過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 25人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジジ
ジブリ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ンゴ
テイリス ◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セバス
◆tj5JPULRzE
[共有者]
(生存中)
 
 
よう精
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[狩 人]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[人 狼]
(生存中)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザラキ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(生存中)
 
 
デスマスク
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
☆ま☆こちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
みどり
みどり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
隠者
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)
 
 

けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 さあ、たしなみ程度VIP村 〜 132588番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
たしかみてみろ!さん「考えなくて良いんだよ。
要所(真の○、デスノco者)以外から順次指定して行くしかないんですよww」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ワーイ☆」
ゲームマスター「たてたよぉ」
てんせんさん「響さんGJでしたw」
ですますキスさん「グタタンちゃんチューと同村してるとき、占い師でよく噛まれてる気がしますでチュー( ´∀`)ノ」
さん「ほらもうちょっとぼくのグタタン噛みをですね」
セバスさん「ううっ;すいません(泣)>カリ田さん」
ゲームマスター「仮GMでたてるか・・・?」
セバスさん「GMさん村立ありがとうございました。ログ見て反省してきます」
カリ田怜恩さん「狼がベテラン揃いだし
共有で指定で村滅ぼすとかよくあることだから大丈夫!>セバス」
ですますキスさん「チューもうちょい早くでておけばよかったんでチューかねこれは( ゚ω゚ )」
パプさん「確かにいざとなったらLWCOで村っぽいの告発の手を使おう」
さん「んあ!?」
パプさん「それならデスノCOしてないわwww>隠者さん」
てんせんさん「次村あるの?ヾ(o´▽`)ノ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
隠者さん「LWCO村ぽいの告発という変な選択肢をあげよう
一歩間違うとそのまま自分が死ぬけど>パプ」
セバスさん「うーー。。やっぱり指定とか進行って難しいですね;」
デスマスクさん「そもそもなんでデスノCOしたパプ吊り指定したのか意味不明だし」
てんせんさん「わたしが死んだときは狐勝ちになるのかな〜と思ってたのにw」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおつ」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
カリ田怜恩さん「デスノCOだけで信じたらダメなんだぜ!」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
サイフィスさん「猫は噛まれたら仕事できてますよね(白目)」
隠者さん「GM村立ておつかれ
そーいう意味では狂人めっちゃ仕事したなあ>ですます」
ゲームマスター「次村たててもいいんだぞ」
グタタンさん「おつかれーす」
パプさん「ザラキ吊っても狼じゃ勝てないしあまり意味なかったけどね
あそこは村吊りたかった」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ですますキスさん「ザラキちゃんに入れたら、狐勝つかもと思ってなうーちゃんに入れたんでチューよ(´д`)
ごめんなさいでチュー( ゚ω゚ )」
ちぇーんさん「おつかれ」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
よう精さん「じぶんデスマス処分が決定打だったかと」
疾風さん「噛まれて何もしないで勝ちに便乗する狂人がここにいるらしい
潜伏死してすいませんでした!」
みどりさん「そうかグタタンか。。。そうだよなー」
とある天使さん「ゴルゴにことごとく狼殺されてったけどなんとかなったな」
野獣先輩さん「やっぱり狼じゃないか(憤怒)」
隠者さん「村はちゃんと土壇場では票合わせよう・・・」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
ジジさん「パプは惜しかった」
セバスさんごめんなさいい:;;
ゲームマスター「上手く隙をついた形になるねえ、狼上手かった」
デスマスクさん「まー共有が悪いよこれは」
なうーさん「おっつー」
☆ま☆こちゃんさん「おつ」
カリ田怜恩さん「パプゥが惜しかったな」
なうーさん「やったぜ。」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
ザラキさん「おつでした><」
さん「おつかれさまです」
パプさん「GMお疲れ様」
みどりさん「おつかれさまでした。」
諸星きらりさん「お仲間狼ちゃんマジGJだにぃ!キレイな組織だったにぃ☆」
ゲームマスター「おつおつー」
パプさんなーにやってんだかwwwww
とある天使さん「おつかれさまでした
お仲間ナイスすぎる」
隠者さん「おつかれー
お仲間さんきゅー!」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん」
サイフィスさん「おつでした」
ゲームマスター「ちいさいプラスチックの玉?がはいってるクッションがきもちよすぎる」
諸星きらりさん「おっすおっすばっちし!」
さん「おつかれさまなのです☆」
人 狼」の勝利です!(13/09/04 00:43:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みどりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんに「死神の手帳」を
野獣先輩さんは翌日に死体で発見された・・・。
なうーさんから「死神の手帳」を回収、野獣先輩さんを殺害します。
みどりさんを狙います。 >>> ☆ま☆こちゃん <<<
みどりさんの独り言「灰護衛かこの場面」
ジジさん「パプに非はなかった。共有が悪い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サイフィスさん「マトンが残ってればまとめてくれそうだったが」
ですますキスさんの独り言「おしっこいきたいのに、明日朝一死体なしでたらCOしないといけないからおしっこいけない(゚Д゚)!」
よう精さん「どっちかというとのこったむらなさけねーです」
隠者さん「村はちゃんと票合わせよーっていい機会になったな・・・」
なうーさんの遠吠え「おk。みどり噛むわ」
ザラキさんの遠吠え「ですね」
諸星きらりさん「下界の狼かっけーにぃ・・・」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「なうーそのまま噛み操作」
なうーさんの遠吠え「勝ちは確定だけど……」
たしかみてみろ!さん「なんじゃこりゃ?」
ジジさん「パプさんおつかれさまでしたー^^」
ちぇーんさん「反省などはあとでログで・・・さーせん>ぱぷさん」
野獣先輩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なうー <<<
隠者さん「下界狼マジGJすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なうーさんの遠吠え「野獣にデスノ撃つわ」
パプさん「ですますどこ入れとるんじゃwwwwwww」
とある天使さん「困ったときの組織票wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「綺麗にきまってるねえ」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「勝ち確じゃないか」
セバスさんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
諸星きらりさん「おう、あくしろよ>ジジ」
野獣先輩さんの独り言「あ^〜これは最悪の票割れ」
セバスさんの会話「ううっ・・・・どうしよう」
セバスさんを護衛します。 >>> みどり <<<
ゲームマスター「綺麗にきま・・・った・・・・>」
カリ田怜恩さん「◆ジジさん 「パプが吊れたらzipをうp」
はい はい」
ですますキスさんの独り言「ふぁwwwwwwwwwパプちゃん護衛しようとおもってたのに( ゚ω゚ )」
パプさん「クソワロタwww」
なうーさんの遠吠え「一応最終日じゃないから早噛み禁止ね」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「やったね☆」
サイフィスさん「これはひどい」
とある天使さん「美味しいwwwwwwwwwwww」
隠者さん「組織決まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たしかみてみろ!さん「正直、共有よりは確定○のみどりデスノcoの野獣さん守りたいでしょうね。」
諸星きらりさん「吊れたにぃ!」
なうーさんの遠吠え「デスノCO」
ザラキさんの遠吠え「わーい」
さん「up」
隠者さん「村が票ぶれて組織でパプ吊れる可能性はあるけどもね」
9日目の夜となりました。(13/09/04 00:40:17)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
野獣先輩さん0 票投票先 → ですますキスさん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → パプさん
パプさん3 票投票先 → ザラキさん
なうーさん1 票投票先 → パプさん
みどりさん0 票投票先 → ですますキスさん
ですますキスさん2 票投票先 → なうーさん
ザラキさん2 票投票先 → パプさん
セバスさん0 票投票先 → ザラキさん
隠者さん「6よか5のほーが勝率高いのは確かだかんね」
ジジさん「パプが吊れたらzipをうp」
さん「(ですますとデスマスクがいるのか)」
隠者さん「んでもデスノ引いてパプ撃つまでは確定だけどそっからどこ噛むか
野獣先輩はGJ存分にある」
ちぇーんさん「パプさんがんばって・・・」
よう精さん「これは3連GJフラグ!」
ゲームマスター「あ、ぶれた
狼の意地の見せ所だな」
さん「デスマス吊だってよ 行って来いよ」
隠者さん「お前ら露骨すぎるんです・・・」
パプさん「ですます吊り名」
ザラキさん「COなし」
みどりさん「ジジさんが狐さんでですますキスさんと同じ反応してたんでそこ3人狐なのかなーって」
パプさん「あとデスノCOしてるぜ。真居る場面で」
セバスさんわわごめん;;じゃあ、ザラキさんで!!
なうーさん「パプは吊って良いレベル」
☆ま☆こちゃんさんそのままパブ吊り
ですますキスさん「なうーちゃん柱してたからそこ吊りで( ゚ω゚ )」
ジジさん「パプは吊れんさ」
野獣先輩さん「とりあえず羽根真は無いほうで、いこっか。ですますCOあるか?」
パプさん「野獣でGJもあるかな」
とある天使さん「パプ指定wwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「勝ちキター!!」
なうーさん「指定が無かったらグレランしかないな」
隠者さん「なんだと・・・!」
諸星きらりさん「うお、まじか」
パプさん「狩人日記
1日目 護衛:--- 死体:初日先生

2日目 護衛:諸星きらり 死体:グダタン
ちぇーんとは何だったのか。
クソよく喋るきらりを守ってみよう。

3日目 護衛:たしかみてみろ! 死体:ジジ、みゅー
みゅーはともかく、このCCOはたしかみて真なんじゃね。

4日目 護衛:たしかみてみろ! 死体:疾風
妄信やね。
デスノ次第だけど霊よりは占い優先護衛っしょ。

5日目 護衛:たしかみてみろ! 死体:サイフィス、諸星きらり
デスノ引いたけど普通にCOした。
とあるの○だしそんな噛まれる位置じゃないやろ。

6日目 護衛:たしかみてみろ! 死体:R
余裕ゲーの予感。

7日目 護衛:セバス 死体:なし
別に羽真切る必要ないと思ったけど。
守るところ無いので共有護衛。

8日目 護衛:野獣先輩 死体:
おっ、そうだな。たまにはスライドしてみよう。」
セバスさん指定:パブさんで
ですますキスさん「え、いきなりそこ( ゚ω゚ )?
いや共有がでてきたからなんでチューけど( ゚ω゚ )>みどりちゃん」
ザラキさん「告発あるかもだから早めに指定しよう>セバスさん」
みどりさん「ですますキスさんのちぇーん吊り発言って何か見えた感じですか?」
なうーさん「共有の指定はどうなんだろうか」
ザラキさん「銃殺があったから狐1は死んでいるはず」
隠者さん「デスノなさそーだから運ゲーには持ちこめるねえ」
パプさん「セバスとりあえず指定よろ」
ですますキスさん「両視点グレはなうーちゃん、チュー、(ザラキちゃん)
でチューから( ゚ω゚ )」
ザラキさん「2連続死体なしは狐生存の可能性が高い」
☆ま☆こちゃんさん「パブ吊り」
パプさん「2wだったっけ?」
野獣先輩さん「じゃあ、告発者は窓際いって、450。」
ですますキスさん「3人狐残り( ゚ω゚ )とかやめてよ( ゚ω゚ )?」
☆ま☆こちゃんさん「羽真なら2Wだよ>パブ」
セバスさん「今日も死体無?」
ザラキさん「おはです」
野獣先輩さん「狐2噛みっすかぁ?(驚愕)」
カリ田怜恩さん「はい!パプが噛めませんでした」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
☆ま☆こちゃんさん「2日連続平和やなぁー」
ザラキさん「よう精さん村人だろうから吊りたくなかったんだけど…」
サイフィスさん「マトン乙」
セバスさん「おはよう」
パプさん「◆☆ま☆こちゃんさん 「狩人生存してると見れば謎じゃないぞ>パブ
視点漏れか?」

羽真だとして最大4wの可能性あったはずだし、羽偽ならグレーも広いのに
余裕あるか分からん場面で柱するほうが可笑しいと思うんですが。
確定で死んだ狼4だけっしょ?

ちゃんと指定しなきゃ昨日で終わってた可能性もあったのでは?」
みどりさん「おはよ」
パプさん「おはよう」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
野獣先輩さん「おっはああああああああああああああああああああああ」
なうーさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/09/04 00:34:44)
なうーさんに「死神の手帳」を
デスマスクさんは翌日に死体で発見された・・・。
野獣先輩さんから「死神の手帳」を回収、デスマスクさんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> なうー <<<
デスマスクさんの独り言「みどり、ですますかな・・・」
パプさんの念話「◆☆ま☆こちゃんさん 「狩人生存してると見れば謎じゃないぞ>パブ
視点漏れか?」

羽真だとして最大4wの可能性あったはずだし、羽偽ならグレーも広いのに
余裕あるか分からん場面で柱するほうが可笑しいと思うんですが。
確定で死んだ狼4だけっしょ?

ちゃんと指定しなきゃ終わってた可能性もあったはずだが?」
ですますキスさんの独り言「というか、でたい( ゚ω゚ )」
隠者さん「わりともったいない位置ではあるな・・・>よう精」
ですますキスさんの独り言「羽ちゃんたしかめちゃん両方グレ:チュー なうーちゃん
羽ちゃん予告先→ザラキちゃん

でるなら明日でチューかね( ゚ω゚ )」
デスマスクさんの独り言「今日のGJが共有だとしたら
おそらく狩人ほぼ把握できただろうね」
よう精さん「おいらつりがもったいなかったです?」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「パブ投票しか考えないでいいよ」
なうーさんの遠吠え「もう2:45くらいでパプ噛むぞ」
セバスさんの会話「野獣先輩は村認定でいいだろうけど・・」
パプさんの念話「◆☆ま☆こちゃんさん 「狩人生存してると見れば謎じゃないぞ>パブ
視点漏れか?」

羽偽ならグレーも広くて最大4wもあるのに
余裕あるか分からん場面で柱するほうが可笑しいと思うんですが。

ちゃんと指定しなきゃ終わってた可能性もあったはずだが?」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「パブに誘導かけまくる」
みどりさんの独り言「全部怪しく見えていかん」
ザラキさんの遠吠え「OKです」
デスマスクさんの独り言「なうーのあの柱COは村なら悪手」
なうーさんの遠吠え「明日は共有の指定がグダったらパプに票入れるぞ」
ザラキさんの遠吠え「パプさん吊れなさそうなら残り2秒で狼柱します」
デスマスクさんの独り言「みどり狼かなおそらく」
ですますキスさんの独り言「おばちゃん6日目以降の投票なくした…」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「本当はみどりも噛んでみたかった・・・ガク」
セバスさんの会話「四日目夜
よう精さん 0 票 投票先 → セバスさん

これが気になってたんだよ;」
なうーさんの遠吠え「パプしか噛めねえんだよ」
ザラキさんの遠吠え「パプさんに必死に誘導しますね」
よう精さん「いやそこもおーかみか」
デスマスクさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 野獣先輩 <<<
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「パブ誘導必須だったね」
セバスさんの会話「ごめんね;よう精さん」
よう精さん「悪くはねーです?」
デスマスクさんの独り言「◆みどりさん 「デスマスクLWなの?狐なの?どっちですか?」
これおかしくね?」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「パブ噛みで」
ザラキさんの遠吠え「狐連続噛み必須ですね」
セバスさんを護衛します。 >>> みどり <<<
セバスさんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「負けたあああああああ」
さん「デスノ使ってみたかったのです」
8日目の夜となりました。(13/09/04 00:31:25)
よう精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
野獣先輩さん0 票投票先 → よう精さん
よう精さん8 票投票先 → みどりさん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → よう精さん
パプさん0 票投票先 → よう精さん
デスマスクさん0 票投票先 → よう精さん
なうーさん1 票投票先 → よう精さん
みどりさん1 票投票先 → よう精さん
ですますキスさん0 票投票先 → よう精さん
ザラキさん0 票投票先 → なうーさん
セバスさん0 票投票先 → よう精さん
隠者さん「きつね噛んで明日8、んで気合でデスノ引いて狼吊りパプ撃ちどっか噛み5〜6人2w ってところか」
諸星きらりさん「・・・あ、今狼3なのか。ザラキちゃん見えてなかったにぃ☆」
ゲームマスター「これ、パプ噛み以外に道がなくなったか・・・?」
さん「(普通村ではやってるだなんてもう言えない)」
ザラキさん「よう精さんは拒否」
みどりさん「羽真ならザラキ非狐かな予告だし」
☆ま☆こちゃんさん「狩人生存してると見れば謎じゃないぞ>パブ
視点漏れか?」
デスマスクさん「おkCOなし」
カリ田怜恩さん「とりあえず突然死しなかったから合格う!!>羽」
野獣先輩さん「ま、多少はね?」
デスマスクさん「ここで柱COはやめてくれよ」
ですますキスさん「ですのなうーちゃんでいいんじゃないですの( ゚ω゚ )」
ザラキさん「柱を募る場面では無い」
セバスさん吊りはよう精さん デスノはデスマスクさんで
てんせんさん「狂人さんおつかれさまでーす(*´∇`)ノ」
デスマスクさん「共有指定しなさい」
隠者さん「狂人超仕事してた。すまんね活かせなくって
銃殺出た瞬間に出れんかったわたしのミスだわ」
パプさん「ファ!?ここでの柱宣言は謎なんですが>なうー」
よう精さん「きょーゆーいじをみせろやー」
野獣先輩さん「yahoo!!」
ザラキさん「セバスさん指定必須!」
ゲームマスター「まあぶっちゃけ遅く噛むのは、村に考える時間を与えるだけだと思うんだけどねえ」
なうーさん「じゃあ俺吊ってくれ」
ですますキスさん「デスノ先はグレーから選ぶとえーんですの( ゚ω゚ )」
野獣先輩さん「COないならデスマスク書きますよ〜!FOO!!」
パプさん「よう精ってCOなし言ってたし限りなく素村だろうがな」
セバスさん「羽さん真ならLF噛みかな?私GJもあり得るけど狩人探しでグレー噛んだも考えられるし」
デスマスクさん「デスノ先は共有が指定したほうがいいよ」
ザラキさん「よう精さんは初日のCOなしが村人だと思うけど」
みどりさん「デスマスクLWなの?狐なの?どっちですか?」
さん「VIP村初心者COなのです
狂人とか酷…いや、むしろ合ってた?」
☆ま☆こちゃんさん「デスノはグレー適当に撃って」
よう精さん「そういやデスマスクさんってなんやっけ?」
なうーさん「よう精子は初日にCO無しって言ってたし、吊りで良いと思う。問題はデスノ」
野獣先輩さん「狐生存だな!!(確信犯)」
ザラキさん「セバスさんが指定していくべきところだよ」
隠者さん「問題は下界の狼がそこまで頭回るかなんだけどねえ」
よう精さん「つまりおいらつるです?」
なうーさん「とりあえず2連続デスノCOで、野獣の非狼は確定」
デスマスクさんよう精さん吊りでいいよ
パプさん「羽真あったと思うんだけど」
ゲームマスター「ここで狼が狐を道連れに、なんとか最終日に持ち込めるなら熱い」
ザラキさん「共有GJか狐噛みかな」
デスマスクさん「おーデスノあるならCO無しから先につっていこう」
ですますキスさん「たしかめちゃんと羽ちゃんの両方のグレーから吊って行けばいいんじゃないでチューか( ゚ω゚ )」
よう精さん「なぞのしたいなしです」
野獣先輩さんFOO!!デスノまた来たぜ(王道をゆく)
なうーさん「噛み死体無し……?」
みどりさん「おはよ」
ザラキさん「おそです」
デスマスクさん「おはよう」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
さん「おつかれなのです☆」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
セバスさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
なうーさん「おはよう」
諸星きらりさん「100とかきらりならひゃぁ!我慢できねぇ!ってなるにぃ・・・」
8日目の朝となりました。(13/09/04 00:26:24)
野獣先輩さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
野獣先輩さんから「死神の手帳」を回収、羽さんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> なうー <<<
よう精さんの独り言「?」
隠者さん「いや足りるか
響・てんせん・とあ天・隠者・П・はに様・きらり で7wだからLWCO告発は通るかな」
みどりさんの独り言「実行済み」
ですますキスさんの独り言「噛み遅ーい( ゚ω゚ )」
隠者さん「指定されたらLWCOして告発がベターかねえ
んでも狼1足りねーか」
セバスさんの会話「銃殺+GJもあり得るのか?・・どうだろうか;;」
隠者さん「そー言われたら反論ができない>П」
パプさんの念話「野獣は村として、デスマスク まこ なうーとか?」
たしかみてみろ!さん「ここで狐補足ですか。」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「意見あったな ぱぶ100くらい」
セバスさんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
Пさん「デスマスクは発言が白い」
なうーさんの遠吠え「パプ噛んでみるか。死体無しなら狐って事で」
パプさんの念話「最大で4w 羽が死ぬから3w」
隠者さん「デスマスクって白い要素あったっけ・・・」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「パブ狐とするとみどり辺りもありえる」
セバスさんの会話「羽さん真だったんだろうか;??

それに初日相方って言ってなくて混乱させちゃったよ・・」
野獣先輩さんの独り言「デスマスクあれだれが見ても狐だろ〜止めてくれよ・・・(絶望)」
パプさんの念話「状況によってはデスノCOして狼バシバシ打つほうが近いかもしれないな」
なうーさんの遠吠え「噛み遅らせ把握」
諸星きらりさん「今日野獣先輩COしてたっしょ」
なうーさんの遠吠え「デスマスクとパプはどっち潰すかなー」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「噛みハイパー遅らせよう100くらいで」
パプさんの念話「羽さん 1 票 投票先 → ザラキさん
遺言もなし。  っていうか羽偽だと思うんだけど。」
パプさんを護衛します。 >>> みどり <<<
ジジさん「まさかまた引いたか?」
カリ田怜恩さん「パプ噛んでも護衛だと思われそうだよなあ」
Пさん「П」
ザラキさんの遠吠え「ちょっと作ってくるます」
パプさんの念話「占い全死亡、 残れる展開・・・っ!  これだっ・・・これっ・・・!」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 野獣先輩 <<<
ザラキさんの遠吠え「たいへんだ!狩人日記を作っていない!」
パプさんの念話「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」
なうーさんの遠吠え「ですますや妖精と殴り合って勝たなきゃいけない気がする」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「パプさん 「デスマスクは羽吊り推すねー。」
なんなんだよおおおおお」
7日目の夜となりました。(13/09/04 00:21:23)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Пさん9 票投票先 → さん
野獣先輩さん0 票投票先 → Пさん
よう精さん0 票投票先 → Пさん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → Пさん
パプさん0 票投票先 → Пさん
デスマスクさん1 票投票先 → Пさん
なうーさん0 票投票先 → Пさん
みどりさん0 票投票先 → デスマスクさん
さん1 票投票先 → ザラキさん
ですますキスさん0 票投票先 → Пさん
ザラキさん1 票投票先 → Пさん
セバスさん0 票投票先 → Пさん
隠者さん「んでも共有は抜けないだろーな
いけそーなグレーつぶすしかない」
諸星きらりさん「狩人2生存がきついなぁ」
グタタンさん「Пここで復帰wwww」
カリ田怜恩さん「野獣先輩か
でもまあここまで人外占ったらすげえわなwwwwwwwww」
みどりさん「え」
Пさん芋づるだね!^−^
セバスさんデスノは羽さんで
さんなのです!
Пさん羽と☆ま☆こちゃんがつながり過ぎてる^−^
デスマスクさん「羽残してもいいけど、役職保護するなら羽はデスノ処分」
野獣先輩さん「ア~イキソ」
さん「あぅあぅ☆」
なうーさん「羽残して6人の時に吊った方が良くないか?」
さん「デスノ使いたかったのですwww うらやましいのですww」
セバスさん吊りはПさんで
パプさん「デスマスクは羽吊り推すねー。」
☆ま☆こちゃんさん「羽残しておいてもいい気もする」
デスマスクさん「П吊りの羽デスノでいいよ」
野獣先輩さん「ま、多少はね?」
よう精さん「かみさきにれんでしたいになっとるだけですの>なうーさん」
デスマスクさん「羽はほぼ偽でいいよ
だって噛めるときあったのに噛まれるそぶりもみせないんだし」
ですますキスさん「とりあえず、今日の指定と、デスノ先( ゚ω゚ )」
さん「たしかめてが相方なのでしゅwww」
諸星きらりさん「野獣先輩のはずだゆ☆」
隠者さん「野獣先輩やね」
とある天使さん「野獣先輩<カリ田」
なうーさん「羽とたしかめては割れてないよな、結果」
たしかみてみろ!さん「まあ、仕事はある程度したから、
後は共有にお任せ。」
さん「わかったのですwwww あぅあぅwww
ザラキをうらなうのでしゅwwww」
よう精さん「ここまでいくらでもしねてたけん>セバスさん」
セバスさんごめんなさい;;
ですますキスさん「いってなかったでチューよ、それ、しかも超重要でチュー( ゚ω゚ )>セバスちゃん」
ザラキさん「羽さん真だと狼瀕死なんだけど羽さん偽っぽいんだよね」
デスマスクさん「羽が狂の場合、П狼もありえるし
ПはCOなしっていってるなら撃ったほうがいいよ」
ゲームマスター「パプ上手だねえ、これは狐勝ちかなあ」
カリ田怜恩さん「たしかみは昨晩は誰占ってたん?」
諸星きらりさん「共有初日だったんだ!?乗っ取りワンチャンあったねー(棒」
さん「言って無いのですwwww>セバス」
なうーさん「共有初日とかもっと早くだな……」
Пさん「Пお墓」
ですますキスさん「そういやたしかめちゃんは予告してなかったんでチューね( ゚ω゚ )」
パプさん「それめっちゃ大事なんだけど>セバス」
野獣先輩さん「じゃ、何も撃つとこないなら羽に撃ちますね〜(確固たる意志)」
よう精さん「羽おおかみでえーとおもいますわ」
さん「Πを消したら狐勝かもしれないのですね
ザラキにザラキを唱えたいのです」
カリ田怜恩さん「あっ パプがゴルゴデスノか」
隠者さん「12人3wだからワンチャンはあるか
残った潜伏狼がどれだけやれるかね」
セバスさん言ってなかった気がするんで言っときます。共有相方は私ーぷっちさんー初日です;
デスマスクさん「П吊りの羽デスノでいいと思うよ
あと羽は一応今日の占い先予告してね」
Пさん「ohayou」
ザラキさん「たしかみてみろ!さんは十分すぎるほど仕事をした」
さん「パプ自分でもっかい引いて撃ったんかくそわろ」
みどりさん「おはよ」
なうーさん「野獣がデスノか」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
野獣先輩さんデスノCO。やったぜ。
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
諸星きらりさん「ありがてぇ、ありがてぇ・・・っ!」
☆ま☆こちゃんさん「わんちゃん呪殺」
さん「噛みと被っただけだと思うのです あぅあぅ☆」
パプさん「おはよう」
野獣先輩さんFOOOOOOOOOO!!デスノCO。
ザラキさん「おはです」
ジジさん「パプマジナイス」
さん「噛まれちゃった。」
さん理由:狐を狙うのです。あぅあぅ☆
コメント:そろそろたしかみてみろ!が死ぬと思うのです
とある天使さん「パプンゴナイスンゴwwwwwwwwwwwww」
さん「占いCO П●はにぼう●みどり○☆ま☆こちゃん○サイフィス○R○」
野獣先輩さん「              /
  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !
     ̄    !i ヽ、   i
          .!i、    !
       ィ.___))   '
        _.i'I.._   /
      -´=ェエ=,` /ー―‐-
          ̄  /」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
セバスさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/04 00:16:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣先輩さんに「死神の手帳」を
たしかみてみろ!さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、たしかみてみろ!さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> なうー <<<
諸星きらりさん「外すのが当たり前なのにこの驚かれようよ」
セバスさんの会話「明日言った方がいいよね??」
パプさんの念話「3fいたら強行で狼殲滅もワンチャンだったけどさ」
なうーさんの遠吠え「R噛むわ」
たしかみてみろ!さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
ザラキさんの遠吠え「おっす」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> みどり <<<
パプさんの念話
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。 」
なうーさんの遠吠え「2:45で噛むんでよろしく」
ザラキさんの遠吠え「ですね」
サイフィスさん「初めて外したかw」
パプさんの念話「ここでLWはねーだろうしな。しょうがない」
ンゴさん「R(震え声)>隠者」
なうーさんの遠吠え「Rかパプを噛んでしまいたい」
ジジさん「ゴルゴ初めて外したな」
諸星きらりさん「あー、天使ちゃんの○だからか。なうほろー・・・」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco とある天使●響●ジジ○隠者●諸星きらり●野獣先輩○」
たしかみてみろ!さんの独り言「やっちまったーーーー。
予告投票忘れたww」
なうーさんの遠吠え「今日はデスノCO者噛むか」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
パプさんの念話「たしか真として、羽はかみ合わせの偽があるかな」
さん「もう羽だけ噛んでおくしかないんとちゃうか…」
サイフィスさん「さーて、今日はゴルゴはどこを射抜くのか」
なうーさんの遠吠え「占いチャレは幾らなんでもハイリスクだからなぁ」
隠者さん「たしかみ以外で誰が銃殺したんだ・・・>ンゴ」
パプさんの念話「あと誰だ? 隠者、はにぼう、П?」
野獣先輩さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ンゴさん「あ、ちなみに俺もデスノ持ってなかったよ」
セバスさんの会話「羽さんは真でいいんだろうか・・・

というか、初日も相方だったって言ってない気が・・」
みゅーさん「LFなのでデスノCO村目にかけたのだと思いマス<パプ」
ザラキさんの遠吠え「オワタ」
デスマスクさんの独り言「羽は噛まれなさすぎだから真はないと思うが
いまのところまだ真の可能性はあるのね」
ザラキさんの遠吠え「残り3人か…」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「ない」
パプさんの念話「きらり、てんせん、とある、響」
ンゴさん「たしかみ真とかマジで言ってんのね
そう・・・」
さん「デスノCOを村認定しちゃうおとこのひとはモテない」
ザラキさんの遠吠え「持ってません」
なうーさんの遠吠え「デスノ持ってる?」
6日目の夜となりました。(13/09/04 00:13:06)
ンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ンゴさん
Пさん2 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ンゴさん
野獣先輩さん0 票投票先 → パプさん
よう精さん0 票投票先 → ンゴさん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → Пさん
パプさん1 票投票先 → ンゴさん
デスマスクさん1 票投票先 → ンゴさん
なうーさん0 票投票先 → ンゴさん
みどりさん0 票投票先 → ンゴさん
さん1 票投票先 → ンゴさん
ですますキスさん0 票投票先 → Пさん
ザラキさん0 票投票先 → ンゴさん
ンゴさん10 票投票先 → デスマスクさん
セバスさん0 票投票先 → ンゴさん
諸星きらりさん「あれ?パプちゃんデスノCOしてなかったっけ?」
さん「デスノ無いし、霊能占う人だし、パプ占ってもおかしくないねえ」
隠者さん「でしょーね
ちょうどジジ占いで用意してたから即座に出ればよかったか」
サイフィスさん「今日はパプですね(白目)」
ジジさん「これでパプ占ったらマジゴルゴ」
さん「死んだおっかさんはそれでも隠者のこと見守ってくれてるよ>とあ天」
カリ田怜恩さん「つかたしかみ人外しか占ってないwwwwスナイパーゴルゴwwwww」
とある天使さん「隠者信じてる奴なんてこの世にいないよ((」
諸星きらりさん「ですますちゃん村には見えないって誰か言ってたけど当たってたなぁ」
さん「確か真は確定 ついでに私真」
みどりさん「ジュサツならっていうてるやん」
隠者さん「デスノないなあ
羽噛んでたしかみ撃ちが現実的な勝ち方か」
ンゴさん「いいよ!こいよ!」
デスマスクさんンゴ柱ね、あと占い二人は今日は予告投票してね
デスノないから
ですますキスさん「ぺーちゃんつりでいいでチューよ( ´∀`)ノ」
さん「今日のは呪殺じゃないのです>みどり」
パプさん「ふつーにたしか真じゃねーのかな」
ンゴさん「いいぞ!こいよ!」
ПさんCO nai = turi ha syoshinsya ;-;
野獣先輩さん「狼は4はいったんじゃないすかぁ?(超適当)」
なうーさん「ンゴが柱で出たな。」
たしかみてみろ!さんみどりさん 「羽が今日銃殺ならジジ銃殺した占いが不明だね」

俺だよww
セバスさんお願いできますか?>ンゴさん
デスマスクさんпもCOないんでしょ?ならп吊りでいいじゃん
みどりさん「羽が今日銃殺ならジジ銃殺した占いが不明だね」
Пさんhanibou shindeiru > desumasuku

sorekurai kakunin shiyouyo;-;
ンゴさん「人柱なら俺がやろうか?」
さん「狼の数分からないでしゅwww」
パプさん「はにぼうは私が殺した」
デスマスクさん「あーはにぼう撃たれてるのか」
諸星きらりさん「隠者ちゃんはもとから破綻してるようなもんだし(震え声」
ですますキスさん「たしかめちゃん真でみてるから、たしかめちゃんが猫神だろうなっていうのはわかりますでチューけど、羽ちゃんが言うことに違和感感じますでチューよ( ゚ω゚ )」
デスマスクさん「私はпかはにぼうどっちか吊っておくべきだと思うよ
まぁどっちも非狼目だけどね
役職COないしつっておいたほうがいいよ」
たしかみてみろ!さん柱出させれば?
サイフィスさん「たしかめのセンサーが鬼である」
さん「たしかみさんは真なのですwww
猫占いと噛み役オオカミを一緒に見つけたのでしゅwww」
ザラキさん「つまりПさんは吊れない」
グタタンさん「狼の発言こうみると浮いてるな」
Пさんhane no shiromaru 2piki ga hanibou touhyou dayo ^-^
野獣先輩さん「猫はもういないってことで、多少はね?」
隠者さん「きらりが猫噛んだらわたし破綻なんだなこれが!」
ザラキさん「たしかみてみろ!さんと羽さんが両真の場合狐うどんがやばい」
たしかみてみろ!さん「狼側から猫出せないんじゃない?
出ても狂人」
パプさん「猫噛みならなおさら銃殺だからたしか真じゃねーの? 隠者真と?」
デスマスクさん噛める位置である羽がここまで噛まれないで放置されているのを見て
羽はほぼ偽だとは思うけど
思うけどもはにぼうとпは両方COないのであれば
どっちかは吊ったほうがいい
役職保護と万が一羽が真の時のケアもかねてね
諸星きらりさん「きらりが●出されてたなら噛み代わってよかったか・・・」
☆ま☆こちゃんさん「一人の●だけ釣っていくのはリスキーなだけだよ」
ですますキスさん「◆羽さん 「猫占ったのですwww」
銃殺かもしれないでチューけど( ゚ω゚ )?」
デスマスクさん「サイフィス猫だろうね」
ンゴさん「猫出てなかったなぁそういえばぁ・・・」
さん「はにぼう死んだのですwww Π吊るのでしゅwww」
野獣先輩さんおう、猫は今すぐでんだよあくしろよ
セバスさん「おはよう」
ザラキさん「猫噛みだね」
たしかみてみろ!さん「狼4匹駆逐。」
ンゴさん「えーあーまぁいいや」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
諸星きらりさん「無意味にセンサー働いてたにぃ・・・はぁ」
なうーさん「これはサィフイスが猫なのかな」
みどりさん「おはよう」
さん「おはよう」
デスマスクさん「あーこれはおもしろいね」
ンゴさん「これたしかみ真ないんじゃない」
さん「猫占ったのですwww」
野獣先輩さん「は?」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
ザラキさん「おはです」
Пさん羽さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
隠者さん 10 票 投票先 → はにぼうさん
☆ま☆こちゃんさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
パプさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
みどりさん 0 票 投票先 → はにぼうさん

5piki uita yo!^-^
たしかみてみろ!さん「猫髪ですね。」
なうーさん「おはよう」
野獣先輩さん「ダルビッシュ・・・」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
パプさん「邪魔だしはにぼう撃ったよ?」
カリ田怜恩さん「きらりちゃんと猫ニャンいらっしゃいwwwwwww」
さん理由:隠者の囲い位置なのですwww占うのですwww
たしかみてみろ!さん理由:鉄板の左角上
理由:その右隣。長いので割愛ww
理由:俺跨いでその隣。
理由:最下段で残り灰から。
理由:隠者さんの2回目の占い。囲うとしたらこの辺じゃね?
サイフィスさん「ほう」
諸星きらりさん「ほーらね!ほーらね!」
はにぼうさん「しんだ。」
さん「占いCO П●はにぼう●みどり○☆ま☆こちゃん○サイフィス○」
たしかみてみろ!さん「占いco とある天使●響●ジジ○隠者●諸星きらり●」
6日目の朝となりました。(13/09/04 00:07:49)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
サイフィスさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
ジジさん「パプ残るだろ」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> みどり <<<
野獣先輩さんの独り言「ダルビッシュ・・・」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりがサイフィスちゃん噛む」
なうーさんの遠吠え「じゃあ、お願いします」
なうーさんの遠吠え「ですますキスは何となく素村には見えないな」
諸星きらりさんの遠吠え「いや、まってきらり噛む」
カリ田怜恩さん「デスノCO者信じたらアカンという見本になる村」
パプさんの念話「少なくとも4w減ったかな」
ザラキさんの遠吠え「灰減らさないほうがいい気もするけどおまかせです」
グタタンさん「サイフィス噛みwwwwwwwwwww
はよwwwwwwwwwwwwww」
ですますキスさんの独り言「と、ペーちゃん投票したあとに気付きましたでチュー( ´∀`)ノ」
セバスさんの会話「四日目夜狂アピか?
よう精さん 0 票 投票先 → セバスさん
五日目同じく
諸星きらりさん 1 票 投票先 → セバスさん

なんだろ・・・しっかりしてないからかな??それともやっぱり狂アピ?」
なうーさんの遠吠え「サィフイスは俺が噛もう。2:30な」
グタタンさん「狐はここ封印するかな
隠者の○うちそうな気配はあるけど
猫デスノされる展開までありそう」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「羽は狂かな」
ですますキスさんの独り言「正直いうと、隠者ちゃん吊るくらいなら羽ちゃん吊っちゃってよかったと思うんでチューよね( ゚ω゚ )」
諸星きらりさんの遠吠え「サイフィスちゃん猫ときらりは見てるけど、任せるよ」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
ジジさん「狼全滅狙うほうがいいなこれは」
みゅーさん「なにこれこわい」
パプさんの念話「はにぼうドーーンした方がええんちゃうこれ」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「うう」
なうーさんの遠吠え「サイフィス噛んでおく?」
ぷっちさん「ゴルゴ全ヒットしてる」
なうーさんの遠吠え「ふぅ」
セバスさんの会話「わわっ;もし村人ならごめんなさい;」
とある天使さん「狼がどんどん駆逐されるwwwwwwwwwwww」
隠者さん「んー昨日出てもよかったな」
ザラキさんの遠吠え「村噛んでいくしかない気がする」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
諸星きらりさんの遠吠え「投票ずれたんだよねぇ(白目」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco とある天使●響●ジジ○隠者●諸星きらり●」
ザラキさんの遠吠え「ほげえええ」
Пさんの独り言「sasuga hanisama !」
とある天使さん「隠者wwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「こんだけ狼ゴリゴリ削れて仲間の狐も居ないのに
次のデスノを人外が引いて撃てる状況が来るまで待つのは分が悪すぎるがや」
諸星きらりさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
5日目の夜となりました。(13/09/04 00:04:19)
隠者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 隠者さん
Пさん1 票投票先 → 隠者さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 隠者さん
サイフィスさん1 票投票先 → 隠者さん
はにぼうさん5 票投票先 → 隠者さん
野獣先輩さん0 票投票先 → サイフィスさん
よう精さん0 票投票先 → 隠者さん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん0 票投票先 → はにぼうさん
デスマスクさん0 票投票先 → 隠者さん
なうーさん0 票投票先 → 隠者さん
みどりさん0 票投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん1 票投票先 → セバスさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
隠者さん10 票投票先 → はにぼうさん
ですますキスさん0 票投票先 → Пさん
ザラキさん0 票投票先 → 隠者さん
ンゴさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
セバスさん1 票投票先 → 隠者さん
ジジさん「あえてデスノCOして白めに見せるって度胸か」
みゅーさん「共有がうまく指揮できてないのでこのまま生かすのかな。」
隠者さんだから誰が相方かもわからんのに出れるかって話だよ>デスマスク
セバスさんデスノは任せます;すいません
疾風さん「占われ回避&狼が占い殺してもらうの期待じゃないの
位置的に偽の〇だし村アピ必要と判断してるのかもしれない」
さん「はにぼうとΠが狼なのですwww」
野獣先輩さん「まぁ・・・ピンキリですよねぇ・・・」
よう精さん「ふーいんせざるをえねーです?」
パプさん「どうすんの?吊るなら封印か?」
Пさんkuro maru ippai ;-;
デスマスクさん「はにぼうは村とはみてないし指示は誰もきかなくていいよ」
みどりさん「急に隠者に占い飛ぶのか・・・」
ですますキスさん「ハッ(゚∀゚)!!>きらりん」
諸星きらりさん「吊りよりも非狼目増やすほうがいいきはするけど、まぁ任せるー☆」
野獣先輩さん「王道を行く(共有が)」
ザラキさん「Πさん吊ってみたら」
みどりさん「おはよ」
たしかみてみろ!さん狐勝ちだけ気をつけてね>共有
デスマスクさん「◆隠者さん 「共有はなにを言ってるんだ」
昨日占いCOしなかったあんたが何言ってるんだだよ」
隠者さん人外の誘導に乗せられてる場合か
なうーさん「はにぼう吊って隠者デスノがベターだろ」
パプさん「はに様は共有じゃないなら指示聞かん」
ンゴさん「即吊りとか勇気あんね〜」
さん「なのです!」
デスマスクさん「別にはにぼうの指示はきかなくていいよ
ただ隠者は昨日占いCOしなかった理由ないんだし吊りでいいよ」
なうーさん「隠者吊るならデスノ先どうするんだろう」
隠者さん共有はなにを言ってるんだ
諸星きらりさん「ジジちゃん死んでるにぃ☆」
みゅーさん「パプ隠し撃ちじゃないのね。」
さん「はにぼうを消し飛ばすのですwwwwあぅあぅwww」
パプさん「セバス指示あくしろよ」
よう精さん「ですのともかくつりどーするです?」
サイフィスさん「吊り先どうすんの?」
ですますキスさん「隠者ちゃんの○から吊るならきらりんと隠者ちゃんはかんけーなさそーな感じでチューからジジちゃんからがお勧めでチューよ( ´∀`)ノ」
セバスさん陰者さんは吊りでお願いします
たしかみてみろ!さん「まあ、狼2匹駆逐したし、
隠者さんの扱いは任せます。」
なうーさん「や ん ほ ぬ」
隠者さんはに様が人狼かそーじゃないかもわからんのにはに様の誘導なんかに乗せられるかよ
☆ま☆こちゃんさん「隠者デスノ」
ンゴさん「あ、やべ喋っちゃった」
グタタンさん「はにぼうの指定に震える」
さん「パプは正気か 今の状況分かって無さ過ぎる」
諸星きらりさん「デスノのがいいか」
ンゴさん「いいお風呂?」
野獣先輩さん「菅野美穂(意味不明)」
さん「あぅあぅ☆」
隠者さん「とりあえず相方あるのがとあ天か羽かってところはわかった
はに様かП吊ってくれ」
グタタンさん「ここでパプデスノCO」
よう精さん「・ワ・)<おーかみしにまくりです」
デスマスクさん「隠者即吊りの理由は昨日占いCOしない理由がないから」
さん「隠者さんバイバイなのです」
パプさん「共有に任せる」
カリ田怜恩さん「狂人さんチーッス!」
はにぼうさん「んで、隠者の〇でもつっときゃいいよ。」
☆ま☆こちゃんさん「ラングレラン」
諸星きらりさん「ジジちゃん○って所がもうアウトだとおもうにぃ☆」
デスマスクさん「いやこれ隠者吊っていいよ直感だけど」
ですますキスさん「疾風ちゃん噛まれてどういうことでチューかね( ゚ω゚ )???」
はにぼうさん「隠者デスノ。」
Пさん「ohayou」
疾風さん「まーた狂人で潜伏死したよ」
隠者さんはー?>きらり
なうーさん「隠者も呪殺主張だけどこの結果じゃなあ」
とある天使さん「噛み先最悪じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww」
ザラキさん「おはです」
諸星きらりさん「これは隠者ちゃん即吊りでいいんではなかろうか」
パプさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
隠者さん【グタタン】
グタタンしよーぜ!!!とか言った奴死刑な

↓死刑リスト
◆サイフィスさん 「グタタンしようぜ!」
◆カリ田怜恩さん 「グタタンがいるからグタタン出来るぜ!」

【諸星きらり】
◆諸星きらりさん 「ズサは人外とかやめたほうがいいと思うにぃ☆」
誰もズサは人外とか言ってないはずだが?ズサ人外って知ってるのか?

【ジジ】
◆ジジさん 「この響の反応からしてたしかみてみろは真濃厚と見るがね>隠者」
たしかみてみろが真かどーかじゃない
今問題なのはデスノ持ち霊能であるみゅーが真か偽かだ
占いの反応に

【サイフィス】
銃殺に対してご丁寧に色まで変えて反応しやがったところ


◆はにぼうさん 「ジジ占った占いがいるなら出る場面だ。出ない以上、たしかめ真とみなして、残った霊つり。Rは、とある天使デスノしてくれ。」
誰が相方かもわからんのに出れるかって話である
サイフィスさんアカシックバスタあああああああああああああああ!!
てんせんさん「狂人さんがー」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
さん「人外がデスノ引く確率がどんどんさがっていくwwwwwwwwwwwwwww」
野獣先輩さん「菅野美穂(意味不明)」
なうーさん「おはよう」
隠者さん占いCO グタタン○ 諸星きらり○ ジジ○ サイフィス○
たしかみてみろ!さん理由:鉄板の左角上
理由:その右隣。長いので割愛ww
理由:俺跨いでその隣。
理由:最下段で残り灰から。
さん理由:適当なのです
コメント:はにぼう吊るのでしゅwww あぅあぅ☆
セバスさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん占いCO П●はにぼう●みどり○☆ま☆こちゃん○
たしかみてみろ!さん「占いco とある天使●響●ジジ○隠者●」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(13/09/03 23:58:54)
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
疾風さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「グタタンがかけた分、たしかみてみろに力が…」
なうーさんの遠吠え「じゃあCO破棄するわ」
みどりさんの独り言「うーん?」
諸星きらりさんの遠吠え「あーまぁいいや」
隠者さんの遠吠え「明日占いで出る」
ですますキスさんの独り言「我慢してると膀胱炎になっちゃいそうでチューよ( ゚ω゚ )」
みどりさんの独り言「いやメタでわかんのかちぇーん偽って」
諸星きらりさんの遠吠え「サイフィスちゃんじゃ駄目かな?」
隠者さんの遠吠え「さんきゅー」
なうーさんの遠吠え「◆羽 「占いCO П●はにぼう●みどり○」
◆とある天使「占いCO パプ◯カリ田怜恩●はにぼう◯」
◆たしかみてみろ!「占いco とある天使●響●ジジ○」」
とある天使さんの遠吠え「疾風でいいんやな? 245噛むわ」
みゅーさん「たしかみてみろ!さんの独り言 「占いco とある天使●響●ジジ○隠者●」
なんだこの占い師(驚愕)」
グタタンさん「スナイパーがヤバイ」
てんせんさん「てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
とある天使さんの遠吠え「たしかめてみろ!はジジ◯だよ だから呪殺」
野獣先輩さんの独り言「DJ DJ lonely night~」
みゅーさん「それは何も考えなくても初日出ていいレベル」
諸星きらりさんの遠吠え「んー、猫ちゃんどこだろうな、サイフィスちゃんっぽい気もするけど
はにぼうちゃんも捨てがたい」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco とある天使●響●ジジ○隠者●」
隠者さんの遠吠え「あーログ取ってねーや
御免今日の占い結果持ってる?」
なうーさんの遠吠え「疾風噛んでみたいな」
ゲームマスター「まれによくある。占いで潜伏しようと思ってると序盤に噛まれるんだよなあ>グタタン」
ですますキスさんの独り言「トイレ20分位我慢してたのがやっといけそうでチュー( ゚ω゚ )」
隠者さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「デスノくるまで耐えるしかないな」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
なうーさんの遠吠え「狼ばたばた死んでるからうかつにCO出来ない」
ザラキさんの遠吠え「がんばってデスノ引くしかないですね」
グタタンさん「占いやると2噛みで死ぬ
様式美」
とある天使さんの遠吠え「どうせ吊られると思って呪殺対応すっかり忘れてたテヘペロ
すみませんでした((


まぁでもたしかめてみろ!の◯は事実上いないし
デスノひくのまちでいいんじゃね

どこ噛む?
私最後に噛むよ」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「たしかみ護衛ついてるだろ」
パプさんの念話「デスノ待ちっすね」
諸星きらりさんの遠吠え「しんどいねぇ」
Пさんの独り言「hanisama ga inakattara shinndeita ;-;」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> みどり <<<
なうーさんの遠吠え「んー、ホントにしんどいな」
みどりさんの独り言「ジジ狐となるとですますもか?」
サイフィスさんの独り言「デスノこねえな」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
4日目の夜となりました。(13/09/03 23:55:37)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → てんせんさん
Пさん1 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → てんせんさん
サイフィスさん0 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん3 票投票先 → 疾風さん
はにぼうさん0 票投票先 → てんせんさん
野獣先輩さん0 票投票先 → とある天使さん
よう精さん0 票投票先 → セバスさん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → てんせんさん
パプさん0 票投票先 → Пさん
デスマスクさん0 票投票先 → てんせんさん
疾風さん1 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん14 票投票先 → とある天使さん
なうーさん0 票投票先 → とある天使さん
みどりさん0 票投票先 → てんせんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → てんせんさん
隠者さん0 票投票先 → てんせんさん
ですますキスさん0 票投票先 → てんせんさん
ザラキさん1 票投票先 → てんせんさん
ンゴさん0 票投票先 → ザラキさん
セバスさん1 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター「Now these points of data
Make a beautiful line.」
カリ田怜恩さん「あっ グタタン占いだったのか今気付いたわ
村人だと思ってた」
ジジさん「パプに全てを任せる」
さん「人外陣営がデスノさえ引けば五分のゲームだけどデスノ引くまでが遠い予感がプンプンt」
野獣先輩さん          ‐‐{三三≧´:::....___::________゙I川=、
         f 广ヽ ̄   / >=三三三三三三三三仝、||
         ! 卞匕}:::::::::::{ {三三三三三三三三三三三≧j
         ヾ八イ !:::::::::::ヽヽ三三三三三三三三三三三ノ captured...
          ヘツ人:::::::::::::弋ヽ三三三三三三三三三彳
                I::::::::::::::::.i " ̄ ̄"{::_: .::I ̄ ̄ ̄! ̄f、、
                 i::::::::::::::::゙、    .::'' 二、ニ´::.  ,;:::ノ   i!i
                  }::::::::::::::::.、  ,,./___ _::::_ヽ::::::/    .!iI
              i 、::::::::::::i .....,,ー、`''´ノ"゙:ソ     Ii!
                !::::.ヽ::. ::゙.      ̄..:::::::ノ      イ{
                 I ::::..` 、::::::.. 、._.......::: 八     i!I
             __,r'´、::  ::i   ー,.__ /:::::ヘ      !iI
デスマスクさん「とある天使は狼濃厚だから猫噛みされる可能性あるけどね^^」
セバスさんてんせんさん吊りでお願いします
さん「ジジ占ってないのですwwwwなのですwwwwあぅあぅww」
野獣先輩さん「あ^〜イキソ」
隠者さん「占い出す必要性あるん>はに様」
Пさんhanisama ga shinukurainara boku ga shinu ;-;
てんせんさん「わたしはデスノートあるときに処理でもいいと・・・」
よう精さん「・ワ・)<むらにんていされたのにかまれないいちとかおいらどーすりゃえええのん」
ザラキさん「了解、一応明言がほしかった>みどりさん」
デスマスクさん「普通にとある天使吊りてんせんデスノでいいよ」
隠者さん「Пかはに様とてんせん処分でいいと思うがな
はに様パンダだからПでいいよ」
はにぼうさん「ジジ占った占いがいるなら出る場面だ。出ない以上、たしかめ真とみなして、残った霊つり。Rは、とある天使デスノしてくれ。」
とある天使さん「カリ田狼だよ カリ田の霊能結果みせたくなくて霊能噛んだんだろ」
ゲームマスター「まあ、狐は全体の雰囲気掴んで立ち位置を決めていかないといけないからね。自分の力で勝つっていうのがもともと難しいし」
Пさんnihongo ga utenai ;-;
セバスさんとあ天さんはデスノで打っといてください!!
てんせんさん「Пさんとはにぼうさん吊ったほうが良いと思いますけど・・・」
たしかみてみろ!さん「☆ま☆こちゃんさん 「たしかみてみろ!さん 「とあ天LW候補で残す?」
ファッ!?」

まだLWの事は考えなくて良いね。ww」
野獣先輩さん「ああ^〜ホント、役職持ちって楽しそうでいいっすねぇ〜」
Пさんmajimeni ookami wo neratta noni sono riyuu wo kakanainoha ikaganamonoka ^-^
諸星きらりさん「Пちゃんはずっとおかしいよね・・・」
さん「VIP村とか楽しんでなんぼなのですwwww>みどり」
疾風さん「天使が猫噛みされるとあれだし天使は今日処分で良いよ」
ザラキさん「霊機能が失われた以上霊能ローラーはするべき」
サイフィスさん「Пはどうしたんだwww」
ですますキスさん「ぺーって読むんでチューか(゚∀゚)!!」
Пさんitudatte tadashii noha hanisama ^-^
☆ま☆こちゃんさん「たしかみてみろ!さん 「とあ天LW候補で残す?」

ファッ!?」
みどりさんB真面目に狼を狙った。
B真面目に狼を狙った。
B真面目に狼を狙った。
・・・
よう精さん「おおかみかうにはまだはえーです>たしかみてみろ!さん」
ちぇーんさん「アドバイスありがと>GM
あと仲間ごめん」
ですますキスさん「みゅーちゃん&#22169;み役で猫又噛みだとかはなさそーでチュー( ゚ω゚ )」
諸星きらりさん「デスノで非狼確定見たほうがいいんじゃないかな」
みどりさん◆ザラキさん 「みどりさん一応答えてほしいんだけど」
ちぇーんの相方になった覚えはナッシング。
ちぇーんに投票してるんで見て下さい。
デスマスクさん「◆はにぼうさん 「てんせん吊りで、とある天使デスノ。」
はにぼうさん共有でもないのに指示やめましょうねー^^
まぁ共有ならその指定大正解でしょうけどね」
みゅーさん「たしかみ人外占いすぎィ!」
たしかみてみろ!さんとあ天LW候補で残す?
とある天使さん「今日に限ってはみゅー護衛あってもおかしくないんだがな
デスノCOしてるし霊能結果大事だし」
はにぼうさんてんせん吊りで、とある天使デスノ。
野獣先輩さん「これはもう、とある天使吊っていいんじゃないすかぁ?(無関心)」
疾風さん「たしかみてみろ盲信で良さそう」
なうーさん「はにぼうがパンダか。んでたしかみてはほぼ真決め打ちで問題ないと思う」
隠者さん「Rはとりあえずてんせんにデスノぶっぱすればいいよ」
サイフィスさんこれは呪殺だね!
たしかみてみろ!さん理由:鉄板の左角上
理由:その右隣。長いので割愛ww
理由:俺跨いでその隣。
Пさんpe-chan CO naiyo- ^-^
よう精さん「たしかみてみろ!しんしかねーです」
さんはにぼうつろうぜ!
諸星きらりさん「これはもうたしかみてみろちゃん妄信でいいんじゃないかな」
カリ田怜恩さん「ゴルゴが呪殺出してん」
ザラキさん「たしかみてみろ!さん真で良さそうな感じ」
Пさんohayou
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
隠者さん・・・あー?
ゲームマスター「最速飽和が19 29>26>23>20>
最速4吊りやね、理論上は」
さん「グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)

ガッツポ」
疾風さん「おはよう」
ザラキさん「おはです」
さん【運命を変えるデスノCO!】
さん理由:@適当Aはにぼう吊ろうぜB真面目に狼を狙った。

コメント:はにぼう吊ろうぜ!!
3連●は無理だったわwww
みゅーさん「しんだ」
たしかみてみろ!さんどうよこれ?
サイフィスさんって、グタタンいませんね。そうですね。
ジジさん「しまった」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん霊能CO:カリ田怜恩さん○
デスマスクさん「おは^^」
さん占いCO П●はにぼう●みどり○
なうーさん「おはよう」
とある天使さん理由

◆はにぼうさん
 「みゅーがニセ霊ならどのみち占いは死ぬから同じだよ。」
すごく冷静なので狐かもしれない
占っておく
セバスさん「おはよう」
隠者さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
野獣先輩さん「オンザフォー↑(震え声)」
さん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
サイフィスさんグタタン吊ろうぜ!
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
たしかみてみろ!さん「占いco とある天使●響●ジジ○」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
とある天使さん「占いCO パプ◯カリ田怜恩●はにぼう◯」
4日目の朝となりました。(13/09/03 23:49:55)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
みゅーさんから「死神の手帳」を回収、響さんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco とある天使●響●ジジ○」
パプさんの念話「まあかりづおとかで延命するつもりだが」
セバスさんの会話「村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1
 【白】
共有【初日ーセバスーぷっち】
占い7【とある天使】パプ◯カリ田怜恩●
  6【たしかめてみろ!】とある天使●響●
  【】
  【】
霊能【みゅー】ちぇーん○カリ田怜恩
  【てんせん】ちぇーん○カリ田怜恩
  【】
狩人【】
  【】
狐 【】
  【】
  【】
猫 【】
【デスノ】人外(ぷっち) みゅー()
【噛み】初日   グタタン
【吊り】ちぇーん カリ田怜恩

たしかめさん視点とあ天さん狼

ちぇーんは人外

指示難しいな・・・これであってるよね?」
とある天使さんの遠吠え「かめたら◯ かめなかったら●」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco とある天使●響●ジジ○」
ジジさんの念話「●出されればその限りじゃないが」
隠者さんの遠吠え「どーせみゅー真っぽい雰囲気になれば邪魔になる
殺せるうちに殺すっきゃない」
てんせんさんの遠吠え「わかりましたー」
ジジさんの念話「そうだな、俺よりそっちのがいいかもな」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「30人だと、3回か4回ほど吊り稼ぐだけで飽和いくはずだから、そういうの狙うといいと思うけどね。」
とある天使さんを護衛します。 >>> みどり <<<
隠者さんの遠吠え「いや霊結果は割ろう」
ちぇーんさん「そうかも・・・うーん確かに考えなしだったね
一応共有を殺して指揮系統を壊滅させたら狐って勝てるから炙ったんだけど
ミスだったね せめてデスノCOして占い炙れてたらよかったんだけど」
てんせんさんの遠吠え「霊能CO:カリ田怜恩さん○ で?」
とある天使さんの遠吠え「まだ無傷の狼仲間は占い騙り用意しといてね
霊能消えたら騙りまくったほうがいい」
グタタンさん「狐1か」
みどりさんの独り言「みゅー護衛しようか迷ってる」
さんの遠吠え「もう一匹の占い探したほうが生産的じゃないかなあ。」
隠者さんの遠吠え「それでも残り5wなんじゃがなあ」
ザラキさんの遠吠え「了解です」
諸星きらりさんの遠吠え「狩人2だからかめなくてもしゃーないってことで」
野獣先輩さんの独り言「          ‐‐{三三≧´:::....___::________゙I川=、
         f 广ヽ ̄   / >=三三三三三三三三仝、||
         ! 卞匕}:::::::::::{ {三三三三三三三三三三三≧j
         ヾ八イ !:::::::::::ヽヽ三三三三三三三三三三三ノ
          ヘツ人:::::::::::::弋ヽ三三三三三三三三三彳
                I::::::::::::::::.i " ̄ ̄"{::_: .::I ̄ ̄ ̄! ̄f、、
                 i::::::::::::::::゙、    .::'' 二、ニ´::.  ,;:::ノ   i!i
                  }::::::::::::::::.、  ,,./___ _::::_ヽ::::::/    .!iI
              i 、::::::::::::i .....,,ー、`''´ノ"゙:ソ     Ii!
                !::::.ヽ::. ::゙.      ̄..:::::::ノ      イ{
                 I ::::..` 、::::::.. 、._.......::: 八     i!I
             __,r'´、::  ::i   ー,.__ /:::::ヘ      !iI」
パプさんの念話「囲いもらったから占われは消えそう 狐COするなら私の番かな」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「霊能護衛ついてたら変態すぎる」
てんせんさんの遠吠え「みゅーさん噛みで、霊能CO:カリ田怜恩さん● で?」
隠者さんの遠吠え「んじゃみゅー噛みで結果は○な
悪いがてんせん死んでくれ。割ときつい」
みゅーさんの独り言「とあ天狼だね。」
なうーさんの遠吠え「霊能はおそらく護衛ついてないと思いたい」
さんの遠吠え「まあ満員だからまだ2露出でもなんとかなるのが救いやなあ・・・」
ぷっちさん「完全にゴルゴ」
パプさんの念話「みゅー真だと霊も真決まっちゃいそうだね」
デスマスクさんの独り言「直感だとたしかめてが真」
ですますキスさんの独り言「あ、発言間違えてますでチュー( ゚ω゚ )まぁいいやでチュー( ゚ω゚ )」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco とある天使●響●ジジ○」
とある天使さんの遠吠え「それでいこう<隠者」
諸星きらりさんの遠吠え「決めうちくるとみて霊能ちゃん噛んじゃう?」
てんせんさんの遠吠え「カリ田怜恩さん○でいきます?」
隠者さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「みゅーさんが撃ってくれるから安心やでえ!」
隠者さんの遠吠え「みゅー噛んであえて割るのもありだがな」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
ジジさんの念話「デスノきたらたしかみてみろ処分だな」
たしかみてみろ!さんの独り言「占いco とある天使●響●ジジ○」
なうーさんの遠吠え「響さん乙」
野獣先輩さんの独り言「近藤大輔!近藤大輔見てるかー! 浪川大輔!浪川大輔見てるかー!
薬屋大輔!薬屋大輔見てるかー! 高橋大輔!高橋大輔見てるかー!
橋大輔!橋大輔見てるかー! 岸尾大輔!岸尾大輔見てるかー!
赤間大輔!赤間大輔見てるかー! 石渡大輔!石渡大輔見てるかー!
土屋大輔!土屋大輔見てるかー! 前田大輔!前田大輔見てるかー!
白河大輔!白河大輔見てるかー! 渡辺大輔!渡辺大輔見てるかー!
和久井大輔!和久井大輔見てるかー! 木下大輔!木下大輔見てるかー!
嶋大輔!嶋大輔見てるかー! 松井大輔!松井大輔見てるかー!
設楽・I・大輔!設楽・I・大輔見てるかー! 草野大輔!草野大輔見てるかー!
井上大輔!井上大輔見てるかー! 荒木大輔!荒木大輔見てるかー!
加藤大輔!加藤大輔見てるかー! 山下大輔!山下大輔見てるかー!
東田大輔!東田大輔見てるかー! 早川大輔!早川大輔見てるかー!
松坂大輔!松坂大輔見てるかー! 黒田大輔!黒田大輔見てるかー!
佐藤大輔!佐藤大輔見てるかー! 三浦大輔!三浦大輔見てるかー!
平川大輔!平川大輔見てるかー! 郷里大輔!郷里大輔見てるかー!
小野大輔!小野大輔見てるかー! 入江大輔!入江大輔見てるかー!

近藤大輔!近藤大輔見てるかー!」
とある天使さんの遠吠え「もう霊能は決め打ちがおきてもおかしくないLV」
なうーさんの遠吠え「これはキツイ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みゅー <<<
隠者さんの遠吠え「たしかみ狂人説になるけどな」
諸星きらりさんの遠吠え「きついねぇ・・・」
てんせんさんの遠吠え「響きさんおつでーす」
とある天使さんの遠吠え「みゅーデスノはきついな」
セバスさんの会話「あーーーーー、、もう・・・・・どうしよう・・・・」
野獣先輩さんの独り言「     /   ヽ、     i        /   /  [ ノ” ソ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    ,/     ヽ     !       '‐‐- ,, | i   ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
   /       \   ノ           !ヽi   [___::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::/
 /         ,,,>'' //         .i .i     ヽ::::::::;;;;;;:::::::;::;::::::::::::::::::::::!
 !        /" \            !.o |ゝ,,   ,  """  i:::::::::;:::::::::::::::::::i
 !     ,,-<     \_         ./ //i\_,vゞ||,    ヽ;:::::::::::::::::::/
 \   /   \               〉//   ヽ_ へ ,,____,,,,,,.;;;;;;;;;;;;;/
   ヽ 〈  !                  "-"    /       ̄ ̄ ̄
   ヽ ヽ- 、                     ,/"
    ヽ /[ '' - ,,_              __ ,,/"
      〉ー-,,_  ""-- ,,_          ノ    スイマセン許してください!
     /::::::::::::::::"""--,,,_ "''-┌--┐-- / 」
ジジさんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
てんせんさんの遠吠え「みゅーさんがデスノCOしちゃった。。どうしよ?とある天使さんと繋げます? 」
3日目の夜となりました。(13/09/03 23:46:29)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → みゅーさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん1 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん18 票投票先 → とある天使さん
はにぼうさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
ジジさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
野獣先輩さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
よう精さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん3 票投票先 → たしかみてみろ!さん
パプさん0 票投票先 → さん
デスマスクさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
疾風さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
なうーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みどりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
諸星きらりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
隠者さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みゅーさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ですますキスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ザラキさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ンゴさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
セバスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「村人に●出せたと確信するなら、そいつ吊らせてから自分吊りのほうが数的には稼げない?」
ちぇーんさん「狼の霊能は俺に多分つなげてくれないだろうなっていう経験上の勘;;」
さん「私の最後の名はВерный(ヴェールヌイ)だ…до свиданая(ダスビダーニャ)」
はにぼうさん「みゅーがニセ霊ならどのみち占いは死ぬから同じだよ。」
カリ田怜恩さん「俺の屍鬼が途絶えてしまう
この後生きてればバンバンデスノ拾う予定だったのに
もったいねえな……」
さん「●撃たれてみだりにCO言う昨今のバカどもはどうかしてる。>デスマスク」
ジジさん「この響の反応からしてたしかみてみろは真濃厚と見るがね>隠者」
とある天使さん「ちぇーんさんの村人日記と同じでお前のその村人COってコピペしてメモ帳に用意してるんだろ?<カリ田」
ザラキさん「はにぼうさんの案で良さそう」
たしかみてみろ!さん「はいはい。狼の悪あがきですね>響さん」
野獣先輩さん「FOO!!投票気持ちいい〜 (恍惚) 」
みゅーさん「響きかカリ田死んでない方撃ちます。両方生存なら響。」
セバスさんうーん、、、そうだね。打っていいですよ^^>みゅーさん
よう精さん「ふーいんするぐれーなら●ばらんすよくぶっころすべきかとー」
さん「たしかみて真が無い以上将来を考えた響デスノ()はまったく無意味やが。」
隠者さん「カリ田吊って割れたら占い撃つは危険だ
みゅー偽のリスクを考えるとな>ジジ」
みゅーさんOK。響撃ちます。
デスマスクさん「◆響さん 「んじゃCOないです」
んじゃってなんなんですかね」
カリ田怜恩さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
パプさん「ああ。カリ田吊ったほうがいいのかこれ。もう入れちゃったけど」
ですますキスさん「というより、たしかめてみろちゃんの黒が2人だからそっちから吊りってだけでチューよ( ゚ω゚ )>ひびきちゃん」
ゲームマスター「村人吊らせて、自分は狂人ポジションにいたほうが楽じゃねえの?」
諸星きらりさん「んじゃって発言がCOしようと思えばできるって感じにみえるね、響ちゃん」
なうーさん「デスノがせっかく来てるのに封印って勿体ないな」
はにぼうさん「カリ田はつられろ。」
ザラキさん「みどりさん一応答えてほしいんだけど」
みゅーさんとりま占い偽でも封印します。共有の指定あれば撃つ。
セバスさん「そうだね。できればまだ封印してください>みゅーさん」
諸星きらりさん「Пちゃん見づらい!」
はにぼうさんカリ田つりで、みゅーに響うたせるでよい。
カリ田怜恩さん◆とある天使さん 「潜伏占いCO パプ◯カリ田怜恩●

こいつはゲロ以下の臭いがプンプンする人外占いだぜえええええええええええええええ
とある天使さん「●2つとかどう考えても炙り目的だったんやろ」
たしかみてみろ!さんごめん。今夜から理由短くするわww
さん「●吊って偽占いなら打てばいい それがデスノの醍醐味」
さん「んじゃCOないです」
隠者さん「とあ天以外CCOなさそーだしどっちか吊りでグレーデスノでいいと思います」
Пさんhibiki dake CCO naikara turoka ^-^
ジジさん「カリ田吊って割れたら撃っていいだろ」
さん「僕の霊能結果見せたくないんですか?>ですます」
野獣先輩さん「あと、噛みがちょっと、遅くないすかぁ?(ゲス顔)」
ザラキさん「響さんにCOを聞くべきところ」
てんせんさん「それは危険だよー<パブさん」
疾風さん「たしかみてみろは理由の長さからほぼ非狼と見て良いだろう」
ですますキスさん「ひとそと()」
ちぇーんさん「ああ、それは妖精にCOないってことは確実に村人でしょ?
狐は飽和勝ちが一番楽だから確定村人作って死んだんだよ」
よう精さん「・ワ・)<あんてーの響つりです」
みゅーさん「●吊って偽占いならものすごく撃ちたいんですが封印したほうが良い?>共有」
ですますキスさん「カリ田ちゃん吊りの、響きちゃんデスノでいいんじゃないんですの、でチュー( ゚ω゚ )」
野獣先輩さん「FOO!今日も、王道を征くかなぁ!」
セバスさん「相方がデスノされたのか・・・」
さん「おっと僕吊りかカリ田吊りだね。」
☆ま☆こちゃんさんたしかみの理由ながすぎ
諸星きらりさん「響ちゃんと天使ちゃんのCCO待ちぃ!」
カリ田怜恩さん「ちぇーんは何がしたかったのかわからない
人外でもあのまま●吊らせとけばよかったのに」
たしかみてみろ!さんごめん。これは出ざるを得ない。
なうーさん「いきなり●二つ抱えた占いが出て来たんですがそれは……」
パプさん「みゅー妄信した」
みどりさん「おはよう」
Пさんshippuu ga hisshi sugite hitosoto ni mieru ^-^
よう精さん「・ワ・)<れーの●ならおいらむらにんていのためのきさくしゅちょーもできたのに」
さん「クダタンされてる」
隠者さん「●吊っておやすみ」
とある天使さん潜伏占いCO パプ◯カリ田怜恩●


理由

パプンゴwwwwwwwwwww

◆カリ田怜恩さん
 「ちぇーんはこの村を満員にしてくれた出来る子やで!
吊るなら明日にしてやれや!」
擁護発言
たしかみてみろ!さん理由:鉄板の左角上
理由:その右隣。デスノ村だから理由適当でいいやと思ったけど、
   それでも夜暇だから、適当に何か書いておくかww
   まあ実際の所、適当なタイミングでcoして、
   ちゃんと占い結果出せれば問題ないんだよね。
   よほど変な方針じゃなければ、いずれ人外がデスノ持って
   打たれちゃうしww。
   あとは共有と猫、残った村に判断任せるしかねーしww
   という訳で、占い先は適当だww
   ところで、最近AA貼ろうと思ってるんだけど、
   メモ帳にコピペしても、文字化け起こるんだよねww
   かなーりずれるんだが、良い方法無い?ww
   と、夜暇だから適当に書いてみたww
ゲームマスター「おっとこれは不利だなあ、セバス出れるか?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
セバスさん共有CO!! 相方ぷっちさん
さん「司令官、作戦命令を」
とある天使さん「いきなり共有うつの?
占い候補さがさねーのかよ」
ジジさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「占いco とある天使●響●」
ザラキさん◆ぷっち「ちぇーん吊り」
ちぇーんさんとぷっちさん対立ってことね
◆みどりさん「2組?」
いちおうみどりさんはちぇーん相方の共有かどうかを明言してね
ちぇーんさん「いやあ 狼さん 俺が狂人ならもうちょっと暴れますよw
狐をほぼ全滅に追い込んだ村もありますし」
ですますキスさん「グタタンできないでチュー( ゚ω゚ )」
グタタンさん「んんっ」
ザラキさん「おはです」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「ちぇーん狐じゃね」
みゅーさんデスノCOだよー
諸星きらりさん「共有ちゃんデスノされちゃってるね・・・」
Пさん「ohayou」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
ンゴさん「6f94」
隠者さん「おはよう」
デスマスクさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
疾風さん「みどりが相方確認してないから共有候補投票は控えたんだが
みどりがちぇーんに票入れてるならちぇーん偽共有で良い
ぷっちは相方出さなくて良い」
パプさん「おはよう」
ですますキスさん「ンゴゴゴゴゴ( ´∀`)ノ」
野獣先輩さん近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!仲居さんアリガトー!フラーッシュ!
サイフィスさんグタタンしようぜ!
とある天使さんグレランしようぜ!
セバスさん「おはよう」
みゅーさんぉはょ 霊能CO ちぇーん○

はいはい狂人狂人。狼の囲いではないとわかったので、よう精は限りなく村で見ていいと思います。
ちぇーんさん「相方はみどりと相方」
みどりさん 0 票 投票先 → ちぇーんさん ワロタ

みゅー:ちぇーん○
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
てんせんさん霊能CO:ちぇーんさん○
ちぇーんさんは狂人だったのかな?
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
さん「おはよう」
さん「おはようございますなのです」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/09/03 23:40:22)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんに「死神の手帳」を
ぷっちさんは翌日に死体で発見された・・・。
ザラキさんから「死神の手帳」を回収、ぷっちさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> ☆ま☆こちゃん <<<
よう精さんの独り言「・ワ・)<ちぇーんのおかげでいってんながいきふらぐでどうすりゃえーのん」
セバスさんの会話「嘘らしいです;」
ジジさんの念話「誰かとちぇーんと俺の組み合わせで狐COするかもしれん」
ですますキスさんの独り言「護衛し忘れてたでチュー( ゚ω゚ )」
さんの遠吠え「グタタンかんじゃうで」
さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
なうーさんの遠吠え「誰か噛み頼む」
ぷっちさんを護衛します。 >>> ですますキス <<<
ぷっちさんの会話「ありがとう」
ゲームマスター「右上、右上見ればわかるよ」
みどりさんの独り言「がーん」
さんの独り言「VIP村分かんないので楽しむ」
隠者さんの遠吠え「その方が数倍いいわ>まこちゃん」
ザラキさんの遠吠え「【能力発動】アナタはぷっちさんを手帳に書き記した。」
なうーさんの遠吠え「共有撃ちで噛みたいとこある?」
ぷっちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ザラキ <<<
ザラキさんを護衛します。 >>> みどり <<<
ゲームマスター「あデビトリは嘘だよ」
諸星きらりさんの遠吠え「野獣先輩とかどうかな?」
みどりさんの独り言「はっちぇーんは狩人相方!?」
ゲームマスター「なんで撤回したの?」
セバスさんの会話「ありって確か言ってましたよー」
なうーさんの遠吠え「ちぇーん狂人なら痛いな。狂人は位置づけとしては遊撃だからなぁ」
疾風さんを占います。 >>> グタタン <<<
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「●吊りしてから共有COのほうが良かった気がした」
みゅーさんの独り言「ちぇーンゴwww」
ザラキさんの遠吠え「ザラキーマじゃないので無理です」
さんの遠吠え「グタタンとか」
ちぇーんさん「ああああああああせめてデスノCOすればよかった 忘れてた;」
ぷっちさんの会話「あとこれってデビトリなの?」
隠者さんの遠吠え「まーどこ撃っても変わらんと思うし共有撃ちもあり」
ゲームマスター「一概に遅延投票が悪だと言うのも、違うとおもうのですよというGMの独り言でした」
みどりさんの独り言「なんで偽相方いっつも指定されるんだろうー反応遅いと思われてるのかなー」
デスマスクさんの独り言「ちぇーんは共有じゃないだろうな、直感で」
隠者さんの遠吠え「撤回せずにそのままよう精道連れに死んでくれよ」
セバスさんの会話「あ、了解です」
とある天使さんの遠吠え「まぁ二人中身炙ったし出ないで死ぬよりはいいんじゃね<まこちゃん」
諸星きらりさんの遠吠え「ちぇーんちゃん狂人で残り狂人ちゃん1か」
セバスさんの会話「ですね・・・私あの時出た方が良かったんですかね?」
さんの遠吠え「ザラキのデスノは村びと全体に効果があるとかないの?」
ぷっちさんの会話「まだ出なくていいよ」
ゲームマスター「おつおつー」
ちぇーんさん「VIPの誘導はこわいのでせめて暴れたかった
誘導コメントがなかったら出る気はなかった 相方たちごめんよ」
ザラキさんの遠吠え「ぷっちさん撃ちますね」
セバスさんの会話「私はいつごろ出るべきでしょうか??」
パプさんの念話「まいいや初日銃殺だった事にしておきましょう」
ジジさんの念話「どうでもいいよ」
とある天使さんの遠吠え「デスノもってるやつが好きなとこうてばいいよ」
ザラキさんの遠吠え「共有撃っていいかな」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「ちぇーん悪手だろこれ」
ゲームマスター「システム上可能で、ルールに抵触しない行為なら、存分に使うべき」
ぷっちさんの会話「あぶられた」
諸星きらりさんの遠吠え「デスノないにぃ☆」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「んんんん」
ザラキさんの遠吠え「デスノCO」
てんせんさんの遠吠え「霊能COちぇーんさん○」
パプさんの念話「あのさぁ・・・
暴れるって言った割に共有1しか炙れてないんですがー!」
2日目の夜となりました。(13/09/03 23:36:56)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ちぇーんさん
Пさん0 票投票先 → ちぇーんさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ちぇーんさん
サイフィスさん0 票投票先 → グタタンさん
とある天使さん0 票投票先 → ちぇーんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ちぇーんさん
はにぼうさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ジジさん0 票投票先 → ちぇーんさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ンゴさん
よう精さん0 票投票先 → ちぇーんさん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
さん0 票投票先 → ちぇーんさん
パプさん0 票投票先 → ちぇーんさん
デスマスクさん1 票投票先 → ちぇーんさん
疾風さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → ちぇーんさん
なうーさん1 票投票先 → ちぇーんさん
みどりさん0 票投票先 → ちぇーんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ちぇーんさん
グタタンさん1 票投票先 → ちぇーんさん
ぷっちさん0 票投票先 → ちぇーんさん
さん0 票投票先 → ちぇーんさん
隠者さん0 票投票先 → ちぇーんさん
みゅーさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ですますキスさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ザラキさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ンゴさん1 票投票先 → デスマスクさん
セバスさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん24 票投票先 → なうーさん
ゲームマスター「俺自身は、推理のための遅延投票なら割と歓迎だけどね。
悩んで勝てるなら、存分に悩むがいい」
ゲームマスター「再投票は原則として行いません。投票には十分注意してください」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )?????」
ザラキさん「ぷっちさんとちぇーんさんは相方じゃないttこと?」
なうーさん「いかんでしょ」
さん「ぷっちとちぇーんが共有あと一枠はサイフィスと予測」
さん「なにしにきたんや」
とある天使さん知ってた
グタタンさん「ちぇーんまたねー」
ちぇーんさん相方はみどりと相方
パプさん「ちぇーんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
隠者さん「ちぇーん吊りでいいよ」
グタタンさん「ぷっちは対抗共有なの?」
デスマスクさん「共有2もでちゃったんですけど大丈夫なんですかね^^;」
カリ田怜恩さん「あっちぇry」
サイフィスさん「ちぇーんwwwwww」
みゅーさんこれチェーン吊りでいいです。
ぷっちさんちぇーん吊り
疾風さん「じゃあ、よう精はしばらく村認定で残して良いと思う
人外ならCCOする可能性が高い」
みどりさん「2組?」
さん「ぷっちはそれ相方なの?」
Пさん「cyen ni touhyou shimashita ^-^」
てんせんさん「共有2組?」
ザラキさん「なんと」
ジジさん共有で無くていい。ちぇーん吊り
よう精さん「・ワ・)<とりあえずれいかいでこんりんざいじんがいにですのこねーおどりおどっておくです」
グタタンさん「すげえ!あたった!エスパーじゃね?」
さん「一瞬みずのえかとおもったらみずのえだった>みゅー」
デスマスクさん「そこ共有はなっとくですー」
カリ田怜恩さん「じゃあよう精さよなら
でもよう精が限りなく村っぺえ」
とある天使さん「ちぇーんさんの共有って騙りくさいんだよな」
ですますキスさん「これはちぇーんちゃんつってもよかろうと思いますでチュー( ゚ω゚ )」
ぷっちさん共有coします相方は生存
なうーさん「1−2か。みゅーは若干タイミングが空いてるのが気がかりだけど、まあ誤差の範囲内か」
Пさん「tokkou shitakutemo dekinai ^^ >wata」
諸星きらりさん「あっ・・・(察し」
たしかみてみろ!さん「まあ、霊能二人はデスノ村の定番w」
さん「日本語でおk」
隠者さん「どーせCOないんなら吊るんだがな」
セバスさん「おっとー、1−2になりましたね」
デスマスクさん「よう精さん吊って色確認するしかないですね」
サイフィスさんでもCCOないなんて、こんなのVIPじゃないや!
ちぇーんさんしょうがない  COなしは放置
共有CO 今日はグレランです!
ザラキさん「ちぇーんさん偽なんじゃないの」
諸星きらりさん「妖精ちゃん吊って確認だねぇ」
ンゴさん「6f94」
グタタンさん「このちぇーんは偽でいいレベル」
カリ田怜恩さん「ってチェーンが飛び出してたんすーたんすー」
みゅーさん         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..みず△のえ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ 霊能CO
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<} △出さなきゃ(使命感)
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.| 
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
.       UΤU___ __/
        ノ |_| |_|
.          」.| 」.|
野獣先輩さん「明日も噛み時間が2:55以内なら涙出ますよ・・・?(本望)」
サイフィスさん「●出たぞ!これでこそVIPだ!」
Пさんsyonichi CCO ga nainoha sumura dayo !
デスマスクさん「デスノないのにとびだしちゃう占いって^^;」
みゅーさん「うーんこの●占い」
カリ田怜恩さん「ちぇーんはこの村を満員にしてくれた出来る子やで!
吊るなら明日にしてやれや!」
隠者さんそんな誘導で飛び出してくる占い自体いらない
とある天使さん「ちぇーんさん辛抱なさすぎだろ((」
さん「ねえ今日は●特攻しにこないの?(ピキピキ>П」
たしかみてみろ!さん「おいーー。」
諸星きらりさん「なーんもCOなしの完全グレラン村かぁ・・・」
なうーさん「って出たんだけど、それは大丈夫なんですかね……」
てんせんさん霊能CO(σ・ω・)σでぃす♪
疾風さん「Пは止めろ 凄く分かりにくい」
よう精さん・ワ・)<COねーです
てんせんさん「わたしもCOしまーす」
ザラキさん「と思ったらなんで出てきた」
さん「そんなに早かったっけ?」
グタタンさん「今私に誘導かけてるのは人外!」
パプさん「ホモランやね。(笑顔)」
ジジさんサイフィスが柱だってよ
☆ま☆こちゃんさん「ズサ吊りとは血も涙もないやつだな」
とある天使さん「デスノねーのかよ」
ですますキスさん「デスノがあってもなくてもグレランでチューよ( ゚ω゚ )
グレランこそ正義でチューよ( ゚ω゚ )」
なうーさん「出前占いが出ないとか、ここホントにVIP村なのかな」
ザラキさん「まさかの0−0ですか」
Пさん「gurerann to saisyoni iuko ga ookami」
ちぇーんさんすまん 吊られると困るので・・・はい

占いCOよう精●

1日目 隣り占うよ 
    てかなんかメタられそうだから初日から出る
    許してくれ
ぷっちさん「グレランしかない」
サイフィスさん出前ないなんて、VIPじゃねえ!
おらあ、こんな村は出てくぞ!
野獣先輩さんていうか噛み時間が2:59の狼陣営狂おしいほど好き
グタタンさん「やべえビッグウェーブに乗りそこねた予感」
よう精さん「・ワ・)<ではいっしんふらんにぐれらんするです」
パプさん「おはよう」
デスマスクさん「デスノないよー><」
セバスさん「デスノないし今日はグレランだね」
てんせんさん「デスノートをどなたか持っていませんか?」
ですますキスさん「一番左の列と、上から2番目の列を埋める作業でチュー( ゚ω゚ )」
隠者さん「グタタンの挨拶のテンションで陣営がわかるらしい」
Пさん「desunoha hayaihouga
shinnraidoga agaruyo!」
カリ田怜恩さん「出前なしデスノなしデ後なし」
諸星きらりさん「ズサは人外とかやめたほうがいいと思うにぃ☆」
たしかみてみろ!さん「デスノ無しね。」
なうーさん「おはよう」
グタタンさん「おっはやうやうあゆあおあゆあやあうおあうゆう」
ジジさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
Пさん「ohayou」
野獣先輩さん「アーイ!ワーンツー スリーファー!!」
カリ田怜恩さんグタタンがいるからグタタン出来るぜ!
ちぇーんさんグラタンしようぜ
さん「やるさ」
サイフィスさんよし、ちぇーん吊ろうか(ゲス顔)
さんはにぼうらんしようぜ!
みゅーさんズサ吊ろうぜ!
諸星きらりさん「出前は、ないみたいだにぃ☆」
疾風さん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
ザラキさん「おはです」
セバスさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
野獣先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「あぅあぅ☆」
カリ田怜恩さん「おはあああああああああああああああああああああああああああ」
たしかみてみろ!さん「おはよゆさん。」
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
ぷっちさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
デスマスクさん「おは」
野獣先輩さんいくぞおおおおおおおおおおおおおおあおあああああおおおおおお!!新曲ぅ!!
さん「おはよう」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
隠者さん「おはよう」
さん「おはようございますなのです」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/03 23:31:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザラキさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ジジさんの念話「すきにしな」
ゲームマスター「具体的にはこないだいったシドさんのライブでなんだけど、案外remixのできがよかったのだ。
DJカリスマって人がやってたんだけど、その人、そんなにすごいひとなんだろうか」
セバスさんの会話「了解です。」
てんせんさんの遠吠え「女は?<隠者さん」
ちぇーんさんの念話「そうだね メタってくれ・・・ 
あと、俺は暴れてくるけどいい? おとなしくしろって言うなら何もしないけど」
隠者さんの遠吠え「わたしも大分占い騙りまくってるからそろそろメタられそーだな」
ゲームマスター「おいら、なんだろう、最近DJ?というか、ダンスremix?的なのも、いいんじゃないかと最近おもいはじめてきた」
とある天使さんの遠吠え「霊能結果どっちにすればわかんねー時は夜仲間にきいてくれ<てんせん」
パプさんの念話「猫乗っ取って勝とう!!()」
隠者さんの遠吠え「男は●出される前に騙るんだ!!!」
ぷっちさんの会話「適当に頑張っていこう」
サイフィスさんの独り言「せやな」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
さんの遠吠え「戦艦CO 響は改修を重ねた結果戦艦へと改装を遂げました」
ザラキさんの遠吠え「●出されたら騙ります」
とある天使さんの遠吠え「てんせん霊能任せた」
諸星きらりさんの遠吠え「うん、前村も霊能だったしきらりやめとく」
さんの独り言「VIP村は勝ち負けじゃない 楽しむものだ」
てんせんさんの遠吠え「わたし霊能ででましょうか?」
ザラキさんの遠吠え「潜伏しますね」
さんの遠吠え「じゃあ戦艦騙るね」
ジジさんの念話「初日呪殺なければそういうネタをしないやつが占いだってわかるな」
とある天使さんの遠吠え「どっちwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「村って、村役FOの時は役より視点1個多いチート役だぞ。一番真実に近づきやすい」
みゅーさんの独り言「おおおおかみ有りか壊れるなぁ。」
隠者さんの遠吠え「んじゃ占い騙る」
とある天使さんの遠吠え「きらり霊能まかせた」
疾風さんの独り言「最近、vipは霊能か人外ばかりで嫌になってきた」
ちぇーんさんの念話「せっかくパプさんといっしょになったから暴れようと思ったのに」
とある天使さんの遠吠え「霊能でるわ」
諸星きらりさんの遠吠え「あ、やめとこ」
みどりさんの独り言「デビトリ撃てるんですか!やったー」
よう精さんの独り言「・ワ・)<GM、だうとー」
諸星きらりさんの遠吠え「それじゃきらり霊能でいい?」
デスマスクさんの独り言「まじでデビトリだったら廃村叫びまくってたのに・・・」
ゲームマスター「子いれてないからなー」
カリ田怜恩さんの独り言「満員村で素村って切なくないっすか?」
隠者さんの遠吠え「他2〜3人騙るなら潜る」
ちぇーんさんの念話「どうせ占われる運命だよ!ズサなんて!」
みどりさんの独り言「いないいいいいいいいいいい」
セバスさんの会話「初心者COします;」
ですますキスさんの独り言「ファッ(゚Д゚)!」
みどりさんの独り言「子狐こないいいいいいいい」
さんの独り言「【私のCOはないです。】」
サイフィスさんの独り言「でっていう」
なうーさんの遠吠え「CCO用意して潜伏」
デスマスクさんの独り言「くっそ、」
ぷっちさんの会話「さよなら相方」
ザラキさんの遠吠え「よろです」
ですますキスさんを占います。 >>> グタタン <<<
ジジさんの念話「おやすみ」
サイフィスさんの独り言「wwwwwwwwww」
ですますキスさんの独り言「狩人ちゃんでチュー( ´∀`)ノ」
☆ま☆こちゃんさんの遠吠え「なにやろうかな」
セバスさんの会話「よろしくです」
隠者さんの遠吠え「占い騙る
おやすみ」
さんの遠吠え「またなの」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
ンゴさんの独り言「OK」
ゲームマスター「あっごめん間違えてデビトリにしちゃった」
ぷっちさんの会話「よろしく」
ちぇーんさんの念話「はい おやすみなさい^^」
パプさんの念話「にょおおおおおお」
なうーさんの遠吠え「あああああああああああああああ(発狂)」
さんの独り言「よろしくー」
みゅーさんの独り言「霊能ー」
とある天使さんを占います。 >>> たしかみてみろ! <<<
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
隠者さんの遠吠え「よろしく」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 23:27:54)
ゲームマスター開始!
さん「公務員!」
てんせんさん「(*´∇`)ノ ヨロシクデス♪」
さん「貝」
ジジさん「狩人」
サイフィスさん「ちぇえええええええええええええええええええええええええええん」
たしかみてみろ!さん「忍者!」
みゅーさん「ズサちぇーんが狼」
よう精さん「へれん!」
諸星きらりさん「よろしくにぃ☆」
ンゴさん「村人」
カリ田怜恩さん「ちぇええええええええええええええええええええええええええええん」
セバスさん「よろしく」
よう精さん「よろしくです」
ゲームマスターなりたい役職を叫ぶんだ!
とある天使さん「よろすよろす」
ですますキスさん「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ンゴさん「ヌケテイイデスカ」
ちぇーんさん「ずさああああああああああああああああ」
ゲームマスター「はい!20秒後はじめるよ!」
なうーさん「嫉妬先輩すき」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:26:48)
kariさんがセバスに名前を変更しました。
☆ま☆こちゃんさん「満員だ」
野獣先輩さん王道を征く(出発)
ゲームマスター「今いる組はカチカチしとけよー」
EMCAさんがンゴに名前を変更しました。
り・オーラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たしかみてみろ!さん「揃ったww」
ゲームマスター「よし、遅れ蹴るぞー赤く無いけど」
セバスさん「ずさー」
kariさんがに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「1」
ンゴさん「人数足りてるなら明日早いし自殺しようかな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:25:42)
サイフィスさん「2222222222222222」
よう精さん「ズサが2ひきほどきて5ひきほどあかになるおどりをー」
ゲームマスター「@このままはじめる
A30人まで意地でも待つ
好きなほうを」
ンゴさん「やっと戻れた」
カリ田怜恩さん「あと一人」
EMCAさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:24:58)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「神さああん!」
てんせんさん「くまさん。。」
さん満員行こうぜ!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「カチカチしててねー」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 23:24:18)
ゲームマスター「はいはい順調そうなので、このまま順調なら1分後開始ですよー」
ゲームマスター「すげえ、赤1だ・・・」
みゅーさん                   |\/|
.                   |・x・|
       \_____/  |  くまー  
         |           |
        \         ノ  
     (((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)


                                    |\/|
.                                    |・x・|
                        \_____/  |
                          |           |
                         \         ノ  
      ((((((((((((((((((((((((  (/ ̄ ̄ ̄ ̄(/ヽ)


       |
        /\
.       l    \     /|_ くまCOないよー
.     (/\   \_/・x・/ 
     彡 \      /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\  _,/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | (/ ヽ)  |
            | ミ  彡 .|
野獣先輩さん王道を征く(神の風格)
kariさんが隠者に名前を変更しました。
kariさんがザラキに名前を変更しました。
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
なうーさん「トイレCO」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くまCOないよーのAAください」
カリ田怜恩さんこいつらぴよくまを初日に吊る為にぴよくまを召喚するゲスな奴らだぜ!
ザラキさん「こんばんは」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
り・オーラさん「こんばんは」
隠者さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:21:30)
みゅーさん「BINGOがしたかろう」
ですますキスさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:21:23)
みゅーさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:21:15)
り・オーラさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:21:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:21:13)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:20:57)
サイフィスさん「くまさんがきますよ〜に
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
てんせんさんくまさんがきますよ〜に
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
カリ田怜恩さん「正露丸飲め」
ゲームマスター「りるおなかいたい:;」
グリーン松田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
グリーン松田さん「おなかいたい」
ゲームマスター「っと、短縮URL使えなくなったんだっけ
テンプレかえなきゃいかんのか・・・」
ゲームマスター「トリ確認とかめんどくさいことしないから、初心者は、初心者ってGMにこっそりおしえてね☆」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:18:15)
てんせんさんビンゴ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「あれこれ満員いくんじゃ」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
グタタンさん「おいすうううう」
ゲームマスター「いらっしゃー」
kariさんがよう精に名前を変更しました。
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:17:13)
グリーン松田さん「こんばんは」
グリーン松田さん」が村へやってきました。(13/09/03 23:16:57)
なうーさん「よろしく」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
諸星きらりさん「きらりん☆」
みどりさん「よろしくおねがいします」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:16:30)
みどりさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:16:30)
なうーさんトリップ消えたから再出発です
☆ま☆こちゃんさん「噛まれたのが狐勝ちの一歩になってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:16:14)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:15:56)
ゲームマスター「いらっしゃー」
疾風さん「こんばんは」
ジジさん「よろしく」
疾風さん」が村へやってきました。(13/09/03 23:14:28)
サイフィスさん「弁護士の方か」
デスマスクさん「よろしく」
デスマスクさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:14:01)
パプさん「よろしく」
さん「ガリュウウェーブの響也検事…じゃないよ」
野獣先輩さん「Going the Royal Road.」
ゲームマスター「仮GMでもよかったかなあ」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:13:12)
よう精さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 23:13:08)
kariさんがジジに名前を変更しました。
☆ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:13:06)
とある天使さん「お腹すいた」
はにぼうさん「よろしく。」
カリ田怜恩さん「まいホモな村建てありがとう
俺はホモじゃないけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:13:02)
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/09/03 23:13:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:12:59)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:12:52)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/03 23:12:48)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/03 23:12:47)
サイフィスさん「あふぉおおおおおおおおおおおおお」
たしかみてみろ!さん「うもう!」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:12:17)
Пさん「П」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:12:12)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

・ルールがわからない人へ
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
わかめてwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・専門用語→http://jinrou.zz.tc/yougo
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
Пさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:12:02)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:11:56)
戻る