過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
遊佐こずえ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハンカチ
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆wVdNj09jnE
[狩 人]
(生存中)
 
 
味醂
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
マヨネーズ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウェイバー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
砂糖
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡麻
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
醤油
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(生存中)
 
 
天かす
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンゴ
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1270回狐無し村 〜 132611番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
味醂さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「大体の更新停滞と赤確認。GMもこれにて失礼します」
さん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました!」
さん「狩人になったらロクに推理できないのが悔しいな、ログ読み返して勉強します。」
砂糖さん「では退散します お疲れ様でした」
遊佐こずえさん「村建てサンクス」
醤油さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
マヨネーズさん「村たてありがとうでしたー お腹すこしましになった」
醤油さん「本気で引けないかと思って怖かったです すみませんでした。」
ウェイバーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
マヨネーズさん「というか 俺がそそくさと霊能COしてたら 塩さんが露出していただろう(」
味醂さん「塩さんうまいなぁ。そこは噛めない。」
胡麻さん「お疲れ様でした。ご主人たちにはすまん
GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様です」
タンゴさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「占い師の引きが上下してましたね。とても。」
ハンカチさん「お疲れ様でした」
砂糖さん「お疲れ様でした つらい」
天かすさん「\無理!/
\相方把握漏れごめん!/
\狂人潜って欲しかった!どっちにしろ無理ぽだけど!!/」
遊佐こずえさん「お疲れ様です」
ウェイバーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マヨネーズさん「おつかれさまー」
醤油さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 22:01:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
砂糖さん5 票投票先 → 醤油さん
醤油さん1 票投票先 → 砂糖さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 砂糖さん
味醂さん0 票投票先 → 砂糖さん
ウェイバーさん0 票投票先 → 砂糖さん
さん0 票投票先 → 砂糖さん
醤油さん「投票済みー」
ウェイバーさん「投票すれば沈黙しなくても終わるから」
醤油さん「3日目夜辺りで砂糖が狩狼にしか見えなくてどうしようって思って放置からの
今日占った結果引けたよ… 良かった 黒引けてほんと良かった
まじで普段白しか引けないんだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
味醂さん「した」
ウェイバーさん「おやすやー」
砂糖さん「沈黙しろ」
さん「そしてここで色かえるの忘れるとかね。」
味醂さん「塩さんごめん」
砂糖さん「まあ無理だったね 最後塩とタンゴの2択だったんだけど」
タンゴさん「塩さん狩人ワロタ」
ウェイバーさん「おはようございまーす」
ゲームマスター「お疲れ様。タンゴ噛みは若干勿体無い気がしますねー。」
マヨネーズさん「というか タンゴ噛み=砂糖狼確定ですね 終わりました」
遊佐こずえさんじゃ詰み
さん「占いを護衛したい系狩人の日記
【2日目】
護衛:醤油 死体:ハンカチ
醤油真はほぼ確定でしょう。指示があった通りここ鉄板でよいよい。

【3日目】
護衛:醤油 死体:なし
引き続き占い護衛。自分が怪しすぎて吊られはしても噛まれる気がしない。生き残るのに必死なんだ怪しくて申し訳ない。

【4日目】
護衛:醤油 死体:
占いチャレってきましたか。もはや醤油真は決まったようなものですな。
連噛みはして来ないと思うが護衛ぶらすの怖いので鉄板護衛。村が噛まれたらごめんな。」
醤油さん「引けたよおおおおおおやっとだよおおおおおお砂糖吊れば終わるよ!」
味醂さん「そっちかー。」
砂糖さんCOなし
タンゴさん「おつかれさまです。」
マヨネーズさん「おやすみなさい」
醤油さんどうせ狼さんは囲ってないと見る。ので、完グレ4択。
砂糖放置で他3人のどこ占うかで迷ってたんだけどー、
◆砂糖「とりあえず天かすも真偽問わずして仕事終了なので吊り」
◆砂糖「天カスGJとか、狩人が朝になった瞬間でないといけないレベル」
◆砂糖「把握もれかい」
砂糖ががんがんライン切ってるんですよね。
とっても気になったので占ってみます。砂糖占う。
遊佐こずえさん「おは・・・よう・・・ふわぁ・・・もう朝?」
さんおはよう狩人CO
ゲームマスター「えっ」
天かすさん「まあ、今回の占いはまともっていうか普通につおいので狂人が手をこまねいて見てるしかなかった気もするけど。」
砂糖さんおはよう
あとはもうグレー印象だけ挙げていけばいいかなと
しかし意外とグレー広いんだね、これが。考察たりー
まぁ遊佐は現状村目かな、という印象。ここでネタ発言する余裕狼にはないだろ
塩は順当に吊りどころ。潜伏臭もするが完全に狼のソレである
次点でウェイバー。お前は天カスのことでしか発言できないのかよ!!
醤油さん「占いCO 砂糖●」
5日目の朝となりました。(13/09/04 21:59:50)
タンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンゴさんを狙います。 >>> 砂糖 <<<
遊佐こずえさんの独り言「らんらんるー」
タンゴさんの独り言「二日目昼の前半は普通に喋ってるからわろす自分」
マヨネーズさん「まぁ変態護衛はしないでしょう」
味醂さんの独り言「遊佐村。」
天かすさん「やっぱ、狂人はあのケースだと潜る一手だよなあ、とは>胡麻
霊能乗っ取り、あるいは霊ロラにしてもいいことはない。」
ゲームマスター「2日目で引きあてたのが占いCCO、3日目は噛みと被って4日目はパンダ。5日目にしてLW引き。
こー、凄まじく上下しますね」
醤油さんを護衛します。 >>> 塩 <<<
胡麻さん「天かすさんごめんね....足引っ張ってごめんね」
マヨネーズさん「お 引いたおつかれさま 」
ゲームマスター「あ」
醤油さんの独り言「やったああああああ」
醤油さんの独り言「占いCO 砂糖●」
砂糖さんを占います。 >>> 醤油 <<<
胡麻さん「(´・ω・`)ショボーン」
タンゴさんの独り言「LW見えない。塩さんだったらあからさますぎくない?」
砂糖さんの遠吠え「 」
味醂さんの独り言「んー、わからん。」
マヨネーズさん「つか 初日すばやくCOしていたら 塩を即効露出させていただろう
よって霊ロラが結果論で正解 結果論だけど」
タンゴさんの独り言「途中からRPノってきた どうでもいいなうん」
マヨネーズさん「◆醤油さんの独り言 「どうしようどうしよう…砂糖村決め打つのこわい。だってケア必須の人だよね多分」
あ 占いそうですぜ」
天かすさん「狩人塩かよめんどくせえ。吊りたいのに。」
砂糖さんの遠吠え「狩人一発抜き→占い抜き→殴り合い」
ウェイバーさんの独り言「タンゴから吊ってもいいですけど、狩人出ないんじゃ無理ですよね」
醤油さんの独り言「どうしようどうしよう…砂糖村決め打つのこわい。だってケア必須の人だよね多分」
砂糖さんの遠吠え「\つらい/」
天かすさん「てへっ」
ゲームマスター「お疲れさん。把握ミス酷かったな」
4日目の夜となりました。(13/09/04 21:55:19)
天かすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天かすさん7 票投票先 → タンゴさん
砂糖さん0 票投票先 → 天かすさん
醤油さん0 票投票先 → 天かすさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 天かすさん
味醂さん0 票投票先 → 天かすさん
ウェイバーさん0 票投票先 → 天かすさん
さん0 票投票先 → 天かすさん
タンゴさん1 票投票先 → 天かすさん
マヨネーズさん「明日タンゴ噛んでチャレ? まぁ無理っぽいよなぁ」
マヨネーズさん「占いが 明日塩以外から ○引いたら勝ちってとこで」
胡麻さん「ご主人には申し訳ないですねー」
ゲームマスター「天かす 「占いCO:醤油○」 」
マヨネーズさん「◆天かす「占いCO:醤油○」
冗談はよしとけ」
醤油さん「(狼さん発言ぶれまくりわろた)」
砂糖さん「把握もれかい」
天かすさん「◆遊佐こずえさん 「おまえ視点そこ狂なんだよ!」
霊能真狂つってんだよ」
タンゴさん◆天かす 「占いCO:醤油○」
味醂さん「ナイナイ、あなたの発言的に。」
遊佐こずえさんおまえ視点そこ狂なんだよ!
タンゴさん「塩さんは、てんかすさんが私に黒出すタイミングで、
私の発言引用して誘導するのって、みえみえすぎて逆に……ですかしら」
ゲームマスター「砂糖結構怪しいポイントあるんだけどなあ」
砂糖さん「天カスGJとか、狩人が朝になった瞬間でないといけないレベル」
マヨネーズさん「まぁ 天かすは内訳視点漏れしすぎだし タンゴ吊れないだろうな」
ウェイバーさん天かすでGJだした狩人はいないので、天かす吊りでいいですね
遊佐こずえさん指定 天かす 
天かすさんちなみに、タンゴ吊って終わらない=醤油が特攻狼だからな。
醤油さん「天かすでGJなんか出るわけないよ狼なんだもの。ていうかガチで胃が痛い
はやく見つけなきゃまじ…まじ…… 狼尻尾出せよおおおおお」
ウェイバーさん「天かすさんでGJがでていれば吊ってあげてもいいんですけどねぇ。
そんな狩人さんはいないようですし、」
さん「進行役いないんだしハッキリしようぜ。自分吊りたい人もいるようだが、順当に占い吊りでいいのな?」
遊佐こずえさん「天かすさんは昨日マヨ真ぽいよなーって言ってますけど
天かす視点マヨ確定人外です
狼特攻とか言ってますが、対抗に○だしてるのみえてませんね
内訳が把握できてねぇってレベルじゃねェぞ!」
味醂さん「◆塩さん
 「まあ天カスが●出してきたら余計あやしくなること請け合いなんですけどね!」
この発言の意図って何?」
砂糖さん「ここで塩吊りって村視点で絶対ありえないんだがそのことについて」
マヨネーズさん「明日 塩占いがあるかもしれんぞ?>胡麻さん」
タンゴさん「ないないですぅ」
マヨネーズさん「GJでてる時点で天かす吊り→明日塩がCOして 2吊りで終わり
ってとこか」
天かすさん◆ウェイバーさん 「じゃあ天かすさんから吊りましょうか」
あー、それでもいいんだっけか?
でもタンゴ吊りとセットは絶対条件だけどな。
味醂さん「天かすさんがライン切りに来ましたっ^^」
ウェイバーさん「天かすでGJだした狩人がいたらでればいいんです。いなければ吊り」
醤油さん「まじで黒が見つけられなくてほんと申し訳なさMAXで生きるのがつらい
とりあえずそこの狼吊ってほしいの…。天かす天かす。」
味醂さん「砂糖さんが両視点で見れてるね。逆に、塩さんは昨日、視点漏れしてるように見えた。」
ウェイバーさん「じゃあ天かすさんから吊りましょうか」
タンゴさん「さよなら、なんです。てんかすさん。
あちらで私の先生に会ったら、どうかお伝えください。
私、今でも先生のこと、お慕い申し上げております、と……」
砂糖さん「パンダというかちょっと泥がついたシロクマである」
さん「まあそこ占いだろうなーって思ってたらパンダか。はいはい仕事終了。」
天かすさんそれが嫌なら塩でも吊っとけ。
ウェイバーさん「パンダwwww」
胡麻さん「詰んじゃいましたねー」
遊佐こずえさん「神指定で俺が天カス指定しようかwwwww」
醤油さん「わたしの○をパンダにするとかほんっとやめてくれませんか狼さん」
タンゴさん◆天かすさん 「ということは、対抗が特攻狼ということもありえるわな。」


◆天かす 「占いCO:醤油○」
笑わせてくださるのでございますー
でも狼2で初手黒撃たれるツラさを考えると笑えないのでございます
砂糖さん「とりあえず天かすも真偽問わずして仕事終了なので吊り」
さん怪しいみたいなので気になったとこだけグレスケ書く。
◆タンゴ 「◆味醂さん 「狼はほぼ塩かタンゴだと思うよ。」
こういうの、私、好きですよ。
ちゃんと考えてらっしゃるってことですもの。
自分が無難な発言しがちっていう自覚はありますの。」
◆タンゴ 「あらほんと、マヨネーズさんそういうことだったのね。
夜の間に洗い切れなくてごめんなさいませ」
怪しまれたから擦り寄ったのかな?占うよりは吊りたいが、人外っぽくない感じ。

◆味醂 「確定○とかいらんだろ。指揮任せれる人、
乗っ取られたらやばい人をうらなえばいいんじゃないかな?
つっても、塩ータンゴどっちか占って一発で狭めるのもありだよ
>醤油さん」
こういう発言の要所要所が村のニオイを醸し出してる。とりあえず村目。

◆ウェイバー 「占いが噛まれないというか占いが噛めないという感じみたいですね。予想が外れました」
どういうことだ?なにか見えてる?
味醂さん「天かす吊り。逆囲いなしですね。いい情報。」
ウェイバーさん「おはようございまーす」
天かすさんはい、タンゴ→俺→醤油吊り。
タンゴさん「良い朝ですわねぇ。自分がパンダになったことなども、気になりはしません。」
砂糖さん「狩人生存確定だね。よかったよかった」
ゲームマスター「GJktkr!!」
醤油さんどどどうしようほんっとどうしようどこ占おう。
狼目とかわからないよ…でも自分が見つけなきゃ…
マヨネーズさん 7 票 投票先 → タンゴさん
うううんマヨネーズの遺言に従ってみよう。
◆タンゴ「霊ロラ続行するしかないのですかね?
てんかすさん、黒引いたら仕事終わりですよね、ふふ」
なんだろうこの微妙な殴り。微妙でちょっと気になった。
あと村なら村でちゃんとやれる?やれるよね?
というわけでタンゴ占うよ。
遊佐こずえさん「おは・・・よう・・・ふわぁ・・・もう朝?
勢いに任せて天かす吊りたくなったけど後悔はしてない(キリ
間違いなく真ないです。●でたあ逆囲いでも検討しましょう(キリ
砂糖:結構吊りたいね。グレスケで俺のこと書いてくれたんだけれども
遠まわしに誘導してきてるんだよね。
塩:わかんね
味醂:狼ないな。そんだけ」
味醂さん「おはようー」
砂糖さんおはよう
狩人保護とか何いってるんだ俺 他の奴につられた
霊能ロラするメリットも薄そうだし、素直に先に天カス切ってよかったんじゃないかと思う
俺が言いたかったことはつまり、安易な手段よりもちょっとチャレしたところ吊ろうってこと

◆塩「かと言って放置するわけにもいかん。占いと霊能のどっちかに狼がいることは確定だしな。>佐藤」
俺と意見が違いすぎる どちらかというと天カスと似たような主張
天かすさん占い理由:
昨日の遊佐占いは痛かった。。。
発言が当たり障りないんだよなあ。
自覚がある、とか言ってるけどあざとい村アピだよね。
分かってる村なのか、はぐらかしてる狼なのか、一応どっちでもあまり困らないであろうところ、ということで。
さん「おはよう」
天かすさん「占いCO:タンゴ●」
タンゴさん「おはようございます、先生。
もしかしたら私も、もうすぐ先生のところに……?」
醤油さん「占いCO タンゴ○」
4日目の朝となりました。(13/09/04 21:49:23)
醤油さんを狙います。 >>> 天かす <<<
マヨネーズさん「うわー 絶対吊れないパンダができたwww」
ゲームマスター「真占い師の引きが最悪だな!」
醤油さんを護衛します。 >>> 塩 <<<
胡麻さん「そこら辺は敵陣営なので結果論でいいんじゃないでしょうか。
村だったらブチ切れてるかもしれませんが、狂人なので気になりません<マヨネーズさん」
醤油さんの独り言「orz」
醤油さんの独り言「占いCO タンゴ○」
タンゴさんを占います。 >>> 醤油 <<<
マヨネーズさん「ごめんね変なCOで 相互占いだしちょっと出るの迷った >胡麻さん」
天かすさんの遠吠え「タンゴ●、130努力目標」
ゲームマスター「おっと、大丈夫ですか? 無理しないようにしてくださいね」
ウェイバーさんの独り言「グレスケぽーい」
醤油さんの独り言「あーでも朝2かー…狩目かなあ… マヨネーズの遺言に従う…?」
天かすさんの遠吠え「対抗チャレがいいか。らじゃ。」
胡麻さん「お疲れ。いってら<マヨネーズさん」
胡麻さん「私が出なければ、狩人候補ー3だったのに
非情に申し訳ないですねぇ」
天かすさんの遠吠え「うーん、狩人候補削るかどうか。」
砂糖さんの遠吠え「あと噛み遅くて不安だったから独断で噛んじゃった すまない」
マヨネーズさん「おなかがいたい・・・おつかれ もっかいトイレに・・調子悪いの」
砂糖さんの遠吠え「まあ対抗抜きでOKだろう」
砂糖さんの遠吠え「変なこと言っちまった 明日疑われるかも俺」
醤油さんの独り言「砂糖が狩狼にしか見えない どうしよ」
タンゴさんの独り言「でもほんと狼2で初手●ってツライと思うのほんと」
さんの独り言「これは絶対に噛まれない。」
天かすさんの遠吠え「塩○かタンゴ●」
タンゴさんの独り言「◆天かすさん 「ということは、対抗が特攻狼ということもありえるわな。」
◆天かす 「占いCO:醤油○」
笑わせてくださるのでございますー」
ゲームマスター「お疲れさん」
天かすさんの遠吠え「さてさて、まだここまではよろしい。」
3日目の夜となりました。(13/09/04 21:44:30)
マヨネーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天かすさん1 票投票先 → マヨネーズさん
砂糖さん0 票投票先 → マヨネーズさん
醤油さん0 票投票先 → マヨネーズさん
マヨネーズさん7 票投票先 → タンゴさん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 天かすさん
味醂さん0 票投票先 → マヨネーズさん
ウェイバーさん0 票投票先 → マヨネーズさん
さん0 票投票先 → マヨネーズさん
タンゴさん1 票投票先 → マヨネーズさん
ゲームマスター「味醂さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うん、珍しく天カスが視点漏れ。醤油真でいい。」
マヨネーズさん「といれ」
天かすさん「◆遊佐こずえさん 「ソーデスネー(棒)>天かす」
この腐った発言は潜伏狂人かと一瞬思ったが、それだと真狼−真狼、ロラ進行防ぎたいはずの狂人な発言のわけがない。」
味醂さん「この反応なら塩でいいんかな?若干タンゴがすり寄り臭いけど。」
醤油さん「そりゃ自分も狩人は指定されたりグレランで吊れるとこにいるなよとかって
そう思うけどさあ、それでも保護して貰えないと!自分が困る!>砂糖」
タンゴさん「霊ロラ続行するしかないのですかね?
てんかすさん、黒引いたら仕事終わりですよね、ふふ」
マヨネーズさん「明日 醤油から●でなかったら てんかすつっとけ よろしく」
ウェイバーさん「確定○よりもはよ●って感じですね本当に」
砂糖さん「対抗狼って、初手対抗占って○うってるじゃねーか」
遊佐こずえさん「天かす視点狂特攻確定なんだよね(ゲラゲラ」
胡麻さん「砂糖吊ろう!(三回目)」
さん「明日●出してきたら、だ。すまん>訂正」
ゲームマスター「砂糖吊ろうぜ!!(2回目)」
味醂さん「確定○とかいらんだろ。指揮任せれる人、
乗っ取られたらやばい人をうらなえばいいんじゃないかな?

つっても、塩ータンゴどっちか占って一発で狭めるのもありだよ
>醤油さん」
さん「まあ天カスが●出してきたら余計あやしくなること請け合いなんですけどね!」
マヨネーズさん「つか 一応CCO確認してすぐCOしてるんだよ?」
醤油さん「◆天かすさん「ということは、対抗が特攻狼ということもありえるわな。」
(狼さんなに変なこといってんの?)」
タンゴさん「◆味醂さん 「狼はほぼ塩かタンゴだと思うよ。」
こういうの、私、好きですよ。
ちゃんと考えてらっしゃるってことですもの。
自分が無難な発言しがちっていう自覚はありますの。」
マヨネーズさん「つか 余裕ぶっこきついでに天かすつっときゃいいんでね(( ´∀`))ゲラゲラ」
ウェイバーさん「マヨネーズ偽の場合ももちろんありますが、ちょっと変態くさいですよねそうすると」
砂糖さん「俺は狩人保護とかするの嫌いなんだけどねー。
狩人なんてそもそも指定されるように立ち振る舞うなってのが俺の考え」
ゲームマスター「砂糖吊ろうぜ!」
醤油さん「つまり自分が死ぬ気でもう一匹を見つけないと…見つけないと……
自分普段なかなか黒見つけられないんだよ…いやほんと頑張る…」
遊佐こずえさん「天カスは明日には●ひけよなっていうwww」
ウェイバーさん「狂人はあんなに様子見して出るくらいなら潜伏したほうが何倍もよかった気がしますが」
胡麻さん「正直、マヨネーズのCOの仕方も微妙ですし。ここは決め打つ必要が皆無ですね。粛々と吊りの場面」
砂糖さん「マヨネーズ余裕ぶっこきすぎわろた」
マヨネーズさん「占い護衛してろよ ハンカチ噛んだってことは明日チャレもありえる」
さん「かと言って放置するわけにもいかん。占いと霊能のどっちかに狼がいることは確定だしな。>佐藤」
天かすさんんで、対抗の○が噛みあわせ、霊結果○。

昨日の様子から霊能はどっちが真ともつかずだが、残ったマヨネーズのほうが真っぽい発言に動き。
ということは、対抗が特攻狼ということもありえるわな。
遊佐こずえさん「続行でいい」
味醂さん「狼はほぼ塩かタンゴだと思うよ。」
ウェイバーさん「残り吊り4 役職ロラになったとしたら残り1吊りで1Wですね。占いは死ぬ気で●探してくださいね」
醤油さん「うん?霊ロラ続行じゃないの?指定して狩人露出とかしちゃったら困る
っつーか指定役いねーか」
味醂さん「天かすさんが真とかありえねぇ^^」
タンゴさん「あらほんと、マヨネーズさんそういうことだったのね。
夜の間に洗い切れなくてごめんなさいませ」
ゲームマスター「砂糖さん 「霊能の内訳すげえ真狂ぽかったし、あんまりロラする必要はないと思った」
2−2でグレー削るのかい? 真狼ー真狼で君ニートかな、と下にいたら突っ込んでますね」
マヨネーズさん「おでんでおなかこわした・・・
ロラ完遂後は 確定○をつくれといいたいが ハンカチかまれがいてえ」
砂糖さん「そして醤油の占い先が噛まれてるのかよ グレー狭まらねeeeeee」
遊佐こずえさん「ソーデスネー(棒)>天かす」
味醂さん「進行上吊るんだろうけどね。」
ウェイバーさん「占いが噛まれないというか占いが噛めないという感じみたいですね。予想が外れました」
マヨネーズさん「じゃあ 俺はトイレいってくる」
さん「ここで醤油の占い先が噛まれか。グレー狭めたいのにな。」
胡麻さん「つーか絶対に縦読みだと思って解読できなくて諦めちゃったんだよなー
なにこれ盲点」
砂糖さん「霊能の内訳すげえ真狂ぽかったし、あんまりロラする必要はないと思った」
天かすさん「遊佐が○とかありえねえ。。。。。」
ウェイバーさん「ではロラ続行しましょうか。」
マヨネーズさんんー すまんね みなの予想当たってるわ 
醤油のグレー詰めるだけの作業だ
醤油さん「ハンカチ噛まれてるしでつらい ふえぇ……村喋ってくだしあ…」
タンゴさん「多弁どころを噛んできますのね。」
味醂さん「マヨネーズさんはたぶん真だよ。」
ハンカチさん「またか。お疲れ様です」
遊佐こずえさん
進行についてロラ続行 
内訳について真狼ー真狼ほっといても終わるので考慮の外に
真狼ー真狂の醤油真でしょう。
醤油から●がでたらロラ一時中断して吊ってもいい」
ウェイバーさん大体霊能は胡麻が偽なんじゃないですか。
狂人ならあんなに様子見してまでCOする必要がないので、霊能は真狼で結構見ています

占いはなので真狂ということになりますね。
大体天かす真、醤油狂人で見ています。言動を合わせても。

明日天かすが●ひいたら、そこを先に吊ってもいいというくらいまで考えています。
最悪全役職ロラでの最終日ですね。頑張りましょう
マヨネーズさん「噛みかぶりとか 泣いた」
味醂さん「やっぱり真狂ね。」
天かすさん占い理由:
◆遊佐こずえ 「少しそのセリフは本音漏れてね真のセリフには見えんぞ>天かす
それとも今日吊ってほしいのか?」
狂人の特攻見えて真占い吊りたいという本音がダダ漏れな狼だろお前。
さん「おはよう。今日のグレスケに塩薄すぎ吊ろうと書く人を数えようと思う。」
醤油さん責任重大過ぎてどうしようどうしようどこ占おう……
◆ハンカチ「狂が村運営についてるよおおおおお」
◆ハンカチ「真狼ー真狂 100%」
◆ハンカチ「冒険するなら天カス吊っても良いような
 冒険も何も狼だろうし、残しても村認定地なら吊らないだろうし」
なんか色々擦り寄りっぽいここかな。発言数も多いし
村なら頼りになるけど狼だと困るところ。ハンカチ占う。
砂糖さんおはよう
天カス真の場合の内訳は、真狂-真狼。
率直に言って霊能はどっちも狼の出方ではないね。
マヨネーズは狂人かと思ったくらいだったし、胡麻はそもそも乗っ取る狼に見えない
そう考えると、やっぱ天カス狼が納得いくね

グレーは遊佐が天カスとラインが切れている感。
これがラインを切ろうとした狼なのか素直な村なのかはまだわからん。
明日の占い結果諸々を見て行きたいなーと
ゲームマスター「お疲れさん」
天かすさん「占いCO:遊佐こずえ○」
味醂さん「おはようー」
マヨネーズさん霊能CO 胡麻○

◆マヨネーズ
「というか これ 真狼ー真狼がありそうでこわいんですけど」
違った死のう

なるほど 狂人が乗っ取りに来るってこともありえるのか
じゃあ 醤油鉄板護衛で俺は吊って構わないぞ
真狼ー真狂でほぼ確定した まぁ胡麻吊ってくれてありがたし

俺吊りで醤油視点のグレーを削れ それで終わる

たまには霊ロラされてやるよ
つかCOしたタイミングは俺が先だからな?勘違いすんなよ
遊佐こずえさん「おは・・・よう・・・ふわぁ・・・もう朝?」
ウェイバーさん「おはようございまーす」
タンゴさん「おはようございます、先生。
……先生は、私の心の中にまだ、生きています。」
醤油さん「占いCO ハンカチ○」
3日目の朝となりました。(13/09/04 21:38:21)
ハンカチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンカチさんを狙います。 >>> 砂糖 <<<
ウェイバーさんの独り言「おはようございまーす」
ウェイバーさんの独り言「言動が」
胡麻さん「噛み合わせありがたいですね」
醤油さんの独り言「ひけません」
醤油さんの独り言「占いCO ハンカチ○」
醤油さんを護衛します。 >>> 塩 <<<
ハンカチさんを占います。 >>> 醤油 <<<
タンゴさんの独り言「狼2しかいないのに、いきなり見つかるとツライだろうな」
ゲームマスター「詰みじゃなくて破綻です」
胡麻さん「占いCO即抜き狙えばよかったなー」
ゲームマスター「噛まれる素村は良い素村。噛まれた本人は前半だと少し寂しいですね」
天かすさんの遠吠え「ハンカチ噛みでいいか。130で。」
ゲームマスター「単純な殴り合い。素晴らしいですね。狂人は占い騙ってとりあえず○出していればよっぽどがない限り詰みませんし」
ウェイバーさんの独り言「醤油狂人でしょう」
天かすさんの遠吠え「ハンカチは普通に消したいところではあるが。」
胡麻さん「ですよねー。あれは乗っ取れてこそだよな
つーか何回反省したらいいんだろうね。真占いでもやるんだが」
天かすさんの遠吠え「タンゴじゃね?」
タンゴさんの独り言「きちゅねいないって、死体なしやら呪殺やらの、
ややこしいところがなくなって、いいですわね」
天かすさんの遠吠え「遊佐占って○か。」
ゲームマスター「確かに。霊能に出るくらいだったら3人目追加の方が良かったでしょうね。
挨拶なので、ぶっちゃけ真狼ー真狂にしか見えないかと」
砂糖さんの遠吠え「ハンカチかー?」
胡麻さん「いやーなんか周りの発言レベルから、これ潜伏あるなとは
思ってたんだよ」
天かすさんの遠吠え「うーん、塩は吊りたい。」
胡麻さん「GMさんGMさん。考えてみれば「三人目の占い師は真」の風潮で
占いCOかいつも通りの潜伏狙いがよかったよね。
まあ、もちろん賭けにでてるわけですけど」
醤油さんの独り言「やばいやばいどこ占おうどうしよおおおおおお」
砂糖さんの遠吠え「狩人候補をさっさと〆る他ない」
ウェイバーさんの独り言「暗号COは全面禁止にするくらい嫌いです。ゲームがつまらなくなる。特に少人数では」
ゲームマスター「あのスピードなら少し難しいでしょうねえ」
砂糖さんの遠吠え「さてどうしようか」
タンゴさんの独り言「あれ? 胡麻さんからなの?」
天かすさんの遠吠え「さて、どうすっかねーと。」
胡麻さん「申し訳ない。
◆マヨネーズさん 「マヨネーズさえあれば生きていける
マヨネーズこそ至高の調味料
マヨネーズ最高!マヨネーズ最強!
たとえ霊界でその日吊られた人の色を見るだけの役職だとしてもだ」
これの解読が一瞬遅れた」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「3分遅れは流石に怖い」
2日目の夜となりました。(13/09/04 21:33:09)
胡麻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天かすさん1 票投票先 → マヨネーズさん
砂糖さん0 票投票先 → 天かすさん
醤油さん0 票投票先 → 胡麻さん
胡麻さん7 票投票先 → マヨネーズさん
ハンカチさん0 票投票先 → 胡麻さん
マヨネーズさん3 票投票先 → 胡麻さん
遊佐こずえさん0 票投票先 → 胡麻さん
味醂さん0 票投票先 → 胡麻さん
ウェイバーさん0 票投票先 → 胡麻さん
さん0 票投票先 → 胡麻さん
タンゴさん0 票投票先 → マヨネーズさん
ゲームマスター「醤油さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「面白い事になってるね!!!」
ハンカチさん「味醂が狼なら旨い。味醂の言うとおり護衛は醤油鉄板で」
天かすさん「◆ハンカチさん 「醤油真だな>タンゴ」
◆胡麻さん 「醤油さん真だと思います!」
俺真、対抗狂、胡麻残念真霊能、マヨネーズ狼だろ。」
ウェイバーさん「真狼-真狼なら狂人涙目すぎますね。まずないでしょう」
味醂さん「自分の立場わかってないよね。真なら^^」
マヨネーズさん「そうかね? 普通にアリだとおもうよ こうしてノコノコでる人外もいるじゃない」
さん「◆マヨネーズさん 「というか これ 真狼ー真狼がありそうでこわいんですけど」
なにその愉快な内訳。狂人ニートか。」
砂糖さん「気づかなかったよ!わかんねーよ!>マヨネーズ」
遊佐こずえさん「少しそのセリフは本音漏れてね真のセリフには見えんぞ>天かす
それとも今日吊ってほしいのか?」
ハンカチさん「この調味料'sなら斉藤は塩、田中は醤油って感じだな。要するに田中は正義!」
味醂さん「天かすさん何余裕ぶっこいてんの?」
マヨネーズさん「というか これ 真狼ー真狼がありそうでこわいんですけど」
砂糖さん「潜伏しようと思ってるとかダウトだろ。占いCCOが出ている時点で>マヨネーズ」
ハンカチさん「醤油真だな>タンゴ」
胡麻さん「醤油さん真だと思います!」
マヨネーズさん「◆砂糖さん 「ちょっとまて。霊能が対抗COなんて台詞でCOするのだろうか」
つかさぁ そのまえにすでにCOしてるんだわぁ 」
醤油さん「(あっこれ責任重大なパターン)(早急に引けるよう本気で頑張ります)
(ただ最近占いで勝てた記憶がない)(がんばらないと…と…)」
ウェイバーさん「胡麻が乗っ取り狙った狼臭くもありますけどね。真狼か真狂かは判断が分かれそうです」
天かすさんはい、まずは霊能ロラから。
ホント、両霊能ともに文句言いたいんだがな。
タンゴさん「◆ハンカチさん 「真狼ー真狂 100%」
あら、じゃあ確率的に真は ゲフンゲフン」
マヨネーズさん「とりあえず 対抗吊ってみ 狂人で乗っ取り狙いとかあまりないだろう
つか 潜伏しようかとおもってたんだが(( ´∀`))ゲラゲラ」
砂糖さん「ちょっとまて。霊能が対抗COなんて台詞でCOするのだろうか」
ハンカチさん「狂が村運営についてるよおおおおお」
味醂さんんじゃー、狩人は醤油鉄板、霊→占でロラね。
遊佐こずえさん2−2になりました。9割醤油が真です狩人は鉄板でお願いします
タンゴさん「霊出ましたわね。CCOなので、吊れないのですよ。
そのかわり、護衛先は限られてるかも」
さん「2−2とかマジで言ってんのか霊ロラ安定」
醤油さん「霊能初日なのー?とか思ってたら霊2になってた そんじゃ粛々と霊ロラ」
胡麻さん「霊能とは雑巾なんですね」
砂糖さん「ふぁっ!?」
ハンカチさん真狼ー真狂 100%
天かすさん「◆胡麻さん 「これ、●吊らないの?霊能CO」
お前吊りたいんだが。
俺のCCO見た瞬間出ないとか、様子見してた狼だろ。」
マヨネーズさん「対抗霊能COというか すでに一言前でCOしてるわ」
味醂さん「●もらってるんだ、真ならもっと焦って
一行の占い理由でもさっと貼り付けるはずだ。」
砂糖さん「霊能出てくるの遅くねーか?初日かと思ったんだけど」
ハンカチさん「冒険するなら天カス吊っても良いような
冒険も何も狼だろうし、残しても村認定地なら吊らないだろうし」
ウェイバーさんはい。霊ロラね
マヨネーズさんこんばんわ対抗霊能COです
遊佐こずえさん「つっまんないCCO展開だこと霊能でてグレラン天かす噛まれるかどうか見る。噛まれないなら偽だろ」
ウェイバーさん「マヨネーズの暗号COまでわかりました」
胡麻さんこれ、●吊らないの?霊能CO
タンゴさん「即吊りというわけにもいかないでしょうから
霊能出ていんじゃないですか」
醤油さん「素直に吊られりゃいいのにくっそ… んじゃ自分はもう一匹探すのがんばるよ
ってことで村はがんがん喋ってくださいお願いします」
天かすさん霊能初日把握。
味醂さん「天かすさんは占い理由になんで狂人だったようだとか入ってるの?」
マヨネーズさんマヨネーズさえあれば生きていける
マヨネーズこそ至高の調味料
マヨネーズ最高!マヨネーズ最強!
たとえ霊界でその日吊られた人の色を見るだけの役職だとしてもだ
タンゴさん「てんかすにしょうゆかけると美味しいのかな、何か物足りなさそう」
天かすさんさっさと霊能出るように。
さん「CCOで占い2まで見た。」
ウェイバーさん「相互なのでグレランしましょう。霊能でて」
砂糖さん「と思ったら即座に出ているCCO。天かす視点狂人特攻のようで」
マヨネーズさん「占いCCOらしいよ相互だし あって醤油は狂人まで」
胡麻さん「C」
ハンカチさん「じゃ真がもしいるなら追加して
出ないようなら天カス狼と見てグレラン」
味醂さん「天かすさん占い理由は?」
醤油さん「占いとかやだああああグレラン参加させてよおおおおお
あと占いで最近勝てなかったりで色々嘆きながら占ったら
初手から黒引いてくっそわろたですよ」
遊佐こずえさん村の主役は占いでも霊能でも狼でもなくアイドルのわ・た・し☆
タンゴさん「CCOの相互まで見た」
天かすさん占い理由:安心安定最強の左占い。

どうやら狂人だったようだ。。。
味醂さん「醤油うことね。」
ウェイバーさん「では天かすさんにヘキサゴン!(COありますか)」
さん「●出たね伏せーい!」
砂糖さん「●だああああ伏せろおおおおおお」
ハンカチさん「占いはえええ」
醤油さんとりあえず初日なので右占い。前日でも気遣いとか色々
出来て素敵な人なのねーとか思いながら天かすを占います。
胡麻さん「伏せろー」
マヨネーズさん「おはよう」
遊佐こずえさん「おは・・・よう・・・ふわぁ・・・もう朝?」
天かすさん「占いCO:醤油○」
さん「おはよう」
味醂さん「タンゴを踊る遊佐こずえのマヨネーズ和え」
ウェイバーさん「おはようございまーす」
タンゴさん「おはようございます、先生。
……先生? 先生ぇええぇええ!?」
ハンカチさん「おはよう
早ければ9/21日にマー君の連勝を止める者です」
砂糖さん「おはよう
近所にでっかい雷が落っこちててびびってたCO」
醤油さん「占いCO 天かす●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/04 21:26:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天かす <<<
ウェイバーさんの独り言「おはようございまーす」
胡麻さんの独り言「3−1にするんか?」
胡麻さんの独り言「12吠え。多いな」
遊佐こずえさんの独り言「味噌・・・」
マヨネーズさんの独り言「おはようございます
マヨネーズさえあれば生きていける
マヨネーズこそ至高の調味料
マヨネーズ最高!マヨネーズ最強!
たとえ霊界でその日吊られた人の色を見るだけの役職だとしてもだ」
ウェイバーさんの独り言「あっぶない繋がらなかった」
ウェイバーさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
タンゴさんの独り言「私も調味料に変えたら良かった。すぐ思いつかなくて……」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?
ヾ(゚ω゚)ノ゛ わっふるゴタゴタして申し訳ない」
ゲームマスター「ああ、引いたのか」
醤油さんの独り言「いや朝一にしておこう。狂人特攻とかあったらやだしねー」
天かすさんの遠吠え「100で噛むね。」
醤油さんの独り言「むーむむー 朝一じゃなく2秒ほど様子見してから出そうかどうしようか」
砂糖さんの遠吠え「噛みは100で。任せますねー」
天かすさんの遠吠え「占い3になったら霊騙りはNGね。
普通に伏せるから霊能。」
味醂さんの独り言「タンゴを踊る遊佐こずえのマヨネーズ和え」
ゲームマスター「3−2あるで!!!」
天かすさんの遠吠え「醤油○」
砂糖さんの遠吠え「霊能がいないようだったらこちらが乗っ取りにいきます」
天かすさんの遠吠え「おk、占いで。」
砂糖さんの遠吠え「占いでお願いしますはい」
砂糖さんの遠吠え「こういうとき、吠えを盛るべきなのか抑えるべきなのか判断に苦しむ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛調味料っぽい物以外もわっふるするつもりやったんや!」
天かすさんの遠吠え「なお、どっちを騙るかは決めてない模様。」
味醂さんの独り言「遊佐こずえもわっふるテーマだな。」
醤油さんの独り言「占いCO 天かす● ん?」
天かすさんを占います。 >>> 醤油 <<<
マヨネーズさんの独り言「それを調味料というんだよ?」
砂糖さんの遠吠え「了解ー。もとよりこちらは潜伏する気だったので」
醤油さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛わっふるテーマは料理に入れるもの、でした。」
醤油さんの独り言「あっ(察し)ごめんね村いまのうちに土下座しとく…自分は白しか引けないんだ」
ウェイバーさんの独り言「さっき狼だったので、今度は素村であんしーん♪」
タンゴさんの独り言「村立てありがとうございます」
味醂さんの独り言「ちぇー、また狼引けなかったす」
天かすさんの遠吠え「じゃ、騙るので潜伏よろしく。」
胡麻さんの独り言「そーですか....そーですか」
タンゴさんの独り言「よし素村」
マヨネーズさんの独り言「すでにおなかいたい」
天かすさんの遠吠え「どうもー」
砂糖さんの遠吠え「いやだー。よろしく」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 21:21:59)
ウェイバーさん「アイス食べたいです。よろしく」
ゲームマスター「開始」
天かすさん「調味料わっふるにしか見えません、偽ですね吊りましょう>GM」
味醂さん「よろしく」
醤油さん「漢字多くて割と混乱しそうである。よろしくー」
胡麻さん「よろしく」
遊佐こずえさん「遊佐ちゃんに●●●して●●したい」
ハンカチさん「よろしく」
砂糖さん「よろしくー」
タンゴさん「よろしくお願いいたします」
さん「よろしくー」
マヨネーズさん「よろしく」
砂糖さん「な、なんだと・・」
ゲームマスターオッケー、揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
ウェイバーさん「ごめんね戻りました」
ゲームマスター「ふっふっふーいつから調味料わっふるだと思い込んでた?」
砂糖さん「ごま油があるだろ」
遊佐こずえさん「遊佐ちゃんに調味料をかけて食べるですかねこれは」
ゲームマスター「ウェイバー待ちー」
胡麻さん「最強の調味料はって...胡麻は調味料か??」
ゲームマスター「20で揃うかね。カチカチよろん」
ゲームマスター「泣いてねえよぉ!!」
ソルマックさんがマヨネーズに名前を変更しました。
胡麻さん「涙吹けよ<GM」
マヨネーズさん「おちつけ」
砂糖さん「まだだ、まだ酢が残されているぞ」
ゲームマスター「えぐえぐ……」
ゲームマスター「にぎゃああああああああごめんんんんありがとう天カス!!」
天かすさん「今GMに「勝手に持ってったわっふる返せ」と言われたので()」
砂糖さん「調味料の世界は厳しい」
遊佐こずえさん「(´・ω・`)」
さん「おけーい!」
ゲームマスター「そう、味噌も味醂と被るからやめんたよ!」
ウェイバーさん「ちょっといれ」
マヨネーズさん「ただいま 」
醤油さん「GM、そこに天日塩がいるよ」
ゲームマスター「ごめんねーありがとうー」
遊佐こずえさん「味噌・・・」
天日塩さんが天かすに名前を変更しました。
胡椒さんがに名前を変更しました。
kariさんがソルマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーと、胡椒に別わっふるー!塩で!!」
ゲームマスター「あ、マジだ。胡麻と胡椒被ったな。すまんかえる」
ウェイバーさん「カタカナにすればいいんじゃない」
ゲームマスター「と思ったらこの時点で3分遅れか」
kariさんがタンゴに名前を変更しました。
砂糖さん「(胡麻と胡椒は漢字が被っててよくないような)」
タンゴさん「挨拶遅れて失礼しました」
さん「わっふるありがとーう>GM」
遊佐こずえさん「味噌がいない・・・」
ゲームマスター18で揃えー
kariさんが胡椒に名前を変更しました。
タンゴさん「こんばんは」
ゲームマスター「なんか忘れてないかねえ」
醤油さん「遊佐こずえ味とは一体」
ゲームマスター「わっふるわっふるー
胡椒>こんばんわっふるひとつ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
味醂さん「遊佐こずえ味に違いない。」
kariさんがハンカチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:16:20)
砂糖さん「味醂味でないことは確かだろう 多分」
kariさんがウェイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる売れるねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはわっふるひとつ」
味醂さん「狼は何味が好きだろうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:15:25)
kariさんが味醂に名前を変更しました。
kariさんが砂糖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェイバーさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるわっふる!!
味醂>わっふるください
砂糖>わっふるわつふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:14:37)
マヨネーズさん「トイレCO」
ゲームマスター「わっふるわっるー」
砂糖さん「わっふるわっふる」
kariさんが遊佐こずえに名前を変更しました。
味醂さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
味醂さん「こんばんは」
kariさんが天日塩に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:12:28)
胡麻さん「わっふるをありがとうGM」
kariさんが胡麻に名前を変更しました。
遊佐こずえさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:11:20)
ゲームマスター「イエスー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡麻さん「胡麻は僕か?」
マヨネーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:09:47)
醤油さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハンカチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:08:27)
ゲームマスター「醤油>こんばんわっふるわっふる
胡麻>わっふるわっふるー」
ゲームマスター「わっふるわっふるー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡麻さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:07:42)
ゲームマスター「わっふるー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
醤油さん「こんばんわっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっちテン前危なかったぜ。セーフセーフ」
砂糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:06:42)
天かすさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:06:30)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【3】
霊【0】
占【3】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る