過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
でれでれ
◆U9gLvLX98Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
打ち損じ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクアマリン
◆9yuA0JiRqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろい心で
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
熱帯夜
vivi ◆vzhdqnBni2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポップ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
山P
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃりしゃり梅
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みくる
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べるん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーチャー
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(生存中)
 
 
鼻毛真拳
畠 ◆be/AOdc5jw
[共有者]
(生存中)
 
 
チゲ鍋
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず
joke ◆HUYecjSFZc
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂粒
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つえ
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】火曜深夜の普通村 〜 132587番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しゃりしゃり梅さん「もしアーチャーさんと山Pさんの位置が逆なら私は吊られていたでしょう」
しゃりしゃり梅さん「それと私指示者を序盤に占って結局アーチャーさんが私真を押す発言をしてくれているので
支持者占いは有用だったと書き記しておきます」
熱帯夜さん「同村の皆様お疲れ様でした!ログ見て勉強してから寝ま〜す。」
アーチャーさん「ログ読んでくる!」
アーチャーさん「>>砂粒 占い視点の確定勝ち狙えたから、あのタイミングでよかったですよ。もし、砂粒さん噛まれても、霊能とライン繋がりますし。」
山Pさん「ログ読み終了。GM村立てサンクス」
熱帯夜さん「GMさん、村立てありがとうございました。共有は私にはまだ無理だなぁ。相方噛まれなくて良かった。」
鼻毛真拳さん「ログを読みかえしてまいります。同村村建てありがとうございました」
みくるさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狂初日とイケメン狩のおかげで陣外には少々厳しい展開でしたね
皆さんお疲れ様でした」
熱帯夜さん「砂粒さん、ナイスCOでした。」
砂粒さん「いや、むしろ一日前にCOしてよかったなと、後になって思ってた>アーチャーさん」
しゃりしゃり梅さん「村陣営GJでした」
砂粒さん「だな。心中させてよかったと心から思ってるぜw>鼻毛さん」
べるんさん「GMさまむらたてありがとうございました」
アーチャーさん「確かに砂粒さんのCOは最高のタイミングでした。」
ポップさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
しゃりしゃり梅さん「皆さん占い師のことばっかり考えすぎですね
占い師なんてどうでもいいんですよ
人外吊ってしまえば」
ポップさん「狩人なら発狂してCOしますね。素村なのでお役にたてて良かったです」
アーチャーさん「誘導先と理由がもっともなんだよね。
こじつけであの精度は無理。」
鼻毛真拳さん「砂粒さんのGJの情報が無ければ吊ってましたから、もうそこからは盲信展開にするしかなかったのです」
山Pさん「役職持ちじゃなくて良かったよ」
山Pさん「いやー、この状況で、この言動の占いをここまで盲信するのは俺には無理だわ。」
ひろい心でさん「やはり広いここは必要なんですね」
アーチャーさん「囲いが無いって大きいよね」
ポップさん「はい。真占いに誘導されても超許します」
砂粒さん「アーチャーさんが村目で見れたからよかった。ここが村だと
分かったから、占いを真でしか見れなかった。」
鼻毛真拳さん「相方にお礼を言えなかった。御疲れ様、ありがとうございました。」
熱帯夜さん「お疲れ様。相方ありがとうございました。おはすてになってましたが一応ログを一生懸命読んではいました><」
しゃりしゃり梅さん「ポップの犠牲によってみくる、打ち損じを疑えたからポップの死は無駄じゃなかった」
でれでれさん「◆ゲームマスター 「戻れ、ナエトル!」」
鼻毛真拳さん「潜伏狂警戒だったらあんずちゃんしか吊るところが無かったのだよ。」
あんずさん「頑張らなくては」
べるんさん「山Pつってくれたら、3日目の死体なし使ってシャリシャリ狐主張で引き分け狙ってた」
アーチャーさん「あの誘導の仕方からして、真狼目なんだけど、そこからが確定で考えられなかった。」
山Pさん「絶対偽だと思ってたわ」
あんずさん「俺には空気を読む能力が足りない(素」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
でれでれさん「お疲れ様でした」
山Pさん「うえー。占い真かよー。狼は何やってんだ」
鼻毛真拳さん「墓下のあんずちゃんに謝ろう。」
つえさん「GMさん村立てありがとうございました。」
チゲ鍋さん「GMさんむらたてあり〜
おつでした〜」
べるんさん「おつかれさまでした」
砂粒さん「おつ。よかった。最後のべるんさんに、少し恐怖を覚えていた」
みくるさん「お疲れ様でした」
山Pさん「おつかれ」
鼻毛真拳さん「おつかれさまでした。」
アーチャーさん「よかったあああああ」
ポップさん「おつかれさまでしたー」
しゃりしゃり梅さん「おつかれさま」
あんずさん「おつー」
つえさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/09/04 00:34:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → べるんさん
鼻毛真拳さん0 票投票先 → べるんさん
しゃりしゃり梅さん0 票投票先 → べるんさん
ひろい心でさん0 票投票先 → べるんさん
山Pさん1 票投票先 → べるんさん
べるんさん5 票投票先 → 山Pさん
べるんさん「っていまさらいっても信じてくれない」
べるんさん「しゃりしゃりさん真なら霊能噛みの日にいちかばちかでチャレンジしないと詰むよね」
あんずさん「あれ?霊界非表示じゃなかったけ?」
しゃりしゃり梅さん「票がわけるのはいやだから従う」
ひろい心でさん「そして明日があれば、しゃりしゃりが狂人ならドイツを狼認定するのかを
ニヤニヤしながら狼をブッコロ。これしかない。」
鼻毛真拳さん「べるん先吊りで。」
べるんさん「もう負けしか見えない」
しゃりしゃり梅さん「山Pに占い先かえられたらよかったんだけどね」
山Pさん「ちなみに、2W残りなら俺吊ったら負けるかんな。そのつもりでどーぞ」
鼻毛真拳さん「しゃりしゃりをケアするか否かだけ。」
アーチャーさん「しゃり真盲信なら山Pでいいけども。」
ひろい心でさん「昨日もいったけどラスグレ狐ならおめでとうなんで べるん吊り」
アーチャーさん「>>広い心 せやな 説得し切れなかった時点で合わせるべきやったな」
ポップさん「せめて1457とかでお願いします」
ひろい心でさん「いったけど、あの場面は村はあんずに票集めないと、しゃりしゃりが
吊れる可能性がかなりあったから、そこももう少し考えたほうがよい>あーちゃーさん」
アーチャーさん「狐で柱できると思えないので、べるん吊り→終らなければしゃりしゃり吊りでいいと思ってる。」
鼻毛真拳さん「いや。謝ると墓下のあんずちゃんが泣くので。」
しゃりしゃり梅さん「どっちにしても山P→べるん吊りしかないよ」
でれでれさん「とびとびで」
でれでれさん「3579 とかで貸すね」
しゃりしゃり梅さん「同じように私が狂人で○に狼いるのなら昨日吊れなかった時点で仕方ないね」
鼻毛真拳さん「やっぱり山P吊ればよかたね。それはごめんね。」
砂粒さん「おっかしいなあ。山Pさんからみてて占い真を切る理由なんてないはず
なんだがなあ。」
べるんさん「打開」
アーチャーさん「だから山P吊り言ったやん」
ポップさん「それなら頑張るので、ダイの大冒険全巻ください」
べるんさん「どうやってこの局面を高いすればいいのよ」
ひろい心でさん「山Pを昨日吊っておくのが正嫡だったと思われる」
しゃりしゃり梅さん「狂人が○にいるなら昨日吊れなかったからしょうがないね」
山Pさん「まあ、べるんが人外くさいのは同意だがね」
ゲームマスター「熱帯夜さんお疲れ様でした」
山Pさん「ま、お前らが占い信じて負けてもいいっつーんなら、その順序でどーぞ」
べるんさん「はぁ やっぱりそういう結果がでるのね」
ひろい心でさん「べるん吊って最終日あればいいな、というだけ>山Pさん」
しゃりしゃり梅さん「山P→べるん」
熱帯夜さん「お疲れ様でした。」
アーチャーさん「結果待ち」
ひろい心でさん「どうやら狂人だったようだね」
つえさん「無難な噛みね」
しゃりしゃり梅さん「占いCO べるん●」
熱帯夜さん「良かった、私が噛まれて。」
鼻毛真拳さん「おはよう。」
山Pさん「んで? どーすんの?」
ひろい心でさん「やるじゃん」
砂粒さん「おつかれ〜」
べるんさん「おはよう」
アーチャーさん「そっちの方噛まれるのか」
山Pさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/04 00:29:25)
熱帯夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱帯夜さんを狙います。 >>> べるん <<<
でれでれさん「じゃあ早く転職してください」
鼻毛真拳さんの会話「べるん?溶けなければそのままで。」
熱帯夜さんの会話「べるんの扱いは?」
ポップさん「ぺろぺろする方のポップなのでうてません!」
べるんさんの遠吠え「 」
あんずさん「初日狂か、これはハンデ戦だったのね」
でれでれさん「早くメドローアうってください」
べるんさんの遠吠え「広い心で狂人さんないかな」
砂粒さん「べるんさんの遠吠え 「あーあれか しゃりしゃり狐にもってけばええんか」

いや〜、1しかいない占いを狐に持ってくって、ほぼ不可能じゃねーかなー??」
べるんさんの遠吠え「 」
べるんさんの遠吠え「狂人どこいったよー」
ゲームマスター「あんずさんお疲れ様です」
あんずさん「しゃり真かよう。すげえ強引さに関心だけどポップさん超可哀想」
べるんさんの遠吠え「あーあれか しゃりしゃり狐にもってけばええんか」
べるんさんの遠吠え「むりむり」
べるんさんの遠吠え「 」
あんずさん「おつかれー」
山Pさんの独り言「しーらね」
べるんさんを占います。 >>> しゃりしゃり梅 <<<
砂粒さん「おつ。」
7日目の夜となりました。(13/09/04 00:25:34)
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → 山Pさん
鼻毛真拳さん0 票投票先 → あんずさん
あんずさん4 票投票先 → しゃりしゃり梅さん
しゃりしゃり梅さん3 票投票先 → あんずさん
ひろい心でさん0 票投票先 → あんずさん
熱帯夜さん0 票投票先 → あんずさん
山Pさん1 票投票先 → しゃりしゃり梅さん
べるんさん0 票投票先 → しゃりしゃり梅さん
あんずさん「あいよー」
山Pさん「ほら、俺が柱してるのに○吊りたがるしゃりしゃりがうさんくせーと思わねえのかよ」
あんずさん「狐だと思うんだがなあ・・・」
しゃりしゃり梅さん「共有のでやります」
ひろい心でさん「山Pが真に柱する気があるならみくる吊りの時でよかっただけだから。」
あんずさん「山P狼確定なら しゃりつって欲しい。狐臭くってどうしようもない」
鼻毛真拳さんあんずちゃん吊り
べるん占いでどうぞ
しゃりしゃり梅さん「○吊りましょう狂人いても吊れば問題ないはずです」
ポップさん「私の霊結果で狼が分かりやすくなったのでいいです。非狩人発言しましたし」
アーチャーさん「俺視点の話だが、広い心以外には確定で囲いが無いんだよね
だから、真決め打ちしていいと思ってる。
ただ、真でない可能性をケアするためにも、柱→ベルン占いを推したい」
あんずさん「しゃりつってから山Pのがいいと思うが」
山Pさん「このまま行けば、お前ら、占いを信じて俺を吊って負けるつもりだろ?
だったら俺を先に吊ればいい」
しゃりしゃり梅さん「べるん占いで銃殺なければ山P吊りの間違いでした」
あんずさん「しゃり限りなく人外、むしろ狐ぽいよお」
ひろい心でさん「べるん狐ならおめでとうでいいじゃない。ラストグレに残った狐はもう勝利
みたいなモンだし」
鼻毛真拳さん「えー。」
つえさん「うん、間違ってるよな・・・混乱したわ」
しゃりしゃり梅さん「なんでもいいですが私狂人を見た場合で
○に怪しい人いないんですか?」
でれでれさん「ポップだからですね」
ひろい心でさん「山P柱してるから山P吊ろう」
べるんさん「山Pさん諦めたってことでいいのかしら」
アーチャーさん「柱出れるなら吊っていいと思うよ。」
ゲームマスター「砂粒さんお疲れ様でした」
山Pさん「俺は素村だ、仮にしゃりしゃり真でも狐勝ちにはならん」
鼻毛真拳さん「山Pくんはキープしてどうぞ。」
あんずさん「なんぞ・・・」
しゃりしゃり梅さん「吊り順間違ってますね」
砂粒さん「ありがとな!>ポップさん
なんでポップさんあんなに疑われたんやろね。俺は大して怪しいと
思わんかったけども。」
しゃりしゃり梅さん「狐いないと思ってますがその保障はないので
占って候補を1人にします>アーチャー」
山Pさん「んじゃ、俺が柱するわ」
でれでれさん「人狼がどういう路線にしたかったのかが気になる」
べるんさん「しゃりしゃりさん視点完璧に詰み目指すならそうですね>しゃりしゃり」
アーチャーさん「それなら片方に柱出させる方がマシ。」
鼻毛真拳さん「意図は分かった。」
ひろい心でさん「山P 狼っぽいから 山Pつらなかったらどうでもいいよ」
しゃりしゃり梅さん「これで確定で狐勝ちになりません」
アーチャーさん「○吊りの意味がわかりません」
べるんさん「しゃりしゃりさん視点私か山Pさんどっちかに狼がいるってことか」
しゃりしゃり梅さん狩人が噛まれたから今日は○吊り
○吊り→べるん占い→べるん吊り→山P吊り
ポップさん「イケメン狩人お疲れ様です」
あんずさん「で、しゃりしゃりはどうすんの?」
山Pさん「ほれ見ろー。しゃりしゃり視点、俺人外ってことだろ?」
しゃりしゃり梅さん「ではべるん予告占い」
砂粒さん「あら?!表示されとるがな」
あんずさん「おはよう」
アーチャーさん「五日目まで囲いなし確定ですか。」
鼻毛真拳さん「おはよう。」
しゃりしゃり梅さん一番村人っぽかった
砂粒さん「おつかれ〜」
山Pさん「おはよう」
熱帯夜さん「おはよう。」
べるんさん「おはよう」
しゃりしゃり梅さん「占いCO あんず○」
7日目の朝となりました。(13/09/04 00:19:26)
砂粒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂粒さんを狙います。 >>> べるん <<<
アーチャーさんの独り言「占い噛めない進行になったな。」
鼻毛真拳さんの会話「◆山P「どんなもんかねえ。1しかいない占いの言うことをあまり鵜呑みにするのも心配だが」
初日から占いの信用を下げてる」
鼻毛真拳さんの会話「◆山P
「しゃりしゃりと打ち損じなら、打ち損じの方が言ってることがまともに聞こえないでもねえなあ」
擁護がろこつ」
熱帯夜さんの会話「では今までノーマークの山P辺りが?」
鼻毛真拳さんの会話「初日つえ投票者ロラれば勝てますね(適当)」
熱帯夜さんの会話「しゃりしゃり梅、砂粒真ならさっぱり分からない。」
でれでれさん「ここまでは占霊どっちが生存でも範囲内だと思うんですけど
しゃり梅つりからのアチャひろまで視野に入れるなら違うかもしれないですね」
鼻毛真拳さんの会話「ひろい心あたりはもう村でいいよ。」
べるんさんの遠吠え「グレーに狐いないといいなー」
熱帯夜さんの会話「なるほど・・・」
熱帯夜さんの会話「発言だけ見るとどうしても、しゃりしゃり梅 ひろい心で 砂粒辺りがおかしいんだけどな。」
鼻毛真拳さんの会話「詰むんなら占い噛めばいいんだけど、霊能噛んできてるってことは、
前日の死体無しは占い護衛なのかもしんね。」
べるんさんの遠吠え「 」
べるんさんの遠吠え「 」
べるんさんの遠吠え「 」
アーチャーさんの独り言「囲いが無いんだよな 真で充分に見れると思う」
べるんさんの遠吠え「とりあえず視点クリアしてから占い偽考えれるくらい余裕あるじゃんか・・・」
アーチャーさんを護衛します。 >>> 砂粒 <<<
ゲームマスター「みくるさんお疲れ様でした」
べるんさんの遠吠え「引き分けも望めないよ・・・」
べるんさんの遠吠え「苦しいなぁ」
あんずさんの独り言「しゃり梅の強引さだけは見習いたいな」
みくるさん「お疲れ様でした」
山Pさんの独り言「狩人日記は本物っぽいな」
でれでれさん「そこはまぁ、、」
あんずさんを占います。 >>> しゃりしゃり梅 <<<
べるんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/09/04 00:15:11)
みくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → みくるさん
鼻毛真拳さん0 票投票先 → みくるさん
みくるさん9 票投票先 → しゃりしゃり梅さん
砂粒さん0 票投票先 → みくるさん
あんずさん0 票投票先 → みくるさん
しゃりしゃり梅さん1 票投票先 → みくるさん
ひろい心でさん0 票投票先 → みくるさん
熱帯夜さん0 票投票先 → みくるさん
山Pさん0 票投票先 → みくるさん
べるんさん0 票投票先 → みくるさん
砂粒さん「おう。>鼻毛さん」
ひろい心でさん「そんなことして狐処理できてなかったら 詰むから 俺ならしない
さらにいうなら狐処理が完了してたら 狩人COせず 適当にグレに●
うつ。というか霊能すら噛まない。>山Pさん」
みくるさん「占い真なら詰む噛みを狼はしない気がするんだよねぇ。真ならそれでいいんだけどさ」
砂粒さん「占い仕事終わっとるやろ>鼻毛さん」
鼻毛真拳さん「まちがえました。
どこでもいいよ。>護衛」
あんずさん「今日は共有に従うけどしゃりしゃりは明日で決めうって欲しいな。」
べるんさん「ここまできたら占い噛まれることないと思うよ>鼻毛」
砂粒さん「さて、できればもう1GJ狙いたい。」
山Pさん「えー。この占い盲信していいのかねえ」
鼻毛真拳さん「砂粒さんは占い護衛継続でいいですよ。」
みくるさん「打ち損じさん狐かなぁって思う」
山Pさん「あるだろ。死体無しが占いで出たと主張することで、占いを真に見せかけるっつー狙いが>ひろい心」
砂粒さん理由は言ったとおりだ。>熱帯夜さん
俺は死体なしのタイミングで、占い真だと思ったから、
『霊能さんが抜かれても仕方ない。俺が死体なしが出たことを伝えたら
いい』と判断したんだ
ひろい心でさん「というわけで 山pが発言おかしくなってきたので吊りますか。
砂粒ーしゃりしゃりで狼だったらどうみても砂粒は狩人COしませんよ
首しめるだけですから」
しゃりしゃり梅さん「はい、確定人外ですね」
みくるさん「みくるんCOないよ」
アーチャーさん「>>みくる その場合の狐位置は、打ち損じか」
あんずさん「もうしゃりしゃりバイバイでいいのかな」
鼻毛真拳さんみくるんを吊ります。
べるんさん「しゃりしゃり護衛の日はスライド噛みもありそうだけど○かグレーで狐噛みもありそうなんだよなぁ」
しゃりしゃり梅さん「で、山Pさんだけ違うこといってますがどうですか?」
鼻毛真拳さん「まあ、GJ出てるならそれでいいのです。冷静になろうね。」
みくるさん「しゃりしゃりさんでGJじゃなくて狐噛んだんだと私は思った>アーチャーさん」
ひろい心でさん「じゃあ 占いは最悪狂人でいいですね 砂粒ーシャリシャリが狼で
狩人COする利点がないっすね」
あんずさん「なるほど・・」
熱帯夜さん「どうして霊能守らなかった?>砂粒」
砂粒さんああ、わかんねえな。>鼻毛真拳さん
どっち抜かれることだってありえた。が、俺が抜かれる訳がないと
思ったから、霊能さんが抜かれても、俺が占いでBGJ起きたことを
伝えることが出来ると考えた。
ゲームマスター「でれでれさんお疲れ様でした」
アーチャーさん「しゃりしゃり真狼目で見てたから、GJ出てるなら真で見たいんだけど」
しゃりしゃり梅さん「それでどの内訳でも先に進める
確定人外だし」
べるんさん「しゃりしゃりさん真ならグレー一掃すれば終わり」
山Pさん「いやー、俺はこれ、初手囲いのしゃりしゃり−砂粒で2Wの可能性が高いんじゃねーかと思うけどな」
アーチャーさん「>>鼻毛 しゃりしゃりでGJ出てるなら別だと思うよ」
鼻毛真拳さん「真なら詰んでるけどね。」
砂粒さんえ〜と、単刀直入に言う。
死体なしは霊能と占い、両方で起きた。死体なしのタイミング的に、
アーチャーで囲い噛みを狙った可能性はあるが、そうじゃなきゃ占い真だ。
しゃりしゃり梅さん「今日はみくる吊り」
でれでれさん「べるんさんは視野外でした」
みくるさん「占い真なら詰んでる?」
鼻毛真拳さん「霊能護衛しろって言わなきゃ分からなかったですかね?」
あんずさん「逆に言うとしゃり真の印象が深まった
でも盲信はしないよ」
山Pさん「さーて。そんじゃ、昨日、一昨日、しゃりしゃり護衛でしたって狩人がいないなら、しゃりしゃり吊っていいんじゃねーの」
アーチャーさん「ちょっと考えさせてくれ」
べるんさん「砂粒さん素村だと思ってたから意外だ」
砂粒さんおはよう。俺が狩だ。
でれでれさん「しんだ。」
しゃりしゃり梅さんPOPが○
みくるが人外っぽい
打ち損じさん 1 票 投票先 → ポップさん
みくるさん 1 票 投票先 → ポップさん
ひろい心でさん 2 票 投票先 → ポップさん
以上から打ち損じかひろい心でを怪しいと考える
上から順番に占う
みくるさん「おはよう」
べるんさん「おはよう」
鼻毛真拳さん「おい。」
つえさん「そこ噛むのか」
砂粒さん一日目 護衛:なし 
初日。暇。


二日目 護衛:しゃりしゃり梅
1−1なら、まあ初手では占い護衛してやるよ。だがなあ、、、
本当はこの占いあんまり護衛したくねえな。『〜の発言が人外だ』
ってのはいいとしても、そこが狩かもしれんとか、万が一にも
考えないもんかねえ。とか思った。
まあでも、占いが狂なら狼からは真狂区別つかねえし、(その場合
俺の命も結構やべえが)もし狼なら、どっかのグレ抜きにくるだろう。


三日目 ☆護衛:でれでれ
さて、これは銃殺なのか、はたまた噛み合わせなのか何なのか。

一つ言えると思ったことを。
 @これが銃殺&GJなら、今夜霊能かグレが食われる
  連噛みしてくる狼は少ないだろう。
 Aこれが噛み合わせなら、もう一丁グレが抜かれる

ということだ。ということで、本日は霊能護衛する。


四日目 ☆護衛:しゃりしゃり梅
ふむ、GJらしきものが起きたな。ならば、しゃりしゃり梅を護衛せねば
ならないだろう。もししゃりしゃりが昨日噛み合わせたというならば、
死体なしは狐噛みだったんだろうと思う。その可能性よりは、銃殺&GJ
のほうが、今回は可能性として高そうだと判断した。本日、護衛したいのは
俺かアーチャーだが、霊能鉄板してるとか思われたら困るから、こっからは
占い鉄板護衛。


五日目 護衛:しゃりしゃり梅
さて、普通の狼が相手なら、2択だろう。そして俺は決めた。しゃりしゃりを
護衛する。もし霊能が抜かれても、俺がしゃりしゃりさん護衛してGJでたって
事実を明日COしてやれば済む話だからな。怖いのは狂ー真で、囲いから噛み
って可能性だが、それはもうケアは無理。ここまできたら占い真決め打つ。
熱帯夜さん「おはよう!」
山Pさん「おはよう」
あんずさん「おはよう」
アーチャーさん「うわ、最悪。」
しゃりしゃり梅さん「占いCO ひろい心で○」
6日目の朝となりました。(13/09/04 00:09:11)
でれでれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でれでれさんを狙います。 >>> べるん <<<
鼻毛真拳さんの会話「3w1fなら飽和進行とれば良かった」
鼻毛真拳さんの会話「打ち損じ吊ったの失敗だったかなあ」
鼻毛真拳さんの会話「んー。」
べるんさんの遠吠え「霊能にする?」
みくるさんの遠吠え「狩人がだいぶイケメンだよねぇ」
べるんさんの遠吠え「二択止められすぎてて」
べるんさんの遠吠え「えー むりむりー」
べるんさんの遠吠え「占い噛めればぎりぎりなんとかだけど」
みくるさんの遠吠え「多分LWになるのはべるんさんだから任せるよ」
べるんさんの遠吠え「死体2個出たらおわりだー」
みくるさんの遠吠え「身内切り主張でもいいけど霊能噛みたいねー」
でれでれさんの独り言「それでも真だと思えない」
しゃりしゃり梅さんを護衛します。 >>> 砂粒 <<<
べるんさんの遠吠え「そしたら霊能かまないと」
みくるさんの遠吠え「占い偽に持っていく?」
べるんさんの遠吠え「GJくらったら詰み」
ゲームマスター「打ち損じさんお疲れ様でした」
打ち損じさん「砂粒かあ・・・まったく視野の外だった
悔しい」
ゲームマスター「私が気にしていた方はまだ霊界に来ていないので霊界表示アリでも問題なかったことにしてください(泣)」
つえさん「この占いメモしてないのかww」
べるんさんの遠吠え「グレー5 吊り4」
アーチャーさんの独り言「あ、これみくる人外だ」
みくるさんの遠吠え「スライドGJくらったんじゃないかな」
しゃりしゃり梅さんの独り言「メモしてないのでわかりませんけどおそらく熱帯夜さんが共有ですよね」
あんずさんの独り言「普通に考えると残り2wはみるくとでれか」
べるんさんの遠吠え「どっち噛んだんだろう」
みくるさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
べるんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ひろい心でさんを占います。 >>> しゃりしゃり梅 <<<
打ち損じさん「ぬがあああああああああああ(発狂)」
5日目の夜となりました。(13/09/04 00:04:15)
打ち損じさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーチャーさん0 票投票先 → 打ち損じさん
鼻毛真拳さん0 票投票先 → 打ち損じさん
打ち損じさん9 票投票先 → しゃりしゃり梅さん
みくるさん0 票投票先 → しゃりしゃり梅さん
でれでれさん0 票投票先 → しゃりしゃり梅さん
砂粒さん0 票投票先 → 打ち損じさん
あんずさん0 票投票先 → 打ち損じさん
しゃりしゃり梅さん3 票投票先 → 打ち損じさん
ひろい心でさん0 票投票先 → 打ち損じさん
熱帯夜さん0 票投票先 → 打ち損じさん
山Pさん0 票投票先 → 打ち損じさん
べるんさん0 票投票先 → 打ち損じさん
つえさん「明日の噛み先どうなるかなー」
ポップさん「役職表示なしにしたとき、前日に表記が出ていなければ変更できていないそうです。どんまいです」
べるんさん「生き延びれば引き分けもあるかもしれませんよ」
山Pさん「しゃりしゃりと打ち損じなら、打ち損じの方が言ってることがまともに聞こえないでもねえなあ」
打ち損じさん「狐が12人でCOするメリットねーだろばーかばーか」
しゃりしゃり梅さん「序盤から人外を狙わない人間がすることです
あまりに愚かですね」
でれでれさん「だからしゃりしゃりさん吊るっていってます>べるんさん」
砂粒さん「ん〜、何とも言えんな。てか、打ち損じさんが何か狩をあぶり出すことに
必死な印象。」
アーチャーさん「打ち損じ狐なら、COしてると思うんだけど。」
熱帯夜さん「しゃりしゃり梅さんの真偽は明日わかります>でれでれ」
しゃりしゃり梅さん「初期に狐を吊っておこうとかいう発想がないから
人外たくさん残ってるどうしようとかいまさら考えるんですよ」
べるんさん「打ち損じさん妖狐ならいま吊ったらまずいじゃん>でれでれ」
打ち損じさん「昨日は●+霊噛み失敗の死体なしと予想
今日、霊を排除できていないのに●が出たのは●出なければ自分がつられるからだ」
アーチャーさん「>>ひろい心 それ言えるのか、わかった。」
でれでれさん「霊でGJ 打ち損じさん噛んで妖狐 ですよ」
チゲ鍋さん「ばっちりでてるで」
ひろい心でさん「4吊りで狼濃厚 占い騙りキープ。これは引き分け路線ですよ>アーチャーさん」
ゲームマスター「変えるの失敗したかな。。。
申し訳ない」
あんずさん「経緯はわからないけどGJ2回出たしここは●吊りで見てみましょう。
狩人護衛成功でみたいのだが」
みくるさん「今日だけ結果貼り遅いのは気になる感じだねー」
鼻毛真拳さん「狩人は欲を出さないように。」
でれでれさん「私しゃりしゃり梅さんつりますね」
しゃりしゃり梅さん「みくるはどのような内訳でも確定人外でよくないですか?」
アーチャーさん「ひろい心がブレブレですね
結局占い真、偽、どちらで見ているんですか。」
ポップさん「開始時に役職非表示と表示されてませんでしたし」
でれでれさん「ミキプルーンなら妖狐ですね」
べるんさん「しゃりしゃり狼で狐把握して打ち損じ●うちならかなり厳しい」
つえさん「役職表示ですね」
ひろい心でさん「COなしかぁつまんないなぁ 狩人COとかすればいいのに」
山Pさん「んー、ここで●吊るのかー。正直、微妙な気もすっけどなー。」
打ち損じさん「いいえ、ミキプルーンの苗木です」
しゃりしゃり梅さん「吊ったと思ってますよ狂人か狐」
ポップさん「役職表示になってますよー。」
アーチャーさん「それ、ほぼ占い真決め打ちのようなものだけど。
チゲ鍋で狐吊れてると考えてるならまだしも。」
鼻毛真拳さん「狐なら言ってね。」
でれでれさん「打ち損じさん、妖狐ですか?」
打ち損じさん「COなし」
ゲームマスター「え?役職表示されてます???」
鼻毛真拳さんではそのまま打ち損じさんを指定。
でれでれさん「しゃりしゃりさんの態度からして本来ポップさんの結果が白なら
じゃあ妖狐つったんだね くらいいえそうに見えます」
砂粒さん「それでもまあ、霊能生きてるんだから●吊りでいいと思う。
じゃなきゃ何も進まない。」
ひろい心でさん「●出すなら●吊りでいいよ」
山Pさん「しゃりしゃり梅、狐告発あるならどうぞ」
打ち損じさん「●くらった・・・」
みくるさん「1回は狐噛み挟んでるのかな」
しゃりしゃり梅さん「明日も同じ理由で占います」
あんずさん「ここは打ち損じ吊りで護衛を霊能でいいんじゃないかと」
べるんさん「これは困ったね さすがに今日はグレーか○噛んでるでしょうよ」
打ち損じさん「ファッ!?」
チゲ鍋さん「スライド噛みしっぱいか。あかんね・・・」
でれでれさん「結果が遅いのってそういうの意図してるんでしょうか」
打ち損じさん「占い護衛の狩人がいたらCOしてよい
出ないなら占い吊り」
しゃりしゃり梅さんPOPが○
みくるが人外っぽい
打ち損じさん 1 票 投票先 → ポップさん
みくるさん 1 票 投票先 → ポップさん
ひろい心でさん 2 票 投票先 → ポップさん
以上から打ち損じかひろい心でを怪しいと考える
上から順番に占う
山Pさん「おはよう」
砂粒さん「ああ、完全に狐把握してる感じだなこりゃ。」
熱帯夜さん「これは困ったな。」
ひろい心でさん「もう いいでしょ いつまでのこすんですか?しゃりしゃり博士さん」
しゃりしゃり梅さん「占いCO 打ち損じ●」
あんずさん「これは何を意味するのか理解できないね」
みくるさん「おはよう」
アーチャーさん「おはよう 死体無し多くて僕は嬉しいです」
でれでれさん「あらあらあら?」
鼻毛真拳さん「おはよう。」
熱帯夜さん「おはよう」
砂粒さん「おはよう」
ポップさん「狩人イケメンですね」
つえさん「GJだなw」
あんずさん「おはよう」
べるんさん「おはよう」
打ち損じさん「おはよう」
でれでれさん「チゲ鍋さんの中は○でした 誰もいませんでした」
5日目の朝となりました。(13/09/03 23:57:24)
しゃりしゃり梅さんを狙います。 >>> 打ち損じ <<<
砂粒さんの独り言「ま、最低限の仕事はしたかな。」
つえさん「占い噛みか」
べるんさんの遠吠え「まかせる(´・ω・`)」
打ち損じさんの遠吠え「230」
ゲームマスター「チゲ鍋さんお疲れ様です」
でれでれさんの独り言「しゃりは吊るとして 後はみくる アーチャー 打ち損じあたりかなあ」
べるんさんの遠吠え「発狂しないでー(´・ω・`)」
鼻毛真拳さんの会話「霊から●が出ればその分しゃりしゃり梅吊りは待てると考えていいかな。」
打ち損じさんを占います。 >>> しゃりしゃり梅 <<<
打ち損じさんの遠吠え「占いGJくらったら僕発狂しちゃうけど噛むね」
打ち損じさんの遠吠え「占いの信用度的にどうなん?ってなるのは確か
たとえラインが繋がっても「みくるは臭いって言われてたし身内切りだろう」で通る」
鼻毛真拳さんの会話「誘導かけるタイプの占い師に当たった事がないんですが、誘導先が臭いので、真狼にしても身内誘導かけてるとかは無さそうです。今後次第ですが。」
でれでれさんの独り言「言葉RP飽きてきたうえに似てねえわ」
べるんさんの遠吠え「スライドないとみて占い噛みありですよ」
しゃりしゃり梅さんを護衛します。 >>> 砂粒 <<<
チゲ鍋さん「というか役職表示あったんね」
鼻毛真拳さんの会話「しゃりしゃり梅はひょっとしたら真かもしれないなあ…」
べるんさんの遠吠え「占い真で○ひかれたほうが厳しいので占われるのはありです」
熱帯夜さんの会話「はい。お願いします。」
みくるさんの遠吠え「怒らないけど私いなくなりそうなのでお二人次第になります」
べるんさんの遠吠え「まぁまかせます」
べるんさんの遠吠え「難しいですね」
熱帯夜さんの会話「これ初日占ですかねー。」
鼻毛真拳さんの会話「戻ってこれたら明日以降の指定先について書きます。」
チゲ鍋さん「ミスリーやった死んでよかった」
みくるさんの遠吠え「大丈夫です。私は今日占われてそうだなー」
打ち損じさんの遠吠え「もう1回噛みたいとか言ったら怒るかい」
チゲ鍋さん「おつかれー」
打ち損じさんの遠吠え「霊GJくらった
すまん」
4日目の夜となりました。(13/09/03 23:53:54)
チゲ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チゲ鍋さん11 票投票先 → あんずさん
アーチャーさん0 票投票先 → チゲ鍋さん
鼻毛真拳さん0 票投票先 → チゲ鍋さん
打ち損じさん0 票投票先 → チゲ鍋さん
みくるさん1 票投票先 → チゲ鍋さん
でれでれさん0 票投票先 → チゲ鍋さん
砂粒さん0 票投票先 → チゲ鍋さん
あんずさん1 票投票先 → チゲ鍋さん
しゃりしゃり梅さん0 票投票先 → みくるさん
ひろい心でさん0 票投票先 → チゲ鍋さん
熱帯夜さん0 票投票先 → チゲ鍋さん
山Pさん0 票投票先 → チゲ鍋さん
べるんさん0 票投票先 → チゲ鍋さん
べるんさん「みくる占えばよい」
しゃりしゃり梅さん「いままで内訳せいりしてたのにきょうはしないんですね?」
ひろい心でさん「べるんさんのことは個人的に好きですよ」
砂粒さん「まあ、しゃりしゃりさんについては、明後日ぐらいまでがリミットかな。」
アーチャーさん「あー、みくるの反応確かに微妙だな
うーん。」
チゲ鍋さん「まぁ、初日(発言数的に)吊られるやろうと思っていたので長生きしてもたで」
あんずさん「このまま占い候補なしでサクサク進むのかな」
みくるさん「反応したら反応したで人外って言われるしスルーしたらスルーしたで人外って言われちゃう。かなしい><」
ひろい心でさん「まぁあとは不文律でしょうが、霊能を真でみていることは
ほぼ全員が一致している見解といってよいでしょう。」
鼻毛真拳さん「COないそうなのでそのままいきましょう。
もし、潜伏占いがおらずしゃりしゃり偽のなら、狐目であろうが吊り殺す他ない。」
アーチャーさん「占い所やな 吊りで処理してもいいが、昨日チゲ鍋噛むと思えないからいいか。」
でれでれさん「今度のみくるさんに関してはガチ誘導をしてるんじゃないかなって思いますねぇ」
しゃりしゃり梅さん「先に人外吊れば占いが偽だろうがどうにでもなるだろ
占い師を見るのではなく人外をさがせ」
チゲ鍋さんCOないで!
熱帯夜さん「チゲ鍋さんCOはありますか・」
チゲ鍋さん「確かにそれもそうやな。難しいで>やまぴ」
打ち損じさん「そこはどちらかというと狐臭いな」
べるんさん「グレー狐噛みもあるなか霊能で死体なしといえるのはなぜですか?>ひろい心さん」
あんずさん「◆しゃりしゃり梅さん 「吊りで人外を探している

わかった!よう言うた!

と言えないわ。
占い真で見るかそうでないかで村の勝率が50%以下になるからね」
ひろい心でさん「僕が狼なら 霊能を噛むからですね>チゲ鍋さん、アーチャーさん」
でれでれさん「ポップ誘導からの霊死体なら「ほら結果隠したかったんだよ」
っていえますからね」
山Pさん「お。ナイス指定だ」
しゃりしゃり梅さん私の突込みがはいってからみくるさんの発言がないわけですが
鼻毛真拳さんチゲ鍋さんにCOを聞きましょう。
砂粒さん「てか、俺が村である以上は、普通に考えたらしゃりしゃりさんが狼でなければ
ならんかな?とめっちゃ思うんよね普通に考えて。」
ひろい心でさん「まぁベルンさんは しゃりしゃり狼が見えてるからこそ
僕が狂人にみえるんでしょうから キープしてのちのち吊りましょう」
チゲ鍋さん「そうかな?となるとますますしゃりしゃり偽やけど(狩人探していない的な意味で)>ひろい心」
みくるさん「砂粒さんGJかーありそうだねー」
アーチャーさん「>>広い心 それはどうして?」
山Pさん「砂粒噛むなら、昨日噛んでるんじゃねーの>ちげ」
べるんさん「潜伏狂人くさいといっただけで狂人が潜伏してるといいきってないんですが・・・
いいがかりはやめてもらえませんか>打ち損じさん」
熱帯夜さん「今日は指定しましょう>鼻毛真拳」
砂粒さん「俺も、自分護衛してもらった可能性あるなって思った>チゲ鍋さん」
ひろい心でさん「死体なしは 霊能だと思いますよ」
しゃりしゃり梅さん「で、みくるさんの発言についてどう思いますか」
打ち損じさん「なんで潜伏してるのが狂人だって言い切れるんですかねえ・・・>べるん」
チゲ鍋さん「よし、しゃりしゃり梅狼で砂粒噛んで狐噛み死体なしや!
潜伏占いは砂粒占うべし。
もしくは、しゃりしゃりの真偽は問わず、砂粒護衛→砂粒噛み死体なしやな」
しゃりしゃり梅さん「吊りで人外を探している」
あんずさん「共有が指定して欲しい。占いは真確定じゃないんだから舵を取るなら共有でお願いします。」
アーチャーさん「潜伏狂人で見てるんだったら吊らずに狼吊りにいこうよ。」
しゃりしゃり梅さん「占いで人外は探していない」
山Pさん「ここまで追加の占いが出ないところを見ると、占い初日もしくは潜伏死でしゃりしゃり狼ってのが濃厚な感じになってきたけどなー」
でれでれさん「みくるさんはあまり発想力がよくなさそうです」
つえさん「アーチャーさん占いは別に普通のような・・・」
べるんさん「ひろい心さんは潜伏狂人くさいんですが・・・
奇数なのでここ吊っときましょう」
しゃりしゃり梅さん◆みくるさん 「しゃりしゃりさん真ならGJ呪殺、偽なら噛み合わせって感じに見えるなぁ。噛み先と被るのはあんま見えない。アクアマリンさんとか噛む場所に見えなかったから」
私にはこの発言が人外視点での内訳整理に見えるんですがみなさんはどう思いますか?
みくるさん「占い噛みGJか狐噛みってとこかなぁ。霊結果●なら霊能GJも考えたけど○だしなぁ」
砂粒さん「お、死体がない!しかしこれはGJなのか狐噛みなのか何なのか。。。」
べるんさん「ポップさん投票者に狼いるでしょこれ」
打ち損じさん「明日狩人が生きてて、かつ占い護衛GJなら出た方がいい
でなければ吊り」
鼻毛真拳さん「死体無しが出たので念の為指定進行にしましょうか?」
アーチャーさん「私占いとか意味わからないんですが
人外探す気あるんですか」
でれでれさん「あまりしゃりしゃりさんで出た死体なしだとは正直思えないんですよねぇ」
しゃりしゃり梅さん「じゃあ次」
ポップさん「霊能護衛でGJですね。いい感じです」
ひろい心でさん「じゃあ指定していいですか?このままだと負けますよ」
熱帯夜さん「おはよう!」
べるんさん「おはよう」
チゲ鍋さん「したいがないで!!」
あんずさん「霊能ェ・・・」
山Pさん「ほっほー。こりゃまた意味深な死体無しだねえ」
みくるさん「おはよう」
つえさん「霊能護衛か」
打ち損じさん「この死体なしがどこで出るかだな」
砂粒さん「おはよう」
しゃりしゃり梅さん◆アーチャーさん 「しゃりしゃり偽決め打てる要素何処にあった?」
引き続き自分を援護してくれそうなところ占い
チゲ鍋さん「おはよーおはよー」
鼻毛真拳さん「おはよう。」
アーチャーさん「死体なしひゃっほい」
あんずさん「おはよう」
打ち損じさん「おはよう」
でれでれさん「ポップさんの中は○でした 誰もいませんでした」
しゃりしゃり梅さん「占いCO アーチャー○」
4日目の朝となりました。(13/09/03 23:47:40)
でれでれさんを狙います。 >>> 打ち損じ <<<
打ち損じさんの遠吠え「霊噛み行くわ ごめん」
鼻毛真拳さんの会話「明後日までが色々期限です。」
べるんさんの遠吠え「じゃあ霊能で」
打ち損じさんの遠吠え「チゲは噛みたくないかな」
熱帯夜さんの会話「チゲ鍋さん、初日から寡黙すぎますよね。」
べるんさんの遠吠え「グレーならアーチャー チゲでいいかと」
みくるさんの遠吠え「指定進行になったら私が指定くらいそうなんで消しときたいですが」
べるんさんの遠吠え「偽で見てる人が多すぎるような気がするのです」
アクアマリンさん「霊噛みも共有噛みも占い真の噛みなのでそのへん噛んでくれるなら有利」
ポップさん「発言で非狩人主張してたので吊られても問題ないですけど、初手狐吊りでしたか」
打ち損じさんの遠吠え「共有噛んだら霊は噛めないよ」
熱帯夜さんの会話「なんだか、大変ですね。」
鼻毛真拳さんの会話「チゲ鍋さんの発言が露骨すぎるんですがポップ誘導のせいかあんまり票が言ってないですね」
みくるさんの遠吠え「今日だいぶ信用落ちてたからどうだろ」
打ち損じさんの遠吠え「●吊りでもない日に1しかいない占いの護衛外すか・・・・?」
でれでれさんを護衛します。 >>> 砂粒 <<<
鼻毛真拳さんの会話「割かし潜伏占い狙いな気もしますが、残しておいて村の反応を窺うがいいでしょう。」
べるんさんの遠吠え「霊護衛いってそうな気もするんですよね」
つえさん「もう占われない位置だから吊るよなぁ」
打ち損じさんの遠吠え「共有噛むぐらいなら霊かなー」
みくるさんの遠吠え「どうしましょうか」
べるんさんの遠吠え「共有噛んでもいいですが」
熱帯夜さんの会話「そうは見えないんだけどな。」
打ち損じさんの遠吠え「さあ噛みをどうしようか」
熱帯夜さんの会話「これ占い真なんですかね?」
あんずさんの独り言「けどわくわくしちゃうのさ」
ポップさん「てっきり占われているものかと思いましたが、そんなことはなかったです」
しゃりしゃり梅さんの独り言「次はみくる」
あんずさんの独り言「なにこの村ちょっと怖い」
べるんさんの遠吠え「ひろい心は狂人くさいですね」
アーチャーさんを占います。 >>> しゃりしゃり梅 <<<
ゲームマスター「ポップさんお疲れ様でした」
ポップさん「お疲れ様」
打ち損じさんの遠吠え「チゲ鍋にかすかに狐臭
今後も発言数が安定してきたら臭い
ポップは…なんだろうね?吊りたかったからちょうどいいけど。
ひろい心は狂アピにも取れるな」
3日目の夜となりました。(13/09/03 23:43:10)
ポップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チゲ鍋さん1 票投票先 → あんずさん
アーチャーさん0 票投票先 → ポップさん
鼻毛真拳さん0 票投票先 → あんずさん
打ち損じさん1 票投票先 → ポップさん
みくるさん1 票投票先 → ポップさん
でれでれさん0 票投票先 → みくるさん
砂粒さん0 票投票先 → ひろい心でさん
ポップさん5 票投票先 → 打ち損じさん
あんずさん2 票投票先 → 熱帯夜さん
しゃりしゃり梅さん0 票投票先 → ポップさん
ひろい心でさん2 票投票先 → ポップさん
熱帯夜さん1 票投票先 → べるんさん
山Pさん0 票投票先 → チゲ鍋さん
べるんさん1 票投票先 → ひろい心でさん
アクアマリンさん「占わないと占い自身が動きにくいんですよね ひたすらポップに投票しなきゃなんないから吊れないと面倒だし、もしポップ村なら村にしつこく誘導しただけの人になっちゃう」
ゲームマスター「役職COが少ない時は多弁占っておけばいいと思うんです」
しゃりしゃり梅さん「なんでもいいならつえ投票なんてしないわけですが?」
あんずさん「しゃりしゃりの性格はおもしろいけど困惑気味なのです」
アーチャーさん「>>チゲ鍋 貴方は流れでしか占いの真偽見れないの?」
鼻毛真拳さん「信頼のおける占い先を占ってくれたら言うことはないですね。」
つえさん「ポップさん票もらってるし占わずに吊りたいってのは悪くないがアクアマリンさん占いも微妙とは思う」
みくるさん「だよねー。でも砂粒さん視点は囲いないから真目?>砂粒さん」
山Pさん「決め打ったわけじゃない。だが、3日目に噛み先に○を打っている占いが、真である確率よりは狼の可能性の方が高そうだと見ているだけ>べるん」
ポップさん「別になんでもいいっていってるじゃないですか」
ひろい心でさん「ひろいの定義は結局人それぞれなんですよ」
あんずさん「信じて欲しいなら占って●出せばいいじゃないか・・・
釣り数考えるのは村がやるから占いで結果出してくれよー」
チゲ鍋さん「良い方向やで。流れ的にしゃりしゃり偽でしょうに>あーちゃー」
熱帯夜さん「占には狐探し頑張ってもらいます。」
しゃりしゃり梅さん「もしいないのならポップ吊りだ」
しゃりしゃり梅さん「とりあえずポップ人外に納得できない人は理由を述べてもらおうか」
打ち損じさん「ポッポの回答がくさい」
砂粒さん「うん、俺も見返してきたが、噛む場所には見えんかったね>みくるさん
が、それこれ本来『吊る場所』かなって感じに見えるんだよね俺には。」
アーチャーさん「アクアマリンは非狼目、非潜伏占い師目だよ。」
ポップさん「発言が薄いところが人外だといやじゃないですかーとかテンプレで答えてほしいですか?>しゃりしゃり」
山Pさん「ほう。その発言はなかなかグッドだな>しゃりしゃり」
べるんさん「押してはないよ 可能性としてみてるだけ
まだ5分くらいだよ。逆に偽決め打てるの?>山P」
しゃりしゃり梅さん「私が真か偽かは後で考えろ
今はとにかく人外吊りにいけ
そしたら占い初日だろうがなんだろうが間に合うだろ」
熱帯夜さん「グレランしかないですね。」
アーチャーさん「しゃりしゃり偽決め打てる要素何処にあった?」
でれでれさん「期待しましょう>打ち損じさん」
打ち損じさん「占い1だと残せても5日目までだぞ」
みくるさん「アクアマリンさん潜伏占いには見えなかったなぁ」
あんずさん「ただここで占い候補を吊るのは反対だな。まだ決め打ちは早すぎないか?」
アーチャーさん「チゲ鍋が悪い方向性で占いを気にし過ぎなので狐っぽい」
鼻毛真拳さん「グレランでいいですよ。」
山Pさん「べるんは、この状況で占い真を押すのか」
でれでれさん「アクアマリンさんはとっても潜伏占いがありそうな位置だな
なんて微塵も思っていませんから、頑張りましょう梅さん!」
しゃりしゃり梅さんポップさん 3 票 投票先 → つえさん
ポップさんはなんでもいいって言ったわりに
発言が薄いつえさんに投票して延命を図っているので
確定人外でいいと思います
アクアマリンさん「ポップさん占ってないようでは信用が取れません」
砂粒さん「まあいいや。しゃりさんは真狼って前提で進めときゃ、とりあえず
間違いないでしょ。」
あんずさん「ひろい心www」
べるんさん「ひろい心さんの心がせまいw」
チゲ鍋さん「ひろい心に賛成。
潜伏占い保護しようぜ」
打ち損じさん「増えなかったら理由増やしてくれるんですかね・・・?>でれでれ」
ひろい心でさん「いえいえ、ひろい心で役職ロラするんですよ」
みくるさん「しゃりしゃりさん真ならGJ呪殺、偽なら噛み合わせって感じに見えるなぁ。噛み先と被るのはあんま見えない。アクアマリンさんとか噛む場所に見えなかったから」
ポップさん「どんなに誘導されてもどんなに人外といわれても超許します」
あんずさん「じゃあ今日もまたグレランで回りましょうか」
つえさん「◆あんずさん 「この性格じゃあ呪殺が出るまで信用できないです」
狐はもういないのだ・・・」
べるんさん「しゃりしゃりさん視点グレーも狭まらないし今日の占い結果と死体はやっかいだよぉ」
アーチャーさん「狂であの誘導は無さそうだから真狼目だね。
誘導先の色見たいから投票したけど、中々票が無かった。」
でれでれさん「長すぎるときっと騙りが出る気うせてしまうからっていう配慮ですよ>打ち損じさん」
山Pさん「そいつはちょいとせっかちすぎるな>ひろい心」
しゃりしゃり梅さん「占い結果なんておまけみたいなもんだ」
打ち損じさん「おまえ心狭すぎだろwww噴いたわwww>ひろい心」
あんずさん「この性格じゃあ呪殺が出るまで信用できないです」
アクアマリンさん「お疲れ様でした 人気すぎて辛いです」
熱帯夜さん「今日もこの展開のままかな?」
ひろい心でさん「圧倒的占い狼なんで、そろそろしゃりしゃりさんとさよならしましょうか」
アーチャーさん「中に誰も居ませんよ?」
しゃりしゃり梅さん「理由なんてそんなもんだよ」
べるんさん「たまたまか即チャレ銃殺かかみ合わせか(当たり前)」
砂粒さん「ん〜、これ銃殺ってよりは噛み合わせ臭く俺には思えたり何だったり。。。」
みくるさん「めんどくさい感じだねー」
ポップさん「ポップさんはダイの大冒険のポップさんじゃなくて、ぺろぺろする方のポップさんです」
山Pさん「これは占い初日の気配。
しゃりしゃり梅は狼で噛み合わせたと見る」
あんずさん「↑ここで潜伏占いが一言」
チゲ鍋さん「○が死体か〜」
打ち損じさん「その適当すぎる占い理由なんとかしろよ」
アーチャーさん「おはよう」
でれでれさん「微妙なところです」
ゲームマスター「アクアマリンさんお疲れ様でした」
鼻毛真拳さん「おはよう。」
熱帯夜さん「おはよう!」
しゃりしゃり梅さん「◆アクアマリンさん 「じゃあ占いに乗ります」
私を助けてくれそうなので占います」
みくるさん「おはよう」
山Pさん「おはよう」
チゲ鍋さん「おはよー」
ポップさん「おはよー」
砂粒さん「おはよう」
打ち損じさん「おはよう」
べるんさん「おはよう」
あんずさん「おはよう」
しゃりしゃり梅さん「占いCO アクアマリン○」
でれでれさん「つえさんの中は○でした 誰もいませんでした」
3日目の朝となりました。(13/09/03 23:35:59)
アクアマリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアマリンさんを狙います。 >>> 打ち損じ <<<
鼻毛真拳さんの会話「あんずさんと山Pさんあたり気にしながら行きましょう。霊結果○の時は特に。」
ポップさんの独り言「メドローアってダイの大冒険か」
鼻毛真拳さんの会話「好みですけどね。指示さえ出せればいいかなと思います。
噛みの時にも厄介そうな方が噛まれやすいですし。」
熱帯夜さんの会話「共有は寡黙でいいんですね?」
打ち損じさんの遠吠え「ではアクアマリンで」
みくるさんの遠吠え「アーチャー、アクアマリン」
べるんさんの遠吠え「アクアマリン 山P あんず」
つえさん「狂人初日ね」
しゃりしゃり梅さんを護衛します。 >>> 砂粒 <<<
みくるさんの遠吠え「占い真でよさそうな感じはするけどどうだろ」
鼻毛真拳さんの会話「露出占いが真でない場合は共有はほぼ噛まれませんよ。」
打ち損じさんの遠吠え「候補無い?」
鼻毛真拳さんの会話「明日ぐらいまではグレランでも大丈夫そうですね、●が出たらそこで」
熱帯夜さんの会話「さて今日噛まれる可能性もありますね。」
打ち損じさんの遠吠え「もっとステおったやーん
狩狐 あるいは潜伏占いありそうなところ」
ゲームマスター「つえさんお疲れ様でした」
べるんさんの遠吠え「グレー噛んどきます?」
みくるさんの遠吠え「発言内容薄かったし妥当かなぁ」
チゲ鍋さんの独り言「なんで吊られなかったんやろ。びっくりやで!」
あんずさんの独り言「二票も貰ってしまった。まだ修行あるのみですな。」
熱帯夜さんの会話「つえさんか・・・」
べるんさんの遠吠え「まぁステですし」
打ち損じさんの遠吠え「さて、真or狂-真」
ポップさんの独り言「グレランで吊られるのも面白いと思ったのに」
打ち損じさんの遠吠え「意外なのが吊れたな」
鼻毛真拳さんの会話「えれー投票の早い村ですね。」
アクアマリンさんを占います。 >>> しゃりしゃり梅 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/03 23:31:28)
つえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チゲ鍋さん3 票投票先 → あんずさん
アーチャーさん1 票投票先 → ポップさん
鼻毛真拳さん0 票投票先 → ひろい心でさん
つえさん4 票投票先 → あんずさん
打ち損じさん0 票投票先 → チゲ鍋さん
みくるさん1 票投票先 → つえさん
でれでれさん0 票投票先 → みくるさん
砂粒さん0 票投票先 → チゲ鍋さん
ポップさん3 票投票先 → つえさん
あんずさん2 票投票先 → つえさん
しゃりしゃり梅さん0 票投票先 → ポップさん
アクアマリンさん0 票投票先 → ポップさん
ひろい心でさん1 票投票先 → アーチャーさん
熱帯夜さん0 票投票先 → チゲ鍋さん
山Pさん1 票投票先 → つえさん
べるんさん0 票投票先 → 山Pさん
しゃりしゃり梅さん「吊りでしか狼はころせませんが」
山Pさん「どんなもんかねえ。1しかいない占いの言うことをあまり鵜呑みにするのも心配だが」
あんずさん「しゃりしゃりは面白いけど占い的にはちょっと盲信できないかな」
ポップさん「別になんでもいいですけど」
べるんさん「誘導はげしい占いは嫌いじゃない」
ひろい心でさん「ひろい心でゆるします>アクアマリンさん」
アーチャーさん「しゃりしゃりは誘導強いのはわかったから占いで人外見つけようね」
アクアマリンさん「じゃあ占いに乗ります」
でれでれさん「食べられますん」
しゃりしゃり梅さん「ポップさん吊りましょう
明らかに人外が頑張って発言を「考えている」喋り方です」
みくるさん「FOですね。トラップは幻想ですしいいんじゃないですか」
べるんさん「1−1−2になりました」
つえさん「FO感謝。安心してグレラン」
ポップさん「メドローアってなんですか。食べられますか」
熱帯夜さん「相方 鼻毛真拳で間違いありません。」
あんずさん「ヴぉーすげー(棒」
鼻毛真拳さん改めて。共有CO 相方熱帯夜
でれでれさん「ポップさんは早くメドローアうってください!」
打ち損じさん「結局FOか」
べるんさん「目に入ったのではなく、目に止まったではないでしょうか?
とりあえず取り急ぎ」
ポップさん「POPって誰ですか。おしゃれな名前ですね。素敵です」
鼻毛真拳さん「いいえ、私が共有なので>でれでれ」
山Pさん「呼ばなくていいから、とっとと銃殺出しやがれ>しゃりしゃり梅」
しゃりしゃり梅さん「喋り方が無理やりすぎます」
しゃりしゃり梅さん「はい、POPさん人外ですね」
アクアマリンさん「やる気出したいんですけどどう見ても占い真なのでどう発言を稼ぐか考えておりました」
でれでれさん「でれでれ共有と踏んでもうお一人出てくれるのでは と思っていたんですけどね>鼻毛さん」
あんずさん「しゃりしゃり酔ってんのかな?」
しゃりしゃり梅さん「夜になったら目に入ったっていってるでしょうが」
みくるさん「占い潜伏とか霊能潜伏とか村が考慮することじゃないんで気にせずグレランします」
打ち損じさん「ステルスなんぞ黙って吊ればいいのに>ひろい心」
熱帯夜さん「明日の展開を待ちましょう。」
べるんさん「潜伏占い流行ってるからあると思うけどリスクでかすぎだから嫌い」
砂粒さん「え?違うかったん?>しゃりしゃり梅さん
なら、その占い理由何なんだよ?!」
山Pさん「よし、ならば潜伏中の共有を吊っても悪く思うなよ」
ポップさん「皆さんがそんなに占い潜ってる潜っているとかいうと、潜伏占い()が増えちゃうじゃないですかー」
あんずさん「明日にはFOして欲しいなあ」
アクアマリンさん「ひろい心でさん吊れると思って油断してましたすいません」
鼻毛真拳さん「相方潜伏中とのことなのでこれで霊能共有乗っ取りは消えましたね」
しゃりしゃり梅さん「では人外の名前を呼ばせてもらいます」
ひろい心でさん「アクアマリンさんもっとやる気をだしてください お願いします」
砂粒さん「ま、そんな梅さんでも、1しかいないからとりあえず信じてあげるけど〜」
チゲ鍋さん「じゃあグレランやー
占い潜ってる可能性があると見ました!最近流行ってるモンね、ね!」
熱帯夜さん「今日はグレランですね。」
みくるさん「3−1でも人外が必ず潜ってますよ>山Pさん」
打ち損じさん「大事なことなので2回ry」
ポップさん「1-1で占い真狂だろ?とかいうと大体占いが狼の法則ですよね、わかります」
アーチャーさん「砂粒は面白いから村でいいですよ」
でれでれさん「じゃあ私が護衛貰えるんですね?嬉しいです」
べるんさん「占い真めでみたいなら共有FO 役欠けor潜伏占いいると思うならHOがいいと思う」
しゃりしゃり梅さん「あ、砂粒だけにってギャグが使えたんですねしっぱいした」
熱帯夜さん共有CO 相方潜伏中
あんずさん「把握です」
つえさん「FO希望かな」
熱帯夜さん「共有CO 相方潜伏中」
鼻毛真拳さん「最近1−1をよく見るんですが、そういう時は大抵狼-真の真占潜伏ですね(経験則)」
砂粒さんしゃりしゃり梅さん 「夜になった瞬間目に入った」
ごめんな。痛かった?とか言うとでも思ってるのかヽ(`Д´)ノ>しゃりしゃり梅さん
アーチャーさん「この場合はFOの方が好みです」
ひろい心でさん「おはよう」
あんずさん「最近潜伏が流行ってるから1-1でも怖くないっ♪」
みくるさん「1−1とか真ー真なら余裕なので他の内訳の場合を気にしましょう」
でれでれさん「ボーボボは読みきりのときが一番楽しかったですね」
打ち損じさん「共有は1人だけでいいので出て下さい」
ポップさん「もう他にCOないみたいなのでサクサクグレランしましょうか」
べるんさん「1−1とか絶対欠けてるよこれ」
山Pさん「役欠けがあるにしても、なにかしら潜ってますというCO数だな」
アーチャーさん「これは潜伏追加で出るやつ」
しゃりしゃり梅さん「つまんないから人外は明日潜伏占いCOしてください」
鼻毛真拳さん「澤井先生絵が上手くなったよね。」
ゲームマスター「戻れ、ナエトル!」
打ち損じさん「1-1とか怖すぎワロタ」
熱帯夜さん「占い一人?」
砂粒さん「お、俺を○と言っているヤツがいる。」
あんずさん「もうCOなし?」
つえさん「占い1とはかけ考慮か」
アクアマリンさん「おはよう」
打ち損じさん「20秒」
チゲ鍋さん「おっはは」
でれでれさん霊能COです
しゃりしゃり梅さん夜になった瞬間目に入った
ポップさん「ボボボーボとか懐かしすぎる」
みくるさん「おはよう」
山Pさん「やまぴーと呼ぶがよい」
アーチャーさん「おはよう」
砂粒さん「おはよう」
つえさん「おはよう」
打ち損じさん「おはよう」
あんずさん「おはよう」
べるんさん「おはよう」
熱帯夜さん「おはよう!」
しゃりしゃり梅さん「占いCO 砂粒○」
ポップさん「おはよー」
でれでれさん「おはようございます」
鼻毛真拳さん「鼻毛真拳は澤井啓夫原作の漫画「ボボボーボ・ボーボボ」の主人公「ボボボーボ・ボーボボ」の使う真拳である。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/03 23:24:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 打ち損じ <<<
鼻毛真拳さんの会話「霊能アーマーとかは、まあ、しない方向でいいかな。頑張るので、頑張りましょうね。宜しくお願いします。」
熱帯夜さんの会話「宜しくです!」
べるんさんの遠吠え「でない」
ポップさんの独り言「あれというかこれ霊界表示アリのような気が…気のせいですね」
打ち損じさんの遠吠え「130噛み」
べるんさんの遠吠え「ならでますよw」
打ち損じさんの遠吠え「じゃあ全潜伏ね」
熱帯夜さんの会話「了解しました。」
ポップさんの独り言「酉チェックの結果霊界表示ありになることもあるのでしょうか」
みくるさんの遠吠え「私も潜伏しようかな」
鼻毛真拳さんの会話「そうですね。展開によっては出ます。」
べるんさんの遠吠え「私は潜伏します みくるさんはおまかせ」
熱帯夜さんの会話「、○をもらっていなかったら出てもらう形、了解です!」
鼻毛真拳さんの会話「指定は展開にもよるんで、夜の間に相談して決めましょう
ログは昼間に読みつつ、あんまり思考を昼間に言わない方向で」
熱帯夜さんの会話「COは直ぐ私しましょうか?相方潜伏で。」
打ち損じさんの遠吠え「125で噛みます。グレラン自信なくて騙る人はそれまでに噛んで下さい」
みくるさんの遠吠え「私も上手じゃないです」
打ち損じさんの遠吠え「自信ないなら対抗即噛みで騙るかい」
鼻毛真拳さんの会話「占い1の時はFO、2の時は考えます。
とりあえず熱帯夜さんは、○をもらっていなかったら出てもらう形で。」
べるんさんの遠吠え「グレランくぐるくらいはできますが」
熱帯夜さんの会話「COは大丈夫ですが、指定とか心配です。」
べるんさんの遠吠え「それほど上手じゃないんですがどうしましょう」
熱帯夜さんの会話「鼻毛さん、すぐ出ますか?」
鼻毛真拳さんの会話「ほあ、そうなのですか?COの仕方とか大丈夫ですか?」
熱帯夜さんの会話「頑張ります!」
あんずさんの独り言「2日目に吊られない修行中です」
鼻毛真拳さんの会話「なんでもします。」
打ち損じさんの遠吠え「よろしく」
熱帯夜さんの会話「共有者初めてです><」
しゃりしゃり梅さんの独り言「占いCO 砂粒○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ナエトル]
09/03-22:45
(生存中)
ふぅむ。」
ポップさんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ 素村! GMさま村縦ありがとうございますー」
鼻毛真拳さんの会話「宜しくお願いします。」
べるんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
みくるさんの遠吠え「よろしくです」
熱帯夜さんの会話「よろしく。」
砂粒さんの独り言「わあ、俺が狩か〜。緊張するなあ」
あんずさんの独り言「おお素村」
鼻毛真拳さんの会話「oh my name is kyouyuusya」
つえさんの念話「狐かー」
砂粒さんを占います。 >>> しゃりしゃり梅 <<<
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 23:20:13)
あんずさん「よろりん」
ポップさん「よろしく」
山Pさん「よろしく」
砂粒さん「よろしく〜」
鼻毛真拳さん「よろしくね」
みくるさん「よろしくです」
熱帯夜さん「よろしく!」
つえさん「よろしく」
アーチャーさん「よろしく」
ゲームマスター揃った30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターでは更新確認23:18で
kariさんがべるんに名前を変更しました。
kariさんが山Pに名前を変更しました。
べるんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:17:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山Pさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:16:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間なので赤キックします」
あんずさん「霊界でもミスリードしちゃうから♪」
砂粒さん「いいGMだなあ。」
ゲームマスター「酉チェックの結果霊界表示は「なし」とさせていただきます」
kariさんがみくるに名前を変更しました。
kariさんがポップに名前を変更しました。
kariさんがあんずに名前を変更しました。
kariさんが打ち損じに名前を変更しました。
さんがでれでれに名前を変更しました。
kariさんがひろい心でに名前を変更しました。
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
kariさんが鼻毛真拳に名前を変更しました。
kariさんがつえに名前を変更しました。
シャングリラさんがアーチャーに名前を変更しました。
kariさんが砂粒に名前を変更しました。
kariさんがシャングリラに名前を変更しました。
ひろい心でさん「こんばんわ」
熱帯夜さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:10:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:10:58)
アクアマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがしゃりしゃり梅に名前を変更しました。
kariさんがチゲ鍋に名前を変更しました。
しゃりしゃり梅さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:09:45)
打ち損じさん「もうすぐ村が1つ終わる」
あんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:09:04)
ポップさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:08:26)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい
酉チェックしながら気付けばログ読みふけってる最近の堕落しきっているGMです」
砂粒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:06:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:05:25)
でれでれさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 23:03:52)
みくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:03:18)
打ち損じさん「よろしく」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 23:02:17)
つえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:59:41)
鼻毛真拳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:59:13)
アーチャーさん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしゅ」
ゲームマスター更新確認23:15
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:56:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チゲ鍋さん「よろしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:55:05)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る