過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
てれん
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランサー
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かーびぃ
◆GgMfsYWJs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神速三段突き
最強 ◆VGURFi9qn.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
概念
たらふく ◆HeHUNGRYUE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マリオ
◆1R2j1nxKp6
[狂 人]
(生存中)
 
 
緑の悪魔
◆KRRKZHFPAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴよらっと
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
湖畔
青丸 ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(生存中)
 
 
堅揚ポテト
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
塩焼きそばパン
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前が
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいうぇい
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
第二型
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 
担々
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
菠薐草
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132596番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ランサーさん「確かに人外CO吊る方が正しい進行だったのかもしれないです。
熱くなってしまい、自分の論が正しいと思い込んでたのは僕の方でした。」
ランサーさん「確かに人外CO吊る方が正しい進行だったのかもしれないです。
熱くなってしまい、自分の論が正しいと思い込んでたのは僕の方でした。」
湖畔さん「ただ、人外CO先に吊ってしまったほうが博打にならないということはわかりました
参考にします
失礼しました」
堅揚ポテトさん「ではGMさん村立てありがとうございました。手抜き進行ですいません」
堅揚ポテトさん「いっつも思う、狐COしたやつ残して占って真確定とか言ってるやつらはなんで占い抜かれることかんがえないんだろうかと。真占いが分かればそこ死体でも無駄占いしても勝てるとでも思ってるんだろうか、前提の狐COすら真実かわからない、ていうか嘘の確率の方が高いのに」
湖畔さん「メリットが何かで考えてる人に対してデメリットの説明だけしてても通じないと思います
私もそうなのでメリット面からの説明もあわせてのほうが話が早いと思いましたほぼ初心者でしたまる」
堅揚ポテトさん「だから霊能すぐ見れると考えるのがおかしい、真が抜かれないとかんがえてるのもおかしいっていってんだよ、こんなん初日の印象で真決め撃って対抗ロラしてんのと変わらない進行だから」
湖畔さん「デメリットがあるないとメリットがあるないでまず話の視点が違うと思うのです
デメリット0よりどっちにもメリットあるほうを選ぶのも間違ってるとは言い切れないと思います」
まいうぇいさん「ぶっちゃけ私はどっちでも大差ないしどっちでもいいやーくらいで思ってますすみません・・・」
まいうぇいさん「霊結果をすぐ見れるメリットは大きい気はしますが、神速●ならともかく○の場合、霊結果割れるか役噛まれるかどっちかだろうな、って気も個人的にはします
ポテトさんが言うように初日がなにか持ってて、霊見れても意味ない、みたいなこともあるし」
名前がさん「人外CO吊ったほうがお得ですね!
メリット沢山でデメリットなし!」
堅揚ポテトさん「初日にパンダ吊って真確定(笑)のメリットなんてこんなもんだとだけ覚えていればOKです>まいうぇいさん」
名前がさん「人外CO吊るデメリット
・なし

パンダ吊るデメリット
・かーびぃさん真の場合無駄吊り
・役職初日の場合に色々」
まいうぇいさん「こんな感じでしょうか
あとパンダ吊るデメリットが、かーびぃ真で損、くらい?」
まいうぇいさん「人外CO吊るメリット
・確定人外を吊れる、吊りが無駄にならない
・翌日かーびぃ真確定したときに確定○ができる
・霊が潜伏しづらいから、パンダ吊ってもCOした霊が噛まれて結果見れないかも

パンダ吊るメリット
・霊結果がすぐ見れる」
堅揚ポテトさん「自分?初日に共有指示ブッチで三段突きが吊れた時点でそんな思考投げ捨てたよ」
堅揚ポテトさん「◆ランサーさん 「じゃあ、村視点でどちらかが霊能とライン切れる方優先すべきだろ
欠け無くて、占い噛まれないならかなり勝ちの可能性高いぞ」
その視点は初日狩人と初日霊能と初日占いと狩人護衛失敗をスルーしてる時点で死亡フラグ以外の何物でもありません、共有二人が生き残ってる時点でのそのうち一つでも欠けてる可能性ってどれぐらいだと思いますか?」
てれんさん「◆堅揚ポテトさん 「概念→テレン→マリオでいいんじゃないかなぁ」
これだったなぁ
これなら真狼狼ー真も追える吊りで受け入れられ易かったかぁ」
担々さん「こういう村で分かってる自分が吊られにいってはいけない(戒め」
てれんさん「GMさん村立ありがとうございました」
てれんさん「どうも。
昼に無能って言ったのは断末魔みたいなものなので気にしないでね
うまく説得できなかったのが悪かった」
名前がさん「あの、言ってることはわかりますけど・・・
人外COを残してまでそれをする理由は私はないと思います・・・>ランサーさん」
菠薐草さん「色々おしえてくれてありがとー>てれん」
菠薐草さん「んー…占いが3人とか居ると、どうしてもどれか一人くらい真だろ!
と、おもってしまいがちだ。」
まいうぇいさん「GMさん村建てありがとうございました」
菠薐草さん「嗚呼、確かに。
●二つ張った時点で、霊仕事終わったと吊られても可笑しくは無い立場になるか、」
ランサーさん「話聞かない人だっていうのはわかってた。」
菠薐草さん「うーん、負けたけど面白かったのでよし!
おつかれさまでしたー!
ありがとうございます!」
てれんさん「ただ、霊偽は捨てて良いと思う
淡々の●を早々に二つ出す結果貼り
淡々視点占い真狼で狐破綻という、極めて概念真っぽい状況での●打ち」
ランサーさん「じゃあ、村視点でどちらかが霊能とライン切れる方優先すべきだろ
欠け無くて、占い噛まれないならかなり勝ちの可能性高いぞ」
概念さん「初回の●引きが大きかったなぁ」
名前がさん「いやぁ。驚きですよ。本当に驚いた
人外COを残してまでパンダ吊りのほうが良いと本気で思ってるんだね
GMさんお疲れ様でした」
名前がさん「二日目から占い欠けを考えて進行するとか私はしません」
ぴよらっとさん「全てを理解している人はいないさ」
名前がさん「真を見るなら○吊るのは避けたほうがいいじゃないか・・・
わからないかなぁ。どうしてわからないかなぁ。
わからないことがわからない」
菠薐草さん「なる程。
……占偽みてロラか。
ううーん……、CO数は多かったから初日が占いでも何とかできそうに思えるのだけれど、実質むずかしめだったのだろうか。だったから負けたのか…。」
ランサーさん「狐COを残す事は、欠けの場合に引分に持っていく最後の手段なので、
初日に吊ってしまうのはもったいない。」
てれんさん「マリオに●打たれるまで俺も概念真で見てた」
ぴよらっとさん「むしろ翌日霊能結果○が出た場合
(霊能真なら)概念偽が判明するのでかーびぃさんに護衛つくしな」
名前がさん「人外COを残してまでパンダ吊りする必要がないでしょう」
名前がさん「真切る進行じゃなくても詰むものも詰まなくなりますよ
かーびぃさん真だった場合損をする吊りをする必要がない
私がここまでしつこく言うのは、人外COがあったからだというのを理解してほしい」
てれんさん「基本的に狂人は狼視点の内訳を混乱させる狐COはしないので
狐だと見ていたマリオを噛めなかった」
ランサーさん「確かに占い師本人を吊るのは真切ってるのと同義とは思うが
色を見るために○を吊るのは、真を見てる吊りだと思いますよ。」
菠薐草さん「個人的には、概念護衛の時に死体なしが出たので、概念真をかなり信じて居た。」
てれんさん「占い偽の場合、マリオ・概念のロラ→狩人のどっちかが狼なので吊り
霊能偽の場合は難しいな」
概念さん「あぁそうかー破綻させられたら乙ってましたねぇ
ずっと霊初日で霊騙りだと思ってたから抜けてた」
名前がさん「初手のパンダ吊りはかーびぃさん真だった場合、非常にマズイ一手です
なので、人外CO吊りして
かーびぃさんと概念さん二人の真を無理なく追う進行がよかったんじゃないかな」
ぴよらっとさん「かーびぃさんが真でなおかつ神速さんを吊ったとしても有利不利は変わりませんよ」
まいうぇいさん「占いの○吊り=その占いの真切る、はちょっと違う気が」
ランサーさん「パンダ吊り=○出し占いの真切る進行じゃないよ」
堅揚ポテトさん「狼さんが言ってるようにマリオさん狐で見るならそれもできない>名前がさん」
名前がさん「グレーの数は同じになっても
かーびぃさん真も追うべきなので、パンダは吊るべきではなかったですよ>ぴよさん」
名前がさん「狼はマリオさん●の時点で噛み
占い破綻で概念さん吊りこれで勝負のほうがよかったですね」
ぴよらっとさん「吊らないけど噛まれると予想されるし、
○が共有者しかいない場合、人狼は3回目以降の噛みでグレーを噛まざるを得ないため、
勝手にグレーは狭まって同じ数になりますよ
>名前がさん」
てれんさん「マリオは狐だと思ってた」
湖畔さん「GM村立てと同村おつでしたー
ログ読んできます」
菠薐草さん「なる程。
じゃ、霊偽か占偽と見たとして、てれんさんは村だとしたらどういう順で何処吊った?」
てれんさん「占い初日狂孤特攻か
占いへの狼特攻&囲いの二騙り&狂人初日
霊初日の狂人乗っ取り、狐の占い騙り
どれもレアケだった」
マリオさん「てれんさんは俺をもっと早い段階で噛むべきだったと思う」
まいうぇいさん「だから概念真決め打ちだと、狩吊り一応残ったグレ占い→5人でとっととマリオさん吊る、であってたのでは」
湖畔さん「霊ケアなら占いケアしてもよかったのか 吊りも足りてたし
狐がいい場所に●特攻したんだね」
ぴよらっとさん「狐占いが狼当ててるほうが珍しいのでは >てれんさん」
名前がさん「かーびぃさん真だったら神速さんは確定○です
なので吊りはもちろん、かーびぃさん真考慮する場合絶対に吊らないですね>ぴよさん」
まいうぇいさん「ただ概念さん視点潜伏狂人の可能性あったし、3人最終日まで持ち込むの危険だったのでは」
概念さん「GM村建てありがとうー
みなさんお疲れ様でしたー」
てれんさん「霊偽か占い全偽なのは村視点でも見えてたと思うよ
あんな真狼狼ー真はほぼありえないと言っていい」
ぴよらっとさん「かーびぃさんが噛まれた場合、神速さんが残っていても
神速さんは後半までに噛まれていなくなってしまうので、とくに有利にならないのでは?」
名前がさん「通常であれば概念さんは真とほぼ一緒の結果を出していたので
マリオさん吊りして神速さんかかーびぃさんキープ
概念さん仕事終わりで吊るって進行にできたはずです
吊りが2回もあまっておわっているので」
担々さん「だめねえ」
堅揚ポテトさん「初日にマリオ吊る、それだけ>菠薐草さん」
菠薐草さん「狂の位置とかをもっと気にするべきだったのかなぁ…。
潜伏狂で終わらせずに……。」
担々さん「おつかれさん」
てれんさん「マリオさん狂人か
狂特攻はメリット薄いからやめた方がいいと思うよ」
菠薐草さん「ううーん…。これ、どう進行すれば良かったのだろうか。」
第二型さん「GMさん、皆様ありがとうございました。狐おめでとう。」
ぴよらっとさん「ところで2日目神速さんを先に吊る理由ですが、
かーびぃさん真だった場合にかーびぃさん噛まれたらどうするって人がおりましたが、」
湖畔さん「あー概念狐か
ありえなくもなさそうって思ってたけどなー
完グレの銃殺出したそうになかったし」
堅揚ポテトさん「占い初日のこの状況をうまく活かせていたと思います、マリオ●に若干の懸念があるぐらいでしょうか>概念さん」
名前がさん「村はマリオさん占いをする必要がある進行にしたのがミスでしたね」
神速三段突きさん「ありがとうございました」
概念さん「占い初日なのにびっくり
でもたぶん潜伏したら勝てなかったなぁ」
てれんさん「真狼狼ー真だと考えていた人たちの推理がわけわかなのは確か」
緑の悪魔さん「概念さんおめでとうございます。
GMさんは村立て有難う御座いました。皆さんもお疲れ様です。」
第二型さん「成程。」
菠薐草さん「初日が占いとな……。」
てれんさん「狼なので無能だのなんの強めの言葉を吐いても許されるだろうという」
概念さん「おつかれさまでしたー
くぅぅ嬉しい><」
緑の悪魔さん「お疲れ様でした。相方さん本当に有難う御座いました。」
ぴよらっとさん「わおw」
名前がさん「お疲れ様でした」
堅揚ポテトさん「概念さんおめでとうございます」
菠薐草さん「が、…概念狐……」
名前がさん「えーとね。メリットが大きい小さいよりも
デメリットが発生しないことのほうが大事だよ>ランサーさん」
神速三段突きさん「てれんさんお疲れ様でした」
まいうぇいさん「お疲れ様でしたー」
マリオさん「お疲れー」
第二型さん「お疲れ様」
ランサーさん「お疲れ様です」
堅揚ポテトさん「お疲れ様でした」
概念さん「初勝利」
てれんさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(13/09/04 15:18:17)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
菠薐草さん0 票投票先 → てれんさん
てれんさん5 票投票先 → マリオさん
概念さん0 票投票先 → てれんさん
湖畔さん1 票投票先 → てれんさん
マリオさん1 票投票先 → てれんさん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 湖畔さん
第二型さん0 票投票先 → てれんさん
名前がさん「吊り3なので狩人両方吊り→マリオさん これは概念さん決め打ち
概念さん決め打ちしないなら 概念さん→狩人決め打ち→マリオさんかな」
ランサーさん「デメリットよりメリットの方が大きいと判断したから吊っただけです。
パンダ=片方の霊能とのライン切れが確定する。」
堅揚ポテトさん「概念じゃなくてマリオ吊り押しならてれんさん吊れますね」
名前がさん「狩人は2COだったら概念さん決め打ちするかしないかだけど」
第二型さん「COある人はもうでつくしてりょ」
ランサーさん「メリットがある事を説明してるのに聞いてないのは貴方でしょう」
湖畔さん「俺COないし俺でもいいけど」
菠薐草さん「なに、てれん視点俺なんなのさ?w」
てれんさん「真狼孤ー狂と思うなら俺吊って良いけど
同じ確率でありうる狂狼孤ー真だと思うならマリオ吊りな」
概念さん「まぁ順当に行けば村勝ね」
名前がさん「少し冷静に考えてみてよ
パンダ吊りはデメリットあるでしょ?
でもマリオさん吊りはデメリットないじゃん?
ランサーさん柱に出るくらいだし、マリオさん吊りはダメって柱の日にわかるんだから
これもわかると思うんだ>ランサーさん」
湖畔さん「考えの違いを無能の一言で片付けるのもどうかと思うけど」
まいうぇいさん「でも下界視点、真狼狼−真だったら潜伏狂人生きててPPもないではないですよ」
てれんさん「お前らが真狼狼ー真だと思ってるとするなら相当な無能」
ぴよらっとさん「別にグレー先に吊っててれんさん占いでもいいけど」
堅揚ポテトさん「概念→テレン→マリオでいいんじゃないかなぁ」
てれんさん「概念とマリオで狂孤だから
まぁ概念噛みだろうな」
名前がさん「そういうのいらないからさ
デメリットない吊りとデメリットがある吊り
これを選択することが出来て、デメリットがある吊りを選択することがないことを理解したほうがいいよ
私が合っている合っていないは関係なくね」
第二型さん「日記の有無は個人的には割とどうでもいいけど、状況上てれん吊り。」
てれんさん身内切りCCOじゃない真狼狼ー真はレアケ
その上片方は狼特攻、片方は囲いとなってる
お前らが考えるべきは真狼孤ー狂か狂狼孤ー真
菠薐草さん「てれん、占偽を主張するなら、概念護衛していて死体なしが出た日、
どういう噛みだったと思うんだろうね。」
湖畔さん「最初の時点で書かなくていいって判断できるってのがよくわからない
まあさよならですけどね」
菠薐草さん「うんうんお疲れ。>てれんさん」
堅揚ポテトさん「マリオ●がねーなーとは思ったけど昔狼3騙り見てたから否定しきれんかった」
てれんさん「あぁ占い偽か」
てれんさん「日記が必要な展開なのか?
誰がどうやっても概念護衛する展開だろ?
日記あるから真、ないから偽とかアホか
俺はたとえ人外でもこの状況なら日記下かねー氏」
担々さん「概念視点、てれん狐。
概念→てれん→マリオ」
第二型さん「てれん吊りで、そうだね。私占い。」
まいうぇいさん「あっ」
概念さん「第二型さん占えば良いかな?」
ランサーさん「お前が全部合ってるっていう前提で話してるのは滑稽だな」
まいうぇいさん「ほうれん占いほうれん噛みマリオ吊り→終わらないので5人で占い吊り→」
菠薐草さん「もちろん対抗護衛。」
湖畔さん「日記も用意しないで信用されようなんておかしいだろ
対抗いてCCOだと通用するかもだけど
初日は概念の●投票だけど、占い真偽ほぼ確定の三日目はかーびぃじゃなくてマリオ投票だし
狐CO吊って狐死亡に見せかけたかった狐にしか思えない
緑の悪魔さん「ポテトさんお疲れ様です。」
担々さん「なんか頼りないなあ」
菠薐草さん「おはよう」
湖畔さん「おはよう」
概念さん「占CO ホウレンソウさん○」
てれんさん「おはよう。対抗護衛な」
第二型さん「おはよう」
名前がさん「狐視点でマリオさん●でグレランか指定でLW吊る
このほうが勝ち目あったと踏んだんではないでしょうかね>坦々さん」
7日目の朝となりました。(13/09/04 15:11:48)
堅揚ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堅揚ポテトさんを狙います。 >>> てれん <<<
名前がさん「もういいよー
いつか私の言ってることが理解できると思うからー
パンダ吊りはデメリットがある、人外COはデメリットない
だったら人外COを吊りましょうってだけの話だよ>ランサーさん」
担々さん「生きてる方に○出たら破綻だよ」
緑の悪魔さん「占い初日は頭に無かったですね…」
概念さんの念話「占CO ホウレンソウさん○」
名前がさん「決め打ちを二日目にする理由がないですよ」
概念さんの念話「てれんさんじゃなかったら詰みか」
担々さん「狐はマリオ○にするべきだった」
てれんさんの遠吠え「対抗噛んで対抗に○出させてマリオ吊って五日目に終了」
名前がさん「概念さん視点で人外出きってましたっけ?
そしたら概念さん吊りで最後にマリオさん吊りする・・・
ってなんで坦々さんが霊界にいるの?」
ランサーさん「それは決め打ち成功した場合の話でしょう?
何故貴方は決め打ちを成功できるという前提で話してるのか」
てれんさんの遠吠え「俺に白出してくれれば勝てる」
緑の悪魔さん「占い3で初日占い狂狼狐だなんて(白目)」
てれんさんの遠吠え「正直キャパ越え
普段の潜伏力の半分位しか出せてない
発言は全てがてきとーで上の空」
堅揚ポテトさんの会話「占い初日と狩人初日と霊能初日はこの村では考えてはいけないのかと思ってました」
担々さん「本当はもう概念吊ってもよかったと思うんだけど」
名前がさん「◆ランサーさん 「今回は占い欠けだから問題が有りましたが、
概念真の場合は詰み進行になってるのを見ても全くメリット無いと言い切る辺りが」
パンダ吊らなくても概念さん真で詰む進行できますよ
二日目に吊る必要ないです」
担々さん「概念先吊り出来るかな」
てれんさんの遠吠え「善戦した」
第二型さんの独り言「3吊りだから行けるんだ。」
概念さんの念話「真だったのかー」
概念さんの念話「占CO ホウレンソウさん○」
名前がさん「概念さん真決め打ち進行する必要ないでしょー
二日目からさー」
てれんさんを護衛します。 >>> 菠薐草 <<<
緑の悪魔さん「坦々さんお疲れ様でした」
担々さん「おつかれさん」
名前がさん「パンダ吊るのはなぜか?を私はきいているのに」
6日目の夜となりました。(13/09/04 15:07:01)
担々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
菠薐草さん0 票投票先 → 担々さん
てれんさん2 票投票先 → 担々さん
概念さん1 票投票先 → てれんさん
湖畔さん0 票投票先 → 担々さん
マリオさん0 票投票先 → 担々さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 担々さん
担々さん6 票投票先 → 概念さん
堅揚ポテトさん0 票投票先 → てれんさん
第二型さん0 票投票先 → 担々さん
ランサーさん「今回は占い欠けだから問題が有りましたが、
概念真の場合は詰み進行になってるのを見ても全くメリット無いと言い切る辺りが」
てれんさん「日記ないから偽とかくだらないわ」
堅揚ポテトさん「ん、それが正解だと思います」
担々さん「占いは狩人占い」
てれんさん「◆担々さん 「あ、狩人同士で護衛させよう。霊能吊りで。」
了解」
湖畔さん「日記ないからてれんのが偽っぽいけどまあ」
ぴよらっとさん「占おうが吊ろうが死ぬのでそれはどっちでもいいぞ
死体ひとつだと結局証明にはならんし」
担々さんあ、狩人同士で護衛させよう。霊能吊りで。
ランサーさん「パンダ吊る前提で話してるので、貴方とは話が通じないです。」
概念さん◆堅揚ポテトさん 「てれん吊り菠薐草さん占いでお願いします」
指示了解〜
てれんさん「対抗狼の場合は概念が偽になる
狂狼孤ー真になるが」
ぴよらっとさん「てれんがすごく狐に見えるけども」
名前がさん「もういいや。ごめん。疲れました」
第二型さん「それに賛成だ(同意)>ポテト」
菠薐草さん「いやいや、てれん占おうよ、>概念」
湖畔さん「指定把握」
名前がさん「噛まれる可能性も一緒でしょ!人外CO吊っても、パンダ吊っても
噛まれる場合は噛まれますよ!!」
堅揚ポテトさんてれん吊り菠薐草さん占いでお願いします
第二型さん「狩人ロラの形にするの?」
担々さん「吊られていい方の真狩人が挙手」
菠薐草さん「片方吊って片方占い。で、マリオ吊って終わりじゃね?」
てれんさん「対抗狐だろうからロラ→マリオ吊りで終了か」
名前がさん「COなしを吊る、人外CO吊る
どっちも霊能は否定してるんだから、一緒じゃんかよ霊能の生存確率なんてw」
ぴよらっとさん「狩人両方吊ってからマリオ吊れば霊能真なら勝ちだぞ。」
概念さん「じゃぁ第二型さんを代理共有として占いマース」
堅揚ポテトさん「霊吊りが正解だけど面倒になったから狩人ロラでいい?」
ランサーさん「噛まれる可能性があるだろうが」
菠薐草さん「てれん狐か。」
担々さん「人外全露出した」
第二型さん「ん、狩人2で1人外。片方吊って片方占いでおk」
湖畔さん「てれんほうれんそう両吊りでいんじゃねえの」
名前がさん「マリオさんが霊能かもとか思ってたってこと?」
ランサーさん「村視点の話してるんだけど、占い視点の話なんてしてないよ」
緑の悪魔さん「狼視点はマリオさん狐と見てるんでしょうね、まさか狐が占いに居てしかも初手●が当たるなんて…」
てれんさん「日記は書いてない。概念を鉄板護衛だから」
第二型さん「狩人が占い護衛確約させるから、占いは噛まれはしないし」
名前がさん「霊能の生存確率は人外COしてる人吊っても一緒でしょ!
人外なんだから!!」
堅揚ポテトさん「狩人は言うまでもなく占い鉄板護衛でお願いします」
てれんさん「狩人CO」
ぴよらっとさん「対抗狩人いりゃ決着か」
担々さん「概念狐の可能性も考慮するように。」
菠薐草さん「明日概念は必ず生きているので、今日は宣言無くても良い。」
概念さん「キツネ探せよって言ってる人は占いたくなかった
だから霊占いかな?って思ってたんだけどね」
てれんさん「真狼狼ー真。身内切りなしの狼占いでの二騙りはレアケ
真狼孤ー狂。狂人が●を出したということは、概念の●打ちを狼の身内切りと見たということになる。」
名前がさん「各占い視点で対抗なんて確定人外なので
◆ランサーさん 「対抗の偽が見えてるので不利じゃないです。」
こんなん当たり前だろw」
第二型さん「あ、↓の自分が貼った奴はCOしてない人ね」
ぴよらっとさん「マリオが人狼、かーびぃが狐か狂人として、
狐か狂人が約一名グレーにサバイバルしている計算。」
ランサーさん「だから霊能の生存確率が上がるからって言ってるじゃないですか」
第二型さん「いや、チャレの可能性あったから宣言先からは変えられなかったと思う」
概念さん「グレーは霊能入れて5」
堅揚ポテトさんではてれんさん指定します
湖畔さん「柱で出てるまいうぇいぴよらっとは村目で見てた
から俺かほうれんそうかてれん占ってほしかったな」
名前がさん「占いの○はなるべく吊らないほうがいいじゃないですか
その占い視点で詰みが遠のく」
菠薐草さん狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日
特にすることがない夜。
明日になったら仕事する。

2日目 護衛先:概念 死体:なし
狼が占いを噛まざるをえなくなるのは、概念が真だったとき。
かーびぃ真ならグレー噛む可能性が高い。
よって概念護衛。

3日目 護衛先:担々 死体:塩焼きそばパン
概念の真がほぼ確定したと見て良い。
概念噛みGJだった場合、連続噛みは来ないだろう。
と、見て霊護衛。

4日目 護衛:概念 死体:
鉄板で概念護衛。

5日目 護衛:概念 死体:
概念護衛継続。
第二型さん「てれん・湖畔・ほうれん草・私>ぴよらっと」
概念さん「なんか昨日からタンタンさんが不穏やね
これ霊能偽だったらまだグレーに●あるって事??」
菠薐草さん「狩人CO」
緑の悪魔さん「てれんさんのブレっぷりが怪しいなあと思ってたんですがまさかこうなるとは…」
ぴよらっとさん「概念さんのグレーは何人だ」
堅揚ポテトさんでは相方の遺言で菠薐草さん指定します
名前がさん「吊ってライン見るのは大いに結構ですよ
でも初手パンダで他に人外COしてる人を残しておいてまで吊る理由ってなんです?」
第二型さん「共有噛み? え?」
ランサーさん「対抗の偽が見えてるので不利じゃないです。」
緑の悪魔さん「お疲れ様でした。何なんですかこの結果は(驚愕)」
菠薐草さん「おはよう」
概念さん「占CO ぴょらっとさん○だよー」
堅揚ポテトさん「おはようございます」
担々さん概念視点、マリオとかーびぃの狼2騙り、片方は特攻。

マリオ狼ならかーびぃの騙りはいらんだろ。
あるとしたら本来出なくてよかったのにどちらかが出てしまったイレギュラーなもの。
ぴよらっとさん「こんにちは」
第二型さん「グレーの狐探しを言わなかったのは、ぴよらっととほうれん草なのでここから吊りたい
でも、言葉通りならぴよらっとを占っていると思う」
湖畔さん「おはよう」
てれんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/04 15:00:38)
緑の悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑の悪魔さんを狙います。 >>> てれん <<<
名前がさん「いやいやいや。かーびぃさんの○吊ってる分不利でしょw」
緑の悪魔さんの会話「了解です」
ランサーさん「言ってるんだけど」
緑の悪魔さんの会話「村認定されにいった狐、ということですか
確かに占われませんしね」
まいうぇいさん「狂の狐COで狼も狐誤認してます?」
名前がさん「ランサーさんはかーびぃさん真だった場合をどう考えて
どのような進行をするつもりだったのか、全然答えてくれない」
堅揚ポテトさんの会話「相方のすきにしていいよ」
ランサーさん「カーヴィー真だったら概念の霊能とのライン切れが見えるので
不利な進行じゃないと言ってるんですが。」
緑の悪魔さんの会話「明日もグレ吊りで、ホウレンソウさん指定入れてもいいですかね
てれんさんも気になるところといえばそうなんですけど」
堅揚ポテトさんの会話「ぴよらっと狐は割とあり得るかと」
堅揚ポテトさんの会話「呪殺でてとっとと終わらないかなぁ」
名前がさん「かーびぃさん真も追えるんだから追えばいいじゃん
わざわざ不利になる進行することないじゃん
どこが占い真でも問題ない進行すればいいじゃん」
ゲームマスター「狼が息を吹き返した。こういうのを見たかったんだ」
名前がさん「言ってることがわからないかなぁ
吊りが増えるとかどうでもいいんですよ

かーびぃさん真だったら村が不利になる進行をなんでしたのか?
それを答えてほしいんです>ランサーさん」
ゲームマスター「うんうん、喜んで頂けてうれしいです >まいうぇい」
てれんさんの遠吠え「明日囲い欲しいわ」
緑の悪魔さんの独り言「ブレブレ共有の私が偉そうに言えた事ではないですけど…」
てれんさんの遠吠え「3つ吊りを耐えればいいのか」
担々さんの独り言「マリオ狼ならかーびぃの騙りはいらんだろ。
あるとしたらイレギュラーなもの」
てれんさんの遠吠え「グレーは5
てれん/ぴよらっと/第二形/湖畔/緑の悪魔」
緑の悪魔さんの会話「破綻は初日に吊っておいた方が良かったですよね
過ぎたことを言っても仕方ないかもですが」
まいうぇいさん「いい感じの展開ですね!>GMさん」
てれんさんの遠吠え「 」
湖畔さんの独り言「狐候補と思われてる?
グレー占えって言ってるんだから占い恐れてないのわかるやん
なんなら柱でときゃよかった」
概念さんの念話「流れで霊能つれろ
たぶんソレで終わり」
ゲームマスター「ちょっと僕、1時間ばかし仕事してくるわ」
担々さんの独り言「マリオとかーびぃで狼2騙り、片方は特攻って。」
名前がさん「概念さんが真だったらマリオさん占いする進行も悪手ですしねぇ」
ランサーさん「もしもの話をするなら、概念さん真で、狩人が護衛して吊り縄増える事も
ありますので。
それに加え、霊能とのライン切れで、概念偽が見えますし。」
ゲームマスター「どうだい?面白いだろう? >まいうぇい」
概念さんの念話「占CO ぴょらっとさん○」
てれんさんの遠吠え「狂狼孤ー真とかレアケ過ぎ」
てれんさんの遠吠え「狂人か」
概念さんの念話「だめだ、把握できてないww」
堅揚ポテトさんの会話「マリオ●の時点で結果論ですら初日マリオ吊りが正解でしたね」
まいうぇいさん「おお」
概念さんの念話「霊能初日ですか?」
第二型さんの独り言「結局概念はぴよらっと占いで良いのか、これ。」
ゲームマスター「デメリット以上のメリットを感じたのかもしれません。いずれにせよ、絶対の間違いとまでは言えないと思います。ならば僕は許容する。噛みの長い女も短い女も僕は好きです」
概念さんを護衛します。 >>> 菠薐草 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/04 14:55:49)
まいうぇいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
菠薐草さん0 票投票先 → まいうぇいさん
てれんさん0 票投票先 → まいうぇいさん
概念さん0 票投票先 → まいうぇいさん
緑の悪魔さん0 票投票先 → まいうぇいさん
湖畔さん1 票投票先 → まいうぇいさん
マリオさん0 票投票先 → 担々さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 担々さん
担々さん2 票投票先 → まいうぇいさん
まいうぇいさん8 票投票先 → 湖畔さん
堅揚ポテトさん0 票投票先 → まいうぇいさん
第二型さん0 票投票先 → まいうぇいさん
名前がさん「もしも、の話ですけど
かーびぃさん真でパンダ吊り。次の日かーびぃさん噛まれてたら目も当てられないでしょう?
そういうケースも起こりうる可能性があるので、初手パンダ吊りはよくないです」
ゲームマスター「名前がさんの言うこともわかりますが、それが唯一絶対の正着とは思っていません。僕、懐が深いので(どうどう」
名前がさん「パンダ吊りはデメリットがありますよ
確定人外吊りにはデメリットはありません」
名前がさん「初手から占い視点で真だったら利益のない吊りをするのは
デメリットが大きい事を理解しましょう」
まいうぇいさん「こんなに早期に仕事終了させる騙りってあんまりいない」
ぴよらっとさん「では良い子だけ天国でまた会おう。」
名前がさん「吊りは数が限られているので、確定人外で消費するほうが有利になります」
ぴよらっとさん「だから占い全部偽よりはまだ霊能乗っ取りが怖いな。」
てれんさん「あぁでも概念視点狐はありうるのか
狼特攻、狂人の囲いで真狂狼だけど狐が変な結果出したという」
担々さん◆担々さん 「概念狂人だと、3人最終日、マリオ残りになるけど大丈夫だよな?>概念」
念押し
まいうぇいさん「ぴよらっとさんも柱出てるから違うところがいいなあ」
ゲームマスター「どっちにもメリットがあるから、どっちでもいいんじゃないかなあ。うんうん」
堅揚ポテトさん「すきにやらせろよ、確率論なんて投げ捨てる村のようだし」
ぴよらっとさん「占い3人全部偽は?
霊能真なら概念さんは神速さん●当ててるしなあ。」
湖畔さん「霊は吊れるしグレー占いのがいいと思う」
名前がさん「霊能が初日もありますし、噛まれて死ぬ可能性もありますよね?
それと、色見る必要がそれほどないんですよ
占い真決め打ちする時にパンダもどうするか一緒に決めればいいので」
菠薐草さん「まぁ、びよらっと村って判断は確かにありだけど。>共有」
まいうぇいさん「あとは、占いが真狼狼だから狂人が潜伏もしくは霊狂、だよね、ていうところくらい?」
概念さんじゃぁぴょらっとさんかな
緑の悪魔さん「概念さんはグレー占って頂けるとありがたいです。グレーに狐居る方が可能性高いですし。」
担々さん「概念狂人だと、3人最終日、マリオ残りになるけど大丈夫だよな?>概念」
第二型さん「霊欠け狐乗っ取り追うよりグレー占いの方が良くない?」
ぴよらっとさん「次に怖いのが霊能偽ですが占い師が生き残るならそれすらどうにかなるだろう。」
堅揚ポテトさん「いいよー>占い」
てれんさん「いや、概念は狐探せよ」
まいうぇいさん「霊偽よりグレに狐のほうが可能性高いから、グレの占い先を予告してくれたほうがうれしいです」
湖畔さん「概念真じゃないなら3w露出じゃん?残念でしたっと」
緑の悪魔さん「昨日話し合って、この結果になりました>ホウレンソウさん
ということでご了承ください」
第二型さん「まいうぇい吊りで残りグレー5」
概念さん私は霊能占うよー絶対噛まれないしね、良いよね?
菠薐草さん「湖畔に村目とかいわれてもおおおおおお!!!!!!!!」
ゲームマスター「うーん、どうだかなあ。その時に着ている服で進行変わりますから」
ぴよらっとさん「僕は4日間君たちとつきあってきてだいたいのところ信用しているから
僕がいなくなってもやっていけると思っているよ。
いま一番怖いのは夜の実行時間切れだな。」
ランサーさん「お疲れ様です
霊能が居る事前提の進行ですが、
初日神速吊りの方が霊能が生き残ってる可能性が高いので、
そちらの方を選択しました。
カーヴィー視点での無駄吊りという話もありましたが、
対抗と霊能のライン切れが見える為、無駄な吊りではないと思います。」
菠薐草さん「既に柱出ているところ吊る方が狩人保護なら無難。>共有緑のあくま」
堅揚ポテトさん「ではまいうぇいさん吊りでお願いします」
まいうぇいさん「◆菠薐草さん 「あまり、CO促しまくったりすると狩人の居場所が狭まるだけでは?」
これこれ」
てれんさん「だがその場合真狼狼ー真になるのか
狂人どこいった。勘違い潜伏かな
でもそもそも身内切りCCOじゃない占い二騙りってレアケだわ」
湖畔さん「ほうれんそうは村目だと思ったよ
あって狐か」
名前がさん「私はどう考えても
人外CO吊りにはデメリットなくて、パンダ吊りにはデメリットあるので
マリオさん吊りしない理由が全く理解できないんです」
まいうぇいさんCOないですよー
菠薐草さん「あまり、CO促しまくったりすると狩人の居場所が狭まるだけでは?」
担々さん「狂人特攻、狐特攻、占い初日はあるかもしれない」
緑の悪魔さんまいうぇいさん、COは
ゲームマスター「この勝負...もつれる!いや、もつれろ!」
第二型さん「2柱進行とか? 指定と自薦が出ているけど」
名前がさん「ランサーさんはもういないのかなぁ
GMさんだったらどういう進行してました?」
菠薐草さん「うーん、湖畔が狼だと思って居たのに…。」
まいうぇいさん「ぴよらっとさんが昨日出てるからぴよらっとさんでいいのではー」
てれんさん「あとは狐探しだな
狼としては占いを早々に噛んで狐見つけて引き分け狙いってことか」
ぴよらっとさん「人柱募るまでもなく霊能吊ればいいだろ、狩人じゃないんだから。
それができないなら僕を吊りなさい。」
マリオさん「霊能CO ランさー●」
名前がさん「これは狐GJってことでいいですね」
第二型さん「そう、あとは狐を探して、マリオを固定するゲームで良いと思う>湖畔」
まいうぇいさん「じゃあ概念さんは占い先予告で引き続き柱でも指定でもなんでも」
担々さん「それがあるとすれば、3露出でグレーの狐を噛んでしまったというパターン。」
緑の悪魔さん「なん・・・ですって・・・
とりまマリオさん残しで」
湖畔さん「マリオ●なの?
霊偽でない限り概念視点3w終わったね」
ぴよらっとさん「よくも騙してくれたなァァァ!」
ゲームマスター「狼視点、いろいろ見えたー!」
ぴよらっとさん「すいません霊能とマリオを見間違えました」
堅揚ポテトさんおk、適当にグレ狭めていきますね、まいうぇいさんCOありますか?
ぴよらっとさん「こんにちは」
概念さん「ほぼ仕事おわりですなー
人柱募集して霊占えばパーフェクト」
第二型さん◆概念さん 「占CO マリオ●」
LWか
名前がさん「お疲れ様でした」
菠薐草さん「あら、●なのか。」
担々さん「それはない」
ゲームマスター「泥をすすってでも勝利に食らいつく人に神は微笑むのです。
ああ、神に微笑まれても迷惑なような気がしますね。主にわかめてでは」
まいうぇいさん「あっ狼かわいそう・・・」
第二型さん「ボルコン続きで、マリオ溶けてない」
緑の悪魔さん「おはようございます」
担々さん「おはよー」
菠薐草さん「おはよう」
概念さん「占CO マリオ●」
堅揚ポテトさん「おはよう」
まいうぇいさん「おはようございます」
てれんさん「おはよう」
第二型さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/04 14:48:47)
名前がさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名前がさんを狙います。 >>> てれん <<<
名前がさんの独り言「暇だったら答えおいておいてください」
名前がさんの独り言「そこで質問なんですけど

パンダ吊りで、かーびぃさん真の場合どうするつもりだったんでしょうか?」
概念さんの念話「占CO マリオ●」
緑の悪魔さんの会話「りょうかいです」
概念さんの念話「占CO マリオ●」
堅揚ポテトさんの会話「タイミング的にキープでいいです、まだ」
概念さんの念話「じゃぁマリオ○だ」
湖畔さんの独り言「打ったっけ?びっくり」
概念さんの念話「で、霊能占いか」
名前がさんの独り言「なんで僕は
かーびぃさん真の場合パンダは無駄吊りになる
人外COは確定で人外なので、役職がなんであろうと吊りが有効活用できる

他にも理由がありますが、この2点からマリオさん吊りを推しました」
緑の悪魔さんの会話「霊吊りですか、確かに霊能はもう仕事終了してますしねー…」
担々さんの独り言「名前○か」
ゲームマスター「投了はお勧めしません。最後まで死力を尽くしてこそ人狼です。
気持ちはわかりますが、勝機は残されているのです。そこがわからないのは実力不足との誹りを免れませぬ」
湖畔さんの独り言「概念」
担々さんの独り言「投票を見る限りまいうぇいか名前が狼」
緑の悪魔さんの会話「ぴよらっとさんも柱COしてたんですね、今気付きました
此処吊っておきます?」
概念さんの念話「あれ、どっちだw」
概念さんの念話「占CO マリオ●」
堅揚ポテトさんの会話「チキンばっかのようだし霊ケアでもいいんだぜ?」
名前がさんの独り言「ランサーさんへ
◆概念さん 「占CO 神速三段突きさん●」
◆かーびぃさん 「占いCO 神速○」
◆マリオさん 「狐COします」

二日目の状況だこれでしたよね」
概念さんの念話「占CO マリオ○」
てれんさんの遠吠え「でも狂人初日の可能性が高いのか」
てれんさんの遠吠え「チャレいってみっかな
失敗したら投了すればいいし」
緑の悪魔さんの会話「私も何だかごっちゃになってきました…
とりあえず明日はマリオさん死んでなければまいうぇいさんかほうれんそうさんに指定かけますか」
てれんさんの遠吠え「狩人候補2人死亡か」
てれんさんの遠吠え「でも名前がを噛むと余裕ゼロになるんだよな」
概念さんの念話「占CO マリオ○」
てれんさんの遠吠え「グレーは
てれん/ぴよらっと/第二形/まいうぇい/湖畔/緑の悪魔」
堅揚ポテトさんの会話「霊能初日や狩人初日は想定しないで、かーびぃマリオ狼はきっちりケアする、この村がどうしたいのかが自分にはわからないです」
湖畔さんの独り言「あ ログ忘れたばっかでー」
ゲームマスター「かーびぃさんは本当に初心者なのだな。こんなに面白い展開なのに、更新止まってるわ」
湖畔さんの独り言「ほうれんそうがきたけど今のところは村目でみておく」
概念さんの念話「あれ、追い込まれたか?w」
てれんさんの遠吠え「明日10人になって4吊り」
ぴよらっとさんの独り言「おのれ騙してくれたなァァァ!」
緑の悪魔さんの独り言「そうか、マリオさん狼有り得るしマリオさん吊りじゃ駄目だ
ダメダメだなあ、自分」
担々さんの独り言「マリオ吊り柱占いの方がよかったような」
概念さんを護衛します。 >>> 菠薐草 <<<
ぴよらっとさんの独り言「○出してるのマリオじゃないかw」
4日目の夜となりました。(13/09/04 14:43:33)
ランサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
菠薐草さん0 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん11 票投票先 → 堅揚ポテトさん
てれんさん0 票投票先 → ランサーさん
概念さん0 票投票先 → ランサーさん
緑の悪魔さん0 票投票先 → ランサーさん
湖畔さん0 票投票先 → ランサーさん
マリオさん0 票投票先 → 担々さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → ランサーさん
担々さん1 票投票先 → ランサーさん
まいうぇいさん0 票投票先 → ランサーさん
堅揚ポテトさん1 票投票先 → ランサーさん
名前がさん0 票投票先 → ランサーさん
第二型さん0 票投票先 → ランサーさん
第二型さん「狂凸ってのも無きにしも非ずだけど、あんまり追ってない。これでおk?>ぴよらっと」
てれんさん「明日マリオ死んでたらあとはグレーを吊っていけばいいし
マリオ生きてたら狼だから最後まで残す」
名前がさん「ランサーさんにはパンダ吊りでかーびぃさん真だった場合
どうするつもりだったのかききたいですねー
霊界かゲーム終わったらきかせてね>ランサーさん」
ぴよらっとさん「君は霊能結果をなんだとおもっているんだ
>菠薐草さん」
ぴよらっとさん「マリオ占いをしておいてくれれば、
最悪噛まれてもマリオが狐か狼かはわかる
死んでなかったらほぼ狼だろう(かーびぃが狐でなければ)」
第二型さん「この人でなし!」
担々さん「狂人噛んでも仕方ないので呪殺が出ても構わず、狩人候補なり占いを噛んでくるだろう。」
まいうぇいさん「済んだこと言ってもしかたないけどもったいないなあ」
ランサーさん「ランサーが死んだ!」
概念さん「名前がさん狩人だったら超GJだねw」
菠薐草さん「LWなので良い柱。」
湖畔さん「共有支持出してたっぽいけどなんかぐっちゃぐちゃなんだもん
昨日あんだけ吊り先についてわーわー言ってたからマリオ非投票者の意見書いただけ>ほうれんそう」
第二型さん「ランサーが出た。これでいい、明日は名前が噛みか占いチャレだろうが、占い鉄板で良い」
名前がさん「概念さんはこうなった以上、マリオさん占いしないとダメだよ
明日占ってね
死体になるかどうかだけが問題だから>概念さん」
概念さんういーマリオ占い把握
てれんさん「◆堅揚ポテトさん 「じゃあランサーさん吊り、マリオ占いで行きましょう」 」
ぴよらっとさん「せばまる狩人候補」
ランサーさん「名前がは村なら感情的にならずに頑張れ」
まいうぇいさん「あれ変なこと言った 狼ふたりでパンダにしてるわけなかったです
じゃなくて一人●特攻してるのにひとり○でふつうに出てる、です」
てれんさん「マリオ吊ったらダメだ」
堅揚ポテトさんじゃあランサーさん吊り、マリオ占いで行きましょう
ランサーさん「マリオ占えよ 狩人も鉄板護衛忘れるな」
担々さん「今日、柱募集でもいいと思うが」
てれんさん「あ、すまんマリオの霊結果見てたわ
かーびぃ狼か」
ランサーさん
概念さん「いや、だって1釣れてるんだし、焦らなくていっかなーと思って……
かみ合わせされてもなぁと思ってさぁ……」
名前がさん「君たちは本当に馬鹿ですね
吊るべき人、そのタイミングすべてがおかしい」
ぴよらっとさん「霊能吊りか、それができないなら僕を吊りなさい。
僕は狩人じゃないから。」
まいうぇいさん「マリオ狼だったら狼ふたりでパンダにしてることになるからないですよね
といいつつ可能性0%じゃないのでちょっと怖いですが、もうLWになっちゃったのでどうしようもないですよね」
第二型さん「うん、俺もマリオLWあるような気もする。そういうことだろ?>名前が」
名前がさんマリオさんがLWの可能性も0ではない
なのでグレーから柱出て狩人とLW保護
マリオさん占いが最善ですよ
緑の悪魔さん「そうですね、ここでグレー吊ってそこ狼ならマリオさん狐の時に大変なので、マリオさん吊りでいきますか」
菠薐草さん「今も初日の投票先理由弁解に必至だし…>湖畔」
てれんさん「やっぱ占い真狂か。
最近稀によくある狼特攻を考えてマリオ吊りで良かったと思うがな
狐で決め打てる要素はあるのか?
あの死体なし見る限り、占い真狂だと思うし、それあんら狼あり得るぞ」
ぴよらっとさん「グレーも吊れない。概念さんを守っている狩人がいる可能性も高い。」
ランサーさん「マリオ吊りはねーよ」
堅揚ポテトさん「って●か、それっぽいだけにめんどい」
菠薐草さん「個人的に湖畔が気になります。
◆湖畔さん 「かーびぃ吊りでいいのか?」
とか、昨日終盤で吊り先指示を気にしていたから。
投票とかで埋もれたいタイプかなぁって。」
ぴよらっとさん「駄目です >ポテトさん」
ランサーさん「ほう、それなら今日は柱募ってマリオ占いでいいんじゃないか
LWだろう」
名前がさん「君たちは何をいっているの?」
緑の悪魔さん「ごめんなさい、見間違えました。坦々さんの例結果は●ですね」
名前がさんマリオさん吊りはダメだよ
ぴよらっとさん「カービィ狂人読みで、マリオ人狼の場合占い噛まれると吊り順が難しい。」
概念さん「あぁ、そういう事か。ごめん、流れについていけてなかった>ぴょらっとさん」
まいうぇいさん「ほらほらマリオさん先吊りのほうがー」
第二型さん「霊能情報では2w吊れか」
堅揚ポテトさんじゃあマリオ吊りますね、占う気ないようなんで
緑の悪魔さん「かーびぃさんの結果○ですか。」
湖畔さん「マリオ狼なら狐狩探しでグレ噛み、狐なら霊チャレか狩探ししそうだし」
担々さん( ゚ o ゚)霊能CO! かーびぃ●
これは意外であった。
マリオ狂人もなくはないが、わりと狐としての信憑性が出てきた。
狼2騙り&3露出からの占い噛みは進展がないのでそれはないだろう。
菠薐草さん「概念さんがマリオ占っちゃう人じゃなくて良かった…。」
ぴよらっとさん「マリオさん占ってくれないと今日の吊り先がないじゃないか」
まいうぇいさん「おはようございます」
菠薐草さん「概念さんの○噛みですね。」
マリオさん「霊能CO かーびぃ○」
第二型さん「ボルコンだね」
ぴよらっとさん「こんにちは」
緑の悪魔さん「おはようございます」
概念さん「理由
マリオさん投票者から
個人的にも気になる」
塩焼きそばパンさん「おつかれ」
湖畔さん二日目神速投票しなかった理由
●進行で明日霊生存濃厚
占いが早々に破綻してるから占い決め打ちに持っていけそうだし
神速に入れた
●なら占い噛みに来るだろうからGJなら真確定
噛まれがどうでも真はわかるだろ
狐COで人外確定なんだから吊るの占いの後でもいいんじゃねえ?
って思ったから
堅揚ポテトさん「おはようございます」
名前がさん「おはよう」
てれんさん「おはよう」
菠薐草さん「おはようございます。」
概念さん「占CO 名前がさん○」
ランサーさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人指定→噛み→死体なし→狐絶望まで見えました」
湖畔さん「おはよう」
第二型さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/04 14:36:28)
塩焼きそばパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
担々さんを護衛します。 >>> 菠薐草 <<<
緑の悪魔さんの会話「まいうぇいさん了解です」
概念さんの念話「じゃない場合は霊能と対決か」
ランサーさんの独り言「3人出た時点で、潜伏占いが出てこない事を考えると、欠け以外は真が存在する。
そして、カーヴィ狼の場合は出てこない、真狂目。」
塩焼きそばパンさんを狙います。 >>> てれん <<<
概念さんの念話「え?てか神速さんまじ狼?」
堅揚ポテトさんの会話「あとはまいうぇいかなぁ」
緑の悪魔さんの会話「マリオさん残すとしたら指定ですよね。
個人的にはほうれんそうさんが気になるのですが、どうでしょう」
ランサーさんの独り言「パンダで、一人が破綻していて、どちらかの偽が確定する状況で●吊りを推さないのは弱い」
概念さんの念話「占CO 名前がさん○」
てれんさんの遠吠え「 」
緑の悪魔さんの独り言「てれんさんの発言数が落ちてるのも気になるなあ
占う必要はないって初日に言ってたのに今日はマリオさん占いについて言う事無し、か」
堅揚ポテトさんの会話「霊能初日?マリオ狼?追うなら初日の吊りがおかしいんだよ」
てれんさんの遠吠え「 」
てれんさんの遠吠え「 」
てれんさんの遠吠え「 」
概念さんの念話「占CO 名前がさん○」
ゲームマスター「あ、狐の尻尾がぱたぱたしてますね」
神速三段突きさん「狐w」
概念さんの念話「○だけ出してれば勝てるヤツ?
告発くらうのか?」
概念さんの念話「おいおいおいおいw」
緑の悪魔さんの独り言「かーびぃさん凄く狂っぽいなあ
真狂狐なのかな
狼全潜伏ならホウレンソウさんがちょっと怪しく見えるかも」
ゲームマスター「それが存外そうでもない >おおかみ
諦めるな!諦めたらそこで試合終了だよ!」
てれんさんの遠吠え「かーびぃさんには霊を騙らせてた方がよかったな」
概念さんの念話「えっ」
てれんさんの遠吠え「こりゃダメだ」
名前がさんの独り言「一応霊能初日も考えられるのに」
名前がさんの独り言「ひっでーむらだな」
ゲームマスター「今晩は狐の驚き→喜びの舞を見物しましょう」
3日目の夜となりました。(13/09/04 14:32:05)
かーびぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
菠薐草さん0 票投票先 → 名前がさん
かーびぃさん6 票投票先 → ぴよらっとさん
ランサーさん0 票投票先 → かーびぃさん
てれんさん0 票投票先 → マリオさん
概念さん0 票投票先 → 名前がさん
緑の悪魔さん0 票投票先 → かーびぃさん
湖畔さん0 票投票先 → かーびぃさん
マリオさん5 票投票先 → 担々さん
ぴよらっとさん1 票投票先 → かーびぃさん
担々さん1 票投票先 → マリオさん
まいうぇいさん0 票投票先 → マリオさん
塩焼きそばパンさん0 票投票先 → マリオさん
堅揚ポテトさん0 票投票先 → かーびぃさん
名前がさん2 票投票先 → マリオさん
第二型さん0 票投票先 → かーびぃさん
神速三段突きさん「狼は絶望ですねw」
神速三段突きさん「概念真で見てるでしょうから村もそこそこ楽しいでしょうよ」
菠薐草さん「俺は狐COは半分くらいしか信じてない」
湖畔さん「かーびぃ吊りでいいのか?」
名前がさん「マリオさん吊りにデメリットなんかないですよー>まいうぇいさん」
第二型さん「なんかアニメのタイトルみたい>ランサー」
まいうぇいさん「あれてれんさん昨日は柱進行すすめてたのに今日は狐CO吊りすすめるんですか」
ランサーさん「グレー見るとか他にやることあるだろ?」
マリオさんとりあえず偽霊能確定してる坦々吊ろう
ランサーさん昨日の吊りの話をいい加減にやめない名前が吊りたい
堅揚ポテトさん「いいんじゃない?あそこでマリオ吊らねーってことは狐CO信じるってことだろ?それで進めようぜ?」
名前がさん「ノイズ()
正しい行動取れない人がノイズではないのでしょうかねー」
マリオさん「●の方が面白いかなって>焼き蕎麦」
菠薐草さん「塩焼きそばがすごく良い事を言った気がする。>霊が●で占い」
ランサーさん「カービィ吊りでいいんじゃないか
マリオは占わずに吊る進行でいいと思うけど。」
概念さん「マリオさんが何者かはわからないねぇ>ほうれんそうさん」
まいうぇいさん「霊能真ならもう概念さん真だからマリオさんちゃっちゃと吊ればいいし占うのは無駄
あとは一応薄く霊能偽かーびぃさん真もあるけど、それならかーびぃさん吊っちゃダメだし」
名前がさん「もーいいやぁ
マリオさん狼も考慮できる吊りだったのにしないんだもん
パンダキープ」
てれんさん「霊偽はこの場合かなりレアケになるので2w残り濃厚
真狂ー真だとすると生き残りを図った狼の可能性もあるので、
自称狐吊って良いんですよ」
ゲームマスター「かーびぃを吊るなら、狐勝ちでも仕方がないですね」
塩焼きそばパンさん「霊能が●出しで占いに出るとかわけ分からん>マリオ」
第二型さん「次回から気をつけないと行けないな。終了後に良く話し合おう。今回はかーびぃがもはや占い文すら出してないから真決まるけど」
名前がさん「占いに真がいるの前提で進行するんでしょ
だったら狐CO残しておく必要皆無です」
菠薐草さん「んー…マリオは狼だった時にLWにしないために残し、か?」
ランサーさん「>>名前が いい加減しつこいからグレー見ろや
お前は今ノイズでしかないんだよ」
担々さん「かーびぃもライン切れてるけどね」
名前がさんそんでね、マリオさん吊らない理由がないんですよ
人外COしているので
まいうぇいさん「えーそれはないなー」
堅揚ポテトさん「あとは狩人がバランス思考でかーびぃ護衛の概念死体とかもあったしね」
湖畔さん「自分と違うことしたからって暴言はやめよーぜ」
名前がさん「COのあるなしはどうでもいいんです
大事なのはかーびぃさんが真だったら、神速さんは○
なので吊ったらダメなんですよ
これがわからない人は頭悪い人です」
概念さんじゃぁ人柱もいない事だし、村の総意という事で
名前がさん釣りかな
まいうぇいさん「どっちを重視するかは人にもよるし」
緑の悪魔さん相方に従います。
マリオさん「霊能だよ、昨日吊られないため、今日噛まれないためにあえて占いや狐騙りやってみました」
てれんさん「マリオ狐だとして、真狂ー真っぽいですね
占いでGJが出たのでしょう。霊能が1しか出ないのもこの内訳なら納得」
第二型さん「まぁ、結果論だけど、今回は。」
ランサーさん「>>名前が いいえ 破綻が見れるので悪手じゃありません」
緑の悪魔さん「マリオさん吊りましょうか。ここ本物の狐とも限りませんし占わせるのも勿体ないです。」
ゲームマスター「いまなんか楽しくなってるのは僕と狐だけに違いない」
堅揚ポテトさん取りあえずファンキーな進行がお好みのようなのでかーびぃ吊りマリオ占いでいいっすか?
名前がさん「あのねー
かーびぃさん真だったらパンダ吊りは悪手なんですよ>らんさーさん」
まいうぇいさん「ぶっちゃけパンダ吊りもマリオ吊りもメリットデメリットどちらもあって
そんなに大差ないような気がします」
菠薐草さん「どっちにしろ今日マリオ吊れば問題ないのでは?」
マリオさん「狼じゃないよ!!!ほんとに!!!」
湖畔さん「狩人が占いでGJだろうな
イケメンだ」
第二型さん「霊欠けを追うかライン繋ぎを追うかだけの状態。」
名前がさん「ものすごく私は残念です」
塩焼きそばパンさん「マリオのこの反応的にマリオ狼じゃねーの」
担々さん「わたしが狼だったら、今日はかーびぃ噛んで霊能を騙るという策を採ったであろう。参考にしたまへ。」
ランサーさん「>>名前が CO無し言ってる人をキープは意味がわからないです
頭冷やしてこい」
菠薐草さん「これは概念真が濃そう。」
名前がさん「パンダ吊ってる人が 馬鹿 ってことですね」
堅揚ポテトさん「狩人がイケメンで助かりました」
概念さん「がっちりガード進行キター!
ひっとばっしら、ひっとばっしら」
緑の悪魔さん「ライン繋がりますか。かーびぃさん視点霊偽と。」
第二型さん「マリオもう休め」
ぴよらっとさん「人狼は降伏しても怒らないぞ」
塩焼きそばパンさん「良い死体なしだ」
名前がさん「どうして君達はかーびぃさん真の場合の進行を考えられないの?」
マリオさん「霊能CO 神速三段突き○」
湖畔さん「おはよう 死体なしか」
第二型さん「死体無し奴^〜」
概念さん「理由
◆塩焼きそばパン
「狐COなら交互に占わせて今日パンダ吊りしてみるか?」

占われたくない?発言も控えめ」
緑の悪魔さん「死体無しですか。お早うございます。良い朝ですね。」
菠薐草さん「おはよう」
まいうぇいさん「おはようございます」
名前がさん「吊りは回数が限られています、なので確定人外が出た場合そこで消費しましょう
霊能は初日もあります、さらにパンダ吊りはかーびぃさん真の場合無駄吊りです
なのでパンダキープをしつつ進行し、占いの決め打ち時にまとめて決め打つのが最善です
質進行()占いに真がいるのを前提で進めるのに、そんな進行する必要がありません」
かーびぃさん「占いCO 第二型○ 」
ランサーさん「ナイス死体無し」
第二型さん「悩みぬいた結果情報が多そうな方に票を入れた。霊複数展開ある?」
概念さん「占CO 塩焼きそばパンさん○」
てれんさん「おはよう」
担々さん「( ゚ o ゚)霊能CO! 神速三段突き●
アタマのいい人とわるい人が投票でハッキリ分かれたな。」
名前がさん「おはよう」
堅揚ポテトさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/04 14:25:18)
概念さんを狙います。 >>> てれん <<<
概念さんの念話「マウスの調子が悪いな」
堅揚ポテトさんの会話「どう考えても狐CO吊って明日の結果待った方がいいだろ。真確定しましたそこの死体です、じゃ笑い話にもならんよ」
概念さんの念話「占CO 塩焼きそばパンさん○」
湖畔さんの独り言「神速狼なら概念真狂か」
概念さんの念話「占CO 塩焼きそばパンさん○」
てれんさんの遠吠え「じゃあ俺が100に噛むから即結果貼っといて」
湖畔さんの独り言「真狂狼なら占い 真狂狐なら狐以外噛み と予想」
担々さんの独り言「狼はもう霊能でも騙ってかーびぃ噛むべきだな」
緑の悪魔さんの会話「神速さん吊れちゃいましたね
とりあえずマリオさんは明日吊りましょうか
本物の狐かどうかすら分かりませんし」
かーびぃさんの遠吠え「すいません。誰に○すればいいか悩んでいまして」
てれんさんの遠吠え「信用勝負か対抗即抜きか決めるよ」
概念さんを護衛します。 >>> 菠薐草 <<<
ランサーさんの独り言「狐CO出てるなら尚更だ。」
ゲームマスター「お疲れ様だよー」
ゲームマスター「吊られてしまっては、どうしようもありません」
てれんさんの遠吠え「おい返事はないのか」
ランサーさんの独り言「一人破綻が確実に出るんだから、パンダ吊って真確定させるべき。」
堅揚ポテトさんの会話「どういうことだよおい」
湖畔さんの独り言「狼視点真偽ついてるよなこれ 真か霊候補噛みかな」
てれんさんの遠吠え「明日狂人がライン割ってくるだろう」
概念さんの念話「適当に○をうちつつ邪魔なやつに4日目に●な感じ?」
神速三段突きさん「お疲れ様でした」
担々さんの独り言「我ながら正論すぎる」
神速三段突きさん「坦々さん噛みって言いたかったのに」
湖畔さんの独り言「色見たい派が多かったのか」
てれんさんの遠吠え「占い理由はちゃんと書いてね」
概念さんの念話「さて
マリオ狂人だとして」
てれんさんの遠吠え「かーびぃは適当な所に○打って
囲いは要らない」
名前がさんの独り言「どうしてかーびぃさんの真の場合を考えられないんでしょうか」
てれんさんの遠吠え「お仲間乙」
名前がさんの独り言「本当にどうしょうもないですね」
2日目の夜となりました。(13/09/04 14:20:16)
神速三段突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
菠薐草さん0 票投票先 → 神速三段突きさん
かーびぃさん0 票投票先 → マリオさん
ランサーさん0 票投票先 → 神速三段突きさん
てれんさん0 票投票先 → 神速三段突きさん
概念さん1 票投票先 → 神速三段突きさん
緑の悪魔さん0 票投票先 → マリオさん
湖畔さん0 票投票先 → 神速三段突きさん
マリオさん7 票投票先 → 概念さん
ぴよらっとさん0 票投票先 → 神速三段突きさん
担々さん0 票投票先 → 神速三段突きさん
まいうぇいさん0 票投票先 → マリオさん
神速三段突きさん8 票投票先 → マリオさん
塩焼きそばパンさん0 票投票先 → マリオさん
堅揚ポテトさん0 票投票先 → マリオさん
名前がさん0 票投票先 → マリオさん
第二型さん0 票投票先 → 神速三段突きさん
てれんさん「占う必要はないけど吊る必要もない」
担々さん「明日、神速吊るくらいなら、霊能を伏せてる今日吊ります。」
名前がさん「占いはグレー占い、吊りは人外COした人
パンダは占い決め打ちまでキープでいいんです」
ランサーさん「名前が が進行わかってないのはわかったから」
てれんさん「そもそも霊能が何時死ぬか分からないんだから
今の内に色見とく事が大事だろうに」
名前がさん「あのね。この狐COが本当に狐かどうか不明なのね
占いするのは無駄なの
吊りを確定人外で消費するほうがいいですよ」
菠薐草さん「パンダは共有ではないような」
てれんさん「質進行もできないのか
やってられないな」
ランサーさん「CO無し言ってるのにそれこそキープする理由がない」
第二型さん「悩むのは人の特権だよ>ぴよらっと」
名前がさん確定人外を吊りでいいですよ。人外COしているのだから
キープする意味がない
パンダは明日以降キープしですよ
湖畔さん「あ、ごめん勘違いしてた」
ぴよらっとさん「君は悩んでばかりだな」
堅揚ポテトさん「狐COなんて吊って○だったら信じればよいかと」
第二型さん「パンダ吊るなら霊能出て護衛させるのもありべーるち
このまま出さずに占い候補守らせて落ちないことを望むのとトレードオフ」
湖畔さん「いやいやパンダ共有だし」
神速三段突きさん「破綻から吊るのが常識だと思いました
私吊りでも構わないです」
担々さん「放っておけばいいでしょう。概念がグレーから●2つ見つけたら狐認定すればいい。」
マリオさん「狐つって良いわけ?みんな」
まいうぇいさん「えーなんか本物の狐かもしれないけど、こういうのに占い使わせるのってなんだかもったいない感」
塩焼きそばパンさん「狐COなら交互に占わせて今日パンダ吊りしてみるか?」
名前がさんかーびぃさんはどうして名前を省略してるんですか?
銃殺があったらとかを考えないですか?>かーびぃさん
てれんさん「狂人が狐COするメリットは薄いから素直に受け取って良いだろう
質進行な」
かーびぃさん「後者です」
堅揚ポテトさん「ここで見たいのは破綻の色だと考えます、パンダ吊りでかーびぃ死んでたら何とも言えない感じになりますし、真抜かれた時の判断基準にもなります」
緑の悪魔さん「悩みますけど…マリオさん吊りでお願いします」
菠薐草さん「かーびぃの○じゃないですか>神速」
ランサーさん「>>名前が 結局吊るんだったら霊能の生存率が高い内に吊るのが優先です。」
概念さん「◆神速三段突きさん 「指定 マリオ」

この辺も、もう露骨だよねぇ」
第二型さん「初日の狐COって悩むんだが」
ゲームマスター「どう転んでも面白そうだなあ。参加したかった」
湖畔さん「狐だってよ」
まいうぇいさん「かーびぃさんは自分の○が●になっちゃったから出る!とかのアレなんでしょうか
それともなんとなく出ちゃったんでしょうか」
名前がさん「破綻している確定人外吊りが最善です
パンダですし。色を見るよりも大事なことがあります>ランサーさん」
第二型さん「こういうときって割と悩むんだけど、マリオ吊りから行くのか」
マリオさん狐COします
概念さん「霊能が出ないしさぁ
ここは神速さん釣りでしょうよぉ」
てれんさん「破綻なんていつでも吊れるんだから先にパンダ吊りじゃないの」
湖畔さん「破綻吊り了解ー」
ぴよらっとさん「この村では残機制は通用しないぞ」
ランサーさん「色見る方先だと思うんだけど。確定人外は後でいい。」
緑の悪魔さん「パンダは明日にします」
担々さん「霊能出なくていいよ」
ランサーさん「マリオは明日以降に吊るとして、今日は色見る為に神速吊りたい。
おやすみ。」
菠薐草さん「じゃ、マリオさん破綻吊りデスね。」
概念さん「いえーい、いきなり信頼度超アップ
神速さんつりだねぇ」
緑の悪魔さんとりあえずマリオさん吊りで
湖畔さん「マリオ破綻のかーびぃ囲いなしか」
堅揚ポテトさん取りあえず破綻のマリオ吊って明日へ行きましょう
名前がさん「どうして名前省略してるの?>かーびぃさん」
ゲームマスター「なかなか舞妓さんな展開ですね」
まいうぇいさん「じゃあマリオさん吊ってー明日まってーの云々かんぬんで」
てれんさん「共有トラップか」
第二型さん「特攻失敗奴^〜」
神速三段突きさん指定 マリオ
マリオさん「緑の悪魔さん嘘吐かないでください」
塩焼きそばパンさん「パンダ含む●2か。豪勢だな。」
概念さん「いきなり●引いたのに夜長めでちょい焦ったw」
湖畔さん「しかもパンダ」
堅揚ポテトさん共有CO 相方あってます
神速三段突きさんCO なし
ランサーさん「おやすみ」
緑の悪魔さん共有CO 相方ポテトさん
まいうぇいさん「なんだか楽しい感じですね」
湖畔さん「あ?黒二つとか」
第二型さん「●進行奴^〜」
名前がさん「おはよう」
マリオさん「占い理由
右占い」
担々さん「(o−_−o)・・・。」
塩焼きそばパンさん「おはよう」
菠薐草さん「おはよう」
かーびぃさん「占いCO 神速○」
緑の悪魔さん「お早うございます」
まいうぇいさん「おはようございます」
ぴよらっとさん「こんにちは」
神速三段突きさん「おはようございます」
湖畔さん「おはよー
占いはよ!」
ランサーさん「おはよう」
マリオさん「占いCO 緑の悪魔●」
概念さん「占CO 神速三段突きさん●」
第二型さん「おはよう」
てれんさん「おはよう」
堅揚ポテトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/04 14:13:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神速三段突き <<<
ゲームマスター「狐が見事だ。だが、占い初日なんだよねー。あえて、茨の道を歩むか」
湖畔さんの独り言「狂人の率は割りと高いけど勝利率は狩のが高い」
概念さんの念話「よし」
概念さんの念話「占CO 神速三段突きさん●」
湖畔さんの独り言「狐練習したい」
堅揚ポテトさんの会話「うん」
概念さんの念話「占CO 神速三段突きさん●」
神速三段突きさんの遠吠え「良いゲームにしましょう」
湖畔さんの独り言「ていうか占い狩霊はそこそこくるのに狐1回ってスクリプト先生?」
神速三段突きさんの遠吠え「はいお願いします」
緑の悪魔さんの独り言「胃が痛い です^p^」
てれんさんの遠吠え「噛みも130でお願いね」
かーびぃさんの遠吠え「では、占いCO 神速○ で特攻して参ります」
緑の悪魔さんの独り言「役職まで緑じゃなくてもよかったのに…(´・ω・`)」
てれんさんの遠吠え「かーびぃさん騙りお願いしますね」
湖畔さんの独り言「アイコン勢が囲われてるからきっとここが人外」
神速三段突きさんの遠吠え「いえかーびさんにお願いします」
塩焼きそばパンさんの独り言「スパゲッティはトマトソース派」
緑の悪魔さんの会話「2-2の場合はロラでいいですよね」
てれんさんの遠吠え「あ、神さんですか」
神速三段突きさんの遠吠え「わかりました」
名前がさんの独り言「塩昆布とツナパスタおいしいですよ」
てれんさんの遠吠え「ではかーびぃさに占い騙りお願いします」
緑の悪魔さんの独り言「共有とか胃が痛い…」
神速三段突きさんの遠吠え「私が騙りましょうか」
第二型さんの独り言「パスタ作ったお前奴^〜>GM」
緑の悪魔さんの会話「了解です」
緑の悪魔さんの会話「初日はどっちがCOしましょう。」
神速三段突きさんの遠吠え「CO把握しました」
堅揚ポテトさんの会話「適度にFOで」
堅揚ポテトさんの会話「よろしく」
概念さんの念話「まぁ、楽しむかー
勝てないだろうけど、気楽に気楽に」
ゲームマスター「殺し合え!最後の一人まで殺し合え!
GMはパスタ茹でてくるわ」
かーびぃさんの遠吠え「初心者なんだけど、COした方がいいですかね?」
湖畔さんの独り言「GM村立て乙」
てれんさんの遠吠え「よろしく。初心者の方はいますか?」
ぴよらっとさんの独り言「こんにちは」
湖畔さんの独り言「10連役職とはいかなかったかー
推理がんばろ」
担々さんの独り言「村建てありがとさん」
菠薐草さんの独り言「あらら。」
概念さんの念話「まじかー」
第二型さんの独り言「GMさん村ありがとうございます。」
まいうぇいさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
神速三段突きさんの遠吠え「よろしくお願いします」
緑の悪魔さんの会話「宜しくお願いします」
菠薐草さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 14:08:08)
湖畔さん「よろしくー」
ランサーさん「よろしく」
概念さん「まずエアコンを切ろう>GM」
塩焼きそばパンさん「よろしく」
かーびぃさん「よろしく〜」
ゲームマスター「お好み焼き定食的なあれですよね」
緑の悪魔さん「宜しくお願いします
ほうれんそうと読むとは知りませんでした!」
概念さん「よろしくでーす」
名前がさん「変え忘れてました。失礼失礼」
てれんさん「よろしく」
菠薐草さん「よろしくお願いします!」
第二型さん「よろしく」
ゲームマスター耐寒30秒後開始します。寒い...
概念さん「焼きそばパンって革命的だよね。炭水化物コンボという意味で」
kariさんが名前がに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
菠薐草さん「イエス!ほうれんそう!」
ゲームマスター「@3」
湖畔さん「ほうれんそうって読むのか」
塩焼きそばパンさん「ありーっす」
ゲームマスター「おら、焼きそばパン買ってこいよ」
kariさんが塩焼きそばパンに名前を変更しました。
ぴよらっとさん「よろしく」
kariさんがランサーに名前を変更しました。
kariさんがかーびぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「焼きそばパン >ワッフル」
概念さん「まさかの共有フラグON」
kariさんが神速三段突きに名前を変更しました。
かりさんが菠薐草に名前を変更しました。
ゲームマスター06であわせよ、皆の者
湖畔さん「ないずさー」
塩焼きそばパンさん「GM−、わっふるよこせー」
第二型さん「ずさ」
kariさんが第二型に名前を変更しました。
ゲームマスター「うむ、くるしぅない。何か植物っぽいエビだな、これ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:05:09)
かりさんがまいうぇいに名前を変更しました。
かりさんが湖畔に名前を変更しました。
kariさんが堅揚ポテトに名前を変更しました。
名前がさん「私も酸辣湯そうめん作って食べ終わったところでした」
kariさんがてれんに名前を変更しました。
概念さん「ははぁ、どうぞ。こちらがパクチーです」
ゲームマスター「いらっしゃい、」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
堅揚ポテトさん「こんにちは」
名前がさん「よろしく」
湖畔さん「お」
かりさんが担々に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:03:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:03:57)
ゲームマスター「では、その酸辣湯のエビをGMに献上せよ」
概念さん「いやいや、コンスタントに来てるじゃないですか。
私のエビ入り酸辣湯も丁度出来上がったし」
ゲームマスター「よろしく、」
塩焼きそばパンさん「よろしく」
ゲームマスター「赤0ピーチ1。突然入村がなくなったのは僕のせいじゃない。時期がわるいんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 14:01:21)
概念さん「口にしたら、ちょっと羨ましかったのでなってみた」
ゲームマスター「そう一つ上の階層にシフトして、永遠に僕らを見守るんだよ」
均等割りさんが概念に名前を変更しました。
概念さん「姫は概念におなりになりましたか」
kariさんが緑の悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1ピーチ1。以降随時更新」
kariさんがぴよらっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「お邪魔されました」
神速三段突きさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:55:05)
概念さん「ありがとう>ベージュkariさん」
ゲームマスター「こんにちは こんにちは」
まいうぇいさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:52:45)
概念さん「そういやマリオとかってアイコンないのかな。ありそうだけどないのかな
N天堂さん怖いからダメなのかな」
担々さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:52:07)
kariさんがマリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは、」
ぴよらっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:48:34)
ゲームマスター「こんにちは、」
マリオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:43:59)
概念さん「まぁでもさぁ、マリオとクッパどっちと一緒にいる時間長いかなぁとかさぁ
マリオは家族ルイージだけだけどクッパはファミリーいるしさぁ
情とか移っちゃってもおかしくはないよね、なんてね」
ゲームマスター1400チェック
ゲームマスター「そんな、エロ漫画みたいなことあるわけないじゃないですか!HAHAHA」
kariさんが均等割りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは、」
概念さん「ほら、なんか大体一緒にいるから勘違い?してるみたいな設定らしいけど、
かといって別にクッパの嫁って……あれ、USAにメスクッパみたいなのそういえば居たっけ」
緑の悪魔さん「子クッパはクッパとピーチ姫との子供である可能性がびれそん・・・?
いやいやまさかそんなこと」
湖畔さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:38:52)
ゲームマスター「な、なんだって!どういうことだってばよ! >桃kari」
概念さん「この前マリオ特集で子クッパがピーチ姫の事、母親だと思ってる設定っていうのを見て笑ったけど……
……本当に設定だけなのかな……」
ゲームマスター「こんにちは、」
緑の悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:37:30)
ゲームマスター「ああ、背筋がこう冷えてきて、何かこういい感じですね。うんうん」
ゲームマスター「お、お前、まだ生きていたのか! >ピーチ姫」
概念さん「お盆も過ぎたけど、まだ夏だしちょい怖い位が丁度良いじゃないですか!」
ピーチ姫さん「や、そこ、触っちゃ、だめ・・・!やぁ・・・だめ・・・いい、から・・・クリ・・・良くなっちゃう、からぁっ・・・触っちゃ・・・らめ・・・なのぉ・・・!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/04 13:35:19)
ゲームマスター「うん、その通りなんだけど、そこまで見透かされると何か怖い...怖いよママン」
概念さん「こんなに素敵なGMの村なんだからきっと楽しいゲームになるだろうなぁ
@12人なんて14:15までもかからず埋まっちゃうよ
さぁ画面の前のあなたも迷わず入村しようじゃないか」
ゲームマスター「いやいや、それ程でもありますよ!ふふん」
概念さん「流石、需要に応えるGMカッコイイ」
ゲームマスター「ちわー、」
概念さん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:29:29)
ゲームマスター1345チェック
ゲームマスター「こんにちは、」
てれんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:26:28)
ゲームマスター「褒めると何か出るかもしれませんね?」
ランサーさん「よく建ててくれた」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:23:50)
ゲームマスター「こんにちは、」
かーびぃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃい、」
菠薐草さん「よろしく、」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:18:40)
ゲームマスター「君達がいつまでも建てないから、私が建てるはめになりました。
これって訴訟になりませんか?」
ゲームマスター1330チェック
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る