過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チャルメラ山田
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[占い師]
(死 亡)
 
 
おやすみ枕
綾星 ◆GSkskDM44.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブチャラティ
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(生存中)
 
 
過激MAX
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
エマヌエーレ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほんわか
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターラッタラー
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラッドマネー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田端泰弘
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーうー
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(生存中)
 
 
スムーテク
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
だろう運転
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スティッチ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[共有者]
(生存中)
 
 
ムッツリーニ
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガランド
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『テレッテレー田中』記念 酉必須 普通村 〜 132612番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガランドさん「ログ読み終えましたー。
本当に狼時の発言がひどいな。頑張るんでまたお願いします。」
スムーテクさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ガランドさん「GM様村立てありがとうございます。
狩人COくらいしろよ自分・・と思いましたとさ。
同村乙。お仲間はお疲れ様です。」
エマヌエーレさん「GMさん村立ありがとうございました」
ムッツリーニさん「、、、、、、ではGMお疲れ、同村ありがとう
仲間は勝ちゲーを無駄にしてしまってすまなかった」
ブチャラティさん「GM村建て同村ありがとうございました」
過激MAXさん「まじキチCO」
うーうーさん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした。うー」
ほんわかさん「いったらぁ>GM」
ゲームマスター「と思ったけど普通むらがたってたからやめます」
ガランドさん「次の村が建ってるのでNG」
ほんわかさん「こんな恵まれた内訳で最終日もいけないメンバーには見えなかったけど共有はじめ村メンバーも結構すごいのがそろってたからねぇ」
うーうーさん「なん……だと」
ゲームマスター「では 第2回田中むらを開きます」
うーうーさん「良い意味で村名通りの記念村になったから良いのではw >ほんわかさん」
ムッツリーニさん「、、、、、、対抗狩人のCOが遅すぎたから、指定食らって俺が吊られるよりかは対抗2CO、両残し進行の方がいいと思って動いた
後悔はしていない、、、、、、」
ブチャラティさん「枕さんが噛まれてたらと思うとゾッとするぜ」
ほんわかさん「お疲れさま、GM以上の変人が多過ぎた」
だろう運転さん「おつした」
おやすみ枕さん「自分が非狩人と決め打ちされたのならそれはそれでいいんじゃないです?」
田端泰弘さん「おつかれさまでした」
ブチャラティさん「狩人いないと思ったのかな」
スムーテクさん「相変わらず、内訳が爆発しておりました…はい。」
ムッツリーニさん「、、、、、、そうだな
俺のツメが甘すぎだ」
エマヌエーレさん「まさかの展開」
うーうーさん「お疲れ様ー。何だかぐるぐる回った印象の村でした。さすがテレッテレー村」
過激MAXさん「おつかれさま」
ブチャラティさん「お疲れ様」
スティッチさん「おつかれさま」
ターラッタラーさん「おつかれさん」
エマヌエーレさん「お疲れ様です」
ガランドさん「お疲れ様です。」
スムーテクさん「お疲れ様でした。」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 22:55:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → エマヌエーレさん
うーうーさん0 票投票先 → エマヌエーレさん
エマヌエーレさん4 票投票先 → おやすみ枕さん
おやすみ枕さん1 票投票先 → エマヌエーレさん
ブチャラティさん0 票投票先 → エマヌエーレさん
ターラッタラーさん「へぼいなあ。狩人候補、だろうしか死んでないのに。」
エマヌエーレさん「沈黙投票済み」
隣の家の少女さん「じゃあエマヌさん吊りでー」
おやすみ枕さん「おやすみ」
ブチャラティさん「おはよう。」
ムッツリーニさん「、、、、、、お疲れ様」
スムーテクさん「狼さん、お疲れ様です。」
エマヌエーレさん「おはよう」
ガランドさん「ムッツリーニィィィィィイイイイイイイ!!!!!」
8日目の朝となりました。(13/09/04 22:55:08)
スティッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティッチさんを狙います。 >>> エマヌエーレ <<<
ゲームマスター「おやすみをかまない意味を誰かきいてみてくれ」
スティッチさんの独り言「はよ」
隣の家の少女さんを護衛します。 >>> おやすみ枕 <<<
過激MAXさん「嫌な事件もあったものですね」
7日目の夜となりました。(13/09/04 22:54:51)
ムッツリーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → エマヌエーレさん
うーうーさん0 票投票先 → エマヌエーレさん
エマヌエーレさん3 票投票先 → ムッツリーニさん
おやすみ枕さん0 票投票先 → ムッツリーニさん
ムッツリーニさん4 票投票先 → エマヌエーレさん
スティッチさん0 票投票先 → ムッツリーニさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ムッツリーニさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「ワロスwww何がしたいんだよwww」
スティッチさん「ムッツリーニ→エマヌエーレで」
エマヌエーレさん「済み」
ターラッタラーさん「おやすみ○だし」
ムッツリーニさん「、、、、、、沈黙してくれ、、、、、、」
ほんわかさん「恵まれた状況からくそみたいな噛みと立ち回り。初日のバカが無ければ楽しめただろうに」
ムッツリーニさん「、、、、、、だろうな、おやすみ」
エマヌエーレさん「ロラで終わりですね」
スティッチさん「早かみしてね 寝ます」
ターラッタラーさん「真狩COしてロラ。終了」
スムーテクさん「◆ムッツリーニさん 「違う!!
対抗狩人CO」
◆おやすみ枕さん 「対抗狩人CO」
あ、はい。」
ガランドさん「あらら・・・」
うーうーさん「じゃー2wで結局真狂狐か」
おやすみ枕さん「お疲れさまでした」
隣の家の少女さん「じゃあ狩3でローラーしますー。」
スティッチさん「じゃあ二人つって終わりですねお疲れ様でした」
過激MAXさん「狩人ロラで終了ですね。」
ほんわかさん「あ、狼オワタ」
ムッツリーニさん一日目護衛:なし 吊られ:ほんわか 死体:初日
二日目護衛:ターラッタラー 吊られ:ブラッドマネー 死体:チャルメラ山田
三日目護衛:ターラッタラー 吊られ:ガランド 死体:過激MAX
四日目護衛:ターラッタラー 吊られ:スムーテク 田端 死体:だろう運転
五日目護衛:おやすみ枕   吊られ:


二日目:理由  いきなり●を吊る進行をするとうことは、占い護衛か霊能護衛かの一択。一か八かの霊能護衛でgjを出す、、、
三日目:理由  一番真がないと思っていたところが抜かれてしまった、、、
こうなれば霊能護衛が定石となるので霊能護衛
四日目:どうよう。ここで霊能が抜かれるとどうしようもなくなるので護衛
五日目:ここまでくると霊能で一発死体なしが出ているのでここは護衛しなくてもよい、gjを出すことが先決なので、○のおやすみ枕を護衛する
おやすみ枕さん「おや?」
ターラッタラーさん「何やっとんの」
隣の家の少女さん「対抗狩人は居ないでいいですね?」
おやすみ枕さん「残り2吊りで頑張れ」
ムッツリーニさん違う!!
対抗狩人CO
おやすみ枕さん「対抗狩人CO」
うーうーさん「◆うーうーさん 「あと吊りが2〜3回増えたら霊狐を考えるぐらいに延期しよー」
これが? これってむしろ霊真よりの軸じゃないの」
エマヌエーレさん狩人日記

結果
二日目夜 護衛:ターラッタラー 死者:チャルメラ
三日目夜 護衛:ターラッタラー 死者:過激Max
四日目夜 護衛:隣の家の少女 死者:なし
五日目夜 護衛:おやすみ 死者:だろう運転
六日目夜 護衛:おやすみ 死者:
七日目夜 護衛: 死者:

雑記
二日目夜:いきなり占い切るとかなんなんですかね。こうなった以上、占いには頼れないので霊能を護衛します。3-1で軸ですしね。
三日目夜:真占いいなくなったのが確定したので、残り狼数を把握する為に護衛。
四日目夜:今日も鉄板しようかと思ったけど、狩人候補初日とガランドだけの状況で霊能噛みに来ないでしょう。噛まれ易いだろう共有を守ります。
五日目夜:霊真だとするとブラッド偽でおやすみは確定白。再びGJ狙いで。
六日目夜:同じく。共有は噛まれないだろうし。
七日目夜:
ブチャラティさん「日記プリーズ」
隣の家の少女さん「対抗狩人は居ればでていいですよー」
おやすみ枕さん「わざわざ自分を噛まずにだろう運転噛んでるんだからそういうことでしょう」
ムッツリーニさん、、、、、、お前も昨日言っていただろうが、、、>うーうー
エマヌエーレさん「狩人CO」
ゲームマスター「ここは狩人COしないとだめだぞ」
ターラッタラーさん「エヌマは田端信じてスティッチ、ムッツリで見てたよ」
うーうーさん「霊偽説をまだ持ってる人がいた事に吃驚した」
おやすみ枕さん「おやすみ」
隣の家の少女さんじゃあ、エマヌエーレさんCOありますか?
ブチャラティさん「狩人いると信じたい」
ムッツリーニさん「、、、、、、予想した通りだ、、、
霊能は、真だ、、、、、、」
エマヌエーレさん「あぁ霊能が死んでますね。やっぱ真ですわ」
スムーテクさん「霊能者さん、お疲れ様です。」
隣の家の少女さん「おはよーですー」
うーうーさん「二択負けか、それともだろうさんでさっくりか」
エマヌエーレさん「おはよう」
ガランドさん「ター・・・霊能さんお疲れ様です。」
スティッチさん「おはよう」
ムッツリーニさん「、、、、、、おはよう、、、、、、」
ブチャラティさん「おはよう」
ターラッタラーさん「おつかれさん」
7日目の朝となりました。(13/09/04 22:50:31)
ターラッタラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターラッタラーさんを狙います。 >>> ムッツリーニ <<<
うーうーさんの独り言「ムッツさん狼でブチャさん狐の構図は如何」
スティッチさんの独り言「なさそうだけど」
隣の家の少女さんの会話「○二つだし最終日まで枕さんもっていこー」
スティッチさんの独り言「あーでもどうなんだ 枕でGJもらってるとかあるのか?」
隣の家の少女さんの会話「ブラッドさん真の霊乗っ取り、お休み枕さん囲いの狂チャルメラ噛みとか」
ブチャラティさんの独り言「◆ターラッタラーさん 「まあ、護衛はチャルメラだね」
これは偽物では言えないね」
スティッチさんの独り言「まあ枕狩人だろうにそこをかまない狼とは」
ムッツリーニさんの遠吠え「噛み150」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、なら、霊能でいいな」
エマヌエーレさんの遠吠え「相方に任せます」
エマヌエーレさんの遠吠え「霊能が相方怪しんでるならさっさと殺しておきたいし
霊能を今噛めばスムーテク狼疑惑で発言稼げるからってだけです」
ムッツリーニさんの遠吠え「分かった、、、
いざとなったらなんとかしよう、、、、、、」
うーうーさんの独り言「ムッツさんはそもそもおやすみさんをグレーに見立てているのか勘違いしてるのか」
スティッチさんの独り言「どう考えてもスムーテクは狼には見えなかったけど」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、そうか
そこgjが出るとほぼ詰みルートだが、それでもいいというわけだな」
ガランドさん「正解にたどり着いたら死にます。
これは推理物の定番です。って言ってもこのゲームにはその理論は入らないが。」
隣の家の少女さんの会話「ムッツリーニさん●出るならおやすみ枕さんかなー」
エマヌエーレさんの遠吠え「おやすみでいいんじゃない」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、いや、話を聞こう」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、霊能か
根拠はなんだ、、、?」
エマヌエーレさんの遠吠え「あぁそれもあるか」
過激MAXさん「相方が正解にたどり着いた。これは、此方に来るフラグ」
ターラッタラーさんの独り言「外れてるなあ」
エマヌエーレさんの遠吠え「霊能かな」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、霊能は候補から外そうか、、、
たぶんケアで吊ってくれる可能性もある、、、、、、」
おやすみ枕さんの独り言「だろう運転護衛も考えてたけどそこで死体無し出るといっきに噛まれ候補になるんよね」
隣の家の少女さんの会話「じゃあムッツリーニさんからいこうかな」
うーうーさんの独り言「スティッチさんが狼で、ムッツさん狐の構図はあまりにも直線的な印象。あくまで印象」
隣の家の少女さんの会話「エマヌエーレさん、ムッツリーニさん」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、さぁ、共有、霊能、おやすみ枕
どこがいい?」
ゲームマスター「お疲れむら」
隣の家の少女さんを護衛します。 >>> おやすみ枕 <<<
スムーテクさん「お疲れ様です。」
ガランドさん「スムーテクさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/09/04 22:45:48)
スムーテクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → スムーテクさん
うーうーさん0 票投票先 → スムーテクさん
エマヌエーレさん0 票投票先 → スムーテクさん
おやすみ枕さん0 票投票先 → スムーテクさん
ムッツリーニさん1 票投票先 → スティッチさん
スムーテクさん6 票投票先 → ブチャラティさん
スティッチさん1 票投票先 → ムッツリーニさん
ブチャラティさん1 票投票先 → スムーテクさん
ターラッタラーさん0 票投票先 → スムーテクさん
うーうーさん「そこ以外はどこもグレーだしね。共有は除くし」
スムーテクさん「私は狩人じゃないから、こう言っておく。
噛まれ候補にはチャルメラ田中さんの○のおやすみ枕さんも入っていただろうって事を。」
ブチャラティさん「そう思ったのなら仕方ないでしょう。おかしなことは言ってないですから」
エマヌエーレさん「霊に付いて言及する人が多いですね」
ムッツリーニさん「、、、、、、スティッチがここに来て動き始めたか、、、、、、
よほど俺のことを吊りたいようだな、、、無理もない、、、、、、」
ターラッタラーさん「護衛は共有>>>霊能で」
うーうーさん「まーほら、今のところ狩人らしいところは上手くハズしてるってことでいいじゃないか>少女さん」
エマヌエーレさん「そうですか>ブチャラティ」
ブチャラティさん「貴殿の勝手な推論に対しての弁明ならないですが」
ムッツリーニさん「、、、、、、本物で見ているなら、狐確認はありえないと言っているのだが、まぁ言い間違いであると思って見逃そう、、、>スムーテク」
エマヌエーレさん「僕の誘導に対する弁明です>ブチャラティ」
スムーテクさん「◆だろう運転さん 「どちらかというとスムーテクさんよりブチャラティさんのほうが黒く見えますね」
あとは、昨日の分ね。」
スティッチさん「素直にムッツ何とかをつるところから始めよう」
うーうーさん「私を人外で見てくれないのは良いけど、リップサービスに留まってるよなー」
隣の家の少女さん「3連続噛んでくれたら霊を吊るかも?」
スムーテクさん「◆だろう運転さん 「あとは狼を吊るだけなのでとりあえずムッツリーニ吊りからはじめればいいだろう」
これが4日目。」
スティッチさん「狐探しとか言ってる時点でこいつは黒じゃあないんだよなぁ」
ターラッタラーさん「だろう運転噛んでくれたのはありがたかった。」
ムッツリーニさん「、、、、、、俺はあまりうーうーについては人外で見ていない
筆頭に怪しいのはみなと同じブチャラティだが、議論に参加してきていないスティッチの内訳は見えなくて困っている
おやすみ枕とエマヌエーレはあまり視界には入っていない感じだ、、、、、、」
隣の家の少女さん「グレー噛んでるので、グレー狐把握二回噛みもあるから、
霊吊りたいなら3連続噛みですよー。」
だろう運転さん「おつかれむら」
スムーテクさん「あと、だろう運転さんは狐探しのついでに、狼にとって邪魔だから噛んだ可能性も挙げとくよ。」
ブチャラティさん「弁明って何のでしたっけ>エマヌエーレさん」
おやすみ枕さん「だろう運転の発言は追わなくてもよさそうです」
うーうーさん「あと吊りが2〜3回増えたら霊狐を考えるぐらいに延期しよー」
スティッチさん「ああ、なるほど」
おやすみ枕さん「昨日自分襲撃でGJ食らった線が濃厚なので」
スムーテクさん「?本物で見てるよ?>ムッツリーニさん」
隣の家の少女さん「今日死体無しが無いなら、GJ貰いで霊は真でいいかなぁ。」
エマヌエーレさん「スムテクさん吊りですか。了解です」
うーうーさん「ブチャさんかムッツさんの方が良かったけど、過激さんに盲従すると言ったからその通りにするよー」
エマヌエーレさん「ブチャラティさんから弁明が聞きたいですね
正直怪し過ぎです。共有の指定があった状況での投票なんてノイズですから。身内票十分あり得ますしね」
隣の家の少女さん「じゃあスムーテクさん吊りでー。」
ブチャラティさん「狐探しは狩人探しの間違いかな」
ムッツリーニさん、、、、、、スムーテクの発言はおかしい
、、、お前は霊能をなんと見ているんだ?
おやすみ枕さん「おやすみ」
隣の家の少女さん「COしていいですよー」
スムーテクさんじゃあ満を持して。CO無し。
昨日の発言はブラフだったよ。
ターラッタラーさん「外しました。実は狼だと思ってた。」
ムッツリーニさん「、、、、、、ますますわからなくなってきたな、、、」
スムーテクさん「狐探ししてくれるのね。ありがとう。」
隣の家の少女さん「死体があるなら、スムーテクさん吊りですー。」
ゲームマスター「おつかれむら」
エマヌエーレさん「◆だろう運転さん 「どちらかというとスムーテクさんよりブチャラティさんのほうが黒く見えますね」
これ乗っかりですか?
と言おうと思ったら死んでるし」
ターラッタラーさん「霊能CO 田端泰弘○」
だろう運転さん「しんだ」
うーうーさん「あららそこ噛んでくれるんだ」
ガランドさん「だろう運転さんお疲れ様です。」
ムッツリーニさん「、、、、、、おはよう、、、、、、」
スティッチさん「おはよう」
ブチャラティさん「おはよう」
エマヌエーレさん「おはよう」
スムーテクさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/09/04 22:39:16)
だろう運転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だろう運転さんを狙います。 >>> ムッツリーニ <<<
ターラッタラーさんの独り言「霊能狐もあれば、ほんわか狐もあある状況で狩人生存を言えるってのは」
うーうーさんの独り言「スティッチさんが非狼め?」
うーうーさんの独り言「身内票は別のところでされてて、もう一匹は普通に投票で。
だろうさん空気やなー」
ガランドさん「◆スムーテクさん 「COの準備しておくよ。>隣の家の少女さん」
村人COだから問題ないです多分」
田端泰弘さん「うっさいわ!はずしたもんどうしだろが!>霊」
ターラッタラーさんの独り言「まーでも、スムー>だろう>ムッツリな感じ」
スムーテクさんの独り言「これ、村騙りには抵たらないでしょうか。
グレーゾーンだったやもしれません。」
エマヌエーレさんの遠吠え「了解」
ムッツリーニさんの遠吠え「噛みは100」
エマヌエーレさんの遠吠え「スムーは吊り所なので噛みたくないですねぇ
まぁ共有の言うことを額面通りに受け取ればですが」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、それだと、そこが狩人だとまずいから共有か霊能にしておいてくれ、、、、、、」
ガランドさん「◆ターラッタラーさんの独り言 「はずしたー。」
5割なんだから当たってるんだぜー。一応だけどなぜー。」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、だろう運転かスムーテクあたりが怪しくはある、、、、、、」
ターラッタラーさんの独り言「なんか村ならもうちっと冴えがあると思ったのに」
エマヌエーレさんの遠吠え「昨日のは確定白護衛にしときましょうか」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、噛みは遅くして、狩人っぽいところを噛むぞ」
ブチャラティさんの独り言「スティッチは村っぽいか」
ターラッタラーさんの独り言「はずしたー。」
エマヌエーレさんの遠吠え「当然」
田端泰弘さん「うん、あ、そんなかんじですか。」
スムーテクさんの独り言「明日までの命でございますね。」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、共有を噛んである」
ムッツリーニさんの遠吠え「狩人日記は用意してあるな?」
田端泰弘さん「おつかれさまでした」
エマヌエーレさんの遠吠え「どこ噛みですか?」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、さて、gjだが」
ガランドさん「田端泰弘さんお疲れ様です。」
隣の家の少女さんを護衛します。 >>> おやすみ枕 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/04 22:34:12)
田端泰弘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → 田端泰弘さん
うーうーさん0 票投票先 → 田端泰弘さん
だろう運転さん0 票投票先 → 田端泰弘さん
エマヌエーレさん0 票投票先 → 田端泰弘さん
おやすみ枕さん0 票投票先 → 田端泰弘さん
ムッツリーニさん0 票投票先 → スムーテクさん
スムーテクさん2 票投票先 → 田端泰弘さん
スティッチさん0 票投票先 → ブチャラティさん
田端泰弘さん8 票投票先 → スムーテクさん
ブチャラティさん1 票投票先 → 田端泰弘さん
ターラッタラーさん0 票投票先 → 田端泰弘さん
ムッツリーニさん「、、、、、、初日は身内、、、、、、
共有はほんわか吊りを指示していたはずだがな」
スムーテクさん「COの準備しておくよ。>隣の家の少女さん」
うーうーさん「枕さんも指定先決めておいた方がいいかもね」
おやすみ枕さん「相互投票は事前に打ち合わせないと合わせにくいよ、そこは評価していいはず」
ブチャラティさん「長文で推理外すとなんか後で「おまえが臭すぎた」とか言われるんだよなー」
田端泰弘さん「視点、って・・
村だからそんなに軸っぽくしないでね。参考までに。」
エマヌエーレさん「グレランじゃないのに投票結果見ても仕方ない」
だろう運転さん「どちらかというとスムーテクさんよりブチャラティさんのほうが黒く見えますね」
うーうーさん「吊りが増えたことで少女がアップを始めました(ニコニコ)」
おやすみ枕さん「初日は身内投票しやすい流れではあったけどね」
隣の家の少女さん「じゃあ田端さん視点の●であるスムテクさん、田端さん視点○認定のエマヌエーレさんまで吊りますー。」
うーうーさん「ガランドさんで身内ねえ。無くは無いですが。そうするとブチャさん見直した方がいいのかな」
おやすみ枕さん「仮に自分護衛でGJだとしたら明日は灰が噛まれると思います」
エマヌエーレさん「あとブチャラティは二日目の発言も臭いわ
潜伏占いは?と言ってる割に共有にへつらってた辺り
あまり強く共有に言えない人外っぽかった」
スムーテクさん「OK。遺言は受け取っておくよ。>田端泰弘さん」
ブチャラティさん「ここに居て二日目がグレランが吊れるとお思いですかー。新感覚すね>エマさん」
ターラッタラーさん「完全に狩人吊ったと思ってた。でも昨日の夜噛むとしたら共有か霊能しかない。
狩人の生存を確信した。」
田端泰弘さん「遺言。
スムテク、ほぼ●
エヌマ、ほんわか吊反対+被誘導反応の臭いガランド投票アリ。スムテクから被投票。ほぼ○。
量は少ないけど確度は高いと思われる。」
うーうーさん「ブラッドさん吊ってしまってから霊偽を言うのは色々手遅れでしかないよーな」
ムッツリーニさん、、、、、、霊能の結果を信じるのであれば狐はいない
というか、お前視点はそうあるべきはずだが、、、>ターラッタラー
スムーテクさん「噛まれるところは、あともう一つ考えられるね。>ターラッタラーさん」
ブチャラティさん「なんだあんな発言してCOないのかい」
エマヌエーレさん俺はブチャラティが吊りたいわ
ガランドと同じく、二日目より三日目に発言が少ない
三日目と違って二日目はグレランになるかもしれないから発言稼いでたんじゃないの
◆ブチャラティさん「ブラッドマネーさんが●2個目なので吊ってしまってもいいかな
そこまで絶望的な村にもならない」
三日目の発言。ブラッド真も見てるってことは霊偽射程に入れてるわけ?
その割に霊偽への言及がないけど
スティッチさん「グレーの狐噛み=狩人騙り ってことになるからまずない」
ターラッタラーさん「おそらく2日目霊能護衛した狩人がいる」
おやすみ枕さん「自分も十分噛み候補、3か所もあって灰など噛まない」
だろう運転さん「狐はもう生きてはいないだろう」
田端泰弘さん「おそよう。COはないよ。」
ターラッタラーさん「んん?いや、グレーの狐噛みもあるわけだけど。
でもないなー。共有か霊能噛むわ。」
ムッツリーニさん「、、、、、、仕方ない
お前がそう思うのもな、、、だが、残念ながら俺は人外ではない、、、>ターラッタラー」
スティッチさん「狼吊れてグレーがかまれるわけない+占いの内訳が非狼=霊で狩人GJ 以外ない」
ブチャラティさん「狩人っぽいとこ指定入れたな」
隣の家の少女さん「狩生存もあるので、もう一回死体無しが出たら霊狐で見ますー。」
おやすみ枕さん「この死体無しを持ってほんわか狩人説を取り下げることにする」
ターラッタラーさん「ああ、そうかほんわか狐なんだ」
うーうーさん「だろう、スティッチ、ブチャさんみたく、やや蚊帳の外っぽい人はどうなんでしょ>タラリラさん」
エマヌエーレさん「ドヤ」
過激MAXさん「お狐さま死んじゃってますからねえ。」
ブチャラティさん「ほんわかさんかブラッド狐まで見えた」
スムーテクさん「噛まれる場所は何処でしょうね。」
だろう運転さん「おはようむら」
隣の家の少女さんじゃあ、田端さんCOありますかー?
エマヌエーレさん「おはよう」
おやすみ枕さん「おやすみ」
ムッツリーニさん「、、、、、、霊能、やるな、、、、、」
ブチャラティさん「狩人いてる」
ガランドさん「共有スライド護衛かー
確実だなー。」
隣の家の少女さん「おはよーですー」
うーうーさん「へー死体無しになるんだ」
ターラッタラーさん「わりと●で自信のあるムッツリを置いといて様子見るとして、よくわからない田端を先に吊りましょう。」
ムッツリーニさん「、、、、、、おはよう、、、、、、」
ブチャラティさん「おはよう」
スティッチさん「おはよう」
ターラッタラーさん「霊能CO ガランド●」
スムーテクさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/09/04 22:27:06)
隣の家の少女さんを狙います。 >>> ムッツリーニ <<<
うーうーさんの独り言「狩人が処分済みなら、比較的早く噛むよねもう少し」
ターラッタラーさんの独り言「田端泰弘はあれ狼だ」
過激MAXさん「共有特攻もまあ、二日目指定と思えばそこまで変でもないですが
当たった人が可哀想ですねえ」
うーうーさんの独り言「霊能は狼なら風変りすぎるし。狐ならなおのこと。
普通に真狂狐か、真狼狐-狂or真霊でグレ2wで良いのかな」
ムッツリーニさんの遠吠え「分かった
早く噛むぞ、、、、、、」
エマヌエーレさんの遠吠え「変態もいるかもしれませんよ」
スムーテクさんの独り言「おやすみ枕さんは、噛まれるのでしょうか。
狐探しをして下さるかは、狼さん達次第ですからね…。」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、あと、霊能はセンサータイプだ
、、、、、、こういうやつは無理にはむかわないほうがいい
誘導自体も反応を見るためにしているようなものだ」
エマヌエーレさんの遠吠え「お任せします」
ムッツリーニさんの遠吠え「どうせ狩人は霊能鉄板だろう、、、、、、」
うーうーさんの独り言「チャル真 ブラッド狂狐 ほんわか狂狐狩
タラタラ真霊能or狂」
エマヌエーレさんの遠吠え「あぁ
口数抑えるなら共有残しで行きますか」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、どっちでもいい
噛むか、、、?」
エマヌエーレさんの遠吠え「おやすみさん共有位置だけど我が弱そうだし
グレランになればいけると思う」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、たぶん狼としては吊られにくい位置だから、何か変にものを言ってボロを出すよりかは、黙って村のなりゆきを見守っていた方がいいだろう、、、」
チャルメラ山田さん「役職のセンサーが優秀」
隣の家の少女さんの会話「相方お兄ちゃん、お疲れ様でしたー。」
スムーテクさんの独り言「私は粘着質。」
エマヌエーレさんの遠吠え「共有噛みますか」
過激MAXさん「遅延すると、狼視点で想定外の騙りが余分に2人出てる事になるので混乱します。
内訳の見えてる狼ほど困ります。冷静に考えれば共有混じりですが」
隣の家の少女さんの会話「1位 ガランドさん   48点 吊れ
2位 エマヌエーレさん 44点
3位 田端さん     42点
4位 だろう運転さん  17点」
ガランドさん「はい、狩人COもしない最低な狼さんですよー
おつかれっす!」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、エマヌエーレは普通にしていればいい」
エマヌエーレさんの遠吠え「お仲間乙」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、お疲れ様」
隣の家の少女さんを護衛します。 >>> おやすみ枕 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/04 22:21:59)
ガランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → ガランドさん
うーうーさん0 票投票先 → ガランドさん
だろう運転さん0 票投票先 → ガランドさん
エマヌエーレさん1 票投票先 → ガランドさん
おやすみ枕さん0 票投票先 → ガランドさん
ムッツリーニさん0 票投票先 → エマヌエーレさん
スムーテクさん1 票投票先 → ガランドさん
スティッチさん0 票投票先 → ガランドさん
田端泰弘さん0 票投票先 → スムーテクさん
ブチャラティさん1 票投票先 → ガランドさん
ターラッタラーさん0 票投票先 → ガランドさん
ガランドさん9 票投票先 → ブチャラティさん
ゲームマスター「なるほど、まぁ共有相方以外に○をうつより100倍マシなんで
それはそれでいいですね。
共有の占い騙りで相方以外に○をうつのはダボハゼです」
過激MAXさん「変則FO+利点としては人外側の反応を見る。という辺りですね<相互特攻」
田端泰弘さん「あのね、狼狐が「柱を他人に勧める」なんて事すると思うかい?
殴りたいだけじゃないなら、もうちょっとかんがえてね。」
ムッツリーニさん「、、、、、、ミスだ
俺の発言が弱いものになっているの訂正だ、、、、、、」
うーうーさん「過激さんの指定進行で後半までいけると思ってたのに。今から見直すの面倒くさいな」
エマヌエーレさん「霊狐だったらこんな不自然な結果は出さないと思うが
狼から偽なのがばれるのは狐的に怖いし>共有」
ブチャラティさん「ほんわかさん狩がありますよ>田端泰弘さん」
ターラッタラーさん「ああ、占い投票ではなかった。」
ムッツリーニさん「、、、、、、正直の発言は弱いものになってしまっているからな、、、
俺はあくまで、成行きを見守ろう、、、、、、」
ターラッタラーさん「田端泰弘さん、2日目、柱薦めておいて占い投票した挙句、狩人でもないですよね?」
スティッチさん「霊能で初日占いCOして狼に●出して翌日霊能撤回して霊能結果●張って吊られていった***さんを思い出してしまった」
スムーテクさん「貴方を「どさくさに紛れて狐を吊ろうとした狼」で見てます。以上。>田端泰弘さん」
ガランドさん「昨日まで真狩で占いとか言ってたのにみんな何言ってるの?」
隣の家の少女さん「ガランドさんと田端さんで二吊り。霊狐なら今日霊噛まないと、奇数になるまで霊は残すよー、狼のお兄ちゃん」
ゲームマスター「霊能がすごいのでこれはいい勝負まではいきますね」
田端泰弘さん「まちがえたブラッド○」
うーうーさん「最終的に占いがロラされるなり何なりでグレーの殴り合いな中盤以降。
なーんだ、結局グレラン村なのね」
田端泰弘さん「ブラッド●って狐まじりでもない限りないんじゃないかね」
ガランドさん「まあ指定しかないのでなんとも言えないこの状況。」
エマヌエーレさん「CO有無いつまで経っても言わないしこれ人外じゃね
誘導されたら誘導し返すのは人外あるあるだしな」
田端泰弘さん「んん?どういうことだねこの色は」
だろう運転さん「10割当たってるだろう>ターラッタラー」
隣の家の少女さん「じゃあ二人吊りますー。」
おやすみ枕さん「全然見えないね。まで読んだ」
ガランドさん「COないですー。」
ムッツリーニさん「、、、、、、確かに、俺は昨日、共有の案に乗って占い吊りに動いたから、お前がそう考えるのも無理はない、、、>だろう運転」
ターラッタラーさん「大体、7割5分当たります」
ブチャラティさん「あぶねー霊能の占いCOに騙されるとこだった」
うーうーさん「初日の相互のアレも含めると占い増える増える村だったか」
エマヌエーレさん「◆ガランドさん 「霊能狂人?これ?」
霊能に誘導されてその反応は酷いな」
だろう運転さん「あとは狼を吊るだけなのでとりあえずムッツリーニ吊りからはじめればいいだろう」
ガランドさん「自分●と田端伏せてる時点で信用できない」
スティッチさん「●見て延滞特攻してるんだから狂人以外ないだろ気づけよ」
おやすみ枕さん「よくわからないけどグレラン村に紛れこんだみたいで」
田端泰弘さん「スムテクは、狼・狐を殲滅すべく発言する村、には全然見えないね。
ワタシに対する突っ込み方がおかしい。
狼狐どちらかネライなんてプレイヤーによって誤差が出てしかるべきところ。
まぁ、グレランで狐がつれてもあんまり構わないと思ってるしね。対抗即噛み、真占即死すると夜の内に分かっている者独特の視点だよね。狐意識するのは。
狼狙いどうこうって理由で殴る割に私に対する突っ込みは「気になる」でシメってどういうことだい?
私をなんだと思う?ねえ。「ねらいがおかしい、と突っ込める村」だという認識がアリアリと見て取れる。
即噛み路線、潜伏狼を務めるものとしてはギアを入れるタイミングも内容もバッチリだね。
あぁもう、きみはもう黒すぎてその説明だけでこんなに長くなってしまった。時間を奪うのはよしてくださいませんか。」
ムッツリーニさん「、、、、、、霊能狂人を決めつけるのは早いし、おそらく本当に狐狼占いだったんだろう、、、
展開的に初めにも言ったが、霊能偽はかんがえづらい、、、、、、」
田端泰弘さん「おそよう。ちょうぶんはるね。」
隣の家の少女さんじゃあ、ガランドさんCOありますか?
過激MAXさん「なんか、相方がLWにしそうな感じですね」
だろう運転さん「狐の所在を気にかけなくてよくなったのでむしろ楽になっただろう」
ターラッタラーさん「わたしの占いは5割当たります。」
エマヌエーレさん「真狂孤ー真だろうな…
この霊能が偽なら○出しまくるメリットあるのは狂人だけだが
出方的にないだろうし
結果的に昨日の吊りはよかったのか」
ブチャラティさん「ターラッタラーさんの占いCOキタ」
ガランドさん「霊能なのに占いCOしてるけど。」
チャルメラ山田さん「◆ターラッタラーさん 「では、5割当たるらしい占いをCOしておきます。

ガランド●ムッツリーニ●田端泰弘?(よくわからないけど狼狐)」
すげwwwww」
うーうーさん「なので田端さんの考え方は分かるようでどこか微妙にずれがあるようなないような。でもとても注目していきたいと思いますですうー」
ガランドさん「霊能狂人?これ?」
スティッチさん「よくみたらおやすみまくらってかまれの○でもあったことにさっき気がついた」
隣の家の少女さん「霊視点では、真狐狂ですねー。」
おやすみ枕さん「おやすみ」
スムーテクさん「狼特攻じゃ無かったんだね。」
ムッツリーニさん「、、、、、、占いの中に狐が混じっていたのか
これは、、、、、、」
ブチャラティさん「ブラッドマネー○とは驚きだねッ」
だろう運転さん「おはようむら」
過激MAXさん「おつかれさま。」
ターラッタラーさんでは、5割当たるらしい占いをCOしておきます。

ガランド●ムッツリーニ●田端泰弘?(よくわからないけど狼狐)
隣の家の少女さん「おはよーですー。」
ガランドさん「○?え?」
ムッツリーニさん「、、、、、、○、、、だとッ!?」
スティッチさん「おはよう」
スムーテクさん「田端泰弘さんは返答ありがとう。
うん。私は目立つ事で逆に占われない様にしてる狐っぽい、って見たんだうーうーさんの事。
こういう時は、狼は占われないために発言の量を抑えるのが、基本だと言う考えがあるんだ、私には。」
うーうーさん「狐だから目立ちにはいかない、と言う部分は硬い発想だなと思いました。
狼狙いと言うのは非狩狙いと言う部分にもマッチしますね」
ブチャラティさん「おはよう」
エマヌエーレさん「おはよう」
ムッツリーニさん「、、、、、、おはよう、、、、、、」
ターラッタラーさん「霊能CO ブラッドマネー○」
ガランドさん「おはよう」
スムーテクさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/09/04 22:14:30)
過激MAXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過激MAXさんを狙います。 >>> ムッツリーニ <<<
スムーテクさんの独り言「貧弱な魂。」
ゲームマスター「スティッチがかなり正解に近い」
過激MAXさんの会話「あの展開で霊2覚悟で突っ込む人外はレアでしょう」
過激MAXさんの会話「今のところはあまりみないです。」
隣の家の少女さんの会話「3−1霊乗っ取りあるかなー」
うーうーさんの独り言「チャルメラ真 ブラッド狂狐 ほんわか狩狐の全潜伏からとりあえず噛み、ぐらい」
スティッチさんの独り言「狼によってはしたいなしでそう」
過激MAXさんの会話「人外度ですねわかります」
チャルメラ山田さん「みんな点低すぎwwwワロタwwww」
スティッチさんの独り言「真狂狐か狩人だろうから霊噛みも面白そう」
ムッツリーニさんの遠吠え「大丈夫、、、、、、、
ガランドは生き残れるように進行させる、、、」
隣の家の少女さんの会話「1位 ガランドさん   48点
2位 田端さん     42点
3位 エマヌエーレさん 34点
4位 だろう運転さん  17点」
ムッツリーニさんの遠吠え「噛みは俺がやろう、、、、、、
130、、、、、、」
うーうーさんの独り言「◆ターラッタラーさん 「狩人吊ってなきゃ田中死なないよ」
普通に●出し占い護衛につくんじゃないのかなー。ほんわかさん狩まで見える内訳ってどんなのがあったっけ」
エマヌエーレさんの遠吠え「もろちん」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、かまわない
できれば村でもRPを続けてほしい、、、」
ガランドさんの遠吠え「あ、狂人さんお疲れ様です。
狐だったらなんでもないです(´・ω・`)」
スティッチさんの独り言「ブラッドがなぜ狂人であるかというと狼なら●が仲間ではないことがわかり狐なら●特攻しないだろうから これで●というのはちょっと考えにくい」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、各自狩人日記はずっと霊能護衛でつけておけ」
ガランドさんの遠吠え「すみませんやってみたかったんです」
エマヌエーレさんの遠吠え「いきなりRP始めおった」
ガランドさんの遠吠え「『本当だよね。』『あそこまで優秀な狂人は滅多にいない』
『まあ僕を除いてだけどね!』」
エマヌエーレさんの遠吠え「了解」
過激MAXさんの会話「放っておいても、噛まれるか人外か、ですね」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、今日は共有の片方を噛もう」
過激MAXさんの会話「ブラッド狼ならちょっと不可解ではあります」
隣の家の少女さんの会話「おやすみ枕さん役もってそうなんだけどどうなのかなー」
エマヌエーレさんの遠吠え「狂人乙」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、おそらく、俺は長くは生きていないだろうな
強引に○を吊りにいったから、、、、、、」
ブラッドマネーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人お疲れ」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、狂人、、、ナイス仕事、、、、、、」
ターラッタラーさんを護衛します。 >>> おやすみ枕 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/04 22:09:46)
ブラッドマネーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → ブラッドマネーさん
うーうーさん0 票投票先 → ブラッドマネーさん
ブラッドマネーさん9 票投票先 → ターラッタラーさん
だろう運転さん0 票投票先 → ブラッドマネーさん
エマヌエーレさん0 票投票先 → ガランドさん
おやすみ枕さん1 票投票先 → ブラッドマネーさん
ムッツリーニさん0 票投票先 → ブラッドマネーさん
スムーテクさん1 票投票先 → ブラッドマネーさん
過激MAXさん0 票投票先 → ブラッドマネーさん
スティッチさん0 票投票先 → おやすみ枕さん
田端泰弘さん1 票投票先 → スムーテクさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ブラッドマネーさん
ターラッタラーさん1 票投票先 → 田端泰弘さん
ガランドさん1 票投票先 → ブラッドマネーさん
チャルメラ山田さん「同じく」
ゲームマスター「共有がお互いに●うつ利点がよくわからないな 俺には。」
チャルメラ山田さん「スムーテクがリア狂にみえた!不思議!」
ほんわかさん「狂人よりそれの遅延特攻誘発した共有のくそ騙りが許せないので狼勝ってほしいです。」
ムッツリーニさん「、、、、、、共有はライン切れを吊るという進行をしている、、、
だったら従うべきだ、、、、、、本当にお前らが村を混乱させないようにしているならな、、、、、、」
ガランドさん「説得なんて意味がない。
村次第なんだから。ただ狐はいそうな投票だと思うよー。」
うーうーさん「狩の占いCOもあるねーと言うところでそこから先は……ところでお察し」
ターラッタラーさん「狩人吊ってなきゃ田中死なないよ」
ブラッドマネーさんエマヌエーレさんはのこして、必ず指定進行にして
狐は指定されたら狩人COして
これで村がそう簡単に負けることはないはず
過激MAXさん「指定は変更ないですよ。」
隣の家の少女さん「挨拶して、●打たれてるのに、他に●があるからとのんびりして
CCOが見えたら占いCCOなんて潜伏占いはいないですよー。」
ブチャラティさん「ブラッドマネーさんが●2個目なので吊ってしまってもいいかな
そこまで絶望的な村にもならない」
田端泰弘さん「あ、すむーてくさん。
うーうーさん、狼ねらいですよ。生存欲が一番強く見えた。
どっちかというとむしろきつねにしては目立ち過ぎじゃないですかね。あんな喋ってたら占われてぜんぜんおかしくないですよ。>スムテク」
ゲームマスター「まぁたった一度の村だから気に病むなよ」
スムーテクさん「何度でも言ってやるよ。卑怯者め。」
ムッツリーニさん「、、、、、、ほんわかは昨日吊られて○判定がでている、、、>エマヌエーレ」
隣の家の少女さん「普通に真あるだろうと思えば、指定してもつれなかったと思うよー」
ガランドさん「待って、みんな真狩見てるの?
だったら素直にほんわかがそういえばいいからないよ。
だって共有吊る気マンマンだったしCOするタイミングあったよ!」
エマヌエーレさん「失礼ブラッドの間違い」
スムーテクさん「卑怯者。」
うーうーさん「初日から指定進行だし、共有が順序良く吊れば無問題」
スムーテクさん「卑怯者。」
エマヌエーレさん「ほんわか狼でしょうから残した方がよいのでは?」
スムーテクさん「卑怯者。」
ブラッドマネーさん「いいですか この霊能はずっと噛まれることはないので
狐はなんとかして生き残ってください

それと、こうなったらエマヌエーレさんは吊らないでください
そのほうが飽和して狼は苦しいはず」
スムーテクさん「無責任だね。」
スムーテクさん「自分だけグレーに投票して。票が揃わなければほんわかさんが吊られるのなんて見えてたのに。」
田端泰弘さん「て、ああほんわかつったんでしたね。それでしろですか。
じゃあブラッド飼いましょうね。」
うーうーさん「真狼狩-真狼から最終日にいける村もあったりするから面白いよ、うー>おやすみ枕さん
今回は霊能一人だけどさ」
ムッツリーニさん水色!?(ブッシャァァァァアアアアアア)
だろう運転さん「狩人が占いCCOなんてするわけがないだろう」
ブチャラティさん「田端なんとかさんは柱出したがったから狩人に見えた>スムーテクさん」
ターラッタラーさん「面倒見たくないので狼は空気読んで下さい」
スムーテクさん「やっぱり、私は説得を怠るから、こういう事になるんだ。」
田端泰弘さん「ただの狂噛みでしょうね。
ブラッドとほんわかで真狼か狼真なのはわかってました」
ムッツリーニさん「、、、、、、分かってるとは思うが、、、、、、
狩人は今日も霊能護衛しろ
ブラッドマネーの色を、、、、、、」
おやすみ枕さん「毎回思うけど狩人だったなら素直に狩人COすればいいのにとは思う」
だろう運転さん「2ミスまでできるから割と余裕あるだろう」
エマヌエーレさん「ライン切れてますね」
田端泰弘さん「おそようございます。」
ムッツリーニさん「、、、、、、霊能は出方が遅かったとはいえ
あの状況でCOできるのは真しかいない、、、
初日の内訳をよく考えてみろ、、、、、、>ブラッドマネー」
チャルメラ山田さん「私が生きれないのはどう考えてもお前らが悪い」
スティッチさん「多分狐に●があたってのCCO おやすみ枕さんを吊ってみよう」
ガランドさん「まあここで噛まれないなら真ないよねー。
というか案外ほんわか真あったんじゃねーの?なぁ?占い投票したやつに狐いますね。」
うーうーさん「多分ねー、私に狩人が無いと見たからじゃなかなー>スムーテクさん」
ブラッドマネーさん「霊能視点、私が狼で遅延特攻したとでも言うんでしょうか?
しかもそれが何かに上手いことヒットしたと?」
ゲームマスター「占い乙、まぁ狩人次第だったけど 残念だったな」
ほんわかさん「狂人仕事しすぎで勝ち目無いね、ざまあ。では」
ターラッタラーさん「狩人が吊れて占いが噛まれて明日、霊能が死ぬんですよ。頑張ってくださいな。」
だろう運転さん「占いローラーして潜伏狼2と狐吊るくらいはできるだろう」
ブラッドマネーさん「霊能が乗っ取りです」
スムーテクさん「あと、田端泰弘さんも気になった。
田端泰弘さん 2 票 投票先 → うーうーさん
うーうーさんは確かに気になったけど、何狙いで投票したのかな?
うーうーさんは狐っぽいところだと私は思った。
いきなりグレランで吊るのは間違ってると思った。
狙いがおかしいと思う。」
過激MAXさんでは、ライン切れを吊ります。
おやすみ枕さん「おやすみ」
ムッツリーニさん「、、、、、、霊能と結果が割れたか、、、
というより、、、、、、真占いっぽいのが死んでいるんだが、、、、、、」
うーうーさん「3-1だけど霊偽でもそうでなくても過激さんに従うよ。うーうー」
隣の家の少女さん「じゃあ、ブラッドマネーさん吊りですー。」
エマヌエーレさん「ほんわか吊るとかないわ」
ガランドさん「はい、ではブラッドマネー釣りましょかー」
隣の家の少女さん「おはよーですー。」
スムーテクさん「投票はエマヌエーレさんに。
◆エマヌエーレさん 「3-1-2でグレランです
挨拶は、遅い●特攻があった場合に備えてする占い師さんもいますし、それだけで真切るのは思考停止です」
把握発言と占い師の扱いにのみ意識が集中
【狼狙いで】投票したよ。」
エマヌエーレさん「おはよう」
だろう運転さん「おはようむら」
ブラッドマネーさん理由 
さて、昨日は占いに入れてない人から占います
昨日占いに入れるのはもしほんわか真でほんわか吊れなかったら
非常に敵対行為となるので狐は占いになかなか入れられないはずです
◆エマヌエーレさん  「3-1-2でグレランです
挨拶は、遅い●特攻があった場合に備えてする占い師さんもいますし、それだけで真切るのは思考停止です」
一見バランス思考のようでその前までの発言では随分とほんわかさんを
攻撃していたこの人が怪しいですね
ターラッタラーさん霊能CO ほんわか○

狐狩占。

あのさあ、ほんわか吊るくらいならブラッドマネー吊っても良かったんじゃねーの?
特に確定○の方。
スティッチさん「おはよう」
ムッツリーニさん「、、、、、、おはよう、、、、、、」
スムーテクさん「おはよう。」
ガランドさん「おはよう」
うーうーさん「共有の相互●なんて見るの二回めだけど、初手から占いを切る宣言がジョークでなくて本気だったので、過激さんに盲従することにしました。さすがテレッテレーさんの村だ、おかしいと書いてマジおかしい」
ブチャラティさん「おはよう」
ブラッドマネーさん「占いCO エマヌエーレさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/04 22:01:47)
チャルメラ山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャルメラ山田さんを狙います。 >>> ムッツリーニ <<<
スティッチさんの独り言「昼に発言すると非常にメタい内容なのでいわない」
チャルメラ山田さんの独り言「なにこの村こわい」
過激MAXさんの会話「枕○なのも狼臭くてアウトでした」
隣の家の少女さんの会話「ほんわかさん真占いなら、●打たれてたら、他に●があって吊れそうでも即COするべきだと思うんだけど、●がCCOしたから占いCOしますって感じが」
スティッチさんの独り言「ブラッドマネー死体でも狂人誤爆にしか見えない(山田が真とはいっていない」
隣の家の少女さんの会話「ほんわかさんが潜伏を決めて朝に挨拶して、●が相互にCCOしてつれそうになった時点での占いCOもポイント低めですねー。」
ターラッタラーさんの独り言「ほんとさあ、ほんわか吊るくらいならブラッドマネー吊っても良かったんじゃねーの?」
ガランドさんの遠吠え「狼出てるならそのままでいいんだが残念狐処理済なら話は別よ!」
ゲームマスター「ロマンスに恨まれる覚えは一切ないんだが、何故か恨まれている
これが負の連鎖というやつか」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、噛み150」
エマヌエーレさんの遠吠え「ですね」
過激MAXさんの会話「まあ、それはそれで見ものだったかもしれませんげ凄いレアケですね!」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、だが、嫌いではない」
ガランドさんの遠吠え「一瞬狼なしの占い4とかなんだろうと思ったけどまあおかげで狐も吊れて万々歳」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、お前らは安定志向のつまらない狼だな」
エマヌエーレさんの遠吠え「狂人特攻でしょう。チャルメラ真あるので噛みますか
死体無くてもGJか狐かは分かりませんけど」
隣の家の少女さんの会話「狩護衛がなぜかついて死体無しになって、カオス村化するかもですよー。」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、即抜き進行ということでいいのか?」
ガランドさんの遠吠え「チャルメラ確実に抜いて確実にバトルね!はいはい!」
ほんわかさん「●特攻も考えて様子見もしたのにこれはひどい、滅びればいいと思います」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、狐はいないので、真を噛めないのであれば狩人を探して噛んで真を始末するゲームだ、、、」
スティッチさんの独り言「まじかよまじかよ」
スティッチさんの独り言「●が見えたから延滞特攻しましたって言ってる狂人の●つるとかばかなの?」
過激MAXさんの会話「呪殺残して逝くよりよっぽどマシです(詭弁)」
ガランドさんの遠吠え「・・・・・・では、任せる。」
おやすみ枕さんの独り言「一見噛まれ位置ではあるけどこういう場合案外残れたりする」
ゲームマスター「ぼ、ぼぼくは、変人じゃあないですよ^^」
過激MAXさんの会話「吊れなければ、真なら速攻で噛まれるんで吊ってあげるのが優しさです」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、こういう場合は狩人が真を護衛できているとは限らない、、、」
ガランドさんの遠吠え「で、結局狐混じりらしいということはよくわかった。
というか初日に釣られたの狐じゃね?とか思ってしまった。
あ、昨日わかったって言ったのは嘘なので気にしないでー。」
ブチャラティさんの独り言「怖い村だね」
チャルメラ山田さんの独り言「占いCO ブチャラティ○」
ゲームマスター「災難だったな>ほんわかさん」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、即抜きもいいかもしれない、、、」
スティッチさんの独り言「まじでいってんの? くそ村なの?」
ブチャラティさんを占います。 >>> チャルメラ山田 <<<
ほんわかさん「GMみたいな変人が山のようにいた模様です」
エマヌエーレさんの遠吠え「キター」
隣の家の少女さんの会話「つれましたー。」
ブラッドマネーさんを護衛します。 >>> おやすみ枕 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/04 21:57:26)
ほんわかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → ほんわかさん
うーうーさん1 票投票先 → ほんわかさん
ブラッドマネーさん0 票投票先 → ほんわかさん
だろう運転さん0 票投票先 → ほんわかさん
エマヌエーレさん1 票投票先 → ガランドさん
ほんわかさん7 票投票先 → スティッチさん
おやすみ枕さん0 票投票先 → ブチャラティさん
ムッツリーニさん0 票投票先 → ほんわかさん
チャルメラ山田さん0 票投票先 → ほんわかさん
スムーテクさん0 票投票先 → エマヌエーレさん
過激MAXさん0 票投票先 → ほんわかさん
スティッチさん1 票投票先 → 田端泰弘さん
田端泰弘さん2 票投票先 → うーうーさん
ブチャラティさん2 票投票先 → ガランドさん
ターラッタラーさん0 票投票先 → 田端泰弘さん
ガランドさん2 票投票先 → ブチャラティさん
隣の家の少女さん「潜伏占いは潜伏理由をもっとみっちり作って欲しいですー。」
過激MAXさん「私怨吊りしねーってことですよ」
ターラッタラーさん「まあ、護衛はチャルメラだね」
ほんわかさん「遅い特攻潜伏ねらったの自分より遅い特攻のほうがどう考えてもトントンなのです」
うーうーさん「過激さんについてくよー(ニコニコ)」
ムッツリーニさん「、、、、、、霊能噛まれないことを祈って色を見てみるのもいいだろう」
チャルメラ山田さん「共有●だしたんだぞ>ムッツリーニ」
ブチャラティさん「>なお、指定に反逆してグレーを吊っても超許す」
何このちょっと保険掛けてる感じ過激じゃねえな」
ガランドさん「ならグレー吊ろうぜー!即吊りとかかわいそうだから一日みよう!」
うーうーさんえ、占い吊っていいの? むしろご褒美です(眼がキラキラ)
スティッチさん「あからさまな延滞特攻を許してはならない」
スムーテクさん「悲しいね。」
ムッツリーニさん「、、、、、、俺は
正直占い●CCO即吊っていうのはあまり好きではないからグレランしたいが」
エマヌエーレさん「3-1-2でグレランです
挨拶は、遅い●特攻があった場合に備えてする占い師さんもいますし、それだけで真切るのは思考停止です」
ガランドさん「え?え?いや、特攻って言ったのあなたでしょ・・?>ブラッドマネー」
過激MAXさん「うーうーざまあねえな!」
過激MAXさん今後、ほんわかさんを真で見れないので指定はほんわか、です。
なお、指定に反逆してグレーを吊っても超許す
うーうーさん「↑そしてこの辺からグレーがグレーに指定したりする」
ほんわかさん「グレランでお願いします」
ゲームマスター「あとロマンスは俺の名を騙って村たてするのはやめるように!!
そこはビシっといこうビシッ!!っと。」
ブチャラティさん「◆隣の家の少女さん 「ほんわかさんは●出る前に挨拶なので、ほんわかさん吊りから入りましょうー。」
潜伏占いの可能性は?」
ムッツリーニさん「、、、、、、初日から意味のない発言
、、、ノイズを振りまいている人間が多すぎる
、、、、、、内訳を考えようとしているのか、吊られない占われないように必死になっているのか
発言をみればよくわかる、、、、、、」
隣の家の少女さん「霊能出ましたし、グレランでもいいかなぁ。相方にお任せですー。」
ブラッドマネーさん「あなた、GMを占って●引く真占いがいると思っているんですか?>ガランドさん」
ガランドさん「早漏な吊りは嫌いよ!とりあえず噛まれないか一日見るのがいいんじゃないかな?
噛まれたら真ってことで。」
うーうーさん「そうしよー。グレラングレラン楽しいグレラン」
田端泰弘さん「●うたれ占でも3−1だしつりたくないから、だれかはしらしなよ」
ターラッタラーさん「グレランしよー」
ほんわかさん「村人察しろよ」
ターラッタラーさん霊能CO
エマヌエーレさん霊能はいるなら今すぐ出ろ。●伏せじゃないぞ
だろう運転さん「ほんわかさんを即吊っても後悔するような結果にはならないだろう」
隣の家の少女さん「ほんわかさんは●出る前に挨拶なので、ほんわかさん吊りから入りましょうー。」
うーうーさん「枕さんがだいぶ新品(らしい)と言うぐらいが今日の収穫」
おやすみ枕さん「ほんわか狩人もありそうだけど吊るの?」
スムーテクさん「◆ほんわかさん 「では占いCOです 占いCO おやすみ枕さん○でした」 」
ガランドさん「え?特攻なの?>ブラッドマネー」
ゲームマスター「狂人のロマンスが狐に●
マジで末恐ろしいやつですよ」
過激MAXさん「HAHAHA、CCO占いのほんわかを今日吊るだけの簡単なお仕事ですよ」
ほんわかさん「●先にいて○だしの占いがいる、急いでCOする必要はないと判断しました」
チャルメラ山田さん「のうち二人撤回で・・・この占い騙りに意味はあったの?」
ターラッタラーさん「遅延CCO即吊りってどうなん」
エマヌエーレさん「◆ほんわかさん 「では占いCOです 占いCO おやすみ枕さん○でした」 」
ブチャラティさん「ほんわかさんのCCOは却下されたのか」
ブラッドマネーさん「全てのクレームはUUJさんにお願いします
私怨でGMに特攻するところでしたよ!」
だろう運転さん「過激MAXの名前に負けない過激な進行だね」
ガランドさん「やっと把握したぜ。
メモする身にもなれよ」
エマヌエーレさん「結局3-0-2か。ほんわかのCCOで」
うーうーさん茶番>ガランドさん
ムッツリーニさん「、、、、、、普通に●打たれのCCO占いがいる占い3の進行
、、、、、、紛らわしい、、、、、、」
スムーテクさん「◆ブラッドマネーさん 「占いCO ほんわかさん●」 」
ガランドさん「ごめん、これどうなってる?」
ブチャラティさん「この共有め」
ブラッドマネーさん「遅れた理由をご説明いたしましょう
遊びで用意していた「占いCO UUJ●」がコピーされたままなので焦ったのです」
隣の家の少女さん「相方過激MAXさんですー。」
ほんわかさん「のんびり潜伏する気でしたがなんか妙なことになりました」
過激MAXさん今日はほんわかさんを吊ります。
うーうーさん「つまり共有の相互●と。面倒なことしてますね」
ターラッタラーさん「チャルメラ護衛一択でいいんじゃないですか」
ガランドさん「共有で共有に特攻?はぁ?」
エマヌエーレさん「カオス過ぎ」
過激MAXさんというわけで撤回共有CO-相方は隣の家の少女
チャルメラ山田さん「はー?占い5?」
隣の家の少女さん「撤回共有COですー。」
だろう運転さん「●が遅くても過激MAXかブラッドマネーのどちらかは真だろう」
ほんわかさん理由:お名前が一番ほんわかしていたので
田端泰弘さん「くだらないよきょうゆう・・・」
ガランドさん「占い4なら遅くてもいいやーと楽観視してみる。」
ムッツリーニさん「、、、、、、おはよう
、、、とりあえず●にCOを聞くか」
ほんわかさんでは占いCOです 占いCO おやすみ枕さん○でした
チャルメラ山田さん「なんか四つでたし」
おやすみ枕さん「逆におやすみ枕だけ浮いててワロタ」
過激MAXさん理由:相方特攻
エマヌエーレさん「遅い●打ちが二人いますね
10秒以上経ってましたよ」
スムーテクさん「性質の悪い事。」
ターラッタラーさん「ひっかかりましたね」
チャルメラ山田さん「ってえええ●遅すぎるよ・・・飛び出しちゃったよ」
ブチャラティさん「●占い2つとも遅いよ」
うーうーさん「チャルメラさんは悪くない。だけどだいぶさようならぽい」
田端泰弘さん「ひどい●特攻たちですね・・」
隣の家の少女さん「占いCO:過激MAXさんは●でしたー。」
ブラッドマネーさん初日犠牲者の隣 左端
一見誰にも占いされなさそうな位置で
安心していたら大間違いです
スティッチさん「おはよう」
スムーテクさん「おのれ。」
チャルメラ山田さん
ガランドさん「●おっそ!」
スムーテクさん「COどうぞ。」
ブラッドマネーさん「占いCO ほんわかさん●」
チャルメラ山田さん「占いCO おやすみ枕○」
だろう運転さん「おはようむら」
過激MAXさん「占いCO 隣の家の少女 ●」
ほんわかさん「おはよう」
おやすみ枕さん「おやすみ」
ターラッタラーさん「ターラッタラー♪」
エマヌエーレさん「おはよう」
ブチャラティさん「おはよう」
ガランドさん「おはよう」
うーうーさん「おはようー」
スムーテクさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/04 21:49:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムッツリーニ <<<
過激MAXさんの会話「占いCO 隣の家の少女 ●」
隣の家の少女さんの会話「安定した村力ですー。」
過激MAXさんの会話「まあ、結果●持ってきた偽霊を片吊りするという新戦術に……ならないな(完」
過激MAXさんの会話「あっはっは。やだなあ、私が霊結果●出るワケがないじゃないか!」
ガランドさんの遠吠え「知ってた。」
ターラッタラーさんの独り言「テーレッテレー♪じゃなくて、テレッテレー♪だから想像してるのと違うんだろな」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、ちなみに俺は
eyhjagdだ」
ガランドさんの遠吠え「あらら、そういう意味じゃないんですがまあいいです。」
ほんわかさんの独り言「いや、割と面白くなっていいんだけどね。相性悪いのいるとギスギスするだけで」
ムッツリーニさんの遠吠え「噛み120」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、了解した」
うーうーさんの独り言「後半は何になるのかなーと」
エマヌエーレさんの遠吠え「じゃあムッソリーニさん信用勝負でいいっすよ」
ガランドさんの遠吠え「信用勝負できるほどじゃないと護衛も取れませんよ?
なので本気でお願いします。」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、まぁ、エマヌエーレに任せる」
過激MAXさんの会話「生き残ったほうが村を独裁します。」
隣の家の少女さんの会話「私が真占いなので過激MAXさんを吊って霊をみてくださいー。」
ほんわかさんの念話「あなたが村に参加してないとか平和で何よりっす>GM」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、信用勝負をするなら俺がやるが?」
エマヌエーレさんの遠吠え「囲いはなし」
過激MAXさんの会話「じゃ、朝一で●を撃ちあう事で確定。」
ゲームマスター「GMは テレッテレー田中こと ◆UUjLu5WPh.です
あとはがんばれ」
エマヌエーレさんの遠吠え「対抗即抜き前提で好ければ私が騙りましょうか」
ガランドさんの遠吠え「凸死とかではないのでご安心を。」
過激MAXさんの会話「撤回共有CO、相方初日。共有CCOした隣の家の少女吊り」
隣の家の少女さんの会話「占いCO:過激MAXさん●」
ほんわかさんの念話「妖狐騙りが大好物ですが潜伏勝ちしたいです」
ガランドさんの遠吠え「初心者ではありませんが時々初心者よりもひどい行動を取る可能性があります。」
ブチャラティさんの独り言「村人だ嬉しいね」
ブラッドマネーさんの独り言「それにしても占いが全然来ない」
ターラッタラーさんの独り言「村建てありがとさん」
スムーテクさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、戦績は270くらいはある」
過激MAXさんの会話「占いCO 隣の家の少女 ●」
チャルメラ山田さんの独り言「占いCO おやすみ枕○」
うーうーさんの独り言「うーうー。GMさん村立て有り難う。うー」
隣の家の少女さんの会話「よろしくですー。」
過激MAXさんの会話「夜露死苦」
ゲームマスター「再投票はしますん」
おやすみ枕さんを占います。 >>> チャルメラ山田 <<<
ガランドさんの遠吠え「狼以外ないのかこの村には!!よろしく」
スムーテクさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
エマヌエーレさんの遠吠え「よろしく。初心者の人はいるかな?」
ムッツリーニさんの遠吠え「、、、、、、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 21:44:40)
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
田端泰弘さん「よろしくおねがいしますヨ」
スムーテクさん「よろしく」
ブチャラティさん「よろしく」
ガランドさん「よろしく」
ムッツリーニさん「、、、、、、よろしく」
チャルメラ山田さん「よろ」
ゲームマスター30秒後スタート
うーうーさん「kariさんが死んでも代わりは居るの。うーうー」
kariさんがガランドに名前を変更しました。
ゲームマスター43分で 揃える
ガランドさん「こんばんは」
過激MAXさん「次々死ぬたあ情けねーな!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:42:22)
かりさんがターラッタラーに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし
タラリラ鈴木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ターラッタラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:41:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「41分で赤になった人は蹴ります ご了承ください」
ムッツリーニさん「、、、、、、早くしろ」
kariさんがブチャラティに名前を変更しました。
過激MAXさん「30分で支度しな!」
隣の家の少女さん「よろしくですー。」
kariさんがスティッチに名前を変更しました。
ゲームマスターでは 40分で揃えます 3分で トイレなどどうぞ
kariさんが田端泰弘に名前を変更しました。
kariさんがほんわかに名前を変更しました。
ゲームマスター「損はしませんが得をするかも保証はできません」
かりさんが過激MAXに名前を変更しました。
ブチャラティさん「テレッテレー田中さんを知りませんがよろしく」
田端泰弘さん「ごく平凡な普通村だと認識して入村したワタシが、損はしませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:36:21)
kariさんがブラッドマネーに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM裁定により突然死率等により蹴ります
ご了承ください」
kariさんがおやすみ枕に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:35:34)
kariさんがエマヌエーレに名前を変更しました。
スティッチさん「こんばんは」
おまんじゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山田さんがチャルメラ山田に名前を変更しました。
過激MAXさん「テレッテレー。おはよーう」
鰹節さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:35:04)
kariさんが山田に名前を変更しました。
kariさんがおまんじゅうに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:34:45)
kariさんがうーうーに名前を変更しました。
kariさんがムッツリーニに名前を変更しました。
kariさんがスムーテクに名前を変更しました。
ゲームマスター「私はテレッテレー田中を知らない人を歓迎します」
スムーテクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:34:10)
kariさんが鰹節に名前を変更しました。
ムッツリーニさん「、、、、、、邪魔をする」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チャルメラ山田さん「テッテレー田中?何それ?美味しいの?」
チャルメラ山田さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:33:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:33:08)
かりさんがだろう運転に名前を変更しました。
おやすみ枕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:32:03)
ほんわかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:31:48)
kariさん「こんばんは」
エマヌエーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:30:32)
ゲームマスターピーチ姫は 15人集まるまでに参加するかどうか言え
言わなきゃ蹴る
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:30:28)
おまんじゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:30:15)
だろう運転さん「こんばんは」
ブラッドマネーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:29:02)
うーうーさん「こんばんは。知ってるけど知らないです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:28:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:28:33)
鰹節さん「知らない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:27:55)
ゲームマスター「あり」 
3または4人時の村騙り
オハステ
初日以外のハヤガミ
人格攻撃以外の多少の荒い発言

「なし」
突然死
再投票
人格攻撃
最終日以外の村騙り
完ステ
タラリラ鈴木さん「はい」
タラリラ鈴木さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:27:25)
隣の家の少女さん「田中さんが本名なんですかー?」
ピーチ姫さん「もぉ… いじわる… 中に出さないでって言ったのにぃ…」
隣の家の少女さん「こんばんはですー。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:26:23)
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:26:12)
戻る