過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
イーグル
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
さぶろう
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デリケイト
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
帆茂の方
GM初心者 ◆4j333rQepk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポテト
◆BXVkl2fhn2
[人 狼]
(生存中)
 
 

青丸 ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪殺犠牲者
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
ごっちん
◆8sWDaG/CQY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かりんとう
かりんとう
[人 狼]
(生存中)
 
 
窮鼠
シロエ ◆3.E0r0p63w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 132606番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
呪殺犠牲者さん「いやー、思考停止はよくないね。しっかり考察しないと。
てなわけで退散します お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様参加ありがとでしたー 狼陣営おめでとう 村もおしかったよ!」
月見さん「GMさん村たてありがとうございます。
皆様も遊んでくださってありがとうございました」
かりんとうさん「GMさま村縦ありがとうございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
かりんとうさん「うふふ、占い初日だったから村はツラゲーでしたね」
帆茂の方さん「前日メタですまんね(ゲス顔 >銃殺」
月見さん「ああ予想があっていただけにもっと発言がんばらないとログ見てきます!」
デリケイトさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「まぁ 狂の○も生きたか さすがに霊つれるまではいかなかったが仕事はしたでしょう」
さん「GM村立てと同村おつでしたー」
帆茂の方さん「窮鼠○は●が霊能だったために一気に偽目になり囲ってきたのか?ってみせるための○でしたけどねー よかったよかった」
窮鼠さん「とりあえずログよむでちう。GM村建てぴっぴかちう」
呪殺犠牲者さん「特攻するなら右にしろよ狂人ー」
かりんとうさん「相方白かったよ!発言が村でしたよー。なので私が変な発言色々できました」
ポテトさん「お疲れ様です。
自分寡黙過ぎて勝った気がしない…ほぼ相棒の勝利です。」
さん「噛まれなかったら
投票はかりんとう
発言薄い数少なめは多いから、仮に占い真だとすると焦った狼が発言稼ぎしてるかも?
最多はイーグルとかりんとうで、発言見直してひっかかったのがこっち

でも●もらって占いじゃなく霊COしたのは気になるところ
言うつもりだったのにーギリイ してました
ごっちんさん「GMさん同村さんありがとうございホモ」
月見さん「ふええ発言がんばれなくて申し訳ない…ログ漁るの遅くて役に立てなかった」
ゲームマスター「ポテトさん初日ギリギリだったけど あと頑張ってたとおもうよ?」
かりんとうさん「狩人探しやっぱり無駄だったかー。サクサク霊能噛めばよかったね」
窮鼠さん「ほらぁ」
ポテトさん「何といいますか本当にスマンカッタorz
もう少し勉強してから出直してきます」
デリケイトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「結構かりんとうさんロックされてて危なかったですね
呪殺犠牲者が ぶれたのが助かりましたね」
呪殺犠牲者さん「うーん、だめだった。お疲れ様でした」
ごっちんさん「村役職さんざんだったよね」
さん「あー負けたか」
イーグルさん「お疲れ様でした」
かりんとうさん「相方白くて助かったー!狂人ちゃんもナイス●」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 狼お見事です」
ごっちんさん「お疲れ様でした!」
帆茂の方さん「おつかれっしたー」
かりんとうさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/09/04 21:00:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ポテトさん0 票投票先 → 窮鼠さん
呪殺犠牲者さん0 票投票先 → 窮鼠さん
窮鼠さん3 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん2 票投票先 → 窮鼠さん
月見さん0 票投票先 → かりんとうさん
ゲームマスター「なかなかいい殴り合いだな」
ゲームマスター「これで窮鼠つれる可能性までできたか かりんとうしのいだか?」
かりんとうさん「窮鼠が○もらった日の発言が、囲われた狼のそれだったからロックしたんだよ」
窮鼠さん「CO本当にこれだけかって伺ってた感じがなんか狩っぽかったでちゅ。それしかいえない>銃殺」
呪殺犠牲者さん「ホモの方の○だったからね、グレーから排除してた」
かりんとうさん「叩きやすいところなら窮鼠だから。違うなら反論すればいいじゃん >月見」
かりんとうさん「窮鼠見落としてたんだね…おい…」
月見さん「ああもう急にかりんとうさんに殴られても困ります!今日吊り間違えたら負けちゃうから一番叩きやすいところ叩いてきたんですよね」
ゲームマスター「窮鼠もかりんとうか これはマクるかもしれない
ここからマクったらすげえな」
ポテトさん「狩は死亡でしょう。
狼は2匹生存。かりんとう-月見はなさそう。
月見さんは僕への当たりから少し村っぽさが見えてきたかな、と。」
帆茂の方さん「狐アイコンVS鼠アイコンで戦ってください(懇願」
呪殺犠牲者さん「残りかりんとう-ポテト-月見だと思ってて、ポテト村だと思ったからかりんとう狼だと思ったんですー」
かりんとうさん「ライン的にも月見-窮鼠がみえるんだよなぁ」
窮鼠さん「ぶっちゃけ吊りたいのは前から言ってるけどかりんとうでちゅ。そっち気になりすぎて月見とかポテトとか半分ぐらいしかみてないでちゅ」
ゲームマスター「ふむ 
月見→かりんとう
呪殺犠牲者→かりんとう って流れは一応あるのか

確かにイーグル噛むとそれより白いかりんとうが残るのは違和感だ」
月見さん「初日に●特攻を見たらつりたくなります。占い偽か●が本物かわかるし、さらに●先が霊だったからのうええええです>呪殺さん」
ごっちんさん「ポテトは初日のホモ投票で指定しずらかった」
呪殺犠牲者さん「発言見てみたらあざとすぎるんで窮鼠つるわ
デリケイトに狩人の線って何を言っているんだ 視点が完全に狼」
かりんとうさん「噛まれない違和感とか言われると困るけど、単純に狩人目噛んでたんだろ >呪殺犠牲者」
さん「月見さんが!!!」
窮鼠さん「狩死亡で進めていいとおもいまちゅよ」
かりんとうさん「昨日の吊りは霊能真を完全に決め打った吊りなのに、霊能護衛外してたらおこだよ?」
帆茂の方さん「前日の発言メタが霊能に刺さって占いが初日だったってだけじゃないかHAHAHAHA」
ゲームマスター「月見さんの予想は かりんとうーポテトらしい 天才かおまえ」
窮鼠さん「ちう、リアタイで会話でもいいでちゅよ?ぺかちが追えればでちゅが>銃殺」
呪殺犠牲者さん「ここで霊能抜かれている時点で狩人は沈んでるんだろうなーとか思ってる自分がいる」
さん「銃殺かりんとうに気づいたっぽいけど月見さんが…」
かりんとうさん「狩人死んでるなこれ」
帆茂の方さん「霊能おつー」
ゲームマスター「おつかれさま霊能さん これは難しいゲームでしたね」
月見さん「霊真でみてまだ狼一匹も連れてないんですね5>3>
もうミスれないんですね。あと昨日かりんとうさん占い派って間違ってごめんなさい。指定を占いにさせる
って意見から勝手に間違ってました!
あとポテト-かりんとうさんはありそうだなと思います多弁と寡黙な感じで」
呪殺犠牲者さん「やべ、窮鼠の分考察してくるの忘れてた。どうりでグレー狭いと思ったわけだ」
窮鼠さん「昨日は狂人吊りでおkだったでちゅね」
ごっちんさん「お疲れ様でした。ポテトかりんとうじゃわかんないよ」
さん「霊乙」
帆茂の方さん「そか。適当に発言してるってばれるこの感じ。背中がゾクゾクしますねぇ(愉悦)」
かりんとうさん霊能真でいいでしょ?初日から占い真はレアケすぎるってずっといってたんだけど!

◆月見
「長文読むの大変だよー!占い偽なら占い派のかりんとうさんとかあと囲いはあるかな?」
この適当な誘導。夜にログを読む時間がない狼なんじゃね?
むしろどこでもいいから吊り隊狼なんじゃね?って気持ちになってきた

呪殺の逆囲いというか、誤爆?は見なくていいかなーという感じ。
呪殺はもう村でいい。だからほかをみる

うん ●月見>窮鼠>ポテト だな。
月見吊ろうぜ!
ポテトさん「おはようございます。」
かりんとうさん「おはよう。ノンケの朝ははやい」
呪殺犠牲者さんおはよう
残りグレー全員に質問します
◆呪殺犠牲者「昨日言っておくの忘れた。狩人は役職を護衛する必要ない
村を適当に護衛して確定○作りにいけ」
こんなことをいう狼がいるとでも思いますー?完全に自分の首締めるよねこれ。
しかも翌日イーグル噛みとかやってて俺狼だとすると完全に行動が矛盾してます
これ村アピね。

グレーはかりんとうを差し置いてイーグルが噛まれたのに非常に違和感。
だからかりんとうが1Wであるだろうと見ている。発言もブレブレだったし
もう1Wは月見かなーとか思ってる。
◆月見 「うええ霊COなら今日はグレランじゃないですか」
初日の発言。グレラン嫌いすぎだろ。●吊れたらよかったのにという考えが滲み出てる
窮鼠さん「◆呪殺犠牲者
「真-狼 狂人初日で霊能狼 狂-真 占い欠け
絶対後者のほうがありえそうである」
↑ 前半がおかしい 

多分この理由、お前真ならぺかち占う前にこっちうらなってたとおもうでちう。」
月見さん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人の●をどうかんがえるかでしょうが 
現状進行では 帆茂の方の真を追わないので呪殺犠牲者も普通にグレー扱いでしょうね 」
5日目の朝となりました。(13/09/04 20:54:56)
ごっちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごっちんさんを狙います。 >>> かりんとう <<<
窮鼠さんの独り言「空吼えだといいでちゅが」
ゲームマスター「占い吊った以上は霊能吊るという選択肢はないのです
よって霊噛みがよいでしょうよ」
帆茂の方さん「今日霊能抜きってどうなの? 銃殺一気に白くならない?」
ゲームマスター「◆かりんとうさんの遠吠え 「村全員が霊能真の投票だから、霊能噛もうか」
よくわかってらっしゃる まぁ狼勝利でしょう」
ポテトさんの遠吠え「そうですね。霊能噛みでGJ出ても偶数になるだけなので大丈夫だと思います。」
帆茂の方さん「銃殺狼読み外れたのでちょっとご立腹です。
でもまーいい感じにかりんとうにとどか無そうなのでいいです」
さん「狼的には霊噛みだよな 実はずっとかみ放題だし」
窮鼠さんの独り言「◆呪殺犠牲者
「真-狼 狂人初日で霊能狼 狂-真 占い欠け
絶対後者のほうがありえそうである」
↑ 前半がおかしい 

多分この理由、お前真ならぺかち占う前にこっちうらなってたとおもうでちう」
かりんとうさんの遠吠え「GJでたらごめんね。」
ゲームマスター「霊真進行だから 確定村として残るだけだから噛んでおいたほうがすっきりはするが」
かりんとうさんの遠吠え「村全員が霊能真の投票だから、霊能噛もうか」
ポテトさんの遠吠え「霊抜きはどうしましょ。」
かりんとうさんの遠吠え「グレ4でも勝負できそうな感じではあるけど。明日どちらかが吊られなければ勝ちだから」
ゲームマスター「霊噛みでいいでしょうね 吊り増えないですし」
帆茂の方さん「狩人初手吊れだったのね」
かりんとうさんの遠吠え「二回チャンスが合って狩人生きてたら俺がアホだったってことで霊能噛む?」
ごっちんさんの独り言「銃殺が狼ならイーグルよりかりんとう噛んでるはず」
ゲームマスター「明日 月見さんあたりが狙われるのかね 狂囲いの窮鼠さんも危ないか」
さん「狂人おつ」
かりんとうさんの遠吠え「ここは早噛み初日以外禁止じゃないし噛んでもいいけどー」
ゲームマスター「明日で 決着つくかもね」
ポテトさんの遠吠え「あ、狂人さんはお疲れ様です。」
窮鼠さんの独り言「ホモが真だったらごめんでちう、今日の昼の暴れ方がなんかしっくりこなかったでちう」
かりんとうさんの遠吠え「何か村認定もらってたし大丈夫だよ多分!」
ごっちんさんの独り言「イーグル噛まれるなら銃殺村でいいや。
こうなると窮鼠と月見かな?」
さん「かりんとう投票の私が噛まれた、っていうのがあからさますぎるけど気づきそうにないしなあ…くっ」
月見さんの独り言「ホモランとかホモ吊りとか大変分かりにくいですよごちそうさまです間違って投票してなくて安心しました」
ポテトさんの遠吠え「ますます寡黙に…orz」
かりんとうさんの遠吠え「狂人ちゃんおつかれさまーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「じゃあ 霊真きめうち進行ですね 狂人は非常にGJでした」
帆茂の方さん「おつかれさまでした。」
イーグルさん「呪殺犠牲者がやってくれるさ>GM」
窮鼠さんの独り言「ちう」
4日目の夜となりました。(13/09/04 20:50:17)
帆茂の方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポテトさん0 票投票先 → 帆茂の方さん
呪殺犠牲者さん0 票投票先 → 帆茂の方さん
ごっちんさん1 票投票先 → 帆茂の方さん
帆茂の方さん6 票投票先 → ごっちんさん
窮鼠さん0 票投票先 → 帆茂の方さん
かりんとうさん0 票投票先 → 帆茂の方さん
月見さん0 票投票先 → 帆茂の方さん
ゲームマスター「窮鼠さん、投票をお願いします。」
さん「あーーーほんと発言したかった」
ゲームマスター「予想しますと ポテトは届くんでしょうが かりんとうに届かず村負けすると思います」
さん「噛まれない狩優秀じゃないですかあ!
いつもは終盤で言いたいことできてら噛まれるので、二日目に噛まれるの久しぶりすぎて>GM」
ゲームマスター「占い吊ったらもう 霊真は決め打ちしないと村負け確定しますね」
ゲームマスター「なかなか いい殴り合いですね 楽しそうです下界」
帆茂の方さん「ぽろってるってなに? お前視点漏れしてるんじゃね?銃殺」
ポテトさん「あ、帆茂さん偽ですねわかります。」
かりんとうさん「グレランのない村なんて作業ゲーだからだよ! >ポテト」
窮鼠さん「ちう、銃殺の態度も吟味しつつどっちか吊り」
帆茂の方さん「↓あ、かりんとうの返信ね」
ごっちんさん本日は確実にホモランでお願いします
さん「お仕事終了先吊っていいよ
仕事終了してる確定真じゃない占い残しといてもいいことないよ…」
呪殺犠牲者さん「あぁ、占いさんが盛大にポロってくれているので非常にありがたい」
帆茂の方さんただ俺を今日吊るのはゆるしません 僕視点狂人潜伏なので今日俺から釣ると明日PPです なので先に霊能か銃殺を吊ってください!
ポテトさん「狩人保護が気になるなら何故初日グレランした、と言う話になりますよね。
僕としてはそれより狼の可能性のある人の指定が嫌だっ。」
ゲームマスター「すごくわかります GMはびっくりするほど3日目に噛まれます >棗さん
狩だと噛まれないけどね」
呪殺犠牲者さん「最大の妥協点を主張しておいた。一応見とけ>村ALL」
帆茂の方さん「◆帆茂の方さん 「むしろお前が吊られろよ>霊能」
◆帆茂の方さん 「いや銃殺吊れよ>霊能」
??????>霊能」
かりんとうさん「そうか、それなら安心して吊られろ >ホモ」
月見さん「占い霊のランね。ポテトさん答えてくれないから寂しい」
窮鼠さん「どっち視点でも2W確定でちう。そして占真なら狂行方不明、霊真なら狂は占い(狼騙り?しらん)。」
帆茂の方さんというか俺真で見てくれるならもう詰んでるんだけどな
@3つりで2w見えてるんで
ごっちんさん◆帆茂の方さん 「いや銃殺吊れよ>霊能」
あなた視点私●なので私吊りでもいいはずですが
ゲームマスター「ちなみに 霊能は今日自分吊られると村負けだと理解してるだろう
なら 自分吊られないように頑張らないとね」
さん「これ絶対言いたい!てことができると噛まれるのが続いて残念でならない」
かりんとうさんあと今日は占い吊り。文句あるやついたらいま言え
呪殺犠牲者さん俺としてはこの占い残すとPPだから吊れって言いたいところだけどね。
それを●もらいの俺が言っても説得力がないと思うので、占いと俺のランの二択の線を推す
かりんとうさん「誰がいつ占い派?ログ読んでる? 俺霊能真しか言ってないけど >月見」
帆茂の方さん「むしろお前が吊られろよ>霊能」
帆茂の方さん「いや銃殺吊れよ>霊能」
ゲームマスター「占い吊り!くらいでよかったんだけどね」
月見さん「長文読むの大変だよー!占い偽なら占い派のかりんとうさんとかあと囲いはあるかな?」
かりんとうさん「二つのケースを両方追うなんて無理なんだから、どこかしら決め打たなきゃダメなんだよ」
イーグルさん「窮鼠→ポテト→かりんとうor月見で悩むって感じだったなぁ」
ごっちんさん本日は占い霊能のホモランでお願いします
呪殺犠牲者さん「村アピいる?たるいんだけれども」
帆茂の方さん「帆茂視点2w確定でちゅ>窮鼠」
かりんとうさん「初日にったけどさー、ホモ真だと霊能初日、それで狂人潜伏で狼がうますぎたでいいと思うんだよ >呪殺犠牲者」
さん「◆月見さん 「ポテトさん 「え、ごっちん指定?
狼の可能性がゼロでない以上今日まではグレランの方がいい
これはないよー。狩人保護とか考えないの?人外なの?ちなみに初日も潜伏占い期待して
出ていいよ発言したのポテトと私だよね。>ポテトさん」
人外だから吊っちゃえ!!!!!」
ごっちんさん「噛まれたイーグルが銃殺村認定してたけど、そこに●打つんだね」
帆茂の方さん「占い理由って書くの忘れてた。 下にある結果の次の二発言目は理由です」
窮鼠さん「ホモ視点2W確定でちゅか」
ゲームマスター「◆呪殺犠牲者さん 「うん、霊能真でいいですわ」
↑これはちょっと臭い」
さん「おつですー」
月見さん「ポテトさん 「え、ごっちん指定?
狼の可能性がゼロでない以上今日まではグレランの方がいい
これはないよー。狩人保護とか考えないの?人外なの?ちなみに初日も潜伏占い期待して
出ていいよ発言したのポテトと私だよね。>ポテトさん」
呪殺犠牲者さん「うん、霊能真でいいですわ」
ポテトさん「おはようございます。」
かりんとうさんみんな長文書いてたから流れに乗るぜ!
◆呪殺犠牲者さん 「つまり、一回GJ出たらすぐCOしろってことだ>かりんとう」
一回GJだしてすぐCOしても噛み先に困らない展開になるだけだと思うが…
その辺は個人の意見だから何とも言い切れないけどさ!

残り3吊り。GJが出たとしても3吊り。
だから明日占い吊ろう。霊結果●なら5までは残せるけど。

◆窮鼠さん 「◆かりんとうさん 「あと指定させるなら占いに指定させよう。そこ狼は絶対にないだろうから」
かりんとう吊りたいでちうー 狂に指揮権渡すかも知れないのに何を言い出すでちゅかボルテッカー」
これはな、占いは確定で真狂だから、狼が分からないってことで結構使われてる策だよ。

吊りたいのは窮鼠・ポテトかなー。ポテトは単に寡黙というか。
窮鼠はこれ昨日囲われたんじゃねーの?って感じの発言。どうも臭い。
イーグルさん「お疲れ様です。噛まれる幸せ」
帆茂の方さん機能の自分の発言通り
かりんとう イーグル 銃殺の三人の中から選ぶ
◆呪殺犠牲者
「対抗占いほんとにいないの?いないとホモの方9割破綻だけどな」
↑ これは視点漏れ

◆呪殺犠牲者
「真-狼 狂人初日で霊能狼 狂-真 占い欠け
絶対後者のほうがありえそうである」
↑ 前半がおかしい 
呪殺犠牲者さんおはよう
◆かりんとう「いや霊能偽で見てるの?潜伏狂人考えてるの? >呪殺犠牲者」
え、霊能盲信してるの?おかしくないかい?
俺も確かに狂-真>>真-狼で見ているよ。でも後者の線が残されている時点で霊能に指定する権限はないんだよ。
万が一霊能が狼だったら指定で狼しか吊れないよ
しかもその前に自分自身で占いに指定させようと言っているのに。ぶれてるよ?

ポテトは若干の村要素を拾えた。放っておいてもいいかと
窮鼠さん「デリケイト吊りでぴっぴかちう。昨日言ってたのお察しだがデリケイトに狩の可能性見てたでちう。
COなしって言っちゃった以上そこ吊りはしょうがないでちう。
あと、デリケイトの相方が吼え減らせる器用な奴じゃない限りデリケイトで吊れた気がしまちゅが」
月見さん「おはようございます」
かりんとうさん「おはよう。ノンケの朝ははやい」
帆茂の方さん「占いCO 呪殺犠牲者さん ●」
ごっちんさん「デリケイトさんは真っ白なノンケだったよ!!
本日占い霊能決め打ちでお願いしますよ!
グレラン絶対禁止!!」
4日目の朝となりました。(13/09/04 20:43:14)
イーグルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーグルさんを狙います。 >>> かりんとう <<<
さん「銃殺に●なら指定取り消すかな」
ゲームマスター「◆帆茂の方さんの独り言 「占いCO 呪殺犠牲者さん ●」
この狂人最高(( ´∀`))ゲラゲラ」
帆茂の方さんの独り言「占いCO 呪殺犠牲者さん ●」
さん「そういやポテト割と票もらってたな
霊そこはちがうよー負けるよーせめて偽占い吊ろうよー」
ゲームマスター「イーグル噛みは まぁいい噛みか グレーならそこか呪殺ってとこだろし」
かりんとうさんの遠吠え「いなければイーグル噛もうかな」
ゲームマスター「◆ごっちんさんの独り言 「明日吊られなかったら銃殺指定するにゃん!」
↑村ピンチです」
ごっちんさんの独り言「明日吊られなかったら銃殺指定するにゃん!」
ゲームマスター「吊り数的には 霊噛んだほうが狼は安定するでしょうね」
かりんとうさんの遠吠え「噛みたいグレーはいます?」
ごっちんさんの独り言「普通に窮鼠と銃殺でいいかな!」
ゲームマスター「残り3吊り 明日霊結果○が出たら 奇数なためほぼ帆茂の方が吊られるかな?
そこからノーミスで2吊り きついね村は」
かりんとうさんの遠吠え「さーて 霊能噛まない感じで行ってほしいのかな村は 今日噛もうと思っていたのに」
帆茂の方さんの独り言「銃殺狼読みで銃殺に●打つか
発言してるようでじっさいぺっらぺらな言い分なんだよな 適当に言葉連ねて殴ってる感じがした」
かりんとうさんの遠吠え「私の方が臭いから安心してね!」
ゲームマスター「おつかれさまです 囲いにいったとみたあたりの読みは悪くはありませんね
占い狂人で 村は理解してるでしょうが」
かりんとうさんの遠吠え「いい感じいい感じ」
窮鼠さんの独り言「なんか遺言されてまちゅけどぺかちはむらでちゅよ」
ポテトさんの遠吠え「碌に発言できなかった…すみません。」
デリケイトさん「お疲れ様でした」
さん「おつです」
デリケイトさん「はずした」
さん「真ー狼だとしてCCOあるなら占い追加でもいいですもんね
なんで噛まれたか考えてー」
3日目の夜となりました。(13/09/04 20:38:42)
デリケイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポテトさん0 票投票先 → デリケイトさん
呪殺犠牲者さん0 票投票先 → デリケイトさん
デリケイトさん8 票投票先 → 窮鼠さん
ごっちんさん0 票投票先 → デリケイトさん
帆茂の方さん0 票投票先 → デリケイトさん
窮鼠さん1 票投票先 → デリケイトさん
かりんとうさん0 票投票先 → デリケイトさん
月見さん0 票投票先 → デリケイトさん
イーグルさん0 票投票先 → デリケイトさん
ゲームマスター「窮鼠さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1-1で 1の占いが霊能に● このパターンは 狂ー真のほうがしっくりはきますねぇ 真ー狼 なら狂人はなにしてんの?って話だし」
かりんとうさん「俺からしたらホモが一番胡散臭いよ…」
呪殺犠牲者さん「つまり、一回GJ出たらすぐCOしろってことだ>かりんとう」
窮鼠さん「デリケイトCOなしでちゅか意外
てか黒出されてる現状霊能は指揮権ないでちゅ。明日から自重」
月見さん「霊の指定把握したよ。占いよりは霊信用できるから大丈夫」
帆茂の方さん「多弁が全員胡散臭く見える(小並感)」
ゲームマスター「狂人が変な動きをしなければ勝てるんじゃないかな」
かりんとうさん「いや霊能偽で見てるの?潜伏狂人考えてるの? >呪殺犠牲者」
ポテトさん「え、ごっちん指定?
狼の可能性がゼロでない以上今日まではグレランの方がいい」
デリケイトさん「まあ怪しいと思ったところ投票しとく」
さん「もし真の●出しなら真がいるかわからない霊より占いで出たほうが確実に吊られないですよね 対抗いたらロラで終わりだし
かりんとう投票だから噛まれたっぽいからそこに気づいてくれー」
イーグルさん「占い偽の状況で、確定○にまさるものはないよ。こんなの昼に言いたくないけど」
ごっちんさん「そこ吊り賛成なら別にいいじゃんー」
かりんとうさん「グレGJはハイリスクローリターンだと思ってる。狩人抜かれたら結局そのGJは無駄になる。>イーグル」
呪殺犠牲者さん「いや、霊能に指定する権限ねーから! そこ吊りは賛成だけど!」
ゲームマスター「村にヒット 明日適当に村が吊れたらPPですね」
イーグルさん「霊能は抜かれたら美味しいだろ占い偽でも
グレでGJはもっと美味しい>かりんとう」
デリケイトさんCOなし
呪殺犠牲者さん「まあ今日は占いに指定させればいい。絶対非狼だからだ」
窮鼠さん「◆かりんとうさん 「あと指定させるなら占いに指定させよう。そこ狼は絶対にないだろうから」
かりんとう吊りたいでちうー 狂に指揮権渡すかも知れないのに何を言い出すでちゅかボルテッカー」
ごっちんさん指定はデリケイト。COあるかい?
帆茂の方さん一部の強硬派の発言で日和見たちが流されて明日俺吊る流れみたいだし
ログ査定するので黙ります
ごっちんさん「2Wだから指定するよ」
ゲームマスター「村位置は 呪殺犠牲者 時点でイーグルってところなのかねぇ
それより かりんとうのほうが白いかな」
イーグルさん「かりんとうは村なんだろうけど村らしい発言をしてもらえると助かる」
かりんとうさん「いや、●貰いの霊能でも真なら噛まれるだろ普通に >イーグル」
月見さん「いるー!可能性を考えるのが村の仕事だから両ケアも視野にいれただけ。
初日でどっちも信じられなかったから。ちなみに今の予想は朝はったよ>デリケイト」
帆茂の方さん「明日生きてたら かりんとう イーグル 銃殺の三人どれか占っておく
俺死んだ後進行任せられる人が居たほうがいいだろうしな」
イーグルさん「ないない。●はまず抜かれないだろうたとえ真でも>かりんとう」
窮鼠さん「ちう、霊真の流れ作ってたのぺかちだけじゃないでちゅけど?(首こてん
とりあえずぺかち視点囲いはなしと」
かりんとうさん「あと指定させるなら占いに指定させよう。そこ狼は絶対にないだろうから」
ポテトさん「狩人探し…かなぁ。襲撃の方は。
それ以外で夏目さんを噛むメリットが良く分からない。」
呪殺犠牲者さん「霊能噛まれたら村の視点がすっきりするだけだから別に構わない>かりんとう」
さん「おつです」
ゲームマスター「そういや かりんとう投票できてるのは中々すごいですね」
イーグルさん「呪殺犠牲者が村決めうちできるんです」
呪殺犠牲者さん「純粋に狩人探しと見える噛み。実際そんなところだろ」
デリケイトさん「月見:◆月見「ええとだと、真-狼と狂-真が濃厚で、狼-狼…いやそれだったらないな」
   この発言気になるね、いるか?」
かりんとうさんいやそこは霊能護衛させようぜ >呪殺犠牲者
月見さん「棗さん噛みとか占いも霊チャレもしないんですね。狩人探しか…」
イーグルさん「とりあえず、占いは明日吊るからグレ指定しよう」
ゲームマスター「◆呪殺犠牲者さん 「昨日言っておくの忘れた。狩人は役職を護衛する必要ない
村を適当に護衛して確定○作りにいけ」
時すでに遅し」
かりんとうさん「昨日言った通り、ホモ真はかなりのレアケ。だから霊能真でみて、霊能軸で行こう」
帆茂の方さん「一応速度重視で占い結果だけ普通に発言で打ってるから見づらかったら言ってください。」
窮鼠さん「ちう、棗がみでちゅ?そしてぺかちが占われてたでちう。理由読む」
呪殺犠牲者さん昨日言っておくの忘れた。狩人は役職を護衛する必要ない
村を適当に護衛して確定○作りにいけ
ごっちんさん自分は指定していい立場なの?
さぶろうさん「頑張りますね^^」
さん「投票はかりんとう
発言薄い数少なめは多いから、仮に占い真だとすると焦った狼が発言稼ぎしてるかも?
最多はイーグルとかりんとうで、発言見直してひっかかったのがこっち

でも●もらって占いじゃなく霊COしたのは気になるところ

これ用意してたんだけどな…かりんとう合ってるし」
かりんとうさん「グレー噛みね。普通に狩人探してそうってくらいかね」
ゲームマスター「おつかれさまです 狩人狙いのようですが」
イーグルさん「つりたい位置第2番目が噛まれてる」
月見さん「残り4吊りで占いと霊ケアまで考えたらどっちか切らないとだよね
ごっちんさんの挨拶あとに霊COみたいな色変え発言があるから●が見えていた
けど出るというように考えると偽目かな
でも狂人で霊能CO準備とかどうなんだ微妙すぎるよね。
という訳で今のところ占い偽目でみる!でも今日の占い先とか理由では
全然変わるくらいのふわふわ予想」
デリケイトさん「真−狼で狂潜伏霊初日
狂−真で占い初日
確かに占い初日も霊初日も確率の上では同じ。
ただごっちん偽には見えんのよな狂潜伏もどうかと思うし
狂−真>真−狼でみていく。」
月見さん「おはようございます」
帆茂の方さん占い理由
銃殺 かりんとうは村目 なので除外して考える 
霊能真で見る流れにしてきた奴が一番気にかかるね
0票貰いで 周りが見えてるところは色を見ておきたいので占います。
ポテトさん「おはようございます」
イーグルさん占い真で霊能狼:真霊能または狂が欠けてる+潜伏を選んでることになる
その場合、真霊能は潜伏することは進行上ありえないため、狂潜伏

占い狂で霊能真:占い欠けで解決

要するに、帆茂の方偽で。もし真なら占いに出ない狂を恨めばいいと思います
呪殺犠牲者さんおはよう
ホモの方が狂人潜伏に関して一切言及していなくて、大変偽くさいでーす
誘導の仕方もひどいひどい。誘導する暇あるなら自分の視点をはっきり説明しろと

グレーはデリケイトが吊りたい
◆デリケイト「潜伏明日以降出てきても信用微妙だぞ」
占いが増えることに対して予防線貼ってるようにしか見えない

次点で吊りたいのはポテト。
なんというか発言が全体に遠目というか、村目線ぽくないというか
かりんとうさん「おはよう。ノンケの朝ははやい」
帆茂の方さん「占いCO 窮鼠さん○」
デリケイトさん「おはよう」
窮鼠さん「さぶろう吊りでぴっぴかちう。挨拶遅いし(ぺかちもひとのこといえない)、寡黙だし。
残しててもいいことそんなないでちう。霊界で勉強でちう。
デリケートはもう一日見極めたい感がするでちう。いろんな意味で。」
ごっちんさん「さぶろうさんは真っ白なノンケだったよ!!」
3日目の朝となりました。(13/09/04 20:31:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> かりんとう <<<
窮鼠さんの独り言「さぶろう吊りでぴっぴかちう。挨拶遅いし(ぺかちもひとのこといえない)、寡黙だし。
残しててもいいことそんなないでちう。霊界で勉強でちう。
デリケートはもう一日見極めたい感がするでちう。いろんな意味で。」
ゲームマスター「狩人は目立たないことも大事なんですが
初日のグレランで吊られないことはもっと大事になります
立ち回り方は今後研究してみてくださいね」
さぶろうさん「なるほどpです」
ゲームマスター「◆ポテトさんの遠吠え 「狩っぽい所はまだわからないです。」
すでに 占狩と2役職がこっちに 霊噛めたら村役職は全滅します」
ポテトさんの遠吠え「お任せします。ふがいない相棒で申し訳ない。」
かりんとうさんの遠吠え「狂人がきっと明日相方に〇をくれるさ」
かりんとうさんの遠吠え「了解、じゃあ130で適当にそれっぽいところ噛むねー」
ポテトさんの遠吠え「狩っぽい所はまだわからないです。」
帆茂の方さんの独り言「月見のほうがくせーわ どうしよ」
かりんとうさんの遠吠え「棗かなぁ 私が噛むなら」
ごっちんさんの独り言「フラグ的にはかりんとう狼だけど村にしか見えない」
ポテトさんの遠吠え「襲撃は灰で良いのでは。」
呪殺犠牲者さんの独り言「役職護衛してる狩人はいらない 確定○つくれ
↑昨日言っとくべきだったなあ」
かりんとうさんの遠吠え「霊能即噛みしてもいいけど、狩人っぽいところとか、噛みたいところある?」
帆茂の方さんの独り言「という事でカコッ田っぽいような村に○だすやつします」
ごっちんさんの独り言「前日からのフラグだったんだね」
かりんとうさんの遠吠え「うーんどうだろう」
ゲームマスター「周りの発言が強かったですね もう2発言ほしいところでした」
かりんとうさんの遠吠え「狩人は大体霊能護衛でしょうねー」
帆茂の方さんの独り言「銃殺犠牲者は狼だろうな という感触 視点漏れてる発言あったけど」
ポテトさんの遠吠え「危ない…でも縄はそう遠くなさそう。
真欠けならかりんとうさんに後を託すことのなりそうです」
月見さんの独り言「私が0票なんておかしすぎる…やばい潜伏占いみたいなこと言っちゃったからかな…噛まれ」
かりんとうさんの遠吠え「狂人が特攻してくれた上にそれが霊能にヒット。おまけに占い賭け臭いです」
窮鼠さんの独り言「ちう。ぺかち寝坊したのに投票入ってねぇでちゅ」
ゲームマスター「おつかれさまです やはり狩がきてしまったか・・・」
2日目の夜となりました。(13/09/04 20:27:07)
さぶろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポテトさん3 票投票先 → 帆茂の方さん
呪殺犠牲者さん0 票投票先 → デリケイトさん
デリケイトさん1 票投票先 → さぶろうさん
ごっちんさん0 票投票先 → 帆茂の方さん
帆茂の方さん2 票投票先 → さぶろうさん
窮鼠さん0 票投票先 → さぶろうさん
さん0 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん1 票投票先 → さぶろうさん
月見さん0 票投票先 → ポテトさん
さぶろうさん4 票投票先 → ポテトさん
イーグルさん0 票投票先 → ポテトさん
ゲームマスター「窮鼠さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「かりんとうさん強いし残りそうだな
つか狩人危ないんだけど・・」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「ちなみに 1-1で 霊に●
この場合 レアケは 真ー狼のほうでしょうね」
ポテトさん「役欠け、なのかなぁ。
ホモ偽なら狂かな。」
イーグルさん「◆帆茂の方さん 「今からそんなレアケの見解してどうしたいの? 村を混乱させたいの? 人外なの??>かりんとう」この発言狂人っぽいです」
かりんとうさん「大体これ狂-真だろ。潜伏狂人とかいたら()」
月見さん「ええとだと、真-狼と狂-真が濃厚で、狼-狼…いやそれだったらないな」
窮鼠さん「此処まででない占いなんていらないでちゅう」
呪殺犠牲者さん「真-狼 狂人初日で霊能狼 狂-真 占い欠け
絶対後者のほうがありえそうである」
イーグルさん「たぶんそれ。おそらく占い初日、帆茂の方狂だなぁ
これで真占い潜伏とか真霊能潜伏なら大問題だし>呪殺犠牲者」
ごっちんさん「自分視点占い潜伏または初日。初日の方が可能性高い」
帆茂の方さん「今からそんなレアケの見解してどうしたいの? 村を混乱させたいの? 人外なの??>かりんとう」
窮鼠さん「もし前者だとしたら狂人相当手馴れてると思いまちゅ。
ひとまずぐれらんしかないでちゅね」
さん「まあグレランしかねえなあ」
ゲームマスター「ただし 狼視点占い初日だから 結構楽かもね」
さぶろうさん「グレラン把握」
さん「あーミスってる 真狂で強いらねえ」
デリケイトさん「潜伏明日以降出てきても信用微妙だぞ」
ゲームマスター「結構ここの村たちはわかってる様子 これは安心してみていられるかな」
呪殺犠牲者さん「占いも締め切りでいいだろうこれ。情け容赦なくグレランすることにしよう」
月見さん「1-1なら役欠けも見ます。狂か占いかどっちか欠けかなめんどうだよー」
ポテトさん「真占いがもし潜伏してるならさっさと出ることをお勧めします。」
かりんとうさん「霊能真で、占い狂人の特攻、それで真占い欠けの方がまだあるな」
窮鼠さん「1−1なら真ー狼or狂ー真の線でみるでちう。
ただこの布陣なら後者に重きをおいてみるでちう。潜伏狂なんてばくちでちう」
さん「占いは強真狂しかねえよなあ
霊は真狼」
帆茂の方さん「少人数村はかけやすいからね。 実際霊能がかけてても不思議じゃないって思いませんの皆さん。」
かりんとうさん「占い霊能どちらかは真。霊能初日潜伏狂人で占い真は結構視点キツイというかレアケ」
ごっちんさん「真占いはどうせ挨拶遅いんだから位置でばれて噛まれるよ」
ゲームマスター「というか 1-1で 霊に●とか 占い真ってほぼないよね・・実は
狂人潜伏 霊能初日確定するからねえ」
呪殺犠牲者さん「対抗占いほんとにいないの?いないとホモの方9割破綻だけどな」
さぶろうさん「どっち偽?」
月見さん「これ霊が出ないなら占い対抗とかいたら出てもらっちゃだめなの?」
デリケイトさん「真−狼で狂潜伏霊初日
狂−真で占い初日
さあどっち」
イーグルさん「1-1なら霊能真、占い初日のパターンが濃厚なんだが」
かりんとうさん「これ絶対何かかけてるな…」
ごっちんさん「真占い出ましょう」
ポテトさん「この流れは▼帆茂の方かな。
対抗霊能COあるなら別ですが」
帆茂の方さん「もうホモじゃないですけど帆茂の方は激おこプンプン丸です」
さん「どっちか偽で欠けてるっぽいな
潜伏出てこないあたり確定っぽい」
イーグルさん「で何で占い追加ないの?」
ゲームマスター「狂人楽しそうです 占い初日 霊能に特攻まで見えたでしょうね」
イーグルさん「全員発言したかな、真霊能も大いにありそう」
かりんとうさん「グレランするから」
呪殺犠牲者さん「対抗いるなら出てきていいぞー。霊能の対抗が出てこなかったら占いの対抗もでてよし」
かりんとうさん「じゃあ占い他にいたら出てー」
帆茂の方さん「対抗でNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
初日じゃねーかYOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!」
ごっちんさん「銃殺犠牲者がいいこといった」
さぶろうさん「1−1把握だがどっちか偽なんだよな」
窮鼠さん霊締め切り
月見さん「うええ霊COなら今日はグレランじゃないですか」
ポテトさん「これはホモロラした方がいいかもわからんね…
ともかく、出方は真狂かな?」
かりんとうさん「対抗霊能いないかな?」
デリケイトさん「ほかにCOする人いないのか?」
窮鼠さん「CCOなら他COするでちう」
呪殺犠牲者さん「ほおほお、ごっちんは早々に霊能COする気があった様子」
ごっちんさん「二言目にCOしてるんだけどね」
イーグルさん「対抗でないようなら、潜伏占いもいるなら出てグレランで」
デリケイトさん「んー1−1か」
帆茂の方さん「霊能COね 対抗というか真霊能出てきて」
かりんとうさん「CCO入ったので対抗いたら出てー」
さん「霊能?対抗いるか?」
月見さん「ご…ごっちんさん何か言い残すことはありますか?」
ゲームマスター「占い初日で霊能に●特攻成功 これほぼ狼勝ちだな」
さぶろうさん「●確認!!伏せろっ」
イーグルさん「では対抗どうぞ」
帆茂の方さん「ホモだって占い引くんですフンスフンス>かりんとう」
呪殺犠牲者さん「ホモがノンケを探しだしているんですねわかります」
イーグルさん「ごっちんCO遅いの村ならマイナスだな」
ごっちんさん要するに霊能COだよ
ポテトさん「ちょ、黒出たのか。」
窮鼠さん「COきいてなければつりでちう」
デリケイトさん「ではCO聞こうか」
さぶろうさん「おは」
月見さん「●確認!伏せっ」
かりんとうさん「ホモがwwwww占いwwwwww」
ポテトさん「おはようございます。」
帆茂の方さん占い理由
前日にあれだけ言われたんだ これは占うしかないだろう!

あら、即効一匹見つけちゃったわ。ご愁傷様です。
呪殺犠牲者さん●だああ伏せろおおお
さん「ふせろーーーーー」
ごっちんさんごっちんはホモだけどノンケは襲わないよ。
死姦専門のホモだよ。掘られたくなかったら吊られるなよ。
要するに、夜に死体を凝視することを強いられてるんだ!!
イーグルさん「おやすみなさい」
窮鼠さん「ぴっぴかちう」
月見さん「おはようござ、月がきれいですね」
さん「おはよう」
ごっちんさん「おはようございホモ」
ゲームマスター「◆帆茂の方さんの独り言 「占いCO ごっちんさん●」
うお 霊能に特攻とかあついwwww」
デリケイトさん「おはよう」
呪殺犠牲者さん「呪殺犠牲者さんは、翌日無残な姿で発見された・・。」
イーグルさん「おはよう」
帆茂の方さん「占いCO ごっちんさん●」
かりんとうさん「おはよー!アイアムノンケ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/04 20:20:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かりんとう <<<
窮鼠さんの独り言「それとも奇策好き……ちう」
窮鼠さんの独り言「短文でバンバン発言落とすタイプでちう?」
帆茂の方さんの独り言「占いCO ごっちんさん●」
窮鼠さんの独り言「13 一人6吼えでちう」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
かりんとうさんの遠吠え「130噛みますね」
かりんとうさんの遠吠え「2-1だね とか 霊能は真とか 発言稼ぎ頑張ってください!」
ポテトさんの遠吠え「そうですね。逆に狂人初日なら厳しいです」
窮鼠さんの独り言「……このRPうざいでちぅ。どうしよう」
ゲームマスター「わりと 中身はできる人っぽいね まぁ楽しみだ」
かりんとうさんの遠吠え「あと初手●はそのままCOなしで沈んでいいと思います」
ゲームマスター「◆かりんとうさんの遠吠え 「ですねー。狂人が初日特攻とかしてくれたらうれしいかもしれませんね」
うん 特攻しそうですぜw」
かりんとうさんの遠吠え「初日グレランは、普通に一番発言できていない人に投票を合わせましょう」
イーグルさんの独り言「狼」
窮鼠さんの独り言「ぺかちはぺかちのアイコンにすると村役職きやすいんでちゅが今日は素村でぴっぴかちう」
イーグルさんの独り言「窮鼠」
かりんとうさんの遠吠え「ですねー。狂人が初日特攻とかしてくれたらうれしいかもしれませんね」
月見さんの独り言「とにかくしゃべる!次の日から発言落ちてもしゃべるそれで怪しまれたら霊界で泣く」
ポテトさんの遠吠え「了解です。狂人にお任せと言う形になるのでしょうか。」
かりんとうさんの遠吠え「了解です。グレラン無理〜!っていうなら占いCOしたほうが寿命は長いかもしれませんが…好みでどうぞ」
帆茂の方さんの独り言「適当に●だそ」
ゲームマスター「つっかなぁ 俺がGMすると5割くらい占い欠ける まぁしらんけど」
かりんとうさんの遠吠え「12村で騙っても、対して騙りはうまくならないので潜伏しましょうか」
ポテトさんの遠吠え「あ、初心者COしておきますね。」
さんの独り言「GM村立てありがとうですーーー」
かりんとうさんの遠吠え「初心者COがあれば今のうちにどうぞ」
ポテトさんの遠吠え「こんにちは。騙りは苦手だけど…どうしますか?」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
呪殺犠牲者さんの独り言「このアイコンにすると狼にばかりなるんだけどね 村だったか」
窮鼠さんの独り言「素村でぴっぴかちう」
デリケイトさんの独り言「トイレでナニをしてたんですかねえ」
さぶろうさんの独り言「狩人か、だるいなw日記つけとくか」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
かりんとうさんの遠吠え「おっとーよろしくね☆」
帆茂の方さんの独り言「はい」
さんの独り言「村ーーー」
月見さんの独り言「村だー!」
ごっちんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 20:15:33)
さん「トイレwwww」
ゲームマスターはーい 確認OK 開始するよー
かりんとうさん「トイレ(意味深)」
ごっちんさん「トイレwwwww」
月見さん「それはなんというフラグ」
帆茂の方さん「すまんトイレ言ってた。 います」
ごっちんさん「相方ぁぁああああ」
かりんとうさん「体育館裏にいるのかな」
ゲームマスター「帆茂の方いますかー?」
ポテトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@1」
窮鼠さん「よろしくでちゅう」
月見さん「やだ…この村ほもが…宜しくお願いします」
ごっちんさん「よろしく」
さぶろうさん「ぎょっふ」
ポテトさん「(-人-)ナムナム」
デリケイトさん「よろしく」
さん「よろしくー」
呪殺犠牲者さん「よろしくー」
かりんとうさん「うわぁぁぁ!やめろ!ノンケだから!」
イーグルさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました これ以降の一言確認できたら開始します
かりんとうさん「夜に襲われたんだな…ホモに」
ごっちんさん「かりんとうのかりんとうがうめぇよぉ」
ゲームマスター「@1」
呪殺犠牲者さん「翌日無残な姿で発見された(意味深)」
ゲームマスター「言い直そう 20時13分だと!!!!」
さぶろうさん「2013って今年だw」
かりんとうさん「ごっちん-ほもで2Wか…」
さん「そっか狐いないのか…騙されたぜ」
ポテトさん「揃ったかな?」
ゲームマスター名前変更確認した 2013で揃えてね
呪殺犠牲者さん「狐もいないから呪殺もできないんですよ」
月見さん「きゅうそありがとう!>かりんとうさん」
さぶろうさん「了解です」
kariさんがイーグルに名前を変更しました。
ごっちんさん「窮鼠猫を噛むだね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「ないすずさー」
イーグルさん「こんばんは」
ゲームマスター「随時更新でよろしく」
窮鼠さん「今日は猫がいないから猫噛めないね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:11:49)
大根さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間で赤 質問の返答もないので大根さん蹴らせてもらいますね」
かりんとうさん「窮鼠はきゅうそだね」
ごっちんさんアッー!!
月見さん「なつめありがとう!ほ…ほしげ?の方……」
かりんとうさん「体育館裏でアッー!」
帆茂の方さん「ちょっとあとで体育館裏な>ごっちん」
kariさんがデリケイトに名前を変更しました。
さん「なつめだよー」
ジャックさんが窮鼠に名前を変更しました。
帆茂の方さん「なつめじゃねーの?>月見」
ごっちんさん「ホモの方!」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
月見さん「読めない漢字がいっぱい…!」
kari人さんがさぶろうに名前を変更しました。
帆茂の方さん「こんな感じに書くとなんか戦国のお市の方みたいにみえるけど 声に出して呼んではいけない(戒め」
さぶろうさん「よろしく御願いします」
かりさんがに名前を変更しました。
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/04 20:09:31)
kariさんが月見に名前を変更しました。
呪殺犠牲者さん「わかめて使うときにいつもヒヤヒヤしてるよ」
kariさんが呪殺犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが帆茂の方に名前を変更しました。
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっけー 確認した 私もそれが一番嫌いかな 楽しんでってね >オレンジkariさん」
かりんとうさん「禁止事項ですねー。じゃあ一番嫌いなやつ。シスコピ>GM」
kariさんがジャックに名前を変更しました。
ゲームマスター10人目のオレンジkariさん 酉がないため簡単な質問だけさせてね
わかめての禁止事項を一つお答えください     >オレンジkariさん
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがごっちんに名前を変更しました。
月見さん「こんばんは」
かりんとうさん「うふふー、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:05:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:05:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:04:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大根さん「あ、ありがとうございます」
ゲームマスター大根さん 酉がないので簡単な質問させてね
12人狐無し村における 2-2の内訳を一つお答えください >大根さん
窮鼠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:02:58)
ゲームマスター「いらっしゃい 怖がらないでいいのよー」
大根さん「こ、こんばんは」
ゲームマスター「なるほど ホモの方かと(震え声」
大根さん」が村へやってきました。(13/09/04 20:02:14)
帆茂の方さん「あ、誤変換。 ×愛 ○『I』 」
ゲームマスター「(これでいいのか?)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ☆」
ゲームマスター次回更新は 2010くらいにします 
帆茂の方さん「愛がぬけてるぞ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいまs−」
ゲームマスター「(お酒が入って少しテンションは上がっています)」
帆茂の方さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:59:13)
ゲームマスター「わーい いらっしゃいませー」
ごっちんさん「やぁ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませーませー」
デリケイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:52:24)
ゲームマスター「いらっしゃいな」
呪殺犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:51:51)
ゲームマスター「2000までは 席を離れても蹴りませんので 用事などあればどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポテトさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:45:39)
ゲームマスター「ビールのみながら2000くらいに1回確認します」
ゲームマスター【注意】初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る