過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 22人]
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[子 狐]
(死 亡)
 
 
普通の魔法使い
AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
paq
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
☆ま☆こちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スパコン
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
またやん
Matayan123
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夭逝
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[猫 又]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
くぎみー
釘宮 ◆38tNRnqCXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルカナン
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハナゲリアン
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治金時
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132609番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
夭逝さん「お疲れさま、たしかみてみろ!吊れた日の票がスケスケだったよね」
普通の魔法使いさん「失礼します。またどこかで会いましょう。」
たんたんさん「経験積まなきゃねーありがとう
GM村たておつかれー」
普通の魔法使いさん「多くのムラが最終日村騙り禁止。許可されていてもやりづらい。」
たんたんさん「村人騙り自体は知ってはいるけど実戦で決めれる頭を持ち合わせていない・・・」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
paqさん「たんたんは3人の時村人騙りできることを知っておいたほうがいいよ
あそこで狼COしてたら勝ててた可能性もあったよ>たんたん」
kariさん「GM村建同村感謝 相方ゴメンorz」
普通の魔法使いさん「人外での勝利は格別です。」
たんたんさん「あのときはてんせんの方が吊りたかったの」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
くぎみーさん「おつかれさまでした。」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおつ」
てんせんさん「デスノされない噛まれない占いさんを信用したらだめだよー<たんたんさん」
普通の魔法使いさん「前日に人外釣れなかった時点で勝利確信。」
またやんさん「いえいえー」
カリ田怜恩さん「みんなナイスプレイで楽して勝てる勝利はうめえ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ルカナンさん「おつでした><」
パプさん「GM村立て感謝」
宇治金時さん「GM村立てありでしたー。」
パプさん「相方と狩人はごめん!」
たんたんさん「3人最終日にデスノ来てしかもPPとか酷いよー」
kariさん「お疲れ様でした」
普通の魔法使いさん「ほかのオオカミさんが有能すぎます。助かりました。」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
宇治金時さん「おつでしたー。」
さん「おつかれさまです」
またやんさん「おつおつー」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
kariさん 

  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
吊られ濃厚位置にいたら今度からは何言われようが何かCOします
☆ま☆こちゃんさん「ナイスだわぁ」
たしかみてみろ!さん「狂人さん。よくぞしごとしてくれました。」
グタタンさん「おっつかれーっす」
みどりさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ。」
☆ま☆こちゃんさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(13/09/04 23:06:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん「たんたんの反応がまさに村人」
グタタンさん「必要悪だったということで」
普通の魔法使いさん「PP気持ちいい。」
kariさん「狼vs狂人でもやってればよかったのに(ゲス」
グタタンさん「たしかみはすまんかったな!」
さん「村人騙りは、そこそこによりますよね。」
普通の魔法使いさん「狂人は私たち把握済み。村騙り仕様がダメ。」
宇治金時さん「おつでしたー。」
☆ま☆こちゃんさん「かりた 魔法使い ひびき たしかみ あとオレ
1誤爆だったわ」
たんたんさん「ええー」
カリ田怜恩さん「PPってンギモヂいいッ!」
グタタンさん「あたんたんね」
☆ま☆こちゃんさん「絶望するたんたんwwwwwwwwwwwwww」
普通の魔法使いさん「かった。嬉しい。」
paqさん「ここで村人騙り出来ないたんたんはまだ未熟」
グタタンさん「狼の内訳いえ」
普通の魔法使いさん「狼勝ちですよ。」
kariさん「被ってもPP どうあがいても絶望\(^o^)/」
ルカナンさん「おつでした><」
たんたんさん「はい」
グタタンさん「おはようじゃねーよ」
☆ま☆こちゃんさん「狼CO たんたん吊り」
普通の魔法使いさん「PPですよ。」
てんせんさん「ルカナンさん大好きーヽ(*´v`*)ノ」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
グタタンさん狼CO もうお分かりだと思いますが
たんたんさん「おはよー」
9日目の朝となりました。(13/09/04 23:04:52)
たんたんさんに「死神の手帳」を
ルカナンさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、ルカナンさんを殺害します。
ルカナンさんを狙います。 >>> ☆ま☆こちゃん <<<
kariさん「ああ狂人も地下」
たんたんさんの独り言「デスノどこ持ちだったのかな」
みどりさん「滑って狼書いてくれないかなー」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「ここヘレンだったらわろえない」
てんせんさん「そっかデスノCOしてたんだ」
グタタンさんの独り言「ミスってたらゴメン!」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「ルカナンたんたんどっちだろうな」
ゲームマスター「噛みデスノかぶりはあるからまだ終わりではない。」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「えへへへ」
パプさん「次村あくしよう」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「グタタンヘレンの可能性あるんだよね」
普通の魔法使いさん「強靭にですのか。」
くぎみーさん「ご飯食べてました」
カリ田怜恩さん「やったね!」
パプさん「初日のデスノCOで妄信はNGって事だな」
kariさん「まあどうせ狼勝ちだから隠し持ってても驚かない」
グタタンさんの独り言「狐いたらサーセン^^;」
夭逝さん「●からLWCOでたからじゃねーですかね」
宇治金時さん「実質鍵を握ってたたんたんの嘆き。」
たしかみてみろ!さん「orz」
グタタンさんの独り言「よくわかんないけどルカナンかいときますね」
てんせんさん「デスノもされない噛まれない占いさんをどうして信用するんだろー。。」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「残念ながらデスノはありません><」
普通の魔法使いさん「みてますよ、」
ルカナンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
kariさん「ぴぃーぴぃー\(^o^)/」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「霊界の皆さんみてますかー?」
てんせんさん「ぁーぁー」
たんたんさんの独り言「あああ」
普通の魔法使いさん「あああああああ。」
8日目の夜となりました。(13/09/04 23:01:20)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
てんせんさん3 票投票先 → グタタンさん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → てんせんさん
ルカナンさん0 票投票先 → グタタンさん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
グタタンさん2 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん「てんせん狼だっtらら昨日LWCOしてる人投票しないよw」
kariさん「正直コレまこLW透けてるんじゃないかと思う」
たんたんさん「うーんどうしよ」
ルカナンさん「デスノ人外持ちなら実質今日最終日なんだよね」
夭逝さん「ここで票が見れてないのは大きいなぁ」
☆ま☆こちゃんさん「てんせん吊りで終わらなければグタタン吊りでいいんじゃね」
☆ま☆こちゃんさん「グタタンorてんせん LW」
てんせんさん「ルカナンさん絶対村人なので今日グタタンさん吊ってね〜ヾ(o´▽`)ノ 」
グタタンさん「てんせん吊りで終わるよ
殴り勝てると思ってるとは」
なうーさん「あー、ごめんなさい。口が過ぎました>共有」
たんたんさん「グタタン→てんせんかてんせん吊りしたい」
普通の魔法使いさん「今日人外釣らないとPPでおすし。」
ルカナンさん「ここでグレー噛みって何なの?」
なうーさん「ああああああ狐負けかー。親狐さん乙です。」
ルカナンさん「なんでグタタンさん噛まれないんだろう」
てんせんさん「デスノも噛まれもしない今日はグタタンさんを吊りましょぅヾ(o´▽`)ノ」
たんたんさん「あーやっぱそこ狼でいいのかな」
カリ田怜恩さん「おっと 誰かが狐撃ってくれた!!」
宇治金時さん「そういう内訳か…」
☆ま☆こちゃんさん「LWCOを信じてしまってたわ」
グタタンさん占いCO カリ田怜恩○普通の魔法使い●☆ま☆こちゃん○ルカナン○たしかみてみろ!●たんたん○
てんせん●
たしかみてみろ!吊って終わらないってことはほぼLW状態私を占えなんていう輩は占わない
他のグレーで予告したとこ占う
ゲームマスター「デスノはまこもち。」
てんせんさん「ルカナンさんは絶対村人ヾ(o´▽`)ノ 」
ルカナンさん「おはです」
てんせんさん「ほらー大丈夫だった〜ヾ(o´▽`)ノ 」
普通の魔法使いさん「工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ーー狐全滅。」
paqさん「ちっ・・・」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
8日目の朝となりました。(13/09/04 22:56:48)
宇治金時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
paqさんは翌日に死体で発見された・・・。
☆ま☆こちゃんさんから「死神の手帳」を回収、paqさんを殺害します。
宇治金時さんを狙います。 >>> ☆ま☆こちゃん <<<
たしかみてみろ!さん「まあ、あとは村がどう動くかですね。」
たんたんさんの独り言「ノーマークのルカナン・・・?」
カリ田怜恩さん「使えない共有は人外から愛される」
夭逝さん「不完全とはいえBINGO位置のkariとか初日に出ないとなレベル」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「宇治禁噛みでええねせやね」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「●出すだろうし」
kariさん「そういうことにしておいても文句言えないからそういうことにしておいて>なうー」
たんたんさんの独り言「そっちの方がありそうな気がしてきた」
パプさん「そんな事無いお…4発言してたし吊られないと思ってた>なうー」
paqさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ☆ま☆こちゃん <<<
グタタンさんの独り言「んんっ?」
たんたんさんの独り言「てんせん狼もあるかなあ」
宇治金時さんの独り言「ってことはグタタン偽か?」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「グタタンは噛むしかないか
噛む暇ないか」
paqさんの念話「☆ま☆こちゃんがLWでしょ」
なうーさん「kariがあまりにも使えないからパプさん切って捨てちゃったのかな」
てんせんさんの独り言「ルカナンさんは絶対村人だねー」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「ぶっちゃけ狐告発要らんかった気がするえ」
たんたんさんの独り言「paqてんせんどっちかにヘレンありそうな気がしてならない
と見せかけてグタタンとか・・・ないか」
ゲームマスター「paqをデスノで殺さないのは危険だよ。」
パプさん「デスノ村持ちならいけそうだが。」
宇治金時さんの独り言「終わってねぇ。」
カリ田怜恩さん「あっ
ゴルゴ乙」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「いや良くない」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「いいのかこんなんで」
普通の魔法使いさん「村勝ちかな。」
paqさんの念話「グタタン真じゃなければだが」
パプさん「票でまんこLWは透けたけど狐まで処理届くかどうか」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「ふーん 狼浮き彫りではないか」
paqさんの念話「これは勝っただろう」
ハナゲリアンさん「あ、浮いたな(確信)」
7日目の夜となりました。(13/09/04 22:53:12)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てんせんさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → paqさん
ルカナンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
paqさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
宇治金時さん0 票投票先 → グタタンさん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
グタタンさん1 票投票先 → てんせんさん
たしかみてみろ!さん3 票投票先 → paqさん
ハナゲリアンさん「まんこ吊れるのかな」
ゲームマスター「まーこれでもひとり村票はいれば狐はつれる。ただ、グタタン視点じゃたしかめ狐があるのが微妙。」
たしかみてみろ!さん言ったぞ
うどんになりたくなければ今日吊れ!
paqさん「私占って」
宇治金時さん「狐吊るの?グタタン怪しいんだけど。」
paqさん「はいはい、序盤かめなかったのになんでデスノされてないんですか」
たんたんさん「うーん」
ハナゲリアンさん「なるほどねぇ
役欠け無しみせるのリスキーな感じはしたけどまぁ
kariはCOすべきだったと思うよ」
グタタンさん「変と言われてもな」
たしかみてみろ!さん狐pad
ここ序盤噛めなかった
夭逝さん「自分ぎりぎりで指定したりkariさん出さなかったり本当にパブさんなのか疑問を抱くレベル」
paqさん「グタタンは今日私占って
たしかめてみろ吊りでいいでしょ」
てんせんさん「グタタンさんもいずれ吊りましょぅヾ(o´▽`)ノ 」
宇治金時さん「狐言う気はないんだね。」
☆ま☆こちゃんさん「たしかみ狂のグタタン狼とかあるのかな」
paqさん「そもそもグタタン真なのかもどうかも怪しいし」
ルカナンさん「グタタンさんも言っていることがなんか変」
宇治金時さん「初日は共有なんだし、占いは3人、ヘレン潜伏?
噛まれだから夭逝は子狂、カリ田は狼?」
パプさん「その辺は夜に書いたよ 吊れちゃったから作戦にならなかったが>ハナゲ」
グタタンさん「実際はグレー削ってくれた方がうれしい」
てんせんさん「村の方々はたしかめてさん吊りましょぅヾ(o´▽`)ノ 」
またやんさん「いろんな意味で怖いw」
paqさん「たしかめてLWは絶対ないから吊っていいよ」
夭逝さん「いまさらkariさん共有だと気付いた」
パプさん「初日のグレランは運もあるから仕方ない」
グタタンさん「というかそもそもたしかみてみろ!の言い分通すのがおかしいでしょ?」
ルカナンさん「というかなんで占いじゃなくて共有霊能なの」
さん「っていうか共有くそわろ」
てんせんさん「たしかめてさん吊ってぃぃかも?」
ハナゲリアンさん「あれ?パプ相方初日って2日目の昼間に言ってたよね」
パプさん「狂人のデスノだったか」
たんたんさん「とりあえずpaqとてんせん辺りいけばいいのかなー?」
ルカナンさん「カリ田怜恩さん○なのでたしかみてみろ!さんLWは無い」
みどりさん「おつかれ」
みどりさん「!?」
たしかみてみろ!さん「まあ、狐は把握してる
ヘレンは知らん」
kariさん「相方お疲れ
許可求めずに自分で行動すべきだったorz」
ルカナンさん「おはです」
パプさん「ん?」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
宇治金時さん「デスノCO者
グタタン(ぷっち)→なし(またやん)→なし(くぎみー)→みどり(なうー)→なし(みどり)→
このデスノ先で狐撃ててないってことは、最初の噛み先どこよ?
あと、じゃあ狐把握しながらまたやん、くぎみーではないってことなのね?」
さん「こないだみたいな組織票でもするのけ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ルカナンさん「◆たしかみてみろ!さん 「カリ田 魔法使い 響 なうー」
グタタンさんがカリ田怜恩さん○を出しているのでその内訳はない
よってたしかみてみろ!さん投票したよ」
宇治金時さんおはよう宇治金時!
ってか、この村ヘレンいるじゃない。
たしかみてみろ!さん「指揮系統潰しましたww」
グタタンさん占いCO カリ田怜恩○普通の魔法使い●☆ま☆こちゃん○ルカナン○たしかみてみろ!●たんたん○
はい予告占い先
たしかみてみろ!の告発は一体なんだったのか
カリ田狼ならこの結果は若干変な感じするハナゲリアン狼には見えなかったんだが
たんたんさん「おはよー」
paqさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/04 22:48:20)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
☆ま☆こちゃんさんに「死神の手帳」を
みどりさんは翌日に死体で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんから「死神の手帳」を回収、みどりさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
普通の魔法使いさん「(´・ω・`)」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「せやな」
ルカナンさんの独り言「ログ取り忘れている」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「共有でいこう」
カリ田怜恩さん「狐撃たないのか
明日告発すんの?」
たんたんさんの独り言「へレンがどーだかなー」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「でもいいか」
パプさんの会話「みどり偽霊としたら3wもある」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「グタタンでもいいけどね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「245噛み」
パプさんの会話「指定がドンピシャなら確かにLWもあるが・・・」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「【能力発動】アナタはみどりさんを手帳に書き記した。」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「paq狐を忘れてるな。」
さん「ああ、持ってるんだよね〜って意味か
相方に聞いてるんだとおもってた」
みどりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たしかみてみろ! <<<
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「ほい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能打ち、共有噛みで良いかな?」
パプさんの会話「カリ田狂人じゃねえのかなぁ」
さん「あれ、あるのか」
宇治金時さんの独り言「この村ヘレンいるじゃない。」
夭逝さん「ないのか」
カリ田怜恩さん「えっ 無いの?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能潰します。」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「ヤムチャしやがって・・・」
パプさんの会話「普通の魔法使い、響、たしか  の3wはほぼ確定」
さん「いや、無いんでしょこれは」
普通の魔法使いさん「ゴルゴすげー」
グタタンさんの独り言「○出した方がいいよな^^;」
パプさんの会話「ひよったか? でも乱射や猫呪いもあるしなぁ・・・」
みどりさんの独り言「最後全然発言割り込めない」
カリ田怜恩さん「◆たしかみてみろ!さんの遠吠え 「で、デスノあるんだよねww」
さすがゴルゴ使える男やで!」
ゲームマスター「狼デスノもちでわかってる狐殺せれば、狼勝つだろう。」
みどりさんの独り言「うーん」
夭逝さん「明日8人飽和すれすれ村?」
ハナゲリアンさん「ねぇねぇその告発だとぐたたん偽なのにそれでいいの」
宇治金時さんの独り言「デスノCO者
グタタン(ぷっち)→なし(またやん)→なし(くぎみー)→みどり(なうー)→なし()→」
パプさんの会話「んー」
普通の魔法使いさん「たしかめてみろさんすげー。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「で、デスノあるんだよねww」
グタタンさんの独り言「マジ?」
6日目の夜となりました。(13/09/04 22:45:04)
ハナゲリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハナゲリアンさん8 票投票先 → たしかみてみろ!さん
てんせんさん0 票投票先 → ハナゲリアンさん
みどりさん0 票投票先 → ハナゲリアンさん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → ハナゲリアンさん
パプさん1 票投票先 → ハナゲリアンさん
ルカナンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
paqさん0 票投票先 → ハナゲリアンさん
宇治金時さん0 票投票先 → ハナゲリアンさん
たんたんさん0 票投票先 → ハナゲリアンさん
グタタンさん0 票投票先 → ハナゲリアンさん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → パプさん
ゲームマスター「このラスト狼COは悪くない。」
パプさん「ハナゲつr」
ハナゲリアンさん「あっこれ」
ハナゲリアンさん「じゃあ名前全員言えたら俺吊って、どうぞ。
ぐたたんのグレーだしそれが良いだろ」
たしかみてみろ!さんカリ田 魔法使い 響 なうー
グタタンさん「カリ田狼か?」
たんたんさん「どーせもう一人くらいいるでしょー」
パプさん言えないならそのまま吊る
☆ま☆こちゃんさん「仲間はよ」
宇治金時さん「ってかLWなんか絶対信じれる展開じゃないけど。」
ハナゲリアンさん「んじゃ人柱やるよ。ぐたたん真なんだろ?」
paqさん「いや、狼まだ2はいるでしょ」
ルカナンさん「仲間を言うべし」
パプさん仲間全部言え
宇治金時さん「狼内訳はよ」
てんせんさん「もうLWなの?」
ルカナンさん「まだ●は結構いると思う」
ハナゲリアンさん「いやぁこの場面ぐたたん噛みよりもみどりデスノがまぁ来ると思うんだよね
狼がデスノ持ちなら」
たしかみてみろ!さんLWCO 狐把握
グタタンさんたんたん占うわ!いいな!
パプさん「そろそろ狐も考えないといけないけど、猫死んでるし自殺は無いからいいよね」
宇治金時さん「まぁ狂人がどっかに紛れてる可能性の方が高いとは思うんだがな。」
ハナゲリアンさん「狼5、でもデスノはないんだよな。」
パプさんたしかみて吊って、グダタンは予告占い頼む
さん「ルカナンじゃないグタタン」
グタタンさん「ハナゲリアンはまあいいとしてたんたんだよなあ」
カリ田怜恩さん「◆グタタンさん 「そこ死ぬならカリ田の○疑うわ」
よしいけ」
さん「ルカナン噛んでごまかしきれるグレー数か…?」
paqさん「とりあえずたしかめてみろさん吊って色確認したほうがいい」
たんたんさん「たしかみてみろ狼は確かにあると思う」
ハナゲリアンさん「カリが狂とかならまぁ楽な流れだけどね」
宇治金時さん「繋がってるのはみどりとグタタンだけなのよね。」
みどりさん「投票絡んでる響狼だったから出さなくてよかったわ」
グタタンさん「そこ死ぬならカリ田の○疑うわ」
宇治金時さん「と思っていたが、そこまでの展開はあるのか。」
たしかみてみろ!さん「で、偽が残る。
ある意味まっとうな流れだな。」
夭逝さん「そしてグタタン限りなく真な件」
カリ田怜恩さん「妖精噛まれてグタタン偽!って共有がなればいいんだが……」
paqさん「昨日デスノされないで今日噛まれるのね」
なうーさん「アーイキソ」
ハナゲリアンさん「狩人居るならぐたたんよーせいの二択外した感」
パプさん「グダタンも多分真だよねーデスノCOしてるし」
☆ま☆こちゃんさん「グタタンはあって狂か」
宇治金時さん「昨日のみどりの投票先まとめ見たら夭逝投票したかったが、
ここまで来るとkari霊能の可能性も考えて、みどり偽のグタタン乗っ取りも考えなきゃいけないのか…?」
カリ田怜恩さん「狂人誤爆wwwwwwwwwwwww」
ハナゲリアンさん「いやなうー撃たれるならそこ無残で妥当でしょ」
夭逝さん「わりとわるくはない?」
ルカナンさん「夭逝さん真だったのか」
ルカナンさん「おはです」
ハナゲリアンさん「あっ・・・ふーん」
宇治金時さん「なうー撃たれの夭逝無残だと。」
パプさん「えー繋がるのかよ」
ハナゲリアンさん「おはよう」
paqさん「おはよう」
グタタンさん占いCO カリ田怜恩○普通の魔法使い●☆ま☆こちゃん○ルカナン○たしかみてみろ!●
過去に狩人について言及していて気になっていたところ
くらえ!愛と絶叫の!グタタン占いあたああああっく!
ほらねどうみても視点漏れの人外でしたよね!
たんたんさん「おはよー」
パプさん「おは」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
みどりさん霊能結果 響●
宇治金時さんおはよう宇治金時!
6日目の朝となりました。(13/09/04 22:40:32)
夭逝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんに「死神の手帳」を
なうーさんは翌日に死体で発見された・・・。
みどりさんから「死神の手帳」を回収、なうーさんを殺害します。
夭逝さんを狙います。 >>> ☆ま☆こちゃん <<<
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「狩人くらいか」
たんたんさんの独り言「◆たしかみてみろ! 「やるな狩人」
これきになるんだよなー」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「いえす」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「もうcoできねーやww」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「結果騙りの可能性も多少あるけども
狂人と見ておこう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、真チャレンジ行きましょう
適当によろしくです。」
カリ田怜恩さん「俺も囲ってなかったからなあ」
普通の魔法使いさん「もはや東郷さんだのみ。」
グタタンさんの独り言「普通の魔法使いは直前に結果変えたから絶叫占い結果だわ
ルカナンに指摘されて恥ずかしい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「グタタンさん狂人でしょww」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「狩人にしたら占い2択だね」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「夭逝さん 「・ワ・)<占いCO せやかて工藤さん○Rさん○宇治金時さん○響さん●」
グタタンさん 「占いCO カリ田怜恩○普通の魔法使い●☆ま☆こちゃん○ルカナン○」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「それでも、騙り護衛入ってる可能性もあるから、
噛める可能性はある。」
グタタンさんの独り言「なんとかなるだろ^^;」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「スパコンちゃん狩人読みなの」
たんたんさんの独り言「何言おうか迷ってたら投票とかたまにあるある」
パプさんの会話「グダタンは限りなく真だから、普通の〜は狼でいいかな。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「通らなきゃ終わりww」
夭逝さんを占います。[子狐] >>> なうー <<<
さん「ぜんぜんあかんかったわ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「チャレるしかないよねえww」
パプさんの会話「疑いすぎかなぁ・・・?」
たんたんさんを占います。 >>> 夭逝 <<<
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「占いチャレってみる?」
カリ田怜恩さん「響おつー」
パプさんの会話「多分、夭逝は偽だ。
で、みどりは初日霊じゃない限り真…

だと思うんだけどみどり臭いぞーなんで今日だけ早い」
普通の魔法使いさん「狼おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ 。」
なうーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みどり <<<
みどりさんの独り言「ほー」
5日目の夜となりました。(13/09/04 22:37:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハナゲリアンさん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → さん
夭逝さん0 票投票先 → さん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → さん
なうーさん0 票投票先 → さん
パプさん1 票投票先 → さん
ルカナンさん0 票投票先 → さん
paqさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → パプさん
宇治金時さん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → さん
なうーさん「え、何これは(ドン引き)」
みどりさん票まとめおいとく
二日目投票
普通の魔法使いさん 1 票 投票先 → ぷっちさん
kariさん 4 票 投票先 → 普通の魔法使いさん

三日目投票
一回目
普通の魔法使いさん 2 票 投票先 → 響さん
なうーさん 2 票 投票先 → 普通の魔法使いさん
パプさん 0 票 投票先 → 普通の魔法使いさん
二回目
普通の魔法使いさん 1 票 投票先 → せやかて工藤さん
なうーさん 0 票 投票先 → 普通の魔法使いさん
夭逝さん「おk」
パプさん「これで頼む 霊能偽ならkariが悪いでいいかな?」
宇治金時さん「まぁまたやん撃ちが狼の狐撃ちと見れればまだいいんやけど」
夭逝さん「響で●でるのでそのときはしていさき、あした霊能しんでてもおいらいきてりゃすくなくとも響●はかくていです」
普通の魔法使いさん「きつねうどん。」
パプさん間違えた。響吊って割れたら占いデスノ 繋がったらなうーデスノ
宇治金時さん「死にたがる夭逝」
なうーさん「真濃厚の霊がデスノ持ってるんだから、響き吊って偽結果○なら夭逝を撃てば」
ルカナンさん「でもなんで●吊れてるのに叫んでいるんだろう」
カリ田怜恩さん「子狐デスノくるー」
さん「COないよ。」
☆ま☆こちゃんさん「カリ田真の夭逝orグタタンか」
みどりさん「◆夭逝さん 「ていうかれいのうひろったなら響つり自分デスノでOKでしょ」

アウトじゃね?」
宇治金時さん「こんだけ人外にデスノ回ってるからな、しかもほとんど吊れてないっぽいし。」
夭逝さん「ていうかれいのうひろったなら響つり自分デスノでOKでしょ」
パプさんデスノ指定なうー
吊り指定響
さん「霊能がデスノ? 」
ハナゲリアンさんそれに早いって何? ●吊れとかじゃないの?
夭逝さん「ぱぶさんらしからぬそくどです」
グタタンさん「カリ田怜恩はあって狂人なんだけどその○占ったほうがいいのかちょっと懐疑的」
ハナゲリアンさん早い?どこが?
たしかみてみろ!さん「霊能がデスノとは。
やるな。」
宇治金時さん「自分被占われだけど、夭逝は個人的に臭いと思ってる。」
ゲームマスター「普通は自分のデスノでうてたことになるから、見るやつが見ればグタタンはおかしいが。」
ルカナンさん「グタタンさんに投票されてたので何かと思ったけど占いCOか」
夭逝さん「おいらころすのははえーですよ」
みどりさんデスノCO
さん「デスノからしてあからさまだね……」
パプさん「今日デスノないんかー」
paqさん「グタタンはデスノCOしてるしかなり真目」
くぎみーさん「狐が元気だ・・・」
なうーさん「ここで占いCOか」
パプさんあーちょっと待て
ルカナンさん「おはです」
ハナゲリアンさん「よーせいぶっころでいいんじゃない
デスノ飛ばないとか」
普通の魔法使いさん「占い初日。村陣営涙目。」
宇治金時さん「いや、共有の指定力だったな、すまん。」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
パプさん響COある?
グタタンさん占いCO カリ田怜恩○普通の魔法使い●☆ま☆こちゃん○ルカナン○
調子のいいやつはちょっとしたことでつまづくことになる
この私に占われることによってな!貴様のことだ怜恩!あとで吠え面かかないようにな!
くらえ!グタタンあたーっく☆!

私は上級魔法使いなのでちょっとした魔法は効かないのです
逆に食らわせてやりますよ!
ぷっち吊りとかいうあたりからしてあやしいっしょ!
効果的な炙りだと思ったんだけどなあまあいいここだ!グタタン占いあたーっく!

初日の私のデスノCOのはやさにこだわるあたりからして人外っしょ
あってるといいと思う!全ては私の手の中に!

ああああああああ出られなかった魔法使いが吊られてしまったあああ
まあ私が死ななかったから結果オーライなのか?
とにかく3日目投票で夭逝に入れてたところ占う
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
宇治金時さん「村のグレラン力」
夭逝さんりゆー:COのゆーむもいえずにつられてしまった普通の魔法使いのゆいごんきくです
さん「噛まれちゃった。」
くぎみーさん「うえー」
たんたんさん「おはよー」
paqさん「おはよう」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
宇治金時さんおはよう宇治金時!
みどりさん霊能結果 普通の魔法使い●
夭逝さん「・ワ・)<占いCO せやかて工藤さん○Rさん○宇治金時さん○響さん●」
5日目の朝となりました。(13/09/04 22:31:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりさんに「死神の手帳」を
くぎみーさんは翌日に死体で発見された・・・。
paqさんから「死神の手帳」を回収、くぎみーさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 響 <<<
くぎみーさんの独り言「あと何か見たっけ」
宇治金時さんの独り言「個人的にてんせんはずっと臭いと思ってた。」
くぎみーさんの独り言「天空のロスト湿布 沈黙のクォーター は覚えてる」
夭逝さんの独り言「・ワ・)<占いCO せやかて工藤さん○Rさん○宇治金時さん○響さん●」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能処分した方が良いかな?
初日共有だし1だし。」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「噛みはRでいいよね」
宇治金時さんの独り言「夭逝は占い先的に偽者臭いと見えるのは自分が非占だからかしら。」
くぎみーさんの独り言「なんやて工藤!」
宇治金時さんの独り言「とか考えてたら昨日朝来てたのよね。」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「これさ霊能いくのと潜伏狙うのとどっちがいいかな」
夭逝さんの独り言「たぶんしんだー」
グタタンさんの独り言「どうしよ」
パプさんの会話「みどりがもうちょい早ければいいんだが。」
夭逝さんの独り言「・ワ・)<占いCO せやかて工藤さん○Rさん○宇治金時さん○響さん●」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあ、もう少し潜る。」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「うむ」
宇治金時さんの独り言「人外予想
paq、てんせん、またやん、たんたん、響、」
くぎみーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> paq <<<
なうーさんの独り言「何故パパは全力で娘を吊りに来るのか」
さんの遠吠え「狐ってわかってるとこより狩人や残りの占いに●ぶつけられたほうがいい」
パプさんの会話「狐・狩系 または普通に真」
夭逝さんを占います。[子狐] >>> なうー <<<
たんたんさんの独り言「またやん狐で狼が処分したんじゃないかなーとか」
さんの遠吠え「CCOされるって結構めんどうだよ」
パプさんの会話「乱射チャンスなのに白だけで出てるから、今日出た占いは騙りっぽくない」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「スパコンなんか役持ちぽかったんだよ><」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐に●ぶつけて出て良いか?」
普通の魔法使いさん「おつかれ。かりたさんおつ。」
パプさんの会話「時間ギリだけど重要な役ならCOする準備してるよ・・ね?

あと遺言尊重kariさん 4 票 投票先 → 普通の魔法使いさん 」
さんの遠吠え「つらいねRでも噛んで占い騙るか」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「デスノなし」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「はい」
さんを占います。 >>> 夭逝 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「無し。」
さんの遠吠え「デスノは?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「投票せざるを得ない。」
カリ田怜恩さん「魔法使いおつー」
4日目の夜となりました。(13/09/04 22:27:37)
普通の魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナゲリアンさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
てんせんさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
みどりさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
夭逝さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
なうーさん1 票投票先 → 普通の魔法使いさん
パプさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
ルカナンさん1 票投票先 → 普通の魔法使いさん
paqさん0 票投票先 → なうーさん
普通の魔法使いさん14 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 普通の魔法使いさん
さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
宇治金時さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
たんたんさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
グタタンさん0 票投票先 → ルカナンさん
くぎみーさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
宇治金時さん「昨日は狼持ちなのか狐とか狂人持ちなのか。」
ルカナンさん「時間が無い」
パプさん「普通の魔法使いがCOあったらグレラン」
paqさん「CCOするのか、とりあえず放置で明日デスノされるだろうから
占い予告しておいてね」
たんたんさん「freeでkariで大事な役持ってたらCOするんじゃないかなあ」
ルカナンさん「デスノ死体がおはステの人なんだね 何狙いだろ」
グタタンさん「もうちょっと反省の色を見せるとかだな
もうちょっと村アピ頑張らないと普通に怪しむところだわ
もうちょっとがんばってよ!」
パプさん指定 普通の魔法使い
夭逝さんりゆー:おめーのえせかんさいべんうるせーんですよ
りゆー:ですのとぐれらんしかいっとらんです、ゆーどーせいやー
りゆー:よーしゃべるところいーかげん●ひきてーです
パプさん「COないならそのまま吊り」
さん「初日犠牲者さんは、共有さんなんですよね?」
夭逝さん・ワ・)<占いCO せやかて工藤さん○Rさん○宇治金時さん○
宇治金時さん「で、今日もデスノハなしですか。昨日はまたやんとか撃たれているけど、ここ狐か?」
夭逝さん「・ワ・)<びんごいちkariれべるのあつかいのきゃべつにないた」
カリ田怜恩さん「パプの指定が占いに刺さった!」
なうーさん「霊能は初日で何が何でも出ておくべきだと、こういう状況が来るたびに思うわ」
☆ま☆こちゃんさん「宇治金時さん 「みどりは何故まず結果を言わない。」
結果なんてわかりきってんやん?」
パプさんデスノ無いから吊りも指定する 夭逝さん
たしかみてみろ!さん「今日の霊結果はどう見ても○でしょww」
さん「今日もグレランなのかな?」
ハナゲリアンさん「まぁな
でもkari霊能なら無能すぎる」
たんたんさん「猫投票怪しむのはあんまり意味無いとは思う」
さん「他ならいざしらずkariが役持ちで死んだとしたらきゃべつ並に阿呆だと思うけど…」
宇治金時さん「まぁ結果はわかってるけどさ。」
ルカナンさん「結果言うまでもないけど一応言ったほうがよい」
みどりさん霊能結果 せやかて工藤○
夭逝さん「せやかて工藤に猫なんぞもったいなかったということです」
宇治金時さん「みどりは何故まず結果を言わない。」
みどりさん「ちょっと投票見てたら寝坊したよ」
ハナゲリアンさん「そう・・・(無関心)>ぐたたん

むしろスパコンの無残の理由が」
さん「グレーの猫吊ったやつなんて別に怪しくないです
僕は猫に投票してるけどね。」
なうーさん「票変えで猫に入れたところが怪しいな」
パプさんkariが霊じゃない限りみどりは真霊だ。
まあ9割真でいいけど噛まれず残ってたら疑えよ。

霊1は不穏。
くぎみーさん「大グレラン村の出来上がりだね」
パプさん「みどり遅いな」
グタタンさん猫吊ったやつが怪しいが!
てんせんさん「対抗猫いたら、猫2匹村ですねー」
ルカナンさん「きっとカリ田怜恩さんは偽占いだったんだろう」
みどりさん「おは」
普通の魔法使いさん「ねこなぜCOしなかった。だいじな方をなくしてしまった。」
ハナゲリアンさん「スパコン吊り逃れしてねーのに無残なのね」
さん「しれっと占い持ってったんだけど…」
paqさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
ルカナンさん「おはです」
☆ま☆こちゃんさん「占いもっていったのは痛かった」
さん「猫又さんが吊られたみたいですね。」
宇治金時さん「こんなステルスな展開初めてだからあれだけど、こういう場合って指定あった方がいいんかね?
相方初日だから吊られる心配ないし、それやると単に炙るだけの展開になりそうな気もするから、潜る占いの意志とか考えればグレランのがいいんではと。

とか考えてたら、アグレッシブな推理披露してたのが猫だった件。」
スパコンさん「ぐふ〜」
くぎみーさん「おはようございます」
ハナゲリアンさん「対抗猫いるー^^?」
たしかみてみろ!さん「おはようございました。」
宇治金時さんおはよう宇治金時!
普通の魔法使いさん「また犠牲者が。」
たんたんさん「おはよー」
パプさん「おはよ」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
普通の魔法使いさん「おはよう。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/04 22:22:30)
スパコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
paqさんに「死神の手帳」を
またやんさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、またやんさんを殺害します。
スパコンさんを狙います。 >>> ☆ま☆こちゃん <<<
夭逝さんの独り言「カリ田相方っぽくねーからまあいいや」
またやんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「どぞ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「切羽詰ってからで良いんじゃない?>告発。」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「245スパコン噛むよ」
たんたんさんの独り言「魔法使い スパコン たしかみてみろ paq」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあ、スパコン噛みどうぞ。」
宇治金時さんの独り言「こんなステルスな展開初めてだからあれだけど、こういう場合って指定あった方がいいんかね?
相方初日やし、それやると単に炙るだけの展開になりそうな気もするから、潜る占いの意志とか考えればグレランでいいんではと。

とか考えてたら、アグレッシブな推理披露してたのが猫だった件。」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「なうーかRならなうーの方が優先度高いと思う」
普通の魔法使いさんの遠吠え「いつ狐告発するか。」
夭逝さんの独り言「うるせーからつれてもいいとおもうてん」
パプさんの会話「kariが霊能って言っとけばいいけど。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「なうー行きますか?」
くぎみーさんの独り言「占い師持っていってるじゃん」
パプさんの会話「いや、霊乗っ取りなら噛みで分かるか?
でもそれなら撤回しないといかんし」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「スパコン噛ませてくだしあ」
夭逝さんの独り言「・ワ・)<占いCO せやかて工藤さん○Rさん○宇治金時さん○」
てんせんさんの独り言「はあぁっ!」
たんたんさんの独り言「猫吊り久々に見た気がする」
パプさんの会話「デスノで処理しちゃう?」
宇治金時さんの独り言「ものすごい展開ね。」
カリ田怜恩さん「囲っとけば良かったワ!!」
さんの遠吠え「なうーかR押し」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ほぼ狐。
変態護衛は無いでしょ」
くぎみーさんを占います。[子狐] >>> なうー <<<
パプさんの会話「どうすっかなー。」
宇治金時さんを護衛します。 >>> またやん <<<
さんの独り言「そういえば、VIP村で猫又さんになったことない。」
普通の魔法使いさんの遠吠え「きつねかも。」
カリ田怜恩さん「ワロタwwwwwwwwwwwww」
グタタンさんの独り言「猫よ吊られるのはどうかと思うぞ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「組織して欲しかったなあ。」
せやかて工藤さん「お疲れやで〜」
夭逝さんの独り言「でときゃーよかった」
kariさん「回りやがったww」
パプさんの会話「しかもカリ田道ずれwwwwwww」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「paq噛めなかったww」
宇治金時さんを占います。 >>> 夭逝 <<<
カリ田怜恩さん「おいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「そこもってくのかよ」
スパコンさんの独り言「猫又ばかやろ〜〜」
グタタンさんの独り言「んっふwwwwwwwwww」
くぎみーさんの独り言「/(^o^)\」
ハナゲリアンさんの独り言「くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
普通の魔法使いさんの遠吠え「ねこのばか。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「なんてこったいww」
パプさんの会話「うわーーーこれ一番厄介だ。
みどり多分真霊だけど、初日霊の場合のみ偽の可能性がある。

狼5だから可能性はゼロじゃないし。
いずれ殺すべきか?」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「スパコン噛み推し」
3日目の夜となりました。(13/09/04 22:19:13)
カリ田怜恩さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハナゲリアンさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん1 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → スパコンさん
夭逝さん1 票投票先 → てんせんさん
☆ま☆こちゃんさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
なうーさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
パプさん1 票投票先 → スパコンさん
またやんさん1 票投票先 → パプさん
ルカナンさん0 票投票先 → 夭逝さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
paqさん1 票投票先 → スパコンさん
せやかて工藤さん6 票投票先 → スパコンさん
普通の魔法使いさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
スパコンさん5 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん1 票投票先 → またやんさん
宇治金時さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
たんたんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
グタタンさん0 票投票先 → スパコンさん
くぎみーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → paqさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハナゲリアンさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん2 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → スパコンさん
夭逝さん1 票投票先 → てんせんさん
☆ま☆こちゃんさん1 票投票先 → paqさん
なうーさん2 票投票先 → 普通の魔法使いさん
パプさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
またやんさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
ルカナンさん0 票投票先 → 夭逝さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → なうーさん
paqさん2 票投票先 → なうーさん
せやかて工藤さん3 票投票先 → スパコンさん
普通の魔法使いさん2 票投票先 → さん
スパコンさん3 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
さん1 票投票先 → またやんさん
宇治金時さん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
グタタンさん0 票投票先 → スパコンさん
くぎみーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → paqさん
ハナゲリアンさん「まぁ霊1だし情報集めにはいんじゃない」
paqさん「まだ狩人と占いも潜伏してる可能性大だから
今日は指定したほうがいいと思うけどもう遅い」
宇治金時さん「やれやれだぜ。」
スパコンさん「結局グレランかいw」
☆ま☆こちゃんさんグレグレランラン!
グタタンさん「狐噛みなら組織はきそうだけど
そんなこと考慮してても仕方ないだろってか」
ハナゲリアンさん「じゃあ僕せやかてくんにとうひょうしますね。」
さん「明日からは指定になるのかな?」
宇治金時さん「狐告発でも出てこない狼とか、何がしたいのやら。」
たしかみてみろ!さん「グタタンさん 「狩人に言及してる奴吊ろうぜ!
たしかみてみろ!お前のことだ!」

狐噛みかもしれんが、一応狩人を褒めておけば、
後後良いことあるかもしれんだろww」
夭逝さん「・ワ・)<きのおもむくままにてんせんつりにゆくです」
せやかて工藤さんほなワイはkari投票者に入れるでー
普通の魔法使いさん「そうですね。」
ハナゲリアンさん「吊りじゃなくてデスノしろってのがまぁうん、ちょっと気がかりにはなったけどまぁね」
さん「せっかくFREEが消えたのにBINGOがまったく進んでない…」
パプさん組織で狐吊りに来るなら来ればいいよ? その代わり票と言う情報が残る。
ルカナンさん「kariさん霊能の可能性も一応あるけど」
さん「今日もグレランなんですね!」
てんせんさん「ですねぇw」
てんせんさん「グレランになりそうでねぇ」
夭逝さん「・ワ・)<どーでもいーからぐれらんだ!」
宇治金時さん「まぁぷっちはCOなし言ってましたもんね。」
ハナゲリアンさん「昨日COねぇっつってさらに半人柱やるとまで言ってる奴占うとか頭イカれてる」
paqさん「しょっぱな占いや共有ぬきにはこないだろうから
多分狐把握してるはず」
パプさん今日もグレラン
スパコンさん「指定は?」
グタタンさん「狩人に言及してる奴吊ろうぜ!
たしかみてみろ!お前のことだ!」
くぎみーさん「予告するならしていいかもしれません」
たしかみてみろ!さん「まあ、霊はしんようするしかないじょうきょうですしおすし。」
なうーさん「共有初日だし無残も無いから、みどりが真霊能でしょう」
さん「なんやねんもなにも真霊確定だよ。」
宇治金時さん「というか、昨日狂人の嘘デスノCOなんて戦法初めて聞きましたわ。」
ハナゲリアンさん「kariもぷっちも霊能じゃないんだから真でいいんじゃないの」
☆ま☆こちゃんさん「狐噛みと見るのが妥当」
くぎみーさん「今日はないみたいだね」
カリ田怜恩さん「◆ハナゲリアンさん 「おはよう
俺占いとか馬鹿じゃねーのしねかす>カリ田」
意味わからんwwwwwwなんでwwwwwww」
パプさん「まあまだ占いは吊らなくていいや。真なら今日死ぬんじゃね?」
さん「この占いにツッコミ入れるのは体力の無駄な気がするなあ」
またやんさん「おはよーです」
たんたんさん「霊能1だけなのか」
せやかて工藤さん「共有初日やろ?
この霊能なんやねん」
夭逝さん「・ワ・)<きつねかみもあるやも?」
ルカナンさん「COなしを占うって…」
宇治金時さん「まぁ護衛先なら安易過ぎるよね。」
スパコンさん「狐噛みかGJか」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
☆ま☆こちゃんさん「霊能把握した」
なうーさん「無残無しってのが気がかりだな」
パプさん「ハナゲ占うとかwwwwwwwww」
paqさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「やるな狩人」
ルカナンさん「おはです」
カリ田怜恩さん「おっ 死体がねえな!」
グタタンさん「ぷっち射殺しました」
ぷっちさん「メタ発言するなよ」
宇治金時さん「死体がデスノ死体のみですか。っと。」
さん「狐噛みなのかな?GJなのかな?」
夭逝さん「したいなしはえーですな」
さん「やるさ」
みどりさん霊能者CO kari○
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
ハナゲリアンさん「おはよう
俺占いとか馬鹿じゃねーのしねかす>カリ田」
スパコンさん「おはゆ」
普通の魔法使いさん「おはよう。したいない。」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
たんたんさん「おはよー」
さん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
パプさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO たんたん◯ハナゲリアン◯
理由:正直言うと名前が気に入ったから占った」
くぎみーさん「おはようございます」
みどりさん「おは」
宇治金時さん「おはよう宇治金時!」
3日目の朝となりました。(13/09/04 22:12:17)
パプさんに「死神の手帳」を
ぷっちさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、ぷっちさんを殺害します。
paqさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
宇治金時さんの独り言「遅い。」
たんたんさんの独り言「確かにカリ田の上だけど理由に書くかw」
夭逝さんの独り言「・ワ・)<占いCO せやかて工藤さん○Rさん○」
パプさんの会話「ここで黒出す霊能居たら儲け」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「paq噛みおk」
普通の魔法使いさんの遠吠え「ですのは夜報告了解。」
パプさんの会話「霊初日で乗っ取りとかさえ無ければまだ平気だけどさ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけーたしかみ」
kariさん「あとGMー名前変える時間くらい頂戴よー・・・・・・
直ぐ始まるの見えてなかった私も悪いかもだけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃデスノ拾った時は下界でCOしたらだめ
んでデスノ処理は夜になってから仲間にきいてくれ>普通」
パプさんの会話「んー吊れちゃうなら普通にFOでよかったか。しくったわ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「pad噛むよ
210で良い?」
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> またやん <<<
さんを占います。 >>> 夭逝 <<<
パプさんの会話「多分噛まれないし、一度この作戦やってみたかった。

メリットは
騙りが黒を乱射して誤爆しやすくなる。
占い霊が必ず生きていると勘違いしてグレーを噛んでくれる。

って書こうとしたらkari死んでるんだけどw」
普通の魔法使いさんの遠吠え「あんまりない。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあ、そこ噛みますか。」
パプさんの会話「あっ、えっと」
さんの遠吠え「R、pad、なうー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どっか噛みたいとこはねえかー?」
くぎみーさんを占います。[子狐] >>> なうー <<<
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「普通の魔法使いさん 「ぷっちつってよし。」
デスノやったことあまりない?」
パプさんの会話「・・・!?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「猫いる」
ぷっちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、狐真占っぽい所どこかな〜?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「paqがなんか臭いと思うんだけど どうかね」
宇治金時さんの独り言「kari抜きwwwww」
普通の魔法使いさんの遠吠え「この村ねこいるの。」
kariさん「ですよねorz 出れば良かった」
2日目の夜となりました。(13/09/04 22:08:12)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハナゲリアンさん1 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん1 票投票先 → paqさん
みどりさん0 票投票先 → ☆ま☆こちゃんさん
夭逝さん1 票投票先 → くぎみーさん
☆ま☆こちゃんさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
なうーさん1 票投票先 → kariさん
パプさん0 票投票先 → またやんさん
またやんさん2 票投票先 → ルカナンさん
ルカナンさん1 票投票先 → 夭逝さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 宇治金時さん
paqさん2 票投票先 → なうーさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → 宇治金時さん
普通の魔法使いさん1 票投票先 → ぷっちさん
スパコンさん0 票投票先 → kariさん
ぷっちさん1 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
さん0 票投票先 → てんせんさん
宇治金時さん2 票投票先 → またやんさん
たんたんさん1 票投票先 → paqさん
グタタンさん0 票投票先 → ハナゲリアンさん
くぎみーさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
kariさん4 票投票先 → 普通の魔法使いさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → kariさん
ハナゲリアンさん「狂人ならそれはありだぜ>嘘デスノ」
夭逝さん「くぎみーつるですーーー」
パプさんあと相方初日ね。
ぷっちさん「デスノしろ つるな」
ルカナンさん「初日は占い出なくていいと思うんだ」
☆ま☆こちゃんさん「初日は人外でもデスノCOする可能性たかい」
普通の魔法使いさん「ぷっちつってよし。」
宇治金時さん「初日の嘘デスノとかアグレッシブ過ぎんだろ。」
kariさん「まあグレー狭めるのがベストだよねここ」
paqさん「まーぷっち指定通りに撃てるか見てから判断しましょ」
ハナゲリアンさん「あっまぁいいや
デスノ余ってる時に俺撃てばいいよ。撃ち先指定なくて困ったときとかにね。」
たしかみてみろ!さん「たんたんたぬきのキン○は〜ww」
グタタンさん「じゃあせめて共有にしたがえ^^;」
スパコンさん「グレランでおk?」
さん「どうせこれから先ステになるであろうぷっちをぷっちと潰す鬼共有」
パプさん遅いデスノは!人外でもできるからな!
さん「デスノはうち先が決まったみたい、吊りはグレランでいいんだよね?」
くぎみーさん「グレーは狭めていいと思うよ」
ハナゲリアンさん「ハナゲンCOないよー」
なうーさん「初日から共有指定は、自分も割と好きな手」
せやかて工藤さんあの遅さでCO聞くとか絶対村ちゃうわグタタン
カリ田怜恩さんグタタン嘘デスノじゃねえよな?

占いCO たんたん◯
理由:上にたぬきのきんたまがぶら下がっていた。
パプさんOKぷっち打ってグレラン
ルカナンさん「やる気のある共有」
ぷっちさんcoないよ
夭逝さん「なんとなくくぎみーさんつりにいくです」
グタタンさんんじゃぷっちねCOある?
宇治金時さん「どうせ対抗共有なんかいないんでしょ。」
パプさんハナゲは黙ってろ
paqさん「ちょっとデスノCO遅いな」
さん「これでBINGOならkariのFREEというとっても美味しいポジションだったのに」
パプさん相方生存
☆ま☆こちゃんさん「遅いデスノCO」
せやかて工藤さん「デスノ撃ったら人外で見るで」
kariさん「名前がkariになったのはGMが時間来れなかったからだ(真顔」
パプさん共有CO デスノ指定ぷっち
さん「デスノw気がつきませんでした 汗」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「グタタンが遅すぎて信用出来ないんす」
グタタンさんハナゲリアンCOあるううううううううううう?
宇治金時さん「グタタン遅くないか…」
くぎみーさん「kariさんが真ん中にいるとは・・・」
ルカナンさん「いきなり始まったから心配してたけどkariさん生きていたか」
ハナゲリアンさん「おそい、しね(直球)」
たしかみてみろ!さん「となると、FREE空けるか?ww」
せやかて工藤さん「グタタンCO遅すぎるわ」
スパコンさん「ねぼうした〜〜」
なうーさん「グレラン(FREE吊り)なんだよなぁ……」
paqさん「kariがいますねぇ(ゲス顔)」
ハナゲリアンさん「kariが異常に哀愁を・・・」
グタタンさんデスノCO!あった!はやい!!!
さん「???「未来は創れるんだ!」>R」
夭逝さん「ぐだぐだとぐれらんするです」
宇治金時さん「むしろグレランしかないだろ、グレラン。」
普通の魔法使いさん「おなかすくな。」
☆ま☆こちゃんさんグレランしよう
カリ田怜恩さんえっ ガチでグレランなんです?
さん「グレラン大会をやっていいのかな?」
なうーさん「出前占いの居ないVIP村とか……」
夭逝さん「・ワ・)<おはようございますです」
kariさんグレランしようぜ!
たんたんさん「静かな朝だ」
たしかみてみろ!さん「ざけんなww」
またやんさん「おはよー」
さん「デスノがあるかないかで、運命が分かれますよね。」
グタタンさん「おはようううやおあやうやうあやうおう」
ルカナンさん「おはです」
カリ田怜恩さん「出前なしデなし」
ぷっちさん「おはよう」
みどりさん「おはよう。」
宇治金時さん「しまった宇治金時だったわ。」
さん「 司令官、何だい?」
ハナゲリアンさん「おは↑よ→う↑」
なうーさん「おはよう」
普通の魔法使いさん「おはよう。」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
paqさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
kariさん「おはよう」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
宇治金時さんおはよう宇治抹茶!
パプさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
さん「おはよう」
くぎみーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/04 22:02:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ☆ま☆こちゃん <<<
くぎみーさんの独り言「おはようございます」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「●だされたらとりあえず占いでもやればいいさ」
kariさんの会話「霊能で出ていいかな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よし出撃する!」
kariさんの会話「未熟者だよ!!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「カリ田さんなら占いでしょww」
普通の魔法使いさんの遠吠え「大丈夫。」
kariさんの会話「そりゃまずいけどVIPだから仕方ない
って初日に出るのもどうかな・・・・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「えっじゃあ俺が占いで出るの?役に立たないけどいいの?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ccoの準備だけはしておきあmす。」
ルカナンさんの独り言「はじまってた」
パプさんの会話「中の人熟練者ならいらぬ心配だがw」
なうーさんの独り言「子ぎつねはいかに潜伏できるかがカギだよなぁ」
みどりさんの独り言「 」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「とりあえず寝てます。
占いでは出ない予定。」
パプさんの会話「一応中央位置でkariだと吊られ可能性あるから気をつけよう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあお前ら迎撃(CCO)よーーーーーい!!」
たんたんさんの独り言「kariがいるーっ」
普通の魔法使いさんを占います。[子狐] >>> なうー <<<
普通の魔法使いさんの遠吠え「無能CO.」
kariさんの会話「よろしく 騙り出はしないよ」
宇治金時さんの独り言「kariいるけど大丈夫かしら。」
普通の魔法使いさんの遠吠え「2連狼。」
スパコンさんの独り言「素村きた〜」
宇治金時さんの独り言「あら。」
さんの遠吠え「3村連続だよ・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
狼なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさんの会話「ちょ、名前変え損ねたorz」
せやかて工藤さんを占います。 >>> 夭逝 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おいすー。」
パプさんの会話「よろしこ」
くぎみーさんの独り言「えー」
普通の魔法使いさんの遠吠え「こんばんわ。」
たんたんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 21:59:09)
カリ田怜恩さん「増える減る増える減る」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
レストさん「やっぱTF2やってくる」
たしかみてみろ!さん「おいっす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:58:53)
サイフィスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くぎみーさん「お久しぶりです!」
ハナゲリアンさん「お、久々にこっちで見たきがする」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:58:38)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くぎみーさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:58:37)
レストさん「TF2やろう」
宇治金時さん「既にビンゴ以下の件orz」
レストさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:58:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさんビンゴ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グタタンさん「おいすうう」
もんたーじゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:57:34)
ぱるるんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがルカナンに名前を変更しました。
スパコンさん「一気に増えたな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
たんたんさん「よろしくー」
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
宇治金時さん「きちゃった…」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:56:27)
さん「 響だよ。その活躍ぶりから、不死鳥の通り名もあるよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:56:14)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:56:01)
さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:55:48)
ゲームマスター「更新かくにん。」
kariさんが普通の魔法使いに名前を変更しました。
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:53:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
スパコンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:49:12)
戦犯狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
戦犯狐さん「諸事情で抜ける」
カリ田怜恩さん「これで安心してウンコできるわ」
ゲームマスター「10分延長する。」
普通の魔法使いさん「こんばんわ。」
ハナゲリアンさん「あ、雨すっげぇ。
これでもまだ特別警報出ないとかどんな雨が降れば出るんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:45:15)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:44:28)
ハナゲリアンさん「ふぅ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
paqさん「ばんわ」
カリ田怜恩さん「いよす」
paqさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:43:17)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:43:11)
Kariさん「ばんわー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
またやんさん「よろしくです」
ルカナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:38:17)
またやんさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:38:16)
なうーさん「早く勝利で!」
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:36:42)
kariさんがなうーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:36:30)
てんせんさん「15分じゃ無理そぅ(ノω<;)」
サイフィスさん「こんばんわ!」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:31:42)
ゲームマスター「15分延長する。」
☆ま☆こちゃんさん「てんまい狐神るん」
☆ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:27:36)
ぱるるんさん「はるまきはホモ」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:24:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ハナゲリアンさん「いや、もうなんか地響きみたいな感じ」
てんせんさんこんな感じ?
ゴロ ゴロ
   ◎――◎
  /    \
 ◎      ◎
 |   ∧   |
 ◎ oノハヽo ◎
  \(●´-`)/
   ⊂  つ
 ("⌒(⌒⌒)⌒)⌒)
(⌒ ( ⌒) ) ⌒)
`( _("⌒ )_ ) _)
  // //// // / ザー
ハナゲリアンさん「おっかみなりすごいな」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
戦犯狐さん「ちぃ〜っす」
戦犯狐さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:20:04)
夭逝さん「なまえアイコンともになかなかのひきです」
kariさんが夭逝に名前を変更しました。
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
夭逝さん「こんばはー」
ハナゲリアンさん「ホモCO 相方はまいさんです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:15:59)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
さん「えっと、私は狼ではないです、村人です。」
さん「あれ、これってもう始まってるのかな?」
さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:14:10)
てんせんさん「゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
みどりさん「こんばんは」
てんせんさん「いってらっしゃーぃヾ(o´▽`)ノ」
みどりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:10:29)
てんせんさん「GMさんの反応が無いヾ(o´▽`)ノ」
まいさん「ちょっとおでかけー」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ」
まいさん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
まいさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:09:52)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:06:35)
もんたーじゅさん「やれたら。やる」
もんたーじゅさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ハナゲリアンさん「ちんこちんこー!村たてさんくすこ」
ハナゲリアンさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:02:24)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る