過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ラスボス
joke ◆HUYecjSFZc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地味顔
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[狩 人]
(生存中)
 
 
素人
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴジラ
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかみ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シナジー
◆NyALLWYb6c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
光の護封剣
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンプーサ
mario
[村 人]
(生存中)
 
 
マギ
◆TUThwseTts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィンストン
◆DuGLSIvDhw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蓑念鬼
Adam ◆00000.Rei2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビッチ姫
◆qyqQh2fk1Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ハルパス
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
二番手
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
如如如
◆WK5lcTgrcY
[村 人]
(生存中)
 
 
サターン
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132608番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
みかみさん「一瞬で終わってるし
推理当たって満足。」
みかみさん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー

   ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    d⌒) ./| _ノ  __ノ
   ---------------
   制作・著作 WKK」
蓑念鬼さん「GMさん村立てありがとう」
ハルパスさん「GMの村建てに感謝申し上げる」
ラスボスさん「GMさんありがとでした。」
ラスボスさん「ここ5連続占いの真偽間違ってます(いけぬまがお」
蓑念鬼さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
素人さん「GMさま村建てありがとうございました」
地味顔さん「乙カレー GM感謝
変態護衛できなかったのが悔やまれる(´・ω・`)」
サターンさん「GM村立てサンクス」
二番手さん「3日目に狂人噛んでたら霊能吊らないで上げたのに」
素人さん「ゴジラ未発見マギ未指定だったら絶対に負けてたと思う」
ラスボスさん「こりゃあもう負けそうと思ってたとたんこれだよ!」
ラスボスさん「悪いとは思っても俺は謝らないぜ。

らすぼすだもの」
ハルパスさん「村劣勢だなと思ったらコレだよw」
二番手さん「メモを間違えてないのになぜかシナジーの○がサターンだとか言ってました」
ラスボスさん「霊能に人狼はでちゃ駄目だよう・・・」
地味顔さん「あっけなかった(´・ω・`)」
素人さん「ほらいったじゃないか」
地味顔さん「あららら」
サターンさん「なんじゃこりゃw」
二番手さん「お疲れ様でした」
ラスボスさん「グレラン大会は?(半ギレ」
如如如さん「お疲れ様でした」
エンプーサさん「ここが地獄か…。」
マギさん「おつかれさま」
サターンさん「おつかれ」
シナジーさん「お疲れ様でした」
ハルパスさん「ちょwwwwww」
ラスボスさん「は?」
素人さん「わろた」
ビッチ姫さん「おつかれ」
ゲームマスター「またまたご冗談を」
ゴジラさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 21:58:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
地味顔さん0 票投票先 → ゴジラさん
素人さん1 票投票先 → ゴジラさん
ラスボスさん0 票投票先 → ゴジラさん
如如如さん0 票投票先 → ゴジラさん
ゴジラさん8 票投票先 → エンプーサさん
ビッチ姫さん0 票投票先 → 素人さん
二番手さん0 票投票先 → ゴジラさん
エンプーサさん1 票投票先 → ゴジラさん
サターンさん0 票投票先 → ゴジラさん
ハルパスさん0 票投票先 → ゴジラさん
ゲームマスター「如如如さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「「しろうと」で変換しないのはネタなのかなぁ」
ラスボスさん「平間長いよ」
ハルパスさん「狼は狐探せ」
ラスボスさん「地味と二番手がおおかみぽい?にゃあ」
素人さん「それでいいと思う>地味」
ラスボスさん「ジラ→そひとで行こうよ」
地味顔さん「素人さんが真だとしてこの噛みをしてくるなら銃殺はウィンストンさんで隠れてるってことだし
ゴジラさんとおそらくはラスボスさん吊ればセーフって説もあるな」
素人さん「ゴジラさんが吊り逃れしようとしてます
◆ゴジラさん 「素人吊りでいいよ」 」
サターンさん「ゴジラはシナジーのグレーでもあるわけだし、吊っていいだろ」
二番手さん「やっぱ10のほうがいいです今日吊りましょう」
ラスボスさん「俺の逆張り理論から言うと素人は真かも。
でも名前がいけなかったとおもう」
ゴジラさん「COなし(2度目)」
エンプーサさん「指定把握です」
ハルパスさん「だな、どうせ逆囲いだなんだと騒がれるくらいならゴジラから吊ろう」
二番手さん「霊能ローラーしたんで8人でしんを完全に切る進行が好きですね」
ゴジラさん「素人吊りでいいよ」
如如如さん「では狼なんてとっとと吊ってしまえばよいと思うので決裂ですね」
二番手さん「今日の時点で素人の真を切るなら賛成します」
ラスボスさん「最後って狼さんが多いほど最後が早くなるし最終日狂人(だとしたら)吊ったら目もあてられんよ」
素人さん「なぜ私真を全くみないのか 2−2になったら真狂−真狼にはまったく対応できないテンプレ頭しかいないんですね」
サターンさん「うん。素人吊るにしても、ゴジラ先に吊って、もう1回銃殺のチャンスをやればいい。出なきゃ明日、吊ればいい」
地味顔さん「んじゃエンプーサさんでも吊っておこうか
吊れなくなると困るだろ」
ハルパスさんじゃあゴジラから吊るか?>ALL
ゴジラさん「別にいいけどそんなに余裕あるのか」
エンプーサさん「共有>< 狩人不在!?」
ハルパスさん「確かにそうだな、相方も逆囲いを警戒していたみたいだ。ゴジラも吊るすか」
如如如さん「狼は青二才の共有を噛んで僕に指揮権をください」
ラスボスさん「いいから死のうぜ!>素人」
二番手さん「素人とか見えてる人狼は最終日にしましょう」
サターンさん「いや、俺は素人の○だぞ>二番手」
ゴジラさん「素人狼だから8までキープしてもいい
飽和するにはマギ吊ってるからちと難しいかもしれんが、ありっちゃーあり」
地味顔さん「ラスボスさんは囲われ狼だろうってのは俺もヒシヒシと感じてるんだよなあ
自分に○くれた占いが噛まれたからって普通は即対抗吊りに行かない」
素人さん最後に吊ればいいでしょ
ビッチ姫さん「それくらいしかないな>ラスボス」
二番手さん「状況的に2騙りではなく真狼ー真狂だと思ってますけど」
素人さん「拒否」
素人さん「狐に怯えながらグレランするより狼濃厚なやつを残しながらグレラン開けばいいじゃないですか>ラスボス」
サターンさん「じゃ、素人とゴジラ両方吊ろうぜ。それでどの視点でも人外2以上吊れるだろ」
ハルパスさんもうこれ以上は残せん、素人指定
二番手さん「そういえば如如如は占い結果間違えてメモしてないかサターン噛まれの○だけど」
ラスボスさん「めんどうだから蘇人吊ってぐれらん大会開こうぜ!(てきとう」
エンプーサさん「おはよう」
如如如さん「二番手さんは2騙りだと思える根拠をしめして下さい
それが納得できるものならば貴方の意思に乗りましょう」
サターンさん「おはよう」
素人さん「狼だと思うなら最後に吊ればいい
シナジーさん視点狐残り濃厚なんでしょ」
蓑念鬼さん「おつかれさまですた」
素人さん「私偽に持っていきたいだけです」
ラスボスさん「蘇人はどうすんのよこれ」
ビッチ姫さん「だからさっさと吊っとけばよかったのに」
二番手さん「昨日も言いましたが人狼は最後に吊りましょう怪しいグレーから指定」
地味顔さん「ここでわざわざ共有噛みとかいやらしいな」
ハルパスさん「相方ー、空から女の子が!」
地味顔さん「おはよう」
二番手さん「蓑念鬼」
ゴジラさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
素人さん理由 ◆ビッチ姫 「素人吊らないの?」
銃殺で真偽がついたのかラスボスさんで真偽ついたのかわかりませんが、ラスボスさんは狼濃厚として完グレのなかから私吊りを唯一急いでるビッチ姫さん占います。
ウィンストンさんで銃殺がでたような気がしてならないのですが死体が2個並ばないことにはもう信じてもらえないので狐狙いで占います。
ビッチ姫さん「おはよう」
ラスボスさん「おはよう」
素人さん「占いCO ビッチ姫○」
5日目の朝となりました。(13/09/04 21:49:33)
蓑念鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓑念鬼さんを狙います。 >>> ゴジラ <<<
素人さんの独り言「占いCO ビッチ姫○」
ハルパスさんの会話「それを昼間に言ってくれw」
地味顔さんの独り言「ラスボスさんが囲われた狼 狐はウィンストンさん
安直すぎるかねえ」
素人さんの独り言「占いCO ビッチ姫○」
ハルパスさんの会話「ビッチ姫・・・今宵はずいぶん(おしゃべりが)お盛んであるな」
地味顔さんの独り言「今日も素人さん護衛でいかがかしら(*´ω`*)」
蓑念鬼さんの会話「素人狼にゴジラ狼の逆囲いとかあるやもしれぬ」
素人さんを護衛します。 >>> 地味顔 <<<
みかみさん「関はなれます」
ゲームマスター「出てる方の共有指定待ってたらしいです」
みかみさん「シナジー真だとサターンで真偽分かったなら何故一回間を置いたのかって話だし」
ゴジラさんの遠吠え「 」
素人さんの独り言「理由 ◆ビッチ姫 「素人吊らないの?」
   ラスボスさんは狼濃厚として完グレのなかから私吊りを唯一急いでるビッチ姫さん占います。
ウィンストンさんで銃殺がでたような気がしてならないのですが死体が2個並ばないことにはもう信じてもらえないので狐狙いで占います。」
ハルパスさんの独り言「マギ間違っていたらスマン、相方が指定するのをゆっくり待っていたらこれだよ」
ゴジラさんの遠吠え「夜長すぎ」
シナジーさん「昼時間長いのにね」
ゲームマスター「ちょっと時間足らなかったですね」
ゴジラさんの遠吠え「共有噛んで、シナジーの○噛んで、素人偽に持っていくか」
サターンさんの独り言「あのなあ・・・それで狩人吊ってたら間抜けだぞ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
マギさん「あのタイミングでCO聞くのってちょっとないですよね」
地味顔さんの独り言「ドサクサで占い吊っちゃうよりはいいけど ひっでえタイミングの指定だな」
ビッチ姫さんを占います。 >>> 素人 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
マギさん「おつかれさま」
ゴジラさんの遠吠え「勝ち筋なし」
ゴジラさんの遠吠え「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(13/09/04 21:45:02)
マギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地味顔さん0 票投票先 → エンプーサさん
素人さん1 票投票先 → マギさん
ラスボスさん1 票投票先 → 二番手さん
如如如さん0 票投票先 → サターンさん
ゴジラさん0 票投票先 → マギさん
ビッチ姫さん0 票投票先 → ラスボスさん
二番手さん1 票投票先 → マギさん
エンプーサさん3 票投票先 → マギさん
サターンさん1 票投票先 → エンプーサさん
蓑念鬼さん0 票投票先 → 素人さん
マギさん5 票投票先 → エンプーサさん
ハルパスさん0 票投票先 → マギさん
ゲームマスター「如如如さん、蓑念鬼さん、投票をお願いします。」
みかみさん「あぁシナジー狂人だと光の剣が狼で真偽ついてたのか
それで素人噛んで銃殺GJという文脈になる。これじゃね」
みかみさん「ぐだぐだやな」
みかみさん「銃殺出たらっていうか
素人真だと銃殺GJ出た可能性が高いんですけどね
本来真を残すリスク要因である銃殺を恐れなくていいので」
ラスボスさん「よっしゃ二番手やな!」
ビッチ姫さん「おせえ」
ゴジラさん「俺吊っても○だから大丈夫」
ハルパスさん共有CO マギCOあるか?
地味顔さん「完グレ吊っておけばいいんだよ まだ霊能ローラーしただけだし吊り余裕はある」
マギさん「その吊りはゴジラが●かつ霊能に狼この場合素人さん真目の場合
狐勝利コースじゃないの>共有」
蓑念鬼さん「任せる」
みかみさん「ちゃんとグレランって言わないと素人さん吊れそうやし」
ラスボスさん「初日不穏で毎朝一言が不穏な二番手で(てきとう」
素人さん「私視点もゴジラ吊りはないです 霊能真狼濃厚な異常最終日固定です」
エンプーサさん「ねぇ、どこ吊る?」
如如如さん「じゃぁ間を取って素人さんの○もつりに含めよう
それで銃殺が出たらよかったねでよかろう。」
地味顔さん「ハルパスさんが占われを恐れたってことか>マギさん」
二番手さん「素人視点だと1w1fの状態になりますし」
ゴジラさん「まぁそれでいいよ ただ人外@4だから10には素人吊って欲しい
>共有」
ラスボスさん「じゃあ二番手からサクっと吊ればいいと思うんだ」
ハルパスさんゴジラ吊りは一番ない
サターンさん「まあ、そんなとこでいいんじゃないかな>共有」
素人さん「私狼とみるなら最終日固定すればいい」
二番手さん「ゴジラは誰視点でもやめたほうがいいです」
地味顔さん「●吊ってどうするんだよ」
みかみさん「共有が不安だな…」
蓑念鬼さん「ゴジラ→素人といくか?銃殺チャンス一日与えるってことで」
ラスボスさん「ここはほぼ人外な粗人吊りでいいよ。4日目で真がどっちか狼から見ればわかってたんでしょ。」
二番手さん「だから占いは真狼ですよつまり占い師は最終日までつる意味がないです」
みかみさん「素人吊りとかありえないですよ」
マギさん「あくまで暫定的だし言い切る根拠もないですけど

シナジーさん 0 票 投票先 → ハルパスさん

これはかまれ占い候補の遺言占いとわたしは見ておきましょう」
如如如さん「シナジーは噛まれるべくして噛まれたそう思うのだよ」
ハルパスさん「霊能もいない今、信用されない占いを残しておくのもあまり
意味はないであろうし我としては早々に吊りたい所存であるが」
素人さん「私吊りはないです」
二番手さん「真狂ー真狼でシナジー狂人はないです霊能結果と噛みタイミングを見ればわかります光の護封剣が人狼なら3日目にシナジー噛んでます」
地味顔さん「素人さんが真だった場合ゴジラさん吊ると危ないからグレー吊ればいいんだよ
素人さんを偽でみるにしても同様にグレー吊ればいいんだよ」
みかみさん「素人真で銃殺GJ出たなら狂人噛みはありえますね
銃殺出ない占いはほっといて後で吊ればいいし
真噛みだとすると、何故一日置いてから噛んだのかという話になるので十分あり得る」
ビッチ姫さん「素人吊らないの?」
ラスボスさん「初日の投票がロラって決まってたのに遅めに投票してた人あやすい」
エンプーサさん「シナジー>< 狩人不在?」
サターンさん「とりあえず、共有は方針を示せ。
占い吊るのか、●吊るのか、グレランするのか」
蓑念鬼さん「共有潜伏中に●出すのは信用アップだが。占い噛むからトラップ気にせず●出したとも見えるし」
素人さん「真狂−真狼で昨日狐処理把握からの狂人漂白噛みが一番濃い線だと思われます」
ゴジラさん「やっぱり昨日のが真狼−真狂の噛みあわせで、そこを突いた俺に●打ってきた感じか」
地味顔さん「素人さんが偽なら狼ではないだろう
早期噛み合わせはそれほどメリットがない

ということで素人さんが偽だろうとも占いは真狂
昨日のが本当に銃殺なら狂人噛みシフトで油断させてからの噛み切りはありえるな」
みかみさん「少なくとも素人狼で対抗は噛まないだろうし」
ハルパスさん「真狂ー真狼は初日の占いと霊能のCOのタイミングからないと思われるのだが」
ゴジラさん「ゴジラです」
如如如さん「まぁまて真狂で昨日銃殺ならばのかみもあり得るだろう」
素人さん「狐が霊能に飛び込んでたらもうシラネ」
マギさん「真狂ー真狼or真狐しかあなた視点ありませんが>しろうと」
素人さん「真狂−真狼だったみたです ゴリラさん残しで構いません」
エンプーサさん「ポッポッポッポッポッポッポッポッポッ」
蓑念鬼さん「シナジーさん死んどるがな」
ラスボスさん「噛まれて残った占いを信じるのは呪殺の時だけ」
シナジーさん「お疲れ様です」
素人さん「なぜ対抗が死体になっているのか」
二番手さん「グレー吊ります」
みかみさん「真狂ー真狼かぁ」
サターンさん「へー、シナジー噛まれるんか」
ハルパスさん「ふむ、では素人を吊ろうか」
ラスボスさん「粗人吊りか」
蓑念鬼さん「おはよう」
ゴジラさんCOなし
素人さん理由 ◆ゴジラ 「擦り寄り狐銃殺GJか噛みあわせか
占い真狼だろーし、この序盤で噛みあわせ使ってくるもんかね」
さすがに察するのが早すぎます。狩人噛み→私噛みが通ったあとの村アピ用くさいですね。
村ならもう少し5分5分に判断をくだすと思いますがさすがにこっちによりすぎです。

◆ゴジラ 「ウィンストン共有か」
さらに私に擦り寄ったと思ったらウィンストン共有で噛み合わせという中途半端に私の信用落とししてきてる感じがすごく気になります。
サターンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
二番手さん「シナジー」
ビッチ姫さん「おはよう」
ラスボスさん「やはり」
ゴジラさん「おはよう」
地味顔さん「おはよう」
ハルパスさん「ポッポッポッポッポッポッポッポッポッ」
マギさん「おはようございます」
素人さん「占いCO ゴジラ●」
4日目の朝となりました。(13/09/04 21:36:50)
シナジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シナジーさんを狙います。 >>> マギ <<<
ハルパスさんの会話「しかし噛み合わせなら噛み合わせで狼は信用勝負する気があるのか?」
みかみさん「ラスボスは白いと思う」
ゲームマスター「運も実力のうちっすよ」
蓑念鬼さんの会話「素人さんのがかみ合わせした狼に見えた」
みかみさん「ロラなので運次第ですけど」
素人さんの独り言「占いCO ゴジラ●」
ゲームマスター「不敗記録更新するといいっすね」
素人さんの独り言「理由 ◆ゴジラ 「擦り寄り狐銃殺GJか噛みあわせか
占い真狼だろーし、この序盤で噛みあわせ使ってくるもんかね」
さすがに察するのが早すぎます。狩人噛みそして私噛みが通ったあとの村アピ用くさいですね。
◆ゴジラ 「ウィンストン共有か」
私に擦り寄ったと思ったらウィンストン共有で噛み合わせという中途半端に私の信用落とししてきてる感じがすごく気になります。」
ゴジラさんの遠吠え「噛み役任せた」
地味顔さんの独り言「銃殺GJとか都合よすぎるけどわざわざ噛み合せるメリットは無かった
共有だった場合に信用落ちるしな」
マギさんの遠吠え「100に素人さん噛んだので」
ハルパスさんの会話「シナジーは我が強い奴だな・・・狼の騙りにしてはその我が強過ぎる気もするが?」
マギさんの遠吠え「はい」
素人さんを護衛します。 >>> 地味顔 <<<
ゴジラさんの遠吠え「護衛GJ説が有力だね 予定通りシナジー噛みだね」
みかみさん「僕は雄弁ですよ
霊能での不敗記録がかかってますから」
マギさんの遠吠え「狐がひっそりと逝きました」
マギさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「誰も喋らんw」
サターンさんの独り言「ラスボスが狩人で銃殺GJと読んだ」
ゴジラさんを占います。 >>> 素人 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/09/04 21:30:39)
光の護封剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地味顔さん0 票投票先 → ゴジラさん
素人さん0 票投票先 → 光の護封剣さん
ラスボスさん0 票投票先 → 光の護封剣さん
光の護封剣さん11 票投票先 → 如如如さん
如如如さん1 票投票先 → 光の護封剣さん
ゴジラさん1 票投票先 → 光の護封剣さん
ビッチ姫さん0 票投票先 → 光の護封剣さん
シナジーさん0 票投票先 → ハルパスさん
二番手さん0 票投票先 → 光の護封剣さん
エンプーサさん0 票投票先 → 光の護封剣さん
サターンさん0 票投票先 → 光の護封剣さん
蓑念鬼さん0 票投票先 → 光の護封剣さん
マギさん0 票投票先 → 光の護封剣さん
ハルパスさん1 票投票先 → 光の護封剣さん
ハルパスさん「別に今のところ主張したいことはない」
ゴジラさん「君は、光を真で決め打てるの?>エンプーサ」
マギさん「ハルパスさんは視野があちこちに飛びすぎててなに主張したいのか
よくわかんないや」
ラスボスさん「ロラ完遂しないといかんぜよ」
ラスボスさん「二番手もパパパッと吊ってハイおしまい!でいいんじゃない?」
エンプーサさん「ねぇ、ロラ完遂?」
ビッチ姫さん「いいから早く貼ればいいんだよ
無理につっかかるなよ>シナジー」
ハルパスさん「占い初日だというのなら話は分かるが・・・今の段階でそれはなぁ・・・;」
地味顔さん「夜な夜な相方の尻をサワサワしてるに違いないな」
サターンさん「噛み先と死体が違うことに狼狽えてCOが遅れた狼なんじゃねえかと思うからだよ>シナジー」
地味顔さん「みのねんきさんとか原作漫画知らない人もいるだろうし
ここは旬のみのもんたさんと呼びたい(提案」
ラスボスさん「シナジー信じたいけどCO遅いから明日から飛び出ししましょうね〜」
ハルパスさん二番手の扱いに困る
エンプーサさん「2-1-1」
マギさん「昨日の出方から見て霊は真狂だろうし信用路線を視野に入れた
グレー襲撃とみよう」
ゲームマスター「霊界表示なしだとうっかりしちゃいそうですなぁ」
ハルパスさん「相方生存やん」
素人さん「対抗の結果貼りが遅いのも噛み先と死体が違ってびっくりしたからでしょう」
シナジーさん「CO遅い事に突っかかってくる人が2名居るけど 呪殺出てるわけでもないのに遅さに関して追求してくる理由は?」
二番手さん「2騙りなのでシナジーさん人狼ですよ」
地味顔さん「いや共有じゃないかってのは俺の推測であって
蓑さんが否定したがな」
如如如さん「コレ差し入れのサンピン茶です。」
みかみさん「素人真の銃殺GJだったらいいなぁ」
ゴジラさん「いや、霊ロラ終わらない中途半端なタイミングで共有COされたから
ウィンストン相方なのかと思っただけ>ハルパス」
ラスボスさん「ここはシナジー真でいいんじゃない?(てきとう」
サターンさん「これで死体が共有だったら、一気に噛み合わせくさくなるんだけどな」
ハルパスさん「なら噛み合わせ濃厚だな>ゴジラ」
光の護封剣さん「6分もあったのによー」
如如如さん「共有さんお疲れ様です。」
ゴジラさん「ウィンストン共有か」
素人さん「私が狼なら噛み合わせる必要ありません
もし私が狼なら適当にグレー噛んで対抗噛んだほうが効率的でしょう」
サターンさん「序盤だからこそ、銃殺対応を簡略化するために噛み合わせが有効なんだと思うが>ゴジラ」
蓑念鬼さんとりま共有COしとく
相方生存
ラスボスさん「シナジーなぜそんなに時間がかかるのだ?呪殺対策かい?なんか理由あんの?」
シナジーさん「対抗狼で決め打っていいね」
みかみさん「真狼ー真狂がほぼ確定したね、村視点」
地味顔さん「ウィンストンさんは共有狙いの噛みに見えるなあ
昨日の発言が村をリードするものばかりだった」
光の護封剣さん「では霊能ローラーを完遂」
ハルパスさん「銃殺GJまで考えてしまうから困りものだ・・・特にシナジーが遅かったのが解せぬ。
100で夜が明けたにも関わらずこの遅さ・・・何かあるな」
ラスボスさん「せかいの半分(ぼくの部屋)をお前にやろう どうだ?」
ゴジラさん「擦り寄り狐銃殺GJか噛みあわせか
占い真狼だろーし、この序盤で噛みあわせ使ってくるもんかね」
みかみさん「素人が狼だったら泣く」
エンプーサさん「クルックー」
素人さん「偶然噛み合わされた可能性もあると思いますが銃殺GJでしょう
噛まれるとしたら私ですし」
如如如さん「これだから素人童貞は」
マギさん「完全グレー襲撃
だけど一応素人さん視点銃殺GJのケースあるね」
ビッチ姫さん「予告しないのなら投票しなくてもよかったんじゃね」
地味顔さん「いきなり噛みあわせたにしちゃ露骨すぎるかね」
サターンさん「つーか、シナジーのCOが遅すぎる」
蓑念鬼さん「素人さんは占ってるところが死んでるとな」
サターンさん「銃殺GJもありえるな」
シナジーさん◆ラスボス 「長いな・・・」
◆ラスボス 「じゃあロラでロラしてる最中呪殺だしましょうね〜」

発言多いし、村のことを考えているよりも傍観的な立ち位置
特に最後の 何か多めに発言して村っぽさをアピールしなければ って感じが
共有ありうるかも知れないけどそれ以上に人外目なので占い
ゲームマスター「おつかれさまー」
ラスボスさん「かまれさき」
シナジーさん占いCO ラスボスさん○
ウィンストンさん「おつかれさまでした」
ゴジラさん「おはよう」
地味顔さん「おはよう」
素人さん理由 言われたとおり予告はいたしません。
◆ウィンストン 「サターンが共有で○貰いでふせた。
相方はもともと伏せる予定だから伏せた。こんなんじゃないですか」
◆ウィンストン 「そんなに反対することですかね?予告。」
  上の発言より非共有として占ったのが理由のひとつ。
  下の発言は予告いらないという人が多いのなかで一人私をかばってれたので逆に占いたくなったのがひとつ。
蓑念鬼さん「おはよう」
サターンさん「おはよう」
ラスボスさん「おはよう」
二番手さん「ウィンストン」
ビッチ姫さん「おはよう」
マギさん「おはようございます」
光の護封剣さん「○だよー」
ハルパスさん「クルックー」
素人さん「占いCO ウィンストン○」
3日目の朝となりました。(13/09/04 21:23:15)
ウィンストンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素人さんを狙います。 >>> マギ <<<
素人さんを護衛します。 >>> 地味顔 <<<
素人さんの独り言「占いCO ウィンストン○」
みかみさん「吠え少なっ」
地味顔さんの独り言「あーでもシナジーさん狂人に見えるなあ
挨拶してからのCOとか 霊能残し希望とか トラップ解除希望とか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
素人さんの独り言「占いCO ウィンストン○」
マギさんの遠吠え「 」
ウィンストンさんを占います。 >>> 素人 <<<
素人さんの独り言「理由 ◆ウィンストン 「サターンが共有で○貰いでふせた。
相方はもともと伏せる予定だから伏せた。こんなんじゃないですか」
◆ウィンストン 「そんなに反対することですかね?予告。」
  上の発言より非共有として占ったのが理由のひとつ。
  下の発言は予告いらないという人のなかで一人私をかばってれたので逆に占いたくなったのがひとつ」
マギさんの遠吠え「 」
ハルパスさんの会話「うむ」
みかみさん「お疲れ様です」
マギさんの遠吠え「 」
地味顔さんの独り言「○の少ない方護衛するしかないじゃないですかーやだー」
光の護封剣さんの遠吠え「おk」
二番手さんの独り言「夜が長いのはいいけど昼が長いのは嫌だ」
蓑念鬼さんの会話「まあ、明日はCOします」
地味顔さんの独り言「吊っちゃったんなら変態護衛できないじゃないですかーやだー」
ハルパスさんの独り言「素人 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
シナジー……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
みかみさん「嫌な予感があたったよ」
ゴジラさんの遠吠え「おk 夜長いし2:00くらい?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
マギさんの遠吠え「では素人さんから噛みましょう
GJでたらスライドでシナジーさん噛みましょう
狂人のために噛み時間はできるだけ遅く取りましょう」
2日目の夜となりました。(13/09/04 21:17:41)
みかみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地味顔さん0 票投票先 → ラスボスさん
素人さん0 票投票先 → ビッチ姫さん
ラスボスさん1 票投票先 → みかみさん
光の護封剣さん5 票投票先 → みかみさん
如如如さん0 票投票先 → 光の護封剣さん
ゴジラさん0 票投票先 → みかみさん
ビッチ姫さん1 票投票先 → みかみさん
シナジーさん0 票投票先 → みかみさん
二番手さん0 票投票先 → みかみさん
エンプーサさん0 票投票先 → 光の護封剣さん
サターンさん0 票投票先 → みかみさん
蓑念鬼さん0 票投票先 → みかみさん
マギさん0 票投票先 → みかみさん
みかみさん9 票投票先 → 光の護封剣さん
ウィンストンさん0 票投票先 → 光の護封剣さん
ハルパスさん0 票投票先 → 光の護封剣さん
ゲームマスター「地味顔さん、マギさん、ハルパスさん、投票をお願いします。」
地味顔さん「それでも俺はグレーに投票するんだからね」
ウィンストンさん「サターンが共有で○貰いでふせた。
相方はもともと伏せる予定だから伏せた。こんなんじゃないですか」
みかみさん「長いね」
シナジーさん「既に1つ無駄占いしてるから、本来共有出るのを言いたいのは私だけど」
ラスボスさん「長いな・・・」
みかみさん「霊ロラです。対抗は撤回共有COないみたいですし」
地味顔さん「ありそうで困る」
二番手さん「2騙りですね」
如如如さん「共有は初日の夜に喧嘩しちゃっていがみ合ってるんです。
今チキンランならぬ霊脳撤回しなければランで意地の張り合いをしてるんですよ」
ハルパスさん「夜も長いぞ、つまりアレだ、今夜は寝かさんというGMのうわなにするやめ(ry」
みかみさん「共有は無駄占い避ける為にグレにいるなら出て欲しいんですがね
そこらへん分かってるのかなぁ。ちょっと不安」
シナジーさん「共有を占わない技術なんて持ってない けど人外は目星付いた」
エンプーサさん「霊ロラ?」
ウィンストンさん「そんなに反対することですかね?予告。」
素人さん「はい」
ハルパスさん「予告はいらん」
地味顔さん「吊られる村役職なんていない!(根拠レス」
みかみさん「予告は要りません>占い」
光の護封剣さん「昼長すぎワロタ」
サターンさん「いらんわ>予告」
如如如さん「共有が二人とも霊脳騙りをしていて実は初日なんですよ。」
地味顔さん「グレランしつつ共有も潜りっぱなしというアグレッシブな作戦で行きたいと思います」
蓑念鬼さん「じゃあ占いは共有を占わないように」
エンプーサさん「2-2」
素人さん「対抗狼濃厚で即噛みされたら嫌なので予告しますね」
みかみさん「そうですか。まぁ確かに微妙な速さでしたしね
その言葉を信じると貴方は狂人濃厚になりますね>対抗」
ラスボスさん「じゃあロラでロラしてる最中呪殺だしましょうね〜」
如如如さん「らんらんるー」
地味顔さん「地面に油撒いてローラーを滑らせるテロを敢行します」
ハルパスさん「個人的には共有トラップよりもFOで無駄占い回避して欲しいものだがな」
ラスボスさん「撤回なし?ろらっちゃうけどいいのかな?」
マギさん「2−2から共有撤回はいらなそうですね、ロラで」
光の護封剣さん「見てCOしました
占い結果出る前から出るのは趣味ではないので>対抗」
ラスボスさん「ロラでいいと思う」
ゴジラさん「霊アーマーなら、共有が出てグレラン指示
じゃ無ければ、おやすみ」
エンプーサさん「がおーこの村を滅ぼすがおー」
シナジーさん「光の護封剣さん真狂だから吊る必要ないですよ 霊能内訳真狂の確率高い」
蓑念鬼さん「2−2かじゃあ零脳ローラーかな」
ラスボスさん「2-2か、すまんね」
みかみさん「私のCOを見ないでCOしたっぽいので、対抗は乗っ取り狙いの狼孤ですかね
乗っ取ったとしても大してメリットない狂人は薄そうです」
ウィンストンさん「2−2だといって今日はライン戦なんて提案をのむ気にはなりません…
霊ロラに着手しましょう。」
地味顔さん「あいにく○もらってからのCOじゃないから「出方から見て真狂」とは言い切れないけどさ」
ラスボスさん「2-1把握だぜグレランなら共有でましょう」
ハルパスさん「2−2か・・・共有撤回がないのであればこのままロラで十分だろう」
ゴジラさん「2−2」
光の護封剣さん「占われてるなら潜って自己満してればよかった」
マギさん「そういう発言稼ぎをするために1分まで待って噛んだんですか>サターン」
如如如さん「グレランしようぜ」
ラスボスさん「素人さん>セガじゃないの?」
サターンさん「はい、ロラロラ」
地味顔さん「じゃあたまにはグレランしてみようか」
シナジーさん「狼から3ターンくらいは守られたい」
サターンさん「夜4分もあるんだから、もっと早く噛めよ>狼」
如如如さんなぁ
蓑念鬼さん「占いがいない村把握」
素人さん理由 サターン→サタン→悪魔→黒い→●?
シナジーさん占いCO 光の護封剣○
光の護封剣さん「霊能CO」
ビッチ姫さん「おはよう」
素人さん「占いCO サターン○」
シナジーさん「おはよう」
みかみさん「霊能CO」
二番手さん「おはよう」
マギさん「おはようございます」
蓑念鬼さん「おはよう」
ラスボスさん「おはよう」
地味顔さん「おはよう」
サターンさん「おはよう」
ウィンストンさん「こんにちは」
ゴジラさん「がおーこの村を滅ぼすがおー」
光の護封剣さん「おはよー」
みかみさん「おはよう」
如如如さん「なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ
なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ
なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ
なぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ」
ハルパスさん「クルッポー、クルッポー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/04 21:09:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マギ <<<
地味顔さんの独り言「初日銃殺とか出したら絶対に2日目は護衛しないんだからね!?」
地味顔さんの独り言「理想は狐護衛の貫通銃殺だけどなあ
さすがにそこまで都合良くは行かないだろう(´・ω・`)」
みかみさんの独り言「そろそろロラされる頃合いかな」
ウィンストンさんの念話「ただ真摯にけなげに村人をふるまうのみ。
どうか稲荷様、ご加護を・・・」
ゴジラさんの遠吠え「おk」
マギさんの遠吠え「100」
マギさんの遠吠え「噛み時間を決めます
いちおう3つほど銃殺対応用意」
地味顔さんの独り言「変態護衛どころか3−1霊能護衛で文句言われるとかあまりにもポイゾナス」
光の護封剣さんの遠吠え「はい」
サターンさんの独り言「6分4分とか長いな」
地味顔さんの独り言「戦術の開拓がされ尽くし 勝率に直結しない行動が忌避される今だからこそ
俺は変態護衛の気持ちよさを世に広めたい(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゴジラさんの遠吠え「2−2になったらベグってグレラン勝負ですか」
ハルパスさんの会話「あい分かった」
蓑念鬼さんの会話「普通にいきます」
マギさんの遠吠え「どうぞ
真狂ー真狼をつくるのですね」
素人さんの独り言「占いCO サターン○」
ウィンストンさんの念話「残念ながら手負い、瀕死の狐だ。占CO,狩COなどの牙はぬけてしまっている・・・」
ゴジラさんの遠吠え「分かりました」
ハルパスさんの会話「3日目に我を指定せよ、そしたら狩人COしてやるが・・・やりたいか?」
みかみさんの独り言「最近霊能多い」
光の護封剣さんの遠吠え「あの
霊能COさせてください」
ゲームマスター「再投票は一回まで
投票時のこり1分で通告します」
ゲームマスター「再投票は一回まで
投票時のこり1分で通告します」
ゴジラさんの遠吠え「何か作戦ありますか?」
サターンさんを占います。 >>> 素人 <<<
ラスボスさんの独り言「これは初日吊られそう」
蓑念鬼さんの会話「よろしく」
光の護封剣さんの遠吠え「yorosiku」
マギさんの遠吠え「おはよー」
ハルパスさんの会話「よろしく」
ラスボスさんの独り言「素村」
ゴジラさんの遠吠え「よろしく」
ウィンストンさんの念話「そんなぁ・・・」
地味顔さんの独り言「おー悪くない」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 21:03:10)
サターンさん「よろしく」
蓑念鬼さん「よろしく」
ゴジラさん「よろしく」
二番手さん「よろしく」
ハルパスさん「よろしく」
シナジーさん「よろしく」
ゲームマスター「はじまるよー」
kariさんがシナジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ変更後30秒くらいで開始します」
ゲームマスター「お、復帰」
ゲームマスター「4分遅れだな」
0018さんがハルパスに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00でかくにんします」
kariさんがマギに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとふたり」
kariさんがサターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「3人」
ゲームマスター「仮系あと4人」
kariさんが0018に名前を変更しました。
kariさんが素人に名前を変更しました。
かりさんが如如如に名前を変更しました。
kariさんがみかみに名前を変更しました。
さんが地味顔に名前を変更しました。
kariさんがウィンストンに名前を変更しました。
kariさんがビッチ姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが蓑念鬼に名前を変更しました。
ハルパスさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:58:36)
ゲームマスター「赤復帰」
配管工(緑)さんがラスボスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あか1」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ウィンストンさん「こんにちは」
kariさんが二番手に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:57:18)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「ようこそ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みかみさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:56:46)
マギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:56:35)
かりさんが光の護封剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
蓑念鬼さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
サターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:53:57)
ゲームマスター「ようこそ」
エンプーサさん「こんばんは」
エンプーサさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:51:56)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
二番手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:50:12)
ゲームマスター「ようこそ」
シナジーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:49:31)
ビッチ姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:49:11)
kariさんが配管工(緑)に名前を変更しました。
kariさんがゴジラに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゴジラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:42:19)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
如如如さん「ふつうによろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:41:34)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:39:04)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
光の護封剣さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:37:17)
ゲームマスター「ようこそ」
ラスボスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:35:08)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
素人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:34:38)
ゲームマスター「ようこそようこそ」
ゲームマスター「もどり」
地味顔さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/04 20:31:53)
ピーチ姫さん「すごいいい・・大きい・・あぁそう・・そこ気持ちいい・・あぁんそこ・・奥まで当たってる・・いぃ・・またいっちゃう・・あぁそこ・・そこ気持ちいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/04 20:29:29)
ゲームマスター「ちょいと離席」
ゲームマスター◆しちゃダメ
・http://goo.gl/iz0E5
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明

◇してよね
・入村時の挨拶

◆よしなさい
・昼間のメタ推理の公開
・大文字多用
戻る