過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
最初
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンデムテイル
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
大塚
◆874VsVi1RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジ
もみの ◆I3vUqhs.DU
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルーポ
ヒミツノ ◆60.gJOfSC.
[占い師]
(死 亡)
 
 
南風の愛撫
畠 ◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(生存中)
 
 
レアケーキチーズ
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(生存中)
 
 
リスト
◆9yuA0JiRqg
[村 人]
(生存中)
 
 
メロンパン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピー
ピースケ ◆NSc704J5ls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恐らく
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
蕎麦
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(生存中)
 
 
かつ丼
◆mM6hdC0CC2
[村 人]
(生存中)
 
 
潰えた夢
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
クマ吉
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
カシャ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 132598番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かつ丼さん「GMさん、みなさんありがとうございました。
まだまだ回りの状況みてうまく発言出来ないです、今度似たような状況がきたら少しでも多く話すよう心がけますね<リストさん」
潰えた夢さん「そういえば、入村時の名前変えるの忘れてた。誰かさんありがとう!」
カシャさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
レアケーキチーズさん「さすがラッキーさんや!そこに痺れる痺れびれ」
南風の愛撫さん「村建て同村ありがとうございました 次村では歌いません」
最初さん「俺も参加したい>GM」
オレンジさん「GM、皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「では建てます」
メロンパンさん「GMさん村たてありがとうございました。同村のみなさんありがとうございました。」
レアケーキチーズさん「行くと約束したら、狩人を例の口座に振り込んでくれ」
カシャさん「ルーポさんへ

今回の様に共有相方が初日犠牲者という状況では、二日目に出ている霊能候補が一人だけの場合、ほぼ本物確定なので、占わないでよかったよ。
何にもCOしてない人達を占い続けてくれてよかったんだ。」
クマ吉さん「参加します。消化不良なので>ラッキー」
蕎麦さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「次村建てるとしたら来る人います?」
クマ吉さん「一度村立てしてみたいが、勝手が良く分からない」
レアケーキチーズさん「では、おかわりをどうぞ(人任せ」
ゲームマスター「さて、管理終了して次村いこうとしたらなかったです」
蕎麦さん「メモ取ってなかったんでない?>クマ吉さん占い」
カシャさん「恐らくさんは、貴重な狐勝ちおめでとうございます。」
恐らくさん「ちゃんとトロロ蕎麦も好きだよ。」
クマ吉さん「結局占いのクマ吉占いはなんだったんだあれは」
蕎麦さん「共有と霊能が強かったよね。狐おめでとうー」
恐らくさん「お疲れ様でしたコン。」
ゲームマスター「狐がラッキーだったということで一つ」
リストさん「かつ丼さん一番みえてんのにステるのはだめだよ」
南風の愛撫さん「無能ブラフをばらまきまくっていた時に限ってこういうことに」
大塚さん「いや大丈夫っす!お疲れ様っす!」
タンデムテイルさん「オレンジ狂人で驚いてルーポ占いで2度驚いた」
レアケーキチーズさん「まだ夏は終わっていないんですね」
潰えた夢さん「LWがこれでは無理ゲーですNE みなさんおつかれさまー」
クマ吉さん「思わずいい加減にしろと言いたい村だったな」
カシャさん「ピーさんは狐目で見ておりました。柱には出なくてよいであろうと高をくくりました。」
レアケーキチーズさん「ほほう、これはひどい」
蕎麦さん「誤爆は狂人の華。ドンマイ>オレンジさん」
ルーポさん「おつかれさまでしたー」
ピーさん「お疲れさまでした」
ルーポさん「幼狐勝ちかー・・・」
恐らくさん「色々ひどいむらだった……。」
かつ丼さん「お疲れ様でした」
メロンパンさん「おつかれさまでした。日記用意してなくてすぐ吊られてごめんなさいでした」
リストさん「お疲れ様」
オレンジさん「お疲れ様でした。大塚さんごめんなさい・・・」
最初さん「狼さん」
カシャさん「お疲れ様でした。」
蕎麦さん「お疲れ様ー」
タンデムテイルさん「すげえ」
南風の愛撫さん「おつかれさまでした」
最初さん「おつかれ様です」
恐らくさん「えっ…、」
クマ吉さん「おつかれさん」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
潰えた夢さん背教者CO
妖 狐」の勝利です!(13/09/04 16:53:30)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
オレンジさん1 票投票先 → ピーさん
タンデムテイルさん0 票投票先 → ピーさん
レアケーキチーズさん0 票投票先 → 南風の愛撫さん
南風の愛撫さん1 票投票先 → ピーさん
かつ丼さん1 票投票先 → オレンジさん
恐らくさん0 票投票先 → ピーさん
リストさん0 票投票先 → ピーさん
ピーさん7 票投票先 → 蕎麦さん
クマ吉さん0 票投票先 → ピーさん
カシャさん0 票投票先 → ピーさん
蕎麦さん1 票投票先 → かつ丼さん
潰えた夢さん「誤爆した狂人とマトモな方の潜伏狼を即死させた共有が悪いという事にしよう」
ゲームマスター「まあ前日じゃないので禁止事項ではないのですがね」
最初さん「負けやんこれ」
恐らくさん「カレーうどんは正義ですね。」
蕎麦さん「是非はともかくウケはとれますよ」
タンデムテイルさん「いいのか?俺は確定であろう○だぞ?(謎の上から目線)」
ルーポさん「ピーステルスしてるな・・・」
クマ吉さん「柱するならとっとと柱出ろや」
蕎麦さん「coあるならギリギリにしてみるのはどうです>ピーさん」
恐らくさん「いた…>ぴー」
レアケーキチーズさん「柱しろっていうやつが柱理論を導入」
南風の愛撫さん「柱を出してください
僕やピーさんが狩人だったらどうするんですか」
ピーさん「どうしましょうかね?」
蕎麦さん「奇遇ですね、私はうどん派なのです>恐らくさん」
タンデムテイルさん「じゃあ誰か柱しろよ(脅迫)」
南風の愛撫さん「ハミングさんじゃないですよ」
蕎麦さん「それにしても占い候補が毎度名前間違いをすることの多い村である」
かつ丼さん「俺?ピーさん無言怖いしルーポさんのグレランでいいよ、偽占いのオレンジさん釣って欲しいけど」
レアケーキチーズさん「(なら毛糸洗いに自身が持てます)」
リストさん「じゃあ指定入ってる人が死んでしまったらハミングさんに入れます」
恐らくさん「悪いケド、俺、蕎麦よりパスタ派なんだ。」
南風の愛撫さん「(ハミング)」
タンデムテイルさん「どうしよう」
タンデムテイルさん「どうしようもない」
潰えた夢さん「実行時間前だったんじゃないかな。ま、前日でもないので気にしませんでしたが」
タンデムテイルさん「というか、指定入ってるであろう人が何も言ってないから」
レアケーキチーズさん「指定が伏せ字とか卑猥ですね」
恐らくさん「誰が指定しても問題ないきも、」
蕎麦さん「指定は了解してるけど折角なのでカツ丼さんに入れておきました(過去形)」
オレンジさん「グレーを減らしていく簡単なお仕事です。」
カシャさん「もう既に意見が出てるけど、死んだ狩人候補ゼロだよ?>タンデムテイルさん」
ルーポさん「けっこう、ぎりで宣言し損ねることが多かったです」
タンデムテイルさん「うまいこと言ったつもりだった」
リストさん「かつ丼の希望をひとつ聞いてあげたい場面」
レアケーキチーズさん「指定でもいいけど、グレランでいいよ。グレランで」
タンデムテイルさん「じゃあもう沈黙投票でいいか」
レアケーキチーズさん「はいグレラン」
恐らくさん「起きた時には指定までが終わって居たとは…」
リストさん「かつ丼に指定させてもいいな」
蕎麦さん「◆タンデムテイルさん 「そばさんは人類ではなく麺類なので人外」
麺会謝絶とさせて頂きたい」
カシャさん「もう分かってたから挨拶用意してた。>噛みの早さ」
ルーポさん「うそーん・・・」
潰えた夢さん「狐おうどん、完」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ちょっと見てなかったんですが実行時間に噛みしてました?」
最初さん「あかんそこは」
タンデムテイルさん「狩人確認の髪じゃねえのかな」
恐らくさん「はやいおはよう」
ルーポさん「蕎麦 ○」
タンデムテイルさん「占い理由うんぬん」
南風の愛撫さん「おはよう」
オレンジさん「だから、早いって。」
蕎麦さん「吊れた狐候補、無し」
クマ吉さん指定 ピー
かつ丼さんCOなし
クマ吉さん「かつ丼キープで指定していくわ」
オレンジさん占い理由 とにかく、同調。指定希望出ているのに、後追い同調。目立ちたくなさそうだから。
     キツネのほうがほしいんだがなぁ
タンデムテイルさん「じゃあ適当にグレランしよう」
カシャさん「じゃあ、占い真狂で見ていいかな。」
かつ丼さん「おはよう」
オレンジさん「占いCO かつ丼●」
タンデムテイルさん「おはよう」
クマ吉さん「霊能CO 最初〇」
蕎麦さん「おはよう麺類」
クマ吉さん「おはよう」
ピーさん「おはよう」
最初さん「誤爆でしたか」
カシャさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/09/04 16:46:48)
ルーポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーポさんを狙います。 >>> ピー <<<
メロンパンさん「はい。ありがとうございます>潰えたさん」
恐らくさんの念話「占い噛まれないかなー」
リストさんの独り言「これはしょうがないよ」
蕎麦さんを占います。 >>> ルーポ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最初さん「お疲れ様です」
オレンジさんの独り言「どうしようか。●出そうか。」
オレンジさんを護衛します。 >>> 南風の愛撫 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/04 16:45:54)
最初さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
最初さん11 票投票先 → リストさん
オレンジさん0 票投票先 → 最初さん
タンデムテイルさん0 票投票先 → 最初さん
レアケーキチーズさん0 票投票先 → 最初さん
南風の愛撫さん0 票投票先 → 最初さん
かつ丼さん1 票投票先 → 最初さん
ルーポさん0 票投票先 → 最初さん
恐らくさん0 票投票先 → 最初さん
リストさん1 票投票先 → 最初さん
ピーさん0 票投票先 → 最初さん
クマ吉さん0 票投票先 → 最初さん
カシャさん0 票投票先 → 最初さん
蕎麦さん0 票投票先 → かつ丼さん
潰えた夢さん「書いてなかったのならしかたないですNE  潜伏狼の基本なので書くようにしましょう」
メロンパンさん「次からは初日からちゃんと書きます;;」
潰えた夢さん「霊能が優秀で助かりました。」
ゲームマスター「この状況なら一番最初に柱した人を村認定するという策は割とありだと思います、村が混乱する可能性もありますが。」
クマ吉さん「奇数だしGJは特に必要ない。必要なのは占い」
タンデムテイルさん「そばさんは人類ではなく麺類なので人外」
リストさん「潜伏狂濃厚かなって思うけど 狂アピ過ぎるのは狂人で見れないから もしくはまさかのルーポ真かねw」
蕎麦さん「狂人の行方次第では柱はかえって首が締まるのにさ。残念」
メロンパンさん「潰えたさんすいません。日記用意してなかったです;;」
クマ吉さんあと、狩人に指示を出す。占い二択で護衛でいいぞ。霊能が指揮取らなくても柱していけば両視点十分積む。共有初日だしな
最初さん「占いは●なり銃殺なりだしてくれ。」
蕎麦さん「まだ指定の方が楽しかった。当たり外れにニヤニヤ出来るのに」
タンデムテイルさん「勝ちたいんや」
恐らくさん「だとするとリストは潜伏狂をみているということ?」
南風の愛撫さん「銃殺出るまで待つ村です」
ルーポさん「そうですね別に柱進行でもいいでしょう」
蕎麦さん「柱とか一番つまらないことをしてる。作業になってしまった感」
タンデムテイルさん「というか狩人候補死亡0な模様」
リストさん「柱進行は提案するけど柱はしていかないスタイル」
ゲームマスター「そう考えるのが自然ですね>メロンパン」
潰えた夢さん「狼ちゃん、狩人COで抵抗してもよかったのに;;」
カシャさん「そう。なら仕方無いね。>最初さん」
タンデムテイルさん「さらば最初。君の犠牲は忘れない」
クマ吉さん「最初は空気の読める良い村人でした」
ルーポさん「理由
昨日、理由を聞いてきて、一番近かったから」
蕎麦さん「カシャさんが男らし過ぎるので、あえてついていこうと思う。lwには中々できない発言だ」
クマ吉さん「最初で締め切り」
恐らくさん「寝坊してしまった済まない。」
レアケーキチーズさん「んじゃ、霊能吊って、オレンジはルーポ占おうぜ!」
オレンジさん「わはは。じゃあ、消極的に進行していこうぜ。」
メロンパンさん「占いの真狂逆だと思ってました@@」
最初さんまぁいいや。柱
タンデムテイルさん「ガタッ」
リストさん「これけっこうルーポが狂アピしてるようで、狐じゃねーかなって思ってる
占い先が狼に利してないような」
クマ吉さん「無理して指定入れる必要性感じねえ」
かつ丼さん「グレランはないでしょ<カシャさん」
カシャさん「そこは占わなくて良かった。>ルーポさん」
恐らくさん「おはよう」
クマ吉さん柱くれ
クマ吉さん「◆ルーポさん 「くま吉○」
なんでや」
南風の愛撫さん「霊能指示でどうぞ」
最初さん「仕事終わってるし」
カシャさん「じゃあ、何も迷うことなくグレランしようと思う。」
クマ吉さん「確定霊能なんでよくないな>最初」
タンデムテイルさん「ちょっと怖い展開ですね」
潰えた夢さん「おつかれさまあ。」
リストさん「占い相互で、狩人候補死んでないので柱吊りとかね」
蕎麦さん「へー。共有がナイス過ぎて噛まれるのか。昼だと言うのに珍しいと言うか」
ルーポさんくま吉○
最初さん「狩人保護で霊能吊ってよくない」
ゲームマスター「早噛みはよくないんだな、色々な意味で」
クマ吉さんぶっちゃけ柱進行でいいが、ルーポの結果待ち
タンデムテイルさん「はええ」
レアケーキチーズさん「俺を噛まないとか、勝機か。いや正気か」
タンデムテイルさん「おはよ」
オレンジさん「早い早い。」
リストさん「じゃあちょっと消極的にいこうよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オレンジさん占い理由 対抗潰し。囲いはないみたいだし、対抗は狂でしょうか。
蕎麦さん「おはよう麺類」
レアケーキチーズさん「おい、何やってんだ」
カシャさん「色々酷い。うん。>噛みの早さ、霊能結果」
メロンパンさん「おつかれさまでした〜」
オレンジさん「占いCO ダンデムテイル○」
最初さん「最初に挨拶できたけどさ」
リストさん「おはよう」
南風の愛撫さん「苦情が出たときは素直に歌うのをやめます」
かつ丼さん「びっくりして更新3回押してしまった」
クマ吉さん「もうLWなんだってさ」
カシャさん「おはよう。」
南風の愛撫さん「おはよう」
かつ丼さん「おはよう」
ピーさん「おはよう」
最初さん「はえーよ」
クマ吉さん「霊能CO メロンパン●」
最初さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/04 16:39:26)
潰えた夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レアケーキチーズさんを護衛します。 >>> 南風の愛撫 <<<
クマ吉さんの独り言「霊能CO メロンパン●」
クマ吉さんを占います。 >>> ルーポ <<<
潰えた夢さんを狙います。 >>> ピー <<<
オレンジさんの独り言「あー誤爆ってたのね。本当にごめん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/04 16:38:55)
メロンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最初さん0 票投票先 → メロンパンさん
オレンジさん0 票投票先 → メロンパンさん
タンデムテイルさん0 票投票先 → メロンパンさん
メロンパンさん13 票投票先 → ルーポさん
レアケーキチーズさん0 票投票先 → メロンパンさん
南風の愛撫さん0 票投票先 → メロンパンさん
かつ丼さん1 票投票先 → メロンパンさん
潰えた夢さん0 票投票先 → メロンパンさん
ルーポさん1 票投票先 → メロンパンさん
恐らくさん0 票投票先 → メロンパンさん
リストさん0 票投票先 → メロンパンさん
ピーさん0 票投票先 → メロンパンさん
クマ吉さん0 票投票先 → メロンパンさん
カシャさん0 票投票先 → メロンパンさん
蕎麦さん0 票投票先 → かつ丼さん
恐らくさん「八割か良いですね。」
メロンパンさん「さようなら><」
蕎麦さん「ぴりりとわさびでどうぞ」
タンデムテイルさん「止めてください」
タンデムテイルさん「明日はありません」
レアケーキチーズさん「遅めに指定がいいです >タンデム」
蕎麦さん「八割そばでありますよ>恐らくさん」
南風の愛撫さん「時間がないのでサビは明日歌います」
かつ丼さん「初日吠え数少なかったし狼騙りは可能性低いかな。明日以降の噛み次第だけど」
南風の愛撫さん「君がいけないよ ケモノのハートのドア
そんな乱暴に叩いてしまうから」
タンデムテイルさん「そうですね」
恐らくさん「んー、そのほかだと蕎麦の中身は一寸気になる。」
タンデムテイルさん「あと、遅めに指定がいいと言った所は要チェックやで」
レアケーキチーズさん「レアチーズケーキでもその批判あてはまりますよね >オレンジ」
クマ吉さん「てっきり投票先の南風占うもんだと思ってたが、そうじゃないんだな」
メロンパンさん「ちょっとくらい高級だからってちやほやされて〜>レアさん」
蕎麦さん「銃殺対応避けに名前をいじくるのは個人の趣味の範疇ですの<レア/ケーキ/チーズ」
リストさん「狩人なんてグレランで吊ればいいんですよ」
南風の愛撫さん「めくるめく夢と呼ぶには
生ぐさいかもしれない」
タンデムテイルさん「狩人オーラを放ちます」
レアケーキチーズさん「僕はゼッタイ噛まないホウガイイ。グレ噛みましょうね。それでみんな幸せになれます」
クマ吉さん「◆ルーポ 「とりあえずまだわからないのでランダムでレアチーズケーキで」 」
オレンジさん「お前はケーキなのか、チーズなのかどっちなんだよ。>レア」
最初さん「ルーポさん遅れた理由あるかい」
カシャさん「二狼なら、組織票の危険性は少しだけ和らぐけど、
うっかり狩人が吊れる危険はある。」
潰えた夢さんでは吊り先決まったので茶番を演じておいて下さい。
リストさん「予告先から外したみたいだけど確定○ができたので悪くないな」
レアケーキチーズさん「いや、あなた一晩何見てたの?まったく困ったものだわ >オレンジ」
蕎麦さん「私はグレランの方がいいんだがな。これで更にもう一匹オオカミを吊りあげられたりすると楽しい。実に楽しい」
メロンパンさん「COなし」
タンデムテイルさん「ああ、メロンパンナさんが」
ルーポさん「いまいち思い付かなかったからグレランです」
南風の愛撫さん「恋に酔い乱れた女には
それはまさに現実(うつつ)さお気の毒さ」
恐らくさん「南風の愛撫辺りに狐を見ている。」
カシャさん「どっちでも良いよ。>潰えた夢さん」
潰えた夢さん指定:メロンパン
かつ丼さん「グレランより指定希望します」
メロンパンさん「ルーポさんはきっとうっかりさん」
タンデムテイルさん「どうせグレーじゃないのでどうでもいいです」
蕎麦さん「そうだね指定してもいいと思うぞ。村の全てが共有の力量次第になるし>クマ吉さん」
ゲームマスター「まあ誤爆してる時点で結構厳しいですけどね>大塚」
潰えた夢さん少ないなら無慈悲な指定。
ルーポさん「すみませんまた誤字ですorz」
リストさん「グレランしかしたくないです」
恐らくさん「ルーポの遅さはなんなの…、」
クマ吉さん「◆ルーポさん 「占い レアチーズケーキ○」
ルーポさん 1 票 投票先 → 南風の愛撫さん
は?」
オレンジさん「うわ、レアケーキチーズだった。めんどくせぇ名前だなおい」
タンデムテイルさん「オレンジはさりげなく対抗の予告占い先を占っているな」
レアケーキチーズさん「僕、狩人じゃないので噛まないほうがいいですよ >狼さん達へ
あなたきっと後悔しますよ?」
潰えた夢さんグレランしたいひとて〜上げて
最初さん「指定でいい。狩人保護しよう」
南風の愛撫さん「では歌います」
クマ吉さん「ピーと蕎麦は投票的に狩人じゃねえだろ。この辺指定入れてこうぜ」
ルーポさん占い レアチーズケーキ○
最初さん「おはよう」
メロンパンさん「おはよう」
レアケーキチーズさん「おはよう」
かつ丼さん「潜伏霊能なしか」
タンデムテイルさん「というか、もう片方でやがれ」
カシャさん「ルーポさんはすぐに予告できるんだったら、非狼目で見れる。」
ルーポさん「狩人乙」
大塚さん「オレンジさん大活躍に期待して去ります、ファイト!」
タンデムテイルさん「いいNE」
蕎麦さん「オレンジさんが名前間違いについて再度つっこみたい」
タンデムテイルさん「おはよ」
南風の愛撫さん「おはよう」
オレンジさん占い理由 発言多い方から占いたい。
なお、素人云々の話がやや胡散臭い
リストさん「おはよう」
蕎麦さん「おはよう麺類」
恐らくさん「おはよう。」
ルーポさん「おはよう」
ピーさん「おはよう」
クマ吉さん「狩人お見事」
カシャさん「おはよう。」
かつ丼さん「おはよう」
オレンジさん「占いCO レアチーズケーキ○」
クマ吉さん「霊能CO 大塚●
大塚投票者以外のまとめ
占:ルーポさん 1 票 投票先 → 南風の愛撫さん
(予告投票)
グ:ピーさん 0 票 投票先 → ルーポさん
グ:蕎麦さん 0 票 投票先 → かつ丼さん 」
3日目の朝となりました。(13/09/04 16:32:26)
オレンジさんを護衛します。 >>> 南風の愛撫 <<<
タンデムテイルさんの独り言「すごい雑な狩人ブラフっぽい発言は吐いた」
メロンパンさんの遠吠え「はい。了解です〜」
ピーさんの遠吠え「オレンジさんあたりでしょうかね」
クマ吉さんの独り言「霊能CO 大塚●
大塚投票者以外のまとめ
占:ルーポさん 1 票 投票先 → 南風の愛撫さん
(予告投票)
グ:ピーさん 0 票 投票先 → ルーポさん
グ:蕎麦さん 0 票 投票先 → かつ丼さん 」
メロンパンさんの遠吠え「噛みどうしましょう」
恐らくさんの念話「占CO ピー○ 南風の愛撫○」
オレンジさんの独り言「占いCO レアチーズケーキ○」
ピーさんの遠吠え「どうしましょうか?」
メロンパンさんの遠吠え「ピーさん〜??」
オレンジさんを狙います。 >>> ピー <<<
大塚さん「お疲れ様でした。」
南風の愛撫さんの独り言「一番のサビまで書きました」
オレンジさんの独り言「やべぇよ。あててしまったのではないか・・・
銃殺対応できねぇよ。頑張ろう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
メロンパンさんの遠吠え「大塚さんが吊られてしまった〜」
大塚さん「前回も初日●だったしゲームさせてもらえませんなー」
レアケーキチーズさんを占います。 >>> ルーポ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/04 16:29:25)
大塚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最初さん0 票投票先 → 大塚さん
オレンジさん1 票投票先 → 大塚さん
タンデムテイルさん0 票投票先 → 大塚さん
メロンパンさん0 票投票先 → 大塚さん
大塚さん12 票投票先 → オレンジさん
レアケーキチーズさん0 票投票先 → 大塚さん
南風の愛撫さん1 票投票先 → 大塚さん
かつ丼さん1 票投票先 → 大塚さん
潰えた夢さん0 票投票先 → 大塚さん
ルーポさん1 票投票先 → 南風の愛撫さん
恐らくさん0 票投票先 → 大塚さん
リストさん0 票投票先 → 大塚さん
ピーさん0 票投票先 → ルーポさん
クマ吉さん0 票投票先 → 大塚さん
カシャさん0 票投票先 → 大塚さん
蕎麦さん0 票投票先 → かつ丼さん
タンデムテイルさん「どっちも微妙」
蕎麦さん「末期の水はポカリスエットにしてあげよう。水分補給はしておかないとね」
タンデムテイルさん「オレンジの態度も適当なんだよな」
ルーポさん「とりあえずまだわからないのでランダムでレアチーズケーキで」
リストさん「霊能信者だけど霊護衛してほしくないパターン」
レアケーキチーズさん「お巡りさん、こいつです」
南風の愛撫さん「時間がないので一番のAメロは明日歌います」
カシャさん繰り返す。ルーポさんは、投票で予告しておきなさい。
クマ吉さん「勘弁してくれよ。共有初日なら出てもいいだろ>最初」
潰えた夢さんそうです、私が犯人です。相方が夜に何も喋らないからついカっとなってヤった
タンデムテイルさん「まあなんとかなるでしょう(適当)」
オレンジさん「相方初日ね。把握。」
蕎麦さん有り難う。君はもう用済みだ
最初さん「霊能まで出てきたぞ。」
クマ吉さん「共有初日では流石に潜れないのだ」
レアケーキチーズさん「突っ込んでほしいのかい?え? >潰えた夢」
タンデムテイルさん「大変だ!発言稼がなきゃ!」
蕎麦さん「よく殺した。偉い>潰えた夢さん」
潰えた夢さん相方初日☆
大塚さん「最初 オレンジ タンデム メロンパン 大塚 レアケーキ 南風 かつ丼 潰えた夢
ルーポ 恐らく リスト ピー クマ吉 カシャ 蕎麦

どうでしょう!?」
クマ吉さん霊能CO 
かつ丼さん「大塚美容外科かよいます。すみません、嘘です>大塚さん」
南風の愛撫さん「(間奏)」
タンデムテイルさん「ターンデムテーイル」
恐らくさん「隠れている大塚を引っ張り出して吊り上げる日。
なので、COがあるなら早めにいうこと。>大塚」
潰えた夢さん私に突っ込む人も居ないので相方生存撤回しておくね。そこで死んでる
クマ吉さん「やはり原初は格が違うってことなんだろうね。ペン助くんとウサミちゃんくらいの差があると思うよ>潰えた夢」
蕎麦さん「グレー一覧を用意してない私の為に貼っていって、さようならどうぞ>大塚さん」
南風の愛撫さん「南風の愛撫に身悶えながら Love was born」
カシャさん「ルーポさんは、予告しておきなさい。」
メロンパンさん「それなんて技?>ルーポさん」
最初さん「ツッコミは最初に入れるぜ>潰えた夢さん」
リストさん「隠れてる大塚をなぶり殺す」
レアケーキチーズさん「ルーポについて言及する奴は素人。言及しない奴も素人。
だって、プロなんていないじゃん!みんな素人なんだよ!」
蕎麦さん「南風さんの歌の中の人物が、男性か女性か見えて来ない」
カシャさん「気にしない。>●出てCOの有無が確認できないのに出て来た人達」
かつ丼さん「お寝坊占い」
ルーポさんすみません誤投ですorz
大塚さん「そんなところで稼いでる暇があったらかわいそうな私のために弔いの言葉をお願いしますよ」
南風の愛撫さん「悲しきは魅せられた 僕のこの心」
タンデムテイルさん「とりあえず●吊ってお茶を濁す感じ」
潰えた夢さん「クマ吉が言った直後に突っ込み最初さんまじかっけーっす」
タンデムテイルさん「タンデムですね」
最初さん「そしてなんで出てきた>ルーポさん」
クマ吉さん「この村は優秀だな。誰もルーポに突っ込まない」
南風の愛撫さん「君が振りむくなら どんな嘘でもつこう」
蕎麦さん「ルーポさんの名前間違いについてここまで突っ込み無し」
レアケーキチーズさん「いや、女信じるほうが、よっぽどヤバイですよ >南風」
恐らくさん「ルーポは…一体…??」
メロンパンさん「●出て伏せる流れかと思ったら占いふえた」
カシャさん「私は1:30くらいを普通の早さだと思ってる。
それよりも早いって感じだったね。」
潰えた夢さん共有CO 相方生存中
最初さん「初日とはいえ理由は少し用意しておいてほしいな」
ルーポさん占い理由一番最初だから
レアケーキチーズさん「おはよう」
南風の愛撫さん「男なんてララララ 信じない方がいい」
タンデムテイルさん「超寝坊」
オレンジさん「なんか、初日から申し訳ないね。」
恐らくさん「大塚は隠れてい場面ではなかろう。」
蕎麦さん「グレー一覧を作っていたであろう可哀そうな大塚さん」
タンデムテイルさん「おはよ」
ルーポさん「占いCO ダンデムテイル○」
南風の愛撫さん「では歌います」
クマ吉さん「また真の●引きか。退屈なゲームになりそうだね」
大塚さん「隠れます!」
南風の愛撫さん「おはよう」
かつ丼さん「朝早かったね。そして●」
最初さん「おはよう」
メロンパンさん「みんな隠れてー」
蕎麦さん「おはよう麺類」
オレンジさん占い理由 初日だし、特になし
リストさん「おはよう」
大塚さん「おはようございまーす」
カシャさん「伏せて!」
恐らくさん「おはよう」
メロンパンさん「おはよう」
かつ丼さん「おはよう」
潰えた夢さん「おはよう」
オレンジさん「占いCO 大塚●」
クマ吉さん「おはよう。ニャン美ちゃんの着替えを見つけて思わずもってきちゃったよ」
カシャさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/04 16:23:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大塚 <<<
ゲームマスター「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ>クマ吉」
潰えた夢さんの会話「まじで憧れます」
潰えた夢さんの会話「それにしても光栄だなあ。相方、10万戦↑の猛者じゃないすか」
メロンパンさんの遠吠え「少し厳しいです」
カシャさんの独り言「潰えた夢さんがどなたであるか、
入村時の名前で見当が付いてしまうのですが、よろしいのでしょうか。」
潰えた夢さんの独り言「なにこれ?リア狂?」
クマ吉さんの独り言「おはよう。ニャン美ちゃんの着替えを見つけて思わずもってきちゃったよ」
大塚さんの遠吠え「いませんね!」
潰えた夢さんの独り言「やだ、この相方ヒトコトも喋らない、こわい」
大塚さんの遠吠え「はい!騙りたい人!いませんか!」
潰えた夢さんの会話「よし、わかった。じゃーそうするね!」
蕎麦さんの独り言「リハビリリハビリと。やっぱり素村の方が楽だし好き」
ゲームマスター「共有が百戦錬磨な場合村はちょっとだけ有利です、CO数によってまた変わってくるけど」
南風の愛撫さんの独り言「狼アイコンにすればよかったね」
南風の愛撫さんの独り言「だった気がします」
オレンジさんの独り言「占いCO 大塚●

とかやってみようか。誤爆したらごめんね☆」
南風の愛撫さんの独り言「曲名まんまにするのはさすがにNGなのですがこっちも別の意味でNG」
タンデムテイルさんの独り言「半角にしとけばよかったか」
潰えた夢さんの会話「そっかー。じゃあ相方に合わせるよ!特別な事はしない系?」
タンデムテイルさんの独り言「俺の名前も結構長いな」
タンデムテイルさんを占います。 >>> ルーポ <<<
潰えた夢さんの会話「相方はFO派ですか?HO派ですか?」
タンデムテイルさんの独り言「レアチーズケーキ2行になってないか?」
メロンパンさんの遠吠え「はい」
ピーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
潰えた夢さんの会話「よろしく」
大塚さんの遠吠え「何かあれば何かしますがあまり期待しないでください」
カシャさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
大塚さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
かつ丼さんの独り言「初日グレラン突破目標CO」
潰えた夢さんの独り言「相方が百戦錬磨のベテランだった件」
メロンパンさんの遠吠え「よろしくお願いします。すいません。初心者です」
オレンジさんの独り言「なお、プレイするのは3年ぶりの模様」
蕎麦さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
最初さんの独り言「素村です」
オレンジさんの独り言「ひゃっはー狂人だー」
ゲームマスター「再投票は気づけばします」
蕎麦さんの独り言「表示ありかー」
南風の愛撫さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カシャさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
恐らくさんの念話「あれま。」
南風の愛撫さんの独り言「ほげえええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 16:19:01)
ピーさん「よろしくお願いします」
クマ吉さん「お前の部屋に忍び込んでやるぞ。フフフbyクマ吉」
メロンパンさん「よろしくお願いします」
蕎麦さん「よろしく」
大塚さん「一言:グレー表できるまでまってほしいナ」
カシャさん「よろしく」
かつ丼さん「よろしく。」
南風の愛撫さん「ラーラーララー」
ルーポさん「よろしくおねがいします」
オレンジさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスターそれでは開始します
一言どうぞ
kariさんが蕎麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさの名前変更待ち」
kariさんがタンデムテイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蕎麦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:16:56)
kariさんがリストに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんが大塚に名前を変更しました。
kariさんが最初に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認中、名前変更お願いします」
クマ吉さん「癒されるわ>GM」
kaりさんが潰えた夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×いくつか」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「1059、リラックマだけど」
kariさんがかつ丼に名前を変更しました。
kariさんが南風の愛撫に名前を変更しました。
kariさんがカシャに名前を変更しました。
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
かりさんが恐らくに名前を変更しました。
かりさんがレアケーキチーズに名前を変更しました。
クマ吉さん「クマ吉のアイコンナンバーいくつだっけ?>ラッキー」
カシャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:14:19)
ピーさん「こんにちは」
こんにちはさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:13:54)
ピーさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:13:42)
リストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:13:20)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
恐らくさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:12:39)
ルーポさん「こんばんはー」
ルーポさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:11:12)
ゲームマスター「まあまあ揃ってきたので更新時間設けません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
潰えた夢さん「コンばんは。コンコン」
kaりさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:09:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かつ丼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:04:07)
南風の愛撫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:03:38)
ゲームマスター「7番目黒kariさん宛てです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レアケーキチーズさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:02:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大塚さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 16:01:19)
ゲームマスター「いらっしゃい・・・といいたいところですが酉が貼れてません」
野獣先輩さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「こんにちはー」
野獣先輩さん        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/09/04 15:59:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 15:59:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロンパンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 15:47:16)
オレンジさん「私かな?
漏れてしまったか・・・ありがとうございます。」
ゲームマスター次回更新16:10
ゲームマスター「4番目kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
タンデムテイルさん「こんにちは」
オレンジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 15:43:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 15:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 15:41:26)
最初さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 15:40:38)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
戻る