過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅葉
眠い ◆zzJiTNEUJg
[人 狼]
(生存中)
 
 
スズネ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんぐり
◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イチョウ
青丸 ◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブラトヴァ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
平野店長
◆KRRKZHFPAc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロスタイム
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(生存中)
 
 

Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】11人のホモ村 〜 132610番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
ブラトヴァさん「GMさん村たてありがとうございました」
ロスタイムさん「いやいや、まぁお疲れ様。 完全にミスだったなーというのを痛感」
さん「狩人ラン期待したんだけどねー(遠い目
ログ見てきます、GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
紅葉さん「狂人ちゃんもお疲れ様ー」
ブラトヴァさん「お疲れ様でした」
霧さんさん「GMさんありがとでした」
霧さんさん「まぁ、GJ出た時はひやひやしたけど、勝ってよかった」
紅葉さん「んじゃ皆さんお疲れ様 GMちゃんもありがとね」
イチョウさん「では失礼します
おつかれさまでした」
ゲームマスター「ちなみにどんぐりあそこ狩COでの狩ランにしても・・・って相手は確定○だったか・・・」
どんぐりさん「ではGMさん村建て感謝です。
同村さんお付き合いありがとうございました」
紅葉さん「ってか占い理由二択外しましたってのは襲撃先のことなんだよ(ゲス顔」
紅葉さん「いあいあ 相方さんもお疲れ様」
イチョウさん「了解です 村立てとアドバイスありがとうでした
精進します>GM」
スズネさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
霧さんさん「初日につられてすまんかったなw」
さん「こっちも寝坊多発でろくな意見落とせなくてすまんかった>ロスタイム」
どんぐりさん「吊られる寸前にもうひとぶんばりできなくてごめんなさい;
もっと発言できるように努力します」
ゲームマスター「こっちの少人数は印象からもあるからね。
今後もホモ村をご贔屓に・・・>店長」
さん「3日目紅葉護衛とかまじない…ロスタイムGJでストレート負けは回避できてもこれはない(白目」
ロスタイムさん「まぁ、完全に俺のミスってことで。 真狂決め打った以上曲げたくなかったんでね」
平野店長さん「信頼取れなくて申し訳ないです
GMのホモの人は村立て有難う御座いました。参加した皆さんお疲れ様です。」
さん「イチョウ噛みで真狼or狂狼見えたけど逆に見てた、平野店長ごめんな」
スズネさん「素直に初日の考察で言ってた狼あるならスズネ>梨を信じてくれてよかったのよ…」
ロスタイムさん「すまねぇなー、やっぱあの日どんぐり吊りが正解だったんだわ」
ゲームマスター「戦犯とかは言っちゃダメね。今回のケースを糧にして今後も頑張ってね>イチョウ」
イチョウさん「真狂なら2/3で狼吊れるやん!からの安易なグレラン本当に申し訳ない
ブラトヴァロスタイム放置したかったんだほんとは…
何言っても言い訳だけどな
せめて狩人に俺護衛指示しときゃよかった」
紅葉さん「狂人霧さんかよwww」
どんぐりさん「わわ!勝った!お疲れさまです〜相方さん狂人さんありがとう!」
ロスタイムさん「俺噛みで察すればよかったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紅葉さん「お疲れ様〜」
霧さんさん「おつかれ〜」
スズネさん「お疲れ様でしたー」
紅葉さん「うほほ〜い」
ロスタイムさん「あー、完全に間違えたわすまんね」
さん「お疲れ様 すまんかった」
イチョウさん戦犯COほんとすまん
平野店長さん「お疲れ様でした。」
さん「お疲れ様でした。思考停止はアカンっておもいました まる
同じ漢字1文字で俺が狩人でGJ出せてたら簡単に詰んだんだけどねごめんね
最終日村アピしようとすればするほど獣臭くなるのどうしたらいいんだろう」
ロスタイムさん「もう一度カゲロウの力使ってループしよう!」
人 狼」の勝利です!(13/09/04 22:24:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 紅葉さん
紅葉さん1 票投票先 → さん
ロスタイムさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「展開は悪くなかったね
あとは生存力(震え声>霧」
ロスタイムさん「別に理由間違えたとかは知らん、どっちかっつーとそれはあって狂アピだと思ってたんでね」
さん「俺が狼だとしたら紅葉確定真だから噛まないはずがないよ。
理由は5日目に言ってると思う」
さん「前それやって、自分狂人だと思わせて相方狼と潜伏狂人の票合わせで勝ったことある>真狼での真抜き」
紅葉さん「いや普通にコピー ペースト間違えたんだよ…」
霧さんさん「初日に吊られた俺がいけないとはいえ、展開は悪くなかったはず」
ロスタイムさん「まぁ、殴り合ってて。 俺は色々判断してやるから」
紅葉さん「梨は普通に囲ってもらえた狼って考えてたんだけど」
ロスタイムさん「あそこで○護衛しろって言ってんのに○噛んできた理由とか、紅葉噛めばそれで万事解決じゃないのっていうのもある、だって判別ついてないならそうするしかないでしょ」
霧さんさん「勝ってくれよ!!w」
イチョウさん「真狼で真抜くとかこええよむしろ」
さん「うーん、いつものノリで紅葉偽ケアしときゃよかったんか…紅葉鉄板は不覚。」
ゲームマスター「そういうことなのだよ(震え声」
さん「4日目の、被せられるような時間をおいて被せた上で理由消したアピとかどうっすかね…
真狂で詰めてたからどう殴っていいのかわかんね」
紅葉さん「この人数ならどう考えても真即抜きしないと●引かれる可能性高いから」
スズネさん「◆紅葉さん 「アピね ん〜普通に占ってただけだからなんとも言えないけど
もし真狼ならやっぱり真即抜きしてくると思うんだよね」
真狼はむしろ占い抜かないと思うの…」
ゲームマスター「真狼-真の潜伏狂とか希によくある(震え声」
さん「つかさっきまで2w生存かよ!!GJ出なかったら終わってたのかよ!!」
平野店長さん「有難う御座います。>どんぐりさん」
ロスタイムさん「まぁ、たしかに解せない点はあるけどねー」
紅葉さん「アピね ん〜普通に占ってただけだからなんとも言えないけど
もし真狼ならやっぱり真即抜きしてくると思うんだよね」
ロスタイムさん「キャッキャッ、まぁ初手囲いだったら占い噛まないのもありだけどね」
さん「ロスタイムGJの日に俺狼なら狂吊られて真残したらどうなるか解ってるから紅葉噛みにいったよ、ぐらいか」
イチョウさん「狩おつ」
さん「…まじ? ごめん」
どんぐりさん「狩人さんお疲れさまです」
紅葉さん「理由:ないです。ラスグレ。」
平野店長さん「朧さんお疲れ様です」
さん「おはよう。絶望なんだけど俺どうしたらいい?
狂狼だったらあの日平野吊らなきゃ終了だったじゃないですかもー…
村アピつったってなんもねーよ。朝一狙ってたぐらいか?
どんぐりで終了と思ってたから5日目ログとってねーよ」
ゲームマスター「狩乙」
スズネさん「お疲れ様ですー」
紅葉さん「占いCO 梨●」
ロスタイムさん「おはよう、梨君は考察しようね、紅葉さん狼主張を頑張ってしよう」
6日目の朝となりました。(13/09/04 22:17:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 紅葉 <<<
どんぐりさん「あ、そんなに気に病まれないで下さい、私狼だったから難癖つけにいっただけですよ>平野さん」
さんの独り言「大丈夫、信じるんだからな」
ロスタイムさんの独り言「無理だったあああああああああああああああああああああああああ」
さんの独り言「ロスタイム潜伏狂のPPなんてレアケはない(確信」
ロスタイムさんの独り言「いや、無理だわ俺でGJ出てる」
ロスタイムさんの独り言「あれ、村のPP回避の騙りってありだっけ」
平野店長さん「飛び出してしまったのが本当に申し訳ない」
ロスタイムさんの独り言「んー、まぁ紅葉or梨」
紅葉さんの遠吠え「ダメなのかな? まぁいいやんじゃ230位に噛む」
ロスタイムさんの独り言「平野店長真→狼はどんぐりか紅葉 紅葉真→梨LW 紅葉狂平野店長狼→無理だったね」
さんの独り言「【5日目】護衛:ロスタイム 死体:俺(確信
 サラダバー。」
紅葉さんの遠吠え「おーい」
ゲームマスター「ちなみに下界介入はしません(震え声」
さんの独り言「ロスタイム狼がないのが救い」
ゲームマスター「狼乙」
ロスタイムさんの独り言「梨吊りでいいよね、思考停止で」
さんの独り言「狂狼はやめろー」
スズネさん「お疲れ様ですー」
どんぐりさん「お疲れさまでした〜相方さんごめんね;」
ゲームマスター「紅葉真決め打ちだと思うけどね
んで夜が来る→梨が真狼に気づく→殴り愛ファイッ」
紅葉さんの遠吠え「早噛みおk?>GM」
ロスタイムさんを護衛します。 >>> 朧 <<<
さんの独り言「やだもー」
イチョウさん「狼おつ」
ロスタイムさんの独り言「紅葉狼だったらどうしよう(ゲラゲラ)」
平野店長さん「どんぐりさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/04 22:14:25)
どんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → どんぐりさん
さん0 票投票先 → どんぐりさん
紅葉さん0 票投票先 → どんぐりさん
どんぐりさん4 票投票先 → さん
ロスタイムさん0 票投票先 → どんぐりさん
平野店長さん「まあグレーに狂が居るってよりは紅葉さんの方が狂濃厚ですしPP回避するためには紅葉さん先吊りですかね」
スズネさん「ロスタイムが梨村目で見てるし、大丈夫じゃないかな…と思いたい」
ゲームマスター「占い真狂で1w吊れた想定ならそっちでええけど今回残り狼がわからんってのもあるからのう」
紅葉さん「朧さん…(ポッ」
さん「いや、俺もあんたは信じる>ロスタイム」
ロスタイムさんどんぐり吊りな、ミスするなよ。 多分これで変なケースない限りケアできる
イチョウさん「占いケアも大切だぜ…
でも下界にいたら多分紅葉真決め打ってたと思う」
さん「狂狼だなんて、そんなフラグ立てないで!!!」
さん「真抜き怖くて貼りついてたんや(遠い目」
ロスタイムさん「紅葉狂人で誤爆だったら負けだけどその場合は笑って許してもらおうと思ったが、それはないだろうという判断」
さん「どんぐり吊って梨と紅葉のどっちかな、俺死ぬからよろしく(白目」
紅葉さん「もちもち >ロスタイム」
どんぐりさん「今日は梨さんじゃないんですか?」
ロスタイムさん「いいさ、お前はナイスな判断をしたよ>朧」
紅葉さん「んでFAだな すまん ロスタイム」
さんどんぐり先吊る→明日俺と紅葉残る(俺狼なら紅葉真なのでPPこない)
俺先吊る→どんぐりLW-紅葉狂でPPくる
票ぶらすなよ、どんぐり先吊りだ
ロスタイムさん「紅葉は真なら明日梨吊ればいいだろ? 文句はないな」
さんイチョウ抜きはほんとごめん
ロスタイムさんオッケー、んじゃどんぐり先吊り、梨は明日な
スズネさん「確実にPP回避するなら紅葉吊りじゃないのかね」
さんおきつねさまとおつきさま眺めつ狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 前日にはしゃぐと狩人引くのほんとやめたい

【2日目】護衛:紅葉 死体:スズネ
 昼も言ったけどああいう飛び出しは狼目で追いたいから護衛しない
 噛みあわせされたくないって発言が好印象の紅葉護衛

【3日目】護衛:紅葉 死体:イチョウ
 発言しすぎて弁当じゃねーか。最悪じゃねーか。
 ここの○が死んでるし続行。挨拶遅かったし食われそう…いやだー

【4日目】護衛:ロスタイム 死体:
 ◆ロスタイムさん 「霊能抜きね、まぁなんとなくそういう予感はしてた。
 つーか狩人いるんならもう占いは噛まれない事確定してるようなもんだから霊能護衛しとけよ、
 朧護衛でもしてたの?」
 本当にすみませんでしたァーーーーーーーーー!!!!
さん「あ、出ていい?」
ロスタイムさん梨でも朧でもどんぐりでもいい、それで吊り先決める
ゲームマスター「そのほうが安定するね。PP考慮入れても占い先吊りがええかな」
紅葉さん「そうだねどんぐり先釣りで お願い」
イチョウさん「LW梨ならブラトヴァ狼主張か?」
さん「ん、PP確実に回避できる吊り先ってどこだ?」
ロスタイムさんいや、違うわ。 狩人出て。 ○でもいいから
さん俺先に吊るとどんぐりLWと紅葉狂とどこかの村が残ってPPになるからどんぐり先吊れ
どんぐりさん「完グレ私のみ、占い両視点考えると真狼で間違いなさそうですね。
って思ったら紅葉さん視点LW梨さんですか」
さん「◆梨「どんぐりがラス完グレ、俺が紅葉グレ。
どんぐり吊って終わらなきゃ平野破綻ってことでいいんじゃね」
これ強引に平野狼残す狼に見えなくもなかったけどさ」
ロスタイムさん「梨は狩人なら出よう」
ゲームマスター「GJ頂きました」
さん「おk どんぐり先吊れ。明日俺でいい」
紅葉さん「狩人さんはCO別にしなくていいよ」
スズネさん「これは残った占い吊って梨とどんぐり最終日でいいんじゃないのか」
ロスタイムさんGJ
さん「おはよう。初日真狂で占い狼交じりじゃない限りどんぐり吊って終わるんだからどんぐり投票したよ
俺とどんぐりの殴り合いになると思うんだけど、俺が今狂COしてない時点で察せってもんじゃねーの
真狂-真で見てる。で、平野が飛び出し狂目。そしたら消去法でどんぐりLWしかねーじゃん
紅葉真なら噛まれてるだろうね。狂でも真狂判断ついてないから噛まれてると思う
残しで●食らったら誤爆ワンチャンで狼COしても勝ちの目ないし」
さん「紅葉視点梨吊っておしまいか」
霧さんさん「おわったw」
紅葉さん理由:二択です えぇまぁ外したんですけどね…
というわけで梨●確定
霧さんさん「噛みが成功しますように・・」
イチョウさん「ナイスGJ」
スズネさん「おお死体なし」
どんぐりさん「おはようございます」
紅葉さん「占いCO どんぐり○」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/04 22:09:23)
ロスタイムさんを狙います。 >>> 紅葉 <<<
ゲームマスター「さて1/2どっち噛む」
ロスタイムさんの独り言「朧は両偽で狼なら、普通に完グレどんぐり吊り主張でいいから村でいいか」
ロスタイムさんの独り言「ブラトヴァで吊れたなら俺は確実に村人でいいと思うんだよね」
ロスタイムさんの独り言「つーかね、グレラン投票的に言わせてもらうとな」
どんぐりさんの遠吠え「わかりました」
スズネさん「◆紅葉さんの遠吠え「まてよ 噛めない場合負け確定か ロスタイムに変更」
GJくるか?」
平野店長さん「私吊りで村に無駄吊りさせちゃったのが本当に申し訳ないですね・・・」
紅葉さんの遠吠え「どんぐりに○打つ」
スズネさん「両視点狼ある完グレ吊りが一番よかった気はする」
ゲームマスター「こっちの少人数村だと占いの出るラインが10秒っていう暗黙ルールあるしねぇ
占い先や占い理由はすごくよかった(こなみ」
平野店長さん「というか狂潜伏だったんですか たまげたなぁ」
紅葉さんの遠吠え「まてよ 噛めない場合負け確定か ロスタイムに変更」
さんの独り言「イチョウさんごめーんよー(白目」
ロスタイムさんの独り言「あーあー、完全に二択かー?」
イチョウさん「私なら完グレ切る 指定しとけばなあ ほんと村すまん」
さんの独り言「(くそかりうどなう」
ロスタイムさんを護衛します。 >>> 朧 <<<
どんぐりさんの遠吠え「了解です」
ロスタイムさんの独り言「つーかね、梨のどんぐり投票で村決め打ちたくなった」
どんぐりさんの遠吠え「ですねー、普通に噛みでいいでしょうか」
紅葉さんの遠吠え「とりあえず200梨噛みの予定で」
平野店長さん「飛び出しちゃったのがいけませんでしたね、申し訳ない。」
ロスタイムさんの独り言「早噛みしないんなら正解なんかどうか」
紅葉さんの遠吠え「狩人いたらわからんからな」
ロスタイムさんの独り言「どんぐり―梨 とかありえるだろバカじゃねぇのか俺」
スズネさん「お疲れ様ですー」
紅葉さんの遠吠え「早噛みは…う〜んどうするかな」
どんぐりさんの遠吠え「はい、よろしくおねがいします」
ゲームマスター「占い乙」
スズネさん「少人数村は組織票起こりやすいから3日目以降はしっかり指定した方がいいかなーと>イチョウ」
イチョウさん「おつでした」
さんの独り言「1日遅い」
ロスタイムさんの独り言「あー、間違えたわ完全にやらかした」
どんぐりさんの遠吠え「わーい!」
紅葉さんの遠吠え「梨でもぬいとくか」
ロスタイムさんの独り言「どんぐり吊るのが一番だったわ」
紅葉さんの遠吠え「やったね」
平野店長さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/04 22:05:23)
平野店長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → どんぐりさん
さん0 票投票先 → 平野店長さん
紅葉さん1 票投票先 → 平野店長さん
どんぐりさん1 票投票先 → 平野店長さん
ロスタイムさん0 票投票先 → 平野店長さん
平野店長さん4 票投票先 → 紅葉さん
イチョウさん「真狂でみてて○進行だから最悪グレランでもと思ってしまった…
11村経験少ないから進行もよくわかってなかった
いい勉強になった…>GM」
ゲームマスター「真狼のケースも逃してはいけない(戒め」
スズネさん「◆梨さん 「どんぐりがラス完グレ、俺が紅葉グレ。どんぐり吊って終わらなきゃ平野破綻ってことでいいんじゃね」
真狼を一切考えてないですねえ…」
ロスタイムさん「好きな方切っていいよ」
イチョウさん「完グレどんぐり吊り…」
ロスタイムさん「んじゃ占い切りでいいや。 今日は切るつもりなかったんだけど。 狩人いたら確定○護衛で頼むわ。 どんぐり狩人なら二択だぞ頑張れ」
どんぐりさん「逆ですけど同じようなものかと思いますよ。
占い内訳が真狼ならばやはり同じ手でくるかと>朧さん」
さん「どんぐりがラス完グレ、俺が紅葉グレ。どんぐり吊って終わらなきゃ平野破綻ってことでいいんじゃね」
ゲームマスター「流石に3日目のグレランは悪手だったね。そんな流れになっちゃったけど
特に釣り数が少ない11村だし3日目はズビシッと指定してあげるのが吉
順々に進行覚えていけばいいから頑張ってね>イチョウ」
さん「確かに占い襲撃ないのが怖いんだよな、同じこと考え始めてた>ロスタイム」
ロスタイムさん梨なんか放置でいいよ
イチョウさん「狩は占いか
つーか生きてたよかった」
平野店長さん「逆じゃないです?自分で言うのもなんですけど、狼が狂を牽制するためにって方がしっくりくるでしょう>どんぐりさん」
紅葉さん「確定○のおふたりさん どうするか進行任せたいんだが」
ロスタイムさん「まぁ、占い決め打つならどうするかって問題なんだけどね。 正直言って俺は今占い両偽考え始めてるからね」
さん「どんぐりは初日の俺の逆理論をいくのか。」
さん「潜伏狂なら全力で吊り逃れしてるか俺吊れって全力で主張するよwww」
どんぐりさん「ちなみに飛び出し気味だった平野さんの方が信用低いと思ったのは
狂人であれば狼が騙りに出るのを牽制できるからです」
イチョウさん「ロスタイムとブラトヴァ放置したかったんだ…
どんぐりつれてれば…」
さん「狼吊れての霊襲撃なのか、そうじゃないのか
どっちにしろ占い決め打つ日な気がする」
さん「霊が俺囲いで見てて、だけど吊らないってことでグッダグダになるのは自分が吊られて引き分けになるより嫌なんだよ>朧」
ロスタイムさん「ふーん、朧お前はどうしたい? 占い切りたいか真狂で狼吊れてない予想してグレー潰すか」
ゲームマスター「そしてこの霊抜きである
今日平野吊ったら1/2だなぁ(震え声」
紅葉さん「◆ロスタイムさん  「んで考察、○貰いに囲いがいる場合はスズネ>>>梨だと思ってます
理由としちゃスズネの発言、霊能軸でって発言な
占い噛んだ場合ほぼ確実に○は吊りにくい状況になる
吊ったとしても梨かスズネかの片方、占いの出方的に平野店長の信用が薄い
発言内容も大したもんだけど、こっちのが狼目ってだけで別に両方村の可能性もある
この辺の発言みて村なら頼れるとおもったとか書いてた」
さん「梨が最後の意味不明発言で潜伏狂かと思った件について」
ロスタイムさん「霊能抜きね、まぁなんとなくそういう予感はしてた。 つーか狩人いるんならもう占いは噛まれない事確定してるようなもんだから霊能護衛しとけよ、朧護衛でもしてたの?」
イチョウさん「完全戦犯俺だわ村すまん」
さん「確定○増える増える。お前ら実は共有だろ>朧ロス」
どんぐりさん「完グレ私含めてプラトヴァさんとロスタイムさん。
狼を狙っていけとのことでしたので、プラトヴァさん投票。
発言数は少なめでしたが、引用がっつりしてくる辺り並々ならぬ
生存欲を感じましたので」
さんブラトヴァ失速しすぎなんで投票した。
あと、今日こそロスタイム占ってくれマジで(懇願

◆梨「占い吊るなり俺吊って明日半PPなりグレ指定なりグレランなり決めて>霊能」
俺吊って半PPって…ここで死にに走ってどーすんだっていう。
霧さんさん「おつかれ」
紅葉さん「やべ 理由けしてもうた」
さん「てか弁当しかできねええええええこの村」
霧さんさん「抜けたかw」
さん◆朧さん 「梨さんその発言何?」
が、どっちさしてるのかわかんないけど

>吊りミスする余裕はねーんですよもう
→村吊って吊り3で狼狼狂生存の6人。
明日狼が引き分けに走るとは思えないが占い決め打ちする余裕なんざねえ
決め打たない=最終日村村狼狂で狼最低でも引き分け確定、村最高でも引き分け確定

>占い吊るなり俺吊って明日半PPなりグレ指定なりグレランなり決めて>霊能
→霊能が進行決めかねてるから占い決め打つのか勝ちを捨てるのか指定かグレランか問うた
俺吊りで勝ちを捨てるってのは前述通り。霊能の発言的に俺囲いも見てるようだから提案のひとつとした
ゲームマスター「霊乙」
スズネさん「霊能さんお疲れ様ですー」
さん「霊抜きか」
平野店長さん【理由】
昨日、朧さんと迷ったところを今日占います。
◆ロスタイム 「とりあえず、ここで潜伏占いCOとか言って出てきてくれるイケメンがいたりしたらいいんだけどいるわけがねぇな。 占い内訳は 真狂 真狼 狂狼 3択だかんな」
これが占い3COにしてほしい人外に見えました。いいんだけどいるわけがないと自分で否定してるのもちょっと気になります。
後は、全体的に強気でありながらしっかりしている発言が多いなという印象でした。
実際、気になった発言もこれぐらいでしたし。此処は村であればいいんですけど、人外なら手強いなと感じたので占います。
残ったどんぐりさんより此方の方が、占った方がいいと判断しました。結果○。
ゲームマスター「やっぱり飛び出し占いの印象かなぁ
私占い理由と占い先で見るなら平野真で見たい感じ(小声」
どんぐりさん「おはようございます」
紅葉さん「占いCO ロスタイム○」
さん「おはよう」
ロスタイムさんおはよう、森の中で読書とかしてるとカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!
いきなりだが間違えた感満載ですまんな、どんぐりへの票が霊能・吊られ・占いの時点で●に見えない
あんなに吊り主張しといてなんだが完全にやらかしたね
さん「おはざます。PP回避騙り不可だし霊能○なら占いおいといて最終日引き分けにもってくしかねーんじゃないですかね」
平野店長さん占いCO ロスタイムさんは○でした
4日目の朝となりました。(13/09/04 21:59:31)
イチョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチョウさんを狙います。 >>> 紅葉 <<<
スズネさん「霊が生きてればロスタイム占いでも圧殺になるから大丈夫じゃないかなとは思う>GM」
ロスタイムさんの独り言「んー、なんか占い両偽ありそうな気がしてきた」
霧さんさん「霊能はやめて〜〜」
スズネさん「確定○噛みじゃないのね」
スズネさん「占い理由がしっかりしてるのは平野だけど、切られちゃいそうだなあ…大丈夫だろうか」
紅葉さんの遠吠え「霊能かみ145」
紅葉さんの遠吠え「おk」
どんぐりさんの遠吠え「朧さんか霊能さん抜かないときついですね(「・ω・)「 ガオー」
ゲームマスター「さて店長はここ狼捕まえないと苦しい展開だねぇ」
どんぐりさんの遠吠え「狂人欠けかな?」
紅葉さんを護衛します。 >>> 朧 <<<
イチョウさんの独り言「つーかロスタイムとブラドヴァは放置したかった
それ言わなかった俺が悪い」
どんぐりさんの遠吠え「明日辺り指定がきそうです(「・ω・)「 ガオー」
どんぐりさんの遠吠え「了解です(「・ω・)「 ガオー」
イチョウさんの独り言「ブラドヴァ吊る位ならロスタイム指定しときゃよかった」
どんぐりさんの遠吠え「うわぁ...吊られるかと思いました」
霧さんさん「おつかれ〜」
さんの独り言「外してたら御免な」
ゲームマスター「村乙」
紅葉さんの遠吠え「占い理由(ry」
ロスタイムさんの独り言「んー、間違えたな」
ロスタイムさんを占います。 >>> 平野店長 <<<
ブラトヴァさん「お疲れ様でした」
スズネさん「お疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/04 21:55:16)
ブラトヴァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ブラトヴァさん
さん0 票投票先 → ブラトヴァさん
ブラトヴァさん5 票投票先 → どんぐりさん
イチョウさん0 票投票先 → どんぐりさん
紅葉さん0 票投票先 → ブラトヴァさん
どんぐりさん3 票投票先 → ブラトヴァさん
ロスタイムさん0 票投票先 → ブラトヴァさん
平野店長さん0 票投票先 → どんぐりさん
ゲームマスター「ここで霊が指示飛ばさないと村苦しい展開だねぇ
グレランなら悪手。最悪占い切り始めないと苦しい展開なう」
スズネさん「ブラトヴァ吊れそうだなあ…」
ゲームマスター「だのう。11なら占いから●出るまでロラるし結構苦しいもんがある
今回は潜って正解かなぁ」
さん「梨さんその発言何?」
どんぐりさん「霊能指定が間に合わない時間になってきてるけど
今日もグレランですか?」
イチョウさん「グレラン 
狼ねらえ」
さん「吊りミスする余裕はねーんですよもう」
ロスタイムさん「グレランとかありえねぇからな、狼2なんだし票集められたらかなり不利だからわかってんだろ」
紅葉さん「どうすんだよ おい」
さん「今日グレー削って明日決め打ちでいい。」
イチョウさん「切らないならグレラン
グレーに狼2残りぽいけど」
ロスタイムさん「平野は真狼目 残念真かとりあえず慣れてないからロラられる覚悟で行けと言われた狼。 紅葉は真狂目、普通に信用はこっちのが上」
さん「占い吊るなり俺吊って明日半PPなりグレ指定なりグレランなり決めて>霊能」
さん「まだ占い切るには早いだろ。真狼決め打つならともかく真狂のほうがあるぞ?」
イチョウさん「切るなら平野切りたい」
ブラトヴァさん

◆朧さん 「ブラトヴァ 「まあ今から真狼考えてくのは早い」←早くもないだろ
スズネさんも同じような発言してるのですが」
ロスタイムさん「言っておくが、占い片方吊るとか言うのなら今日までだぞ? 今日グレーから狼吊ればそれでいいが、それができる確証はない」
平野店長さん「そのとーりです>イチョウさん、ロスタイムさん
言ってから気づきましたすいません」
イチョウさん「囲いあるなら梨さんのがありそうって思ってた」
霧さんさん「占い出ようかとも思ってたが、気分的にも潜伏したかったし、占い2出てたし」
スズネさん「確定○ができるのは悪くないけど、狩人なのはまずい…」
ゲームマスター「狂人(素村力)とは一体うごごごごごg>霧」
どんぐりさん「梨さんは囲っておく位置でもなさそうだし、村目に見えるけどな」
紅葉さん「◆平野店長さん 「とりあえず狼2残りは私視点確定してますね。」
ん?いや俺視点でも同じなんだが」
イチョウさん「誰視点でも狼@2だよ>平野」
ロスタイムさん「お前視点じゃなくてもほとんどの視点で確定してるからな>平野店長」
さん「半PPこわくねーの? でも決め打ち明日だろねー。今日狼吊らんとあかんけど>ブラ」
平野店長さん「対抗の囲いは無し、と。ふむ。」
さん「紅葉の○がしんでて○進行ねぇ。」
ゲームマスター「潜伏狂人は私もびっくり(こなみ」
平野店長さん「とりあえず狼2残りは私視点確定してますね。」
ゲームマスター「あら、二人して朧いっちゃったか」
さん「はー弁当かよ。ロスタイム占えよ」
紅葉さん「ってか俺の○噛まれてるのかよ」
ロスタイムさん「へー、○とか噛む余裕あんのね。 普通にそこ死ぬなら梨はキープでいいだろ。 言っておくが俺は吊りオススメするなら断然ブラドヴァな」
スズネさん「そして潜伏狂人ってどういうことなの…」
さん
ブラトヴァ 「まあ今から真狼考えてくのは早い」←早くもないだろ

霧さん まあ薄いとこは吊るすしかなかった

どんぐり テンプレとわりとどうでもいいことで稼いでる印象

ロスタイム 灰の中じゃ一番の村目だ、発言内容もしっくりくる、占いどころ
ブラトヴァさん「とりあえず気になったところ
スズネ:◆スズネ「飛び出し占い1とやや飛び出し占い1確認、霊能さんもどうぞー」
    紅葉さんはやや飛び出しだったようには見えんが、
どんぐり:◆どんぐり「平野さんちょっと飛び出し気味かなぁ」
     ◆どんぐり「初日ですし、せっかちな占いさんもいたので一応真狂ー真で見ておきます」
     真狂であることと飛び出し占いの関係性はわからんなあ。
梨:◆梨「下手したら明日占いきめうちなんだから占いは死ぬ気で●探してねーってぐらいかなあ」
  狼で見ないけど決め打ち?狂なら放置でもよかろう」
紅葉さん「ん、占い先かぶりか」
さん「おはよう」
さん「被せたような速度でもない。お弁当おめでとう>朧」
ゲームマスター「村乙」
スズネさん「oh...お疲れ様ですー」
イチョウさん「被るのか グレー@3」
紅葉さん理由:◆朧さん  「◆スズネさん 「11村で潜伏狂とかなにそれこわい>朧」
平野店長が飛び出しで狂人牽制した狼なら、可能性はゼロではない
目立った潜伏狂アピがないなら追う必要もないが」
◆朧さん  「出方だけを見るなら霊も乗っ取りの線は薄い。グレラン。」
しっかりと考察できてる感じ 村なら心強いね 結果○ おkおk頼りにしてる
どんぐりさん先日発言した通りまずは真狂>真狼で考えます。
2-1ですので占霊ともに欠けなし濃厚かと思えるので
まぁ、若干飛び出し気味の平野さんが少しだけ狂目かなと
いう印象。
明日以降、ラインをみつつ判断していきたいところです。
ロスタイムさんんで考察、○貰いに囲いがいる場合はスズネ>>>梨だと思ってます
理由としちゃスズネの発言、霊能軸でって発言な
占い噛んだ場合ほぼ確実に○は吊りにくい状況になる
吊ったとしても梨かスズネかの片方、占いの出方的に平野店長の信用が薄い
発言内容も大したもんだけど、こっちのが狼目ってだけで別に両方村の可能性もある
平野店長さん【理由】
初日グレランなら多弁どころ占いますよね。ということで7発言の朧さん占い。
多弁といえばロスタイムさんも結構多弁なんですけど、朧さんはどちらかというとテンプレ的な発言が多いなという印象。
グレランだから目立たず発言稼ぎしつつって感じの狼に見えたんで占いました。
◆朧 「出方だけを見るなら霊も乗っ取りの線は薄い。グレラン。」
これも何だかわざわざ発言稼ぐために言ってるように見えました。
◆朧 「挨拶なしの人いないよね、なら潜伏狂考えた真狼-真より、普通に真狂-真のがありそう」
あと潜伏狂について触れてるのが気になりましたね。11で潜伏狂は無さそうだと思うんですがそれが。ですが結果○。狼じゃなかったのか(驚愕)
どんぐりさん「おはようございます」
イチョウさん「霊能CO 霧さん○」
ブラトヴァさん「おはよう」
平野店長さん占いCO 朧さんは○でした
紅葉さん「占いCO 朧○」
ロスタイムさんおはよう、お月見の日にライブやるとカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!
普通に考えて霧さんとかやる気のない素村なんじゃないんですかね(真顔)
ある程度発言取りつつまともなこと言ってないブラドヴァ吊れよ
さん「おはよう。ロスタイムとか朧とか占いどころと思うんだけどどうなの。確○作ったの?
あと吊り俺の言った通りになったねでもしゃーねーじゃん投票しない理由が無い」
3日目の朝となりました。(13/09/04 21:48:51)
スズネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズネさんを狙います。 >>> 紅葉 <<<
霧さんさん「ただ、ご主人に票を入れてしまってた、というか普通に狼っぽいところに入れちゃったw」
イチョウさんの独り言「グレー@2かな被らなきゃ」
ゲームマスター「店長の占い先ならロスタイム>スズネ>ブラトヴァと予想するかなぁ
どんぐりはまだ占う箇所じゃないってのもあるが」
さんの独り言「あっとさんかーい」
紅葉さんの遠吠え「CCOとかはご自由に」
紅葉さんの遠吠え「そうですね〜 とりあえず明日はスズネ145噛みの朧○予定」
どんぐりさんの遠吠え「はい、わかりました〜」
どんぐりさんの遠吠え「ぱっと見難しいです。グレーが狭いので私、明日占われてても不思議じゃないですし」
ゲームマスター「だねー
潜伏狂人なら喋ってなんぼ。ノイズ上等でガンガン話して行くことをオススメするで〜」
紅葉さんの遠吠え「一応私の○でもかもうかと考えてますが」
霧さんさん「まぁ、ドングリが早いうちに吊られなきゃ大丈夫だろう」
紅葉さんの遠吠え「えと 噛みたいとことかありました?」
どんぐりさんの遠吠え「早いですねww」
イチョウさんの独り言「潜伏狂もないと思うけど、囲い候補でひっかかるのは梨さん
つーか梨さん役もってそう」
どんぐりさんの遠吠え「あら、霧さんから票をもらってる」
紅葉さんの遠吠え「あ 終わりましたw」
ロスタイムさんの独り言「吊れたとかあっていいのかよそんなこと」
さんの独り言「吊れてんのか吠え押さえか
後者だったらミスったなぁ」
霧さんさん「話す内容が薄すぎたなw」
紅葉さんを護衛します。 >>> 朧 <<<
どんぐりさんの遠吠え「了解しました」
ゲームマスター「んー潜ったまではよかったけどここ回避できたら熱かったでー?」
イチョウさんの独り言「まあ村でしょうね
明日どうすっかな」
ゲームマスター「狂乙」
紅葉さんの遠吠え「占い理由考えるので 吠え適当に」
霧さんさん「うぃ〜」
さんの独り言「平野は狼っていうよりは狂>真目 だけど紅葉もなー…」
さんを占います。 >>> 平野店長 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/04 21:44:34)
霧さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スズネさん0 票投票先 → 霧さんさん
さん0 票投票先 → 霧さんさん
さん0 票投票先 → 霧さんさん
ブラトヴァさん1 票投票先 → 霧さんさん
イチョウさん0 票投票先 → 霧さんさん
紅葉さん0 票投票先 → 霧さんさん
霧さんさん8 票投票先 → どんぐりさん
どんぐりさん1 票投票先 → 霧さんさん
ロスタイムさん0 票投票先 → ブラトヴァさん
平野店長さん0 票投票先 → 霧さんさん
ゲームマスター「(これ潜伏狂がこっちに来る気がしてきて)」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
スズネさん「平野狼の線ねえ、有り得ない話じゃないけどそこまでまだ考えなくていいような気はする>朧
というか判断材料もないしね」
さん「下手したら明日占いきめうちなんだから占いは死ぬ気で●探してねーってぐらいかなあ」
ロスタイムさん「占い予告とかいるわけねぇだろ何言ってんだ」
平野店長さん「今気付くって遅くないですかね…(困惑)」
さん「狐のいない村で予告とかわけのわからんことはしなくていい。偽視されたいならどうぞご勝手に」
どんぐりさん「初日ですし、せっかちな占いさんもいたので一応真狂ー真で見ておきます」
紅葉さん「グレーへらさないようにかみ合わせとかされると嫌だからね>スズネ」
ロスタイムさん「霊能乗っ取りとか考えるだけ無駄だから、あっても狂人の乗っ取り成功が本線だろうし、狂信者じゃないから普通に進行させて問題ない、OK?」
イチョウさん「予告はいらないよー」
霧さんさん「狐いないことに今気づいたw」
さん「◆スズネさん 「11村で潜伏狂とかなにそれこわい>朧」
平野店長が飛び出しで狂人牽制した狼なら、可能性はゼロではない
目立った潜伏狂アピがないなら追う必要もないが」
スズネさん「狐いないんだから予告とかいらないと思うけど…>紅葉」
ブラトヴァさん「狐もいないし予告とかいらん」
イチョウさん「グレランだからみんな喋るんだよ!!推理材料おとせー」
平野店長さん「11村なら狂は占い騙ってくると思いますよ、と便乗しておきます。」
さん「2wだし3−1で霊真確定かつロラで最終日チャンス(初手狼吊られたら吊り3を狂狼でふせがなアカン)ってことになるだけだから、2−1で狼は見ないなあ」
ゲームマスター「◆スズネさん 「11村で潜伏狂とかなにそれこわい>朧」
実は今回狂潜伏なんじゃよ・・・」
スズネさん「真狼ならまあ噛みで分かるんじゃないかなーとは思う
狂人潜伏とか考えたくないし、とりあえずは真狂でいいんじゃね」
紅葉さん「占い予告は特にしませんが 希望者多数ならします」
ロスタイムさん「11村は吊り数が4の最大人外3、あとさりげなく『霊能軸』と言って護衛を霊能に移動させようとしてるような奴は注目しとけ」
霧さんさん「まぁ、1番無難な真狂で見とく」
イチョウさん「まあ普通にグレランお願いします」
ゲームマスター「りんごと梨の二択とか苦痛過ぎて全俺が泣いた」
ブラトヴァさん「まあ今から真狼考えてくのは早い」
スズネさん「11村で潜伏狂とかなにそれこわい>朧」
どんぐりさん「というわけで2-1まで把握しました。
霊能は真目で見てもよさそうですね」
平野店長さん「まあ今日はグレランしかないですね。」
さん「出方だけを見るなら霊も乗っ取りの線は薄い。グレラン。」
スズネさん「とりあえず11人だから霊能さんが指示よろしくお願いしますね
頑張って狼さん吊り上げていっちゃいましょー」
紅葉さん「霊能1ね 共有もいないことだし 霊能軸でやってもらいたいかな」
ロスタイムさん「とりあえず、ここで潜伏占いCOとか言って出てきてくれるイケメンがいたりしたらいいんだけどいるわけがねぇな。 占い内訳は 真狂 真狼 狂狼 3択だかんな」
さん「挨拶なしの人いないよね、なら潜伏狂考えた真狼-真より、普通に真狂-真のがありそう」
さん「とりあえず普通の2−1ですね。ネタほっぽって真面目になりましょう、つってもグレランしかすることないわけだが」
ブラトヴァさん「平野さん若干早いがまあ朝一●いないぐらいは見てただろ
明日の占い先やらで判断させてもらうわ」
どんぐりさん「でも、占いたい理由はわかります」
スズネさん「2-1まで確認しました、イチョウは挨拶早いし真で大丈夫でしょう
占いはまあ無難に真狂で見ておきたい所存」
ゲームマスター「さてさて真狼−真の狂潜伏なパターンかなぁ」
平野店長さん「2-1確認しました。普通ですね。霊軸にしてどうたらこうたら。」
さん「いえいえまさか>朧」
霧さんさん「2−1か、普通なな展開」
どんぐりさん「平野さんちょっと飛び出し気味かなぁ」
さん「それ私吊りか?>梨さん」
イチョウさん○進行確認 霊能CO
ロスタイムさん「占い2とか通常過ぎてなんのその、霊能とっとと出ましょう」
紅葉さん理由:普通に隣占いで
ブラトヴァさん「霊も出てくれな」
スズネさん「飛び出し占い1とやや飛び出し占い1確認、霊能さんもどうぞー」
さん「暫定○ヒャッホイ 漢字1文字ランしようぜ!!!」
さん「平野さん早いね」
どんぐりさん「さて、一文字ランなんて噂がありましたがどうなってますかね(わくわく」
平野店長さん
【理由】
名前見て占わなきゃ(使命感)と思ったので占います。
朧さんと迷いましたが梨の方が美味しそうだと思いました(こなみ)
リンゴ派兄貴は帰って、どうぞ。ということで梨さん○。
私視点、ここ狂人あるのが嫌なところですね。素村でいてくれよな〜頼むよ〜
紅葉さん 占いCO スズネ○ 
霧さんさん「おはよう」
スズネさん「おはよう」
どんぐりさん「おはようございます」
平野店長さん占いCO 梨さんは○でした
さん「おはよう」
ブラトヴァさん「おはよう」
イチョウさん「おはよう」
さん「おはようございます。漢字1文字ランはやめろ やめろ
と思ったらさん付けしてる漢字1文字右にいたじゃないですか…」
ロスタイムさん「おはよう、トラックに轢かれるとカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/04 21:38:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅葉 <<<
ロスタイムさんの独り言「カゲプロ新作来てたけど相変わらずコメント欄が賑やかだったわ。 普通に信者無視して楽しめないのか」
さんの独り言「なんでもおもしろいですけどね!!!」
スズネさんの独り言「ところで「おはよう」を「おひゃおう」って打ち間違えるの私だけじゃないよね」
ロスタイムさんの独り言「おはよう、トラックに轢かれるとカゲプロのパクリになるから気をつけろよ!」
さんの独り言「13=2w1f 12=2w1f っていうの最近崩れてるなあって印象
12狐もあるし11もあるし」
さんの独り言「ん、騙るか?」
イチョウさんの独り言「吼え多くないけどテンポ的には騙り来るか?
もしくはCCOの対処法かな」
どんぐりさんの遠吠え「すみませんwでは相方さんにお任せします」
紅葉さんの遠吠え「130 かみで」
平野店長さんの独り言「占いCO 梨さんは○でした」
紅葉さんの遠吠え「ああ んじゃ出ますw」
さんの独り言「狼がね」
さんの独り言「潜伏かな」
紅葉さんの遠吠え「そ〜ですね〜 んじゃとりあえず潜伏で」
どんぐりさんの遠吠え「あ、占い出られるのでしたら宜しくお願いします」
ゲームマスター「11村なら狂が空気読んでくれてかつ役職に当たらなきゃ狼特攻とかいう最強の戦術があるもんなぁ。
そして2-2とかいう占いの信用勝負もアリだよなぁ」
どんぐりさんの遠吠え「潜伏苦手なので騙りもありかもですが、
3-1になったら目も当てられませんよね...」
紅葉さんの遠吠え「んじゃ 私が占いででましょうか?」
イチョウさんの独り言「霊率たけえ」
さんの独り言「やっぱ狐なしなのねー。あったら村絶望村だけどw」
スズネさんの独り言「11村やりたいっていうわがまま聞いてくれてありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
11村すきー」
ロスタイムさんの独り言「俺は素村か狼しかできないのか……?」
イチョウさんの独り言「GM村立てありがとーう」
さんの独り言「なお人狼を引いて●特攻する予定だったとのこと」
紅葉さんの遠吠え「あ〜 大丈夫です 私もそんなに得意ではないですw」
ロスタイムさんの独り言「いや、違うわ 5連 狼 2連 か」
イチョウさんの独り言「本日霊二回目…だと…?」
さんの独り言「自分の建てた村が2連続占い初日だったんでホモさんの村でお祓いしにきました
村建てありがとうございます」
紅葉さんの遠吠え「ん〜 騙りと潜伏どうしましょ」
どんぐりさんの遠吠え「私も二連続です...そして狼苦手CO」
スズネさんの独り言「11村の狼でやってみたいことあったのになーむー」
霧さんさんの独り言「今日は潜伏の気分!!」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 11村とか久々すぎる。全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ロスタイムさんの独り言「っつーか6連じゃね俺」
紅葉さんの遠吠え「よろしく〜」
さんを占います。 >>> 平野店長 <<<
どんぐりさんの遠吠え「わわっ、よろしくお願いします」
紅葉さんの遠吠え「で人狼ね 多いな最近」
霧さんさんの独り言「狂人やっほ〜い」
ロスタイムさんの独り言「村人かよー、暇だなー」
さんの独り言「前日にはしゃぐと狩人の法則」
さんの独り言「すむらー。本当狼ひかねーなあ」
スズネさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 21:33:45)
ゲームマスターそんだば、みんな足掻いてちょうだい!
今宵も良き人狼を・・・
どんぐりさん「よろしくお願いします」
イチョウさん「よろしくー」
ロスタイムさん「よろしく」
さん「よろしく」
スズネさん「よろしくお願いしますー」
平野店長さん「宜しくお願いします」
霧さんさん「よろしゅうな」
ブラトヴァさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
紅葉さん「みんな よろしこー」
さん「狩人が占い霊能に出ていないとなぜ言い切れる…?」
ゲームマスター久々の人外ゲーな悪寒
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
紅葉さん「狩人にかかってるといっても過言ではないな」
スズネさん「もどり」
ロスタイムさん「狩人がGJ出したらそれまでだがな」
平野店長さん「戻りました」
さん「占いロラって霊能決め打ちだね」
さん「3−2で吊り4か…」
さん「そこにブラトヴァとロスタイムの霊能2COを添えて>梨さん」
平野店長さん「私もお手洗いCO」
スズネさん「ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
さん「梨「占いCO:朧●」
朧「占いCO:梨●」
まで見えた」
kariさんがスズネに名前を変更しました。
紅葉さん「ほう 漢字1文字ラン そんなのもあるのか」
平野さんが平野店長に名前を変更しました。
ゲームマスター「さてさて揃いましたね
酉チェック走らせるからちとまってね」
ブラトヴァさん「前振りか」
kariさんがブラトヴァに名前を変更しました。
さん「漢字1文字ランはやめろ やめろ」
kariさんが平野に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
さん「(かなしみ」
kariさんがロスタイムに名前を変更しました。
さん「(´;ω;`)」
イチョウさん「ちなみにガリポタと塩コショウの奏でる不協和音しかお楽しみになれません>象牙kari」
平野店長さん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:27:40)
イチョウさん「上段に比べて下段のカラフルなこと」
さん「参考にするっ>イチョウさん」
イチョウさん「ガリポタは思いのほか甘くて食べれんと思って塩コショウ振ったなあ」
さん「(ずるずるずる」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「すすっちまえ(ゲス顔>象牙kariその2」
ロスタイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:25:44)
どんぐりさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ダイドーはミスティオ最強
あとコーヒーはデミタス」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:25:28)
ゲームマスター「いらっさい」
霧さんさん「こんちわ」
さん「このまま食べるか溶かして食べるかそれが問題だっ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:24:52)
さん「ダイドーは不味いのに癖になるのがいいところなので、つまり…つまり…普通に不味いか普通においしいかどっちだ」
ゲームマスター「ガリポタは・・・手ェだしてないな(遠い目」
ゲームマスター「個人的にウィルキンソン>ダイドー >梨」
ゲームマスターウィルキンソンの炭酸水は割るのに必須なレベル
そんじょそこらの炭酸水とは格が違います(確信
さん「(ガリポタ君の意」
イチョウさん「GMありがとうー
そんでこんばんは」
さん「ダイドーの梅ソーダとどっちがうまい?>GM」
かりさんがイチョウに名前を変更しました。
さん「あ…ポタポタ君のガリーガリージュ味まだ食べてないや…」
ゲームマスターイチョウ>わっふる
紅葉さん「サンクスGM」
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
イチョウさん「ミキシングオレンジは初耳」
ゲームマスター紅葉>わっふる
紅葉さん「ばんわ〜」
さん「冷凍庫に青いガリガリくんあったわ…いつ買ったんだコレ」
イチョウさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/わっふる!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ファンタオレンジより甘味が弱くて炭酸が強いイメージ
これがまた美味いんすよ」
紅葉さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/わっふるー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:21:07)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:20:54)
さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/おきつねさまー! ※いません」
さん「うぃるきんそんの…みきしんぐ…おれんじ…?」
ブラトヴァさん「(/・ω・)/ギー太!
にしてもアイコンが暗い色ばかりだな」
ゲームマスター「いらっさい」
ブラトヴァさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:18:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:18:43)
ゲームマスター「今日職場近くのコンビニで生存を確認した>ガリガリ君の梨
それより俺将ウィルキンソンのミキシングオレンジの生存を心配する」
スズネさん「一週間くらい前にまだコンビニで見た気がする>ガリ梨」
さん「あざます ガリ梨まだ売ってんのかなあ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「うんまぁ。わしも久々の村立てってのもあるかなぁ」
ゲームマスター梨>わっふる
さん「ホモ久々に見た」
ゲームマスター「ちょっとまってねー」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/わっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:10:12)
ゲームマスターナンバとかぶっちゃったしちと待ってもらうね
更新2125
ゲームマスター「そしてナンバとほぼ同時立ちという事故」
ゲームマスター「いらっさい」
スズネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:06:36)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共


統計
霊:32
狩:29
占:34
狂:25
共:46

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る