過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラキー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
暖房全開
◆WK5lcTgrcY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
両刀ユキノオー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
正ちゃん
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
石油ストーブ
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ljijnSPwAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷凍ぺんてる
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
炬燵に蜜柑
A ◆ru2G/CebM6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
薬漬け
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
チハちゃん
チハちゃん ◆snapIY8qjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ティルミナ
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザムート
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プチサターン
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッシュ
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
昇竜拳
◆32461WJZ4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
視界ロスト
◆yl2jf6SkYY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 132586番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
冷凍ぺんてるさん「なるほどね」
ドラキーさん「霊界でも指摘はいってたけど、狼なら一応指定あったら狼に投票いれるんだよねって」
冷凍ぺんてるさん「紅吊ってたのがユキノオーだから、俺も逆にとらえるね」
冷凍ぺんてるさん「狼が狐いないなーって噛みをしてるのに
村が狐いるなーって吊りをしても別にいいよね」
ドラキーさん「両刀ユキノオーさんと暖房全開さん狼狐間違えてたけど。紅さんが暖房さん誘導突然始めたのでちゃんと逆に考えてもよかったのが私の反省ポイント。この噛み筋なら身内誘導より素直に考えてよかった。」
冷凍ぺんてるさん「飽和進行希望は悪い事かねー
狐いると見ていいでしょ」
チハちゃんさん「き、狂人引けるまで引退なんてしません!またあそんでください」
冷凍ぺんてるさん「GM村建てありがとう」
冷凍ぺんてるさん「いきなり眠気が襲ってきたと思ったらもう24時なのか」
冷凍ぺんてるさん「そうだね」
チハちゃんさん「また遊べる村が減っちゃいます」
冷凍ぺんてるさん「ザムートが面白いなって思ってて、噛み切りくるなって思ったから構えてたんだけどな」
プチサターンさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ザムートさん「じゃあ負けじとチハちゃんをBLに入れておきます!」
冷凍ぺんてるさん「すまんね、こればっかりは完全に予想外だったから」
両刀ユキノオーさん「みんなから人外認定されてるユキノオーさん元気だったね。
冷凍ぺんてるが暖房吊りたいって言わなきゃ暖房噛みの予定でした。」
チハちゃんさん「狐の投票先は最終日どこでもいいけど、村から冷凍ぺんてるはちょっとねえ」
冷凍ぺんてるさん「そして村の惨状に気付き、暖房狼ユキノオー狐とかぼんやり考えてたかなあ」
さん「飽和策は狼が狐探し放棄すると村負け確定だし」
暖房全開さん「成程ふざけた野郎だな。BL入り決定 」
冷凍ぺんてるさん「目が覚めたのは6日目くらい」
冷凍ぺんてるさん「そういうことだ。ぶっちゃけいきなり眠気が襲ってきてぼんやり飽和進行〜
とか思ってた」
チハちゃんさん「ザムート●吊り後の薬漬け噛まれで狩人死亡濃厚だったけど
私飽和策あんまり好きじゃないのよね〜」
暖房全開さん「成程、つまるところあまり先の事を考えずザムートを吊りたくないから柱をした
と言うことだな。わかった。」
ザムートさん「誤爆未遂じゃないですかあぶない」
冷凍ぺんてるさん「何だろう、霊共有から村柱募集される場面が来ると思ってたの・・・」
冷凍ぺんてるさん「視界ロスト狐は見てなかったんだけどなあ。
でも、狼がそういう噛みをするならそういう対応をするしかないよね。」
暖房全開さん「後々柱が必要である展開っていうのはwwその…なんだ?
よくわからんのだが、どういう展開を言ってるんだ?」
ドラキーさん「私指定の時点で村勝はないんだから柱でもしょうがないと思ったけどね」
チハちゃんさん「2回指定外したチハちゃんのセンサーの無さ」
プチサターンさん「飽和させなくても狼に狐を意識させることはできるから、そうしたかったんでしょうか」
冷凍ぺんてるさんというか俺はまずザムート吊るくらいなら俺吊りを主張したかったのね。
んで、結局それができないため、後々村柱が必要になるであろう展開を見越して、村柱を立て続けた。
さん「ベグリ噛み切りは狐死亡願いゲームに、なりやすいね」
暖房全開さん「飽和振興を目指すのなら視界狐の可能性はどう考えてたんだ?」
両刀ユキノオーさん「お仲間ごめん、ここまで頑張ってくれたのに勝てなかったよ・・。
GM様村立てありがとうございます・・。同村もお疲れ様でした。」
暖房全開さん「つまり飽和進行を目指したのか?」
両刀ユキノオーさん「やっぱりボクがいると狐が勝ってしまうんだね。うん、ダメだったよ。」
冷凍ぺんてるさん「ん、狼吊りたくなかった」
チハちゃんさん「残っていても狐1狼1で最終日コースだったなあ」
バッシュさん「狼が狐探さないし指定が人外当たらないしこの結果になるな」
炬燵に蜜柑さん「囲えず誤爆しそうでした。噛まれて良かったです()
いや、すみませんでした」
暖房全開さん「納得が出来ない。柱をした理由を言ってから去ってくれ」
暖房全開さん「ぺんてるは柱した理由をいえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドラキーさん「まあだいたい人外はあってた」
チハちゃんさん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様」
プチサターンさん「お疲れ様でした」
炬燵に蜜柑さん「暖房が狐かぁ・・・昇竜かと思った。」
バッシュさん「おつかれ」
薬漬けさん「お疲れ様。」
ザムートさん「まあそこだろうというとこでしたね」
昇竜拳さん「おつかれちん」
石油ストーブさん「ってやっぱりユキノオーさん狼じゃないですかー」
正ちゃんさん「おつでした」
ドラキーさん「おつかれちゃん」
冷凍ぺんてるさん「お疲れ」
ティルミナさん「おつかれさまでした」
ザムートさん「おつかれさまです」
炬燵に蜜柑さん「お疲れ様です」
両刀ユキノオーさん「狐きゃー」
石油ストーブさん「お疲れ様でした」
暖房全開さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(13/09/03 23:57:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
冷凍ぺんてるさん1 票投票先 → 昇竜拳さん
昇竜拳さん3 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
両刀ユキノオーさん0 票投票先 → 昇竜拳さん
暖房全開さん0 票投票先 → 昇竜拳さん
ザムートさん「暖房吊るって話はなんだったんですか」
石油ストーブさん「狐探していたけど見つからなかったということか」
バッシュさん「あ、負けた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
冷凍ぺんてるさん2 票投票先 → 昇竜拳さん
昇竜拳さん2 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
両刀ユキノオーさん0 票投票先 → 昇竜拳さん
暖房全開さん0 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
炬燵に蜜柑さん「2w1fなら紅身内投票も特におかしくはないと思うが」
ザムートさん「常識的に考えると昨日は霊能指定でみんな揃えると思ってしまうので
狼も狼に投票します」
冷凍ぺんてるさん「暖房吊る」
さん「わたしむらびとです」
暖房全開さん「狼は狐以内前提で行動していたもしくは狐を吊るつもりだった
ので紅投票は非狼に見える」
冷凍ぺんてるさん「6日目 7日目のログが無いのって致命的だと思う」
両刀ユキノオーさん「なので投票ずれてるやつ吊ろうかと思ったら全員ずれてた。
昇竜拳ステなんて最後まで残すもんじゃない。」
暖房全開さん「ユキノオーは身内票いれていなければ非狼」
石油ストーブさん「昨日の投票でみるとユキノオーさんは非狼に見える
暖房さんがLWかなぁ」
両刀ユキノオーさん「霊能の指定がなかったら狼二匹いるわけだから普通に負ける可能性あったわけだし指定従いで正解のはずなので。」
ザムートさん「暖房狼では紅さんは捨て票で逃げないんじゃないかという気が」
バッシュさん「紅が暖房に入れてないから暖房狼」
冷凍ぺんてるさん「結局紅を吊りに行ったのは俺だけなんだよね。
だから俺に関しては
1.狐生存を考える狼で、身内投票を見せた上で殴り合いで狐を吊ろうとする狼(尚、相互票)
2.普通に村」
暖房全開さん「だめだ、答えが出ない。というかグレー4をキープしたかった。」
プチサターンさん「狐はどうでもいいので狼はどこかってことになると暖房さんになるんですよね」
バッシュさん「狐探さないのは殴り愛に自信がないからか」
ザムートさん「昇竜拳の先行入力」
両刀ユキノオーさん「昨日の投票は全ておかしかったと思ってるんだが。」
暖房全開さん「霊脳噛む必要は何故あったのかちょっとそこについて考えて見ます」
ザムートさん「結局ろくに狐を探す気はない噛みということになりましたねここまで」
炬燵に蜜柑さん「◆ゲームマスター 「昇竜拳さん投票済」
わろた」
冷凍ぺんてるさん紅さん 2 票 投票先 → 冷凍ぺんてるさん
紅は昨日俺村という旨の発言があったため、この投票はおかしい。
紅さん 3 票 投票先 → 昇竜拳さん

再投票後、捨て票してるから俺は負けたと思ったね。村吊ったか、と。
炬燵に蜜柑さん「ユキノと紅とおもった。」
ドラキーさん「引き分けでいいよ。暖房狼、両刀狐だもんこれ」
ゲームマスター「昇竜拳さん投票済」
両刀ユキノオーさん「それは朝がきた時点でわかってるから。」
正ちゃんさん「一周回ってユキノオーさんが村に見えてきた」
両刀ユキノオーさん「昇竜拳吊らないで負けるのが嫌だ。」
炬燵に蜜柑さん「まぁ村勝ちなさそうな残りではある」
暖房全開さん「成程、つまり紅さん狼だったと言うわけね」
昇竜拳さん「おはようございます」
冷凍ぺんてるさん「じゃあ殴り合い
狐いるなら村負けかー」
石油ストーブさん「怪しいのばかり残ったなw」
バッシュさん「狐さがさねえええええええええええええ」
炬燵に蜜柑さん「お疲れ様」
冷凍ぺんてるさん「おはよう」
両刀ユキノオーさん「おはよう」
さん「しんだ」
8日目の朝となりました。(13/09/03 23:51:10)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> 両刀ユキノオー <<<
ザムートさん「暖房さんが狐っぽく見えますね」
7日目の夜となりました。(13/09/03 23:50:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冷凍ぺんてるさん1 票投票先 → さん
昇竜拳さん1 票投票先 → 暖房全開さん
両刀ユキノオーさん0 票投票先 → さん
暖房全開さん1 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
バッシュさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 昇竜拳さん
ティルミナさん「暖房さん吊れたらいいな」
炬燵に蜜柑さん「最初の投票からアグレッシブだった」
プチサターンさん「狼が狐なしと見て勝負しにきたと考えると両刀さん非狼になりますね」
正ちゃんさん「誰も言うこと聞かないww」
チハちゃんさん「人外が票を動かす形ではある」
ザムートさん「この協調性のなさ!」
石油ストーブさん「なんだこの割れ方w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
冷凍ぺんてるさん2 票投票先 → 暖房全開さん
昇竜拳さん0 票投票先 → 暖房全開さん
両刀ユキノオーさん0 票投票先 → さん
暖房全開さん2 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
バッシュさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
ザムートさん「両刀さんはどうもふわふわした感じが」
暖房全開さん「ぺんてるさんの初日の発言から別にそこまでふざけた野郎ではないのは解っているんです。
それなのに非合理的に適当に誘導する様柱をするさまは人外にしか見えんのです」
両刀ユキノオーさん「ドラキー死んでる時点で狐は死んでますよ。
だからドラキー釣るなと。」
薬漬けさん「おなかすいたからコンビニに行こう」
冷凍ぺんてるさん「俺は暖房全開狼だと思うよ」
冷凍ぺんてるさん「そうだね、狐候補死に過ぎだね」
両刀ユキノオーさん「これで指定で吊れないと明日にならずに終わるわけだし従うしかないが、昇竜拳吊らんのか?」
冷凍ぺんてるさん「なんか昨日のログ無いからいいや」
薬漬けさん「でもそんなどうでもいいことを自信満々に言えるのもある程度テクニックだから
どうでもいいことは絶対に言わないってやってるとむしろすぐ吊られるようになる場合もあるから」
バッシュさん「4つも狐場所死んでるなら柱で脅しても意味ないんで」
冷凍ぺんてるさん「暖房狼だな、これは。」
チハちゃんさん「ユキノオーは霊能結果にもよるけど6か4で吊るつもりだった」
暖房全開さん「そもそも、霊脳真ならば狼2残りそしてグレーが5つまり狐候補3なわけです
そこで共有をかむのならば狼はつれていると思っているだろうから
あからさまに柱をしてくるぺんてるさんはあやしいわけです」
バッシュさん「2Wなんで投票合わせてくださいお願いします」
ザムートさん「ここから狼がCOして柱以外を噛むなんて茨道を取るのかというと」
ティルミナさん「ユキノオーさんの怪しさがマッハ」
さん「COなし」
冷凍ぺんてるさん「意味がないよ、だから昨日共有柱まで押したのに」
昇竜拳さん「チハちゃんが共有で相方がいなかったのでこんな展開になるだろうなと思ってました」
バッシュさん「吊り指定 紅」
両刀ユキノオーさん「霊能が柱じゃない限り今回の柱には意味がない。>冷凍ぺんてる」
さん「冷凍の柱のタイミング村でしょう」
チハちゃんさん「ドラキーは自信あったんだけどなあ」
冷凍ぺんてるさん「狼柱待ち」
暖房全開さん「ぺんてるさんは柱に出た理由を述べない限り釣り」
チハちゃんさん「両方とも○とかチハちゃんショック」
昇竜拳さん「おはようございます」
暖房全開さん「なるほど、じゃぁ柱吊らせてもらいます」
両刀ユキノオーさん「昇竜拳吊り。
ここまで吊れないならステにいるだろう。」
バッシュさん「狐場所何匹つれてると思ってるの4つだぞ4つ」
ティルミナさん「>だからどうすべきか、までの意見言わないとあーそうだねって流されるだけだよってこった
はい、すみませぬぅ」
チハちゃんさん「おつかれさまでしたー」
炬燵に蜜柑さん「両刀狼かね」
石油ストーブさん「共有さんお疲れ様です」
さん「おはよう」
冷凍ぺんてるさん
両刀ユキノオーさん「おはよう」
バッシュさん「本気出す」
バッシュさん「霊能 ドラキー○」
7日目の朝となりました。(13/09/03 23:42:23)
チハちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チハちゃんさんを狙います。 >>> 紅 <<<
ティルミナさん「霊界表示ないので薬漬けさんが真かどうかアーアーキコエナイ」
ドラキーさん「まぁいいんじゃないかな、村は引き分ければいんだから
ただ残った面子で引き分けできるのか心配」
薬漬けさん「ちなみに正は最後に占ってるので狐でもないです」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「明日に終わらなければ・・ってところだけどな。
ほいほい、頑張ろっか」
暖房全開さんの念話「狐候補3なら確実に僕噛むと思うんだ」
さんの遠吠え「グレー噛みは明日にしよう」
ティルミナさん「正ちゃんさん怪しかったんだけど霊能○なのかぁ」
薬漬けさん「サターンとティルミナで囲われてるかもしんない、それは皆分かってるから
だからどうすべきか、までの意見言わないとあーそうだねって流されるだけだよってこった」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「ここでその噛みはなかなか命懸けなので大丈夫だとは思うが。
共有噛みして霊能指定になるけどまあなんとか。」
ザムートさん「こんなにろくでもないところがいっぱい残ってて
ドラキーさんから吊るのはよく分からないです」
さんの遠吠え「グレー噛んでグレーに狩人いるときつい」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「了解。いいよ。
狐暖房だったら拍手したいな。
昇竜拳狐だったら知らん。」
石油ストーブさん「お疲れ様です」
ドラキーさん「ただの目立つ系素村でした。」
さんの遠吠え「明日つられそうだから共有で良くないかな」
ドラキーさん「おつかれちゃん」
薬漬けさん「昨日の、もっと言えば2日目からのティルミナ発言の全て>ティルミナ」
さんの遠吠え「グレー噛む?」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「割と困る状況だけどグレー噛むしかないとですか?」
炬燵に蜜柑さん「おつドラキー」
ザムートさん「狐なさそうなところ吊るべきってのはちょっとどうでしょうね」
6日目の夜となりました。(13/09/03 23:38:43)
ドラキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷凍ぺんてるさん0 票投票先 → ドラキーさん
ドラキーさん5 票投票先 → チハちゃんさん
昇竜拳さん1 票投票先 → チハちゃんさん
両刀ユキノオーさん0 票投票先 → 昇竜拳さん
暖房全開さん0 票投票先 → ドラキーさん
チハちゃんさん2 票投票先 → ドラキーさん
バッシュさん0 票投票先 → ドラキーさん
さん0 票投票先 → ドラキーさん
さん「ドラキー吊ると冷凍と商流拳残りになる」
さん「ドラキー吊ると冷凍と商流拳残りになる」
両刀ユキノオーさん「ない」
冷凍ぺんてるさん「狐っぽいのに誘導してるのが狼なんだから」
暖房全開さん「ぺんてるさんはあからさまっぽく使用と振舞っている黄がする」
ドラキーさん村は私吊ね
プチサターンさん「ドラキー●なら両刀さんが●という風に見えますけど、二人とも●でこんな分かりやすい反応を両刀さんがするものですかね」
両刀ユキノオーさん「ドラキー吊るくらいなら他つった方がマシ。これは狼の手助けにしかならない。
狐なさそうなところ釣るべき。」
冷凍ぺんてるさん昇竜誘導するユキノオーは狼あるよ。
暖房全開さん「ドラキーさん吊るのなら
明日はぺんてるさんとユキノオー天秤に掛ける日
すくなくとも現段階では紅を吊る理由がない。」
ドラキーさん「いなければ狼勝」
冷凍ぺんてるさん「昇竜の誘導先は狐目ではない」
ドラキーさん「COなしで他つりたいとこチェックしながら引き分け目指そう」
冷凍ぺんてるさん「狐いる保証無いけど」
冷凍ぺんてるさん「俺吊らないんだ。まあいいや。狐探してね、狼は」
チハちゃんさん「では丁重に」
両刀ユキノオーさん「そんなところより昇竜拳吊ろう。いらんし。」
ドラキーさん「ひきわけでいいから私吊いいよ」
暖房全開さん「紅さんは僕にあの理由で誘導するところを見ると村で見たいのです。
しかし、自分連れないと自覚しているのならば一点釣り候補になるので
なんともいえない。」
ティルミナさん「>それは全員分かった上で発言してるんですわ
ん、これ昇竜拳さんのステのことです?
それとも独り言にです?」
昇竜拳さん「冷凍ぺんてるつらんのか_」
ドラキーさん「素村だお」
両刀ユキノオーさん「ダメ、そこ狐位置。残した方がいい。」
冷凍ぺんてるさん「真狂どっちかの占いから○貰った人間噛み切りでしょ」
チハちゃんさん「COありますか」
さん「暖房昨日プチサターン狐があった言ってるし ティルミナ噛みも狼の狐探しと見るんじゃないの」
ドラキーさん「COなし」
チハちゃんさん「噛まれ位置に何も動きがないのでドラキーを吊ります」
両刀ユキノオーさん「ここで柱は指定で吊ってる以上あり
前回の状況とは違うから。狐処理狙いにはあまり見えないが。」
暖房全開さん「つまりあまり吊れそうにないところに狼がいることになりますけれども
狼が解ってやっているのかわからずにやっているのかちょっと考えます」
ドラキーさん「僕は暖房さんとちょい殴りする紅さんが2Wでみますけどね」
冷凍ぺんてるさん「てかねー
狼からすると甘えの狐探しなのよ」
さん「やっぱり暖房違和感あるな」
炬燵に蜜柑さん「お疲れ様ー」
ザムートさん「だから真狂わかってないならこの噛みも半分は狐を探しているということなんですけどね」
冷凍ぺんてるさん「でもまあ共有が柱して適度に撤回した方がいいのかな」
暖房全開さん「○噛みするって言うのは狼にとってあまり好ましくないことですよね。」
チハちゃんさん「あらら」
昇竜拳さん「おはようございます」
両刀ユキノオーさん「真狂わかってないのはよくわかったので狐を探してください」
冷凍ぺんてるさん2Wでしょ。今俺柱か
石油ストーブさん「おやまぁ。お疲れ様です。」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
ドラキーさん
◆紅さん 「暖房は石油ストーブ狐か狩人で見て初日誘導かけて吊れないから仲間に●出させたように見えた」
この発言推理してるようで、視点がいきなり具体的かつ、どうしたって能力矛盾を感じる発言。
暖房さんと両党さんを除いた残りのグレーね冷凍ぺんてるさんは目立つ行動多くて指定も来荘で貰わない絶妙なポジション
占い残ってたら占わせたいとこだけど村目。理由私と似ている感じ。
昇竜拳さんSG候補筆頭残し
ティルミナさん漂白○の可能性・・・そんなの最後まで考えない
ドラキーさん占い抜かれてテンションアップ目立ってく男子@、殴り系。
冷凍ぺんてるさん「探してるー
けど狼吊れてないからなー」
プチサターンさん「なーに、視界ロストが狐なら何も問題ない(楽観」
さん「おはよう」
ドラキーさん「おはようございます」
ティルミナさん「おつかれさまです」
ザムートさん「うそです」
両刀ユキノオーさん「おはよう」
バッシュさん「霊能 正ちゃん○」
6日目の朝となりました。(13/09/03 23:33:06)
ティルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティルミナさんを狙います。 >>> 紅 <<<
ティルミナさんの独り言「潜伏村かぁ コテ潜伏ってことですかね?
私は……んー」
ティルミナさんの独り言「空目」
プチサターンさん「正ちゃんさんの発言を読み返してみましたが「ザムートを残すと噛まれたときに告発されちゃうから吊りたい」という狐の発言に見えるということでしょうかね」
ティルミナさんの独り言「夜だとぺんてるさんが死亡済みに見えるのです」
ザムートさん「ザムートさんを先に吊ったせいでここでLWなんですが村人さん方どんな気持ちですか」
ティルミナさんの独り言「吊って霊能見て石油さんを非狼認定ってさ」
さんの遠吠え「怪しい」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「 」
ティルミナさんの独り言「ザムートさん切れば良かったな、思い切って。
もう、可能性やロジックじゃなく、印象論だけでw」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「了解。」
薬漬けさん「ユキノオーとかどうでもいいけどなあ」
ドラキーさんの独り言「素村でもなんでも叩いて殴る系素村」
チハちゃんさんの会話「何事もなければ次点はドラキーになります」
さんの遠吠え「ティルミナにしておこう」
ティルミナさんの独り言「投票遅れてすみません」
石油ストーブさん「最初はぺんてるさん狐かなーと思ってたんだけど」
5日目の夜となりました。(13/09/03 23:28:54)
正ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷凍ぺんてるさん0 票投票先 → さん
ドラキーさん2 票投票先 → 正ちゃんさん
ティルミナさん0 票投票先 → 正ちゃんさん
昇竜拳さん1 票投票先 → ドラキーさん
両刀ユキノオーさん0 票投票先 → 昇竜拳さん
暖房全開さん0 票投票先 → 正ちゃんさん
チハちゃんさん0 票投票先 → 正ちゃんさん
バッシュさん0 票投票先 → 正ちゃんさん
正ちゃんさん6 票投票先 → ドラキーさん
さん1 票投票先 → 正ちゃんさん
ザムートさん「両刀さんがちょっと臭すぎて笑っちゃいますね」
プチサターンさん「◆紅さん 「プチサターン噛みなら完全なベグリ紙切りで」
ティルミナで判別付いていて噛み切りもあるんじゃないの。それだと私を噛まなさそうとですが」
両刀ユキノオーさん「それはあなたもそうなんじゃないですか?>ドラキーさん」
ティルミナさん「ステ狼とか考えたくないけど、ステ狼に負けるオチも考えたくない。
でも抵抗あるな。昇竜拳さんって意図的にステってるよね?」
チハちゃんさん「ぺんてるはザムートに投票受けてるから下手な行動はしないんじゃないかなー」
暖房全開さん「ぺんてるさんは昨日の柱何の意図があってしたものか説明するべき
死体なしが出ても出なくても吊り候補ですからね。」
さん「暖房は石油ストーブ狐か狩人で見て初日誘導かけて吊れないから仲間に●出させたように見えた」
チハちゃんさん「ぶれぶれちはちゃん」
正ちゃんさん「指定するときは自信を持ってやりなさい」
薬漬けさん「ティルミナ
それは全員分かった上で発言してるんですわ」
ドラキーさん「◆両刀ユキノオーさん 「暖房はどうでもいいので。
そこは狼とも狐とも思ってない。」
だからその村認定発言もこのちゅばんでひつようなのかな?
敵は私だけつくっておけばいいって思考は人外だよ」
昇竜拳さん「言い訳でましたね」
両刀ユキノオーさん「ステ処理しないのか?ここはステ処理しておくべきだと思うが。
昇竜拳狼で負けるとか嫌だ。」
冷凍ぺんてるさん自動で紅に投票するツール使ってるから俺の投票は紅になってるけど気にしないで
ザムートさん「生きてたら余裕で霊能から噛みましたね」
チハちゃんさん「本当は別のところ吊るつもりだったけど昨日の発言がよかったので」
チハちゃんさん「では丁重に」
両刀ユキノオーさん「暖房はどうでもいいので。
そこは狼とも狐とも思ってない。」
ティルミナさん「噛まれの○だけど村視点○じゃないよ私」
プチサターンさん「狐なんて今日狼が吊れなかった時に探し始めればいいじゃないですか」
正ちゃんさん「coないよ」
チハちゃんさん「COある?」
暖房全開さん「圧倒的にユキノオーさんつり」
チハちゃんさん「指定するよー10人なので正ちゃん」
ドラキーさん「◆紅さん 「暖房全開が怪しい」
君のその発言には根拠が感じられないんだが、何を持って怪しいというのか説明しようね」
ティルミナさん「狼は何で真狂噛み切ったか?
パターン1.初手狼囲った狂噛み→カモフラ真噛み
※真が3日目に遺言呪殺を起こす可能性も……?
パターン2.初手真抜き→2手目で狼囲った狂噛み
※私視点、これはないです。
パターン3.区別つかずベグリ。
※私視点ではこれが一番可能性高いです

よくわかりませんが、パターン1は今消えた」
正ちゃんさん「もう○ってティルミナさんしか残ってないんじゃ」
両刀ユキノオーさん「真狂はついてないでしょう。
ティルミナ○で噛まれてる時点でないです。」
冷凍ぺんてるさん「紅か正ちゃん
吊るわ」
ザムートさん「ティルミナさんが狼じゃないから真偽がついてないんですよ!
狂人の○に狐居るかもしれないから噛んだんですねこれは」
炬燵に蜜柑さん「そして囲いもなさげか」
暖房全開さん「別にプチサターンが狐の可能性もあったわけで
ぺんてるさん言ってることおかしいですよ」
ティルミナさん「探してないとは言えないんじゃないの。
狼に真狂区別がついてたって確信あるん?」
さん「暖房全開が怪しい」
チハちゃんさん「どっちかの○に狐混じってそうなんだよねえ」
石油ストーブさん「そこ噛むんか・・・」
両刀ユキノオーさん「狼狙いの吊りでいいですよ。
ドラキーは吊るのは6です。」
さん「プチサターン噛みなら完全なベグリ紙切りで」
プチサターンさん「お疲れサターン」
ドラキーさんさて人外を探していくよ
両刀ユキノオーさんは狐目で考えます。
でここ吊に行きたがってるのが狐気にしながら戦ってる暖房全開さん
暖房全開さんが露出しながら殴る狼役と考えると
もう一匹は発言おさえながら目立たない感じのとこ
正ちゃんさんか紅さんあたりかな、ここはまだ判別できない
炬燵に蜜柑さん「俺の唯一の○死す・・・狐探す気がなさげ」
昇竜拳さん「おはようございます」
正ちゃんさん「村が平和になったら本気出す」
プチサターンさん「おはサターン」
ドラキーさん「おはようございます」
両刀ユキノオーさん「と思ったらプチサターン噛みですか。ならいいや。」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
冷凍ぺんてるさん「狐探してないじゃん」
バッシュさん「共有が死んだら本気出す」
正ちゃんさん「おはよう」
さん「おはよう」
冷凍ぺんてるさん「白いからな」
両刀ユキノオーさん「吊り順ミスです。
ザムート吊りはむしろ狼に楽させるだけです。
飽和なんてものはちらつかせるだけでいいんです。
それだけで狐を探させる事ができます。」
ティルミナさん「おはよー」
バッシュさん「霊能 ザムート●」
両刀ユキノオーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/03 23:22:23)
プチサターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プチサターンさんを狙います。 >>> 紅 <<<
チハちゃんさんの会話「正ちゃん指定で両刀も残せない、プチサターン・暖房全開なら届かないです」
石油ストーブさん「www」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「はい。お願いします。
狩人CO用意しますので。」
炬燵に蜜柑さん「か・・・囲い臭い・・・」
さんの遠吠え「じゃプチサターンで」
さんの遠吠え「ティルミナでも」
ティルミナさんの独り言「なんでそんなに吠えが減っちゃうのー
ザムートさんが今までめっちゃ吠えてただけで
残った狼は寡黙なのー」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「噛み任せてもいいですか?」
バッシュさんの独り言「霊能 ザムート●」
さんの遠吠え「プチサターンかな」
冷凍ぺんてるさんの独り言「苗木RPしたいな」
石油ストーブさん「狼さんお疲れ様です」
冷凍ぺんてるさんの独り言「それが物理学だ!それが物理学だ!」
バッシュさんの独り言「霊能CO ザムート●」
ザムートさん「ティルミナさんは狼じゃないですよこれ本当なんで信じて下さい本当です」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「さてさて、どうしましょうか。」
炬燵に蜜柑さん「おつ狼」
冷凍ぺんてるさんの独り言「これで僕の役職が狩人なら完璧」
ティルミナさんの独り言「◆両刀ユキノオーさん 「暖房は俺をなんだと思って吊ろうとしているんですか?」
◆暖房全開さん 「狼です」
最後こっちだけ↑目に入って何事かと思ったわw」
ザムートさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/03 23:18:23)
ザムートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷凍ぺんてるさん1 票投票先 → ザムートさん
プチサターンさん0 票投票先 → ザムートさん
ドラキーさん0 票投票先 → ザムートさん
ザムートさん9 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
ティルミナさん0 票投票先 → ザムートさん
昇竜拳さん1 票投票先 → さん
両刀ユキノオーさん0 票投票先 → 昇竜拳さん
暖房全開さん0 票投票先 → ザムートさん
チハちゃんさん0 票投票先 → ザムートさん
バッシュさん0 票投票先 → ザムートさん
正ちゃんさん0 票投票先 → ザムートさん
さん1 票投票先 → ザムートさん
暖房全開さん「狼です」
さん「○もらいの誰が噛まれるかで漂白か分かる」
ザムートさん「狐なんか探さないで霊能ガツガツ噛んでGJ食らって吊り増やしたら狐ケアなんてできるんですよグレー減らす必要なんてないですね」
正ちゃんさん「両刀と思って…」
暖房全開さん「冷凍さんは柱をした理由を言ってから死んでくださいね。
ちなみに可能性は酸くないですけど視界さんで狐しん出る可能性もありますからね」
両刀ユキノオーさん「暖房は俺をなんだと思って吊ろうとしているんですか?」
ドラキーさん「両刀ユキノオーさんもやっぱり臭いですね。その反応の返し方が」
冷凍ぺんてるさん「うふふふふ」
両刀ユキノオーさん「柱に反応するのは村でも同じなのでこじつけがすぎる・ということで話が終わります。」
冷凍ぺんてるさん「ザムート吊ろう」
冷凍ぺんてるさん「嘘だよ」
プチサターンさん「視界ロストで狐が吊れている可能性があるので飽和はできません」
正ちゃんさん「わけがわからないよ」
チハちゃんさん「もし起こらない場合は扱いをその時考えるぐらいでいいです」
暖房全開さん「ザムート→ユキノオーまで確定」
ザムートさん「だからこういう人は初日に吊らないから・・・・」
冷凍ぺんてるさん「zまあ」
バッシュさん「柱に反応した奴人外ね」
ドラキーさん「飽和進行してもグレー吊ってるから意味ないよ」
ティルミナさん「逆ブラフですねわかります>ぺんてるさん」
石油ストーブさん「囲い把握からの狂人噛みはまああるねぇ」
チハちゃんさん「冷凍ぺんてるは死体無しが発生した場合吊ります」
両刀ユキノオーさん「柱の意味がわかりません。」
さん「無駄柱・・・」
冷凍ぺんてるさん「仕方ない」
冷凍ぺんてるさん「俺はただの村人じゃないかもしれないけど」
ドラキーさん「狼みつけないと勝てないのにねどういうこと」
両刀ユキノオーさん「ここでザムート吊りだと霊能噛まれた時にあと狼いくつかわからなくなる。
しかし残しておけば飽和になる可能性があるので残し安定。」
チハちゃんさん「動きがなければ視界ロスト狩人or狐で進めますので」
冷凍ぺんてるさんじゃあ俺吊ろう
ティルミナさん「真狂噛み切ったなら狐探せよ狼、ってのは
言及しておきたくなりますー
吊っていんじゃないですかザムートはん」
バッシュさん「占い噛まれたら霊能護衛の意味うすくなるから共有護衛して吊りふやして」
正ちゃんさん「占いがいない以上、狐勝ちを防ぐためとか言ってる余裕はないと思うけど」
ザムートさん「共有が噛まれると思うなら共有を守ればいいんですよ>紅さん」
チハちゃんさん「ザムートを処理して狼に良いプレッシャーを与えます」
暖房全開さん「真が確実にいなくなって狼1匹もつれていないのに
キープするのはよろしくない」
ドラキーさん「きになるわぁ」
さん「ザムート吊ると明日共有噛まれそう」
ドラキーさん「◆暖房全開さん 「ザムートさん飼わなくても狼は狐を探すから
飼う必要ないよ」
ほらまた狐っていったここ」
正ちゃんさん「キープするの?キープしたら狐暴露をザムートさんが出来るようになるけど」
両刀ユキノオーさん「ドラキーさん誘導返し下手ですね^^」
暖房全開さん「ザムートさん飼わなくても狼は狐を探すから
飼う必要ないよ」
ザムートさん「ザムートさんと仲良くしていく方向性を提案します!」
バッシュさん「チハちゃんかっこいい」
ティルミナさん「石油さん狼にも、吊られそうだから身内切って霊能見せるって反応にも、
見えなかったもんな。今さら言ってもどうしようもないけど」
チハちゃんさん「ではザムートを吊ります」
両刀ユキノオーさん「なるほど噛み切りならこれ以降の護衛はザムートいらないな。
ザムートはキープしてグレーから吊ろう。」
炬燵に蜜柑さん「ティルミナ囲いですか」
さん「ザムート飼ってグレー噛ませよう」
プチサターンさん「ザムートさんは狼でも狐でもしばらく放置対象となりました」
石油ストーブさん「お疲れ様です。狼マジでアホだったー」
薬漬けさん「狩人死んでてもいいんですよ狂人噛んでくださってますから」
暖房全開さん「ではザムートさんにさいなら」
昇竜拳さん「おはようございます」
ドラキーさん私の占い全吊発言にくいついてきた人はここです。
お狐さんがそんなに尻尾をだすとおおもいですか?
ここ狐っていう人、狐目大の人外の法則。
◆両刀ユキノオーさん 「◆ドラキーさん 「じゃあ占い全部切ろうか」
もうこいつ狐だろ。昨日の潜伏いそうな雰囲気発言的にここ狐で見てたわ。
今いる占いはここ占うと俺の信用がアップ(ただし死んでるときに限る。)」

あと狐狐言うてる人ここにもいました、占いぬかれて喫ン狐てどういうこと?
◆暖房全開さん 「どちらにしても狐か狩人がほぼグッバイ状態なのを記憶しましょう」
◆暖房全開さん 「狐なら今後銃殺は出ません。●を吊って
霊脳が生き残ってることに期待しましょう
炬燵に蜜柑さん「ここで狂噛みの意味」
ザムートさん「ざまーざまー」
正ちゃんさん「なんてヘタレな」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
冷凍ぺんてるさん噛み切りくるって行ったじゃん
ティルミナさん「はぁー」
ザムートさん「わーいわーい」
さん「おはよう」
ティルミナさん「おはよー」
バッシュさん「霊能 石油ストーブ○」
ザムートさん「狼COです占い噛み切りました!」
ドラキーさん「おはようございます」
プチサターンさん「薬漬けさんは石油●の場合に吊り逃しの形。もし●ならティルミナ囲いまで考えましょう
一回目の投票先がティルミナなので非狼と見てもいいですが」
両刀ユキノオーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/03 23:11:23)
薬漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正ちゃんさんを占います。 >>> 薬漬け <<<
ティルミナさんの独り言「ぺんてるさんとドラキーさんは村だと思いたい」
薬漬けさんを狙います。 >>> ザムート <<<
プチサターンさんの独り言「薬漬けさんは石油●の場合に吊り逃しになる」
石油ストーブさん「お2人にはすまないことをした…」
ティルミナさんの独り言「石油さんが狼には見えないんだが?」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「これで薬漬け狂だったらどうしよっかってところだが、まあ別にいいや。」
ザムートさんの遠吠え「噛めなかったらまた考えましょう」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「ティルミナ狩人だと思ってる。
まあそこは後回しでいいでしょう。」
プチサターンさんの独り言「囲いがあるならティルミナなので、票と発言チェック」
石油ストーブさん「もう真占いいないなー残念」
さんの遠吠え「紙切りは護衛怖いな 視界ロスト狩狐見たいだが」
ティルミナさんの独り言「変な村に入っちゃったなぁ(´∀`)」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「わお!ザムートさん素敵!」
炬燵に蜜柑さん「お疲れ様」
石油ストーブさん「な、なんだってー>ロストさん」
ザムートさんの遠吠え「よーし噛みきっちゃうぞー」
プチサターンさんの独り言「石油ストーブも●かは分からないけど人外でいいや。あげな村人はおらん」
バッシュさんの独り言「霊能 石油ストーブ○」
石油ストーブさん「お疲れ様。何故昨日じゃなかった・・・」
薬漬けさんの独り言「噛まれますね確定的に」
3日目の夜となりました。(13/09/03 23:05:54)
石油ストーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷凍ぺんてるさん0 票投票先 → 石油ストーブさん
プチサターンさん0 票投票先 → 石油ストーブさん
ドラキーさん0 票投票先 → ザムートさん
薬漬けさん0 票投票先 → 石油ストーブさん
石油ストーブさん11 票投票先 → ザムートさん
ザムートさん2 票投票先 → 石油ストーブさん
ティルミナさん0 票投票先 → 石油ストーブさん
昇竜拳さん0 票投票先 → さん
両刀ユキノオーさん0 票投票先 → 石油ストーブさん
暖房全開さん0 票投票先 → 石油ストーブさん
チハちゃんさん0 票投票先 → 石油ストーブさん
バッシュさん0 票投票先 → 石油ストーブさん
正ちゃんさん0 票投票先 → 石油ストーブさん
さん1 票投票先 → 石油ストーブさん
炬燵に蜜柑さん「oh・・・絶望した。しかし割りと投票がアグレッシブ過ぎて面白かったが」
視界ロストさん「吊り逃れはそういうことDEATH」
視界ロストさん「すまぬ私が狩人じゃ」
昇竜拳さん「真共有ってなんですか?」
両刀ユキノオーさん◆ドラキーさん 「じゃあ占い全部切ろうか」
もうこいつ狐だろ。昨日の潜伏いそうな雰囲気発言的にここ狐で見てたわ。
今いる占いはここ占うと俺の信用がアップ(ただし死んでるときに限る。)
薬漬けさん「投票見た感じサムートから見て石油、視界の2人のうちどっちかは狼かもって見えておかしくないんだよね
俺と炬燵の投票から。

なのに石油占いって炬燵どう思ってたのかよく分からないよね投票してんのに」
チハちゃんさん「占いの真贋はともかく対極位置の石油ストーブなら1消費してもいいかなーて」
暖房全開さん「どちらにしても狐か狩人がほぼグッバイ状態なのを記憶しましょう」
冷凍ぺんてるさん「楽しい楽しいグレラン村
狼は俺噛まないと霊能噛めないよ」
石油ストーブさん「まあザムートは明日吊られる狂人目ですかねー
狼だったらアホですね!以上!」
正ちゃんさん「とんでもない可能性に気付いてしまったんだが…もしかしてチハちゃん囲いなんじゃ…」
ティルミナさん「ザムートさん切りてぇえ……進行上今すぐにはいかんだろが……」
ドラキーさん「この残った占いは私は真をみません。期待もしません。」
バッシュさん「昇竜拳が真共有なのか」
暖房全開さん「狐なら今後銃殺は出ません。●を吊って
霊脳が生き残ってることに期待しましょう」
ザムートさん「わたしもそう思う>チハちゃんが囲い」
ドラキーさん「じゃあ占い全部切ろうか」
両刀ユキノオーさん「まあ吊れる場所が吊れる場所なだけに案外俺は文句ない。
薬漬けの言い分もよくわかる。」
プチサターンさん石油ストーブさんは死ぬ前に発言と票の食い違いに対する弁明もしておくと好感度が上がります
ザムートさん「吊れるところだとか言って騙りに●出されてたらなんだかんだで先延ばしで
占い噛まれて騙り吊りして結局8人ぐらいまで生きてるとかありがちじゃないですか
初回グレランで吊れないならそれはすでに吊れない人なんですよ」
ティルミナさん「◆昇竜拳さん 「チハちゃんが囲われたくさいね」
落ち着いて!」
正ちゃんさん「では時代遅れの産廃にさよならだ」
さん「吊られそうなところ●は普通身内切り疑うけど今回は占い噛まれてるんだよね」
昇竜拳さん「チハちゃんが囲われたくさいね」
ティルミナさん「真に見えない発言ばっかだな、残った占い。
もし真だったら終わってから屋上だわ」
正ちゃんさん「もう吊る準備は出来てる
あとはゴーサインをもらうだけ」
チハちゃんさん「では丁重に」
暖房全開さん「薬漬けさんは本日釣り逃れの霊脳結果○の視界さんを釣った占いさんですよ」
石油ストーブさんCOなし さっさと吊りたまえ
両刀ユキノオーさん「占い先見たらそうなってしまうので仕方ない。」
プチサターンさん「ほっといても吊れるから、ある意味●でCOを聞くのはいいことです」
ドラキーさん「◆プチサターンさん 「ドラキーさん、私は占いと違いまっせ」
まじだ・・・(メモ間違ってるわ)」
両刀ユキノオーさん「ただ薬漬け信用というのもな。
今いる占いを真狼か狂狼でみるか微妙だが真狼濃厚と見てる。
薬漬け真目かな。」
さん「あえて狂噛みじゃないなら占い真偽ついてないのに暖房全開気が早い」
ティルミナさん「占い一人抜かれてるし(遅
ところで初手、意外なとこが吊られるんですね」
炬燵に蜜柑さん「せめて銃殺でも出したかった」
暖房全開さん「そうゆうことなら蜜柑さんの意思をついで石油さん吊ろう」
石油ストーブさん「◆薬漬けさん 「ほっといても吊れるとこで偽占いが黒を一つ消費してくれるならいいことじゃないですか!!!
さっさと石油ストーブ死んでください!!」

明日この人吊ってね」
正ちゃんさん「炬燵の中で放屁して蜜柑の皮突っ込んで誤魔化そうとするのも伝統ですよね」
冷凍ぺんてるさん「噛み切り来るから寝る」
薬漬けさん「ほっといても吊れるとこで偽占いが黒を一つ消費してくれるならいいことじゃないですか!!!
さっさと石油ストーブ死んでください!!」
プチサターンさん「ドラキーさん、私は占いと違いまっせ」
昇竜拳さん「間占いから吊られないおまじないをもらいました」
ティルミナさん「◆ザムートさん 「占い理由 吊れそうなところを占って文句を言われたいので占いました」
これ真のセリフと思いたくないよーないよー」
石油ストーブさん「炬燵に蜜柑は日本の伝統じゃねーか・・・」
両刀ユキノオーさん「石油ストーブとかほっといても吊れるのは同意。」
ザムートさん「予定通り村人の非難を浴びられるようでよかったです!」
バッシュさん「共有が噛まれたら本気出す」
ティルミナさん「ほんとだ、占うとこじゃないよww」
暖房全開さん「狩人死亡と言うことで村の統一見解で今後狩人COは吊ります
文句は視界に言ってください
今後狩人COは霊にせ主張で出てきて管さい」
ドラキーさん「そこ抜かれるなら狂人には見えないから真占い。」
炬燵に蜜柑さん「お疲れ様ですの」
正ちゃんさん「なんてことしやがる!」
さん「5票占うんだ」
チハちゃんさん「石油ストーブCOありますか?」
薬漬けさん「霊能結果見ずに黒を打つんなら狂人狐じゃないですね
まあどうせ狂人は噛まれてますけど」
石油ストーブさん僕を占う占いはクソです ほっといても吊れるじゃん
両刀ユキノオーさん「炬燵噛まれてんのかよ。
偽だと思ってたわ。昨日の小龍剣投票占いとか言ってるし。狂人じゃないか?」
ザムートさん「意外と噛まれないんですね」
昇竜拳さん「おはようございます」
さん「おはよう」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
ザムートさん「占い理由 吊れそうなところを占って文句を言われたいので占いました」
ドラキーさん占い考察
炬燵に蜜柑:真狼
理由が超いっぱい。発言は超強気
真占いでなければ護衛とりにきて対抗即噛んじゃうような狼占い
プチサターン:狂真
共有占いなのに発言からはやる気なし、護衛派いらないよって感じ
薬漬け:真狂
占い理由なしとか、狼占いの可能性低し。
真狂判別を狂人目にみてほしい真占いっぽい感じのオーラもある。
即抜かれるならここ
炬燵に蜜柑さん「oh」
薬漬けさん【結論:ティルミナ】

根拠
投票では共有様ぺんてる様におもねったので占い先では自分を信じます
両刀ユキノオーさん「おはよう」
石油ストーブさん「炬燵に蜜柑さん 0 票 投票先 → 石油ストーブさん
両刀ユキノオーさん 0 票 投票先 → 石油ストーブさん
暖房全開さん 0 票 投票先 → 石油ストーブさん

この裏切り者オオオオォォォォォ!」
バッシュさん「霊能 視界ロスト○」
ドラキーさん「おはようございます」
ティルミナさん「おはよー」
ザムートさん「占い結果:石油ストーブさん●」
プチサターンさん「◆石油ストーブ 「暖房はほっといて寒々しい冷凍ぺんてるさんを吊ります」
石油ストーブさん 4 票 投票先 → 視界ロストさん

さあ、弁明をどうぞ。吊られそうだったから吊れそうなとこにでも投票したんですか。役持ちですか、そうですか

ついでにこっちも吊り逃れなので役持ちでしょう
視界ロストさん 4 票 投票先 → ティルミナさん
視界ロストさん 6 票 投票先 → 石油ストーブさん」
薬漬けさん「占い結果:ティルミナ白」
3日目の朝となりました。(13/09/03 22:58:48)
炬燵に蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炬燵に蜜柑さんを狙います。 >>> ザムート <<<
ティルミナさんを占います。 >>> 薬漬け <<<
炬燵に蜜柑さんの独り言「占いco 両刀ユキノオーさんは●でした。」
石油ストーブさんの独り言「ロストと薬漬けが共に同じ票替えねぇ・・・」
プチサターンさんの独り言「視界ロストさん 4 票 投票先 → ティルミナさん
視界ロストさん 6 票 投票先 → 石油ストーブさん
吊り逃れなんで役持ちですかね」
炬燵に蜜柑さんの独り言「いつも悩むのは●うつか○うつか」
さんの遠吠え「騙りに任せるけど 1日見ても良い」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「◆炬燵に蜜柑さん 「昇竜拳にいれるやつを占う」
おもにこれで。」
ザムートさんの遠吠え「真偽がついた頃には信用差も動いているので噛むなら今の方が噛みやすいのではないかとおもいます」
石油ストーブさんの独り言「つーかさぁ、

炬燵に蜜柑さん 0 票 投票先 → 石油ストーブさん
両刀ユキノオーさん 0 票 投票先 → 石油ストーブさん
暖房全開さん 0 票 投票先 → 石油ストーブさん

この裏切り者オオオオォォォォォ!」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「炬燵偽じゃないの?」
炬燵に蜜柑さんの独り言「うーん・・・」
さんの遠吠え「ベグリはリスク高くね」
石油ストーブさんの独り言「視界ロストさん 4 票 投票先 → ティルミナさん
視界ロストさん 6 票 投票先 → 石油ストーブさん

この票替えどうなんだろう」
ティルミナさんの独り言「で、誘導されるけど、吊られない」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「占い噛みたいという。信用したいなら任せるが。」
ティルミナさんの独り言「私、なんか2日目にめっちゃ臭い臭い言われるんだけど、なんでやろ」
さんの遠吠え「共有か霊能噛んで真偽付くの待ちつつ」
ザムートさんの遠吠え「どちらを噛みましょうか」
暖房全開さんの念話「狼つれてしまったら狐としてはだいぶ困るんですけど」
暖房全開さんの念話「視界ロストさん 6 票 投票先 → 石油ストーブさん」
ティルミナさんの独り言「あれ? そこなんだ」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「割とどうしよう状態」
石油ストーブさんの独り言「吊られなかったwwwwwwwww」
プチサターンさんの独り言「◆石油ストーブ 「暖房はほっといて寒々しい冷凍ぺんてるさんを吊ります」
石油ストーブさん 4 票 投票先 → 視界ロストさん」
2日目の夜となりました。(13/09/03 22:53:57)
視界ロストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
視界ロストさん6 票投票先 → 石油ストーブさん
冷凍ぺんてるさん3 票投票先 → 視界ロストさん
プチサターンさん0 票投票先 → 視界ロストさん
ドラキーさん1 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
薬漬けさん0 票投票先 → 視界ロストさん
石油ストーブさん5 票投票先 → 視界ロストさん
ザムートさん0 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
炬燵に蜜柑さん0 票投票先 → 石油ストーブさん
ティルミナさん0 票投票先 → 正ちゃんさん
昇竜拳さん0 票投票先 → ドラキーさん
両刀ユキノオーさん0 票投票先 → 石油ストーブさん
暖房全開さん0 票投票先 → 石油ストーブさん
チハちゃんさん0 票投票先 → 視界ロストさん
バッシュさん0 票投票先 → 視界ロストさん
正ちゃんさん1 票投票先 → 石油ストーブさん
さん0 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
視界ロストさん4 票投票先 → ティルミナさん
冷凍ぺんてるさん3 票投票先 → 視界ロストさん
プチサターンさん0 票投票先 → 視界ロストさん
ドラキーさん0 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
薬漬けさん0 票投票先 → ティルミナさん
石油ストーブさん4 票投票先 → 視界ロストさん
ザムートさん0 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
炬燵に蜜柑さん0 票投票先 → 石油ストーブさん
ティルミナさん2 票投票先 → 正ちゃんさん
昇竜拳さん0 票投票先 → 正ちゃんさん
両刀ユキノオーさん0 票投票先 → 石油ストーブさん
暖房全開さん0 票投票先 → 石油ストーブさん
チハちゃんさん0 票投票先 → 視界ロストさん
バッシュさん0 票投票先 → さん
正ちゃんさん2 票投票先 → 石油ストーブさん
さん1 票投票先 → 冷凍ぺんてるさん
正ちゃんさん「サイズによって値段違う」
冷凍ぺんてるさん「じゃあ視界ロスト狼だから吊ろうね」
石油ストーブさん「あ、君も対象だった>ユキノオー」
さん「ね落ちするならつってあげる」
チハちゃんさん「たしかにねむたい」
暖房全開さん「コンビにで資源ゴミシール買ってきます。
500円で大丈夫だっけ?」
炬燵に蜜柑さん「昇竜拳にいれるやつを占う」
両刀ユキノオーさん「全体的に石油ストーブ吊っていい。
発言が細かいし内容ないから全体の発言がみにくくてかなわん。」
ティルミナさん「ブラフの多く飛び交う村ですね! 暑苦しいです!」
視界ロストさん「なんかなー、私もティルミナさん吊りに同意できる」
薬漬けさん「冬眠ですね」
冷凍ぺんてるさん「寝てようかな、眠いし。」
ドラキーさん「◆冷凍ぺんてるさん 「ていうかどこも噛ませないけど」
かっこいいですね。」
暖房全開さん「石油ストーブさんが暖房全開さんの話に食いついてきたので
石油抜いて資源ゴミにだそう」
石油ストーブさん「暖房はほっといて寒々しい冷凍ぺんてるさんを吊ります」
冷凍ぺんてるさん「ざむーと面白いから+1点」
薬漬けさん「じゃあ俺占ってくれよ>ザムート」
正ちゃんさん「だらだらグレラン続けるのが一番嫌だから早めに動きが欲しいね」
ティルミナさん「普通に考えて真狂狼ー真ですね、ややこしいことは今考えますまい。
噛み筋見てよっぽど違和感ない限りね」
冷凍ぺんてるさん「ていうかどこも噛ませないけど」
視界ロストさん「これでもし仮に潜伏いたら素直にCOしたほうが有利だと思うけどね>ドラキーさん」
プチサターンさん「視界ロストさん、正ちゃんさん、昇竜拳さんでいいでしょう。おやすみサターン」
ザムートさん「予告占いします明日はチハちゃん以外を占います」
炬燵に蜜柑さん「人外視点占いの真偽みえないからです。ちな僕占いですが>両刀ユキノオー」
さん「グレー広いのでグレー噛んでも余裕ありますよ狼さん」
石油ストーブさん「停電したら使えない人に言われたくないですぅ>暖房」
両刀ユキノオーさん「というか共有初日なら霊能真で占い護衛基本なので狩人さんは占い護衛してください
霊能は噛まれても問題ないです。」
チハちゃんさん「でも仮に真狼狂だとしたら狼視点で真贋ついてない可能性が高くなったので
狂人噛みや他から襲撃先をあげる可能性もあるのでまあいいんじゃないですかね」
暖房全開さん「石油ストーブの役割はたかが知れていまスよ。」
両刀ユキノオーさん「◆炬燵に蜜柑さん 「あ、共有なのね。安心した。」
いや、なんであなたが安心するんですか?囲われてないからですか?」
ティルミナさん「ひどい誘導が来てるけど、こういうの嫌いじゃないですビクンビクン
チハちゃん無駄占いで残念ですが役欠け無しは良い情報です」
冷凍ぺんてるさん「欠け無しだから別に、って感じでもないな」
炬燵に蜜柑さん「ここでプチサターンに目をつけた紅は良い意味でも悪い意味でも気になる存在」
正ちゃんさん「それじゃグレラン大会レッツゴー」
チハちゃんさん「エンターテイナーはチハちゃんだけで十分です」
石油ストーブさん「石油は色々使い道あるんだぞい>暖房」
昇竜拳さん「村人のみなさんも潜伏しましょう」
ドラキーさん「微妙な占い理由たちだね。潜伏占いいそうな雰囲気」
薬漬けさん「こういっとけばなんかあると思ってくれるんだから楽なもんです」
さん「プチサターンだけが囲い位置だね」
正ちゃんさん「さすがチハたんとしかいいようがない残念さです」
薬漬けさん「占い理由は企業秘密です」
冷凍ぺんてるさん「潜伏がどうあってもできない村だったな」
暖房全開さん「石油ストーブさん。空調ですべてを賄えるのででしゃばらないで管さい」
正ちゃんさん「なんてもったいない」
ドラキーさん「占い理由
むかつく占い@
↓占い@
理由なし@」
ザムートさん「さすがのがっかり感ですね期待を裏切らないチハちゃん」
炬燵に蜜柑さん「あ、共有なのね。安心した。」
視界ロストさん「囲いが無いのはいいことなのかもしれないけど」
石油ストーブさん「おっと、チハさん初日把握。」
両刀ユキノオーさん「3−1普通の内訳を予想しながらグレーでも見ていきたいですね。
真狂狼。ここから外れるなら噛みで何か見えるはずなので。」
バッシュさん「すげええええ無駄占い」
視界ロストさん「なんか随分悪い位置から共有でてきちゃったね」
薬漬けさん「一つの発言にそんな意味ない情報を集めるとか吊られたがってるとしか思えないですわ」
石油ストーブさん「吊られたくないなら共有出るべきですねー」
プチサターンさん「占い3で対抗がいないので真でいいです。では私は人外を探してきます」
さん「ティルミナは臭かった」
炬燵に蜜柑さん「チハ囲いだと噛まれる。けどそんなのわかりやすいので
明日はきっと大丈夫(フラグ)」
チハちゃんさん「ということでチハが共有者です!相方初日くん」
石油ストーブさん「未だに夏気分でいる奴を吊ります」
正ちゃんさん「誰も潜伏する気ねえw」
薬漬けさん「ティルミナ吊りましょう」
チハちゃんさん「共有は今日言う?」
視界ロストさん「一応コタツに蜜柑さんを忘れないであげてください」
ティルミナさん「3−1 オーソドックスな内訳ですかね
グレラン濃厚 村役吊られんなっていう」
冷凍ぺんてるさん「潜伏しない理由はないね。」
チハちゃんさん「ただでさえ白い肌したチハがこれ以上うつくしくなってしまうだなんて」
石油ストーブさん「さっさとグレラン」
ドラキーさん「潜伏村ですよねここ、目を疑いました」
プチサターンさん「バッシュさん真狼共」
さん「グレランで」
昇竜拳さん「おはようございます」
ティルミナさん「チハちゃん真っ白把握 霊能は1のまま?」
両刀ユキノオーさん「チハちゃん真っ白」
ザムートさん「占い理由 なんとなくむかつく感じだったので占いました」
炬燵に蜜柑さん理由:下占いです。本当は冷凍とか暖房とかストーブ辺りを
名前繋がりで〜とかそんな感じで占おうなんて思ったけど
あえて避けて右も避けてみた。で、周りで一人黄色だった
のが目立ったのでここを選ぶ。
冷凍ぺんてるさん「チハが白い」
石油ストーブさん「おはよう。9月です。秋です。もう夏じゃないですよ。」
ドラキーさん「おはようございます」
暖房全開さん「誰だよっ運転切り替えいじった奴は!!」
さん「おはよう」
炬燵に蜜柑さん「占いco プチサターンさんは○でした。」
ティルミナさん「霊能はえええ」
ザムートさん「占いCO:チハちゃんは○でした」
視界ロストさん「おはよう」
薬漬けさん「占い結果:チハちゃん白」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
正ちゃんさん「おは潜伏」
ティルミナさん「おはです。
この村、なんか暑苦しいな……原因ロラしましょ!」
プチサターンさん「おはサターン」
両刀ユキノオーさん「おはよう」
バッシュさん「霊能者をカミングアウト」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/03 22:44:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザムート <<<
視界ロストさんの独り言「村たてありがとう」
炬燵に蜜柑さんの独り言「占いco プチサターンさんは○でした。」
チハちゃんさんの会話「潜伏頑張りま〜す」
薬漬けさんの独り言「チハたんでいこう」
薬漬けさんの独り言「占い結果:チハちゃん白」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「あいあいさー」
チハちゃんさんを占います。 >>> 薬漬け <<<
チハちゃんさんの会話「GMさん村建てありがとうございましたー!」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「 」
プチサターンさんの独り言「プチサターンだとGFのアイテムだけど、まぁいっか」
チハちゃんさんの会話「つまんなーい」
ザムートさんの遠吠え「1分34秒で噛みます」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「●もらったら霊能COします。」
暖房全開さんの念話「よしコレを主体にRP指定校」
ザムートさんの遠吠え「ざむ」
薬漬けさんの独り言「なんか魅惑の名前がそこそこあるな」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「ではザムさんに任せましょうか。」
暖房全開さんの念話「誰だよっ運転切り替えいじった奴は!!」
薬漬けさんの独り言「グレ:ドラキー 暖房 ユキノオー 正 石油 紅 冷凍ぺんてる 炬燵蜜柑 薬漬け チハ ティルミナ ザムート サターン バッシュ 昇竜拳 視界ロスト」
ザムートさんの遠吠え「たまには騙りましょうか」
バッシュさんの独り言「霊能者をカミングアウト」
石油ストーブさんの独り言「たまには狐とかやりたいな〜(フラグ」
さんの遠吠え「両刀さんの好きなように」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「ああ、前回は違いましたね。」
プチサターンさんの独り言「GMさん村たて有難うございます」
石油ストーブさんの独り言「潜伏も何も素村でした まる」
両刀ユキノオーさんの遠吠え「また狼なので・・よろ・・し。く。」
ドラキーさんの独り言「むらたてありがとう」
ザムートさんの遠吠え「こんばんは」
さんの遠吠え「こんにちは」
ドラキーさんの独り言「よし潜伏しよう」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
石油ストーブさんの独り言「GMさん乙です!」
ティルミナさんの独り言「良かった。すむらんらーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 22:39:50)
炬燵に蜜柑さん「本日のお前がいうな」
プチサターンさん「よろしくー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
石油ストーブさん「暑苦しい村ですね!」
両刀ユキノオーさん「よろ」
ティルミナさん「よろしくお願いします」
炬燵に蜜柑さん「よろしく」
ティルミナさん「全員デフォアイコンだなんて……」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
本気の嘘さんが石油ストーブに名前を変更しました。
竜巻さんが炬燵に蜜柑に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ども」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:38:19)
るなさんが冷凍ぺんてるに名前を変更しました。
kariさんがるなに名前を変更しました。
さんがザムートに名前を変更しました。
kariさんがバッシュに名前を変更しました。
小土星さんがプチサターンに名前を変更しました。
レベル5さんがドラキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、更新をお願いします」
かりさんが視界ロストに名前を変更しました。
かりさんが正ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんが竜巻に名前を変更しました。
kariさんがレベル5に名前を変更しました。
かりさんが暖房全開に名前を変更しました。
正ちゃんさん「よろしく」
かりさんが小土星に名前を変更しました。
kariさんが本気の嘘に名前を変更しました。
kariさんが昇竜拳に名前を変更しました。
チハちゃんさん「戦績なんて飾りですよ、チハが証明してみせます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:35:56)
kariさんが両刀ユキノオーに名前を変更しました。
さんが薬漬けに名前を変更しました。
バッシュさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:35:12)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがティルミナに名前を変更しました。
チハちゃんさん「はーい、チハちゃんです」
チハちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:34:19)
両刀ユキノオーさん「どうもどうも」
暖房全開さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:33:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:33:33)
冷凍ぺんてるさん「足を何人か引っ張っているな」
ザムートさん「わたしが1万であとみんな初心者ですね」
炬燵に蜜柑さん「!?」
冷凍ぺんてるさん「なるほど」
ティルミナさん「なん……だと……」
石油ストーブさん「ファッ!?」
昇竜拳さん「こんばんは」
ゲームマスター「ここまでのメンツは平均戦績1000レベルです」
ティルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:32:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:32:17)
薬漬けさん「少し席外す」
炬燵に蜜柑さん「こんばんは」
ザムートさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:31:44)
さん」が村へやってきました。(13/09/03 22:31:37)
石油ストーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:30:33)
薬漬けさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 22:29:23)
ドラキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:27:47)
プチサターンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:26:06)
冷凍ぺんてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:25:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:24:53)
視界ロストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:24:36)
ピーチ姫さん「あぁ・・・だめぇ・・やめないでぇ・・・いじわる言わないでぇ・・あぁんいぃ・・気持ちいい・・・」
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/03 22:23:49)
戻る