過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
人魚の森
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターナー
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カラカッサ
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
黒猫
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あすた
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
からし
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(生存中)
 
 
コンソメ
◆Time/8Bg6g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OL
2weke783d ◆GHTwoYFyp.
[占い師]
(生存中)
 
 
普通の三角形
AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バードマン
あらら ◆hjp4U08prE
[霊能者]
(生存中)
 
 
レジェルダー
◆GuyEcx2qHY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep344村 〜 132607番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
レジェルダーさん「GJ出せたと思って私をぬか喜びさせた狼にレジェルダーで強烈な一撃を
GMさんありがとうございました」
レジェルダーさん「狐は本日真占いの信用を得たまま終了するところだったかもしれない
しかし信頼を得すぎたためにクラブ吊って終わらないところで偽になる
ただしその場合でも、狂人吊るよりLW確定吊ろうぜってことでコンソメ吊って狐勝ちだったと思われる」
レジェルダーさん「◆OLさん 「占いCO  ターナー○  予想通り狂人かと。あすなさんが村人の場合が怖いので(狐COとはなんだったのか)、からしさんを占いたい。
村人の場合は役職COができないので、ここであすなさんは狩、狂、狼、狐のどれかという感じですね」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
からしさん「GMさま,同村のみなさまありがとうございました」
OLさん「なるほど」
ゲームマスター「狐は3人目の占いで出た時点で勝率はかなり低くなってしまう。
あとは狼の噛みに左右される面が大きいから、難しいね。」
バードマンさん「村建同村ありがとうございましたー」
カラカッサさん「GM村たて有り難う 同村さんもお疲れ様」
レジェルダーさん「◆OL 「コンソメつってウソなら次私を即切りすればいい」
これはダメですやっちゃいけません
嘘なら自分吊ればいいってのもあれだし、コンソメは自分から見てLWだから狐がいるかもしれない状況で吊りましょうなんて狐勝ち誘発させてますから」
クラブさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
コンソメさん「ターナーの方が明らかに真にみえるやん
あの時はまだどっち真かわからんし、狩人は霊能に護衛変えると思ってたから
ターナー噛みだったんだけど、ターナー狐は読めない」
バードマンさん「霊能1だからほぼ思考停止だったわー
クラブ●だと思っちゃったわー」
クラブさん「OLさん真はまったく見てなかったww」
ゲームマスター「13人村では共有と霊能がのこってると100%狼負けてますね、いまんとこ。
やはり噛みが他の村よりシビアになるね。」
人魚の森さん「人外はなんだか運もなかったね。狼なんかただでさえ不利なのに占い噛みに行って狐噛みで吊り増えたらもう絶望だね」
ターナーさん「俺どこでどう間違ってたかどなたかご教授ください」
レジェルダーさん「狼狐噛みすぎワロス」
コンソメさん「共有噛みが敗因じゃなくてOL真が読めなかったことだよ」
OLさん「おつさまです」
クラブさん「レジェルダーさんの発言で狐占いの可能性に気付いたからケアさせにいったからレジェルダーさんのおかげだよ」
からしさん「おつかれさまでした」
黒猫さん「おつでした」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。本当狼ひどい勝率w
ターナーの後はスライドでOL噛みでよかったとおもうがなー。」
ターナーさん「狐むっずいよ…」
コンソメさん「お疲れ様」
普通の三角形さん「敗因共有を噛まなかった。」
レジェルダーさん「お疲れ様でした
クラブありがとう」
人魚の森さん「お疲れ様」
ターナーさん「まけたー」
クラブさん「お疲れ様でした」
カラカッサさん「お疲れ様 拙い指定でごめんね」
バードマンさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 21:54:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バードマンさん0 票投票先 → コンソメさん
カラカッサさん1 票投票先 → コンソメさん
OLさん0 票投票先 → コンソメさん
からしさん0 票投票先 → コンソメさん
コンソメさん4 票投票先 → カラカッサさん
人魚の森さん「いや、初日共有な以上無理でしょうね>ターナー」
ゲームマスター「OLさん、からしさん、投票をお願いします。」
コンソメさん「だって死体なし2連続占い噛みだから」
レジェルダーさん「共有初日なので霊偽は無理がある
ただ以前本当に共有初日の潜伏霊能もあったことが・・・ウッアタマガ」
OLさん「把握、勝ちだー」
OLさん「あ、なるほど」
カラカッサさん「狂人あすたさんだったのか?」
クラブさん「だから自分から吊られにいったんだよ>ターナーさん
ケアできるだけの吊り数あったからね」
OLさん「カラカッ共 からわかりくくすみません」
ターナーさん「あっ生きて霊能狂人を主張すればよかったのか…?」
コンソメさん「沈黙しようか」
人魚の森さん「そうだね、狂が出て狩が出た時点で詰んだね、狐は」
あすたさん「ただただ狩人COしたら狼に噛まれておしまいなので、噛みを1無駄にするため。」
OLさん「占いCO  ターナー○  予想通り狂人かと。あすなさんが村人の場合が怖いので(狐COとはなんだったのか)、からしさんを占いたい。
から共、レジェ狩、バード霊、コンソメ●なので」
コンソメさん「潜伏狂人は読めんね
なんで狩人護衛先騙ってんだと思ったけど」
ターナーさん「でもクラブさん吊って白でちゃうしもうだめじゃないっすか…」
バードマンさん「うん」
あすたさん「狐COは、共有が指定変更して1日生き延びた後、狩人COする予定だった。」
レジェルダーさん「◆OL 「コンソメつってウソなら次私を即切りすればいい」
お説教ですわ
狂人の狐COも
クラブまじすまんかった助かった」
普通の三角形さん「むらおめ。」
カラカッサさんんじゃあ指定コンソメでおしまい
人魚の森さん「お疲れ様、ターナー真路線だったよ。>狐」
コンソメさん「なるほどそういうことか」
からしさん「ターナーさん狐でしたか」
クラブさん「俺吊りで正解だったな」
普通の三角形さん「あっさり銃殺。」
コンソメさん「おはよう」
人魚の森さん「沈黙投票だよ!」
カラカッサさん「まさかの狐占い」
ターナーさん「おつでしたー」
バードマンさん「霊能Co クラブ○」
からしさん「おはよう」
ターナーさん「もうどうしようもなかったですよね…」
レジェルダーさん「おいおいめちゃくちゃじゃないか(驚愕)」
バードマンさん「おはよう」
カラカッサさん「おはよう」
クラブさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(13/09/04 21:50:52)
ターナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レジェルダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バードマンさんを護衛します。 >>> レジェルダー <<<
バードマンさんの独り言「霊能Co クラブ○
そうかそうか」
カラカッサさんの独り言「◆ターナー「狼CO 狐まだ生きてる 霊能は狂人」
霊能さんどこいったん…」
レジェルダーさんを狙います。 >>> コンソメ <<<
コンソメさんの遠吠え「狂噛み2連続死体なしなんだけどなんで無駄に結果騙ってんだ」
ターナーさんを占います。 >>> OL <<<
5日目の夜となりました。(13/09/04 21:50:21)
クラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クラブさん6 票投票先 → ターナーさん
バードマンさん0 票投票先 → クラブさん
レジェルダーさん0 票投票先 → クラブさん
カラカッサさん0 票投票先 → クラブさん
ターナーさん1 票投票先 → コンソメさん
OLさん0 票投票先 → クラブさん
からしさん0 票投票先 → クラブさん
コンソメさん1 票投票先 → クラブさん
人魚の森さん「そうか、しかも霊潜伏死が条件か、ないなこれは。」
人魚の森さん「ターナー狼とすると真狐狼ー狂であすと狼、ここで出てくる意味ないですよね、ターナー」
ゲームマスター「そうなるとOL真になっちゃうし、いずれにせよ
クラブ吊りで問題ないな。初日共有だから霊能偽主張は。」
普通の三角形さん「きつねwww.」
ターナーさん狼CO 狐まだ生きてる 霊能は狂人
人魚の森さん「クラブから吊りにいくか。まあ下界視点ではあすたが狐に見えるよねぇ」
クラブさん「もう勝ち確定だけどあとはよろしく」
ターナーさん「了解>共有」
バードマンさん「クラブ了解」
レジェルダーさん「『狐も負けとみたから素直にCOしたのだろうと思う』
『二連死体無しは狩人生存確定だからCOしたところでつぶされるもの』」
OLさん「把握」
クラブさん「占い狐の可能性が少しだけあるから真は絶対に対抗占え」
カラカッサさん占いは対抗占い
人魚の森さん「狩出るなら、相互占いでいいよね!勝てる!」
ターナーさん「もう勝ちだからどっちからでもいいわ まぁクラブ黒ね」
OLさん「次ターナー占いえばいいのですね?」
ゲームマスター「俺もOLは下にいたら真きってたなwのこってるのがすごいw」
カラカッサさんじゃあ指定 クラブ
からしさん「狼は狐把握してたんですね」
バードマンさん「クラブとコンソメ釣りきったところで確定勝ちか?」
クラブさん「今日俺を吊って占いは対抗占ってくれ
そうすれば占いの狐のケアができる」
レジェルダーさん「『もう●ロラでいけるはず』」
OLさん「順番逆希望です。あくまで私目線のはなしですが、より確実にいきたい>くらぶさん」
カラカッサさん「狐かみかな」
レジェルダーさん「『出るかどうかは正直微妙だけど』」
人魚の森さん「潜伏狂とか想定してないんですが・・・これは狐勝ちそうだわ」
レジェルダーさん無口な可愛い可愛い(二度言え)狩人日記 
日付  護衛 噛まれ
1st   なし  初日犠牲者
『ごめんなさい』

2nd   普通の三角形  死体無し

◆ターナー「ロラ始まる前に絶対黒か狐見つける」
ターナーさん 0 票 投票先 → 黒猫さん
『予告投票なのにこれは圧倒的矛盾 黒猫は吊りどころから』
『OLはニヤニヤしてたから……じゃなくて、発言低目で勢いと余裕が足りない』
『遺憾ながら消去法……霊能護衛、そういうのもあった……』

3rd   バードマン   なし
『どいつもこいつも』
『GJかもしれないけどそうじゃないかもしれない、どのみち庇うために出るだけの価値と理由がない』
『今日からは安定霊能護衛、初日共有だから確定○でありがたい』

4th   バードマン
『悪いが共有は噛ませておく 上で見ていてください』
『安定霊能護衛 指揮官として』
レジェルダーさん「『狩人CO』」
コンソメさん「それでいいよ クラブと俺吊り」
ターナーさん「また外したかよ!てか普通にあすただったんだなこりゃ狐」
カラカッサさん狩人いるならCOお願い
からしさん「昨日の投票はどうすればいいのかわからなかったので捨て票です」
クラブさん「というわけで俺とコンソメ吊りきれ。それで村の勝ちだ」
レジェルダーさん「『ほぼ確定狐吊った』
『狂人の狐COなど最悪手だから』」
クラブさん
俺吊り→コンソメ吊り
コンソメ吊り→俺吊り
どっちでも村の勝ちにできるからこれをやるならどうぞ俺を吊ってくれ
人魚の森さん「なんやて・・・」
ターナーさん理由
◆人魚の森さん 「一応狩があるので、占わせよう。吊り切れる。」
占い上等は占う!このパターンで狐結構あたるから今度こそあたる!
クラブさん
村騙り禁止なのであすたが狐COしたなら考えられるのは狐、狩のみ
狩の狐COなんて意味ないから狐吊ったと考えていい
クラブさん「おはよう」
人魚の森さん「すまん勘違い!!クラブってターナーの●もらいじゃん!!!
共有が自信満々で指定するから完グレと勘違いしたわ。
あぶねーマジで。

◆OL 「コンソメつってウソなら次私を即切りすればいい」
ないなあ。ないない。うどん勝ちになるんだぞ。
ここは真切っていいでしょ。」
からしさん「おはようございます」
ターナーさん占CO 人魚の森○
カラカッサさん「おはよう 昨日はごめんね」
コンソメさん「おはよう」
バードマンさん「Co霊能 あすた○」
レジェルダーさん「『おはよう』=「もう、はやく起きてよお兄ちゃん!」」
バードマンさん「おはよう」
OLさん「占いCO  レジェルダー○  次クラブさんかからしさん占います。」
5日目の朝となりました。(13/09/04 21:44:14)
人魚の森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人魚の森さんを狙います。 >>> コンソメ <<<
あすたさん「あーそうか。黒つっておしまいなんだよな」
レジェルダーさんの独り言「狂人の狐COは最悪手として、OLから吊ればOKか」
カラカッサさんの独り言「占い真狂だから黒つっておしまい?」
コンソメさんの遠吠え「まぁ早噛みでいいかね」
バードマンさんを護衛します。 >>> レジェルダー <<<
クラブさんの独り言「俺吊り→コンソメ吊り
コンソメ吊り→俺吊り
どっちでも村の勝ちにできるからこれをやるならどうぞ俺を吊ってくれ」
クラブさんの独り言「村騙り禁止なのであすたが狐COしたなら残りの役職から考えられるのは狐、狩のみ
狩の狐COなんて意味ないから狐吊ったと考えていい」
コンソメさんの遠吠え「あすたが狐COしたから引分も無理」
普通の三角形さん「レジェルだーLW間違ってる。狼ワンちゃんあるか。」
あすたさん「なんで占い噛もうとしてるんだろ」
人魚の森さんの独り言「ほむ、まあ勝ったろ」
あすたさん「噛みミスらなきゃいけるっしょ」
バードマンさんの独り言「Co霊能 あすた○」
コンソメさんの遠吠え「狩人も狂人張り付いてるし」
からしさんの独り言「ログ取り忘れたー」
レジェルダーさんの独り言「人外全部出たわけで」
コンソメさんの遠吠え「ターナー真にしかみえんよ」
レジェルダーさんを占います。 >>> OL <<<
バードマンさんの独り言「Co霊能 あすた○」
レジェルダーさんの独り言「3−1(人外2 おそらく狼狂)
狐CO(狐あるいはあって狂)
LW(コンソメかクラブ ほぼクラブ)」
あすたさん「狩人COすべきだったなー」
カラカッサさんの独り言「占い吊りで良かった気がした」
コンソメさんの遠吠え「OL真とか無理ですww」
カラカッサさんの独り言「うわあごめんね指定ミスってる」
普通の三角形さん「狂人おつ」
4日目の夜となりました。(13/09/04 21:40:44)
あすたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クラブさん3 票投票先 → あすたさん
バードマンさん0 票投票先 → クラブさん
レジェルダーさん1 票投票先 → あすたさん
カラカッサさん0 票投票先 → OLさん
人魚の森さん0 票投票先 → クラブさん
ターナーさん0 票投票先 → あすたさん
OLさん1 票投票先 → あすたさん
からしさん0 票投票先 → レジェルダーさん
あすたさん5 票投票先 → クラブさん
コンソメさん0 票投票先 → あすたさん
ゲームマスター「人魚の森さん、ターナーさん、OLさん、からしさん、投票をお願いします。」
コンソメさん「アホかクラブ吊りはない」
クラブさん「あぁ、そっか。霊能●なの忘れてたわ」
レジェルダーさん「『そこいちばんダメでしょ』」
からしさん「狐CO?狂人でしょうか」
OLさん「ありえます。残り10人ですよ?余裕あります。」
人魚の森さん「一応狩があるので、占わせよう。吊り切れる。」
レジェルダーさん「『ここで謎の狐CO』
『人外COありがたく吊らせてもらっていいでしょう』」
カラカッサさんほいごめんねじゃあ指定クラブ
コンソメさん「◆OLさん 「コンソメつってウソなら次私を即切りすればいい」

こんな発言あり得んだろう」
バードマンさん「指定あったんか」
あすたさん狐CO。占わせてみていいよ。
からしさん「残りの占い真狂ってことでしょうか.ロラ続行ですか?」
クラブさん「◆OLさん 「コンソメつってウソなら次私を即切りすればいい」
お前真なら村が負けるからダメだ」
人魚の森さん「占いに真いるんだから、完グレにLWはない。狐削るには完グレ吊っとくのがいいと思うが。」
あすたさん「ある。」
バードマンさん「クラブさん>OL偽なら私視点であなたは黒ですが」
カラカッサさんあすたさんCOある?
コンソメさん「当然クラブ最終日吊りで狐候補つろう」
クラブさん「狐あるならあすたかな」
OLさん「真とわかってもらえたら、きつねみつけに入ります」
カラカッサさん完グレから今日は削る
レジェルダーさん「◆OLさん 「コンソメつってウソなら次私を即切りすればいい」
『狂人確定』」
人魚の森さん「じゃあ完グレけずればいいじゃん。」
OLさん「コンソメつってウソなら次私を即切りすればいい」
レジェルダーさん「『真狂の占いロラでは狐は吊れない』
『ここは指定すべき』」
あすたさん「コンソメの反応もなんだかくさいぞーー」
普通の三角形さん「きつねうどんだ。」
ターナーさん「霊能で三角形黒なのね。LWクラブだから全力で狐探す」
クラブさん「OL真とも言えない微妙なとこだな」
からしさん「真占いGJでみたいところです」
あすたさん「霊能○とくればクラブ吊るわけにはいかないな。
引き続き占いローラーでいい」
人魚の森さんLW警報!!そして狼きばなしです!
ゲームマスター「偶数だと占い残される可能性あるからまずいんだよな。」
OLさん「あとキツネだけです」
バードマンさん「狐噛みは見れないので占か霊能GJってところでしょうか」
コンソメさん「OL偽で霊結果●ならターナー真か」
からしさん「狼つれたー」
ターナーさん「狐噛んだか?狩人GJ?」
レジェルダーさん『よってコンソメかクラブがLW』
クラブさん「COなし
ターナー偽確定」
あすたさん「真くさいところから●が出た 霊能○なら吊ってみてもいいかもしれない」
クラブさん「村雑感
○人魚>コンソメ>からし>レジェルダー=あすた●
占いはよくわからんから全員考える
からしとあすたは薄すぎてよくわからん
人魚は村目。レジェルダーは村か狼で狐はないかな」
人魚の森さんおーけー、ターナーが一番真っぽいから
まあいいよ。
占い先もまあわかる。

そして誰も●出さない、って、情報落ちないな。
狐なら騙りに出ないレベルだから、狼が不慣れな相方を騙りに送り出した感じがするね。
という中での真狂狼を予想。
かつ、昨日の死体無しは占いべぐりにいって、GJ出た可能性が高いと思う。

からしは○もらってるけど、発言おちちゃって、うーんって感じだね。
ターナーさん「狐狙ったら黒出た」
人魚の森さん「おはよう」
クラブさん「また死体なし!」
からしさん「またもや死体無」
ターナーさん理由
◆クラブさん 「あれ?普通はなんで俺占ってないの?予告票じゃなかったの?」
◆クラブさん 「ねーねー俺占わなかった理由答えてよ>普通」
結構執拗に予告票の件できつくあたってる印象。どうぞ占えよって感じが態度の大きい狐っぽい?
OLさん「占いCO  コンソメ●
このあとキツネ見つけ絶対なので狩人さんいたら守ってほしいと当然のことを言ってみる。
もしターナーはほぼ狂人なので、占いロラ中だがストップしてほしい」
カラカッサさん「おはよう また死体なしね」
バードマンさん「おはよう
Co霊能 普通の三角形●」
レジェルダーさん「『ナイス死体無し』」
あすたさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
ターナーさん占CO クラブ●
レジェルダーさん「『おはよう』=「もう、はやく起きてよお兄ちゃん!」」
クラブさん「おはよう」
からしさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/04 21:34:32)
ターナーさんを狙います。 >>> コンソメ <<<
レジェルダーさんの独り言「ああいや、あれは噛んで○出そうと思ったのに噛めなくてびっくりしたのだろうか」
コンソメさんの遠吠え「呪殺出たら終わりだしな」
クラブさんの独り言「村雑感
○人魚>コンソメ>レジェルダー=からし=あすた●
占いはよくわからんから全員考える
からしとあすたは薄すぎてよくわからん
人魚は村目。レジェルダーは村か狼で狐はないかな」
コンソメさんの遠吠え「いや連噛みでいっか」
カラカッサさんの独り言「昨日どこで死体無しが出たのかって言ったら個人的に狐噛みなんじゃん?ッて思う
それか霊GJか」
レジェルダーさんの独り言「OLは狂でよさげ
ターナーがどっちか・・・」
コンソメさんの遠吠え「指定されたら吊られるしかないな
真残ってるだろうし」
レジェルダーさんの独り言「たとえGJだったとしてもただの贄ぐらいの気持ち」
コンソメさんの遠吠え「霊噛みすっか」
バードマンさんの独り言「Co霊能 普通の三角形●」
バードマンさんを護衛します。 >>> レジェルダー <<<
コンソメさんの遠吠え「しかもどっち真かわからない」
カラカッサさんの独り言「なんで予告投票してくれないんよ(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「OL噛みは必要なさそうだが。共有噛みが無難か。」
コンソメさんを占います。 >>> OL <<<
コンソメさんの遠吠え「霊かみか占い噛み」
カラカッサさんの独り言「占いに真いるんですかねこれ…いるはずだよね…」
コンソメさんの遠吠え「まいったねこりゃ
吊り増えたのに占い切るのかよ
どんな進行だ」
黒猫さん「狼さんおつです」
コンソメさんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/09/04 21:30:01)
普通の三角形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クラブさん1 票投票先 → 普通の三角形さん
バードマンさん0 票投票先 → 普通の三角形さん
レジェルダーさん0 票投票先 → 普通の三角形さん
カラカッサさん0 票投票先 → 普通の三角形さん
人魚の森さん0 票投票先 → 普通の三角形さん
ターナーさん0 票投票先 → クラブさん
OLさん0 票投票先 → 普通の三角形さん
からしさん0 票投票先 → 普通の三角形さん
あすたさん0 票投票先 → 普通の三角形さん
普通の三角形さん9 票投票先 → コンソメさん
コンソメさん1 票投票先 → 普通の三角形さん
クラブさん「普通指定了解」
ターナーさん「まって占い先は考えるから予告票で」
人魚の森さん「さんかくも予告じゃないじゃないか・・・」
あすたさん「ああ。そっちか。」
OLさん「指定ですか?」
カラカッサさん「普通の三角形さんは占った理由を最後にどうぞ」
バードマンさん「普通の▲了解>共有」
からしさん「今日は占いラン?占い指定?」
OLさん「次はコンソメさん占います。」
ターナーさん「理由ないって予告票しなかった理由ね>あすた」
コンソメさん「切るなら早く指定して」
カラカッサさん指定 普通の三角形さん
クラブさん「ねーねー俺占わなかった理由答えてよ>普通」
普通の三角形さん「予告投票を見落としました。今初めて気がついた。」
レジェルダーさん「『占いは生きてる限り予告投票しておけばいい』
『気持ち的にはOLからでいいぐらい』」
あすたさん「ターナーさんは理由あるじゃんw>ターナー」
OLさん「おなじく」
人魚の森さん今日は予告票をすること。かぶったら、初日CO遅い方がずらす。これでどうだ
ターナーさん理由ないです、凡ミス
コンソメさん「予告誰もしてないなw
ターナーはしゃあないが」
からしさん「明日は占いは予告するんでしょうか」
カラカッサさん占いは予告投票しなかった理由をどうぞ
あと今日は占い吊ります
人魚の森さん「占い切ろうぜ。昨日からそういう方針だろ。>共有」
ターナーさん「予告票してませんでした、すまん」
レジェルダーさん「『ターナーは吊りどころ入れるしOLは自分を吊ろうとしたということ?理解できない』」
あすたさん「どの占い師も理由がうっすい、というか無い人2名。」
クラブさん「あれ?普通はなんで俺占ってないの?予告票じゃなかったの?」
OLさん「きょう疑いはやむをえないが、まだ決めるには早いよ」
コンソメさん「霊○なら今日は指定だよ
死体なしが狐噛みならグレランなんかしたら狐に票合わせあるかもしれんしね」
人魚の森さん「△いがいは誰も予告してない。哀しい」
普通の三角形さん「共有がしっかりして欲しい。」
レジェルダーさん「『せっかくOLにツッコむ気満々だったというのに』」
OLさん「占い師はいずれ全員つりなので」
あすたさん「一応予告投票ということになってるはずなんだけどな。」
バードマンさん「狐よりはGJかな」
人魚の森さん「死体なし、吊りが増えたよ!やったねたえちゃん。
ただ、呪殺は出なかったようだ」
ゲームマスター「三角形名前間違えてるから吊られるなw」
ターナーさん「GJかな?ナイス」
レジェルダーさん「『予告投票とは何だったのか』」
クラブさん占い雑感
真 ターナー=普通>OL 偽
OLは発言が狂っぽい
ターナーは普通にグレラン投票してるように見えるのが多少気になる
カラカッサさん「昨日予告投票してって言ったんだけどね」
からしさん「GJでたか?狐噛みか?」
コンソメさん「死体無しいいね」
クラブさん「お、GJか狐噛みだね」
普通の三角形さん「おはよう。したいないね。」
レジェルダーさん「『ナイス死体無し』」
ターナーさん理由
◆からしさん 「撤回しても3-1ですか.
占いロラですね」
不慣れな狐の発言?かと
ゲームマスター「狐が出るにしては遅すぎる位置。
狂人ポジションでほっておかれてってのもあるが、
まぁ通常は3人目ではでないんだがなー。」
人魚の森さん◆黒猫 「占い4!共有撤回からロラでいいよね?!」
薄いし最少発言だし終盤残せないと思いました。投票。


さて、占い候補。
◆OL 「のちのち妖狐どうしましょうねー占いたいとこですが、ニヤニヤ」
あ。だめだ真きる。
生存欲ないしこれは狂め。

◆普通の三角形 「占い師が3人いる。」
あーこれも真で見たくないな。しかもこちらも生存欲を感じない。
中身わかんねー。

◆ターナー 「ロラ始まる前に絶対黒か狐見つける」
かろうじてここが真っぽいけど、まだ決め打てるレベルじゃないなあ。
つか投票先が連れてるし、予告でここ入れたなら困る。
そこは占うところじゃないよ。
あすたさん「おはよー。吊り増えた。」
人魚の森さん「おはよう」
普通の三角形さん「レジェンダー○」
バードマンさん「霊能Co 黒猫○」
コンソメさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
バードマンさん「おはよう」
OLさん「占いCO  人魚の森○   もし占い師を占ってる占い師がいたらそのお方は怪しいよ。理由は占い師はいずれつられるので、もぐりをみつけるべきだからと釘を打っておく。」
レジェルダーさん「『おはよう』=「お兄ちゃん朝だよ!起きて!」」
カラカッサさん「おはよう」
ターナーさん占CO からし○
からしさん「おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(13/09/04 21:24:17)
ターナーさんを狙います。 >>> 普通の三角形 <<<
レジェルダーさんの独り言「よしんば死体無しでもたぶん狐です!」
レジェルダーさんの独り言「ちょっと護衛先間違えたような気がするんです!」
レジェルダーさんの独り言「ま、まあいいや
死体でてもきっと許してください!なんでもしますから!」
普通の三角形さんを護衛します。 >>> レジェルダー <<<
コンソメさんの遠吠え「レジェルダー○だけ持ってて」
クラブさんの独り言「占い雑感
真 ターナー=普通>OL 偽
OLは発言が狂っぽい」
コンソメさんの遠吠え「OL真かもしれんけど正直どっち真かわからんし」
カラカッサさんの独り言「4人めで占いでても意味ないやん
占い出るの早かったな全員」
人魚の森さんを占います。 >>> OL <<<
普通の三角形さんの遠吠え「1:20でかみます。」
コンソメさんの遠吠え「共有噛みは信用勝負するってこと?
別にいいけど」
あすたさんの独り言「4吊り」
黒猫さん「真狼狐って誰も予想してないよねw」
普通の三角形さんの遠吠え「ターナーかみりょうかい。」
バードマンさんの独り言「初日○だから●進行はなかったね うっかりしてた」
普通の三角形さんの遠吠え「どこかんだほうがいいかな。共有はダメかな。」
コンソメさんの遠吠え「あと噛み時間だけ教えてね」
コンソメさんの遠吠え「ターナー噛みでいこうか どっち真かわからんし」
黒猫さん「潜伏狂人!」
カラカッサさんの独り言「初日は占いロラから入るのが好きです」
黒猫さん「おう〜久々に初日につられた」
2日目の夜となりました。(13/09/04 21:19:35)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クラブさん1 票投票先 → 黒猫さん
黒猫さん6 票投票先 → レジェルダーさん
バードマンさん0 票投票先 → 人魚の森さん
レジェルダーさん2 票投票先 → 黒猫さん
カラカッサさん0 票投票先 → 黒猫さん
人魚の森さん1 票投票先 → 黒猫さん
ターナーさん0 票投票先 → 黒猫さん
OLさん0 票投票先 → レジェルダーさん
からしさん0 票投票先 → コンソメさん
あすたさん1 票投票先 → 黒猫さん
普通の三角形さん0 票投票先 → クラブさん
コンソメさん1 票投票先 → あすたさん
ゲームマスター「黒猫さん、バードマンさん、ターナーさん、からしさん、投票をお願いします。」
からしさん「このむら初日を占うの決定してるから.早く出るのはありだと思う」
バードマンさん「了解しました」
レジェルダーさん「『ケースバイケース 確実に人外を減らしつつ突っ込みたいならロラも選択肢の一つ>からし』」
カラカッサさんそれぞれ予告投票してもらえるとありがたい
クラブさん「今日はグレランでいいと思う
狐いるから占いは銃殺出そうね」
普通の三角形さん「了解。」
ターナーさん「了解>共有」
黒猫さん「グレラン了解」
人魚の森さん「グレラン派が多いね、ああ、狐いるからそれでもいいか。初日グレランって精度が終盤に比べると低いから、あまり好きじゃあないんだよね。
まあ、呪殺出たら一気に勝ちが近づくから、占い候補を一日でも活かしたい気持ちはわかる」
カラカッサさん役掛けはないし
グレランから入ります
からしさん「狐いる場合は3-1でもグレランのほうがいいんですね.わかりました」
普通の三角形さん「そのとうり。きつねうどんになる前に殺さないと。」
OLさん「のちのち妖狐どうしましょうねー占いたいとこですが、ニヤニヤ」
コンソメさん「霊能は盲信でっていうか相方初日だから」
レジェルダーさん「『OLはぶっこんできたというよりは単純に朝一取りたがったような感じ』
『狼よりは真狂目とみたい』」
あすたさん「人外全部で4だった。4−1でもロラで確定勝ちというわけじゃないや。」
カラカッサさん「まあ村の以降が占い吊りなら初日から占い吊ってもいいけど
100頃にまた言うわ」
ターナーさん「ロラ始まる前に絶対黒か狐見つける」
からしさん「共有初日把握
役かけもないようですから霊能はほぼ真でみましょう」
クラブさん「占いは真狂狼>真狂狐でとりあえずは考えておくよ
霊能は盲信でいいと思う」
黒猫さん「3−1−1なので霊真はいい情報」
コンソメさん「3−1なら占いロラはしなくてよろしい
この村狐いるので」
人魚の森さん「撤回ですね把握。でもグレラン挟む必要があるのか疑問を呈したいね。」
あすたさん「3−1ならグレランでいいと思う。」
レジェルダーさん「『グレラン挟むと人外勢の●乱舞が予想されるけど』」
普通の三角形さん「3−1−1ですよ。」
ターナーさん「3-1-1なおk」
からしさん「撤回しても3-1ですか.
占いロラですね」
人魚の森さん4−1だから一人狼臭いとこ吊って、PETしましょう。
クラブさん「3−1−1の初日共有まで把握した」
レジェルダーさん「『4人出て潜ってる占いはヴァカなので、真交じりの3−1』」
あすたさん「4−1なら共有撤回なければ占いロラで勝ち」
カラカッサさん1日グレラン挟んでから占いロラに入ります
バードマンさん「占4は面白いな」
普通の三角形さん「真狼狂人狐の占い師か。。」
黒猫さん「占い4!共有撤回からロラでいいよね?!」
OLさん「占いロラで狂人キツネオオカミつりましょう」
コンソメさん「占い4なら一人切って対抗占いでいいかと」
クラブさん「4−1ね。共有撤回ないなら占いランからPETかな」
ターナーさん「俺撤回ないよ」
カラカッサさん占い撤回共有CO 相方初日犠牲者
人魚の森さん「●進行はありえないんだぜ!>バードマン」
あすたさん「3−1とか珍しい。共有交じりじゃないのかなぁ。」
レジェルダーさん「『4−1、実に面白い』」
からしさん「占い4ですかー!?撤回あるなら早めによろしく」
ターナーさん「人外3出てるwwwwww」
コンソメさん「じゃあ霊と共有出てグレラン」
クラブさん「占い4かよww霊能もどうぞ」
人魚の森さん「あぶない、予想より噛みが早かったけど朝一とったぜ!」
普通の三角形さん「占い師が3人いる。」
レジェルダーさん「『四人でた』」
バードマンさん「霊能Co

●進行じゃなければ出る」
あすたさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
バードマンさん「おはよう」
カラカッサさん「占いCO 初日犠牲者 ○」
ターナーさん占CO 初日犠牲者○
黒猫さん「おは」
普通の三角形さん「占いCO。初日犠牲者○」
クラブさん「おはよう
5吊で狂人いれれば4人外。頑張りましょう」
からしさん「おはようございまーす」
レジェルダーさん「『おはよう』=「お兄ちゃん朝だよ!起きて!」」
OLさん「占いCO  初日犠牲者○」
人魚の森さん「おはよう。
占いは即COでいいと思います。
吊られるのはもちろん、絶対噛まれない自信があるなら潜伏でもいいです。
霊能も即COでいいと思います。
共有はFOがいいと思います。
勿論すべて個人的な嗜好なのでCOなくても嘆きません。

グレ狭めて人外圧殺していきましょう。

多分噛みは100くらいと予想。
朝一挨拶、最近取れていないので狙っていきます。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/04 21:13:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 普通の三角形 <<<
レジェルダーさんの独り言「あっプロフ文つけわすれた」
レジェルダーさんの独り言「そんな経験あるです てかそれ私かもです」
ゲームマスター「ではがんばって。」
カラカッサさんの独り言「あいかた初日なのにアグレッシブかね」
バードマンさんの独り言「3日目から信用なんて取れないし●進行じゃなければ出ようか」
カラカッサさんの独り言「たまには占い撤回でもいいんじゃないって」
OLさんの独り言「OLが占い師ってなんか変だわーがんばりまーす」
コンソメさんの遠吠え「噛みもお願いします」
ゲームマスター「13人村で4回くらい連続で村やったとかいってたやつがいたようなw」
カラカッサさんの独り言「占いCO 初日犠牲者 ○」
あすたさんの独り言「13はじめてだけど、初日は犠牲者○ってことは、初手は占い潜伏が基本だよね?」
コンソメさんの遠吠え「13人村は狼かなり厳しいので
まぁ気楽に生きましょう」
レジェルダーさんの独り言「残念だが、狼には空腹でいてもらおう(キリッ」
からしさんの独り言「素村少ないってことは初日が役持っていくことも多いってことだよなぁ」
レジェルダーさんの独り言「13で素村を脱出したのは久しぶりではないがなんかずっと素村だったイメージがあってひゃっはー」
バードマンさんの独り言「霊能って一番出方が難しい職だと思うの」
クラブさんの独り言「村役職がやりたいのに何でこないんだ!
運がいいなら村役職こいよ!」
ゲームマスター「そして、狼が連敗街道をまた走り始めた、今回はがんばってほしい。」
コンソメさんの遠吠え「はい お願いします」
ゲームマスター「そして、狼が連敗街道をまた走り始めた、今回はがんばってほしい。」
コンソメさんの遠吠え「大丈夫じゃないなら
占いCO 初日犠牲者○で出てください」
黒猫さんの独り言「いや2連で引きたくないお」
初日犠牲者さんを占います。 >>> OL <<<
普通の三角形さんの遠吠え「私占い師かたりますか。」
コンソメさんの遠吠え「グレラン大丈夫ですか?」
コンソメさんの遠吠え「潜伏予定です」
ゲームマスター「素村は4人しかいないんだぞ、もっとよろこばないとw」
普通の三角形さんの遠吠え「私初心者です。どうすればいいか。」
レジェルダーさんの独り言「ひゃっはー狩人だー」
クラブさんの独り言「村側役職が最近こない」
カラカッサさんの独り言「共有さんれんちゃんという奇跡」
普通の三角形さんの遠吠え「こんばんわ。」
コンソメさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。

黒猫さんの独り言「すむら〜」
人魚の森さんの独り言「狼欲しかったです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 21:08:27)
黒猫さん「おさつどきっ!」
クラブさん「プリングルスのサワークリームいいよね
よろしく」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。

からしさん「九州しょうゆ よろしくお願いします」
OLさん「よろしくぅ」
バードマンさん「のりしおだろJK よろしく!」
ゲームマスター「別に戦績でしばってないから、wikiさえよめば参加可能さ。」
レジェルダーさん「堅あげポテトブラックペッパー」
黒猫さん「コンソメとコンソメパンチは似て非なる存在つまり吊りってことか!」
人魚の森さん「ピザポテト一択」
普通の三角形さん「コンソメ大好き。」
カラカッサさん「関西出汁醤油 よろしく」
ゲームマスター「OK,30秒後スタートします。好きなポテチでもいっていってね。」
クラブさん「初心者は叩かれながら強くなるしかないと思うよ」
人魚の森さん「クリス・アンダーセンなの・・・?>バードマンさん」
普通の三角形さん「酉必須の時点で初心者でないというオチ。」
ゲームマスター「コンソメパンチは至高。ということでコンソメは初日は
吊らない方向でw」
kariさんがあすたに名前を変更しました。
バードマンさん「初心者歓迎=優しくはないんだよなぁ…」
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
レジェルダーさん「初心者OKは初心者歓迎と必ずしもイコールではないと思うが
せめて初心者歓迎のほうは初心者に優しい村であってほしいと願う」
コンソメさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前かえてねー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:05:34)
ゲームマスター「よろしく。そろったかな。」
くくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
人魚の森さん「ゴローちゃんなの・・・?>レジェルダーさん」
kariさんがターナーに名前を変更しました。
カラカッサさん「わっふるもらいました ありがとうございます」
kariさんがからしに名前を変更しました。
kariさんがカラカッサに名前を変更しました。
kariさんがバードマンに名前を変更しました。
kariさんが普通の三角形に名前を変更しました。
kariさんが人魚の森に名前を変更しました。
レジェルダーさん「ぶらっくひこにゃん そういうのもあるのか」
かりさんがOLに名前を変更しました。
kariさんがクラブに名前を変更しました。
黒猫さん「今度こそ前村終わったかな?」
普通の三角形さん「こんばんわ」
バードマンさん「wktk」
からしさん「こんばんは」
あすたさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:03:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:03:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:03:09)
OLさん「こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 21:02:55)
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ターナーさん「こんばん」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/04 21:01:17)
ゲームマスター「次回5分ぐらいです。」
黒猫さん「ちょっとアイコン探してくる」
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
レジェルダーさん「何やら強力な武器らしい」
kariさんがレジェルダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは
よろしくゼロ、ゾーンヌッ、カラカッサ、レジェルダー、
黒猫ブラックキャットあたりからどうぞ。」
黒猫さん「一気に増えたから前村終わったかとおもったけどそんなことはなかったんだぜ」
ゲームマスター「次回21時くらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
レジェルダーさん「わわっふる」
人魚の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:53:57)
カラカッサさん「こんばんは」
レジェルダーさん「こんばばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:53:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:52:57)
バードマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:49:18)
ゲームマスター「よろしく。まだすくないので、次回55分ぐらいです」
黒猫さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:34:16)
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:29:47)
ゲームマスター「次回45分ぐらい。」
くくさん「よろしく」
くくさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:10:50)
ゲームマスター「次回30分ぐらい。」
ゲームマスター「20:10ぐらいに確認します。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
 ※初日に初日犠牲者以外を間違って占ってしまった場合は、その旨を申告すること。
  その場で突然死処理します。申告せず、ログを見て発覚した場合はBLに入れます。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。   
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る