過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ぽぽろ
ぽるためんて ◆ZM.DzkcVmo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無理
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シラセ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラグイン
◆.C5vbknpuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスプレッソ
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テトロニン
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
レコーズ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクルト
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイリー
◆uBmHq26XYg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アスリート
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
タバコ
hari ◆AghstKRt5M
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラドクワンセ
超パー ◆yatphq19Uc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エヘカトル
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
SAYYES
SAY ◆SAY1uN1rk2
[共有者]
(生存中)
 
 
コルシャ
◆0NL.pkS6V6
[占い師]
(死 亡)
 
 
八重の桜
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 132605番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
シラセさん「最近調子悪いからしばらく参加控えますん。」
コルシャさん「終わってた。村勝って良かったです、おつかれさまでした」
ラドクワンセさん「次村も終わったから戻ってきた。GM村建て有難う御座いましたー」
レコーズさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
シラセさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
シラセさん「タバコが真狐だとしてもあそこで狼COするのはもったいないって思うのよね。」
無理さん「gm村たて乙でした」
ワイリーさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
シラセさん「タバコは真狩りだと思いますね。」
テトロニンさん「GM村建てぐらっちぇ!」
タバコさん「村たてありがとうございました。おつかれさまでしたー。」
シラセさん「即抜き予定の騙りだから潜伏に文句言っても仕方ないか」
エスプレッソさん「いやタバコがいたからな」
エヘカトルさん「村建てありがとです」
シラセさん「狐候補アスリートしかいないのにする必要ないと思うけどね。」
タバコさん「霊能さんお疲れさまでした。護衛する気満々で道連れにされてた時は心臓が止まりました」
シラセさん「プラグイン狼COしてんのか」
Nuke東郷さん「では、GM様。お仲間方
ありがとうございました。」
ぽぽろさん「おつでした!」
テトロニンさん「いやいやwwwwタバコは対抗にいれていいやんwwwww」
SAYYESさん「本当にカスみたいな進行ですね。ラドク狐だと前提できなかった進行です」
タバコさん「プラグインさんは狐いるとおもって狼COですよね?」
スクルトさん「おつでした><」
スクルトさん「なんと」
エヘカトルさん「ラドクは遠回しな柱にすらみえたよ…」
タバコさん「アスリートさんの助言がなければ共有に入れてたわwありがとう!!」
アスリートさん「霊脳さんは泣いていいと思います。」
ワイリーさん「霊能道連れにした猫又デス」
シラセさん「何かの間違えよ」
テトロニンさん「ラドクは正直あの発言なかったら吊られなかったと思うの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
タバコさん「狐が最初に連れてたのー!?」
八重の桜さん「なにもしてない霊能です」
エヘカトルさん「勝てればいいのよ、と私はなにもしちゃいないけど」
プラグインさん「狐が初手で吊れていたとはおもわなかったなあ。」
エスプレッソさん「おつかれいむ」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
エヘカトルさん「おつかれさまでした」
タバコさん「おつかれさまでした。・・・え?」
SAYYESさん「カスみたいな進行してすみません」
プラグインさん「GMむらたてありがとうございました。」
アスリートさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
シラセさん「お疲れ様でした」
ワイリーさん「お疲れ様でした。村人二人が正しい投票しましたね」
アスリートさん「あ・・・れ・・・?」
タバコさん「・・・え?」
八重の桜さん「おつかれ」
レコーズさん「お疲れ様です」
プラグインさん「お疲れ様でした」
テトロニンさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 21:55:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
タバコさん1 票投票先 → エスプレッソさん
SAYYESさん0 票投票先 → アスリートさん
エスプレッソさん2 票投票先 → タバコさん
アスリートさん1 票投票先 → エスプレッソさん
テトロニンさん「というかその方法しか知らなんだ!>シラセ」
プラグインさん「どうなるかな。」
シラセさん「アスリートさん 「共有さんはタバコさんに、私がエスプレッソさんにではダメですか?」
出ないならこっちがいいね。」
プラグインさん「共狼??ですもんね」
アスリートさん「共有さんはタバコさんに、私がエスプレッソさんにではダメですか?」
SAYYESさん「ちなみに土壇場COしても私は狐にはいれません」
タバコさん「あ、それで引き分けできるのか。」
ワイリーさん「狼が狐補足した場面がないから告発しようがないと思うのだけど」
SAYYESさん「はいいいですよ。狐おめでとうございます」
プラグインさん「共有は胃が痛いだろうなあ。」
シラセさん「SAYYESさん 「では狐は私投票 村は私投票で」
これで一応狼が出れば引き分け成立するけどねw」
テトロニンさん「私もアスリートの案がいいとおもうけど、これじゃあダメかな?」
エスプレッソさん「人外COのたぐいは持ちあわせていない」
アスリートさん「いや、タバコさんとエスプレッソさんが相互投票、私とSAYYESさんでそれぞれに投票したほうがよくないですか?」
SAYYESさん「100以内にでなければ狐勝ちでいいです」
SAYYESさん「でないならそのまま負けてください」
タバコさん「判断ができなかったです。指示あっても五分だったかと。」
SAYYESさん「狼でてください」
SAYYESさん「では狐は私投票 村は私投票で」
シラセさん「タバコさん 0 票 投票先 → レコーズさん
ここを叩けばいいはず」
ゲームマスター「レコーズさん、おつかれさまです」
ゲームマスター「もしくは共有噛みいってレコーズさん吊らせて、翌日アスリートさん噛みして狩殴り合いとかでしょうかね? 護衛支持出されたら割ときついですが」
レコーズさん「狐いね〜」
エスプレッソさん「んー」
SAYYESさん「護衛指示だしておけばよかったですねはい」
アスリートさん「どちらが偽の狩人か。もしかしたら両偽もありうるか?」
SAYYESさん「あーこれは引き分け処理ができないパターンね」
レコーズさん「お疲れ様です」
タバコさん「護衛共有です」
タバコさん「おはよう」
SAYYESさん「おはよう」
エスプレッソさん「護衛は共有」
アスリートさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/09/04 21:50:19)
レコーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レコーズさんを狙います。 >>> エスプレッソ <<<
タバコさんの独り言「あ、もしかしてのこされるか?」
ゲームマスター「私はできるのではなく、下手の横好きでやってるだけですよ」
テトロニンさん「タバコは絶対死なないから大丈夫だよ」
プラグインさん「結果的に狼COしないほうがよかったですね・・・。」
タバコさんの独り言「天国の皆様いまそちらへ行きます」
アスリートさんの独り言「それを読んで真狩人がGJ・・・幻想だわな。」
無理さん「この共有なら引き分けかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レコーズさんの独り言「しくった」
ゲームマスター「プラグインさん、おつかれさまです」
アスリートさんの独り言「今日は確実に自分かレコーズさんが噛まれる。はず。」
ゲームマスター「ここでプラグインさんが狼COするのは面白いですね
れこーずさん噛んで最終日になりそうですが、そうなると引き分けにされそうな気もしなくもないです」
タバコさんの独り言「あほだー!!
狼COってそういう意味か!」
アスリートさんの独り言「やば、ログとってないよ;」
プラグインさん「これでよかったのだろうか?おつかれさまでした。」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
SAYYESさんを護衛します。 >>> タバコ <<<
レコーズさんの独り言「なんもできない」
7日目の夜となりました。(13/09/04 21:48:02)
プラグインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タバコさん0 票投票先 → レコーズさん
プラグインさん4 票投票先 → レコーズさん
SAYYESさん0 票投票先 → プラグインさん
エスプレッソさん0 票投票先 → プラグインさん
アスリートさん0 票投票先 → プラグインさん
レコーズさん2 票投票先 → プラグインさん
シラセさん「というよりGMにゃんは信用勝負出来るのがすごいと思います。」
アスリートさん「狐はないはず。」
プラグインさん「おっと狼COですの。」
レコーズさん「Nuke東郷が狐でないことを祈る位」
SAYYESさん「狼COする場合もあってまだ投票しないでください」
タバコさん「エスプレッソさん狐のプラグインLWかな。
2Wはないと思った。エスプレッソさんのCO見て。」
レコーズさんCO無し
SAYYESさんれこーずさん指定
レコーズさん「ノ」
SAYYESさん「村柱」
SAYYESさん「そのまま私護衛しておいてください」
エスプレッソさん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:シラセ → 死体:コルシャ 
3日目 護衛先:シラセ → 死体:エヘカトル
4日目 護衛先:SAYYES → 死体:スクルト
5日目 護衛先:SAYYES → 死体:無理
6日目 護衛先:SAYYES → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. 占い3択
よく見たらNukeが霊能把握してないっぽいからぽぽろ護衛は無いな
コルシャかシラセだが右占いしてるシラセで

3. 東郷がわざわざ猫に出てきたからシラセ真もありえるかもな
○や共が噛まれても狼が狐に苦しむだけ、猫がいないから不在は困るが一人いればいい

4. 吊り増やすならグレー護衛もあり、というかここで共有噛むのは狼側も厳しいだろう
噛める噛めないより狐候補を狭めないのは自殺行為
とはいえグレー護衛GJで狐誤認されても微妙だからやっぱり共有護衛でいく
万が一指揮役消えたら厳しいし

5. というわけで引き続き

6. 特に書くことねえな 護衛外すわけにはいかん
タバコさん「もうしわけない」
エスプレッソさん「出といた方がいいかな
対抗狩人CO」
SAYYESさんではエスプレッソさん指定です
プラグインさん「アスリートさん狼で誰も指摘してないNuke偽猫とかわざわざ言い出しますかね?」
レコーズさん「次指定お願い」
タバコさん【2日目】 護衛:八重の桜 死体:
占い三択無理。霊能守ります
【3日目】 護衛:シラセ 死体:
なぜここで霊能が道連れに・・。仕方ないので残り占い師。
【4日目】 護衛:SAYYES 死体:
共有指示に従います
【5日目】 護衛:SAYYES 死体:
他に守るところがあろうか
【6日目】 護衛:SAYYES 死体:
GJ狙ってもいいけど誰をどうしていいやら
タバコさん「狩人CO」
SAYYESさん「COあるならいってください。狼ならそのまま死んでください」
プラグインさんコルシャ真 ぽぽろ狂 シラセとNukeで狼
狼吊るなら位置的にはレコーズさんだと思いますね
あと狼あるならぽぽろさん吊りを後回しにしたがったタバコさんだと思う
でも迷走してる感じがあるので非狼にも思えてきました。
タバコさん「コルシャ噛みがベグりでないとするならプラグイン狼。2,3日目の遠巻きな姿勢も村人らしくはないかなと。」
SAYYESさん「じゃあ早めに指定 タバコさんCOありますか?」
レコーズさん「意見を言うとアスリートさんをLWで取っておいた方がいいと思う」
アスリートさん「最悪2w1f?」
エスプレッソさん「プラグインはアスリートが村でも狼でもかばい方が狼っぽい」
シラセさん「猫が吊れた&霊能が巻き込まれた&吊りが減ったなのでいい仕事だと思いますね。」
SAYYESさん「明日もグレー削ってください」
テトロニンさん「\ほら見ろよ大外れだぜ/」
ゲームマスター「テトロニンさん、おつかれさまです」
エスプレッソさん「おはよう」
タバコさん「おはよう」
プラグインさん「おはよう」
レコーズさん「やぁ」
SAYYESさん「おはよう」
アスリートさん「おはよう。」
テトロニンさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(13/09/04 21:43:43)
テトロニンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テトロニンさんを狙います。 >>> エスプレッソ <<<
ワイリーさん「吊り余裕がないから狐候補が吊れないとなると
対抗猫又やった意味がなかったということになっちゃう気も」
SAYYESさんの会話「6で狼2狐1村3か」
タバコさんの独り言「狩人COのタイミングってどうなるんだろう」
プラグインさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「今の時点で確定○は1人だけですし、狐が死んでるかも不確かなので吊りが増えて狩人が露出・グレーを減らしてしまうよりはグレーを噛みつづけて○狼村村にして最終日に狐候補1にするのがベターなのでしょうかね?」
プラグインさんの遠吠え「テトロニン噛みで 狐なら告発」
レコーズさんの独り言「狼もテトロニン何て吊ってる場合じゃなさそうな気はするんだけど」
エスプレッソさんの遠吠え「明日指定されたらCOなしでよろしく」
SAYYESさんの会話「ラドクワンセ狐じゃないか?」
アスリートさんの独り言「タバコは思考放棄気味?レコーズは単に私に突っ込んでるだけなのかSGにしたい狼なのか。」
シラセさん「狩人生きているのかー。」
タバコさんの独り言「どうすやいいんが」
SAYYESさんの会話「狐いないんじゃないかと思ってます」
エスプレッソさんの遠吠え「狐だったら告発していいよ」
レコーズさんの独り言「シラセさん自体は破綻してもよかったって感じかね」
プラグインさんの遠吠え「COなしかみますか。」
テトロニンさんの独り言「まぁ狼だったら良いですね・・・」
プラグインさんの遠吠え「どこ噛みますか? レコーズさんとタバコさん二択ならレコーズさんかみたいです。」
テトロニンさんの独り言「吊られる運命だとしゃべる気にもなりません」
エスプレッソさんの遠吠え「テトロニン噛んで狼狼グググ」
SAYYESさんを護衛します。 >>> タバコ <<<
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
シラセさん「お疲れ様でした」
プラグインさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「シラセさん、おつかれさまです」
ゲームマスター「吊られた狐候補がラドクワンさんと狂初日のぽぽろさんと、その日の指定候補うらいではありますが」
6日目の夜となりました。(13/09/04 21:38:44)
シラセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タバコさん0 票投票先 → シラセさん
プラグインさん0 票投票先 → シラセさん
シラセさん7 票投票先 → SAYYESさん
SAYYESさん1 票投票先 → シラセさん
テトロニンさん0 票投票先 → シラセさん
エスプレッソさん0 票投票先 → シラセさん
アスリートさん0 票投票先 → シラセさん
レコーズさん0 票投票先 → シラセさん
Nuke東郷さん「狐不在をお仲間に伝えたいww」
シラセさん「狐とかないから安心しなwww > テトロニン」
アスリートさん「だとしても今回のは自分としてはかなり違和感を感じたほうだった。」
SAYYESさん「今日はシラセ吊りです。シラセが狂の場合めんどくさいので」
タバコさん「あ、あと何を見つければいいのかわからないのはキツイ・・。夜に考える」
プラグインさん「Nukeさん狼だと見てるんで占い真狂狐は考えません」
ゲームマスター「明日も完灰噛んで、非狼に指定入ったら狐候補2残しで行くか否かですね」
テトロニンさん「だったらシラセ狐かもしれないのでボク今日吊ってくださいよ・・・」
レコーズさん「いや、早い時も遅い時も両方あるけど>アスリートさん」
SAYYESさん「じゃあ私が噛まれたらそこ吊ってください」
エスプレッソさん「Nukeが狂人なら占いに狐混じりだから勝てないよ
考察するだけ無駄」
テトロニンさん「COないよ」
SAYYESさん「一応COきいておきます テトロニンCOありますか?」
テトロニンさん「そろそろ考えておいたほうがいいけど、ぶっちゃけシラセ狐だと考えてる僕は今絶望してるわ>共有」
レコーズさん「Nukeさん狂人説が上がってるけどあんまり無いと思う
もし狂人だとしたらアスリートさんが猫偽って視点がつかなさそう」
アスリートさん「シラセ狼、ぽぽろ狂人、Nuke狼、コルシャ真占いが一番ありえそう
これなら初日に真偽がわかってなおかつ狂人の猫誤爆を理解、そこから対抗CO?」
プラグインさん「完グレ噛むんだってまだシラセさん真見てるんですかね。」
タバコさん「・・・まったくです。>テロトニン
頭がやばい」
シラセさん「霊能巻き込まれた以上しっかたないわね。」
アスリートさん「あの時Nuke偽に見えたのは過去の事例に比べて●出された人間の猫COが早かったのと対抗のCOが遅く感じたから。」
SAYYESさん「あとおれ噛まれたらのことを考えたほうがいいのか。」
無理さん「プラグインも吊れるだろうから後はエスプレッソが吊れるかどうかか」
テトロニンさん「完グレ以外どこ噛むの?>タバコ」
タバコさん「指定把握。
コルシャがベグりなのか真偽ついて抜かれたのかによるけど、
真偽ついた噛みと仮定するのならプラグインが狼有力かな。」
プラグインさん「Nukeさん狂人なら、真狼狼、もしくは真狼狐。後者の場合なんかどうしようもない。
Nukeさん狼なら、普通に真狂狼だと思います。」
エスプレッソさん「アスリートはあの場面でNuke偽見えてるとか全然村っぽくない>プラグイン
根拠に基づいた推理なら多少はわかるけど「COがちょっと遅い」ってだけ
真猫かばったっていう村アピしたいだけとしか思えん」
タバコさん「完グレ噛むんだ…。」
SAYYESさんシラセ吊り
シラセさん「理由 エスプレッソ「霊能いないし占いはロラって狐生存に賭けるしか無いかね」
このなんにも考えてない感じがしたのが気になった。テトロニンは村っぽいから
ここ占う。」
ゲームマスター「無理さん、おつかれさまです」
エスプレッソさん「おはよう」
タバコさん「おはよう。」
プラグインさん「おはよう」
レコーズさん「やぁ」
アスリートさん「おはよう。」
シラセさん「占いCO エスプレッソ○」
テトロニンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/04 21:33:41)
無理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無理さんを狙います。 >>> エスプレッソ <<<
テトロニンさんの独り言「狐になりたーーーーーーーーーーい」
タバコさんの独り言「助けて…。」
シラセさんの遠吠え「つられるからいらないよww」
プラグインさんの遠吠え「テトロニン>レコーズタバコ>無理 で狐だと思う」
Nuke東郷さん「いや、初回囲ってもらっただけで十分です。」
シラセさんの遠吠え「エスプレッソさんの遠吠え 「明日は狼COでいいよ」 」
アスリートさんの独り言「シラセ狼、ぽぽろ狂人、Nuke狼、コルシャ真占いが一番ありえそう?」
シラセさんの遠吠え「エスプレッソさんの遠吠え 「明日は狼COでいいよ」 」
アスリートさんの独り言「シラセ狼、ぽぽろ狂人、Nuke狼、コルシャ真占いが一番ありえそう?」
エスプレッソさんの遠吠え「無理噛むね、100で 告発は不要」
エスプレッソさんの遠吠え「村吊ったら飽和するんで・・・」
テトロニンさんの独り言「狐になりたーーーーーーーーーーーーーーい」
シラセさんの遠吠え「なるべく最終日は3択になるようにしたいかな?」
ぽぽろさん「力不足で申し訳ない>狼」
テトロニンさんの独り言「これさー初日霊能でラドクワンセ狼で霊能も狼乗っ取りだったら死ぬほど面白いのにね(あるわけないけど」
アスリートさんの独り言「気になるのは無理さんかな?目立たずそつなく発言している感じがする。」
エスプレッソさんの遠吠え「明日は狼COでいいよ」
SAYYESさんの会話「占い噛んで、猫で霊もってってエヘカトル噛みとかなめてんの」
プラグインさんの遠吠え「狐ぽいところがわからない。」
レコーズさんの独り言「アスリートさんをLWで残したいってのもある」
シラセさんの遠吠え「そろそろエスプレッソ○出しておいたほうがいいかな?」
ぽぽろさん「おつかれさまです」
エスプレッソさんの遠吠え「せやな」
テトロニンさんの独り言「シラセは狼より狐だと思うけど狼もありえそうでお腹が痛い」
SAYYESさんを護衛します。 >>> タバコ <<<
レコーズさんの独り言「アスリートさんが猫の考察の時でてた感じから狼ぽいかな」
Nuke東郷さん「狂人さんありがとー。」
ゲームマスター「ぽぽろさん、おつかれさまです」
シラセさんの遠吠え「今日もグレー噛みでいいかな?」
5日目の夜となりました。(13/09/04 21:28:38)
ぽぽろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽぽろさん9 票投票先 → レコーズさん
タバコさん0 票投票先 → ぽぽろさん
プラグインさん0 票投票先 → ぽぽろさん
シラセさん0 票投票先 → ぽぽろさん
SAYYESさん0 票投票先 → ぽぽろさん
テトロニンさん0 票投票先 → ぽぽろさん
無理さん0 票投票先 → ぽぽろさん
エスプレッソさん0 票投票先 → ぽぽろさん
アスリートさん0 票投票先 → ぽぽろさん
レコーズさん1 票投票先 → ぽぽろさん
エヘカトルさん「たしかにどうせ後半吊られる位置だよな
そうなるか」
レコーズさん「LWぽい所は残して
難しい狼先狙い考えといて」
プラグインさん「アスリートさんは唯一Nukeさん偽猫押してたので狼には見えませんね、あって狐?」
Nuke東郷さん「タバコさん 「狼でなんであそこででるの東郷」
だってさー。ぽぽろさん破綻なら俺指定位置じゃんww
それなら猫吊らせた方が美味しいでしょww」
アスリートさん「潜伏狂人なら何をしたかったのかって疑問が残る気が・・・」
無理さん「ぽぽろ破綻したら東郷は確実に吊られるからね」
シラセさん「レコーズさん 「確実に2wは吊れるけどLWにしたい人とか目星ある?>SAYYESさん」
一番ありえる可能性だとそうなるね。
ただ「確実」ではない。」
レコーズさん「あるんだったらOK
狐うっかり勝ちってのも
ぽぽろ Nuke東郷 狼で猫COした可能性
ってパターンでありえるし」
タバコさん「シラセが狐でないことを祈るしかない」
プラグインさん「ほんとにNukeさん狂人ならわかりませんが。」
テトロニンさん「シラセたんが呪殺してくれたら盲信する」
エスプレッソさん「囲い位置だから猫に出た、で通ると思うけど」
シラセさん正直初手グレランしておいて狐盾とか負ける進行なんだけどね。
タバコさん「狼でなんであそこででるの東郷」
アスリートさん「ぽぽろ狂人でNukeが狼のほうがしっくり来る気がします。」
SAYYESさん「レコーズさん 「確実に2wは吊れるけどLWにしたい人とか目星ある?>SAYYESさん」

それがいたとしてもいうわけないです」
プラグインさん「タバコさんはNukeさんをあとに回したがったのが狼仲間の吊りを送らせたいように見えました」
無理さん夜に占い噛めたら●にして猫だったら対抗してと指示出せる狼がいるに違いない
テトロニンさん「あそこで必死こいて狼が真猫吊る必要ってあるの?」
レコーズさん確実に2wは吊れるけどLWにしたい人とか目星ある?>SAYYESさん
テトロニンさん「ぽぽろは狼だろうけどNukeは狂人だと思う」
エスプレッソさん「霊能いないし占いはロラって狐生存に賭けるしか無いかね」
無理さん「いや、ぽぽろと東郷は狼だろ」
レコーズさん「可能性が
ぽぽろ Nuke東郷 狼で猫COした可能性
ぽぽろ 狼 Nuke東郷 狐 で猫COした可能性
狐の猫COだと最初霊能結果から村吊った事にはなるから一気に飽和に持ち込めるって事で利点はあると思うけど
って言おうとしたんだけどね」
ぽぽろさん理由:昨日は私も東郷吊り反対だったけど村からしたら
大変危険な位置だったはず。 Nuke吊り反対だったので
ここは狼かなと予想
お仕事終了かな?
レコーズさん「言う人物が霊界に行ったか」
SAYYESさんぽぽろ吊りでお願いします。占いは吊りきります
スクルトさん「おつでした><」
タバコさんNukeは狂人でみる。騙りで出遅れて(あるいはわざと潜伏して)吊消費をさせようと出てきたと考える。
プラグインさん「無言でぽぽろさんに投票する作業」
スクルトさん「おはです」
ゲームマスター「スクルトさん、おつかれさまです」
シラセさん「理由 5→4→2と発言数が減ったのが気になったので占います。
アスリート 「とにかくこうなった以上仕方ないです。吊二つが確定したと考えるしか。」
もう少し情報落としてほしいな。」
タバコさん「おはよう。」
プラグインさん「おはよう」
ぽぽろさん「占いCO レコーズ●」
SAYYESさん「ぽぽろ吊り」
シラセさん「占いCO アスリート○」
無理さん「おはよう」
エスプレッソさん「おはよう」
テトロニンさん「おはよう」
アスリートさん「おはよう。」
レコーズさん「やぁ」
5日目の朝となりました。(13/09/04 21:23:23)
スクルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクルトさんを狙います。 >>> エスプレッソ <<<
SAYYESさんの会話「狐の占い騙りの可能性は排除します」
SAYYESさんの会話「占いは吊りきるか。」
テトロニンさんの独り言「というか真っぽい占いの唯一の○が共有、猫吊り霊能道連れ    凄まじいまでに絶望マッハですな」
シラセさんの遠吠え「わかった」
Nuke東郷さん「力不足ってより、言う事言って護衛貰えなきゃ
あとは村頑張れって思うしかないんですよ。
俺なら理由に「護衛ください」って言いますww」
エスプレッソさんの遠吠え「100で」
エスプレッソさんの遠吠え「スクルト狐でも告発しなくていいからね」
タバコさんの独り言「たすけてツールがかたまった。」
SAYYESさんの会話「コルシャ真濃厚なので、吊キリして、いいな」
エヘカトルさん「次行く村もねぇよ…」
ぽぽろさんの独り言「占いCO レコーズ●」
SAYYESさんの会話「占い吊りか。」
エスプレッソさんの遠吠え「余計な情報与えずに適当な○で」
シラセさんの遠吠え「それともあえての逆囲いします?」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
エスプレッソさんの遠吠え「どこでもいいよ」
プラグインさんの遠吠え「吊れないところかんでいきましょか」
シラセさんの遠吠え「スクルト噛むなら無理に○かな?」
コルシャさん「狩人は3−1の霊護衛でも行ってたのかな。まあいいや。
護衛とれなかったのは私の力不足もあります。
即死で最後まで見守る気もあれなので、次村行ってますね」
エスプレッソさんの遠吠え「一番まともっぽいスクルト噛もうか」
アスリートさんの独り言「まず間違いなくSG要員だろうね。」
シラセさんの遠吠え「では私は短命なので残り2吊り凌げば大丈夫かな?」
プラグインさんの遠吠え「真の○もかんだとこでグレーの狐を探す作業ですね」
Nuke東郷さん「おお、お狐よ。
死んでしまうとは情けない。」
テトロニンさんの独り言「◆シラセ
「テトロニンさん 「わかったシラセ狐な。
そうだよ真狼なわけないじゃんな。狐に決まってるわ」
狐騙りとか迷惑やし」

はやく霊界に行きたい」
レコーズさんの独り言「ぽぽろLW進行で大丈夫なのだろうか」
ゲームマスター「Nuke東郷さん、おつかれさまです」
プラグインさんの遠吠え「おつかれさまでした」
コルシャさん「おつ狼」
SAYYESさんを護衛します。 >>> タバコ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/04 21:18:20)
Nuke東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽぽろさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
タバコさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
プラグインさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
シラセさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
SAYYESさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
スクルトさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
テトロニンさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
無理さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
エスプレッソさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
アスリートさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
Nuke東郷さん11 票投票先 → SAYYESさん
レコーズさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
エヘカトルさん「レコーズはどこを見つめているのでしょうか」
シラセさん「一番ありえるのが真狂狐の真狼かもしれないね」
レコーズさん「理たんありまくり」
Nuke東郷さんだますのは得意だが、だまされるのはにが手なようだな。
テトロニンさん「Nuke狐考えるくらいならシラセ狐を見つめ続けよう」
SAYYESさん狩人は俺護衛。
レコーズさん「いやいや」
Nuke東郷さん「非狐ね。」
スクルトさん「たしかにNuke東郷さん狐だと自殺行為だね」
Nuke東郷さん俺ペットとしてかわない?
レコーズさん「そうか…(今一狼が出たって思えないのは気のせいなのか)」
タバコさん「ああ、Nuke狂人の可能性を忘れてた。
ておいうか出方を考えてみたら狂人のそれですね。さきにポポロ吊りたい」
エスプレッソさん「東郷狼でも出るメリットは薄いけど狐が出る必要はもっとないな」
プラグインさん「猫CO見て対抗に出てくる狐なんているわけがないとおもいますが」
Nuke東郷さん俺吊ってもご主人様安泰ですよ
SAYYESさんNuke狐は絶対ないのでnuke吊り
シラセさん「SAYYESさん 「狐盾しますので、狐が指定ぶっ刺さったらCOしてください。」
内訳どう考えてるん?潜伏2w探さないで引き分けとかふざけてますね。」
プラグインさん「Nukeさん狂人だったら霊能に出てくるぐらいしそうだと思うので普通に狼な気がしますけどね」
テトロニンさん「コルシャ:真 ぽぽろ:狼 狐:シラセ 狂人:Nuke  どやっ!?」
タバコさん「結局コルシャ真だったのかベグられたのか…。」
レコーズさん「Nuke東郷吊りはちょっと反対」
ぽぽろさん「Nuke東郷は僕目線狂人なので放置でいいです」
Nuke東郷さんまたまたやらせていただきましたァん!
プラグインさん「Nukeの中身が気になりますけど少なくとも狐じゃないのは確定的に明らかですね
狼か狂人かそれが問題」
テトロニンさんじゃあ聞くわ 面白いこと言えよ
レコーズさん「確かにそうだけどNuke東郷が狼か狐かで吊るか吊れないかは変わる
ちょっと思ったけど狼が出る必要ってあるって思ったけど」
SAYYESさん「狐盾しますので、狐が指定ぶっ刺さったらCOしてください。」
Nuke東郷さんまあまあ、俺の話を聞け!
無理さん「ぽぽろ吊って東郷吊ってそれまでにシラセが銃殺出せていないなら吊ろう」
アスリートさん「とにかくこうなった以上仕方ないです。吊二つが確定したと考えるしか。」
シラセさん「テトロニンさん 「わかったシラセ狐な。
そうだよ真狼なわけないじゃんな。狐に決まってるわ」
狐騙りとか迷惑やし」
Nuke東郷さんいや。ちょっと待て!
タバコさんぽぽろ、Nuke破たん。
今日明日でこの二人を吊ると、
人外が2引けて最大3残り、縄が4残り。
ぽぽろの中身が問題。狐か狂か狼か。
スクルトさん「村勝ちが絶望的な状況なので狐を応援しよう
村人が全員柱すれば狼飽和せざるを得ないよね」
SAYYESさん今日はnuke吊り
プラグインさん「余裕ぶっこいてたら真猫つれてて2度見した」
テトロニンさん「占いとかもう噛まれないんじゃないですかね」
エヘカトルさん「これは酷い」
レコーズさん「だからあんな殺戮的な発言だったのか」
エスプレッソさん「アスリートが東郷偽見えててあの発言してたとしか思えんわ」
Nuke東郷さんやっチッたァァァァーーーーーーーッ!!
SAYYESさん「占いは噛ませていい」
ぽぽろさん理由 昨日ば誘導ばかり
1日目の発言内容も薄く、ここは人外目、狐で
霊も連れ去られたので、溶けろー!!
スクルトさん「おはです」
シラセさん「理由 タバコ 「占いが一人抜かれましたか…。
ぽぽろさんの黒に猫CCO…ワイリー吊ってみます?」
「ワイリーさきだよね?」
強烈な猫ルー押していたので占いました。」
プラグインさん「おはよう」
タバコさん「おはよう」
エヘカトルさん「おつかれさま」
SAYYESさん「絶望村です。狩人は俺護衛。」
シラセさん「占いCO タバコ○」
ぽぽろさん「占いCO エヘカトル○」
ゲームマスター「エヘカトルさん、おつかれさまです」
SAYYESさん「相方死亡」
エスプレッソさん「おはよう」
無理さん「おはよう」
アスリートさん「おはようございます。」
テトロニンさん「わかったシラセ狐な。
そうだよ真狼なわけないじゃんな。狐に決まってるわ」
レコーズさん「やぁ」
4日目の朝となりました。(13/09/04 21:12:18)
エヘカトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エヘカトルさんを狙います。 >>> エスプレッソ <<<
テトロニンさんの独り言「狐だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
テトロニンさんの独り言「狐だな」
テトロニンさんの独り言「シラセが真狼なわけがなかった」
エヘカトルさんの会話「nukeからで」
SAYYESさんの会話「霊結果みれないからな」
SAYYESさんの会話「それとも、グレー指定で飽和させるか?」
SAYYESさんの会話「とりあえず、Nukeから吊っておくわ」
ぽぽろさんの独り言「占いCO エヘカトル○」
エヘカトルさんの会話「霊いないのは痛いなぁ」
エスプレッソさんの遠吠え「俺噛むわ」
Nuke東郷さんの遠吠え「誰噛んでも同じww
出来れば騙りが噛めば良い。」
シラセさんの遠吠え「潜伏2wどっちかに任せる」
プラグインさんの遠吠え「猫いないから誰がかんでも大丈夫ですね」
エスプレッソさんの遠吠え「アスリートとか発言怪しすぎて勝手に吊れるだろ」
Nuke東郷さんの遠吠え「プラグインさんはいずれ指定来ると思うから、
場合によっては狩人coの準備お願いします。」
SAYYESさんの会話「ラドクワンセ役もちっぽくみえる」
シラセさんの遠吠え「私が噛まない方がいいか」
プラグインさんの遠吠え「超強いて言うならアスリートさん? >エスプレッソ」
シラセさんの遠吠え「SGにしたくないところ挙げて」
エヘカトルさんの会話「霊乗っ取り狐だったらご愁傷様すぎる」
タバコさんの独り言「なぜ霊能が道連れにっ!?」
エヘカトルさんの会話「ラドクくらいじゃないの?狐」
Nuke東郷さんの遠吠え「あとは上手く狐吊りに持っていってね。」
シラセさんの遠吠え「プラグイン、エスプレッソの潜伏にかけるしかないな。」
無理さんの独り言「これはきつい」
エスプレッソさんの遠吠え「ぶっちゃけグレーに噛みたいのいないな」
エヘカトルさんの会話「それでいいんじゃないかな」
シラセさんを護衛します。 >>> タバコ <<<
SAYYESさんの会話「いるかどうかわからないけど」
プラグインさんの遠吠え「エヘカトルさん噛みますか?順当に。」
SAYYESさんの会話「狐盾進行でよろしい?」
テトロニンさんの独り言「狐になりてええええええええ!」
Nuke東郷さんの遠吠え「エスプレッソさんがLWになるだろうから頑張って。」
シラセさんの遠吠え「Nuke東郷さんの遠吠え 「ごめん。吊り位置になるから出させてもらった。」
もったいないけど真猫始末できただけGJですよ。」
アスリートさんの独り言「うん、メタ思考が入ってかなり偏った考えだったのは認める。」
エヘカトルさんの会話「噛み切り来なきゃロラしてもいいかもしれない
シラセもなんか真っぽくない」
レコーズさんの独り言「おおお?」
ぽぽろさんの独り言「るーれっとかー  」
テトロニンさんの独り言「霊能を連れて」
プラグインさんの遠吠え「おっと霊能もっていった、おいしいですね」
コルシャさん「わろす」
エヘカトルさんの会話「はい?」
テトロニンさんの独り言「死んでしまった」
ワイリーさん「お疲れ様でした」
SAYYESさんの会話「はい、クソみたいな進行でごめんねごめんね」
ゲームマスター「ワイリーさん・八重の桜さん、おつかれさまです」
シラセさんの遠吠え「勝てよ?」
Nuke東郷さんの遠吠え「ごめん。吊り位置になるから出させてもらった。」
八重の桜さん「・・・おつかれちゃん」
シラセさんの遠吠え「wwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/04 21:07:34)
八重の桜さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ワイリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エヘカトルさん0 票投票先 → ワイリーさん
ぽぽろさん1 票投票先 → ワイリーさん
ワイリーさん13 票投票先 → Nuke東郷さん
タバコさん0 票投票先 → ワイリーさん
プラグインさん0 票投票先 → ワイリーさん
シラセさん0 票投票先 → ワイリーさん
SAYYESさん0 票投票先 → ワイリーさん
スクルトさん0 票投票先 → ワイリーさん
八重の桜さん0 票投票先 → ワイリーさん
テトロニンさん0 票投票先 → ワイリーさん
無理さん0 票投票先 → ワイリーさん
エスプレッソさん0 票投票先 → ワイリーさん
アスリートさん0 票投票先 → ワイリーさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ワイリーさん
レコーズさん0 票投票先 → ぽぽろさん
コルシャさん「ルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
コルシャさん「一番CO早かったから護衛とれなかったのかな。
発言がんばったつもりなんですけど、遺憾でござる」
テトロニンさん「そうですね>シラセ」
レコーズさん「ネタかなら許す」
エヘカトルさん「アスリートはそれ無理あると思うよ」
テトロニンさん「Nukeが偽猫だとして何だと思ってる?そして○から出てくるメリットは?>アスリート」
シラセさん「テトロニンさん 「真噛んで身内切ってもね」
昨日は私のこと真狼って言ったよね?」
無理さん「ただのネタ発言だよ>レコーズ」
アスリートさん「対抗COおそいから正直Nukeさん偽猫のような気がするのですが。」
ゲームマスター「狐いないんで真猫吊りにいくのは問題ないですが、狐死亡みえずに真即抜きして猫吊りに行くのはすごいですね!!Σ(゚□゚*州」
ぽぽろさん「ワイリー吊って霊見ようとすればいいんでは」
レコーズさん「後ちょっと聞きたいけど
◆無理 「あ、これ東郷きょうゆ・・・おや?誰か来たようだ」
共有が誰かを考える必要って村視点あったっけ?>無理さん」
スクルトさん「ぽぽろさんの○から猫COだね
Nuke東郷さん偽なら潜伏してても良かった気がするのでワイリーさんのほうが偽ぽいかな」
タバコさん「ワイリーさきだよね?」
テトロニンさん「真噛んで身内切ってもね」
シラセさん「エスプレッソさん 「対抗出るなら吊るけど猫偽ならシラセ視点苦しいっすね」
あ?」
八重の桜さん「わいりーさん●は真抜きのあとに身内切り猫露出の為のCCOにしかみえないのですが、吊っていいけど」
SAYYESさん「ワイリーさん 「まさか対抗するのがいるとはねぇ
まぁ露呈数が増えるからなんとでもなるだろう
いいとこ道連れするように祈っててくれ」

ですね、狐もってかないことをいのってください」
エヘカトルさん「猫は誤爆か身内切りか狂噛みか」
エスプレッソさん「対抗出るなら吊るけど猫偽ならシラセ視点苦しいっすね」
タバコさん「るううううううううううう」
ワイリーさん「まさか対抗するのがいるとはねぇ
まぁ露呈数が増えるからなんとでもなるだろう
いいとこ道連れするように祈っててくれ」
コルシャさん「タバコさん、吊りやすいとこに票替えしてるから、
狩人もあるなとは思ったんですよね。
初手も共有だし、オワタオワタですー」
レコーズさん「LET’S ニャー」
スクルトさん「なんでって言われても>エヘカトルさん」
SAYYESさん「ではワイリー吊り」
Nuke東郷さん「るーーーーーーー!!」
無理さん「るううううううううううううううううううううううううう」
プラグインさん「るうううううううううううううううううううううう」
シラセさん「猫ルーしましょう」
テトロニンさん「それじゃあワイリーバイバイ」
タバコさん「占いが一人抜かれましたか…。
ぽぽろさんの黒に猫CCO…ワイリー吊ってみます?」
アスリートさん「対抗は出たが・・・ちょいと遅いか?」
SAYYESさん「対抗猫いなければ、ぽぽろつります」
ゲームマスター「コルシャさん、おつかれさまです」
エスプレッソさん「占い噛まれてるから身内切りは薄いし対抗はいなさそうね」
エヘカトルさん「やった○くなったよ!」
プラグインさん「〜対抗〆切〜」
レコーズさん「エヘカトルさんとか囲いじゃないのか…」
テトロニンさん「対抗いないならぽぽろバイバイ」
ゲームマスター「まぁ噛み切りが入ればシラセさんとプラグインさんが危ない位置にはなりますが、狐も吊れましたしnukeさん死なないので狼勝ちは堅そうですね」
Nuke東郷さん対抗猫co
無理さん「これは狩人もういないわ」
八重の桜さん「対抗は?」
SAYYESさん「対抗募集」
シラセさん「理由 レコーズ
「2秒ほど差はあった位だし気にするってほどでもないよね>エヘカトルさん」
6発言の中でこの発言に生存欲感じちゃった
同じ6発言でもテトロニンはなんか知らないけど白いんだよね。」
スクルトさん「おはです」
アスリートさん「占い即抜きと・・・べぐりかしら?」
ぽぽろさん理由:判断が冷静に見せてる狼っぽいと予想
FOについても深く言及してないが、共有の露呈
促してる感があるのでここを見ました
タバコさん占いの印象はいまのところイーブン。
ぽぽろが昨日時点では発言の中身がほとんどないのが微妙に心象悪いか。
内訳は素直に真狂狼ー真、真狂狐ー真 のどちらかで見ていく
ワイリーさん猫又CO
SAYYESさん「指定進行でいきます」
エスプレッソさん「おはよう」
プラグインさん「おはよう」
シラセさん「 占いCO レコーズ○」
コルシャさん「やっぱりかw お疲れ様です」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
SAYYESさん「おはよう」
タバコさん「おはよう。」
ワイリーさん「占いが噛まれたか」
ぽぽろさん「占いCO ワイリー●」
エヘカトルさん「おはよう
スクルトはなんで
スクルト「しまった、これは吊られる」なのねぇねぇ?
開始早々つられて困るの?
あとレコーズはなんで○投票なのなんかみえるの?」
無理さん「おはよう」
テトロニンさん「おはよう」
アスリートさん「おはよう。」
レコーズさん「やぁ」
八重の桜さん「霊能COラドクワンセさんは○でした」
ワイリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/04 21:02:15)
コルシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルシャさんを狙います。 >>> シラセ <<<
エヘカトルさんの会話「ですね」
タバコさんの独り言「【2日目】 護衛:八重の桜 死体:
まずは霊能護衛。三択なんて怖くてできません。」
SAYYESさんの会話「相方はずっと潜伏ですよね。占い真偽については明日相談しましょう」
タバコさんの独り言「あぶねー、護衛忘れるところだった」
テトロニンさんの独り言「夜になると寒いですね」
コルシャさんの独り言「占いCO タバコさん○」
コルシャさんの独り言「護衛とれてないかも。死ぬ」
エヘカトルさんの会話「カタカナですいません」
コルシャさんの独り言「占いCO タバコさん○」
八重の桜さんを護衛します。 >>> タバコ <<<
タバコさんを占います。 >>> コルシャ <<<
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
SAYYESさんの会話「名づけでもあるまいし、ややこしい」
ぽぽろさんの独り言「占いCO ワイリー●」
SAYYESさんの会話「カタカナばっかにするなよといいたい」
テトロニンさんの独り言「安定の初日二票」
Nuke東郷さんの遠吠え「猫噛みの心配ないから、騙りに噛み任せる。」
SAYYESさんの会話「今日の霊能結果みたいですね」
エスプレッソさんの遠吠え「あとから狂人噛んだら狐囲ってましたじゃ面倒だし真GJされてから狂噛んでもしゃーないわ」
エヘカトルさんの会話「怪しめリスト
1テトロニン
2エスプレッソ
3タバコ
とりあえずこの辺もかすかにありそう」
レコーズさんの独り言「◆無理 「あ、これ東郷きょうゆ・・・おや?誰か来たようだ」
何故に共有が誰かを考える必要があるのか?」
プラグインさんの遠吠え「かみぬき路線ですか」
ゲームマスター「噛み切るなら狂人からがお好みですね!」
レコーズさんの独り言「初手囲いかな?エヘカトルさんの発言自分以外の他を吊りたいって意思が大きいんだけど」
Nuke東郷さんの遠吠え「漂白なら真→狂だろうね。
GJ出たら、信用路線に変更もあり。」
シラセさんの遠吠え「エスプレッソさんの遠吠え 「両方噛むなら先に狂人だな」
行っちゃう?」
ラドクワンセさん「次村逝って来ます」
SAYYESさんの会話「囲ってたらまあその占いの信用オチということで、
非役職目のすくるとでも吊っておきます」
プラグインさんの遠吠え「●出すなら無理さんとかテトロニンさんとかならトラップないきがします」
アスリートさんの独り言「まあ占いも霊脳もこれ以上は増えないはず。
あとは発言とバランスと銃殺と猫噛みをみて判断するしか・・・」
エスプレッソさんの遠吠え「両方噛むなら先に狂人だな」
シラセさんの遠吠え「噛みは100でします」
エヘカトルさんの会話「スクルトがしっぽだしてる気がするのは気のせいか?
下手に失敗するならつられとけよと」
エスプレッソさんの遠吠え「どっちでもいい」
シラセさんの遠吠え「漂白路線で行くか」
Nuke東郷さんの遠吠え「真→狂で噛む?」
エスプレッソさんの遠吠え「真護衛が怖いなら狂人噛み」
シラセさんの遠吠え「これは50%くらいで抜けるかな?」
エヘカトルさんの会話「おkおk」
ラドクワンセさん「久しぶりに初日に吊られたわ。スクルトより先に吊られたことがアレだけど」
Nuke東郷さんの遠吠え「うー。。
真偽付いたけど、即ヌキたと囲い2枚吊られてしまうな。」
SAYYESさんの会話「何もなければアスリート指定します」
プラグインさんの遠吠え「エヘカトルさんほぼ共有かな」
ゲームマスター「ラドクワンセさん、おつかれさまです」
SAYYESさんの会話「まあ狼狙いの投票ね」
2日目の夜となりました。(13/09/04 20:57:10)
ラドクワンセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エヘカトルさん1 票投票先 → ラドクワンセさん
ぽぽろさん0 票投票先 → スクルトさん
コルシャさん0 票投票先 → 無理さん
ワイリーさん1 票投票先 → テトロニンさん
タバコさん1 票投票先 → ラドクワンセさん
プラグインさん0 票投票先 → テトロニンさん
シラセさん0 票投票先 → ラドクワンセさん
SAYYESさん0 票投票先 → ラドクワンセさん
スクルトさん3 票投票先 → ラドクワンセさん
八重の桜さん0 票投票先 → ワイリーさん
テトロニンさん2 票投票先 → ラドクワンセさん
無理さん1 票投票先 → エスプレッソさん
エスプレッソさん1 票投票先 → ラドクワンセさん
アスリートさん0 票投票先 → スクルトさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → タバコさん
ラドクワンセさん7 票投票先 → スクルトさん
レコーズさん0 票投票先 → エヘカトルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エヘカトルさん1 票投票先 → ラドクワンセさん
ぽぽろさん0 票投票先 → スクルトさん
コルシャさん0 票投票先 → 無理さん
ワイリーさん1 票投票先 → テトロニンさん
タバコさん1 票投票先 → スクルトさん
プラグインさん0 票投票先 → テトロニンさん
シラセさん0 票投票先 → レコーズさん
SAYYESさん0 票投票先 → アスリートさん
スクルトさん4 票投票先 → ラドクワンセさん
八重の桜さん0 票投票先 → ワイリーさん
テトロニンさん2 票投票先 → ラドクワンセさん
無理さん1 票投票先 → エスプレッソさん
エスプレッソさん1 票投票先 → ラドクワンセさん
アスリートさん1 票投票先 → スクルトさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → タバコさん
ラドクワンセさん4 票投票先 → スクルトさん
レコーズさん1 票投票先 → エヘカトルさん
ゲームマスター「これ狼視点ですと共有透けてるんですね」
ワイリーさん「何を言ってるのかイマイチわからんのがいるんだが」
テトロニンさん「ラドクバイバイやな」
スクルトさん「しまった、これは吊られる」
エヘカトルさん「ラドクさんお疲れ様です」
コルシャさん「共有さん、把握しました。
対抗2は18猫村としては普通の露出数ですかね。
無駄占いしないよう、みなさまの発言や投票、よく見させて頂きます。」
レコーズさん「抜けがねえ>Nuke東郷さん」
シラセさん「タバコさん 「グレせまいからFOしなくてもいいかも。トラップきたいできる」
そんなこと言いながら吊られた残念な共有いるけどねww」
ラドクワンセさんっていうか霊能候補噛まれるなら後からCOした霊能が噛まれる未来しか見えない
Nuke東郷さん「ちなみに、俺は毎回きっちり10秒だww」
タバコさん「占いさんは狐狙いがんばですー」
無理さん「あ、これ東郷きょうゆ・・・おや?誰か来たようだ」
八重の桜さん「霊能に対してコメ稼ぎした人は全員チェックしました。」
ワイリーさん「トラップ期待?期待出来るような位置なら
COしてグレー狭めてるだろ……」
エスプレッソさん「この展開でいきなり中身予想できるとか何か根拠あるの?>テトロニン」
エヘカトルさん「FO推奨したり霊にケチつけるところからどうぞどうぞ」
テトロニンさん「(シールドしてないよ)>Nuke」
ぽぽろさん「グレラン把握です どんどんしゃべってね」
レコーズさん「2秒ほど差はあった位だし気にするってほどでもないよね>エヘカトルさん」
Nuke東郷さん「霊能シールドですか?
あんまり意味ないと思うけど、
やりたきゃあやれば良い。」
ラドクワンセさん「虫の知らせって奴か>テトロニン」
ワイリーさん「そだな。今日は朝の挨拶みなゆっくりだったしな」
プラグインさん「共有は吊られない位置にいてくれてるなら潜っててもなんの文句も言いません。」
ゲームマスター「狂人さんが囲いに成功したので即抜きはいけそうな感じですねっ」
タバコさん「グレせまいからFOしなくてもいいかも。トラップきたいできる」
アスリートさん「まあ隠れているほうはグレランでも生存できるだけの実力はあるはずでしょうし。」
テトロニンさん「シラセは真狼だろ」
SAYYESさん「鼻ほじほじしながらグレーから人外狙ってください」
エスプレッソさん「誰も引っかかってないですねつまらない」
エヘカトルさん「占いのCOタイミングはおかしくないと思うよ」
レコーズさん「共有の策じゃない?FOしてもHOのままでもどっちでもいいじゃん」
タバコさん「共有も出て安定の3−1.グレランですね
八重の桜さんはおもしろいからおk」
テトロニンさん「FOしないのか」
Nuke東郷さん「という事で、○貰いで有難いから、
鼻でもほじりながら会話見て
狼狙い撃ちします。」
ラドクワンセさん「占い先が被ってないってのがイイネ。グレ狭い」
コルシャさん「普通に白だったようです。様子見しましたが少し早かったでしょうか私。」
スクルトさん「グレランですね」
無理さん「これぽぽろ狂か真どっちかだろと、と思ったけど狂くせー」
エヘカトルさん「HOかFOでもグレラン余裕ね」
ワイリーさん「共有も出たか。FOはしないのかね」
アスリートさん「とりあえずグレランでおkですかね。」
シラセさん「八重の桜さん 「対抗霊能COします」
紛らわしいわwwwwwでも嫌いじゃないわ///」
レコーズさん「別に占う先って自由でいいと思うけど」
SAYYESさんあれ、なんか共有らしいです。相方生存
八重の桜さん「霊能撤回しない霊能だお」
エヘカトルさん「3−1なら真混じり確定レベルだから安心」
テトロニンさん「八重の桜はもっと頑張れよ!あと三回くらいやれ!」
Nuke東郷さん「俺なんぞ占うのか?ww
褒めて使わす!!」
無理さん「グレランですねわかります」
アスリートさん「現状3-1ですか。あと自演乙です。」
スクルトさん「おはです」
レコーズさん「1人芝居お疲れ様です>八重の桜さん」
ワイリーさん「3−1で対抗とか霊能とか占ったのはいないようだね」
ラドクワンセさん「そして朝一が共有撤回か」
タバコさん「占い3白進行だねー」
エスプレッソさん「↑ロラとかいう人」
プラグインさん「八重さんは一体誰と戦っているんだ……」
SAYYESさん「めんどくさい霊能の出方だけど許します」
ぽぽろさん理由:安定の⇒
シラセさん「理由 右占い。最近プラグインハイブリッドとかいう言葉が出てきてね。」
アスリートさん「15秒経過」
コルシャさんおはようございます、ご主人様!
占い理由です。
この方、アイコン色が私と被っておりますゆえ、
さっそく占って黒が出るか、はたまた溶けるか、
普通に白なら白で噛まれて退場してくださらないか、
と考えて初手占い先に選ばせて頂きます!
エヘカトルさん「おはよう」
タバコさん「おはよう」
ぽぽろさん「占いCO Nuke東郷○」
シラセさん「占いCO プラグイン○」
八重の桜さん対抗霊能COします
ラドクワンセさん「おはよう」
ワイリーさん「おはよう」
コルシャさん「占いCO エヘカトルさん○」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
SAYYESさん「おはよう」
アスリートさん「おはよう。」
テトロニンさん「おはよう」
プラグインさん「おはよう」
無理さん「おはよう」
エスプレッソさん「おはよう」
レコーズさん「やぁ」
八重の桜さん「朝一霊能COだおだお。ぞうきんです。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/04 20:48:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シラセ <<<
テトロニンさんの独り言「テトロンにするつもりだった」
テトロニンさんの独り言「テトロニンって何だろう」
ゲームマスター「◆タバコさんの独り言 「なんで初日ちゃん守れないん?」
さようなら…(´;ω;`)」
コルシャさんの独り言「緊張する」
タバコさんの独り言「初日ちゃんを狙う悪い狼にはタバコをおしつける」
テトロニンさんの独り言「ともにゃん村建てありがとにゃん」
エヘカトルさんの独り言「このノリは?」
タバコさんの独り言「なんで初日ちゃん守れないん?」
ぽぽろさんの独り言「理由:安定の⇒」
エヘカトルさんの会話「ですね」
コルシャさんの独り言「占いCO エヘカトルさん○」
SAYYESさんの会話「ブラックジャックによろしくですねわかりました」
ゲームマスター「そういえば最近は狼の●特攻みないですね」
エヘカトルさんを占います。 >>> コルシャ <<<
SAYYESさんの会話「指定箇所2、3か所はきめておきましょう」
エヘカトルさんの会話「あと●進行で霊出ちゃったら対抗するかもだから
そんときはよろしく」
Nuke東郷さんの遠吠え「まあ、初期の方針は騙りに任せます。
頑張りましょう。」
エスプレッソさんの遠吠え「テトロニンとアスリート対応」
シラセさんの遠吠え「騙らなくても右くらいは呪殺対応してもらえるとありがたい。」
SAYYESさんの会話「指定はやばくても100前には指定ということで」
ラドクワンセさんの念話「コオォーーン・・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「久々に狼の●特攻見てみたい。」
SAYYESさんの会話「覆面Xですね」
シラセさんの遠吠え「100で噛みます」
エヘカトルさんの会話「中身とかいいじゃないw」
SAYYESさんの会話「中身はどなた?」
ぽぽろさんの独り言「占いCO Nuke東郷○」
SAYYESさんの会話「ノンケですか?」
プラグインさんの遠吠え「じゃあシラセさんにお任せして潜伏頑張ります。」
エヘカトルさんの会話「ノンケじゃないんじゃないかな?」
Nuke東郷さんの遠吠え「いいぞ。やってくれww
一向に構わんぞww>●特攻」
エスプレッソさんの遠吠え「おk」
プラグインさんの遠吠え「騙りは腕がありません 誰もいかないならいっきまーす。」
シラセさんの遠吠え「即抜きでいくけどいい?」
エヘカトルさんの会話「今後指定するならサクッと行きましょう、時間遅すぎて無駄に喚かれたくないし」
タバコさんの独り言「ま た か り う ど か
グレランだけは気をつけねば」
ぽぽろさんの独り言「わお」
ラドクワンセさんの念話「リアル狐」
シラセさんの遠吠え「●特攻しようと思ったけどできないから普通に騙るよ」
エスプレッソさんの遠吠え「 」
エスプレッソさんの遠吠え「 」
Nuke東郷さんの遠吠え「身内切り要員です。よろしくww」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
エスプレッソさんの遠吠え「 」
八重の桜さんの独り言「村たてありがとう」
SAYYESさんの会話「ノンケですか?」
エスプレッソさんの遠吠え「 」
レコーズさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
シラセさんの遠吠え「よろしく」
ワイリーさんの独り言「ヌコー」
エスプレッソさんの遠吠え「よろしく」
プラグインさんの遠吠え「よろしくお願いします」
テトロニンさんの独り言「ニート」
エヘカトルさんの会話「よろしく」
アスリートさんの独り言「すむらー。」
SAYYESさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 20:43:41)
レコーズさん「よろしく」
八重の桜さん「よろしく」
タバコさん「よろしく」
ラドクワンセさん「よろしく」
ぽぽろさん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
エスプレッソさん「よろしく」
コルシャさん「よろしゃす」
テトロニンさん「よろしく」
アスリートさん「よろしく。」
エヘカトルさん「よろしく」
SAYYESさん「よろしく」
ワイリーさん「よろしく」
無理さん「よろー」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
Nuke東郷さん「ふ。俺の時計は7じ41分だww」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では41にそろえてください」
Nuke東郷さん「↑赤復帰」
kariさんがぽぽろに名前を変更しました。
kariさんがラドクワンセに名前を変更しました。
kariさんがレコーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方がいるので少しお待ちください」
レコーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:38:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエスプレッソに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ラドクワンセさん「こんばんは」
kariさんが八重の桜に名前を変更しました。
kariさんがエヘカトルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:36:56)
大根さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタバコに名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無しさんたちに別れを告げます」
kariさんがスクルトに名前を変更しました。
さんがアスリートに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、すみません。たぶん分かる方ですね……
えっと、トリップそのまま貼っちゃってますよ(コッソリ」
kariさんがテトロニンに名前を変更しました。
kariさんがワイリーに名前を変更しました。
kariさんがコルシャに名前を変更しました。
kariさんがプラグインに名前を変更しました。
kariさんがシラセに名前を変更しました。
kariさんがSAYYESに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
Nuke東郷さん「おいーっす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:34:34)
アスリートさん「こんばんは。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
さん」が村へやってきました。(13/09/04 20:34:24)
ゲームマスター「3段目の桃kariさんも酉は分かりますか?」
エスプレッソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:34:13)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが無理に名前を変更しました。
無理さん「こんばんわ」
テトロニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:32:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:32:30)
八重の桜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:31:50)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:30:06)
スクルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:27:19)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「つけ方は「村民登録画面」で出てくる
「アナタのHN」という部分で半角# 「#」←これです(「」はいらないです)
をつけて、その後に適当な文字を入れればつけられますよ!」
SAYYESさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:20:15)
ゲームマスター「ありゃ……」
ゲームマスター「このHNにある 「◆ToMoKa.aQ6」 の部分が酉ってよばれるものです
次につけ方を教えますね!」
Kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
Kariさん「分かりました。ありがとうございました」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「初日犠牲者 ←CN(キャラクターネーム)
もか◆ToMoKa.aQ6 ←HN(ホームネーム)
(生存中)
[G M]

だいたい村をプレイすると、一人一人にこんな感じで紹介分が出てきます
ためしにTOP画面にある「過去ログ」を選んで、適当な村を見てみてください」
シラセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:16:29)
Kariさん「どうやって付けるんでしょうか?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「酉っていうのはですね、HNのところに「#文字列」で付けられる一人用キャップのことです。「酉」とも言われています。
【酉5↑必須】などと書かれた村では、「5戦以上した酉でないと参加できませんよ」という意味になります。
基本的に同じトリップであることは少ないので、特定の個人の証明になります。」
プラグインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:14:20)
Kariさん「ごめんなさい わからないです」
ゲームマスター「青いKariさん、酉ってわかりますか?」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
タバコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:08:46)
Kariさん「こんばんわ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:06:29)
ワイリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 20:04:21)
大根さん「こんばんは」
大根さん」が村へやってきました。(13/09/04 19:59:32)
ぽぽろさん「おはようございます」
コルシャさん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:54:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:54:13)
エヘカトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:48:52)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る