過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
そんでんもってん
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ノッカウ
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアン
◆otya.SGuPw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンネース
pityu ◆36CTodtqTk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノクス
◆kDvZU1cF2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃーん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイソトープ
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マタン
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エリカ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ステマ
◆.XxF79lkhI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 132585番地
6日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エリカさん「いや、もし仮に狩が出たなら、GMも言ってたとおり即霊噛み⇒2wいると見てグレランでいいんじゃないかな。柱はやっぱり無駄吊りすぎる気がする。」
そんでんもってんさん「ログ汚し失礼しました」
そんでんもってんさん「CCOあるようだったらランして
狩候補噛まれなら、真噛まれ
死体無し出るようであれば、狐
狩候補外噛まれなら 狼の狩騙り
で中身推理すればよかったのかなー。完全じゃないけど確率的に」
そんでんもってんさん「前日の投票数からプロキオンを村の総意の仮指定として
狩人COあるようだったら、自分が柱で吊られるのが正しい進行だったのかな?」
ゲームマスター「そろそろ最後の挨拶しようと思ったら赤復帰とかGMは泣きたいです。
ほとんどの方の赤を確認、管理終了いたします。(むりやり
本日はご来村ありがとうございました。」
エリカさん「◆にゃーんさん 「おはよう

◆プロキオン「もうこうなったら誰か柱をするべきなんじゃないかな?」
プロキオンはこう言いつつも自分は柱しないんですね。すげー臭いです。
ということで黒目に映ったのでここ投票しました
ここで狐見つけないといけなかったんか。ほかにも狩投票者多くて紛れてしまったね、私含む。」
そんでんもってんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
そんでんもってんさん「ふむふむ、口調を穏やかにすることを心がけますかね
テンション上げなくても、口も頭も回るようになりたい」
エリカさん「私視点、そんでんは序盤がかなり狼臭かった。投票粘ったところでもう村置きしていいや、と思ったけど。」
にゃーんさん「最終日の村アピ見てそんでんは白寄りかなーと思ったけど、まあ自分以外吊れれば問題ない人外の戯言なので(震え声)>そんでんもってん」
そんでんもってんさん「にゃーんからは俺狼に見えてたのかな?
ヘイト買い気味でいくとやっぱり白くなれないなー」
ゲームマスター「GMがおきつねさま愛してますから仕方ないですね!>そんでんもってんさん」
ゲームマスター「あ、言い忘れてましたがおきつねさまおめでとうございますなでもふ。」
そんでんもってんさん「狐の勝率が高すぎるわこの村」
エリカさん「結果的には、狩吊るよりはマシだった、かと。まあでも、村目の私が残ったほうが他の村の人は推理楽なのかな(キリッ」
アイソトープさん「素直に柱出たほうが良かったようなミスリ。復習してきます。
GMさん、同村の皆様ありがとうございました。おうどんおめでとうございます」
ゲームマスター「無駄吊り余裕考えてください>エリカ」
プロキオンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
そんでんもってんさん「リアンは狼目で見てたからあそこはにゃーん投票に固執したんだけどな
2W残りとはなー無理ゲーだ」
エリカさん「お疲れ様でした。GM、同村のみなさんありがとう」
にゃーんさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
エリカさん「柱に出て自殺するべきでした>GM」
ゲームマスター「あとはやはり、1−1で霊能が退場すると、占い師の判別に苦しむのが証明された気がします。霊能さんは頑張って信用もぎとらないとです。」
ノッカウさん「今度は初日で吊られないよう頑張ってみたいです
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
にゃーんさん「プロキオン狩は見えてた 見えてたから吊った(まがお)」
ノッカウさん「下界にいたらと思うとガクブルなので皆さんすごいです・・・」
そんでんもってんさん「プロキオン狩人だったか…狐か狩かと思ったけど怖かったので吊ってしまった
すまん」
エリカさん「狐は、見えなかったな、まったく。狩つったのがあかんかったな・・・。」
アイソトープさん「狩人透けまくってたけれど柱発言は…ほら、役持ち明らか見えるし、その>プロキオンさん」
アンネースさん「GMさんお疲れ様でした!」
そんでんもってんさん「占欠け霊初日噛まれから村は頑張ったよね…?」
アイソトープさん「普通に村に見たかった所が全員人外とは。殴り合い修行しなければ…」
ゲームマスター「◆エリカさん 「GM指示に従って私を噛まなかった狼はえらい。」
しかし、負けましたね(ゲス顔」
エリカさん「狩だったか。。。そうだね、狩あるよね、あの発言>プロキオン」
ゲームマスター「私の村、狂人が初手で人狼囲いすぎです(震え声
村の皆さんはDJ YOSHITAKAを好きなだけ殴ってお帰りください」
にゃーんさん「にゃーん狐とか前日に誰かフラグ立ててたから絶対溶かされると思った(こなみ)」
エリカさん「GM指示に従って私を噛まなかった狼はえらい。」
リアンさん「相方もおっつー
皆さんおつかれさまでした」
リアンさん「噛めば良かった´・ω・`」
エリカさん「村勝ちなかったんやないですか・・・」
ノクスさん「狐把握できんかった、お仲間ゴメン
ってなわけでおつかれさんでした」
マタンさん「すみません
ありがとうございますGMさん」
マタンさん「凸死してしまいすみませんでした」
ゲームマスター「マタンさんは謝罪確認取れていますので、通報などの処置はいたしません。」
ノッカウさん「お疲れ様でした お狐様お見事です」
リアンさん「おつかれさまでしたーにゃーんやっぱ人外じゃないか´・ω・`」
ステマさん「お疲れ様っす」
にゃーんさん「お疲れ様でしたにゃーん」
アイソトープさん「お疲れ様でした」
そんでんもってんさん「おつかれさまでした」
ノクスさん「おつかれ」
アンネースさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
プロキオンさん「(;ww;)<3日目僕を吊りに行った人は焼き土下座の刑ね」
妖 狐」の勝利です!(13/09/03 23:41:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
エリカさん0 票投票先 → ノクスさん
ノクスさん3 票投票先 → そんでんもってんさん
にゃーんさん0 票投票先 → ノクスさん
そんでんもってんさん1 票投票先 → ノクスさん
ステマさん「やっぱ狐勝ちやな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エリカさん0 票投票先 → ノクスさん
ノクスさん2 票投票先 → そんでんもってんさん
にゃーんさん0 票投票先 → そんでんもってんさん
そんでんもってんさん2 票投票先 → ノクスさん
ノッカウさん「おおぉぉ」
ゲームマスター「おきつねさまいけえええええええ(」
リアンさん「ぎゃんっ」
アンネースさん「得するのは狐ですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
エリカさん0 票投票先 → ノクスさん
ノクスさん2 票投票先 → そんでんもってんさん
にゃーんさん0 票投票先 → そんでんもってんさん
そんでんもってんさん2 票投票先 → ノクスさん
アンネースさん「村と狼の決戦かなぁ」
ゲームマスター「あ、でもにゃーんさんはノクスさんに入れないですね。発言が」
アイソトープさん「にゃーんさんがノクスさん外すって言ってるから五分…?」
リアンさん「にゃーんがノクスに入れないことをいのりたす」
ノッカウさん「村勝ちはないとして・・・それでもドキドキしますね」
ゲームマスター「狼狐で相互、村の票次第、こうでしょうね」
リアンさん「狐>狼の対決」
にゃーんさん「マタン真と信じてるのでノクスは外してる」
エリカさん「◆にゃーんさん 「◆そんでんもってんさん 「>エリカ 確かにノクス残ってるのおかしいか。ノクスとにゃーんで戦ってもらいたい気分」
なんでさりげなく自分外してるんだよ、お前も殴り合えよ」
まあ、たしかにそうなんだけどw
私が村で見るっていったからじゃない」
ゲームマスター「おきつねさまが勝ちに一番近い、かな?」
ステマさん「あぁ狐目で吊った主張もできるか」
リアンさん「にゃーんを吊れれば!狼勝てるのに!ダムダム」
エリカさん「○もらいだから村アピないなんて、村ならいっちゃいけないと思うのよ。」
ノクスさん「俺は発言が強い印象のエリカさんへの擦り寄りに見えるんですけどね」
にゃーんさん「◆そんでんもってんさん 「>エリカ 確かにノクス残ってるのおかしいか。ノクスとにゃーんで戦ってもらいたい気分」
なんでさりげなく自分外してるんだよ、お前も殴り合えよ」
そんでんもってんさん「>にゃーん だから狐だと思ったまでです」
ステマさん「ノクスはどっちにしろそんでん投票しかないよね
昨日投票してるから」
ゲームマスター「◆そんでんもってんさん 「>エリカ 確かにノクス残ってるのおかしいか。ノクスとにゃーんで戦ってもらいたい気分」 おっ」
ノクスさん「そこで自分を省くとことか結構臭いと思いますけどね、俺は<そんでんもってん
急に意見変えるし、便乗してんですか?吊られたくないから」
にゃーんさん「吊り逃れしないというなら昨日のは捨て票だったと?>そんでんもってん
そしてなんで私に投票したのか気になる」
エリカさん「そんでんもってんは、吊り逃れしなかったし、村でいいんじゃないかしら。
ノクス噛まれてたらアイソさんLWかなーと思ってたけど。」
そんでんもってんさん「>エリカ 確かにノクス残ってるのおかしいか。ノクスとにゃーんで戦ってもらいたい気分」
エリカさん「諦めるの?ここ一番発言薄いし、突然死真でみるという決まりないよ>そんでんもってん」
リアンさん「エリカがぶっこんできたがここで吊るとおうどん」
ゲームマスター「そんでんもってんさんとノクスさんで票が割れる気もしますの。」
ノクスさん「ごめん、俺○出されだからさ、村アピとかないんだよね、昨日行ったとおり
しかも、昨日推理した、アイソトープさんも噛まれてるし」
アイソトープさん「お疲れ様でした。にゃーんさん狐見えなかった…」
にゃーんさん昨日二位だったそんでんもってんもすごく気になる。
◆そんでんもってん「いきなりの霊噛みから結果隠しのノッカウ狼と見る
今日狐目吊って、明日狼目吊るのを目標」
私も昨日狐目吊ろうとは言ったけど、霊結果隠しって言ってるのが何か見えてるように思えてならない。

投票だけ見るならリアン-アイソトープの2wも考えたんだけど、アイソトープはリアンに票変えしてるんだよね。
だから少なくともここ2wはないんじゃないかなと思っている

って考察を頑張って書いてたらアイソトープ噛まれてるし
エリカさん「ノクスをさあ、残す意味はなんなんでしょうね」
そんでんもってんさん「私の村アピとしては自分が吊られそうなのに2回もにゃーん投票を続けたこと

エリカ、リアンは初日のノッカウ非投票から狼目で見てたので、昨日は狐吊り日。
アイソトープ、にゃーんから、視点が不穏なにゃーんに投票したということです
ノクスは囲われてたらもう諦めろん」
にゃーんさん「おはよう」
マタンさん「アイソトープさんおつかれさまでした
凸死してしまいすみませんでした」
ゲームマスター「狐把握していない最終日ですので、村勝ちは難しいです。」
エリカさん「アイソトープさんLW予想がもろくも崩れ去ったわ。普通に村だったのね。」
ノクスさん「これで最終日っすね」
ステマさん「そんでんもってん吊れて終わりなきがするが」
リアンさん「村おつーん」
ノッカウさん「アイソトープさんお疲れ様ですー」
そんでんもってんさん「最終日4人か」
エリカさん◆そんでんもってん 「>エリカ 初日の発言が占われ回避の狐に見えたからですね」
投票もブレてない、発言からも村で見ていいかな。
3回目まで吊りのがれしなかったしね。

◆リアン
8⇒7⇒3、発言落ちすぎね、これはアウト。吊るわ。

◆にゃーん 「とりあえずリアンがすげー気になる
私への誘導の仕方がすごく謎だし、発言数自体は多いけどどれも短文ばっかりで中身見えないし」
同感ね。プロキオン●見ながら迷わず投票はLW+狐生存の場合を全く見ていないのがちょっと気になるけれど。

◆アイソトープ 「朝一にも書いてあるけど村目見たいのはリアン、にゃーんかなと思っているけれど役職との関係性考えたらそうでもなくなってくる不思議>エリカさん」
にゃーんとリアン村目に見る理由は何かしら?
ゲームマスター「アイソトープさんお疲れ様です。」
エリカさん「おはよう」
そんでんもってんさん「おはよう」
ノクスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/03 23:34:57)
アイソトープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイソトープさんを狙います。 >>> ノクス <<<
リアンさん「おおう、どんまい。私もやっちゃったことあるわ>マタン」
エリカさんの独り言「私噛まれそうな気がするわ」
アイソトープさんの独り言「吠え無し…なーんか、狼の手の中っぽくて嫌だなぁ。」
マタンさん「マシントラブルでした
すみませんでした」
ゲームマスター「マタンさんは回線トラブルでしたの。夜が明けた時には赤直前でしたの。」
ゲームマスター「あ、投票で狼全部透けてる…w」
リアンさん「ネット切れた?>マタン」
マタンさん「リアンさんおつかれさまです
凸死してしまいすみませんでした」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ノクスさんがどこ噛むか、ですね
マタンさんの初手○で生き延びているのは、最終日疑われる立場にもなりかねない」
にゃーんさんの念話「狼私噛むなよー」
アンネースさん「結果的にはリアンさんが吊られるのが狼陣営で一番美味しいんですよね。」
リアンさん「投票みると結構透けてるんですけどね><」
ゲームマスター「GMわっふる対象者が1人しかいない下界(しかもLW」
エリカさんの独り言「まあ、人外の確信をもって投票しているのかもしれないけれど。」
ノッカウさん「おぉ 狼が吊れた
リアンさんお疲れ様です」
リアンさん「おつー
ほらにゃーん人外じゃないか(ドヤッ」
エリカさんの独り言「1票の人のところ投票の人はすぐ投票変えていいと思うのよ」
にゃーんさんの念話「さて、正念場」
そんでんもってんさんの独り言「リアンLWぽかったけど違ったか」
ゲームマスター「リアンさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/09/03 23:31:23)
リアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリカさん0 票投票先 → リアンさん
ノクスさん0 票投票先 → そんでんもってんさん
にゃーんさん0 票投票先 → リアンさん
そんでんもってんさん2 票投票先 → リアンさん
アイソトープさん0 票投票先 → リアンさん
リアンさん4 票投票先 → そんでんもってんさん
ステマさん「平和に引分けで行こう(提案)」
アンネースさん「これで引き分けは村陣営儲けですが、まあないでしょうね・・・」
ゲームマスター「(ごくり」
ノッカウさん「まさか・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
エリカさん0 票投票先 → リアンさん
ノクスさん0 票投票先 → アイソトープさん
にゃーんさん1 票投票先 → リアンさん
そんでんもってんさん2 票投票先 → にゃーんさん
アイソトープさん1 票投票先 → そんでんもってんさん
リアンさん2 票投票先 → そんでんもってんさん
ゲームマスター「…まさかの引き分けワンチャンですか?
おきつねさまはずらせば勝てますが」
アンネースさん「ノクスさんがどっち入れるかなぁ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
エリカさん0 票投票先 → リアンさん
ノクスさん0 票投票先 → アイソトープさん
にゃーんさん1 票投票先 → リアンさん
そんでんもってんさん2 票投票先 → にゃーんさん
アイソトープさん1 票投票先 → そんでんもってんさん
リアンさん2 票投票先 → そんでんもってんさん
ゲームマスター「ここで吊れそうな人外さんはリアンさんですね、今日の発言失速はちょっと臭い。」
ゲームマスター「村狼ラン。」
ステマさん「狐勝ちやな」
ゲームマスター「誤爆ごめんなさい(白目」
アンネースさん「割とリアン吊り方向ってなしかなぁ。グレラン大会ならノクスさん生き残れそうだし」
ゲームマスター「エリカさん、ノクスさん、にゃーんさん、そんでんもってんさん、アイソトープさん、リアンさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
エリカさん0 票投票先 → リアンさん
ノクスさん0 票投票先 → アイソトープさん
にゃーんさん1 票投票先 → リアンさん
そんでんもってんさん2 票投票先 → にゃーんさん
アイソトープさん1 票投票先 → そんでんもってんさん
リアンさん2 票投票先 → そんでんもってんさん
マタンさん「はいエピローグで皆さんにもう一度謝罪します」
ゲームマスター「マタンさんの復帰確認しました!マシントラブルは仕方ないです
終了後に他の皆さんにも謝罪してくださいね」
ノッカウさん「マタンさんおかえりなさいです」
アンネースさん「プロキオンさんは人外か狩だったなぁ。立派な騎士になるぞ!ってのが本心にも聞こえた。まあ投票したんですけどね。」
ゲームマスター「…これはおうどんの準備でしょうかね
そんでんもってんさんが吊れそうで。」
マタンさん「すみません
マシントラブルで落ちてしまいました
申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「◆そんでんもってんさん 「いきなりの霊噛みから結果隠しのノッカウ狼と見る
今日狐目吊って、明日狼目吊るのを目標」
初手で狼が吊れた場合に霊能を噛むでしょうか?そうなら霊を残してLW警報を出して指定進行させると思いますが。」
エリカさん「ステマさん狐もあるんじゃないかと思ってたんだけれど、ちょっとセンサー腐ってたわね。人外だとしたら目立ちすぎてたか。」
アイソトープさん「狐噛みと誤認する可能性考えると狩人は何とも言えないけれども>そんでんもってんさん」
にゃーんさん「明日死体なし出るようなら狩はCOしていいでしょ
グレー護衛しかないんだから、出るだけで情報が出てくる」
リアンさん「村っぽいということでそうしたが進行任せては行けなかったか。
2日目に霊能噛まれたけど、結果隠しよりも噛めそうなとこ言った気がしたからノクス村だと思ったけど」
ノクスさん「今まで発言薄かった分、自分の村アピ難しいっすけど、
初日から銃殺とか気にしてるアイソトープ臭いと思うんすよね、自分は」
そんでんもってんさん「>エリカ 初日の発言が占われ回避の狐に見えたからですね」
にゃーんさん「グレランで狐が簡単に吊れてる気はしないし」
そんでんもってんさん「狩人は今日はGJで吊り増やしたいから潜伏でもいいけど、
明日GJ出たらCOしていいよ。グレー狭めるためにね」
エリカさん「◆そんでんもってん 「>エリカ だから進行じゃなくて投票を合わせるってことね」
じゃあ、昨日プロキオン誘導だったけど、なんでそこ吊りたかったの?>そんでんもってんさん」
にゃーんさん「とりあえず、今日は1w吊れてると信じて確実に狐目を吊り上げるしかない」
ステマさん「プロキオンは村に見えたね 狩人とは思わんかった
で、そんでんもってんは人外にしか見えんかった」
アイソトープさん「メタっていうか純粋に発言だけ見てった結果そうなったから占いの真偽とか知らん>ノクスさん」
ノクスさん「後、リアンはその進行とかやめた方がいいと思うな
正直、確定○だって呼べる人はいないから、俺を含めて」
そんでんもってんさん「>エリカ 私のグレスケもください」
リアンさん「えーと、ここで人外吊らなきゃあかん場面か」
にゃーんさん「とりあえずリアンがすげー気になる
私への誘導の仕方がすごく謎だし、発言数自体は多いけどどれも短文ばっかりで中身見えないし」
ステマさん「お疲れ様っす」
アイソトープさん「朝一にも書いてあるけど村目見たいのはリアン、にゃーんかなと思っているけれど役職との関係性考えたらそうでもなくなってくる不思議>エリカさん」
エリカさん「大グレラン村になったわけだけれど、メタ的には凸死は狂だった気がするわ。」
ノッカウさん「ステマさんお疲れ様です」
ノクスさん「アイソトープは俺狐で見るってことは
突然死を偽で見てるってこと?」
エリカさん「おっと、ここでこのグレスケが出てくるのね、アイソトープさん。」
にゃーんさん「占い突然死とかほんとに勘弁してくれ…
で、噛まれるのはグレーと」
そんでんもってんさん「いきなりの霊噛みから結果隠しのノッカウ狼と見る
今日狐目吊って、明日狼目吊るのを目標」
ゲームマスター「ステマさんお疲れ様です。」
ステマさん「村勝ちなし」
ゲームマスター「司令塔を作ろうにも占い候補が1人で確定白も作れませんの。しかも今回は狂人でしたし。霊能大切。」
そんでんもってんさん「マタンは真狂判然としないけど真で決め打てば、ノクスは○でおける
吊り数からも決め打ちが必要な状況」
エリカさん◆ステマ 「初日誘導のメリットは
誘導先の反応も見れるし、そこ●ならよい
○でもその誘導に乗ってきた人物も分かる
ただ今回残念ながら霊が噛まれて色が見えないがね」

てゆかまあ私吊れるところじゃなかったしこの感じだとランでは吊られないわね。
それで誘導先の私の反応、どうなの?
誘導は結構だけれど、それについて考察しないなら、しないで頂戴ね。


◆プロキオン 「もうこうなったら誰か柱をするべきなんじゃないかな?」
これが言えるのに自分が柱しないってことは、確実に何かを持っているじゃない。
うどんが怖いLW、なんてのもある、と2回目の投票してから気づいたけれど・・・

◆アイソトープ 「いや、あの、占い起きれー…?あと進行任せたい人=村認定位置あげてきたい所存。」
結局進行任せたい人言ってないわね。
プロキオンさんは私とアイソトープさん村目に上げていたけれど、そこまで
ほかと差があるかしら?
プロキオンさんが狼だったら、さりげなく村目、というところに相方を混ぜた可能性も考えられるわ。
ノクスさん「グレラン大会ですね」
リアンさん「おはようございます
占いがいきなりの凸死でまじグレランぱねぇ

ノクス=占い1からの○もらい、アイソトープ=発言から狼にみえない

進行はここらへん?」
アイソトープさん・柱進行のデメリット→占い消えたら吊り縄にんな余裕とかねーわけですよ。
そして柱乱立とか目も当てられないわけですよ。だから勝手な柱はダメだと思うの。
あと柱したほうが〜言うのに自分柱しないプロキオンさんは役職持ち臭いよ?

暫定印象まとめ

狼目 プロキオン エリカ 
狐目 ノクス (プロキオン)
村に見たい にゃーん リアン
LWならとりあえず非狼? ステマ(ノッカウの被投票) 
わからん そんでんもってん
とりあえずプロキオンさん人外にしろ狩人にしろ役持ち臭かったのに
全力で吊り上げた村すごいと思った。
エリカさん「おはよう」
ノクスさん「おはよう」
アイソトープさん「おはよう、大グレラン大会だね(涙目)」
そんでんもってんさん「おはよう」
にゃーんさん「おはよう

◆プロキオン「もうこうなったら誰か柱をするべきなんじゃないかな?」
プロキオンはこう言いつつも自分は柱しないんですね。すげー臭いです。
ということで黒目に映ったのでここ投票しました」
4日目の朝となりました。(13/09/03 23:20:27)
ステマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステマさんを狙います。 >>> ノクス <<<
プロキオンさん「◆そんでんもってんさんの独り言 「狩にCOさせた方がいいのか?
村人COした方がいいのか?」
狩人吊っておいてそれはないんじゃないかな?」
ゲームマスター「狼としては狐を探すゲームですね。最悪明日飽和してしまいます」
そんでんもってんさんの独り言「このグレーから2吊りで人外はつれない」
アイソトープさんの独り言「…ううむ、そして村認定位置作っていいつつ自分が作れてないよ。
狼目 プロキオン エリカ 
狐目 ノクス (プロキオン)
村に見たい にゃーん リアン
LWならとりあえず非狼? ステマ(ノッカウさんの被投票) 
わからん そんでんもってん
とりあえずプロキオンさん人外にしろ狩人にしろ役持ち臭かったのに
全力で吊り上げた村すごいと思った。自信ない…」
そんでんもってんさんの独り言「狩にCOさせた方がいいのか?
村人COした方がいいのか?」
ゲームマスター「12狐の人狼勝利は、真占いを確定させず狐をうまく処理できればそこまで難しくはないのです。初日銃殺だと勝ちやすいです>アンネースさん」
エリカさんの独り言「プロキオンーアイソトーブ2w説」
ノクスさんの遠吠え「毎回130で行くので」
アンネースさん「グレラン駄目なんだが指定できる人もいないっていう。」
ステマさんの独り言「いや2吊りだ」
ノッカウさん「下界にいたらこの展開は頭が痛くなる・・・」
ステマさんの独り言「真ー真なら最悪3吊りの人外4残り」
リアンさんの遠吠え「噛み任せた。あとは喋らない」
ノクスさんの遠吠え「おっけー、ステマいってみるよ」
ゲームマスター「2w生存の霊能不在のグレランなんて人外が笑うだけなのです。」
リアンさんの遠吠え「ステマあたりは?」
ステマさんの独り言「そんでんもってんの発言が村には見えないが」
ゲームマスター「…マタンさんはゲーム内か掲示板での謝罪をお願いしますね。
確認できない場合はBL入りになります」
リアンさんの遠吠え「こっからはグレラン村になるだろうな
ノクス=占い1からの○もらい、アイソトープ=発言から狼にみえない
で進行していけばと提案してみる」
ノクスさんの遠吠え「狐はんを探さなくてわ
吊れなさそうで、人外臭いとこっていくとどこ?」
プロキオンさん「お疲れ様
というよりここでグレランは駄目でしょ」
エリカさんの独り言「占いは狂だったのではないか、というメタ」
ステマさんの独り言「吊り減り」
アンネースさん「・・・役職持ち全滅かいな。」
アイソトープさんの独り言「GMさんは悪くないです、きっとトラブルだと信じます。さて大グレラン村なうー!」
にゃーんさんの念話「真にしろ偽にしろ、占い突然死はちょっと…」
ノッカウさん「おぅふ狩人さんが・・・ お疲れ様です」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様です。
村役全滅…」
アイソトープさんの独り言「ですよね!」
ノクスさんの遠吠え「どうしよう」
リアンさんの遠吠え「狂人におんぶだっこしてるのがばれたか」
ゲームマスター「突然死によるゲームバランス崩壊申し訳ありません。」
3日目の夜となりました。(13/09/03 23:15:57)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリカさん0 票投票先 → プロキオンさん
ノクスさん0 票投票先 → プロキオンさん
にゃーんさん1 票投票先 → プロキオンさん
ステマさん1 票投票先 → そんでんもってんさん
そんでんもってんさん2 票投票先 → プロキオンさん
アイソトープさん0 票投票先 → ステマさん
プロキオンさん4 票投票先 → そんでんもってんさん
リアンさん0 票投票先 → にゃーんさん
マタンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アンネースさん「12人での狼勝利結構珍しかった覚えがありますが・・・」
ノッカウさん「戻ってきてー;」
ゲームマスター「回線トラブルの線を考えて、戻ってこれる可能性を考えての再投票。」
ノッカウさん「狂人がかなり仕事できる展開になりそうだから戻ってきてほしいですな」
ゲームマスター「マタン
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[狂 人]
09/03-23:02
(生存中)

夜明け前にトラブルの可能性」
ゲームマスター「ごめんなさい、一度だけ再投票をかけます。
かけますが、総員突然死に備えてください」
再投票してください。
ゲームマスター「エリカさん、マタンさん、投票をお願いします。」
ノッカウさん「大丈夫かしら」
アンネースさん「9人で4吊り4人外。絶望やないですか。」
ゲームマスター「そして気付いてない下界ですの」
ノッカウさん「ふむ・・・ 頭を柔らかくしないとですねー>GMさん」
ゲームマスター「2分で更新止まってる…トラブルかもしれませんの。戻ってきて…っ」
アイソトープさん「…吊り数無駄にはできないね、うん。グレランにしよう。
もし狼吊れてておうどんとかなるかもだけど柱とかしちゃダメだ…>皆」
リアンさん「占いが起きてこないがこのままだとまたグレランか」
エリカさん「誘導じゃなくて、発言が薄いと言っているの。誘導は別に構わないわ>ステマ」
アンネースさん「うわぁ。綺麗にマタンさん狂アピできてるのね。」
ノクスさん「つか、進行を誰かに託すのは危険だと思うんだけど」
にゃーんさん「とりあえずグレランでいいんじゃないの、完グレに指揮とか正気の沙汰じゃない」
そんでんもってんさん「>エリカ だから進行じゃなくて投票を合わせるってことね」
ゲームマスター「ってマタンさん赤い・・・!?」
プロキオンさん「もうこうなったら誰か柱をするべきなんじゃないかな?」
アイソトープさん「●吊れてる可能性もあるんだけどね、本当占い生きてるよね…?」
にゃーんさん「票集めるって言い方がなんかすげー引っかかるんだけど…>そんでんもってん」
エリカさん「この状況で完グレに進行任せるなんて、狂気の沙汰よ>そんでんもってん」
リアンさん「占い起きてこないと霊能噛まれたことしか推理する要素がない」
ゲームマスター「考えられる内訳を挙げることは良いことです!
ただ、たとえばこの村での3−1を見たときに「真狂狼-真だね!」などと言ってしまうと、「真狂狐考えていない」と取られて視点漏れと言われますね。」
ステマさん「誘導が薄いとかいってるやん」
そんでんもってんさん「このグレー状態から誰かに進行任せるくらいなら
昨日2番得票数のプロキオンに集める局面」
プロキオンさん「とりあえずはエリカさんやアイソトープさんは村目に見えるから暫定的に進行を任せたいな」
にゃーんさん「というか占いどこ行った?とりあえず起きて結果出してくれないか ○吊ったとかしたくないんだけど」
アイソトープさん「発言オンリーだし、情報源起きないし!」
ステマさん「初日誘導のメリットは
誘導先の反応も見れるし、そこ●ならよい
○でもその誘導に乗ってきた人物も分かる
ただ今回残念ながら霊が噛まれて色が見えないがね」
エリカさん「占いはどうしたの。トラブル?」
リアンさん「夜に読ませてもらえます。ありがと>エリカ」
ノクスさん「霊能いないし、占いの決め打ちもできないから確かに村認定が難しいな」
リアンさん「マタンが起きてこない」
にゃーんさん「1w吊れてる可能性があると踏むなら、非狼目のところから狙っていくのがいいかもしれん
…のだけど、霊結果見れんとその非狼目もある程度絞り込めんという…面倒だなあ」
エリカさん「誘導理由とか一言も言ってないわ>ステマさん」
そんでんもってんさん「占いがいない絶望村」
ゲームマスター「狩人さんやっぱりマタンさん護衛いってしまったようですね。
初霊能者、でしたっけ。霊能は早めの挨拶・○進行確認したら即CO、これで信用はとれるはずです」
ノッカウさん「霊能さんお疲れ様です」
アイソトープさん「いや、あの、占い起きれー…?あと進行任せたい人=村認定位置あげてきたい所存。」
ノクスさん「占いはいきてんのか?」
エリカさん「ごめんね、長くなっちゃった。>リアンさん」
リアンさん「いきなり役職持ちが噛まれるとは」
ステマさん「ちなみにエリカが誘導理由がどうたらとかいってるけど
初日誘導の理由なんて適当だから」
ノッカウさん「なるほど>GMさん
しかし内訳に言及したら視点漏れ、って思われてしまったことが結構あって悩ましいところです」
プロキオンさん「占いさんは早く結果貼ってよ」
エリカさん「かまれ真かしらね。護衛入らないと見て抜いたようね。占いは狼視点でもまだ真偽ついてない感じ。」
ステマさん「霊能噛み
乗っ取り考慮しなくていいのは楽だが
LWの可能性もあるのが面倒だな」
リアンさん「エリカさん、すげぇ長い!」
にゃーんさん「えええ霊噛まれるんかい…割と本気で乗っ取り疑ってたんだけど」
アイソトープさん「真でしたね、うん。占い生きてる…?」
そんでんもってんさん「霊結果見れないじゃないの

ノッカウ●なら非投票者のここらへんが怪しい
あの発言数で身内投票はできない

エリカさん 1 票 投票先 → プロキオンさん
ステマさん 1 票 投票先 → エリカさん
そんでんもってんさん 0 票 投票先 → プロキオンさん
ノッカウさん 5 票 投票先 → ステマさん
リアンさん 0 票 投票先 → にゃーんさん」
プロキオンさんそれじゃあグレーで気になったところだね

そんでんもってん:◆そんでんもってん 「初日の占い言及は人外目で見ます>プロキオン」

僕は薄いところを占って欲しくないと言っただけだよ
あと誘導激しいし狼目に見えるんだよね

リアン:どうも発言稼ぎが目立つんだよね
人外だとしたら狐ってところかな?
アンネースさん「おつかれさ・・・・・・・・・うわぁ。」
ゲームマスター「アンネースさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「1−1だからって盲信しない、という発言から
偽があるとしたら占いと霊能のどちらか?と思考を広げると良いかも!」
エリカさん◆プロキオン 「万が一潜伏している占いがいたら明日の朝一で出てきてね」
潜伏占いなんて信じるの?この状況で?
それ込みで7発言だけど稼ぎばかりで生存欲ありそうだったので投票した。
まあ、ノッカウさんが吊れるとは思ったけどね。


◆ステマ 「では前日の発言通りエリカを吊りましょう(2回目)」
誘導はいいんだけど、いまいち薄いわね。それと、
◆ステマ 「ちなみに潜伏占いとか村が考慮しなくていいからな
特に少人数村で」
村が考慮って、じゃあ狼や狐が考慮するってことかしら?言い方が気になったわ。

◆そんでんもってん 「なんで占い1から霊欠けを疑ってるの?何か見えてるの?>エリカ」
COが遅いからでしょ。何も見えてないの?


◆ノクス 「狂人だったら、早く出てるだろ
まぁ占い1だし、真目に見てはいるけれども<アンネース」
そうとも限らないでしょ?吠え数みて潜った狂が、霊出てこないの見てCO、って展開も有り得るわ。ノクスさんは○もらいだけれど。
プロキオンさん「おはようございます」
エリカさん「おはよう」
にゃーんさん「おはよう」
そんでんもってんさん「おはよう」
ノクスさん「おはよう」
リアンさん「おはようございます

にゃーん投票理由
朝の挨拶が遅め=様子見
占い真決め打ち=役でもみえているのかしら」
ステマさん「おはよう」
アイソトープさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/03 23:06:06)
アンネースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンネースさんを狙います。 >>> ノクス <<<
にゃーんさんの念話「グレスケ?余裕で書いてません(まがお)」
にゃーんさんの念話「【2日目】 護衛:マタン 死体:
1-1ですね、霊能の出方が随分と不穏すぎて怖いです。ここはもう噛まれ真でいいかなと思います。
ということで占い護衛しましょうか。ここしか護衛するところありませんし
早めに銃殺出してほしい所存であります

【2日目】 護衛:アンネース 死体:
1-1ですね、霊能の出方が随分と不穏すぎて怖いです。ここはもう噛まれ真でいいかなと思います。
…でも冷静に考えると、ここ噛まれると指示役いなくなるんですよね。指示役がいないというのは地味に痛いところです。
ということで今日だけ様子見でこっち護衛しましょう。いきなり占い噛んでこないでしょ」
ゲームマスター「発言数5が少人数村グレランのボーダー、とよく言われますね。
あとは、1−1でしたので占い師の内訳などに言及すればよかったと思います。」
アイソトープさんの独り言「占って欲しいかな→リアンさん、にゃーんさんとか。
なんかセンサーおかしいの…村認定位置が作れないーよー?」
リアンさんの遠吠え「じゃあ噛みよろー」
ノクスさんの遠吠え「まったくだぜw
霊能噛み130で行きます」
リアンさんの遠吠え「狂人におんぶにだっこる獣2匹」
ゲームマスター「うーん、GMだとここの護衛迷うなあ…霊能かな
狂-真だった時のことを考えると。」
ノッカウさん「ステ気味でもいないと吊られてしまう・・・まだまだ初心者ですね;」
ノクスさんの遠吠え「後は狂人が村の信頼を勝ち取れば勝ちだな」
リアンさんの遠吠え「そこまで霊能に護衛するメリットないキガス」
ゲームマスター「しかも初手で狼さん囲えてますの。」
リアンさんの遠吠え「そうだねー護衛入ってないだろうし」
ノクスさんの遠吠え「護衛入ってるかな。
占いに普通行くと思うんだが」
そんでんもってんさんの独り言「狼吊れた気がするわ」
ノッカウさん「わー本当だ 占いが初日・・・」
そんでんもってんさんの独り言「プロキオン狐くさいわよ?」
マタンさんの独り言「とっとと黒うって破綻してつられましょうそうしましょう」
ゲームマスター「うちの初日先生占い師持って逝きすぎよ…(遠い目」
リアンさんの遠吠え「さて初日が占いだったわけだが」
ノクスさんの遠吠え「やりやすくなるように霊能噛み行く?」
アイソトープさんの独り言「ノッカウさんお疲れ様です。確かに喋ること、ないよね…発言稼ぎ稼ぎ。」
にゃーんさんの念話「少なくとも占う位置ではないでしょ(フラグ)」
マタンさんを護衛します。 >>> プロキオン <<<
ノッカウさん「お疲れ様でした」
ノクスさんの遠吠え「占いでてるの狂確定だな
お前の能力は本物だった」
ノッカウさん「あっ やっぱり吊られたw」
にゃーんさんの念話「せふせふ」
ゲームマスター「ノッカウさんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/09/03 23:01:33)
ノッカウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリカさん1 票投票先 → プロキオンさん
ノクスさん0 票投票先 → ノッカウさん
にゃーんさん1 票投票先 → ノッカウさん
ステマさん1 票投票先 → エリカさん
そんでんもってんさん0 票投票先 → プロキオンさん
アイソトープさん0 票投票先 → ノッカウさん
プロキオンさん3 票投票先 → ノッカウさん
マタンさん0 票投票先 → ノッカウさん
ノッカウさん5 票投票先 → ステマさん
リアンさん0 票投票先 → にゃーんさん
アンネースさん0 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「そんでんもってんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
リアンさん「まぁそれは仕方ない>ノッカウ」
ステマさん「では前日の発言通りエリカを吊りましょう(2回目)」
プロキオンさん「万が一潜伏している占いがいたら明日の朝一で出てきてね」
にゃーんさん「まあとりあえず今日はグレランでいいんじゃないのかね それ以外やる事ないでしょ」
そんでんもってんさん「初日の占い言及は人外目で見ます>プロキオン」
アンネースさん「◆リアンさん 「アンネースは挨拶もCOも遅いが、こんな感じに乗っ取りにはこないだろうと踏むよ」
挨拶に関しては3分58秒くらいにしたんですけどねぇ。
朝イチの人が早かったということで。」
ノッカウさん「うーん 現時点の情報だけじゃまだこれといった推理は出来ないね・・・」
アイソトープさん「それならとっとと呪殺出して指揮権をぶんどれるよう(もしくは自分の○にぶん投げられるよう)がんばれ>マタンさん」
ノクスさん「狂人だったら、早く出てるだろ
まぁ占い1だし、真目に見てはいるけれども<アンネース」
リアンさん「村のグレラン力に期待。私も頑張ろう」
マタンさん「当然だ>プロキオン」
エリカさん「まあ、乗取りを考えるならば占いはほぼ真になるけれど。1−1なら占いか狂かが欠けている、というのが一番オーソドックスね。」
プロキオンさん「あと占いは発言薄いところやすぐ吊れそうなところは占っちゃだめだよ」
そんでんもってんさん「エリカにゃーんで2Wでいいよもう」
ステマさん「ちなみに潜伏占いとか村が考慮しなくていいからな
特に少人数村で」
マタンさん「なんか霊軸に進めるのが不安だわい」
アイソトープさん「考え方は同意だけどその場合占いはどうなってると見るの?>エリカさん」
リアンさん「アンネースは挨拶もCOも遅いが、こんな感じに乗っ取りにはこないだろうと踏むよ」
プロキオンさん「とりあえず今日はグレランで良さそうだね」
ゲームマスター「今回は狂-真のライン。途中でラインが割れる展開になりそうですが、そのとき狂人のマタンさんが信用されてしまうと村はとても厳しい。」
そんでんもってんさん「なんで占い1から霊欠けを疑ってるの?何か見えてるの?>エリカ」
エリカさん「遅すぎるわ。かまれ真ということで今日のところはほうっておくけれど、不穏なようなら乗取り考えるわ」
にゃーんさん「あんだけ待って霊能出てこないなら霊能欠け考えるでしょうよ>そんでんもってん」
アイソトープさん「CO前に発言あるしちょっと怖いけど霊能欠けだったら潜伏変態占いか狂人がいる計算になるし…んー、今は考えない、かな」
リアンさん「そうだったらCOしてください>< >エリカ」
ステマさん「ただ占い1の場合
初日占いか初日狂人の可能性が高いがね」
プロキオンさん「霊能確認したよ
出るのが遅いけどとりあえず真で見ていけばいいかな?」
ゲームマスター「アンネースさんは占い把握発言を挟む前に霊能COしたほうが信用とれます。
乗っ取りで見られてしまうときついです…」
にゃーんさん「アンネース遅いな、挨拶のあとに一発言挟んでるのが気になるので乗っ取りも考えておく
ということで自動的に占いは真目かな」
そんでんもってんさん「なんで占い1から霊欠けを疑ってるの?何か見えてるの?>にゃーん」
アンネースさん「ちょっと遅かった理由は占いが1人しか出てこなかったので
ワンチャン狂人釣れないかなぁという願望。」
リアンさん「1−1.役かけを考えながら生き残ろう」
ノッカウさん「1−1? どっちも対抗がいないからって盲信はしないよ」
ノクスさん「遅いっすね、なんか理由あるんですか?<アンネース」
エリカさん「霊能初日が確定したわ。前日の私の発言がフラグだった、という可能性も捨てきれないけれど(ゲス顔」
マタンさん「霊能遅すぎだろjk」
リアンさん「おおんー?占いは1だけかー
狂人潜伏か狂人か占い初日か?狂人初日ならいいな」
ステマさん「霊能遅い 乗っ取りも考慮する」
そんでんもってんさん「真欠けか狂欠けですね。ニート狂人今から出てきても吊るからね」
プロキオンさん「霊能は潜伏しないで出てきた方がいいよ」
アンネースさん霊能COです。なんで私が引いちゃったんでしょうね。
スプリクトさんkyです。
アイソトープさん「挨拶全員確認ってことは役欠け濃厚か…霊能どうぞ」
にゃーんさん「そして霊能が出てこない件について 初日?」
ゲームマスター「◆マタンさん 「占いCOノクス○」
双子ライン素敵すぎます、囲えてますの!」
ノクスさん「霊能初日なら、潜伏占いない限り占い真確定になるけども」
ノッカウさん「COあるならサクサクお願いしたいね」
エリカさん「霊能は早めにでてね。」
ステマさん「霊もさっさと出ようか」
マタンさん「占い理由
なんかフラグっぽいのを前日に建ててたので占いました
なんか一緒に誕生日みたいですね
おめでとうございます」
プロキオンさん「占い一人だけなんだ
これ役欠けが起きてそうだね」
ノッカウさん「おや 占い一人かい」
ノクスさん「霊能はいないのか?」
アンネースさん「占い把握です」
エリカさん「吠えが多かったので狼が占い騙ることも考えられるわ。」
そんでんもってんさん「もう占い締切霊能どうぞ」
アイソトープさん「あれ、占い1?」
リアンさん「占い1.
他は」
にゃーんさん「占い1まで確認、霊能もどうぞー」
ノクスさん「占いが一人ですか」
アンネースさん「吠え数14。ちょっと多いですが今回の村は変則的なので妥当かもしれませんね。」
ステマさん「では前日の発言通りエリカを吊りましょう」
マタンさん「占いCOノクス○」
ゲームマスター「本当だよ!>初日」
そんでんもってんさん「10」
にゃーんさん「おはよう」
ノッカウさん「皆おはよう
朝に弱いから早起きが大変だよ」
そんでんもってんさん「おはよう」
アンネースさん「おはようございます。」
アイソトープさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも頑張るぞ」
エリカさん「おはよう。
私を占ってる占いがいたら真切るわ(迫真
万が一初日確定○になったらキーボード放り投げるわ。」
リアンさん「おはようございます
エリカを占った占い師絶賛募集中」
ステマさん「おはよう」
ノクスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/03 22:55:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノクス <<<
ゲームマスター「1−1、かな」
ゲームマスター「◆エリカさんの独り言 「すむらじゃあおもしろくなくなくない?」
すむらだからこそがんばれ(」
ノッカウさんの独り言「狐いると呪殺対応大変だよなー(他人事)」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも頑張るぞ」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも頑張るぞ」
ゲームマスター「◆にゃーんさんの念話 「きょ、今日こそ潜伏の練習するから(震え声)」
がんばってくださいおきつねさまー(なでもふ」
ステマさんの独り言「初日から噛み100とかやめてほしいがさて」
そんでんもってんさんの独り言「確◎からの初日噛まれですね、わかります」
プロキオンさんの独り言「王国の騎士団に憧れる狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
吊られず噛まれないよう市頑張らせてもらうよ
ここで頑張らないと立派な騎士になんかなれないからね」
アイソトープさんの独り言「わーじーえむさんがえこひいきしてるー(棒)」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言 「リアンいるんだったらアンネースじゃなくてシグマにするべきだったと思うよ」
それもそうでしたねぇ…超越者で揃えるべきでした。
でもGMアンネースが好きなのよね。あとルエリシア」
そんでんもってんさんの独り言「なんか占われそうな位置だわさ」
ステマさんの独り言「狼はそれなりにしゃべれるやつ
騙る可能性あり」
ノッカウさんの独り言「中途半端なRPでいこうと思う」
アンネースさんの独り言「ギリギリまでCO遅らせてみますかねぇ・・・ロラされたいので」
ノクスさんの遠吠え「だが断る!」
リアンさんの遠吠え「そのフラグを!叩き潰す!(byとある」
ノクスさんの遠吠え「お、100でいくよ」
にゃーんさんの念話「1行発言4つ、2行発言2つの6発言くらいを目指したい」
アイソトープさんの独り言「よくわからないけれどおめでとうございます>誕生日」
ノクスさんの遠吠え「噛みは130で行きたいと思います」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
リアンさんの遠吠え「噛みはそっちにまかすー時間は100で」
ノクスさんの遠吠え「フラグを立てましたよ」
ノッカウさんの独り言「手書きパロで名前知ってるくらいなんですけどねー・・・」
プロキオンさんの独り言「リアンいるんだったらアンネースじゃなくてシグマにするべきだったと思うよ」
リアンさんの遠吠え「やめれ!!><」
ノッカウさんの独り言「やっぱりそうだったのですね!>わっふる」
プロキオンさんの独り言「※12人村に共有はいません」
ノクスさんの遠吠え「初日狂人
デデーン」
にゃーんさんの念話「村立てありがとうございます
GMの村にくると普段全く引かないおきつねさまいっぱい引く件について」
ゲームマスター「本日のわっふるテーマ→Zektbach叙事詩
ノクスとマタンの誕生日なのでついカッとなってやった。後悔はない」
プロキオンさんの独り言「さすがに5連続共有はなかったよ」
リアンさんの遠吠え「わおーん」
リアンさんの遠吠え「じゃあ狂人ちゃんに頑張ってもらおうかの」
アイソトープさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
そんでんもってんさんの独り言「センターは初日犠牲者でお送りします」
ゲームマスター「(ゼクトバッハわっふる全員役なんですけどまたですか」
リアンさんの遠吠え「わぁ、せんせーおにちく」
マタンさんの独り言「たぶん破綻して吊られる」
ノクスさんの遠吠え「俺も潜伏する」
にゃーんさんの念話「\初日に溶ける予感しかしない/」
ノクスさんの遠吠え「3連続狼ってすごい」
リアンさんの遠吠え「潜伏していい…?」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
にゃーんさんの念話「きょ、今日こそ潜伏の練習するから(震え声)」
アンネースさんの独り言「・・・初の12人キツネ村で霊能ですか・・・」
そんでんもってんさんの独り言「右上がまぶしい件について
狼狼だろ」
リアンさんの遠吠え「久しぶりだよー」
エリカさんの独り言「すむらじゃあおもしろくなくなくない?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
09/03-22:07
(生存中)
じょまおなにやってんのおおおおおおおおおおおおおおお」
ノッカウさんの独り言「素村だー 推理頑張るぞ!」
マタンさんの独り言「呪殺対応の出番来るかどうか」
ノクスさんの遠吠え「おう」
リアンさんの遠吠え「よろしくー」
プロキオンさんの独り言「ここで狩人かー」
そんでんもってんさんの独り言「そむそむ」
にゃーんさんの念話「あっ(察し)」
ノッカウさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 22:50:09)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
アイソトープさん「おなかすいた、よろしくお願いしますー」
ステマさん「よろしく」
ノクスさん「よろしく!」
リアンさん「明日もお仕事頑張るために勝ちたい」
エリカさん「よろしくおねがいしますわ」
アンネースさん「村人がいいです!よろしくお願いします!」
マタンさん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
にゃーんさん「よろしくお願いしますー」
ノッカウさん「よろしくお願いしますー」
そんでんもってんさん「しごとのいきぬきにじんろうっていいよね!よろしく」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
ゲームマスター「@1」
ノクスさん「その手があった!<ステマ」
エリカさん「じゃ霊能引いたら潜伏します(ゲス顔」
ステマさん「じゃあグレランで吊ればいいね」
ゲームマスター「お、復帰確認!
48で揃えましょう!」
プロキオンさん「エリカさん、それフラグだから」
ゲームマスター「そういう時に限ってあなたがボロ雑巾になるのです(ゲス顔」
リアンさん「だがことわるっ!>エリカ」
アイソトープさん「つまりあなたが霊能になって胃痛ポジションになればいいんだね!>エリカさん」
そんでんもってんさん「ものすごいつりのがれですね^^>えりか」
ノクスさん「エリカが絶対死なない件について」
エリカさん霊能は指定しないこと。以上
エリカさんGM命令なので、狼は私を噛まないこと。占いは占わないこと。
リアンさん「帰ってきました」
にゃーんさん「カタカナPPとかつらい>ノクス」
ゲームマスター(とりあえず、私の名前を騙る人には勝利を義務付けておこうかの
ノクスさん「9対2でお前の負けだ<にゃーん」
そんでんもってんさん「にゃーん-そんでん 真-真 あるで」
にゃーんさん「それは間違いない>GM」
マタンさん「猫の面した狐とみた」
にゃーんさん「平仮名ランとか言って自分を除外する所に人外はいるものですよ(まがお)」
ゲームマスター「タイピングしやすくて良いのではないでしょうか>にゃーんさん」
リアンさん「すいません、いってきます!」
ノッカウさん「平仮名ランをしよう(提案)」
ゲームマスター「あ、はいいいですよー!>リアンさん
リアンさん復帰してからの更新にします」
アンネースさん「どうも〜」
ノクスさん「じゃぁ初日は平仮名ランで(ゲス顔」
ゲームマスター「酉チェック終わりました!
44で揃えてください」
リアンさん「GM,トイレいっていいー?」
にゃーんさん「漢字のCNが初日先生しかいない件について」
そんでんもってんさん「カタカナオオイカナ!」
ゲームマスター「わっふる遅れてごめんねっ」
メタスさんがアンネースに名前を変更しました。
kariさんがメタスに名前を変更しました。
ゲームマスターアンネース>「便乗わっふる」
kariさんがにゃーんに名前を変更しました。
リアンさん「どうもなのです」
kariさんがリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてますのでしばらくポチポチしつつお待ちください」
ゲームマスターリアン>「わっぷるわっぷる」
kariさんがステマに名前を変更しました。
アンネースさん「便乗わっふる」
ゲームマスター「元暗灰kariさんチャレンジャーだなぁ」
リアンさん「わっぷるわっぷる」
リアンさん「こんばんはなのです」
ノクスさん「ヤバい、これは初日銃殺を味わう希ガス…!」
ゲームマスター「おっとお二人さんいらっしゃいませ!」
アンネースさん「こんばんは〜」
そんでんもってんさん「エリカがおる」
kariさんがアイソトープに名前を変更しました。
かりさんがノッカウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:40:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:40:37)
ゲームマスター「ノグソだなんてひどい(´;ω;`)」
アイソトープさん「…あれ、現実逃避してるのはお一人さんだけだった…そしてお狐様両極端ですね」
ゲームマスター橙色kariさんまでの酉チェック完了
まもなく更新確認時刻です、随時に切り替えますよ!
kariさんがエリカに名前を変更しました。
ノグソさんがノクスに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ノクスさん「ごめん、冗談」
kariさんがノグソに名前を変更しました。
ゲームマスターノクス>「わっふるくれぃ」
kariさんがそんでんもってんに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村のおきつねさまは2回の勝利と2回の初日銃殺を経験しております!」
ノクスさんわっふるくれぃ
ゲームマスター「(もうひとりわっふる申請してもいいのよ」
そんでんもってんさん「GMに愛された狐の勝率が高いわ」
ゲームマスター「支援ありがとうございました」
タイ焼きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイソトープさん「大変ですね…っ栄養ドリンク>瑠璃色のお二人さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
では案山子さんと赤を蹴ります」
マタンさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「勉強放り出して人狼とはなかなか余裕のある方ですね(プレッシャー掛け」
kariさんがマタンに名前を変更しました。
ノッカウさん「こんばんずさー」
そんでんもってんさん「書類が終わってないのも関係なんだからねっ!!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:36:29)
そんでんもってんさん「べ、べつに明日試験だからって現実逃避で参加してあげてる訳じゃないんだからねっ!!」
ゲームマスターマタン>「わっふるください」
プロキオンさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マタンさん「わっふるください」
マタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「アイコンの子は誕生日でしたので、1日遅れの村人をプレゼントしたい所存。」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:34:33)
そんでんもってんさん「YOSHITAKAの役職持ち率高めね」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませー」
アイソトープさん「こんばんは」
ゲームマスター真紅kariさんまでの酉チェック済んでます。ゆっくりお待ちくださいー
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:33:02)
そんでんもってんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:32:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ステマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:31:39)
ゲームマスター「おっとお二人さんいらっしゃいませ
タイ焼きさんは、酉がついていないので案山子扱いにさせていただきますね。
ごめんなさい。」
ゲームマスター「騙る名前によってはとてもメタい村になる予感しかしませんが」
にゃーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:30:45)
タイ焼きさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:30:15)
ゲームマスター「…他PLの名前を騙る少人数村って、需要あるんだろうか(ぼそり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:27:44)
ゲームマスターうーん、次回確認40分にします
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは。案山子支援です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:15:17)
ゲームマスター今日のわっふるは趣味固定にしちゃおうかなー
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:13:30)
ゲームマスター↓これ貼り忘れてた

【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読
ゲームマスター「13村が光の速さで旅立ってポカーンとしたGMがここにいた。
稼働村多いのでゆっくり待ちます、2220に確認」
ゲームマスター【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMはこのひとです→ Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち3 狼勝ち3 狐勝ち2 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村4、占1、霊2、狂1】
戻る