過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
るーみっく
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆたか
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピー
ピースケ ◆NSc704J5ls
[村 人]
(生存中)
 
 
カルテット
早瀬 ◆cDcSaqnVQg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とーま
スポット ◆LwSWchMkU2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
BSAA
◆MJ3MwOWAHw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーポ
ヒミツノ ◆60.gJOfSC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
野球しようぜ
MAX ◆tAVCuITJUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鶏カレー
◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコラート
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
よーじ
hari ◆AghstKRt5M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 132599番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました。
…ここまで打って一人復帰しましたが見なかった事にします!」
るーみっくさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「(更新がなかなか止まらない…いや、ログ読み熱心なのはとてもよいことですが!」
るーみっくさん「まあ、村勝ちは薄いんだけどさたしかに」
チョコラートさん「皆さんGMさんありがとうございました もっと考えられるよう努力します」
るーみっくさん「いや、狐狼村村だったら村勝ちないよね。
半PPでも狼狂村村なら、狼が人外COしなければ狼吊れて勝ち、も有りうるでしょ>野球しようぜ」
チョコラートさん「私視点つられたら結局負けだからあまり目立った投票できないと思ってしまった 誰もカルテット吊言い出さないからひよった投票してしまった」
鶏カレーさん「ふむ...とても勉強になる村でした。GMさん村建てありがとうございます。
同村さんお付き合いありがとうございました、ログを読んできますね」
野球しようぜさん「どのみち、半PPなら狼陣営は引き分け以上確定。
村陣営は勝ち目が少ない中での最終日となる。
狐のこせば、どちらも三者三様の最終日となる」
ゲームマスター「狼に負けないけど勝てない道を選ぶか、狐に勝てるけど狼に負けやすい道を選ぶか その差ではないでしょうか>るーみっくさん」
チョコラートさん「勝ちは狙ってたけどよーじが狼じゃないと知った今となっては勝ち狙いなんて言えない…>るーみっくさん」
野球しようぜさん「◆るーみっくさん 「狐釣れれば偶数だから狂視点狼不明ってことで、半PPだけどまだ村勝ちはあるんじゃない>野球しようぜ」

それまで考えての進行ならいわない。ただ、あそこで吊り間違えなければ
狼陣営の勝利だけはなかったはず。引き分けは頑張ればもっていけた」
ゲームマスター「占いが偽の時は、狼の噛み筋が不自然なものになりやすいです。そこも踏まえて推理できるようになると、最終日るーみっくさん吊りも不可能じゃないのです。
村側のみなさんは、今回の経験をぜひ今後に活かしてください。

なお、GMは狐残し最高引き分けの最終日より、狐吊って狂人の投票が変なとこに行くことを願う派だったりしますね…(遠い目」
るーみっくさん「引き分け狙いなのか。薄くても勝ちワンチャン狙うんじゃないのか」
るーみっくさん「狐釣れれば偶数だから狂視点狼不明ってことで、半PPだけどまだ村勝ちはあるんじゃない>野球しようぜ」
チョコラートさん「本当なら狐残しての引き分けがよかったけど狂人吊れそうにないから狂狼残りの引き分けの方ができるかと思ったの 浅い考えだったけど>野球しようぜさん」
鶏カレーさん「ただ下界にいると頭がこんがらがっちゃって冷静になるの難しいですよね。私ももっと精進します>よーじさん」
るーみっくさん「カルテット真はみんな切った上での最終日と思ってた。狐吊ったとこでもうカルテット真切ってるよね?」
野球しようぜさん「狐吊ったら占い偽が生存の最終日ですがこれいかに>>チョコ」
チョコラートさん「狂噛みで悩んだけどるーみっくとよーじならよーじの方が怪しいと思って投票した 考えが浅かったのは謝る>野球しようぜさん」
よーじさん「>鶏カレーさん
そうなんですよね冷静になれば…。「カルテットさん真と見る場合は○を吊った方が事故がない」」
野球しようぜさん「カルテット真であるならチョコよーじはどっちか狼ということ
そんで狐の所在が不明。狼が密告してる。それ踏まえたらカルテット偽は
みえるし、狂噛みが何のためにしたのか考えればるーみっくぴーは狼候補と
なる。そこまで考えて、センサー失敗ならなんともいわない。
ただオマエラ視点だと、カルテット偽はほとんどみえたはず」
鶏カレーさん「えーっと、カルテットさん真と見る場合は○を吊った方が事故がないですよね?」
るーみっくさん「候補は、ルーポ、ゆたかの二人。楽観的ではある。ゆたかはCOなし、だしね。」
チョコラートさん「カルテットの真は切ってたし狂狼狐残りだから狂人つって引き分けにもっていきたかった だれもカルテット投票しなさそうだったし狐吊に行ってしまった
>野球しようぜさん」
野球しようぜさん「考えてねえんだろうな。」
ゲームマスター「(GM、所用で少し席を外します!でも皆さんが赤くなるのを見届けますので!」
野球しようぜさん「チョコ視点も、よーじ視点もカルテット真なら狐はどこで吊れたのって話になる。それはかんがえたのか?」
野球しようぜさん「どこで狐吊れたか考えたら、カルテットの真は切れるはずだがな」
カルテットさん「人外センサーを真占いの時に発揮したいものですw>GMさん」
よーじさん「鶏の告発⇒るーみっくとピーは村と思った私はアホ。」
るーみっくさん「なんでとーまと相方間違えたんやろ。狂が狩に●出したかとおもってびっくりしたよね。そのあと把握ミスに気づいてもっとびっくりしたよ、普通なら吊られてる。相方ありがとう」
カルテットさん「そう言っていただけると嬉しいです;>るーみっくさん
ログ読んできますー」
野球しようぜさん「そこ吊って、狂噛みならどこが狐なんですか?」
ゲームマスター「囲いからの誤爆からの狐囲い、は少し危うかったですが、良い働きだったと思います>カルテットさん」
野球しようぜさん「BSAA吊りが一番のわけわかめ」
ゲームマスター「初日先生がだいたい悪いですが、村の推理も迷走していたと思います。
霊能の野球しようぜさんが目指した進行が、霊界ログに残っておりますので村の皆さんは読むとよろしいかも、です。」
よーじさん「一番あったら嫌なところが狼だった」
るーみっくさん「狂は最高に近い働きでした、ありがとう>カルテット」
ピーさん「お疲れさまでした」
鶏カレーさん「お疲れさまでした〜相方さんと狂人さん、ありがとうございます」
カルテットさん「誤爆したけど囲いもなってたみたい?で良かったです・・・」
ゲームマスター「テンプレ一部抜粋
非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
該当者の方は、以後ご注意ください。」
ルーポさん「お疲れさまでした」
るーみっくさん「把握ミスひどくて死ぬかと思った。」
カルテットさん「お疲れ様でした」
チョコラートさん「お疲れ様です るーみっく強いわー」
野球しようぜさん「センサーとかじゃなくて内訳はあくが終わってる」
よーじさん「お疲れさまです。」
BSAAさん「お疲れ様でした」
るーみっくさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
人 狼」の勝利です!(13/09/04 18:09:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チョコラートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコラートさんを狙います。 >>> るーみっく <<<
ゲームマスター「噛んでいいよ>狼」
カルテットさん「よーじさんお疲れ様です」
るーみっくさんの遠吠え「っしゃ。最後まで把握ミスしてたな」
ルーポさん「よーじさんおつかれさまでした」
チョコラートさんの独り言「るーみっくかな やっぱりセンサー終わってる」
ゲームマスター「よーじさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/09/04 18:08:38)
よーじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
るーみっくさん0 票投票先 → よーじさん
よーじさん3 票投票先 → チョコラートさん
ピーさん0 票投票先 → よーじさん
チョコラートさん1 票投票先 → よーじさん
ゲームマスター「そして詳細残しありがとうございます>野球しようぜさん
ログ読むときにみんなみてくれるはず」
カルテットさん「これならご主人行ける、気がする」
ゲームマスター「これは村負けてしまいそう。」
野球しようぜさん「チョコは狐の位置を全く考えてないな」
るーみっくさん「ピー狼でもこの噛みにはならないような気もする、もうここは吊りたくない、ここまでくれば。」
チョコラートさん「投げてはいない 今日占いが噛まれたことによって○のなかも怪しんでるが反応的に結局よーじぽい」
よーじさん「カルテ狂だったら全員にとって3択になるのか・・・」
鶏カレーさん「いえいえ〜たぶん指定がくるだろうから告発しようと直前に話し合っていたので
大丈夫です>カルテットさん」
チョコラートさん「ピーは今まで行ってきたがもう村置きしてる るーみっくとよーじで発言を見返した場合よーじの方が黒い あと鶏カレーとよーじが露骨につながっているように見えたのでBSAA狐よーじ狼とみた」
よーじさん「カルテ真は切るけどね。鶏の告発の説明がつかない」
ピーさん「カルテットが占いじゃないなら自分もグレですね」
るーみっくさん「正直チョコは二日目から村目で見てるし、ここLWならこの噛みはないと思うんだが、よーじ吊り一択はちょっと投げすぎてるんじゃねーのか」
ゲームマスター「狂人残すと余計○が胡散臭くなるから、でしょうか(吠え内容見てなかった」
野球しようぜさん「仮に、BSAAが狐ならカルテットが偽として、狂狼村村村狐となる。
そこを吊ったら村は最終日半PPとなる。
嘘密告だとしても、カルテット真追うならそこは吊らずにグレー吊。
〇吊るなら狐ありうる、BSAAじゃなくて、ぴーとかるーみっくを吊るべき」
カルテットさん「ご主人、誤爆ごめんなさい・・・」
るーみっくさん「ちょっと待て、カルテット真切るならピーも俺もグレだろーが>チョコ」
よーじさんおはよう
カルテ真なら、自分視点の内訳は決まり。LWチョコラート。

占:カルテ 霊:野球 狼:鶏カレー、チョコラート 狂:初日 狐:ルーボORゆたか
村:BSAA るーみっく よーじ


占:初日 霊:野球 狼:鶏カレー、るーみっく、ピー、チョコラート 狂:カルテ 狐:?
村:よーじ
チョコラートさん「ここで噛まれるのか… 露骨にグレーつらせたいのか?」
ルーポさん「カルテットさんおつかれさまです」
鶏カレーさん「狂人さんお疲れさまです」
カルテットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人噛み…? カルテットさんお疲れ様です。」
るーみっくさん「カルテット噛まれんのかよ・・・」
ゲームマスター「「こういう進行をすべきだ」という意見は、ゲーム終了後に残していただけると参加者さんの参考になると思いますの。言葉を選びつつお願いします。」
チョコラートさん昨日の投票理由
よーじさん。
「鶏カレーの狐告発は信じてもいいかと思います。死体なしはそっちの方がわかる気がする。
今日はBSAA吊り。今日明日で全力で狼さがし。」
この発言でBSAA狐でよーじが狼だと考えました どうしてもBSAAをつりたがってるようにしか感じませんので
カルテット真は切ります どっちにしろ私視点よーじ吊で終わりです
カルテットさん「ご主人そこかー!!」
チョコラートさん「おはよう」
るーみっくさんBSAA吊るならカルテットの真は切るんだな?
俺はBSAA単体で見ると臭いけど、カルテットは真目だと思ったから
よーじ⇒チョコで吊りきれれば狐いても勝てるとふんでの初回投票だが、
みんなそうじゃなかったようなのでBSAAに票変えたよ。

これで狐残ってたら終わりだが。
ピーさん「おはようございます」
るーみっくさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/04 18:03:13)
カルテットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルテットさんを狙います。 >>> るーみっく <<<
ゲームマスター「推理と説得のゲーム、なんて言われますけど…「説得」の部分がとても難しいなーと思うことしばしば、ですの。」
野球しようぜさん「どこをどうつったらどうなるか、全然頭いれてないだろ」
野球しようぜさん「いや、頭わるすぎ。」
カルテットさんの独り言「チョコさんに●でいく・・・!」
カルテットさんの独り言「割と信用されてるのはありがたいこった
でも馬鹿なのでご主人の居場所が分かりません・・・」
鶏カレーさん「引き分け路線になるのかと思いました(小並感」
ゲームマスター「まあ、他の村人が自分と同じ思考で動いてくれるとは限らないのです。そこも含めての人狼ゲームです。>野球しようぜさん」
カルテットさんの独り言「あぁ・・・ 胃が痛いぃぃぃ」
野球しようぜさん「だとしても、BSAA吊りだけはない。」
るーみっくさんの遠吠え「狂のこすか、どうか。」
るーみっくさんの遠吠え「ほむ。殴り合いになるが」
BSAAさん「ええっ お疲れ様です」
ゲームマスター「狼票変えが露骨ううううう
村はカルテットさんの真を切る進行を選んだわけですか。」
カルテットさんの独り言「この票の揃い方は私疑われそうですねー
これで吊られたら願ったりかなったりですね!」
鶏カレーさん「狐さんお疲れさまです」
ルーポさん「BSAAさんおつかれさまでした」
ルーポさん「まさかの狐吊りとは」
野球しようぜさん「あったまわる。せっかくの進行がめちゃくちゃ」
ゲームマスター「あらま、BSAAさんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/09/04 17:58:52)
BSAAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
るーみっくさん0 票投票先 → BSAAさん
よーじさん0 票投票先 → BSAAさん
ピーさん0 票投票先 → BSAAさん
チョコラートさん2 票投票先 → BSAAさん
BSAAさん4 票投票先 → チョコラートさん
カルテットさん0 票投票先 → チョコラートさん
野球しようぜさん「狼とみても狐とみても吊れないはずですけど」
野球しようぜさん「何を見てBSAAつってるの?」
ゲームマスター「村狐ラン。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
るーみっくさん0 票投票先 → よーじさん
よーじさん1 票投票先 → カルテットさん
ピーさん0 票投票先 → BSAAさん
チョコラートさん2 票投票先 → BSAAさん
BSAAさん2 票投票先 → チョコラートさん
カルテットさん1 票投票先 → チョコラートさん
ゲームマスター「カルテットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「確かに、勝たせない進行ですね。>野球しようぜさん」
ゲームマスター「カルテットさんの○が死んでないのが何よりの証拠ですから。」
野球しようぜさん「BSAAに●だしたら吊らない、〇出しても吊らない。
どのみち、こういう進行とってるなら狼に勝ちはださせない」
ゲームマスター「GM下界にいたらカルテットの真切ってBSAAさん吊るように言ってます。」
ゲームマスター「結果論ですが、誤爆からの狼COが裏目に出てますね。」
野球しようぜさん「人外票3票はいったら狼が透けるだけですしね」
ゲームマスター「あんまり戦犯って言葉を使うものじゃないですの。GMは自虐でよく言ってしまいますが(ブーメラン
次に活かせば大丈夫!>とーまさん」
ルーポさん「カルテットさんの行動がどんどん狐勝利の道に傾いてる・・・」
野球しようぜさん「まあ負けない進行したので別に。狐はあくしてるみたいだし、
狼の勝ちもないでしょう」
よーじさん「ああわからん。カルテット狂、BSAA狼?まさかあ」
カルテットさん「狐はどこにいるんでしょう・・・ 実はもう吊れてるのかしら」
ゲームマスター「とーまさんには申し訳ないけど野球しようぜさんと同意見ですね これは村勝てない」
チョコラートさん「本当に狐がBSAAで狂人のカルテットが○だしたんなら明日噛むか?ないな引き分けになる可能性が高そう」
とーまさん「あ、勝てない。PP行かれる・・・戦犯は僕です」
るーみっくさん「カルテ狂だとして、もし告発本当ならBSAA狐、でほぼ村勝ちないだろ」
よーじさん「カルテット真ならよーじORチョコラーとLW。カルテット狂なら・・・?」
ゲームマスター「BSAAさんが吊れなさそうな流れになってきましたので、村勝ちがあるかと聞かれるとわかりませんね…
なにはともあれ、お疲れ様でした。よければまた遊びに来てくださいね!>とーまさん」
BSAAさん「昨日からカルテット真目で見てる よーじさんLW読みです」
カルテットさん「BSAAさん潜伏狂人・・・はないか・・・?」
るーみっくさん「最悪、狼狐狂村村村の状態かね」
よーじさん「霊能噛む理由がないと思うのだが。
カルテット狂で鶏カレー誤爆?」
チョコラートさん「さてカルテット真なら私視点狐死亡よーじLWなんですがなんかできすぎ感がしますね 狐候補どこだよっていう」
野球しようぜさん「いや、勝てないっす」
ルーポさん「まずい、狐一直線な気が・・・」
BSAAさん「嘘告発にきまってるだろ!」
ゲームマスター「カルテットさん真目で追う村人が多い…」
とーまさん「でも勝てそう。よかった。みなさんに土下座する前に落ちざるを得ない状況になりました。申し訳ないです。うわ、これは完全にしでかした。噛まれ回避になるかなーと思ってみたりしたんです><人狼目線で狂人確定だったんですね・・・」
野球しようぜさん「お疲れ様です」
るーみっくさん「占いが真なら嘘告発になるが。」
鶏カレーさん「そうだ、ピーさんには初手囲いの疑惑をかけられるのだった(ごくり」
BSAAさん「○もらえて幸せです」
野球しようぜさん「こんなの狐吊れないですが」
チョコラートさん「BSAAは非狼ではあるでしょうね なんで霊能噛んでるのやら」
るーみっくさんほんまごめん把握ミスっす昨日・・・
よーじさん「偽告発か?」
ピーさん「おはよう」
ルーポさん「野球しようぜさんおつかれさまです(野球しようぜ)」
カルテットさん「理由:割とステ気味だったのにさらに発言が落ちましたね
   狼っぽい、っと見て占ってみる
   告発は一体・・・?」
るーみっくさんほんまごめん何故かカルテットがとーま●だしてるように見えた。
イミフ――^q^

もうあかんわ、鶏カレー狼COしとるしカルテット全然真目やん。
狂誤爆もあるかもしれんが。
これカルテット真で、告発本当ならBSAA占うよな?
るーみっくさん「おはよう」
ゲームマスター「るーみっくさん霊界サービスやめろください(涙目」
チョコラートさん占いは鶏カレーの投票先占えばいいと言おうとしたら予告同じところにしていた
これで明日の死体が占いだけなら鶏カレーの偽告発 BSAA死体なら呪殺&噛み合わせ
ってとこでいいのかな?というより昨日の時点で狼COする意味がほとんどないと思うんだが
ありえるのはすでに1w囲われていてカルテットの真を上げるためぐらい これ追えるか?
というよりBSAA噛んだというのもよくわからんが
BSAAさん「狐捕捉か霊GJ 私は後者」
これが若干狐臭いとも言える  
鶏カレーさん「霊能さんお疲れさまです」
カルテットさん「占いCO BSAAさん○」
BSAAさん「おはよー」
よーじさんおはようございます。
鶏カレーの狐告発は信じてもいいかと思います。死体なしはそっちの方がわかる気がする。
今日はBSAA吊り。今日明日で全力で狼さがし。
カルテットさんは疑ってる余裕がない。BSAAが今日溶けてたら完璧ですが。

あと昨日の出遅れはうっかり寝坊です。ごめんなさい。
ゲームマスター「野球しようぜさんお疲れ様です。」
チョコラートさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/04 17:51:13)
野球しようぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野球しようぜさんを狙います。 >>> るーみっく <<<
ゲームマスター「ん、狂噛み?」
ゲームマスター「気付かれなければ大丈夫だと思います!気付かれたとしてもピーさんを身代りにできれば!>鶏カレーさん」
カルテットさんの独り言「狼側から見ても真だったりしたら・・・どうしよう」
カルテットさんの独り言「胃が痛くなりそうだ」
カルテットさんの独り言「とりあえずご主人の代わりに吊ってくれ」
野球しようぜさんの独り言「●なら吊らんがな」
BSAAさんの念話「辞世の句:予告され 真だから死んだ かなしきかな 字余り」
鶏カレーさん「そうですよね、これとってもまずい状況ですよねうぁああ...>GMさん
相方でっちあげておけばよかったかな」
野球しようぜさんの独り言「潜伏狂人いると一気にPPか」
カルテットさんの独り言「私が何に見られるかだなぁ・・・」
ゲームマスター「カルテット偽、から狼の位置を見抜けるかの勝負です>とーまさん」
ゲームマスター「まあ、一番冷静な霊を噛むのが無難ですね」
BSAAさんの念話「狂人じゃないよな ありゃ真だ んで捕捉はされてない」
とーまさん「狂人これは偽確定になりますね。」
カルテットさんの独り言「明日破綻するのは確実ですね
いっそ吊られれば吊り減らしできるぜふっふー」
るーみっくさんの遠吠え「狂噛みが妥当かな。」
るーみっくさんの遠吠え「狐吊らせたいなら死体なし出せって言われるよねぇ」
カルテットさんの独り言「そしてBSAAさん狼かなーって思ってたんですが・・・あれ?」
ゲームマスター「真占い師がいない状況での告発は基本的にOKだと思います!
ただ、○に狼が囲われているのを見抜かれると終わります。>鶏カレーさん」
るーみっくさんの遠吠え「霊殺しとくか」
鶏カレーさん「アーーーーッ 狂人さんと被ってるorz」
カルテットさんの独り言「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ ご主人ごめんなさい(´;ω;`)」
ゲームマスター「狂人これは困りますねぇ…」
ルーポさん「鶏カレーさんおつかれさまです」
ゲームマスター「◆るーみっくさんの遠吠え 「得意の把握ミス^^」知ってます落ち着きましょう」
鶏カレーさん「お疲れさまでした。告発するの初めてで上手くできた気がしない;」
BSAAさんの念話「こら 何の予告だ!!!!くそっ」
とーまさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「鶏カレーさんお疲れ様です。」
るーみっくさんの遠吠え「得意の把握ミス^^」
ゲームマスター「◆鶏カレー「投票先で告発しておきますね」
言及は避けましたか。でも、これでBSAAさん占って溶かさない占い師の真は見づらい。カルテットさんの○を吊る流れになると狼きつい。」
4日目の夜となりました。(13/09/04 17:46:12)
鶏カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
るーみっくさん0 票投票先 → 鶏カレーさん
野球しようぜさん0 票投票先 → 鶏カレーさん
よーじさん0 票投票先 → 鶏カレーさん
ピーさん0 票投票先 → 鶏カレーさん
チョコラートさん0 票投票先 → 鶏カレーさん
BSAAさん2 票投票先 → 鶏カレーさん
カルテットさん0 票投票先 → BSAAさん
鶏カレーさん6 票投票先 → BSAAさん
るーみっくさん「違う、鶏カレーは吊るから吊り2の1w1fだ>よーじ」
よーじさん「告発が本当ならばですが。嘘つく理由もないか?」
ゲームマスター「ここでの狐告発は、占いを真と見るなら占い師にBSAAさん占わせる場面でもあります。でもカルテットさんは狐を解かせません。遠まわしに「生きている占いは偽」であると伝わってしまいますが、村は気付けるでしょうか」
カルテットさん「とりあえずカレーさんは吊りましょう 余裕を持たせないと」
とーまさん「初日占いですかーこれは本当に申し訳ないです。土下座。流石にあそこでCOはなかったか。」
よーじさん「残り2W吊3回 ミスできない」
るーみっくさん「狐どこか聞いておくのが筋、嘘告発かもしれんが」
チョコラートさん「狐いわないのかい 吊でいいよ」
野球しようぜさん「占いは予告で」
BSAAさん「カルテット真で見ていいんじゃないの?」
鶏カレーさん「投票先で告発しておきますね」
野球しようぜさん「狐いうなら吊り回避してやってもいいです」
カルテットさん「狐告発、ってことは2wですか」
野球しようぜさん「そのまま吊っておきます。」
チョコラートさん「ああそうか占いGJ確定ではなかったか でも鶏カレー狼COしてる」
るーみっくさん「じゃあ狐と相方言えよ>鶏」
ゲームマスター「◆鶏カレーさん 「狼CO 狐把握」 BSRRさん告発して、LWのるーみっくさんに託しますか。…ちょっと危険なのですけどね。」
よーじさん「狼COききましょう」
とーまさん「奇策失敗である。ダイナミック土下座」
るーみっくさん「なんでピーに指揮とらせるんだよ、俺もピーもグレ戻しだよ。>野球しようぜ」
ピーさん「難しいですね」
カルテットさん「予告占い把握しました」
鶏カレーさん「昨日は狐噛みです」
よーじさん「鶏吊でいいのかな」
チョコラートさん「つられそうだから出たって感じなんじゃない?とりあえず今日は鶏カレー吊でいいと思う ゆたかやルーポが狐ってことはないだろうし」
ゲームマスター「いや、私も鶏カレーさんは誤爆来そうだと思ったので…狂人は狼わからないのですよ仕方ないのですよ!」
野球しようぜさん鶏カレー吊り、占いは予告。私噛まれたらぴーさん指揮とってください
鶏カレーさん狼CO 狐把握
ゲームマスター「流石に昨日はCOする日じゃなかったです
次からの村に活かしてくださいな>とーまさん」
るーみっくさん「死体なしでGJとは限らない、ので昨日出る意味はない>鶏カレー」
BSAAさん「○なのか 結構自信あったんだがあたいのアンテナもたいした事無いな」
よーじさん「おはようございます。」
ルーポさん「狂人なにやってんのwww」
とーまさん「お疲れさまでしたー」
カルテットさん「占いヒットしたので鶏カレーさん吊りましょう」
チョコラートさん「真でしたね ということはピーは村とみればいいでしょう 」
るーみっくさん「噛まれるのかよ、しかもダイナミック破綻^^」
ルーポさん「とーまさんおつかれさまでした」
とーまさん「うそ・・・やばい。」
ゲームマスター「◆カルテットさん 「占いCO 鶏カレー●」 誤爆ううううううううう」
鶏カレーさん「何故指定も入ってない状態でCOしたのかと思ったのですが
GJ出たからなんですよね。占いGJなら騙りなしもあるのかも
しれないけど...。
狐噛みだったかもしれない状況で出るってことは
とーまさんはカルテットさん真で見てると思って良いのでしょうか?」
野球しようぜさん「霊能結果〇です」
カルテットさん「理由:今回は人外探し。
   無難な発言で気配消したがってそうな所から選んでみました。」
ピーさん「おはよう」
チョコラートさん
考察
とーま:狩人CO者 なぜ出たのかの理由がない
    真なら噛まれてるだろうから明日判断
    発言的には非常に臭い
    ここ真なら狐噛みか占いGJか 後者ならピーは村でいいと思う
よーじ:よーじさん
    「昨日はるーみっくさんとチョコラーとさんのバトルが目立ちましたが、
     どちらかが狼あるとしたらチョコラーとさんの方かと。ルーミックさんは悪目立ちすぎ。」
    そこまで目立った覚えはない 無理やり狼候補に仕立て上げられた感はする。
    るーみっく村目とはいってないがこの後結局叩いている 発言若干ブレ?
    ここ吊るか占うかしてほしい できれば占い
鶏カレー:発言大して考察なし 吊どころ
BSAA:鶏カレーと同じく ただ霊能GJと言い出す点は狼ぽくはないかな?
野球しようぜさん「おはよう」
るーみっくさんまあ、私を占うのはわかる。私か、チョコか、で人外でたらラッキーだろ、っていう安全志向の占い。
○もらったからって盲信はできないですが。
◆カルテット 「占いCOが増えないなら狂人初日と見ていいかもしれませんね」
この発言をどう捉えるか・・・。

◆BSAA 「狐捕捉か霊GJ 私は後者」
霊噛み行くかな?この状況で、護衛ほぼ霊にいくぞ。


◆チョコラート 「まあ狐噛みでしょうね もしくは予想外の役職GJ 前者っぽいけど」
そう、これが普通。

よーじは、ちょっと絡んできた感じがあるけれど、素直な村って感じ。少なくとも狼はないかな。
鶏カレーさん「おはようございます」
BSAAさん「おはよー」
るーみっくさん「おはよう」
カルテットさん「占いCO 鶏カレー●」
チョコラートさん「おはよう」
ゲームマスター「とーまさんお疲れ様です。GJだと思ったものは狐噛みでした。」
4日目の朝となりました。(13/09/04 17:41:06)
とーまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーまさんを狙います。 >>> るーみっく <<<
ルーポさん「狐は狼から囲い来そうだし潜伏は無理そうだな」
BSAAさんの念話「昨日のは占いGJなんだろうと思う でも真狂は不明」
BSAAさんの念話「狩人も出ちゃったし 潜伏で行くしかない ゆたかさん黒出てくれるとありがたいんだが」
ゲームマスター「◆野球しようぜさんの独り言 「ステが多くて推理にならんな」
なんか、その…ごめんなさい。」
るーみっくさんの遠吠え「100で狩かみます」
カルテットさんの独り言「BSAAさん狼だったり・・・する? 全然わからないよ・・・」
るーみっくさんの遠吠え「この狩相手なら出てもいいと思いますが、狐を処理したい。釣りでしか処理できないので。」
鶏カレーさんの遠吠え「あ、告発ありましたね。わかりました」
野球しようぜさんの独り言「ステが多くて推理にならんな」
ゲームマスター「あの死体なしは狐噛みだったのです、狩人さんは少々迂闊でしたね」
るーみっくさんの遠吠え「もし指定受けたら、BSAA告発しようかね。」
鶏カレーさんの遠吠え「ただ、狩人出ちゃってるので指定あてられた場合は素直に吊られるかもです;
もう日記使えないですし」
ルーポさん「人狼、狐当てたな」
るーみっくさんの遠吠え「もし占い狐、とーま狂、狩人の変態護衛GJだったら知らん。」
鶏カレーさんの遠吠え「狐把握了解です。囲いもらえましたね」
野球しようぜさんの独り言「昨日が狐噛みだとするなら狩人噛んでくるだろうけど」
るーみっくさんの遠吠え「あと、やっぱり狂だったね。しかも優秀。」
ゲームマスター「更新停止は心臓にとても悪いです!ギリギリでしたけど、回線重かったりしたかな…?」
野球しようぜさんの独り言「これは狼どもチャレしてくるだろうな」
ルーポさん「ゆたかさんおつかれさまでしたー」
カルテットさんを護衛します。 >>> とーま <<<
カルテットさんの独り言「そろそろ●出したいところ どこがいいのかな」
ゲームマスター「ゆたかさんお疲れ様です。」
るーみっくさんの遠吠え「狩かもうか。BSAAが狐ね。」
ゲームマスター「お、復帰!」
ルーポさん「だれかしらないけど投票しないな・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/04 17:36:05)
ゆたかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るーみっくさん0 票投票先 → ゆたかさん
野球しようぜさん0 票投票先 → ゆたかさん
とーまさん0 票投票先 → ゆたかさん
よーじさん0 票投票先 → ゆたかさん
ピーさん1 票投票先 → ゆたかさん
チョコラートさん0 票投票先 → ゆたかさん
ゆたかさん9 票投票先 → ピーさん
BSAAさん0 票投票先 → ゆたかさん
カルテットさん0 票投票先 → ゆたかさん
鶏カレーさん0 票投票先 → ゆたかさん
ゲームマスター「指定個所のゆたかさんが更新停止してますの…」
ルーポさん「るーみっくか、ピーか、・・」
ルーポさん「だれかな?」
ゲームマスター「再投票です!ちゃんと投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「ゆたかさんの更新3分前に停止とかそれは」
ゲームマスター「ゆたかさん、カルテットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「BSAAでしたごめんなさい」
ゲームマスター「狐把握できてますので、カルテットさんがBSRR○、とかやらない限り狼ゲーです」
ルーポさん「これは守る人も消え、村勝利うすいですね>GM」
ゲームマスター「4日目は狩人さんお説教モードですか…」
るーみっくさん「まあ、たしかにレアケに言及するのは変だったよ。でも2−1がいいってのに突っ込みたかったんだよ>よーじ」
ルーポさん「るーみっくさんつぶしにきてますね・・・」
カルテットさん「本当の狩にしろそれは・・・」
ゲームマスター「るーみっくさんがここで狩人COに噛みついて村要素とっていくわけですよね、村は噛み筋見てカルテットさん偽見抜かないとです。」
よーじさん「指定確認。ここで狩人騙りはないか・・・?」
BSAAさん「占いGJかぁ それは頭に無かったなぁ
とーまさんが噛まれたら考えようっと」
鶏カレーさん「とーまさん何故出たの?」
とーまさん「ぐれ噛み狐?霊能噛みの狐さえある気がします。」
カルテットさん「私は頑張って呪殺出しますね センサー鈍いですが・・・」
チョコラートさん「ゆたかさんCOはよ あととーまは放置 当たり前だけど」
野球しようぜさん「しかたない。ないならそのまま吊です。」
るーみっくさん「◆とーまさん 「ざんねん占いGJだ。狩人CO」
は?(迫真」
とーまさん護衛先は占いです
野球しようぜさん「ゆたかさんCOありますか?」
よーじさん「>るーみっくさん レアケを並べたあたり「2−1の方が楽っていいきっちゃうの?1占いでも狂欠けかもしれないし、
もし狂狼ー真とか狂狐ー真だったら最悪だよ」
今必要?というかんじをうけtました。」
カルテットさん「それで堂々とCOする狐がいるのだろうか・・・」
ゲームマスター「これもう狩人噛まれて村絶望しかないじゃないですかー!狩人さんは狐噛みのことも考えて潜る場面ですー!」
野球しようぜさん「ぶっちゃけ、占いは偽でみてますので、狐吊らない進行にします。」
チョコラートさん「占いGJね 本当だとしたら狼は真狂判断ついてないってこと ピーは村目ということかな」
るーみっくさん「◆野球しようぜさん 「狐ならCOしてください」
してくれたらめっちゃ嬉しいよね!」
鶏カレーさん「狐かGJかというと、チャレGJっぽいかな予想では」
野球しようぜさん「あ、いいですよ。狩人CO受け付けます」
とーまさん「知ってる。でもいう。>チョコラートさん」
カルテットさん「占いCOが増えないなら狂人初日と見ていいかもしれませんね」
よーじさん「占いは納得かな。狐噛みのほうがありそうかとは思います」
BSAAさん「出るんじゃないよ」
ゲームマスター「◆とーまさん 「ざんねん占いGJだ。狩人CO」 えっ」
るーみっくさん「私と同じこと言ってるしチョコはもう村要素十分なのよ。他の村要素がいまいち取れない」
野球しようぜさん「狐ならCOしてください」
チョコラートさん「はやいよー>とーま」
野球しようぜさんでは残せないため ゆたかさん指定
とーまさん「ざんねん占いGJだ。狩人CO」
ゲームマスター「これは明日から狼がBSRRさん誘導してくると思いますの。狼ゲーかな…」
カルテットさん「昨日のルーポさん投票は無難な現状把握しか発言していないから。
いわゆるステ吊りに近いかもしれませんね。」
チョコラートさん「まあ狐噛みでしょうね もしくは予想外の役職GJ 前者っぽいけど」
ピーさん「死体なしですか」
BSAAさん「狐捕捉か霊GJ 私は後者」
るーみっくさん悪目立ちって・・・どこが悪かったんですかね>よーじ
ルーポさん「なるほど、たしかにあやふや占い師でも○吊るのはまずいですものね>GM」
よーじさん「昨日の投票は寡黙から。若干不穏な発言の目立ったるーぽさんの方を」
カルテットさん「死体が無い。出てる役職が少ないからGJな気がしますね」
BSAAさん「いい死体なし だが吊りは増えてないか」
るーみっくさん「この死体なしは...狐噛んだか、占いGJか。おそらく前者。」
チョコラートさん「そこ占いはまあわかる 」
野球しようぜさん「占い偽もみて指定進行してゆきますので、異論がある人はどうぞ」
よーじさん昨日はるーみっくさんとチョコラーとさんのバトルが目立ちましたが、どちらかが狼あるとしたらチョコラーとさんの方かと。ルーミックさんは悪目立ちすぎ。
カルテットさん「理由:多弁なところ。
   他の人の話も聞くし視野が広そうに思いました。狼だったら嫌だね。」
ゲームマスター「狼囲いましたー」
鶏カレーさん「挨拶位置も見つつ、発言内容も加味して昨日はゆたかさん投票。
というか○もらいのピーさんもっと喋りましょう。」
よーじさん「おはようございます。」
ゆたかさん「おはよう」
るーみっくさん◆ルーポ 「狐見つけないと不味いよな」
◆ルーポ 「寝坊吊りだな」
これが人外に見えました。
寝坊に誘導、あといきなり狐見つけないとまずい、ってのが、たしかにそうだけど
村っぽくない。
薄いし。

◆チョコラート 「占いについての発言はしたつもり 2-1だった方がいいというのは個人的な意見 いきなり真占い初日のレアケ出すのはよくわからない>るーみっく」
レアケってほどじゃないし、2−1が必ずしもよくはない、と言いたかったのよ。
真が信用負けする場合だってあるんだから。
まあ各方面殴ってるところを見るとここは村寄りかな。

ピーが寡黙すぎる、占いの印象はちょっとニセっぽい。
呪殺欲しいわ。
チョコラートさん昨日の投票はルーポ 吊数余裕ないけどさすがに寡黙は残せない
占い真なら狂人分の吊数浮くしね
占いが真であれ狂であれ明日はグレー噛みかね 狐狩人探ししてくるでしょう
んで占いの信頼度的にはピーおはステです 狼だとしても露骨すぎる気もする
BSAAさん「おはよー」
ピーさん「おはよう」
るーみっくさん「おはよう」
とーまさん「1-1なので、盲信はしない。両方偽さえも見ていくのです!おはようです。」
野球しようぜさん「霊能結果 ルーボ〇


投票者 るーみっく , よーじ , ピー , チョコラート , BSAA , カルテット

被投票者
ピー

ピー投票するやつが役職とは思いたくないのですね。占いが偽の場合も踏まえて指定進行してゆきます。
指定なんかより野球しようぜ」
鶏カレーさん「おはようございます」
カルテットさん「占いCO るーみっく○」
チョコラートさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/04 17:27:16)
BSAAさんを狙います。 >>> るーみっく <<<
ゲームマスター「がんばって、狂アピとどいてるよ!>狂人」
カルテットさんの独り言「狂人って胃が痛いよー」
ゲームマスター「おはステでも○貰いですから、初日からピーさん吊るわけにはいけませんね。でもピーさんのステが続くと相対的にカルテットさんが疑われます。」
ゲームマスター「◆とーまさんの独り言 「とりあえずカルテットさん護衛っと」
占霊護衛の二択かと思いますが、占い欠けを追うなら早期の霊能抜かれを警戒して霊護衛も大いにありです。12狐に関しては。」
ルーポさん「う〜ん、ピーさんのおはステの方が怪しそうだけど不味かったか・・・
>GM」
とーまさんの独り言「ログとりミスった・・・」
るーみっくさんの遠吠え「100でいきます。チョコ潰したいけどなー」
とーまさんの独り言「とりあえずカルテットさん護衛っと」
鶏カレーさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「◆るーみっくさんの遠吠え 「BSAAかんどくか、英語で打ちづらいし」 あ、そこおきつねさま…」
ゲームマスター「指定どころが村ばかりという不具合。占い初日ですし人外ゲーの予感です…これは」
るーみっくさんの遠吠え「BSAAかんどくか、英語で打ちづらいし」
ルーポさん「カルテットさん狂人か・・・」
よーじさんの独り言「しまった、ゆたかさんも寡黙だったのか。まあ、どっちもどっち」
るーみっくさんの遠吠え「指定どころ半端ないからあす吊られなさそうだけど、占い真だと私絶好の占いどころなのよね。」
カルテットさんを護衛します。 >>> とーま <<<
ゲームマスター「◆ルーポ「寝坊吊りだな」←これを言った人が寝坊しているとまずいですの。あとは純粋に発言数でしょうか。」
鶏カレーさんの遠吠え「自分が村ならピーさん囲いもちょっと考えるところです」
カルテットさんの独り言「ガクブルガクブル 占い初日だったりするのかしら」
鶏カレーさんの遠吠え「ですね」
ルーポさん「何でつられたorz」
るーみっくさんの遠吠え「占いニセっぽいなあ」
ゲームマスター「ルーポさんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/09/04 17:22:14)
ルーポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るーみっくさん0 票投票先 → ルーポさん
野球しようぜさん0 票投票先 → ゆたかさん
とーまさん0 票投票先 → ゆたかさん
よーじさん0 票投票先 → ルーポさん
ルーポさん6 票投票先 → ピーさん
ピーさん1 票投票先 → ルーポさん
チョコラートさん0 票投票先 → ルーポさん
ゆたかさん3 票投票先 → BSAAさん
BSAAさん1 票投票先 → ルーポさん
カルテットさん0 票投票先 → ルーポさん
鶏カレーさん0 票投票先 → ゆたかさん
ゲームマスター「○貰いさんがおはステですの…そして発言数からは狼さんラン対象入りですね」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
野球しようぜさん「明日から指定してくね」
チョコラートさん「占いについての発言はしたつもり 2-1だった方がいいというのは個人的な意見 いきなり真占い初日のレアケ出すのはよくわからない>るーみっく」
るーみっくさん「どう考えても霊より占いが狂か真か考える方が建設的。」
カルテットさん「霊能はロラされやすいから、狼が出ることは少ない気がします」
るーみっくさん「いいよ、霊能についての考察はよっぽど不穏な場合でいい。」
カルテットさん「偽なら狐あたりですかねぇ」
よーじさん「明日霊がもう一人とかでない限り霊妄信かなー。占いはこれ以降はちょっと・・・」
ゲームマスター「狩人さんレアケ想定しすぎですの。」
チョコラートさん「偽だと思うならどういう内訳とみるか言ってください>カルテット」
BSAAさん「霊能が真目で 占いサンは真狂目 狼さん狐さん潜伏濃厚って感じだな」
るーみっくさん「◆チョコラートさん 「2-1の方が展開として楽だったが… 狂人潜伏なんて見ないから初日が占いか狂人かってだけ 霊能は妄信でいい」
2−1の方が楽っていいきっちゃうの?1占いでも狂欠けかもしれないし、
もし狂狼ー真とか狂狐ー真だったら最悪だよ」
鶏カレーさん「カルテットさん真なら対抗の●なんてほぼ村じゃないですか」
とーまさん「狐ー狂(ボソッ)」
ルーポさん「狐見つけないと不味いよな」
とーまさん「さぁグレランだ」
チョコラートさん「鶏カレーのカルテットへの突込みが発言稼ぎと感じました」
カルテットさん「対抗がいないからって霊能盲信してしまうのはどうかと。
狐さんもいるわけですし」
よーじさん「狂ー真、真ー真、真ー狂・・・さいごはないな」
鶏カレーさん「ん?どういうことですか?>カルテットさん」
ルーポさん「寝坊吊りだな」
野球しようぜさん「10秒まって●ださない占いなんて知らない知らない。
〇進行と確信あっての霊能COです。
そんなことより野球しましょう」
るーみっくさん「狂か占いが欠けている可能性が高い。霊を軸に進行していく形ですな。
お寝坊さんがおおくて哀しいです私は。」
ゲームマスター「◆とーまさん 「この村は真役職不在の全員騙りみたいなことにならないことを祈ります。おはようです。」
一番大切な役が欠けている悲しみ。」
よーじさん「欠けありそうですねー。今日はぐれラン。」
チョコラートさん「2-1の方が展開として楽だったが… 狂人潜伏なんて見ないから初日が占いか狂人かってだけ 霊能は妄信でいい」
BSAAさん「交換?好感だろっ!」
ゆたかさん「グレランですね」
BSAAさん「霊能の早いのは気にしない ってか交換持つ」
カルテットさん「●が出てないかほんの少しだけ様子見してしまいました」
ゆたかさん「役抜けもあるな」
鶏カレーさん「1-1確認。
これはちょっと欠けも考慮しとかないとですね」
とーまさん「1-1ですか?対抗なしっと。役欠け潜伏もみなきゃですね」
よーじさん「占い一人?」
ルーポさん「霊能はやいな」
カルテットさん「初日なので理由なんてありません」
野球しようぜさん霊能なんかより野球しようぜ
チョコラートさん「1-1?かけ見つつグレラン」
るーみっくさん「中島はもうしんした」
BSAAさん「少人数村ってのは2−1になるんだろ」
ゆたかさん「1-1だね」
よーじさん「霊能はやっ!」
るーみっくさん「霊能どうぞ。」
ピーさん「おはよう」
チョコラートさん「はやくどうぞ」
野球しようぜさん霊能CO
ゲームマスター「何がやっぱりですか!(おこ >初日」
ゆたかさん「おはよう」
ルーポさん「おはようございます」
カルテットさん「占いCO ピー○」
鶏カレーさん「おはようございます」
よーじさん「おはようございます!」
BSAAさん「おはよー」
野球しようぜさん「おはよう」
るーみっくさん「おはよう」
とーまさん「この村は真役職不在の全員騙りみたいなことにならないことを祈ります。おはようです。」
チョコラートさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/04 17:16:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るーみっく <<<
よーじさんの独り言「のうりょくつかいたいでごわす」
よーじさんの独り言「あおーん(えあ遠吠え」
ゲームマスター「狂人さんがとても頑張っておりますの。狂-真展開でしょうか。」
ゲームマスター「◆チョコラートさんの独り言 「というより初日銃殺だったらただの11人村じゃないですかー」
まあそういうことになりますね」
カルテットさんの独り言「呪殺じゃなかったら、占い騙り初日は○出しでいくかなー」
BSAAさんの念話「特にがんばる!」
ゲームマスター「最近100噛みの村が多いね。狐がいるここは仕方ないけど、狐いない村の初日噛みは130でいいんじゃないかな(適当」
チョコラートさんの独り言「というより初日銃殺だったらただの11人村じゃないですかー」
よーじさんの独り言「狩人だと思われてかまれるとか超やってみたいけど、疑われてつられそうだから普通にしてよう」
カルテットさんの独り言「とりあえず全員分の呪殺対応用の○作りは終わったぞ…」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
るーみっくさんの遠吠え「噛みは100で私が噛みます。」
鶏カレーさんの遠吠え「わかりました。日記用意しておきますね」
チョコラートさんの独り言「これは銃殺が出ないもしくは初日銃殺のフラグっ!」
るーみっくさんの遠吠え「6〜7発言していればなんとかなると思います。」
BSAAさんの念話「村ゲーになるなんてやだよ」
よーじさんの独り言「色替えといてよかった。ピンク三人とか見づら過ぎてやばい」
るーみっくさんの遠吠え「じゃあ指定くらったら狩人COするための日記を書いておいたらいいかもしれませんね。」
BSAAさんの念話「いきなり占われるのは勘弁ね お願いします真占い様」
ゲームマスター「銃殺が出るとかなり村ゲーになります>該当者」
鶏カレーさんの遠吠え「初日はなんとかなるかもですが」
るーみっくさんの遠吠え「グレラン無理なら占いで出るのがいいと思います。」
チョコラートさんの独り言「人外センサーがぶっ壊れてるので他の人に頑張ってもらおう いや精一杯するけど」
るーみっくさんの遠吠え「グレランは抜けれそうですか?」
BSAAさんの念話「きつねかぁ うひひ 潜伏で行くよ」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
とーまさんの独り言「狩人だぜー」
ゲームマスター「2連続とかよしくんまじよしくん
村のみんなごめん」
カルテットさんの独り言「うわぁ 少人数村で狂人に当たる確率高いんですが・・・!」
チョコラートさんの独り言「12村狐ありだと若干村不利って感じなのかな?」
るーみっくさんの遠吠え「よろしくお願いします。どちらかというと潜伏希望ですが」
鶏カレーさんの遠吠え「そして狼とても苦手CO」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
09/04-16:31
(生存中)
こらあああああああああああああああああ」
よーじさんの独り言「むらびとらー」
鶏カレーさんの遠吠え「よろしくです」
よーじさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 17:11:02)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
るーみっくさん「よろしく」
BSAAさん「よろしくー」
ゆたかさん「よろしく」
よーじさん「よろしくです¥」
とーまさん「よろしくお願いします―」
ピーさん「よろしくお願いします」
チョコラートさん「よろしくお願いします」
カルテットさん「よろしくお願いしますー」
野球しようぜさんそんなことより野球しようぜ
ルーポさん「よろしくおねがいします」
鶏カレーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
ゲームマスター「4分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「@1」
チョコラートさん「霊ロラでおうどんじゃないですかー>とーまさん」
よーじさん「こえええ >とーまさん」
ゲームマスター「@3」
カルテットさん「素村だったら割と絶望しますねw>とーまさん」
ゲームマスター「真役職どこにいったんです…(震え声 >とーまさん」
とーまさん「狂狐―狼狼(ボソッ)」
ゲームマスターOK!>カルテットさん
更新08で揃えてください
kariさんがるーみっくに名前を変更しました。
とーまさん「消化不良だったのですね。納得です」
カルテットさん「私かな? 真狂ー真狐」
kariさんがBSAAに名前を変更しました。
kariさんが野球しようぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問は、カルテットさん宛だね!」
ゲームマスター「前村が消化不良だとよくある現象です>とーまさん」
ゲームマスター暗灰色kariさんに質問だよー
「この村での2-2の内訳」をひとつ挙げてみてください。
kariさんがゆたかに名前を変更しました。
kariさんが鶏カレーに名前を変更しました。
kariさんがチョコラートに名前を変更しました。
かりさんがカルテットに名前を変更しました。
とーまさん「今立ってる普通村が一瞬で12人集まってる・・・」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ!
酉チェックしますので名前変えてお待ちください」
鶏カレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:04:51)
カルテットさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:04:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「ではさようなら」
ゲームマスター「赤復帰、案山子蹴ります
支援ありがとう!」
ルーポさん「はい、対応ありがとうございます」
BSAAさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:03:42)
ゲームマスター「了解です>案山子さん」
ゆたかさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:03:23)
ゲームマスター「タイミング悪かったのよごめんね>ルーポさん」
kariさんがよーじに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ピーさん「よろしくお願いします」
案山子さん「ちょっと前村見ると不安なので案山子になります」
ゲームマスター「組織票というよりは、狂人との票合わせなんだけどね。
…まあ、OK!楽しんでいってね>ピーさん」
ルーポさん「ピーさん言ってますよ?>GM」
ゲームマスター「ピーさんは人数揃うまでに回答お願いね
あと、赤復帰したと思ったら一人赤くなったね」
kariさんがとーまに名前を変更しました。
ピーさん「パワープレイ
人狼が組織票で村人を吊る行為」
ゲームマスター「あ、この人数なら随時にしましょうか 赤も復帰しました
あといらっしゃいませ」
チョコラートさん「こんばんは」
ゲームマスター次回更新確認1710 赤1
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 17:00:42)
ゲームマスターピーさんにひとつ質問だよ、
「PP」の読み方と、意味を答えてください。
kariさんがピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらいなくなってましたか」
案山子さん「ちょうど普通村終わったからね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、Islandさんは酉がついてないので後で蹴らせていただきます。」
ピーさん「よろしくお願いします」
Islandさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:58:12)
Islandさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:58:07)
ゲームマスター「おっと一気にいらっしゃいましたね
案山子もありがとうございます」
ルーポさん「こんばんはー」
案山子さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:57:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:57:29)
ルーポさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:57:20)
ゲームマスター「OK!人数揃うまでゆっくりしていってねー>桃色kariさん」
よーじさん「時間内に投票や能力発動をしなかった場合」
ゲームマスターいらっしゃいませー今来た桃色kariさんに質問。
わかめて鯖禁則事項の「突然死」が発生する条件をひとつ答えてください。
よーじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:48:32)
ゲームマスターあ、濡羽色kariさんも酉チェック済んでるからねー
ゲームマスター「必死にカフェイン摂取してるのにどうしてこんなに瞼が重いのかー」
ゲームマスター「いらっしゃいまーせー」
とーまさん「こーんにーちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:40:50)
ゲームマスターお二人の酉チェック完了。ゆっくりゆっくり待っていってねー
GMねむい
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野球しようぜさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:38:36)
るーみっくさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:37:40)
ゲームマスター「夕方少人数建てるにはロビー人数がアレ、とか言っちゃいけない
眠いしゆっくりお待ちします 次回確認1700」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち3 狼勝ち3 狐勝ち3 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村4、占2、霊2、狂1】
戻る