過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
レイン
万歳  ◆pjMahwknt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョン
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケルトン
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロンボーン
明日 ◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
普通の魔法少女
AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハードラック
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
棒IN棒SHOCK
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
沈丁花
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
innocentnote
亜名愚魔 ◆yuyukovRGY
[共有者]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バター
◆Ji/eIc3sgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンビニ弁当
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[占い師]
(死 亡)
 
 
海鮮丼
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつー村 〜 132603番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「霊界でもうちっと細々とした発言一つ一つまでツッコめると良かったけど
なかなかそう上手くもいかんなあ、お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「あー例えが悪いな、別にサイフィス責めてるとかでなしに
相手に応じた説明の仕方って大事だとは思うんだわ」
沈丁花さん「私が狂人だと喜々としてご主人様狙って●撃ちこむから狂人よくやったっ(本音)」
ハードラックさん「ログ読みました。GM村建て&同村ありがとうございました」
スコットさん「狼陣営実質的な勝利!お仲間・狂人ありがとうございました」
沈丁花さん「スコットさんの誤爆は気にしてませんよ。寧ろ美味しかったれす。
お仲間狂人おつかれー。つぎはしっかり滅ぼしましょう」
ゲームマスター「根拠の重みはともかくな
「おれが法律だ!」つってる人殺しに「法で決まってるから」つっても
水掛け論になるくない?」
棒IN棒SHOCKさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いふぁっきんちんぽ野郎が」
ハードラックさん「なんか共有」
棒IN棒SHOCKさん「まだしもレインの方が成長の余地があるかんぢ」
サイフィスさん「◆ゲームマスター 「まあその辺の頭で考えてることを、過不足なく伝えられるような
記述の仕方を心がけたらいんじゃねーのかなって思った」

本当そうですね。言葉足らずでした。反省します」
棒IN棒SHOCKさん「みずかけじゃねーよwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まあその辺の頭で考えてることを、過不足なく伝えられるような
記述の仕方を心がけたらいんじゃねーのかなって思った」
サイフィスさん「みなさま、お疲れ様でした。
GM、村立てありがとうございました」
棒IN棒SHOCKさん「今回いのせんとが「これは村なら発言しない」って言ってるのもそう
経験と知識を身に付けて推理すれば、トロンボーン真はない、というのが見える
つまり、村なら言わないことなんだ」
サイフィスさん「まあいいや。それこそ水掛け論だからこのへんでやめとく」
醤油さん「んじゃ、みなさんおつかれ。
GMさん村建てありがとでしたー」
棒IN棒SHOCKさん「まあ言い訳しまくってる時点で望みは薄いが」
棒IN棒SHOCKさん「可能性だけならいくらでもある
それを推理して「これはない」「これもない」と、潰せるだけの経験と知識を身に付けろ」
スコットさん「後あれだな。共有偽発言だが、基本対抗のいない共有は真で決め打ってしまっていい>サイフィス」
サイフィスさん「まあ確かに、頭の中で重みづけはしてたがそれを発言はしなかったな。
共有偽なんて、本気で考えてたわけじゃないし」
innocentnoteさん「とりあえずGMthxbye!」
innocentnoteさん「あ、ご飯食べてきますのでログは後で読む」
ゲームマスター「んー建設的なアドバイスを心がけると、考えうる状況の列挙の後に
それぞれの重み付けをせんと実用に耐えんと思う
その可能性がどのくらい有り得るか、今回の場合だとハードラックが相方死亡を
隠したまま死亡しそうな人物かどうか、ってことになっかな」
スコットさん「なるほど、トロン真は臭かったかもしれんな確かに」
トロンボーンさん「レインさん、もう責めないから過去村読んで、どうすればいいのかを学んでおいてくれ。そしていつか同じ陣営で今度こそ勝つことを願うよ」
棒IN棒SHOCKさん「他にも、俺が潜伏占いの可能性だってある」
スコットさん「え?マジか、発言引用ぐらい村でもするだろ>イノセント」
沈丁花さん「おつかれさまー」
innocentnoteさん「◆innocentnoteさん 「◆サイフィスさん 「トロン真かね」
◆サイフィスさん 「トロン真かね」
◆サイフィスさん 「トロン真かね」
◆サイフィスさん 「トロン真かね」 」 」
スコットさん「最初の霊軸発言かな。大体霊軸とか霊能を大事にする奴は殺されるんだ>サイフィス」
サイフィスさん「発言引用?」
innocentnoteさん「あんなん村人が言わないよ普通は」
innocentnoteさん「昼に発言引用したでしょ」
棒IN棒SHOCKさん「かのうせいがー かのうせいがー だったら、スコット真だってある」
サイフィスさん「うん。反省して直したいと思うんだけど、どんな部分が狼臭かったのかなって」
棒IN棒SHOCKさん「可能性の列挙は推理とはいわん」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
棒IN棒SHOCKさんその可能性を推理で潰すんだよ
ゲームマスター「そこはそりゃお前水掛け論になんだろさ
他の村からしたらサイフィス狼に見えたんだから
そっち側からしたらちゃんと村に見えるような発言しろよ、ってなんねー?>サイフィス」
スコットさん「あと誤爆すまない>黒猫
本来ならコンビニで出すはずだったんだが、その前に噛まれてしまった」
トロンボーンさん「初日夜に完全初心者COしてたの知ってるから悪気がないのはわかってるんだよ…わかってるんだがな…頭でわかっててもな…」
サイフィスさん「そうか?残念共有の可能性だってあるから、可能性を列挙しただけだぜ?」
スコットさん「あれだ、狼陣営で実質勝利パーティーしようぜ」
ハードラックさん「でも俺護衛で吊り増えるんだけどね…」
スコットさん「実は俺も精神的にきついと思ってるが、でも悪気はなかったんだと信じてるよ
>トロンボーン」
innocentnoteさん「そりゃあんな噛みされたらレイン狼とは思わないよ>サイフィス
初心者なら指示貰ってるだろうし
結局初心者が噛み筋わかってなかったというだけみたいだけど」
棒IN棒SHOCKさん「してますね
いのせんと真共有ならとか、誰の目にも明らかな「変な推理」ですね」
醤油さん「ありがと>スコット」
レインさん「穴に入ってきます」
トロンボーンさん「わかってる…わかってるが…この敗北はこたえるぞ…正直…>スコットさん」
棒IN棒SHOCKさん「サイフィスは笑うのもいいが、自分の村アピ力が根本的に足りなかったことを理解しよう」
サイフィスさん「でも俺、別に変な推理してなかったと思うが?」
スコットさん「おめでとう>醤油」
ゲームマスター「◆レインさん 「omr」(お前ら・まずは・冷静になれよ)
お前が冷静になろうな」
棒IN棒SHOCKさん「で、サイフィスは普通に決めても何も、本来は「決まってた」ことを知れ」
醤油さん「占い2連チャンひいてさあ。
昨日負けたんよう。昨日は俺、一応仕事したんだぜー?
今日も負けかともう腹くくったよ。
どんな勝ちでもちょっと嬉しかったりする。」
スコットさん「狩人GJだったな(棒」
バターさん「GM村たてありがとう」
innocentnoteさん「狩人GJでしたね(棒」
サイフィスさん「>GM
じゃなくて、その前だよ。
こんなん、狼が噛みミスしただけじゃん」
レインさん「omr」
スコットさん「トロンは落ち着けよ。純粋に不慣れだったんだろ>トロンボーン」
棒IN棒SHOCKさん「そしてトロンボーンは責めるだけでなく教えてあげれ」
レインさん「すみません」
ゲームマスター「いやな、最終日3人は運ゲーもくそもないから
まずは状況を正しく理解することから始めようや>サイフィス」
バターさん「すごかった(粉みかん)」
棒IN棒SHOCKさん「まああれよ、レイン正座よ」
トロンボーンさん「教えてくれる?ルールわかってるんだよね?」
醤油さん「レインは共有じゃない最後の狩人候補噛もうな!」
レインさん「戦犯です
まじ土下座ものです」
スコットさん「そっかー。今回は勝てると思ったんだけどなあ」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれさま」
サイフィスさん普通に昨日で決めてくださいよwww
トロンボーンさん「何も言うまいとは言ったけどさ、なんで海鮮丼さん噛まなかったの?」
スコットさん「心が挫ける」
innocentnoteさん「なんや知らんが勝った」
ジョンさん「お疲れ様」
海鮮丼さん「お疲れ様でした」
棒IN棒SHOCKさん「いやもうほんともうねwwwwwwwww」
ハードラックさん「お疲れ様」
レインさん「ごめんなさーーーーーーーーーーーーーい!!」
サイフィスさん「お疲れ様」
innocentnoteさん「お疲れ様でした」
醤油さん「お疲れ様」
トロンボーンさん「何も言うことはない。みんなお疲れ。」
innocentnoteさん「僕紙なんですけど」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 21:21:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
海鮮丼さん1 票投票先 → レインさん
innocentnoteさん0 票投票先 → レインさん
レインさん2 票投票先 → 海鮮丼さん
棒IN棒SHOCKさん「れーいーん! れーいーん!」
トロンボーンさん「早く投票して終わらせてくれんかな」
海鮮丼さん「レインさんは魚が食べられない肉大好きな人なんですよきっと」
スコットさん「心が砕けそうだ。挫ける通り超えて」
innocentnoteさん「レインちゃん投票していいよ」
ゲームマスター「◆レインさん 「わお」
腹筋がそろそろ限界」
サイフィスさん「普通に昨日決めろや!w
今日の完全な運ゲーじゃねえかwww」
棒IN棒SHOCKさん「まあつまり、初日の印象通りレイン吊り正解だった」
トロンボーンさん「いやあ、もう…ほんとね…」
ジョンさん「戻ってきたらスゲー展開になってるじゃねえか」
ハードラックさん「まあ勝ちは勝ちだし、反省はするけど」
レインさん「わお」
醤油さん「◆海鮮丼さん 「レインさんならやってくれると思ったのであえて間違えました」
よくいうわw」
棒IN棒SHOCKさん「ほんまわろりえんぬwwwwwwwww」
innocentnoteさん「せやな」
スコットさん「ちょっと、気力が持ちそうにない」
ゲームマスター「まああれな、レインにはいい薬になっただろ」
海鮮丼さん「全ては計算どおりです」
トロンボーンさん「もうね…もう…ね…」
innocentnoteさん「DO☆GE☆ZAしてました」
醤油さん「本気で不慣れだったな。まぁ覚えてくれ。」
スコットさん「マジかwwwwww」
innocentnoteさん「そうですね僕は夜に謝ってました」
海鮮丼さん「レインさんならやってくれると思ったのであえて間違えました」
醤油さん「おっしゃああああ!!!
ナイスだあ!!!
噛み覚えような!」
innocentnoteさん「はい」
ハードラックさん「うわー萎えるな」
海鮮丼さん「ここまでしか書いてません」
innocentnoteさん「馬鹿じゃないのかwwwwwwwwwwwwwwww」
海鮮丼さん「2日目 護衛 醤油 死亡 コンビニ弁当
○をもらった占い師を護衛します
ここが死ぬと次の死体は私ですからね!

3日目 護衛 バター 死亡 
グレーを噛み合わせしているなら占い真偽ついていない
かつ昨日も当然ついていない というわけで霊能護衛にシフトします

4日目 護衛 バター 死亡 醤油
霊能でGJということは霊能を噛みたいということ
つまり霊能継続護衛でOKです

5日目 護衛 ハードラック 死亡 バター
霊能は自称狩人に守らせてこちらは共有護衛 

6日目 護衛 レイン 死亡 ハードラック
ハードラックは自称狩人に守らせてこちらはレイン(ほぼ共有)護衛

7日目 護衛 innocentnote 死亡
これまで噛ませたのはわざと狩人が死んでいるように見せたのです
偽狩人がいなくなったので共有護衛でGJ出します」
トロンボーンさん「おい…」
レインさん「おはー」
ゲームマスター「ほんとにやりよった」
サイフィスさん「はあ?」
innocentnoteさん「なんで俺かんだああああああああああああああ」
醤油さん「おお!!!!」
ハードラックさん「は?」
innocentnoteさん「おいwwwwwwwwwwwwwwwww」
棒IN棒SHOCKさん「ふぁっ!?」
スコットさん「え?」
9日目の朝となりました。(13/09/04 21:18:16)
innocentnoteさんを狙います。 >>> レイン <<<
レインさんの遠吠え「勝った!!」
スコットさん「海鮮丼噛みでエンド」
海鮮丼さんの独り言「レインなら噛みをカミを間違えると思ってあえて間違えました」
innocentnoteさんの会話「さすが俺の共有は伊達じゃないぜ」
醤油さん「あーあ。」
innocentnoteさんの会話「まじかすまん」
サイフィスさん「あーあ」
innocentnoteさんを護衛します。 >>> 海鮮丼 <<<
スコットさん「ぷぎゃあああああああ」
8日目の夜となりました。(13/09/04 21:17:38)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
海鮮丼さん0 票投票先 → サイフィスさん
innocentnoteさん0 票投票先 → サイフィスさん
レインさん1 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん3 票投票先 → レインさん
棒IN棒SHOCKさん「ほんとに共有にいれたりしてなwww」
スコットさん「奴らはそんなの気にしない>ハードラック」
ゲームマスター「いや、それがな。サイフィスまだ投票してないんよ@2名」
沈丁花さん「イキロ、サイフィス。そなたは美しい」
トロンボーンさん「ドキドキしますなあ」
ハードラックさん「◆スコットさん 「投票したのは海鮮丼とイノセントか」
本来悩む人たちなんですけどね」
醤油さん「うげえ。両方吊りてー」
スコットさん「生きろよ!サイフィス」
棒IN棒SHOCKさん「んやもう俺ならこれ、サイフィスの発言だけもってサイフィス投票しそう」
沈丁花さん「レインがトンチンカンな投票をするのを祈るばかりですよ」
スコットさん「投票したのは海鮮丼とイノセントか」
トロンボーンさん「考えるも何も、海鮮丼さんがサイファスさんを疑ってたら終わりな件」
ゲームマスター「共有と海鮮丼の押し付け合いと、サイフィス・レインのとぼけ具合が面白いな」
醤油さん「レインの発言で俺は判断できね。」
沈丁花さん「デス、デス、デスデス、DEATH」
サイフィスさん「考える」
innocentnoteさん「僕はスーパー共有なので2票貰っても吊られません」
沈丁花さん「そこにつけ込むのデス」
スコットさん「なんかややこしい票操作してねえか下界で」
サイフィスさん「共有が吊れちゃう」
サイフィスさん「それって、レインが共有に入れたら負けじゃん」
innocentnoteさん「ほげー」
沈丁花さん「ところで、狩人さん誰だったんですかねえ」
innocentnoteさん「サイフィスさんが村人だと言うならレインさんに入れず私に投票してくださいね」
ゲームマスター「◆レインさん 「海鮮丼さんおめでとう!…たぶん?」
◆サイフィスさん 「共有が本物なら、俺かレインの二択」
なんか微笑ましい最終日やな」
スコットさん「サイフィスさん 「共有が本物なら、俺かレインの二択」
共有を疑うようなファクター今回あったか?」
innocentnoteさん「海鮮丼さんに間違って票入れてしまいました」
サイフィスさん「レイン、初日囲い位置だしな」
棒IN棒SHOCKさん「◆サイフィスさん 「共有が本物なら、俺かレインの二択」
これはあかんわー」
レインさん「海鮮丼さんおめでとう!…たぶん?」
醤油さん「◆サイフィスさん 「共有が本物なら、俺かレインの二択」
わろたw」
海鮮丼さん「私はサイファすさんに入れますので共有が引き分けにしたいならどうぞ」
サイフィスさん「共有が本物なら、俺かレインの二択」
innocentnoteさん「知ってました」
醤油さん「レインは不慣れですー
囲って下さいー
で違和感が無い…」
海鮮丼さん「私が確定○になりました おめでとうございます」
サイフィスさん「つまり、海鮮丼は確定○」
ゲームマスター「よしよしゲーム終わる前にめっけた、もう最終日か」
沈丁花さん「霊界から投票操作すればいいんですよ!」
サイフィスさん「醤油の○は確定○」
innocentnoteさん「レインが鬱陶しいので引き分けでもいいような気がしてきた」
サイフィスさん「つまり、醤油呪殺が確定したわけだ」
スコットさん「海鮮丼までサイフィスにロックオンしやがった。今こそ身内誘導の力を使う時だ!!」
隣の家の少女さん「innocentnoteさんが狼じゃないんです?」
innocentnoteさん「銃殺出てうまくできなかったんだね」
沈丁花さん「◆サイフィスさん 「俺ならもっとうまくやる」
あかん」
レインさん「まだ狼いるのか…。
怪しい人いないんですけど!?」
innocentnoteさん「せやな」
サイフィスさん「俺ならもっとうまくやる」
スコットさん「やめるんだバイキンマン」
沈丁花さん「だが、共有がお仲間にロックオン。うひぃ」
サイフィスさん「言い訳も糞もないが」
innocentnoteさん「何か言い訳ある?」
スコットさん「◆innocentnoteさん 「わざわざ俺残すならサイフィスが狼なんだけど?」
ぷぎゃあああああああ」
トロンボーンさん「狼頑張れー(テノヒラクル」
海鮮丼さん「レインさんにこの噛みする脳があるように思えないのでサイファスさんに入れました」
サイフィスさん「なんだこの噛み・・」
棒IN棒SHOCKさん「レイン対サイフィスとか俺の胸が熱い」
沈丁花さん「まあ、レイン吊るくらいならわけないんじゃないですか」
innocentnoteさん「わざわざ俺残すならサイフィスが狼なんだけど?」
棒IN棒SHOCKさん「ていうか、占われるの何のでなく、4日目の展開みたら共有は出ていい、っつーお話」
スコットさん「我等がサイフィスならきっとレインさえも打ち破ってくれると信じている」
innocentnoteさん「あれ?生きてるじゃん」
醤油さん「あー、俺ならそこ護衛だなー(棒」
海鮮丼さん「おはよー」
サイフィスさん「トロンボーンは破綻と」
レインさん「おはー」
トロンボーンさん「あ、私破綻したw」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー。」
沈丁花さん「最終日村吊ってうっかり共有噛んでGJエンドが見えるわけですが」
スコットさん「ぷぎゃああああああああ」
サイフィスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/04 21:09:40)
隣の家の少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隣の家の少女さんを狙います。 >>> レイン <<<
トロンボーンさん「だから占われるような展開になった共有は出るべきだというお話です>醤油さん
つまり、4日目の段階で共有潜伏の意味が薄い訳ですから、COして確定○占わせないのです。」
醤油さん「隣の家の少女狼でもびびらぬ。」
スコットさん「なるほど、その噛みの発想はなかったぜ。逝ってこい!!」
沈丁花さん「ふええ、お仲間が英断したよお。」
レインさんの遠吠え「隣の家の少女にします!」
スコットさん「なるほど、それも案外ありかもしれんな>花」
innocentnoteさんの会話「どうでもいいや」
沈丁花さん「まさかの隣の家の少女噛みでも」
innocentnoteさんの会話「俺が残るならサイフィス狼だろう」
レインさんの遠吠え「誰にしよう?」
innocentnoteさんの会話「まぁいいや」
レインさんの遠吠え「とりあえず、」
innocentnoteさんの会話「レイン吊りまで指示出してもよかったけど」
沈丁花さん「まあ、スペシャルな噛み方を期待してます。」
スコットさん「サイフィスならきっと海鮮丼噛んでくれるよ」
レインさんの遠吠え「うおおおおおお」
醤油さん「◆トロンボーンさん 「確定○作る意味で占うのはありだと思いますよ。共有だったら、2○貰ってる時点で4日目くらいにCOしないのが悪い」
4日目くらいまで占えないでしょ?」
沈丁花さん「えっとね。最後の最後にお仲間に無理に共有かまなくていいって言い忘れました」
スコットさん「後は俺たちのサイフィスに託した」
レインさんの遠吠え「とりあえず稼ぐか!」
トロンボーンさん「沈丁花さんおつです」
醤油さん「イケメンかりゅーどー
頑張れー」
innocentnoteさんを護衛します。 >>> 海鮮丼 <<<
レインさんの遠吠え「どうしよう!」
沈丁花さん「おつかれさまです。戦犯CO」
レインさんの遠吠え「わーん!!」
トロンボーンさん「確定○作る意味で占うのはありだと思いますよ。共有だったら、2○貰ってる時点で4日目くらいにCOしないのが悪い」
スコットさん「お仲間おつかれ、身内切ってあの様ですまんな」
醤油さん「潜伏で呪殺出して噛まれて普通に負けたわ。」
7日目の夜となりました。(13/09/04 21:05:40)
沈丁花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海鮮丼さん0 票投票先 → 沈丁花さん
innocentnoteさん0 票投票先 → 沈丁花さん
沈丁花さん5 票投票先 → 隣の家の少女さん
隣の家の少女さん1 票投票先 → 沈丁花さん
レインさん0 票投票先 → 沈丁花さん
サイフィスさん0 票投票先 → 沈丁花さん
棒IN棒SHOCKさん「まあないではないな>GM」
醤油さん「そうは言っても共有占いたくないわ。
共有が悪くても逆ギレ共有なんざいくらでもいるし。
レイン占って共有だとぜってーぐだぐだ言う。」
海鮮丼さん「まあ私を吊るなんてことはないはずですから一概に間違ってはいません」
サイフィスさん「◆サイフィスさん 「4人か」 」
ゲームマスター「どこだっけな?確かおれ潜伏共有二人とも占って勝った村があったような」
沈丁花さん「◆サイフィスさん 「まあ、明日共有噛まれてグレー三人で殴り合い愛かね」←
計算間違ってます」
トロンボーンさん「潜伏共有好きですけどね」
ゲームマスター「棒IN棒SHOCKが潜伏占いで、噛まれ同時に醤油を呪殺とかの面白内訳でさえなきゃね」
棒IN棒SHOCKさん「制限しなくていいよ>醤油
占われたら共有が悪い
それでいい」
スコットさん「◆サイフィスさん 「まあ、明日共有噛まれてグレー三人で殴り合い愛かね」
明日噛まれるのはどう考えても海鮮丼です」
レインさん「…ごーん」
innocentnoteさん「せやな」
サイフィスさん「まあ確かに、変な疑惑は残らないね」
棒IN棒SHOCKさん「ぶっちゃけ残りは全員等しく臭いので、割とどこ狼でもおかしくねーなって
でもレイン狼が一番あるだろーなって」
トロンボーンさん「私確定じゃないんですよね。霊能結果隠されましたし」
醤油さん「共有潜られると普通に占い先に制限かかる。」
海鮮丼さん「これからの初日3−1の2○は吊ってラインを確認するのが新常識ですね」
サイフィスさん「4人か」
サイフィスさん「まあ、明日共有噛まれてグレー三人で殴り合い愛かね」
隣の家の少女さん「スコットさん狂内訳があるので無理だよー>沈丁花さん」
棒IN棒SHOCKさん「そうね、沈丁花視点では確実やね」
沈丁花さん「えっ  あの2死体みて確定してないなんて良く言えたものですっ」
スコットさん「やべえ、もしかしてサイフィス吊られるんじゃねえの?あれだけの身内誘導虚しく」
レインさん「共有死んでる可能性あるなー」
サイフィスさん「>沈丁花
だから、トロンボーン真は確定してねえんだよ」
ゲームマスター「◆サイフィスさん 「>沈丁花
確実じゃねえよ」
まあ一応沈丁花視点では確実に来るんじゃねーの?」
innocentnoteさん「まぁ単純に即囲いで即噛みとかしたくないよ〜^^
だったかもしれないけどね」
醤油さん「狩人はCOせずにGJ狙いかね。まあ頑張れ。」
innocentnoteさん「レインが狼だった場合、即噛みしなかった理由がよくわからない
GJがどこで出たのかという話になってくる」
沈丁花さん「この狼である……」
サイフィスさん「これで共有死んでて乗っ取られましたとかだったら、後で説教だな」
沈丁花さん「なぜですか。スコットが死んで隣の家の少女を吊ればLWじゃないですかっ」
スコットさん「俺達のサイフィスに後を託す」
レインさん「違いまーす!」
トロンボーンさん「イノセントさんは狩人かと思ってましたけどね」
隣の家の少女さん「沈丁花さんLWかどうかが不明な時点で、沈丁花さん吊りしかないです。」
海鮮丼さん「ではやはり初日にレインさん吊りが正しかったようですね」
醤油さん「良い慣れてない事はないけど…」
サイフィスさん「>沈丁花
確実じゃねえよ」
スコットさん「イノセント共有は、見えていた(すっとぼけ」
海鮮丼さん「あれ?レインさん共有じゃなかったんですか?」
棒IN棒SHOCKさん「まあいのせんと共有まではな」
沈丁花さん「戦犯ものですね。でも、隣の家の少女を吊れば確実に朝はくるんですっ」
innocentnoteさん「沈丁花吊りで」
隣の家の少女さん「おはよーです」
海鮮丼さん「おはよー」
サイフィスさん「それはないわ」
innocentnoteさん共有COします
醤油さん「俺がうさん臭いー?それは仕様」
ハードラックさん「お疲れ様でした」
レインさん「おはー」
トロンボーンさん「共有おつです」
棒IN棒SHOCKさん「◆醤油 「占い希望あったら言っても良いんだぜ?」
◆醤油 「まー俺についてくれば勝たせてやるよ」

この二つがすんげーわざとらしい、つーか明らかに言いなれてないことを言ってる
なので俺の狩人日記では、珍しく霊護衛だった」
醤油さん「抜かれ放題だな。」
トロンボーンさん「理由作ってて、引用部分長いとは確かに思いましたね…
でも途中で切るのもおかしいと思って、結局ああなっちゃいました」
沈丁花さん……ごめん
スコットさん「ハードラックおつかれさん」
サイフィスさん「共有出て」
沈丁花さん「【6日目】[護衛:innocentnote]

狼視点で共有を噛めないのは分かりきっているので素直にここ噛みは
吊り増えの観点からないと思います。村人が誰かを見るために
グレー護衛をしてみます。」
サイフィスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/04 20:59:42)
ハードラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハードラックさんを狙います。 >>> 沈丁花 <<<
ハードラックさんの会話「明日は沈丁花のほうがいいと思うよ」
スコットさん「やめろ>醤油」
醤油さん「村護衛GJで狩人COして潜伏共有が登場。」
innocentnoteさんの会話「なら明日でもいい」
innocentnoteさんの会話「どうせこの2択になるとは思います」
棒IN棒SHOCKさん「ただし醤油も、初日の発言が胡散臭かったので、霊鉄板するけどね」
ハードラックさんの会話「指定とグレランが酷かったな。反省」
スコットさん「サイフィス誘導はただの身内誘導だからな。いちゃもんつけとくくらいのほうが偽露呈した後で吊られねえと思ったんだよ>棒」
innocentnoteさんの会話「明日レインかサイフィスでもいいですよ」
トロンボーンさん「三日目、占いと理由以外で一言喋っただけなんですけどね…>棒さん
それで豹変だとして真切られるのはちょっと」
棒IN棒SHOCKさん「この一言ですぱっと真切れるレベル
トロンは3日目に理由だけ厚いので切り」
ハードラックさんの会話「ただ昨日の発言はかなり黒いとは思った」
ゲームマスター「あーなるほど、なんとなく」
ハードラックさんの会話「サイフィスさんはわざわざ囲う危険性があるかなーと思うんですが」
レインさんの遠吠え「はーい!泣」
ハードラックさんの会話「レインさんはここにきて発言がないのがちょっと引っかかる」
innocentnoteさんの会話「まぁレインかサイフィスで終わりだと思います」
沈丁花さんの遠吠え「村力でがんばってください!」
レインさんの遠吠え「一人になったらどうすればいいんだ!!」
トロンボーンさん「あそこは人外臭してましたので。吊り数余裕ないですが、村を信じますよ」
ハードラックさんの会話「あの誘導から隣の家の少女さんが逆囲いとは思えないんですが」
棒IN棒SHOCKさん「でも
◆スコット 「サイフィスさんは占いを抜きたい狼なので、今日吊りますね」
これは不可」
innocentnoteさんの会話「innocentnoteさん@がんばらない」
innocentnoteさんの会話「いいえがんばりません」
スコットさん「あえて露出共有の方噛んでも面白いかもな。花がそこ護衛鉄板を主張してるから護衛しねえだろ。多分だが」
レインさんの遠吠え「お願いします」
棒IN棒SHOCKさん「それは可」
ゲームマスター「ログを取ってないおれに死角はなかった>棒IN棒SHOCK」
ハードラックさんの会話「あとは頑張ってください」
レインさんの遠吠え「私なんとか村っぽいですね」
沈丁花さんの遠吠え「噛みは私が100くらいで操作します。」
沈丁花さんの遠吠え「海鮮丼護衛の可能性は非常に高いですねえ」
ゲームマスター「こいつ占いたくねえってか他に占いたい奴がわんさかいるからさっさと吊れよ
くらいは言ってもバチは当たらんだろうよ」
レインさんの遠吠え「どうします?」
棒IN棒SHOCKさん「誘導の仕方>GM」
沈丁花さんの遠吠え「まあ、吊り増える可能性があるのでわざと破綻して最終日勝負
というのが無難でしょうかねえ」
スコットさん「隣●は良い●だったぜ」
レインさんの遠吠え「おつ」
トロンボーンさん「おつでした」
棒IN棒SHOCKさん「あと狩人生存は猿でもなきゃ確定で見えるから、それはきにせんでよかいち」
レインさんを護衛します。 >>> 海鮮丼 <<<
スコットさん「狂人おつかれ」
沈丁花さんの遠吠え「おなかまおつ。」
ゲームマスター「えー別に占い師だからって誘導してもいーじゃーん」
6日目の夜となりました。(13/09/04 20:54:43)
トロンボーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海鮮丼さん0 票投票先 → トロンボーンさん
ハードラックさん1 票投票先 → トロンボーンさん
innocentnoteさん1 票投票先 → トロンボーンさん
沈丁花さん1 票投票先 → innocentnoteさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → トロンボーンさん
レインさん0 票投票先 → 沈丁花さん
サイフィスさん0 票投票先 → トロンボーンさん
トロンボーンさん5 票投票先 → ハードラックさん
醤油さん「狐かっこいい!!」
スコットさん「俺は真の時でも誘導するからなんとも言えねーな」
棒IN棒SHOCKさん「スコット:占いのくせに誘導、ちんこ
トロンボーン:やる気なしからの豹変、ちんこ」
隣の家の少女さん「自分が●だと思ってても今日護衛してない時点でスコットさんの中身が○で、トロンボーンさん狼を見せたくないだけにしか見えないですー。>沈丁花さん」
トロンボーンさん「吊り3なんですが…>海鮮丼さん」
沈丁花さん「各人の視点で見ないんですか」
サイフィスさん「とりあえず今日は占い吊って、共有護衛しときなよ」
棒IN棒SHOCKさん「3人比較すれば、醤油真だろ」
海鮮丼さん「トロンボーン→沈丁花→サイファス吊ってから考えましょう」
innocentnoteさん「貴方視点で見えても仕方ないんですけど?>沈丁花」
沈丁花さん「スコットの中身、私視点でわかりきってるんですがそれは>innocentnote」
サイフィスさん「占い吊れば鉄板で1wは吊れるから明日は来る」
innocentnoteさん「トロンボーン→沈丁花で最終日です」
ゲームマスター「3日目の占い理由あたりかなあ?少なくともCO順ではなかったようだけど>醤油さん」
トロンボーンさん「最後まで生き残りたいですけど、だめですかね。@1狼見つけたい…」
ハードラックさん「3残りだからこう次々と狼の囁きが聞こえてきますね」
innocentnoteさん「今日霊能護衛できてないゴミ狩人を信じる奴はいない」
サイフィスさん「MAX3wあるわけだしね」
ゲームマスター「共有はわりと早い段階で醤油偽!つってたね」
innocentnoteさん「隣の家の少女の言う通りでござんす」
サイフィスさん「そうだね。今日は占い吊りの方がいい」
ゲームマスター「狐噛み→呪殺の狩人死亡済みかもしらんぜ?
どこをどう噛んだら狐噛みになるのかは知らんけど」
海鮮丼さん「トロンボーンさん真なら霊能護衛しなかった沈丁花さんを恨んでください」
レインさん「スコットさん狼だとしたら八日に村勝つのかな?」
醤油さん「えーと、俺って真で見られてないの?」
隣の家の少女さん「スコットさんがもしも●なら、その結果を出してトロンボーンさん噛みでも、レインさんと共有が残って沈丁花さん狩認定できてたのに、今日霊死体があがる時点で、このライン真ないです」
沈丁花さん「というより、共有は出たほうが早く終わるんじゃないでしょうか」
innocentnoteさん「沈丁花から吊りでもいいよ」
ハードラックさん「今日はトロンボーンさん吊りのほうがいいですね」
サイフィスさん「一応昨日の奴、醤油の遺言もあるからな。」
ゲームマスター「あ、いかん。狩人生存ばれたなさっきのおれの発言で」
スコットさん「GJだったからまだ狩人は生きてるよ」
沈丁花さんほい。共有鉄板で隣の家の少女吊り
海鮮丼さん「私は共有ある位置だから●打てないからってそんなところに●ださなくても」
サイフィスさん「共有は、トラップもうないんだからFOで」
沈丁花さん「私も噛まずに霊か共有いきますか。私は噛まれたらスコットも醤油も破綻ですしおすし」
サイフィスさん「>沈丁花
明日からは占い護衛いらない」
隣の家の少女さん「3吊りだから、沈丁花さん+トロンボーンさんで二吊り。」
醤油さん「もう死んでんのか?」
スコットさん「隣吊った時点で狼勝ち確定だ」
innocentnoteさん「トロンボーン→沈丁花まで確定した」
醤油さん「霊ぬかれか。じゃんけん負けたな。」
スコットさん「狂人良いぜ、そこは狼じゃねえ」
醤油さん「沈丁花吊ってれば吊りの余裕違うんだよなぁ。
イケメン狩人頑張ってくれ。」
海鮮丼さん「おはよー」
ゲームマスター「お、霊噛めたか」
ハードラックさん「おはよう」
バターさん「おつかれ」
スコットさん「霊能おつかれ」
トロンボーンさん理由:発言数は少ないぐらいで、内容も薄い。
   のらりくらり交わして、潜伏する狼と見る。というか二日目からそういう狼だという判断してたが。

   村人ならばしっかりと発言をし、皆で協力して人外を吊るのが人狼である。
   しかし狼ならば話しているフリをしつつ、色を隠さなければならない。
   …発言が少ないのは、RPプレイだから、と言われればそれまでではあるけれどね…
レインさん「おはー」
隣の家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん」
サイフィスさん「おはよう」
沈丁花さん「【5日目】[護衛:トロンボーン]

鉄板護衛。」
トロンボーンさん「占いCO 隣の家の少女さん●」
6日目の朝となりました。(13/09/04 20:48:11)
バターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バターさんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
ハードラックさんの会話「しょうゆうこと!」
ゲームマスター「おれ狼だったら狩人先に噛みたいなあ」
innocentnoteさんの会話「都市伝説ですからね」
ハードラックさんの会話「相方は出る幕ありませんでしたね」
醤油さん「○噛みかぁ。ふーん。」
innocentnoteさんの会話「トロンは9割偽です」
スコットさん「死体ナシは霊能でGJ喰らった」
醤油さん「さて、護衛をハードラックにするのか霊にするのか。
狼と狩人のじゃんけんぽん。」
トロンボーンさんの遠吠え「チャレする。200に噛み。隣の家の少女さんに●を打つ」
ハードラックさんの会話「トロン真かどうかは霊能結果でわかりますね」
沈丁花さんの遠吠え「んー。死体なしでたらトロンさん確定狼ですね!」
スコットさん「お仲間はとりあえず海鮮丼噛みということで意見一致した様子だが」
innocentnoteさんの会話「トロンボーン吊り切っていいよ」
スコットさん「普通に海鮮丼を噛むようだ」
棒IN棒SHOCKさん「まあ、7割くらいの狼は海鮮噛む」
トロンボーンさんの遠吠え「噛まれ→真狂
吊られ→真狂狐
俺→真っ黒ー」
スコットさん「昨日で沈丁花が見つかるなんて聞いてねえぞ」
沈丁花さんの遠吠え「霊は噛めなければ多分オワります。 他を噛むなら最終日レインさん勝負」
ハードラックさんの会話「明日は生きてれば沈丁花さん吊りで問題ないかな」
棒IN棒SHOCKさん「海鮮が共有かどうか、ってのが狼の一つの悩み」
トロンボーンさんの遠吠え「もう一回チャレしないと、俺の中身が謎になる」
沈丁花さんの遠吠え「んー、まかせるよ。共有出ないってことは海鮮丼が共有臭いなあ」
レインさんの遠吠え「トロンボーンさんにさんせい」
ハードラックさんの会話「醤油真なら沈丁花 トロン とサイフィあたりですか」
スコットさん「身内切りしてこの様では笑うしかないよ」
ゲームマスター「吊り余裕一つほしいねえ、狼としたら絶対にGJ出したくない」
沈丁花さんの遠吠え「狩人は生存確定しているので」
innocentnoteさんの会話「さすが俺の共有は伊達じゃないぜ」
トロンボーンさんの遠吠え「霊能噛みがいいんだがいかがか」
トロンボーンさんの遠吠え「そして別にジョンさん誘導してないっていうね、棒さん」
innocentnoteさんの会話「醤油さんが真だったようでもうしわけ〜」
沈丁花さんの遠吠え「問題は、私があした確定破綻するという事ですね!」
スコットさん「占いCO 棒IN棒SHOCKは〇だ」
トロンボーンさんの遠吠え「占い理由作ってたけど、致命的なミスが発覚して晴れなかった」
レインさんの遠吠え「狂人どんまい」
コンビニ弁当さん「おつかれさま」
ハードラックさんを護衛します。 >>> 海鮮丼 <<<
トロンボーンさんの遠吠え「焦った」
5日目の夜となりました。(13/09/04 20:44:10)
スコットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海鮮丼さん0 票投票先 → スコットさん
スコットさん9 票投票先 → ハードラックさん
ハードラックさん1 票投票先 → スコットさん
innocentnoteさん0 票投票先 → スコットさん
沈丁花さん0 票投票先 → スコットさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → スコットさん
レインさん0 票投票先 → スコットさん
サイフィスさん0 票投票先 → スコットさん
バターさん0 票投票先 → スコットさん
トロンボーンさん0 票投票先 → スコットさん
棒IN棒SHOCKさん「まあ昨日の死体なしがスコット狂で狂護衛GJというのもあるけどね」
サイフィスさん「これで起きれなかった真だったら後でぶっころ」
棒IN棒SHOCKさん「ってこともないか、ないな、ないわ」
バターさん「スコットの対応出来なかったが故の潔さだな」
レインさん「おはステもしてない」
棒IN棒SHOCKさん「霊偽も割と考えていい展開だけどね」
棒IN棒SHOCKさん「えー、それはずすためにせっかくジョン誘導にのっておいたのにー」
醤油さん「沈丁花さっさと吊ればいいのに。」
バターさん「海鮮丼がトンデモ理論だしてるな。おもしろいぞ」
サイフィスさん「というか、スコット起きてこないな」
ハードラックさん「スコットさんは生きる屍になりましたか?」
沈丁花さん「先生、スコットさんが生きをしてないの。対応用意してなくて恥ずかしいのかなっ」
レインさん「サイフィスさんに同じく!」
サイフィスさん「10>8>6>4>2 四吊りだ」
隣の家の少女さん「4吊りだしねー」
棒IN棒SHOCKさん「死体なしがもう1回出れば、ってとこだな」
サイフィスさん「これでMAX4人外なんだから、スコット吊りで問題ない」
醤油さん「まともだから占った。」
沈丁花さん「3日目は呪殺隠れじゃない事が確定したのでただの激被りでしたね!」
醤油さん「占い理由:
◆棒IN棒SHOCKさん 「ですが、いのせんとがここで真狩人いたら出ろといってますから、ジョンより先にこちらでしょうね」
◆棒IN棒SHOCKさん 「そのまま吊っていいと思いますが、吊りたくないならジョンを吊っておけばいいでしょう」
言ってることはまとも。
人外の方がまともなこと言う法則ってね。
まともな村もいるけど、人外だと怖いって事で占っておく
あと、昨日の発言より、レインかみ合わせてくれる可能性もあるからレインははずした。」
棒IN棒SHOCKさん「レイン狼じゃねーのと思ってたが、どうだろうね?」
ゲームマスター「吊り切れるかなあ、呪殺発生で霊真なら狼3残り、真噛みなら猶予なし」
醤油さん「◆沈丁花さん 「問題は、醤油さん狂人だったわけですが、狐噛みだったんですか?
スコット護衛GJ出してなかったっけ?」
海鮮丼さん「ジョンさんが狼ではなかったということはありえないので
霊能偽ですね ジョン−スコット−バター で狼です」
醤油さん「狩人の護衛取れてないのが不服だが…」
沈丁花さん「問題は、醤油さん狂人だったわけですが、狐噛みだったんですか?
スコットさん狼なら対応分用意してると思うんですがあなたお粗末さん?」
棒IN棒SHOCKさん「やー、見つかるかどうか賭けだったんだけど、最後に見つかっちまったねえ」
バターさん「ようやく狼が吊れるんだろうか」
レインさん「トロン真っぽいです!…たぶん。」
サイフィスさん「とりあえずスコット切」
隣の家の少女さん「理由までの針が遅いと思うのー。」
沈丁花さん「今日で偽占い師が2人死ぬのなら気分がいいですね!」
innocentnoteさん「◆サイフィスさん 「トロン真かね」
◆サイフィスさん 「トロン真かね」
◆サイフィスさん 「トロン真かね」
◆サイフィスさん 「トロン真かね」 」
棒IN棒SHOCKさん「というか昨日早々に沈丁花吊ればいいのにね、ってのが感想ですね」
海鮮丼さん「コンビニさんが狐ではなかったなんて」
隣の家の少女さん「遺言銃殺っぽいですー。」
醤油さん「理由用意できてなかったか対抗。最低限の仕事はしたな。LWどこだ?吊りはきちいな。」
サイフィスさん「トロン真かね」
海鮮丼さん「おはよー」
レインさん「二人でた!」
トロンボーンさん理由:発言大目でその実誘導が多め。ジョンさん誘導もこのあたりから始まっていたので占い
バターさん「こんどこそ呪殺か」
ゲームマスター「おつかれい」
innocentnoteさん「そんな醤油が・・・」
醤油さん「あらら。死んだか。」
ハードラックさん「おやおや」
隣の家の少女さん「銃殺おめでとーですー。」
棒IN棒SHOCKさん「しってました」
レインさん「おはー」
ハードラックさん「おはよう」
隣の家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん」
沈丁花さん【4日目】[護衛:トロンボーン]

ここしか真がいなくなったので護衛。占い3のまま霊が死んでいないので
そろそろ霊噛みが入っていそうですが
トロンボーンさん「占いCO 棒IN棒SHOCKさん○」
バターさん「霊能CO ジョン○」
棒IN棒SHOCKさん「はい」
サイフィスさん「おはよう」
醤油さん「占いCO 棒IN棒SHOCKさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/04 20:37:31)
醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒IN棒SHOCKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油さんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
innocentnoteさんの会話「いう」
ハードラックさんの会話「しょうゆうこと」
棒IN棒SHOCKさんの念話「まあ気付くのが遅れた俺が悪いけども」
innocentnoteさんの会話「ゲットだぜ!」
棒IN棒SHOCKさんの念話「てか、沈丁花に誘導しようとしたら●出てるとか、ほんとやめてほしいんだけど」
innocentnoteさんの会話「醤油」
ハードラックさんの会話「醤油さんはとりあえず吊りですね」
棒IN棒SHOCKさんを占います。 >>> 醤油 <<<
innocentnoteさんの会話「醤油→スコット→トロンボーン」
棒IN棒SHOCKさんの念話「狩人CCOがスコット護衛ならば、スコット狼、醤油真、トロン狂、が本線か」
レインさんの遠吠え「りょうかい」
innocentnoteさんの会話「ローラーしたい・・・」
サイフィスさんの独り言「ああまだか」
スコットさんの独り言「占いCO サイフィス○」
サイフィスさんの独り言「遅いな」
スコットさんの独り言「コンビニ弁当噛んでしまった狼が悪いんやで」
ハードラックさんの会話「明日は占い吊りですか」
コンビニ弁当さん「ログ読み返したら、ジョンさんよりは、innocentnoteさん吊りたかったんですけどね」
レインさんの遠吠え「あんまり囲えなくてごめんなさい」
スコットさんの独り言「三日目に狂アピ先を噛まれると四日目に必ず誤爆するジンクスがあってだな」
沈丁花さんの遠吠え「それで私がつられに行けばいいですかね。スコットの信用が上がります」
ジョンさん「お疲れ様、サイフィスが村だとしたら棒IN棒SHOCKやろか」
棒IN棒SHOCKさんの念話「狩人が出ていい出ていいというが、村から真占いがまったくわからないのでは、出す価値がないのだよ」
スコットさんの独り言「まーた誤爆か」
トロンボーンさんの遠吠え「おk、では100に醤油噛み」
コンビニ弁当さん「おつかれさまです」
沈丁花さんの遠吠え「まあ、醤油護衛はされてないでしょう。」
トロンボーンさんの遠吠え「やるしかないしな」
レインさんの遠吠え「いいと思います!」
棒IN棒SHOCKさんの念話「これは銃殺きそーなよかん」
トロンボーンさんの遠吠え「真殺るか。ダメなら積みだが」
トロンボーンさんの遠吠え「真占いを抜くorグレーを狭める」
バターさんを護衛します。 >>> 海鮮丼 <<<
レインさんの遠吠え「身内切り狩人COとかもはや時代遅れの作戦ですよ

むしろ真の●に狼が早期に狩人CCOとかするはずないので狩人CCOしたら
かなり偽ぽくなります
この方優秀」
沈丁花さんの遠吠え「じゃあ真殺せますね!()」
ゲームマスター「へいおつかれい」
沈丁花さんの遠吠え「ごめんね、狂人も誤爆したので狩人COしておいた。」
トロンボーンさんの遠吠え「さて、護衛されたわけだが」
ゲームマスター「へいおつかれい」
4日目の夜となりました。(13/09/04 20:32:30)
ジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
棒IN棒SHOCKさん0 票投票先 → ジョンさん
海鮮丼さん0 票投票先 → ジョンさん
スコットさん1 票投票先 → ジョンさん
ハードラックさん0 票投票先 → ジョンさん
innocentnoteさん0 票投票先 → 醤油さん
沈丁花さん1 票投票先 → ジョンさん
ジョンさん9 票投票先 → サイフィスさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → ジョンさん
レインさん0 票投票先 → スコットさん
サイフィスさん1 票投票先 → ジョンさん
バターさん0 票投票先 → ジョンさん
醤油さん1 票投票先 → 沈丁花さん
トロンボーンさん0 票投票先 → ジョンさん
ゲームマスター「吊り増えてグレー吊りかあ」
海鮮丼さん「身内切り狩人COとかもはや時代遅れの作戦ですよ

むしろ真の●に狼が早期に狩人CCOとかするはずないので狩人CCOしたら
かなり偽ぽくなります」
ハードラックさん「お好きなように>醤油さん」
ジョンさん「まあサイフィスが村とは思わんし沈丁花が狼であってんじゃねえのと思う」
ハードラックさんではジョンさん吊りでお願いします
醤油さん「レイン俺に占わせたい?>ハードラック」
レインさん「真狩人だっだらどうするの…」
沈丁花さん醤油かスコット吊りで問題ないですよ。どうして人外を吊る可能性の低いグレーを吊るのです?
innocentnoteさん「もうだめだぁおしまいだぁ」
スコットさん「コンビニのゆうどうさきがあなただからですよ>ジョンさん」
コンビニ弁当さん「ここでジョン」
ジョンさんなし
醤油さん「1W目の狼相手に真狩がノコノコ出る必要が無いだろ?
出すなら共有がきちんと指示するこった。」
ジョンさん「別にグレー吊り自体はあるだろうがなぜ俺にくるのか」
棒IN棒SHOCKさん「ですが、いのせんとがここで真狩人いたら出ろといってますから、ジョンより先にこちらでしょうね」
ハードラックさんではジョンさんにCO聞こうかな?
innocentnoteさん「醤油吊りが正しいのではないか」
レインさん「海鮮丼さんと同じく」
沈丁花さん「そうですね。なのでただ単に被ったんじゃないでしょうか。>ジョンさん」
スコットさん「奇数ですし死体なし2が出てます。狩人出して偽狩吊って、その後予告票で十分いけると思いますね」
醤油さん「◆スコットさん 「これは身内切り狩人COで
身内切ったのか?
その筋もまぁあるわな。お前狼でな。」
棒IN棒SHOCKさん「そのまま吊っていいと思いますが、吊りたくないならジョンを吊っておけばいいでしょう」
隣の家の少女さん「沈丁花さんが真なら、トロンボーンさん真で、どっちにしろGJ期待できない所だから、沈丁花さん偽で見て吊りでいいと思いますー。」
沈丁花さんという事で、醤油かスコット吊りでお願いします。偽確です。
狼吊るのならば醤油吊りのようです
海鮮丼さん「身内切りならどうみても護衛されてるスコットさんのほうが狼ですよね」
トロンボーンさん「真狩人なら潜伏して貰った方がいい、沈丁花さんに共有が護衛指示出せばいい」
innocentnoteさん「あぶるもなにも真狩人は出ていい場面なのがわかんねーの?>醤油」
サイフィスさん「共有が指定するといい」
ジョンさん「狂人で死体なしねえ、昨日のが銃殺GJなら噛み先変えそうなもんだが」
スコットさん「真狩出してもいい場面ですねこれ」
醤油さん「真狩あぶるなよ>innoxent」
スコットさん「これは身内切り狩人COであえてスコット護衛の日記を張ることでこちらの信用を落としにきているんでしょう?分かりますよ」
innocentnoteさん「真狩人がいるなら出てもいい場面」
ハードラックさん「では沈丁花さん外して指定がいいですか?」
海鮮丼さん「早くジョンさん吊りましょう」
棒IN棒SHOCKさん「が、どうやら杞憂だったようです」
innocentnoteさん「これ真なら霊能噛まれるんだよ?>霊能」
沈丁花さん「スコットで死体がなかったですが、ここ狂人なのでしょう。
あと、進行に文句があるのですが、今日は占い候補1人切りの日の筈ですよ」
棒IN棒SHOCKさん「ただ、ここの死体なしが霊護衛だった場合、真狼狼や狂狼狼も考えないといけないのが面倒なんですよね」
トロンボーンさん「自分を護衛しない狩人は云々、というつもりはないけどねぇ…」
隣の家の少女さん「沈丁花さんは偽占い護衛でGJですねー。」
バターさん「●二つで狩COか…そのまま吊りたいぜ」
醤油さん「あがいてっけど、そのまま吊ってくんねーかな。
狼吊れてねぇ。」
サイフィスさん「正直、このCOはあんまり信じないわ」
海鮮丼さん「醤油さんとスコットさんで真狼にしかみえないので身内切りです」
レインさん「一番村っぽいなーと思ってた人が!」
スコットさん「醤油が海鮮丼囲ってる臭いんで、多分身内切りの方だと思います」
沈丁花さん[狩人日記]

無慈悲な能力行使不能。空気に徹するのが動きとしてはベストでしょうか
面白くないんだけどねー。ま、その場のノリでやってきましょう

【2日目】[護衛:スコット]

三人の中では一番考察出来て多弁でやる気がありそう。
グレーゆうどうしてるのが気になるけれど

【3日目】[護衛:スコット]

呪殺隠れがある可能性が出たので継続的に護衛します。
醤油さん「超誤爆狂人だったりしてー?
でもよどみのなさが狐に感じるな。」
隣の家の少女さん「60%で狼ですー。」
海鮮丼さん「おはよー」
サイフィスさん「◆ジョンさん 「楽でいい、GJだろうしな」
随分決めつけるね」
沈丁花さん狩人です。
棒IN棒SHOCKさん「それでは沈丁花にさようならしつつ、トロンボーン狼について本気出して考えてみたを歌いましょう」
ハードラックさん「では沈丁花さんのCO聞きますよ」
ゲームマスター「おーおー面白くなってきた」
innocentnoteさん「共有トラップを今こそ発動させるべきでは?」
スコットさん「おや、身内切りですか?誤爆ですか>醤油」
沈丁花さん「え。今日も人気ですね……私が;;」
醤油さん「スコット狐だったりすんのか?」
バターさん「占いがなんか仲良いな」
ジョンさん「楽でいい、GJだろうしな」
サイフィスさん「君ら気が合うな」
レインさん「はよー」
隣の家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん」
沈丁花さん「いる人:ジョン、棒IN棒、
要らない:隣の家の少女、サイフィス
微妙:innocentnote          という印象です。」
ハードラックさん「おはよう」
棒IN棒SHOCKさん「いい死体なしです」
ジョンさん「おはよう」
トロンボーンさん理由:二日目から発言内容がしっかりしている。こういう村が頼りがいはあるが、逆に狼ならまず吊られない。
   一番気になったのは以下の発言
三日目の発言
   ◆サイフィス 「なんで狐前提で話が進むんですかねえ・・・・」

   狼であれば、呪殺は喜ばしいことでありそれが多少は文言に出てくる。
   しかし冷静にかみ合わせの可能性も考えている。
   個人的に好きなプレイイング
醤油さん占い理由:
◆沈丁花さん 「普通に狩人無さそうな所吊ればいいんじゃないでしょうか。
GJがあった可能性があるのならば、無理に人外狙う必要が無くなりました」
◆沈丁花さん 「真占いで護衛GJなら、村有利ですよ。真占い護衛GJでの呪殺隠れなら、ね」
銃殺GJの根拠見えないなか、人外狙う必要無くなったは吊り稼ぎにも見えるんでね
占って損はしないだろうし。占っとくわ。
あ、もちろん非共有っぽいとこ狙ってけどな
スコットさん「理由
◆沈丁花 「普通に狩人無さそうな所吊ればいいんじゃないでしょうか。
GJがあった可能性があるのならば、無理に人外狙う必要が無くなりました」
狩人を吊らないように心がけるのは一見村人に見えますが
しかしこれを狙ってやってくる人外も多いと思います。
それに狩人を吊らないようにといいながらも
どこを吊るべきかに言及していないのは非常に人外臭いと思いましたね」
サイフィスさん「おはよう」
バターさん「霊能CO 普通の魔法少女○」
棒IN棒SHOCKさん「おはようございます」
トロンボーンさん「占いCO サイフィスさん○」
醤油さん「占いCO 沈丁花さん●」
スコットさん「占いCO 沈丁花●」
4日目の朝となりました。(13/09/04 20:25:08)
バターさんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
醤油さんの独り言「占いCO 沈丁花さん●」
innocentnoteさんの会話「占い理由」
innocentnoteさんの会話「理由です」
ハードラックさんの会話「じゃあ発言ですか?」
沈丁花さんを占います。 >>> 醤油 <<<
innocentnoteさんの会話「スピードとかどうでもいいです」
innocentnoteさんの会話「違いますよ」
innocentnoteさんの会話「スピード?」
innocentnoteさんの会話「スコット>トロンボーン>醤油」
ハードラックさんの会話「まあスピード的に何か見てからって感じでしたからねえ>醤油」
沈丁花さんの遠吠え「わかりました。がんば!」
innocentnoteさんの会話「しょうゆさんは大体偽です」
トロンボーンさんの遠吠え「棒IN棒SHOCKさんは明日にでも噛むなり●打ちます」
トロンボーンさんの遠吠え「では霊能噛みで。占いはサイフィスさんに○うちます」
ゲームマスター「つっても結構12人10人あたりになるとどうしても口出したくなるけれど
共有がしっかり舵取ってんなら、村人があんま気にするこっちゃ無いんじゃねえかなあと思う」
沈丁花さんの遠吠え「信用勝負なら、敵対的な意見の場所は次々噛み殺してOKです」
スコットさんの独り言「占いCO 沈丁花●」
スコットさんの独り言「また狂アピ先が噛まれた。いい加減にしてくれ」
沈丁花さんの遠吠え「いいよ、いっちゃえ。」
レインさんの遠吠え「確かに棒IN棒SHOCKさんはやっかい…」
バターさんを護衛します。 >>> 海鮮丼 <<<
トロンボーンさんの遠吠え「霊能今日行く?」
スコットさんの独り言「占いCO 沈丁花●」
沈丁花さんの遠吠え「全くですね。まあ狐なら万々歳ですがw」
ハードラックさんの会話「そうですか」
innocentnoteさんの会話「あれが狐だったなら真狼狼だね魔法少女の言う通り」
トロンボーンさんの遠吠え「まさか被るとは思わなかったよw」
ハードラックさんの会話「吊られたらやだしね」
トロンボーンさんの遠吠え「噛めた…のかなあ」
innocentnoteさんの会話「というか3人被りだから大体狐じゃないよ」
ハードラックさんの会話「コンビニ弁当さんは鋭いんで普通に噛み先と見てもいいです」
ゲームマスター「ほいおつかれー」
レインさんの遠吠え「沈丁花さんすごいです」
沈丁花さんの遠吠え「棒IN棒SHOCKは面倒なのでいずれ囲い噛みしても良いと思います」
ゲームマスター「霊軸でいこうだの指定で狩人吊り避けようだの、大局は置いといて
さっさと狼みつけりゃいいのよ」
innocentnoteさんの会話「相方の鬼畜な誘導が決まったああああああああああああ」
ハードラックさんの会話「たしかに狐と決めない方がいいですね」
レインさんの遠吠え「噛めました?」
沈丁花さんの遠吠え「圧倒的空気」
3日目の夜となりました。(13/09/04 20:20:18)
普通の魔法少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
棒IN棒SHOCKさん1 票投票先 → 普通の魔法少女さん
海鮮丼さん0 票投票先 → ジョンさん
スコットさん0 票投票先 → ジョンさん
ハードラックさん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
innocentnoteさん0 票投票先 → 棒IN棒SHOCKさん
沈丁花さん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
ジョンさん4 票投票先 → サイフィスさん
隣の家の少女さん1 票投票先 → 普通の魔法少女さん
レインさん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
サイフィスさん1 票投票先 → ジョンさん
バターさん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
普通の魔法少女さん7 票投票先 → ジョンさん
醤油さん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
トロンボーンさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
レインさん「うーん」
海鮮丼さん「そしてその露骨にジョンさんとつながっていないアピールで確信に至りました」
棒IN棒SHOCKさん「個人的には占いでいうなら、トロンボーンの豹変振りがひっかかりますけどね」
醤油さん「占い理由きっちり対応してっから
噛み先だった気もするんだけどなあ」
ハードラックさん「オホン、君たち僕が共有出さないから普通の魔法少女さんは相方じゃないとバレました」
隣の家の少女さん「もう2、3日で作業ゲーだからがんばろー、お兄ちゃん」
ジョンさん「俺からすりゃスコットが何言ってようが関係ねえんだが
むしろなぜつながってるとなるのか」
サイフィスさん「○三つ被って、これはひどいって発言の意味が分からないって、大丈夫ですか?」
スコットさん「そもそもスコットージョンなんてデタラメなもんがどっから湧いて出たんだよ」
海鮮丼さん「理由は簡単ですよ
ジョンさんが初日名前を出したグレーの二人のうち一人が昨日吊られ
今日死体になっているんです」
ジョンさん「可能性しか上げてねえのと、占いに関して真みれねえってのと
これはひどいの理由もわからん」
醤油さん「スコットがジョンとは切れてるアピしてんぞ?」
スコットさん「何そのでもお高いんでしょう?みたいなノリ>海鮮丼」
棒IN棒SHOCKさん「もし銃殺GJだとしたら、狼からはまだ真狂判断ついてない可能性が高いので、それはそれでいいんですけど、たぶんないでしょ」
サイフィスさん「そうですか。それはそれは、かわいそうですね色々と」
トロンボーンさん「偽で見るならどうぞ。何でそう見られたかは知りませんが」
沈丁花さん「普通に狩人無さそうな所吊ればいいんじゃないでしょうか。
GJがあった可能性があるのならば、無理に人外狙う必要が無くなりました」
レインさん「狐死んでると嬉しい」
innocentnoteさん「いいから普通の魔法少女吊ろうぜ」
スコットさん「サイフィスの村人とか僕も見てないんで全然大丈夫です>サイフィス」
コンビニ弁当さん「それですね>GM」
ゲームマスター「センサーってか霊軸=占いに護衛が薄くなる、って解釈だと思う」
海鮮丼さん「そんなこと言って投票する気ないんでしょう?>スコットさん」
サイフィスさん「正直、スコットだけは真見れないけどね」
ジョンさん「ただの誘導に意味はありませんっとね
吊りてえのはサイフィスだ」
スコットさん「ジョンさんは今日吊りでいいでしょう。ジョンさんにCO聞いてみましょう」
innocentnoteさん「トロンボーンさんが大体偽であることは把握しました」
隣の家の少女さん「噛まれた人の投票先を吊っていけば勝てるらしいです」
沈丁花さん「真占いで護衛GJなら、村有利ですよ。真占い護衛GJでの呪殺隠れなら、ね」
醤油さん「◆海鮮丼さん 「スコット−ジョンで狼でしょう」
そうなの?占っても良いぜそこ。
理由あったらおせーてちょ」
スコットさん「◆スコットさん 「コンビニさんが噛まれたとすると遺言先のジョンさんかイノセントさん吊りですか」
>海鮮丼」
サイフィスさん「可能性はゼロではない・・・がレアケじゃないかね?」
ジョンさん「占い護衛で銃殺GJならそこまで村不利ってわけでもなさそうだがね」
棒IN棒SHOCKさん「そんなことより、普通の魔法少女がなぜ吊れてないのか、理解に苦しみます」
普通の魔法少女さん「真狼狼の可能性はないか。」
innocentnoteさん「そうはさせない!」
海鮮丼さん「スコット−ジョンで狼でしょう」
隣の家の少女さん「占い3人が占って、死体一つなら狐死んだって思いたいですー。」
ハードラックさん「理由もしっかりしてるね。醤油さんだけちょっと遅いけど狂人にしては理由がしっかりしとる」
innocentnoteさん「コンビニ弁当さん 0 票 投票先 → innocentnoteさん
つまり俺を吊らせたい噛み」
醤油さん「共有潜ってっとレイン占い勝手にできねーけど?」
棒IN棒SHOCKさん「まあ真面目な話、銃殺GJではなく噛み合わせと真の占い先と狂の○先が被った、というところでしょう>バター」
スコットさん「コンビニさんが噛まれたとすると遺言先のジョンさんかイノセントさん吊りですか」
コンビニ弁当さん「お疲れ様でした」
普通の魔法少女さん「きつねかもしれん。弁当」
醤油さん「コンビニは怪しい狙いってわけじゃないんだけどな俺は。
狼としちゃうっとおしかったんじゃね?」
沈丁花さん「偶然被った線があるので油断しないほうがいいんじゃないでしょうか。
寧ろ、このタイミングで更に呪殺が出たのなら村不利ですので考えたくもないです」
ジョンさん「まあ役噛まれてねえならどうでもいいんじゃねえか」
海鮮丼さん「狼が確実に噛み合わせしているので呪殺である可能性は普通です」
コンビニ弁当さん「サイフィスさん 「この展開ならFOで霊能軸でいいんじゃないですか?」
スコットさん 「サイフィスさんは占いを抜きたい狼なので、今日吊りますね」
サイフィスさん 「FO→占い抜きたいの意味が分からないんですが・・
私の頭が悪いだけなんでしょうねきっと」

スコットさんは壮大な勘違いをしていると予想。
サイフィスさんはFOが原因で誘導されていると思っているが、
スコットさんのセンサーは違う所を見ているはず。つまりこれは村vs村」
サイフィスさん「なんで狐前提で話が進むんですかねえ・・・・」
レインさん「みんなコンビニ弁当さん…意味ないじゃん!!」
ゲームマスター「占い仲よすぎだろ」
スコットさん「コンビニさんは怪しいと思ったのですが、これは銃殺GJありますね」
棒IN棒SHOCKさん「実はこれ、狼3騙りで全員がコンビニに○を打ってるんですよ、きっと」
ハードラックさん「コンビニ弁当さんは狐でしたか」
沈丁花さん「ふええ……占い候補達がコンビニ弁当に殺到したよう」
醤油さん「なんじゃこりゃ。」
バターさん「ん?呪殺GJなのか?」
innocentnoteさん「(あ、これ銃殺だな)」
コンビニ弁当さん「おはよう」
普通の魔法少女さん「共有さん。投票先まちがえてごめん。」
海鮮丼さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれい」
トロンボーンさん「全員…だと…!?」
ジョンさん「どんだけ人気なんだよ」
棒IN棒SHOCKさん「おはようございます」
サイフィスさん「これはひどい」
沈丁花さん「おはよう」
トロンボーンさん理由:◆コンビニ弁当 「ジョンさん 「間違ってはいないが、無難すぎてなんともいえねえし
深く考えれば護衛を霊能に移したいような発言にも見える」
スケルトンさんの発言を見る限り、護衛を霊にまわしたいようには到底思えません。逆にジョンさんの方が適当誘導に見えますがいかがでしょうか」

  初日から誘導が強いところは人外と見てしまうので占う。
  なるほどスケルトンさんは吊る位置であり、間違いではないのだが、個人的にコンビニさんの中身が気になるところである。
醤油さん「占い理由:
◆コンビニ弁当さん 「ジョンさん 「間違ってはいないが、無難すぎてなんともいえねえし
深く考えれば護衛を霊能に移したいような発言にも見える」
スケルトンさんの発言を見る限り、護衛を霊にまわしたいようには到底思えません。逆にジョンさんの方が適当誘導に見えますがいかがでしょうか」
狼だと残しておきたくないところにしておこうか。
多弁だし体力はありそう。
占いよけの印象ではないけど色つけちまいたい。
この目立ち方は非狩にみえるしね。」
スコットさん「理由
トロンボーンさん 0 票 投票先 → 隣の家の少女さん
醤油さん 0 票 投票先 → スケルトンさん

とりあえず対抗の投票先は避けて

沈丁花さん 0 票 投票先 → ジョンさん
コンビニ弁当さん 0 票 投票先 → innocentnoteさん

グレラン得票数0二人の二択です。
個人的にはイノセント投票は吊り先から票を
外したい人外に見えるのでコンビニさんを占いました」
普通の魔法少女さん「おはよう。」
レインさん「おはー」
ジョンさん「おはよう」
サイフィスさんおはよう!
隣の家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん。」
醤油さん「占いCO コンビニ弁当さん○」
ハードラックさん「おはよう」
バターさん「霊能CO スケルトン○」
スコットさん「占いCO コンビニ弁当〇」
トロンボーンさん「占いCO コンビニ弁当さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/04 20:12:52)
コンビニ弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンビニ弁当さんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
コンビニ弁当さんを占います。 >>> 醤油 <<<
スコットさんの独り言「占いCO コンビニ弁当●」
ゲームマスター「◆スケルトンさん 「レインさん吊って真確認しないのかな。俺釣られるのかなw」
投票者の発言見る感じ、多分ここらあたりが気に食わんかった感じなんじゃねーかなあ」
スコットさんの独り言「占いCO コンビニ弁当●」
沈丁花さんの遠吠え「わあい。おねがいしまーす」
トロンボーンさんの遠吠え「沈丁花さんの勘に頼ってみる。コンビニ弁当に100」
ハードラックさんの会話「やっと頭が冴えてきたんでメモってきます」
沈丁花さんの遠吠え「ジョンも結構臭い位置ですが。」
レインさんの遠吠え「innocentnoteさんが良くわかりません」
トロンボーンさんの遠吠え「噛むならサイフィス」
innocentnoteさんの会話「(●をほとんど出さないだけなんてことは内緒にしておこう)」
沈丁花さんの遠吠え「コンビニ弁当とかは結構面倒な印象。隣の家は非狩……かな」
レインさんの遠吠え「囲いがんばります」
ハードラックさんの会話「僕何度もその都市伝説をやっちまってるわけですが」
ゲームマスター「2日目だけアイフォンで観戦した嫁が、隣の部屋で狼2匹当てよった。やりおる」
innocentnoteさんの会話「僕は騙りをやって初日特攻以外で共有に当てたことがありません」
棒IN棒SHOCKさんの念話「しんだ。」
innocentnoteさんの会話「トラップなんて都市伝説です」
沈丁花さんの遠吠え「じゃあ狐目あるグレー噛みも1手。噛み先対応以って」
innocentnoteさんの会話「せやで」
ハードラックさんの会話「狼にとってトラップは怖いものですよ」
沈丁花さんの遠吠え「狂以外なら狐ですねえ」
トロンボーンさんの遠吠え「即噛みはレインさんが死ぬ。」
ハードラックさんの会話「そうですか?」
ゲームマスター「へいおつかれい」
トロンボーンさんの遠吠え「霊能噛みが無難だが護衛入る位置ではある」
innocentnoteさんの会話「ですが僕はできない共有なのでFOしません」
沈丁花さんの遠吠え「騙りは信用と即噛みどっちしたーい?」
トロンボーンさんの遠吠え「真は醤油さん。スコットさんは狂かね」
innocentnoteさんの会話「出来る共有はFOするものです」
醤油さんを護衛します。 >>> 海鮮丼 <<<
トロンボーンさんの遠吠え「さてさて」
2日目の夜となりました。(13/09/04 20:07:46)
スケルトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
棒IN棒SHOCKさん1 票投票先 → 普通の魔法少女さん
海鮮丼さん0 票投票先 → ジョンさん
スコットさん0 票投票先 → サイフィスさん
ハードラックさん0 票投票先 → スケルトンさん
innocentnoteさん1 票投票先 → 棒IN棒SHOCKさん
スケルトンさん4 票投票先 → ジョンさん
沈丁花さん0 票投票先 → ジョンさん
ジョンさん3 票投票先 → スケルトンさん
隣の家の少女さん1 票投票先 → 普通の魔法少女さん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → innocentnoteさん
レインさん1 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん2 票投票先 → スケルトンさん
バターさん0 票投票先 → 普通の魔法少女さん
普通の魔法少女さん3 票投票先 → レインさん
醤油さん0 票投票先 → スケルトンさん
トロンボーンさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ハードラックさんグレランね
サイフィスさん「とりあえず、今日いうことはなくなったって意味ですけどね」
スコットさん「いや、この場合今日でしょ!!になるのか。」
innocentnoteさん「(あっ)」
スケルトンさん「NOWでしょ!!」
コンビニ弁当さん「ジョン→スケルトン こうではないでしょうか」
醤油さん「◆サイフィスさん 「意見を言っただけで誘導とか言われるなら、何も言いませんから好きにしてください」
簡単にすねないで発言頑張ればー?」
innocentnoteさん「いまでしょ!」
スコットさん今でしょ!!
スコットさん「サイフィスさんをいつ吊るんですか?」
ゲームマスター「◆サイフィスさん 「FO→占い抜きたいの意味が分からないんですが・・

◆サイフィスさん 「この展開ならFOで霊能軸で
ここだろね
霊能軸=霊能者護衛重視と捉えると、占い師に護衛が付かないことになる感じ」
バターさん「こう、稼いでると感じさせない発言をする…難しいな」
隣の家の少女さん「つまり1人外を吊れば、野球で言えば十勝あげるようなものなんだってお兄ちゃんが言ってた。」
スコットさん「サイフィスさんなんて生きてても役に立ちそうにないんだから今日吊りましょうよ」
innocentnoteさん「何故ですか?>霊能
吊られたくなさそう→狩人かも!噛み!
と狼に思われるとは考えないのですか?」
サイフィスさん「意見を言っただけで誘導とか言われるなら、何も言いませんから好きにしてください」
ハードラックさん「相方が出ないなら無理に出すのも野暮でしょう」
ジョンさん「まずコンビニはその発言が誰に充てられたものなのか考えようぜ?」
隣の家の少女さん「四人出て、12人中3人外だから、4回グレランすれば1人は吊れるね。
あとの2は真占い努力と共有指定で1ずつ吊れば村勝ちできるね。」
棒IN棒SHOCKさん「どうやら現在、どのように言い訳しようか考えているようですし、まず間違いないでしょう」
バターさん「村なら発言稼ぎの必要はない>innocentnote」
スコットさん「FO⇒占い抜きたい
ではなく
霊能軸⇒霊能護衛誘導⇒真抜き
こっちにしか見えませんね>サイフィス」
レインさん「発言稼ぎ怪しいですinnocentnoteさん」
innocentnoteさん「jajaja」
サイフィスさん「まあ、共有には共有の考えがあるでしょうから従いますけどね」
innocentnoteさん「こうでしょうか、僕にはわかりません」
コンビニ弁当さん「ジョンさん 「間違ってはいないが、無難すぎてなんともいえねえし
深く考えれば護衛を霊能に移したいような発言にも見える」
スケルトンさんの発言を見る限り、護衛を霊にまわしたいようには到底思えません。逆にジョンさんの方が適当誘導に見えますがいかがでしょうか」
沈丁花さん「あとは、潜伏共有が占われてたら糞共有!って全力で叩くのでよろしくね!」
innocentnoteさん「3-1ですねグレランですね」
棒IN棒SHOCKさん「というわけで本日は普通の魔法少女吊りが確定いたしました」
スケルトンさん「レインさん吊って真確認しないのかな。俺釣られるのかなw」
innocentnoteさん「ではどうやって発言稼ぎすればいいんですか?>霊能」
バターさん「霊能に護衛なんて必要ないさ。返り討ちにする」
ハードラックさん「醤油さんのその発言は信頼度低くなりますからやめましょう」
ジョンさん「単純に発言ねえし、無難だし残しても」
バターさん「歌って発言を稼ぐんじゃない>innocentnote」
隣の家の少女さん「フルオープン時の村勝率高いってお兄ちゃんが言ってたよ」
ゲームマスター「◆レインさん 「みんなありがとう!」

◆バターさん 「レイン人気だな」
◆海鮮丼さん 「ではレインさんを吊りましょう
霊能●なら、醤油さん真が確定します」
◆棒IN棒SHOCKさん 「よくわかりましたレイン吊りましょう」」
沈丁花さん「ハードラックさんはFOしないのかな。しないのなら吊られない自信があると判断して
全力で人外狙っていきますよ。共有狙うのも面白いですけど」
スコットさん「霊能なんて生きてたって狼探しの役に立たないんです。何が言いたいかって言うと死にたくないので護衛下さいお願いします>狩人大明神様」
innocentnoteさん「おはようございます 占い3と霊能と共有を確認しました」
醤油さん「占い希望あったら言っても良いんだぜ?」
ジョンさん「間違ってはいないが、無難すぎてなんともいえねえし
深く考えれば護衛を霊能に移したいような発言にも見える」
サイフィスさん「FO→占い抜きたいの意味が分からないんですが・・
私の頭が悪いだけなんでしょうねきっと」
innocentnoteさん「ふぅ・・・」
棒IN棒SHOCKさん「しかし気持ちはわかります
そしてここで流れに乗って誘導に加わる普通の魔法少女は吊っていいでしょう
スケルトンものっていますが、たぶんこっちは何も考えてないだけですね」
コンビニ弁当さん「ジョンさんがスケルトンさんに絞った理由はなんですか?」
レインさん「どもども!」
innocentnoteさん「僕達は分かっている交わす思いが
運命さえ塗り替えることを」
醤油さん「◆レインさん 「みんなありがとう!」
かわいいな…」
innocentnoteさん「たとえ時代が手と手繋ぎあうことさえ
遠い記憶にしても」
ハードラックさん「そんならサクサクグレランといきますか」
ジョンさん「そこはさっするとこじゃね、グレランしかすることねえんだし誘導しときゃいい、スケルトンあたりおすすめ」
サイフィスさん「なんか間違ってますか?」
スコットさん「サイフィスさんは占いを抜きたい狼なので、今日吊りますね」
ゲームマスター「◆サイフィスさん 「おやおや。占いが3mでてますね」
3mのmてなんだろ?」
innocentnoteさん「大切な君を守るそんなね〜がいが
今力に変わるよ」
スケルトンさん「レインさん吊り把握です」
innocentnoteさん「誰もきっと一人じゃ寂しい生き物さ
繋がっていたいのさ」
スコットさん「◆サイフィスさん 「この展開ならFOで霊能軸でいいんじゃないですか?」 」
普通の魔法少女さん「レインがかぶった。つってみるのもありだな。」
レインさん「みんなありがとう!」
棒IN棒SHOCKさん「どうやら海鮮丼が私より過激派でした」
innocentnoteさん「無邪気な心が繰り返し
叫ぶ声が僕を呼ぶから」
コンビニ弁当さん「共有がサクサクしてない」
沈丁花さん「占い3?で○2個もらいが人外だったというのは稀によくありますね、賛成です」
バターさん「レイン人気だな」
サイフィスさん「この展開ならFOで霊能軸でいいんじゃないですか?」
醤油さん「まー俺についてくれば勝たせてやるよ」
innocentnoteさん「書きかけのノートに〜
言えない思い溢れている」
海鮮丼さん「ではレインさんを吊りましょう
霊能●なら、醤油さん真が確定します」
スコットさん「醤油ー海鮮丼で狼ー狼まで見ました」
棒IN棒SHOCKさん「むりでした」
普通の魔法少女さん「ぐれらんになるのか。」
スケルトンさん「3−1まで把握」
innocentnoteさん「何が本当で何が嘘か
操られてるこの世界」
ハードラックさん共有CO 相方生存
棒IN棒SHOCKさん「よくわかりましたレイン吊りましょう」
サイフィスさん「おやおや。占いが3mでてますね」
トロンボーンさん理由:ズサは自由に動くのだ!…すみません、↑占いです
海鮮丼さん「おはよー」
レインさん「??」
バターさん「霊能CO」
innocentnoteさん「楽しくしてても悲しくなる
消えてしまいた〜いよ」
醤油さん占い理由:
この位置だし。
とりあえず普通に右占っておきますわ。
海鮮丼に醤油かけねえとはじまらねーし
スケルトンさん「おはよう」
スコットさん「理由
←占いです。赤アイコンは最初に占っておきます」
ハードラックさん「おはよう」
トロンボーンさん「占いCO レインさん○」
醤油さん「占いCO 海鮮丼さん○」
スコットさん「占いCO レイン○」
ジョンさん「おはよう」
棒IN棒SHOCKさん「おはようございます」
innocentnoteさん「Hold you
心は何処へと向かうの〜」
レインさん「はよー」
サイフィスさんアカシックバスタああああああああああああああ!!
普通の魔法少女さん「おはよう。」
バターさん「おはよう」
隣の家の少女さん「おはよー、お兄ちゃん」
沈丁花さん「おはよう」
コンビニ弁当さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/04 19:59:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トロンボーン <<<
innocentnoteさんの会話「10回に1回勝てるんですから高いほうだとおもいます!」
ハードラックさんの会話「低いっす」
innocentnoteさんの会話「私の共有勝率は10%です」
スコットさんの独り言「占いCO レイン○」
innocentnoteさんの会話「はい」
ハードラックさんの会話「がんばりましょう」
innocentnoteさんの会話「占いCO ハードラック○」
innocentnoteさんの会話「はい」
ハードラックさんの会話「○貰いなら出ません」
トロンボーンさんの遠吠え「120に噛みます。120とは、あと1分20秒になったら、という意味です」
棒IN棒SHOCKさんの念話「ま、初日の展開を見てからだな」
スコットさんの独り言「占いCO レイン○」
ハードラックさんの会話「戻りました」
レインさんの遠吠え「問題ありません、しゃべるの下手ですが!」
トロンボーンさんの遠吠え「●貰ったら霊能に出るかねぇ」
ゲームマスター「それにしてもえらいアクの強いのがよーこんだけ揃ったなあ」
レインさんの遠吠え「了解です」
トロンボーンさんの遠吠え「基本ルールはわかりますか?」
沈丁花さんの遠吠え「トロンちゃんが●もらっててCCOしてなければ追加騙りに」
レインさんの遠吠え「指示おねがいします」
沈丁花さんの遠吠え「うい。トロンちゃんにまかせるよー。」
トロンボーンさんの遠吠え「というわけで、騙ります」
沈丁花さんの遠吠え「ずさ占いなんてそんな悪逆非道な占い師は即☆噛み」
トロンボーンさんの遠吠え「ならレインさんは囲いに行こう(提案)」
レインさんの遠吠え「すいません人狼初心者です」
innocentnoteさんの会話「だめ」
沈丁花さんの遠吠え「やりたいこと有るひといるー?」
トロンボーンさんの遠吠え「ズサだから占われそうで嫌じゃのぅ」
ハードラックさんの会話「2分ほど席立ちます」
ゲームマスター「再投票はたまたま気がついて万が一気が向いたら行いまーす
みんな頑張ってくださーい」
沈丁花さんの遠吠え「コンコン」
トロンボーンさんの遠吠え「お仲間よろしく」
海鮮丼さんを占います。 >>> 醤油 <<<
innocentnoteさんの会話「よろしく」
バターさんの独り言「楽な役ゲットだぜ」
innocentnoteさんの会話「ぐあああああああああああ」
innocentnoteさんの会話「そんな!そんなばかなあああああああああ」
レインさんの遠吠え「こんばんわー」
醤油さんの独り言「まじで連チャンかよ。
絶対かつ!!!」
ハードラックさんの会話「よろしく」
innocentnoteさんの会話「ぐああああああああああああ」
普通の魔法少女さんの独り言「また村。」
棒IN棒SHOCKさんの念話「しんだ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 19:55:02)
スコットさん「豊かな食卓は笑顔の源です」
沈丁花さん「よろしく」
レインさん「GMさん村たて感謝です!」
スケルトンさん「よろしゅー」
普通の魔法少女さん「よろしく。」
バターさん「よろしく」
サイフィスさん「よろしくね」
コンビニ弁当さん「よろしくー」
トロンボーンさん「よろしゅう」
ハードラックさん「よろしく」
棒IN棒SHOCKさん「しんだ。」
醤油さん「よろしく」
ゲームマスターおっけー、そんじゃ改めて30秒後くらいに開始します
レインさん「ちゃんと食べてるだけで凄いです>スコットさん」
スコットさん「村立て同村ありがとうございました」
スケルトンさん「うっすよろしく御願いします^^」
ざ・はらにくさんが棒IN棒SHOCKに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃー1953以降で揃ったら開始しますかー」
隣の家の少女さん「BMI19.9ですー。」
普通の魔法少女さん「赤なし了解。」
スコットさん「自炊しますけどごはんと主食を一品作って後の副菜はスーパーのお惣菜とか冷凍食品とか結構多いんですよね(汗
>レイン」
ゲームマスター「これで更新揃ってるのばっかやね」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトロンボーンに名前を変更しました。
トロンボーンさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:51:01)
レインさん「スコットさん主婦ですね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スコットさん「減量しすぎると体力が落ちるので長期的に良くないことに気付きました」
ゲームマスター「今計算してみたらBMI22.41だった(22が標準)」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
スコットさん「簡単にかぼちゃ、にんじん、ほうれん草で作ると黄緑赤と色彩豊かなシチューができあがります」
レインさん「同じく>スコットさん」
醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:49:52)
隣の家の少女さん「私は43キロですー。」
kariさんが普通の魔法少女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
普通の魔法少女さん「こんばんわ。」
スコットさん「体重は53−55までの間を微動するのが大体です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:48:52)
ゲームマスター「赤3」
kariさんがバターに名前を変更しました。
棒IN棒SHOCKさん「太ったり痩せたりしてると、そのうち、痩せる方ができなくなるよ」
かりさんが沈丁花に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
隣の家の少女さん「朝面倒なんですー。
菓子パンとカフェオレに変わる事もありますー。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「特に夏暑くなるとしんどくなるから、梅雨前後にはある程度体重増やしておきたいんだよね
こっから涼しくなるから、11月までに3キロくらい減らしたいところ」
バターさん「ちわー」
サイフィスさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:47:27)
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:47:19)
スコットさん「野菜たっぷりのクリームシチューよく食べます。体力もつくし、あったまるのでおすすめです」
棒IN棒SHOCKさん「好きなときに好きなものを好きなだけ食べます
暴飲暴食ばんざい」
おーぎょーちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
隣の家の少女さん「隣の家の少女は、砂糖とお菓子でできているんです。」
レインさん「ありがとう!
そう言ってもらえると凄く嬉しいです」
おーぎょーちさん「そろったのにごめんなさい」
おーぎょーちさん「すいません、ぬけます;;」
スコットさん「朝からインスタントラーメンなど食いたくない」
隣の家の少女さん「朝、インスタントラーメン、お茶500ml
昼、ショコラケーキ、紅茶、サラダ、スープ
夜、にざかな、ご飯、プリン、ショートケーキ」
スコットさん「レインさんにもいいところいっぱいあると思うんです」
スコットさん「ガリガリな人をうらやましいと思ったことはないが、引き締まった体を見ると、この人節制してるんだなあ、って尊敬してしまう」
レインさん「うわあ!
いいなあ、ちきしょー!!」
レインさん「うわあ!
いいなあ、ちきしょー!!」
kariさんがおーぎょーちに名前を変更しました。
ゲームマスター「食べても太らない体質はなあ、逆にウェイト増やしたいときに肉が付きづらいから、必ずしもいい面ばかりでもないと思うんだよね」
棒IN棒SHOCKさん「生まれてこの方、太ったことがないや」
INNOCENTNOTEさんがinnocentnoteに名前を変更しました。
innocentnoteさん「omg」
INNOCENT NOTEさんがINNOCENTNOTEに名前を変更しました。
レインさん「うらやましい!」
kariさんがINNOCENT NOTEに名前を変更しました。
沈丁花さん「◆隣の家の少女さん「私、いくら食べても太らないよ?」
こいつが犯人です」
ざ・わーるどさんがざ・はらにくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の少女さん「私、いくら食べても太らないよ?」
おーぎょーちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:40:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スコットさん「じゃあこう考えるんだ。将来GMにつくはずの贅肉を捨てるんだよ>GM」
沈丁花さん「では、パンを私にください。」
レインさん「こんばんはー」
隣の家の少女さん「ティーカップ欲しいー」
レインさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:39:51)
ゲームマスター「もったいないやろ!」
スコットさん「おまけだけもらってデザートとパンを捨てればいいんだよ」
kariさんがコンビニ弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいこんばんは、しかもこれ11月まで期間があんのな」
隣の家の少女さん「私もリラックマグッズ欲しいですー。」
kariさんが海鮮丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「ローソンのデザートやパンで貰えるリラックマの台紙を貰ってきたんだが
ダイエット中だということを忘れていた、不覚」
コンビニ弁当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:38:22)
kariさんがスコットに名前を変更しました。
ジョンさん「こんばんわ」
こんばんわさんがジョンに名前を変更しました。
kariさんがハードラックに名前を変更しました。
kariさんがこんばんわに名前を変更しました。
隣の家の少女さん「よろしくですー、お兄ちゃん達。」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(13/09/04 19:33:20)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
kari人さんがスケルトンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1945以降は埋まり次第、更新時間の古い赤から順に蹴ってく感じで
まあ1945前でも1920以前の赤は蹴るけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:33:06)
沈丁花さん「よろしく!」
沈丁花さん「おはよう!」
沈丁花さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:32:29)
ゲームマスター「1920以前の赤が4人いるから、実際開始できるのは20時ごろに
なるんじゃないかなあと予測」
スケルトンさん「よろしく御願いします」
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/04 19:31:23)
棒IN棒SHOCKさん「なくていいんじゃないの」
kariさんがざ・わーるどに名前を変更しました。
ゲームマスターどーしょっか、更新確認1945あたりにしょっか
innocentnoteさん「hi :)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:29:19)
ゲームマスター「へい、こんばんわ」
ハードラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:25:54)
ゲームマスター「いっぱいいらしゃい」
スコットさん「こんにちは」
海鮮丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:21:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:21:51)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/04 19:21:39)
棒IN棒SHOCKさん「そして時は動き出す」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:17:52)
ゲームマスター「半角で8字までだと思うよ<トリップキー」
ゲームマスター「ほーいこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 19:00:34)
kariさん「酉キーって何文字まで入りましたっけ?」
ゲームマスター「はいおはよ、ちょっと席を外す」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:58:54)
kariさん「まったりまちます」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター1920まで自由時間ってことにしとこ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:58:28)
kariさん「おはようございます」
ゲームマスター「どーだろな、1920くらいまでは多分集まらんだろうと思うから」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:58:00)
かりさん「やべえ、このGM手強い」
ゲームマスター「オッス!、あちしアラレ!」
かりさん「んちゃ!オラ悟空!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:52:52)
ゲームマスター「ん、前の村19時前に始まったのか」
ゲームマスター禁止事項:「pukiwiki内アクセス禁止行為」記載事項
に準じその他迷惑行為をその都度GMが判断します
廃村は可能な限り行わず、突然死による対応が主ですが
禁止事項抵触者は理由の如何を問わず報告対象となります
必ず参加前に禁止事項を理解し抵触せぬよう心掛けてください
戻る