過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
おひさま
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
警報
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豪雨
青丸 ◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オリオン
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(生存中)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
さば
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
童夢
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夕立
シェフ ◆LphjDrw04Q
[村 人]
(生存中)
 
 
犬の落とし物
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[占い師]
(生存中)
 
 
キャロル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
天気雨
◆e6luFCJY4Q
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132595番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
童夢さん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
オリオンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうでした!」
豪雨さん「GMさん村立てと同村おつでしたー」
犬の落とし物さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
夕立さん「ありがとうございました」
キャロルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
天気雨さん「GM村たてありがとう
皆様もありがとうでした」
豪雨さん「2−2の出方で対抗狂で見ちゃってたから結果吊られたくない狼にしかみえなかったのは反省点」
犬の落とし物さん「狂人が喰われてくれればラッキー
自分は吊られず食われず頑張る。霊能2は予想外だった>GMさん」
もぶぶさん「これは犬の落とし物さんにまんまとやられました」
ゲームマスター「では」
ゲームマスター「ていうか 対抗2いて潜伏する占いの度胸がすごいな」
夕立さん「これ占い初日だったら怖いな」
警報さん「ってことで罪滅ぼしにはならないが同じ村たてました
よかったら来て下さい(宣伝)」
童夢さん「潜伏占い師は狼大誤算だったね。2騙りは面白そうだったけど」
豪雨さん「かつてないボーナスゲーありがとうでした 吊られたけどな」
オリオンさん「豪雨さんは狼かなーって思ってしまってたぜ」
天気雨さん「俺の絶望感…不甲斐ない狼で相方も村もごめんね」
もぶぶさん「豪雨さんに●特攻してれば違ったんだろうか」
ゲームマスター「どうぞ>警報さん」
豪雨さん「一番驚いたのは対抗でた俺とコピーミスの警報だな」
オリオンさん「村人にとってはボーナスゲー過ぎました・・・」
キャロルさん「にじゅうきゅうふんwww」
警報さん「申し訳ないので次村たてたい GM様いいですか?」
夕立さん「時間30分切ってるじゃないか」
犬の落とし物さん「狩人初日www」
もぶぶさん「ご主人様ごめんなさい。
せめて私が黙っていれば…」
天気雨さん「ごめん…なんか全員ごめん…なんだったん?マジで??
全露出とかなんだったん?」
豪雨さん「おっつー」
ゲームマスター「3-2はアカン…」
オリオンさん「お疲れ様でした」
夕立さん「お疲れ様でした」
さばさん「お疲れ様 」
おひさまさん「お疲れ様」
童夢さん「お疲れ様」
キャロルさん「おつかれ こんな時どんな顔すればいいのかわからないの」
犬の落とし物さん「お疲れ様でした 潜ってみるもんだね」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 13:33:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
童夢さん0 票投票先 → 天気雨さん
もぶぶさん0 票投票先 → 犬の落とし物さん
犬の落とし物さん2 票投票先 → 天気雨さん
オリオンさん0 票投票先 → 天気雨さん
さばさん0 票投票先 → 天気雨さん
天気雨さん5 票投票先 → 犬の落とし物さん
夕立さん0 票投票先 → 天気雨さん
おひさまさん「コピーミスだったのね」
天気雨さん「これはいったいどういうことなんだろう」
童夢さん「2−2見て出てくる狼、狂とか利敵行為もいいところだよ>天気雨さん」
犬の落とし物さん「天気→霊能で吊ったら5分早かったわね」
ゲームマスター「別にないが、連番禁止とかそれくらい?>警報」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
童夢さん「天気雨さん吊っておしまいだよ。」
犬の落とし物さん「沈黙」
もぶぶさん「占い理由:言うまでもないけど,もはやグレーを占っても無意味だからね。
昨日の投票はみんな警報さんに入れるだろうから,あえて犬の落とし物さんに入れたよ」
童夢さん「沈黙投票」
天気雨さんグレは意味無いとなったので対抗占い。
霊ロラなのに霊占いが意味分からなかったのでこっち!
出方的に狼よりは狂だとおもうがどっちなんだろう…
犬の落とし物さん指定:天気雨
もぶぶさん「占いCO 天気雨○」
豪雨さん「おつおつ」
オリオンさん「おはようですー」
おひさまさん「お疲れ様」
犬の落とし物さん占いCO もぶぶ○←狂人
占いCO 警報●
占いCO 天気雨●
なにこれ人外しか占ってない
夕立さん「おはよう」
天気雨さん「占いCO 犬の落し物●」
童夢さん「◆天気雨さん 「対抗占っても狂狼だとわかっているが対抗を占うべきだったのか?>童無
あと確実に霊ランだろうになぜ占った」
だって人外は役職COのところに全部いるんだから、その内訳探る以外することないでしょ。
まあ、吊りきれるから別に関係ないんだけどね。あと早くかんでください。」
4日目の朝となりました。(13/09/04 13:30:41)
おひさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おひさまさんを狙います。 >>> 天気雨 <<<
オリオンさんの独り言「とはいえ調子に乗らないよう気を付けないとな」
もぶぶさんの独り言「もう無駄だろうがな!HAHAHA!」
オリオンさんの独り言「早噛みはしないのね」
もぶぶさんの独り言「なーんて言い訳をしてみる」
童夢さんの独り言「はやくかんでいいんやないの」
もぶぶさんの独り言「占い理由:言うまでもないけど,もはやグレーを占っても無意味だからね。
昨日の投票はみんな警報さんに入れるだろうから,あえて犬の落とし物さんに入れたよ」
警報さん「もうしわけないのでGMやりたい ってこの村GM制限とか一日何回とか制限ありましたっけ?」
天気雨さんの遠吠え「わんわん」
キャロルさん「ミスだったのwww」
天気雨さんの遠吠え「く」
天気雨さんの遠吠え「い」
豪雨さん「コピーミスこええな…」
天気雨さんの遠吠え「で」
天気雨さんの遠吠え「●」
天気雨さんの遠吠え「犬」
天気雨さんの遠吠え「もう」
天気雨さんの遠吠え「あ」
もぶぶさんの独り言「言うまでもないけど,もはやグレーを占っても無意味」
豪雨さん「これは思考停止っつーか困惑のがでかいよな」
警報さん「相方のおはにつっこもうとする→弱く発言
コピーミス→霊能CO」
もぶぶさんの独り言「占いCO 天気雨さん○」
オリオンさんの独り言「役職ロラなので思考停止気味です・・・いかんいかん」
さばさんの独り言「何を吠えてるんだ?早く噛んでよ〜」
天気雨さんの遠吠え「えーこれどうすればいいの?!詰みすぎる…」
童夢さんの独り言「まだ詰みを理解してない人がいるのかな」
犬の落とし物さんの独り言「アクロバティック狩人でもいるのかと思ったら違った」
オリオンさんの独り言「犬さん真、もぶぶさん狂、天気雨さん狼、と予想」
天気雨さんの遠吠え「お仲間お疲れ…そして遺言ありがとう」
もぶぶさんの独り言「あちゃー,これは投票を合わせるべきだったか」
キャロルさん「狼が何を考えて霊能で出たのか不思議でならない」
豪雨さん「おっつー
まさか占い2から対抗くるとは思わなかった」
天気雨さんを占います。 >>> 犬の落とし物 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/04 13:25:44)
警報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
童夢さん0 票投票先 → 警報さん
もぶぶさん0 票投票先 → 犬の落とし物さん
犬の落とし物さん1 票投票先 → 警報さん
オリオンさん0 票投票先 → 警報さん
さばさん0 票投票先 → 警報さん
天気雨さん1 票投票先 → 警報さん
おひさまさん0 票投票先 → 警報さん
夕立さん0 票投票先 → 警報さん
警報さん7 票投票先 → 天気雨さん
豪雨さん「12人で対抗霊でるとは思わなかったの」
天気雨さん「対抗占っても狂狼だとわかっているが対抗を占うべきだったのか?>童無
あと確実に霊ランだろうになぜ占った」
おひさまさん「入れてないの誰ー」
ゲームマスター「◆天気雨さん 「占いCO 童夢○」
<アウト 真切り余裕でした」
童夢さん「天気雨さん、グレー占っても○しか出ませんよ。あと早く噛んでいいですよ」
犬の落とし物さん「狩人ももう自由護衛でいいよ」
おひさまさん「さっさと噛んでね」
夕立さん「昨日はすまんな、混乱してたわ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
もぶぶさん「占い理由:豪雨さん○だから警報さんが●なのは決まり
というわけで対抗を占ったよ」
キャロルさん「お疲れ様でした わかりやすい噛み方するね」
警報さん「沈黙投票」
犬の落とし物さん「投票沈黙でおやすみなさい」
童夢さん◆犬の落とし物さん 「狼⇒天気雨、警報
狂人⇒もぶぶ」
これだろ
もぶぶさん「占いCO 犬の落とし物●」
天気雨さんグレが夕立、たいよう、オリオンど、童夢
人外完全露出と考えて役職ロラするだろうし○圧迫行きます。
グレの中では一番発言が濃いし、きちんと状況も分かっている。
残すならここ
豪雨さん「おつですー」
オリオンさん「発言は豪雨さんの方が多かったけど、占いロラから提案していたりと
自分が吊られたく無さそうな人外もあり得る?と思って投票してみました」
犬の落とし物さん指定:警報
犬の落とし物さん狼⇒天気雨、警報
狂人⇒もぶぶ
豪雨さん「そうだグレーいねえやwwwww
まあ勝ち確定なのでいいです」
おひさまさん「もうサクサク噛んでサクサク投票でいいよ」
オリオンさん「おはようですー」
犬の落とし物さん占いCO 警報●でした
天気雨さん「占いCO 童夢○」
夕立さん「おはよう」
犬の落とし物さん霊能者は犠牲になったのだ
警報さん「おは」
童夢さん「◆天気雨さん 「●特攻で挨拶いちで占い把握されたくなかったし殴られたくなかったから挨拶いれました。
結局○進行で申し訳ない>童無」
その代償で信用は失いますがね。
ということで狂アピとして受け取っておきます。
と思ったらもぶぶは犬の○なんですね。じゃあ天気雨先吊りでいいです。
その場合雨系に狼いかない予想は見事外れているが。

狼は霊能か占い噛んでエンド早めようぜ^q^」
3日目の朝となりました。(13/09/04 13:22:38)
キャロルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャロルさんを狙います。 >>> 天気雨 <<<
豪雨さん「狩人いなかったのか…」
もぶぶさんの独り言「占いCO 犬の落とし物●」
ゲームマスター「グレ噛みってか、役職以外全部確定○ですが何か」
豪雨さん「出方で占い2から霊でたから対抗狂かと思って占いロラ提案したけど冷静になったらなったで対抗狼で霊に出たのは占い真狂だからかも、って思ったけどほんと意味わからんかった
結果俺吊られたくない人外にしかみえなかった罠」
警報さんの遠吠え「たのんだ」
オリオンさんの独り言「噛まれるかなビクビク」
警報さんの遠吠え「約束しよう 俺は次村をたててみんなに償いをすることを」
天気雨さんの遠吠え「了解。グレ噛みめんどうですね…少なすぎます」
犬の落とし物さんの独り言「占いCO 警報●でした

狼⇒天気雨、警報
狂人⇒もぶぶ

指定:警報」
童夢さんの独り言「霊能か占い噛んで詰み早めようぜ^q^」
警報さんの遠吠え「ごめん 通信がきれかけてた
今は回復」
オリオンさんの独り言「まぁ役職ロラなら関係ないかー」
警報さんの遠吠え「ただ相方誘導で弱い発言から霊能COというのをまちがえてはりつけただけなんだ」
オリオンさんの独り言「占いは対抗2確認した後に出てきた犬さんは真目で見たい
少なくとも狂人は無さそう」
豪雨さん「おつですー」
童夢さんの独り言「投票早くしようよ」
犬の落とし物さんの独り言「霊能どんまいwww」
おひさまさんの独り言「どうしてこうなる」
オリオンさんの独り言「発言は豪雨さんの方が多かったけど、占いロラから提案していたりと
自分が吊られたく無さそうな人外もあり得る?と思って投票してみました」
天気雨さんの遠吠え「なんだかすまない噛みどっちがやるかわからなくなってしまって
100で私噛み行きますが、誰か噛みたい人いますか?」
警報さんの遠吠え「・・・別に乗っ取ろうとは思ってなかったんだ」
豪雨さん「結果みれないとかもうwwwww」
もぶぶさんの独り言「まさかの3-2…ローラーされて終わりじゃないですかやだー」
オリオンさんの独り言「まさかの村人ボーナスゲーなんです?」
ゲームマスター「お疲れ様」
警報さんを占います。 >>> 犬の落とし物 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/04 13:17:30)
豪雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豪雨さん6 票投票先 → 警報さん
童夢さん0 票投票先 → 警報さん
もぶぶさん0 票投票先 → 天気雨さん
犬の落とし物さん0 票投票先 → 豪雨さん
キャロルさん0 票投票先 → 警報さん
オリオンさん0 票投票先 → 豪雨さん
さばさん0 票投票先 → 天気雨さん
天気雨さん2 票投票先 → 豪雨さん
おひさまさん0 票投票先 → 豪雨さん
夕立さん0 票投票先 → 豪雨さん
警報さん3 票投票先 → 豪雨さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
豪雨さん4 票投票先 → 警報さん
童夢さん0 票投票先 → 警報さん
もぶぶさん0 票投票先 → 天気雨さん
犬の落とし物さん0 票投票先 → 豪雨さん
キャロルさん0 票投票先 → 天気雨さん
オリオンさん0 票投票先 → 豪雨さん
さばさん0 票投票先 → 警報さん
天気雨さん3 票投票先 → 豪雨さん
おひさまさん0 票投票先 → 天気雨さん
夕立さん0 票投票先 → 警報さん
警報さん4 票投票先 → 豪雨さん
ゲームマスター「これは切ない…」
天気雨さん「●特攻で挨拶いちで占い把握されたくなかったし殴られたくなかったから挨拶いれました。
結局○進行で申し訳ない>童無」
警報さん「うん 負ける気がしない」
童夢さん「霊能真狂だったら占いに狼2顆たりなんですがそれは」
夕立さん「うーん、分からん。まあ霊能から」
豪雨さん「占いロラのが早く終わるだろー」
もぶぶさん「むしろ3-2だったらそれくらいしか考えられないのでは?>天気雨」
キャロルさん「いやちがうか それの裏をかいた可能性も」
オリオンさん「とにかく役職ロラでおkですね」
おひさまさん「始まったと思ったら終わってた何を言っているんだか(」
夕立さん「多分霊能は真狂やろうなぁ
狼2でロラされやすい霊能に出るのは命取りや」
豪雨さん「せっかく始まったと思ったのに全露出で終わりかよー」
犬の落とし物さん「GMの待ち時間2時間
プレイ時間30分未満 プライスレス」
天気雨さん「私視点、対抗が狂、狼。
犬の出方的に狼、狼はさすがにリスキーと考えます。
だと霊が真、狼になりますね」
童夢さん「天気雨挨拶あとの占いCOだしここは狂人かな。」
キャロルさん「ここであえて三人目の占いと、〇もらてから出た霊能は狼じゃなさそう
ということでそれ以外を吊りたい」
おひさまさん「楽しい人狼・・・おわり・・・なんだったの」
夕立さん「真人外2−真人外1 残り全部村終わり」
犬の落とし物さん各自思い思いの役職候補に投票して終了
まずは霊能からGO!!
さばさん「票割れるのもめんどくさいんで 霊能から行きましょう」
童夢さん「犬は真濃厚じゃん。おやすみ」
警報さん「あれ?全露出?」
豪雨さん「占いロラから提案したい」
天気雨さん「犬!?占い対抗2とかマジか!!3-2確認しましたーこれ役職ロラすれば勝てるんじゃ…」
さばさん「んじゃおつかれ どっからでもいいよ」
夕立さん「霊からでいいよね?」
オリオンさん「役職ローラーで良さそうですね・・・」
もぶぶさん「3-2!?」
おひさまさんおい
キャロルさん「ロラでおわるじゃんw」
童夢さん「あ、警報もでたんだ。じゃあ霊ロラ・・・って」
オリオンさん「まさかの全露出・・・?」
夕立さん「3−2って」
犬の落とし物さん終わった
おひさまさん「全ロラ・・・おわり」
豪雨さん「3−2とか全露出かよ」
オリオンさん「3人・・・だと・・・」
犬の落とし物さん1回目理由:雨系の名前の人は吊られると考えて非雨系の人から占い。
○だったら1日潜伏します。●だったら即COします。

潜伏理由:
占い師たる者初日に○引っ提げて翌日食われて終わりというのはあまりにお粗末すぎます。
※潜伏死亡>>即食われ で痛いことは理解しています。
吊られない自信と噛まれない自信があれば潜るのは選択肢として十分ありです。
人外の(主に狼の)計画を狂わせることもできます。
12人村で(普通村よりも単純計算で食われやすい)潜伏がどうなのかというのは…まぁ、個人の判断と技量によりけりです。
夕立さん「占い3?」
キャロルさん「えっ」
ゲームマスター「3-2www終わったwww」
豪雨さん「俺視点もぶぶ囲いなし」
犬の落とし物さん占いCO もぶぶ○
天気雨さん「2-2確認しました。」
さばさん「2−2とかあるんだな 真狼−真狂に違いない」
もぶぶさん「天気雨さんも占いCOかー
狂人と狼どっちだろ」
犬の落とし物さん2−2確認からの占いCO
童夢さん「霊能一人じゃね>夕立」
豪雨さん「あ、対抗霊ロラ狙いの狂か?」
キャロルさん「2−2か、〇もらってわざわざ出る豪雨が真より」
おひさまさん「って2-2じゃねーかよ」
犬の落とし物さん「もぶぶさんが霊能候補に○出しですか もぶぶさんに囲いがなさそうなのはわかりました」
オリオンさん「2−2? これは狼露出してるのでは?」
ゲームマスター「げ あの占いまた対抗2いるのに潜伏選びやがったw面白い展開」
おひさまさん「雨で真-真ですね。わかります。もぶぶ吊りましょう」
夕立さん「2−2」
童夢さん「2−1ねグレラングレラン」
豪雨さん「噛みおっせー」
さばさん「占2になにか疑問でも>夕立」
天気雨さん奇数進行で5吊2W1狂ー。ああもう風が強いー!!
初日に散々フラグがあったとうりで何かもうガクブルです…
とりあえず私の隣はキャロルさんしか居なかったので占いました。
警報さん霊能CO
夕立さん「○だし霊能もでていいね」
キャロルさん「さてアイコンと雨が〇なわけですが」
天気雨さん「●ないからでるよ!」
豪雨さん○進行確認霊能CO
おひさまさん「この雨・・・はっ!」
夕立さん「占い2?」
犬の落とし物さん「○進行なら霊能も出てくるといいよ」
もぶぶさん「占いCO 豪雨さん○」
警報さん「おは」
童夢さん「噛みおそい」
さばさん「これは雨関係吊るか アイコン吊るかの2拓でしょうな 」
天気雨さん「占いCOキャロル○」
豪雨さん「おはよう」
さばさん「おはよ」
天気雨さん「おはよう」
童夢さん「おはよう。
天気雨ー豪雨で2wとかだったら序盤の吠えがものすごい増えてそう。
でも序盤あまり吠えがなかった気がするので、天気系には狼いないんじゃないかと予想。」
オリオンさん「おはようございます
今日は雨ランでいきましょうかー(棒)」
夕立さん「おはよう」
キャロルさん「おはようございます」
犬の落とし物さん「おはようございます」
おひさまさん「朝日がサンサン!おはようSUN!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/04 13:09:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天気雨 <<<
オリオンさんの独り言「初日夜の素村は暇である」
豪雨さんの独り言「吼え多いし騙りくるか?」
童夢さんの独り言「吠え少なめ?」
警報さんの遠吠え「おうよ!がんばれ」
警報さんの遠吠え「がんばれよ!・・・死ぬなよ」
もぶぶさんの独り言「とりあえず占いを騙ろうか。
そして1-1とかだったら露骨に狂アピして吊られるのもアリだな。」
天気雨さんの遠吠え「100了解」
天気雨さんの遠吠え「あ、すみません占い騙り出ます!」
警報さんの遠吠え「あと噛み操作やらせてもらう 100に」
天気雨さんの遠吠え「了解っす!俺たちは男だ!喰いまくってやる!
では全潜伏で大丈夫ですか?●くらったら占いCCOか黙って吊られます」
豪雨さんの独り言「夜明けが楽しみ」
警報さんの遠吠え「相方の潜伏が無理っぽいなら騙るが」
豪雨さんの独り言「まじ雨が村役職、天体が狼なら大爆笑」
警報さんの遠吠え「騙り?俺無理っぽい」
オリオンさんの独り言「GMさん、いつも村立て感謝です」
警報さんの遠吠え「それがロマンだろ」
犬の落とし物さんの独り言「占いCO もぶぶ○」
豪雨さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
警報さんの遠吠え「男(かどうかは知らないが)二匹で12人の村人に挑む」
天気雨さんの遠吠え「これはGMの悪意を感じます。狼初心者CO
騙りますか?狂人に任せて全潜伏いたしますか?」
豪雨さんの独り言「占いでれねーしおとなしくCOして待つか」
もぶぶさんの独り言「狂人…やめてくれマジで…」
オリオンさんの独り言「素村なのになぜか笑える
ってか誰が何の役職でも笑える自信があります」
夕立さんの独り言「役職なし初めてだ」
天気雨さんの遠吠え「ひーー!!狼!」
オリオンさんの独り言「す、素村だー!」
警報さんの遠吠え「お!雨役持ち!」
豪雨さんの独り言「霊きたwwwwwwwwwwwww」
童夢さんの独り言「すむすむ」
もぶぶさんを占います。 >>> 犬の落とし物 <<<
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 13:03:44)
警報さん「警報でて学校休んで人狼とかwktk」
ゲームマスター「開始」
童夢さん「よろしく」
天気雨さん「警報、だと…!皆様よろしく待ってる間おしゃべり付き合ってくれてありがとう!」
もぶぶさん「おkです」
さばさん「よろしく〜」
おひさまさん「よろしく」
豪雨さん「よっしゃ
よろしくー」
オリオンさん「よろしくお願いします!」
キャロルさん「よろしくお願いします」
夕立さん「よろしくです」
警報さん「よろ」
おひさまさん「お、もぶぶはいいのか?」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
犬の落とし物さん「よろしく」
きゃりーさんが警報に名前を変更しました。
おひさまさん「もぶぶどうするのだー」
豪雨さん「赤いない?大丈夫?gkbr」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
キャロルさん「やっとアイコンの人が増えた…!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天気雨さん「もぶぶ待ってー!」
kariさんがきゃりーに名前を変更しました。
もぶぶさん「と思ったら来た」
もぶぶさん「むう…すみませんが案山子になります」
警報さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 13:01:37)
もぶぶさん「雨乞いはよ」
オリオンさん「(星座仲間が来てもいいのよ)」
天気雨さん「ひとり増えてはひとり消え…くすん」
ゲームマスター「ズサ待ちしてる間にちゃっかり赤くなってた…ひどい…」
おひさまさん「雨乞いをするとズサがくる」
オリオンさん「あらら」
豪雨さん「oh...」
豪雨さん「これで雨が村役職コンプだったら笑うww」
おひさまさん「oh」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「っておい
なんか赤新たに出てんじゃねーかwww」
夕立さん「まぁ人以外やなぁw」
オリオンさん「よし、雨勢で2wと狂人ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリオンさん「ズサさんの空気読みっぷりに惚れる」
キャロルさん「雨増えたw」
もぶぶさん「雨が増えた…だと…」
天気雨さん「このズサ…空気を読んで名前を…できる…」
豪雨さん「雨がwwww増えたwwwwww」
kariさんが夕立に名前を変更しました。
天気雨さん「ないすズサー!」
豪雨さん「ないズサー」
おひさまさん「!?」
夕立さん「こんにちは」
豪雨さん「はっ
天気雨は雨だけどおひさま見えてる状態だからそこグルか…!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 12:56:53)
おひさまさん「^^」
豪雨さん「雨人外説やめましょう!!ね!!!!」
天気雨さん「わ…私は天気雨だから雨じゃ…(チラっ)」
オリオンさん「おひさまさんが露骨に誘導している・・・まさか狼・・・!」
おひさまさん「雨があがって虹が出来るからカラフル。やっぱ雨人外か」
豪雨さん「こないかー」
犬の落とし物さん「アイコンがカラフル」
豪雨さん「っていってると来るアレ」
ゲームマスター「ずさがこない」
天気雨さん「一級フラグ建築士しか居ない…もうどの役職来ても怖い」
オリオンさん「初手雨占いは人外ということで吊りましょう(提案)」
豪雨さん「むしろ天気天体が全素村なら人外ラッキーww」
オリオンさん「そ れ だ>天気雨さん」
おひさまさん「逆に考えるんだ・・・そう考えると初手雨占いはない・・・と」
オリオンさん「これでもし占い引いて雨系が黒だったら狂人疑われそうで・・・ガクブル」
天気雨さん「逆を考えるんだ!天気天体意外ランとかね!」
オリオンさん「村人圧勝パターンだ・・・」
豪雨さん「もう占い引きたい…もしくは霊能おなしゃすスクリプト先生…!!」
おひさまさん「誤爆と真の●匹で3日目に終わる未来が見える」
オリオンさん「狂人になったら雨の人に●特攻しますね(キリッ」
豪雨さん「雨ラン二人だからもっとらめえええ」
おひさまさん「時雨は犠牲になったのだ」
オリオンさん「あぁそうか 雨ランにすればいいんですね…!」
豪雨さん「いやいや、最強っぽいおひさまからが安定だろう」
ゲームマスター「オリオンさん狂人疑惑(笑)」
天気雨さん「まさかの心中希望ww」
オリオンさん「大丈夫、私も入っていますw」
時雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おひさまさん「おひさまの勝利が見える」
ゲームマスター「赤蹴り」
豪雨さん「らめぇええええええ>オリオン」
天気雨さん「やめてww不吉ww>オリオン」
ゲームマスター「4分遅れ1 他は順調」
オリオンさん「天気・天体ランになる予感がしますね」
ゲームマスター更新確認1245
雷雨さんがおひさまに名前を変更しました。
kariさんが雷雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おひさまさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 12:44:33)
オリオンさん「何となく褒められた気がした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1人戻ってこないー蹴り」
天気雨さん「ふふふですよね。今日は星もきれいそうです>オリオンさん」
kariさんがに名前を変更しました。
オリオンさん「少し分かるかも>天気雨さん」
天気雨さん「豪雨の後の空気ってきれいなかんじで好きなんですよね」
童夢さん「台風一過」
豪雨さん「俺んとこも一緒」
ゲームマスター「今朝の3時頃雨だったなこっちは」
オリオンさん「私のところもですよ〜」
天気雨さん「豪雨から今ものすごい青空に」
かりさんが時雨に名前を変更しました。
オリオンさん「(さっきまで雷雨だったなぁ・・・)」
青空さんが天気雨に名前を変更しました。
kariさんが青空に名前を変更しました。
kariさんがさばに名前を変更しました。
かりさんが豪雨に名前を変更しました。
kariさんがキャロルに名前を変更しました。
ゲームマスターぼちぼち名前変更お願いします 更新確認1240
天気雨さん「こんにちは」
kariさんが童夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 12:34:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さばさん「こんにちは」
kariさんが犬の落とし物に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 12:30:36)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1220より前からの赤を蹴り」
かりさんがオリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
時雨さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 12:27:05)
オリオンさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 12:26:37)
もぶぶさん「すみませんが,次回更新までに揃わなかったら案山子になります」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター次回更新1240
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャロルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 12:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 12:03:32)
犬の落とし物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 12:03:04)
ゲームマスター次回更新1220
ゲームマスター「いらっしゃい」
もぶぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 11:48:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
童夢さん「こにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 11:45:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豪雨さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 11:41:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ランチタイムと被りそうなんでおいときますわー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/04 11:35:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「くっそぅ ださいださいださい!!」
kariさん「こんにちは」
kariさん「昨日も朝一は12人村か」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 11:19:46)
ゲームマスター次回更新1200
ゲームマスター「あまりにも村が建ってないものでな」
ゲームマスター「テン前などさせぬ(キリッ」
kariさん「よろしく。早いな」
kariさんチッ
kariさん「テry」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 11:17:06)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る