過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ほほえみ
◆onja/H2aZw
[共有者]
(生存中)
 
 
目力
NaClO ◆WCZRs/ItnA
[人 狼]
(生存中)
 
 
腰が痛い
◆eQI.IuVkE6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャンク
Soo ◆j/RUaIJnCY
[共有者]
(生存中)
 
 
銅像
◆dwDaDov.L6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
君はぺからない
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーガ
OGA ◆qJsahSzlcM
[人 狼]
(生存中)
 
 
愛取槍兵
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャグラー
◆u4djhxB0NY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロック
◆3V36B0pExo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆eIUghJGJhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
見渡す限り
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カブール
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロール
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
物申さない
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 132589番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
見渡す限りさん「霊能偽を考えること自体はいいと思いますが、
今回は霊能偽という結論に至った理由と、霊能偽ならどういう内訳なのかを
考えてないという点がよくないのではないかと思います。」
腰が痛いさん「もし仮に霊偽だったら共有が引っ張らないと絶対に村は勝てないわけで
100回に1回くらいそういう村があってもいいし、そのケースを考えること自体は責められることではないとは思うんですけど、甘いですかね」
腰が痛いさん「個人的には、霊偽って、可能性は低いけれど、ないこともないとは思うんです
もちろん霊真の内訳が圧倒的に多いし、噛みとかもその内訳で見て問題なかったのはわかるんですが」
物申さないさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
腰が痛いさん「うーん」
君はぺからないさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いちんぽぽ」
見渡す限りさん「GM様ありがとうございました」
見渡す限りさん「よくあることですね」
腰が痛いさん「GMさん村建てありがとうございました」
君はぺからないさん「態度が初心者じゃなかったら責めていいのさ>腰が痛い」
ゲームマスター「この村のうっぷんは次村ではらせばいいですよ」
君はぺからないさん「まあもっと状況が進めばしらんよ
俺はあくまで4日目までの情報では、割と吊りたいなーってだけだし」
目力さん「みなさまありがとうございました〜
おやすみなさい」
腰が痛いさん「初心者COしてる人をあんまり責めちゃダメです」
見渡す限りさん「味方はカブールさんだけか」
君はぺからないさん「ごめん、見渡すは割と吊りたかったわwwwwww」
ロールさん「◆チャンクさん 「思った通りの内訳だった、、、」
自分が思ってた内容と現状とどこが一致してたのかだけ教えてほしい」
愛取槍兵さん「結果は残念だけどRPは楽しかったわ
それじゃGM、村建てありがと」
カブールさん「俺が目力村役職目発言したのがいけなかったんだよな
ロールにあんだけ集まったのも多分そのせいだ。俺が罪をかぶーる」
見渡す限りさん「ぺからないさんかジャグラーさんを残せば見渡す限りさんが驚きの白さで村勝ちに!」
目力さん「うーん」
君はぺからないさん「ばかみたいにグレ指定して、挙句「霊吊り!霊吊り!」うんこ以外の何者でもない
しかも反省の色無し
まだまだ夏は終わらないのだね」
カブールさん「すまんがただの暴言はNG」
君はぺからないさん「霊偽だろうと思ってても、8人では粛々と腰が痛い吊り
というか、10人か12人で腰が痛い吊るレベルの状況」
チャンクさん「お前生存権ねーよ、糞して寝ろ」
目力さん「ぺか吊センスないよ
思わずえ?!って言っちゃった」
君はぺからないさん「それに関係なく、提示した進行がうんこなので>ほほえみ」
ゲームマスター「カブールが村負けの罪をかぶーる」
ほほえみさん「誰にでもミスリーあるよね
ごめんね、てへぺろ」
君はぺからないさん「霊偽とかいううんこ推理に至った時点で、発言権なし」
腰が痛いさん「お仲間GJでした
気が付いたら囲わないまま完グレに狼ばかりになっちゃったので申し訳ないです
でもそこから生き残ってくれてありがとうございました」
君はぺからないさん「俺吊りはいいよ、センスないけど、別にいいよ
でも霊吊りはねーよ」
物申さないさん「言うことを聞かなくて困る村人が一番的確に人狼言い当てているという事実」
目力さん「お、落ち着いて…」
チャンクさん「◆君はぺからないさん 「◆チャンクさん 「思った通りの内訳だった、、、」

7万回死ねば?」
10年はえーよカス 糞して寝ろ」
君はぺからないさん「霊吊り!霊吊り!→思った通りの内訳
あほすぎてあほすぎて、あほすぎるくらいにあほすぎる」
愛取槍兵さん「誘導してみたらほぼ同時に2人にさらに援軍されちゃ逃げられない」
物申さないさん「目力さんに遺言投票してるのでセーフ」
ロールさん「思った通りかw」
君はぺからないさん「◆チャンクさん 「思った通りの内訳だった、、、」

7万回死ねば?」
見渡す限りさん「オーガさんに投票してるのでセーフ」
愛取槍兵さん「誘導しておいてなんだけどマミさんは仕方ないと思うわ」
目力さん「役職が吊られて死んでいる」
ほほえみさん「てへ、ごめんね」
マミさん「え」
チャンクさん「思った通りの内訳だった、、、」
愛取槍兵さん「あたし吊りで負けるのも個人的には悲しいものよ」
物申さないさん「途中3wで決着着くかと思いましたが」
カブールさん「グレランで人外に入れた人だけ文句言えるようにするとどうだろう
実はロール投票者が多いから村陣営もみんな頑張ったという事実が」
君はぺからないさん「共有が見事なうんこでした」
マミさん「すみません…」
目力さん「マミさん…」
見渡す限りさん「針山地獄ですね」
オーガさん「うむ、ご苦労であったな。仲間達よ」
物申さないさん「お疲れ様でした。」
ロールさん「共有2残りで負けるというのはなかなかの屈辱」
チャンクさん「ここが地獄か」
ロールさん「おつかれさん」
マミさん「お疲れ様でした」
カブールさん「オツカレ。村完敗だなごめんなさい」
見渡す限りさん「おつかれさまでした」
愛取槍兵さん「お疲れ様」
目力さん「ロールさんだった」
銅像さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様です。人狼チームおめでとうございます」
腰が痛いさん「お疲れ様でしたー」
目力さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/09/04 00:56:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
銅像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銅像さんを狙います。 >>> 目力 <<<
カブールさん「寝てないからね!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
物申さないさん「カブールさんなら私の隣に」
目力さんの遠吠え「ではかんじゃいます」
チャンクさんの会話「2w1fなら負けてる?」
オーガさんの遠吠え「そうであったか。ならおぬしに噛みを任せよう」
愛取槍兵さん「お疲れ様」
目力さんの遠吠え「でも夜が着てるから銅像は真」
見渡す限りさん「狼のおかげだけどね」
ゲームマスター「カブールは二度死ぬ」
目力さんの遠吠え「共有2人と霊」
ほほえみさんの会話「1F1Wになったかな」
目力さんの遠吠え「カブール死んでる」
カブールさん「俺の存在感」
銅像さんの独り言「はよー噛んで」
オーガさんの遠吠え「カブール狩人もありえるのでカブール噛みにしておくが異論はないな」
目力さんの遠吠え「役職時間じゃないとダメな村でしたっけ」
チャンクさんの会話「オーガ狐です」
物申さないさん「お疲れ様でした」
見渡す限りさん「そっちで外したので進行的には格好がついた」
目力さんの遠吠え「銅像噛んでいいですか」
オーガさんの遠吠え「共有が馬鹿で助かったようだ」
銅像さんの独り言「まけ」
ロールさん「共有視点、村人より狼の方が印象○かったということだから狼GJ」
目力さんの遠吠え「多分ジャグラーさんだろうね」
マミさん「オワタ」
7日目の夜となりました。(13/09/04 00:54:54)
愛取槍兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
目力さん0 票投票先 → 愛取槍兵さん
銅像さん2 票投票先 → 愛取槍兵さん
オーガさん1 票投票先 → 愛取槍兵さん
ほほえみさん0 票投票先 → 銅像さん
愛取槍兵さん3 票投票先 → オーガさん
チャンクさん0 票投票先 → 銅像さん
見渡す限りさん「あなた方に必要なのは、共有の指定を無視する勇気です」
銅像さん「霊偽説を強行に推す共有が二人とも残されてるのが利用されてる証左だよ」
物申さないさん「共有の暴走と狼の噛みかな。>ロールさん」
カブールさん「グレラン自体は怪しい狐と霊吊ってるから悪くないんじゃね
霊偽目はまあわからんけど」
オーガさん「共有よ、差し出がましいようだが、霊を執拗に吊るのはただのブラフなのであろう?我にはわかる
そうやって狼をいぶりだす気なのだろうが。我視点では目力と愛取槍兵で2Wで狐がおらぬのだ。
もちろんこれはロック真で銅像が真であることが前提ではあるがな」
目力さん「結局腰痛吊れちゃったけどね」
愛取槍兵さん「あたしが死んだら明日は来ない
それがわかってないのは村役しかいないのに村役はあたし吊りと言う
正直面倒になりつつあるわ」
ロールさん「指定がことごとく外れてるのでどーしようもない」
銅像さん「2wなんだから愛取で終わるわけがない
むしろ外して今日終わり」
愛取槍兵さん「昨日柱宣言したオーガに違和感は感じないの?」
ロールさん「よくわからない村だったね」
ゲームマスター「悲しい色やねぇ」
銅像さん「なんだっけ3〜4日目にすげー臭い発言してたんだよね
>愛取僧兵」
目力さん「霊狼、ロック真、腰痛?」
物申さないさん「どっちにしろww
てか霊能さんが可哀そうだな下界…」
愛取槍兵さん「でもいいだったらあたしが死んでおしまいよ」
銅像さん「愛取槍兵>目力」
ほほえみさん「なので霊か愛取槍兵吊りでいい
そこランで」
目力さん「じゃあそういう銅像はどこに投票するの?」
ほほえみさん愛取槍兵吊りでもいい
ロールさん「霊能視点だと村人いない可能性あり」
カブールさん「愛取の○●とか関係なくまずオーガが吊れる気がしないんだよな」
チャンクさん「指定は変わらない」
愛取槍兵さん「普通に考えればあたしとオーガのバトルってところね」
ほほえみさん「指定は昨日とかわらず」
見渡す限りさん「私噛むとか霊能吊りたいの見え見えじゃないですかやだー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
銅像さん「ロックのグレー削り?!でも囲い噛み候補がいないから狐探しの噛みか」
チャンクさん「朝が迎えられたようだな、おはよう」
目力さん「ほらみたことか」
見渡す限りさん「そっち2人だった」
ゲームマスター「霊能もいますよ」
愛取槍兵さん「おはよおはよ」
オーガさん「朝が迎えられたようだな、おはよう」
物申さないさん「お疲れさまでした。」
ロールさん「見渡す噛んだら愛に必勝せねばならない」
目力さん「おはよう」
ほほえみさん「おはよう」
銅像さん「霊CO 腰痛●
2w 吊り2
きつめ」
7日目の朝となりました。(13/09/04 00:49:35)
見渡す限りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見渡す限りさんを狙います。 >>> オーガ <<<
オーガさんの遠吠え「うむ、わかった。では我が見渡す限りを噛むことにしよう
噛み時間は能力実行時間きたら即かませてもらう」
ほほえみさんの会話「いや、明日は銅像吊らないとやばい」
目力さんの遠吠え「どこ噛むか教えてくれれば好きなとこ噛んでください」
オーガさんの遠吠え「では見渡す限りを噛むがいい」
チャンクさんの会話「どうせ指定しても言う事聞かないなら、指定しないでおきましょうか」
ロールさん「あ、マミもいた」
オーガさんの遠吠え「噛みはどうする?我がするか?それともおぬしがするか?」
ロールさん「狼視点で死亡狐候補はロール、ぺから、ジャグラー」
目力さんの遠吠え「どっちでもいいですがどっちがいいかな?愛取さん?」
オーガさんの遠吠え「仲間の犠牲の元に勝利を我らの手に」
カブールさん「共有と腰痛しか投票してないから投票情報じゃ何もわからんね」
見渡す限りさんの独り言「共有のブラフを恐れたのかな」
チャンクさんの会話「目力も許せません」
目力さんの遠吠え「腰痛さんありがとう」
君はぺからないさん「◆ほほえみさんの会話 「言うことを聞かない村ばかりで困る」
口からおならといっしょに吐かれる言葉なんて、聞くはずがない」
見渡す限りさんの独り言「オーガ、目力、腰が痛いで狼なら票合わせれば勝ちだったけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オーガさんの遠吠え「騙りをありがとう。我が友よ」
カブールさん「よっぽど愛取槍兵か物申さないを疑ってるんだろう
オーガとか吊り増えなきゃほぼ吊られないだろうし」
チャンクさんの会話「なかなか緊張しますね」
物申さないさん「おつかれさまです」
腰が痛いさん「あ、狂人さんごめんなさい」
ほほえみさんの会話「言うことを聞かない村ばかりで困る」
目力さんの遠吠え「面白い共有だね」
腰が痛いさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/09/04 00:46:32)
腰が痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
腰が痛いさん5 票投票先 → 銅像さん
目力さん0 票投票先 → 腰が痛いさん
銅像さん3 票投票先 → 腰が痛いさん
見渡す限りさん0 票投票先 → 腰が痛いさん
オーガさん0 票投票先 → 腰が痛いさん
ほほえみさん0 票投票先 → 銅像さん
愛取槍兵さん0 票投票先 → 腰が痛いさん
チャンクさん0 票投票先 → 銅像さん
ロールさん「狼も霊能吊りに行ってよい」
カブールさん「愛取槍兵は吊りたいと思うねえ」
君はぺからないさん「きづかねーわな」
ロールさん「霊能真なら狼視点、狐候補2なんだよね」
目力さん「腰痛吊る」
腰が痛いさん「共有さんありがとう」
君はぺからないさん「そんなうんこみたいな判断どうでもいい、ってことに気付かないのだろうか」
愛取槍兵さん「霊能狼は演出的に無いのだからむしろ狼だったら吊りたいでしょ>ほほえみ」
オーガさん「村の指導的立場の共有は何を狂ったか
それが正しい進行なわけがない
我を吊れ」
目力さん「そういうゲームじゃないから」
見渡す限りさん「あなた方の目は曇っています」
カブールさん「霊偽読みは遠吠え0からかね」
チャンクさん「負けたら全部共有のせいにしていいから言う事聞け」
腰が痛いさん「霊狐なら朝一COが違和感あるので、どちらかというと狼な印象」
物申さないさん「こりゃだめだなあ
3wがそっちに票合わせりゃ勝っちゃう」
君はぺからないさん「はんwwwwwwwだんwwwwwwwwwwしまwwwwwwwwwうまwwwwwwwwwwww」
チャンクさん「だめだ」
目力さん「そうだそうだ」
ほほえみさん「むしろ今日霊能を吊りたくないとこは狼に見えるがな」
銅像さん「ロール、マミ、君はペカ、ジャグラって4人も狐候補吊ってて
3wが動き出すかね」
カブールさん「確かに人外は真の動きしかしてないから完敗にもほどがあるな」
愛取槍兵さん「アイドリック反対」
腰が痛いさん「あとは霊狐もいちおうありますがその場合グレランで狼吊れてる」
目力さん「ロックはなんだと思ってんねん」
見渡す限りさん仮に霊能偽でも腰が痛いさん偽は動かないのでそっちから吊りです
カブールさん「ロックが死んだ日に目力村役職読みを解除するべきだった」
目力さん「絶対吊らない
偽確定なんだから腰が痛い吊ってください」
腰が痛いさん「対抗の暫定○を噛んで行っているのは、狐が真の○と誤認されることを防止するのと、私が銃殺出すのを恐れて、占われそうなところを噛んでいっているから」
ほほえみさん霊能吊り
ほほえみさん共有は霊能偽と判断したので霊能に投票する
霊真で3W狐残りなら狼が勝手に票かえるだろ
なので二票は霊能に入るから狐がいるなら霊能に投票しておけ
見渡す限りさん「グレー少ないんだから狐対策しないと思うよ」
チャンクさん「負けたらジャンピング土下座してやる、だから霊吊り」
愛取槍兵さん「銅像狼でここまでらしくない演出なんてしないのだからどの道吊るのも美味しくないわよ
腰が痛い吊っていくしかない筈」
見渡す限りさん「占い真狂なら諦めます」
ゲームマスター「狂人も(今のところ)狼も真の占い結果しか出していませんね」
銅像さん「チャンクさん 「霊能偽です」
ほほえみさん 「霊能偽」
お前ら正座しろください」
腰が痛いさん「真狂−狼で初日は様子見のグレ噛み、次の日真贋つかなかったので噛めそうな占いから噛み」
愛取槍兵さん「本当に狼3いるならほとんど狐候補いないもの」
オーガさん「さて、霊結果を見るに狼が吊れてないとなると
狼達よ。貴様らはそれでよいのか?狐勝ちを恐れぬのか?」
銅像さん「これ腰痛が狼ならいいんだけど
腰痛:狂の3w潜伏だと、腰痛吊りで負けなんだよね
ただ、噛みが狐処理に向かってないんだよね」
見渡す限りさん「腰が痛いさんと愛取槍兵さん吊ってオーガさんと目力さんで悩む、それだけです」
目力さん「今ここで霊偽主張してもそのあとどうすんの?」
チャンクさん「霊能偽です」
物申さないさん「お疲れ様です」
愛取槍兵さん「別に霊能真でもおかしい事はないわ」
腰が痛いさん「私のグレーはあとオーガさんのみ
オーガさん●としても目力さん●あわせて霊真なら狼2残りしかない
だからこの霊結果は●にならないとおかしい」
見渡す限りさん「狼が吊れてないだけだと思います」
オーガさん「朝になったか、おはよう」
カブールさん「まあロール狐か。オーガはだめだな。初日以外に尻尾が見えなかった」
見渡す限りさん「昨日の投票で私は真っ白ですね」
愛取槍兵さん「んー」
目力さん「腰が痛いさん吊らないと」
腰が痛いさん「あ、これ霊偽です」
銅像さん「指定はずれを棚に上げて霊偽とはよう言った」
チャンクさん「モーニング・ビッグバーン!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
物申さないさん「見渡す限りさんが共有を説得できるかな?」
ほほえみさん「狼が吊れてないなんてことはない」
カブールさん「おつかれさん」
腰が痛いさん占い理由:
本当にここ狼かもしれなくて迷うんですが、ここで完グレ占うのも気が引けるので。
愛取槍兵さん「モーニング・ビッグバーン!」
ほほえみさん「霊能偽」
目力さん「おはよう」
ゲームマスター「霊吊りOK!」
ほほえみさん「おはよう」
腰が痛いさん「占いCO カブール○」
銅像さん「霊CO ジャグラ○
3w 吊り3
もうむーりー」
マミさん「えー???ちょっと安直すぎない???」
6日目の朝となりました。(13/09/04 00:40:34)
カブールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブールさんを狙います。 >>> 腰が痛い <<<
物申さないさん「ぎゃあああ共有うううう」
ほほえみさんの会話「そうだな、霊つりで」
ほほえみさんの会話「霊乗っ取れたけど指定で狼吊れたが隠してるとかかね」
チャンクさんの会話「霊吊りましょう」
チャンクさんの会話「!!」
ほほえみさんの会話「霊能乗っ取りか?」
チャンクさんの会話「いわれてみれば」
ほほえみさんの会話「吼えがないな」
見渡す限りさんの独り言「ジャグラーさん〇なら目力さんかオーガさんが狼だと素直に考えよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カブールさんの独り言「真狂ー狼とかならお手上げだがジャグラーの霊結果は参考にする」
物申さないさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「村村ランじゃないかいい加減にしろ!」
愛取槍兵さんの独り言「アイドル薄命
やれやれよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カブールさんの独り言「実際今日の投票はかなり使えるんだよな」
ジャグラーさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/04 00:37:39)
ジャグラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腰が痛いさん0 票投票先 → 目力さん
目力さん1 票投票先 → ジャグラーさん
ジャグラーさん5 票投票先 → 愛取槍兵さん
銅像さん0 票投票先 → 愛取槍兵さん
見渡す限りさん0 票投票先 → 愛取槍兵さん
オーガさん0 票投票先 → ジャグラーさん
ほほえみさん0 票投票先 → ジャグラーさん
カブールさん0 票投票先 → 愛取槍兵さん
愛取槍兵さん4 票投票先 → ジャグラーさん
チャンクさん0 票投票先 → ジャグラーさん
物申さないさん「どうあっても吊られるのは皆村」
たぬきさん「狼勝ちしかみえない」
目力さん「うーん」
ほほえみさんジャグラー指定してるのでそっちで
愛取槍兵さん「インタビューはもっと早く申し込んでほしいわね」
カブールさん「お前投票しなかったら大変なことになるぞ>見渡す」
腰が痛いさん「たとえばカブールさんが狼だとして狂噛み、のときなんかは特に」
カブールさん「愛取槍吊りな」
ゲームマスター「ぎゃびー」
見渡す限りさん「今日は残り占い先を希望だけどジャグラーさん吊るよりはいいかな」
ジャグラーさん「指定把握」
カブールさん「ジャグラーよりそっちだ」
腰が痛いさん「たぬき噛みは対抗狂人が狐囲ってるかどうか確認って可能性もありますよね」
銅像さん「いい指定なんじゃないかな」
オーガさん「噛まれた占いの○を噛むとは狼は狐処理を考えぬ大胆な者のようだな
我なら真○を噛んで自滅に向かうなど体を張ってでも止めるゆえ
だが、ロック真濃厚であるが故にカプールの発言が怪しく思える」
物申さないさん「私も同じ気持ちです>たぬきさん」
カブールさん噛まれ○のカブールが指定する
愛取槍指定
愛取槍兵さん「まあ強いて聞けるとすればここでたぬき噛みに意味を感じるかどうかってところね」
目力さん「腰が痛いさん吊ればいいよ」
カブールさん「◆見渡す限りさん 「まともに狼吊って勝つ気があるなら愛取槍兵さんだけは絶対吊る」
今日でもいいよな?」
カブールさん「ジャグラーあんまり狼に見えねえし」
ジャグラーさん「腰が痛いさんは今の所真の結果出てますねー」
カブールさん「じゃあ今日吊ろうぜ」
たぬきさん「カブールさんが村だった。ショックだ」
見渡す限りさん「まともに狼吊って勝つ気があるなら愛取槍兵さんだけは絶対吊る」
愛取槍兵さん「ええ、そこからいろいろ突っ込みたいのだけどできなくて困っているわ>カブール」
目力さん「ジャグラーさんは腰が痛いさん真で見てるの?」
ジャグラーさん「目カが何かCOしたら吊れば?」
カブールさん「◆愛取槍兵さん 「ちなみに昨日のログ取り損ねたけれどカブール昨日やけに静かになってたわよね」
で?」
腰が痛いさん「ジャグラーさん私の○ですし吊っても霊真である限り○しか出ません」
銅像さん「腰痛真ならグレー噛みで削ってるっつーの」
カブールさん「なってたわよね
で?」
物申さないさん「今日●打つ意味を下界で少しは考えてもらえると嬉しいナー」
目力さん「霊能見てくださいって言って霊能噛むんでしょ」
見渡す限りさん「腰が痛いさんから吊ればいいじゃないか」
カブールさん「◆愛取槍兵さん 「ちなみに昨日のログ取り損ねたけれどカブール昨日やけに静かになってたわよね」
で?」
ジャグラーさん「ペカった私を指定するなら目カ吊ればいいのに」
チャンクさん「指定把握」
腰が痛いさん「仮にロックさん真でみるとしても目力さんグレなのでいいですよね」
愛取槍兵さん「ちなみに昨日のログ取り損ねたけれどカブール昨日やけに静かになってたわよね」
ジャグラーさん「ほう?」
物申さないさん「たぬさんお疲れ様です」
カブールさん「真狂はないと読んだか。悪くはない」
見渡す限りさん「共有のセンスがないからマミさんとロールさんが狐じゃないのに賭ける手もある」
カブールさん「ほう」
ジャグラーさん「目カ吊りが勝利の方程式」
銅像さん「霊噛む前に●うちは狼ぽくないね」
ほほえみさん腰が痛いは明日吊り
腰が痛いさん「●吊りで霊能見てください!お願いします」
ほほえみさん完グレに狼いるとも思えないのでジャグラー指定
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジャグラーさん「COするなら早くですよー」
カブールさん「腰が痛い吊るか」
チャンクさん「ゴーイング・トゥ・Newジェネレーション!」
愛取槍兵さん「まあ尤もらしい結果だすわよね」
見渡す限りさん「ロックさん真認定。狼はそこそこ吊られそうなところにいる」
ジャグラーさん「ほら、目カさん狼じゃないですかー」
目力さん「●もらってしもうた」
腰が痛いさん占い理由:
対抗○に狼いるのがいちばん怖いんですが、とはいえ明日は私が吊られる可能性あるし、狼引いても先に私が吊られたら意味がない。
というわけで投票が集まっていて狼ぽくはない目力さんを占います。
初日誘導していた割にそれ以降誘導少な目で、発言をおさえだしている印象。
たぬきさん「おつかれです」
目力さん「ぺからないさん吊りたくなかったな」
オーガさん「朝が来たか、おはよう」
物申さないさん「ああなるほど。占いなら様子見ますものね
発言だけ見たら潜伏占い臭出してましたか?」
目力さん「おはよう」
腰が痛いさん「占いCO 目力●」
愛取槍兵さん「ゴーイング・トゥ・Newジェネレーション!」
ほほえみさん「おはよう」
銅像さん「霊CO ペ君はペカらない○
3w 吊り4」
5日目の朝となりました。(13/09/04 00:31:13)
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを狙います。 >>> 腰が痛い <<<
チャンクさんの会話「OKです」
物申さないさん「ああ名字と高崎は関係ないですよ
HNみたいなもんです>マミさん」
君はぺからないさん「朝一挨拶狙うようなとこを占い狙いで噛むならせんすねーな、ってことだよ」
ほほえみさんの会話「腰が痛いはほぼ狼目なので8人で吊り」
チャンクさんの会話「腰が痛いにロックオン」
カブールさんの独り言「腰が痛い吊ってから考えるか」
物申さないさん「あ そうだ
「◆君はぺからないさんの独り言 「ちなみに物は発言に関係なく、占い狙いとしては不適切
狼が発言しか見てないならありえるが、そうなら狼はセンスがない」
今後の参考のためにどういうことかお聞かせいただいても…?
最近噛まれて長生きできなくて悩んでいるのです」
ゲームマスター「前橋とはなんだったのか」
愛取槍兵さんの独り言「眼力はあるなら狐なんじゃないかしら」
チャンクさんの会話「OKです」
君はぺからないさん「ここで腰吊れないのはぬるさ爆発だなあ」
マミさん「群馬の県庁所在地です。勘違いでしたか、すみません。>物申さない」
ほほえみさんの会話「明日は腰が痛いの○を吊っていきましょう」
愛取槍兵さんの独り言「真狼ー狂でロールが狼だったって可能性もあるけど」
ゲームマスター「×出身が高崎
○苗字が高崎」
腰が痛いさんの遠吠え「じゃあ
◆目力さんの遠吠え 「たぬきさん噛みで僕●って超良さそう」
いきまーす」
目力さんの遠吠え「噛みが通ったらだけど…」
愛取槍兵さんの独り言「確かマミさんも○よね…」
ほほえみさんの会話「占い死んだほうを真で見るのでロックのグレを指定していくことにします」
目力さんの遠吠え「たぬきさん噛みで僕●って超良さそう」
腰が痛いさんの遠吠え「○ってSGになりませんかね」
目力さんの遠吠え「でもそれはもう仕方ないのかな」
腰が痛いさんの遠吠え「対抗○噛みだめですか?
一応どちらかというとたぬきさんいこうかなあくらいに思ってるんですが」
物申さないさん「高崎?ってどこですか?>マミさん」
目力さんの遠吠え「そうなんだよねw」
ゲームマスター「あつい!」
オーガさんの遠吠え「我らの騙り役の○に狐が隠れておらぬかが気になるが」
見渡す限りさんの独り言「マミさん狐だったらもうダメに近いな」
君はぺからないさん「きっちり役職吊ってますが、狐と狩人でした」
ロールさん「たぬきとカブは噛まれるとして。目力とオーガは届くんかな」
目力さんの遠吠え「向こうの○ってたぬき、カブールですよ」
腰が痛いさんの遠吠え「あっじゃあそれやりましょうかー
目力●、噛みは暫定○
ただ暫定○噛めなかったらそこに●うちに変えます」
君はぺからないさん「結論から言えば、センスがない」
物申さないさん「お疲れ様です」
オーガさんの遠吠え「もう完グレが我らのみであるな」
腰が痛いさんの遠吠え「うまく完グレ残りましたね!よかったー
あしたはロックさんの○噛みたいです
一応対抗狂で狐囲い心配なので」
ゲームマスター「お疲れ様です」
目力さんの遠吠え「僕●出すってどうでしょう」
マミさん「物申さないさんは高崎の出身なのですか」
見渡す限りさんの独り言「ジャグラーさんでいいねん」
愛取槍兵さんの独り言「ログが取れなかった」
見渡す限りさんの独り言「ぺからないとか村やろ」
君はぺからないさん「おつかれ」
ゲームマスター「3吊りで潜伏狼2吊り(予定)」
4日目の夜となりました。(13/09/04 00:25:55)
君はぺからないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君はぺからないさん6 票投票先 → 腰が痛いさん
腰が痛いさん1 票投票先 → 君はぺからないさん
目力さん1 票投票先 → ジャグラーさん
たぬきさん0 票投票先 → カブールさん
ジャグラーさん3 票投票先 → 目力さん
銅像さん0 票投票先 → 君はぺからないさん
見渡す限りさん0 票投票先 → ジャグラーさん
オーガさん0 票投票先 → 君はぺからないさん
ほほえみさん0 票投票先 → 君はぺからないさん
カブールさん1 票投票先 → ジャグラーさん
愛取槍兵さん0 票投票先 → 君はぺからないさん
チャンクさん0 票投票先 → 君はぺからないさん
君はぺからないさん「センスもないよ」
カブールさん「おい!!ジャグラー視点で占い真に見えるわけねえんだが」
チャンクさん「指定把握」
ロールさん「おや」
目力さん「え?!」
君はぺからないさん「ないよ」
腰が痛いさん「完グレ吊り」
目力さん「お好きにどうぞ」
愛取槍兵さん「腰が痛い狼で読むなら残してもいいけれど、あたしはどうしても腰が痛い狂が捨てきれないセンチメンタルドラグーン」
ジャグラーさん「いいえ、ペカる事で私の誘導先は100%狼ですから」
カブールさん「ジャグラーがなんかCOしたら腰が痛い吊ろう。目力村認定で」
ほほえみさんジャグラー○だったか
なら君はぺからないに変更で
君はぺからないさん「ロール以外にいたらしらんが、ロールだけだったはず」
腰が痛いさん「それ発言途中で切れちゃったやつなので申し訳ないんですが、
真噛み狙い=腰噛み狙い、ってことです
護衛ほしかったのでそう言いました」
カブールさん「んじゃジャグラー吊りだな」
銅像さん「>目力さん
ロールさんは吊りましたよ」
君はぺからないさん「つられてる>めぢから」
見渡す限りさん「ぺカっても何も変わってないじゃないか」
チャンクさん「指定把握」
ジャグラーさん「完グレの目カさん吊りますよー」
たぬきさん「ジャグラーさんが絶対に狼だぐらいの自信があるのかな?」
目力さん「最初霊偽押してた人って誰だっけ吊られてる?」
腰が痛いさん「ジャグラーさん私の○です!
完グレラン」
君はぺからないさん「なので吊るのはいいんですが、順序として微妙に思います」
ジャグラーさん「ペカったのに私を吊るんです?」
腰が痛いさん「明日対抗○占って●出たとして吊ってもらえるかどうか
霊を見てもらえないならそれはそれで厳しいし」
カブールさん「目力かジャグラーだと思うが」
君はぺからないさん「ジャグラーはむしろ俺の中で、狐第一候補です」
ジャグラーさん「超ジャグRushダイナマイトに突入です。」
見渡す限りさん「そっちでもいいや」
カブールさん「○だがいいのか笑。まあ反対しない」
たぬきさん「腰が痛いさんは明日までまって、判断したい」
目力さん「腰明日噛まれないなら飼うって形にすれば?」
銅像さん「愛取槍兵 見渡す限りさんは外せないかなー」
見渡す限りさん「具体的には愛取槍兵さんでどうですか」
ほほえみさんジャグラー指定
腰が痛いさん「真狂−真、真贋ついておらずべぐり噛み
この場合だとまだ完グレに狼いるのでなおさら完グレラン
怖いのは対抗が狼囲って噛まれた場合なんですが」
たぬきさん「カブールさん狼にしかみえないけどなあー」
ロールさん「占い吊らないなら腰の○でも吊ればいいような」
見渡す限りさん「腰が痛いさんの〇一個吊ればいいんじゃない、と思うけど俺も入っていた」
銅像さん「今日から指定でしょ」
君はぺからないさん「2度のグレランを経て、既に飽和も無駄なので、私は腰にしか投票しませんね」
ジャグラーさん「共有さん、目カさんを指定してください。これでビッグです」
愛取槍兵さん「これ狂人でしょって思ったから噛み筋的にロック狼で決まりだって思ったのに」
オーガさん「占い候補を噛むか。なら真狂目でよいであろう
昨日噛みに行かなかったのは我の思考では不可解だが狼の思考を
完璧にトレースできるほどまだ修行が足りぬということか」
カブールさん「んまグレー吊ろうか気合いれて」
ゲームマスター「お疲れ様です」
腰が痛いさん「えーととりあえず完グレランをお願いしたいです
対抗狂で、どうして昨日グレを噛んだのかは謎ですが」
愛取槍兵さん「ちなみに間違いなく腰が痛いは偽
◆腰が痛いさん
 「というわけなので狼が真噛み狙いでくるか霊に行くかわからないんですけど、とりあえず私はもっともっと占い結果出したいので」
真噛み狙いとかわけのわからない発言が昨日飛び出している以上ね」
物申さないさん「狂人お疲れさまでした」
君はぺからないさん「ありがとう>銅像」
目力さん「簡単でしたね>カブールさん」
ジャグラーさん「目カさん吊りです。」
君はぺからないさん「腰がひどくわざとらしいですが、ここは間違いなく狼でしょう」
銅像さん「じゃあせめてパンダにしとく」
見渡す限りさん「たぬきさんとカブールさんおどっちか囲いとは思えないな。
むしろあるなら両囲いだ。」
物申さないさん「私初日に占い両方偽かもって言ったじゃんかよー
ちょっとは頭に残してくれても…」
チャンクさん「ブリリアント・モーニング!」
君はぺからないさん「外しまくりで恥ずかしいから、それ、●にしといてくれよ>銅像」
たぬきさん「カブールさんを囲っての狂噛みか」
カブールさん「たぬき狼じゃん>目力」
ジャグラーさん「おはようございます。ペカりました」
愛取槍兵さん「テンポのずれた感じが嫌よね」
目力さん「カブールさんを吊りたい人が狼と見た」
君はぺからないさん「結論から言えば、ロックの結果は真だった、でいいと思いますよ」
腰が痛いさん「うわあ対抗狂ですか」
カブールさん「あれそっち噛まれんのか」
ジャグラーさん「テッテレテッテッテ、ポムポムポム……ペカ!」
オーガさん「朝が来たようだな。おはよう」
ロックさん「占いCO目力○予定だったのに」
銅像さん「霊CO マミ○
グレラン薄いよ!何やってんの!」
カブールさん「おはよう」
腰が痛いさん占い理由
票もらっているところではありますが、完グレも少ないし、2−1なので人外狙いで票もらいを占います。
カブールさん吊り誘導以外はあまり中身のある発言なし。
カブールさん誘導は初日からある話なので、それしか言及しないのは推理していないような印象です。
ロックさん「お疲れ様でした」
目力さん「おはよう」
ほほえみさん「おはよう」
愛取槍兵さん「ブリリアント・モーニング!」
物申さないさん「◆君はぺからないさんの独り言 「ちなみに物は発言に関係なく、占い狙いとしては不適切
狼が発言しか見てないならありえるが、そうなら狼はセンスがない」
どういうことだろう
霊界にいらしたら是非尋ねてみたいものだ今後の参考のために」
腰が痛いさん「占いCO ジャグラー○」
君はぺからないさん「3G目も貰いました」
4日目の朝となりました。(13/09/04 00:19:51)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックさんを狙います。 >>> 腰が痛い <<<
チャンクさんの会話「ふむふむ」
チャンクさんの会話「占いが初日なら泣ける><」
君はぺからないさんの独り言「俺なら今日はここを占う」
君はぺからないさんの独り言「ジャグラーが狐ありそう」
ほほえみさんの会話「ただ昨日占い即噛みなかったなら占いに狼混ざってるの濃厚だよ」
ロールさん「潜伏狂人に怯えたり、狐ケアを必死に考える村。」
ほほえみさんの会話「もちろん狂狼−真もあるよ」
ほほえみさんの会話「潜伏もあるよ」
君はぺからないさんの独り言「また、マミで吊れていたなら、マミが物の名前を挙げたということでもある」
チャンクさんの会話「真狼-真 となると、狂人初日!?」
物申さないさん「◆見渡す限りさんの独り言 「占いがどっちもどっちとしか思えないので困ります」
だってどっちも偽だもん」
ほほえみさんの会話「真狂−真なら占い噛んできそうなので
真狼−真で見てればいいかも」
君はぺからないさんの独り言「ちなみに物は発言に関係なく、占い狙いとしては不適切
狼が発言しか見てないならありえるが、そうなら狼はセンスがない」
目力さんの遠吠え「護衛入ってるかなぁ」
物申さないさん「COなく吊られてくれた方がいい
吊り稼ぎ以上の戦略はまだ立てれないので。
そしてその●打ちに深読みしてくれるミスリー村人が大好き」
ゲームマスター「状況は狼有利ですね」
ロールさん「ロックの○が噛まれるのは別に良さそう」
見渡す限りさんの独り言「占いがどっちもどっちとしか思えないので困ります」
オーガさんの遠吠え「うむ、騙っている腰が痛いが信用するのであれば霊を噛んでもよい。共有でもよい。潜伏狂人はこの際考えんでよいであろう」
腰が痛いさんの遠吠え「では対抗いきますねー」
君はぺからないさんの独り言「今日見渡すが囲われた、と見る」
愛取槍兵さんの独り言「この感じ狂よね」
目力さんの遠吠え「対抗で良いような気がします」
愛取槍兵さんの独り言「◆腰が痛いさん
 「というわけなので狼が真噛み狙いでくるか霊に行くかわからないんですけど、とりあえず私はもっともっと占い結果出したいので」 」
物申さないさん「狩人お疲れ様ー」
目力さんの遠吠え「ジャグラーさんと相互しちゃった」
腰が痛いさんの遠吠え「どうしましょうー
対抗か霊チャレンジしたいなあと思いますが」
ゲームマスター「お疲れ様です」
見渡す限りさんの独り言「マミさんは吊りたかったけどちょっと集まりすぎかなこれ」
ロールさん「吊り変動なし」
オーガさんの遠吠え「3日目はマミ吊りだとわかっておろうに」
マミさん「うわごめんなさい。」
ゲームマスター「あらまぁ」
目力さんの遠吠え「ロックさん初心者騙りじゃんマジで」
ロールさん「狩人や狐に●打つと面倒だもんね」
3日目の夜となりました。(13/09/04 00:14:36)
マミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君はぺからないさん0 票投票先 → マミさん
ロックさん0 票投票先 → 目力さん
腰が痛いさん0 票投票先 → マミさん
目力さん3 票投票先 → ジャグラーさん
たぬきさん0 票投票先 → カブールさん
ジャグラーさん2 票投票先 → 目力さん
銅像さん0 票投票先 → オーガさん
マミさん6 票投票先 → オーガさん
見渡す限りさん0 票投票先 → マミさん
オーガさん2 票投票先 → マミさん
ほほえみさん0 票投票先 → マミさん
カブールさん1 票投票先 → ジャグラーさん
愛取槍兵さん0 票投票先 → マミさん
チャンクさん0 票投票先 → 目力さん
物申さないさん「あきらかに無害そうなのにはむしろ●打つ」
物申さないさん「私だったら発言多目だけどミスリーしてくれそうな都合のいい村」
カブールさん「ロックさん 「冷静になるんやカブール僕が狼なら狐くさい君とか占わないよ」
これとかね。昨日の発言からずいぶんとまあね」
腰が痛いさん「というわけなので狼が真噛み狙いでくるか霊に行くかわからないんですけど、とりあえず私はもっともっと占い結果出したいので」
オーガさん我の意見を述べよう

◆マミ「それは思わないかな>見渡す限りさん」
◆マミ「それは人外をサポートしているようにきこえるのですが?>カブールさん」
この発言以外は2発言だが、他人の発言に対する発言で発言数を伸ばしてる中身の薄い発言だ。さらには
◆マミ「エンジョーイ」
必死さがない。確かにゲームだから楽しめばいいという考えは否定はしないが
これは楽観しすぎだ。
マミさん 1 票 投票先 → ロールさん
これも今日吊る先に十分値するだろう
ジャグラーさん「もう少し投資があればペカって狼ばんばん吊れるのですが」
カブールさん「ロックの発言がどう見ても初心者騙りに近いからぶっちゃけ真追ってねえんだが」
愛取槍兵さん「まああたしが鱗に来てるのはマミさんなんだけど
CNよろしくパクリといってみない?」
君はぺからないさん「というわけでマミを吊りましょう」
マミさん「◆物申さない「真狂と見たいけど占い潜伏もありえますか」
これはどうなの?>君はぺからない」
たぬきさん「まあ、自分噛むんじゃない。無茶でもそうするしかないでしょう」
カブールさん「たぬき視点は俺が人外筆頭
俺もたぬき狂読みではあるがロック偽目には異論がない」
君はぺからないさん「むしろ、銃殺時の噛み合わせ用に噛みました、という感が強いです
ゆえに、やはり腰が痛いは狼で見ますが、ロックは一旦保留します」
ロールさん「狼騙りが囲いでない○を打つのは、自分だったら明らかに害のない村という感じ。」
ジャグラーさん「ハァハァ……、コインが足りないみたい」
見渡す限りさん「たぬき狂なら〇貰った昨日なんかCOしてるよきっと」
カブールさんまあたぬきと俺でロック偽は一致してるようだからいっそロックつらね?
腰が痛いさん「グレ噛みの理由いろいろ考えられるとは思うんですが、真狂ならべぐってきそうなものなので、個人的には対抗狼、私の中身がわからずグレ噛みあるいは私が噛めなさそうなのでとりあえずグレ噛み、とかかなあと思います」
目力さん「たぬきさん実は潜伏占いでカブールさん●出てるとかなら困るよ?」
銅像さん「つりたい所が○貰いばっかりだ」
ジャグラーさん「むー、むー。」
たぬきさん「初日の発言がもう致命傷レベルでしょう」
愛取槍兵さん「ロックンロール!」
カブールさん「いや素直になんで俺視点で真狼で見るのが理解できなかったから聞いたんだが」
見渡す限りさん「じゃあはやくぺカってよ」
愛取槍兵さん「たぬき狂だったら怖くてあなたに誘導なんてできないわよ>カブール」
マミさん「潜伏狙いかみなら狂が初日に囲った可能性がたかいね」
君はぺからないさん「そして、昨日のログを確認する限り、物申さないが占い狙いで噛まれるとは思えません
なので、狂狼-真説は撤回します
撤回しますが、割とあるかもしれません」
たぬきさん「失言が多いなー。カブールさん」
目力さん「カブールさん今吊たい人ってなんで?」
腰が痛いさん「と思ったけど対抗の発言が急にクオリティが上がっている」
たぬきさん「自分が狼の可能性もあるでしょうに」
見渡す限りさん「カブールさん吊りもセンスないですね。仮に暫定〇じゃなかったとしても」
物申さないさん「誰が死んだのか確認してた筈やのに見渡す限りさんが噛まれてると思ってた」
ジャグラーさん「ペカったら本気出す」
カブールさん「たぬき狂にしか見えねえ以上真狼ー真だが?」
カブールさん「そこでとめると推理してるふりにしか見えないよお前>君はぺからない」
マミさん「ギリギリまで噛まなかったところを見ると狼交じりにも見えるけどね。
ただそれならそれで霊能噛むような。」
ロールさん「自分が狼なら後々噛むなんて甘いことしないね。」
たぬきさん「いや、このままじゃ、カブールさんがつられるから無茶でも囲うしかないってかんじでしょう」
愛取槍兵さん「こんなの間違いなく潜伏占い狙った噛みじゃないの
まあ心情としては占い?狼で狼視点対抗の真偽はついてない、位のところね」
見渡す限りさん「よくある潜伏狙い噛みですね。最近のスタンダードです」
カブールさん「違和感の理由言ってみ>君はぺからない」
ロックさん「冷静になるんやカブール僕が狼なら狐くさい君とか占わないよ」
腰が痛いさん「対抗は発言見る限りそんなに狼っぽい印象なかったんですが
噛みと結果見る感じだと対抗狂では違和感ですね」
ジャグラーさん「カブールさん吊りましょう」
目力さん「カブールさんもロックさんも狂人意識してるんですね」
君はぺからないさん「カブールがここで真狼-真を出してくるのは、酷い違和感がありますが、超許します」
ゲームマスター「狂人噛まれてしまうのかなぁ」
カブールさん「いや損害狐吊れた可能性はあると思うが」
マミさん「ただ本当に不穏な事態になってたら共有噛みとかになると思うので、
真狂で真狂判断がついていないとかそんな感じなのかなぁ」
物申さないさん「おやお狐さんでしたか
お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カブールさんロックは後々カブール噛むために仲間から指示でももらったんじゃねえかと読んでる
ほほえみさん今日までグレランね
銅像さん「投票:ロールさんとロックさんを間違えて投票しました。」
見渡す限りさん「ロールさんでなんか吊れたとかセンスないと思います」
ロックさん「残念ながら村人だったので狩人か狂人かもしれません」
たぬきさん「カブールさんを囲ったのは確定。」
腰が痛いさん「うーん」
チャンクさん「グッドモーニン」
君はぺからないさん「ロール○に少なからず衝撃です」
愛取槍兵さん「随分シラけさせてくれる噛みよね」
カブールさん「真狼ー真のたぬき狂じゃねえかね」
ジャグラーさん「おはようございます。ジャグラーです」
腰が痛いさん占い理由:
誘導をがんばっているのはいいのですが、愛取さんで適度に発言稼いだ後は雑談に終始しているように思えます。
村の流れに関わっていない印象。
発言をおさえているように思えたので占い。
オーガさん「おはよう。朝のようだな」
君はぺからないさん「腰狼、ロック狂、たぬきで判別、霊真、というところですか」
たぬきさん「さっそく、囲ってきましたね」
見渡す限りさん「たぬきちゃん面白いので好きです」
目力さん「ロックさんがカブールさん占うんですね」
ジャグラーさん「テッテレテッテッテ、ポムポムポム、シーン」
物申さないさん「死んでた」
マミさん「完ぐれ噛みとか不穏ですねー」
カブールさん「ロールとかなんか吊れた気しかしなかったんだがな」
ロックさん理由
カブール占い
誘導に対しての反応が怪しいので
目力さん「おはよう」
ほほえみさん「おはよう」
愛取槍兵さん「グッドモーニン」
物申さないさん「おはよう」
腰が痛いさん「占いCO 見渡す限りさん○」
マミさん「おはおう」
銅像さん「霊CO ロール○」
ロックさん「占いCOカブール○」
君はぺからないさん「2G目も貰いました」
3日目の朝となりました。(13/09/04 00:06:58)
物申さないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物申さないさんを狙います。 >>> 腰が痛い <<<
君はぺからないさんの独り言「おせえ」
チャンクさんの会話「グレーを右上から順番ですね!」
ほほえみさんの会話「明日はグレランなら目力吊りかな」
ロールさん「2-1-2でグレー噛むより共有でも噛みたい気分」
ほほえみさんの会話「悩んだら右上から順番に指定していけばいいよ
役職と○は残して」
チャンクさんの会話「メモはOKです」
ほほえみさんの会話「メモはとってある?」
チャンクさんの会話「指定かぁ、僕は無理だ><」
目力さんの遠吠え「わかりました」
腰が痛いさんを護衛します。 >>> マミ <<<
ゲームマスター「◆君はぺからないさんの独り言 「まあしりませんが」 しりだけに」
ほほえみさんの会話「2−1で●も出てないので役欠け考慮で明日まではグレランであさってからは指定進行とおもってます」
腰が痛いさんの遠吠え「じゃあ一日グレでも噛んで様子見ますか?」
目力さんの遠吠え「確かにそうですね」
見渡す限りさんの独り言「どっちにしろロールさん狼とかないでしょ」
君はぺからないさんの独り言「まあしりませんが」
カブールさんの独り言「さすがにたぬき村であの言動は信じがたい物がある」
物申さないさんの独り言「カブールさん人外臭いなあ
村だったら初日から吊れ発言しちゃだめだよ」
オーガさんの遠吠え「今日生き残れたのでどうにかなるではないか
狩人日記を出すもよし
吊られそうに感じたらうまく吊り逃れてもかまわん」
カブールさんの独り言「たぬき狂ロック狼の真狼ー真かねえ」
目力さんの遠吠え「潜伏占い師いないですかね」
君はぺからないさんの独り言「吊れた感があります」
目力さんの遠吠え「どこ噛みですか?」
腰が痛いさんの遠吠え「どうしましょうかー

1.対抗噛み
2.信頼勝負

信頼勝負でロックさん真だと、信頼勝負の騙り狼っぽく見えないから負けそうな気はします」
ロールさん「占い初日ねー。」
カブールさんの独り言「腰が痛いの真偽を見るゲームだな」
見渡す限りさんの独り言「吊り逃れなのかなんなのか意味わからん票変えで面倒くさい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ロールさん「7票w」
目力さんの遠吠え「すみません・・・」
ロールさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/04 00:01:44)
ロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君はぺからないさん0 票投票先 → ロールさん
ロックさん0 票投票先 → 目力さん
腰が痛いさん0 票投票先 → マミさん
目力さん3 票投票先 → ロールさん
たぬきさん0 票投票先 → カブールさん
ジャグラーさん2 票投票先 → カブールさん
物申さないさん0 票投票先 → 目力さん
銅像さん0 票投票先 → ロールさん
マミさん1 票投票先 → ロールさん
見渡す限りさん0 票投票先 → オーガさん
オーガさん1 票投票先 → ジャグラーさん
ほほえみさん0 票投票先 → ロールさん
カブールさん2 票投票先 → ロールさん
愛取槍兵さん0 票投票先 → ロールさん
チャンクさん0 票投票先 → 目力さん
ロールさん7 票投票先 → ジャグラーさん
ゲームマスター「人外2人が3票ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
君はぺからないさん0 票投票先 → ロールさん
ロックさん1 票投票先 → 目力さん
腰が痛いさん0 票投票先 → マミさん
目力さん3 票投票先 → ロールさん
たぬきさん1 票投票先 → カブールさん
ジャグラーさん2 票投票先 → カブールさん
物申さないさん0 票投票先 → 目力さん
銅像さん0 票投票先 → ロックさん
マミさん1 票投票先 → ロールさん
見渡す限りさん0 票投票先 → オーガさん
オーガさん2 票投票先 → ジャグラーさん
ほほえみさん0 票投票先 → ジャグラーさん
カブールさん2 票投票先 → たぬきさん
愛取槍兵さん0 票投票先 → チャンクさん
チャンクさん1 票投票先 → 目力さん
ロールさん3 票投票先 → オーガさん
カブールさんんじゃ俺○が出た場合にたぬきロックライン偽認定でいい
腰が痛いさん「誘導することでなにかしら目立ってくれることは占い側としてはすごくありがたいです」
物申さないさん「初日で明確に誘導しろって言う方が無茶だよ」
オーガさん「我は誰にも負けぬ」
目力さん「でも今日はロールさんで明日指定見渡す限りさんのがいいかもね」
腰が痛いさん「初日の誘導なんて根拠を作るのは難しい!と私は思います」
たぬきさん「カブールさんの意見が、人外よりなのは事実だし」
ジャグラーさん「グレランの期限は、グレーランダム。
当初、ヨーロッパの中立軍の英雄、ファン・デルフィームが
グレーの旗を掲げていた事から、王国派と穏健派に攻撃を受けていました。
ゆえにどちらの陣営にも属さないグレー旗は格好の目印だったのです。」
愛取槍兵さん「腰が痛いはマイクパフォーマンスに熱心ね
ロックは黙々と結果を出すことに専念する裏方タイプかしら」
銅像さん「>ロール
なぜ偽霊と考える私を噛まない方がいいといえるのですか?」
物申さないさん「共有のグレラン指示把握したよ
頑張って人外探してみるよ」
ロックさん「なんか誘導に対しての反応が」
オーガさん「嘆かわしい、醜いものだ
誘導するにも何も根拠を出さない者ばかりだ
あまり期待はできぬな」
目力さん「見渡す限りさんとロールさんどっちでもいいよ」
マミさん「エンジョーイ」
カブールさん「俺が怖いからって露骨に票合わせするんじゃねえよ
あんまり俺に誘導すると俺で霊結果○出たときに占いごとお前ら偽決め打ちさせるよ」
たぬきさん「カブールさんが狼で間違いないとおもう」
見渡す限りさん「最近はなんちゃらチューブとかでいろいろ聞けるので
好みのやつを探したらいいと思います」
ロックさん「カブール確かに怪しいですね」
君はぺからないさん「すらっとロール吊りましょう」
ロールさん「明日からいっぱい喋ってあげますよ」
カブールさん「お前のせいでロックの信用堕ちてるレベルじゃねえのたぬき」
物申さないさん「朝一霊能COで真だったことって実は半々くらいなんだなー
だから霊能初日も見るよ」
たぬきさん「カブールさんにあわせましょう」
銅像さん「ロールさん 「なんとなく霊能初日のような気配を感じていますので、銅像さんは噛まない方がいいですよ」
これ変ですね、霊初日と見るなら、私を噛んだ方がいいはずです
偽と考えている私を残す理由は?」
たぬきさん「カブールさんの発言は人外よりだし」
ロールさん「共有出てた」
腰が痛いさん「村人さんはいっぱい喋ってくれるとありがたいです
いっぱい喋ればそれだけ喋りにくい人外は浮いてくるので、
占い先選定もすごく楽になります」
カブールさん「とりあえず目力は村役職認定した。そこ以外吊りだな」
君はぺからないさん「ちなみにカブール吊りましょうとか言いましたけど、今もうカブールどうでもよくなってます」
ほほえみさんグレランね
愛取槍兵さん「何よ、中の人は音楽にあまり詳しくないのよ!>見渡す限り」
目力さん「大丈夫心配しなくても>カブールさん」
見渡す限りさん「まだ多分やってきてないからいいじゃないか>ぺからないさん」
たぬきさん「カブールさんつりでいいんじゃ?」
目力さん「見渡す限りさんを吊ります」
マミさん「それは思わないかな>見渡す限りさん」
カブールさん「で?今はどうなの?まだ納得できねえのお前>目力」
ロールさん「なんとなく霊能初日のような気配を感じていますので、銅像さんは噛まない方がいいですよ」
見渡す限りさん「確認したら暫定〇でした残念」
チャンクさん「2-1-2」
君はぺからないさん「それをするようになったら、狂狼が朝一COしてくるようになる
なので無駄>見渡す限り」
物申さないさん「お
FOいいですね 僕好きですよ」
ジャグラーさん「メカ吊りしましょう」
愛取槍兵さん「人外が朝一で霊能で出ないなんて決まりは無いわよ?>カブール」
目力さん「先の発言だとそういう風にはとれなかったかな
>カブールさん」
腰が痛いさん「あ、ありがとうございます」
ジャグラーさん「目力さんは、目カなので破綻しています」
見渡す限りさん「無理矢理くさいので愛取槍兵さんを吊ります」
カブールさん「だな」
チャンクさん「相方OKです」
腰が痛いさん「あまりトラップとか信じていないので個人的には無駄占い回避でフルオープンお願いしたいです
2−1だと役欠けを心配する気持ちはわかりますが」
ほほえみさん共有CO 相方確認よろしく
見渡す限りさん「いつも思うけど朝一霊能盲信して対抗だけ吊ったらいいよね」
チャンクさん「2-1-1」
銅像さん「霊護衛いらないよー」
ジャグラーさん「おはようございます。」
目力さん「潜伏の方で見ます」
愛取槍兵さん「テンポとしては普通ってところね
よくある邦楽、ジャパニーズミュージック!」
カブールさん「いや朝一霊能に対して対抗霊なんて出たらそっちから吊りで内訳確定しちまうって意味だ
朝一霊能は最強だ>目力」
君はぺからないさん「あとはカブール吊ればいいですよ」
オーガさん「どうやら占いは2までなのだろうかな」
物申さないさん「2−1に増えた
真狂と見たいけど占い潜伏もありえますか」
腰が痛いさん「2−1は護衛対象少ないので守ってもらえる確率高くなっていいですね」
君はぺからないさん「共有も片方でてきていいですよ」
マミさん「それは人外をサポートしているようにきこえるのですが?>カブールさん」
ロールさん「きっちり10秒と15秒」
カブールさん「早々に内訳判別は興ざめだから避けたい。このままでよろしく」
目力さん「別に朝一霊COいいじゃん」
たぬきさん「おはたぬき」
チャンクさん「共有CO 相方生存」
君はぺからないさん「つまり2-1グレランですから、真占いと狼はでてきていいですよ」
ロックさん理由
たぬき占い
右隣だから占います
位置占いです
物申さないさん「1−1把握」
腰が痛いさん占い理由:
読み方がわからないのでとりあえず占っておきました
オーガさん「うむ、朝だな。おはよう」
見渡す限りさん「ロックンロールって〇ックスって意味なんだぜ」
カブールさん「対抗霊能出るな。無駄死にだ」
腰が痛いさん「占いCO:愛取槍兵○」
ほほえみさん「おはよう」
ロックさん「占いCOたぬき○」
目力さん「おはよう」
マミさん「おはよーー」
カブールさん「おはよう」
愛取槍兵さん「おはよう、愛すべきブタ共
派手にぶちまけると致しましょう!」
ロールさん「おはよー」
銅像さん「おはよう
霊CO」
物申さないさん「おはよう」
君はぺからないさん「1G目は貰いました」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/03 23:51:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腰が痛い <<<
ほほえみさんの会話「共有CO 相方生存って言っておけばいいよ」
チャンクさんの会話「用語はなんとかわかります」
腰が痛いさんの遠吠え「はいー」
チャンクさんの会話「OKです」
オーガさんの遠吠え「では頼むぞ、噛み時間は130くらいで見てるが噛みは任せるぞ」
目力さんの遠吠え「一応CCO用意しておきます」
君はぺからないさんの独り言「禁断のわかめて」
愛取槍兵さんの独り言「なんだかわくわくしてくるわね」
ゲームマスター「戦績なしが割と多かったです」
ほほえみさんの会話「COってわかる?」
ほほえみさんの会話「初日●出てなければ共有COして」
目力さんの遠吠え「初日●出されはCOなしでもよろしいでしょうか」
腰が痛いさんの遠吠え「了解ですー
初日囲いとかもし必要なら教えてください」
オーガさんの遠吠え「ならば腰が痛いに騙ってもらってよいだろうか」
目力さんの遠吠え「腰が痛いさん騙り&噛みで」
目力さんの遠吠え「それを言われると僕も…」
物申さないさんの独り言「僕は素村。君は?
僕の影を探しているんだ。君、この部屋で見なかったかい?」
オーガさんの遠吠え「我に騙らせたいか?」
腰が痛いさんの遠吠え「初心者ではないんですが、かなり久しぶりに参加するので潜伏する自信ないです」
チャンクさんの会話「初心者COです><」
ロールさんの念話「また呪殺や特攻なんでしょうか。」
目力さんの遠吠え「騙る人どうしますか」
ほほえみさんの会話「指示に従う」
銅像さんの独り言「ろらろら」
ロールさんの念話「ところで。また、ズサで狐ですってよ」
オーガさんの遠吠え「うむ、よろしく頼むぞ」
チャンクさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼しましょう」
ロールさんの念話「村建てありがとさん」
目力さんの遠吠え「よろしくね」
ほほえみさんの会話「よろしく」
腰が痛いさんの遠吠え「よろしくー」
君はぺからないさんの独り言「ちんこ」
ジャグラーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 23:47:15)
オーガさん「よろしく頼む」
愛取槍兵さん「よろしく」
君はぺからないさん「よr」
物申さないさん「よろしく」
目力さん「よろしくね」
ロックさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃いましたので30秒後にはじめますねー」
ゲームマスター「更新確認しますー」
ジャグラーさん「よろしく」
かりさんがロールに名前を変更しました。
kariさんが愛取槍兵に名前を変更しました。
ジャグラーさん「7 7 カバ
レバオン→GOGOランプ消灯」
ゲームマスター「ルールをまもりましょうー」
kariさんが見渡す限りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
自由権さんが物申さないに名前を変更しました。
ロールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:44:17)
kariさんがカブールに名前を変更しました。
黙秘権さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャグラーさん「ペカ」
かりさんが腰が痛いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがオーガに名前を変更しました。
kariさんがロックに名前を変更しました。
チャンクさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
物申さないさん「やった揃ったー」
チャンクさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:43:23)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛取槍兵さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤は二人かなー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:42:59)
君はぺからないさん「あと15人待ちってとこですね」
kariさんがほほえみに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
カブールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:40:21)
ゲームマスター「こんばんはー」
ほほえみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:39:13)
生存権さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャグラーさん「プレミアムハズレおめでとうございます。」
ゲームマスター「案山子の人を蹴りましょうー」
生存権さん「では否定してくれ>GM」
ジャグラーさん「第一ボタン:点滅
第二ボタン:GOGOランプレインボー
第三ボタン:止まらない。(フリーズ演出)
テッテケテーテテー、ピエロがGOGOランプに座ってダンス。
バス、GOGOランプ消灯
ハズレですね。」
ゲームマスター「こんばんはー」
知る権利さんが生存権に名前を変更しました。
オーガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:38:08)
物申さないさん「頭ぺっかぺーか冴えてぺっかぺーか
それがどうした僕○○えもん」
ジャグラーさん「ペカ」
kariさんがマミに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「参加したらだめな人はHNが案山子だったりする人です」
見渡す限りさん「よろばんは」
マミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:34:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:33:50)
kariさんが銅像に名前を変更しました。
銅像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:33:19)
環境権さんが自由権に名前を変更しました。
物申さないさん「参加したらダメそうな人って誰だろう…僕…?」
kariさんが君はぺからないに名前を変更しました。
kariさんが環境権に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「ぺかぺか」
ジャグラーさん「私はジャグラー。GOGOランプの妖精です」
kariさんが目力に名前を変更しました。
物申さないさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:30:15)
ゲームマスター「こんばんはー」
森ヂャスコさんがジャグラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ジャグラーさん「こんばんは」
森ヂャスコさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:25:22)
たぬきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:25:07)
目力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:24:36)
ゲームマスター「こんばんはー」
腰が痛いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:23:42)
kariさんが知る権利に名前を変更しました。
kariさんが黙秘権に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
黙秘権さん「こんばんわーよろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:21:37)
ロックさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
ピーチ姫さん「う、う、うあ…、いや、そこダメっ、だめっ、いやっ、お願い、ああん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/03 23:21:22)
ゲームマスター「生きているか確認したいので入ったら挨拶しましょう
占い理由と占い結果は別々にいいましょう
初日は占いが生きているか確認されたくないので制限時間までは噛まないでください
やったらいけないことはwikiに載っています、守りましょう
参加したらだめそうな人は蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:21:16)
君はぺからないさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:20:43)
生存権さん「テンプレ(チンチン)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:20:27)
ゲームマスター「こんばんはー」
戻る