過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
とろんと
連理スロー ◆RrR7R.RURA
[共有者]
(死 亡)
 
 
りゅーむ
◆8sWDaG/CQY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫撫で
◆9yuA0JiRqg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七味唐辛子
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(生存中)
 
 
五十鈴
◆KRRKZHFPAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
真黒
みょん ◆DhL1hUYuoI
[村 人]
(生存中)
 
 
昆布
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんぱん
◆W0z2cFz8kg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ごりごり
hari ◆AghstKRt5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
さやか
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずっさー
◆ER3pJ7auDE
[村 人]
(生存中)
 
 
ガーディアン
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(生存中)
 
 
オモハユ
◆0NL.pkS6V6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マジデ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GEX
M ◆TK/xowM7CE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
刃渡り
◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 木曜日だよ。誰でも歓迎普通村 〜 132602番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガーディアンさん「お疲れ様です〜」
ガーディアンさん「酉100↑でロマンスに霊騙りやられたのはすごいとおもったw」
ゲームマスター「では、この辺で。
私も失礼します。
所詮は私もDランクプレイヤーですからww」
ゲームマスター「なんか、論点がおかしな方向に行っちゃったけどww」
ゲームマスター「定期的に酉100以上普通村とか立ててくれれば、そういう問題も解消してくれるでしょうけどね。」
ゲームマスター「どのみち、今後も新規参入者や不慣れな人がプレイする事も今後あるでしょうし、そうなっちゃうと、基本動作出来ないのが当たり前になるでしょうからね。
変な所護衛したり、占ったり、おかしな所噛んだり、変な指定したりとかww
ゲームマスター「まあ、新たな戦術とか発見したらお聞きしたいものです。」
ゲームマスター「とはいえ、テンプレ動作以外の進行で勝った時の爽快感っていうのも
気持ちよいでしょうね。
余程のテクニック無ければ難しいでしょうけど。
私のレベルでは無理ですがww」
ガーディアンさん「護衛日記でもずっと占いすまない占いすまないってかいてましたしww
今思えばいい思い出です。結果負けましたけどw」
ガーディアンさん「身内ギリと即チャレはないという安易な発想で護衛はずしwww
あのときは死ぬほどあやまったwwwww」
ゲームマスター「たしか墓下で「無いわー。そこで護衛外し無いわーー」
とかボヤいてた記憶がww」
ガーディアンさん「ログあるかなーずっと昔の猫村www
あのときは非難轟轟でしたw」
ゲームマスター「あ、そういえば、
俺占いで即抜きされた過去があったようなww」
ゲームマスター「まあ、おおいしさんの占い自体も間違いではないし、
あんぱんさんの共有噛み読んでの護衛も今回は良い方向に働いたということで
良いんじゃないですか?
結果、吊り方向はおおいしさんの●から順次吊って行って
それで終わらなければ、おおいしさんの偽でその後進行するって方針だったのですから?」
あんぱんさん「占いの挙動が悪かった+狼の噛みがおかしかった
で占い初日決め打った
それだけだよ」
あんぱんさん「俺だって普段というか
初日銃殺起これば9割方は占い鉄板護衛だよ」
ガーディアンさん「nukeさんは覚えてないと思いますけどwww」
ガーディアンさん「GM nukeさんか。
ちなみに俺が狩人のときに、nukeさん●引きで護衛外してりおらさんに即チャレして抜かれた覚えがあり、それいらい占いは護衛するようになりました。ちなみに、なぜ護衛しなかったのかというと、どうせ即チャレなんてしないだろうという安易な発想w」
あんぱんさん「ならわざわざ顔出すなよ
いつもなら何も言わないんだから
思う事あるから口出すんだろ>おおいし」
七味唐辛子さん「こういうやつもいるんだなって思っただけ」
あんぱんさん「狼が護衛鉄板の狩人を噛まずに他を噛むと裏読んでGJ狙うのが
そんなに悪いのかね

護衛鉄板の占いね まちがえた」
七味唐辛子さん「悔しいというか特に何かを感じることはない」
あんぱんさん「◆ガーディアンさん 「あんぱんさん 「噛まれたら噛まれたで俺がBJだった
それだけだろ>ガーディアン」

個人プレーしたいなら麻雀とかおすすめします。人狼はチームプレイで特に狩人と占いはゲームの要です。BJだからっていう話ではすみません」

チームの勝ちを目指したけどね
狼が護衛鉄板の狩人を噛まずに他を噛むと裏読んでGJ狙うのが
そんなに悪いのかね

共有護衛の事言うなら
2日目の占いの挙動+共有噛みだから先に述べたように考えた
個人プレーはしてないよ」
ゲームマスター「ただ、俺の場合最低限の基本的な動きしか出来ないし、思考も悪いから
ベテラン勢の村噛み予想しての村護衛や、潜伏狼の決め打ち、
狐狙っての呪殺等々、狙って出来るレベルじゃないですからね。
どうしてもテンプレみたいな立ち回りしかできないです。」
あんぱんさん「◆七味唐辛子さん 「http://www.jba-hp.jp/」
わざわざそんなバカな返しをノコノコしてくるって
よっぽど悔しいんだな」
とろんとさん「再度、Nukeさん村立てありがとうございました。」
とろんとさん「分かり合うことは不可能だと思うのでこの辺でお開きにしましょう。」
ガーディアンさん「あんぱんさん 「◆ガーディアンさん 「おおいし嫌いだけど、今回の村に関してはおおいしは占いとしては完璧だったとおもいます。」
完璧じゃないじゃん
CO遅いは、理由は大分間を空けるは
信用を損なうには充分な動きだったぞw」

とあなたはおもったんでしょうね。」
マジデさん「お前ら勝ったんだからもっと嬉しそうにしろよ」
七味唐辛子さん「はい」
七味唐辛子さん「http://www.jba-hp.jp/」
ゲームマスター「ただ、2日目夜に村人を守るメリットが見い出せないので、
初回に村を護衛はしないです。
むしろ狼噛んで下さい的な思考ww」
七味唐辛子さん「◆あんぱんさん 「自分の行動のまずさを棚に上げて人ばかり非難するなよ」」
ガーディアンさん「あんぱんさん 「噛まれたら噛まれたで俺がBJだった
それだけだろ>ガーディアン」

個人プレーしたいなら麻雀とかおすすめします。人狼はチームプレイで特に狩人と占いはゲームの要です。BJだからっていう話ではすみません」
あんぱんさん「◆ガーディアンさん 「おおいし嫌いだけど、今回の村に関してはおおいしは占いとしては完璧だったとおもいます。」
完璧じゃないじゃん
CO遅いは、理由は大分間を空けるは
信用を損なうには充分な動きだったぞw」
ガーディアンさん「おおいし嫌いだけど、今回の村に関してはおおいしは占いとしては完璧だったとおもいます。」
あんぱんさん「噛まれたら噛まれたで俺がBJだった
それだけだろ>ガーディアン」
ゲームマスター「俺はチキンだから、抜かれれば痛手になる所を重点的に護衛する方針ですww。
GJ狙いで護衛位置変えるのを否定するつもりは無いですよ。」
あんぱんさん「自分の行動のまずさを棚に上げて人ばかり非難するなよ」
とろんとさん「貴方の占いの挙動に対するそれと同じなんですけどね。」
あんぱんさん「だから何>七味」
七味唐辛子さん「だからどうとかはないですけど」
ガーディアンさん「私が狼なら別に二日目占い噛みでも構わないと思ってます。
GJでたらでたでやりようがありますからね」
あんぱんさん「喧嘩腰なのはGM含めお前らが俺を非難してくるからだ」
七味唐辛子さん「こういう場面で護衛外して占い噛まれて村からフルボッコにされて
いたたまれなくなって引退宣言した中堅コテを2人くらい見ています」
とろんとさん「何でそんなに喧嘩腰なのか分かりませんが、まあ色んな人がいますよねって事で。」
あんぱんさん「なんで占い守らないんだ、とか言うから
思考の過程を述べただけだ」
ゲームマスター「↓でも書いたけど、初日呪殺で占い1の場合は、
私なら占い護衛鉄板です。
無理にGJ狙わない方針で、抜かれたらまずい所ガン護衛ですね。」
とろんとさん「お互いに。」
あんぱんさん「そんなこと言ってないだろ>とろんと」
ガーディアンさん「それを考えないでの占い護衛はずしなら考えなしですねといわざるをえません。」
とろんとさん「結局「自分が気に入る動きをしろ」と言ってるだけですね。」
ガーディアンさん「ちなみに護衛はずすと村から非難轟轟なのは実体験であります」
あんぱんさん「そしたら共有噛みだから
七味真切って共有護衛に切り替え」
ガーディアンさん「あんぱんさん 「日記でも書いたけど2日目銃殺出て
占い噛み行く狼なんていないからね」

呪殺したらグレー減らさないために死体なし目当てでそのまま2日目チャレしにくる狼何度もみてきましたけど」
あんぱんさん「2日目の夜は七味真も少しは考えたが
ここで占い護衛鉄板の場面で初っ端噛みに行く狼もいないだろうと。
グレー狩人狙いと思ってグレー護衛」
ゲームマスター「確かに、あの初回共有噛みは謎でしたww
今までにないパターンですからww
初日呪殺で乗っ取ったとしても、まずは真に見せるパターンで
○か狩人っぽい噛みから進めるでしょうからねw。」
あんぱんさん「後付けの理由とか発言で初心者は無いって思ったよ」
とろんとさん「普通にやっときゃ良いと思うんですけどね。今回は村から見て占いが普通じゃないと写ったということなのでしょうか。」
ゲームマスター「私だったら、占いチャレンジの日までは占い護衛鉄板。
そこでチャレンジ来なかったら偽疑う可能性も考えます。
酉100↑村とかじゃないわけですし、不慣れな真占の可能性も考えなくては
行けないですからね。」
とろんとさん「読まない」
あんぱんさん「日記よく読めよ」
あんぱんさん「日記でも書いたけど2日目銃殺出て
占い噛み行く狼なんていないからね」
とろんとさん「昆布さんを護衛します。 >>> あんぱん <<<」
あんぱんさん「初っ端共有噛みで狩人探す気無かったから
ここでほぼ狼−真狂決め打った
グレー噛んでくるなら占い守ったかもね」
ガーディアンさん「出方でこいつ真ないだろは推理の材料にはなるが、
そういう固定概念とったら、真だった場合がきついね」
ガーディアンさん「七味が偽だとおもうなら占い先で判断するべき。
さやかちゃんとかGJでてからの意気消沈とかみると、結果自体は七味は
間違ってなかったと私は思ったけど、ほかの人がどう思ったのかはしらん。
マジでは共有抜かせてお察しレベル」
ゲームマスター「考察とか、感想は構わんですが、
あまりに度が過ぎると、酉必須で村建てざるを得なくなりますからね。
ただ、議論意見のぶつけ合いは遠慮なくやって構わないです。」
さやかさん「2回目のGJがもし噛めてうまく潜伏できてたら村の雰囲気的に占い視点完全に詰む前に吊れるかもなーとは思ったけど、でもやっぱり異常な噛み」
とろんとさん「あっと。失礼しました。気をつけます。」
ガーディアンさん「あんぱんは七味が真とは思わなかったから護衛しなかったってことだろう。
それはわかるが、七味真追うやつにとっては抜かせたら絶対いけない位置。
推理の大半を崩壊させる」
ゲームマスター「すまんが、そういう個人攻撃は別の場所でやってくれ。
じゃないと、誰でも歓迎村作れなくなるから。」
とろんとさん「占い護衛できない狩人が暴れても無意味ですよ。」
あんぱんさん「GJが結果論なのは認めるけど
信用取り損なった占いに言われるから腹立つよ」
あんぱんさん「132544番地」
ガーディアンさん「共有噛む狼も狼だが護衛する狩人も狩人とおもう俺に反論はいらない。
七味もいってるけど、常識外の噛みと護衛だ。
あれで偽でもってけるのは相当きついぞ。」
昆布さん「おつかれさまー」
あんぱんさんおおいし ◆tEvAakPbEI
こいつはCOした共有占って結果騙りしたりする奴だよ
猫撫でさん「次も同じ噛み方すると思うので、次の狩人は占い護衛で頼む」
ゲームマスター「あの展開なら、現存の真占軸進行で詰み進めてもらうしかないと私は考えてますが。
真の初日結果貼り遅くなることも考慮しなきゃならないですし。」
とろんとさん「まあ良いや。何もしないで勝てた上に見ていて面白かったです。Nukeさん村立てありがとうございました。同村感謝。またよろしくです。」
あんぱんさん「普段はあまりの確率の低さにまず初日の遺言銃殺は考えない>GM
けどCO遅い、大分間が空いての理由貼りとか、真の行動あんまりすぎんだろ
それに俺は初日先生の遺言銃殺3回経験してる」
さやかさん「GMさま村建てありがとうございあmしたー」
とろんとさん「起点をどこに置くかなのかな?「初日呪殺が発生した」状況から考えるとおなじになるような気が。」
さやかさん「欲出してボルコン読みGJかなーと思ったらそうでもないっぽくて草生える」
真黒さん「GMさん村たてに応えられないゲーム展開ですみませんorz
今後もよろしくお願いします」
ごりごりさん「楽勝ゲーが楽しくなったのは事実だったので個人的には幸せですが。独り言で七味偽こい!とか不謹慎発言してたし」
りゅーむさん「狩人と占いがすごかったですよぉ
みなさんありがとうございましたぁ☆」
ゲームマスター「占い初日で初日呪殺の出る確率は286分の1ですww」
猫撫でさん「占い噛めばよかったような気もするけどそれでも負けてた気がします」
真黒さん「結果は結果だろ狩人が面白いGJだしたんだよ」
とろんとさん「狩人は結果オーライですけど、あんまりGJではないです。」
ごりごりさん「うん、共有GJが出たために七味ががぜん胡散臭くなったところはある。」
ガーディアンさん「共有なんてかませておけばいい。
その分占いは結果隠せるんだから」
あんぱんさん「そう思うなら2日目の結果貼りと理由ちゃんとしろよ>七味」
とろんとさん「占い初日で初日呪殺の確率って呪殺が発生している状況からなら普通に初日占いの確率と同じじゃないです?」
ガーディアンさん「占い噛まれたらどうすんの?って話になる」
猫撫でさん「もちろん俺が見つかったのがだいたい悪いんだけど」
ガーディアンさん「いや、狩人ははっきりいってまずすぎだぞ」
猫撫でさん「狩人最強でした」
ごりごりさん「共有GJですごい頭使ってしまった・・・。」
七味唐辛子さん「これ即俺抜かれてたらどうするんだろうね」
真黒さん「言っておくけど七味は1COでももっと真取りに来いよ」
あんぱんさん「お疲れ様」
ガーディアンさん「共有でGJでてるのが摩訶不思議」
あんぱんさん「え?」
マジデさん「お疲れさまでした」
とろんとさん「何か不可思議な村でしたね。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。
これはこれで面白い村だったww」
ずっさーさん「お疲れさまでした」
GEXさん「おつー」
さやかさん「おつかれさまでした」
ガーディアンさん「おつかれ」
ごりごりさん「おつかれさまでしたー。」
りゅーむさん「おつかれさまでしたぁ♪」
オモハユさん「おつかれさま。狼さんごめん」
五十鈴さん「お疲れ様でした」
猫撫でさん「お疲れ様でした」
真黒さん「おつかれー」
七味唐辛子さん「おつした」
とろんとさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 19:46:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
七味唐辛子さん0 票投票先 → マジデさん
りゅーむさん0 票投票先 → マジデさん
真黒さん0 票投票先 → マジデさん
ガーディアンさん0 票投票先 → マジデさん
マジデさん6 票投票先 → あんぱんさん
あんぱんさん1 票投票先 → マジデさん
ずっさーさん0 票投票先 → マジデさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
とろんとさん「なんかねーブログみたいのヒットする。本人?」
ごりごりさん「おつかれさまでしたー。
危なかった、生き残ってたら七味偽論をえんえんと述べるところでした。」
ゲームマスター「もう占いは狼3人出したんだから、残りの占い結果聞いても無意味だよねww」
五十鈴さん「え、漏れてます?」
真黒さんまた起きてしまった 三度寝
七味唐辛子さん「あんぱんがあれすぎたから昨日猫撫で吊れてなかったら負けてたかもしれないな」
真黒さんもういいだろ沈黙投票しろ
りゅーむさん「七味はさっさと結果と理由出したらぁ?」
とろんとさん「相方さんの酉漏れてるのこれ?」
猫撫でさん「最後の●引かれで占いの勝利だった あとはもう狩人が対抗で出てきて占い吊り言い出してgdgd勝つ以外なし」
ごりごりさん「しんでたの。あ、七味本物だったごめんww」
あんぱんさん「猫撫で吊りたくないから昨日COしたのにさ」
ガーディアンさん「共有噛ませたマジではギルティーということでさよなら」
真黒さんおっと起きてしまった(汗 二度寝
七味唐辛子さん「昨日次点で4吊りあったんだから無駄な決めうちは必要ないわけで」
ガーディアンさん「マジでーさやかーネコナデ意外全部〇ってことか

頭バカになったなおれ」
ごりごりさん「おはよう」
七味唐辛子さん「そうそう」
真黒さんごちゃごちゃうるさい
マジデで終わらなかったら七味偽だろ、俺でもわかる
あんぱんさん「昨日猫撫で●で狼全員見つけたんだから昨日結果隠す意味が無い」
ガーディアンさん「というか、もうでてるか。別にみなくていい」
とろんとさん「狩人が二人いるのに結果出す必要ないんじゃないの。。。」
猫撫でさん「ああ楽しかった このパターンで共有2回も噛めなかったの初めて・・・」
りゅーむさん「あと、七味さんの4日目の結果が見てみたいなって」
五十鈴さん「ありがとうございます>相方さん」
あんぱんさん七味は昨日結果隠しの発表すべきなのにしてないしさ
りゅーむさん「もうおやすみしてもいいですかぁ?」
とろんとさん「ごりごりさんおつかれさまー」
七味唐辛子さん「ああ、理解できてたのね」
とろんとさん「占い初日も見るなら柱吊りでもしょうがないんじゃい?背伸びしようとしてもしょうがないです。 >相方さん」
ガーディアンさん「一応、囲いがあるかどうかだけ確認する」
七味唐辛子さん「あんぱんみたいな護衛するやつに理解できるかはわからんけど」
あんぱんさんマジデ→七味な
ガーディアンさん「んじゃ七味は結果だして」
七味唐辛子さん「呆れてる場合じゃないな」
五十鈴さん「まさか共有2連護衛とは」
りゅーむさん「(*´∀`*)おはよぉ」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
あんぱんさん「ずっさー護衛」
マジデさん「ガーディアン護衛です」
真黒さん「沈黙投票済み」
五十鈴さん「ごりごりさんお疲れ様です」
ゲームマスター「七味唐辛子さんの独り言 「狼も狩人も俺の常識の外にいる」

俺もそう思うww」
猫撫でさん「違うんですよ常識の外にいるのは狩人なんですよwww」
7日目の朝となりました。(13/09/04 19:41:36)
ごりごりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーディアンさんを占います。 >>> 七味唐辛子 <<<
とろんとさん「猫撫でさんおつかれさまー」
とろんとさん「アレですね。霊界で話してみた感じ、最初に見付かったのがさやかさんだった事が不運過ぎましたね。」
ずっさーさんを護衛します。 >>> あんぱん <<<
七味唐辛子さんの独り言「狼も狩人も俺の常識の外にいる」
マジデさんの遠吠え「普通に行けばよかったのかな?」
猫撫でさん「●引きが残念でならなかった・・・お疲れ様」
さやかさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
オモハユさん「ごめんなさい、おつかれ」
マジデさんの遠吠え「能力執行」
真黒さんの独り言「早噛みでもいいよ霊界の人に申し訳ない」
五十鈴さん「猫さんお疲れ様です」
ごりごりさんを狙います。 >>> マジデ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/04 19:40:36)
猫撫でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七味唐辛子さん1 票投票先 → 猫撫でさん
りゅーむさん1 票投票先 → 猫撫でさん
ごりごりさん0 票投票先 → 猫撫でさん
猫撫でさん4 票投票先 → 七味唐辛子さん
真黒さん0 票投票先 → マジデさん
ガーディアンさん0 票投票先 → ずっさーさん
マジデさん2 票投票先 → りゅーむさん
あんぱんさん0 票投票先 → マジデさん
ずっさーさん1 票投票先 → 猫撫でさん
とろんとさん「◆あんぱんさん 「七味とマジデ吊りで良いよ」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おおいしさんからしてみれば、
「なんだこいつら」
もうこの一言に尽きる。」
とろんとさん「日記があるから真狩人。ないから偽狩人。不健全です。」
ガーディアンさん「ねこなでから吊、」
さやかさん「もうめちゃめちゃだこの村は」
ごりごりさん「日記来てた。あんぱん真狩りだわ」
七味唐辛子さん「なんだこいつら」
ガーディアンさん「あんぱんもあんぱんで共有護衛してるのか」
猫撫でさん「ここで出るなら身内切りのあんぱん真だよもう」
りゅーむさん「七味からあふれる圧倒的真臭!!」
猫撫でさん「占い吊ろうか。」
あんぱんさん七味とマジデ吊りで良いよ
七味唐辛子さん「別に出なくていいけど終了後ドヤ顔で貼られるよりましだからいいか」
ごりごりさん「あ、だめだマジデさん残そう。七味偽の場合がやばい」
GEXさん「この狩人wwwww」
五十鈴さん「柱吊っちゃったんですけど、あそこはマジでさん吊るのが良かったんでしょうか
柱とマジデさん放置でグレー指定は狩人に当たりそうな気がしてやらなかったんですけど・・・」
ずっさーさん「猫名で>マジで>七味」
真黒さんマジデ→猫撫で吊りを早くやるぞ沈黙投票していいだろ
終わらないならそのあと考えろ
りゅーむさんマジデちゃんはどうして猫撫で護衛したの?なんで?
あんぱんさん■ 張り込みに疲れた狩人日記 ■


【2日目】 護衛:昆布 死体:とろんと

七味唐辛子はCO遅い、理由貼り超遅いって真無いでしょ
ほぼ初日先生の遺言銃殺ですね
よしんば真あったとしても1-2霊ロラなら噛まれないので放置
グレー狩人捜し噛みと予測しグレーで狩人っぽい発言かな?
と思った昆布護衛

【3日目】 護衛:五十鈴 死体:無し

本音を言えば共有よりかはグレーGJを狙いたいが
初っ端からの共有噛みだと司令塔潰しもあるので
残った共有護衛
狩人探さないこの噛みだと七味唐辛子の真は確実に無いな

【4日目】 護衛:五十鈴 死体:無し

狼の狙いは司令塔潰しでした。
さて連噛み来るかどうかだなー。
狩人探す気無い狼ってのは分かったから難しい。
2日目は共有が2いたから変態護衛という冒険に出られたけど…
流石に連噛み懸念で共有護衛。

【5日目】 護衛:ガーディアン 死体:五十鈴
◆マジデさん 「三日目は占い護衛してたんですけど、共有噛まれたから共有護衛した」
日付ずれとるやんwww まあ狩人炙り出しの身内切りかな
柱が出なければ吊れたのに昆布めいらんことしやがって
流石に3連は無いでしょ 吊れにくそうなガーディアン護衛
マジデさん「というか、ここまで対抗が出ない辺りで察してほしいですが」
とろんとさん「◆ガーディアンさん 「もう七味護衛してた狩人でていいぞ」
そんなひとはいません(´゚ω゚∩☆」
猫撫でさん「COないから、狩人残して死体なしだして逆転してくれないと無理。」
ごりごりさん「マジデさんより猫撫でさんが先かな?COないなら」
七味唐辛子さん
◆猫撫でさん  「これ裏読んで占い噛みにいって死んだだろww」
これ自白ですね」
猫撫でさん「マジデさん何やってんのwww共有護衛しなきゃだめだろ・・・・」
とろんとさん「おおいしさん無双村」
ガーディアンさん「もう七味護衛してた狩人でていいぞ」
あんぱんさん「3つ目の●出たなら結果隠しのも発表しないと」
真黒さん「よし、沈黙でサクサクやろう」
りゅーむさん「対抗狩人さん出てほしいよぉ」
ごりごりさん「七味仕事終了ですね」
オモハユさん「終わった……狼さんズ本当にごめんなさいね」
猫撫でさん「俺吊り 狩人候補残しだ」
ガーディアンさん「はい占い視点終わりと」
猫撫でさん「あーそれやめよう」
七味唐辛子さん「何CCOしてもいいけどおわり」
りゅーむさん「猫撫で護衛の理由を詳しくお願いしますよぉ>マジデ」
ずっさーさん「マジで吊りに異論なし」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
七味唐辛子さん「占いCO 猫撫で●」
ゲームマスター「これはネタ村確定でしょうかww」
あんぱんさん「マジデさん吊りですよね」
さやかさん「まったくそのとおりです>とろんと」
ガーディアンさん「粛々と結果隠しでマジで吊りでいきましょう」
りゅーむさん「占いさんが指定するといいよぉ」
真黒さん「っていってもマジデさんは吊っていいね」
マジデさん「裏をかかれちゃいました」
ごりごりさん「おはよう」
とろんとさん「相方さんおつかれさまー」
りゅーむさん「狩人生存確定ですねぇ」
とろんとさん「狩人生存確定していて黒から偽狩人が出た以上、普通の狩人は占い鉄板。共有襲撃してる場合じゃないと思うの。」
五十鈴さん「お疲れ様でした」
真黒さん◆七味唐辛子さん  「この柱と柱吊りこそ感情吊りといえるだろうけどな。
仮に共有GJだとしても狼陣営が共有連噛みする意味がまったくない。」
◆七味唐辛子さん  「なんつうかすげえなおまえら」
◆七味唐辛子さん  「日記があったら吊らないのかよwwwwwwwww」
いつから盲信してもらえてると思った?
盲信してもらいたいなら理由張ったりしたらどうですか?
占い結果出すだけが占い師の仕事じゃないです。
ガーディアンさん「マジで吊り」
猫撫でさん「おはよう」
ずっさーさん「おはよう」
りゅーむさん「(`・ω・´) おはよぉ」
マジデさん「猫撫でさん護衛です」
あんぱんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/04 19:35:01)
五十鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーディアンさんを護衛します。 >>> あんぱん <<<
五十鈴さんを狙います。 >>> 猫撫で <<<
マジデさんの遠吠え「はいな」
猫撫でさんの遠吠え「護衛は俺にしといて」
猫撫でさんの遠吠え「300でかむよー」
猫撫でさんの遠吠え「ここで占いGJ食らったら本当につんでしまうからね」
五十鈴さんの会話「ガーディアンーマジデで繋がってるなら
◆ガーディアン 「共有連続GJはありえないとだけいっておきます」
みたいな発言しなさそう
寧ろぼかしてる方が怪しいかな・・・」
マジデさんの遠吠え「はいな」
ガーディアンさんの独り言「めんどくさいのが、七味が狂の場合のみだな」
猫撫でさんを占います。 >>> 七味唐辛子 <<<
猫撫でさんの遠吠え「狩人視点の身内切りにみせる。」
猫撫でさんの遠吠え「いや今日は共有かむよ」
マジデさんの遠吠え「その辺は残るお仲間に任せる」
猫撫でさんの遠吠え「ま、●もらわないように祈るかw」
とろんとさん「人狼は共有襲撃だけは絶対にしちゃ駄目ですよ。」
マジデさんの遠吠え「占い抜いてみる?」
ガーディアンさんの独り言「マジで吊りにかかるならなんで柱でてんだよ」
マジデさんの遠吠え「○隠れてるから5じゃないか?」
猫撫でさんの遠吠え「じゃないか 5だ」
とろんとさん「共有襲撃したらマジデさん切られるでしょうww なんでグレー護衛になるんです。」
マジデさんの遠吠え「ああ、別にどっちでもいいです」
猫撫でさんの遠吠え「現状グレ7 明日で6」
マジデさんの遠吠え「よくもまあ連続で共有護衛できるな」
猫撫でさんの遠吠え「うーん」
りゅーむさんの独り言「ガーディアン名前通り狩人で噛まれちゃうぅぅぅぅ」
昆布さん「おつかれさま」
マジデさんの遠吠え「了解、っていうか噛み時間早めよう」
とろんとさん「霊界視点では占いの指定。次善で共有指定が良かったですね。」
五十鈴さんの会話「うーんヘマした感
マジデさん真狩なら噛まれ…いや残されるか。」
猫撫でさんの遠吠え「明日GJ食らったらさすがに占い噛むねwww」
さやかさん「なんでまだ共有噛むんだよwwwwwwwwwww」
猫撫でさんの遠吠え「グレー護衛でいいよ」
マジデさんの遠吠え「おう」
マジデさんの遠吠え「変態め」
猫撫でさんの遠吠え「共有かみますね」
ゲームマスター「おつかれさまー。 」
猫撫でさんの遠吠え「面白すぎる」
とろんとさん「昆布さんおつかれさまー」
とろんとさん「人狼の味方だったりゅーむさんも占い側に傾いちゃってます。」
5日目の夜となりました。(13/09/04 19:31:42)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七味唐辛子さん0 票投票先 → マジデさん
りゅーむさん0 票投票先 → 昆布さん
ごりごりさん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん8 票投票先 → マジデさん
猫撫でさん0 票投票先 → 昆布さん
真黒さん0 票投票先 → 昆布さん
五十鈴さん0 票投票先 → 昆布さん
ガーディアンさん0 票投票先 → マジデさん
マジデさん3 票投票先 → 昆布さん
あんぱんさん0 票投票先 → 昆布さん
ずっさーさん0 票投票先 → 昆布さん
さやかさん「占い結果隠しているので躊躇なく柱するのはよくないと思いますな」
ごりごりさん一応夜に書いた考察はる。
残り縄4、グレー9(占い結果2が出るので実質7、グレー噛みなら6)
できることは黒が出たら吊、白ならばグレラン。
ただし七味が真の場合(まだ言うか)
占いが生きている限りできることが少ないので、
グレー見つつ万が一のケアを考えたい。
りゅーむさん「何も考えない日記を用意しない狩人ってのは普通占い護衛すると思うよぉ
考えがあって共有護衛するんだから日記がないとダメに決まってるよねぇ」
七味唐辛子さん「なんでそういうの考えないのかね」
ガーディアンさん「共有ぬかせたらマジで吊りということはマジでは理解しておいてください」
真黒さんとりあえず占い吊りとか言ってるあんぱんさんは村でも残せない
とろんとさん「マジデさん吊られても猫撫でさん結構いい位置ですしね >さやかさん」
七味唐辛子さん「この柱と柱吊りこそ感情吊りといえるだろうけどな。
仮に共有GJだとしても狼陣営が共有連噛みする意味がまったくない。」
猫撫でさん「その発言が出るなら安心して昆布吊る」
ごりごりさん「指定把握です。」
ずっさーさん「指定把握」
真黒さん「それって初日から?>マジデさん」
七味唐辛子さん「まあいいよ。昆布○じゃないから昆布吊りでも」
とろんとさん「これで次も共有護衛は流石に無いでしょう。」
りゅーむさん「占い張り付きなら日記いらないかもだけど
共有護衛するならそれなりの理由がないとダメだと思うのぉ」
ガーディアンさん共有連続GJはありえないとだけいっておきます
猫撫でさん「●で感情で吊りにいくほうがおかしいかなぁ」
マジデさん「GJが出た時は、ずっと共有護衛ってことです」
あんぱんさん「それずっと共有護衛とちゃうやん。占いまもっとるやん」
ガーディアンさん「昆布なんて占わせればいいと思います。マジで吊り」
五十鈴さんもう一度言いますね。柱COしてる昆布さん吊り
ゲームマスター「おいおいww。
初回の発言と言ってる事が食い違ってww>マジデさん。」
りゅーむさん「マジデとか2日目の発言からアレだったから吊ってもいいけどね〜」
七味唐辛子さん「なんつうかすげえなおまえら」
さやかさん「ですよね〜 難しいけど臨機応変に動いて欲しかった(´・ω・`)>とろんと」
ごりごりさん「日記のない狩人は無理。信用できないごめん」
真黒さん●は今吊らないでいいし 占い吊りもしない。指定でいいよ>共有
七味唐辛子さん「日記があったら吊らないのかよwwwwwwwww」
猫撫でさん「七味さんの○の可能性がある、昆布さん吊るかどうか占いが決めて」
マジデさん「三日目は占い護衛してたんですけど、共有噛まれたから共有護衛した」
五十鈴さん柱ですか。じゃあ柱残すわけにもいきませんし、狩人候補即吊りするわけにもいかないんで昆布さん吊りで
七味唐辛子さん「仮に共有GJだとしても狼陣営が共有連噛みする意味がまったくないのですがそれは」
ずっさーさん「日記ないのかよ マジで吊りでよくね」
とろんとさん「これで狩人は真を信じるでしょうし、普通に占い護衛するでしょうしね。」
ごりごりさん「うん、共有護衛理由ききたい」
ガーディアンさん「そのまま吊でいいです」
あんぱんさん「ずっと共有護衛なら七味唐辛子さん吊りでいいんじゃないですか?」
五十鈴さん「日記無いとか困るんですけど」
昆布さん「うんじゃ柱する」
ごりごりさん「マジデ●の狩人CCOかぁ…。」
りゅーむさん「日記はよwww」
真黒さん「◆あんぱんさん  「そもそも1-2で狐死亡なのだから霊ロラなどせず
情報残す進行で良かったと思いますよ」 それ初日にいえばいいじゃん…吊ってから言われても困る」
マジデさん「日記はないです」
マジデさん「狼ー真狂しかないと思います」
猫撫でさん「共有護衛に至った日記は?」
ガーディアンさん「日記だしてください」
あんぱんさん「日記は?」
ごりごりさん「おはよう」
五十鈴さん「共有護衛?ということは2回とも私でGJ出たと」
真黒さん狩人把握・・・は?
ずっさーさん「寝坊したおはよう」
さやかさん「狩人COしなければ今晩真噛みいけそうな気がした」
とろんとさん「この村面白いですねwwwww」
猫撫でさん「狩人だと」
あんぱんさん「なにこれ」
マジデさん「ずっと共有護衛」
五十鈴さんマジデさん吊りで。COあります?
りゅーむさん「マジデ●ということで占い妄信しましたぁ」
七味唐辛子さん「○は隠す」
とろんとさん「wwwwwwwwwwwwwww」
マジデさん「狩人です」
オモハユさん「ガックリ」
昆布さん「隠しておっけー>七味」
真黒さん「◆ガーディアンさん  「真黒さん 「いや、GJ出ても縄は増えないからでしょ、そこ考える意味ないよ
吊りなわ増えなくても狩人候補が減らないので、このGJは狼陣営としては痛いと思われます」
それは分かってる、GJに疑問持ってる人がいるから考えなくていいって言ったの」
五十鈴さん「吊り増えましたね。おはようございます。」
マジデさん「おはよう」
りゅーむさん「(´ー`)y─┛~~おはよぉ」
真黒さん「おはよう」
猫撫でさん「おはよう」
七味唐辛子さん「占いCO ???○ マジデ●
○が誰かを見せるかは後で考える」
昆布さん「GJ」
あんぱんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/04 19:25:53)
五十鈴さんを狙います。 >>> マジデ <<<
とろんとさん「予想は容易でもそっちを本線にはしないでしょう」
五十鈴さんの会話「ただずっさーさんが寡黙だからここ非狩っぽいなあとは思う」
五十鈴さんの会話「指定、か」
マジデさんの遠吠え「210」
りゅーむさんの独り言「真要素→さやかに●
偽要素→それ以外の発言、行動」
マジデさんの遠吠え「はいな」
五十鈴さんの会話「ごりごりさんの便乗誘導が気になるなあ」
さやかさん「ボルコン知ってたら占い真でも共有噛みGJ予想できるよ」
猫撫でさんの遠吠え「私も日記なしで吊り逃れします」
五十鈴さんを護衛します。 >>> あんぱん <<<
猫撫でさんの遠吠え「さらにGJでるわけないから大丈夫!まともならね」
マジデさんの遠吠え「了解です」
GEXさん「このGJは「どう見ても真占い師噛み」って見えるからなぁ」
猫撫でさんの遠吠え「グレー多いんで、狩人COして逃れてください」
マジデさんの遠吠え「ここでさらにGJが出ると死にます」
さやかさん「もうここはグレー噛むしかないぞお仲間よ」
猫撫でさんの遠吠え「まぁいいでしょう 共有噛みしてgdgdいきましょう」
猫撫でさんの遠吠え「狩人はあんぱんかなって思ったけど」
マジデさんの遠吠え「グレー
りゅーむ 真黒 昆布 あんぱん ごりごり
ずっさー ガーディアン マジデ 猫撫で」
ゲームマスター「おつかれー。 」
猫撫でさんの遠吠え「●1個引かれたら、考えましょうか」
オモハユさん「初手さやかさん○で占い出る準備してたんだけどなぁ
対応できなかった上に共有見て霊能に回ってしまった」
マジデさんの遠吠え「9いるね、自分入れ忘れてた」
ゲームマスター「結局占いが結果隠しちゃったからボルコンにも行けないし。
ここからの狼勝利が見えんですわww
狩人が護衛外したタイミングで、たまたまチャレ通った位しか
狼勝ち筋見えないですよ。」
さやかさん「おつかれさまでしたー」
ずっさーさんの独り言「全然しゃべれないWW みんな頭いいな」
猫撫でさんの遠吠え「グレーまだ9もいません?」
マジデさんを占います。 >>> 七味唐辛子 <<<
マジデさんの遠吠え「まったくです」
猫撫でさんの遠吠え「狩人は愉快なやつだな」
マジデさんの遠吠え「ですね」
マジデさんの遠吠え「グレー4吊り4になりそうな可能性が」
オモハユさん「狼さん、ごめんね」
猫撫でさんの遠吠え「そして共有をかみます」
とろんとさん「さやかさんおつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/09/04 19:22:03)
さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七味唐辛子さん1 票投票先 → さやかさん
りゅーむさん0 票投票先 → さやかさん
ごりごりさん1 票投票先 → さやかさん
昆布さん0 票投票先 → さやかさん
猫撫でさん0 票投票先 → さやかさん
真黒さん0 票投票先 → さやかさん
五十鈴さん0 票投票先 → さやかさん
さやかさん10 票投票先 → 七味唐辛子さん
ガーディアンさん0 票投票先 → さやかさん
マジデさん0 票投票先 → さやかさん
あんぱんさん0 票投票先 → ごりごりさん
ずっさーさん0 票投票先 → さやかさん
とろんとさん「コレだと明日チャレで占い死亡する可能性も出てきました。」
りゅーむさん「お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛」
七味唐辛子さん「あげあんぱんですね」
真黒さん「あんぱんさんは人の揚げ足ばかりとってるね」
猫撫でさん「ゴリラかな>あんぱん」
ガーディアンさん「真黒さん 「いや、GJ出ても縄は増えないからでしょ、そこ考える意味ないよ

吊りなわ増えなくても狩人候補が減らないので、このGJは狼陣営としては痛いと思われます」
マジデさん「グレーや共有で死体無しなんてでないと思うけどね」
さやかさん「ここで占い噛む狼なんていないと思うけど>マジデ」
ゲームマスター「しかし、狼陣営は踏んだり蹴ったりですねww」
あんぱんさん「ごりごりさんは人外ですね」
マジデさん「過ぎたことにたいしてグダグダいっても仕方ねえな。
というかここで死体無しは占いをかなり真目で見る」
五十鈴さん「でも狼視点狩人候補初日しかいないんですよ?>マジデさん
此処で挑戦するのは度胸あるというか」
真黒さん「いや、GJ出ても縄は増えないからでしょ、そこ考える意味ないよ」
昆布さん「噛めなくても偶数に戻るだけだからとりあえず占い噛んどけって噛みでGJでしょ」
ガーディアンさん「おもはゆさんが真の可能性がある以上、霊の結果なぞ無意味」
七味唐辛子さん「共有噛み切りの可能性見せて
かつ占いの信用少しでも下げた状態で占い噛みにいくってのはまあありえるので
そこは噛み付くところではないような気がします>あんぱん」
ごりごりさん「う〜ん、単純にグレーかんどけばいい場面でなぜGJ出たんだろう」
猫撫でさん「真黒さんそれは微妙。1日●を残して●の発言を見るほうが建設的だと俺は思う」
マジデさん「片方吊った霊能の結果見てどうすんだって」
ずっさーさん「狼は狩狙いしてないのか」
あんぱんさん「そもそも1-2で狐死亡なのだから霊ロラなどせず
情報残す進行で良かったと思いますよ」
五十鈴さん「私噛み狙ったらGJ起きたのかもしれませんよ>猫撫でさん
まあ占いから共有に護衛シフトするとかリスキー過ぎるんでそういうことする人はあんまりいないと思いますけど」
りゅーむさん「占い疑ってるからだよぉ〜♪>あんぱん
◆七味唐辛子「早くCOする意味がないので
むしろ死体見てGJ確認してからじゃないといけない」
でもこれって○引いたときだけじゃな〜い?
●引いて隠す意味って全然ないよねぇ?」
ガーディアンさん「たとえさやかちゃん先吊で結果割れたとしても、GEXが真かどうかわからないので、どっちでもいいです」
昆布さん「ツール使ってると発言数しか見ないから
1発言に内容込めてる身としては不本意」
さやかさん「霊能いるあいだに吊られなきゃ七味偽って教える術ないですもん>ガーディアン」
マジデさん「そもそも死体無しが出そうなのが占いしかいないと思うけど」
真黒さん昨日はさやかさん吊りの日だろ、GEXはそのあとでもよかったはず
GEXさん「◆ガーディアンさん 「さやかちゃん一気に発言減りましたね」
まだ朝からそんな時間経ってないのに」
あんぱんさん「◆りゅーむさん 「占いか共有かGJどっちかな〜」
占いや共有噛むんですか?まあ共有は昨日噛まれたけど
チャレすんのは早くないですか?
何か見えてます?」
りゅーむさん「占いGJなら問題ないけど、もし共有GJで占い偽なんてことがあったら笑えないよぉ?
でもここで占いから護衛外せる狩人いないと思うから別にいいんだけどさ〜」
昆布さん「この死体無しをどう考えますか?>さやかさん」
猫撫でさん「方針固めて○噛み継続すりゃいいのに」
ごりごりさん「>真黒さん
昆布さんの寡黙は見逃しです。ツールが使えないもんで、数えられないのですよ」
マジデさん「占いでGJ出てれば、狂ー真狼でもない限り真確定だが」
ガーディアンさん「さやかちゃん一気に発言減りましたね」
さやかさん「霊能いないのに吊られるのは本当に意味ない」
ごりごりさんGJとはすばらしい朝です。
考察貼。

今日はさやか吊ですね。七味偽という愉快なことでもない限り狼は狩人さがしをしばらくはするはずです。もし五十鈴さんが噛まれてたら本気で七味偽検討する。
グレーで気になるのはりゅーむさんとあんぱんさん。
りゅーむさんは2日目から一貫して臆せずに疑いを振りまいていて色をしりたいところ。
アンパンさんは逆に2日目と3日目の温度差が不可解。
猫撫でさん「これ裏読んで占い噛みにいって死んだだろww」
GEXさん「共有GJわろっすssswwwwwww」
真黒さん単純に気になったとこ
◆ごりごりさん  「おはようございます。
昨日は呪殺⇒2-2⇒1-2でロラ安定まで流れが決まってたようなもんですので、
あまり収穫はなし。
ずっさーさんの科目が気になる?」
昆布さんは寡黙って思うけど気にならないの??
とろんとさん「いろいろ重なって盲信進行になりますねwwwww」
昆布さん「吊りは増えないが勝利確定の死体無し」
りゅーむさん「占いか共有かGJどっちかな〜」
五十鈴さん粛々とさやかさん吊りで
ごりごりさん「おはよう。」
ずっさーさん「お、GJ」
ガーディアンさん「結果は隠していいです」
真黒さん「おはよう」
七味唐辛子さん「隠します」
マジデさん「狩人生存確定ですね」
五十鈴さん「GJ確定良い朝ですね。」
ガーディアンさん「●吊りですね」
とろんとさん「共有GJwwwwwwwwwwwww」
昆布さん「おはよう」
ずっさーさん「おはよー」
あんぱんさん「GJですね」
りゅーむさん「(*^ー゚)ノ おはよぉ」
五十鈴さん「おはようございます」
猫撫でさん「おはよう」
さやかさん「おはよう」
マジデさん「おはよう」
とろんとさん「◆りゅーむさんの独り言 「◆七味唐辛子

「早くCOする意味がないので
むしろ死体見てGJ確認してからじゃないといけない」
でもこれって○引いたときだけじゃない?
●引いて隠す意味って全然ないよね?」
黒引きで隠すのは白引きを装うことでグレーを襲撃させることを狙う方法論。」
あんぱんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/04 19:15:51)
五十鈴さんを狙います。 >>> マジデ <<<
五十鈴さんの会話「猫撫でさんの発言が気になるなあ。グレー9でグレー噛み入れても8、○出たら7でまだ詰まないし」
真黒さんを占います。 >>> 七味唐辛子 <<<
五十鈴さんの会話「狼視点狩人候補は初日のみ。
偽に持って行きたい噛みなのか、本当に偽なのか。でも偽なら偽でグレー噛みして真目に見せるような…。わざわざ共有噛んで偽臭い流れに持ってくかなあ。」
りゅーむさんの独り言「◆七味唐辛子

「早くCOする意味がないので
むしろ死体見てGJ確認してからじゃないといけない」
でもこれって○引いたときだけじゃない?
●引いて隠す意味って全然ないよね?」
マジデさんの遠吠え「なるほど」
とろんとさん「GEXさんおつかれさまー」
猫撫でさんの遠吠え「初日だな」
GEXさん「共有連続噛みとかおもしろいん」
猫撫でさんの遠吠え「狩人みつかんないです」
マジデさんの遠吠え「そうですね・・」
猫撫でさんの遠吠え「諦めるか・・・」
さやかさんの遠吠え「大丈夫だと思うよ」
猫撫でさんの遠吠え「こっちも無理」
五十鈴さんの会話「残り吊りは5回。そのうち1回をさやかさん吊りに使うから4回。グレー9」
オモハユさん「七味さん偽説ルートで行くんですね狼さん」
マジデさんの遠吠え「明日あたり占われそうだ、溶け込めない」
マジデさんの遠吠え「五十鈴であってるよね?」
GEXさん「ここの村人たちは、占いを疑うようであれば俺のこせばいいのに
まったく面白い人たちだ。」
五十鈴さんを護衛します。 >>> あんぱん <<<
猫撫でさんの遠吠え「200ならおk」
マジデさんの遠吠え「おっけー」
猫撫でさんの遠吠え「トイレいくのではやかみしないでね!」
マジデさんの遠吠え「200いすゞ」
あんぱんさんの独り言「ライン戦でいいじゃない」
五十鈴さんの会話「挨拶が遅かったガーディアンさんが凄い気になると言えば気になる」
猫撫でさんの遠吠え「五十嵐さん噛みで」
GEXさん「おつ」
マジデさんの遠吠え「ですね」
さやかさんの遠吠え「まぁ共有噛みで 」
りゅーむさんの独り言「さやか●で占い信用してきたでございます」
オモハユさん「真霊おつ」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
3日目の夜となりました。(13/09/04 19:11:50)
GEXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七味唐辛子さん1 票投票先 → さやかさん
GEXさん8 票投票先 → さやかさん
りゅーむさん0 票投票先 → GEXさん
ごりごりさん1 票投票先 → GEXさん
昆布さん0 票投票先 → GEXさん
猫撫でさん0 票投票先 → GEXさん
真黒さん0 票投票先 → さやかさん
五十鈴さん0 票投票先 → GEXさん
さやかさん3 票投票先 → 七味唐辛子さん
ガーディアンさん0 票投票先 → GEXさん
マジデさん0 票投票先 → GEXさん
あんぱんさん0 票投票先 → ごりごりさん
ずっさーさん0 票投票先 → GEXさん
ゲームマスター「ああ、そういえば、
夜会話でボルコン方針で行くとか言ってたな。」
ゲームマスター「まあ、失敗しても仕切り役経験しておかないとね。」
あんぱんさん「◆七味唐辛子さん 「このあと○引きだと村不利になるのであとはずっと狼狙いますね」
もう狐はいないんだから○でも●でもどっちでもいいんですよ
完グレ粛々と吊って詰めるだけですから
何におののいてるんですか?」
七味唐辛子さん「そもそも占い妄信してないなら1-2で霊ローラーはおかしいとおもいますけど」
昆布さん「さやかの昨日の発言は、2占い状態へラインを繋ぐような発言をしていた
ここ狩人あると思っていたが、そこに●出て、さやかCOなしなら
七味は真だよ」
ガーディアンさん「いってるようにみえますけど>>GEX」
さやかさん「いってますよ>GEX」
真黒さん「いや、盲信でも吊るつもりでいます>さやかさん」
GEXさん「さやかはどっちかってと、自分吊って霊見てくれ って言うべき場面なんだけどね」
七味唐辛子さん「あと2つ引きます>ガーディアン」
さやかさん「占い盲信できない人は私吊ってみればいい」
マジデさん「占い真なら狩人狙わなくちゃ狼勝てないと思うから共有噛まれはもうないと思うけどなあ」
りゅーむさん「ごりごりちゃんはどっちの霊能が真かわかってるからそういうこと言うのかなぁ?」
五十鈴さん「ごりごりさんのあんぱんさん誘導が凄く便乗くさく見えます」
とろんとさん「相方さんの活躍を草葉の陰から見守ります。」
あんぱんさん「昨日言ったはずですよ
霊能ロラより胡散臭いところ吊りたいって
銃殺は明白なのにまっしろとか○把握なんて言うとこ
見逃せるわけ無いじゃない」
ガーディアンさん「七味唐辛子さん 「このあと○引きだと村不利になるのであとはずっと狼狙いますね」

●引きならあと2つ引かないと村にとって益にはなりません。」
GEXさん「まぁ霊ロラしたあとのさやか吊りなら、占い真盲信路線なんで さやか村人ならもうあきらめてくれ。」
さやかさん「占い狂人なら判別ついてないから共有かみしたというのは一理ある」
ごりごりさん「さやか吊でGEXの結果を見る意味はあるか…?●が出なかったら混乱するけども。」
猫撫でさん「共有噛みから入るなら、次はほぼ○噛みになるでしょう? で、明日は吊り先もあるから狩人吊りの心配がない」
ずっさーさん「占い真盲信できない以上ロラじゃないっすか」
りゅーむさん「霊ロラ完遂→さやかちゃんまで決定だねぇ
次のおすすめはマジデかなぁ〜」
マジデさん「片方だけの霊能結果を見て、それが役に立つのか?」
七味唐辛子さん「このあと○引きだと村不利になるのであとはずっと狼狙いますね」
五十鈴さん「確定、とまでは言えないんじゃないですかね。
私はてっきり普通にグレー噛んで狩人探してくると思いましたよ」
昆布さん「偽に持って行きたい噛みだね」
真黒さん「GEXさんを真目で残したんだし吊って色見ていいと思う。真目の理由なんてテキトーだけど」
さやかさん「狂−真狼か狼−真狂で占い真にみせるボルコンで共有噛み」
ごりごりさん「>ネコナデさん
結果隠しはなぜ?」
GEXさん「ほぼ真だと思う七味唐辛子の●吊って、俺がラインつなぐかどうか見て判断材料にすればいいと思ったけど。」
とろんとさん「グレー広く取ってセンサー勝負?」
ごりごりさん「あんぱんさんは私も気になるところ。昨日の流れだとその必要はなかったと思うけど発言稼ぎに見えなくもない」
猫撫でさん「ちなみに明日も共有噛みになるのが確定してるから、占いは明日は結果隠しでいい」
マジデさん「なんか昨日がえらい不穏だったけど、今日も方針を変えないのか」
五十鈴さん霊ロラでお願いします
ガーディアンさん「●でも霊でもどっちでもいいです。」
七味唐辛子さん「早くCOする意味がないので
むしろ死体見てGJ確認してからじゃないといけない」
ゲームマスター「何で共有噛みなんでしょうかね?
占い初日路線に持っていきたいのでしょうか?」
オモハユさん「共有おつさま」
りゅーむさん「先に●吊りでもいいよぉ。GEXさんは真と決まったわけじゃないけどぉ」
真黒さん「以外なんだけどな〜狩人探してない噛みなんだよね」
ごりごりさん「七味さんの遅さは気になるところではあるけど、まだ信じる。」
ずっさーさん「●出てもロラの流れは変わらない」
さやかさん「COはない」
GEXさん「把握が遅いやつに早速攻撃し始めたあんぱんあたり、吊りか占いオススメ」
ガーディアンさん「共有噛みなら結果隠しでよかったと思いますが、黒なら許します」
あんぱんさん「共有噛むんですねー」
さやかさん「霊能残しで私吊ったほうがいい 初日占いだよ」
猫撫でさん「共有噛みはえらい普通」
ゲームマスター「お疲れ様ー。」
真黒さん「うは、遅い結果だな、真なら頑張れ」
とろんとさん「何で?」
五十鈴さん「ファッ というか●ならもうちょっと早めにCOしてくれると嬉しいです…」
ごりごりさん「黒でたのかー。まあでもロラ完遂」
とろんとさん「よろしく」
七味唐辛子さん「狼狙い」
りゅーむさん「共有さんが噛まれちゃったよぉ」
ガーディアンさん「今日はかくしですか。賢明な判断です」
マジデさん「共有噛むのね」
ゲームマスター「本当に勿体無かったですね。
良い勝負になるかと思ってたんですが>呪殺無しの場合。」
昆布さん「共有噛み?」
五十鈴さん言うまでも無いですがロラ完遂で
七味唐辛子さん「占いCO さやか●」
りゅーむさん「(●´−`●) おはよぉ」
ガーディアンさん「おはよう」
昆布さん「おはよう」
あんぱんさん「おはよう」
五十鈴さん「あいかたさああああああああん」
真黒さん「おはよう」
ずっさーさん「おはよー 今日はロラ完遂」
五十鈴さん「お早うございます」
猫撫でさん「おはよう」
マジデさん「おはよう」
さやかさん「おはよう」
ごりごりさんおはようございます。
昨日は呪殺⇒2-2⇒1-2でロラ安定まで流れが決まってたようなもんですので、
あまり収穫はなし。

ずっさーさんの科目が気になる?
GEXさん「霊能者CO オモハユ○」
3日目の朝となりました。(13/09/04 19:05:54)
とろんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろんとさんを狙います。 >>> マジデ <<<
五十鈴さんの会話「ただ人外なら理由ぐらい書いてきそうな気はします
対応成功しても理由無かったら盲信されませんし」
オモハユさん「◆さやかさんの遠吠え 「狂人には霊能でてほしくなかったな」
申し訳ない」
とろんとさんの会話「ずっさーさんごりごりさんは残しにくいのは確かですがそこに誘導している人は黒目かなー」
ずっさーさんの独り言「おはよー 」
ごりごりさんの独り言「むしろ初日占こい!たのしいから!」
マジデさんの遠吠え「トロンと 200」
オモハユさん「占いCO さやかさん○

理由:
魔女化してるかどうかの確認
結果は○でしたが
これで円環の理に導かれてたら感動的」
五十鈴さんの会話「うーん・・・初日占い有り得そうな感じが嫌ですね」
オモハユさん「初日呪殺さえなければ、狂人では占いに出て
発言見て○●ばら撒くの楽しくて好きなのになぁ
さやかさん囲えてたのに、悔しいですッ」
猫撫でさんの遠吠え「どぞ」
マジデさんの遠吠え「じゃあ200ぐらいで共有噛むよ」
さやかさんの遠吠え「共有かみね」
さやかさんを占います。 >>> 七味唐辛子 <<<
猫撫でさんの遠吠え「さくさく噛みでいいですよー」
五十鈴さんの独り言「ログを取り忘れた(白目)」
猫撫でさんの遠吠え「潜伏狂の目がないんでガチ勝負になっちゃいましたね」
りゅーむさんの独り言「ずっさーいらないから吊りたいよぉ」
とろんとさんの会話「わたし手打ちでしたが速度もイマイチ」
ごりごりさんの独り言「まあ先の人から順当に吊られた。狼はしばらく狩人さがしをするはず。狩が占い張り付きだろうし。」
りゅーむさんの独り言「マジデ吊りたいよぉ」
猫撫でさんの遠吠え「むしろこっちが霊に出るところだったので危なかった」
オモハユさん「◆オモハユ 「ほー共有が対応して騙り抑制ですか、上手いものです」
狼さんが対応した!と思って抑制された狂人です、はい
狼さんごめんね」
昆布さんを護衛します。 >>> あんぱん <<<
マジデさんの遠吠え「そうだよね」
五十鈴さんの会話「ふむふむ」
マジデさんの遠吠え「指定貰ったら、そのまま吊られた方がいいか?」
ゲームマスター「おつかれさまー。
呪殺出ちゃったから、出るに出れなくなりましたね。」
さやかさんの遠吠え「狂人には霊能でてほしくなかったな」
五十鈴さんの会話「理由無かったですしねえ…
真と信じたいです・3・」
さやかさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃない」
とろんとさんの会話「霊能はGEXさんが占い二人見て対抗待ちの真とかあるかもしれません。黒なら期待出来る感じ。」
ずっさーさんの独り言「あんぱんさんに目つけられてるし」
猫撫でさんの遠吠え「共有噛みでも残った霊噛みでもお好きなほうどーぞ」
ゲームマスター「占い初日で初日呪殺の確率
単純に17分の1*17分の1で289分の1.
パチンコのミドルスペックより、少し甘い程度ww」
GEXさんの独り言「呪殺なら霊騙りくらい引っ張り出さんと。」
さやかさんの遠吠え「大丈夫 勝ち目のが高い」
オモハユさん「おつでーすorz」
猫撫でさんの遠吠え「まぁ潜伏でいいでしょう」
ずっさーさんの独り言「あーしゃべってないやばい」
とろんとさんの会話「七味さんびみょーですねw」
マジデさんの遠吠え「無理です」
さやかさんの遠吠え「ボルコンナリ」
2日目の夜となりました。(13/09/04 19:01:54)
オモハユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七味唐辛子さん0 票投票先 → GEXさん
GEXさん3 票投票先 → オモハユさん
りゅーむさん0 票投票先 → オモハユさん
ごりごりさん0 票投票先 → オモハユさん
昆布さん0 票投票先 → オモハユさん
猫撫でさん0 票投票先 → オモハユさん
真黒さん0 票投票先 → オモハユさん
とろんとさん0 票投票先 → オモハユさん
五十鈴さん0 票投票先 → GEXさん
さやかさん0 票投票先 → オモハユさん
ガーディアンさん0 票投票先 → マジデさん
マジデさん1 票投票先 → オモハユさん
あんぱんさん0 票投票先 → ずっさーさん
オモハユさん10 票投票先 → GEXさん
ずっさーさん1 票投票先 → オモハユさん
りゅーむさん「お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛」
オモハユさん「ああ理由貼りが遅いのは私も気になりましたけど。
確率的にさぁ……」
さやかさん「COはわりと早かった ○ひきだから様子見しようという意識あったわりには早かったよ」
りゅーむさん「狼ー真狂とか普通にあると思うよぉ」
あんぱんさん「その方が早く終わりそう」
ごりごりさん「可能性がある以上一応頭に入れる(遺言呪殺」
七味唐辛子さん「占い理由なんて普段書かないので知りません」
真黒さん「初日から理由求めんなよ、ネタだろ」
あんぱんさん「霊ロラよりすっとぼけた発言してるトコ吊りたいなぁ…」
マジデさん「俺に○を出すなら信じます」
猫撫でさん「占い理由はいらないけど、昼になんも発言しないのはマイナスだと思ってる派なので占い師もしゃべってほしいかな」
五十鈴さん「COは遅くないと思いますけど」
GEXさん「村人は狩人臭でも出して噛まれるのが役目です。くっさい狼臭なんて狼だけで十分です。」
りゅーむさん「占いかけあるかもだよぉ?CO遅いし理由もっと遅いし」
昆布さん「狩人は初日」
真黒さん「ロラ完墜で完墜してから本番」
七味唐辛子さん「狼狙って占うので村は村らしくしててください」
さやかさん「1−1だったら七味さん偽も疑いますが1−2なので七味さん盲信で間違いないです」
五十鈴さん「真ー真狼は無いと思いますねー
可能性は限りなく低いかと。騙ったところでロラになるの目に見えてますし。」
GEXさん「真ー真狂だと思います。狩人完璧に生きてるんで明日から指定進行で狼追いつめてくだせぇ。」
ごりごりさん「狂ー真狼もあるんだった。」
マジデさん「初日銃殺で1−2になるなら真狼もあるかもしれない」
ガーディアンさん「とおもったら、呪殺してるんですか。
つくづくつかえないですね俺。」
りゅーむさん「七味さんが真確定なんて全然してないからねぇ
とりあえず霊ロラするだけだよぉ」
オモハユさん「初日呪殺が初日先生の遺言である可能性って何分の一か知ってゴニョゴニョ」
真黒さん「あぁ、初日あるのか…確定ってわけではないいんだね」
ごりごりさん「真ー真狂、真ー真狼、狼ー真狂 狐を考えなくていいのは楽」
ゲームマスター「これ初日呪殺でなかったら、狂人が狼囲って面白い展開になってたのになあ。」
昆布さん「2−2で楽しめると思った期待を返して欲しい」
マジデさん「七味さん時をかけてるな。」
五十鈴さん「初日占いの可能性ですか。>ごりごりさん
まあ、まだ考えなくていいんじゃないですか。」
ガーディアンさん「占い欠けありうるので、ローラーじゃなくて指定進行にしましょうと
人と違った話をしてみます」
七味唐辛子さん「占い理由がないと真切られるらしいので今書きました」
さやかさん「狩人保護でローラ余裕です」
りゅーむさん「霊能さんが二人とも挨拶遅いからロラするんだよぉ」
オモハユさん「ほー共有が対応して騙り抑制ですか、上手いものです」
ゲームマスター「おおいし無双の幕開けだww(敬称略)」
真黒さん「占い確定美味しいです」
七味唐辛子さん「前日から消去法で占い先対象として不適切な箇所を消していって
結果あんぱんと刃渡りの2択になったので
強そうな名前のほうを占った」
猫撫でさん「これは霊真狼にも期待できそうな霊の出方。」
ごりごりさん「1-2になった! 欠けも考える必要あるね」
とろんとさん「下手な騙りだけど、霊能に人外引きずり出せたから許して。」
GEXさん「呪殺対応する共有者とかぱねぇっす。」
ずっさーさん「じゅさつだったのか済まん」
五十鈴さん相方合ってます
オモハユさん「余裕展開みたいですね
対抗が出ても問題ありません
狩人保護でロラも厭いませんー」
真黒さん「ロラでいいんじゃねーの、真っ白とか面白いこと言ってる人いるけど」
五十鈴さん「2-2ですね。ロラでいいんじゃないですかね(適当)
狩人保護しましょ。」
ガーディアンさん「ローラーになるなら話しませんが、共有ならさっさといってください」
マジデさん「じゃあローラーだね」
ごりごりさん「2-2かな? とろんとさんの理由はまあ気にしない」
さやかさん「七味さん占い理由がないのでやっぱりとろんとさん盲信します」
とろんとさん占い撤回 スライドCO共有 相方五十鈴さん
ずっさーさん「2−2把握」
猫撫でさん「とろんとさんそんな理由出すぐらいなら書かないほうがいいんじゃ・・・」
りゅーむさん「共有じゃなかったらロラだねぇ」
あんぱんさん◆ずっさーさん 「刃渡り○把握」
ここでもいいですよ
GEXさん「ロラーしてください。」
とろんとさん「対抗いますか。」
マジデさん「というか七味も似たような感じじゃん」
五十鈴さん「初日呪殺って狼有利になったりするので面倒ですね。詰みまで持ってければいいですけど。」
りゅーむさん「ずっさーさんを吊れば全然問題ないよぉ」
ガーディアンさん「おはよう」
GEXさん対抗確認霊能者CO 
あんぱんさん◆ごりごりさん 「刃渡りまっしろww」
ここ吊りましょうよ
マジデさん「とろんとさんは信用獲りに来る気ないね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
なんという不運。」
ずっさーさん「刃渡り○把握」
オモハユさん霊能CO
ごりごりさん「あ、違う呪殺だごめん」
猫撫でさん「どっちもどっちーも」
りゅーむさん「二人ともおっそぉい」
真黒さん「なかなかの対応スゲーなww」
マジデさん「初日銃殺って結構眠くなる展開が多い」
GEXさん「おはよう」
あんぱんさん「どっちも遅いですね」
さやかさん「七味さん盲信しました」
とろんとさん理由
初日の理由とか言われてもね。適当に選んだ。それだけ。
ごりごりさん「刃渡りまっしろww」
昆布さん「またかよ・・・」
オモハユさん「おは・・・・うわあああ」
五十鈴さん「初日呪殺ですか。おはようございます。」
猫撫でさん「おはよう」
ごりごりさん「おはよう」
ずっさーさん「おはよー」
とろんとさん「占いCO:刃渡り◯」
刃渡りさん「お疲れ」
さやかさん「おはよう」
七味唐辛子さん「占いCO 刃渡り○」
真黒さん黒いのは外見だけなんだから!!
マジデさん「おはよう」
昆布さん「おはよう」
りゅーむさん「( ´ ▽ ` )ノ おはよぉ」
あんぱんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/04 18:55:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刃渡りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジデ <<<
刃渡りさんを占います。 >>> 七味唐辛子 <<<
オモハユさんの独り言「占いCO さやかさん○」
オモハユさんの独り言「(素振り)」
五十鈴さんの会話「了解です」
オモハユさんの独り言「占いCO さやかさん○」
とろんとさんの会話「好きにやっていいですよ。」
とろんとさんの会話「ステっても吊られないので他人事のようにのんびり見物するのが好き。」
あんぱんさんの独り言「この酉にしてからの役職率ハンパない」
五十鈴さんの会話「2-2の場合はロラでいいですか?とろんとさんがグレランしたい場合は従います」
刃渡りさんの念話「ふりーだむ」
マジデさんの遠吠え「130で」
マジデさんの遠吠え「さやかさん吊れそうなら、最少発言に票合わせしよう」
ゲームマスター「そのうち役職回ってくるさ!>該当者」
ごりごりさんの独り言「はじめての人狼は狐で寡黙釣りされた過去がある」
五十鈴さんの会話「好きなようにですか、分かりました」
猫撫でさんの遠吠え「サポートします」
ごりごりさんの独り言「一度でいいから占い師とか霊能とかやってみたいお年頃」
ゲームマスター「これは大石さん無双になるかもww」
マジデさんの遠吠え「方針の」
猫撫でさんの遠吠え「銃殺対応は噛み先○のみでいこう なーにそうそう銃殺なんておきんさ」
マジデさんの遠吠え「自分騙ってもいいが、指揮をしてほしいけどいい?」
とろんとさんの会話「特にポリシーなどもないので五十鈴さんの好きなようにやって頂いて構いません。」
マジデさんの遠吠え「了解」
マジデさんの遠吠え「騙れというなら騙る」
五十鈴さんの会話「了解です。」
猫撫でさんの遠吠え「じゃあ初手で囲ってもらおうかな」
さやかさんの遠吠え「じゃあ私ニートしとくので」
マジデさんの遠吠え「お、おう」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください。
AAはデスノ村の雰囲気にならない程度ならばokです。
ただ、それが元で吊られても、当方は一切の責任を持ちませんww

GMは たしかみてみろ!/Nuke東郷です」
とろんとさんの会話「占われていなければわたしはさっさと出ます。」
猫撫でさんの遠吠え「今なんでもっていったよね」
マジデさんの遠吠え「銃殺対応は搭載していない模様」
とろんとさんの会話「騙りや潜伏はしません。指定も限界までしません。」
さやかさんの遠吠え「私も下手くそ」
ごりごりさんの独り言「またも村人!!」
オモハユさんの独り言「初日呪殺が出てなけりゃいいけどなぁw
初日じゃなくても対応なんて捨ててるw」
マジデさんの遠吠え「なんでもやります」
マジデさんの遠吠え「下手糞CO」
五十鈴さんの会話「最初どうしましょう。FOします?」
オモハユさんの独り言「占いに出るのが好きだなー頑張ろう」
とろんとさんの独り言「村立てありがとうございます。」
マジデさんの遠吠え「よろしく」
ガーディアンさんの独り言「机にヘディングして気持ち悪い」
刃渡りさんの念話「ふーむ」
ずっさーさんの独り言「よかった素村だー」
とろんとさんの会話「五十鈴さんよろしくお願いします。」
猫撫でさんの遠吠え「よろしく」
オモハユさんの独り言「おおっと狼サイドか」
五十鈴さんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 18:50:45)
ゲームマスターでは。開戦!!
真黒さん「よろしくです」
りゅーむさん「よろしくねぇ」
ごりごりさん「よろしく」
マジデさん「よろしく」
五十鈴さん「宜しくお願いしますね」
ずっさーさん「よろしくね」
オモハユさん「よろしくおねしゃっす」
ゲームマスター「ラグだねww」
昆布さん「よろしく」
とろんとさん「とろしく」
あんぱんさん「ずーっとカチカチしてたのにどういうこと?」
ゲームマスター揃った!30秒後開始!
ゲームマスターあんぱんさん待ち
りゅーむさん「カチカチ」
オモハユさん「感動した」
ゲームマスター「人狼の裾野を広げるためには、猶予も必要です  キリッ!」
ゲームマスター「いやいや、こちらこそ申し訳無い>ごりごりさん」
猫撫でさん「待つとかGM優しいなぁ・・・俺なら手が滑ったとか実は案山子だったとかいって蹴って始めてるかもしれない」
ごりごりさん「更新了解です。ちゃんと流れ見てなくてすみませんでした」
ゲームマスターじゃあ、49分で更新確認
ゲームマスター祝  赤復帰!!
ガーディアンさん「一回復帰したならそれで。19時に設定して復帰してないならそれはすべきじゃないとおもう」
kariさんがごりごりに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだったね。
揃い早くなると思ってなかった。」
オモハユさん「すみませんもんどりました」
七味唐辛子さん「19時まで待たないなら更新時間を設定すべきじゃなかったね」
ゲームマスター18時49分で更新確認オナシャス
ゲームマスター待たせるの申し訳ないので、3分だけ猶予ください。
それで赤戻らなければ、済まないが蹴ります。
オモハユさん「あ 二分離席」
オモハユさん「ああ出た」
オモハユさん「追加アイコンの変更 に合わせて 発言内容を空で」
ずっさーさん「さんくす」
ガーディアンさん「というか正しい番号いれんとバくる」
kariさんが真黒に名前を変更しました。
ゲームマスターと思ったら、もう一人赤  TT
とろんとさん「ちゃんと最初に0入れた?」
オモハユさん「画像が正しく表示されてないよー」
ずっさーさん「半額にしても変わらない泣」
ガーディアンさん「アイコンに全角いれるとバくる」
kariさんが昆布に名前を変更しました。
ゲームマスター良かった。赤復帰!!
りゅーむさん「そういうアイコンじゃないの?」
オモハユさん「ずっさーさんアイコン数字を全角で入れたんちゃう」
ゲームマスターとは言っても、更新戻った人も名前変えないから、
19時までは無理か。
かりさんがとろんとに名前を変更しました。
かりさんが七味唐辛子に名前を変更しました。
kariさんが猫撫でに名前を変更しました。
kariさんがりゅーむに名前を変更しました。
kariさんがマジデに名前を変更しました。
kariさんがさやかに名前を変更しました。
kariさんがあんぱんに名前を変更しました。
kariさんが刃渡りに名前を変更しました。
ガーディアンさん「台風のおかげで仕事やすみ」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんがオモハユに名前を変更しました。
ゲームマスター18時40で合わせてください。
あんぱんさん「早く始まればいいな」
kariさんがガーディアンに名前を変更しました。
kariさんがずっさーに名前を変更しました。
ずっさーさん「こんばんは」
刃渡りさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認
五十鈴さん「竜巻があったりゲリラ豪雨が酷かったり、まだ9月始まったばかりなのに色々な事起き過ぎです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:39:30)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターとりあえず、案山子さんありがとー。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:39:17)
ゲームマスター「はい。いらっしゃい。」
kariさんがGEXに名前を変更しました。
さやかさん「名古屋やば杉内」
ゲームマスター各人に連絡!
赤居なくなったので、もし更新揃えば
早めに開始もあります。
出来れば、少し待っててくれ。現在赤無し
オモハユさん「おじゃましま」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:38:09)
あんぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:37:42)
ごりごりさん「おおお埋まる埋まる」
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
マジデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:36:37)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。>4名様」
ガーディアンさん「こんばんは」
ゲームマスターこんばんはー。
揃い早いかもしれんけど、更新19時なので。
それまで申し訳ないがお待ちください。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:35:57)
さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:35:40)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。>灰kariさん」
五十鈴さん「こんばんはー」
とろんとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:34:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:34:35)
真黒さん「こんばんはー」
猫撫でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:34:24)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。>2名様」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:34:17)
ゲームマスター再度アナウンス。更新19時です。
昆布さん「こんばんは」
ごりごりさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:33:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:33:18)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
りゅーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:29:59)
ゲームマスター「柱ありがとー。」
ピーチ姫さん「くふぅぅううんっ、やん、ダメッ、いやっ、はぁんっ、ダメぇっ……だめぇえぇ……っ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/04 18:28:41)
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
GEXさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:27:01)
ゲームマスターとりあえず、更新19時にしておくか。
ゲームマスター「はい。こんばんはー。」
ゲームマスター凸死は絶対にダメ。酉無しでもIP停止スルぞいww
まあ、迷惑行為さえ無けれなOK。
あとはWiki準拠。
AAは迷惑にならない範囲で。
七味唐辛子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 18:24:58)
ゲームマスター「テンプレテンプレ」
戻る