言われてた。」
ドナ林幸子さん「(内心相方凸死するんじゃないかと思ってた)
占いロラ指示しなかったのが悪いわ。」
ホーリーさん「片割れが独り言に切り替えて「何言ってんだこいつ」とか
つぶやいてる共有ですよw」
九頭竜冬彦さん「ログ見てると夜の共有会話の発言数何回位?
回数が多くても確かにダメだろうけど」
ホーリーさん「無駄そうでしたけどね!
まあ真猫吊った翌日に、何も案を提示しないで
共有を責め立ててばかりだったのは
自分でも駄目だったなーって思います」
九頭竜冬彦さん「そうそう>ホーリーさん」
九頭竜冬彦さん「ただ、木口さんがそこまでじゃべって無かったから話し合うって状況作りが難しいかも」
ホーリーさん「ん? 共有に、です?」
九頭竜冬彦さん「ダメだった点は話し合いがされてなかったこと
明日の吊り先位は2分 占い真偽については1分 位は話し合って欲しかったって言えばいいと思う>ホーリーさん」
鬼畜こけしさん「そんなもんは戦術論でも何でもないな
ブログでも開設してやってくれ
俺の批判は以上だ」
スルーアさん「狐騙りやイグナイト狼のヒントは今からログ読みまくって反省するよ」
スルーアさん「アピールが足りなかったとか読み外し続けたのは俺が悪いけどさ」
スルーアさん「潜伏狂人も1つの戦略だろう
そういう幅を古参が否定したら初心者たちは人狼やりたくなくなんだろ」
ホーリーさん「何で勝ったのに喧嘩してるんだろうこの人たち相変わらずだなぁ(´∀`)」
スルーアさん「だーかーらー」
鬼畜こけしさん「よほどギャンブルに自信があって俺を黙らせられる実力を示してくれるならいいけど
俺が見てるといつも足引っ張ってるしなそもそも
こっちはお前の成長なんかに付き合う気もないし動画のネタ集めのダシにされるのはもっと御免こうむる」
スルーアさん「俺は少なくとも狼が主体で作戦練るもので初日犠牲者になり得る狂人なんていなくて元々くらいで考えるけども」
ホーリーさん「だが共有てめーらは駄目だ」
ホーリーさん「結果オーライじゃないですか。>狼サイド
狂が最善手打っても負けるもんは負け、ミスっても勝てる時は勝てる
だったらその時々で面白くなる方針を選んだって
いいじゃないか じんろうだもの」
スルーアさん「別に裏目は引いてないだろう
狼と連携取れなかったせいで負けたってんならともかく結果的には勝ってんだから」
九頭竜冬彦さん「2日目〜3日目 指定以外の2−1の時の猫2釣りはちょっと怖いってのはあるかも。2−1の時点で猫が真狂ってのもあるし。その時点の猫吊り
猫偽吊り成功時:狂死亡
猫真吊り成功時:猫死亡 呪い1人死亡
って考えると放置でもよかったと思うけど>ドナ林幸子さん」
鬼畜こけしさん「初日銃殺出てるのにいきなり破綻占いCOしてる狂人が居たって怒る奴はいない
狂人なんてもんはその程度のものでしかない
活躍を求めて勝手に動き回るくらいなら存在を明るみにして吊りを稼いでくれ」
鬼畜こけしさん「何度でも何度でも言うが、自分主体だからそういう裏目を引く可能性があるんだよ
狼にとって一番面倒なケースを除外してくれるだけでいいのに
狂人にギャンブルを求める狼がどこの鯖にいるんだよ」
ドナ林幸子さん「今回のコレは対抗に投票しないメリットについて触れられてますが
それは偽猫を告発する情報よりもメリットあることですかね。
噛まれるかどうかなんてわからない以上、素直に対抗投票すれば
吊らなかったんですが。」
スルーアさん「メルティが狼で狂人がのこのこ猫COしたらアカンだろうよ」
鬼畜こけしさん「恐らく、これは推理が外れていたから邪魔をする結果になっただけだと自分を慰めて終わるつもりだろうけど俺はそこも否定する」
イグナイトさん「私がスルーア●出してたらよかったですか!そうですね!ババーン」
スルーアさん「いや、真猫吊った翌日狂人COでよかったかね
狐騙り見えたトコで真噛みいけるようなタイミングじゃなかったけど
でも九頭竜ずっと狼で見てたのが…」
ゲームマスター「九頭竜さん狼以外でのデメリットはなさそうですよね確かに。」
鬼畜こけしさん「もう一度言うが全てが潜伏している自分が活躍できるかどうかの判断基準でしかないんだよ
狼が動きやすいサポートを何一つしてくれていない
むしろ邪魔しかしていない」
スルーアさん「真狂キープはかなり美味しいっしょ
猫吊った時点でもう狂人COもありかと思ったけど」
ゲームマスター「ただそもそも論として2−1でクロモドさんグレーだと噛まれる可能性が高いので、潜伏狂人するのはなかなか勇気が居ると思いました…!」
鬼畜こけしさん「対して、猫が真狼で狂人が出てきてああそこが狂人かとなっても何らデメリットはない」
スルーアさん「一応猫ランの日にメルティが対抗投票してるかグレー投票してるかは確認したけど。グレー投票してたら狐疑ったけども」
鬼畜こけしさん「全てが潜伏している狂人主体で話を進めようとしているが
狼の立場になれば、猫騙りが非狼のときに狐の位置が確定しなければ騙りが動きづらいだろう」
ゲームマスター「狂人の立場だと真狼でしょうねえ^^;
狂人視点九頭竜さん狼に見えたからこそ○貰った以上安易にCO出来なかった(信用下げる懸念があった)のでしょうか」
スルーアさん「でも狂人の立場で猫真狐って相当見えづらくね…庇っちまうよ自分潜伏中の複数猫は」
アベックさん「村たてありがとう」
鬼畜こけしさん「というかこれは自分が狼の立場になれば分かると思うんだがな」
演奏執事さん「村立てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
ドナ林幸子さん「普通に騙ればよろしかったのではwwww」
スルーアさん「悪即斬やで(・ω・)」
ドナ林幸子さん「ああうん、次から死体無し出ても対抗投票しなかった猫は即日吊る事にする。
今回のミスはこれだ。」
ゲームマスター「猫ルー成功してたら狼は真噛んで5吊6グレー勝負でしたっけ、真噛んでも勝ち筋はありますが、狐候補も少なく対応は問題なさそうでしたし信用の方が行けたんじゃないかなあ」
アベックさん「3日目の発言見ると セレスだけ明らかに動揺してるでしょ 他グレーは挨拶早くて朝一で文章貼ってるし」
鬼畜こけしさん「軽く斬らせて貰うぞって何だそりゃゲームの台詞かよ
俺も使ったけどこれは痛すぎるな」
イグナイトさん「猫真狂だとばっかり思ってて平野ドレミナ対応してた私の夜よ・・・
GM村建てぐらっちぇです」
ゲームマスター「あの時点で真視点グレー相当狭かったし、もうほぼ信用勝負路線しかなかったんじゃないですかね
グレー●打つと霊能GJ出たら死ぬし、●打ちで信用あげ&吊られないパンダにして、グレーを先に吊らせて霊能を噛む、と」
九頭竜冬彦さん「あの時の セレス 「てか、これ狐噛みか?」 って発言?>アベックさん」
スルーアさん「◆鬼畜こけしさん 「クロモドアホかよ狐騙り教えにこいや」
これだけは軽く斬らせてもらうぞ
猫又真狼に見えるから下手な動きはできん。狐の狙いもそこだろうけどな。
占いが3人で猫が2人出たらさすがに動くわ」
アベックさん「本当なら4日目夜に占い噛みでも間に合ったけど 猫が悪いところ持って逝ったから霊能噛みしかできなかった」
アベックさん「というよりは、翌日霊能か占い噛まなきゃいけない展開だから無駄吊り出すための●でしょ」
ゲームマスター「狼視点セレスさん狩人一点読み
トラップがないのでパンダ作って占い決め打ちを急がせた、とかですか?」
アベックさん「セレス狩人に絶対的自信があったから」
イグナイトさん「いや、狼陣営的にこけしさんがお導きの刑になって死ぬかと思いました(主に私が>GM」
スルーアさん「狐の猫騙りが読めなかったのはわりーけど今回アピールも相当露骨にやったし真に○ももらったんだがw
あと霊能生存中にホーリー●出した理由教えてくれ真面目に」
鬼畜こけしさん「俺これお前が狂人で潜伏してる時に何回言ったか分からんけどな
お前の価値基準がだいたいズレてるんだからとっとと改めろよ」
鬼畜こけしさん「クロモドの中の倫理基準なんて知らんわ
お前の騙りが下手くそで誰一人として伝わってないというだけのことだ」
ハープスターさん「おもしれー展開だな、ほんと」
イグナイトさん「そんな見分けつきませんでした・・・護衛先騙りだとばかり思っててびっくりしゃっくりふとんがふっとんだ」
ゲームマスター「真猫吊ったり、猫に狐が混じってたり 村は厳しい展開が多かった気がします
最終的には騙りが信用勝ちしたのが強かったのではないでしょうか」
スルーアさん「共有護衛を霊能護衛に書き換えたりとかはすっけど占い護衛に書き変えだけは絶対にやっちゃだめだろwww」
平野ドレミナさん「セレスとスルーアの位置が逆になってるだけで
イグナイトは霊能初日以外破綻してるから狼側からPP呼びかけることはできない」
スルーアさん「いや占い護衛に書き換えたりしねーよwww」
鬼畜こけしさん「お前常態的に護衛騙りばかりやってるんだからPPなんて出来る訳ないだろ」
ゲームマスター「メタ勢なら誰もが結果騙りだと思って狂人とは思わないでしょう!」
スルーアさん「いやさすがに占い護衛に書き換えはしない
それ進行に思いっきり影響与えるから」
イグナイトさん「PPだwwwwwwwwwwwwwほんまやwwwwwwwwwwww
結果騙りだと思った」
アベックさん「狼からしたらスルーアの護衛日記騙りにしか見えんわ」
メルティメルトさん「カルーアが偽日記だした真狩人とおもって噛むつもりでカルーア◯だしたのかね 一応好意的に解釈してみたが、それ以外の考えがあるなら聞きたい」
バエルさん「おつかれさま」
イグナイトさん「テヘッ(´∀`*)<こけし神のお導きです>スルーア」
スルーアさん「ってかとっくにPP見えてたなら指示くれよwwwwwwwwwwww」
ホーリーさん「おつかれさま」
ドナ林幸子さん「あーはいはい」
アベックさん「スルーア天才じゃね」
スルーアさん「偽猫が狐じゃもうとっくの昔に勝負付いてたのね」
演奏執事さん「おつかれです」
イグナイトさん「スルーア!!!!!!!!!!最高だぜ!!!!!!!」
スルーアさん「霊能生存時によくパンダ作ったな…」
木口さん「お疲れ様でした」
九頭竜冬彦さん「お疲れ様です」
ハープスターさん「もう、この共有さん最高っすwww」
メルティメルトさん「おつおっつ」
ゲームマスター「狼陣営の皆さんおめでとうございます!」
鬼畜こけしさん「お疲れさん」
アベックさん「おつかれ」
ハープスターさん「やっほーーーい」
スルーアさん「ってお前狼かよwwwwwwwwwwww」
イグナイトさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/09/04 23:47:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
バエルさん0 票投票先 → イグナイトさん
イグナイトさん3 票投票先 → ホーリーさん
ホーリーさん4 票投票先 → イグナイトさん
アベックさん0 票投票先 → ホーリーさん
木口さん0 票投票先 → ホーリーさん
スルーアさん0 票投票先 → イグナイトさん
ハープスターさん0 票投票先 → ホーリーさん
Anotherさん「狂人視点イグナイト騙りなら●貰うと思って〇だから
やっぱ真偽誤認してるとしか思えない」
ゲームマスター「スルーアはイグナイト真で見てるからこれホーリー吊るなら占いロラか自分吊り押しますよねえ」
ホーリーさん「こけしさん囲いの可能性」
スルーアさん明日パンダランな
バエルさんイグナイト吊りな
平野ドレミナさん「狂人のおかげでようやく5分5分で戦えている現状」
アベックさん「九頭竜冬彦真ならどこで狼吊れてるの」
スルーアさん今日の吊りはイグナイト
これは誰が真占いでもやらなきゃいけない吊りなので
ホーリーさん「あと、あんた何で残されてると思う?」
鬼畜こけしさん「とりあえずこの狂人は全然全く何の役にも立っていないな」
メルティメルトさん「狩人に◯は 狩人が偽日記だすとおもって 狩人噛んで、死体なしは狐噛み、スルーアは真狩人で狐潜伏死の主張備えてるんだと 思う (適当」
ホーリーさん今日なんでドレミナさん噛まれてると思う?共有
バエルさん「狼狼狼(狂)+共じゃ足掻けません」
ホーリーさん霊噛みが来たんだから、占いは真狼
おそらく猫が真狂
今日イグナイトさん吊らないと負け。
アベックさん「占い両方偽追って占い吊って何かが変わるとは思えない」
ドナ林幸子さん「相方誰だろう。流石に占い吊ると思ったんだけど。」
九頭竜冬彦さん「7人だし信じると思いますけど…どうだろ?狩りの罠って可能性もちょっとありますね。そこまで考え無いとは思いますよ>演奏執事さん」
ホーリーさん「スルーアさんが両占い視点で真狩・最悪狂なんですけど
GJ主張は冬彦さんでなのよね」
鬼畜こけしさん「○の意味が分からない
狩人が真の可能性あるんだから今日決着つけないと
イグナイト吊りの猶予与えてどうすんだアホか」
スルーアさん「猫が2人出たから占い初日は薄いがないと決まったわけじゃない」
ハープスターさん「おまい露骨すぎるんだわ>ホーリー」
バエルさん「共有ふざけるなよ
そこじゃねーよ」
イグナイトさん「僕視点もう詰んでるから仕事終了で吊ってくれてもいいけど、2wだから明日は間違えないでね」
アベックさん「明日狩人かまれなら決定権は木口だし」
ホーリーさん「やってらんないわこの共有……」
スルーアさん「伸ばすって言い方すると聞こえが悪いが占い初日のケアだ」
木口さん「吊り指定 ホーリー」
ホーリーさん「霊噛まれて占い真狂とかゲロカスじゃないですか」
スルーアさん「決め打ち伸ばさなきゃ駄目なんだよ」
スルーアさん「木口」
メルティメルトさん「狂人が狩人COすることがまず見ないからなぁ どうなるかなぁ」
ゲームマスター「狐がCOなし言ったのを考慮しての噛みかあ
そっち噛めたなら●打って今日決めたいところですが!」
ドナ林幸子さん「一応信じる根拠はある んだけどどうしたもんか」
木口さん「決めうち延ばす意味はない どうせ明日狩人噛み」
バエルさん「共狩村村 偽狼狼 
多分ここまで確定」
鬼畜こけしさん「占うのはいいけど○はだめだろ」
スルーアさん「占いローラー完遂で」
ハープスターさん「共有さん、ホーリー吊っちゃってくださいよ」
ホーリーさん「だってこれ、村は票合わせないと負ける思ったからね。
人外は票合わせてまんまと冬彦さん吊ったね、はいはい」
平野ドレミナさん「お疲れさま」
鬼畜こけしさん「そこ○にすんのかよwwwwww」
ハープスターさん「◆ホーリーさん 「ハープスター吊りましょう」 時間ギリギリにこいつ悪どい人外だわ・・・」
ゲームマスター「平野ドレミナさんお疲れ様でした。」
ホーリーさん「こけしさんが初手囲いだったんじゃね?」
バエルさん「おつかれさまでした
って朝か」
ハープスターさん「おはよー」
イグナイトさんそれじゃあここ占うしかないよね・・・?
アベックさん「おはよう」
ホーリーさん「へえ、朝来た。おはよー」
イグナイトさん「占いCO スルーア○」
スルーアさん「【6日目】護衛:木口 死体:
◆アベック 「スルーアは共有護衛」
言われるまでもねぇやい。」
7日目の朝となりました。(13/09/04 23:42:54)
平野ドレミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平野ドレミナさんを狙います。 >>> イグナイト <<<
演奏執事さん「これ仮にスルーアが狂人COしたら狼は信じるのかな?」
メルティメルトさん「平野噛み通ってPP 呼びかけるのも怖いな 真狩人が偽日記もってる可能性があったか そっちのほう見そう」
スルーアさんの独り言「九頭竜狼で3日目の遅延噛みはなくね?くらい
遅延護衛ならその限りではないけど」
ホーリーさんの独り言「いいわ、村負け。」
スルーアさんの独り言「ただ一点だけ九頭竜真要素を上げるとすれば」
ホーリーさんの独り言「平野さん吊ってれば良かったのかな」
鬼畜こけしさん「吠えを聞く限りでは普通にケアして平野噛みのようだが」
ホーリーさんの独り言「◆アベック 「イグナイト視点追うならグレー吊りは危険だから」」
ゲームマスター「スルーア噛み→イグナイト吊り→5人で決め打ち勝負 これか」
平野ドレミナさんの独り言「イグナイト視点 人外は5だとしても

ホーリー バアル 
メルティ 九頭竜 あとどこ? 僕じゃん」
スルーアさんの独り言「これ九頭竜真だったら平林噛んで確定PPなんだけどもまぁイグナイト真だろうなぁ」
イグナイトさんの遠吠え「殺されそうwwwwwwww平野○wwwwwwwwwww」
ホーリーさんの独り言「こけしさんが狼だったらいいなーいいなー(現実逃避」
ゲームマスター「狼視点平野だけが狐候補ですが、CO無し言ってるし狐死亡で見て…
視点2wで吊りに余裕があろうがなんだろうがスルーア噛んでイグナイト真決め打ちの流れでごり押しするのかなあ」
アベックさんの遠吠え「うむ」
メルティメルトさん「あっと そういえば狼から狂人見えてたか、 真の◯だし」
アベックさんの遠吠え「占いの結果騙りはないでしょう」
スルーアさんの独り言「イグナイト吊れてれば噛まれても良かったんだが」
イグナイトさんの遠吠え「それじゃあ死体あったら平野○?」
アベックさんの遠吠え「九頭竜冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。」
ホーリーさんの独り言「まあ何言っても共有がああ言った以上、
人外が冬彦さんに合わせて吊れるだろうけど」
Anotherさん「狐は否定だけど メタ使うと日記捏造の狩人で噛まれる可能性あるかw」
イグナイトさんの遠吠え「でも対抗が平野占ってたり・・・しないよねぇ・・・」
ハープスターさんの遠吠え「うむ、それでよろしゅう」
アベックさんの遠吠え「あそこでCOなしは村でいいと思うけど」
スルーアさんの独り言「俺が噛み合わされると銃殺の可能性が残っちゃってめんどくせぇ」
アベックさんの遠吠え「じゃあ平野占いで平野噛みにするかい 死体なしなら狩人に○で」
ゲームマスター「狼視点スルーア非狐
護衛先が違ってもメタで護衛騙りと読んで真狩人で見て噛みそうですね
ただスルーア噛むとイグナイト視点最大2w残り主張になるので噛まないかなあ」
メルティメルトさん「おっと・・・ ということはエア狐になってんあぁ・・・ 狼はスルーア噛むしかないし、そうなると九頭竜真ってなるし・・・」
ホーリーさんの独り言「でも私も悪いな。村の票がバラけた」
Anotherさん「狂人が占いの真偽見誤った可能性あり」
イグナイトさんの遠吠え「そうだよね・・・じゃあ平野狐なら狩噛んだら飽和じゃない?」
ホーリーさんの独り言「萎えてきた……」
ハープスターさんの遠吠え「だとすると真占い誰よってことに」
スルーアさんの独り言「節々で狂アピはしてきたんだが」
平野ドレミナさんの独り言「狼4残りはないと」
アベックさんの遠吠え「狩人が狐はありえない 嘘日記だよ」
スルーアさんの独り言「問題は狼が俺を狐と間違ってしまう可能性」
九頭竜冬彦さん「お疲れさま」
アベックさんの遠吠え「狩人噛んでみていいでしょう」
鬼畜こけしさん「普通に考えて九頭竜噛みGJが余裕で有り得るからこの狩人COは危険極まりない」
平野ドレミナさんの独り言「ひっどい割れ方してるわねー」
メルティメルトさん「狂人としてはカングレ吊る気はなくて 九頭竜狼決め打って、イグナイト吊りに動いてるだけだとおもうけどなぁ、 」
スルーアさんの独り言「いやしかしアレだ…俺が占われていれば」
イグナイトさんの遠吠え「意味がわからない・・・」
バエルさんの独り言「おつかれさまでした」
演奏執事さん「あれ、そっち吊れるんだ」
ゲームマスター「九頭竜冬彦さんお疲れ様でした。」
ホーリーさんの独り言「終わり。」
イグナイトさんの遠吠え「狩が狐?」
スルーアさんの独り言「俺の日記の意味wwwww」
スルーアさんの独り言「マジか」
6日目の夜となりました。(13/09/04 23:37:52)
九頭竜冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バエルさん0 票投票先 → イグナイトさん
イグナイトさん2 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
ホーリーさん0 票投票先 → ハープスターさん
アベックさん0 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
木口さん1 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
九頭竜冬彦さん4 票投票先 → 平野ドレミナさん
平野ドレミナさん1 票投票先 → 木口さん
スルーアさん0 票投票先 → イグナイトさん
ハープスターさん1 票投票先 → 九頭竜冬彦さん
ゲームマスター「共有GJです」
メルティメルトさん「死体なしは真占いででたんだよね。。。?(確認」
ゲームマスター「狂人視点占いどっちも真があり得て、完グレ吊ればほぼPPいけると踏んでるんじゃないでしょうか
だから狩人COで完グレ吊らせに来たとか」
ドナ林幸子さん「スルーア囲った囲ったと思ったら狂人だったか」
鬼畜こけしさん「これ結局どこ吊んの?」
メルティメルトさん「それもそうだな 確定人外残して占い吊る理由もなかったな 失敬」
ホーリーさん「ハープスター吊りましょう」
アベックさん「イグナイト視点追うならグレー吊りは危険だから」
イグナイトさん「えっとよくわかんない、時間がなくて」
バエルさん「イグ吊り大安定だな、はい」
ゲームマスター「だと思います…
ただ昨日の時点で何もアクション無いなら、流石に村は猫を狐とは見ないでしょうし昨日は偽猫吊りで良いと思います」
九頭竜冬彦さん「それが勝負ってもんだ>ホーリーさん」
スルーアさん「イグナイトはこれがどういうことかわかるな?」
メルティメルトさん「狂人が真占いいかばうのかよw」
アベックさん「スルーアは共有護衛」
鬼畜こけしさん「ただまー今回の例で見るとどう考えても悪気はない
潜伏霊能とかは村人陣営に難問を投げかけ試してやろうという悪意の塊だけど
これは正しい正しくないはおいても良かれと思ってやったことだろ
さらに言えばさほど間違っているとも思わんし」
バエルさん「それ吊りはないぞ」
ホーリーさん「この共有だめじゃね」
平野ドレミナさん「なんでもいいけど死んだ共有が平野吊れって言ってるようだったらしょうがないし、いいね別に」
スルーアさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:九頭竜冬彦 死体:なし
2−1だけど両占いともにそこそこ真オーラはあるので2択でいこう。
○の印象はイグナイトのほうが良いんだけど占いの印象が九頭竜のほうが良い。

【3日目】護衛:九頭竜冬彦 死体:セレス
完グレにいたらスライドしたけど○もらってしまったんで鉄板します。
対抗猫出てきたし役欠けはないんだろう。

【4日目】護衛:九頭竜冬彦 死体:Another
共有がカスなのは良いとしてセレス噛みだよな。
真噛みしか考えてないような狼なんだろうか。
霊能が偽にも見えないし。

【5日目】護衛:木口 死体:
九頭竜の信用低いし霊能噛みならもう占い噛まないだろう。
ドナ林護衛?論外。木口もあの相方止められないのは駄目だがドナ林よりは全然良い。
木口さん吊り指定 九頭竜冬
スルーアさん「まぁ出るか」
ハープスターさん「自ら狐と言い出す奴はwwww」
メルティメルトさん「もう決め打ちしないとまずいんじゃないんだっけ・・・ というか昨日決め打ちじゃなかったかしら」
九頭竜冬彦さん「俺視点3w露出後占って無いのが平野ドレミナさんだけだ>ホーリーさん」
バエルさん「●占???
の4吊り
可能性
ズサが狂狐
執事が狼狐狂
セレスが狂

メルティで確定1」
平野ドレミナさん「狼4残りの狐死にまであるけどそれでいいのね?」
ホーリーさん決め打たないの? 今日村吊ったら村ストレート負けもあるよ
アベックさん「何日か前に主張してるけど 霊能いる時に●でしてるイグナイト狼主張は無理あるよ」
ハープスターさん「あ、仕事した。今までの無礼平にご容赦」
平野ドレミナさんいいわよ!! あたしはCOない!!
ホーリーさん「●いっぱい出るね、まあグレー狭まってるもんね。
偽占いにしたって、霊能も消せたし ってか?(チラ」
九頭竜冬彦さん「それで最終日だね」
バエルさん「ハープスターの発言が村に見えないな」
ハープスターさん「残念ながら素村にございまするるるー」
スルーアさん「ここで完グレだと…」
平野ドレミナさん「木口ちゃんは初心者なのかしら?」
木口さん吊り指定 平野ドレミ
スルーアさん「パンダに狩人いるなら出て良いよー」
ドナ林幸子さん「噛まれた。」
ハープスターさん「◆木口さん 「反省会は終わってからにしろ」 もう、仕事してないのにこんな発言、あたししびれちゃいま〜〜っす」
アベックさん「綺麗にラインみえたね」
スルーアさん「そっち噛むのww」
ハープスターさん「●が2つ並びましたよっと」
バエルさん「おはよう」
ゲームマスター「ドナ林幸子さんお疲れ様でした。」
イグナイトさん発言がどんどん減ってるね。明らかにテンションが下がってる感じがするけど・・・。
とりあえずドレミナさん占いがダメなら僕は二択だね。スルーアさんかバエルさん。
何かスルーア占いはダメとか何とか言われた記憶があるからバエルさんの方にするね。
僕のグレーはスルーアさんと平野さんだよ
アベックさん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「◆アベック 「演奏執事が発言増やすか見る」
◆アベック 「雷撃特別警報と同じ感想を抱いていた」
どの道アベックさんor平野ドレミナさんの2拓なんだ。アベック自体はそこまで黒発言はしてない。
多分占っても村判定なんだろうけど手順で占う。考えてなさそうなと事=狼って見るよりかは村ってみたい」
ハープスターさん「おっはよーー」
イグナイトさん「占いCO バエル●」
平野ドレミナさん「霊能真なら4日目夜に、狼3、4残りになるのよねー。
どうして4日目の夜に霊能なんて噛む気になったのかしら? 狐いたら終わりでしょ?」
ホーリーさん「おはよう!
私視点イグナイトさん偽占いで、真狼に見えるのですよ。
しつこいけどメルティさん狂でね。
そしたら 9>7>5>3>
こけしさん初手囲いじゃない限り、
もう吊りギリですよ足りないくらいですよ
っていう主張をね、昨日、吊れないとわかってて投票で表したんです。」
スルーアさん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「占いCO アベックさん●」
6日目の朝となりました。(13/09/04 23:31:43)
ドナ林幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナ林幸子さんを狙います。 >>> イグナイト <<<
ドナ林幸子さんの会話「指定:九頭竜冬彦。
ここまでで九頭竜護衛GJして死んだ
可能性ある狩人はセレスだけ。
狩人COあるなら出て。」
木口さんの独り言「なにいってんのこいつ」
メルティメルトさん「対抗見て潜る霊能(笑)がいたら、吊って負けるタイミングで吊らなきゃ と思って、様子みてぼやっとしてたら狼に噛まれて吊りそこねちゃうよ(経験談
思考停止して吊るべき」
ゲームマスター「ですねー それを考えるなら平野さんは占わずに○狙いで占えって先に言っておくべきなのでしょうか」
ドナ林幸子さんの会話「銃殺でると逆に危険。」
スルーアさんの独り言「アベック護衛の日記はやめとこう
最悪狐で見られてしまう」
鬼畜こけしさん「余裕のない5日目とかに湧いても同じだろ
そこで放免してたら悪がのさばるだけ、例外はない見つけ次第斬る」
九頭竜冬彦さんの独り言「◆アベック 「演奏執事が発言増やすか見る」
◆アベック 「雷撃特別警報と同じ感想を抱いていた」
どの道アベックさんor平野ドレミナさんの2拓なんだ。アベック自体はそこまで黒発言はしてない。
多分占っても村判定なんだろうけど手順で占う。考えてなさそうなと事=狼って見るよりかは村ってみたい」
スルーアさんの独り言「メルティメルトさん 0 票 投票先 → 雷撃特別警報さん
狐はないな」
九頭竜冬彦さんの独り言「占いCO アベックさん●」
ドナ林幸子さんの会話「こけし狐だったら泣きますわ」
演奏執事さん「明日両占いとも○だしなら完灰吊る余裕はあるね(真いる前提にしとく必要はあるけども)」
アベックさんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
バエルさんの独り言「スルーア、ハープスターの両吊りができないんだなんて…」
木口さんの会話「狐噛みあると思うよ」
ハープスターさんの遠吠え「噛んじゃうか」
ゲームマスター「潜伏霊能が出てきたときに懲罰吊りするなら吊りに余裕があるうちに吊れって話ですかね!偽か迷って残しつつ中途半端なタイミングで吊って滅びた村なら何度か見たことがあります」
イグナイトさんの遠吠え「うん、ドナ林噛むね」
平野ドレミナさんの独り言「霊能真なら狼3、4残りになるのよねー。
どうして4日目の夜に霊能なんて噛む気になったのかしら? 狐いたら終わりでしょ?」
ハープスターさんの遠吠え「なるはずだけど、あの共有はw」
アベックさんの遠吠え「ドナ林幸子殺したい」
ドナ林幸子さんの会話「九頭竜でGJ出した可能性がある
死んだ狩候補ってセレスだけだったと思います。」
アベックさんの遠吠え「詰みって完全詰みのことね」
イグナイトさんの遠吠え「明日平野吊り・・・になるよね?」
アベックさんの遠吠え「○でも詰まないが」
アベックさんの遠吠え「九頭竜冬彦視点
イグナイト・人外
ハープスター・狼
アベック
平野ドレミナ

イグナイト視点
九頭竜冬彦・人外
スルーア
ホーリー・狼
バエル
平野ドレミナ」
イグナイトさんの遠吠え「バエル●出します」
アベックさんの遠吠え「黒でいいんじゃない」
イグナイトさんの遠吠え「あ、いや出すね。○だと詰むよね」
ドナ林幸子さんの会話「まあ狩人CO訊きますから。」
メルティメルトさん「狩人死亡ってことは奇数のままかぁ、残念」
イグナイトさんの遠吠え「●出さなくていい感じ?」
ゲームマスター「狼視点対抗真で見るなら生存狐候補が平野だけなので銃殺対応心配ないし共有二択通して良いんじゃないかなあ」
ハープスターさんの遠吠え「それでいいかと思いますです」
ホーリーさんの独り言「そりゃ狂っぽい猫でも残せないけどさ」
アベックさんの遠吠え「平野だけ対応しておけばおK」
ドナ林幸子さんの会話「人狼全生存は切ろうかなと思います。」
平野ドレミナさんの独り言「霊能真なら狼3、4残りになるのよねー」
ホーリーさんの独り言「要ノーミスやん」
ハープスターさんの遠吠え「そもそも噛み先も占い先も残りが・・・」
イグナイトさんの遠吠え「明日アベック●来るだろうからバエル●出しておこうと思うけど、どう?」
木口さんの会話「イグナイト真だろうね」
ホーリーさんの独り言「9>7>5>3>」
鬼畜こけしさん「懲罰吊りに審議もへったくれもあるわけない
問答は無用で悪即斬
執行猶予の意味が分からない」
ホーリーさんの独り言「狼4残りじゃないの? こけしさんが囲いじゃなきゃ」
アベックさんの遠吠え「霊能噛めたなら狩人いないんじゃ」
ゲームマスター「メルティメルトさんお疲れ様でした。」
スルーアさんの独り言
【5日目】死体:Anothe 処刑:
九頭竜が狼ならバエル、スルーアが囲ってしまった可能性のある狐候補だからアベック噛み合わせだろう。
イグナイトが狼ならアベック噛むだろう。
アベックが狼ならスルーアかバエルを噛み合わせそうだけど。
何にせよ霊能が噛めて良かった。」
アベックさんの遠吠え「どうするかね」
Anotherさん「まぁ確かにそんなに懲罰とかで吊りたいなら即吊れよって話か
狂人視点だと真狼‐真 猫真狼の信用戦に見えるんじゃないの」
メルティメルトさん「おつかれちゃん って狂人いきてるのpかよw」
5日目の夜となりました。(13/09/04 23:26:35)
メルティメルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バエルさん0 票投票先 → メルティメルトさん
イグナイトさん0 票投票先 → メルティメルトさん
ホーリーさん0 票投票先 → ハープスターさん
アベックさん0 票投票先 → メルティメルトさん
ドナ林幸子さん0 票投票先 → メルティメルトさん
木口さん0 票投票先 → メルティメルトさん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → メルティメルトさん
平野ドレミナさん0 票投票先 → メルティメルトさん
スルーアさん1 票投票先 → メルティメルトさん
メルティメルトさん9 票投票先 → スルーアさん
ハープスターさん1 票投票先 → メルティメルトさん
鬼畜こけしさん「意思の弱さを感じる」
鬼畜こけしさん「懲罰吊りするなら即日即断できてないのがだめ
1日放免しておいて夜に考えた結果、どうも偽のようだから吊るというのは全然全く懲罰吊りになっていない」
九頭竜冬彦さん「俺護衛の狩りが居たらの話だけだわ」
平野ドレミナさん「あたし占うより2○作る方が先よ!!」
ハープスターさん「私もギリCOから吊りますけど、まあこの村はそういう村ですからー」
ホーリーさん「はいごめんなさい 人外吊る作業しましょうね」
スルーアさん「共有は夜の間に反省してなかったのね」
平野ドレミナさん「(森山良子がレミの料理を口にして「あら、美味しいのね」と言った後 )そーなのよ!あたしの料理って不味そうに見えるのよー!ガハハ」
Anotherさん「猫吊りすべき日に猫の真偽見誤るのは仕方ないが
猫吊りすべきでは無い日に猫吊りしているのが問題」
木口さん「反省会は終わってからにしろ」
ホーリーさん「メルティさん2日目ステってギリCOじゃん
村のため考える猫はもっと吊られそうになる前に発言稼ぐわ」
鬼畜こけしさん「一つだけ言えるのはあれだな」
スルーアさん「ドレミナなんて占ったらしばく」
バエルさん「共有が2人だgdgdされても村としては困るんだな」
雷撃特別警報さん「まぁ私は占いの真偽間違ってたので非常にかっこ悪いですねorz
そそくさ。。。」
イグナイトさん「対抗の○占いなの?完グレって平野ドレミナさんしかいないけど」
ドナ林幸子さん「まあ何言っても吊るんだけどな>メルティメルト」
アベックさん「占い真狼するならイグナント真 霊能いる時点で●出してるから
というと明日九頭竜冬彦が占ってくれるのだろうか」
九頭竜冬彦さん「共有護衛指示出してた方がいいんじゃないか?」
バエルさん「狂でも狐でも吊らないとダメだろ」
ハープスターさん「働いてないもう一人の共有さんよりはずっとマシですわ、るーるるるー」
九頭竜冬彦さん後狩り居たらこの場合信用勝負だ
スルーアさん無能な指揮官は背後からの不可解な襲撃で命を落とすのが戦場だ>ハープスター
ホーリーさん「ここで霊抜きなら占い真狼の猫真狂とかが濃いんじゃないですか
だからって偽猫残せませんけど」
九頭竜冬彦さん「共有が懺悔するのはそっとさせてやれよ」
ドナ林幸子さん「発言と行動で見て真切ったんだ。」
アベックさん「九頭竜冬彦視点詰んでて イグナイト視点は明日○なら詰みかね」
ハープスターさん「まあまあ、共有さんは常にルールですから、るーるるるー」
ゲームマスター「正直猫又は何も悪くないと思いますよ
3日目朝一で出てしっかりアピされてましたし、どうか気を落とさずに」
ホーリーさん猫のせいにするのはどうなの
ちゃんと発言見て判断しないからでしょ
スルーアさん「ふざけんな、ゴミはお前だ」
九頭竜冬彦さん「吊った懺悔は夜にしておけ>ドナ林幸子さん」
イグナイトさん「僕の○が吹き飛んで生きるのが辛いね」
スルーアさん「最悪狂狼4残りで狐CO煽って何がしたいのか」
Anotherさん「お疲れ様でした」
ホーリーさん「って霊能さん噛まれたんか、てことはゴニョゴニョ」
アベックさん「両方占い師視点詰んだんじゃない」
雷撃特別警報さん「しないメリット説明したしそれの釈明もちゃんとしてるんですがね。
まぁドナ林さんの中身見て納得しましたので本日はこれにて失礼いたします。」
ドナ林幸子さん猫がゴミでした:言いたい事
木口さん「狐COでも吊るしかない」
ホーリーさん「またパンダですねー
仲のいい?占いさんたちですこと」
ハープスターさん「ああ、霊能さん。ここで霊能噛みはある意味わかりやすい」
ゲームマスター「Anotherさんお疲れ様でした。」
ドナ林幸子さん「メルティメルト狐COあるならどうぞ。」
スルーアさん「言いたいことがあるならなんか言えよドナ林」
イグナイトさん僕の○のこけしさんがぁ!ひどいよ・・・
スルーアさんは占わないよ。共有指示だからね。バエルさんと悩んだけど、今日は完グレを占うよ。
発言も無難な感じで二票だったけど対抗の○にいないしね。狐か村かなと思って占うよ
ハープスターさん「おはよー、私ぱんだっだ」
アベックさん「おはよう」
メルティメルトさん「やったぜ」
九頭竜冬彦さん「◆ハープスター 「うほっ、この共有さんに抱かれたい!」
◆ハープスター 「パパンがパンダさーん」

鬼畜こけしさんが囲い候補だったので猫は助はいいとこもっていったかもな。
ただ、この後どうなるかは共有次第。とりあえず狼狙いでいいか?パンダ発言は先に結果知ってたと思うぞ」
スルーアさん「おはよう」
イグナイトさん「占いCO ハープスター○」
バエルさん「人外吊ってメルティ軸でいけるとか幻想でしたね」
平野ドレミナさん「メルティメット吊り、2○作りをしていけば良いんじゃないかしら?
私みたいに占われてない人は吊り位置残しで良いのよー!!」
ホーリーさん「おはよう! だから言いましたのに。
よく発言見て吊りましょうよ。
電撃さんに疑われてる私ですら、電撃さんの真を押しましたのにー」
九頭竜冬彦さん「占いCO ハープスターさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/04 23:21:12)
Anotherさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Anotherさんを狙います。 >>> イグナイト <<<
ゲームマスター「ぶっちゃけどこ吊りが正着なのか難しい気がするんです」
ホーリーさんの独り言「素村くせーところが持っていかれたですう」
木口さんの会話「怖いねー」
演奏執事さん「13なら切ってよかったかもだけど、14なら完灰吊って翌日の死体と占い先みて占い切るか否か考えるでもよかったんじゃないかなあとは」
ゲームマスター「占い切り→13人ならともかく銃殺が出る事を考えれば14人では確かに一手早い ただし両偽の場合後れを取る
完グレ吊り→占いどっちか真と考慮すれば1番安定すると思うけど潜伏狂人には対応できない
猫ルー→偶数とは言えCO数的に真狂もあると思うし急ぐ必要は無かった気もする」
鬼畜こけしさん「俺は対抗に投票はしなくてもいいと思うけどね
しないメリットが割と明確だからな」
スルーアさんの独り言「霊能生存でパンダ作れるならイグナイト真だろうな」
九頭竜冬彦さんの独り言「◆ハープスター 「うほっ、この共有さんに抱かれたい!」
◆ハープスター 「パパンがパンダさーん」
鬼畜こけしさんが囲い候補だったので猫は助はいいとこもっていったかもな。
ただ、この後どうなるかは共有次第。とりあえず狼狙いでいいか?パンダ発言は先に結果知ってたと思うぞ
九頭竜冬彦さんの独り言「占いCO ハープスターさん●」
メルティメルトさんの念話「狂欠けいのってどっかで偶数になること期待するか」
ドナ林幸子さんの会話「おっと落雷」
ハープスターさんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
平野ドレミナさんの独り言「この吊りは「懲罰」でもなんでもないけど回したいなら仕方ないね!」
メルティメルトさんの念話「いや 村サイド 猫真狐かんがえねーよw」
ホーリーさんの独り言「素村なのにねwwwwwwwwwwww」
ホーリーさんの独り言「◆ホーリー 「黒の記号が目に入るとドキッとしちゃうじゃないですかー」
これはね 我ながら怪しすぎると思いました すんませんwwwwwwwwwww」
イグナイトさんの遠吠え「うん」
平野ドレミナさんの独り言「メルティメット吊り、2○作りをしていけば良いんじゃないかしら?
私みたいに占われてない人は吊り位置残しで良いのよー!!」
雷撃特別警報さん「14で占い切る必要はないと思いますが」
ゲームマスター「村視点正着にそぐわない動きをした人を吊る事…かな?詳しい定義は分かりません!<懲罰吊り」
ホーリーさんの独り言「電撃さん挨拶早いしなー
といいつつ2日目投票しようとしたんだけどさ☆ミ」
ドナ林幸子さんの会話「投票でメルティに入れてれば真見たのに。」
アベックさんの遠吠え「平野銃殺対応しておいて霊能噛む?」
イグナイトさんの遠吠え「占いは噛まなくていいよ 呪殺対応は頑張る」
ハープスターさんの遠吠え「はいな」
スルーアさんの独り言「あぁ、あと1足りてねぇや
銃殺出たら半PPの間違いか」
メルティメルトさんの念話「占い狂狼いのってみるw?」
ハープスターさんの遠吠え「だから早くつりたかったのら>平野」
イグナイトさんの遠吠え「とりあえずハープ○でおk?」
スルーアさんの独り言「最悪半PP…っつかまず間違いなく半PPなんだろ?」
ゲームマスター「これ今日やっぱり占い1人切るべきだったんですかね」
雷撃特別警報さん「懲罰吊りってなんですか?」
ホーリーさんの独り言「電撃さんの発言よく見なはれ
電撃さんにも私の発言よく見てほしかったけど」
イグナイトさんの遠吠え「狐候補平野しかいないじゃん」
スルーアさんの独り言「狂人からすりゃ噛まれにくくなったのはありがたいが」
アベックさんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むか決めようか」
スルーアさんの独り言「まーこれで狼もグレー噛んでる余裕はなくなったわけで」
雷撃特別警報さん「お疲れ様でした」
演奏執事さん「すごいとこもってたねえ」
ホーリーさんの独り言「それにしても私は序盤よく村から疑われるな ハハッワロス」
イグナイトさんの遠吠え「めんどくさいね!」
メルティメルトさんの念話「パンダじゃなかったらなぁ まぁいいか 狂として吊られてどっかで偶数になること祈ってもいいかw どっかで仮想狐できて引き分けるかもしれないし、」
アベックさんの遠吠え「めんどくさ」
鬼畜こけしさん「クロモドアホかよ狐騙り教えにこいや」
ホーリーさんの独り言「真狼の信用勝負、霊能GJ、猫真狂とかじゃないんですかっ?ですかっ!
ドヤアアアアアアアァァァァァァ」
バエルさんの独り言「まじかよ」
演奏執事さん「2−1で共有抜きにいくのもなかなか珍しいねえ」
雷撃特別警報さん「イグナイト真じゃなかったすいませんwwwww」
ゲームマスター「雷撃特別警報さん、鬼畜こけしさんお疲れ様でした。」
ドナ林幸子さんの会話「ふーん。俺持っていけなかったな>猫」
雷撃特別警報さん「馬鹿だねぇ本当に
そりゃ猫村廃るのもわかりますわ」
イグナイトさんの遠吠え「こけし吊れてくとかマジ」
ハープスターさんの遠吠え「ぐわ、もってかれたよ・・・」
スルーアさんの独り言「ほれクズ共有め」
ゲームマスター「後は占い初日を考慮するなら完グレ吊りはまずいですね」
鬼畜こけしさん「お疲れさん」
平野ドレミナさんの独り言「そこを持っていくのは悪くない」
メルティメルトさんの念話「くっそwww」
ホーリーさんの独り言「だから言ったのに」
4日目の夜となりました。(13/09/04 23:15:53)
鬼畜こけしさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
雷撃特別警報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Anotherさん0 票投票先 → 平野ドレミナさん
バエルさん0 票投票先 → 雷撃特別警報さん
イグナイトさん1 票投票先 → ホーリーさん
ホーリーさん2 票投票先 → イグナイトさん
アベックさん0 票投票先 → 雷撃特別警報さん
雷撃特別警報さん9 票投票先 → ホーリーさん
ドナ林幸子さん0 票投票先 → 雷撃特別警報さん
木口さん0 票投票先 → 雷撃特別警報さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 雷撃特別警報さん
平野ドレミナさん2 票投票先 → 雷撃特別警報さん
鬼畜こけしさん0 票投票先 → 雷撃特別警報さん
スルーアさん0 票投票先 → 平野ドレミナさん
メルティメルトさん0 票投票先 → 雷撃特別警報さん
ハープスターさん0 票投票先 → 雷撃特別警報さん
ゲームマスター「但し潜伏狂人の可能性さえ除けば…ってことで、クロモドさんが完グレを推すのは非常に上手い」
ゲームマスター「というか両視点グレ6以下で最大人外数6だし完グレの平野さん吊りで問題ないんですね」
ゲームマスター「というか両視点グレ6以下で最大人外数6だし完グレの平野さん吊りで問題ないんですね」
九頭竜冬彦さん「懲罰吊りってのは気にいらない」
スルーアさんここで猫ランするとか成功してもメリットあんまないし失敗のデメリットがでかすぎるっつーの
雷撃特別警報さん占いはたぶんイグナイト真
後は頑張れ
Anotherさん「と言うかあんまRPしてる場合じゃ無いか」
鬼畜こけしさん「占い師が2人とも猫吊りに反対しているのか」
アベックさん「霊能いるうちにパンダ吊って占い真偽つけたほうが良いと思うがな」
ホーリーさん「メルティさん狂に見えるんですけどねぇ」
スルーアさん「いや、アホの共有のほうじゃない。完グレのほうのドナルドな」
ドナ林幸子さん「スルーアは占わなくていいぞ>イグナイト」
Anotherさん「それはもうまずいんじゃないの!>猫吊り」
バエルさん「スルーア村なら黙っててくれ」
平野ドレミナさん「うちは家全体がウォークインクローゼットなの。だからテーブルの上だろうが、廊下やトイレに服が落ちてたって当然でしょ!ガハハ」
九頭竜冬彦さん「懲罰吊り?ああん?」
スルーアさん「霊能が真ならお前はほぼ狼だろう」
ハープスターさん「あ、いた!ガンバ!」
スルーアさんわかった、今日の吊りは平野ドレミナだ
メルティメルトさん「んなこといってももう投票済ませたしなぁ」
ドナ林幸子さん指定:電撃特別警報。
お前が真猫だとしても懲罰吊りだ。
理由は昨日言ったとおり。
雷撃特別警報さん◆メルティメルトさん 「いいぞ いいぞ!」
これで真あると思ってるんですか?

まあ共有がぶれなさそうなので私は罵倒を全力で浴びせたいのを我慢して共有持っていきますわwwwwwww
鬼畜こけしさん「こりゃ何言っても聞きそうにないね」
木口さん「相方に従って」
ハープスターさん「この村は共有さんによって成り立っておりますが、一名姿が見当たらないのでありんす」
イグナイトさん「というか雷撃さん吊って何か情報って得られるの?
僕視点どっち真もあるんだけど・・・」
ホーリーさん「猫そっち吊りです?
私●に納得とか言われてますけど、個人的に
電撃さんの発言の方が村のため考えてるっぽく見えてるんだけどな」
ゲームマスター「猫ルー成功すりゃ九頭竜さん視点は詰みですね(潜伏狂人考慮しなければ)」
雷撃特別警報さん「んじゃドナ林さん持ってきますのでよろしくお願いします」
メルティメルトさん「いいぞ いいぞ!」
セレスさん「でもあんま関係なさそうだなw」
雷撃特別警報さん「んじゃ一応村の為に言うけど、私偽押しの人根こそぎ狼やと思うよー」
メルティメルトさん「猫の真贋なんか吊られ以外に証明のしようがないんだから、占いの考察でもしとくか まず九頭竜の◯のホーリーな こいつ朝一に●かどうかみてる役職なんだよ もう狼目でみてた、 で実際●でたならここホーリー九頭竜ラインが狼だろ はっきりわかんだね」
ドナ林幸子さんうん。電撃吊る。
アベックさん「昨日グレー吊ったなら今日猫吊るなよ」
セレスさん「運が良かったw」
バエルさん「スルーアも青文字でいう必要あるの」
スルーアさん「っつかあれだ、霊能真なら今完グレほとんど狼だろう」
平野ドレミナさん雷撃を出荷よー
鬼畜こけしさん「猫ランするなら昨日やるべきだったね
真吊ったときの村役職巻き添え率ががが」
Anotherさん「猫吊りは無い無い」
アベックさん「完全グレー噛みは信用勝負の流れっぽい とするなら霊能いる時点でパンダ作るイグナント評価」
ゲームマスター「GJですよー」
ホーリーさん「あら、私ったら意外と疑われてたんですね!」
九頭竜冬彦さん「試してもいいけど」
平野ドレミナさん雷撃よー
ハープスターさん「うほっ、この共有さんに抱かれたい!」
バエルさん「雷撃が●に好印象抱いてるからたぶん素村だな」
セレスさん「これ1日目GJかな?」
スルーアさんごめん、黙ってて>ドナ林
雷撃特別警報さん「わろたwwwwww」
平野ドレミナさん「わざわざ言い訳してるホーリーさん占う価値ってあったのかしら?」
雷撃特別警報さん噛まれて何が困る?じゃなくて噛まれを狙ってたんですおっけー?
ドナ林幸子さん電撃吊ろうかと思います
スルーアさん「ホーリー●よりもセレス噛みが気になるんですが」
アベックさん「イグナイトパンダ作ったの」
ホーリーさん「パンダになりましたが共有の指示待ちでいいでしょーかね」
雷撃特別警報さん対抗投票しなかったのは猫という事を隠して万一噛んでもらうためです。
私が噛まれて、真占いが普通の結果を出す。騙りが銃殺と思って対応が遅れる。
これで対抗としょぼい騙り占いを持っていけますね?
雷撃特別警報さん「イグナイトは昨日の貼りが異常に遅かったのが悪印象
ただホーリー●は割と好印象」
メルティメルトさん「あぁ これイグナイト真だな 対抗の◯占い評価する。」
ハープスターさん「パパンがパンダさーん」
鬼畜こけしさん「おはよう、今日は早いなベネット」
セレスさん「あ、しんでたw」
アベックさん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
ハープスターさん「おはよー」
イグナイトさんうーん、随分完グレ狭いね。ここは対抗の○占いで勝負に出ようかな。猫は真狂だと思うから、対抗は狼だと思うんだよね。
対抗の初手○だけど、よく喋っているところだと思うよ。スルーアさんと悩んだけど、ホーリーさんが○だと嬉しいからね。
状況把握も早いみたいだけど、一応初手囲いの線も考慮するね
ゲームマスター「セレスさんお疲れ様でした。」
スルーアさん「おはよう」
木口さん「おはよう」
九頭竜冬彦さん「◆バエル 「雷撃の昨日の発言のほうがぶっとんでるだろうが」
◆バエル 「雷撃試し釣りしようぜ」

発言がぶっ飛んでても狼って確証は無いだろ?むろん狼かもしれないけど。怪しいって言うのはわかるけど違うな。
他釣りの理由が欲しかって攻めてたんだろ。村なら死体無し見て『役噛み』後は狩り噛み勝負って見るだろ普通。」
メルティメルトさん「おはよう」
バエルさん「昨日いい忘れたからいうけどいないかもしれんが
メルティも悪用されないタイミングでCOしてもらえませんかね?
グレラン2発言でビビって直前にCOとかするから
雷撃なんかに利用されちゃうの、
村は騙されないと思うけど、でも死ぬよりマシだけど」
雷撃特別警報さん「おはよー」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた
見せてあげようか、この霊能結果…

演奏執事さんは○だったよ
どう? 執事なのに吊られた感想は?」
ドナ林幸子さん「おはよう。」
イグナイトさん「占いCO ホーリー●」
ホーリーさん「おはよう! これってばあれですってば
真狼の信用勝負、霊能GJ、猫真狂とかじゃないんですかっ?ですかっ!
ドヤアアアアアアアァァァァァァ」
九頭竜冬彦さん「占いCO バエルさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/04 23:10:39)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> イグナイト <<<
スルーアさんの独り言「能力実行はよおおおおおお!って時は再投票掛けると時効伸びるって話を聞いたことがある」
ゲームマスター「あぁ占い両偽以外で見るならむしろ先に猫吊りですか 失敗したら最大人外数はえぐいことになって真は銃殺出せなくなりますが」
スルーアさんの独り言「これで終盤パンダから真狩人が出てきても大丈夫(・ω・)」
九頭竜冬彦さんの独り言「やべ編集する時間無い」
九頭竜冬彦さんの独り言「長」
スルーアさんの独り言「両占い護衛の日記1部ずつ完成」
ドナ林幸子さんの会話「では満場一致で。●あったらそっち優先しますかも。」
九頭竜冬彦さんの独り言「◆バエル 「雷撃の昨日の発言のほうがぶっとんでるだろうが」
◆バエル 「雷撃試し釣りしようぜ」

発言がぶっ飛んでても狼って確証は無いだろ?むろん狼かもしれないけど。怪しいって言うのはわかるけど違うな。
他釣りの理由が欲しかって攻めてただけのように見える。村なら死体無し見て『役噛み』後は狩り噛み勝負って見るだろ普通。
九頭竜冬彦さんの独り言「占いCO バエルさん○」
木口さんの会話「電撃吊りたいね」
バエルさんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
ホーリーさんの独り言「真狼の信用勝負、霊能GJ、猫真狂とかじゃないんですかっ?ですかっ!」
鬼畜こけしさんの遠吠え「これなら狐トラップすらも完全に防げる」
イグナイトさんの遠吠え「じゃあホーリー●にするね」
鬼畜こけしさんの遠吠え「ああいや、もはや狩人トラップすらないし対抗の○に●でパンダにしよう」
ゲームマスター「でもここでセレスさん狩人を一点読み出来る狼は凄いですね」
鬼畜こけしさんの遠吠え「セレス噛みで適当に●投げてもおk」
ドナ林幸子さんの会話「電撃真みる気あります?」
ハープスターさんの遠吠え「なるなる、セレス噛みよさげー」
アベックさんの遠吠え「適当護衛の不運」
ホーリーさんの独り言「◆ホーリーさん 「おはよう! 私ね、珈琲ゼリーが好きよ!」
これ深読みしてほしかったのにな人外に。
猫主張だと勘違いして、私以外に騙りが●撃って、破綻とかさ」
鬼畜こけしさんの遠吠え「いやあんなとこ護衛しないだろう普通
時間なくて焦って適当に護衛したんだろ」
九頭竜冬彦さんを護衛します。 >>> セレス <<<
イグナイトさんの遠吠え「バエル●とホーリー●どっちがいいかな」
スルーアさんの独り言「まー噛み遅くて死体なしならほぼ霊能GJだろう」
ゲームマスター「両視点グレ狭めだし完グレ噛むのは(噛みあわせ以外)厳しそうですねえ
ほぼ信用勝負路線になるでしょうか 明日占い1人切るかどうか」
木口さんの会話「猫吊りでいいかなーと」
メルティメルトさんの念話「こんなもんだな」
ドナ林幸子さんの会話「占い切りは明後日。」
鬼畜こけしさんの遠吠え「セレス狩人かもねwww」
ハープスターさんの遠吠え「見事防衛されちまいやしたね、まあバレバレっちゃバレバレか」
アベックさんの遠吠え「占い師噛むか 霊能噛むか セレス噛むか決めよう」
イグナイトさんの遠吠え「猫の片方は狂人じゃないかな」
雷撃特別警報さんの独り言「本当に印象ryだけで決める村ですね
まぁいいや」
スルーアさんの独り言「しかも狼くさいほうから○もらったこれは噛まれかねない。
いやまずは霊能か占い噛みだろうけど。」
スルーアさんの独り言「○もらうのが早すぎたから潜伏占いCO……と思ったけど、それやると九頭竜視点で猫に狼交じり。
イグナイト視点でも狼交じりっぽくなる。」
アベックさんの遠吠え「表示されてた ドナ噛みって」
ハープスターさんの遠吠え「猫の片方はきっつねさんっと」
セレスさんの独り言「GMさん、さっきはすいませんでした、普通に忘れてました」
ホーリーさんの独り言「メルティさん狂とかじゃね」
イグナイトさんの遠吠え「ドナ林さんの方を噛んだよ」
演奏執事さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ドナ林幸子さんの会話「糞猫吊るしたい」
アベックさんの遠吠え「セレス動揺しすぎ狩人だろ」
ゲームマスター「演奏執事さんお疲れ様でした。」
スルーアさんの独り言「んー…」
3日目の夜となりました。(13/09/04 23:05:30)
演奏執事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Anotherさん0 票投票先 → 演奏執事さん
バエルさん0 票投票先 → 演奏執事さん
演奏執事さん15 票投票先 → アベックさん
イグナイトさん0 票投票先 → 演奏執事さん
ホーリーさん0 票投票先 → 演奏執事さん
アベックさん1 票投票先 → 演奏執事さん
雷撃特別警報さん0 票投票先 → 演奏執事さん
ドナ林幸子さん0 票投票先 → 演奏執事さん
木口さん0 票投票先 → 演奏執事さん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → 演奏執事さん
セレスさん0 票投票先 → 演奏執事さん
平野ドレミナさん0 票投票先 → 演奏執事さん
鬼畜こけしさん0 票投票先 → 演奏執事さん
スルーアさん0 票投票先 → 演奏執事さん
メルティメルトさん0 票投票先 → 演奏執事さん
ハープスターさん0 票投票先 → 演奏執事さん
セレスさん「最近ぼけてきたw」
ホーリーさん「指定もCOなしも出てるよ」
Anotherさん「猫真狂だとしても狼視点猫の判断つかないし
今は放置してグレーをしっかり考察すれば良い」
雷撃特別警報さん「というか猫の真偽だけで一日終わらすのやめよーよグレーの発言全然見れてない今日」
鬼畜こけしさん「投票は別にいいでしょ
投票したって昨日吊れるわけじゃない、無駄に捨てるより人外狙うのもあり」
演奏執事さん「雷撃が対抗に投票し、噛まれたところで何が困るのだろう
今回みたいに投票せず呪殺対応に使われたらむらはどうなるだろうか」
九頭竜冬彦さん「ドナ林幸子さん 「指定、演奏ひつじ」」
セレスさん「指定してたwすまんw」
メルティメルトさん「もう指定してるぞ>セレス」
ハープスターさん「共有指定入ってるでしょ」
イグナイトさん「僕は雷撃さんの方が真だと思いたいけど、占いそうになったんだよね。危なかったなぁ」
雷撃特別警報さん「えーとメルティの主張してる事を拒否するためにちゃんと朝一でCOしてますよ」
九頭竜冬彦さん「共有は突っ込みしない
話がややこしくなる>ドナ林幸子さん」
セレスさん「共有指定しないの?」
平野ドレミナさん「ドナルドさんが共有ならきっと村が勝てるわよ!!」
ゲームマスター「狂人が九頭竜さん真で見てれば占いCOでもして狼視点わかりやすくできますが、九頭竜さん狼の可能性もあるしなかなか出にくいのかなあ」
雷撃特別警報さんだから噛まれ狙いだっつーのにwwww
メルティメルトさん「俺からすると3票もらい対抗猫に入ってるところみるとかなりきな臭いけどな、 昨日に俺投票ない時点で雷撃がおもいつきで猫にはいってきたのは村視点でわかると思う」
ドナ林幸子さん「噛まれて村に何の不都合が?その程度のケアもできない村だとでも?>電撃」
バエルさん「雷撃の昨日の発言のほうがぶっとんでるだろうが」
アベックさん「演奏執事吊りは同意 釣り場所分かって発言落としてた印象」
スルーアさん「噛まれて銃殺演出に使われるだけじゃないですかそんなの」
雷撃特別警報さん「まぁ結果3票もらいですから噛まれるところではなくなってしまいましたがね」
ホーリーさん「メルティさんも私の発言に対するツッコミ
なかなか良いなと思ったのですけどね
どちらかが人外なのかしらー」
雷撃特別警報さん「大丈夫かなこの人たち・・・」
Anotherさん「4W残ってるのに昨日1分30秒までで吠えが3吠えぐらいしかなかったから
割りと占い?狼で狼視点即対抗噛みはありそう
そして猫はまだ電撃の方が真猫っぽい」
スルーアさん「あ?何それ投票するのが当たり前なのww」
ハープスターさん「ステ吊りは王道なれど、やはりうざアイコンの魔力には勝てない・・・・」
演奏執事さん羊ではなく執事ですがCOはないです
雷撃特別警報さんしたら猫ってわかるじゃないですか

私が万一噛まれて銃殺対応ぽい事が即されなければ
人外2もってけるんですよ?
九頭竜冬彦さん「知ってるのは狼だけだ>セレスさん」
バエルさん「ww」
スルーアさん「何で対抗猫に投票しなかったのとか笑う」
平野ドレミナさん雷撃特別警報さん 3 票 投票先 → セレスさん

あなたってなんで対抗猫に投票しなかったのかしら?
ドナ林幸子さん指定、演奏ひつじ
バエルさん「雷撃試し釣りしようぜ」
スルーアさん「ドナ林は黙っておけ」
ホーリーさん「まあステは判断材料に困るからっていうのは一理ありますけど、
私もそこは同意ですね、ちゃんと内容見て
あわよくばボロ出してる人とか見つけて入れるのがカッコいいなと!」
九頭竜冬彦さん「猫放置に賛成だな」
アベックさん「死体なしならここからは共有の指定吊りね」
セレスさん「てか、これ狐噛みか?」
鬼畜こけしさん「偶数だから試し吊りありと言えばありだけどね
いずれにしても指定必須」
ハープスターさん「るーるるるー」
ドナ林幸子さんじゃあ何で昨日猫投票しなかったんですか?
演奏執事さん「2−1ですからね。役狙う気はまったくありませんでした。」
ゲームマスター「偶数とは言えCO数的に猫は真狂あるから占いが生存している今はキープでグレ指定かなあ」
雷撃特別警報さん「対抗はおそらくやる気のない狂人だと思います」
メルティメルトさん「偶数か 」
スルーアさん「アベック○とかねぇわー
あと猫は放置で良いと思う」
セレスさん「ビビったw」
ハープスターさん「猫2匹目?」
平野ドレミナさん「料理の基本は手早く迅速によ!!」
アベックさん「猫るううううううううう」
ホーリーさん「え、猫2いるんです?
そして朝が遅くて焦りました、死体ないんですねっ」
雷撃特別警報さんもひとつ言いましょうか、ズサー投票とかする人は狼狙う気は全くなしということです。
セレスさん「おはよう」
ハープスターさん「長い夜だったわね、ほんとに」
Anotherさん「大丈夫なの、これ」
メルティメルトさん「おっそいなぁ 10秒切ってたぞ いい加減にしろ」
雷撃特別警報さん改めて猫CO
鬼畜こけしさん「危ないなあ」
イグナイトさん僕と同じ投票先だね。視点が似てるから何か見えてるんじゃないかな?と思ったよ。6発言とはいえ0票ってのも気になったしね。
それと雷撃さんと同じ感想っていうのはどの部分?僕の占い理由の話かな?
とりあえず気になったらまず占うタチだし、占っておくね
メルティメルトさん「おはよう」
アベックさん「おはよう」
スルーアさん「あぶねぇよ」
バエルさん「雷撃の発言がぶっ飛んでるようにしか見えないのは
私のプレイヤーレベルが低いからでしょうか?

ズサー出荷とか言ったけどやっぱり柱吊るすのは性に合わんよな

ホーリーの悪乗りすのは素村の法則発言も庇うための印象操作かもな」
ハープスターさん「おはよー」
イグナイトさん「占いCO アベック○」
九頭竜冬彦さん「◆スルーア 「2−1なのに役欠けありそうですねーとか言い出すのがいないのに違和感が
それなりに村のレベルが高そうではある」
◆スルーア 「霊能2でもグレランするって考え方がない人は霊界へどうぞ>アベック」

霊界に送りたいってのは2日目に思うってのが微妙。釣り稼ぎのための発言って感じはする。
2−1&村のレベルが高そうってのも発言的には問題ないが潜伏意識が高いのではないだろうか?」
演奏執事さん「おはようございます」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた
見せてあげようか、この霊能結果…

ズサーさんは○だったよ
ま、しょうがないか」
バエルさん「猫対抗いればどうぞ
と2−1−2−1は役欠け考慮したほうがいい
呪殺でしか証明できないとおもう」
平野ドレミナさん「◆セレスさん 「ドナルドのアイコンやけに腹立つから吊りたいんだが」
◆セレスさん 「といいつつ、こんな感じのときはステが吊れるんだろ!!わかってるんだ!」

セレスさんって仲間の狼に票指示してるように見えるから村人なら修正した方がいいわよ! あたしに票入れてるの一人だけじゃない! チキンなんだから!」
ホーリーさん「おはよう! 私ってばごめんなさい

ホーリーさん 0 票 投票先 → Anotherさん
違うんです ズレたズレた
雷撃特別警報さんに投票しようとして1つ上にズレたんですー

って私が入れてたらズサーさんと同得票になってたんですね意外
投票しようとしておいて何ですけど、そんなに入るとこにも見えなかった
周囲をよく見てる人だなーとも思ったし」
九頭竜冬彦さん「占いCO スルーアさん○」
雷撃特別警報さん「ぎりぎりでCOとかやってくれますね
私が猫又です

→どっちかの占いが●出せばそっち吊る展開になりますので、
カチカチやって占い結果よりも先に出る事で真アピします
(3票もらいだから吊られそうな狼がryというのを防ぐため)」
3日目の朝となりました。(13/09/04 22:59:08)
ドナ林幸子さんを護衛します。 >>> セレス <<<
ゲームマスター「能力実行をお願いします」
ドナ林幸子さんの会話「これは…」
平野ドレミナさんの独り言「これはまずい」
スルーアさんの独り言「これはまずい」
木口さんの会話「遅い」
ドナ林幸子さんを狙います。 >>> イグナイト <<<
平野ドレミナさんの独り言「おそいね」
ドナ林幸子さんの会話「明日はひつじ指定かなー」
ドナ林幸子さんの会話「正直両偽にも見えるんですよね。真占いに見えない。」
九頭竜冬彦さんの独り言「発言コピペ&大体3行位」
平野ドレミナさんの独り言「◆セレスさん 「ドナルドのアイコンやけに腹立つから吊りたいんだが」
◆セレスさん 「といいつつ、こんな感じのときはステが吊れるんだろ!!わかってるんだ!」

セレスさんって仲間の狼に票指示してるように見えるから村人なら修正した方がいいわよ! あたしに票入れてるの一人だけじゃない! チキンなんだから!」
ゲームマスター「あー猫が出てる時は飽和気にせず囲い重視で良いんですか、ふむふむ
そして真が狂人占いで面白くなりそうです」
スルーアさんの独り言「メタるなら俺は潜伏占いはないけど潜伏狂人はあるところだろうけども」
木口さんの会話「占いはまだ分からない」
スルーアさんの独り言「狼がグレー噛みから入るプレイヤーなら地味に危ない」
木口さんの会話「真猫は猫投票するかと」
スルーアさんの独り言「得票0かぁ」
イグナイトさんの遠吠え「囲うね」
ドナ林幸子さんの会話「占いはどっちが真だと思いますか?
九頭竜は銃殺対応文にしか見えないんですが」
鬼畜こけしさんの遠吠え「潜伏占い居る可能性考えたらグレーに○は出したくないな
囲うか、トラップもないし●を投げるかだ」
九頭竜冬彦さんの独り言「占いCO スルーアさん○
◆スルーア 「2−1なのに役欠けありそうですねーとか言い出すのがいないのに違和感が
それなりに村のレベルが高そうではある」
◆スルーア 「霊能2でもグレランするって考え方がない人は霊界へどうぞ>アベック」
霊界に送りたいってのは2日目に思うってのが微妙。釣り稼ぎのための発言って感じはする。
2−1&村のレベルが高そうってのも発言的には問題ないが潜伏意識が高いのではないだろうか?」
スルーアさんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
イグナイトさんの遠吠え「それじゃあ囲おうかな」
鬼畜こけしさんの遠吠え「占い先は囲いでもいいかもな
猫が出てるからいざというとき飽和の心配もない」
イグナイトさんの遠吠え「噛み先相談任せますわ。雷撃○だしていいかい?」
ドナ林幸子さんの会話「一応明日猫を募集しますね。多分真猫のはず。」
ハープスターさんの遠吠え「多分そういうことかと、ドナ噛んじゃってもいいかもね」
鬼畜こけしさんの遠吠え「木口がどう見ても初心者だからってことか?」
木口さんの会話「演奏ひつじかな」
メルティメルトさんの念話「おそらく狂欠け」
ゲームマスター「雷撃さんに3票も入ったのがびっくりである」
イグナイトさんの遠吠え「猫も出てるね」
メルティメルトさんの念話「真猫は投票はしてこなかったか まぁいいや」
雷撃特別警報さんの独り言「これ自分が吊れちゃうやんww」
スルーアさんの独り言「ホーリーが囲いにしか見えねぇぞ…」
アベックさんの遠吠え「私なら共有噛む」
雷撃特別警報さんの独り言「あれま3票もらうとかなかなか」
ズサーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ズサーさんお疲れ様でした。」
ホーリーさんの独り言「違う! ずれた!ずれた!」
2日目の夜となりました。(13/09/04 22:53:14)
ズサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Anotherさん1 票投票先 → 雷撃特別警報さん
バエルさん0 票投票先 → 雷撃特別警報さん
演奏執事さん2 票投票先 → ズサーさん
イグナイトさん0 票投票先 → 演奏執事さん
ホーリーさん0 票投票先 → Anotherさん
アベックさん0 票投票先 → 演奏執事さん
雷撃特別警報さん3 票投票先 → セレスさん
ドナ林幸子さん0 票投票先 → ハープスターさん
木口さん0 票投票先 → ズサーさん
九頭竜冬彦さん0 票投票先 → セレスさん
セレスさん3 票投票先 → ハープスターさん
平野ドレミナさん1 票投票先 → セレスさん
鬼畜こけしさん1 票投票先 → ズサーさん
スルーアさん0 票投票先 → 鬼畜こけしさん
メルティメルトさん0 票投票先 → ズサーさん
ズサーさん4 票投票先 → 雷撃特別警報さん
ハープスターさん2 票投票先 → 平野ドレミナさん
ゲームマスター「ズサーさん6票、セレスさん3票 ハープさん2票 平野さん2票 この辺で予想!」
ゲームマスター「狐が猫に出たー!狂ポジゲットアピールかー!?」
バエルさん「執事も共潰すとか怖い」
ホーリーさん「そこのご遺体、大切なものを持ってってないといいですけどね
グレラン把握ですー」
Anotherさん「気をつけたほうが…いいよ、もう始まっているかもしれない」
鬼畜こけしさん「このセレス♂じゃないか(歓喜」
雷撃特別警報さん「イグナイトはそんだけ占い理由どうこうするならドナどっちか占おうと思わなかったの?」
メルティメルトさんあっと 猫CO 
ゲームマスター「組織票は最近流行ってますしね(多用する人)」
平野ドレミナさんそれで今日、私に集中票しようとしてるところが狼なんじゃないかしら?
前日の打ち合わせでそういうことになってたんだと思うわ!!
九頭竜冬彦さん「すでにその投票意識人外吊ろうって気が0%じゃねーの>平野ドレミナさん」
演奏執事さん「ドナ林幸子を今のうちに霊界へ送って年末の演歌に備えさせてあげましょう」
スルーアさん「2−1なのに役欠けありそうですねーとか言い出すのがいないのに違和感が
それなりに村のレベルが高そうではある」
アベックさん「雷撃特別警報と同じ感想を抱いていた」
バエルさん「ホーリーを今日吊るす必要は?>雷撃」
ドナ林幸子さん「ドナラン五月蝿かった奴ロラしてえ」
イグナイトさん「というかドナドナ名前似てる上に隣だから紛らわしいんだよねっていうだけだと思うけどね」
セレスさん「といいつつ、こんな感じのときはステが吊れるんだろ!!わかってるんだ!」
雷撃特別警報さん「割と誘導少ない村ですね
ホーリーさんは今日はおそらく吊れないと思いますが私はチェックしました。噛まれないなら要注意です」
ホーリーさん「ドナドナドーナー……悪乗りするのは素村の法則」
九頭竜冬彦さん「ドナドナラン流行りなのか?」
平野ドレミナさん「素村なら吊っていいんじゃないかしら?(ニコッ」
ハープスターさん「ややこしいから、共有じゃない方のドナ吊っていいかしら?」
アベックさん「演奏執事が発言増やすか見る」
ドナ林幸子さん言うまでもないけどグレラン。
バエルさん「ズサー出荷しとけばいいだろ、狼狐狩猫は無いと思うし」
ゲームマスター「クロモドさんの潜伏狂人に期待ですが、これメタ勢が狼に居ると2−1なら戦力噛みで噛まれるんじゃないですかね」
鬼畜こけしさんドナドナラン把握しました(ニッコリ
セレスさん「まぁ、共有がいるなら仕方ない」
ドナ林幸子さん「素村なら吊っていいよね(ニコッ」
Anotherさん「ドナルドなのに口調がよろしくない」
スルーアさん「霊能2でもグレランするって考え方がない人は霊界へどうぞ>アベック」
ハープスターさん「反省していますのでお許しくださいませ、ドナ共有様〜」
ホーリーさん「はいー共有FO入りました! いいんじゃないですか。
2−1って少ないなぁとは思いますけど」
ズサーさん「ドナドナランしましょう」
平野ドレミナさんドナランドナランうっせーな吊るすわよ
アベックさん「霊能が2人ならグレランにはならない」
雷撃特別警報さん「でもホーリーはためらいなく持ってたコピペ貼ってるから騙る予定はなかったと見ていいよね」
イグナイトさん「ドナルド二択に挑まなくて良かったよ」
ドナ林幸子さんドナランドナランうっせーな吊るすぞ
スルーアさん「?−?ならグレラン以外の展開になるんですか?>アベック」
演奏執事さん「私の演奏を聴きながらお昼の時をお過ごしくださいませ」
鬼畜こけしさん「初日から噛みが遅いぞー
もう明日から全部早噛みでいいよ(ゲス顔」
バエルさん「ドナだからと吊るわけじゃないけどね
2−1−1も怖いんだが」
九頭竜冬彦さん「すごくCOみつらくなってるんだけどどうにかしろよ>ドナ林幸子」
ハープスターさん「あーん、ドナランできないじゃん><」
木口さん「共有CO」
平野ドレミナさん料理の基本は さしすせそ
さくさく しんで すぐ ぜんいん そうじよ!!
メルティメルトさん「ホーリーは朝一に●でてるかみる必要があるんですな」
ドナ林幸子さん相方木口さん
アベックさん「ドナ林幸子は良い判断だ」
ホーリーさん「普通に○進行ですねっ 霊出てグレランという
いたってありがちな初日なのかしら」
ハープスターさん「2−1−1でございまするるるー」
スルーアさん「真紅の人工精霊は?」
ドナ林幸子さん駆け抜ける 戦慄に
立ち向かい 己を磨け
セレスさん「ドナルドのアイコンやけに腹立つから吊りたいんだが」
雷撃特別警報さん「バエルさんが吊られたくないとふむふむ」
木口さん「おはよう」
ドナ林幸子さん共有者CO
アベックさん「2-1ならグレラン」
ゲームマスター「ドナルドさんアイコンが並んでるのもなんか怖いなあw」
ホーリーさん「黒の記号が目に入るとドキッとしちゃうじゃないですかー」
イグナイトさん僕が占い師だね。普通こういう場合って隣占いが鉄板だと思うんだけど、隣のドナルド×ドナルドが共有だとすごく嫌だなぁ。
下は初日だし上はハーブだし。僕ハーブの匂いダメなんだよね。
それじゃあ右占いもされない鬼畜こけしさんを占うね。演奏執事さんでも良かったけど。
ドナ林幸子さん優しささえ 感じる
強さはきっと つかめる
ハープスターさん「ドナラン!ドナラン!」
Anotherさん「Anotherの名に相応しい…霊能CO…」
九頭竜冬彦さん「理由:ホーリーってなんか癒してくれそうな名前だな。
べ、別に甘えてるわけじゃないからな///」
イグナイトさん「占いCO 鬼畜こけし○」
演奏執事さん「おはようございます」
メルティメルトさん「おはよう」
ドナ林幸子さん熱く滾る その想い
勝利をつかむまで 燃やし続けろ
九頭竜冬彦さん占いCO ホーリーさん○
ズサーさん「おはよう」
アベックさん「おはよう」
鬼畜こけしさん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
ハープスターさん「おはよー」
スルーアさん「おはよう」
雷撃特別警報さん「おはよう」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
ホーリーさん「おはよう! 私ね、珈琲ゼリーが好きよ!」
平野ドレミナさん「あたしの隣にあたしと同じ顔してる人がいるじゃない! あたしとドナ林さんは吊るの止めましょ?」
バエルさん「ドナ同士が共有で●撃ちあう所まで予想」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/04 22:46:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イグナイト <<<
ゲームマスター「◆演奏執事さんの独り言 「直近15村で素村8はちょっと……」
うーんともにゃんさんはよく狼引いてる印象があるんですが最近そうでもないんですか!」
演奏執事さんの独り言「直近15村で素村8はちょっと……」
平野ドレミナさんの独り言「あたしの隣にあたしと同じ顔してる人がいるじゃない! このひとドナルドさんって言うんでしょ? あたしとドナ林さんは吊るの止めましょ?」
九頭竜冬彦さんの独り言「理由:ホーリーってなんか癒してくれそうな名前だな。
べ、別に甘えてるわけじゃないからな///」
九頭竜冬彦さんの独り言「占いCO ホーリーさん○」
ゲームマスター「◆メルティメルトさんの念話 「走って帰ってきたけど間に合うとはおもわなんだ、 よかったよかった」
よかったよかった」
九頭竜冬彦さんの独り言「『村がある』って悲しい目をされたら弱い」
演奏執事さんの独り言「村立てアリガトです」
演奏執事さんの独り言「313331=14」
ゲームマスター「◆雷撃特別警報さんの独り言 「しかしまぁ銃殺対応を考えないというのも暇である」
ゲーム開始前に銃殺対応理由沢山書いてて人外引かなかったときの喪失感 あると思います」
ドナ林幸子さんの会話「霊炙りなしFOで。」
鬼畜こけしさんの遠吠え「銃殺対応は無理ならしなくてもおk
真●や狂特攻に備えてたっぷり10秒様子見」
演奏執事さんの独り言「30」
ドナ林幸子さんの独り言「前日から作戦練りたいのに黙る相方は困る。
毎度こうなんだよね。」
木口さんの会話「止めとこう」
メルティメルトさんの念話「走って帰ってきたけど間に合うとはおもわなんだ、 よかったよかった」
ハープスターさんの遠吠え「ほいさ」
イグナイトさんの遠吠え「それなら僕が無理矢理囲うね。噛みは100で僕が。初手●でも囲って大丈夫かい?」
ゲームマスター「◆鬼畜こけしさんの遠吠え 「作戦は誰かが騙って俺を囲う
これで」
指揮役を少なくとも中盤まで残せるのは陣営を安定させる戦略なんですかね!」
スルーアさんの独り言「いつだってゲームを動かすのは狂人と狐なのぜ(`・ω・´)」
雷撃特別警報さんの独り言「●進行なら噛まれにいこうかな」
鬼畜こけしさんの遠吠え「●食らったら霊能COでいいぞ」
演奏執事さんの独り言「100」
スルーアさんの独り言「狂人の場所が見えている、ということの安心感はハンパない」
ハープスターさんの遠吠え「よろしくです」
ホーリーさんを占います。 >>> 九頭竜冬彦 <<<
雷撃特別警報さんの独り言「しかしまぁ銃殺対応を考えないというのも暇である」
ドナ林幸子さんの会話「霊炙りしますか?」
ハープスターさんの遠吠え「私もぐりますわ」
イグナイトさんの遠吠え「ハーブ嫌なら僕が囲うよ」
演奏執事さんの独り言「130」
スルーアさんの独り言「狂人が占い騙ると良かれ悪かれ普通の展開になるよねー」
ゲームマスター「◆スルーアさんの独り言 「狂人引く予感が当たった」
これは凄い 狂人どころか狂信者のような活躍を期待してます!」
イグナイトさんの遠吠え「囲うならハーブか僕かな」
平野ドレミナさんの独り言「(料理が成功すると)レミマジックってこうなのよ! 」
木口さんの会話「はい」
鬼畜こけしさんの遠吠え「俺が指示を出す」
セレスさんの独り言「うげw」
アベックさんの遠吠え「其の後は」
ドナ林幸子さんの会話「FOでいいですかね。」
ゲームマスター「◆平野ドレミナさんの独り言 「好きなことが見つからず悩んでる子が多いみたいだけど、そういう時は、嫌いなことぜ&#12316;んぶやめちゃうといいわ。それで残ったことが、きっとあなたの好きなことよ。」
嫌いな事やめるか…よーし仕事やめてニートになるかー!」
演奏執事さんの独り言「200」
平野ドレミナさんの独り言「(父親が亡くなって、火葬場で骨をひろう時)あーお父さんこんなに小さくなって…気がついたら骨をひと口食べてしまいました!」
鬼畜こけしさんの遠吠え「作戦は誰かが騙って俺を囲う
これで」
演奏執事さんの独り言「230」
ゲームマスター「初日先生は素村。なかなか面白い布陣だと思います。」
スルーアさんの独り言「長くやってきたけど初めて予感が当たった気がする」
雷撃特別警報さんの独り言「即噛まれコースか終盤独裁者コースか」
ドナ林幸子さんの会話「何か希望あります?グレランとかHOとかFOとか」
アベックさんの遠吠え「うむ」
平野ドレミナさんの独り言「好きなことが見つからず悩んでる子が多いみたいだけど、そういう時は、嫌いなことぜ&#12316;んぶやめちゃうといいわ。それで残ったことが、きっとあなたの好きなことよ。」
雷撃特別警報さんの独り言「ぬこぅ」
木口さんの会話「よろしく」
スルーアさんの独り言「狂人引く予感が当たった」
九頭竜冬彦さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
雷撃特別警報さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
イグナイトさんの遠吠え「よろしく」
ホーリーさんの独り言「すむらんらーん」
ドナ林幸子さんの会話「よろしく」
ハープスターさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。雨よりはやっぱり晴れの方が良いですね!
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 22:41:40)
鬼畜こけしさん「よろしくー」
ズサーさん「よろしく」
ハープスターさん「よろです」
演奏執事さん「よろしくおねがいします」
雷撃特別警報さん「よろしく」
メルティメルトさん「よろー」
イグナイトさん「よろしく」
バエルさん「よろしく」
ドナ林幸子さんよろしくね
九頭竜冬彦さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ホーリーさん「よろしくお願いしますねっ」
ゲームマスター「22:40にあわせてください」
ゲームマスター「名前変更次第始めます」
kariさんがハープスターに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「酉確認するので名前を変えてお待ちください」
ハープスターさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤ナシズサ待ちです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:39:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがメルティメルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは最後の赤も蹴りますすみません」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサーさん「こんばんは」
ゲームマスター「これで残る赤は@1 ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:38:50)
いちたろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤をもう1人蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メルティメルトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:38:13)
ゲームマスター「ご迷惑をおかけしますが、人が揃うまでしばしお待ちください!」
kariさんが平野ドレミナに名前を変更しました。
かりさんが鬼畜こけしに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤@2です」
kariさんがスルーアに名前を変更しました。
kariさんが演奏執事に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドナ林幸子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更にもう1人、更新の古い方の赤を蹴ります
すみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スルーアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:31:04)
かりさんがAnotherに名前を変更しました。
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが木口に名前を変更しました。
ゲームマスター「では、更新の古い赤から蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鬼畜こけしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:29:39)
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちですが、赤も何人かいるので気楽にお待ちください」
kariさんがバエルに名前を変更しました。
kariさんがアベックに名前を変更しました。
kariさんがイグナイトに名前を変更しました。
kariさんが雷撃特別警報に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ更新ポチポチしつつ名前変更よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがホーリーに名前を変更しました。
平野ドレミナさん「こんちわ」
かりさんがいちたろうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:24:47)
かりさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
九頭竜冬彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
木口さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:19:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドナ林幸子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:17:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雷撃特別警報さん「こんばんは」
ゲームマスター「だ、誰とですか?もしや…ハッ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:16:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アベックさん「恋人になりたい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いやーでも初手グレラン以外で狐候補死んだ場面皆無だし流石に2残しは期待値的に相当厳しそうだなあ
狼COして最終日が安全ですか」
ホーリーさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:14:25)
ゲームマスター「更新時間 22:25にします」
ゲームマスター「6人で狼視点狐不明の 共狼狼グググ(うちグレー1人COなし、もう1人狩人CO)で狼視点狐候補2残してCOなしのグレー吊りに行くかの判断って難しそうですねえ
狐候補1なら私は勿論スルーして吊りに行きますが、2残しはかなり悩みそうです」
ゲームマスター「ログ読了」
ゲームマスター「これは22:30に開始できそうなペースですね。」
いちたろうさん「こにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:02:42)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:02:25)
イグナイトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 22:01:39)
ゲームマスター「※但し初日先生だけは希望役職に就くことが多い」
ゲームマスター「よく知ってるなお主 そう私の村は大体希望役職には就けないのです
猫を要求した人が狐になり、狼を要求した人が狩人になり、霊能を要求した人が狼になる村なのです(運)」
ゲームマスター「更新時間22:15にします」
演奏執事さん「こんばんは」
kariさん「大丈夫です。ここでやりたい役職を言うとその役職になれないのは知ってます。
つまーり、私は占い師にはならないのでーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:58:36)
ゲームマスター「前村が終わったようなので人が集まることに期待しつつついでにログ読んできます。」
ゲームマスター「帰宅が前村に間に合わなかったので早めに建てました!>茶色kariさん」
ゲームマスター「つ【占い】 ※ただし狩人初日 > 紺色kariさん」
ゲームマスター「まとめていらっしゃいませ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:41:40)
バエルさん「こんばんは、珍しく立ってますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:34:02)
Anotherさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:32:48)
kariさん「こんばんわ、占いください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:30:59)
ゲームマスター「それでは私は風呂に入って参りますので歓迎の挨拶が無くても気になさらぬよう
更新時間は一先ず22:00にします」
ゲームマスター0時00分までに集まらなければグレラン村にします
ゲームマスター「前村終了(予想22時過ぎ)からもう1つ18猫村が稼働するか、と言われれば際どいと思われる今日この頃
少し早めに建てれば多分人は集まってくれる…はずです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│18猫村ではGMを募集しています │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る