過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ドルイド
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(生存中)
 
 
ご飯
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
バカガラス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
母艦がボッカーン
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
チェス
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
マルメゾン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[占い師]
(生存中)
 
 
8/35
代打ち ◆DAI/IOBS.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎり
◆mM6hdC0CC2
[村 人]
(生存中)
 
 
自衛業
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマン
◆ER3pJ7auDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餃子
直進 ◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132597番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おにぎりさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました。」
ご飯さん「GM村たてありでしたーお疲れ様でした」
8/35さん「みなさんありがとうございました」
ロマンさん「GM様村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理を終了させていただきます」
ドルイドさん「GMさん村たてありがとうございました」
餃子さん「そりゃあそうだよね」
自衛業さん「では退散します お疲れ様でしたー」
母艦がボッカーンさん「それじゃあ、GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
バカガラスさん「GM村たてありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました」
チェスさん「GM村たてありがとうございましたー
皆様も遊んでくれてありがとー」
母艦がボッカーンさん「だってあそこで対抗出ない以上自衛業真しか見えないもの、4日目青文字でも書いたけど>餃子さん」
マルメゾンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
餃子さん「GM村立てありがとうございましたー」
餃子さん「●貰いの狩人が真確定するなんてな・・」
8/35さん「3日目の噛みさえ間違えなければ・・・申し訳ない」
自衛業さん「こんな早さで狩人COしたのは初めてかもしれない」
母艦がボッカーンさん「まさかの狂人GJかぁ。」
バカガラスさん「死体なし見て占い結果変えるべきだったか」
チェスさん「おつかれさまでしたー」
ロマンさん「お疲れさまでした」
おにぎりさん「お疲れ様でした」
8/35さん「お疲れ様です。相方狂人すみません。」
バカガラスさん「お疲れさま、ご主人ごめんなさい」
チェスさん「おお!終わった!」
ロマンさん「黒陣営の方々役に立てなくて本当に申し訳ないです」
ドルイドさん「お疲れ様でした」
餃子さん「お疲れ様ー」
マルメゾンさん「お疲れ様でした」
ご飯さん「おつかれさまでし」
母艦がボッカーンさん「お疲れ様」
自衛業さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 15:01:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
母艦がボッカーンさん1 票投票先 → 8/35さん
ドルイドさん0 票投票先 → 8/35さん
マルメゾンさん1 票投票先 → 8/35さん
8/35さん6 票投票先 → 母艦がボッカーンさん
チェスさん0 票投票先 → 8/35さん
バカガラスさん0 票投票先 → マルメゾンさん
おにぎりさん0 票投票先 → 8/35さん
餃子さん0 票投票先 → 8/35さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドルイドさん「投票沈黙済み」
母艦がボッカーンさん「まあ、どんまい。」
餃子さん「グレラン吊られはつらいね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
餃子さん「両方やってるぜ」
8/35さん沈黙はよ
餃子さん「昨日グレー5吊り3だったからどこ噛んでも負けだった」
チェスさん「で8月が●もらいか」
自衛業さん「狼狂すらケアできる 終了」
マルメゾンさん「よし吊ろう 終わり」
母艦がボッカーンさん「8/35さん発言180度変わってるんだもん 投票しますわ」
餃子さん「投票しよう」
8/35さんcoなし
ドルイドさん「終わりか」
母艦がボッカーンさん死体無しが出て、対抗狩人が出ない以上は、バカガラス狂のマルメゾン真がしっくりくる
バカガラスの●が狩人直撃のパターンね。
なら、マルメゾンさんはもっと自衛業さん庇ってもいいんじゃないかとは思うけど

だから、マルメゾン視点詰めていきたいな。
マルメゾンのグレー:ドルイド 自衛業 8/35 バカガラス(対抗) おにぎり 餃子(霊)

◆8/35「最大人外3で今2-1-1(狩)の4露出だから狩りでれば詰むね」
◆8/35「対抗狩人いても出なくていい
霊能はグレーから指定しろ」
ねえ、この発言矛盾はなあに?
チェスさん「偶数進行でGJ出ても吊り変わらないから残り3吊り
占い決め打ちするなら今日か明日だけど、真狂っぽいんだよなー
マルメ>バカラで見てる

8月の俺投票ってなに?マルメの真切ったってこと>8月」
ご飯さん「あ、ごめん勘違いしてた?狩人が●打たれたのか」
マルメゾンさん理由
あと占う所ドルイド、8/35、おにぎりくらいしかいないね
吊れてもおかしくなかったおにぎりさんを除外して、気になったのはどっちかというと8/35さん
◆8/35 「対抗狩人いても出なくていい
霊能はグレーから指定しろ」
これ、対抗狩は普通出る場面だと思ったからひっかかった
あとごめん昨日の理由、餃子霊能だったねミスしてた
自衛業さん「お疲れ様でした さすがに自衛はできませんでしたとさ」
母艦がボッカーンさん「だよね、そこだよね」
餃子さん「というかどうやっても詰みだった」
バカガラスさん「しろめ」
チェスさん「狩人真確定だね」
母艦がボッカーンさん「おはよう」
餃子さん「終戦」
バカガラスさん「占いCO 餃子○」
8/35さん「おはよう。8>6>4>の3吊り1w
バカガラスは狂人でみて ドルイド、ロマン、8/35、おにぎり吊れば終わるんじゃね^q^」
チェスさん「おはよー」
おにぎりさん「おはよう。ご飯はやっぱり白が一番だね(棒」
餃子さん「おはよ」
マルメゾンさん「占いCO 8/35さん●」
ドルイドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/04 14:59:49)
自衛業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自衛業さんを狙います。 >>> 8/35 <<<
バカガラスさんの独り言「もう無理ぽよ」
餃子さんの独り言「俺噛みでも全然構わない」
餃子さんの独り言「詰み」
餃子さんの独り言「マルメゾン>母艦○>チェス○
グレー
ドルイド 母艦 8/35 おにぎり 対抗」
マルメゾンさんの独り言「●きたー」
自衛業さんの独り言「これは狂人護衛してて正解だったパターンだな マルメゾンの真確定できたし
仮に狼狂でもマルメゾン噛まれない違和感が出るので大丈夫」
餃子さんの独り言「ご飯さんごめんねー」
餃子さんの独り言「どうせ明日グレー3吊り3になる」
8/35さんの遠吠え「あれ詰んでる」
ロマンさん「お疲れ様です>ご飯さん」
ご飯さん「これ狩人でてたら詰んでたのでは…?霊偽を考えたのかな?」
バカガラスさんの独り言「ラスグレまでご主人残ってくれれば引き分けかな・・・」
マルメゾンさんを護衛します。 >>> 自衛業 <<<
バカガラスさんの独り言「グレ4、吊り3、明日占い結果落ちるし詰んだね。」
8/35さんの遠吠え「狩人噛み-カラス吊り-真噛みだと詰みなのかな」
8/35さんを占います。 >>> マルメゾン <<<
チェスさんの独り言「8月がなぜか私に入れている件…泣ける」
ご飯さん「お疲れサマー」
餃子さんの独り言「真決め打ちでいいよな」
おにぎりさんの独り言「ご飯はやっぱり白かった!ご飯さんいらっとしたらごめんなさい」
母艦がボッカーンさんの独り言「バカガラス狂のマルメゾン真がしっくり」
バカガラスさんの独り言「ていうか死体なしがあかん」
母艦がボッカーンさんの独り言「8>6>4>」
バカガラスさんの独り言「そこ狩人はあかん・・・」
8/35さんの遠吠え「あかん(しろめ)」
餃子さんの独り言「違ったか」
3日目の夜となりました。(13/09/04 14:54:55)
ご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
母艦がボッカーンさん0 票投票先 → ご飯さん
ドルイドさん0 票投票先 → ご飯さん
マルメゾンさん0 票投票先 → ご飯さん
自衛業さん1 票投票先 → ご飯さん
8/35さん0 票投票先 → チェスさん
チェスさん1 票投票先 → ご飯さん
バカガラスさん0 票投票先 → 自衛業さん
ご飯さん7 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん1 票投票先 → ご飯さん
餃子さん0 票投票先 → ご飯さん
チェスさん「ご飯指定把握。」
ゲームマスター「これは・・・」
母艦がボッカーンさん「あとマルメゾンさんはそこ占っちゃったのね(寝言」
マルメゾンさん「まあでもCOなし言っちゃってるし」
ご飯さん「どっちにしろグレランというご飯吊やったと思う>霊脳」
餃子さん「吊り増えたら狂人吊りでいいよ」
自衛業さん「潜伏狩?いるわけがねーよwwwww」
おにぎりさん「ご飯なのに●・・・あると思います」
自衛業さん「詰み進行余裕の予感」
バカガラスさん「あなた視点では指定いらないでしょうけど私視点では潜伏狩がいるのよ。>自衛業」
餃子さん「指定したからには従ってくれると嬉しい」
ご飯さん「死体なしでてるなら狩生きてるし吊られてもいいだろう」
マルメゾンさん「え、どっち?」
母艦がボッカーンさん「ごはんもぐもぐ。おやすみなさい」
餃子さん「すまんな、グレランで良かったが」
マルメゾンさん「指定把握」
ご飯さんCOないよ
チェスさん「霊指定でも狩人保護ももう意味無いからグレランでもどっちでもいいよ」
自衛業さん「指定なんて意味ないぜ、残りLWだし組織票を心配する必要もない」
母艦がボッカーンさん「グレランしちゃうの?まあいいけど」
ドルイドさん「出ないようだし指定してくれ」
おにぎりさん「こんだけ待っても出ないならいないでしょ、対抗狩人」
餃子さん指定:ご飯
ご飯さん「GJがでるとしたら母艦、霊脳、占いくらいしかなさそうだからね」
マルメゾンさん「霊指定がいいと思う 早めにお願い」
8/35さん「最大人外3で今2-1-1(狩)の4露出だから狩りでれば詰むね」
バカガラスさん「対抗出ていいんだよ!霊偽じゃなかったら勝ちだよ!」
餃子さん「まあ、占いでGJなら真狂だろうし、ニセモノでも狂人なのでそこまで焦って吊る必要はない」
自衛業さん「噛ませておけばよかったとは言わない もう一回死体なしだせば吊りが増えるのだから」
母艦がボッカーンさん「霊はあの出方じゃ乗っ取り疑えない私がいる。指定そっちに任せるよ」
チェスさん「長文おおくて読みにくいよー。自衛●もらって狩人CO確認ー
対抗居なければのこしてマルメ鉄板護衛でいいと思う。」
マルメゾンさん「うん対抗狩いるなら出て 対抗いたら●吊る場面」
ご飯さん「対抗狩はいたら出るべきじゃ?あと吊4だから足りるだろ?」
マルメゾンさん「えーと、ということはバカガラスが噛まれたのか」
バカガラスさん狼に護衛されていたよ!^w^
ドルイドさん「ん?対抗狩はいるなら出る場面じゃないのか?」
母艦がボッカーンさん「対抗狩人出れば詰むのかしら」
自衛業さん「対抗が出てこないという時点でバカガラス偽決め打ってくださいと言っておく」
餃子さん「対抗が出ないのであれば、自衛行はマルメゾン護衛でグレランね」
母艦がボッカーンさん「バカガラスの●から狩人ねー、これは吊らずに別なとこ吊ればいいわ」
ご飯さん「ロマンとおにぎりにそんなに差あったっけ?もっと票ばらけると思ったけど」
おにぎりさん「昨日は特に怪しいと思ったところはなかった。
強いて言えばあいさつが遅かったロマンさんとご飯さんが気になったくらい」
餃子さん「10>8>6>4>で吊りは足りる」
自衛業さんちなみに対抗いるなら出てくるべき場面だよ〜?(にっこり)
バカガラスさん「これ、母艦護衛したい無しの予感。霊偽じゃなけりゃ俺視点狼全露出。」
マルメゾンさん「あれGJ?」
餃子さん「というか、俺を信じてくれるなら対抗でてもいい展開」
8/35さん「対抗狩人いても出なくていい
霊能はグレーから指定しろ」
自衛業さん「ほいほい、鉄板護衛させてもらうよ」
母艦がボッカーンさん死体がないのも確認、雑感

◆ドルイド「グレランでいこうか
明日は霊か確○に進行してもらおう」
進行の手助けになるような発言はしてちょうだいね? じゃないと吊る。

ロマン 挨拶遅いし発現薄いからぶっこんだら吊れました

◆自衛業「狼狼-真 潜伏狂 koeeeeeee
まあ無難に真狂-真でみておけばいいよ 噛みがおかしかったら狼混じり疑う程度で」
噛み先に言及する発言。限りなく村目かしら

◆8/35「狼狼-狂ですね わかります(棒」
なるほどわからんつっていい

チェス ここもつっていいかも、占うとこではない

◆ご飯「2−1まで把握 グレランかなー 占いはバカガラスのが信用高め」
しょっぱなから印象操作ですね^^

◆おにぎり「狂狼はまだ頭のすみでいいでしょう、明日から指定頑張ってね<母艦さん」
餃子じゃなくて私指定なの?
マルメゾンさん「最初に吊れたのか」
餃子さんじゃあ自営業はマルメゾン護衛ね
ドルイドさん「おうGJか」
チェスさん「ドルイド・ドルイドさん 「グレランでいこうか明日は霊か確○に進行してもらおう」
これをいの一番で発言するあたり、人外目なんだよなー発言もなんとなくもっと話せる
のに抑えてる?印象があるから何かもってそう

ご飯・しょっぱなの占い速度での真偽判断に昨日殴ってみたけど、すぐに撤回コメントあったし
思考してるから投票からはずしたよ。
反応してくれてありがとうね>ご飯」
自衛業さん「狂人でGJだしちゃったようぇうぇうぇ」
おにぎりさん「狩人いいね!」
母艦がボッカーンさん霊●か、身内票あるとおもう
母艦がボッカーンさん 0 票 投票先 → ロマンさん
ドルイドさん 1 票 投票先 → ロマンさん
マルメゾンさん 0 票 投票先 → ロマンさん
自衛業さん 0 票 投票先 → ロマンさん
8/35さん 0 票 投票先 → ロマンさん
チェスさん 0 票 投票先 → ロマンさん
おにぎりさん 1 票 投票先 → ロマンさん
餃子さん 0 票 投票先 → ロマンさん
バカガラスさん占い理由
◆自衛業 「といってもマルメゾンが狂人だったとして、被せるのを回避できたとは思えない>ご飯」 よく見えてるし、冷静。
村ならかまれそうな気がしなくもないが、確定○までできてるし薄いところは
指定で吊れるだろう。先にこっちを占い。
マルメゾンさん理由 正直似たような発言ばかりで迷いましたが
とりあえず薄くて票ももらっているご飯さんとおにぎりさんは放置
発言数最多の餃子さんも狼ならここまで目立たないかなと思ったので除外
中庸で票をもらってないチェスさんを占いました
自衛業さん「はいマルメゾン真です、はい」
自衛業さん自衛業の自分を護れない狩人日記

盛大にワロタ 自衛業なのに自分を守れない役職かよ
まあ自分以外の村役を守れるようにがんばります
時々変態護衛もするけど生暖かい目で見守ってあげてください

【2日目】護衛:バカガラス(占) 死体: 
え?確定○護衛?しないよ?
確定○なんて狩人候補として噛ませておけばいいんです
確定○噛んで喜んでいる狼を尻目に俺は生き延びて占いを護衛する これでOK
今日の護衛先はバカガラス。マルメゾンがあんまり真に見えないんだよねー
8/35さん「死体無し!いいねぇええええ」
ドルイドさん「ネタ発言ばかりでグレスケ書けないよ
まあ気になったところを
ご飯:ネタ発言なしに占いの考察を出しているのはいいけど理由は読んでないのかね。」
餃子さん「死体無しならきっと占い真狂」
チェスさん「おおGJ!」
ご飯さん「昨日反応できんで悪かった、最初バカガラス>マルメゾンだったのは位置占いと理由からだけど、そのあと考えてみるとマルメゾンがわざわざ○かぶせる意味あるか?と思って結局占いの信用は5分だと気付いた。まあこれは昨日の昼言ってることだけど>チェス」
マルメゾンさん「占いCO チェスさん○」
おにぎりさん「おはよう」
母艦がボッカーンさん「おはよう」
バカガラスさん「占いCO 自営業●」
チェスさん「おはようー」
ご飯さん「おはおゆ」
ドルイドさん「おはよう」
自衛業さんおはよう
現状占いの印象はバカガラス>マルメゾン てところか
マルメゾンの信用を気にしている感じがどーも気になるんだよね
まあどうせ真狂だろうしどっちも真追えるので両視点詰めればよし

グレーはご飯がちょっと気になってる。いきなり占いの真偽とか言えるのか
それに対しておにぎりがやや村寄りかなって印象
8/35さん「おはよう。昨日はチャオズの13発言に笑ってしまったわ。
投票は一番発言が薄かったロマン。
喋らない人残してもしょうがないからね。」
餃子さん「霊能COロマン●判定

バカガラスさん 0 票 投票先 → ご飯さん
ご飯さん 1 票 投票先 → おにぎりさん
ロマンさん 8 票 投票先 → ドルイドさん

ご飯さんの黒さに注目です
ブラックご飯です。腐ってます」
3日目の朝となりました。(13/09/04 14:48:51)
バカガラスさんを狙います。 >>> 8/35 <<<
餃子さんの独り言「占い噛みしかないな」
ロマンさん「そうですね!wまだ負けたわけじゃないですよね…汗)相方頑張れ」
餃子さんの独り言「おにぎりは吊れそうな位置でもあったしな」
餃子さんの独り言「これでご飯狼だったらいろいろ浮き彫りすぎるな」
8/35さんの遠吠え「 」
8/35さんの遠吠え「 」
チェスさんを占います。 >>> マルメゾン <<<
8/35さんの遠吠え「バカガラス噛みます 1:30」
おにぎりさんの独り言「ご飯さんに投票いれられた、辛いです・・・炭水化物が好きだから・・・」
ゲームマスター「誰かが言いました 初日狼グレラン死は狼の勝ちフラグだと・・・
相方に期待しましょう」
ロマンさん「素直に騙っときゃまだ役に立てたか…」
母艦がボッカーンさんの独り言「私護衛して占い抜かれるような狩人はいらない」
ゲームマスター「おつ」
8/35さんの遠吠え「結果を隠すつもりはないのでべぐりたいと思います」
餃子さんの独り言「霊能COロマン●判定」
バカガラスさんを護衛します。 >>> 自衛業 <<<
ロマンさん「あーマジごめんなさいごめんなさい」
8/35さんの遠吠え「吊られそうだったから投票してしまった」
8/35さんの遠吠え「身内票すまない」
餃子さんの独り言「マジかよwwwww」
8/35さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/09/04 14:44:10)
ロマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
母艦がボッカーンさん0 票投票先 → ロマンさん
ドルイドさん1 票投票先 → ロマンさん
マルメゾンさん0 票投票先 → ロマンさん
ロマンさん8 票投票先 → ドルイドさん
自衛業さん0 票投票先 → ロマンさん
8/35さん0 票投票先 → ロマンさん
チェスさん0 票投票先 → ロマンさん
バカガラスさん0 票投票先 → ご飯さん
ご飯さん1 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん1 票投票先 → ロマンさん
餃子さん0 票投票先 → ロマンさん
マルメゾンさん「え、ただのネタですけど >自営業」
バカガラスさん「畜生餃子に負けた」
ロマンさん「ネタチャットばかりww」
餃子さん「朝早いとか占い理由とかじゃねえの?」
バカガラスさん「あ、すいませんつい>ぜかましちゃん」
自衛業さん「まあ結局確定○が生まれたので許します
そんな信用を気にするならさっさと結果だせばいいと思うよ>マルメゾン」
チェスさん「テンプレ発言以外ないよなー。
じゃあ殴ってみるよ!どうしてご飯はバカラ占いのほうが信用高いの??>ご飯」
おにぎりさん「ご飯さんが確定◯でお弁当という展開がみたかったです」
餃子さん「速さが足りない>バカガラス」
ドルイドさん「理由書いてあるぜ>ご飯」
バカガラスさん「チャオズはおいてきた、この戦いについていけそうにない>8月35日」
母艦がボッカーンさん「昼間に中の人メタとかやめなさい>バカガラスさん」
餃子さん「チャオズは置いてきた・・はっきりいってこの戦いについてこれそうにない」
8/35さん「狼狼-狂ですね わかります(棒」
マルメゾンさん「自営業の最初の発言見て正直しまったと思った」
ご飯さん「バカガラスさんはただの位置占いっしょ」
母艦がボッカーンさん「◆餃子さん 「うるせえ狼狼だ」 ふぁーwww」
自衛業さん「狼狼-真 潜伏狂 koeeeeeee
まあ無難に真狂-真でみておけばいいよ 噛みがおかしかったら狼混じり疑う程度で」
8/35さん「チャオズが霊能ってなんかわかる気がするわー」
餃子さん「もっと発言を稼ぐんだ」
餃子さん「初日なんてネタしか喋ることないんだから仕方が無い」
バカガラスさん「と金さんがGMじゃなくてプレイヤーで下界にいるなら対抗狼も見ていかないといけないというメタ」
おにぎりさん「狂狼はまだ頭のすみでいいでしょう、明日から指定頑張ってね<母艦さん」
母艦がボッカーンさん「つか普通初手入村者を占うもんかね。一番待機時間長かった私を占うとかどんだけおにちく占い師候補なんだ。」
チェスさん「やめろ確定○なのに不穏なことを…それも意識に入れておくよ>母艦」
ドルイドさん「まあ今から占い狂狼とか言っても仕方ないわな」
ご飯さん「いや○を●に変えるくらいできそーだけど どうなんだろね」
8/35さん「やはり2-1だとみなテンプレ発言多くなるな」
餃子さん「うるせえ狼狼だ」
母艦がボッカーンさん「狂狼とかないといいねって」
自衛業さん「といってもマルメゾンが狂人だったとして、被せるのを回避できたとは思えない>ご飯」
餃子さん「対抗見て変えられる速さじゃなかったしたまたまだろう>占い先被り」
ロマンさん「真狂ー真でみてのぐれランのテンプレですねわかります」
マルメゾンさん「2−1グレランしましょう」
チェスさん「2-1確認グレランだね。
占いの出方は正直誤差の範囲と考えて明日から考える!」
バカガラスさん「吊りたいならグレーにしとけばいいのに!>対抗」
餃子さん「まあ俺は真だから安心したまえ諸君」
母艦がボッカーンさん「センサーないから指定役とかやめろください」
ドルイドさん「グレランでいこうか
明日は霊か確○に進行してもらおう」
餃子さん「とりあえず内訳なんて明日以降の噛みを見て判断でいいんだよ」
バカガラスさん「ぜかましちゃんは釣らせない!でもこれお弁当だね(´・ω・`)>ドルイド」
ご飯さん「あ、てか確定○か マルメゾンが○かぶせる意味ってあんまないか
じゃあ占いはどっちもどっちか」
自衛業さん「まぁ狼狂なんて愉快で素敵な内訳じゃない限り確定○です
霊能が死んだ時の指示役にでも」
母艦がボッカーンさん「マルメゾンさんは少し遅れ目のCO、2−1なら真狂-真が一番無難」
ロマンさん「母艦確定○かいww」
餃子さん「占い理由が長ければ真だということはないから両方頑張れ」
8/35さん「2-1の確定○1ね
まぁ悪くない展開。とりあえず真狂-真でみとくよ」
マルメゾンさん「確定○www」
チェスさん「占いがふたりとも母艦!!
母艦がすでに確定○ww」
おにぎりさん「2−1ね。母艦大人気」
ロマンさん「占い2○進行確認」
バカガラスさん「悪いね占っちゃった>自衛業」
ドルイドさん「母艦さんは占わずに吊ろうって言ったじゃないですかー
確○オメ」
ご飯さん「2−1まで把握 グレランかなー 占いはバカガラスのが信用高め」
餃子さん「占い先被りはいいね」
自衛業さん「募集していないどころか母艦が確定○になっているという不思議」
ゲームマスター「はい はやくもお弁当候補」
母艦がボッカーンさん「明日朝ボッカーンしてるんですねわかりました」
マルメゾンさん理由 ごめん正直前日から吊りたくてたまらなかった
でも村でした おもしろくないです
8/35さん「母艦が驚きの白さwww」
おにぎりさん「占い2まで把握、霊能どうぞ」
バカガラスさん占い理由 前日発言から。占い先が寡黙、なんて嫌だし、ここなら大丈夫だろう。
あとぜかましちゃん可愛いので早めに占っておきたい。
●が出たら断腸の思いで吊り。○だったらかまれちゃうかもしれないけど泣いて馬謖を斬る思いで占うよ。てか名前打つの面倒だな。
チェスさん「COあるかたどうぞー」
餃子さん「霊能CO」
マルメゾンさん「占いCO 母艦がボッカーンさん○」
ご飯さん「おはようy」
ロマンさん「おはよう」
母艦がボッカーンさん「10」
バカガラスさん「占いCO 母艦がボッカーン○」
おにぎりさん「おはよう」
ドルイドさん「おはよう」
8/35さん「おはよう。チャオズが餃子を騙っていた模様。」
チェスさん「おはようー」
餃子さん「おはよ」
母艦がボッカーンさん「おはよう」
自衛業さん「おはよう 母艦を占う占い師は募集してません」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/04 14:37:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 8/35 <<<
餃子さんの独り言「いや、でもたくさん喋ろう」
餃子さんの独り言「発言を稼げない・・」
チェスさんの独り言「吠え少ないな…村なのに異常にカチカチしちゃう」
母艦がボッカーンさんを占います。 >>> マルメゾン <<<
8/35さんの遠吠え「潜伏するんですか?どうするんですか?」
ロマンさんの遠吠え「わかりました」
母艦がボッカーンさんの独り言「うまいひとが狼引いたとしか思えん吠え」
バカガラスさんの独り言「じゃと金さんがどっかにいるってことで、占い1COだったら、と金さんぽいとこ吊ろうぜ!みたいな流れに。」
ドルイドさんの独り言「嫌な事件だったね・・・」
8/35さんの遠吠え「とりあえず初日の噛みは1:20で俺が操作しますね」
チェスさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
母艦がボッカーンさんの独り言「ますです(迫真」
8/35さんの遠吠え「了解です。グレランが怖いなら占い騙ってもいいですよ」
ゲームマスター「ますですはつっこまないでください」
8/35さんの遠吠え「グレランは乗り切れる程度の初心者です。潜伏希望です」
餃子さんの独り言「末代まで呪ってくれるわ」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6ではありません。
ロリコン ◆NwSQZzkJyYが諸事情でやらせてもらってます
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ロマンさんの遠吠え「すいませんが初心者CO」
餃子さんの独り言「これで対抗狂人だったら激おこ」
おにぎりさんの独り言「ご飯占いたかったな」
母艦がボッカーンさんの独り言「前村は嫌な…事件だったね…
GMさん村建てありがとうございます」
チェスさんの独り言「素村ーだ。我ながら動くアイコンうざいよう…」
バカガラスさんの独り言「ニートになろうかなー」
ロマンさんの遠吠え「よろしくです」
自衛業さんの独り言「この名前で狩人っすかwwwwwww」
餃子さんの独り言「一番つまらないのひいた」
母艦がボッカーンさんの独り言「すむすむすむらっ」
8/35さんの遠吠え「よろしくお願いします」
バカガラスさんの独り言「あららららら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 14:32:53)
餃子さん「天さんごめん・・」
8/35さん「ドキドキ・・・ドキドキ・・・」
バカガラスさん「よろしく」
母艦がボッカーンさん「よろしく」
8/35さん「よろしく」
餃子さん「よろしくお願いします」
チェスさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスターでは30秒後(体感)開始
ドルイドさん「よろしく」
ロマンさん「よろしく」
ご飯さん「よろしくおねがいしますー」
おにぎりさん「よろしく。」
自衛業さん「よろしくー」
ゲームマスター「母艦がボッカーンさん戻ったらはじめる」
母艦がボッカーンさん「お待たせしました」
ゲームマスター2:31 確認
kariさんが餃子に名前を変更しました。
マルメゾンさん「なんどでもよみがえります」
おにぎりさん「炭水化物最強」
チェスさん「さりげなくマルメゾンが墓地に…」
マルメゾンさん「だめだ母艦吊りたい」
自衛業さん「いや、むしろ食べられるほうだから占-霊でラインがつながるはず」
餃子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:29:42)
ゲームマスター「すまんな 赤だ」
8/35さん「ご飯-おにぎりの2wまで見えました」
kariさんがマルメゾンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
母艦がボッカーンさん「あ、ごめんなさい狼CCO もといWCCOです」
ドルイドさん「母艦さんは占わずに吊ろう」
自衛業さん「前土管がドッカーンとかいう名前にしてた俺に笑う資格はなかった」
母艦がボッカーンさん「初手吊りですねわかります」
母艦がボッカーンさんが母艦がボッカーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「しっかしダジャレを名前にするとは・・・」
自衛業さん「ボッカーンを半角にするといいと思う」
kariさんがバカガラスに名前を変更しました。
チェスさん「大丈夫ですよ>ボッカン」
kariさんがご飯に名前を変更しました。
kariさんが8/35に名前を変更しました。
ドルイドさん「大丈夫です>母艦」
kariさんが自衛業に名前を変更しました。
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
母艦がボッカーンさん2行になる人は教えてください
kariさんがロマンに名前を変更しました。
おにぎりさん「こんにちは」
kariさんが母艦がボッカーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:26:47)
kariさんがドルイドに名前を変更しました。
8/35さん「案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「名前変更よろしく」
ご飯さん「こんにちは」
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:26:14)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチェスに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ってく」
バカガラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:24:14)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:22:25)
ゲームマスター次2:25
ゲームマスター「いらっさい」
チェスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:09:52)
ゲームマスター「いらっさい」
8/35さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:02:48)
ゲームマスター「いらっさい」
自衛業さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:55:45)
ロマンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:54:46)
案山子2さん「案山子おいておきますね 用事が済めば参加します」
kariさんが案山子2に名前を変更しました。
母艦がボッカーンさん「了解ですー」
ゲームマスターそうだね設けるか 2:15
母艦がボッカーンさん「GMさん、更新確認時間とかって設けてますか? 随時更新なんでしょうか」
案山子さんそうだ ぱみゅ村のwikiが出来ました
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
案山子2さん「こんにちは」
ゲームマスター「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:42:04)
案山子さん「14:30に家を出ないといけないんで、おそらく参加は無理
案山子置いときます」
案山子さん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/04 13:40:59)
ゲームマスター〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
マルメゾンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:38:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドルイドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:37:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
母艦がボッカーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:37:02)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る