過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
くろすけ
青 ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
可愛いわっふる
ミーム ◆P6N3L3ci1s
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はひふ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
斑目先輩
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
図書館
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
深夜1時
イスラム ◆XfepvoYwt.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パニック
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コギトー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
見つめないで
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまねぎ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
アルター
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かませあご
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥歯に挟まる
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダイソー
◆874VsVi1RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まひるのつき
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 更新まってたらふつう村 〜 132592番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
たまねぎさん「しかしどう考えても
狼狐 村村村村狼 からグレーを2回吊って しかも村が勝つチャンスは無いと思うがな」
たまねぎさん「おやすみ」
たまねぎさん「自分と意見が違う人は全部馬鹿っすね はいはい」
深夜1時さん「おやすみ」
たまねぎさん「まー7で狼の狐告発に乗らないのもBJにしかならないけど」
深夜1時さん「もういい。お前バカだ。何一つ学んでない。」
たまねぎさん「取引なんて元々自分の都合で持ちかけるもんだろ
持ちかけてきた相手にこそ敵意を向けるとか違う人種なのかね」
深夜1時さん「認めたほうがいいぞ、7での密告はBJってことを。」
深夜1時さん「たまねぎさん 「納得させられないなら暴言かい?
そのへんにしときなよ」

いまの話で納得できないなら相当おバカさんですね。」
たまねぎさん「納得させられないなら暴言かい?
そのへんにしときなよ」
深夜1時さん「どうせそういうの考えてなかったんだろう。
7での密告なんて狼の都合しかかんがえてないしな」
深夜1時さん「最終日4人の最終日もってくバカはできるやつはいない。
おそらく君はできない人だとおもうけど」
たまねぎさん「もういいよ 俺は満足したから
少しは休みなよ」
深夜1時さん「7でグレー吊、6でグレー吊。
狼がそのままグレー噛んで死ぬなら狼が狐手放したってことで狐おめでとう。ってな話」
たまねぎさん「深夜1時さんが 村の時は狐は仕方なくても狼には絶対勝たせない? みたいなのはわかったけど
俺は取引拒否なんてした勢力には絶対に勝たせない って違いかな」
たまねぎさん「>グレー5で吊りなわ2かけられるんだぞ
なんでチャンス2回与えられると思うのかなー
他プレイヤーの信じるポイントと信用しないポイントが全く違うとしか思えない」
深夜1時さん「狼側は勝手に自滅だけど、村側は勝利をめざして潜伏狼狙って吊りにかかってんだ。別に負けても本望だろう」
深夜1時さん「それでセンサー失敗したら狐勝利おめでとうってことで。」
深夜1時さん「たまねぎさん 「>少なくとも、二回は潜伏狼につりなわをかけられる
いや狼はチャンス与えねーって
狼狐 村村村村狼 の1/5が 村村村狼 の1/4より勝ち目があるってんなら別だけど」
◆たまねぎさん 「まーあれだ 柱は必ず吊ると同様に 取引拒否したなら じゃあ村負けろという方針をがっちり決める
それくらいの覚悟がないと取引なんてもちかけないって話だ
取引仕掛けたけど村に拒否された でも女々しく狼勝ち目指すとかアホらしくて俺には無理だし

じゃあいいんじゃない?まけろよ。グレー5で吊りなわ2かけられるんだぞ。十分村も勝利目指してる。」
たまねぎさん「>少なくとも、二回は潜伏狼につりなわをかけられる
いや狼はチャンス与えねーって
狼狐 村村村村狼 の1/5が 村村村狼 の1/4より勝ち目があるってんなら別だけど」
たまねぎさん「まーあれだ 柱は必ず吊ると同様に 取引拒否したなら じゃあ村負けろという方針をがっちり決める
それくらいの覚悟がないと取引なんてもちかけないって話だ
取引仕掛けたけど村に拒否された でも女々しく狼勝ち目指すとかアホらしくて俺には無理だし」
深夜1時さん「最終日グレー4をむかえる進行うつ進行なんてクソだと思ってる俺にとってはそんな取引狼のエゴにしかすぎねえから。」
深夜1時さん「少なくとも、二回は潜伏狼につりなわをかけられる。そっちのほうが勝利の道と引き分けの両チャンスもらえるってはなし」
深夜1時さん「じゃあいいんじゃない?狼負けろよ。こっちも勝つ道探しての潜伏狼狙いの吊だ。」
たまねぎさん「もういいや 確率論で言っても村に十分すぎるメリットがある取引を
村が悪意を持って受け入れないのが当然と考えるならどうやってもお互い納得できないよ」
深夜1時さん「だったら、グレーの狼吊りにかけたほうがよっぽど勝率あがります」
深夜1時さん「たまねぎさん 「狼狐 村村村村狼
こんな村は元々村の勝つ確率なんてほぼ0でしょ
それが
村村村狼 になる 村にとっては十分すぎる取引だと思うけど」

お花畑ですね頭の中。」
たまねぎさん「拒否ったら狐に勝ち渡すって口すっぱく言う必要はあると思うけど」
たまねぎさん「狼狐 村村村村狼
こんな村は元々村の勝つ確率なんてほぼ0でしょ
それが
村村村狼 になる 村にとっては十分すぎる取引だと思うけど」
深夜1時さん「これが狼のエゴじゃないと?村の善意?狼のエゴだろうが。
まさかそういうの考えないで露呈した人外吊れっていってたの?
だとしたら相当お花畑ですね。頭の中」
深夜1時さん「村は村で狼露呈したやつ吊ったら狐は吊らざるをえませんね。
なにせ、グレーで狼死んだら狐勝ちですもん

お前が言ってるのはそういうこと」
深夜1時さん「狼にとっての。狼の勝率だけは上がりますね。村はセンサーなければ絶望です。村の善意っていうのはこういうことするものなんですね」
たまねぎさん「誰にとっての?」
深夜1時さん「最終日4 村 村 村 狼 これがエゴじゃないと?」
深夜1時さん「狐吊ります」
深夜1時さん「狐噛みで6にします」
深夜1時さん「では仮に露出した狼吊りましょう」
たまねぎさん「エゴ? 村にとっては狐を処理できたという確信が得られる
そういう狼からの提案を拒否されたら 狼に狐勝ちの方向にされても文句は言えない
まぁ村に悪意があれば狼の勝つ可能性を0にさせられるという事はわかったが」
深夜1時さん「露出した狼と狐吊れて潜伏狼が生き残ってグレーが全く減らない吊りなんて
取引とはいえない。狼の一方的なエゴしかない」
深夜1時さん「取引じゃなくて、それ狼にとってのメリットしかないだろっていいたい」
深夜1時さん「これだけいって考え方の違い云々ね。
明日5時起きなのに無駄な時間をすごしてしまったようだ。
返してほしい」
たまねぎさん「取引は価値感の合う人としか成立しないってこったね」
深夜1時さん「狐盾進行とかよくよく勉強しておいたほうがいい。
俺が共有じゃなくてもできるやつはそうする」
たまねぎさん「まー 根本的に考え方が違う事はわかった
もういいや おやすみ」
深夜1時さん「たまねぎさん 「取引拒否られても狼が馬鹿正直に勝ちにいって狐噛む事が前提とか
そういう人をナメた発想は俺には無理だな」

じゃあそうすれば?狼の戦術としてはクソすぎって話なだけ。
狼は勝利を村にゆだねたっていうのをはあくしておいたほうがいいよ。
村は村で、勝利を目指したいからの潜伏狼を吊りにかけるわけであって」
たまねぎさん「不誠実な奴に勝ちを渡す気が無いもんで」
たまねぎさん「正直俺が狼で7で告発して拒否られたら村噛んで狐勝ちで終了させるし」
深夜1時さん「よほどチャレンジャーなら狼吊って狐吊ってとかするかもね。
俺は露呈した人外吊らずに、人狼の勝利は真っ先に排除するタイプ。」
たまねぎさん「取引拒否られても狼が馬鹿正直に勝ちにいって狐噛む事が前提とか
そういう人をナメた発想は俺には無理だな」
深夜1時さん「狼側は密告した時点で、村に勝利を投げ出したようなもの
吊ってもらうとか考えないほうがいいよ」
深夜1時さん「たまねぎさん 「7で告発したら村が狼吊り狐吊りを拒否るって発想がいまいちわからん
そんなに村にメリットでかい?」

バカなのか? 密告狼狐のぞいたらグレー5だぞ。それで最終日勝負するわけねえじゃん」
たまねぎさん「7で告発したら村が狼吊り狐吊りを拒否るって発想がいまいちわからん
そんなに村にメリットでかい?」
深夜1時さん「最終日3人で狼村村残りなら村に勝ち目もあるから乗ってやるってはなし
中には6で告発しても乗らないやついるから気を付けたほうがいいぞ」
深夜1時さん「告発しなければしないでそれでいいんじゃない。
もし吊ってもらいたいなら、6で告発5で狐噛みしろっていってるだけ。

最終日4人どうとかそういうのは全然きいてない。だいたい4人とかなったら狐吊らずに村吊ればいいはなしだろう。」
たまねぎさん「告発した後の最終日の構想の話だろ」
深夜1時さん「たまねぎさん 「5人の夜に狐噛みして狐吊れたら最終日3人じゃん
最終日は3人よか4人の方がいいだろうに もちろん増えるのはグレーって前提だけど」


告発の話してんじゃねえのかよ?」
たまねぎさん「狼側の視点でね」
たまねぎさん「5人の夜に狐噛みして狐吊れたら最終日3人じゃん
最終日は3人よか4人の方がいいだろうに もちろん増えるのはグレーって前提だけど」
深夜1時さん「6で告発狼柱、5で狐噛みなら考えてやってもいいぐらい」
深夜1時さん「たまねぎさん 「深夜1時さんが他人を信用してないのはわかったが」

人を信用しないというよりも、狼側としてはメリットがなさすぎ。」
たまねぎさん「深夜1時さんが他人を信用してないのはわかったが」
深夜1時さん「で、狼が狐勝たせたいなら別にいいんじゃない?こっちもグレー削っての勝ちを狙った戦術とってんだから。」
深夜1時さん「俺が村ならそうする。狐教えてくれてありがとう。でも吊ってくれると思ってんの?ってね」
深夜1時さん「そんな、狼に100%勝ちがないような提案するほうが狼側がおかしい」
深夜1時さん「狐勝たせたい狼なら勝たせれば?狼としての戦術としてはクソだってこと」
たまねぎさん「わからんなー
村は取引拒否っといて 狼が狐に勝ちを渡さない事が前提なの?」
深夜1時さん「勝ち狙うからこそ、グレーの狼狙いなんだろうが。なんで露呈した人外つってもらえるっておもってんの?」
深夜1時さん「たまねぎさん 「村側が取引に乗れば狼の勝ち目はあるだろう 村も取引に乗れば人外2始末できて十分に見える
なんで村が拒否するのが前提なんだ?」

取引のるわけないじゃん。露呈してる狐と狼吊るよりかは、引き分けありきのグレー狼狙ったほうがメリットたかい」
たまねぎさん「村側が取引に乗れば狼の勝ち目はあるだろう 村も取引に乗れば人外2始末できて十分に見える
なんで村が拒否するのが前提なんだ?」
深夜1時さん「こっちはグレー狼つって最終日4になれば引き分けできるし、5になれば狐つって狼つれば勝てるって話。密告して狐吊ってもらえるとおもってんの?」
深夜1時さん「たまねぎさん 「村の目的は村が勝つ事で 狼を苦しめれば負けてもいい事ではなく
狼との取引を拒否した村に対して 狼がさらに譲歩する義理も無いだろう」

じゃあ負ければいいじゃん。狼側としての戦術としはクソだってはなし」
たまねぎさん「村の目的は村が勝つ事で 狼を苦しめれば負けてもいい事ではなく
狼との取引を拒否した村に対して 狼がさらに譲歩する義理も無いだろう」
深夜1時さん「密告した狼と狐吊っておかなければ、最終的に狐勝ちか村勝ちか引き分けしかないっていうのお分かり?」
深夜1時さん「村側としては露呈した狐さえ吊らなければ、狼勝ちはないし、狼も狐吊れなければ狐勝ちはないっていうの」
深夜1時さん「あったわるいな」
たまねぎさん「>7で密告したばあい、狐は吊りません。無論狼もつりません
さっぱりわからん」
深夜1時さん「密告狼 狐 村村村狼 の残り6
またグレー吊、村がつれたら狐勝ち、なので狼は村を吊らせたくないはずです。こっちは狐盾進行ができるのでグレーの狼を吊れることができます」
深夜1時さん「7で密告したばあい、狐は吊りません。無論狼もつりません。グレーの狼を削りに行きます。村が吊れたとしても、次の日噛みが通ったら狐勝ちなので
偶数にもってゆきます」
深夜1時さん「密告狼 告発された狐 残りグレー村村村狼村とでもしておきましょうか」
たまねぎさん「さっぱりわからん」
深夜1時さん「密告するなら2W残り確実ですからね。密告狼と狐吊ってくれるとか幻想ですよw」
くろすけさん「今度こそおやすみなさーい」
深夜1時さん「そしたらグレー吊まわしておけば村は負けはないですねわかります?」
深夜1時さん「密告した狼と告発された狐は」
深夜1時さん「奇数で密告の間違いでも指摘しておきましょうか。
7で密告したらキープされるんですよ」
深夜1時さん「じゃあいいんじゃないでしょうか?うすーい引き分けの道ですからね。
やらないよりやるにこしたことはない。
そして私が狐だとしたら最終日吊りは間違ってますけどw」
たまねぎさん「だから奇数で告発しろって言ったのよ俺は 何日目か忘れたけれども」
たまねぎさん「狐が嘘で狼吊れば勝ちかもしれないのに
狼の言う通りにする馬鹿村人なんでいないよ」
くろすけさん「ログ読んできたー
狩人候補聞かれてたときに言った怪しいとこあっててわろたwww
あと真占いでも私は割りとこんな感じです
突っかかられたら返すけど 占い候補見ておきたいしっていうのが一番で」
パニックさん「狩人生かすのもありだねぇ」
深夜1時さん「わざわざ吊数ふやして村勝たせようとするバカどこにいます?」
深夜1時さん「LWが奇数にするわけないでしょう。そこらへんなにか勘違いしてません?」
たまねぎさん「ブラフ効く人もいるかもだけど俺は狼吊りにいく 絶対」
たまねぎさん「LWCOした後に死体無し出さないと認めないよ?
本当に告発した先が狐だとしても狼吊るよ?」
深夜1時さん「はひふor図書館つれてもそういうブラフができたってことです
お疲れ様でした。今回は狐が生き残ってたらのでおめでとうということで。
ご祝儀です」
深夜1時さん「狐はあくしてないですが、狐候補は3人しかいません。
たまねぎさん村認定してたので、たとえばはひふさん狐です
っていったら信じるんじゃないですか?」
深夜1時さん「LWCO狐はアクしてる。グレー吊。狩人噛み。
最終日密告すれば少なくとも引き分けの可能性がうすーくありました。
だれも指摘してないので、こっそりとおいておきます」
パニックさん「GMさん村立てありでした、共有さんのこれからに期待しておやすみなさい」
たまねぎさん「いや引き分けは無いっしょ そういう噛みしてたし」
深夜1時さん「進行についての議論でしょう。
ちなみに引き分けの可能性があったことこっそりと今いっておきます」
たまねぎさん「皆さん GM お疲れ様
寝ます おやすみ」
コギトーさん「うんGM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「柱は柱での主張が違う!共有はこういうどの視点でもの主張!
だから水掛け論!」
見つめないでさん「GMさま村建てありがとうございました」
見つめないでさん「別に煽ったり喧嘩するつもりは毛頭ありません」
深夜1時さん「明日五時起きなので寝ます」
パニックさん「かませあご投票は失敗だったね、結果的につれてなかったけどさ、とっくにまひるの占い結果なんざ忘れてたんだよ」
深夜1時さん「寝たいんでしょう」
たまねぎさん「別に喧嘩してる訳じゃないから
そこまで必死に終わらせようとしなくてもいいかと>GM」
ゲームマスター「はいこれ宿題!」
ゲームマスター「おわろう!
即ロラは全視点最低でも2人外処理!3人外処理!
そのあと
かませあごさん○ パニック○ たまねぎ○
ここの○で2吊り消費したのがバランス厨的には何考えてるかわからん!

結果→6人  さてどういう内訳で○が何で占いがどこ真で
どういう6人だったんでしょうか!」
パニックさん「うん、柱吊りorグレ指定がベスト。柱をどう見るかの差だけだね」
深夜1時さん「先輩の柱はそう考えるといい柱。
柱へしおるのに命かけてる俺としてはいい柱でした」
コギトーさん「そこに行き着くのかー>>パニック 見つめないで>>多分グレラン」
深夜1時さん「グレ指定吊りが正嫡。グレランだと狐が逝く可能性がある。
柱吊が一番の最善策」
パニックさん「結論としてコギトーさんには柱許せないという感情が弱かったと思います
許せないならどんな状況でも鋼の信念を持って釣り上げるべきです」
見つめないでさん「今回は柱がでたけど本当はグレランかグレ指定吊りね」
深夜1時さん「ちなみに、アルター真だとしても、占いロラはしなくても別に攻められるものではないと進行厨の私はいっておきます」
コギトーさん「まー手順変わらないなら柱からという感じだわなーうーん柱」
パニックさん「占いにチャンスが残せないのがまず一つ
偶数進行である限り極論狂人は吊らなくてもいいのがもう一つ
狼目の占い即吊りもリスキーなんだがこれはまぁわかれるとこかと」
深夜1時さん「なんて優しい狼なんでしょう。吊れなかったらまひる噛みますけど」
見つめないでさん「吊りに行く日がおかしかっただけで決め打つのはしょうがないよ
そこまで責めれない」
深夜1時さん「方針までいってあげました」
深夜1時さん「私もグレでいいました」
たまねぎさん「ただまー 共有にとっては占いロラ決めた後に柱出てきて逆われるのは面白くないだろうね確かに」
斑目先輩さん「ちなみに自分も柱は残せない派だ」
コギトーさん「パニックにすごくあおられるんだが、アルターが真の場合どちらとして手順変わらないと思わないか?残ってる占いにチャンスのこせなかったのは反省点だけど」
ゲームマスター「まーまーこんなとこで」
斑目先輩さん「まあ、きめうつのはいいかと。狂狼残りもあるんだし。」
見つめないでさん「ロラをするにもはじめるのが1日はやかった 不満はそれだけです>コギトー
残った占い狂狼で決めうって吊り上げるなら最後2吊りで固定して、その間銃殺でれば占い真みてあげるような進行のが私は好きです。これは好みみたいですが」
くろすけさん「騙ってた私的には信頼勝負いかなくなってちょっとほっとしましたけどね
GMさん村立てと同村のみなさんおつでした」
パニックさん「柱の言ってるとおり柱許せないなら柱→占でつるべき、それも分かってないの以上リスクケア(笑)。そんな当たり前の指摘で自分狼もどーかと思うよ」
ゲームマスター「そんなもんだよね真実ってのは」
コギトーさん「その辺が対応力なかったと思ってもらえれば。あと即噛みコースが濃厚だと思ってたし。でもああいう出方は真狂だからユウスケ先吊りでもよかったと思うのもあるのよな」
斑目先輩さん「占いはロラできめたもいいとはおもうんですよ。で、柱は必ず吊るもきめているんだから、どっちを早くやるかですねー」
ゲームマスター「ちなみにグレでいいじゃんって3日目にいってたの全員村」
たまねぎさん「柱を吊らずに先に占い候補吊りして
占い吊った後に柱吊りするのは確かに えっ? って思った」
コギトーさん「んーだから個人的には占いロラできめてんだから、柱でるなよって感じだったんよなー」
斑目先輩さん「柱は必ず吊るなら先吊り。占いにチャンスをが正しい」
コギトーさん「アルター真が切れないためにまひる真でのまひる○吊りのかませ吊りにもなってしまったし、その辺は対応力なかったよ 申し訳ない」
斑目先輩さん「柱は必ず吊る じゃないなら、多少はわかったけどね」
たまねぎさん「GM村建て感謝 お疲れ様でした」
深夜1時さん「ちなみに、あそこで柱吊は有効だよ。まひるのグレー減らせるし、狐吊る心配もないんだから。」
パニックさん「まひつのつきの○ぐらい覚えておけばよかったね、図書館に届かなかったのが残念で仕方ないが」
くろすけさん「まあ私が共有でも噛まれるまで放置とか噛まれなきゃ狼混じりで決め打ちかロラにしてたかなとは思います
占い残したいから柱で出たのに占い吊ってから柱もつるのは意味ないですし」
たまねぎさん「銃殺期待でまひるのつきさん残しの選択肢もあったけど
信用されてない危機感もなければ銃殺がんばるってポーズもなかった
偽決め打つよ 次があっても次も吊りにいくよ」
コギトーさん「アルター真が切れなかった(=つまり占いロラをほぼ内心決めてた)、そういう点で柱が出る意味がないと感じていた自分にとって占いロラは不可避。残ってる占いにもうちょっとチャンスを与えてあげればという意味での柱を受け取れなかった自分の頭が固かった」
深夜1時さん「まひる真だからグレーを減らす気全くなかったけども」
アルターさん「昔から思ってたけど、どうしてこんだけ当たり前なことをみんな
スルーしているのか。俺は非常に納得がいかん。いかんが、面白かった。

今更だが、GMさんは村たてありがとう!またくるぜ!! ノシ」
図書館さん「ってことでログ読み完了同村ありがとう」
まひるのつきさん「GM凵v
図書館さん「正直村の中で一番頑張って狼に近づいてたのは狐でしたってことでいいじゃないか」
深夜1時さん「まひる真も、アルター真も終える。アルター真なら狐吊らなければ
狼勝ちないわけですし、あとは狼は勝手にグレー減らせっていう」
パニックさん「信用以前に決め打ちはやすぎんよっていう話、まひるの出方は残念真のほかに今回みたいな単純バカ進行狙った狼もありえるんだよ、霊能初日だから」
アルターさん「そういう意味で、どう考えても一番反省すべきは占いなワケで。
信じなかった人を責めるのは順番違いも甚だしいと切に思う。」
深夜1時さん「俺が共有ならまひる真もおっての指定進行だな。
ゲームマスター「楽しくやりましょーおつかれー
頭ごなしに否定から入るのではなく、こういう変調な村でもいいじゃん!

霊初日→14人から真が1/3でまだいるかもしれない!→ロラ
これも霊界視点かなり変調だとおもいましたから!」
アルターさん「だから、今回俺が一番言いたいのは、『3日目にまひるさん吊ってしまった
人は反省ね』みたいなことを堂々と言うのはよせやいってことだ。

確かに吊ってしまったのはアレだけど、信用するってのは、それなりに
パワーが必要な作業なんだよね。だから、真役職ってのはある程度信用
されようと振舞わなきゃならんと俺は思っているわけだ。」
コギトーさん「あーあと方針いわないなーとかいわれてたけどまひる→クロスケ吊りでーっていう発言おとしてなかったけ」
斑目先輩さん「まあ、柱がでてもつるんだから、どうにもならなかったけど。」
深夜1時さん「柱は村陣営にとっても人外陣営にとってもメリットデメリットが大いにあるからな。

あの場面での柱は吊られそうにないなら先輩噛むつもりでもいた」
まひるのつきさん「遅延●出しなら、最悪でも 次の日に● もっといえば銃殺これくらいの
結果は求められるな。もちろん予告こみこみで。」
見つめないでさん「柱どうなのーじゃなくてあそこで占いロラとかいう暴挙にでそうだったから班目さんが柱したんでしょ>コギトー」
斑目先輩さん「柱がでないなら、なおさら真占いつってたでしょ」
奥歯に挟まるさん「結局真があると考えたので護衛つけたんですし、吊りは反対するべきでした…ううっ」
斑目先輩さん「だよねえ。柱は必ず吊る 先につれよーって思う」
ゲームマスター「それをしなかったから偽だ!というのでは
いくらたってもいつもどうりのいつもみんな同じ動きする村でしかないよ
最近霊能がそれに抗って潜伏しているのも変調があって面白いじゃない!」
コギトーさん「そもそも柱どうなのーっていう感じだったからなー」
見つめないでさん「それならまだ納得がいきました>班目」
深夜1時さん「内訳固定概念もってる俺はぶっちゃけ真狂で決め打つかもしれないまひるのことを」
奥歯に挟まるさん「アルター噛まれたショックが大きくて死んでましたのでアレですが。
もうちょっとなんとかすればよかったです。反省」
パニックさん「ついでに言うなら柱のこせないっていうなら柱から吊っとくべきだったかと
進行がグダグダすぎですはい」
アルターさん「それは何より正しいな>先輩」
深夜1時さん「俺もでないwww>>アルター」
くろすけさん「霊いないから誰に●○って問題じゃないんじゃないでしょうか?
あと、人外人数もわかってない状況で人外濃厚なとこ吊ってもなあと」
斑目先輩さん「占い、占い、柱よりも、柱、占い、占いだろー」
アルターさん「もっとも、こんだけ言ってる俺でも、俺噛まれた翌日に占い吊るなんて
暴挙には出ないがな。」
深夜1時さん「奥歯に挟まるさん 「残すならもう一手護衛入れますね…。多分>深夜さん」

どのみち、占い護衛でGJはいったら終戦なのだよ ハハハ」
ゲームマスター「まーねー>アルター
すこしイレギュラーな村になるだけで占いと狩人が生きてれば勝てる
簡単な初日狼引きでいいじゃんっていう派は受け入れられないってだけさ」
斑目先輩さん「自分を吊るって決めていたのなら、なおさら残しだったよなー」
奥歯に挟まるさん「狩人の胃が痛くなるので、メリットがあってもあまりお勧めしたくないです!」
深夜1時さん「かませあごがグレランで吊られるのが想定外。あそこははひふ吊れると思ってた。そこが失敗かな。狐候補2のところを3にした」
まひるのつきさん「確かにその発言を真に受けてたらそうなるわな うんうん」
見つめないでさん「結果的に狂噛みを招いたんだからまったくメリットがないとは思えないけどね
デメリットが大きいのは確かだけど」
コギトーさん「アルター真切れなかったのが個人的に。」
奥歯に挟まるさん「残すならもう一手護衛入れますね…。多分>深夜さん」
パニックさん「真かまれで見るんなら狂人濃厚のまひるのつきさん即吊りするメリットも狼濃厚のくろすけさん即吊りするメリットもあんまりないんだよね」
ゲームマスター「1引いて 4潜伏で狩人初日とか狩人が護衛はずしちゃって即噛みとかも
あるこのご時勢
3露呈自体は悪くはない(真きられるかもってのかデメリット)」
アルターさん「少なくとも、『護衛欲しいなら狩に迷わせるような出方すんじゃねえよ』ってことだろ>GMさん」
まひるのつきさん「しらない間にディスられてたぜ・・・
図書館をかませあごの変わりに占えなかった俺が悪かったな すまんすまん」
深夜1時さん「のこししたら速攻まひる噛むけどね>>奥歯に挟まる」
図書館さん「なるほどね。殴り合い最終日がよかったね。
2連続死体なしでみんな固まってしまったけど・・・」
アルターさん「◆まひるのつきさん
 「すいませんすいません うっかりしてましたよ」

こんなん言われて信じろってほうが無理。少なくとも俺なら全く信用しねえ。」
ゲームマスター「狼ひいたなら朝一にでろ!!!!
っていうのは誰がきめたんだよってこと」
奥歯に挟まるさん「狐がいたし、やはりロラよりも残しもありだったのかな。でも霊能いませんし…うぐぐぐ」
ゲームマスター「まーそんなかんじね」
アルターさん「言い方の問題だよね>見つめないでさん

まず、今回の占いと村とでは、俺は占いの方が責任重いと思ってる。
だから、反省すること!って最初に言われるべきは占いの方で、村は
その次だよね。」
ゲームマスター「あったけどこれだめだ!」
くろすけさん「自分もロラされる覚悟で出てるならまあありかもとは思います
自分狼で位置的に真だってわかったけど霊不在で村だったら???になる気持ちもわからんでもないかな」
深夜1時さん「ぶっちゃけそれ狙ってたし
だからたまねぎが狐にみえないからたまねぎ村認定といったまでのこと
別に噛み進行とかは間違ってないと思われる」
斑目先輩さん「遅延●はたまにはあるしね」
深夜1時さん「たまねぎさん 「占い即噛みな上に狐探してもいないのか
狐軍5人ならそりゃ狐勝つわ」

いや、最終日、俺村共狐の三人にすれば二択にできるから勝てるぞ?」
ゲームマスター「じゃあもう1個さがしてくる!>アルター」
ゲームマスター「信頼はきついけど3露呈させる遅延●は何度もみてるから慣れてるなー
霊不在は初めてだけど」
深夜1時さん「図書館さん 「って狼把握してないじゃん」

狐はあくするよりかは吊らせる主義なんでね。狐はあくよりも狩人がいるかいないかの情報がほしかった」
アルターさん「それを昼に本人が●遅れた理由として言ってくれたら、また話は違うなあ。>GMさん」
たまねぎさん「占い即噛みな上に狐探してもいないのか
狐軍5人ならそりゃ狐勝つわ」
コギトーさん「深夜だけ狩人日記全肯定的だったのよなー」
見つめないでさん「別に占いにまったく反省することがないよなんて言った覚えないですけど」
かませあごさん「霊いたらちゃうけどねえ」
ゲームマスター「3露呈させたって意味合いはあるとおもうよ」
パニックさん「まひるのつきさんのなかみに納得、この人説得は無理です」
ゲームマスター「あのさー」
見つめないでさん「占い真が確実に食われた状況でもないのに狂狼決め打ちで即ロラとかありえないから」
図書館さん「って狼把握してないじゃん」
くろすけさん「最終日いけるかもとは思ってた>相方」
奥歯に挟まるさん「ログ読んでみまーす GMさま村縦ありがとうございました」
深夜1時さん「おそらく非狼狙いで指定したんだろうけども」
かませあごさん「ぱしさん村たてありがつおー」
深夜1時さん「ぶっちゃけいうと指定される気が毛頭なかった。」
ゲームマスター「まー今回は霊いないしそうかもねー>あごさん」
アルターさんじゃあ、まひるさんには全く反省するとこがないのか?って言われて、
俺は全く納得できんがな>見つめないでさん

●を朝早くに出すだけの簡単なお仕事すらできないとか言わせないし。
深夜1時さん「あそこでの俺指定は共有が強かっただけ。」
奥歯に挟まるさん「狂人GJよりまし…いやアカンです無能でごめんね><」
斑目先輩さん「自分の柱はやっぱり正しかったんだ(きりっ」
はひふさん「ああごめんなさいなんかボタン押し間違えて変な発言してます」
かませあごさん「今後どうせ大多数が信用しない(霊不在ん)なら全つりでえーよ」
パニックさん「真狂偶数で吊りに行く利点がねーのですよ」
はひふさん「そうですね」
たまねぎさん「反省はしない
あんな信用されない出方をしたら次も吊りにいく」
ゲームマスター「そうですね
◆図書館さん 「どうゆううちわけで告発考えたのかわからんでした。
柱が正解でしょ」」
ゲームマスター「ああなるほどな>見つめないで」
くろすけさん「やっぱりまひる真か
アルター真で見てる人多いから吊ってくれてよかったけども」
ゲームマスター「参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/123889.html

戦術的にはですけど」
かませあごさん「え、しないー」
斑目先輩さん「だから、自分つれっていったのに」
深夜1時さん「はひふ狐読みしてたからな。そして、今日はひふがつれたら
狩人噛みしての、偶数進行。
別に悪い噛み進行じゃなかっただろ?」
かませあごさん「真でもあると思うけど村の雰囲気考えるなら全部つっちゃえーでもいいかなーって思うなー」
斑目先輩さん「真占いをつってますなあー」
図書館さん「どうゆううちわけで告発考えたのかわからんでした。
柱が正解でしょ」
見つめないでさん反省してねって吊った村人ね
ゲームマスター「とGMはいっておきますね」
コギトーさん「真占いには申し訳ないことをしたけどつるよーごめんねー」
ゲームマスター「占いはいいとおもいますよ」
たまねぎさん「占いはなぜあんな信用されない言動をしたのか
ま どうでもいいや」
見つめないでさん「まひるのつき
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
反省してね」
ゲームマスター「別に」
くろすけさん「とりあえず狐ケアの奥歯吊りはするかとおもったんだけど」
奥歯に挟まるさん「あれ真占いだった…真ならやめて本当に」
はひふさん「全員外れてました」
アルターさん「くそ、悔しいなw
てか、生きてたかったなあ。」
見つめないでさん「深夜吊っちゃう感じが謎」
図書館さん「おつかれちゃん」
たまねぎさん「お疲れ様でした
推理は当たってたが狐そこか」
図書館さん「柱でないのがわるい」
奥歯に挟まるさん「お疲れ様でした」
コギトーさん「お疲れ様でした」
くろすけさん「うげーそこ狐かよ」
パニックさん「お疲れ様でした、こんなもんです」
コギトーさん「あうあー」
図書館さん「ありがとう狼さん最後譲ってくれて」
見つめないでさん「おつかれさまでした」
かませあごさん「おつかれさまー」
アルターさん「おつ〜」
はひふさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/04 02:14:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
コギトーさん0 票投票先 → 深夜1時さん
奥歯に挟まるさん0 票投票先 → 深夜1時さん
たまねぎさん0 票投票先 → 深夜1時さん
図書館さん0 票投票先 → 深夜1時さん
深夜1時さん5 票投票先 → はひふさん
はひふさん1 票投票先 → 深夜1時さん
くろすけさん「もしLWなら奥歯さん狐でも告発しようがないじゃん
ケアで吊るとかないんだ」
見つめないでさん「深夜吊り回避でしょ 深夜狐でも最悪引き分け」
ゲームマスター「いいじゃんあごちゃん村なら>指定先」
アルターさん「お。何かにHITしたか?」
たまねぎさん「まーあとで読ませてもらうよ」
たまねぎさん「見えてるはずだが反応遅いな」
深夜1時さん「お疲れ様でした」
くろすけさん「奥歯さん吊りたいんだけどなー」
ゲームマスター「吊られたやつの遺言を吊るシステム(2連続)」
コギトーさん深夜1時指定
奥歯に挟まるさん「私が柱変わりになってもいいのですが 微妙ですね」
コギトーさん「センスねーんだがなー」
たまねぎさん「そのへん謎でねー
もし告発出ずに狼1残りなら 深夜1時さんの狼の尻尾が出てる発言かなーなんて思ってるのよ
そんな人から村認定もらってもねぇ」
深夜1時さん「たまねぎさん 「深夜1時さんは 狼にミスらせるためにわざと間違った事言った?」

あとで、奇数で告発した末路のログだしてやるから。」
はひふさん「今日はさすがに指定してください狐がグレーに生きてて2w残りなら明日告発がありますし」
ゲームマスター「3票だった」
図書館さん「無能な村人が柱に出て」
かませあごさん「わしゃ深夜と奥歯で2チョイスだったからはひふちゃんとか人外なら
泣いちゃう」
ゲームマスター「だから票集まったのかなーくらいしか
かませあご4票の理由が見当たらない」
コギトーさん「あ、誘導には根拠があるといいっておじいちゃんがいってました。材料少ないですが」
たまねぎさん「深夜1時さんは 狼にミスらせるためにわざと間違った事言った?」
深夜1時さん「たまねぎよかったな。俺から村認定もらえたぞ」
かませあごさん「きっと。」
図書館さん「じゃあ引き分け処理できなそうなとこ柱しとけばよい」
かませあごさん「みてるよーにみせかけてみてないのだ」
くろすけさん「その前はそれだったのか
深夜さんか奥歯さん吊りか」
深夜1時さん「狐狙いならはひふ狼狙いなら図書館吊りましょう」
はひふさん「グレー吊りましょう」
奥歯に挟まるさん「私は狐でも狼でもないですよ」
はひふさん「おはよう」
ゲームマスター「パニックさん 3 票 投票先 → かませあごさん
これもな」
コギトーさん「告発ないのーって感じ」
たまねぎさん「正直 まひるのつきさん護衛なんて 偽日記なら一番楽に書けるとこだから
奥歯に挟まるさん狐じゃないかと予想してるけど そうならなおさら吊れない」
アルターさん「あ、ちなみに3日目の占い先はたまねぎさんで、○だった」
ゲームマスター「投票から考察したら答えでそうな村なことで」
奥歯に挟まるさん「そうですね、これは狐いるでしょう」
アルターさん「普通に偶数に戻してきたように、俺なら見るだろうな。」
図書館さん「偶数から奇数にするチャレ噛み必要なし。&偶数戻し」
ゲームマスター「なるほど」
深夜1時さん「おはよう、告発して、明日死体なしするなら吊ってやらんでもない」
コギトーさん「狐噛み2連と見たほうがいいか」
たまねぎさん「はいはい 狐狐
んで 誰なんだ?」
ゲームマスター「パニック村ーかませあご狼 奥歯?
パニック狼ーかませあご村 奥歯?
さて明日6人ならこの構図どうなる」
くろすけさん「死体なし」
図書館さん「狐いるね」
図書館さん「グッドモーニング朝!!」
奥歯に挟まるさん「護衛:コギトー」
8日目の朝となりました。(13/09/04 02:08:56)
コギトーさんを護衛します。 >>> 奥歯に挟まる <<<
コギトーさんの会話「図書館の浮き方、はひふの身の引き方」
くろすけさん「かませあごさん 3 票 投票先 → 深夜1時さん
これをどう見るかだね」
ゲームマスター「昨日の票みてそれでこの吊り?」
コギトーさんを狙います。 >>> 深夜1時 <<<
かませあごさん「大体5日くらいに死ぬので長生きしたほう!」
コギトーさんの会話「悩ましい」
コギトーさんの会話「んー」
まひるのつきさん「まぁLwだからな がんばれ。」
深夜1時さんの遠吠え「そこ吊りは予想外」
図書館さんの念話「偶数から一吊ふやして共有チャレする必要なから狐がみ1択」
コギトーさんの会話「ん 深夜1時か」
たまねぎさんの独り言「深夜1時さんは下手なのかな
それとも狼1残りが透けて見えてる狼なのかな」
奥歯に挟まるさんの独り言「ふぇぇ・・・日記提出を公開処刑だと思ったの初めて…」
かませあごさん「しんだ。」
くろすけさん「かませあごさんおつー」
ゲームマスター「おっと意外」
アルターさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(13/09/04 02:07:13)
かませあごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コギトーさん0 票投票先 → かませあごさん
奥歯に挟まるさん0 票投票先 → はひふさん
たまねぎさん1 票投票先 → かませあごさん
図書館さん0 票投票先 → かませあごさん
かませあごさん3 票投票先 → 深夜1時さん
深夜1時さん1 票投票先 → はひふさん
はひふさん2 票投票先 → たまねぎさん
ゲームマスター「たまねぎか深夜」
ゲームマスター「んー」
くろすけさん「誰が霊界くるかGMの予想は!」
アルターさん「まず、狼が3票もらってるようなところ噛みにいくとはあまり思えん。
だから狐ではなく真狩と俺は思っている。だから、この先の展開としては、
もう一回死体なしが出て、そんで最終日前に噛まれる、かな?そんな予想を
立てる俺。」
かませあごさん「ノってきたですって!」
奥歯に挟まるさん「信用的に噛まれないと踏んでしまいました」
図書館さん「当初からあやしいのはたまねぎ、私の誘導にのってきたのがかませあご」
ゲームマスター「グレランセンス」
見つめないでさん「奥歯さん狐で引き分けですね わかりました」
たまねぎさん「真狩人ならあんな出方をしたまひるなんぞ護衛が死ぬ程BJだわ」
まひるのつきさん「まって コギトーさんを攻めないであげて!!」
図書館さん「投票見て白いじゃないか深夜一時。
たまねぎorかませあごか」
コギトーさん「吊り逃れはなんでもある。村サイドでするとしたら狩人くらい。今回の場合それを期待しとけばいいんじゃねえのかと思う程度、あとはみんなのグレランセンス」
深夜1時さん「たまねぎさん 「狼2狐1残りなら
今日狼出て告発して 狐見つけた証明に潜伏狼が狐噛んで死体無し出すんだろ?
何言ってんの?>深夜1時さん」

二残りなら明日死体なしだします。奇数でCOしたら吊られるだけ
たまねぎちゃんちゃんと考えてね。俺が狼のときそれやってえらい目遭ったからよくわかってる」
くろすけさん「狩なの?
まあ奥歯さん狐目でなんかもってそうとおもったからあってた」
かませあごさん「真のチキンは初日にまひる護衛しねえよ!」
たまねぎさん「正直 奥歯さんが人外だと思ってたよ>共有」
はひふさん「奥歯は最終日まで放置でいいですよ」
奥歯に挟まるさん「チキン狩人なので・・・」
コギトーさん「奥歯は一日放置でいいですかみなさん あとはすきに」
ゲームマスター「まじおもんな!!!!」
かませあごさん「じゃあ残った1にロックオンしゆ」
たまねぎさん「狼2狐1残りなら
今日狼出て告発して 狐見つけた証明に潜伏狼が狐噛んで死体無し出すんだろ?
何言ってんの?>深夜1時さん」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
くろすけさん「ん パニックさん●でみてんの?
アルター真つきくろ狂狼?」
はひふさん「おくばは人狼はあっても狐はないでしょう真に出てこられると困るでしょうし」
かませあごさん「まひる護衛はわからないでもないんだけど
その後がおもんな!!!!まじおもんな!!!!」
図書館さん「じゃあここで狩人つれてるとみて共有即がみしちゃうとこに狼いるとしたら」
奥歯に挟まるさん「今日が狐噛みかどちらかわかりませんが、吊りが増えたので出ておきます」
アルターさん「こいつか狩は!護衛くれないとか本当にひどい」
深夜1時さん「護衛先も理由もまあ納得できるな」
たまねぎさん「今日は狼は狐探す日で共有噛む日じゃないから狩人生きててもGJじゃない気がするんだけど」
コギトーさん「たまねぎはパニック狼ではないと見て?奥歯ロック?」
奥歯に挟まるさん狩人日記

【初日】護衛:GM 死体:初日犠牲者
初日犠牲者さんを護衛しようとしたら、銃の構え方がなっていないとGMにつかまりました。
初日先生が死体になったのは私のせいではないです。大体GMの責任です。

【二日目】護衛:まひるのつき 死体:アルター
心情的には遅延●とか護衛いらないかなーとは思いますけど。
くろすけさんを護衛する気が起きません。なので私からするとアルターとまひるのつきの二択
守りたい占い守れとか一番困りますね。
仕方がないので普通に護衛つきそうなアルターさんでなくまひるのつきさん護衛します

【三日目】護衛:コギトー 死体:なんすか
ザルだったので死にます。そんな気分です。
くろすけ噛みきり警戒で護衛してもいいんですけど。
共有を護衛しようと思います。余分なグレー護衛は必要ないと思いますので。
吊り増やしに動くにしても、〇がいないのでどうしようもないです。

【四日目】護衛:コギトー 死体:可愛いわっふる
占いはもういない、狐候補は死んでいない。なので狼がグレーを噛むことに期待します
護衛先が共有二人。狐誤認を避けるため、ここ二人以外は護衛やめておきます。
頭が湧いているので無謀なことはやめておきますね。

【五日目】護衛:コギトー 死体:見つめないで
えーとあの…GJ狙えって言われましたけど…共有二択を外す私にどうしろと
というかああいうこと言われると共有が噛まれる予感がしてくるのですがそれは
なので共有護衛します…。消極的すぎて申し訳ない

【六日目】護衛:コギトー 死体:
私がグレ護衛していたとしても、見つめないでを護衛できた気がしません
吊り増やせるとしたら共有噛みでGJだすしかないと思うんです。
奥歯に挟まるさん「昨日は共有護衛です」
アルターさん「ここで死体なし、ってのは、まあ狐噛みだよなあ普通に考えて。

どこ噛みなんだろうか。」
はひふさん「狐候補が狩人だった」
深夜1時さん「たまねぎさん 「狼2残りなら今日告発しとけ

奇数で告発する狼いたらみてみたいもんだね。
狐はあくしたら明日偶数にすると思うよ」
図書館さん「夜文書く暇くれないので怒ります」
パニックさん「◆コギトーさん 「んでパニックでつれたと見てるが?」
この票みて俺でつれてるとか救いようがないです」
はひふさん「パニックで1w吊れたので今日は狐狙いましょう」
たまねぎさん「奥歯に挟まるさんの吊り逃れを見てそう言ってるの?>共有」
奥歯に挟まるさん「はい狩人COです」
かませあごさん「奥歯さん狩人なの」
奥歯に挟まるさん「はい」
コギトーさん「まーいいわ」
たまねぎさん「狼2残りなら今日告発しとけ」
くろすけさん「狐か?」
コギトーさん「んでパニックでつれたと見てるが?」
図書館さん「グッドモーニング朝!!」
深夜1時さん「おはよう」
奥歯に挟まるさん「おはよう」
はひふさん「おはよう」
ゲームマスター「それはロラのとき霊界でもうGMがいってるからあとでみてねん>見つめないでさん」
たまねぎさん「死体なし」
図書館さん「吊増え」
コギトーさん「あらあらありがとう1ちゃん増えたわ」
かませあごさん「おーおはようー」
7日目の朝となりました。(13/09/04 01:59:29)
コギトーさんを護衛します。 >>> 奥歯に挟まる <<<
パニックさん「たまねぎかませあごかなぁで奥歯さん狐?」
はひふさんの独り言「たまねぎ、パニック、奥歯に挟まるが怪しいな」
アルターさん「明日奥歯さん吊って、最終日あるかないか。って感じ?」
深夜1時さんの遠吠え「しょうもない護衛先だな」
見つめないでさん「預言者GM」
深夜1時さんの遠吠え「マジか。狩人いるか」
くろすけさん「あ、きてた おつです」
図書館さんの念話「図書館残しとけば村叩いてつってくれんじゃねーポジションにはいれたのかはいれてないのか」
コギトーさんを狙います。 >>> 深夜1時 <<<
ゲームマスター「ほらしんだ」
くろすけさん「GMまだ霊界きとらんで!!」
奥歯に挟まるさんの独り言「無駄に吊りのがれしてしまった…」
アルターさん「おつ。」
6日目の夜となりました。(13/09/04 01:58:22)
パニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コギトーさん0 票投票先 → パニックさん
パニックさん3 票投票先 → かませあごさん
奥歯に挟まるさん2 票投票先 → パニックさん
たまねぎさん1 票投票先 → 奥歯に挟まるさん
図書館さん0 票投票先 → 深夜1時さん
かませあごさん1 票投票先 → 奥歯に挟まるさん
深夜1時さん1 票投票先 → パニックさん
はひふさん0 票投票先 → たまねぎさん
見つめないでさん「好みの問題かもしれませんがそれでも14の日から吊るのはおかしいような」
ゲームマスター「パニックさんおつかれさまです」
くろすけさん「狼でグレラン票あわせの打ち合わせやったことない…
狼も7回くらいしかやってないけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
コギトーさん0 票投票先 → パニックさん
パニックさん2 票投票先 → かませあごさん
奥歯に挟まるさん2 票投票先 → はひふさん
たまねぎさん1 票投票先 → 奥歯に挟まるさん
図書館さん0 票投票先 → 深夜1時さん
かませあごさん1 票投票先 → 奥歯に挟まるさん
深夜1時さん1 票投票先 → パニックさん
はひふさん1 票投票先 → たまねぎさん
ゲームマスター「まー夜の間にグレランならxxへ くらいは打ち合わせするでしょうし」
くろすけさん「断定できるなにかがない終盤での指定はこわい気もする」
ゲームマスター「それは好みかなー>見つめないでさん
ただ占いに真がいるよね って進行で即ロラはグレラン村だねー」
斑目先輩さん「真狂狼でも、狐候補、狩人候補を削れる」
斑目先輩さん「真狂狐なら最高にうれしいでしょうね。狼3票つかえる」
ゲームマスター「一番危惧しなければいけないのは」
アルターさん「あっとると思う>見つめないでさん」
ゲームマスター「いや 真狂狐なら じゃない?>斑目さん」
たまねぎさん「言えるうちに言っとかないと噛まれるかも
とかないわけ?>かませあごさん」
奥歯に挟まるさん「グレランするなら狼目も狐目もごちゃまぜにして吊れってことでしょう」
見つめないでさん「狂狼決め打ちで吊るくらなら最後2吊りで吊ったほうがいいと思うのは私だけ?霊能もいないのに無意味だとおもった」
パニックさん「3吊りしかないのがねぇ」
はひふさん「噛ませ阿児さんを見習いたいものです」
斑目先輩さん「狐候補をつれるし、霊がいないから票あわせも余裕でできる」
深夜1時さん「ああ、はひふとかいうやつがいたか。そこは全く読んでなかった。」
アルターさん「是が非でもグレにいるかもしれない狩を保護したいときってのも、あると
思っている>GMさん」
奥歯に挟まるさん「探してましたが、昨日発言する機会が皆無だったって感じですね」
かませあごさん「2人に絞ってるけどいわなーい」
図書館さん「あえていうなら正直長文でもなんでもない。
引用とおかしい点を突っ込んでるだけ。
長文藁って流すのがいいのですか?」
斑目先輩さん「ここでグレランなら、狼は喜ぶでしょうね。真狂狼の内訳なら。」
深夜1時さん「発言からみると、かませあごは狼臭いのは感じないけど、位置が位置なので
最終日までは残せない。たまねぎはこれいうとなんだけど、村っぽくかんじるね。」
奥歯に挟まるさん「狐目ははひふあたりなんじゃないですか 狼目は深夜とか」
たまねぎさん「人外探すのは飽和進行だろうと何だろうと必要なんですが>奥歯に挟まるさん」
はひふさん「まあ個人の主観なのでいいですよパニックあたりが人狼くさいと思ってますよちなみに」
かませあごさん「わしはグレランでもええと思うぞー」
くろすけさん「セオリーとかいまいち理解しきれてないからそう見えてるだけなんだろうけどね>< >GMさん」
ゲームマスター「指定が必要な場面って
最大人外=吊り数のときでそれ以外は強権って
思ってるんだけど皆様はどう?」
コギトーさん「あおるねーただ柱は残せんよ俺は」
たまねぎさん「どうせ読まれない長文を青文字で出すなんていい神経してるなってだけで
俺も読んでないよ>図書館さん」
図書館さん「愛とか無意味。すり寄りとこもいらない。」
深夜1時さん「さーてそろそろ誘導してくると、人外目はパニックあたり。しかしここは狐か狼かわからん。
あと、かませあごの噛まれなさもまあ気になる程度かな
図書館はよくわかんね。」
コギトーさん「それなら今COしてグレーへらしてグレランにしたほうが楽よ?」
パニックさん「ノーミス濃厚なこのタイミングでグレランとかリスクケア()ですね」
ゲームマスター「指定ってさ」
はひふさん「吊れてる狐候補もいないので狐を盾にする方向もいけますし」
コギトーさん「正直吊り増える気がしない狩人を生かしておく意味があるかどうか。」
かませあごさん「あそこでの柱も村認定貰える確率が高いから
人外の可能性が0じゃないとは思わないけど 正直村認定でいいんじゃん!くらいではいました」
奥歯に挟まるさん「飽和進行だと思っていたので攻撃もなにもないですよ? >たまねぎ」
はひふさん「指定一択です」
たまねぎさん「狼2濃厚でグレランだと人外票恐いっしょ>コギトーさん」
パニックさん「奥歯噛ませ吊ればとりあえず絶望村にはならないと思う」
深夜1時さん「図書館さん 「誘導したとたまねぎさんと深夜1時さんからの反応がいちいちかえってくるとこが面白い」

長文を書いて愛を感じてるからね。読んでないけど」
奥歯に挟まるさん「そしてグレランでいるかもしれない狩を吊り上げるんですね」
かませあごさん「グレランでA4」
見つめないでさん「噛むところじゃないだろ私」
かませあごさん「図書館さんに慈愛の心を」
たまねぎさん「まぁ 誰も攻撃しなくて敵作ってない奥歯に挟まるさんでも吊っとけばいいよ」
奥歯に挟まるさん「そうですね。あそこでの柱は人外でやるメリットがみえないので」
コギトーさん「指定進行がいいの?グレランでいいかとも思ってたけど」
深夜1時さん「あの柱村認定にできれば、村の勝率あがったのにね」
図書館さん「誘導したとたまねぎさんと深夜1時さんからの反応がいちいちかえってくるとこが面白い」
コギトーさん「リスクケアできないのは嫌いなので。」
はひふさん「あの柱は村で見てたから飽和進行じゃないなら吊らないと思ってたよね」
ゲームマスター「なるほどー>くろすけさん」
パニックさん「じゃあどっきどきの指定進行でいきましょう」
たまねぎさん「図書館さんの役立たず具合がすごい」
かませあごさん「あくまで村です!ってとこで邪魔なとこつぶしつつ妖狐探してますよー
ってかんじれす」
奥歯に挟まるさん「色々勘違いしていましたが、飽和進行というわけではないようでした」
ゲームマスター「おつかれ」
くろすけさん「見つめないでさんおつ」
見つめないでさん「おやすみなさい」
たまねぎさん「おはよ」
パニックさん「おはようございます」
かませあごさん「おはようー」
アルターさん「おつ。」
図書館さん人外候補探すB
反論は進行厨という言葉でかたずける。すげー
しかも霊界でとかなんか私村ですあぴがうん人外っぽい
◆深夜1時 「進行厨の俺に、大しての疑問なら霊界であとでじっくりおしえてやるぞ>>図書館、かませあご」
いやちゃんとよんでよ君についてかいてるんだから
◆深夜1時 「図書館の長い長文読む気しない。」

ただしここだけはすげー同意。人外目つっていくなら本当に無意味な吊。
◆深夜1時 「柱村認定して、グレー指定吊り。柱吊は狐飽和進行ぐらいしか、役に立たん。」
奥歯に挟まるさん「おすおーす」
深夜1時さん「おはよう」
コギトーさん「おはよう」
はひふさん「見つめないで」
図書館さん「グッドモーニング朝!!」
6日目の朝となりました。(13/09/04 01:49:49)
見つめないでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見つめないでさんを狙います。 >>> 深夜1時 <<<
くろすけさん「ていうか前半ステの狼結構いたから、後半伸びると誘導かけやすくなるから伸びるのかと思って
そういうパターンの人外は強誘導で発言伸ばしてるからまた違うか」
コギトーさんの会話「見つめないで」
はひふさんの独り言「今日はどうせグレー噛むだろうたまねぎあたりかな」
コギトーさんの会話「ここから人外のみの吊りか」
深夜1時さんの遠吠え「なんというか、どうすっかな」
奥歯に挟まるさんの独り言「飽和進行嫌いなのに飽和進行でいいとか言ってしまう程度に落ち込んでいます
ごめんなさいっ」
かませあごさんの独り言「奥歯もついかー」
コギトーさんを護衛します。 >>> 奥歯に挟まる <<<
ゲームマスター「勘で当てて俺すげー
ってのと
推理から狼はこことおもいますってのでは開きがあるから
その説明をしようとするとどうしても多弁になるなー」
はひふさんの独り言「占いローラーは狩人を2回保護+グレー噛みさせられるわけだけど
狂狼キープとどっちがいいんだろうか」
深夜1時さんの遠吠え「下手に、狐噛んでの吊数増やしは避けたいな LWだし別にって感じで」
可愛いわっふるさん「吊っちゃいます」
くろすけさん「吊っちゃうなら占い吊りの前にしたらよかったのにと思うけど」
深夜1時さんの遠吠え「ではグレーへらそうかね」
奥歯に挟まるさんの独り言「共有二択を外す私がそんなバナナッ └(・ω・└)(┘・ω・)┘ バナナッ」
アルターさん「ここで柱吊ってるようでは勝てんなあ。」
深夜1時さんの遠吠え「ここでの柱吊はありがたい」
ゲームマスター「おつかれさま」
くろすけさん「先輩おつです」
ゲームマスター「だって後半なると推理材料揃うんだもん
前半なんて勘じゃん」
奥歯に挟まるさんの独り言「あの、GJ狙っていいって言われましたけど」
コギトーさんの会話「お疲れ様でした」
深夜1時さんの遠吠え「図書館は殴り飼ってやるか」
アルターさん「先輩乙っした。」
深夜1時さんの遠吠え「ではどうしましょう」
可愛いわっふるさん「すごいなー」
斑目先輩さん「おつかれです」
5日目の夜となりました。(13/09/04 01:45:16)
斑目先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
見つめないでさん0 票投票先 → 斑目先輩さん
コギトーさん0 票投票先 → 斑目先輩さん
パニックさん1 票投票先 → 斑目先輩さん
奥歯に挟まるさん1 票投票先 → 斑目先輩さん
たまねぎさん0 票投票先 → 斑目先輩さん
斑目先輩さん7 票投票先 → 奥歯に挟まるさん
図書館さん0 票投票先 → 深夜1時さん
かませあごさん0 票投票先 → 斑目先輩さん
深夜1時さん1 票投票先 → パニックさん
はひふさん0 票投票先 → 斑目先輩さん
ゲームマスター「すごいなー」
くろすけさん「後半から伸びるひとと後半からの強誘導は人外多めかなって印象
逆にいろんな人に突っかかりまくったりの強誘導は村で見る
以上初心者に毛が生えた程度の者でした」
アルターさん「(褒めてくれていい場面なのにな、、、orz)」
ゲームマスター「ここで柱吊りなら昨日?>霊界」
斑目先輩さん「絶対真がいるとはいえないけど、真がいる可能性はあった」
コギトーさん「狩人はGJ狙いにいっていいよ」
パニックさん「中途半端だねぇ」
たまねぎさん「飽和っぽくしかならんのは間違いない」
見つめないでさん「班目の柱は飽和狙いじゃなかったろ別に」
深夜1時さん「今、現在そこまで吊りたいとおもうやつが尻尾をだしてない。
図書館が誘導してきてうぜえなっていうぐらい。」
はひふさん「ああ飽和進行じゃないんですか」
奥歯に挟まるさん「なんかもうあれですよ。ここから強気で頑張れる人が何人いるのかという」
斑目先輩さん「占いの言動で、真があるとみて、柱をした。他の人がつりそうだから。
それの意味がわからない? たまねぎさん」
コギトーさん「あの誰も飽和進行にするなんていってません。柱は残せないそれだけです」
深夜1時さん「かませあごさん 「違うよ 話しにくいから進行の話してるだけって印象なだけ>深夜さん」

え、なぐりあいなら徹底的にやってやるよ?今現在はグレーの会話読みに必死なだけで、無難に進行についての方針を村視点でいってるだけ」
はひふさん「狐より狼狙いなさい」
かませあごさん「なーんでーもいーよー
とりあえず1は削ってんだからって意味合いで」
たまねぎさん「占いの言動で真無いと見たから吊ったんだけど
真贋つかないって何なのそれ意味わからん>斑目先輩さん」
見つめないでさん「霊能いないんだからまだまだ残った占いに真の目はあったはずだ
そこを吊りにいったやつに必ず狐がいる だからそこ投票者ロラ>コギトー」
アルターさん「チラッ」
はひふさん「柱吊って飽和進行するなら占いはしばらく放置したほうがよかったね」
アルターさん「ヒント:俺は褒められてのびるタイプ、とか言ってみる>GMさん」
斑目先輩さん「柱ででた意味は、占い候補はあと1日残すべきとおもったから。」
かませあごさん「違うよ 話しにくいから進行の話してるだけって印象なだけ>深夜さん」
はひふさん「せやね」
パニックさん「まぁ柱吊りも無意味なら占いロラから入るのも無意味なんでそれでもいいと思います」
深夜1時さん「柱村認定して、グレー指定吊り。柱吊は狐飽和進行ぐらいしか、役に立たん。」
斑目先輩さん「柱がでなければ、占いつってたでしょ。まだ真偽もつかないのに。
さらに、柱がでてもつってるんだからもっとだめだけど」
奥歯に挟まるさん「飽和進行はとことん引き分けを目指すんじゃないんですか。下手に色気だして勝っているログを見たことないです」
ゲームマスター「2分も1分も変わらないとおもうなw
要は反復。1分X5 が余裕の頃には痩せてれば腹は割れてることだろう」
図書館さん「怪しいとこつっていこうよ、順番なんてわかんないけどさ正直
人外いっぱい残る後半より村チャンスあるで」
かませあごさん「流れじゃなくて流しだった」
奥歯に挟まるさん「4吊りでおそらく2W1F 3Wなら無理という感じでいくわけですね」
はひふさん「そういえば前から飽和進行で思うんだけどあれは引き分けにしたほうがいいのか最終日3人で勝負するのがいいのか村人視点だとどうなるんだろう」
見つめないでさん「占い狂狼とみてるやつ多いのに吊り急ぐ意味がわからない
最後の2吊り固定すればこんな狐に怯えながらグレランするだけの進行にならなかったんだ」
深夜1時さん「進行厨の俺に、大しての疑問なら霊界であとでじっくりおしえてやるぞ>>図書館、かませあご」
たまねぎさん「柱の意味がないなぁ
斑目先輩さんは柱出た意味の無さを反省した方がいい」
図書館さん「柱吊って勝てるの?」
コギトーさん「図書館>>なら俺の指定でかてんの?どうやったらお前は勝てるつもりでいる?俺も勝ちたいけど柱を残すプランはない。」
斑目先輩さん「真狂狐ならあきらめましょう」
ゲームマスター「私も後半に発言伸びるひとです」
かませあごさん「流れ読みしたけど図書館さんとおおむね同じきもち」
パニックさん「共有がどういう目的で柱吊るのか教えてほしいです」
アルターさん「今度体力つけるからOKだ。>GMさん
いずれ、、、いずれは2分持つように頑張る」
見つめないでさん「3日目まひるのつき投票者ロラ」
はひふさん「狐吊れてる候補がほぼないですしね」
たまねぎさん「くろすけさん 9 票 投票先 → たまねぎさん
○出した相手に投票で予告ですらない事確定」
図書館さん「柱つって勝てるの?」
斑目先輩さん「了解です。おつかれです」
深夜1時さん「図書館の長い長文読む気しない。」
奥歯に挟まるさん「グレーを減らしてこないなら飽和でもいいです」
可愛いわっふるさん「かわいい方から噛まれた」
見つめないでさん「パニックは吊れません」
くろすけさん「はひふさん後半で発言数伸ばしとか人外くせえ」
はひふさん「共有死ぬなら明日から柱進行ですねわかりました」
かませあごさん「やだ。深夜1時さん吊る」
コギトーさんあいかたのつよいきもちをうけついではしらをつります
斑目先輩さん「グレランだけはない。自分吊ったほうがいい」
図書館さん人外候補探すA
たまねぎさんは反応から私の中で人外確定
深夜1じさんを考察する、
ゆってることは正しいようにみえるがいまさら占いについて話進行の話だけ
君には誰が怪しいとかないのかね?
あと突然2行発言が連発こうゆうとこも怪しい
◆深夜1時 「アルター真だと最大人外がのこり4で吊りなわが5か。
まひる吊ったならまひる真きったことだから今日はくろすけ吊りだな」
◆深夜1時 「パニックさん 「◆深夜1時さん 「くろすけ吊りは、アルター真進行だね」
アルター真ですらない吊りかと」
パニックさん「初日1発言で占い吊り押しのはひふと
発言的に顔が見えないかませあごさん吊りたいです」
ゲームマスター「おつかれ」
パニックさん「おはよう」
はひふさん「パニック吊ります」
たまねぎさん「狩人いなさそうだな
初日霊なのにどこで消えたんだ」
見つめないでさん「霊能もいないし狐勝ちに怯えながらグレランですね」
斑目先輩さん「おはよう」
はひふさん「可愛いわっふる」
コギトーさん「きっとおいしいわっふるだったんだろうな」
奥歯に挟まるさん「グレーを減らしてくれるなんて幻想でした」
アルターさん「おつ。」
コギトーさん「わ、わっふるるううううううううう」
深夜1時さん「おはよう」
くろすけさん「共有おつ」
かませあごさん「おはようー」
見つめないでさん「おはよう」
たまねぎさん「おはよ」
奥歯に挟まるさん「おすおーす」
図書館さん「グッドモーニング朝!!」
5日目の朝となりました。(13/09/04 01:38:02)
可愛いわっふるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可愛いわっふるさんを狙います。 >>> 深夜1時 <<<
ゲームマスター「20秒は短いな。でも最初は30秒くらいでもいいかもしれぬ
腹筋は足もってもらわないと厳しいし、反動で20回できました系もあるから
一人でやるならこれが一番腹に効く」
くろすけさん「共有指定かグレラン大会かー」
コギトーさんの会話「うん」
可愛いわっふるさんの会話「はい」
くろすけさん「霊初日で●即吊りで占い噛みの占い吊りって」
可愛いわっふるさんの会話「共有噛むならもうちょっと」
まひるのつきさん「その場でランニング@40分が一番筋肉ついたぞ。俺は。」
コギトーさんの会話「はい」
アルターさん「実は今やっとった>GMさん

が、20秒でギブ」
可愛いわっふるさんの会話「灰噛みです」
コギトーさんの会話「一度共有噛みはさむかな」
コギトーさんの会話「グレ噛み」
アルターさん「一分ももつ自信がない。。。
が、タバコやめたし、いずれは行けるかもしれない。」
くろすけさん「背筋鍛えたいから参考にしよう」
ゲームマスター「ためしに1分足うかしてこい!」
かませあごさんの独り言「後は柱した人。」
ゲームマスター「まず1分浮かしが最初はきついとおもうが」
コギトーさんの会話「グレー9か」
奥歯に挟まるさんの独り言「頭が沸いている」
アルターさん「しかし、こりゃ村負けだなあ。不利すぎる」
くろすけさん「おつ
霊界で筋トレ講座開講されとる」
かませあごさんの独り言「深夜1時つりー」
深夜1時さんの遠吠え「先輩がめんどくさい位置だなこりゃ」
可愛いわっふるさんの会話「柱はゆるさない、絶対にだ」
ゲームマスター「1分やって1分やすむ これ5回で10分を両方だから
実際動くのは10分だよ」
くろすけさん「たまねぎ狐ワンチャンはだめだったかー」
コギトーさんを護衛します。 >>> 奥歯に挟まる <<<
深夜1時さんの遠吠え「可愛いわっふる死んでもらうかな。護衛入ってたらすまんすまん」
コギトーさんの会話「わかりましたでござる」
ゲームマスター「これだと均等に鍛えられて体のバランスで背骨や腰に負担が
かかりにくいとおもう>アルターさん」
アルターさん「おつ。」
図書館さんの念話「狩人日記書く暇ないので書かない」
アルターさん「背筋はうつぶせで同じ これで20分

ハードルが高すぎる。。。」
深夜1時さんの遠吠え「今日は共有抜き」
可愛いわっふるさんの会話「明日柱吊るすます」
深夜1時さんの遠吠え「んーまぁがんばるしかない」
コギトーさんの会話「やつは犠牲になったのだ・・・・」
深夜1時さんの遠吠え「「」
ゲームマスター「おつかれ」
図書館さんの念話「暴れる」
深夜1時さんの遠吠え「とりあえずなんとかするか」
可愛いわっふるさんの会話「くろすけー!」
深夜1時さんの遠吠え「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/09/04 01:33:08)
くろすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
見つめないでさん0 票投票先 → 斑目先輩さん
コギトーさん0 票投票先 → くろすけさん
くろすけさん9 票投票先 → たまねぎさん
パニックさん0 票投票先 → くろすけさん
奥歯に挟まるさん1 票投票先 → くろすけさん
たまねぎさん1 票投票先 → くろすけさん
可愛いわっふるさん0 票投票先 → くろすけさん
斑目先輩さん1 票投票先 → 奥歯に挟まるさん
図書館さん0 票投票先 → くろすけさん
かませあごさん0 票投票先 → くろすけさん
深夜1時さん0 票投票先 → くろすけさん
はひふさん0 票投票先 → くろすけさん
ゲームマスター「腹筋の鍛え方→仰向けになって足を少しだけ浮かして1分→1分休憩 5セット
背筋はうつぶせで同じ これで20分」
アルターさん「というか、よくよく考えたら、霊能初日であれば狩いるはずだよな。
それとも本当にダイソーさんが狩ってパターンなのかおい」
まひるのつきさん「そうなのかぁ 要精進ですね>アルターさん

対抗狼が出るのを確認してから出るのも悪かぁないと思ったけど
よくなかったらしい。というかかませあご狐じゃなかった時点でさむいなぁ」
見つめないでさん「まひるでした」
深夜1時さん「アルター真だと最大人外がのこり4で吊りなわが5か。

まひる吊ったならまひる真きったことだから今日はくろすけ吊りだな」
奥歯に挟まるさん「狼がグレー減らして狐候補を狭めるのなら、占いがいなくても戦えます」
見つめないでさん「昨日つっちまったんだからもう遅いけどね>パニック」
可愛いわっふるさん「えっ私吊られちゃうの」
はひふさん「アルター真だとそもそもグレー広すぎて不利です」
図書館さん「◆たまねぎさん 「図書館さんの お前は推理してない 俺は推理してる 俺様スゲー
な感じが半端ないっす」
そうゆうキャラだからね」
アルターさん「それだったら絶望すなあ>真狂狐の即噛み」
パニックさん「いやアルター真でもここで狼狂吊りきるのは悪手だよ」
はひふさん「私はグレー噛ませるために占い吊ろうといってますよ」
たまねぎさん「図書館さんの お前は推理してない 俺は推理してる 俺様スゲー
な感じが半端ないっす」
奥歯に挟まるさん「共有は吊りませんよ…?」
ゲームマスター「少なからず霊不在という情報下で即ロラってどうなんだろ
3−1でさ。占い真絶対いるかわからない2騙り(狼狂狐 狼狼狂)可能性
のときでさえ10人まで〜とかいう進行があるのに」
コギトーさん「なんすかはあえての狂噛みとか割と踏み込んでたから邪魔なとこ噛んだっていう印象」
かませあごさん「?>見つめないでさん」
見つめないでさん「昨日可愛いわっふる吊ったやつはくろすけ狼で見てるんだから残すのが正解じゃないですか?」
アルターさん「村は俺真で見て占いロラしている。まひるさんが釣られるには早いっちゃあ
早いけど、本人の挙動ゆえ仕方ないとも言える。」
深夜1時さん「パニックさん 「◆深夜1時さん 「くろすけ吊りは、アルター真進行だね」
アルター真ですらない吊りかと」

いや、アルター真なら狼or狂人吊りだから納得できる吊り進行」
奥歯に挟まるさん「くろすけさん真だと今日噛みきり来ていてもおかしくないと思います」
図書館さん「◆たまねぎさん 「なんすかさん噛みって何狙い?
ただのコテハン噛み?」
このなんも推理しないで、発言だけする感が人外臭はんぱない。
なんすか噛みになにかを考えればいいんではないですか?
私は狐狙いの噛みにみえます。なぜなら私が推理したから。」
なんすかさん「ちょっともったいないっすね
ただ真いても呪殺出せるかわかんないならグレラン村にしてしまっても悪いとも言い切れないっすから
真狂狐の即噛みなら悪手でしかないっすけどね>占いロラ」
深夜1時さん「そして今日のなんすか噛みはどうみても、くろすけ真の噛みではない
くろすけ偽でみると、アルター真>>>>まひるってことになる」
たまねぎさん「くろすけさんはもういいや
銃殺狙わなきゃ信頼取れないって空気は読めそうなもんなのに
朝は微妙 理由も微妙 だめだよこの人」
斑目先輩さん「柱はもうでないように。少なくとも今日は」
パニックさん「◆深夜1時さん 「くろすけ吊りは、アルター真進行だね」
アルター真ですらない吊りかと」
可愛いわっふるさん「ででんでん」
かませあごさん「指定があったらそういう思考ならそれでいいですよ!
って身をゆだねちゃうんで!こういうときこそ妖狐に勝ち筋を!」
ゲームマスター「いやそうなんだけどさ>アルター」
斑目先輩さん「こうなったら、もう飽和目指すしかないかな」
コギトーさん「いなければ吊り、まだ見たいなら柱に投票しなさい」
深夜1時さん「まひるのつき真の狂べクリの可能性みるならくろすけなんて絶対吊れないところだけども、それが村の方針なら流れに任せます」
はひふさん「昨日占い吊ったので継続して吊りましょう」
くろすけさん「で、俺吊っちゃっていいの?みなさん」
ゲームマスター「霊潜伏で霊結果○○だから潜伏しているとでも思っているのか」
奥歯に挟まるさん「柱を吊ったら飽和進行に突き進むしかなくなりませんか」
アルターさん「まあ、俺が噛まれたわけだから、占いロラで超正しいんだけどな。」
コギトーさん「クロスケをもう一日見たい人いれば。」
くろすけさん「おうおう>奥歯」
図書館さん「◆見つめないでさん 「くろすけ狼ならここ●だすとこだと思うけど」
クロスケさん狼だとしたら狼の○は吊りたい症候群になるって作戦がある」
ゲームマスター「霊初日=占いに真確実にいる
っていう進行じゃないよね>占いロラ」
深夜1時さん「くろすけ吊りは、アルター真進行だね」
奥歯に挟まるさん「記憶から抹消してくださいすいません>くろすけ」
アルターさん「背筋とか、どうやって鍛えるのかもわからんぞ!」
パニックさん「狂人は偶数なのでまだ吊らなくていい、狼は告発要員になりそうなのでまだ吊らなくていい、よってグレ吊りが正解だったかと」
ゲームマスター「この村さ」
見つめないでさん「残った占い狂狼だと思ってたやつは最後の2吊りで処分する方向ですすめれば狐勝ちも防げて、占いの真も追えたんじゃねーの?」
たまねぎさん「くろすけさん理由投げてるねー」
くろすけさん「投票は二日目のだよ>奥歯」
奥歯に挟まるさん「って何言ってるんだろう。二日目のことでした。なんでもないです」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
奥歯に挟まるさん「くろすけさんは予告ですよね。それなのに投票みてから考えたんですか」
図書館さん「なんすかさんは発言がいきなりまともになって、何とも言えない感じおいておく
って書いたけどしんでた」
斑目先輩さん「おはよう。まひるさん真だったらどうするんだろう」
たまねぎさん「なんすかさん噛みって何狙い?
ただのコテハン噛み?」
はひふさん「ローラー継続しよう」
なんすかさん「ちょりっす」
ゲームマスター「腹筋だけじゃ偏るから背筋もやったほうがいいよ」
見つめないでさん「くろすけ狼ならここ●だすとこだと思うけど」
かませあごさん「じゃあくろすけさんつりでいいっす」
可愛いわっふるさん「なんすか!なんすかじゃないか!」
コギトーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
くろすけさん「まひるさん真はないといっておきながらダイソーさん投票
よくわからないので占い」
図書館さん人外候補探す
私の統計では占い即噛まれた日に狐の話題を出すところは人外
ということで人外候補はこの二人。
◆深夜1時さん 「とりあえず、占い全ロラねぇ 真が噛まれたら占い放置で
狐探してもらえばいいじゃん」
◆たまねぎさん 「あー真噛まれた
狼狐がまひるのつきさんみたいな出方をする訳が無い という事はくろすけさんは名前の通り狼」
深夜1時さん「おはよう」
たまねぎさん「噛みおせー」
かませあごさん「おはようー」
見つめないでさん「おはよう」
奥歯に挟まるさん「おすおーす」
パニックさん「おはよう」
くろすけさん「占いCO たまねぎ○」
はひふさん「なんすか」
図書館さん「グッドモーニング朝!!」
4日目の朝となりました。(13/09/04 01:26:30)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 深夜1時 <<<
コギトーさんの会話「なるほど、じゃあ明日は柱すかね」
アルターさん「おう>GMさん
今日もしっかり20回だ。タバコやめてから、少し体力がついてきている気がする」
可愛いわっふるさんの会話「柱は私が生きている限り吊り続けるのだ」
ゲームマスター「もう腹筋おわったのか」
コギトーさんの会話「柱は忘れてくろすけ吊りでも無問題に見えますけど後半響きそうですし吊らないと邪魔になるかなー」
可愛いわっふるさんの会話「そーだね」
深夜1時さんの遠吠え「なんすかいっておくか めんどくさいあそこは」
奥歯に挟まるさんの独り言「明日からマッハでやろう」
くろすけさんの遠吠え「噛み任せます」
コギトーさんの会話「なるほど 無駄に出てしまったからね。明日は柱吊りになるかもっすね。クロスケ見るならだけど。そこまでクロスケにやる気あるかって感じはないんですよね」
アルターさん「まあ、本当に言ってるのであれば、過去ログ参照だな>まひるのつきさん
わかってて言ってるようにしか正直見えないが。」
コギトーさんを護衛します。 >>> 奥歯に挟まる <<<
くろすけさんの遠吠え「狩人センサーないのでわからないです…
ただ奥歯さんはなんかひっかかります」
可愛いわっふるさんの会話「どっちかというと、柱に対する歯軋り」
まひるのつきさん「何か僕に悪い所があったのかわからないです>< ひどいです><」
可愛いわっふるさんの会話「いや、柱は吊る人だから」
深夜1時さんの遠吠え「狩人目どこだとおもう?」
くろすけさんの遠吠え「たまねぎさん○だします
噛みどうしましょう」
深夜1時さんの遠吠え「吠え稼ぎ吠え稼ぎ」
奥歯に挟まるさんの独り言「ざるでごめんなさいー」
コギトーさんの会話「あえての狂噛みの場合真狂狐濃厚になる感じ」
コギトーさんの会話「会わんね相方とw まひるは奇策打った真路線で見てた?」
ゲームマスター「おつかれ」
アルターさん「しかし、アレで護衛もらえないとは思わなかったなあ。。。」
くろすけさんの遠吠え「深夜さんは潜伏いけそうですね」
コギトーさんの会話「んー」
可愛いわっふるさんの会話「ぎぎぎ」
図書館さんの念話「目立っていく系狐」
アルターさん「ただいま。そして乙。」
3日目の夜となりました。(13/09/04 01:21:24)
まひるのつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まひるのつきさん7 票投票先 → たまねぎさん
見つめないでさん0 票投票先 → 斑目先輩さん
コギトーさん0 票投票先 → まひるのつきさん
なんすかさん0 票投票先 → 斑目先輩さん
くろすけさん0 票投票先 → たまねぎさん
パニックさん0 票投票先 → 図書館さん
奥歯に挟まるさん0 票投票先 → まひるのつきさん
たまねぎさん2 票投票先 → まひるのつきさん
可愛いわっふるさん1 票投票先 → 斑目先輩さん
斑目先輩さん3 票投票先 → 可愛いわっふるさん
図書館さん1 票投票先 → まひるのつきさん
かませあごさん0 票投票先 → まひるのつきさん
深夜1時さん0 票投票先 → まひるのつきさん
はひふさん0 票投票先 → まひるのつきさん
コギトーさん「まひる吊りでよい」
パニックさん「柱とかなおいらんよ」
たまねぎさん「変なの出た
反応から見てもねーわ」
図書館さん「柱はいらん」
なんすかさん「でも、霊いるわけじゃないっすから占いロラしてグレラン村でも構わないっすよ」
斑目先輩さん「占い吊りとかになったら面倒だし。柱しておく」
コギトーさん「まひる視点はクロスケ狼の場合余裕あるのでまひる吊りからでいいです、くろすけを一日引き伸ばすかどうかを考えればよいと見ている。こういう進行を取るのはまひるの初日の出方が悪いのも加味して。」
まひるのつきさん「くろすけは最悪でも8人か6人かな。吊るのは。」
図書館さん「グレーでも怪しいとこをつっていけば勝てる、それが勝利への道筋。
そして霊能いないので吊順も不明だ」
斑目先輩さん狂噛みの可能性もあるので、柱CO
たまねぎさん「くろすけさんはあれかな
名前通りに黒いから名前吊り みたいなケースでの吊られを恐れて占い騙りを立候補したのかな?」
斑目先輩さん「共有が方針いわないなあ」
なんすかさん「あとあえての狂噛みのパターンっすか」
アルターさん「しゃあない。一旦腹筋してくる。また戻ってくる」
かませあごさん「まぁまひるさん人狼なら面倒くさいやり方するなあってことで
あまりべぐりはないと思うけどねー」
なんすかさん「ダイソー狼のパターンならベグリっす>こぎとーさん」
図書館さん「私はほぼ見えてる人外はつっていく主義。残った占いに期待はしない。」
パニックさん
◆見つめないでさん 「くろすけとアルターは真偽ついてないはずだし」
まひるのつきが狼という成り立つ気がしない前提のもとでね」
まひるのつきさん「いや、昨日から言ってる通り、●引いたから朝一で出なければならない
というのがもはやふるいんじゃないかな だって●が占いで出てなければ
2w露呈だしさ。うん。」
奥歯に挟まるさん「間違えました。まひるのつきでなく、ダイソーが人外の場合です>かませあご
その場合狂人噛みになりますが」
ゲームマスター「テンション的にはですね」
なんすかさん「占い吊りは10からなら間に合うっすよ
そこまでなら引き延ばせるっすけど、真いないと思ったらさっさとロラしていいっす」
たまねぎさん「遅すぎるわ>はひふさん」
コギトーさんベーグルはないでしょう?昨日黒出て、ダイソー誤爆以外は真贋ついてます。
斑目先輩さん「まひるさんが真ならLWになるしね」
見つめないでさん「くろすけとアルターは真偽ついてないはずだし」
深夜1時さん「方針は共有が決めろ。俺は指定進行がいいと思ってる。」
はひふさん「占い吊らないなら最後の6と4で吊るといいよ」
なんすかさん「占いが生きてるかどうかは重要っすからむしろそれ以外話すことないっすよ>図書館さん」
パニックさん「占い真狂とみてグレ吊りに行くべきだと思うよ」
見つめないでさん「占いは明日からでよい」
まひるのつきさん「村視点でもクロスケは狼だからあんまり吊り急がない方がいいよ〜
ってことだね!Lwになっちゃうからね。」
かませあごさん「まひるのつきが人外でも人狼なら判別ついてないと思うけど」
たまねぎさん「まひるのつきさんは 銃殺狙うから最後のチャンスくれ とかの発言すら無く諦めてますか?」
奥歯に挟まるさん「遅延特高で霊能初日の時点でアレがアレだったので思考停止してしまいました」
深夜1時さん「とりあえず、占い全ロラねぇ 真が噛まれたら占い放置で
狐探してもらえばいいじゃん」
はひふさん「確定○2だから占い吊ってグレー噛ませよう」
見つめないでさん「占いは万が一のことを考えて明日から吊ればいいよ」
パニックさん「占い放置の○グレに戻してのグレランでいいんじゃないかな」
奥歯に挟まるさん「昨日の結果を見ると、判別ついてるのはまひるのつきさんが人外の場合ですね」
かませあごさん「面倒なら ってのが理由ならなんでもいいけど」
まひるのつきさん「ないですよ>可愛いさん」
アルターさん「おい!もっと下界にいたかったぞ!」
なんすかさん「占いさんかまれてるっすか」
見つめないでさん「もし狩人がまひるのつき護衛してたら激おこ」
斑目先輩さん「べーぐりかもしれないのでまだ残していいのでは? 明日までは」
可愛いわっふるさんまひるのつきさん狂人COありますか!
図書館さん「気になる人A番目、まひるの月さんの次の挨拶した人。
発言内容はなし。なのに8発言なんすか?護衛に関する発言までしちゃう感じ
どうしたっすか?
◆なんすか 「むしろ真なら明日噛まれててくださいっすねにっこり>まひるのつきさん」
◆なんすか 「霊かけっすか
かえって護衛が難しい展開っすね」
◆なんすか 「真昼の月さんは真でも噛まれてほしいレベルっす」」
たまねぎさん「あー真噛まれた
狼狐がまひるのつきさんみたいな出方をする訳が無い という事はくろすけさんは名前の通り狼」
コギトーさん「んじゃマヒル吊り→くろすけでいこうか」
かませあごさん「ロラする必要性あるかなあ」
くろすけさん「言い忘れてたけど予告投票です

偽の●は○なので吊りたくなかったです

最低発言数は置いといて、内容薄いのでとりあえず占ってみます」
奥歯に挟まるさん「面倒なので」
なんすかさん「ちょりっす」
可愛いわっふるさん「ででんでん」
コギトーさん「アルターは対抗吊りにちょっと色気を出してたところだね」
奥歯に挟まるさん「占いロラしましょうか」
まひるのつきさん「パニック!!!」
斑目先輩さん「おはよう」
図書館さん「粛々と占い全吊」
見つめないでさん「はいはい」
くろすけさん「占いCO パニック○」
コギトーさん「おはよう」
ゲームマスター「アルターさんおつかれさま」
かませあごさん「おはようー」
アルターさん「おいおい噛まれちまったのかよ」
パニックさん「おはよう」
深夜1時さん「おはよう」
コギトーさん「ああ、死んだか」
はひふさん「おはよう」
たまねぎさん「おはよ」
奥歯に挟まるさん「おすおーす」
見つめないでさん「おはよう」
まひるのつきさん「占いCO かませあごさん○」
図書館さん「グッドモーニング朝!!」
3日目の朝となりました。(13/09/04 01:14:24)
アルターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルターさんを狙います。 >>> くろすけ <<<
奥歯に挟まるさんの独り言「遅延特高って好きじゃないんですよね…」
コギトーさんの会話「わっふるがうまいだけに狼にしてもおいしいんでしょうね 展開的に」
可愛いわっふるさんの会話「灰噛みはあんまなさげ」
可愛いわっふるさんの会話「んー」
コギトーさんの会話「てか相方すぐ死ぬパターンで大草原」
コギトーさんの会話「占い噛みかグレー狩り噛みかどちらかですね。占い噛み濃厚な感じ。うすーく共有噛んだりとか?」
ゲームマスター「おやすみなさいお疲れ様」
可愛いわっふるさんの会話「相方、楽しかったよ。。。」
ゲームマスター「じんろーの問題でも出す?寝る?」
可愛いわっふるさんの会話「かわいいわっふる噛みあるでー」
まひるのつきさんの独り言「占いCO かませあごさん○」
コギトーさんの会話「まー明日の噛み次第な感じ。思ったよりも前に出てくる村人が少ないイメージですが」
ダイソーさん「そっちGJのほうがはるかにありそうですけどがんばれ!わたくしは寝ます!」
可愛いわっふるさんの会話「かといって霊もおらんし噛みどころもないからねー」
深夜1時さんの遠吠え「適当に○うっておいて」
くろすけさんの遠吠え「100でアルター噛みます
LWお願いします」
深夜1時さんの遠吠え「噛みは100、アルター護衛でもまあなんとかいけます」
コギトーさんの会話「占い内訳が狼交じりならLWですしなー」
まひるのつきさんを護衛します。 >>> 奥歯に挟まる <<<
可愛いわっふるさんの会話「どーだろ」
くろすけさんの遠吠え「把握しました」
深夜1時さんの遠吠え「そのほうが安心かな」
くろすけさんの遠吠え「GJでそうならどうしましょう」
可愛いわっふるさんの会話「まーまひる噛まれても真狂狐以外ならどーにかなるからねー」
コギトーさんの会話「まひる真だったら即噛まれコースだと思いますけど、吊らせにくる感じの噛みしてきますかね?」
深夜1時さんの遠吠え「即抜き無理っぽいから、アルター噛んでの真チャレいこうか」
くろすけさんの遠吠え「信用に自信ないし潜伏勝負に移行お願いしたい
それか私狂アピに走ります」
コギトーさんの会話「うん、あのCOはありがたいかなーでなかったし霊初日っすな」
はひふさんの独り言「霊能いないのにダイソー吊る意味あるのかな」
ダイソーさん「暇つぶしをもとめて入村したのになんと世知辛い」
深夜1時さんの遠吠え「でも、GJでたらほぼ終戦」
コギトーさんの会話「占い護衛はアルターとくろすけどちらか。アルターは対抗釣りたい色気出してるけど」
くろすけさんの遠吠え「予告でパニックに入れたけど
つーかあそこで●出しはびっくりすぎるから」
深夜1時さんの遠吠え「さっさとつきかんで潜伏勝負させてもいい」
可愛いわっふるさんの会話「オレ潜伏霊って嫌いだからね、しょーがないね」
ゲームマスター「おつかれ」
可愛いわっふるさんの会話「ダイソー!ダイソーが吊れた!」
コギトーさんの会話「うん」
深夜1時さんの遠吠え「どうすっかね。信用いくか、そのまま真噛むかだけど」
くろすけさんの遠吠え「つき真じゃん 
アルター狂か」
奥歯に挟まるさんの独り言「守りたい占い守れとか一番困ります」
かませあごさんを占います。 >>> まひるのつき <<<
深夜1時さんの遠吠え「はい吠え稼ぎ吠え稼ぎ」
2日目の夜となりました。(13/09/04 01:09:14)
ダイソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まひるのつきさん2 票投票先 → かませあごさん
見つめないでさん0 票投票先 → ダイソーさん
コギトーさん0 票投票先 → ダイソーさん
なんすかさん1 票投票先 → ダイソーさん
くろすけさん0 票投票先 → パニックさん
パニックさん1 票投票先 → ダイソーさん
奥歯に挟まるさん1 票投票先 → ダイソーさん
たまねぎさん0 票投票先 → ダイソーさん
可愛いわっふるさん0 票投票先 → ダイソーさん
アルターさん0 票投票先 → まひるのつきさん
ダイソーさん10 票投票先 → まひるのつきさん
斑目先輩さん0 票投票先 → ダイソーさん
図書館さん0 票投票先 → なんすかさん
かませあごさん1 票投票先 → ダイソーさん
深夜1時さん0 票投票先 → 奥歯に挟まるさん
はひふさん0 票投票先 → ダイソーさん
深夜1時さん「潜伏霊は当たればヒットがでかいが大抵おなにー」
アルターさん「霊能でも共有でも、占わなくてよかったとこだっただけで運のなさを感じる」
はひふさん「あ」
なんすかさん「むしろ真なら明日噛まれててくださいっすねにっこり>まひるのつきさん」
見つめないでさん「対抗霊能がいるのにCOしないで潜ってるなんて考えられないので初日霊能です」
ダイソーさん「まいいや、狩人さん論理的に考えてよね!」
まひるのつきさん「君達公務員ですか?落ち着こうよ。」
奥歯に挟まるさん「最近潜伏霊能多いですけどね」
パニックさん「正直名前通りのパニック状態ですハイ」
くろすけさん「共有どうするよ」
かませあごさん「潜ってないよ結局出てるよ」
ダイソーさん「霊いないなら吊られてもしょうがない気もしてきたけど残り40秒じゃなあ」
奥歯に挟まるさん「霊能初日なら狩人生きてるからマシってことにしておきましょう」
斑目先輩さん「明日でればいいじゃん 霊は」
コギトーさん「黒引きでもぐる占いがどこにいるんですかねお兄さん」
図書館さん「真じゃねーだろな、ここは。
●つりして霊能いなければ無意味な展開」
たまねぎさん「霊は初日だろ
潜伏とかねーよ」
なんすかさん「霊かけっすか
かえって護衛が難しい展開っすね」
まひるのつきさん「まてまて、占いは朝一でCOしなくてはならない と 先生はいってなかったぞ
そこまでオカンムリになることかね?
広いこころでいこうよ
広いこころで」
見つめないでさん「かわいいわっふるさんが準共有から共有になられました」
斑目先輩さん「霊は潜伏中」
可愛いわっふるさん「相方こぎとーなんで好きな占いを守りなさい」
かませあごさん「ええ、全然噛まれてほしくない」
くろすけさん「って霊撤回共有か
霊欠けか」
アルターさん「ダイソーさんが万一の狩人とかじゃないなら、吊っていいよ。
こっから先は人それぞれかもだが、もし狩でも今回は黙って死んでいった
ほうがいいと個人は思う。なぜなら、俺がもう出てしまったからだ。」
たまねぎさん「まひるのつきさんを護衛する狩人はいないな
護衛欲しいなら朝一に出て対抗抑え込むだろ」
深夜1時さん「霊初日確定ですね」
コギトーさん相方あってるよ
見つめないでさん「真占いならこんな護衛もらえないようなことしないので狂人で確定してよいくらい」
くろすけさん「●なら偽でも朝一だろ
っつーことで吊りたくねえ」
可愛いわっふるさん霊能出なかったんでしかも3になったんだ撤回で私は共有だ!
なんすかさん「真昼の月さんは真でも噛まれてほしいレベルっす」
まひるのつきさん「ウヒィ」
コギトーさん「お前おはよういって黒うってんじゃねえ!」
奥歯に挟まるさん「確信犯ですねわかります」
ダイソーさん「占いがどんなに変でも他にやる事ないし今日は死ぬ流れーるるるー」
なんすかさん「とりあえずダイソーさん吊りっす」
図書館さん「◆まひるのつきさん 「おはよう」
とりあえず吊りたいところ7番目おはよう
銃殺と●でてないとこみてのおはよう4文字
◆まひるのつきさん 「霊能なんていなくていいですよ」
無駄な霊能いない発言稼ぎ@

書いてたらCOしやがった!!」
コギトーさん「◆まひるのつきさん 「おはよう」」
深夜1時さん「COなしいったんだから吊るしかあるまい」
見つめないでさん「うっかりしてたじゃすまないんだが」
可愛いわっふるさん「うわあ吊りたくねぇ」
ダイソーさん「ダイソーは200円とか300円もあるよ税抜きで」
まひるのつきさん「すいませんすいません うっかりしてましたよ」
コギトーさん「この霊やる気あんのかーボコボコ」
奥歯に挟まるさん「◆まひるのつきさん 「占いCO ダイソーさん●」  はい。どうしましょう」
たまねぎさん「なんか変なの出たぞおい」
パニックさん「一気に混沌と化しました」
かませあごさん「そのダイソーは100円均一?」
くろすけさん「って●?」
ダイソーさん「うす COないです」
アルターさん「まあ、例えばだが、俺が霊能なら対抗が出るのを待ってから霊能COしてると
思う。占い2だし>ダイソーさん
だから、今出てないことは全然おかしなことではないと考える」
たまねぎさん「可愛いわっふるさんの朝がすごくおっそい
狂人に○出たと思っとこう」
まひるのつきさん占い理由 ←占い。ダイソーでよく買うのは2個で100円のソフトキャンディ
ですよね。
くろすけさん「占い先霊かよ グレー広すぎわろたwww」
なんすかさん「かわいい霊能だったっすか」
まひるのつきさん占いCO ダイソーさん●
奥歯に挟まるさん「盛大な無駄占いだったんですね」
斑目先輩さん「村人になったし、気合いれて推理すっか」
くろすけさん「霊能どうぞー
共有はまかせる」
まひるのつきさん「あぁそういえば一つわすれてました」
コギトーさんということで共有CO 相方生きてます 相方のタイミングで出るといい
かませあごさん「どうせ噛まれないから大丈夫だよ バリアはろ」
可愛いわっふるさん霊能COしますん
なんすかさん「霊能はよっす」
ダイソーさん「いいじゃん締め切らなくても 変な霊能いたほうが面白いよ」
斑目先輩さん「おはよう」
見つめないでさん「可愛いわっふるは準共有という位置づけで問題ない」
まひるのつきさん「霊能なんていなくていいですよ」
くろすけさん「対抗と被ってやんの びっくり」
アルターさん「くろすけが何者かわからんが、彼囲いいれてない」
コギトーさん「霊いねーなコレ」
可愛いわっふるさん「もっとあそびたかったのにいいいいいいい」
なんすかさん「かわいいわっふるさん人気っすね」
深夜1時さん「霊能締切」
可愛いわっふるさん「やだあああああああああああ」
パニックさん「わっふる大人気把握」
たまねぎさん「8秒で占い1 12秒で占いもう1」
かませあごさん「可愛いわっふるー( ´ー`)」
くろすけさん「理由 隣一人しかいないから」
深夜1時さん「明日のおべんとうはわっふる」
奥歯に挟まるさん「可愛いわっふるが真っ白ですね。おめでとうございます」
アルターさん理由:一番長いCNだった。
見つめないでさん「おはよう」
くろすけさん「占いCO 可愛いわっふる○」
ゲームマスター「あーうん>5:30は最終便は辛いかなあって」
アルターさん「占い師をCOします。占い結果:可愛いわっふる○」
はひふさん「おはよう」
かませあごさん「おはようー」
深夜1時さん「おはよう」
なんすかさん「ちょりっす」
まひるのつきさん「おはよう」
奥歯に挟まるさん「おすおーす」
コギトーさん「おはよう」
ダイソーさん「おはようございまーす」
たまねぎさん「おはよう諸君」
図書館さん「グッドモーニング朝!!」
パニックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/04 01:01:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くろすけ <<<
可愛いわっふるさんの会話「たんたかたん」
可愛いわっふるさんの会話「うまい」
コギトーさんの会話「なりたかたん」
ゲームマスター「悪意しかないログ流し」
コギトーさんの会話「わっふるだけにケーキ屋になりたかたんですね?」
可愛いわっふるさんの会話「自信持てよ」
可愛いわっふるさんの会話「お前は十分村人だよ」
ゲームマスター「【オカルトシステム】
No.2:希望する役職にはなれない!
No.3:左上占いは狼の身内囲い
No.4:○○さんいますか?は相手に見えていない!
No.5:仮GMの役職騙りは人外
No.6:「ごめん再起動してた」は人外の言い訳
No.7:コテハン名前吊りしたときは村人
No.8:早噛み即占いCOは狼
No.9:様子見占い3人目が●出しは偽占師
No.10:死体無し後の無職噛みは狩人GJ
No.11:霊能が噛まれるゲームは初日占い
No.12:左上から順吊りで勝率50%
No.13:グレー同士の吊り逃れは両方村人
No.14:「狂人吊らなくても勝てる」は都市伝説
No.15:初日占いと言い出すのは人外
No.16:とりあえず●を吊っとけば、勝負は最終日
No.17:どんなに村人っぽくても最終日に良くしゃべるのは狼
No.18:●を打たれて初めて全てが見える
No.19:真は○出した村人の手で吊られる」
可愛いわっふるさんの会話「あいかたとのあいだに絆がうまれない」
コギトーさんの会話「俺村人になろうか」
奥歯に挟まるさんの独り言「テンプレでしのごう」
可愛いわっふるさんの会話「ごっほごっほ」
コギトーさんの会話「やめて!」
かませあごさんの独り言「530じゃなかった」
可愛いわっふるさんの会話「ゴッホが風邪引いた」
コギトーさんの会話「まー絵描きなんてならず普通の生活だけどなー」
ゲームマスター「非表示ということをわすれていたので流そう(すいませんね)」
可愛いわっふるさんの会話「3日目の死体は可愛いわっふるさんです」
コギトーさんの会話「まぁ絵描きも絵が売れるまではニートみたいなもんだしなー」
ダイソーさんの遠吠え「おっとまかせます」
深夜1時さんの遠吠え「騙りはくろすけさんで」
ダイソーさんの遠吠え「んじゃ騙りましょうか?対応はしませんが!」
可愛いわっふるさんの会話「進行はまかせろー(ばりばり」
くろすけさんの遠吠え「では騙ります 初日以外で囲いますね」
深夜1時さんの遠吠え「じゃあ潜伏で私はいきます。」
くろすけさんの遠吠え「グレラン耐えれても発言できなくなって吊られたりします」
コギトーさんの会話「あーあと割りと進行苦手なので相方頼りにしてる」
可愛いわっふるさんの会話「今ではしがないニートになってしまったよ」
ダイソーさんの遠吠え「わたくしは自慢じゃないですがグレランおそろしく雑魚ですので不安なら囲ってください」
可愛いわっふるさんの会話「そうか」
図書館さんの念話「むらたてありがとう」
コギトーさんの会話「お、おう・・・俺は絵描きになりたかったな」
図書館さんの念話「寝そうだったこんあぶないこん」
くろすけさんの遠吠え「グレランはある程度耐えられると思います」
ゲームマスター「村陣営が強いバランス」
ダイソーさんの遠吠え「自分も結構ひっさびさですがいなければ騙ります」
深夜1時さんの遠吠え「くろすけさんはグレランとか大丈夫ですか?」
可愛いわっふるさんの会話「昔はケーキ屋さんになりたかったんだ」
くろすけさんの遠吠え「いなければ騙ります」
ダイソーさんを占います。 >>> まひるのつき <<<
可愛いわっふるさんの会話「したいことか」
ダイソーさんの遠吠え「何かやりたい人いればあわせます」
ゲームマスター「狂人ってたのしいですよね(昨日ぶり2回目)」
奥歯に挟まるさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますー。最近狩人なってないからなぁ・・・」
深夜1時さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
可愛いわっふるさんの会話「おはようー」
コギトーさんの会話「FO派ですけど何かしたいことあれば早めに〜」
可愛いわっふるさんの会話「おやすみー」
かませあごさんの独り言「ぱしさんよろー」
アルターさんの独り言「ありがとう。狂人なのに信用勝負とかしちゃうぜ☆彡」
ダイソーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
コギトーさんの会話「よろしくー」
たまねぎさんの独り言「狼以外を引けた
今日もいい一日になりそうだ」
深夜1時さんの遠吠え「よろしく」
くろすけさんの遠吠え「よろしくです
初心者に毛の生えた程度CO」
可愛いわっふるさんの会話「よろしくおねがいします」
コギトーさんの会話「GM村たておつ ありがとう」
ゲームマスター「それではどうぞ寝るなよ」
アルターさんの独り言「よっしゃああああああああ」
奥歯に挟まるさんの独り言「始まってたーっていやああああああああああああああああああああ」
可愛いわっふるさんの会話「共有DA」
アルターさんの独り言「ぃぃぃぃ」
たまねぎさんの独り言「はやい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 00:56:28)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「揃ったら開始」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
コギトーさん「今日なしで楽しめたからなしで」
ゲームマスター「再投票通告なし 」
kariさんが奥歯に挟まるに名前を変更しました。
コギトーさん「俺かー」
ゲームマスター「それじゃあ コギトーさん 霊界 ありなし 選択どうぞ」
kariさんがはひふに名前を変更しました。
はひふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:53:54)
kariさんが深夜1時に名前を変更しました。
深夜1時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:52:17)
kariさんがまひるのつきに名前を変更しました。
かりさんがダイソーに名前を変更しました。
かりさんがたまねぎに名前を変更しました。
kariさんが図書館に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほら@2はやく」
なんすかさん「あごww」
かませあごさん「ありがとう」
さんがかませあごに名前を変更しました。
ゲームマスター「かませあご>仮」
かませあごさん「どなたかこのアイコンに合うかわいいわっふるください」
kariさんがパニックに名前を変更しました。
kariさんが斑目先輩に名前を変更しました。
なんすかさん「気に入ってもらえてたら幸いっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かませあごさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/04 00:48:25)
図書館さん「こんばんは」
見つめないでさん「ありがとう」
ゴギトーさんがコギトーに名前を変更しました。
kariさんが見つめないでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:47:57)
コギトーさん「コギトーだった」
斑目先輩さん「こんばんは」
なんすかさん「見つめないで>青kariさん」
kariさんがゴギトーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:47:43)
かりさんがくろすけに名前を変更しました。
kariさんがアルターに名前を変更しました。
kariさんが可愛いわっふるに名前を変更しました。
見つめないでさん「どなたかこのアイコンに合うかわいいわっふるください」
ダイソーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:44:56)
アルターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:44:49)
可愛いわっふるさん「おはちょりっす」
たまねぎさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:44:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:44:20)
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとおまち」
奥歯に挟まるさん「こんばんはー」
なんすかさん「間違えたっすちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:43:26)
パニックさん「こんばんは」
くろすけさん「こんばんは」
なんすかさん「ちょろいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:43:16)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:43:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:43:06)
コギトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:42:33)
見つめないでさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:42:15)
まひるのつきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:41:50)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る