過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
青峰大輝
青 ◆tANpVfaNsM
[共有者]
(死 亡)
 
 
春日隆平
◆HE10vAC9O.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆m2omX0qzNA
[村 人]
(死 亡)
 
 
岡村健一
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆THO09aXWu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾和成
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
劉偉
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫原敦
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[猫 又]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
モモ ◆Momo/pm9w2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】さっくり猫村 〜 132584番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加いただきまして、ありがとうございました」
劉偉さん「村建て同村感謝するアル。特に狼陣営多謝アル。移動するネ。」
春日隆平さん「GM氷室村たて・同村のみんなありがとねぃ」
火神大我さん「村建てありがと、でした!今日はもう寝るけどまたよろしく、です!」
劉偉さん「最終日、陽泉ばかりで面白かったネ。
モミラゴリラ、紫原悪かったアルよ。ワタシ狼ネ。」
宮地清志さん「村建て同村ありがとなー。移動する。」
実渕玲央さん「移動するわね。お疲れ様」
青峰大輝さん「村立て同村ありがとな、移動するぜ」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうッスー移動するッスねー!!」
岡村健一さん「村建て同村感謝するわい。移動する」
桃井さつきさん「村建て同村感謝です!移動するねー」
黒子テツヤさん「氷室さん村立てありがとうございました」
相田リコさん「同村、村立てありがとう。移動させてもらうわ!」
今吉翔一さん「いやいや、初日占いやったからしゃあないって。最後まで胃痛役お疲れさんやで>紫原」
実渕玲央さん「落としておくわね。」
福井健介さん「村立て同村ありがとなー。移動する」
高尾和成さん「村立て&同村ありがとな!移動するー!」
実渕玲央さんぼっちでも寂しくない狩人日誌
1日目 緑間くんに乙女を否定させもしないし、初日特攻も食らわない。後ろは重要よね。どうかお願い………
2日目 吊り 黒子 護衛 相田
吊りはあまりに妥当ね。
護衛先だけど、正直一番真確信できるのは黄瀬くんなんだけど、2−1だから占い護衛したいわね
黒子くんの擦り寄りが気になるけど、ノイズなだけに見えるし、狼だとしたら仲間より真に擦り寄ると思うわ
噛み 黄瀬
3日目 吊り 火神 護衛 相田
ほっかほっかの♪おっ弁当♪………発言しすぎたかしら。
特攻食らわなかったのはいいんだけど、これはねぇ………。私が狩人じゃなければ私を護衛するんだけど!
言っても仕方がないわね。共有護衛は微妙だし、占い護衛するわ。
でも、どっちもなかなかいい感じなのよね………。岡村さんいわく、リコちゃんは真狼………
でも、霊能噛みなら占いに狼いないってことはないと思うんだけどね。
………まあ、とりあえずは継続護衛しましょうか。
春日さんの方が理由が濃いって言うなら、今日はまだ噛まれないでしょう
噛み 福井
4日目 吊り 高尾 護衛 相田
本当、占い判別つかないわね………
でも、村全体の流れがリコちゃん寄り。明日占い切るかもしれない以上、春日さんを噛んでこないと思うの。
噛んでくるならリコちゃん。まあ、私がいつ噛まれるかの方が怖いんだけど。
村的には、この流れだと春日さんは噛んでもらったほうがありがたいんじゃないかしら?
占い先的には春日さんの方が好みなんだけどね………
あと、ブレてるって言われるのも嫌だし(まがお)。判別つかないなら継続護衛でいきましょう
噛み 宮地
5日目 吊り 春日 護衛 相田
吊り4、グレー4に見えるけど気のせいかしら?
まあいいわ。たとえこの状態でも、今日の時点じゃまだ引き分け狙いで噛むことはあり得るしね。………宮地さん狐じゃなければ、だけど
共有も二人いるしね。真を偽に持ってく、なら、逆にそこでGJは嫌ね。呪殺が隠れたりしたら。あと偽の場合も、それはそれで共有噛みするのを確かめたい。
あ、確定○だから即COとかはないわよ。GJ出ても。
今吉翔一さん「村立同村おおきになー。移動するでー。」
緑間真太郎さん「GM氷室さんは村建て感謝なのだよ。同村の皆もおつかれさまだ、移動する。」
紫原敦さん「うう、戦犯猫です。すいませんでした」
黒子テツヤさん「僕のミスディレクションを見破った人がこの村には5人もいました!>宮地さん」
火神大我さん「人狼仲間thankyou!でした!!もう俺失態しまくりでまじで申し訳ねー、です!次は頑張る!ます!!」
青峰大輝さん「そっちのが怪しいよなお疲れさん」
岡村健一さん「お疲れさんじゃ。紫原は判定役ありがとうの」
伊月俊さん「そしてお疲れ様、村立て同村ありがとう。」
実渕玲央さん「初日特攻されなかったから満足(`・ω・´)」
福井健介さん「お疲れー、陽泉が殴りあう村だったなw」
紫原敦さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様だよ。反省会はいつもこちらをお借りしてます
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
相田リコさん「劉さんはありがとう!お仲間さんは拙い騙りで申し訳なかったわ
お疲れさま」
劉偉さん「やったアルね!お疲れ様アル!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッスー!」
伊月俊さん「劉、LWありがとな!! 残してごめん、本当にありがとう!」
宮地清志さん「消えてねえwwww>黒子」
春日隆平さん「お疲れ様でした〜」
紫原敦さん「ごめんなさい」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。迷走村ですまなかった(*□_□)」
火神大我さん「よっしゃおつかれ!です!」
桃井さつきさん「お疲れ様です!」
宮地清志さん「お疲れさん」
黒子テツヤさん「劉さんおめでとうございます」
高尾和成さん「お疲れ様!!」
今吉翔一さん「お疲れさんやでー。まあ初日占いやししゃあないやろ。」
黒子テツヤさん「朝一でミスディレクション!!」
人 狼」の勝利です!(13/09/04 00:17:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
劉偉さん1 票投票先 → 岡村健一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 岡村健一さん
岡村健一さん2 票投票先 → 劉偉さん
福井健介さん「敦どっちに入れるかね 劉を疑えー」
桃井さつきさん「あんなはっちゃけた狼っているのかな(´・ω・`)
なんだ狐か(´・ω・`)って感じだったよ・・・」
伊月俊さん「・・・本当だ・・・誠凛が人外で一斉林立か、ロラされたらひとたまりもなかったな。
いやもうロラ終わってるけど。」
青峰大輝さん「あ、指定決めとかありがとな すげー頼りになった>さつき」
緑間真太郎さん「紫原、劉さんを吊ってくれなのだよ(*□_□)」
実渕玲央さん「先日、霊界でひたすら「狩人はボクです」って言ったことを思い出したわ>黒子くん」
相田リコさん「紫原くんがどういう判断で昨日緑間くんを吊ったかはわからないけど。
もし紫原くんが片方にロックがかかってる、って状況なら昨日そこ吊り
→残りの面子で決めるって方がいいのでしょうね」
伊月俊さん「とりあえず、楽しそうな奴は狼じゃない!ってことで黒子投票避けた。
・・・あ、オレまた狼だった(遠い目)←2日目夜」
火神大我さん「黒子が狐で何がびっくりって誠凜全人外だよなマジで…」
黒子テツヤさん「一応吊られないように占いの考察は落としてたんですけどね>桃井」
福井健介さん「こうなったのも全てお前のせいだ!氷室!お前が…お前が占いを持って行ったから…! いやほんと俺に占いくれよ」
実渕玲央さん「氷室くんは囃したてそうだけどねw>今吉さん」
高尾和成さん「紫原ー頑張れー頑張ってくれー><ふぁいとだにゃーー!」
火神大我さん「紫原、岡村さん吊ったらまいう棒やるから!」
劉偉さん「◆岡村健一「今吉と劉がえらいワシに殴りかかってきてここでラインありそうな感じじゃのう。」
しかも、終盤急にラインの話を持ち出すアル。何か言わないとと焦ってるアルよね?」
岡村健一さん「じゃろうな。ワシやったらSGにぴったりじゃろうからな。
しかもお互い投票先逆らっとるしのう。
言っておくがワシが狼じゃったら霊能噛まん」
桃井さつきさん「テツ君で狐吊れてるのが一番びっくりしたなぁ(´・ω・`)」
宮地清志さん「やめろwwwww>黒子」
今吉翔一さん「なんちゅう陽泉村や……先輩同士の殴り合いに紫原は泣いとるで……」
黒子テツヤさん「狐は、僕です(迫真」
実渕玲央さん「黒子くんはなんだかうっとうしくて。
黒子くんじゃなかったら劉くん入れてたけどね」
伊月俊さん「モアラwww ドアラの親戚みたいですよww」
劉偉さん「◆岡村健一「吊云々決めるのは共有じゃ。グレーが言い出すのは感心せんわい>劉」
思考落とさない言い訳アルか?共有への擦り寄りに見えるアルよ。」
黒子テツヤさん「しかもブザービーターを緑間君に奪われるという失態付きで吊られましたが、あえて一言言わせてもらいたいと思います!」
緑間真太郎さん「(*□_□)岡村さんと劉さんで吊りきりしたかったのだよー」
岡村健一さん「◆劉偉 「すでにワタシここロックかかってるアルが、パンダ情報差し引いても岡村吊りたくて仕方無いアルよ。
霊能居ないからパンダ容易に吊るなというのは分かってるアルが。
万が一、村なら狼が猫噛みか柱出ればいいアル。」
この時点で狼が2w以下なら柱出る可能性なんぞなかった。万が一って付け足すのもここ誘導しとるって言っとるようなもんじゃろ」
春日隆平さん「紫原お菓子あげるから岡村吊って〜」
実渕玲央さん「猫だけ微妙に色が違うのね」
劉偉さん「モミアゴリラは連日占い真偽と投票先発言ばかりネ。
あとは、誰かの発言に反応するだけアル。自分から殴りに行かない、思考落とさない。怪しすぎアル。」
火神大我さん「あー、全紫で見えにくい…」
福井健介さん「返信伊月にしたつもりが俺になってて吹いた モアラの村要素序盤に取れたけど終盤になるほどモアラきっついなー」
伊月俊さん「・・・陽泉村か・・・」
桃井さつきさん「すごく紫だね・・・むっくん頑張って!」
劉偉さん「ワタシが岡村当初から殴ってたからわざと残したアルよ。」
今吉翔一さん「いやワシお前に投票せんかったやんwwwwめっちゃ楽しそうな奴おるなーと思って放置しとったわwwww>黒子」
宮地清志さん「下界が紫だな」
火神大我さん「黒子おまえ尻尾でてるぞ」
伊月俊さん「黒子楽しそうだなー(そして漂う非狩臭)、と思ってた。」
実渕玲央さん「今までの発言からしっかり投票先決めると劉くんになるわ(まがお)」
紫原敦さん「わかった(´;ω;`)」
相田リコさん「アイコンの背景色が全員紫ね・・・珍しい最終日だわ」
緑間真太郎さん「(*□_□)陽泉の最終日なのだよ」
福井健介さん「下界が綺麗に紫色だなー(遠い目)」
青峰大輝さん「最初っからの強誘導は村ってのが多かったけど狼がやってくる場合もあるんだな」
劉偉さん「そのセリフ、そのままそっくりお返しするアルね。>モミアゴリラ」
高尾和成さん「わあwww陽泉だから紫がいっぱいwww」
黒子テツヤさん「RPしたらいけないんですか!?ブザービーター取りに集中してたら吊られる狐ではいけないんですか!!(笑)>今吉さん」
宮地清志さん「福井が自問自答はじめてる…」
今吉翔一さん「なんや両偽かいな。まあ噛むならワシしかあらへんわなあ。」
劉偉さん「紫原は今日だけじゃなく、今までの発言からしっかり投票先決めるよろし。」
高尾和成さん「今吉さんお疲れ様です!」
春日隆平さん「今吉お疲れー〜」
福井健介さん「今吉お疲れー」
黒子テツヤさん「いや、霊界にいるって意味で言ったんですか。お気に障ったのなら謝ります>レオ姉」
紫原敦さん「おはよう」
岡村健一さん「劉お前さん最初からワシSGにして狼にする気じゃったろ」
伊月俊さん「今吉さんお疲れ様です。とりあえず殴れない騙りの罪で殴っていいですか?(笑顔)」
緑間真太郎さん「(*□_□)今吉さんお疲れ様です、投票間違えましたスミマセン()」
青峰大輝さん「今吉サンお疲れっす」
劉偉さん「投票:モミアゴリラ
緑間よりワタシ先にここ吊りたいから、ここに投票したアルよ。
ここ人外あるとワタシずっと言ってるネ。無難目な上、思考も読めない位置どうしていままで残すのか。」
火神大我さん「今吉さんおつ!です」
福井健介さん「おみごと>福井 だけどお前のとこの主将の代わりにシバく」
宮地清志さん「今吉おつー」
今吉翔一さん「お疲れ様や。劉LWかいな。あと黒子狐かいなwwwwwww」
火神大我さん「今吉さんめっちゃ殴りまくってたじゃねぇか…こええわ…」
黄瀬涼太さん「今吉さんお疲れ様ッス!」
桃井さつきさん「今吉さんお疲れ様ですー!!」
相田リコさん「今吉さんお疲れさま!」
岡村健一さん「投票指定逆らったわい。
劉がワシにロックかけてきたのが、4日目。
じゃがワシに言わせればお前も3日目はグレーに発言なんぞしとらんかったじゃろうが。
4日目にはワシもぽつぽつじゃが自分の考えを落としとるわい。
ロックかけすぎて他を見られない印象が強すぎるわい」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ様です」
黒子テツヤさん「今吉さんおつかれさまです」
岡村健一さん「おはよう」
劉偉さん「おはようアル」
ゲームマスター「今すぐアツシを助けに地上に飛び込みたい(まがお」
9日目の朝となりました。(13/09/04 00:11:27)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 劉偉 <<<
伊月俊さん「・・・これが・・・殴れない騙りか・・・!!>今吉さん」
実渕玲央さん「GMは死んでるとは言わないと思うの>黒子くん」
火神大我さん「な、なるほど…伊月先輩RPむずいな…です…>伊月先輩」
伊月俊さん「うわぁ、陽泉1人だけ霊界の例会に参加なんて発言、オレならようせん>実渕」
相田リコさん「◆今吉翔一さんの独り言 「ワシ他人を殴れないPLやねん……岡村LWやと思うんやけど、もし岡村噛まれで劉と2人だけになったらまずいなあ……ワシ吊られてまう……」
ひどいダウトを見たわ。さすが花宮くんにサトリって言われてるだけあるわね」
宮地清志さん「確かにそうだな。>黒子
伊月!お前偽物だろ!?」
福井健介さん「氷室も死んでるから問題ねえ>実渕 いや、占いだから死なれたら問題あるわ」
黒子テツヤさん「氷室さんは僕たちから大切なものを奪っていきました。それは、占い師です」
紫原敦さんの独り言「室ちん助けて」
実渕玲央さん「ラインはなんとなく、ね。
でもやっぱり、個人の発言で見る方が多いかしら」
緑間真太郎さん「岡村さんは村でも最終日吊れそうで残せなかったのだよおおお(*□_□)」
紫原敦さんの独り言「すぐ噛まないのも狐把握できてなくて考えてるの?」
黒子テツヤさん「氷室さんもいるじゃないですか>レオ姉」
黄瀬涼太さん「今吉さんが嘘言ってるッスね・・・嘘つきは吊らないと、ッス!!>殴れない発言」
伊月俊さん「>火神
いやむしろダジャレ減って行ってて人外疑うところ(汗)」
実渕玲央さん「ところで、陽泉一人だけ死んでる今の気持ちは?>福井さん」
福井健介さん「だな、俺もライン切るときガッツリ切るし個々の発言見たほうが楽だわ。まあ個人差ってやつか>伊月」
黒子テツヤさん「ダジャレの冴えてる伊月さんなんて伊月さんじゃない!」
相田リコさん「SG候補作り、もっと考えるべきだったわね・・・・
劉さん拙い騙りで申し訳ないわ。つらい戦いにさせてしまった」
紫原敦さんの独り言「前者なら狼が村噛んだら負け
後者ならがんばろう」
火神大我さん「あと今日の伊月先輩のダジャレがすげーさえてると思うんだけどこんなけダジャレ冴えてるから村だろ、って論にはなんなかったな」
岡村健一さんの独り言「吠え見るなら違うんか?
もう劉にロックかかりすぎて」
実渕玲央さん「わかってて言ってるに決まってるじゃない>火神くん」
緑間真太郎さん「同率2票ならワンチャンあったな、すまない>村のみんな」
青峰大輝さん「あ、ちがうのか 今吉サンか」
紫原敦さんの独り言「猫村狼狐 猫村村狼」
今吉翔一さんの独り言「ワシ他人を殴れないPLやねん……岡村LWやと思うんやけど、もし岡村噛まれで劉と2人だけになったらまずいなあ……ワシ吊られてまう……」
伊月俊さん「いいよー、大丈夫! 今吉さん噛もう>劉」
黒子テツヤさん「エリムさんの伊月さんは、ギャグが面白いんですよね>宮地さん」
宮地清志さん「ちげーよ(^言^) それ以上なめたこと言うと轢くぞ(^言^)>火神」
岡村健一さんの独り言「緑間村じゃろ」
青峰大輝さん「岡村サン噛む気っぽいな」
実渕玲央さん「なにそれw面白そうw>吊り逃れ講座」
緑間真太郎さん「投票間違えてる()」
伊月俊さん「オレもライン考察は苦手です>福井さん
というかオレ狼の時にライン切る癖がある分、あんまりライン考えないですね
個々の発言しか見ません

そして緑間お疲れ」
ゲームマスター「どうでしょう?あくまで推測ですが、長期では比較的ライン考察が多いと
聞きますから、出身によるのかもしれません>福井先輩」
劉偉さんの遠吠え「最終日、陽泉アルか?」
相田リコさん「あ、でも明日って占い片方からの●と猫と完グレ残りってことになるわね。
これ完全に岡村さん占いミスったわ。今吉さん〇で行くべきだった」
火神大我さん「劉さんも狼仲間だぞ!宮地さんは五人目だ、です>実渕さん」
青峰大輝さん「緑間お疲れさん」
劉偉さんの遠吠え「これ岡村狐なら仲間許せアル。」
福井健介さん「緑間お疲れー」
桃井さつきさん「今吉さん噛みで陽泉3人残り?ひゃー」
宮地清志さん「伊月のダジャレが上手すぎてむかつく」
黒子テツヤさん「緑間君おつかれでした」
実渕玲央さん「宮地さんは素敵な先輩だから死なせたくない気持ちはわかるわ(まがお)」
春日隆平さん「緑間お疲れ〜」
高尾和成さん「真ちゃんおつかれー!!」
青峰大輝さん「つーかやっぱり両偽か 今気づいたぜ」
ゲームマスター「緑間くんはお疲れ様」
緑間真太郎さん「ふむ、両偽か。すまない。」
紫原敦さんの独り言「めっちゃこわいよー」
火神大我さん「緑間おつかれ!」
宮地清志さん「緑間お疲れさん」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ様ッス!!」
火神大我さん「俺そういや過半数の狼宮地さんとやってる…宮地さん実は狼じゃねえの?」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ。」
紫原敦さんの独り言「・・・・どうなった?」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様ー!」
今吉翔一さんの独り言「緑間お疲れさんやでー。」
相田リコさん「緑間くんお疲れさま!」
黄瀬涼太さん「黒子っち先生の狼吊り逃れ講座が開かれてたから村終わった後でぜひログ読んで欲しいッス!!>実渕さん

最終日に岡村さんが吊られる予感がするッス(´・ω・`)」
8日目の夜となりました。(13/09/04 00:06:15)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
劉偉さん1 票投票先 → 岡村健一さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
岡村健一さん1 票投票先 → 劉偉さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん「なんか最近ライン考察流行ってんの?俺そういうの苦手だからよくわからねーけど。霊能いないから残り狼数も色もわかんねえのに考察するの俺は無理だわ、苦手ジャンル」
伊月俊さん「岡村さん黒まで、春日さん裏ない真占いだと思ってた・・・噛まなくて良かったよ」
相田リコさん「まぁ、緑間くんは非狼目でしょうし、たぶん。紫原くんは1w1fで見て
狐目の指定ってことじゃないかしら?」
火神大我さん「狼は偶数進行、村は奇数進行がいいのか!覚えた!>黒子」
黒子テツヤさん「座布団一枚ノノノ>伊月」
宮地清志さん「オレは狼じゃねーぞ(^言^)>火神」
青峰大輝さん「下界で1wは予想できなかったからなー」
伊月俊さん「ぶっwww 仲間誤認か、狼は5人もいないぞ(キタコレ!)>火神」
火神大我さん「実渕さんがCCOするならむしろCOしとくべきだったぜ>実渕さん 狩人あぶれるんだからな!」
黒子テツヤさん「僕もどっちかというと岡村さん吊り派ですね」
実渕玲央さん「劉くんを吊ればいいんじゃないかしら!>火神くん
そうすれば宮地さんは吊られないわよ?」
伊月俊さん「これは・・・今吉さん噛めるー!!!」
火神大我さん「あ、まちがえた…宮地さん吊られるなら俺COすればよかった…俺よく宮地さんと狼やるから間違えた!」
今吉翔一さん
◆劉偉さん 「銃殺出てない上に、死体無しが無いアル。
3w残りなら猫噛むと思ったアルよ。ワタシ計算間違ってるアルか?>今吉」

そうやな。両偽なら銃殺はもちろん出てへん。あんたの計算そこまで間違ってるわけやない。
ただ、その発言するならもう相田真は切ってるんやな。」
宮地清志さん「あー、そっち吊っちゃうか
岡村吊り最終日のがいい気がするんだけど」
岡村健一さん「ワシのみにロックをかけてか?
初日から薄かったところがパンダにされたから両偽の可能性出せると思ったんじゃないのか?>劉」
相田リコさん「◆紫原敦さん 「指定:緑間真太郎」
まさかの。でもこれ明日今吉さん噛んで、劉さんと岡村さんの陽泉対決ね」
緑間真太郎さんCOなしだ。だが2wの可能性もみて拒否したい>紫原
春日隆平さん「緑間指定か〜」
実渕玲央さん「まあでも、そこでCOはしないかしら」
黒子テツヤさん「火神君が猫を噛み逃げする前提だと吊りが減ったになるんですかね。狼が偶数進行を取るべきメリットは多いですよ>火神」
火神大我さん「緑間?!」
劉偉さん「銃殺出てない上に、死体無しが無いアル。
3w残りなら猫噛むと思ったアルよ。ワタシ計算間違ってるアルか?>今吉」
紫原敦さん指定:緑間真太郎
宮地清志さん「なんでだよwwwお前狼だろwww吊り逃れしろよwww>火神」
今吉翔一さん「ちゅうか紫原指定せえへんの? 万が一2wだった時グレランはただ村破滅するだけやで。」
青峰大輝さん「狐探し噛みしてねえから完グレに狼だなあとは思ってたぜ
んで囲いに狐で噛まれてねえのは伊月サンと今吉サン
ここで狼と狐なら狼が誘導してくると思ったけど違った
てとこまで用意してたんだぜ…」
紫原敦さん「も」
実渕玲央さん「火神くん吊れたときまだ私生きてたけどね」
伊月俊さん「黒子楽しそうだなーと思って投票する気にもならなかったよ。」
緑間真太郎さん「もし2wなら今日村吊ったら負けるぞ>紫原」
火神大我さん「宮地さん吊られるくらいなら俺COしなくてよかったマジで」
黒子テツヤさん「やっぱりコドモじゃダメね。黒バス隠れボスと謳われたパパでいくべきダッタヨ」
火神大我さん「いっこ吊り増えてた?か?俺、日記書いてなかったけど…;;>黒子」
宮地清志さん「A.グレランになってどう見ても素村のオレが吊られる>黒子」
紫原敦さん「1w1fかな。狐ねらおー」
黒子テツヤさん「RPに熱中しすぎましたノノノ>青峰」
今吉翔一さん「すまんが、ワシ視点で4日目どうやって占い両偽の判断がついたと思うん?>岡村
もしついたというなら、ワシ-伊月-相田で狼、ちゅうことやろ? でもお前は昨日ワシと劉で狼ライン、言うたよな? なんか考察ブレッブレやないか?」
劉偉さん「>岡村
◆岡村健一さん 「劉は相田真めにみとるんじゃったらなんでワシにまだ突っかかるかわからん」
真あるなら相田だと思ってるアルが、モミアゴリラが人外に見えるから両偽の可能性を感じてるアル。
ワタシここ絶対人外だと思うネ。」
黒子テツヤさん「青峰君おつかれです」
黒子テツヤさん「はい。伊月さんが狩人COするのは博打の面もありますが、火神君があの指定で狩人COできていたら今頃どうなってたんでしょう?」
緑間真太郎さん「劉さんと岡村さんは壮絶なライン切りの線はなさそうな
反応に見えるのでここで両狼はなさそうですね。

劉さんは狼なら騙りが囲いたい位置だろうと思いますね。
占い先としてもさして違和感はありません。

岡村さんはこの中では最終日に残しておきたくない位置ですね。
以前にも発言してましたが、目立ちたくない印象に感じます。」
火神大我さん「あ、青峰おつ!」
福井健介さん「青峰お疲れー」
相田リコさん「青峰くんお疲れさま!」
火神大我さん「岡村さん吊りはいける気がする、です。指定岡村さんこいこい」
青峰大輝さん「おつかれさん
狐まっさきに吊れてたのか」
劉偉さん「投票は伊月アル。共有指定。
今日も猫噛みないということはLWネ。狼はもうグレー狭める気がないアルか。
これもし狐残ってたら、先に吊った場合おうどんアルよ。」
今吉翔一さん「>劉
他の2人に比べれば村目やけど、
◆劉偉さん  「今日も猫生きてるということは2w以下ということアルな。」
これどういうことや? 狐死亡で3wの可能性も昨日はあったやろ? 3wなら昨日猫自殺してるはずだ、って考えやと思うけど。」
相田リコさん「護衛ゲット!(*・ω・)ごめんなさい、うれしいわ(罪悪感)>実渕さん」
黄瀬涼太さん「青峰っちー!!お疲れ様ッス!!」
高尾和成さん「青峰おつかれ!」
紫原敦さん「おはよう〜」
春日隆平さん「青峰お疲れ様ー」
福井健介さん「伊月の狩人COは割りと博打にちけえからな。LWにならないっていう条件が必ず必要だし。」
伊月俊さん「青峰お疲れ。ナイス指定していってくれたよ、まったく。」
黄瀬涼太さん「あっ!火神っちの時とおんなじッスね!猫処分のために吊り逃れ!>黒子っち」
緑間真太郎さん「霊抜きした以上、信用勝負なら狼めの○先に囲いがいると見るのだよ
伊月さん指定りょうかいだ。

このまま噛まれなかったらという意味も含めてなのだよ>青峰
黒子と高尾は疑ってたところ。火神は見てなかったから後は騙りで3wだったらLWの可能性もあった。

打ってたら投票時間になってたのだよ。」
実渕玲央さん「GJは出せなかったけど、とりあえず初日特攻喰らわなかったから満足(まがお)」
宮地清志さん「青峰お疲れさん。」
岡村健一さん「◆今吉翔一 「伊月、ワシの占い切り言いだしが早め、か?
ええか、霊能即抜きや、村視点で人外全く連れてない可能性あったんやで。ノーミス進行の時点で占い切りはセオリーやろ。」
占い3ならまだしも、占い2。真がおる可能性あったのにいきなり占い切り?
それじゃったら3日目にそう言えばよかったんじゃないか?
なのに4日目に占い明日切れ、発言っておかしくないかのう。
早期に占い切りして人外消したい村のような発言じゃが、ワシには真がおるからさっさと占い消してくれとしか聞こえんわい」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【赤いこけし】なのだよ」
今吉翔一さん「>緑間
冷静に占いの内訳を見極めたりしとるが、グレーの考察はさっぱりやな。特に、
◆緑間真太郎さん  「相田さん切り=占い真確定出来ない以上、単純にグレーで怪しい者を吊る方針となるのか」
と6日目に言っておきながら7日目に灰考察を全く落としとらん。グレーから怪しい者を吊るべき言うときながら、グレーで怪しい人間を見つけよう、という姿勢がないなあ。」
今吉翔一さん「>岡村
敵を作りたくない感が強すぎる上に、発言から誰が人外か考察しよう、という姿勢がない。ワシと劉に殴られたからラインある、って安直にもほどがあるやろ。発言見返す余裕のない人外に見えるわ。」
桃井さつきさん「大ちゃんお疲れ様ー!!」
ゲームマスター「青峰くんお疲れ様」
岡村健一さん「おはよう」
黒子テツヤさん「超COOLだよ氷室さん!!>GM」
劉偉さん「おはようアル」
今吉翔一さん「おはよーさん。」
8日目の朝となりました。(13/09/03 23:59:53)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 劉偉 <<<
相田リコさん「共有噛み→岡村さん吊り→今吉さん噛み→緑間くんとふぁいっって・・・厳しいかしら(顔覆い」
火神大我さん「頭はCOOLに、だな!俺も気をつけるぜ…こいつ狼だー!って思ったらつい言い方きつくなっちまう…」
実渕玲央さん「初日?二日目のことかしら。
ずっとリコちゃん守ってたわよ?黄瀬くん護衛は悩んだんだけどね………>リコちゃん」
黒子テツヤさん「もちろん、指定変更で劉さんが吊られなかったらの話ですが>キセ」
伊月俊さん「狩人COは用意出来てなかったんだ・・・ごめん劉。
そして狩人COしてLWなった時は詰むし。」
ゲームマスター「文字だけで読むと、言った本人が意図していた以上に言い方が厳しく見えることも
あると思う。特に終盤になって熱くなってきたら、頭はCOOLに、を皆に
心がけてほしいなって思うよ」
黒子テツヤさん「猫噛むのは伊月さんです。その場合、吊れる予定の狼を使って
グレ4の最終日に持ち込めます。
共狼村村のグレ3択になりますね
>キセ」
緑間真太郎さんの独り言「人外要素とか分からないのだよー>SG」
伊月俊さん「笑ってくれたなんて嬉しいです(グレー見られなかったって迷惑かけてすみません)>宮地さん」
青峰大輝さんの会話「でも狐噛みしてないなら残りグレーに狼複数か」
黄瀬涼太さん「伊月さんが狩人COした場合、猫噛むのは劉さんッスか?
で、伊月さんは噛まれない狩人を演じておく、って流れでおkッスか(´・ω・`)?>黒子っち」
相田リコさん「あ、そういえば。初日はどこ護ってたのかしら?>実渕さん」
伊月俊さん「やっぱり黒子狐か。緑間と今吉さん狐はないと思ったからなぁ・・・。」
青峰大輝さんの会話「昨日時点で3w1fはなかった
3wなら狐嘘告発で村なら岡村さん狐にしてもよかった」
岡村健一さんの独り言「またSGか」
紫原敦さんの独り言「狩りは生きてないな〜」
劉偉さんの遠吠え「 」
劉偉さんの遠吠え「 」
劉偉さんの遠吠え「 」
劉偉さんの遠吠え「 」
劉偉さんの遠吠え「 」
福井健介さん「伊月お疲れー」
宮地清志さん「伊月お疲れさん。
お前のダジャレに笑ってグレーよく見れなかったわ。」
劉偉さんの遠吠え「カンベンするアルよ。」
紫原敦さんの独り言「残りなんwなんだろ?
俺噛まれなかったら1wかな?狐ってどうなんだろ」
劉偉さんの遠吠え「これホントにワタシLWね。」
火神大我さん「伊月先輩お疲れ、です!!んでなんも役たたねーですんません!!!でしたーーーー!!!」
緑間真太郎さんの独り言「伊月さんおつかれさまです。」
青峰大輝さんの会話「3wはないと
2w1f以下か」
劉偉さんの遠吠え「伊月お疲れアル。」
高尾和成さん「伊月さんお疲れ様です!」
相田リコさん「伊月くんお疲れさま!ごめんなさい、下手に囲わなかった方が良かったかも」
伊月俊さん「お疲れ。ごめんカントク、白貰った後のオレが臭過ぎた。」
春日隆平さん「伊月おつかれ〜」
黒子テツヤさん「伊月さんおつかれです」
相田リコさん「今吉さんは岡村さん疑ってるみたいだし、残しておいたら岡村さん吊ってくれるかしら?」
桃井さつきさん「伊月さんお疲れ様です!」
黄瀬涼太さん「伊月さんお疲れ様ッス!」
ゲームマスター「伊月くんお疲れ様」
今吉翔一さんの独り言「桃井・伊月お疲れさんやでー。」
7日目の夜となりました。(13/09/03 23:54:44)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
劉偉さん0 票投票先 → 伊月俊さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん6 票投票先 → 岡村健一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 伊月俊さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
岡村健一さん1 票投票先 → 伊月俊さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん「仮に狩人COして村に指定が刺さったとして。狐生存ならグレ噛みはずしたら狐勝ち。
いや。伊月さんが狩人COして猫噛みができるはずなので、飽和は気にしなくていいはず」
火神大我さん「今吉さんこええ…」
宮地清志さん「あーそういうことか。確かに狩人生存確認はしたいな>黒子」
ゲームマスター「そういう仕様です、といいたいところだけど、皆が潔すぎるだけだよw
面白い返しが思いつかなかった。ごめんねw>黒子くん」
黒子テツヤさん「いや、狐がいないかどうか分からないからこそCOなしで死んだ方がいいのか?」
実渕玲央さん「私だったらって言ってるじゃない………>黒子くん」
黒子テツヤさん「伊月さんが狩人COして劉さんに指定が飛ぶなら、どのみち明日で終わりますので、狩人がいるかどうか炙って確認しても良かったと思いますよ。
狼視点でグレーに狐狩がいないとも限らないですし>宮地さん」
青峰大輝さん「両偽なら囲いはここと岡村サンしかねえし」
火神大我さん「あう…伊月先輩…っこっちで待ってる!です!誠凜全員で!」
今吉翔一さん「◆岡村健一さん 「今吉と劉がえらいワシに殴りかかってきてここでラインありそうな感じじゃのう。
劉は相田真めにみとるんじゃったらなんでワシにまだ突っかかるかわからん」

お前はろくすっぽ意見返しもできんのにライン呼ばわりか。」
伊月俊さん「7人だから、3W1F残りはないよな。
2W1Fの可能性を考えたら、やっぱり断りたい。」
劉偉さん「ワタシ、相田盲信してないアル。ちゃんとログ読んでるアルか?>伊月」
黒子テツヤさん「この村、人外が吊り逃れしない村なんですよ。バグですか?>氷室さん」
宮地清志さん「ここで狩人COして劉に指定行ったら終わりじゃねーか?
COなしのがいい気がする」
岡村健一さん「今吉と劉がえらいワシに殴りかかってきてここでラインありそうな感じじゃのう。
劉は相田真めにみとるんじゃったらなんでワシにまだ突っかかるかわからん」
今吉翔一さん「伊月、指定出されとるで。」
黒子テツヤさん「相田さんの囲いである伊月さんは吊られるでしょうが、今吉・緑間・劉・岡村の誰を吊るかは個人差あると思いますよ>レオ姉」
劉偉さん「すでにワタシここロックかかってるアルが、パンダ情報差し引いても岡村吊りたくて仕方無いアルよ。
霊能居ないからパンダ容易に吊るなというのは分かってるアルが。
万が一、村なら狼が猫噛みか柱出ればいいアル。」
伊月俊さんCOないけど、残り人外数がわからないから安易に吊られていいのか。
今吉翔一さん「伊月、ワシの占い切り言いだしが早め、か?
ええか、霊能即抜きや、村視点で人外全く連れてない可能性あったんやで。ノーミス進行の時点で占い切りはセオリーやろ。」
火神大我さん「伊月先輩の狩人COこい!」
青峰大輝さん「LWなら死亡狼どこだ?>緑間」
ゲームマスター「最近調子よかった(役欠けない的な意味で)から反動がきたのかも…>福井先輩」
火神大我さん「全員霊能ww黄瀬…お前一人だったのか…友達いねーんだな…」
今吉翔一さん「狼やから●出されてまともな発言できんかった、ってことはあるやろ。>岡村」
黒子テツヤさん「狩人CO来ます!」
伊月俊さん「>今吉さん
春日さんのカッコイイ囲い候補。
自分に白を出した占いが吊られた後にものすごく殴りが強くなってる。
あと、占い切りを早めに言い出してる辺り、強い狼狐あるんじゃないかって思ってる。

>劉
カントク盲信気味なのが気になる。
すり寄りかラインがあるのかもしれない。

>緑間
完グレで占われていないのが逆に気になる。
占いに狼が混じっていたのなら、目線逸らすためにあえて囲わなかったか。

>岡村さん
パンダなのが何とも微妙。
一応返事貰ったけど、黒貰った時の反応はやっぱり薄い気がする。」
青峰大輝さん「時間過ぎてたぜすまねえ」
実渕玲央さん「全員っていうか、あなただけじゃない>黄瀬くん
人それを最初だけという>黒子くん」
劉偉さん「今日も猫生きてるということは2w以下ということアルな。」
青峰大輝さん「指定:伊月さん」
岡村健一さん「◆今吉翔一 「相田さん-伊月-岡村、で狼ラインあるやろこれ。」
>ワシ狼やったら昨日の春日に●出された次点でもうちょっとマシな発言しとるわい。それは今吉もましな発言しろと言っとるじゃろ。」
火神大我さん「カントクがむずかったら俺とか終わってた!ですよ!…自分視点狼…ちょっと次騙る時のために気にしとく!です!>カントク」
実渕玲央さん「岡村さんはなんかもう村認定だし、今吉さんは春日さんに占われたあたりから村気味に見てたわ」
今吉翔一さん「相田さんが真に見えない理由は昨日朝貼った通りや。
ワシは相田さん狼と見て伊月を吊りたい。噛みから狼が騙りに出とることは確定。狼目の占いは相田さんの方、そして相田さんの囲いは伊月と岡村。岡村よりは、伊月吊りたいなあ。」
黄瀬涼太さん「海常は全員霊能ッスよ!(便乗)」
青峰大輝さん「さつきの遺言指定先300で出す」
桃井さつきさん「ミドリン村目って言い残してきたし・・・大ちゃん頑張って!」
黒子テツヤさん「伊月吊りまでは同意です>レオ姉」
紫原敦さん「わかった>青ちん」
岡村健一さん「共有抜かれか。猫自殺しとらんし、狐がおるんじゃったら2w以下じゃのう。」
緑間真太郎さん「伊月さんの考えは承知した>伊月さん

相田さん真で宮地さん呪殺+GJなら狼視点、
相田さん真なのが分かってるという事になるな。

猫噛みが起きないのなら↑かLWという事になる」
青峰大輝さん「相方噛まれてるのか
狩人いねえな
明日は俺かな 明日がきたら紫原頼むぜ」
火神大我さん「俺としては今吉さん噛んでほしかったまじでまじであの人こえーわ」
緑間真太郎さん「投票は相田さん。

両偽考慮、真確定出来ない以上はいずれ吊る事になるとは思っていたが。
以前述べたとおり春日さん真狂め、相田さんは真狼め。

@3吊り。ここまでグレー噛み続けるという事は両偽の狐探しの線もあるが、
狼は飽和を考えるなら猫噛みが起きるだろうから狐探しは狼にやらせればいいのだよ」
春日隆平さん「桃井ちゃんお疲れ様〜」
福井健介さん「桃井お疲れー」
劉偉さん「投票は相田アル。共有指定。
真あるならここだと思ってたアルが、岡村に○で少しワタシ微妙な印象になったネ。
銃殺出て真が確定してない以上、ここ吊りが妥当アルな。」
桃井さつきさん「わーんお疲れ様です!ぐだぐだ進行でごめんなさい」
実渕玲央さん「私だったら伊月くんと緑間君と劉くん吊るわね。」
火神大我さん「桃井、おつ!」
相田リコさん「桃井さんお疲れさま!」
高尾和成さん「桃井さんおつかれー!」
福井健介さん「陽泉は劉だけ狼だな、しかし氷室、てめーが緑文字を持って行ったのは許さねえ(まがお」
宮地清志さん「桃井お疲れさん」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れ様ッスー!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【はにわ】なのだよ」
伊月俊さん「おはよう。」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様」
黒子テツヤさん「桃井さんおつかれでした」
今吉翔一さん「投票は相田さん。
ワシ視点の話になるけどな、春日囲いがないねん。狼の占い騙りならどこかでお仲間囲うやろ? それしてへんってことは真狂どっちか。
で、かわりに相田さんは伊月囲っとる。伊月はずいぶんと言葉を濁しているあたりが非常にあやしい。狼目と言ってもいいくらいや。
占い考察はブレッブレ、真がいること前提に、なんて一々前置きしているあたり、丁寧といえば聞こえはええけどあやしいもんはあやしい。」
相田リコさん「占い騙りってやっぱり難しいわね・・。全然信用とれなかったわ
しかも自分視点の狼作るの忘れていたのよ(ノノ)」
火神大我さん「あ、そーいや黒子だけ村かと思ったら黒子も狐だったんだもんな…これ誠凜ロラされたら終わってた」
劉偉さん「おはようアル」
岡村健一さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよう〜」
今吉翔一さん「おはよーさん。」
7日目の朝となりました。(13/09/03 23:48:03)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 劉偉 <<<
青峰大輝さんの会話「狩人生存確認かねてチャレありそうだったけどな」
宮地清志さん「秀徳はオール素村だな」
青峰大輝さんの会話「いつ●でてもおかしくないグレー数で噛まれないならこっち狼もある」
実渕玲央さん「もしかしなくても:誠凛人外ばかり」
黒子テツヤさん「ブザービーター取れてれば生き残れましたね(確信」
福井健介さん「伊月は共有がロックかけてるからオッケー、あとは伊月分除いて2吊りあるし陽泉ロラしちまおうぜー?(敦除く)」
ゲームマスター「ネタに走ってた黒子くんを差し置いて、真面目にやってたはずなのに
おいしいとこ持ってく緑間くんまじ緑間くん。流石ブザービーターだね」
相田リコさん「もしかして:誠凛人外ばっかり」
桃井さつきさんの会話「リコさん真ならチャレしないとと思うけど
噛まれない=狼?」
青峰大輝さんの会話「吊られ間際に囲い…どうだろう」
宮地清志さん「ブザービーターでとどめを刺すのが人事を尽くす事らしいからなドンマイだ>黒子」
実渕玲央さん「岡村さん●で春日さん切った(まがお)」
火神大我さん「うう、あざっす!頑張る!です!>カントク」
伊月俊さんの遠吠え「好きな所を任せる。」
青峰大輝さんの会話「相田サン○ばっかだったし両偽っぽいなこれ
囲いありえるならそこか」
伊月俊さんの遠吠え「劉が潜伏しやすいようにしてくれ。」
劉偉さんの遠吠え「噛みはどっちするネ?」
黒子テツヤさん「伊月さんよりも劉さんが吊れるかどうかだと思います>相田」
実渕玲央さん「それは狩人臭よ!>今吉さん」
桃井さつきさんの会話「飽和が近くて猫噛みするなら岡村さん狼ならここが噛む気がする」
伊月俊さんの遠吠え「だから、グレー広く取りたいなら共有噛み、手強い奴抜きたいならそれでもいいよ。」
岡村健一さんの独り言「ワシに言わせれば劉と今吉のほうが狼くさいわい(´・ω・`)
ちゅうかワシそんなに言ってないかのう…」
相田リコさん「いいのよ、潜伏の練習も大事だわ!>火神くん
春日さんは岡村さん●を見るまで判断つかなくて・・ごめんなさいね>春日さん」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さん 「黄瀬は朝一挨拶だし様子見をした間はなかった。素直に真目で良いだろう。
占い2COなら真狼=狂狼とひとまず見当をつけておく。
初日内訳など、現時点では深く考えるものではないからな。
早さはそれほど差がなかった、初手囲いもないとなれば、態度と明日以降の占い先で改めて判断。」
◆黒子テツヤさん 「超エキサイティィィイイイング!」
ブザービーターを緑間君に奪われてしまいました」
劉偉さんの遠吠え「今吉さんが鬱陶しいアルが、どうするアル?共有抜くアルか?」
黄瀬涼太さん「相田さんお疲れ様ッスー」
今吉翔一さんの独り言「春日がワシ視点で囲いない。狼ならこれだけ騙り残され取るのに誰も囲わんとは考えにくい。真狂。
相田さんは伊月囲い。そしてその伊月がめっちゃ怪しい。たぶん狼。

……ほんましくったなあ……相田さん先吊り提案できんかった……。。」
岡村健一さんの独り言「◆相田リコさん 「断るわ。春日さんで1w吊れてると見ても残り最大3wいる。
宮地さんかもしくは黒子くん、高尾くん、火神くんが
狐じゃないなら私吊ったら飽和来るわ」

狐じゃのうて吊れたもんの中に狼の可能性はないんか?」
実渕玲央さん「劉くんは吊れると思うのよね。伊月君はどうかしら………
でも案外、囲いどうこうで伊月くんの方が先に吊れたりして」
伊月俊さんの遠吠え「だってオレ怪しまれる位置だから仕方ない。今吉さんと緑間に吊られる恐れがあるし。」
高尾和成さん「カントクさんおつかれさまですー!」
福井健介さん「相田お疲れー 村二人決め打ちできれば村の勝ちか」
黒子テツヤさん「相田さんおつかれでした」
伊月俊さんの遠吠え「適当に全員殴る。」
劉偉さんの遠吠え「完グレをLWにするとか酷いアルな。」
宮地清志さん「共有がしっかりしてるし最終日までは普通にいけそうだな」
相田リコさん「狐wwwwやっぱり黒子くんだったのねwww」
火神大我さん「カントクーーーーすんませんっしたああああ!!!俺もう頭いっぱいなって!ほんと役立たなかったすんませんっしたーーー!!!」
春日隆平さん「相田さんお疲れ様ー」
劉偉さんの遠吠え「相田、お疲れアル。」
今吉翔一さんの独り言「実渕、相田さんお疲れさんやでー。正直実渕狐あるかも思っとった。」
伊月俊さんの遠吠え「カントクお疲れ。ごめん、劉がLWになるかも。」
宮地清志さん「相田お疲れさん」
桃井さつきさんの会話「実渕さん噛みは狐探しな気がする=両偽?
伊月さんは正直囲いある気がする、明日は伊月さん指定」
ゲームマスター「相田さんはお疲れ様」
相田リコさん「お疲れさま。下手に囲わなかった方が良かったかしら。
あとの2人は頑張って頂戴。騙り上手くなくてごめんなさい!」
黒子テツヤさん「最後の超エキサイティング!で飾りたかったんですよ>火神」
6日目の夜となりました。(13/09/03 23:42:51)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
劉偉さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
伊月俊さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん8 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
岡村健一さん0 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「ブザービーターwwwwああ、アレそういうネタだったんだね!」
火神大我さん「残り18秒とかでブザービーターとろうとしていた黒子ェ…ってなったな」
黒子テツヤさん「恥ずかしいんでやめてください>宮地さん」
火神大我さん「狐いねえぞーいねえから猫かみいらねえぞー(念)」
実渕玲央さん「劉ー緑間ー火神ー春日かな、と思ってたわね。

岡村さんは何かもう、村認定してたわ。」
宮地清志さん「面白いから黒子残したかったんだけどな
ブザービーターとるの失敗してるのとかからかってやりたかったのに」
黒子テツヤさん「RPに夢中だったんです>レオ姉」
福井健介さん「◆相田リコさん 「〜狐じゃないなら私吊ったら飽和来るわ」
これ俺なら狼のしっぽとして取る。狐じゃないなら、狼の可能性を考えてない=狼を知っている」
緑間真太郎さん「相田さん切り=占い真確定出来ない以上、単純にグレーで怪しい者を吊る方針となるのか」
今吉翔一さん「◆相田リコさん 「断るわ。春日さんで1w吊れてると見ても残り最大3wいる。
宮地さんかもしくは黒子くん、高尾くん、火神くんが
狐じゃないなら私吊ったら飽和来るわ」

あんた吊って飽和来そうになったら狼は紫原噛むやろ。」
実渕玲央さん「あんな生存意欲のない狐………」
劉偉さん「完グレだからって自分の意見言わないはないアル。>モミアゴリラ」
伊月俊さん「>緑間
グレーが広すぎて、占いについては見極めがつかないのが本音。
真がいると信じていいのかすら微妙なところ。
ただ、グレーを詰めることを考えて、データの少ないカントクを残したいと思った。」
今吉翔一さん「4w1fの可能性はなくなったな>青峰
まあ今回は紫原の猫が露出しとる。飽和しそうになったら狼は紫原噛んで自殺くらいするやろ。」
実渕玲央さん「ずっと狼護衛してたわ(`・ω・´)」
相田リコさん「断るわ。春日さんで1w吊れてると見ても残り最大3wいる。
宮地さんかもしくは黒子くん、高尾くん、火神くんが
狐じゃないなら私吊ったら飽和来るわ」
緑間真太郎さん「相田さん視点、残り人外は劉さんか今吉さん(もしくは両方)となるのか。」
岡村健一さん「ワシ一応春日偽把握言っとるんじゃがのう
偽占いにぶつかっていっても時間の無駄じゃ>伊月」
今吉翔一さん「伊月はな、占い真偽についての考察がブレッブレやねん。どっちかに真がいるなら、なんて一々前置きしているのに真偽について色々考察しとる。変やでこれ。

なあ、相田さん・伊月・岡村での狼臭さ尋常やないんやけど。
岡村も殴られたならもっとマシな発言せえや。」
黒子テツヤさん「レオ姉が悪いんです。RPに励んでいた僕を吊るから>レオ姉」
実渕玲央さん「いえいえ、私が喋りすぎたのもあるでしょうし。
っていうか、狂人が狩人に謝ってどうするんですか。
初日特攻されなかっただけ感謝してます>春日さん」
ゲームマスター「えーと、ごめんね?>実渕さん」
青峰大輝さん「狐いないか3w以下は確定か」
黒子テツヤさん「やはり対抗●に〇打ちはまずかったですね」
劉偉さん「昨日も言ったアルが偽目の春日の●アルから微妙になったアルが、
逆囲いも考慮して正直ワタシはモミアゴリラ吊りたくて仕方ないネ。ロック外れないアル。

でもここで相田が○出して来るアルか。
ワタシ正直ここ村に見えてないアル、占い両偽あるんじゃないアルか?」
伊月俊さん「岡村さんは春日さんに黒出されて反応ないんだな。
本当に人外あるんじゃないのかって思ったんだけど・・・。
カントクがそこに白か・・・。」
火神大我さん「カントクー伊月先輩まではあってるこわい今吉さん噛もう」
岡村健一さん「劉>
ロックかかるのは構わん。偽占いから●されとるからの。
だが安易な吊発言はただの誘導にしかワシは見えんのじゃ。
お前は完グレじゃからなおのことのう。」
緑間真太郎さん「◆伊月俊 「占いの真偽は、今のところ正直言って何とも言えない、どっちも特定は出来る感じだし。
囲い候補の様子から見極めることも出来ないから、もうちょっと考えたい。」
◆伊月俊 「今日の時点でオレ目線からまだカントクにはカッコイイ囲いがないな・・・真がいるなら、だけど。
欠けがないことに賭けたいけど、どうなんだろう。」
相田さんの○先だが、連日して考えを濁す発言は思考隠しに見えてしまうのだよ」
桃井さつきさん指定:リコさん
岡村健一さん「実渕が抜かれたんか…。
ここ両視点の○じゃったが、共有二人とも残したままで噛むもんかのう」
福井健介さん「伊月は3日目で疑問が出たから4日目に全力で殴ろうとしたんだよ…初日のあのうっすい発言から俺の村目を取ってるのがすんげー怪しくてしかたなかった
俺に対して何と思ったかぐらいなら別によかったけど村目、まで断言してんだよあいつ…」
相田リコさん「まぁ、私の〇噛みね。私のグレーはあと劉さん、今吉さん、緑間くん。
もう〇圧迫で行くわよ」
実渕玲央さん「狐ぇ」
今吉翔一さん「相田さん-伊月-岡村、で狼ラインあるやろこれ。」
伊月俊さん「昨日は春日さん吊り。
理由こそ濃かったけど、ちょっといつも遅いのが破綻用心してる気がしたし。
あと、オレ目線はカントク囲いない(真いるなら)から、データ少ないし。
だけど白貰っておいて難だけど、あんまり噛まれないなら用心した方がいいのかなとも思う。
確定出来るように、本10冊読んで呪殺出してくれるとありがたいな。」
今吉翔一さん「あんた昨日「対抗の囲い占う」つうたよな?
なんで対抗の●占いするん? 逆囲いかもしれん、と思っても先に占うならワシやろ>相田さん」
青峰大輝さん「相田サンのグレーは猫CO抜いて3か」
火神大我さん「実渕さんおつ!です」
春日隆平さん「実渕お疲れー。狩人なのに◎ごめんねぃ」
緑間真太郎さん「占いは相田さんが真めではあるが、あくまで真目。
宮地さん狐なら相田さんでGJ出たという可能性はあるが。
通常なら仕事終了で余裕あったらケアしたいところだが霊能いないと残り人外が分からなくてつらいのだよ。安易に実行できないのだよ。」
火神大我さん「狩人かみよし!狐いねえぞーいねえぞー(念)」
高尾和成さん「実渕さんお疲れ様です!」
紫原敦さん「あれ?狩り探しだよねこれ」
劉偉さん「投票は春日アル。共有指定。相田>春日で見ていたから異論無いネ。
どちらかというとワタシ相田真目で見てるし、占いに狼出てないことはないと思うから、
今吉に囲いもしくは岡村逆囲いあると思うネ。」
伊月俊さん「おはよう。」
実渕玲央さん「初日ぇ」
黄瀬涼太さん「実渕さんお疲れ様ッス!!」
青峰大輝さん「おはよう
岡村サンパンダか」
黒子テツヤさん「レオ姉おつかれです」
今吉翔一さん「投票は指定通り春日。……やけど、正直しくったかもしれん。

◆相田リコさん 「(前略)ここも狐目占いよ」
狐目狙いで宮地占い言うときながら、

◆相田リコさん 「これ呪殺ってさすがに安易だと思うわ(後略)」
これや。狐目占いで占った相手が死んでるのに、銃殺って考えない。
おかしいよなあ? なんで銃殺GJの可能性考えんの? 相田さん視点で銃殺GJあるやろ。もっと喜んでええはずなんやけどなあ。
相田さん、宮地噛み合わせしたんとちゃう?」
ゲームマスター「実渕さんお疲れ様」
岡村健一さん「昨日春日を吊ったから、残りは相田のみ。
狼が占い以外噛みにきたら、狩人・狐探し。
占い即噛みされとったら、狩狐探しを諦めたと考える。」
相田リコさん理由:昨日の春日さんの●出しの意味考えたわ。そろそろ自分が吊られるって分かってて
   敢えて●打ったんじゃないかなと思ったの。岡村さん自身の発言見たけど私の疑った部分と
   同じところで宮地さんを疑っていたのね。そういう部分は村目かしら
宮地清志さん「実渕お疲れさん」
福井健介さん「実渕お疲れー」
実渕玲央さん「まあ、そうなるかしら」
今吉翔一さん「おはよーさん。」
岡村健一さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【フルーツ盛り合わせ】なのだよ」
劉偉さん「おはようアル」
紫原敦さん「おはよう〜」
相田リコさん「占いCO 岡村さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/03 23:36:05)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
紫原敦さんの独り言「 」
火神大我さん「よし。狼全員生き残るために、勝つために、俺が一番貢献できるやり方をする!…そう考えてたら、呪殺対応むずい俺騙るのもむずいってなってたんだけど、今日占い騙ってっていわれて考え直した!露出するんだからしょしんしゃの方がいーよな!>黄瀬」
岡村健一さんの独り言「ワシにロックかけすぎじゃ。主将泣くわい」
岡村健一さんの独り言「かのう」
岡村健一さんの独り言「劉」
黒子テツヤさん「◆伊月俊さんの遠吠え 「抜くなら実渕じゃないかな。狩狐あるし。」
狼の夜会話見て思ったんですけど伊月さん強いですね。
昨日からさらっと狼の方針を舵取りしてます」
青峰大輝さんの会話「春日は狂っぽいな
残念真じゃなければ人外は1吊れてるだろうな」
桃井さつきさんの会話「リコさん切りたいかな・・・」
春日隆平さん「狩人噛みくる〜」
ゲームマスター「危なかったですね…>春日さん」
岡村健一さんの独り言「ワシ発言数減ったのう。」
桃井さつきさんの会話「リコさんのグレーって残り4人?
そろそろ誰かに●出すのかも・・・」
今吉翔一さんの独り言「しかし確定○の実渕が一向に噛まれん時点で両偽臭いんやけど……。」
黒子テツヤさん「慣れないことするからさっさと吊られるんですね。RP楽しみすぎた僕がいけないんですけど>氷室さん」
火神大我さん「お仲間、狐いねーから飽和気にせずがっつりいけ!です!」
伊月俊さんの遠吠え「猫噛みは明日にしよう。」
相田リコさんの遠吠え「分かったわ。実渕さん噛み@50で」
青峰大輝さんの会話「飽和しなかったら狐がいないか3w以下かな」
伊月俊さんの遠吠え「まあ、狐吊れてるor吊れそうって思うなら共有でもいい。」
火神大我さん「霊能は1しかCOなかったらまじでつえーよな。噛みもないときゃねーから噛まれてねーからって疑われんのも少なめだし。…ソッコー終わんの覚悟で、4人いるならそれもいーな!戦略的2騙りは勉強してからにする…>黒子」
春日隆平さん「劉●出さなくて良かったー〜」
相田リコさんの遠吠え「え、じゃ劉さんが紫原くん噛む?」
黒子テツヤさん「◆相田リコさんの遠吠え 「えっと。じゃあ共有の・・桃井ちゃん噛むわね
占いは今吉さん●で。」
占い初日なので普通に〇2もらいのレオ姉噛み推奨」
桃井さつきさんの会話「真狼目だと思うのはリコさんなんだけど
ちょっと真の可能性も残して残しときたかった・・・」
伊月俊さんの遠吠え「抜くなら実渕じゃないかな。狩狐あるし。」
福井健介さん「春日お疲れー」
福井健介さん「黒子吊れるとは思ってなかったからびっくりしたわ>黒子」
今吉翔一さんの独り言「まあ、狼も飽和しそうなら紫原噛むやろ。」
宮地清志さん「春日お疲れー」
ゲームマスター「大体いつもパパじゃないか最近…>黒子くん」
相田リコさんの遠吠え「えっと。じゃあ共有の・・桃井ちゃん噛むわね
占いは今吉さん●で。」
伊月俊さんの遠吠え「明日、平和が出なかったら狐わからないままだとヤバい」
相田リコさんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
相田リコさんの遠吠え「どうしましょうか。劉さん囲うのはさすがにキツそうね
明日は今吉さん〇か岡村さん●作っておくわ」
桃井さつきさんの会話「明日4wなら狐いるなら飽和・・・?
なら少なくとも3w以下?ごめん飽和計算ほんと分かんない><」
黒子テツヤさん「次はパパがやりたい」
劉偉さんの遠吠え「そろそろ共有一人抜いた方がいいとも思うアル。」
高尾和成さん「春日さんお疲れ様です!」
火神大我さん「春日さんおつ!です。」
緑間真太郎さんの独り言「春日さんおつかれさまなのだよー」
春日隆平さん「おつかれぃ。やっと吊ってもらえた〜って全然囲えてなかったwww」
伊月俊さんの遠吠え「3W残りなら7人で飽和」
青峰大輝さんの会話「ログとり忘れた馬鹿か俺は」
今吉翔一さんの独り言「宮地・春日お疲れさんやで。
これはしくったかもしれん……相田さん偽臭く見えてきた……。。」
伊月俊さんの遠吠え「さてと、狐探すか(汗)。」
相田リコさんの遠吠え「春日さん狂人だったのね・・・お疲れさまよ
さて、飽和計算ができる人、いる?(震え声」
黒子テツヤさん「春日さん乙です」
黒子テツヤさん「霊能乗っ取り狙いワンチャンの真狼狂ー真狼でも面白いです。霊狼は嵌まった時の強さ異常だと思います>火神」
伊月俊さんの遠吠え「春日さんありがとう!」
劉偉さんの遠吠え「狂人だったアルよ。」
ゲームマスター「春日さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「春日さんお疲れ様ッス!」
5日目の夜となりました。(13/09/03 23:30:50)
春日隆平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 春日隆平さん
劉偉さん0 票投票先 → 春日隆平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
伊月俊さん0 票投票先 → 春日隆平さん
相田リコさん0 票投票先 → 春日隆平さん
紫原敦さん0 票投票先 → 春日隆平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 春日隆平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 春日隆平さん
岡村健一さん1 票投票先 → 春日隆平さん
春日隆平さん10 票投票先 → 岡村健一さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 春日隆平さん
火神大我さん「俺、今回で素村より人狼の割合の方が大きくなったかんな…村陣営より人外陣営の方が多いし…タツヤ、まじで頼む…!!>タツヤ」
宮地清志さん「こ れ は 指 定 さ れ ると思ったら指定も来なくてびびった>福井」
黄瀬涼太さん「真役職なんてレアッスよ・・・人狼はじめてしばらくは狼しかこなかった覚えがあるッス・・・
騙りである程度どんな発言したらいいか〜とか覚えておくのも経験になるッスよ!!あと、申し訳ないから〜というよりは狼全員生き残ったほうが楽しいから〜とか、プラス思考で行こうッス!!>火神っち」
ゲームマスター「戦略的狼2騙りを是非見てみたいね」
黒子テツヤさん「遊んでたら吊られましたノノノ>福井」
福井健介さん「いや、宮地はどう見ても素村、初日からバレるぐらいに素村してたわ
狐ではない>宮地」
火神大我さん「占いに狼2でるってことか?>黒子」
ゲームマスター「つ、次はタイガがいる辺り目がけて村役職投げるね?
…俺が就職してなかったら(目そらし」
黒子テツヤさん「普通に占い3人出て真狼狂ー真作った後に、対抗占い追加して真狼狼狂ー真作ったりすると割と信用取れます。問題なのは大体霊能噛めずに結局占いを噛む嵌めに陥ることが多いことですね(笑)」
福井健介さん「春日偽要素は初日で70%取れたからあとは相田の真偽について考えるだけだったなー。早めに噛まれたから何も推理してねえや」
宮地清志さん「というかオレあの発言内容で狐目に見られたら死にたいわ」
伊月俊さん「今日の時点でオレ目線からまだカントクにはカッコイイ囲いがないな・・・真がいるなら、だけど。
欠けがないことに賭けたいけど、どうなんだろう。」
劉偉さん「気になるのはモミアゴリラで変わらないアル。悪いけどワタシここロックかかってるね。
◆岡村健一「吊云々決めるのは共有じゃ。グレーが言い出すのは感心せんわい>劉」
村は自分の意見言ってナンボアルよ。
偽目の春日の●になったから微妙アル。。。」
実渕玲央さん「無理ね。>春日さん」
ゲームマスター「GMとしては、皆に色んなRPに挑戦してもらえると嬉しいよ?
色んなRPを見れるのは楽しいしね」
実渕玲央さん「あらそう?>伊月くん
まあでも、ぶっちゃけほとんど判別つかないっていうのが本音なのよね。
占い先的には春日さんの方が好みなんだけど。でも今日の結果含め、理由合わせてリコちゃんよりかしら」
福井健介さん「あ、いいなら今後もお前に投票するわ(ネタ)>宮地」
黒子テツヤさん「猫村だと二騙りなんかしても面白いですよ>火神」
緑間真太郎さん「俺の頭が固いだけですので、気にしないでください>今吉さん」
今吉翔一さん「◆青峰大輝さん 「@狼視点占い両偽ついたため狩狐探し
狼視点両偽なら狐探しはしねえだろ>今吉サン」

えっ何言うとるん? 両偽で狼囲われた末にうどん勝利、とかそんなあほなこと避けるやろ。両偽だからこそ狐を探して、いざって時に吊らせに行くんやで。」
宮地清志さん「というか○出されたあとの伊月臭すぎる。あれで両偽確信したもん。」
火神大我さん「あ、宮地さんおつ、です」
春日隆平さんちょなんでオレ吊りなの考えなおして!!
劉偉さん「今日、相田は死体占いアルか。
ただの占い先が噛みとカブったか、銃殺とカブったか、もしくは銃殺GJの可能性あるアルな。
噛み合せもあるが、相田真目で見てるから可能性は低めに思ってるアル。」
黒子テツヤさん「◆桃井さつきさん 「指定:春日さん」
狂人大地に乙」
火神大我さん「俺全然騙りやってねーからむしろ騙りちゃんとできるか心配だわ…。っつーか、俺は村役職にこがれてんだよ!!真占いがやりてえんだよ!!先に占い騙り経験するとか泣きてえわ!…でも、申し訳ねーから次は騙るわ…>黄瀬」
岡村健一さん「宮地に返そうと思うとったんじゃが、
占いべぐりをするなら、狼は初日で騙り狼を捨てにきたことにならんか?(真狼・狂狼なら)
なんちゅうか占い守られてないほうがいいって感じじゃったから(狐め?)、しんどって驚いとる」
今吉翔一さん「共有は占い1人切れ。人外誰も見つかってへん可能性あるで。」
桃井さつきさん指定:春日さん
桃井さつきさん「指定:春日さん」
宮地清志さん「え、いや別にいいけど。>福井」
伊月俊さん「カントク目線は呪殺もあり得るのか。
そして春日さんから岡村さんに黒なぁ・・・例の霊能がいないから安易に吊れないぞ。」
今吉翔一さん「なんつーか、緑間は堅苦しゅうて大変そうやな。もっと頭柔らかくほぐした方がええと思うで。
ワシの考えについては他人への殴りかけから大体思考読み取れると思うんやけど、わからんつうことならワシの書き方が悪かったな。」
緑間真太郎さん「相田さん視点、宮地さんは呪殺GJの可能性があるのか。
個人的には宮地さんは噛む場所とは思ってませんでしたので」
青峰大輝さん「@狼視点占い両偽ついたため狩狐探し
狼視点両偽なら狐探しはしねえだろ>今吉サン」
春日隆平さん「やっと狼みつけられたここ吊ってー」
相田リコさんこれ呪殺ってさすがに安易だと思うわ。完全グレーは緑間くんと劉さんね
明日から対抗の占い先占いも考えておくわ>共有
実渕玲央さん「○を噛んでくる訳でもないしね………
どうする?占い吊りか、岡村さんか。だと思うけど。
今吉さんは昨日占い吊り言ってたわね」
宮地清志さん「な、なんだってー!>黒子」
劉偉さん「昨日時点で占いは、相田>春日で変わらず見るネ。
春日の占い理由が少し改善したアルな、だが変わる=村の意見もしくは狼のアドバイスの可能性もアルね。」
高尾和成さん「宮地さんおつかれです!」
今吉翔一さん「完グレ噛みか。
この噛みなら、

@狼視点占い両偽ついたため狩狐探し
A狼視点で対抗真の可能性あり。銃殺対応のための完グレ噛み。

のどちらかやな。Aなら実渕は村でええな。」
伊月俊さん「昨日時間切れで言えなかった分。
占いは、速度ならカントク>春日さんだけど、理由は春日さん>カントクなんだよな。
オレ目線でカントクはカッコイイ囲い(キタコレ)ないけど、グレーが広いから春日さんの真もあるなと。

実渕は◎だから黙ってるみたいなこと言ってたけど、確定白じゃないんだし発言していいと思うよ。」
福井健介さん「宮地お疲れー 初日投票すまねえ、素村狙って吊ろうとしてお前に入れた」
黒子テツヤさん「ちなみに桃の旬は7−8月にかけての夏の果物なので、春は全く関係ないです
>宮地」
緑間真太郎さん「俺からはもう自分の発言を振り返って欲しいとしか言えませんね。
村ならあまり推理に関係ない発言は控えるべきかと思っただけです。
黒子もそうでしたが、そのような時間があるのなら人外を捜してほしい>宮地さん

◆宮地清志さん 「>緑間
他人を殴りまくって〜って、今吉は他人を殴るスタイルなんじゃねーの?
俺は別に殴るスタイル自体に文句を言った覚えはありませんが。
同じ見方している春日さん(占い理由参照)には焦点当てないのですね。

宮地さんおつかれさまです。疑ってすみませんでした。」
岡村健一さん「春日偽じゃな。まあそんなことじゃろうと思っとたが。
占いは相田が噛み合わせ+呪殺の可能性もアリじゃのう」
実渕玲央さん「あら、これはタイミング的には呪殺GJありえるかしら?
というか、岡村さん●とか信じたくないんだけど」
劉偉さん「投票は高尾アル。共有指定。
悪いがワタシ高尾は見れてなかったところアルからわからないアルね。」
宮地清志さん「お疲れさん
んでもってやっぱ両偽な」
紫原敦さん「ふーん、占い先が一応死んでるね」
黒子テツヤさん「宮地さんおつかれさまです」
黄瀬涼太さん「宮地さんお疲れ様ッス!」
春日隆平さん4→4→5。
占い真偽について相田>春日って見てる人が多い中。
オレに対する態度に触れないで相田さんの態度に対しての発言があるのが気になったー〜
あと◆岡村健一 「モミアゲゴリラじゃないわい!!吊云々決めるのは共有じゃ。グレーが言い出すのは感心せんわい>劉」
これが共有への擦り寄りに思えて占ってみたよ〜
相田リコさん理由:◆宮地清志 「(略)グレーか占いべぐるかなって思ってたぜ」この発言が気になったわ。
   2−1で私は対抗を狼と見てるのだけど、その内訳推理も特になしね。こういう部分は正直、非狼目だわ。
   だけど、非狼目=非人外目ではないと思った。ここも狐目占いよ
宮地清志さん「うは」
黒子テツヤさん「ネタが4、実質4ぐらいの比率でしたので、まあしょうがないかと>火神」
伊月俊さん「おはよう。」
劉偉さん「おはようアル」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です」
岡村健一さん「おはよう」
実渕玲央さん「今吉さんへ。 狩狐狙いじゃなきゃなんで噛むのよ。吊れないってわけでもないでしょうし。怖いところではあったけど、あなたなら吊るでしょう?」
春日隆平さん「占いCO 岡村●」
紫原敦さん「おはよう〜」
桃井さつきさん「おはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【キムチかすてぃら】なのだよ」
相田リコさん「占いCO 宮地さん○」
今吉翔一さん「おはよーさん。」
5日目の朝となりました。(13/09/03 23:24:16)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
青峰大輝さんの会話「対応できてない狂の相田狼も頭にいれておく」
福井健介さん「4日目の朝に伊月疑い文落とそうとしたのにつらい(´・ω・`)」
火神大我さん「ネタはネタで好きなんだけどなー、どうしても発言稼ぎに見えるよな。けっこーちゃんと考察もいれてんな、って思ったけど、ネタが目立ったんかな>黒子」
黄瀬涼太さん「ただ、狼の騙りばっかやってたら騙りに出なかったときグレラン抜けれなくなっちゃうんで注意ッス・・・グレラン怖いッス(´;ω;`)>火神っち」
黒子テツヤさん「どうしてもRPに集中しすぎてしまいます」
桃井さつきさんの会話「呪殺出ないし占いに真いるって考えるのもきつい
明日春日さん吊でいいかな」
黒子テツヤさん「黒子だとできるRPが多過ぎるのが問題ですね>黄瀬」
青峰大輝さんの会話「相田サンのCO速度とかは印象いいな
ただ狼なら朝一確実に取れるしな」
桃井さつきさんの会話「伊月サンが○貰いで発言落ちてるのもちょっと気になる」
黒子テツヤさん「テツヤとタツヤで一瞬どっちか分からなくなるんです」
ゲームマスター「高尾くんwwwwwどんまい!」
岡村健一さんの独り言「◆高尾和成 「カントクさんは毎回早くて様子見してない感じで真目でみてる!
春日さんも理由ちゃんとしてるから判別つきづらいなー」

真めっていいながら判別つきにくいってどっちじゃ」
青峰大輝さんの会話「実渕さん真っ白にもみえないんだが」
相田リコさんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
黒子テツヤさん「明日はどうあがいても占い1切りの日。確かに噛み合せで銃殺対応をしておくのが無難な噛みに見えます」
伊月俊さんの遠吠え「ただ平和出た時用に他のも作っておいて」
今吉翔一さんの独り言「福井の投票先は宮地か。覚えとこ。」
相田リコさんの遠吠え「反対意見ないなら。@50で宮地さん噛むわ」
桃井さつきさんの会話「明日の時点でグレー2、明日は占い切りたいかなー
相田>春日で見てるけど」
高尾和成さん「◆劉偉さんの遠吠え 「高尾和成さん 12 票 投票先 → 劉偉さん
正解アルよ☆」
くそwwww」
伊月俊さんの遠吠え「宮地さん行こう」
黄瀬涼太さん「(黒子っちのフリーダムっぷり見て中の人特定してたッス。非RP村っぽい雰囲気だな〜って)」
火神大我さん「本気だったんだよ…これがな!!もう俺…俺…;;>タツヤ」
伊月俊さんの遠吠え「騙りやすいようにやってくれ、信用取れてるんだし>カントク」
青峰大輝さんの会話「宮地さん狩もありえなくはない気がしてきた」
相田リコさんの遠吠え「宮地さんは噛むようなところに感じない=私真目で呪殺に見えないかしらと欲が出たわ、ごめんなさい」
伊月俊さんの遠吠え「噛みどころ困った時に置いとくか>実渕」
今吉翔一さんの独り言「黒子はたぶん村かあって狐。にしても、信用勝負っぽいことしとるわりに●打たんのな。霊能いないし●打ち放題やと思うんやけど。」
火神大我さん「そうだな!がんばろーぜ!もー俺騙っときゃよかった…うう、初日占いとか…騙っときゃよかったー!>黄瀬」
高尾和成さん「でも遺言投票は合ってたー」
相田リコさんの遠吠え「え、実渕さん噛んだ方がいいかしら?残しておいても問題ないって思ってたのだけど」
伊月俊さんの遠吠え「ああ・・・なるほどな、宮地さん狐あるか?」
福井健介さん「黒子と敦は何かしら役持ってそうとは見たから投票する気なかったなー。つーか初日占いは狐が村の命なのにきっついなこれ」
伊月俊さんの遠吠え「とりあえず、カントクは呪殺対応頼むよ。
破綻したらオレ格好の指定どころだし。」
黒子テツヤさん「ネタ発言ばら撒きすぎたのが問題でしたね。黒バス村は発言稼ぎには敏感ですから>火神」
桃井さつきさんの会話「宮地さんは意図的に初日発言落としてた気がする・・・
役持ち>人外目に移行かな」
ゲームマスター「あ、狩人こっちきちゃうね…」
相田リコさんの遠吠え「嫌だ、投票あたってるわ。明日は宮地さん(あえて微妙なとこ噛み)したいのだけどいいかしら?噛みあわせたいわ。反対の意見合ったらまた考えるけど」
劉偉さんの遠吠え「高尾和成さん 12 票 投票先 → 劉偉さん
正解アルよ☆」
今吉翔一さんの独り言「高尾やなかった福井や。」
高尾和成さん「あ・・・やっべ」
黄瀬涼太さん「高尾くんお疲れ様ッス!!」
火神大我さん「高尾、おつかれ!」
今吉翔一さんの独り言「福井、高尾お疲れさんやでー。高尾なんで噛んだんやろ。狩人じゃないやろ。意見噛みにしても、殴り先ワシやしなあ。」
緑間真太郎さんの独り言「高尾、おつかれなのだよ つ【きむち】」
福井健介さん「高尾お疲れー」
伊月俊さんの遠吠え「春日さん真臭いなぁ・・・でもとりあえず実渕噛もうか。」
黒子テツヤさん「高尾君おつかれなのだよ☆」
ゲームマスター「高尾くんお疲れ様」
火神大我さん「お前、パパかよ!つーかパパが初日に吊られるとか!てかなんで吊られたのか未だにわかんねーけど!」
ゲームマスター「アツシ吊りはネタで言ってるのかと思ってたら本気だったのか…>タイガ」
4日目の夜となりました。(13/09/03 23:19:10)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん12 票投票先 → 劉偉さん
劉偉さん1 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 高尾和成さん
岡村健一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
春日隆平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん「猫処分は俺も全くちっとも思いつかなかったッス(`・ω・´)!
グレラン抜けれただけでも十分だと思うんスけどねー・・・俺、全力で騙り譲ってもらいに行ってるッスから・・・
霊界で一緒にお勉強して次は動けるように一緒に頑張ろうッス!!>火神っち」
火神大我さん「はっ…そうだよな、俺吊られちまったからもう対抗猫じゃねーことばれてるんだった…>黒子 もう!俺本当なんの役にもたってない!!泣きたい…」
黒子テツヤさん「今回ネタ発言に走りすぎて吊られましたからね。やはりパパでないと僕はダメなようです>火神」
火神大我さん「タツヤ、俺べつに天使じゃねーから?!てかごこうとか出てねーし?!俺の兄貴と影がへんになってる!」
黒子テツヤさん「火神君?対抗猫又がいない時点で紫原君を吊る進行なんてどのルート通ってもありませんよ?>火神」
実渕玲央さん「狼なら怖い>劉くん」
宮地清志さん「>緑間
他人を殴りまくって〜って、今吉は他人を殴るスタイルなんじゃねーの?
というか今吉の考えだいたい殴り先で見えて来ねえか?」
福井健介さん「お前強いから自分でなんとかしろよ>氷室」
劉偉さん「自分の意見を出すのは大事アルよ。というか村の仕事アル。>モミアゴリラ」
火神大我さん「俺の投票を気にしてくれ、ぜひ。んで吊り余裕あったら紫原つってくれ」
黒子テツヤさん「火神君は僕の光ですから、後ろに後光とか見えてきますね>氷室さん」
実渕玲央さん「本当、占いはどっちも頑張ってて判断辛いところよね。
まあ、今どっちを信じてるっていうのは発言しないでおくけど。この位置だし。」
今吉翔一さん「高尾指定了解やで。
明日には占い1人切るべきや。狼目の占いをな。」
火神大我さん「潜伏してても一回吊り稼げたよな…>黄瀬 俺、本当、今回何やってたんだ…もう、人狼3人でやってる状態になってる!俺泣きたい!」
高尾和成さん「昨日の火神の投票が気になってるんだけどねー」
劉偉さん「◆実渕玲央さん 「あら、福井くんが死んだわね。まあ、いいところかしら」
いいところ?どういう意味アルか?>実渕」
今吉翔一さん「◆実渕玲央さん 「今吉さんよりはあったんじゃないかしら>生存意欲」

つまり実渕は今日の福井噛みを狩狐探しの噛みやと、そう考えてるってことか?」
宮地清志さん「>岡村
グレーか占いべぐるかなって思ってたぜ
霊能護衛の可能性って2−1だと高いし」
岡村健一さん「モミアゲゴリラじゃないわい!!吊云々決めるのは共有じゃ。グレーが言い出すのは感心せんわい>劉」
伊月俊さん「占いの真偽は、今のところ正直言って何とも言えない、どっちも特定は出来る感じだし。
囲い候補の様子から見極めることも出来ないから、もうちょっと考えたい。」
ゲームマスター「俺の義弟が天使で生きるのがつらい…助けて福井先輩」
桃井さつきさん本指定:高尾君でお願いします
福井健介さん「今吉には後で謝っとかないとなー。あれ今吉がどういう意図で殴ってきたかと色見たいからわざと変につっかかってみただけだったりするし」
黒子テツヤさん「火神大我さん 14 票 投票先 → 紫原敦さん
火神君の投票から人外で決め打ってグレー詰めれるという考えでしょうか?」
高尾和成さんCOなしなのだよ☆
火神大我さん「つーかこれ、人狼強いじゃねえか…今更気づいたけど…中の人的な意味で」
実渕玲央さん「今吉さんよりはあったんじゃないかしら>生存意欲」
黄瀬涼太さん「狩人さんは潜伏しちゃうかもッスけどね(´・ω・`)>火神っち」
高尾和成さん「カントクさんは毎回早くて様子見してない感じで真目でみてる!
春日さんも理由ちゃんとしてるから判別つきづらいなー」
緑間真太郎さん「今吉さんは個人的に占ってほしいかったところなのだよ。
他人を殴りまくって自分の考えが殆ど見えない。殴り先の福井さんが噛まれたというのは誘導の線はないとみるが。」
相田リコさん「今日は被らなかったのね。でもその分囲い候補は警戒しておくわ」
黒子テツヤさん「◆桃井さつきさん 「仮指定:高尾くん」
グレー指定とは意外でしたね」
岡村健一さん「◆宮地清志 「2−1で霊能守ってないのかというか狼もよく2−1で霊能即噛みするよな。」
その考えじゃと狼はグレーを抜くって思っとったってことでいいか?霊能噛みは占い噛めんから打倒じゃと思うが」
今吉翔一さん「そうやなあ。2−1で霊能護衛って考え自体は別におかしない。
けどな、初日狩人の可能性を考えると占いの内訳がおかしいことになるねん。高尾、お前はこの内訳をどう考えてる? なんかずいぶんと内訳並べとったけど、あれは考えてるって言わんで>高尾」
実渕玲央さん「伊月くんの誘導ってそんなに無理やりだったかしら?
というかあれって誘導ってほどには見えなかったけど」
劉偉さん「気になるのはモミアゴリラ(岡村)アル。
投票理由と占い真偽だけで随分薄いアルよ。無難でログが目を滑るアル。
ワタシここあたり吊りたいネ。」
黒子テツヤさん「僕が共有なら多分春日さん吊ってます」
桃井さつきさん仮指定:高尾くん
紫原敦さん「相田ちんは朝一ちゃんととりにくるとこ好き」
黄瀬涼太さん「福井さんお疲れ様ッス!」
火神大我さん「福井さんお疲れ、です」
宮地清志さん「>高尾
そうだな。まあオレもお前のその発言頭の片隅に置いとくぜ。

>占い真偽
春日
◆春日隆平さん「霊能抜きってことは信用勝負に狼来てるかんじかねぃ。
銃殺対応されないように占いがんばらんと(`・ω・´)」
この発言の意味がよくわからない。呪殺対応されても大丈夫なように理由厚くするとか速度頑張るとかじゃねーのか?
呪殺対応されないように?意味不明。

結果が現時点で全く同じだから態度発言で見ると
○相田>春日●

>緑間
ノイズ、ノイズ、ノイズね。それしか言えないか?
吊れそうなところに誘導してるようにしか見えねえわ。」
緑間真太郎さん「昨日の二人の占い先は多弁先としては妥当、理由は春日さんの方が厚いが
引用でのかさましアリだから含めないのだよ。どちらかというと相田さんの方が
引用に頼らず自らの言葉だけで個人特定出来る理由つくりで好みなのだよ。
両偽の線も消してはいない、霊能噛んだからには信用勝負の線もあり。盲信はしないのだよ」
岡村健一さん「火神大我さん 14 票 投票先 → 紫原敦さん
人外にしたら露骨すぎる投票先じゃのう。
火神が紫原偽じゃと思うなら、それは内訳知っとることになる。
でも2死体でとらんし、紫原猫じゃろ。対抗おるなら昨日でとるわい。
霊能おらんから色確認できんのがつらいのう」
ゲームマスター「福井さんお疲れ様です」
今吉翔一さん「ふうん、完グレの福井が噛まれんのか。
狩人狙いの噛みにしてはちとおかしい噛みやのう。あいつ狩人臭したか?? 狩人ならもっと生存意欲あるやろ。」
宮地清志さん「火神の投票先あれなんだ?」
伊月俊さん「>高尾
>真狂、真狼、狼狂ってとこかなー
発言積極的だけど、真狂追ってる心境ってことは狼全潜伏考えてるのか?
全体的に、占いの内訳発言してる人は、みんな真狼か狼狂目で見てるから、真狂見てるのが気になった。

あと、気になるのは引き続き劉。
護衛先を気にしている上に、発言が薄い気がする。」
火神大我さん「あ、別に呪殺じゃなくて猫処分か…狩人あぶれたよな。ああーもう、日記書いときゃよかった!」
劉偉さん「昨日時点で占いは、相田>春日で変わらず見るネ。
相田は朝一だし信用とろうとする姿勢を感じてプラスアルよ。
春日もそんなに朝遅くないアルが、占い理由が発言引用でカサ増し感を感じるアル。
発言差し替えたらどうとでも使えそうな印象から相田よりマイナスね。」
高尾和成さん「◆今吉翔一さん「◆高尾和成さん 「霊能抜かれたのか…これ初日狩人の可能性みとかねーとな」

なんで占い護衛に行った、と考えんの?? つーか2−1で初日狩人の可能性考えるって、役職潜伏から真っ先に考え取るの??
おっかしいわー 高尾その発言はあやしいわー」

初日だし理由とかじゃ真偽見分けつかないかなーって思って。
あくまで俺だったら、ってことなんすけど、霊能1で真濃厚なんだから、
そこ守って色見れるようにしたほうがいいんじゃないかなって!」
黒子テツヤさん「福井さんおつかれさまです」
福井健介さん「お?俺噛まれた お疲れー」
高尾和成さん「投票は指定通り火神。」
岡村健一さん「今日も相田は早いのう。様子見全くしとらんわい。
占い真偽は相田>春日
占いは相田のほうが信用とろうとする姿が必死。
村への発言の促しは真占いなら人外を探したいっちゅうことで、その姿勢が好みじゃのう。」
黒子テツヤさん「もともと共有の指定が遅めだったので遅延COしても火神君は吊れなかったでしょうからね。その代りグレランで仲間が吊れたりすることもままあるんですが」
緑間真太郎さん「あと共有は指定先が決まっているのならもう少し
早めの指定だと昨日みたいな事態にはならないと思うのだよ」
実渕玲央さん「あら、福井くんが死んだわね。まあ、いいところかしら」
劉偉さん「投票は火神アル。共有のスライド指定。
紫原猫COで対抗居ないからここ真猫アルな。火神も次点だし妥当なところアル。
最後に猫投票するということはここ人外あるアルか?
火神大我さん 14 票 投票先 → 紫原敦さん」
相田リコさん理由:初日のあのみんな発言から村目など判断してる発言があるところ。
   そういう風に初日から幅広く見える人が人外だと怖いわね。でも最後の劉さんへの
   誘導、ちょっと無理やりに感じたわ。ここもしかして指定受けたくない狐あるんじゃないかしら?
緑間真太郎さん「昨日の投票は火神。指定なので理由割愛。
火神大我さん 14 票 投票先 → 紫原敦さん
この投票は単に間違っただけなのか? そうでなければ人外と見たいが。」
春日隆平さん昨日8発言。
◆今吉翔一 「◆高尾和成さん 「霊能抜かれたのか…これ初日狩人の可能性みとかねーとな」
なんで占い護衛に行った、と考えんの?? つーか2−1で初日狩人の可能性考えるって、役職潜伏から真っ先に考え取るの??
おっかしいわー 高尾その発言はあやしいわー」
オレも高尾の発言なんか怪しいと思ったんだよねー〜。
でも、高尾ってオレ的に指定されるところかなって印象だし。それに今吉って高尾とか福井とか実渕に発言してる感じで
自分の考えあんまり言ってないような中身見せたくない感じな印象もあって気になってねぃ。
青峰大輝さん「おはよう」
伊月俊さん「おはよう」
実渕玲央さん「ほっかほっかの♪おっ弁当♪」
今吉翔一さん「とりあえず昨日の霊能噛みから占いに狼混じりは確実、と見てええ。もし全潜伏っつう手段を取ってるとしたら2日目は占いどっちかが噛まれてるはずやからな。」
紫原敦さん「おはよう〜」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【生ラムネの瓶詰】なのだよ」
宮地清志さん「はよー。みゆみゆの写真集発売したぞー!皆買えよ!ノルマ10冊な!」
劉偉さん「おはようアル」
岡村健一さん「おはよう」
春日隆平さん「占いCO 今吉○」
桃井さつきさん「おはよー!」
高尾和成さん「おはよー!」
今吉翔一さん「おはよーさん。」
相田リコさん「占いCO 伊月くん○」
4日目の朝となりました。(13/09/03 23:12:15)
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
青峰大輝さんの会話「了解」
火神大我さん「なんで俺にいうんだよ?!俺すさんでる?!タツヤはいつも優しいぞ?」
実渕玲央さんの独り言「かかしを立てておきましょう」
桃井さつきさんの会話「ミドリン村目かな・・・」
黄瀬涼太さん「狩人COして猫噛み!なるほど、生き残るよりも猫処分のためッスか
そこまで考えたことなかったッス」
黒子テツヤさん「氷室さんの優しさが僕の心を抉り取ります。助けて火神君」
桃井さつきさんの会話「占い切るなら春日さんから、でも明日の発言でちょっと村の方針見たい
指定は高尾>宮地さんくらいで見ておく」
青峰大輝さんの会話「高尾の初日狩人発言は気になるなー」
火神大我さん「ああ、狩人COで猫噛み自殺して呪殺か!…完璧じゃねーか!なんで俺はそれが思い浮かばなかったんだよおおおお」
相田リコさんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
ゲームマスター「いや、アドバイス凄く助かるよ。ありがとう>黒子くん」
黄瀬涼太さん「きょ、共有さんが頑張ってくれるって信じてるッス(めそらし)
生きてても占い両偽も考えておくッス!って言って結局両偽追いきれない、ってなっちゃうんスよね・・・推理練習としては下界にいたほうがよかったかも、ッスけど足を引っ張らない、って意味では噛まれてほんとによかったと思うッス>氷室さん」
青峰大輝さんの会話「道連れは吊ったらすぐ出るのか 知らなかった
じゃあ喋らずに発言みてくことにするわ」
火神大我さん「俺どーせ指定くるとこだったし、紫原が猫COした時点で対抗COしてもよかったよな…どうせ吊られっけど、村連れてけるし…カントク、俺の票は青峰的な勘違いしてほしくてやったんだ、です…ならいっそCOなし言わずに吊られりゃよかった!!」
宮地清志さんの独り言「というか伊月のダジャレに笑ってしまう悔しい」
相田リコさんの遠吠え「呪殺・・・破綻したらごめんなさい」
桃井さつきさんの会話「高尾>宮地さんぐらいで気になってるかな
実渕さんがちょっと読めなくて両偽も追いたいかな」
岡村健一さんの独り言「火神、黄瀬お疲れさんじゃ」
伊月俊さんの遠吠え「囲うかどうかは任せるよ>カントク
ただ、呪殺のことも考えておいてくれ
春日さん裏ない占いっぽい気がするし・・・」
劉偉さんの遠吠え「ワタシは完グレで構わないネ。」
相田リコさんの遠吠え「噛みは福井さんで@50。伊月くんが囲いいるかどうかだけ
教えてほしいわ」
劉偉さんの遠吠え「猫わかったから、今日から相田が噛んでくれていいアルよ。」
相田リコさんの遠吠え「噛みは今日から私が。基本@50でするわね」
黒子テツヤさん「あそこで対抗猫出ても紫原君を吊るのは難しいです。吊り逃れからの猫噛みで吊りを減らすのが正着と睨みました
って一番最初に吊られた人の発言ではないですね。ごめんなさい」
桃井さつきさんの会話「道ずれ出てないからね
あと大ちゃんはあんま昼喋んなくてもいいよ?
人外にそこ付け込まれても厄介だし」
伊月俊さんの遠吠え「福井さんは白いから噛んでおきたい。」
相田リコさんの遠吠え「ごめんなさい、明日囲うとしたら伊月くん囲うわ
囲いいらないって言うなら今吉さん●で」
岡村健一さんの独り言「氷室、村の皆には手間と心配をかけさせてしまって申し訳ない」
今吉翔一さんの独り言「高尾の人外臭が凄まじいんやけど、……しかし高尾を狼と考えて発言見ると、整合性取れる内訳が真狂-真の狼全潜伏しかないんやけど、その状況で霊能噛みとかいかんやろ……霊噛みなら占いに狼出とるやろ……」
青峰大輝さんの会話「んーとりあえず今吉サンは村目でみてるぜ」
伊月俊さんの遠吠え「いや、どうせあれだけ遅いと無理だろ。猫の場所わかっただけでも上出来。」
黒子テツヤさん「◆劉偉さんの遠吠え 「火神は猫COでの猫ルーでも面白かったアルな。」
狩人COからの猫噛み。これです」
緑間真太郎さんの独り言「この投票は単に間違っただけなのか?」
岡村健一さんの独り言「すまん!投票遅れた!!」
青峰大輝さんの会話「紫原猫COしたな
火神は紫原投票だけど猫じゃねえよなあ…」
相田リコさんの遠吠え「火神くんお疲れさま・・・その票はちょっと・・・
気になるところあったかしら?個人的には福井さん・今吉さんあたりかしら?」
高尾和成さんの独り言「火神大我さん 14 票 投票先 → 紫原敦さん
これは一体・・・」
火神大我さん「もーーーーー悪い!!みんな!!俺対抗猫COしようか迷った挙句なんもいえねーで指定きちまったーーー!!せめて猫るーさせときゃよかったー!」
緑間真太郎さんの独り言「火神大我さん 14 票 投票先 → 紫原敦さん」
劉偉さんの遠吠え「火神は猫COでの猫ルーでも面白かったアルな。」
緑間真太郎さんの独り言「火神おつかれなのだよ つ【ハンバーガー】」
桃井さつきさんの会話「かがみんそこ猫じゃ・・・」
黒子テツヤさん「火神君おつかれです」
今吉翔一さんの独り言「黄瀬、火神お疲れさんやでー。」
ゲームマスター「タイガはお疲れ様」
黄瀬涼太さん「火神っちお疲れ様ッスー!!」
3日目の夜となりました。(13/09/03 23:07:03)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
劉偉さん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
伊月俊さん0 票投票先 → 火神大我さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん1 票投票先 → 火神大我さん
福井健介さん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん14 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
岡村健一さん0 票投票先 → 火神大我さん
春日隆平さん0 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「占い初日で霊能までいなかったら、進行かなり厳しいよ?>黄瀬くん」
ゲームマスター「ごめんね、再投票だよ」
再投票してください。
黄瀬涼太さん「今気づいたんスけど占い両偽だったんスね・・・噛まれてよかったッス
占い両偽追うの苦手なんスよね〜」
ゲームマスター「タイガがこっちきちゃうね…」
今吉翔一さん「火神だいじょぶかー?」
火神大我さん「すまん!COなし!」
青峰大輝さん「おーい?」
桃井さつきさんギリギリCOなら吊り
黒子テツヤさん「ここで火神君が狩人COできたら、火神君がMVPです」
実渕玲央さん「猫把握したわ。共有が死んだらお願いね?」
青峰大輝さん「対抗猫とCOねえなら火神な」
今吉翔一さん「福井、お前ワシに殴られて悔しかってん?? なんつうか、子供の難癖付けと同レベルやでそれ>福井」
春日隆平さん「霊能抜きってことは信用勝負に狼来てるかんじかねぃ。
銃殺対応されないように占いがんばらんと(`・ω・´)」
伊月俊さん「劉偉さん 「霊能抜きアルか。。。占い2だったのに霊能護って居なかったアルね。」
占いに真がいるなら裏ない占い護衛目指すのも悪くないと思うけど。
護衛先気にするのは何だろうな?」
高尾和成さん「◆宮地清志さん 「>高尾
狐気になる?2−1で狐に触れてるやつ見るとオレは気になる。」

頭の片隅には置いておきたいじゃないですかーー><」
宮地清志さん「対抗猫いるなら出ろよ
いないなら指定変更急げ」
劉偉さん「昨日時点で占いは、相田>春日で見るネ。
占いが2しか居ないアルから両偽の可能性も考慮しているアルが暫定。
相田の方が初日とはいえ、理由もしっかりしてる印象だったアル。

今日も朝一取ろうという姿勢はいいアルね。」
実渕玲央さん「とりあえずは真がいる方針で見てますし。
それに自分が○だっていうのはわかってるから、両偽でも噛まれ位置なのは変わらないって思ってそう言う言い方になっちゃったわ。
ごめんなさい。>今吉さん」
緑間真太郎さん「◆紫原敦さん 「猫又しーおー」

対抗はいるか?」
相田リコさんごめんなさい、昨日はみんな発言薄めで占いどころが少なかったわ
指定展開でもある程度発言してくれるとありがたいのだけど>ALL
桃井さつきさん対抗はいないね?
仮指定:かがみん
ゲームマスター「早く再指定を…」
福井健介さん「てか今吉も似たようなことしか言えてねえか?今ログ見てるけど。
把握だし占いの内訳予想だけだし。お前の色はまだ見えねえけどそこを文句つけられても同じだぞ、としか」
岡村健一さん「霊能即抜きなら狼は占い信用勝負・色隠しとあるが前者が高いじゃろう。
黒子の色を見せたくないなら、初日に囲いあってもいい気がするわい。」
高尾和成さん「んー…でも初日狩人考えるなら真狼>真狂ッて感じかな。」
今吉翔一さん「対抗猫おるなら出るべきやでー」
青峰大輝さん「紫原猫又COか」
宮地清志さん「>高尾
狐気になる?2−1で狐に触れてるやつ見るとオレは気になる。」
緑間真太郎さん「個人的に宮地さんの発言も黒子に投票した理由と同じでノイズくさい。発言も少ないわりには票が1しか集まってなかったのも少し違和感なのだよ。最後までは残したくない。」
今吉翔一さん「いやー確かに初日○進行なんてしゃべる事ないわーって気持ちもわかるがな、しかしそれにしては福井はワシ以外に票なかったのが気がかりでなあ。生存意欲もなさそうやけど、占われたない感じはちいとしたし、グレラン票よけされてる感もしたなあ>福井」
黄瀬涼太さん「黒子っちは非狼、放置で占わせる枠かな〜って思ったんスけどね(´・ω・`)
吊り先予想難しいッス」
伊月俊さん「グレー考察。
福井さんは発言数少ないけど、短い中で流れ追えてる感じで村目。
緑間はすごく発言が厚い、村目に見たいけど人外なら厄介だなと思う。

例の霊能即抜きか、狼残り数やラインがわからないから、占いにジュサッと呪殺出してもらわないとな。」
紫原敦さん「猫です」
青峰大輝さん「信用勝負なら占いはひとまず抜かれねえのか…真狼>真狂目か?」
春日隆平さん「また占いかぶってるねぃ。
4wで狼全潜伏は考えにくいと思ったから相田さん狼目かと思ったけど2連囲い無しだね。」
宮地清志さん「2−1で霊能守ってないのかというか狼もよく2−1で霊能即噛みするよな。」
高尾和成さん「占い先かぶりすぎwwww仲いいな対抗なのにww
真狂、真狼、狼狂ってとこかなー。
狐は潜伏かな、数的に。」
実渕玲央さん「占い2なのに、ってどういうこと?占い2だから占い守るものだと思うんだけど>劉くん」
紫原敦さん猫又しーおー
劉偉さん「今日は実渕が◎アルな。
占い内訳がわからないから両偽なら村とは言えないアルが、見事にグレーが狭まらないアル。」
桃井さつきさん仮指定:むっくん
COある?
岡村健一さん「それで今日は実渕が白いのう。
速さは圧倒的に相田>春日じゃが理由は春日のが濃い。
相田は破綻を恐れてない感じが真狼じゃ」
今吉翔一さん「◆高尾和成さん 「霊能抜かれたのか…これ初日狩人の可能性みとかねーとな」

なんで占い護衛に行った、と考えんの?? つーか2−1で初日狩人の可能性考えるって、役職潜伏から真っ先に考え取るの??

おっかしいわー 高尾その発言はあやしいわー」
福井健介さん「◆今吉翔一さん 「把握ミス指摘、発言稼ぎくさいねん。」
いや別にざっとグレー見て思ったより把握ミス多かったから指摘したまでなんだけどよー。
つーか初日そんな言うことあるか?みんな同じようなこと言ってんのにグレーがあーだ真偽があーだ何か言えることあったか?」
紫原敦さん「占い先かぶってるね。別に村には何の不都合もないからいいよ」
青峰大輝さん「占い仲良すぎだろ全く…グレーが狭まんねえじゃねえか!」
ゲームマスター「グレー狭まらないなww」
黒子テツヤさん「狐を引くと、素村より更に遊び心が出てしまっていけないです」
相田リコさん「また被るのね。とりあえず対抗も囲ってきてないってことは分かったわ
そして霊能抜きってことは信用勝負ってこと。頑張るわね」
緑間真太郎さん「占い先がまたかぶっているのだよ・・・。
占い内訳は昨日も発言したとおり、真狂どちらか役欠けの真狼=狂狼めで見ている。
真偽は初日の時点だと○相田さん>春日さん●だろうか。あくまで初日時点だが。

◆春日隆平 「ちょ三重○霊能占いとかびっくりした。
無駄占いならごめんねー〜」
無駄占い「なら」という発言に違和感を感じたのだよ。真狂め。

相田さんは信用を取ろうとしている姿勢に好印象。真狼め。」
実渕玲央さん「絶賛噛まれどころね………
そして霊能噛まれ。信用勝負?単に○がいなかったからかしら
黒子くんが狼ってのは……… ちょっと微妙。単なるノイズ投票だし」
黄瀬涼太さん「せっかくだからだらだら書いた投票理由貼っとくッスね!

発言多かったけど気になったから投票ッス!
◆紫原敦 「結局2−1−2ってことだよね?
露出少ないように見えるのは共有がでてきたから人外遠慮したのかな?」
占いのCOは10秒様子見で多少の差はあってもほぼ同じタイミングで出てたッス!共有の騙りを確認して伏せた、って所は引っかかるッスね。
あと、桃っちが霊能だと後で真とかで揉めなくてすむ、って発言も気になったッス。桃っちがあのまま霊能COしてても桃っち狂、俺真の可能性あるんスよね〜。
視界が狭そうに見えたッス」
劉偉さん「霊能抜きアルか。。。占い2だったのに霊能護って居なかったアルね。」
火神大我さん「なんでまた占い先被るんだよ仲いーな!
投票は紫原だ、中身ある発言が少なめだと思ったからだな」
高尾和成さん「霊能抜かれたのか…これ初日狩人の可能性みとかねーとな」
宮地清志さん「占いは今日も仲良しまで把握。」
今吉翔一さん「◆実渕玲央さん 「ちょ、なによ今度は私がお弁当?」

なー実渕、両偽の可能性は考えへんの?」
紫原敦さん「えー、きせちんが噛まれてる
霊能なのに」
伊月俊さん「投票は劉。全体的にテンプレ発言だなって思った。
発言数が最少でない辺り、潜伏人外の宰相(キタコレ)あるかなって考えたよ。
黒子に票集まったのは意外だった、極端なノリだけど、人外がこんな目立つかな?って。

占い先また一致か、実渕のみぶっちぎりで占われ、キタコレ!」
福井健介さん「占い真偽は昨日判断つかねえって言ったけどその後に春日の発言見て相田>春日ってとこ。
無駄占いなら〜って言った後に完全に無駄占い(共有占い)だったの判明したのに何も言わねえし、何より占い先が被りまくったことについての反応がなんかこう、なんかうまく言えねえんだけど真っぽくない反応なんだよ。なんか。うまく説明できねえ。
とりあえず予告には慣れてるみてえだから今日の結果貼りが遅いなら偽目で見る。」
緑間真太郎さん「昨日の投票先は黒子だ。推理と関係のない発言で稼ぐヤツは
個人的にノイズとなるので残したくなかった。

霊能即抜きか。信用勝負に出たか、黒子の色隠しか。」
岡村健一さん「投票は火神じゃ。
最初の時点で狂人ー霊能も〜から黄瀬は真の発言まではワシもそうじゃと思ったが、
そのあとの初日霊能のレアケを考えるのが気になったから投票させてもらった。」
黄瀬涼太さん「わーい噛まれたッス(´;ω;`)
そして黒子っち狐だったッス(´;ω;`)」
宮地清志さん「>黒子
ブザービーター緑間にとられたけどねえねえwww今どんな気持ち?wwww
悪い、言いたかっただけだ。
>投票理由
投票先は火神な。
狂人霊能もあるけど桃井真目に見えるとのことだが、気持ちは分かるが狂人だって○なんだぜ?
なんかここで霊能真偽もごもごしたり、霊能初日について考えたりしてんの臭すぎる」
青峰大輝さん「て霊が抜かれるって狩人何してんだ?」
実渕玲央さん「ちょ、なによ今度は私がお弁当?」
ゲームマスター「黄瀬くんお疲れ様」
黒子テツヤさん「キセ君おつかれでした」
福井健介さん「投票は宮地。なんか把握目だし生存欲もあまり感じなかったから吊って問題ねーかなーって。
最後の発言が妙に余裕あったのも気になったな。良い意味とも悪い意味ともまだはっきりしねえけどなんか吊られてもよさそうな空気があった。」
今吉翔一さん「投票は福井や。4発言やけど発言内容は薄いし当たり前のことしか言っとらん。
◆福井健介さん  「なんか3−1とか2−2とか把握ミスしてるやつ多くね?よく見ろ。撤回した桃井は元霊能CO、青峰は元占いCOだ 気ぃつけろ」
おまけにこの把握ミス指摘、発言稼ぎくさいねん。基本喋ってへんしな、投票させてもろたわ。

で、このくっそうっすい発言の福井がワシ1票しか入っとらん。これ人外の票避けあるんと違う??」
高尾和成さん「昨日の投票は劉さん。
正直迷ったんだよなー。共有撤回が多くて俺も含めて全員把握発言がほとんどになったし。
比較的薄いかな、ってとこにいれたんだ。」
春日隆平さん初日7発言でグレラン投票0票の実渕を占ってみたよ。
◆実渕玲央 「霊能の速さも早いわね。挨拶も朝一だし。
とりあえずは両方真がいる方針で見るわ。特に黄瀬くんが頼りになりそう」
◆実渕玲央 「この二人で共有ってなんだか素敵ね。2−1は逆に少なすぎてちょっと不安かも」
前の発言で2−1は不安って言ってるのにそのあとすぐ両方真がいる方針でみるとすぐに思考が移り変わったのが気になって占ってみたよー〜
それ以外の発言は村ぽいと思ったけどそこがちょっと気になった。
相田リコさん理由:1COの霊能の偽を追ってる。確かにこのCO数は不安に感じるところだとは
   思うけど。そして偽があるなら即狂人で見るって頭の回転の早さは人外だと
   絶対後から吊れないわ。早めに色の判断をつけたいところね。
劉偉さん「投票は紫原アル。
発言数だけムダに多いのネ。わざと2行発言にして吊られたくない感を感じたアル。
共有占霊からの2騙りとかビックリしたネ。把握悪くてすまなかったアル。」
宮地清志さん「はよー。皆!総選挙!みゆみゆに投票してくれ!」
紫原敦さん「黒ちんは何がしたかったんだろね」
福井健介さん「はよー」
今吉翔一さん「おはよーさん。」
黒子テツヤさん「紫原3票もびっくりです」
伊月俊さん「おはよう」
実渕玲央さん「おはよう。吊り先が妥当すぎたわね」
岡村健一さん「おはよう」
火神大我さん「おはよっす!」
春日隆平さん「占いCO 実渕○」
高尾和成さん「おはよー!」
青峰大輝さん「あーかったりぃ…占いと霊結果は、っと…」
紫原敦さん「おはよう〜」
桃井さつきさん「おはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【殻つきゆでたまご】なのだよ」
劉偉さん「おはようアル」
相田リコさん「占いCO 実渕さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/03 22:57:25)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「あっ・・・グレー見てくるの忘れたッス・・・」
青峰大輝さんの会話「おう」
ゲームマスター「最近、目立つとことりあえず吊っとこうみたいな感じ多い気がするな」
黄瀬涼太さんの独り言「というか黒子っち猫さんじゃなくてよかったッス・・・
発言稼ぎとも取れたから猫かもしれないな〜って思ってたんスよね
これで狐だったら泣く」
桃井さつきさんの会話「じゃあむっくん指定で行くよ
●が出たらそこ吊りかな」
紫原敦さんの独り言「笑いが止まらない>黒ちん」
青峰大輝さんの会話「了解
明日注目してみてみるわ」
桃井さつきさんの会話「宮地さんは役もちではなさそうかなー」
青峰大輝さんの会話「気になるとこあったらさつきが決めていいぜ」
桃井さつきさんの会話「とりあえずグレラン次点の紫原>火神かな?
テツ君の色も見たいけど」
火神大我さんの遠吠え「@105」
黒子テツヤさん「占い考察は落としてたから、2票くらいもらえればいいくらいのつもりだったんですけどね」
相田リコさんの遠吠え「火神くんは指定が来たら猫あぶり頼めるかしら?
できれば火神くんが噛んでほしいわ」
劉偉さんの遠吠え「占い2だと霊能に護衛ある可能性もアルね。どうする?」
伊月俊さんの遠吠え「2で行こう」
火神大我さんの遠吠え「つか俺噛むわ!信用あんまねーし」
岡村健一さんの独り言「投票しておいてなんじゃが火神村じゃないかのう」
伊月俊さんの遠吠え「まあ、対抗噛みは様子見するか。」
青峰大輝さんの会話「投票先のテツが吊られたし今はねえな
両騙りのせいで把握発言増やしちまってもうしわけねえ」
相田リコさんを護衛します。 >>> 実渕玲央 <<<
黒子テツヤさん「ネタに走りすぎたのは認める>GM」
岡村健一さんの独り言「黒子お疲れじゃ」
火神大我さんの遠吠え「俺は2で!」
ゲームマスター「黒子君は…うん…なんかとってもaggressiveだったね…ネタ的な意味で」
相田リコさんの遠吠え「2、は護衛がある気がするのだけど。2だと私はやりやすいわね
あと私は占い文書きに潜るわ」
火神大我さんの遠吠え「真いねーかもな。真なら呪殺狙ってもらうか…」
青峰大輝さんの会話「被りすぎてるしさつきだし参考にならなかったなあ
明日次第だな」
桃井さつきさんの会話「指定したいところあった?
明日からも一応進行で出るねー」
劉偉さんの遠吠え「メンドウなら役職さっさと噛んでもいいアルよ。
猫居るし、よければワタシが噛むネ。」
宮地清志さんの独り言「というか明日の朝一で、
ブザービーターじゃなかったけどねえねえ今どんな気持ち?wwwwってやりたかったのに」
相田リコさんの遠吠え「さて、囲えそうに全員囲えそうにないわね
噛み・・・というか気になったのは実渕さんか緑間くんかしら?」
伊月俊さんの遠吠え「1:対抗即抜き
2:霊能抜き
3:共有抜き
4:狩人探し

ちなみに猫狩センサーはオレにはない」
火神大我さんの遠吠え「黒子おつかれ!なんか意外な気もすっけど」
桃井さつきさんの会話「お疲れ様!占い先被り・・・・・」
黒子テツヤさん「貼り忘れました」
黄瀬涼太さんの独り言「なんで黒子っち吊ったんスか!?ほぼ村、あって狐ぐらいじゃないんスかね(´・ω・`)」
高尾和成さんの独り言「迷った・・・」
宮地清志さんの独り言「そこ一番素村っぽいと思ったんだけどな」
黒子テツヤさん「◆宮地清志 「えっ、桃って春の植物じゃないっけ?オレの勘違い?>黒子」
桃の旬は7月で、春ではなく夏の果物です」
伊月俊さんの遠吠え「あれ、オレもっと怪しまれるかと思った。
さてどうする? 対抗狂人かもしれないけど。」
青峰大輝さんの会話「2−1か 欠けがねえといいんだが」
今吉翔一さんの独り言「!? 黒子お疲れさんやでー。
なんで黒子吊りになったかさっぱりわからんのやけどこれ。」
黒子テツヤさん「ちょっと遊びすぎましたね」
ゲームマスター「え!?黒子くんがこっちに来るんだ…お疲れ様…」
紫原敦さんの独り言「めっちゃ笑った」
緑間真太郎さんの独り言「黒子、おつかれなのだよ つ【バニラシェイク】」
宮地清志さんの独り言「ええええそこ吊れんのかよ」
伊月俊さんの遠吠え「え? 黒子吊り?」
火神大我さんの遠吠え「やっべ投票遅れたタツヤすまん!」
2日目の夜となりました。(13/09/03 22:52:29)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 劉偉さん
劉偉さん2 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん1 票投票先 → 劉偉さん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん3 票投票先 → 岡村健一さん
福井健介さん1 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん1 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん3 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 伊月俊さん
岡村健一さん1 票投票先 → 火神大我さん
春日隆平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 福井健介さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「誠凛は全人外、秀徳は全員村陣営。桐皇も前村陣営。洛山と海常はひとりずつ
だけど、両方就職。BADENDは誠凛と陽泉か。」
緑間真太郎さん「黄瀬は朝一挨拶だし様子見をした間はなかった。素直に真目で良いだろう。
占い2COなら真狼=狂狼とひとまず見当をつけておく。
初日内訳など、現時点では深く考えるものではないからな。
早さはそれほど差がなかった、初手囲いもないとなれば、態度と明日以降の占い先で改めて判断。」
黒子テツヤさん超エキサイティィィイイイング!
紫原敦さん「予告しないって強気な占いだね〜
別にいいけど理由は書いてよね」
劉偉さん「グレラン了解ネ。」
実渕玲央さん「霊偽はあったとしても狂人でしょう、あの速さなら。気にすることないわよ」
今吉翔一さん「基本的に内訳は?狼-真、で考えればええやろ。?が真か狂かはおいおい見ていくところやな。」
伊月俊さん「ってごめん、占いの1人は青峰だったのか!
共有両騙り珍しいからうっかりした!」
黒子テツヤさん「ブザービーターは僕がもらいます!幻影のシュゥゥト!!」
高尾和成さん「占いは全員囲いなしで速度も同時。
明日以降に理由と占い先考える。呪殺期待して待ってるぜ!」
劉偉さん「チガウ、共有で2騙りからの撤回アルか。ややこしいアルネ。
2−1−2。これなんか欠けてると見るアル。」
火神大我さん「◆黒子テツヤさん 「占い先という意味では相田さんが真だと思いました。占い理由も相田さんは銃殺対応文を作っている痕跡が見られません」 全員桃井だろ?呪殺出てねーから呪殺対応文貼ってねーだけに見えるし、今の段階では信用全員横並びだと思うけどな」
宮地清志さん「えっ、桃って春の植物じゃないっけ?オレの勘違い?>黒子」
相田リコさんとりあえず対抗は狼で見るわ。私は予告するつもりはないから、
占い先や理由・速度で真で見てくれるとありがたいわ>ALL
岡村健一さん「ああ。すまん青峰と共有か。
2になったならどこか欠けがあるとみておくぞ。」
実渕玲央さん「霊能の速さも早いわね。挨拶も朝一だし。
とりあえずは両方真がいる方針で見るわ。特に黄瀬くんが頼りになりそう」
今吉翔一さん「占い欠けよりも霊偽疑っている奴何人かおるが、ちいとばかり気になるな。先に真占い欠けor狂欠けを考えるのが妥当やと思うんやが。」
伊月俊さん「黄瀬は出方規制された感じもないし(キタコレ)、真だと信じていいな。
占いは全員出るタイミング似たような感じだし、明日からの占い先で見て行く。

>今吉さん
2−1−2じゃなくて3−1−2ですよ?」
福井健介さん「なんか3−1とか2−2とか把握ミスしてるやつ多くね?よく見ろ。撤回した桃井は元霊能CO、青峰は元占いCOだ 気ぃつけろ」
黄瀬涼太さん「あれ?青峰っち占いで出てたんスね。
2-1-2。真狼>狂狼でみたいところ。役かけ>狂潜伏で見てるッスよー」
紫原敦さん「結局2−1−2ってことだよね?
露出少ないように見えるのは共有がでてきたから人外遠慮したのかな?」
緑間真太郎さん「グレランりょうかい。今日は票の流れを見るのが妥当なところであろう。
限られた時間の中での少ない手がかりだ。」
青峰大輝さん「とりあえず囲いはねえのか 」
黒子テツヤさん「というか名字が春っぽいって桃と全く関係ないじゃないですか>春日」
高尾和成さん「青峰も共有かーww
2−1把握。役欠け考えたほうがいいかも。狼潜伏の可能性もね!」
劉偉さん「しかもそこ共有アルか。そして2−2−2アルな。
今日は霊能ロラでいいとアルね。真狂と見るアルよ。わざわざ狼出るとか自殺志願者ネ。」
相田リコさん「青峰くんと桃井さんで共有ってことは1COの黄瀬くんは真で見てよさそうね
対抗は春日さんだけなのね、把握よ」
今吉翔一さん「グレランにしてもグレーめっちゃ広いなあこれは。」
実渕玲央さん「この二人で共有ってなんだか素敵ね。2−1は逆に少なすぎてちょっと不安かも。
まあ、これならグレランが妥当かしら
占いのタイミング的にはどっちも同じくらいね」
緑間真太郎さん「○先が共有か。ただでさえお弁当な上に確定村。グレーが広いのは痛いところだな。
占い全員に初手囲いがないという情報にはなるが。」
宮地清志さん「桃井ー青峰で共有か?ってことは2−1か。欠けあるんじゃねえの?
まあ占いに現在囲いはなしってことは確実だな」
黒子テツヤさん「占い先という意味では相田さんが真だと思いました。占い理由も相田さんは銃殺対応文を作っている痕跡が見られません」
福井健介さん「青峰撤回ってことは2−1か。これ以上増えることはさすがにねーだろうし真狼>狂狼ってとこと見とく。真偽は今日からはあまり見えねえな」
春日隆平さん「桃井ちゃん撤回共有把握ー〜。
オレ予告は噛み合わせ怖いしやらないよからね」
紫原敦さん「なんだ、共有か。もったいない
霊能だったらあとで真とかもめなくて楽だったのに」
岡村健一さん「桃井が共有じゃったら初日は占い全員囲いなしじゃな。
占いの内訳は真狂狼でみておくぞ。黄瀬は出方も綺麗じゃし、真でみる」
火神大我さん「あ、桃井共有か…。って全員共有初日だったらなんもみえねーよ!
黄瀬は真目でみていーな!初日霊能ってレアケはとりあえず考えねーことにする」
桃井さつきさん今日はグレランでお願いします!
予告票は今日はなしで、明日以降は判断に任せます
黄瀬涼太さん「共有二人とも把握ッス!
占いさんは3人とも共有占いでグレー広いッスね」
高尾和成さん「あ、桃井さん共有な!
じゃあ3−1か。今日はグレランかな。」
青峰大輝さん「まあ白いのは知ってたけど人気者すぎて笑ったぜ」
今吉翔一さん「なんや、結局2−1−2かいな。
占いCOが全員綺麗に出そろったところ見ると潜伏よりは役欠けありそうやなあ。」
伊月俊さん「桃井さん共有か、今日夕方までに共有FO把握、幼馴染コンビ共有な。
ってことはグレーがかなり広いな。頑張ってグレランしないと。」
実渕玲央さん「あら、共有だったのね。って、青峰くんも?じゃあ、2−1かしら?」
ゲームマスター「というか今気付いたけど、青峰君と桃井さんが共有とか、
スクリプトも粋なことをするね」
劉偉さん「3−2確認アル。全員桃井占いとかレアすぎるネ。初日からグレー広いアル。
○進行だし、共有も頼むアルよ。」
青峰大輝さん占い撤回 共有CO 相方さつきであってる
春日隆平さん「ちょ三重○霊能占いとかびっくりした。
無駄占いならごめんねー〜」
宮地清志さん「桃井盲信だなwwwまあオレが盲目的になるのはみゆみゆだけだが。
グレー狭いし共有も出てこいよ」
紫原敦さん「桃ちんがお弁当になってる
おなか減ったな」
黒子テツヤさん「全占いに囲いがいないので信用差は全くの平行線を辿っています」
火神大我さん「3−2まで把握!これぜってー桃井○じゃねーか。狂人霊能もあるけど、どっちかっつーと桃井真目にみえるな」
高尾和成さん「桃井さん真っ白www
3−2把握!共有撤回がなければ霊ロラでいいんじゃない?」
黄瀬涼太さん「と思ったら霊能COッスか・・・桃っち狂ッスね〜」
相田リコさん「なん、ですって。対抗もみんな桃井さん占いなの?
そしてその桃井さんが霊能CO。こっちが真でしょうね」
緑間真太郎さん「ふむ、占い COまで確認したのだよ。桃井お弁当把握なのだよ。
霊能確認、○進行なら共有も片方ぐらいはとっとと出ると良いのだよ。時間は有限なのだよ。」
実渕玲央さん「桃井ちゃん大人気!私だって乙女なのに!
しかも霊能COしてるわね。3−2?珍しいわね」
桃井さつきさん「ちょっとwwwwwちょっとwww」
紫原敦さん「桃ちん人気者だね〜
びっくりした」
桃井さつきさん霊能撤回 共有CO 相方は大ちゃん
岡村健一さん「占い3COで全員桃井占いか。桃井大人気じゃのう。
黄瀬の霊能も確認したぞ。共有は片方でてくれると助かるわい」
青峰大輝さん「理由は幼馴染だし敵だったらこえーよ、あの女」
今吉翔一さん「斬新なレベルで桃井真っ白やな!?
3−2か。共有も片方は出ておいでなー。」
黒子テツヤさん「ではキセ君からロラです」
福井健介さん「お前らなんだよその占い先一致はwwwww3COだけど真いるならどれも囲いはないってことか」
伊月俊さん「桃井さん真っ白把握w 3−1まで確認したよ」
黄瀬涼太さん「まさかの桃っち真っ白ッスね!」
宮地清志さん「3−1まで把握したが…占い先wwwwwww」
相田リコさん理由:あら、私が占い師ね。精一杯頑張るわよ!
   初日はあの青峰くんがいる桐皇学園のマネージャー・桃井さんよ。
   彼女の情報網はすごいって黒子くんも言ってたし、敵か早めに判断したいところだわ
実渕玲央さん「特攻、●HITなんかはなさそうね。」
黒子テツヤさん「桃井さん村盲信しました」
紫原敦さん「ぷぷっ、ピクルス」
春日隆平さん苗字が春ぽいつながりで桃井ちゃん占ってみたよー〜。
桃井さつきさん霊能CO
黄瀬涼太さん霊能COッス☆
相田リコさん「占いCO 桃井さん○」
青峰大輝さん「占いCO 桃井さつき○」
春日隆平さん「占いCO 桃井ちゃん○」
火神大我さん「おはよーっす!」
今吉翔一さん「おはよーさん。役職はさくさくCO頼むでー。」
劉偉さん「おはようアル」
高尾和成さん「おはよー!COはサクサク頼むぜー!」
宮地清志さん「はよー。木村からパイナップルの差し入れだ!つ【パイナップル】」
伊月俊さん「おはよう」
岡村健一さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよう〜」
実渕玲央さん「おはよう。乙女の力を見せてあげる」
福井健介さん「はよー。隣モアラかよ…劉と敦もちけえ配置だな。」
黒子テツヤさん「朝一でミスディレクション!」
桃井さつきさん「おはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは【ピクルス】なのだよ」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/03 22:45:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 相田リコ <<<
緑間真太郎さんの独り言「おはよう。今日のラッキーアイテムは【ピクルス】なのだよ」
青峰大輝さんの会話「がんばろーぜ」
紫原敦さんの独り言「おはよう〜」
桃井さつきさんの会話「そうだね、任せるよ」
ゲームマスター「最近、役欠けなしで調子よかったんだけどなー…」
青峰大輝さんの会話「とりあえず●出ないことを確認してからだな」
黄瀬涼太さんの独り言「もう狼来ても言えなくなった初心者COッスからね(´・ω・`)」
宮地清志さんの独り言「氷室はGM改めてよろしくなー」
岡村健一さんの独り言「今日は落ち着いてやれるとええんじゃが」
青峰大輝さんの会話「お、了解
せっかくだし占い俺騙ってみてもいいか?○はさつきで出す」
福井健介さんの独り言「そろそろ占いやりてーなー」
宮地清志さんの独り言「目指せ即噛まれ素村」
桃井さつきさんの会話「○進行ならグレラン
●もらいがCOなしなら共有伏せて吊り
●もらいがCOならFOでグレランでいいかなー」
黄瀬涼太さんの独り言「初心者CO!8回目(だったと思う)ッス!!」
伊月俊さんの遠吠え「潜伏は問題ないけど、生き残るために騙りと囲いを見捨てさせてもらう可能性はある」
劉偉さんの遠吠え「ワタシでは誰も囲えないネ。潜伏するヨ。」
相田リコさんの遠吠え「えーっと。じゃあ私が騙るわね。そして誰も囲わないってことにするわ
初日は私が@105で噛むわね」
火神大我さんの遠吠え「占いで。初日誰がいーかな、てきとー?」
青峰大輝さんの会話「じゃあ、霊騙るからころあいみて撤回FOしようぜ」
火神大我さんの遠吠え「あ、そーなんか…じゃあ騙る!」
黒子テツヤさんの念話「朝一でミスディレクション!」
火神大我さんの遠吠え「あー、今回は潜伏でいきてえ、です!」
宮地清志さんの独り言「狩人ブラフってどう撒くんだっけか」
桃井さつきさんの会話「了解!じゃあ私が霊能騙りするね!」
相田リコさんの遠吠え「火神くん大丈夫かしら?出きれば火神くんに騙り頼みたいのだけど」
岡村健一さんの独り言「氷室は改めて村建てありがとうの。陽泉皆同陣営だと嬉しいわい」
宮地清志さんの独り言「狩人ブラフ撒いて頑張るかc⌒っ.ω.)」
火神大我さんの遠吠え「グレラン村だと苦手だけど狼だと吊られねー。俺、しょしんしゃだし、できれば誰もひっぱんねーように囲われねーでいきたい!」
青峰大輝さんの会話「霊騙りで撤回FOでいいんじゃねえかなと思うぜ」
実渕玲央さんの独り言「オトメって書いて緑間くんに突っ込まれるべきなのかしら(まがお)」
高尾和成さんの独り言「発言頑張れってことですねスクリプト先生・・・!」
劉偉さんの遠吠え「グレランは問題ないアル。グレラン危ないところ騙り頼むネ。」
ゲームマスター「oh…なんというか、アツシはごめんね?
タイガは頑張って!」
桃井さつきさんの会話「私グレラン危ないからFOで行きたいな!」
相田リコさんの遠吠え「私もグレランは割とギリギリね。火神くん騙るなら囲ってもらえるとありがたいわ」
伊月俊さんの遠吠え「黒出されたら例の霊能COするよ。真占いさえ抜ければそこそこ生き残れるとは思う」
宮地清志さんの独り言「c⌒っ.ω.)c⌒っ.ω.)c⌒っ.ω.)」
青峰大輝さんの会話「ちなみに初心者に毛が生えた程度だったりするから迷惑かけたらごめんな」
黒子テツヤさんの念話「朝一でミスディレクション!」
実渕玲央さんの独り言「ぼっちだからって!特攻しないでね!」
緑間真太郎さんの独り言「(*□_□)GMは村建て感謝だ。人事を尽くす つ【ピクルス】」
岡村健一さんの独り言「ふう。村で助かったわい」
桃井さつきさんの会話「共有は苦手かな、FO、HOどっちで行く?」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能wwwwこれはあれッスね!ロラコースッスね!!」
相田リコさんの遠吠え「火神くんがグレラン危なそうなのかしら?騙りに行く?>火神くん」
実渕玲央さんの独り言「先日は初日特攻食らったからスクリプト先生が気を回してくれたみたいwまた狩人来たわw」
劉偉さんの遠吠え「なんかそんな気がしたアルよ」
緑間真太郎さんの独り言「(*□_□)ひとまず、狼が来なくてほっとしてるのだよー」
伊月俊さんの遠吠え「・・・LW多い。村役職より多いんじゃないかってくらい」
福井健介さんの独り言「つーか陽泉同士隣になったんだなー」
高尾和成さんの独り言「素村!!ひゃっほーーー!最近多いな」
青峰大輝さんの会話「さつきと共有者か、よろしくな」
相田リコさんの遠吠え「ひどい誠凛の人外率を見たわ」
火神大我さんの遠吠え「しょしんしゃCO!」
今吉翔一さんの独り言「氷室、村立ておおきになー。」
紫原敦さんの独り言「わーい猫だ〜」
春日隆平さんの独り言「うわあ」
宮地清志さんの独り言「素村!」
桃井さつきさんの会話「わ、大ちゃんよろしく!」
福井健介さんの独り言「デスヨネー」
緑間真太郎さんの独り言「(*□_□)すむらなのだよー」
今吉翔一さんの独り言「おー村かいな。」
伊月俊さんの遠吠え「また狼かよ」
黒子テツヤさんの念話「初心者COです」
相田リコさんの遠吠え「ごめんなさい、狼苦手COするわ
グレラン危ない人いるかしら?よろしくね」
火神大我さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 22:40:18)
岡村健一さん「よろしく頼むわい」
伊月俊さん「よろしくな」
黄瀬涼太さん「よろしくッス〜」
春日隆平さん「よろしくお願いします」
火神大我さん「俺が敬語使ってねーからなー。でも兄貴分だし>黒子 よろしくな!」
実渕玲央さん「よろしくね?」
宮地清志さん「よろしく。気合入れねえと轢くぞ。」
劉偉さん「よろしくアル」
青峰大輝さん「よろしくな」
相田リコさん「みんなよろしく!誠凛頑張るわよ」
福井健介さん「よろしく」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いします!」
実渕玲央さん「氷室くんをたっちゃんって呼ぼうとしたら某野球作品を思い出したわ」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
高尾和成さん「よろしくー!」
今吉翔一さん「ほな、よろしゅう頼むで。」
紫原敦さん「よろしくね〜」
緑間真太郎さん「宜しく頼むのだよ」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip off!
黒子テツヤさん「なんか火神君と氷室さんを同い年だと思ってしまう癖があるんですよね>火神」
ゲームマスター「俺は気にしないけど、一応学年違うから「さん」付けの方がいいかもね>黒子君」
岡村健一さん「GM氷室よろしく頼むぞ」
伊月俊さん「これだけ多かったら、陽泉の吊り切りはようせん! キタコレ!」
青峰大輝さん「GMは氷室サンだったんだな、よろしく頼むぜ」
岡村健一さん「GMは」
春日隆平さん「GM氷室よろしくねー」
火神大我さん「タツヤは一個上だぞ>黒子」
紫原敦さん「室ちんよろしく〜」
黒子テツヤさん「ありがとうございます>今吉さん」
実渕玲央さん「氷室くんはGMだったのね。よろしくお願いするわ」
今吉翔一さん「年上やから「さん」付けやと思うでー>黒子」
ゲームマスター更新確認。皆、更新ボタンを押してくれ
伊月俊さん「GM氷室か、よろしくな」
宮地清志さん「氷室がGMか。よろしくな。陽泉祭か?」
黒子テツヤさん「いいです。細かいこと気にしないことにします」
劉偉さん「GMは氷室ネ、よろしく頼むアル」
高尾和成さん「GMは氷室さんかー!よろしくでっす☆」
黒子テツヤさん「黒子って氷室のこと君付けだったっけ?さん付けだったっけ?」
黄瀬涼太さん「GMは氷室さんッスね!よろしくッス!!」
紫原敦さん「室ちん!」
緑間真太郎さん「GMは氷室さんだな。よろしくお願いするのだよ」
火神大我さん「そういうことだった!>黒子 タツヤ、GMよろしくな!」
黒子テツヤさん「氷室君よろしくおねがいします」
今吉翔一さん「GMは氷室やな。よろしゅう頼むでー」
桃井さつきさん「GM氷室さんですねーよろしくお願いします!」
福井健介さん「戻ったぜー。GMは氷室か、よろしくな」
黒子テツヤさん「GMさん空気読めますね」
相田リコさん「GMは氷室くんね。よろしく!」
黒子テツヤさん「GMが氷室さんなんですよ>火神」
ゲームマスターじゃあ、折角だからGMは俺、氷室辰也でお送りするよ。
皆戻り次第、更新確認するからね
紫原敦さん「室ちんはいない…」
春日隆平さん「遅くてごめんね〜オレでいかせてもらうねー」
火神大我さん「タツヤのいねえ陽泉祭り…だと…」
青峰大輝さん「どーいたしまして>岡村サン」
16さんが春日隆平に名前を変更しました。
福井健介さん「わりい、WCCOする」
岡村健一さん「おお、すまん! 感謝するわい>青峰」
実渕玲央さん「というか、何このぼっち感。仕方ないわ、今吉さんとまこちゃんについて語りましょう(まがお)」
相田リコさん「戻ったわ!>GMさん」
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
青峰大輝さん「(岡村サンは『建』だぜとこっそり)」
ゲームマスター「WCや飲み物取りに行く方はダッシュでー!今のうちにー!」
実渕玲央さん「陽泉祭りね……… 氷室君がいないけど」
春日隆平さん青峰さん初日銃殺したのボクなのになんで桃井さんの方が速いんですか?!
うわあ村のみなさん信じてくださいスイマセン(´;ω;`)
相田リコさん「ごめんなさい、WCCOするわ>GMさん」
岡村健一さん「福井達がおるし、ワシでいかせてもらおうかの」
伊月俊さん「タライを持ってたらいまっと」
15さんが岡村健一に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「俺で行かせてもらうッス!」
18さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ワシで行かせてもらうでー よろしゅうなー」
17さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「18さんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
黄瀬涼太さんえぇー・・・折角の初日呪殺だったのに・・・なんで対応してくるんスか〜
初日呪殺でテンション上がって余計なこと言わなきゃよかったッス・・・
ゲームマスター「15さん、黒kariさんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
伊月俊さん「WCCOするよ」
kariさんが17に名前を変更しました。
今吉翔一さん……ううっ、こんなのあんまりッスよ……オレ銃殺出したのに黒子っちに信用取られるなんて……みんなもっとオレのこと信じてくださいっスよー><
岡村健一さんちょwwオレ真なのになんで真ちゃんのほうが早いのwwwていうか真のオレよりも理由が厚いだ…と!?
kariさんが16に名前を変更しました。
桃井さつきさん「いないようだから私で行きますねー!希望があったら言ってね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ズサ△!!サクッとテンプレ確認お願いします」
kariさんが18に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
春日隆平さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
14さんが桃井さつきに名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
青峰大輝さん「このまんまオレでいくわ、変わってほしいっつーやついたら言えよな
それとGM村立てサンキュ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:27:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:27:46)
ゲームマスター「14さんかわいいwテンプレ行動把握!キャラ変更どうぞ!
そしていらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:27:17)
kariさんが15に名前を変更しました。
岡村健一さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:27:01)
桃井さつきさんテツ君を溶かしたのは私だもん!!
まさか溶けるなんて思わなくてちょっとびっくりしちゃったけど!みんな信じてよー;
13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
宮地清志さん「オレにした。交換希望あるならいってくれ。」
ゲームマスター「かりさんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
かりさんが13に名前を変更しました。
青峰大輝さん初日銃殺とかそうそうに真確定ってあぁ?なんでアンタのがはえーんだよ!俺偽だって?ガングロだから?だったら今吉サンのがよっぽど黒いっっつーの!
紫原敦さん「はー、めんど。変わってほしい奴いたら言ってね〜」
さんが劉偉に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!ご参加どうもありがとうございます!」
kariさんが14に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:23:18)
火神大我さん「いねーみてえだし、テンプレ確認RPそのままでいくぜ、です。交換希望あったら言えよ!」
青峰大輝さん「くろこんばんは」
9さんが紫原敦に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:22:20)
12さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
火神大我さんだから俺が真だっつってたろ?!くっそなんで信用得られねーんだよ!つーか黒子お前ずるいだろ、発言しねーからむしろ真っぽいとかなんだよそれ!村に貢献しようと頑張ってた俺可哀想じゃね?!確かに失言もしたけどよ…!
11さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい>緑間くん」
福井健介さん「色変えるのめんどいし俺で行くわ。交換希望あったら言ってくれ」
10さんが福井健介に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんが12に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:18:56)
kariさんが9に名前を変更しました。
紫原敦さん「すいません、もうおられました。変えます」
ゲームマスター「9さん、10さん、11さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
伊月俊さん「それじゃ、テンプレ確認の勢いで、息多いままオレで行くよ」
福井健介さんだから高尾を溶かしたのは俺だって言ってんだろ!え?緑間の方が占い師っぽい?それおは朝のことじゃねえか!ちげえって今回は俺が真なんだよ!
宮地清志さん宮地さんが溶けている…これは呪殺って高尾のCOが早すぎるのだよおおおおお
これがホークアイの真の実力なのか…!? 待つのだよ!真はオレなのだよおおおお……
紫原敦さん僕が銃殺したんですよ。影薄いとはいえ信用もとれないなんて、
残念です
さんが伊月俊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>緑間くん」
緑間真太郎さん「すまない、少々席を外すのだよ。30分までには戻る。」
ゲームマスター「こんばんは!ご参加いただきましてありがとうございます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさんが10に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:15:28)
相田リコさん「私に変更させてもらうわね!他に希望の人いたら言って」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:15:18)
紫原敦さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:15:08)
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動はあくです!キャラ変更どうぞ!」
さんが相田リコに名前を変更しました。
伊月俊さんだから初日に銃殺を重刷したのはオレだって!! オレが真よ、信用してって言ったのに・・・
そのダジャレがあるから信用出来ないとか日向酷過ぎるよ、ダジャレ差別だ!
ゲームマスター「5さん、8さんのテンプレ行動はあくです。キャラ変更どうぞ」
緑間真太郎さん「ひとまず俺にしたのだよ。希望する奴は変更可だから遠慮せず言ってくれなのだよ」
相田リコさん初日は大親友の黒子っち占いっス!って溶けてる!?急いで出なきゃ!!って何でもう赤司っち占いCOしてるんスかあああああ(;ω;U)真占いは俺っスー!!
劉偉さんええっ!?ボク指定するんですか!?やめて下さい!ボク真ですスイマセン!
初日銃殺出したのに、信用でキャプテンに負けるなんて!!スイマセン!!
信用取れなくてスイマセン!!スイマセン!!スイマセン!!
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認はあくです!キャラ変更どうぞ!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!皆さまご参加ありがとうございます!」
緑間真太郎さんうわーん!せっかく初日に呪殺出来たのにどうして俺が吊られるっスかー!?
はっ、これはまさか狐の呪い・・・!?うわーん!赤司っちごめんなさいっスー!!
相田リコさん「くろこんばんはです!村立て感謝です」
kariさんがに名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:11:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:11:43)
高尾和成さん「とりあえず俺でいきますー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
4さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:09:55)
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認はあくです!キャラ変更どうぞ!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
高尾和成さんお、ちゅちゅけ俺っ!!黒子占って溶けたのに寝坊って!!;;
え、ちょ、対抗が赤司と緑間…怖っ!!待って待って待って吊らないでーーー;;
劉偉さん「くろこんばんは!」
実渕玲央さん「私でいこうかしら。よろしくね?」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:07:19)
黒子テツヤさん「黒子は僕です」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑kariさんと水色kariさんのテンプレ行動はあく!キャラ変更どうぞ!」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさんよっしゃ、テツの奴を占ったら狐だったぜ。潜伏されたら面倒臭そうだから占ったのが、正解だったな……ってさつきの奴、真の俺より結果貼りが早ええええし、占い理由も濃い。ストーカーすぎんだろ(青峰
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!お越しいただき、ありがとうございます!」
実渕玲央さんふはっ………、そんなに俺は信用ねぇってか?そうだよな、俺がどんなに必死に頑張っても、なにか企んでるようにしか見えねぇよな。………泣いてねぇよ!
高尾和成さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:05:01)
ゲームマスター「くろこんばんは!お越しいただきましてありがとうございます!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは」
実渕玲央さん「くろこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:03:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:02:44)
ゲームマスター22:30で人数締め切ります。
GMにテンプレ確認済みといわれた方からキャラ変更お願いします
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、初日銃殺したのに対抗に
 信用負けした気持ちを』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み)

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします
・猫が突然死してもアナウンスはありません。他の役職も同様です。

ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る