過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクラチレ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(生存中)
 
 
小判猫
花梨  ◆3unq1lzV/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暴れる気象庁
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜巻
◆CIpILRFc8I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
でこぽん
もみの ◆I3vUqhs.DU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
午後ティー
連理スロー ◆RrR7R.RURA
[村 人]
(死 亡)
 
 
柔軟
◆9yuA0JiRqg
[人 狼]
(生存中)
 
 
有働
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
再構成
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポリタン
半ドア ◆T5WsznhZH6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
加藤容疑者
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルバカーキ
◆BYEwvf7UW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
お茶
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッスル井ノ原
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
青年海外協力隊
◆zn0ORAr6u.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキーおかわり普通村 〜 132600番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サクラチレさん「狩人抜いたご主人様は本当にGJでした。これ、いい忘れてたのZzz」
アルバカーキさん「結局、総合力で村が負けたということですので、仕方がありません。
ただ、再構成と柔軟の占い順を逆にしていたら、一人の力で狼を滅ぼせそうだったんですけどね。ウッディ大尉に怒られてきますね」
午後ティーさん「わたしがやる気をなくしたのは柱だの何だの出てきたからです。そこはちょっと違うかも。」
暴れる気象庁さん「村はごめんなさい。もっとしっかり柔軟を殴らなきゃいけないところだったけど
午後ティーさん同様、霊ロラ展開だったのに占い噛まれてやる気をなくしてしまった
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
でこぽんさん「相方の言うとおりだったよ。。。
GMも皆様もありがとうございました!」
加藤容疑者さん「GM村立てありがと」
マッスル井ノ原さん「おつかれさん」
有働さん「御疲れ様でした。同村ありがとうございました」
サクラチレさん「それではみなさまおつかれさまです。」
ゲームマスター「それでは管理終了します、
ご参加ありがとうございました。」
午後ティーさん「村立て同村ありがとうございました。」
午後ティーさん「やる気なくしたのが申し訳ないです。次から気をつけます。」
アールグレイさん「相方も、大活躍の狂人さんも、ありがとね」
小判猫さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
サクラチレさん「ぁー。最終日前日の狂人アピールの理由なのですが、万が一共有残して
二択迫るような狼だったら困るからですね、最悪、私噛みもあるの」
マッスル井ノ原さん「狼が最後にマッスル噛んでくれたら勝ちだったんだがなあ」
アールグレイさん「潜伏狩人をあててなかったら、完全に二―トだったわ
危ない危ない」
アルバカーキさん「一手の違いが勝敗を分けましたね」
柔軟さん「おお!遺言信じて正解w」
アールグレイさん「お疲れ様」
小判猫さん「お疲れ様でした。柔軟さんサクラさんGJでした。
アールグレイさんも有り難うー」
アルバカーキさん「お疲れでした」
マッスル井ノ原さん「青年噛みお見事」
柔軟さん「お疲れ様でした」
サクラチレさん「おつかれさま」
お茶さん「おつかれさまです」
再構成さん「お疲れ様です」
サクラチレさん「お茶さんに私狂人って言い当てられた時はあせったよ^^」
マッスル井ノ原さん「おつかれさん」
でこぽんさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
竜巻さん「おつかれー、狼の粘りがすごかった」
有働さん「おつかれさまでした」
暴れる気象庁さん「お疲れ様でしたー」
加藤容疑者さん「お疲れさまでした」
午後ティーさん「おつかれさまでした。」
柔軟さん「よくそんなところにいたね」
人 狼」の勝利です!(13/09/04 18:14:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
サクラチレさん0 票投票先 → お茶さん
お茶さん2 票投票先 → 柔軟さん
柔軟さん1 票投票先 → お茶さん
加藤容疑者さん「ちょっと気合入れるのが遅かった。無念」
サクラチレさん「お茶うめえwwwww」
柔軟さん「そっか」
マッスル井ノ原さん「最後の加藤指定は夜に共有で投票が別れたので噛まれた方の投票先を指定ということで決まった。」
サクラチレさん「しってた。>柔軟」
柔軟さん「明確に言っておきますね」
午後ティーさん「むかつく」
サクラチレさんほらほらあ。ちゃんと反応してくださいよお(ゲス顔
柔軟さん「狼COということで」
アールグレイさん「主人が反応しないぞ」
お茶さん「じゃ柔軟吊るか」
暴れる気象庁さん「狼COと投票を」
サクラチレさん「あっはっはー。村よ滅べ(「・ω・)「」
加藤容疑者さん「なるほどなあ」
マッスル井ノ原さん「二択外したか。無念だなあ」
サクラチレさん「\狂人CO/」
アールグレイさん「今度から使おうっとw」
でこぽんさん「あー相方、加藤さんごめんなー」
午後ティーさん「人狼おめでとう狂人おめでとう」
お茶さん「おはよう」
柔軟さん「ラストだなぁ」
小判猫さん「加藤さんマッスルさんお疲れ様ー」
ゲームマスター「MadmanのMですね」
サクラチレさんすごく良い朝ですよね、ご主人様!
小判猫さん「madだね。たまにk(キョウジン)ってのも見かけるよ」
暴れる気象庁さん「◆サクラチレさん 「あ。投票間違ったかも」
狂アピは別に必要無いと思いますけどね
村騙り全面禁止が改めて明らかになったので」
8日目の朝となりました。(13/09/04 18:12:10)
マッスル井ノ原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッスル井ノ原さんを狙います。 >>> 柔軟 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/04 18:12:06)
加藤容疑者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サクラチレさん0 票投票先 → 加藤容疑者さん
マッスル井ノ原さん0 票投票先 → 柔軟さん
加藤容疑者さん3 票投票先 → 柔軟さん
お茶さん0 票投票先 → 加藤容疑者さん
柔軟さん2 票投票先 → 加藤容疑者さん
アルバカーキさん「加藤さんは抵抗してる方だと思いますよ」
アールグレイさん「1mって初めて見た mad?」
サクラチレさん「他の人がちゃんとしてたら問題ないよね」
加藤容疑者さん「どうせどこか吊るしかないんだし考えても仕方ない」
午後ティーさん「加藤容疑者さんも抵抗しないからなーしても無駄だけど。」
竜巻さん「狂、狼両方残っているのがすごい」
でこぽんさん「にしても、暴れるさんも加藤さんもよく読めたもんですね。」
サクラチレさん「あ。投票間違ったかも」
加藤容疑者さん「残ってたらしょうがないよ。もう」
ゲームマスター「霊界視点だと狂人は十分狂アピしてると映ります
ただ下界だと気づかないのが面白い」
加藤容疑者さん「んじゃあまあお疲れ様」
マッスル井ノ原さん「加藤吊った時点で1w1mならなすすべなく敗北ってことか」
お茶さん「村騙りどうでしたっけ ちょっと覚えてないです」
加藤容疑者さん「竜巻の出方で狂人なんて、まずないと思うんだけどなあ。そこは霊界行って答え合わせだな」
柔軟さん「指定食らった狼はもう諦めてはいはいさよならってなりそうじゃない?」
サクラチレさん「君はテンプレをちゃんと保存してないのかい。>マッスるん」
暴れる気象庁さん「◆マッスル井ノ原さん 「この村PP回避の狼騙りってありなんだっけ?」
ナシです。よって今日の柔軟吊りは決定です」
マッスル井ノ原さん「ダメらしいな」
マッスル井ノ原さん「禁止行為
・村騙り(PP回避のためであったとしても)」
加藤容疑者さん「霊能真狂ならその限りではないけど」
柔軟さん「俺に誘導してるのおかしいなーって意味」
小判猫さん「私狼と見るなら加藤さんは残せるか、昨日までに吊るところだと思うのに」
マッスル井ノ原さん「この村PP回避の狼騙りってありなんだっけ?」
加藤容疑者さん「暴れる午後ティーでってこと」
サクラチレさん「目頭とかが」
暴れる気象庁さん「潜伏狂人も昨日失言に近いものがあったと思うんだがなぁ」
サクラチレさん「ここでまさかの柔軟無残とか凄く……濡れます」
再構成さん「狂人残り考えるならいま狼吊らないとダメだって」
加藤容疑者さん「お茶はもう狼ならおめでとうでいいかなと思っている」
サクラチレさん「お茶と私が残ると思うから、明日柔軟吊ってエンドですよ」
柔軟さん「え?」
お茶さん「柔軟さん 「死に際に村に誘導すんならこれ加藤違うでしょ」
どこが狼か見えてるんですか??」
マッスル井ノ原さん「最終日は最終日残る奴に任せるでいいよ。流石に狂人残りの可能性もあるから共有より優先してグレ噛まねえだろ」
加藤容疑者さん「これで柔軟さんに遺言票3票です」
竜巻さん「というか、狂も狼もつれないのは村がいかんかったのかもねえー。自分も暴れるさんが狂か狼っておもったし」
加藤容疑者さん「◆サクラチレさん  「思考時間を確保するためにまだ投票しません」
こんな発言する人が早噛みするのかな?と思った」
アルバカーキさん「うんまあ、しょうがない。再構成と柔軟の占い順を間違えたのが悪い。」
柔軟さん「死に際に村に誘導すんならこれ加藤違うでしょ」
でこぽんさん「お疲れ。これは・・・
暴れるにも、加藤にもごめんなさいするわ。」
加藤容疑者さん「こっちの方が自意識が高い
◆柔軟さん  「暴れる気象庁さんの誘導が何もこなくて拍子抜けしてる」 」
サクラチレさん「気象庁が柱するとは思いもよらなかったです。
失言……◆暴れる気象庁「え、小判猫○?」これを見て人外と思ってましたが」
加藤容疑者さん「早噛みしそうなのが柔軟であるのと」
小判猫さん「面白くなったね。これで唐突なブレが無ければって感じ」
加藤容疑者さん「ログ見直したらこっちだと思った」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
竜巻さん「狼勝ち、見事」
加藤容疑者さん「まあだろうね」
柔軟さん「昨日も言ったけど、指定を希望。
共有の眼力に期待とかじゃなくて単純に2残り時にグレランはやだなって程度の案」
加藤容疑者さん「俺吊れそうだけど、吊られたら柔軟吊ってね」
アールグレイさん「お疲れ様」
マッスル井ノ原さんでは指定 加藤だ
お茶さん「おはよう」
午後ティーさん「こうまでしたのに柔軟さん吊らない模様。」
小判猫さん「でこぽんさんお疲れ様ー」
サクラチレさん「まあそうなりますよねえ」
柔軟さん「おはよー」
マッスル井ノ原さん「おはよう」
加藤容疑者さん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/09/04 18:07:18)
でこぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でこぽんさんを狙います。 >>> 柔軟 <<<
加藤容疑者さんの独り言「自意識が高いのも柔軟」
アールグレイさん「◆マッスル井ノ原さんの会話 「噛まれた方の投票先でいいんじゃねえか」
!!」
でこぽんさんの会話「そうねぇ。」
マッスル井ノ原さんの会話「噛まれた方の投票先でいいんじゃねえか」
加藤容疑者さんの独り言「さっさと噛みそうなのは柔軟だけどなあ」
サクラチレさんの独り言「PPまであと一歩」
マッスル井ノ原さんの会話「綺麗に分かれたが、さてどっち噛まれるかね」
柔軟さんの遠吠え「最終日前日の誘導はどうあっても村っぽく見えないんですよねなんか」
アールグレイさん「明日加藤吊りに持って行けるかだな
そしたら、最強の潜伏狂人が助けてくれる」
暴れる気象庁さん「説得力イマイチなのは確かにその通り
でも、こうでもしなきゃ柔軟吊ってくれないでしょ」
アルバカーキさん「ロマンスさんの悪口はやめましょうよ! >GM」
マッスル井ノ原さんの会話「でこぽんさん 0 票 投票先 → 加藤容疑者さん
マッスル井ノ原さん 0 票 投票先 → 柔軟さん 」
でこぽんさんの会話「ねぇ。たぶん相方喰われるけど、つりたいところある?」
柔軟さんの遠吠え「本当はこれ以上誘導したくないっていうのがひとつ」
アルバカーキさん「あ、そうなんだ。僕は2日目発言かな」
でこぽんさんの会話「明日加藤つって終わるんじゃないの。」
竜巻さん「柔軟さん投票でよかったよね」
柔軟さんの遠吠え「明日指定を希望するけど、2残りあるからって言い訳するつもりだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「もしセンサーがいい人でも説得の力はイマイチという印象を持たれかねないのであまりこういう柱はよくないと思うんですハイ」
柔軟さんの遠吠え「まぁでもこれは明日吊られちゃうかもね」
マッスル井ノ原さんの会話「柔軟に誘導してこの様なんだから笑うよな」
加藤容疑者さんの独り言「柔軟さんに遺言票が2票」
暴れる気象庁さん「そう、柔軟狼の可能性は大いにあった
挨拶位置だ」
小判猫さん「気象庁さんお疲れ様ー」
でこぽんさんの会話「暴れるも違うのかぁ」
柔軟さんの遠吠え「でこぽんのほう噛みで」
マッスル井ノ原さんの会話「暴れる気象庁さん 4 票 投票先 → お茶さん 」
柔軟さんの遠吠え「んー・・・」
加藤容疑者さんの独り言「うわあ・・」
6日目の夜となりました。(13/09/04 18:04:28)
暴れる気象庁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サクラチレさん0 票投票先 → 暴れる気象庁さん
でこぽんさん0 票投票先 → 加藤容疑者さん
マッスル井ノ原さん0 票投票先 → 柔軟さん
加藤容疑者さん1 票投票先 → 暴れる気象庁さん
暴れる気象庁さん4 票投票先 → お茶さん
お茶さん1 票投票先 → 暴れる気象庁さん
柔軟さん1 票投票先 → 暴れる気象庁さん
アルバカーキさん「◆暴れる気象庁さん 「悪いが柔軟をつれない村に最終日に残されても負ける道しか見えない」
まあ、これは真実ではあるなあ。理解はされないだろうが」
竜巻さん「必死の柱COが村に届くか」
午後ティーさん「◆暴れる気象庁さん 「悪いが柔軟をつれない村に最終日に残されても負ける道しか見えない」
超同意」
アールグレイさん「柱をすることで無理矢理に自分の吊りたい先を吊らせるってどうなんだろうね
素直に誘導をかければいいのに」
暴れる気象庁さん「悪いが柔軟をつれない村に最終日に残されても負ける道しか見えない」
でこぽんさん「暴れるもそういうところめんどくせぇな」
サクラチレさん「どっちでも良いですよ。ローラーした霊の内訳なんて
狼と思って吊ったから午後ティーは狼でいいんです、それだけのこと>気象庁」
小判猫さん「柱ねえ」
加藤容疑者さん「お茶はもう村でいいよ」
柔軟さん「お茶さんみたいな白めの位置にいるなら、村だとしても発言控えようってなるのはわかるんだけど、グレーで白くもない位置で発言弱くなるのはやっぱ見逃せない」
マッスル井ノ原さん「ここで柱COとかぶっちゃけいらねえのが理解できねえかなあ」
竜巻さん「暴れるさんすごいな」
加藤容疑者さん「こういうこと言うのなんだが、投票先と共有噛まなかった理由だけを見ると暴れるが狼っぽい
ただこれで外したら俺が吊れるのがなんとも嫌だ」
暴れる気象庁さん柱CO。明日柔軟吊れ
でこぽんさん「加藤さんの弱誘導からの便乗がいかにも潜伏っぽいんだがなぁ」
午後ティーさん「サクラチレさん上手いし、こういう狂人は応援したいです。」
暴れる気象庁さん「それ竜巻偽になりますね>サクラチレ」
お茶さん「小判猫さん●の件ですが、
暴れる気象庁さん 「出方的に、そして発言的にほぼ狼で見ていた
特に狼らしかったのは投票だ>お茶」

小判猫さん 8 票 投票先 → 加藤容疑者さん
これで狼に見えるものなのでしょうか。発言からも狼決め打ちは到底できませんでした。
気象庁さんのセンサーと、私のセンサーが違うのでしょうか。
継続して視点漏れを疑います」
サクラチレさん「失言してから大人しくなるのは心象悪いですよね」
アールグレイさん「加藤→暴れる→PP に期待」
柔軟さん「暴れるさんは占い噛み後の発言が弱弱しいから狼だと思うんだよね」
サクラチレさん「午後ティーは狼で良いんじゃないですか。」
アルバカーキさん「2日目だけ見てたら、LW吊れますよ。まあ、そうもいかんか」
暴れる気象庁さん「で、柔軟を吊るのはいつですか
実質今日か明日しか無いんだけど」
加藤容疑者さん「真ー真狼だと思ってたけど一応2残りあるのね」
でこぽんさん「まぁ、私は加藤か暴れるかだと思ってるよ」
加藤容疑者さん「午後ティーは結構自信あったのにショックです」
柔軟さん「でも一番はLWで今日終了という進行を希望」
サクラチレさん「3吊り、出来れば今日につっちゃいたいですね。」
柔軟さん「今日グレラン、明日は一応だけど確定○が一人いるはずだから2残り考えて指定という進行を希望」
サクラチレさん「共有2連からの最終日がほぼ決まったので全力で狼を吊る他ありません」
加藤容疑者さん「おはよう」
お茶さん「時間はどーでもいいです」
お茶さん「おはよう」
午後ティーさん「でも初日銃殺で即黒引きだし人狼に勝ってほしいかな。」
暴れる気象庁さん「どうも微妙な時間に噛んでくるな
早噛みならはっきり早噛みすればいいのに」
小判猫さん「再構成さんお疲れ様ー」
再構成さん「お疲れ様です」
サクラチレさん「おはよ」
小判猫さん「◆サクラチレさんの独り言 「霊に狼が出ちゃったのが残念だにゃあ」
御免ねー。死体二つ見えたのと、スピード的に朝一獲れそうだったし、狂人さんがどんな人か判らないけど潜ってて欲しかったから」
アールグレイさん「共有じゃないんだ」
午後ティーさん「柔軟さん吊れないって事は無いと信じたいですね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マッスル井ノ原さん「おはよ」
暴れる気象庁さん「おはよう」
柔軟さん「おはよー」
でこぽんさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(13/09/04 17:59:01)
再構成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
再構成さんを狙います。 >>> 柔軟 <<<
マッスル井ノ原さんの会話「では加藤に身内票投げるか」
でこぽんさんの会話「まぁぐれランでいいよね」
でこぽんさんの会話「んーそうね加藤>暴れる>柔軟かな」
加藤容疑者さんの独り言「2W残りなのかなあ
真ー真狼かなと思ったけど」
サクラチレさんの独り言「アールグレイが死んでたかwwwwww」
マッスル井ノ原さんの会話「二日目の発言だが」
サクラチレさんの独り言「霊に狼が出ちゃったのが残念だにゃあ」
マッスル井ノ原さんの会話「やっちまった発言見てなかったがこいつ狼な訳ねえわ」
マッスル井ノ原さんの会話「◆午後ティーさん 「◆アールグレイさん 「1−1?」
こういう所を吊っていくのがよろしい」 」
柔軟さんの遠吠え「思ったけどどうかな」
柔軟さんの遠吠え「今日必死にならんのだから吊られで1稼ぎたいのかなって」
でこぽんさんの会話「サクラとお茶残しておけば勝てるかな」
柔軟さんの遠吠え「潜伏狂人候補が実は気象庁」
サクラチレさんの独り言「共有が死ぬのを待ちます。」
小判猫さん「さあマッスルさんを噛んでしまうのだ相方」
マッスル井ノ原さんの会話「アールグレイと絡んでたのは加藤だけな訳だがさて」
加藤容疑者さんの独り言「ここだと思ったんだけどなあ」
サクラチレさんの独り言「村認定狂人よりなので超カマれません」
加藤容疑者さんの独り言「あ、違ったんだ」
アールグレイさん「ようこそ死者の茶会へ」
マッスル井ノ原さんの会話「◆アールグレイ 「>加藤容疑者
それ、あんさん微妙なポジションってことだぞ」 」
サクラチレさんの独り言「お茶うめえwwwww」
マッスル井ノ原さんの会話「はーずしたわ、ごーめんよー」
サクラチレさんの独り言「紅茶死す。」
柔軟さんの遠吠え「敵が勝手に死んだ 気分がいいものだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
午後ティーさん「よろしく」
小判猫さん「午後ティーさんお疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(13/09/04 17:55:58)
午後ティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サクラチレさん0 票投票先 → 午後ティーさん
でこぽんさん0 票投票先 → 午後ティーさん
マッスル井ノ原さん0 票投票先 → 午後ティーさん
加藤容疑者さん0 票投票先 → 午後ティーさん
暴れる気象庁さん3 票投票先 → 柔軟さん
お茶さん0 票投票先 → 暴れる気象庁さん
再構成さん0 票投票先 → 暴れる気象庁さん
柔軟さん2 票投票先 → 暴れる気象庁さん
午後ティーさん4 票投票先 → 柔軟さん
アールグレイさん「狼側からしたら、十分にハリケーンボンビーでしたよ
占いがキングね」
アルバカーキさん「狼投票者が吊れそうな投票結果ですね。困ったものだ」
小判猫さん「充分暴れられたと思いますよ>竜巻さん」
アールグレイさん「村から疑われている人達に疑われる狼
悪い位置じゃないんじゃない?」
竜巻さん「竜巻らしく暴れたかった。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サクラチレさん0 票投票先 → 午後ティーさん
でこぽんさん0 票投票先 → 加藤容疑者さん
マッスル井ノ原さん0 票投票先 → 午後ティーさん
加藤容疑者さん1 票投票先 → 午後ティーさん
暴れる気象庁さん3 票投票先 → 柔軟さん
お茶さん0 票投票先 → 暴れる気象庁さん
再構成さん0 票投票先 → 暴れる気象庁さん
柔軟さん2 票投票先 → 暴れる気象庁さん
午後ティーさん3 票投票先 → 柔軟さん
竜巻さん「狂もいきているし、狼もチャンスあるね」
サクラチレさん「変わり身の速さに涙した。紅茶吊りに加担するなら超許します」
暴れる気象庁さん「出方的に、そして発言的にほぼ狼で見ていた
特に狼らしかったのは投票だ>お茶」
加藤容疑者さん「じゃあ午後ティーさんを消します」
サクラチレさん「微妙っていうのは村人か人外か分からない狩人目って意味なのにひどい!>容疑者」
お茶さん「そして、昨日の竜巻さんの指摘どおり
暴れる気象庁さん 「え、小判猫○?」
これの真意を聞きたいのです」
再構成さん「どこが狩人だったかなんてどうでもいい。
それより狼探しだ」
柔軟さん「ここで逆誘導を始める柔軟さ」
暴れる気象庁さん「お茶は残して構わん。潜伏狂人候補は他にいる
狼であれができるなら尊敬する」
午後ティーさん「占われ柱に出たのは村アピになりません。」
柔軟さん「占い噛めたら誘導が怖くなったのかな」
マッスル井ノ原さん「流石に竜巻を狩人候補でカウントするのはどーだろね>気象庁」
サクラチレさん「発言が吊り先とその誘導に関するものだったし、それが序盤からずっとだからしかたないね」
午後ティーさん「暴れる気象庁さんは村でしょう。」
柔軟さん「暴れる気象庁さんの誘導が何もこなくて拍子抜けしてる」
小判猫さん「サクラさん見てて楽しい」
お茶さん「占われ柱に出たのはサクラチレさんなので
私とサクラチレさん以外吊りでいいのです」
加藤容疑者さん「サクラチレさんに微妙呼ばわりされたので私念で投票します」
暴れる気象庁さん「海外協力隊と初日ぐらいしか狩人候補いないんだが・・・
竜巻狩人とか無いだろう」
柔軟さん「ではお茶さんと私以外で4吊り!勝利」
再構成さん「吊りたい所は決まっている」
午後ティーさん「村認定はともかく人狼ぽいのは柔軟さんかな」
アールグレイさん「1−2とか珍しい形にならないと、出番来ないものね
自分から活躍の機会を作っていくのは素晴らしいと思います」
サクラチレさん「じゃあ、こっそり要る人に混ぜておいた真・要らない人の午後ティーを吊ります」
加藤容疑者さん「◆柔軟さん  「2狼で絡むタイプの狼よりは相方とかかわらない狼のほうが多そうだからそのへんから推理するかな」
これがちょっと白くなるぐらい」
アルバカーキさん「再構成が狩人じゃないだと?なんということだ」
お茶さん「ノ」
柔軟さん「@1枠です」
加藤容疑者さん「竜巻は出方的に狂人ではないので、どちらにしろLWって見ていいかな?
まあ見たからといって意味はないんだが」
マッスル井ノ原さん「微妙なところに狩人まじってたんじゃねーの>サクラチレ」
午後ティーさん「再構成さん人狼の狂人対応とかだったらスゴイね。」
柔軟さん「村認定は立候補先着順制だったかな はい」
暴れる気象庁さん「おはよう」
お茶さん「おはよう」
アルバカーキさん「まあ、ここ吊れないようでは話しになりませんので、いいでしょう」
サクラチレさん「要らない人に狩人混ざってたの?訴訟」
竜巻さん「せっかくの霊だし、いろいろやりたいじゃん」
再構成さん「なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アールグレイさん「お疲れさまでーす」
午後ティーさん「じゃー村認定二人作る作業」
加藤容疑者さん「初日とかだったらうけるな」
サクラチレさん「あー……」
アールグレイさん「ほら、LWを公表する前に死になさい>占い」
でこぽんさん「あちゃー」
小判猫さん「アルバさんお疲れ様」
マッスル井ノ原さん「狩人死亡か。グレランでいいぞ」
竜巻さん「狼すごい」
サクラチレさん「おはよ」
加藤容疑者さん「おはよ」
柔軟さん「やるねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マッスル井ノ原さん「おはよう」
午後ティーさん「わろた」
5日目の朝となりました。(13/09/04 17:49:26)
アルバカーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルバカーキさんを狙います。 >>> 柔軟 <<<
アルバカーキさんの独り言「なぜ、神はこんなにも僕に才能を与えたのか?疑問だ」
アルバカーキさんの独り言「自分が優秀すぎて怖い」
でこぽんさんの会話「暴れると加藤かな」
アールグレイさん「結果を出すだけでは満足しない、アクティブな霊能さんですね」
アルバカーキさんの独り言「うむ、狐→狼→狩人(たぶん)→狼」
暴れる気象庁さんの独り言「狂人だったら知らん」
竜巻さん「柔軟さんもきになったけど、暴れるさんのほうがもっときになっていた」
サクラチレさんの独り言「チャレチャレ、とっととチャレチャレ」
暴れる気象庁さんの独り言「霊能結果○を見て潜伏狂人はいないものと考えを改めたところだった
推理時間返せ>竜巻」
マッスル井ノ原さんの会話「素村じゃなかった可能性はあるけどね>でこぽん」
サクラチレさんの独り言「占い初日?ないよなあ」
柔軟さんを占います。 >>> アルバカーキ <<<
でこぽんさんの会話「OK」
柔軟さんの遠吠え「グレ5吊り4じゃ村認定1だから無理」
サクラチレさんの独り言「はい。」
でこぽんさんの会話「青年、村だったのね。」
マッスル井ノ原さんの会話「占いが抜かれるようならグレランで良い」
柔軟さんの遠吠え「お茶に勝てる気がしません」
加藤容疑者さんの独り言「竜巻は狂人ではないから、どちらにしろ真狼かな?」
柔軟さんの遠吠え「でもチャレかな」
竜巻さん「あ、柔軟さんのほうか」
柔軟さんの遠吠え「あー○かみてー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小判猫さん「竜巻さんお疲れ様ー」
4日目の夜となりました。(13/09/04 17:47:14)
竜巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルバカーキさん0 票投票先 → 竜巻さん
サクラチレさん0 票投票先 → 竜巻さん
でこぽんさん0 票投票先 → 竜巻さん
マッスル井ノ原さん0 票投票先 → 竜巻さん
加藤容疑者さん0 票投票先 → 竜巻さん
暴れる気象庁さん1 票投票先 → 柔軟さん
お茶さん0 票投票先 → 竜巻さん
再構成さん0 票投票先 → 竜巻さん
柔軟さん1 票投票先 → 竜巻さん
午後ティーさん0 票投票先 → 竜巻さん
竜巻さん9 票投票先 → 暴れる気象庁さん
暴れる気象庁さん「いや、真霊能ならそんな事をしても意味ないんだが
ロラなんだし」
再構成さん「どちらにしても吊る」
お茶さん「そういう反応を見るためだったらいいや」
マッスル井ノ原さん「狩人は占い鉄板以外必要ない」
午後ティーさん「実行時間をドウタラという話の流れなので。 >暴れる気象庁さん」
柔軟さん「じゃあ竜巻真で見てLWでぴーぴーいってそうなとこ探そう」
アールグレイさん「今晩チャレンジしかないね」
竜巻さん「気になったのは、暴れる気象庁さんぐらいかな。
◆暴れる気象庁さん 「え、小判猫○?」

小判猫さんが●ってわかっていたような発言だったので。」
再構成さん「霊能真狼だと思ってましたけど」
サクラチレさん「結果騙りする意味はあったのでしょうか^^」
マッスル井ノ原さん「LWならLWで別に構わんだろ。狐は死んでるんだから>竜巻」
アルバカーキさん「君、めちゃくちゃだな >竜巻
昨日、竜巻旋風脚使ったから、竜巻吊ります。昇竜拳なら吊らなかった」
暴れる気象庁さん「どう読んでも真証明のためじゃないだろ
そもそもそれで自分が真だと主張しても証拠にはならない
真証明ってのは自動占いや狩人の能力未実行による突然死とか>午後ティー」
柔軟さん「ん、そっちのほうが霊結果が自然だ」
でこぽんさん「なんじゃそれ」
加藤容疑者さん「ふむー」
再構成さん「うわいらないことしてるよ>竜巻さん」
午後ティーさん「明日もグレー襲撃で白引きなら4グレ4吊りで詰み。そうならない事を願います。」
ゲームマスター「もちろん狂人潜伏のメリットはありますし決して小さくないです
ただ有利と働くか不利と働くかは不確定なので確実に仕事をこなせる霊騙りもいいと思ってます
>小判猫」
お茶さん「ええー」
加藤容疑者さん「なので次に死ぬのは私です。霊界で待ってます」
サクラチレさん「私ったらとんだドえむね!」
竜巻さん「今日は自分ローラーで」
再構成さん「おらおら噛んでこいや」
竜巻さんあと、霊能結果撤回CO 初日、小判猫さんは○ではなく、●だった。
もうLWになってる。
小判猫さん「これでざっくりと柔軟さん指定されてラッキーさん本日3度目の村立てもまた一興w」
お茶さん「人類なんちゃら計画・・っ!」
アルバカーキさん「なので、再構成を噛まずにまず僕を噛みなさい。偶数に戻したいでしょう?ね?」
加藤容疑者さん「サクラチレさんによる、要る人以外を消していく作戦が進行している・・!」
柔軟さん「2狼で絡むタイプの狼よりは相方とかかわらない狼のほうが多そうだからそのへんから推理するかな」
午後ティーさん「昼に実行時間をドウたらとか止めましょうよ」
再構成さん「再構成させてやるぜ」
サクラチレさん「狼さんはゲイなんだよ。明日はマッスル井ノ原のお尻があぶない」
アルバカーキさん「いやお前はとサクラは吊るのだから必要ない >御茶」
小判猫さん「青年さんお疲れ様ー」
暴れる気象庁さん「二日目のCOを見てもできる霊能なんだろうから、そこは頑張りなさいよ」
加藤容疑者さん「どうせ狼も操作できるのでちょんちょんです>朝」
小判猫さん「初日銃殺なら狂人は無駄占いを誘ってもいいし、中盤以降で吊られに出てもいいし。時には狩人騙りで噛まれてもいいから、ロラされに出るのは勿体無いかなと言うのが私の印象ですがどうでしょう>GMさん」
再構成さん「狼かかってこいや」
お茶さん「だから私を占って置けばよかったのですよ>アルバカーキさん」
でこぽんさん「へー青年食っちゃうんだ。なるほどなるほど。」
午後ティーさん「◆暴れる気象庁さん 「村に推理時間を提供するために、占いはもっと遅く操作していいのよ」
システム関連で真証明ウンタラカンタラ」
竜巻さん「霊能CO アールグレイさん●」
サクラチレさん「思考時間を確保するためにまだ投票しません」
アルバカーキさん「どうやら狩人を占ってしまったようだ。僕は悪くない」
青年海外協力隊さん「死んだ」
マッスル井ノ原さん霊ロラ完遂
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルバカーキさん「占い理由:昨日再構成したので占いました。初期構成なら占わなかった」
でこぽんさん「おはよう」
お茶さん「おはよう」
暴れる気象庁さん村に推理時間を提供するために、占いはもっと遅く操作していいのよ
加藤容疑者さん「投票した」
アルバカーキさん「占いCO:再構成○」
午後ティーさん「おもしろいところかんだねー」
再構成さん「霊能吊りきろう」
サクラチレさん「おはようー」
加藤容疑者さん「おはよ」
アールグレイさん「狩人お疲れさん」
再構成さん「おはよう」
マッスル井ノ原さん「おはよう」
午後ティーさん「はやいね。おはよー」
暴れる気象庁さん「おはよう」
柔軟さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/09/04 17:41:36)
青年海外協力隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青年海外協力隊さんを狙います。 >>> 柔軟 <<<
午後ティーさんの独り言「もいもいRP難しい」
アルバカーキさんの独り言「しまったしまった隣の神社」
マッスル井ノ原さんの会話「アルバカーキが生きてる内は狩人じゃない奴から殺していけばいいだけの話、アルバカーキが噛まれるようならお茶・サクラチレ残しを検討したほうがいいな」
午後ティーさんの独り言「でも微妙」
アルバカーキさんの独り言「これは狩人を占ってしまったようだ」
アールグレイさん「お疲れ様、あっという間に消えて行ってしまったね
遺言を残せたのがせめてもの救いよw」
暴れる気象庁さんの独り言「アールグレイの意味不明な霊能叩き、真ー真狂かねぇ・・・
そうなると潜伏狂人がいる可能性は薄くなるな」
サクラチレさんの独り言「竜巻さんなにしに出たの!」
午後ティーさんの独り言「冗談の範囲かな?」
アルバカーキさんの独り言「俺が外しただと?」
でこぽんさんの会話「はーい。何もすることがないので、たっぷり読めますね。」
サクラチレさんの独り言「こやつめえ」
アルバカーキさんの独り言「なん...だと?」
サクラチレさんの独り言「HAHAHA」
柔軟さんの遠吠え「再構成さんも結構ありそうなんだけど」
午後ティーさんの独り言「これだけを抜き取ると村人なら村騙り判定かなー」
再構成さんを占います。 >>> アルバカーキ <<<
アールグレイさん「ああ、結果騙りか
そりゃそうよね」
午後ティーさんの独り言「◆サクラチレさん 「有働さんってすっごい言い難いから噛んじゃったテペペロ☆>柔軟さん」」
柔軟さんの遠吠え「でいいのかな」
小判猫さん「アールグレイさんお疲れ様ー」
柔軟さんの遠吠え「アールグレイさん 10 票 投票先 → 青年海外協力隊さん 」
マッスル井ノ原さんの会話「特に何も考えず霊能はロラします」
アルバカーキさんを護衛します。 >>> 青年海外協力隊 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
有働さん「狼有利と言われ続けていますが、体感的に狼が勝つのは少ない気がしますね
チャレの時期によるんでしょうけれど>GMさん」
3日目の夜となりました。(13/09/04 17:39:46)
アールグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルバカーキさん1 票投票先 → アールグレイさん
サクラチレさん0 票投票先 → 竜巻さん
でこぽんさん0 票投票先 → アールグレイさん
マッスル井ノ原さん0 票投票先 → アールグレイさん
加藤容疑者さん0 票投票先 → アールグレイさん
暴れる気象庁さん0 票投票先 → アールグレイさん
お茶さん0 票投票先 → アールグレイさん
再構成さん0 票投票先 → アールグレイさん
柔軟さん0 票投票先 → アールグレイさん
青年海外協力隊さん1 票投票先 → アールグレイさん
午後ティーさん0 票投票先 → アールグレイさん
竜巻さん1 票投票先 → アルバカーキさん
アールグレイさん10 票投票先 → 青年海外協力隊さん
ゲームマスター「初日銃殺でもロラ目的で狂が霊能騙るのはありと思っています」
有働さん「御疲れ様でした。結果騙った方が面白いですかね、この場合だと」
午後ティーさん「占い人狼で霊能潰すとかはあるでしょう >加藤容疑者さん」
再構成さん「霊能真狼じゃないかな」
柔軟さん「霊は結構どうでもいいっていうか●3連にみんな期待してるはずだ」
青年海外協力隊さん「ギャグが微妙な人に微妙って言われた俺は多分生き残れる」
有働さん「すぐ戻ってこれる程度で良かったです」
サクラチレさん「霊の内訳なんてどうでもいいので脳死ローラーですよ?」
再構成さん「狂人がわざわざ乗っ取り行くとも思えないですが」
暴れる気象庁さん「この占いと霊能のラインは繋がるだろう
真ー真ラインだったとしても、偽ー偽ラインだったとしてもだ
理由は各自で考えるように。ヒントは霊能結果」
加藤容疑者さん「えっ、そうなんですか」
アルバカーキさん「次回作にご期待...いや本作に全力投球しますよ >青年」
午後ティーさん「霊能真狂で見るなら占いは普通に真でしょう。」
加藤容疑者さん「その竜巻から○が出るなら霊能は真狂でいいんじゃないの?」
小判猫さん「ああ撤回しなくても問題ないか。むしろ撤回しない方が面白くなるし」
サクラチレさん「私の渾身のギャグが微妙って言われたら落ち込むしかない」
午後ティーさん「占いが偽なら霊能は真狼です。」
加藤容疑者さん「竜巻狂人ならCOする意味ないと思ったけど」
お茶さん「超許します」
小判猫さん「たぶんギリギリで結果撤回かな」
再構成さん「霊能真決めうちとか考えない限り●吊りからでも問題ない」
午後ティーさん「◆サクラチレさん 「有働さんってすっごい言い難いから噛んじゃったテペペロ☆>柔軟さん」
村人ならかなり微妙ですよこれ。」
暴れる気象庁さん「お茶じゃない、潜伏狂人筆頭は柔軟だった。すまない
訂正してお詫び申し上げます」
青年海外協力隊さん「アルバカーキの本気はまだまだこんなもんじゃないぜ」
サクラチレさん「唇かんじゃったので鉄分の味がします。>柔軟さん」
柔軟さん「何味?」
サクラチレさん「これでいいですか。」
午後ティーさん「真ならヌルい感じになってしまったので偽の場合をメインに考えて行きましょう。」
ゲームマスター「霊能が発言促す演技派まで把握しました」
サクラチレさん「有働さんってすっごい言い難いから噛んじゃったテペペロ☆>柔軟さん」
青年海外協力隊さん「サクラチレさんがミスリーしてますが超許します」
お茶さん「おはようー」
アルバカーキさん「要る人:アルバカーキ、狩人
要らない人:それ以外」
暴れる気象庁さん「お茶はいらないだろ
と言うか潜伏狂人の筆頭だっただろ>サクラチレ」
再構成さん「霊能吊りでも別にかまわないがどちらにせよ吊るよ」
アールグレイさん「初日銃殺で出遅れたけど、あわてて取り繕ったかのような登場
迷わず対抗を吊りに行く投票
竜巻は実に気に入らない」
サクラチレさん「要らない人が今日、2人も消えていく。すげえ」
柔軟さん「サクラチレさん有働さんのこと噛みましたね?」
加藤容疑者さん「やったあ!微妙呼ばわり」
暴れる気象庁さん「え、小判猫○?」
午後ティーさん「小判猫さんがうっかり狂人ねー」
サクラチレさん「要る人:暴れる気象庁、午後ティー、柔軟、再構成、お茶
要らない人アールグレイ、有働
微妙:加藤容疑者、青年海外協力隊」
青年海外協力隊さん「占いが優秀なので寝ます」
暴れる気象庁さん「霊ロラ完遂前に●吊りですか
占い偽で狩人だったらどうするんですか」
アルバカーキさん「がんばって噛みなさい」
午後ティーさん「竜巻さんとのライン見ますか。」
再構成さん「●吊り。このままパーフェクトで行こうぜ」
竜巻さん「霊能CO 小判猫さん○」
アルバカーキさん「明日も狼を当てますので、狩人噛みのチャンスはあと一回ですよ >狼」
加藤容疑者さん「2吊り決まってしまった」
マッスル井ノ原さん「ロラは明日完遂する」
青年海外協力隊さん「おはよう」
アールグレイさん「COないよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
午後ティーさん「おはよー」
暴れる気象庁さん「おはよう」
再構成さん「おはよう」
柔軟さん「おはよー」
有働さん「ちょっと急用で抜けざるを得なかったので非常に助かりました」
マッスル井ノ原さん「指定 アールグレイ」
加藤容疑者さん「おやすみ」
加藤容疑者さん「おはよ」
でこぽんさん「おはよう」
アールグレイさん「おはよう」
小判猫さん「有働さんお疲れ様ー」
アルバカーキさん「占い理由:朝、アールグレイ飲んだので。名前がセイロンだったら占わなかった」
有働さん「しんだ。」
アルバカーキさん「占いCO:アールグレイ●」
3日目の朝となりました。(13/09/04 17:33:31)
有働さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有働さんを狙います。 >>> 柔軟 <<<
でこぽんさんの会話「霊ロラ終わったら指定進行です?」
アールグレイさんの遠吠え「ええで」
でこぽんさんの会話「青年と加藤は同意です。午後ティーさんは微妙ですねぇ」
柔軟さんの遠吠え「かみ300でいいかな」
暴れる気象庁さんの独り言「竜巻が真だと判断した
だがこの状況では霊ロラ完遂もやむなしだろう」
アールグレイさんの遠吠え「ふぉい」
マッスル井ノ原さんの会話「霊ロラ完遂して加藤あたり吊って、後はまあ発言薄いとこやっとけばいいよ」
午後ティーさんの独り言「初日銃殺が発生しているなら初日先生が占いの確率って結局初日占いと同じじゃないのでしょうか。しらないけど。」
サクラチレさんの独り言「ま、凝った占いCO用意している時に限って初日呪殺ってね」
マッスル井ノ原さんの会話「午後ティーか青年か加藤あたりかなあ。サクラチレとお茶は非狼」
アールグレイさんの遠吠え「霊のっとり来たーって思ったんだけどな」
小判猫さん「◆午後ティーさんの独り言 「小判猫さんが呪殺確認しないで飛び出した狂人もありますが」
残念、確認して飛び出した狼でした。狂人なら嬉々として潜ります」
アールグレイさんの遠吠え「オーケー
じっくり会話を見てみる」
午後ティーさんの独り言「アルバカーキさん人狼で対応。竜巻さんが悩んだ結果霊能潰しにきた人狼とかも別にないわけではないので。」
でこぽんさんの会話「ですね。
狼どこらへんだと思います?」
柔軟さんの遠吠え「明日はアールグレイさんの狩人候補噛みで」
アールグレイさんの遠吠え「いいよ、そこで」
マッスル井ノ原さんの会話「俺達は何も考えずに竜巻ロラする」
アルバカーキさんの独り言「まあ、ここは簡単な所」
サクラチレさんの独り言「うわー。どっちが狼でも勇気あるなあ^^」
アールグレイさんの遠吠え「狩人候補よしきた」
柔軟さんの遠吠え「有働」
アールグレイさんを占います。 >>> アルバカーキ <<<
アールグレイさんの遠吠え「おーい」
柔軟さんの遠吠え「とりあえず狩人候補を一人噛むかな」
マッスル井ノ原さんの会話「小判猫が加藤に投票し続けたのは何だったんだ?」
でこぽんさんの会話「竜巻さん考えてはいるんだろうが・・・」
小判猫さん「まあ世の中そう上手くはいきませんよね。お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルバカーキさんを護衛します。 >>> 青年海外協力隊 <<<
午後ティーさんの独り言「小判猫さんが呪殺確認しないで飛び出した狂人もありますが」
アールグレイさんの遠吠え「お疲れさん」
アールグレイさんの遠吠え「さあどうする」
2日目の夜となりました。(13/09/04 17:30:29)
小判猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルバカーキさん0 票投票先 → マッスル井ノ原さん
サクラチレさん0 票投票先 → 竜巻さん
小判猫さん8 票投票先 → 加藤容疑者さん
でこぽんさん0 票投票先 → 竜巻さん
マッスル井ノ原さん1 票投票先 → 小判猫さん
加藤容疑者さん1 票投票先 → 小判猫さん
有働さん0 票投票先 → 小判猫さん
暴れる気象庁さん0 票投票先 → 小判猫さん
お茶さん0 票投票先 → 小判猫さん
再構成さん0 票投票先 → 小判猫さん
柔軟さん0 票投票先 → 竜巻さん
青年海外協力隊さん0 票投票先 → 小判猫さん
午後ティーさん0 票投票先 → 竜巻さん
竜巻さん5 票投票先 → 小判猫さん
アールグレイさん0 票投票先 → 竜巻さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルバカーキさん0 票投票先 → 小判猫さん
サクラチレさん1 票投票先 → 竜巻さん
小判猫さん6 票投票先 → 加藤容疑者さん
でこぽんさん0 票投票先 → 竜巻さん
マッスル井ノ原さん0 票投票先 → 竜巻さん
加藤容疑者さん1 票投票先 → 小判猫さん
有働さん0 票投票先 → 小判猫さん
暴れる気象庁さん0 票投票先 → 柔軟さん
お茶さん0 票投票先 → サクラチレさん
再構成さん0 票投票先 → 小判猫さん
柔軟さん1 票投票先 → 竜巻さん
青年海外協力隊さん0 票投票先 → 小判猫さん
午後ティーさん0 票投票先 → 竜巻さん
竜巻さん6 票投票先 → 小判猫さん
アールグレイさん0 票投票先 → 竜巻さん
ゲームマスター「真ー真であることが前提ですがね」
アールグレイさん「はい?」
午後ティーさん「竜巻さん吊り」
サクラチレさん「?」
加藤容疑者さん「ためる意味は」
有働さん「じゃあロラしましょう」
青年海外協力隊さん「柱なんかない」
竜巻さん「霊ろらでいこう」
アルバカーキさん「ではサクラから吊りな」
加藤容疑者さん「お?」
竜巻さん共有騙りでもないのが確定したので
安心して、ぎりぎり、対抗霊能CO

ぎりぎり対抗霊能COした理由
すぐにローラーだと、狼が喋らなくなるから。
どうせなら、いろいろ発言させて、明日以降の
村の推理に役立てて欲しいと思って。

ロラでオッケーだよ。
暴れる気象庁さん「お茶は挨拶位置良好
よって○をもらいたい潜伏狂人の線は薄いだろう
ボルコン噛み阻止のためにお茶占いはいい手」
午後ティーさん「わたしも中にダレもいません」
加藤容疑者さん「納得いかないな」
竜巻さん「そろそろいいかな」
再構成さん「狩人初日はあり得るから柱いらん」
午後ティーさん「なんかもうどうにもこうにも」
青年海外協力隊さん「中の人はいない」
小判猫さん「気象庁は名前通りにしてるだけだろう。あと自分から非狩だと言ってくれてる」
アルバカーキさん「御茶とサクラ吊りまで決まりました。明日までもう柱は必要ありません」
午後ティーさん「これで暴れる気象庁さんに投票する人がいたら粘着する」
サクラチレさん「占われ柱ね。占わないならそれはそれで構わないよ」
マッスル井ノ原さん「グレランを楽しもうとした矢先のお茶COだった」
有働さん「グダグダじゃないですかやだー」
お茶さん「サクラチレさんが狂です」
青年海外協力隊さん「今日はあれだ
自分さえ吊られなければどうってことはないという輩しかいない」
アールグレイさん「いや、1−1は突っ込みたくなるだろ」
再構成さん「グレーが勝手に指定するなよ」
サクラチレさんじゃ、占っていいよ。
小判猫さん「きっききか。何もかもみな懐かしい……。実際最近また見なくなったな」
お茶さん「じゃあ殺されます」
午後ティーさん「初日銃殺で柱とか楽しもうという気がないのですか。」
ゲームマスター「◆有働さん 「初日銃殺は狼有利なのです(戒め)」
「私の結論は」村有利です」
加藤容疑者さん「じゃあ私はサドルを盗む作業に入ります」
アルバカーキさん「お茶吊りが決定した瞬間である」
マッスル井ノ原さん「占われ柱出る奴がいやがったらそいつから殺します」
サクラチレさん「どうせグレーからの指定に便乗する人なんて人外くらいでしょ」
柔軟さん「ミラーフォースを発動 指定は相手に帰り相手のフィールドのモンスターは全滅する」
午後ティーさん「きっききさんもどきがいますね。」
暴れる気象庁さん「では見えてる人外吊って明日へGO」
お茶さん「占われ柱いる?」
マッスル井ノ原さん「最初はグレランでいいよ。狩人に指定入ってもCOできんだろ」
再構成さん「指定でもグレランでも、どっちの進行も一長一短だし」
アルバカーキさん「このままだと僕の勝率が100%越えてしまいますので、狼はがんばれ!」
加藤容疑者さん「グレーが指定をするのはやめましょう」
午後ティーさん「◆アールグレイさん 「1−1?」
こういう所を吊っていくのがよろしい」
加藤容疑者さん「そうですね」
暴れる気象庁さん指定:柔軟
アールグレイさん「>加藤容疑者
それ、あんさん微妙なポジションってことだぞ」
青年海外協力隊さん「初日銃殺は狼有利なのか
だ、だれか狼吊ってくれえええぇ」
有働さん「該当のネタを思い出してしまったではないか>加藤容疑者さん」
午後ティーさん「青年海外協力隊さんに誘導する人がいたらその人は人外目。」
柔軟さん「共有は2人だけですか?3人目が出てきても怒らないので正直に言ってくださいね」
サクラチレさん「よし、よくやった。挨拶言わずに呪殺云々に言及した人を吊ります」
竜巻さん「共有さんこんびはあく」
加藤容疑者さん「さっさと挨拶した所のほうが非狼目ですね」
お茶さん「午後ティーさん妄信しました」
小判猫さん「折角だからグレランが良いと言いたいが、多分指定進行だろうな(ぶつぶつ)」
加藤容疑者さん「なんと奇遇な!」
午後ティーさん「アルバカーキさんが遅いので対応した人外を中心に追いかける事にしよう。そのほうが面白い。」
ナポリタンさん「幸運の星が出てなかったね、お疲れ様です」
でこぽんさん奇遇ですね。私も共有です。相方あってます。
サクラチレさん「共有はとっととFOするのよー」
再構成さん「さてどんどんしゃべっていきましょう」
青年海外協力隊さん「ナポリタンは狐
はい、これ試験にでます」
アールグレイさん「ああ、銃殺か
なるほど納得」
加藤容疑者さん「指定の方が効率的と感じる」
お茶さん「アルバカーキさんが共有騙りでしょう」
マッスル井ノ原さんちなみに相方はでこぽんです
アルバカーキさん「ナポリタンがカルボナーラって名前じゃないのが悪い」
暴れる気象庁さん「占いは4秒前後でのCO
ちょっと微妙だが、占い初日だとは思いたくない」
ゲームマスター「お疲れ様でした、アンラッキーでしたね」
小判猫さん「ナポリタンはトマトソースなのに色は黄色だったのか」
アールグレイさん「1−1?」
午後ティーさん「役全部出てウンたら進行」
有働さん「初日銃殺は狼有利なのです(戒め)」
青年海外協力隊さん「おはよう」
柔軟さん「俺の推理だと狐はナポリタンさんですね」
竜巻さん「銃殺がきたー」
アルバカーキさん「ちょっと、遅れちゃった。てへ」
加藤容疑者さん「早めに銃殺がでると面白くない」
マッスル井ノ原さんただの共有です
午後ティーさん「塩ゲー」
再構成さん「狐乙」
アルバカーキさん「占い理由:僕の御昼がナポリタンだったので。カルボナーラだったら、多分占わなかった」
竜巻さん「おはよう」
ナポリタンさん「あまりにも悲しい」
午後ティーさん「おはよー」
柔軟さん「おはよー」
サクラチレさん「おはよう」
でこぽんさん「おはようございます。」
有働さん「おはよう」
加藤容疑者さん「おはよ」
小判猫さん「おはよう霊能CO」
マッスル井ノ原さん「おはよう」
アルバカーキさん「占いCO:ナポリタン○」
アールグレイさん「おはよう」
再構成さん「おはよう」
お茶さん「おはよう」
暴れる気象庁さん「おはよう
○進行確認してないけどグレランのために殴り合おうぜ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/04 17:21:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナポリタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小判猫 <<<
ナポリタンさんの念話「村名で思い出したけどラッキーマンで一番好きなキャラクターは世直しマンだな」
再構成さんの独り言「朝一素村CO」
ナポリタンさんの念話「おはよう」
有働さんの独り言「まれに素材と読ばれます」
有働さんの独り言「すむらですね」
有働さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
午後ティーさんの独り言「もとむら」
加藤容疑者さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「素村←そむらと読む人はなぜか少ない」
アールグレイさんの遠吠え「おーけー」
小判猫さんの遠吠え「時間130前後。適当○」
柔軟さんの遠吠え「超気楽信用勝負 銃殺は出たら諦める戦法をおすすめします」
小判猫さんの遠吠え「相方が酷い人だと言うのはよくわかった」
ナポリタンさんを占います。 >>> アルバカーキ <<<
小判猫さんの遠吠え「信頼も出来るけど、正直ストレスがマッハ」
柔軟さんの遠吠え「じゃあ信用勝負しますかー」
でこぽんさんの会話「把握しました。
よろしくお願いします。」
小判猫さんの遠吠え「基本、即抜き」
暴れる気象庁さんの独り言「◆暴れる気象庁さん 「素村希望。もう役職は勘弁だ」
ねんがんの すむらを てにいれたぞ」
小判猫さんの遠吠え「二人から噛み先希望を募るから、投票時間中に日記書いたり噛み先のリストアップを頼む」
アールグレイさんの遠吠え「銃殺対応きついなら、抜けるところで抜きますか」
でこぽんさんの会話「ほうほう。なかなか見事な上腕二頭筋ですね。」
午後ティーさんの独り言「夕方村久しぶり。」
マッスル井ノ原さんの会話「●・霊ロラで完全ステします」
アールグレイさんの遠吠え「じゃあ、小判猫さんよろしく
即抜き系?信頼勝負を狙う?」
柔軟さんの遠吠え「お任せします」
小判猫さんの遠吠え「銃殺とか出たら嘲りながら吊ってくれ」
でこぽんさんの会話「○もらったら、潜伏するよ」
マッスル井ノ原さんの会話「自慢はこの上腕二頭筋だぜ」
ナポリタンさんの念話「気楽でいいね」
マッスル井ノ原さんの会話「FOでいいかな」
小判猫さんの遠吠え「久しぶりにやろうか」
午後ティーさんの独り言「村立てありがとうございます。」
でこぽんさんの会話「いい腹筋してますね。」
小判猫さんの遠吠え「GMの心が荒んでる。誰かが癒さないと」
マッスル井ノ原さんの会話「お金は自分ほど信用できないです>GM」
サクラチレさんの独り言「じゃあ暇なのでニートしておきますね」
アールグレイさんの遠吠え「騙りやるる?」
柔軟さんの遠吠え「よろしく頼む」
ナポリタンさんの念話「きつねだ」
小判猫さんの遠吠え「よろしか」
サクラチレさんの独り言「はい。」
加藤容疑者さんの独り言「まーたまたまたまたまたまたまたまた村人か」
でこぽんさんの会話「あ、よろしく。3年ぶり人狼COです。」
マッスル井ノ原さんの会話「よろしくさん」
アールグレイさんの遠吠え「よろしこ」
再構成さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「今日の名言

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。
頼りにならんのは人の心です。 尾崎紅葉」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 17:17:09)
午後ティーさん「よろしく。」
暴れる気象庁さん「素村希望。もう役職は勘弁だ」
有働さん「宜しくお願いします」
ナポリタンさん「ミートスパゲティが一番好きだよ」
マッスル井ノ原さん「マッスルマッスルー」
お茶さん「先にCOしておくべきだった・・」
でこぽんさん「おまわりさんこいつです。」
小判猫さん「よろしく(挨拶)」
再構成さん「よろしく」
加藤容疑者さん「サドル」
ゲームマスターそれでは約30秒後に開始します、一言どうぞ
kariさんが暴れる気象庁に名前を変更しました。
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
kariさんが青年海外協力隊に名前を変更しました。
kariさんが柔軟に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいません、名前変更お願いします」
kariさんがでこぽんに名前を変更しました。
kariさんが加藤容疑者に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ、いらっしゃいませ」
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
ナポリタンさん「こんにちは」
kariさんが竜巻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:14:34)
アールグレイさん「y」
ゲームマスター「r」
アールグレイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:13:57)
小判猫さん「二人ばかり上村へ行ったな。ログ読みぐらいしてから行けば良いのに」
ゲームマスター「らっしゃ」
かりさんが午後ティーに名前を変更しました。
竜巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:13:31)
kariさんが再構成に名前を変更しました。
アルバカーキさん「偏りがあるから麻雀は面白いんだよ!」
カリさんがサクラチレに名前を変更しました。
暴れる気象庁さん「茶色系4
黄緑3
赤色3
水色2

このアイコン色の偏りはどうなんだ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが小判猫に名前を変更しました。
午後ティーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:09:50)
ゲームマスター「いらっしゃい×何個か」
青年海外協力隊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:06:50)
ゲームマスター「更新時間は設けません」
kariさんがお茶に名前を変更しました。
kariさんが有働に名前を変更しました。
kariさんがマッスル井ノ原に名前を変更しました。
柔軟さん「hi」
再構成さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:04:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:04:22)
お茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:04:09)
暴れる気象庁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:03:48)
有働さん「こんにちは」
加藤容疑者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×適当数」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:03:23)
でこぽんさん「こんにちは」
マッスル井ノ原さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:03:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:03:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:03:01)
サクラチレさん「よろしくおねがいします」
カリさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:02:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがアルバカーキに名前を変更しました。
アルバカーキさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:02:24)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます(二度目)
戻る