過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フォルテ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[占い師]
(死 亡)
 
 
きゅうり
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
パンズ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ンンセンイ
梅酒 ◆fonsbtw4aM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヌエストロ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 

ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
20分待ち
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(生存中)
 
 
お値段以上
久々 ◆KUMOdMkvS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドミニク
◆rsdYqVoVU.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カントリーマアム
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(生存中)
 
 
きのこせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボジョレー
イスラム ◆XfepvoYwt.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピアニシッシッシモ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歩兵
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
花の京
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝ずの番
酔運 ◆yawmMG0RF.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜のふつう村 〜 132590番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花の京さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
歩兵さん「きのこせんしさん狼なら、私を真狩人に仕立て上げて、潜伏しておけばよかったしねぇ…。」
フォルテさん「◆お値段以上さん 「まぁ歩兵さん噛んだのは悪手だったと思う。。。」
え?良い噛みだったと思うぜー?」
お値段以上さん「いやきのこせんしさん狼で問題ないんじゃないのかな20分待ちさん視点ならだけど。」
歩兵さん「まあ、私共有噛まれで一瞬迷っただろうけど、フォルテさん真でぶれなかったと思うよ。」
きのこせんしさん「GMさんご苦労様でした」
ピアニシッシッシモさん「フォルテーピアニで占狐だったら悲劇だなと前日思ってました。
悲劇でした。」
お値段以上さん「まぁ歩兵さん噛んだのは悪手だったと思う。。。」
きのこせんしさん「僕が狂人で狩人COすると思ったのかなぁ。うーん」
フォルテさん「まあ占いで負けるのは悔しいな。
GMさん村建てありがとでしたー」
きのこせんしさん「僕を狂人にしないと狼は勝てないのにさぁ」
フォルテさん「共有護衛はずしとそこ襲撃通る。
これくらいよくあることだと経験あるかどうかってのもあるし
他も合わせて、偽決め打ったならどこだったのかね。
噛まれた人がどういう人か。歩兵さんとかね。そういうところも
みれたらなあとは思う。最後のはわかりやすいな。」
カントリーマアムさん「村たて乙でした お仲間ありがとう!!」
きのこせんしさん「僕は指示を守らないでも、村に不利になるような行為しなければ
信用には影響及ぼさないという考えなので
こうなるのが読めなかった僕のミスです。すいませんでした」
お値段以上さん「ありがとうございましたー」
さん「だからどう護衛しようと構わない」
歩兵さん「花の京さんも村っぽかったし、お値段以上さんが怪しかったし…。」
ピアニシッシッシモさん「GMさん村立てありがとうございました」
きのこせんしさん「村の考えを見誤った僕のミスですよー。ごめんね>フォルテさん」
さん「GJ出ても詰まないよ
フォルテさん「いや、謝られるようことはないぜ>きのこ」
ピアニシッシッシモさん「要するに狐いない信用勝負とか●と噛みで露骨に消すのが最強なんですよたぶんね。」
ピアニシッシッシモさん「占いの信用がたぶん 狼>真で狩人が 真>狼だったけど
護衛先噛まれちゃった分〜って感じかな。

正直このgdgd感は3−3で狐復活勝利ワンチャンどころかツーチャンくらいあると思ったのですが」
カントリーマアムさん「そこは悩んだんだけどねーでも真狩人でもこんな護衛する残念さです>ピア」
歩兵さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
きのこせんしさん「占いさんには悪いことしたなぁ。ごめんね」
ンンセンイさん「GJを無理やり出す必要ないよな
自分から言い出した提案を共有が指示として提示したんだから守らんとさ
それで信用なくす可能性を考えずに俺がアホとだけいわれても困る」
フォルテさん「◆ドミニクさん 「狩人だけじゃなくて占いでも信用負けたんだろ残ったのはそこまで考えて投票したんだよな」
ひとくちに信用負けってのも違うな。村全体に偽と思われたわけでも無い。」
寝ずの番さん「GMさん同村さんありがとうございました」
歩兵さん「占いは悪くないよ。4日目夜には、対抗の○を占わなきゃいけないのは、慣れてる人ならすぐわかるから。
それをやらないほうが偽臭いんだよ。

信用勝負なら、狼は早めに仲間囲うだろうしね。」
ピアニシッシッシモさん「初手銃殺される雑魚狐が一言申し上げますとカントリーマアムさんの狩人日記は見た瞬間即吊りしたくなりますのでせめて初手は占い護衛のほうがよかったんじゃないでしょうか」
花の京さん「「意味わかんねーけど信用差が変る人もいる」から安牌を切るという考えもあるってことで、ここは一つ」
きのこせんしさん「それはOKだよ。納得できる
他の村の意見には納得できないけど>ピアニさん」
寝ずの番さん「もっとも正解に近くて冷静な歩兵さんが噛まれたのは痛かったねー」
ピアニシッシッシモさん「共有護衛外してGJ狙いに行くのはあなたができる狩だからでしょうが、それを読んだ狼がうまかったとすますのはダメなのでしょうか」
フォルテさん「吊りは増えるけど、決め打ちに変わりないんだよ。>きのこ
護衛してくれたのは感謝してるけどな。」
ドミニクさん「狩人だけじゃなくて占いでも信用負けたんだろ残ったのはそこまで考えて投票したんだよな」
カントリーマアムさん「共有指定きたんだからそこは護っとくもんじゃね?
護衛はずしてGJなら結果論でおkだけど死体出ちゃった場合はBJどころか信用がた落ちよ…」
きのこせんしさん「吊りが増えるんだよGJなら>フォルテさん」
ヌエストロさん「指示守ってくれないなら失敗した時信用落ちるに決まっている」
歩兵さん「きのこせんしさん落ち着いて(・ω・`)
説得不足+村との相性さね…。」
ピアニシッシッシモさん「そんで自分が狼なら護衛先噛むわけないっていう主張で勝負持ち込めるでしょう
だから仕方ないですよ
狼が一枚上手だったとしか」
ゲームマスター「狼は確実に敵になりそうなところをうまく噛みと●でつぶしたのもうまかったね。」
きのこせんしさん「共有でGJで詰むなら共有護衛でいい
噛まれても噛まれなくても関係ない状況ならGJ狙って動く
それで噛まれたから信用が180度変わるとか意味わかんねーから」
ヌエストロさん「それならどっちも自由護衛にしたよ」
フォルテさん「◆きのこせんしさん 「共有でGJ出ても詰まないのに噛みが通ったからなんなの?」
詰まないから護衛しといた方が良かった。」
ンンセンイさん「理解できなかったお前が悪い、で終わりになるならそれでいいよ」
ピアニシッシッシモさん「だってきのこせんしさんは狼なら同じ主張で絶対に出ないGJで共有噛めるもの村は悪くないような」
歩兵さん「バランスの意味もあるけど、それ以上に個人的に怪しかった。>お値段以上さん」
きのこせんしさん「いやいや。普通にありえないからこんなの>ピアニさん」
ンンセンイさん「なんで理解できないといわれても指示は指示だろ
一方的すぎる」
フォルテさん「歩兵さん噛みはまあ意見噛みってところだな。」
お値段以上さん「え?僕吊ったのはバランスじゃないの?」
ヌエストロさん「護衛勝負で負けたから仕方ない」
カントリーマアムさん「まさか真が吊れると思わなかった」
きのこせんしさん「共有でGJ出ても詰まないのに噛みが通ったからなんなの?」
ピアニシッシッシモさん「狩人は裏かく護衛する事を読まれる可能性がある事も考えたほうがいいのかもね

この形で村負け見るの2回目」
さん「お疲れ様でした」
歩兵さん「あー、これで負けるかー。残ってたかったな…。
狩人の代わりには噛まれたけど。」
きのこせんしさん「なんで理解できないの?」
ンンセンイさん「昨日までフォルテ真でみてたんだが共有死亡で印象変わってしまった」
フォルテさん「お疲れ様」
お値段以上さん「おつかれさまでしたー」
ピアニシッシッシモさん「狐は最後まで希望を捨てていませんでしたよ」
ドミニクさん「おつかれさんま」
カントリーマアムさん「お疲れ様でした」
花の京さん「ギギギ」
ピアニシッシッシモさん「お疲れ様でした」
歩兵さん「いや、逆に怪しさぷんぷんだったから。>お値段以上さん
20分待ちさんが真なら○であるお値段以上さん吊ったらだめなんだよ。
COなしの民さんがいるのに、柱すると逆に怪しすぎた。」
きゅうりさん「おつかれさん」
ヌエストロさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
花の京さん「お疲れ様でした」
きのこせんしさん「マジで馬鹿しかいねーわ」
寝ずの番さん「お疲れ様」
20分待ちさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/04 01:47:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きのこせんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこせんしさんを狙います。 >>> 20分待ち <<<
20分待ちさんの遠吠え「最後の勝負手が成功しました」
きゅうりさんの独り言「フォルテが真なら狩人が悪い
どんまい」
お値段以上さん「真乙ー」
ンンセンイさんを護衛します。 >>> きのこせんし <<<
カントリーマアムさんの遠吠え「かったじゃん!」
20分待ちさんの遠吠え「お疲れ様でした」
フォルテさん「まじかよ」
きのこせんしさんの独り言「ばかじゃねーの」
ドミニクさん「だよな」
ピアニシッシッシモさん「あかん()」
花の京さん「うそーん」
お値段以上さん「結論:ボジョレーさんが普通に霊能COしてたら霊能両釣りだった。これでいいや。。。。ボジョレーさんごめんなさい^p^」
カントリーマアムさんの遠吠え「まじか?!」
ゲームマスター「おつかれ占い。」
ピアニシッシッシモさん「3−3!3−3!

はーいみんなも一緒に!」
7日目の夜となりました。(13/09/04 01:46:55)
フォルテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
20分待ちさん2 票投票先 → フォルテさん
きゅうりさん0 票投票先 → フォルテさん
ンンセンイさん0 票投票先 → フォルテさん
カントリーマアムさん0 票投票先 → フォルテさん
きのこせんしさん0 票投票先 → 20分待ちさん
フォルテさん4 票投票先 → 20分待ちさん
ピアニシッシッシモさん「ばくちというより、理があるから逆に絡めとられた感じだね」
お値段以上さん「昨日はバランスで吊られたけど多分僕は村臭出してたとは思う。」
寝ずの番さん「逆に言えば真霊噛まれで結果隠し→騙りが狼?という偽装にもなる
今回の場合は明らかに無理っぽかったけどw>お値段さん」
歩兵さん「●出す予定だったからでしょうよ。●出せば潜伏狼2匹とも無事ですから。
ただ、真霊能ッポイのが残ってると、先に●吊りになって真偽がついちゃったりするからそれを避けるためだと思われる。」
ピアニシッシッシモさん「最初から自分真だと信じてもらえると思ってる→信用やばい?
の焦り方は割と人外に見られてしまう皮肉」
花の京さん「そりゃフォルテさんからしたら十分すぎるほど仕事した自負があるから、それで勝てるかどうか分からないとなれば焦ります。私だったらもっとてんぱってる」
お値段以上さん「とりあえず霊能ローラーのはず→でも霊能噛みっていうのは本気で理由がわかってませんでしたっていうのは言っておきますorz」
20分待ちさん「吊り増えたら困る GJ出たらカントリーマアムさんが真だとバレるから共有を噛んだんでしょ」
ンンセンイさん「きのこが狩人で共有がきのこに共有護衛を指示したのにそれをはずして噛まれてるのが
狼には共有噛めるのわかってたんじゃないのかと思ってしまうが」
さん「私も今回くらいの感じだと似たような噛みをする」
フォルテさん「むしろそれで、信用落とす手が狼にはない。
きのこのその動きで決めうたねえでくれ。
これくらいいくらでもみたことあるはずだ。」
ピアニシッシッシモさん「まぁしかしきのこもフォルテも話せば話すほど狼臭くはなるよね
仕方ない」
きのこせんしさんはい。まとめますね
村は偽物と思われる占いに入れましょう
投票をまとめないと負けてします
カントリーマアムさん「ならば狂人なんだろうよ>きのこ」
お値段以上さん「カオス。」
ヌエストロさん「なんで狩人って博打やるのかな。安定でいいよ」
フォルテさんきのこの共有護衛はずしとそこ襲撃通ったのはBJだが
よくあるはなしだろ!
そこは冷静に考えてほしい。
きのこせんしさんいいですか?僕が狼で護衛予告した場所をGJ出せないのに
噛むわけがないんですよ
20分待ちさん「というか、そもそもカントリーマアムさんが狼ならば

きゅうりさんが狩人だったら自分が破綻するのに
狩人COなんてしない」
お値段以上さん「まぁ昨日はバランス。僕吊られて狼最高でも2匹のためにつるはずだし。」
ンンセンイさん「素直に共有護衛するしないは別として、結果として共有抜かれてるんだから
狼がわざわざそんなリスキーなことする必要あるか?」
歩兵さん「まあ、私が噛まれた理由とか考えてくれれば…。」
きのこせんしさんカントリーマアムさん 0 票 投票先 → きゅうりさん

狼はこれをしてしまった以上、共有かンンさん噛むしかないです
僕が狼だったら護衛先をわざわざ噛みません
20分待ちさん「ぶっちゃけきゅうりさん○だった時点できのこさん●みたいなもんだから結果とか関係ないと思うけどね」
カントリーマアムさん「>あと俺の黒だし先が狩人CO
●出し?●引きじゃないのかい 「出した」のかい」
寝ずの番さん「私もてっきりローラーで吊られるだろうと思ってたから噛まれて拍子抜け
だけど占い2で真狼、狼視点狂人が霊能騙ってるのわかってるからね>お値段さん」
さん「狼視点で霊候補噛む理由
霊能→共有と噛んでおけば信頼にも占い護衛外しにも役に立つらしいよ」
フォルテさん「黒だしたら狩人にあたったか?
俺が偽なら仕事終了させずに○出してりゃいいんだよ!」
お値段以上さん「gdgdおなしゃす」
ドミニクさん「フォルテが発言焦ってきた負けフラグ」
ンンセンイさん「共有が「きのこは俺護衛」っていってるのにそれ外しといて実際共有死亡って
そういうことだろうきっと」
ゲームマスター「◆きゅうりさん 「おはよう!」

これはもう吊るとこ決め打ってるんだろうね。」
きのこせんしさん僕が素直に共有護衛するわけないでしょ
する必要がない
占い決め打ちは変わらない、村護衛して吊り増やすのを狙いますよ
フォルテさんまあ最初の呪殺時の事を冷静におもいだしてくれ!
あと俺の黒だし先が狩人CO
歩兵さん「そしてこのきゅうりさんである(=ω=)」
きゅうりさん「決め打ちの日なのはわかったけど、占い候補に投票すればいいの?」
ンンセンイさん「別に、あの場面なら狼でもCOするよ」
歩兵さん「まあ、今日は占い吊りでしょうよ。
狩人視点的には、共有噛んで吊り数増やさない思ったんだろうけど…。」
ピアニシッシッシモさん「こうぐだぐだして3−3^^
おなしゃす!!」
きゅうりさんおはよう!
きのこせんしさん「狼3残りで勝負賭けるというならば、僕の狩人COもありですけれど
ンンセンイさんはご自身が村というのがわかっている
なので僕が狼でわざわざCOする理由がないのをわかっていただけるはずです」
お値段以上さん「ボジョレーさんの挙動だけなのかぁ…2日目の夜の時に霊能候補噛むのは意味が無いと思うって遠吠えしてたのさー。でも結局噛まれてよくわからなかったんだよねー。昼に聞いちゃったけどこの噛みはおかしいって言ってしまったよ。」
20分待ちさん「●に狩人CCOされてるんだから、対抗で出ないとフォルテが破綻するだろ>きのこせんしさん」
フォルテさん「あ、きのこ対抗は占ってないのか。。」
ンンセンイさん「なのに共有抜かれてるってことはきのこが護衛能力もってないからじゃないの」
カントリーマアムさん「狂人でないとは言い切れまい?考えづらいがボジョレーが狼だった場合だ>きのこ」
ヌエストロさん「そうですけどこれは違う気がする」
20分待ちさん◆ヌエストロさん  「きのこ俺護衛。
カントリーは自由護衛で」

まあこれが全てだからね ここでGJ出ると吊りが増えるから狼はこうするしかなかった
ンンセンイさん「◆きのこせんしさん「共有護衛します」
これで狼が共有狙ってくると思えんのだが」
きのこせんしさん「これが一番大事ですね」
ピアニシッシッシモさん「そしてそれをやったのは今の共有やった気するぞw」
きのこせんしさんまず僕が対抗で狩人COする理由が狼ならばありません
ゲームマスター「おつかれ共有。」
フォルテさん「20分視点2騙りだとさ」
ピアニシッシッシモさん「この強気噛み昨日も見たなwwwww」
20分待ちさん「共有はずっと自分を真で見ていた感じだった
だから消してきたか」
ヌエストロさん「あれ何で噛まれた」
きのこせんしさん「何かききたいことあれば答えますよ」
ンンセンイさん「じゃ決め打とう」
歩兵さん「あれ?」
きのこせんしさん「はい。では決め打ちですね」
ンンセンイさん「おはよう」
ヌエストロさん「お疲れ様です」
カントリーマアムさん6日目
護衛:きゅうり  犠牲:
理由:◆きのこせんし 「カントリーさんは村護衛でいいじゃん。そこ狼噛めなくなるし
投票で予告してね」
     偽に言われるのもなんですがまぁいいでしょう 確定○を護ります
フォルテさん「占いCO 20分待ちさん●」
カントリーマアムさん「おはー」
きのこせんしさん「護衛 ンンセンイさん

カントリーマアムさん 0 票 投票先 → きゅうりさん
これがあるのでGJ狙いますよ。吊り増えれば村は決め打ちを伸ばせるので
共有が噛まれても決め打ちは変わりませんからね〜」
20分待ちさん「占いCO フォルテさん●」
7日目の朝となりました。(13/09/04 01:39:16)
ヌエストロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌエストロさんを狙います。 >>> 20分待ち <<<
ドミニクさん「「今日はグレランだよ」みたいなお約束です」
歩兵さん「え、狼、それ大丈夫…?
普通は霊能ロラして狩人保護するよ…。
ただボジョレーさんの挙動があれすぎて決め打ちたくなっただけだと思うから。」
お値段以上さん「でも周りみんな発言ローラーローラーだったけどあれはなんだったの?」
ピアニシッシッシモさん「チャレが来ないならほぼ真狂の霊を吊る必要がナッシンです」
ピアニシッシッシモさん「●出して先に●吊ろうかってなったら辛いから噛んだ」
お値段以上さん「え…そうなの…?>霊能ローラーしない」
歩兵さん「にしてもボジョレーさん右隣やん…。まあ、噛みが早くてどんまい。」
カントリーマアムさんの遠吠え「 」
ドミニクさん「蜘蛛さん普通村では霊能ローラーしないことになってます」
カントリーマアムさんの遠吠え「  」
カントリーマアムさんの遠吠え「 」
お値段以上さん「ごめん誰か霊能ローラーしない理由を…汗」
カントリーマアムさんの遠吠え「吼え増やしとくかな」
カントリーマアムさんの遠吠え「あと2吊りがんばろう!」
ピアニシッシッシモさん「わからん占い護衛しない狩人に真を見るのかしら
それとも20分待ちの信用が高すぎるのか」
カントリーマアムさんの遠吠え「どっちかのロラは必ず入るししょうがないよね」
20分待ちさんの遠吠え「その場合多分狩人に自由護衛させてGJ出せば真確定ってやり方してくるから
GJすり抜けないといけないけど リスクをかけてもそうしないと勝てそうにない」
歩兵さん「きゅうりさんwww」
20分待ちさんの遠吠え「GJ出して占いロラして最終日狩人勝負の方が目があるかなあ」
ヌエストロさんの会話「GJ出てほしいね」
きゅうりさんの独り言「何で毎日オレ投票する奴が1人以上いるんだよw」
カントリーマアムさんの遠吠え「うん。それでいってみようか」
歩兵さん「◆ヌエストロさんの会話 「カントリー真で見たいな」
えー…」
20分待ちさんの遠吠え「多分明日普通に噛むと決め打ち負けすると思う」
ピアニシッシッシモさん「きゅうり噛めないェ・・・」
カントリーマアムさんの遠吠え「そんなわけできゅうり護衛ってことになりました ごめん」
ヌエストロさんの会話「カントリー真で見たいな」
ドミニクさん「フォルテが発言で焦って村負けじゃないかな」
20分待ちさんを占います。 >>> フォルテ <<<
お値段以上さん「おつかれー。とりあえず霊能ローラーしない理由が聞きたいんだけど…」
歩兵さん「お疲れ様ー。」
ンンセンイさんを護衛します。 >>> きのこせんし <<<
20分待ちさんの遠吠え「◆ヌエストロさん 「きのこ俺護衛。
カントリーは自由護衛で」

あえて共有噛んでGJ出してみようかな」
20分待ちさんの遠吠え「お疲れ様でした」
花の京さん「フォルテさんの肩を持ったら速攻で吊るされた私と噛まれたドミニクさんのこともたまには思い出してあげてください」
カントリーマアムさんの遠吠え「やっぱきのこか」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
6日目の夜となりました。(13/09/04 01:34:45)
お値段以上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
20分待ちさん0 票投票先 → フォルテさん
きゅうりさん1 票投票先 → お値段以上さん
ヌエストロさん0 票投票先 → お値段以上さん
お値段以上さん5 票投票先 → フォルテさん
ンンセンイさん0 票投票先 → お値段以上さん
カントリーマアムさん0 票投票先 → きゅうりさん
きのこせんしさん0 票投票先 → お値段以上さん
フォルテさん2 票投票先 → お値段以上さん
ピアニシッシッシモさん「割と狩人日記の差で決まったような気が」
歩兵さん「フォルテさんは本気でいってるのかな?
人外数的に大丈夫でしょうよ。」
歩兵さん「これは狼の信用勝負負け。
完グレーに1人は狼残さないとね。
真占いでちょっとわかる人なら、あそこで囲い占わなきゃいけないのは自明の理。」
ゲームマスター「明日決めうちだね。
きゅうりあたり噛みだろうか。」
フォルテさん「これで負けとかないよな?」
お値段以上さん「どこ投票すればいいんですか。。あと1日もないはず。」
きのこせんしさんカントリーさんは村護衛でいいじゃん。そこ狼噛めなくなるし
投票で予告してね
歩兵さん「まあ、フォルテさん護衛でGJなら私噛みたくなる気持ちもわかる。
けど、露骨すぎる^^;」
花の京さん「・・・そういや自分が●で吊られていたの忘れてましたよ」
ンンセンイさん「●で鬱陶しいの消してから連続囲いってのが20分待ちが狼だった場合のシナリオ
フォルテは身内を囲ってから対抗の●被せってのがシナリオか」
20分待ちさん「ンンセンイ きゅうり ヌエストロ
から護衛ね>カントリーマアムさん」
カントリーマアムさん「そうか>20分」
きのこせんしさん「◆カントリーマアムさん 「なら自分は20分護るわ フォルテ偽ってわかったし」
占いはもう噛まれないですよ。他の村人護衛しないのはなんで?」
カントリーマアムさん「はいよー>ヌエ」
20分待ちさん「自分護衛はいらない GJ狙ってくれ>カントリーマアムさん」
ヌエストロさんきのこ俺護衛。
カントリーは自由護衛で
カントリーマアムさん「なら自分は20分護るわ フォルテ偽ってわかったし」
フォルテさんお値段吊り
きのこせんしさん護衛はもう一度言っておきますけど

共有を護衛します
お値段以上さんごめんきちんと決め打ってほしい>共有さん
20分待ちさん「フォルテさんが噛まれるわけないし 明らかに信用勝負を挑んできておいて」
歩兵さん「今日はお値段以上さんを吊らなくちゃいけない日。」
きのこせんしさんお値段さん吊り
占いは相互占い
ヌエストロさん「お値段吊ります」
フォルテさん「きのこが狂人といいはるのかね。」
きのこせんしさん共有護衛します
お値段以上さん「フォルテさん護衛はありえないからきのこせんしさん狼か。」
ンンセンイさん「んじゃ俺は村確定と」
フォルテさん「ありがとよ。」
20分待ちさん「つまり、きのこさん狼でOK」
フォルテさん「ブラフってたのな。」
ピアニシッシッシモさん「んじゃぁ4−4で平和に行きましょうか^^」
きのこせんしさん「はい。これでほぼ見えるでしょ」
ンンセンイさん「おーそうだった、すまん見落としてた>きのこくん」
フォルテさん「きのこか。」
きゅうりさん「重要なのは順番ではなく発言
とおはステが言ってみる」
ヌエストロさん「対抗いますか?」
きのこせんしさんごえい の きろく

2日目 ごえい:フォルテさん むざん:寝ずの番さん
3日目 ごえい:フォルテさん むざん:ドミニクさん
4日目 ごえい:フォルテさん むざん:なし
5日目 ごえい:フォルテさん むざん:
日目 ごえい: むざん:
日目 ごえい: むざん:
日目 ごえい: むざん:
日目 ごえい: むざん:
日目 ごえい: むざん:

ごえい の りゆう

2日目 速度はほぼ一緒でしたね。早く理由を用意したフォルテさんを護衛します
3日目 護衛移動はしません。フォルテさん護衛を継続します
4日目 フォルテさんの理由がどんどん薄くなる
5日目 死体なし出ましたね。占い真狂で狂噛みがあったかどうかを考えてみます。護衛は変わらずフォルテさん
日目
日目
日目
日目
日目
花の京さん「はっきりと決め打ちの形になっているから決断の時」
きのこせんしさん対抗狩人CO
20分待ちさん「きのこせんしOrンンセンイに狼可能性あり」
カントリーマアムさんカントリーマアムのあまいあまいかりづお日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:無理言わないでください

2日目
護衛:ドミニク  犠牲:寝ずの番
理由:占い2択ではずすよりは共有護ったほうがいい気がする

3日目
護衛:ヌエストロ  犠牲:ドミニク
理由:まさか霊能が噛まれるなんて…今日はこっちの共有を護るよ!

4日目
護衛:ヌエストロ  犠牲:なし
理由:占いは早く真贋つけて!それまでここ鉄板!

5日目
護衛:ヌエストロ  犠牲:
理由:GJ出た!引き続きここを
きのこせんしさん「僕もグレーだよ>ンセンセイさん」
カントリーマアムさん狩人CO
お値段以上さん「多分20分待ちさん護衛だよ」
歩兵さん「信用勝負なら仲間を早期に囲うよねって話で。」
さん「カントリーマァムが狩COしないとあかんっぽい」
ピアニシッシッシモさん「狩人COしなきゃまずいのわかってるんじゃないの」
20分待ちさん「囲いあるなら最初だと考えるのが普通>きゅうり」
ンンセンイさん「20分待ちのグレー俺しかいないじゃん」
ヌエストロさん「狩人いたらCOしてください」
フォルテさん「俺護衛の狩人は出ていいんだぜ?
どこ護衛でも出ればいいけど。」
きゅうりさん「順番で占い先を決めるなんて 失望しました」
20分待ちさん「ここで仕事を終了させてくるか」
きのこせんしさん「噛みがひどい」
歩兵さん「さて、ギリギリだね。上手く決め打ってくれるといいけど。」
フォルテさん「2連囲いね。悪い作戦では無いわな。
俺が確〇つくれねぇ。」
カントリーマアムさん「●出されるのね」
きのこせんしさん「おはよう」
20分待ちさん理由
グレーが きゅうり、きのこせんし、ンンセンイ歩兵
確定○作りに入ったほうがいいね
順番的に怪しいのはきゅうりさん
お値段以上さん「どこだよ遅いの\(^o^)/」
歩兵さん「お疲れ様でした。」
きゅうりさん「おはよう っていうと思ったか」
歩兵さん「やっぱりね―。」
フォルテさん占い理由:
もう決め打ちするかどうかだからな。
ひきつづき確〇つくりしておくわ。
お値段以上さん「おはよー」
ンンセンイさん「おはよう」
20分待ちさん「占いCO きゅうりさん○」
ゲームマスター「おつかれ村。」
カントリーマアムさん「おはー」
ヌエストロさん「おはよう」
フォルテさん「占いCO カントリーマアムさん●」
6日目の朝となりました。(13/09/04 01:27:06)
歩兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォルテさんを護衛します。 >>> きのこせんし <<<
ゲームマスター「能力実行は残り30秒までに。」
さん「霊噛み→共有噛みはこの形だと一番いいかなって思う」
歩兵さんを狙います。 >>> 20分待ち <<<
ゲームマスター「歩兵狩人ならあの場面でCOしてるだろうに。」
きのこせんしさんの独り言「グレーの数どうなってましたっけ」
カントリーマアムさんを占います。 >>> フォルテ <<<
歩兵さんの独り言「そして吠えが増える。」
ピアニシッシッシモさん「同じ事言おうとしたけど
まぁもいもいさんだし可愛いからいいやってなった」
歩兵さんの独り言「霊能噛みがわからないってことかね。」
20分待ちさんの遠吠え「まあ歩兵噛んできゅうり○にでもします」
カントリーマアムさんの遠吠え「安定なら対抗の○だけどこっちの○かまれないの怪しまれそうで」
お値段以上さんの遠吠え「噛みは任せます。僕は今日でいなくなるんでー」
お値段以上さんの遠吠え「グレー噛むのは怖いけどねー」
さん「おつかれさん」
歩兵さんの独り言「此処で確定◎作りにいかない方もおかしいよねぇ。
フォルテさんの○たくさんいるのに信用勝負なら仲間囲ってんだろってところ。」
カントリーマアムさんの遠吠え「噛んで見る?<歩兵」
お値段以上さんの遠吠え「そうなのか…」
ヌエストロさんの会話「明日狩人にCOさせるか」
花の京さん「2日目
護衛:ドミニク  犠牲:寝ずの番
理由:占い2択ではずすよりは共有護ったほうがいい気がする

占いに真がいるのに二日目から共有護衛オンパレードだったら、私だったら即吊りしかねない」
カントリーマアムさんの遠吠え「それはちょっと…>お値段」
20分待ちさんの遠吠え「さすがに私護衛は信ぴょう性薄いんで共有護衛でいいと思います」
お値段以上さんの遠吠え「ぶっちゃけ歩兵さんが怪しい(3回目)」
ドミニクさん「パンダ吊れないならフォルテ真きられてるようなもんだけど」
カントリーマアムさんの遠吠え「COなしって言っちゃったしな<民」
20分待ちさんの遠吠え「グレー吊ってくれたので信用勝負でも行ける可能性は出てきました」
お値段以上さんの遠吠え「狩人騙るなら護衛20分待ちさんのほうがいいよ」
歩兵さんの独り言「さて、どっちでGJかねぇ。」
お値段以上さんの遠吠え「ここは村視点でも僕吊るところだけなぜ吊らなかったかな」
歩兵さんの独り言「ふーん。」
20分待ちさんの遠吠え「この噛みで占い護衛継続するとか
なかなか頑固な狩人ですね」
カントリーマアムさんの遠吠え「かりづお日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:無理言わないでください

2日目
護衛:ドミニク  犠牲:寝ずの番
理由:占い2択ではずすよりは共有護ったほうがいい気がする

3日目
護衛:ヌエストロ  犠牲:ドミニク
理由:まさか霊能が噛まれるなんて…今日はこっちの共有を護るよ!

4日目
護衛:ヌエストロ  犠牲:なし
理由:占いは早く真贋つけて!それまでここ鉄板!

5日目
護衛:ヌエストロ  犠牲:
理由:GJ出た!引き続きここを

かいたよー」
ゲームマスター「おつかれ村。」
5日目の夜となりました。(13/09/04 01:21:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
歩兵さん0 票投票先 → お値段以上さん
20分待ちさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん1 票投票先 → さん
ヌエストロさん0 票投票先 → さん
お値段以上さん2 票投票先 → フォルテさん
ンンセンイさん0 票投票先 → さん
カントリーマアムさん0 票投票先 → さん
きのこせんしさん0 票投票先 → さん
フォルテさん1 票投票先 → お値段以上さん
ピアニシッシッシモさん「◆カントリーマアムさん 「ま、指定入ってるしそっちかね」
こういう危機感のない発言は割と狼に見られるづら〜」
歩兵さん「お値段以上さん吊って見ようか。」
カントリーマアムさん「ま、指定入ってるしそっちかね」
お値段以上さん「20分待ちさんに決め打ってくれるならそれでいいです。」
歩兵さん「まあ、●吊りでもいいんだろうけど。
それで両視点狼残り2になるし。」
フォルテさん「◆民さん 「つーよりお値段吊らないならフォルテ吊ればいいだけだけどなー」
違うべ・・・
まだ決め打ちタイミングでも無いし。」
カントリーマアムさん「パンダだし即吊りはないと思うんだがそう言われると吊りたくなってしまう>お値段」
さん「つーよりお値段吊らないならフォルテ吊ればいいだけだけどなー」
歩兵さん「この展開で吊ってくれって言ってもあまり吊られないからねー♪」
きのこせんしさん「あらーなんか霊能残すなんて意見あったので不安でしたけど
しっかりした人多いですね」
花の京さん「グレーにいたら出てくる狩人が出てこないから○にいるで2択ですか」
20分待ちさん「お値段以上さんは○だから吊ったらダメだぞ」
フォルテさん「きのこは最悪なとこうらなっちまったな。。」
ドミニクさん「狩人明日かまれると思うけど」
お値段以上さん狩人保護したいんだよ!
さん「灰の数数えてないから、占い護衛で出ていいタイミングかどーかはわからんので勝手に計算してくれ」
フォルテさん「◆お値段以上さん 「いや狩人保護したいし僕吊ってください頼みます。」
はい真の〇じゃねーの?完全に村じゃねーんだよ!」
きのこせんしさん「あなたが偽物の場合もあるからですよ
対抗の○でしょ>フォルテさん」
20分待ちさん「後一匹どこなのか真剣にわからん」
歩兵さん「パンダだし、両視点詰めればいいし、@4吊りあるから焦らなくていいよ>フォルテさん」
お値段以上さんてか初日銃殺起きてるからね>歩兵さん
カントリーマアムさん「狩人ならCOするでしょ、ってグレーにいた場合か」
ピアニシッシッシモさん「しかし狩人さんはわざとフォルテさんの信用落とす発言したのかもしれないですね

うまい」
お値段以上さんいや狩人保護したいし僕吊ってください頼みます。
歩兵さん「まあ、あんな噛みしてたら狩人死んでないでしょ。」
フォルテさん「ええ。なんで狼つらねーの?」
お値段以上さん「どう考えても20分待ちさん護衛でしょー。」
ヌエストロさん「では吊りで」
ピアニシッシッシモさん「その油断が命取りやで」
さん「COなし」
フォルテさん「◆ヌエストロさん 「指定民COありますか?」
なあ狩人保護してくれよ」
歩兵さん「@4吊り。まあ、グレー指定でもいけるっしょ。
ハンズさん当たりっぽいし。」
フォルテさん「このタイミングで俺噛みも謎いんだけどねぇ。
まぁやったんだろ。」
お値段以上さん「…ってまぁ冗談置いておいて20分待ちさん真だと思うんで…。」
きゅうりさん「おはステのオレじゃなくそっち●は評価したい
・・・って書こうとしたら占い師逆だ」
ピアニシッシッシモさん「いやこれ狩COで終わりじゃねw」
花の京さん「偶数になったよ、やったね狐さん!」
カントリーマアムさん「狩人生きてるね。良かった」
きのこせんしさんグレーを指定吊り
さん「占い護衛GJとかなら、まぁあれだけど」
ヌエストロさん指定民COありますか?
お値段以上さん「霊界で聞いてくるよ!」
ンンセンイさん「そこに●が出るとフォルテを信じたくなってしまうじゃないか」
お値段以上さん「まぁCOないよー。これで霊界イケるねやったね!」
歩兵さん「おや、そっち●か。
そしてナイスー♪」
ゲームマスター「よかったなちょっと希望が持てたぞ。>狐」
さん「んー」
フォルテさん「狩人イケメン。」
20分待ちさん理由 
昨日の共有噛みはおかしいと思った
共有急いで噛まなくても狩人先探せばいいし
そうなると狩人探し開始って間違えたこの人が
把握ミスして共有を噛んだのでは?
きのこせんしさん「おはよう」
ンンセンイさん「おはよう」
フォルテさん占い理由:
確定〇つくり
俺がここ占って噛み合わせる予想されるかがちょい心配
お値段以上さん「おはよー」
カントリーマアムさん「おはー」
きゅうりさん「おはよう」
ヌエストロさん「おはよう」
歩兵さん「おはようございます。」
フォルテさん「占いCO お値段以上さん●」
20分待ちさん「占いCO カントリーマアムさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/04 01:13:56)
フォルテさんを狙います。 >>> 20分待ち <<<
歩兵さんの独り言「おそーい」
ピアニシッシッシモさん「噛み遅くしてあげてるの優しいw」
フォルテさんを護衛します。 >>> きのこせんし <<<
歩兵さんの独り言「今日占いぬか共有抜くかだね。」
ピアニシッシッシモさん「引分とか言ったけどそもそも奇数や()」
歩兵さんの独り言「吠えも減ってるね。」
花の京さん「信用勝負の形も取りつつ占い抜きもいくという二頭立てがまた上手い」
歩兵さんの独り言「花の京さんはお値段以上さんを真狼ー真狼の場合の狂人目って言いたかったのにそこを占うのはね―。」
カントリーマアムさんの遠吠え「噛み遅めでお願いして言い?」
20分待ちさんの遠吠え「噛めたら逆囲いしときます」
お値段以上さんの遠吠え「僕も今から買いてみよう。でもぶっちゃけ成功する気はしない。対抗出てくるかもだけどとりあえず時間は稼げますね」
ンンセンイさんの独り言「本人も個人差だといってるからこれ以上は問わないけど」
カントリーマアムさんの遠吠え「今から書く」
寝ずの番さん「戻ったー って、村ばっか死んでるううう」
20分待ちさんの遠吠え「後はちょうど○○共有と噛めますね」
パンズさん「乙」
お値段以上さんを占います。 >>> フォルテ <<<
お値段以上さんの遠吠え「結果:怪しい方だけ吊りってことがわかった」
ンンセンイさんの独り言「◆きのこせんしさん「片方の霊能の信用が低いからって、
残りの霊能の信用があがるという理屈が意味不明」

俺からすれば占いで破綻したから霊能にシフトした奴を
真あると考えるほうが意味不明
ローラーするなら霊能初日ケアでしかありえないしそれを即実行する意味もない」
20分待ちさんの遠吠え「ではこのへんで狩人の護衛が共有にブレたと仮定して占い噛んでみましょうか

GJならすいませんが狩人日記用意しておいてください」
カントリーマアムさんの遠吠え「今日も共有?」
歩兵さんの独り言「うん、いいところ指定だった感じ。」
ゲームマスター「おつかれ村。」
4日目の夜となりました。(13/09/04 01:08:29)
パンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
歩兵さん0 票投票先 → パンズさん
20分待ちさん0 票投票先 → パンズさん
さん0 票投票先 → パンズさん
きゅうりさん1 票投票先 → パンズさん
ヌエストロさん0 票投票先 → パンズさん
パンズさん10 票投票先 → きゅうりさん
お値段以上さん0 票投票先 → パンズさん
ンンセンイさん0 票投票先 → パンズさん
カントリーマアムさん0 票投票先 → パンズさん
きのこせんしさん0 票投票先 → パンズさん
フォルテさん0 票投票先 → パンズさん
さん「そーじゃなくてねー」
きのこせんしさん「それとフォルテさんはログちゃんとみてるのかなぁ
僕は昨日占い初日まで視野に入れて考察してるよ
その理由はちょっとおかしいんじゃない>フォルテさん」
フォルテさん「実は2騙りであとがなかったりしてー」
ピアニシッシッシモさん「しかし発言レベルの調整がガチでうまいっすな」
パンズさん「20分は黒打てるリソース2つしかないのに既に一つ消費してるってのは忘れるなよ>歩兵」
お値段以上さん「ひとりごとでぼっそりいおう。」
フォルテさん「この噛みなら白圧殺でも良いなぁ。黒2連引きのがはえーははえーけど・・・」
お値段以上さん「じゃあもうこれに関しては昼間には聞かないです。正直片方釣りにしかしない人は怪しいのかなぁって思って判断材料も考えましたがとりあえず判断材料にしないことにします。」
20分待ちさん「だったら両視点とか言わないで すごく人外臭く見える>歩兵さん」
カントリーマアムさん「信用が上がったわけじゃないさ元からマイナスかそうじゃないかの違いで>きのこ」
パンズさん「狐は消えてて残りの駒4で3人騙りに使うかって言えば躊躇うっつー話」
歩兵さん「偽臭いから^^
花の京さんはお値段さんをフォローするのではなく、人外目に見てるってところじゃない?発言的に。
どうしてフォローに見えるの?ざっとしかログ読んでないっしょ。>20分待ちさん」
パンズさん「人外側の騙りへ割くリソースの問題だよ」
お値段以上さん「確かにボジョレーさん真に見えなかったけど片方吊ってもう片方残すとは思わなかったっていうかあれだけローラーローラー言ってたからびっくりしてます。」
ンンセンイさん「昨日釘刺したのに」
きのこせんしさん「片方の霊能の信用が低いからって、残りの霊能の信用があがるという理屈が意味不明」
ヌエストロさん「では吊りで」
ンンセンイさん「それはもう終わったら話すんじゃないのかよ
発言稼ぎとみるぞ>お値段以上」
ドミニクさん「フォルテ盲信言ったから消されたのか」
ピアニシッシッシモさん「私は起死回生引き分けまだあきらめていません」
カントリーマアムさん「あそこまで怪しいと片吊りでいいレベルだと思わないか?>お値段」
ンンセンイさん「これだけ潔い噛みしてくる狼もなかなかいない」
きのこせんしさん「決め打ちするかどうかっての個人差だと思います>お値段さん」
ピアニシッシッシモさん「本当に狐いないと露骨に反対派を消せば安定志向の村人が勝ってに吊り減らしてくれて狼勝てちゃうイメージ」
パンズさん「いいよ吊れば」
フォルテさん「霊能真狼で今日20分待ち噛みはあると思ったんだがね。」
20分待ちさん「両視点詰めていけば勝てるといいつつなぜ自分を吊り?>歩兵さん」
ヌエストロさん指定パンズCOありますか?
パンズさん「つうかよりにもよって俺なの?
今日の白2箇所あたりにアタリつけといてほしかったんだけど」
歩兵さん「信用勝負なら両視点詰めていけば勝てるんですよ。」
きのこせんしさん「おはよう」
花の京さん「潜伏狂人に見えそうなところ占いにいくのはどうなの? って下界にいたら発言してる。間違いなく」
お値段以上さんごめん夜中結局考えてわかんなかったんだけど霊能ローラーしないのはなぜ?
そこだけ教えてほしい。ボジョレーさんだけ吊って寝ずの番さん残す予定だったの?
ンンセンイさん「おはよう」
カントリーマアムさん「あぁ、ドミニク共有だ…間違えた」
フォルテさん「噛みがアホいからなぁ。ぶれさす気ぃ?
一発だけなら柱ってくれても良いのよ?」
さん「いらいら(○の場所)」
パンズさん「共有噛み見て指定すんの?」
歩兵さん「もう20分待ちさん吊っちゃおうか^^」
20分待ちさん「すまない外した 当てるつもりだったんだが」
ゲームマスター「おつかれ共有。」
さん「共有守れなかったかー」
カントリーマアムさん「やっと狩人探し開始かい」
ドミニクさん「かまれて助かった」
きゅうりさん「共有噛みとかガチガチ信用勝負じゃないですかーやだー」
フォルテさん「白ばっかー」
パンズさん「吊る場所2箇所に白打つんじゃねーよお前ら」
ヌエストロさん指定パンズCOありますか?
20分待ちさん理由
最後の花さんの発言 誘導されたお値段さんをフォローしているように見えたので
花−お値段以上狼と予想して占います
きゅうりさん「おはよう」
歩兵さん「おはようございます。」
フォルテさん占い理由:
◆きのこせんしさん 「霊能を噛むって事は、狼吊れたか占い真狼かなのかなぁ」
なんていうか推理してないところが気になっての
お値段以上さん「おはようー」
カントリーマアムさん「おはー」
ヌエストロさん「おはよう」
フォルテさん「占いCO きのこせんしさん○」
20分待ちさん「占いCO お値段以上さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/04 01:00:55)
ドミニクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドミニクさんを狙います。 >>> 20分待ち <<<
花の京さん「騙り手があれなので、信用の方がありそうですねー。フォルテ派の私は速攻消されちゃったし」
歩兵さんの独り言「まあ、20分さん偽だよねぇ。」
ヌエストロさんの会話「パンズ指定で」
歩兵さんの独り言「共有撤回に気づいてない?>お値段以上さん」
カントリーマアムさんの遠吠え「ろらというなのかたつりだよ」
20分待ちさんの遠吠え「怪しまれてるということはグレランで吊られそうだから
吊られそうな方囲いしますよ」
お値段以上さんの遠吠え「霊能ローラーのはずだったからその発言したけどなぜか怪しまれて困ってます。。。」
ヌエストロさんの会話「わかった。」
カントリーマアムさんの遠吠え「ボジョレーが怪しすぎて残りが真以外なさ過ぎる、って言う<ロラじゃない」
フォルテさんの独り言「もう、白ひきで良いよ・・・」
フォルテさんを護衛します。 >>> きのこせんし <<<
ドミニクさんの会話「歩兵と上段の3人」
カントリーマアムさんの遠吠え「ちょっとお値段怪しまれすぎだから自分囲われた方がいいのかな」
きのこせんしさんを占います。 >>> フォルテ <<<
パンズさんの独り言「 」
ピアニシッシッシモさん「信用勝負のが勝ち目ありそうではある」
お値段以上さんの遠吠え「怪しいのは歩兵さん。今の僕のこの状況だと生き残れる気がしません。」
カントリーマアムさんの遠吠え「噛みは任せた 狩人どこだよ本当に」
20分待ちさんの遠吠え「どっちがいいですか? 生き残る自信ありますか?」
ヌエストロさんの会話「吊りたいところあります?」
お値段以上さんの遠吠え「いや普通あそこは霊能ローラーじゃなかったの?まぁいいやあとでで。。。」
花の京さん「一応投票が当ったので良しとします」
お値段以上さんの遠吠え「いや20分待ちさんが言ってくれたら今でもいいんですけど…あとででいいや」
20分待ちさんの遠吠え「霊能はどうせ吊れないんで噛んでおきます」
20分待ちさんの遠吠え「きゅうり噛んでボルコンするか」
お値段以上さんの遠吠え「村終わったらなんで霊能噛んだか聞きます\(^o^)/」
花の京さん「お疲れ様でした」
お値段以上さんの遠吠え「※本当に知りません」
20分待ちさんの遠吠え「露骨に囲いして信用勝負の方がいいかなあ」
ピアニシッシッシモさん「ああ真霊噛んだんだ」
カントリーマアムさんの遠吠え「遺言投票された…」
ゲームマスター「おつかれ村。」
3日目の夜となりました。(13/09/04 00:56:51)
花の京さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
歩兵さん0 票投票先 → 花の京さん
20分待ちさん0 票投票先 → 花の京さん
さん0 票投票先 → 花の京さん
きゅうりさん0 票投票先 → 花の京さん
ドミニクさん0 票投票先 → 花の京さん
花の京さん12 票投票先 → カントリーマアムさん
ヌエストロさん0 票投票先 → 花の京さん
パンズさん0 票投票先 → 花の京さん
お値段以上さん0 票投票先 → 花の京さん
ンンセンイさん0 票投票先 → 花の京さん
カントリーマアムさん1 票投票先 → 花の京さん
きのこせんしさん0 票投票先 → 花の京さん
フォルテさん0 票投票先 → 花の京さん
ゲームマスター「おつかれ。」
寝ずの番さん「じゃー私もお風呂入ってきますね〜 村の勝利を祈願!」
花の京さん「私が村人すぎるんですよ」
フォルテさん「霊真狼はあるな」
寝ずの番さん「お値段があからさまに人外だなぁー」
花の京さん「真狼ー真狼の場合の狂人の位置にお値段以上さんが納まりたいようですので、それには注意してください」
さん「ねー」
ヌエストロさん「占いは真狼でしょう。真狂ならベグリのほうがいいですし
狂に信用勝負させるとも思えないので」
歩兵さん「だよねー(・ω・`)>民さん」
きのこせんしさん「都合の良い結果を用意するほうが偽物の占いなんで簡単ですよね」
お値段以上さん「ガチで知らないんで村終わった後聞きますねなら。。。」
ンンセンイさん「ローラーなんて絶対しないから
つーかもうこの話題で話をつなぐのやめないか?>にとりくん」
歩兵さん「霊能死んでる。」
フォルテさん「◆花の京さん 「COなしを言った以上、私を吊るか別に指定です。狩人を吊らせずにフォルテさんを護衛しつづけさせなければなりませんので」
別に指定の発想はなぞいかな・・・」
さん「お値段さんわざとらしー」
歩兵さん「うん、そうだろうね>ンンセンイさん
朝早くに噛んで銃殺対応できそうなの狂人より狼でしょうよ。」
きのこせんしさん「占い初日があった場合にもこの噛みはありえるよね
でも狼が占いに2騙りでもない限り、真贋ついてない状況でこの噛みはしがたい」
さん「たとえばこれが信頼勝負と見せかけて護衛を占い以外につかせるとかごほんごほん」
パンズさん「喋れば喋るほどなんとやら>おねだん以上」
カントリーマアムさん「ボジョレーが狼とかお仲間止めとけよってレベルじゃ…」
お値段以上さんいやだから霊能ローラーでしょ?>ンンセンイさん
歩兵さん「んー、お値段以上さんとかこういう噛みやらないのかな?
まあ、2-2になったことを考えると、占いに真がいると考えて両視点詰めていけば勝てる―?ってところ?」
ンンセンイさん「だから占いに狼」
きゅうりさん「色見せたくなかったんだろう
霊結果○なら占い真狼濃厚になるし
●なら真狂濃厚になる
これが分かるだけで占い噛みに対する対応がかなり違ってくる」
お値段以上さん「でも本来今日霊能吊るはずだったじゃん。そこを噛んだって意味がわからなくって。狩人探してるわけでもないし。」
ンンセンイさん「呪殺対応ちゃんとできてて信用勝負する気もあるのが狼なら当然霊能噛むよ」
花の京さん「COなしを言った以上、私を吊るか別に指定です。狩人を吊らせずにフォルテさんを護衛しつづけさせなければなりませんので」
さん「霊噛むことによって信頼勝負だけじゃなく色々手は広がるんだよね」
きのこせんしさん「霊能を噛むって事は、狼吊れたか占い真狼かなのかなぁ」
フォルテさん「意味わからん噛みじゃの・・・」
お値段以上さんえ?霊能ローラじゃなかったの?ローラねぇ…うーん…わかんない\(^o^)/
きのこせんしさん「おはよう」
フォルテさん「あ、噛まれたの霊能か・・・」
花の京さん「あまりに素直でいい●打ちだと思います。噛みで消したら間違いなく信用差が確定してしまいますので」
さん「やばいやばい思考がばれちゃうぞ☆」
カントリーマアムさん「昨日の時点では片方残しって流れだったしなぁ しかしそこを噛むのはちょっとわからない>お値段」
フォルテさん「まぁCOなしなら良いけど、自分から言わないのに聞くのこえー」
ンンセンイさん「>お値段以上」
ンンセンイさん「吊らないに決まってる」
お値段以上さん「とりあえず霊能吊りのところ噛んでくれてラッキーだわー。」
フォルテさん「え?狩保護優先しないの?」
ヌエストロさん「では吊りで」
歩兵さん「これ考えそうなのはどーこかな♪」
20分待ちさん「後一匹か」
きゅうりさん「おはよう」
花の京さんCOありません
フォルテさん「狩人探しに必死かね。黒出しちゃってまぁ。
ロラ完遂で良いけど」
お値段以上さん「吊られるはずの霊能噛むとかおかしくね?普通今日吊るところでしょ。それとも狼はこの霊能吊られないとでも思ったの?」
寝ずの番さん「結果隠しにも見えるかもーだけどまぁこの流れでは狂人で見られてるでしょうw」
ヌエストロさん花の京さんCOありますか?
歩兵さん「へー狩人は噛まずに吊るすっていうことね。」
20分待ちさん理由 
狼を見つけるほうが早いよね
グレーに2いるはず(狂人出てると仮定)
そうなると普通に自分の信用落としをしている人が狼と予想
結果ヒットした
ンンセンイさん「いいんじゃないの」
パンズさん「霊能護衛できないもんかね」
花の京さん「おはようございます」
カントリーマアムさん「そこ噛むのか」
ドミニクさん「おはよう」
さん「正しいなぁ」
ンンセンイさん「占いで破綻したから霊能にシフトした結果として2−2になったのと
普通に2−2になった状況を同列に考える必要がない」
ヌエストロさん「霊能噛みなら信用勝負か」
寝ずの番さん「おいおい… お疲れ様」
フォルテさん占い理由:
◆きゅうりさん 「2人とも隣でもないのにすげえな」
俺は真だからな。二人ともすげーってなんぞ?
歩兵さん「おはようございます。」
お値段以上さん「おはよー」
ンンセンイさん「おはよう」
カントリーマアムさん「おはー」
ゲームマスター「おつかれ霊能。」
フォルテさん「占いCO きゅうりさん○」
ヌエストロさん「おはよう」
20分待ちさん「占いCO 花の京さん●」
3日目の朝となりました。(13/09/04 00:49:14)
寝ずの番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝ずの番さんを狙います。 >>> 20分待ち <<<
歩兵さんの独り言「此処で吠え稼ぎですかそうですか。」
寝ずの番さんの独り言「まぁ狂人なら狼もさくっと投票するよねー」
パンズさんの独り言「霊能護衛だな」
フォルテさんの独り言「センスなかった。」
カントリーマアムさんの遠吠え「じぶんのよそうしにょうできない」
お値段以上さんの遠吠え「個人的に歩兵さん狩人くさいきがしてるけどわかんない」
20分待ちさんの遠吠え「200で」
カントリーマアムさんの遠吠え「噛み時間は?」
20分待ちさんの遠吠え「信用勝負に見せかければそのうち共有にでもシフトしますよ」
お値段以上さんの遠吠え「霊能噛みはしなくていいとおもうけどー」
ボジョレーさん「狂人としてはカスの役割ですまん おつかれ
ぼーっとしてた」
カントリーマアムさんの遠吠え「きのこ狩人はないか」
お値段以上さんの遠吠え「でも狩人は真占いしか守らないんじゃないかな。結局明日霊能吊り切るはずだし。」
歩兵さんの独り言「フォルテさん真でいいでしょ。」
きゅうりさんを占います。 >>> フォルテ <<<
20分待ちさんの遠吠え「花の京●ね」
20分待ちさんの遠吠え「ちょっと対抗噛むのはきつそうですね」
20分待ちさんの遠吠え「霊能噛んで花の京とか出してしばらく信用に見せて占い噛みとかでいこうかな」
カントリーマアムさんの遠吠え「無理か…」
お値段以上さんの遠吠え「狩人候補が初日しかおらんし。」
フォルテさんを護衛します。 >>> きのこせんし <<<
お値段以上さんの遠吠え「即噛みほぼ無理だと思うんだけど。。」
お値段以上さんの遠吠え「歩兵さん臭い気がする。」
カントリーマアムさんの遠吠え「信用路線?即噛み?」
お値段以上さんの遠吠え「ギギギ…」
お値段以上さんの遠吠え「対応すごすぎてびびった。けど今回勝ち目が見えない」
寝ずの番さんの独り言「圧倒的すぎでちょっとかわいそうw」
カントリーマアムさんの遠吠え「対応すげェ!」
寝ずの番さんの独り言「ちょwwwww」
ゲームマスター「おつかれ狂人。」
2日目の夜となりました。(13/09/04 00:45:05)
ボジョレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボジョレーさん14 票投票先 → 寝ずの番さん
歩兵さん0 票投票先 → ボジョレーさん
20分待ちさん0 票投票先 → ボジョレーさん
さん0 票投票先 → ボジョレーさん
きゅうりさん0 票投票先 → ボジョレーさん
寝ずの番さん1 票投票先 → ボジョレーさん
ドミニクさん0 票投票先 → ボジョレーさん
花の京さん0 票投票先 → ボジョレーさん
ヌエストロさん0 票投票先 → ボジョレーさん
パンズさん0 票投票先 → ボジョレーさん
お値段以上さん0 票投票先 → ボジョレーさん
ンンセンイさん0 票投票先 → ボジョレーさん
カントリーマアムさん0 票投票先 → ボジョレーさん
きのこせんしさん0 票投票先 → ボジョレーさん
フォルテさん0 票投票先 → ボジョレーさん
ゲームマスター「いってらっしゃい。>狐」
花の京さん「さらに理由の中身ではないですが、占いCOと理由の間の間隔というのも見ています」
パンズさん「やめろっつっただろが」
ヌエストロさん「相方あってます」
さん「イラッ」
歩兵さん「確かに20分待ちさんの占い理由は一番下だけ変えれば右とかも対応できるね。」
ンンセンイさん「嫌だね」
寝ずの番さん「霊能は死んでも問題ないから占いの真偽を見極めてくれ」
フォルテさん「◆花の京さん 「初日の占い理由に「銃殺対応がどうのこうの」と入れてあるところですね>20分待ちさん」
きゃーかっこいい!!」
ドミニクさん「間違えました共有COします」
きのこせんしさんボジョレーさんがどんなに信用できなくても
寝ずの番さんの信用には何にも影響を及ぼしません
霊能吊るならばローラーです
パンズさん「じゃあ3吊り決まりましたね
ドミニクさんの撤回共有COとかそんな展開やめてくださいよ?」
さん「なんとなくわかるけど何も口に出さないでおきましょう」
歩兵さん「まあ、占い理由としてはフォルテさんなんだけどねぇ。」
ンンセンイさん「ボジョレーだけ吊って寝ずの番は残しておいて占い2人に勝負させようぜ」
花の京さん初日の占い理由に「銃殺対応がどうのこうの」と入れてあるところですね>20分待ちさん
きのこせんしさん「霊能ローラーしないならグレー吊りだよーん
指定吊りが最善だねその場合」
パンズさん「なにも言わなくてもボジョレーさんしか地獄送りにはしないですよ?」
20分待ちさん「超高速で結果は貼ったよ 0.1秒もかかってない
とにかく早く貼れば信用がもらえるってきいたから」
ピアニシッシッシモさん「特に村に思い入れる事もできないので風呂行ってきますねw
お疲れ様でした」
さん「ぎぎぎ」
ドミニクさん「霊能COします」
ボジョレーさん「なんかいうと、霊ロラ中断になるから何も言いません」
ンンセンイさん「つかボジョレーの右隣りが狐なのにな
一番対応できそうなのに」
寝ずの番さん「ボロ雑巾なんでロラでおっけーです」
きのこせんしさん「これボジョレーさん人外なら悪手ですよね
狼が占い噛みをしたい場合、狩人を吊りで吊れないから」
フォルテさん「霊能ロラで狩保護に回ってくれる人外素敵ー
狩人は変態せんで俺護衛してりゃええ。」
カントリーマアムさん「霊ロラじゃないよね霊ランだわ」
ピアニシッシッシモさん「ほんとどうやってるのか早すぎるwww銃殺対応ツールおくれww」
お値段以上さん「個人的にスピードでは20分待ちさん」
ンンセンイさん「ボジョレーだけ吊り」
寝ずの番さん「撤回把握。ボジョレーさんは確実に人外なので吊ります。」
20分待ちさん「銃殺対応用の理由ってどういうこと?>花の京さん」
ピアニシッシッシモさん「狐の仇はとらなくていいので引き分けにしてくださいおながいします」
ンンセンイさん「破綻したからせめてローラーで霊能道連れに・・・てとこか
俺はローラーしないけど」
花の京さん「というわけで、私はフォルテさんの肩を持ちます。ついでに、銃殺後の発言からも20分待ちさんは私の好みではありません」
フォルテさん「◆ドミニクさん 「フォルテさん盲信しました」
ふぉっふぉっふぉっ。わらわについてくるが良い。
勝たせてしんぜよー」
きのこせんしさん「2-2かぁ」
お値段以上さん「常識的に考えてボジョレーさん狂人だろうなぁ…」
ゲームマスター「貼ってるか。」
ボジョレーさん「普通のでかた飽きてしまったから」
ヌエストロさん「霊ロラで構いません」
さん「絶対にだ」
きのこせんしさん「僕は2-1なのでボジョレーさん吊りを推します」
きゅうりさん「片方吊りでいいレベルですね
おやすみなさい」
カントリーマアムさん「とりあえず銃殺対応できなかったボジョレー吊っていいよね」
歩兵さん「ボジョレーさん吊りという名の霊能ロラで。」
ゲームマスター「さすがに理由までは用意できなかったようだがいい銃殺対応だ。」
さん「狐の仇は絶対にとってやる」
ピアニシッシッシモさん「というかフォルテさんに占い引かれた時点で無理かww
一緒に共有〜って思ってたのにw」
きのこせんしさん「ボジョレーさんはどうして占い騙ったんですか?」
20分待ちさん「狐さんいきなり呪殺してしまってすいません」
ドミニクさん「フォルテさん盲信しました」
お値段以上さん「あまり位置占いで見るのは良くないんだけどどっちも位置がないでござる…」
フォルテさん「噛み早かったからあせった・・・」
花の京さん「20分待ちさんのは銃殺対応用の理由っぽいですね」
ンンセンイさん「ボジョレーの季節には早いな」
寝ずの番さん共有ならさっさと撤回して下さい
ヌエストロさん「撤回共有CO
相方生存」
ゲームマスター「お疲れ狐。」
さん「やめてください」
フォルテさん「ボジョレーかわいそ」
きのこせんしさん「おはよう」
ピアニシッシッシモさん「私も占い引いたらフォルテさん占おうと思ってたからさ」
カントリーマアムさん「ボジョレー何したいの…」
歩兵さん「ぐれらんするまでもありませんでしたまる。」
きゅうりさん「2人とも隣でもないのにすげえな」
さん「深夜にこんな展開はやめてください!」
寝ずの番さん「銃殺だったという」
お値段以上さん「狐さん運悪かったね…」
花の京さん「フォルテさんの占い理由は関連がありますね」
ボジョレーさん霊能CO
パンズさん「ボジョレーさんはそんなことしません」
歩兵さん「じゃあ、グレランですね。」
20分待ちさん理由:初日なのでまあ適当に
でも完全に適当だと銃殺時に
個人特定できないってうるさく言われそうなので
名前が一番長い人を占いました
ピアニシッシッシモさん「やっぱ目立つ名前はやめたほうがいいのかねぇ」
ドミニクさん「おはよう」
寝ずの番さん「噛み早いっすね」
フォルテさん「狐ちゃんごめんね。。。」
お値段以上さん「おはよー」
ヌエストロさん「霊能CO」
ボジョレーさん「占いCO きのこせんし〇」
カントリーマアムさん「初日銃殺!」
寝ずの番さん霊能CO
歩兵さん「おはようございます。」
ピアニシッシッシモさん「ふぅ」
フォルテさん「占い理由:
なんていうか、名前的にここ占いたくなった。
そういえば理由が名前だと囲いとか思ってる人いたなぁ・・・
ち、ちがうんだからね!」
花の京さん「おはようさん」
きゅうりさん「おはよう」
フォルテさん「占いCO ピアニシッシッシモさん○」
カントリーマアムさん「おはー」
20分待ちさん「占いCO ピアニシッシッシモさん○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/04 00:37:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアニシッシッシモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 20分待ち <<<
きゅうりさんの独り言「皮が張ったような痛み
裂けそうw」
ドミニクさんの会話「見つからないようにしないと」
きゅうりさんの独り言「脚が痛い」
ヌエストロさんの会話「COは各自の判断で行きましょう。」
寝ずの番さんの独り言「まーボロ雑巾乙っすよね!!」
ヌエストロさんの会話「じゃぁ両方潜伏か」
カントリーマアムさんの遠吠え「あ、よろしくです>20分」
20分待ちさんの遠吠え「230で噛みます」
お値段以上さんの遠吠え「じゃあ20分待ちさんよろしく頼みます。」
カントリーマアムさんの遠吠え「やってみようか 狂人がんばれ、と」
20分待ちさんの遠吠え「全潜伏するなら私が出ることにします」
ドミニクさんの会話「潜伏してます」
お値段以上さんの遠吠え「騙る人いなければ今回全潜伏にしてみます?」
カントリーマアムさんの遠吠え「潜伏させて…」
パンズさんの独り言「グレ:フォルテ きゅうり パンズ ンンセンイ ヌエストロ 民 20分 お値段 ドミニク カントリー きのこ ボジョレ ピアニシ 歩兵 花の京 寝ずの番」
お値段以上さんの遠吠え「カントリーマアムさんの狼やだCOはいりましたー」
歩兵さんの独り言「私はうつ伏せでよく寝ます。」
ヌエストロさんの会話「潜伏してるよ。霊能出ないようなら出るかもだけど」
カントリーマアムさんの遠吠え「よろしくー 狼もうやだorz」
寝ずの番さんの独り言「そのリンチ死者の白黒を見れる役らしいです^^」
ピアニシッシッシモさんを占います。 >>> フォルテ <<<
歩兵さんの独り言「ちょい重かったから素村でホッとした。」
ドミニクさんの会話「よろしく」
ヌエストロさんの会話「よろしく」
寝ずの番さんの独り言「GMさん乙です」
ゲームマスター「初日村。」
花の京さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ピアニシッシッシモさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは10時間くらい天井を見ている。」
お値段以上さんの遠吠え「よろしくですー」
寝ずの番さんの独り言「あばばば」
20分待ちさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/04 00:34:04)
ボジョレーさん「よろしく」
ピアニシッシッシモさん「よろしくー」
寝ずの番さん「よろしく」
フォルテさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始。
ゲームマスター「0029 1名。」
kariさんがフォルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター赤なし。
フォルテさん「こんばんは」
kariさんがきのこせんしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:30:34)
きのこせんしさん「よろしく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:30:26)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きゅうりさん「30」
寝ずの番さん「あ、30分始まりなの?じゃゲームしてるね」
きゅうりさん「入ってきてGMに「はやく喘げよ」って言われてたのには笑った」
お値段以上さん「以前どこかで桃の中の人は前世で乱暴者でひどい過ちを犯して来世で桃の中で禁固になったとかいうストーリーやってた気がした」
歩兵さん「ただ、ピーチ姫の中身は男だろうと断言します。」
歩兵さん「神は1人じゃないのかもしれません。」
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
ゲームマスター赤が戻ってきた場合は前倒しで開始する。
きゅうりさん「神とかピーチの中の人ってすごいバイタリティだよな
おれならすぐ飽きるわ」
ゲームマスター赤2
更新確認変更なし。
kariさんがお値段以上に名前を変更しました。
かりさんが花の京に名前を変更しました。
kariさんがンンセンイに名前を変更しました。
かりさんがカントリーマアムに名前を変更しました。
kariさんがピアニシッシッシモに名前を変更しました。
kariさんがドミニクに名前を変更しました。
カントリーマアムさん「こんばんずさ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:12:00)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんわ か め て 奪 還 
ゲームマスター「案山子けり。」
kariさんがヌエストロに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/04 00:11:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きゅうりさん「GMがやらかした可能性」
kariさんが歩兵に名前を変更しました。
ンンセンイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:11:17)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寝ずの番さん「始まるのん?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがボジョレーに名前を変更しました。
歩兵さん「まあ、案山子さんは蹴りましょう。」
kariさんが20分待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
お値段以上さん更新確認時間を0030に設定
!!!!
kariさんが寝ずの番に名前を変更しました。
お値段以上さん「ずさばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:10:13)
さんがパンズに名前を変更しました。
パンズさん「よろしく」
ピアニシッシッシモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:09:52)
さん」が村へやってきました。(13/09/04 00:09:48)
ヌエストロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:09:30)
花の京さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:08:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「30分より早そうだね」
ドミニクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:07:10)
寝ずの番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:06:55)
きゅうりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:06:43)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「よろしく」
さん「よろしきう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:06:10)
20分待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:05:53)
歩兵さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/04 00:05:42)
ゲームマスター更新確認時間を0030に設定。
それまで各自自由待機。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:57:17)
ボジョレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/09/03 23:56:32)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:56:18)
かりさん「起きてたら参加する」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「konn」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:54:50)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る