過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
キズナ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこおこ
◆kDvZU1cF2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パラダイム
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
末妹
◆qG24p2TFug
[占い師]
(生存中)
 
 
残念ちゃん
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おかず海苔
◆Q3Fq3Y0XsU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
すくね
秋月煉 ◆rxXMOePxgc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イソフラボン
◆CYTlw3KN1s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
事務員
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひやしぼり
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メロメロ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep343村 〜 132583番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
イソフラボンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんありがとうございました。
おこおこさん、すくねさん、本当にすみませんでした。失礼します」
メロメロさん「そなの・・・色々考えちゃって
投票遅くなって申し訳ない>末妹」
末妹さん「投票ぶれてたのが狂アピかなーって。
悪いことって考え出すと加速するよね>メロメロ」
イソフラボンさん「謝罪ひと言打った後PCフリーズしました
人狼以前のバカミスばかりして本当に申し訳ありませんでした」
おかず海苔さん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
すくねさん「村建同村ありがとうございました」
ひやしぼりさん「GM様,同村のみなさまありがとうございました」
メロメロさん「ごめんね・・・最後なんか
みなさんありがとう!GMもありがとう!」
キズナさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。
お狐さんはどんまいでした…。」
メロメロさん「なるほど・・・そう見えたら申し訳なかったね・・・
なんか色々無駄に考えてしもて すいません」
ひやしぼりさん「微妙にテンプレでステルスして翌日以降の占い回避でいこうと思ったらつられたダメ狐がこちらです.」
残念ちゃんさん「たのしかったよ、お疲れ様ー。GM様村建てありがとうー。」
すくねさん「上手く狂人役出来なくてご主人様すみません」
末妹さん「ガチでメロメロ潜伏狂かってびくびくしてたよ」
パラダイムさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
キズナさん「村の勝利の為なら!!(敬礼)>末妹さん」
すくねさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。こういうときは
素直に沈黙投票しような、ナメプはあまり気持ちいいもんでもない。」
キズナさん「お疲れ様でした」
メロメロさん「うん やっぱり真だ あんた」
末妹さん「狐そこかよっつーかGJかよ!!!キズナごめん!!!」
ひやしぼりさん「お疲れ様でした」
ベルンカステルさん「お疲れ様。」
おかず海苔さん「お疲れ様でした。」
イソフラボンさん「申し訳ありませんでした」
残念ちゃんさん「おつかれさまー。」
末妹さん「お疲れ様でした。
メロメロ潜伏狂だけが怖いけど確○だし噛むよなーって余裕ぶっこいてました
自分●出され忘れてました。すくね真なら海苔LWちゃうわ俺LWやわ
んで、おかずよりメロメロで潜伏狂ワンチャンだからおかず噛むわ」
パラダイムさん「お疲れ様です 長い」
「村 人」の勝利です!(13/09/03 23:12:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
メロメロさん0 票投票先 → イソフラボンさん
イソフラボンさん2 票投票先 → 末妹さん
末妹さん1 票投票先 → イソフラボンさん
おかず海苔さん「タメすぎだろww」
イソフラボンさん「だけど初日が共有さんってことは、占いが潜伏死していない限り真占いはいるはずなんですが」
イソフラボンさん「すくねさんが真でない限りそうですね>末妹さん」
ひやしぼりさん「最終日にして狂人らしく振る舞うメロメロさん」
末妹さん「イソフラボンさん視点占いの2人に真はいません」
ベルンカステルさん「一思いにやってやれよw」
イソフラボンさん「夜中にごそごそ考えてたんですけど…」
ゲームマスター「こういうのは沈黙投票でいい、無駄に遊ぶ必要はない。」
メロメロさんちょっと・・・ママに聞いてくる!
イソフラボンさん「末妹さんが私に●ってことは偽でしょ。
霊能は真。占い対抗のすくなさんが真じゃないとおかしい。
真狂-真じゃなくて真狐-真とか?狂人潜伏?狐占いに出たから呪殺ないの?」
おかず海苔さん「メロメロさん楽しそうだなwww」
イソフラボンさん「バカですみません。」
ゲームマスター「もう狼COしていいんだぞ、イソフラボン・・・」
末妹さん「初日共有ということと、潜伏真というものを排除して考えるとメロメロさんは確定○
私が初日共有の2−1で占い騙り狼なのか、イソフラボンさんが普通に狼なのか、の最終日ですね」
残念ちゃんさん「◆メロメロさん 「うん そうw」アカンやん?」
メロメロさん迷うやないか!これ
イソフラボンさん「今更これ言ってもですが」
すくねさん「おつかれさまでした」
イソフラボンさん「>◆おかず海苔さん 「イソフラさん2日前まですくねさん真とか言ってたのにww」
本当私馬鹿で申し訳ないんだけど、本気で不等号ミスなのです。
↑言いたかったんですけど…」
残念ちゃんさん「おいw」
おかず海苔さん「お疲れ様です。」
残念ちゃんさん「おつかりさまでしたー。」
メロメロさん「うん そうw」
イソフラボンさん「起きてください…」
キズナさん「狩りおつでした。」
末妹さん「あらやだメロメロさん潜伏狂ですか?」
パラダイムさん「お疲れ様」
イソフラボンさん「おはようございます。」
末妹さん「おはようございます。末妹が最終日をお知らせ致します。おやすみなさい」
7日目の朝となりました。(13/09/03 23:06:12)
おかず海苔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかず海苔さんを狙います。 >>> イソフラボン <<<
メロメロさんの独り言「ややこい事になってんの?これ」
キズナさん「メロメロさんは確定○になって以降急激に白く見えたけどなあ。狂の可能性は考えてなかった」
メロメロさんの独り言「ん?噛まへんのか・・・」
おかず海苔さんの独り言「まあ大丈夫でしょ」
おかず海苔さんの独り言「俺狐疑われる?」
おかず海苔さんの独り言「あ、ミスったか」
末妹さんの独り言「でも噛むとしたらメロメロか私で、私(偽なら3人なのでPPできる)噛みとなると真確定
メロメロは対抗真を追っても○なので海苔・末妹・イソフラ最終日を期待します」
残念ちゃんさん「むしろここからPPで逆転勝ちとか軽く伝説じゃ。」
イソフラボンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「俺もしたにいたら0.1%ぐらいはメロメロ狂人考えてるかなw」
末妹さんの独り言「メロメロが狂に見えて仕方がないんや…」
イソフラボンさんの遠吠え「 」
残念ちゃんさん「メロメロさんは何でそんなに楽しいの?良いことだけどw」
メロメロさんの独り言「キズナちゃん狩ならあんた最高やで」
末妹さんの独り言「潜伏狂で吊られそうな相方を囲った説」
パラダイムさん「メロメロがあまりに強弁だから潜伏狂ではないかと少し疑ったのは内緒…」
メロメロさんの独り言「やばい!
楽しい^^」
おかず海苔さんの独り言「って、メロメロさんしかないか。」
末妹さんの独り言「赤いの2回みたいよね」
メロメロさんを護衛します。 >>> おかず海苔 <<<
イソフラボンさんを占います。 >>> 末妹 <<<
末妹さんの独り言「どこ占うかしらー」
イソフラボンさんの遠吠え「おこおこさんとすくねさんに顔向けできない…」
おかず海苔さんの独り言「さて、どっち護衛しようかな」
イソフラボンさんの遠吠え「 」
キズナさん「お疲れ様でした。怖いのは潜伏狂が生きている可能性だったね。ごめん」
イソフラボンさんの遠吠え「けど
◆おかず海苔さん
 「イソフラさん2日前まですくねさん真とか言ってたのにww」
不等号間違えたんです。素です。素村でも同じことしちゃってたと思います」
メロメロさんの独り言「あお〜〜〜ん」
末妹さんの独り言「アイコン残ったまま勝ちたい」
ひやしぼりさん「いやんっ///」
イソフラボンさんの遠吠え「ごめんなさい」
6日目の夜となりました。(13/09/03 23:01:12)
キズナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キズナさん4 票投票先 → イソフラボンさん
メロメロさん0 票投票先 → キズナさん
イソフラボンさん1 票投票先 → キズナさん
末妹さん0 票投票先 → キズナさん
おかず海苔さん0 票投票先 → キズナさん
末妹さん「すくね真なら私がLWでキズナ・海苔が狐候補なのでキズナ吊りはどちらにしろ問題ありません」
メロメロさん「村なら普通安定で吊られたいはず・・・なの」
キズナさん「怖いのはすくね残念真の場合だけど、考えない方向で行くよ。今日は私吊でいい」
イソフラボンさん「?その発言に時間関係あります?>メロメロさん」
残念ちゃんさん「ん?狐さんなら私の横で寝てるよ?」
おかず海苔さん「イソフラさん2日前まですくねさん真とか言ってたのにww」
メロメロさん「◆末妹さん 「今日はキズナ吊って明日はイソフラボン吊りで終了です」
その発言残り10秒で言うとこ」
おかず海苔さん「キズナさん村人だとしても村の為に吊られてください」
イソフラボンさん「すくねさん真とか、え?ないと思うんだけどそうじゃないとおかしなことになる?」
キズナさん「◆末妹さん 「あの場面でどうして死体なしが出たのか、と考えるとキズナさん狐としか思えないのです」
村だよ!狐どっかで潜伏死してるとしか」
末妹さん今日はキズナ吊って明日はイソフラボン吊りで終了です
メロメロさん「もう遠まわしにCO聞いてるんやけどなー(酔」
キズナさん「もう末妹真で見ているので、ケアで吊られるなら全然かまわない。」
末妹さん「あの場面でどうして死体なしが出たのか、と考えるとキズナさん狐としか思えないのです」
イソフラボンさん「末妹さん真でみてたんですけど…」
メロメロさん「村なら絶対いかないけど・・・ね>キズナちゃん」
おかず海苔さん「吊り2あるわけだし。」
おかず海苔さん「いや、一応ケアいるでしょ」
イソフラボンさん「発言薄くてすみません。だけど私●なら○もらったとたん発言数落としたりしないですよ。あからさまな」
末妹さん「って他所吊ったら夜で4、銃殺と噛みで死体2の狼勝利じゃないですか」
メロメロさん「キズナちゃん はよなんか喋って」
キズナさん「…これケアとかいる?そのままいってしまいたい。」
ゲームマスター「メロメロがまさかの潜伏狂人とかじゃないかぎりは
投票沈黙で問題ないな。」
おかず海苔さん「まあイソフラさん●だとは思ったけど。
キズナさん狐ケアしてキズナさんから吊りかな。」
イソフラボンさん「え、私?」
イソフラボンさん「メロメロさんに投票したのは、完全な勘違いでしたすみません>昨日のメロメロさんの発言」
メロメロさん「イソフラ●か・・・キズナちゃんなんか意見ある?」
末妹さん占い理由:末妹さん 1 票 投票先 → イソフラボンさん  非狐確定させるための予告です。
はずしました。初手囲いだったのですねー
夜の間でこの村で銃殺出せなかったことが確定した私の気持ちをお姉様方はわかるかしら?(歯軋り)
キズナ(狐>村>>狼)→イソフラボン(LW)吊りで終了です
贅沢言うなら別の方を吊ってキズナを占いたいです。あの死体無しは狐噛みと思っています
キズナさん「おはよう。イソフラボンさん狼に見えるんだよね。薄いんだよ色々。
何処を吊りたいのかとかが分からない。
なりを潜めようとしてるようにも見える。
三日目発言
◆イソフラボン 「指定するなら早いほうがいいと思います」
◆イソフラボン 「確定○をつぶしにかかってるってことでしょうかね、共有噛みは」
◆イソフラボン 「初日共有なら霊能は確実真ですし、進行お願いします」
指定譲渡された霊能にすり寄ってるような印象がぬぐえない」
残念ちゃんさん「お疲れ様ー」
イソフラボンさん「おはようございます。」
末妹さん「占いCO:イソフラボン●」
おかず海苔さん「おはようございます。」
ベルンカステルさん「お疲れ様でした。」
メロメロさん「おはよう!
イソフラボンさん 0 票 投票先 → メロメロさん

メロメロさん 0 票 投票先 → イソフラボンさん
昨日の仕返しなw」
6日目の朝となりました。(13/09/03 22:56:00)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> イソフラボン <<<
末妹さんの独り言「前占い引いたときも狐左上だった気がする」
末妹さんの独り言「どっちにしろキズナ占えないし」
おかず海苔さんの独り言「昨日のは占いGJだったんじゃないかと思う」
末妹さんの独り言「かーらーのーPP 無理です無理です」
おかず海苔さんの独り言「さすがに無いと思うんだが・・・」
末妹さんの独り言「占いCO:イソフラボン○」
残念ちゃんさん「末妹さんがキズナ占えば明日で終わるか。」
おかず海苔さんの独り言「すくねさん真のパターンあるかな?」
イソフラボンさんの遠吠え「なあああ」
イソフラボンさんの遠吠え「昨日狐噛んだとするのは無理か」
イソフラボンさんの遠吠え「狐はもういないのかな」
イソフラボンさんの遠吠え「真狩人が対抗COする
狩人ランになる
私吊られる」
イソフラボンさんの遠吠え「明日指定されて狩人CO」
残念ちゃんさん「やればやるほど面白いです、人狼。」
末妹さんの独り言「非狐確定してるから明日キズナ吊ってイソフラボンでいけるか。銃殺出したかったなあ」
メロメロさんの独り言「なにこれ 楽しいなぁ〜♪♪♪」
末妹さんを護衛します。 >>> おかず海苔 <<<
おこおこさん「ガンバレ!相方!
ってか、末妹視点もうつめますね、これw」
イソフラボンさんの遠吠え「あと2回吊り?」
ゲームマスター「13人村は狼陣営不利だし、初心者も入ってOKなんで、
別にあやまるひつようもない。次に役立てればいいのだ。」
末妹さんの独り言「うわあやなパターン」
すくねさん「おつかれさま」
イソフラボンさんの遠吠え「狩人生存ってことですね。」
イソフラボンさんを占います。 >>> 末妹 <<<
末妹さんの独り言「真引いたら対抗が信頼取らなさ過ぎてグッダグダに妄信ルートばっかりなんだけど
銃殺出して妄信されたいです…」
イソフラボンさんの遠吠え「GJ出てしまったか…」
残念ちゃんさん「お疲れ様〜事務員さん。」
5日目の夜となりました。(13/09/03 22:50:32)
すくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すくねさん4 票投票先 → 末妹さん
ベルンカステルさん0 票投票先 → すくねさん
キズナさん0 票投票先 → すくねさん
メロメロさん0 票投票先 → イソフラボンさん
イソフラボンさん2 票投票先 → すくねさん
末妹さん1 票投票先 → イソフラボンさん
おかず海苔さん0 票投票先 → すくねさん
事務員さん「ちょいと用事で先落ちます。結果楽しみにしてますね〜。おさきに〜」
おこおこさん「雑魚くてゴメン<GM」
残念ちゃんさん「すくね→キズナ→イソフラボンで詰みかな?」
ゲームマスター「村人勝ちだね。狼陣営と村人陣営のパワーバランスが
違いすぎたな、さすがに。」
キズナさん「潜伏狂っぽいとこなんてあったかなー?>すくねさん、イソフラボンさん」
メロメロさん「あ!イソフラは何故に俺投票なん?」
すくねさん「可能性は捨てきれないと思いますが>イソフラボンさん」
末妹さん「予告しないなら確○作るかもしれません、と発言していたので確○潰しにいった気もしますよ」
おかず海苔さん「もうどう見ても末妹さん真でしょ。」
イソフラボンさん「13人村で狂人潜伏とかないと思うんですが」
キズナさん「メロメロでGJでた感じもするなーこれ」
末妹さん「対抗お休みなさいませ。今晩どっち占えよとかありましたら聞きます。
末妹は銃殺を切望しておりますゆえ皆様の推理が聞きとうございます」
おかず海苔さん「吊り増えたし、今日すくねさん吊り→末娘さんが絆さん占い→イソフラボンさん吊りで行ける気がする」
イソフラボンさん「潜伏?>キズナさん」
すくねさん「潜伏で吊られたのでは?>キズナさん」
キズナさん「◆すくねさん 「占いCO 末妹●」
共有初日で狂人何処に行ったの…」
イソフラボンさん「今の今まで間違えてたことも気づかなかった…すみません」
ベルンカステルさん「死体なしなので、1f残ってそうですね。」
イソフラボンさん「すみません。不等号間違えました…>おかずのりさん」
末妹さん「今日は対抗吊りで今晩グレ片方占って、明日もう片方吊って終了でいいと思います」
すくねさん「ここで対抗狼を考えて占うのはそこまでおかしいですか?」
メロメロさんLWはもう考えてある
おかず海苔さん「あと、
◆イソフラボンさん 「明日は占い決め打ちな感じですかね。真は末妹さん<すくねさんな感じです」

どのあたりがすくねさんの方が印象いいのか聞きたい。
どう考えても末娘さん真目だと思うんだが。」
ベルンカステルさん「今日に至って私に○を出す理由は狂ならありません。
末妹真で見ます。
すくね狂ならキズナとイソフラボンに1w、状況次第で1f残りでしょうか。」
おかず海苔さん「すくねさんもう吊っていいでしょ。本当に対抗占うとか。」
残念ちゃんさん「結果と理由の順序が逆だが。」
イソフラボンさん「死体なしだ。狐か狩人か」
すくねさん「そうです>イソフラボンさん」
メロメロさんすくね吊り おやすみ
末妹さん「対抗曰く潜伏狂で私狼らしいです>メロメロ」
すくねさん「コピペ間違えた」
イソフラボンさん「すくねさんは末妹さんが●だったってことですかね?」
メロメロさんおはよう!寝坊してみたけどどうなってる?
すくねさん占いCO 末妹●
キズナさん「おはよう。ベルンカステルよりはイソフラボン吊っちゃいたいかな。発言はあるけど薄いんだよなー」
おかず海苔さん「おはようございます。」
おこおこさん「うあー!」
末妹さん占い理由:予告してません。
グレ:キズナ・ベルン・イソフラボン
4-5-6と増えるキズナ、5-4-3と減るベルン、囲いなのかSGなのか解らないイソフラボン
イソフラボン非狩と見ているので確定○にしても構わないのですが、そこ確定○にしてもなーって印象です
増えるより減るほうがなにかあるのかな?って思うのでベルンいきますよー
パラダイムさん「GJ」
イソフラボンさん「おはようございます。」
ベルンカステルさん「おはよーなのです。
末妹真で見るなら、イソフラボン キズナ ベルンカステルがグレーですね。
すくねさん占い理由:対抗が狼の可能性が否定できなかったため占った、結果は狼
でした
末妹さん「占いCO:ベルンカステル○」
5日目の朝となりました。(13/09/03 22:44:42)
末妹さんを狙います。 >>> イソフラボン <<<
残念ちゃんさん「最近自分が参加した村では、初日グレランで狩人か狐ばっかり吊られるんだが・・・。」
末妹さんの独り言「CRひぐらしあるけど、アレまじSAN値削られるよね」
ベルンカステルさんを占います。 >>> 末妹 <<<
残念ちゃんさん「狩人死亡してると思った?残念!生存中でしたー!っていうGJ来い!」
ゲームマスター「GJでたらほぼ投了。」
キズナさんの独り言「残されるの苦手なんだよなー」
キズナさんの独り言「そろそろ占い候補or○貰いを噛むよね?」
おこおこさん「やめっれー!
GJ出たらおしまいだ!(念力」
事務員さん「ぱらだんおつです」
イソフラボンさんの遠吠え「狩人本当にいないのかな…」
イソフラボンさんの遠吠え「末妹さん?」
おこおこさん「まぁねー<GM」
イソフラボンさんの遠吠え「噛みどうしようかな…」
イソフラボンさんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの独り言「妙な投票しなきゃ殴る予定だったんだけど。」
メロメロさんの独り言「なんだこれ!この展開!なんで俺進行役〜
トイレ行ってこよw」
残念ちゃんさん「おつかれさま。」
末妹さんの独り言「あー…テンプレコピペしとくの忘れた。初日占い強制村って村役職の狂CO禁止してるとこもあったよね(返答不要)」
パラダイムさん「まさか把握発言に突っかかってくるやつがいるとは思えずあせった…」
すくねさんの独り言「吊られるなら対抗に●出しておこう」
ベルンカステルさんの独り言「イソフラボンが異臭すぎて困る。」
ゲームマスター「まぁ占い噛めて4人で最終でもイソフラボンは吊り候補筆頭っぽいがなー。」
イソフラボンさんの遠吠え「  」
ひやしぼりさん「おつです.やっと村人が霊界に来た」
イソフラボンさんの遠吠え「なにやってんの。ただでさえ疑われてるのに…」
末妹さんを護衛します。 >>> おかず海苔 <<<
イソフラボンさんの遠吠え「おこおこさん、すくねさんごめんなさい」
末妹さんの独り言「4-5-6と増えるキズナ、5-4-3と減るベルン、囲いなのかSGなのか解らないイソフラボン」
残念ちゃんさん「選ぶならFO派の誰かとは考えてました。その中でも占いに早く出ようと呼びかけてたので若干目についた程度です。確信は全くないです。<おこおこさん」
パラダイムさん「把握発言は文化(キリッ)」
すくねさんの独り言「このままいけば明日辺り吊られるかな」
おこおこさん「乙村」
イソフラボンさんの遠吠え「もうだめだ…」
キズナさんの独り言「パラダイム狐はない、あるなら狼村だよね…」
イソフラボンさんの遠吠え「普通に投票間違えた…」
パラダイムさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/03 22:39:56)
パラダイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すくねさん1 票投票先 → パラダイムさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → パラダイムさん
キズナさん0 票投票先 → パラダイムさん
パラダイムさん6 票投票先 → すくねさん
メロメロさん1 票投票先 → パラダイムさん
イソフラボンさん0 票投票先 → メロメロさん
末妹さん0 票投票先 → パラダイムさん
おかず海苔さん0 票投票先 → パラダイムさん
おこおこさん「そっか。。<残念」
残念ちゃんさん「はっきり人外って見えたわけじゃなくて狩人じゃなさそうな人っていうのが一番かな。>おこおこさん」
おこおこさん「おかず→占い
で、殴り合いするしか勝ち目がない」
イソフラボンさん「あ、そういうことでしたか>メロメロさん」
パラダイムさん「占い相互して何かわかるでしょうか?>すくね」
イソフラボンさん「明日は占い決め打ちな感じですかね。真は末妹さん<すくねさんな感じです」
すくねさん「そろそろ占い相互でもいいんじゃないでしょうか?」
キズナさん「◆イソフラボンさん 「意志?」
まあ初日からパラダイム吊りたいって言ってたからメロメロ」
メロメロさん「◆すくねさん 「早く入れたつもりが発言できてませんでした>メロメロさん」
にしても 遅い 明日お前吊るりん」
おかず海苔さん「すくねさんはもう切ってもいいレベルだとは思う。
今日予告で銃殺とか出さない限り。」
イソフラボンさん「発言数そんなに減らした気がしないんですけど…すみません>おかずさん」
末妹さん「一応今日も予告必要か聞いておきます>メロメロ
不要といわれて確定○つくりに動くわけでもありませんけれど」
キズナさん「明日切るならすくねさんだと思ってる。片方でも噛まれれば気が楽なんだけど」
メロメロさん「俺的予感狩死亡」
パラダイムさん「占い護衛してるでしょうよ 狩人気になるの?>イソフラボン」
すくねさん「早く入れたつもりが発言できてませんでした>メロメロさん」
イソフラボンさん「狩人いないのかな。変態護衛してる可能性とか…」
おかず海苔さん「イソフラボンさんとかもちょっと気になるな。
昨日○もらった途端発言数が減ってたし」
イソフラボンさん「意志?」
メロメロさんそして今日も遅いな すくねちゃん
パラダイムさん意思曲げなさすぎ COなし
キズナさん「つーか呪殺出たら真で確定されるのに狩人噛んでる自信あるのかなこれ」
残念ちゃんさん「護衛されてると思った?残念!占い護衛でしたー!」
ベルンカステルさん「個人的にはそろそろすくねは切っておきたいけどね。
信用取れてなさすぎる。」
末妹さん「○まつまい ×すえむすめ>メロメロ」
すくねさん「確定○出すって目的もありましたし悪くないと思いますけど」
おかず海苔さん「すくねさんは対抗占いの予告先占ったんですね。」
メロメロさんもう狩はいないな・・・パラダイム〜COタイムです!
イソフラボンさん「そうだと思いたいですね>ベルンカステルさん」
おこおこさん「俺どこ怪しかったん?<残念」
末妹さん「私が予告すると発言していて、実際に予告していたのにそうするのですか?
画せずして確定○ですし構いませんけども」
残念ちゃんさん「おつかれさまー。」
おこおこさん「霊能噛んじゃったかぁ…
でもってことは狩人は真占い護衛だね」
ベルンカステルさん「状況的には1w吊ったって考えるのが自然かな?
暫定○噛まないで霊噛んできたってことは。」
パラダイムさん「霊能噛まれたからと言ってつれたともみれんな というより狐探さないのだろうか」
すくねさん「理由は村目に見えたおこおこさんの投票先、二日目の投票で1票も貰ってなかったから」
キズナさん「まあ指定でどうぞ」
メロメロさん俺が共有の意思を受け継ぐ!
おかず海苔さん「霊能噛まれるのか。進行は確定○になったメロメロさんかな。」
キズナさん「メロメロ確定○おめでとう!村殴ってすまんかった!!」
パラダイムさん「メロメロ期せずして確定○ ちょうどいいというのも変だが指定役よろしく」
イソフラボンさん「メロメロさん真っ白ですね。」
残念ちゃんさん「って!?あるぇ?」
事務員さん「霊能乙〜」
メロメロさんグレー気象予報(誤報ばっかり・・・)

キズナ     今日は5発言!グレスケぽいので 俺だけかい! あんた村
おこおこ    COなしで吊り・・・●だったらうれしい!
パラダイム   今日は把握ないのね・・・はよ吊りたいんやけど 共有頼むわ!
ベルンカステル 名前長い・・・それだけで吊りたい 発言も微妙

メロメロ    俺(酔・・・予告入ってる!結果〇だろ?末娘ちゃん

結論:パラダイム吊り!2夜連続で推し!
すくねさん占いCO メロメロ○
パラダイムさん考察
おかず海苔:普通に村なんじゃないですかね 
      末妹偽だとしてもすり寄ってきたって理由で○はだしずらいんじゃないのか
      というより末妹真で見てるので
イソフラボン:イソフラボンさん「指定するなら早いほうがいいと思います」
       この発言と○もらってから発言堕ちたってテンプレ的な理由より
       指定されたくないのではないかと
キヅナ:とりあえず確定○作りたい理由を 
ベルンカステル:占いに関する発言ばかりですが 占い候補
メロメロ:ここも占い候補
末妹さん占い理由:末妹さん 0 票 投票先 → メロメロさん  予告です。
>投票理由は後ほど! →その後投票理由なし
っていうのはともかく、噛み時間が遅いのは狩人日記の用意やグレスケ用意、銃殺対応等と考えます
気分で遅いだけかもしれませんし、狂のために遅くしてるのかもしれませんけれど。
そこでグレスケを1番目に出している+真狼示唆→対抗の信頼落とし、から狂を狼にしたいのでは?と。
確定○も作りたいところですが予告ですし噛まれるに違いないため占いませんでした
おかず海苔さん「おはようございます。」
イソフラボンさん「おはようございます」
キズナさん「おはようー。
すくねさん 0 票 投票先 → おこおこさん
すくねさん、あの…予告投票…あの…
真切るなら此処切りたいけど、残念真の可能性ワンチャン?
いや、末妹真でいいんじゃないすかね。
占い噛まれてなければそろそろ切る時期なんかね?

パラダイム、ベルンカステル、メロメロは村狼狐に見ている。」
残念ちゃんさん「霊能CO おこおこ● 
おうどん注意報!」
パラダイムさん「おはよう」
末妹さん「占いCO:メロメロ○」
メロメロさん「おはよう!予告あざっす!」
ベルンカステルさん「おはよーなのですー。」
4日目の朝となりました。(13/09/03 22:33:52)
残念ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念ちゃんさんを狙います。 >>> イソフラボン <<<
末妹さんの独り言「対抗が残念真すぎて焦って狂に見られそうでどうしたらいいのか解らないの」
メロメロさんを占います。 >>> 末妹 <<<
イソフラボンさんの遠吠え「 」
ベルンカステルさんの独り言「ねむい(真顔」
おこおこさん「占いを噛むんだぁ相方ぁぁぁ(念力
通らない可能性の方が高いけどもぉ」
ゲームマスター「霊能噛んでる場合ではないんだがな、占いの信用さがでかすぎる。
狩人狙いの○噛みじゃないと負ける。」
メロメロさんの独り言「俺予告かーーー
噛みあわせとかやめてちょw狼ちゃん」
イソフラボンさんの遠吠え「  」
イソフラボンさんの遠吠え「ダメもとで霊能。しかし確定○つくりをしろと言っていたから、下手すると●出されて終わる」
残念ちゃんさんの独り言「で、おうどん注意ですね。グレーにいて明日溶けてればナー。」
おこおこさん「占い噛むくらいしか勝ち目はないんだけどなぁ
相方ガンバレ!」
イソフラボンさんの遠吠え「護衛は霊能かなー。霊能いっちゃだめかな」
おこおこさん「正直指定いれられると思ってなかったら狩人日記とか用意してなかった」
末妹さんを護衛します。 >>> おかず海苔 <<<
イソフラボンさんの遠吠え「役職?グレーは噛んでる場合じゃないような」
事務員さん「そして焼くもちしかいない霊界www」
残念ちゃんさんの独り言「お ま え が い う な w」
おこおこさん「ごめん、相方」
イソフラボンさんの遠吠え「なんてこったー!」
残念ちゃんさんの独り言「お、ナイス指定!」
事務員さん「狼さん乙です」
末妹さんの独り言「うおうかぶった と思ったら吊られとかぶってた」
イソフラボンさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(13/09/03 22:28:46)
おこおこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すくねさん0 票投票先 → おこおこさん
残念ちゃんさん0 票投票先 → おこおこさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → おこおこさん
おこおこさん8 票投票先 → メロメロさん
キズナさん0 票投票先 → おこおこさん
パラダイムさん0 票投票先 → おこおこさん
メロメロさん2 票投票先 → おこおこさん
イソフラボンさん0 票投票先 → おこおこさん
末妹さん0 票投票先 → メロメロさん
おかず海苔さん0 票投票先 → おこおこさん
ゲームマスター「残念ちゃんさん、末妹さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼はもうすでに真占いしか目にはいってないだろうよ、狐きにしてる
余裕ない。」
ゲームマスター「おかずのり噛んでからの占い噛みしか勝ち筋ないやろな。」
ゲームマスター「イソフラボンも早晩うらなわれそうだな。」
メロメロさん「気合の予告やろ!真占いなら!」
パラダイムさん「確定○つくりよりグレーつぶした方がいいと個人的な意見>キズナ」
残念ちゃんさん「相互はまだいい。」
末妹さん「了解。被ったら私がずらしますわ」
キズナさん「おこおこさん村目で見てたんだが…」
ベルンカステルさん「キズナ占われるの嫌なん?」
おかず海苔さん「今日のすくねさんの占い理由も良く分からないしね。2票もらってるところを占ってるし。」
残念ちゃんさん「予告お願い。」
おこおこさん「臭いとこ適当に投票しときますわ」
すくねさん「明日は相互でいいのかい?」
メロメロさん「◆すくねさん 「頑張ります>メロメロさん」
そこ 大文字ね!普通真なら」
末妹さん「予告は必要ということでよろしいのかしら?>霊能さん」
残念ちゃんさん村なら悪いね。今日はおこおこ吊りで。
キズナさん「明日互いの○占いして、確定○造ってもいいんじゃないすかな」
メロメロさん「指定はおこおこさんか・・・まぁテンプレさんやし」
ベルンカステルさん「(わかる)>末妹
推理には入れないけどね、このへんの発言。」
すくねさん「頑張ります>メロメロさん」
ひやしぼりさん「霊界から狐におびえる村と狼を見る作業です」
おこおこさんCOないです
すくねさん「初日共有が把握できてなかったのが理由、あとは可能性として出しただけ>おこおこさん」
メロメロさん「すくね 信用無いぞ・・・真ならがんばれ」
おかず海苔さん「今のところ末娘さん真で見たいな。今日からは狩人保護も兼ねて指定進行かな」
イソフラボンさん「指定するなら早いほうがいいと思います」
残念ちゃんさん「指定:おこおこさん。COある?」
末妹さん「(ぶっちゃけRP疲れてん)>ベルン」
パラダイムさん「すくね圧倒的に信頼低いって感じ 」
残念ちゃんさん「指定していいかな。」
ゲームマスター「初日は絶対グレランになるから初日狐つれちゃうのもおおいんだよな。」
おこおこさん「すくねさんはああいう内訳があの時どうして見えたの?」
事務員さん「パラダイムさん 「狐やら狩人より共有にいられると困るってことだろうけど… 
こんなだめだめな共有なんてほっとけばいいのに」
末妹さん「噛み時間・対抗が●様子見の挨拶位置からの占いCO(挨拶理由無し)ですので潜伏狂もあるかも、と思ってしまっていますよ>メロメロ」
メロメロさん「まぁすくねが今日も遅いのはあかんわ・・・」
イソフラボンさん「確定○をつぶしにかかってるってことでしょうかね、共有噛みは」
キズナさん「ひやしぼり狩りじゃない限り狩りは生きてる。あそこそうとも思えないからやっぱりグレランより指定だよね…」
おかず海苔さん「やっぱりすくねさんは気になるな。結局昨日挨拶後にCOした理由無かったし、謎の霊能偽発言あったし」
すくねさん「◆おこおこさん  「すくねさんが言ってる意味が分からん」共有把握してなかったログ見たら全然関係ない推理してた。すまん」
ベルンカステルさん「末妹、発言まともだね。
発言まともなのに初日の出方やいいわけはまともじゃないんだね。」
パラダイムさん「狐やら狩人より共有にいられると困るってことだろうけど… 」
残念ちゃんさん「はいー200までに進行言います。」
末妹さん「確定銃殺怖くなかったんでしょうかね」
メロメロさん「ここで共有抜きは 真狼を思わせるな」
ひやしぼりさん「僕のせいで13人狐なしになっちゃいました〜」
おこおこさんグレ考察

キズナ
発言少ないけど行数多い感じですね、ただ発言が濃いわけでもないんで放置っす

パラダイム
発言多めの印象です。共有についての発言が多いです。
考えが読めない印象を受けましたよ。
占われないようにしてんのか、どうなのかって感じですね。

メロメロ
テンション高いっすね。共有に指示しているあたりちょっとって感じですね

こんなもんでしょうか

後は、すくねの把握ができてないんで、ここ真見るのは難しいかなって印象。
残念ちゃんさん「いきなり共有抜きっすか。」
キズナさん「うーん、共有抜ける内に抜いてきたって感じなのかこれ」
イソフラボンさん「初日共有なら霊能は確実真ですし、進行お願いします」
おかず海苔さん「いきなり共有抜きか。じゃあ進行は真確定の霊能かな。」
すくねさん「占い理由:発言が無難なものがほとんどでステ人外に見えたからです」
おこおこさん「共有やられましたか
霊能がいなくなったら占いは確定○を作りに行ってほしいかな」
パラダイムさん
昨日の投票はひやしぼり 占いの真偽を気にしているようでしたが
それなら若干遅れたすくねに突っ込む気がするんです
本当はあんまりどっちが真か興味がないように感じたというか
目立たないようにしている印象だったので
グレーでは大して気になるのはなし
すくねご乱心 信用とる気はあるのでしょうか?
残念ちゃんさん
発言に差が無い感じで投票は迷ったよ。
あいまいな物言いが敵を作りたくない感じだったので
イソフラボンさんに投票したけど、そこまで怪しくは感じてないって言う。

今のところ気になるのはおこおこさんかな、
占いと共有の出を催促してる感じが強かったので。
メロメロさんグレー気象予報(誤報あり・・・)

キズナ     最小4発言だが・・・俺的には悪くない
おこおこ    あえてのテンプレ発言発言・・・う〜ん
パラダイム   把握4回・・・どんだけ把握好きやねんw吊るぞ
おかず海苔   無難だがまぁ良いかな 村方面で
ベルンカステル 名前長い・・・それだけで吊りたい 発言も微妙
イソフラボン  うんまぁ テンプレかな・・・別に薄くはないよ!だが俺的アウトさん
ひやしぼり   吊れた!色は●?〇?
メロメロ    俺(酔

結論:パラダイム吊り押し・・・推しメンはパラちゃん!
パラダイムさん「共有やられたか 指示役霊能お願い」
事務員さん「あれ?狐?」
メロメロさん「投票理由は後ほど!」
キズナさん「おはようー。
昨日予告しなかったけど今日から占いは予告票か、或いは昼の間に何処占うとか宣言してもいいんじゃないすかね。
☆メロメロ
テンション高いのがちょっと不穏に思える。狼狐で言えば狐寄りかなー」
おかず海苔さん「おはようございます。」
末妹さん占い理由:末妹さん 0 票 投票先 → おかず海苔さん  予告です。
>まあ出方的には末娘さんの方が圧倒的にいいな。
擦り寄ってきてる方占います。
叩いてる方占って●や銃殺ならおいしいですけれど
普通に○でしたらいろんな意味で面倒くさい上に素村のような気しかしませんので。
おかず海苔さん「おはようございます。」
事務員さん「あああああああああ」
すくねさん占いCO イソフラボン○
イソフラボンさん「おはようございます」
おこおこさん「おはよう」
事務員さん「おは」
メロメロさん「おはよう!」
パラダイムさん「おはよう」
残念ちゃんさん「霊能CO ひやしぼり◯」
末妹さん「占いCO:おかず海苔○」
ベルンカステルさん「おはよーなのですー。」
3日目の朝となりました。(13/09/03 22:22:48)
事務員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事務員さんを狙います。 >>> おこおこ <<<
事務員さんの独り言「共有なのに指示とか無理。いっそ噛んでくんええかな」
キズナさんの独り言「末妹さんのが真っぽい…?うーん、まあ真狂の狼狐潜伏でいいよね。変な動きのグレーもいないし」
ベルンカステルさんの独り言「村やや有利ってわかると緊張鈍るなあ。
適当にやっても村勝てるんちゃう?って思っちゃう。
だから負けた時は悲しいんだろうけど。」
イソフラボンさんの遠吠え「あ、お任せしますすみません」
おこおこさんの遠吠え「あ、いいよ」
おこおこさんの遠吠え「共有噛み110で行きます」
イソフラボンさんの遠吠え「じゃあ130ですくねさんいってみていいですか」
おこおこさんの遠吠え「共有噛んでみるか」
末妹さんの独り言「しかし昨日のきらきは可愛かった…アニメだと印象変わるね」
おこおこさんの遠吠え「どっちでもいいよ、共有噛みはさんでもいいし、ベグリでもいいし」
イソフラボンさんの遠吠え「すくねさん噛みます?」
イソフラボンさんの遠吠え「朝一の占いを噛むか、遅れ気味の占いを噛むか…」
おこおこさんの遠吠え「末妹護衛入ってそうなんだよな」
おかず海苔さんを占います。 >>> 末妹 <<<
イソフラボンさんの遠吠え「共有初日ですから、狩人生きてますよね…ひやしぼりさんじゃない限り」
ひやしぼりさん「ぐへぇ」
末妹さんを護衛します。 >>> おかず海苔 <<<
おこおこさんの遠吠え「そうですねー、真偽つかないっすからね」
キズナさんの独り言「あれ、ワタシ吊かと思ったのに」
残念ちゃんさんの独り言「うーん、グレラン割れたねー。私めちゃ迷ったもん。」
イソフラボンさんの遠吠え「占い噛んだりとか」
ベルンカステルさんの独り言「初日発言のログ取れなんだなあ。」
イソフラボンさんの遠吠え「どうしましょうか。噛み」
末妹さんの独り言「◆ベルンカステルさん 「◆末妹さん 「相方初日さん把握です。共有者を占ってしまうとは」
?^^」
テンプレ発言ですよって言わなきゃいけませんか?><
ここ占って普通に村だったらめんどくせーからおいとくよ
中途半端なRPめんどくせえ」
2日目の夜となりました。(13/09/03 22:17:37)
ひやしぼりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すくねさん0 票投票先 → キズナさん
残念ちゃんさん0 票投票先 → イソフラボンさん
ベルンカステルさん2 票投票先 → ひやしぼりさん
おこおこさん0 票投票先 → イソフラボンさん
キズナさん2 票投票先 → ひやしぼりさん
パラダイムさん1 票投票先 → ひやしぼりさん
メロメロさん0 票投票先 → パラダイムさん
イソフラボンさん2 票投票先 → ベルンカステルさん
末妹さん0 票投票先 → おかず海苔さん
おかず海苔さん1 票投票先 → ひやしぼりさん
事務員さん0 票投票先 → キズナさん
ひやしぼりさん4 票投票先 → ベルンカステルさん
ゲームマスター「すくねさん、残念ちゃんさん、ベルンカステルさん、キズナさん、パラダイムさん、メロメロさん、末妹さん、おかず海苔さん、ひやしぼりさん、投票をお願いします。」
事務員さん「確かにwww」
イソフラボンさん「占い先は指定ですからしょうがないですよー」
残念ちゃんさん「囲いがないってのは印象はいい子よ。>末妹さん」
おかず海苔さん「2w1fグレーにいるのほぼ確定だし、今日はグレランで人外吊りたいですね」
ベルンカステルさん

◆末妹さん 「相方初日さん把握です。共有者を占ってしまうとは」
?^^」
パラダイムさん「潜ってる共有に●あてる確率的にHOで●だし抑止できないと思うんですが人それぞれなんですかね>ベルンカステル」
メロメロさん「初日か!約欠けナッシンええね!
占いさんの信用勝負やね〜」
キズナさん「共有初日ね、取り敢えず占いは狐目狙って下さい。潜伏居るなら今のうちに出てね。無いと思うけど」
ひやしぼりさん「初日か.役かけがないだけいいと思っておこう.」
事務員さん「真狂もだけど、真狼めもあるかも」
おこおこさん「すくねさんが言ってる意味が分からん」
末妹さん「相方初日さん把握です。共有者を占ってしまうとは」
おこおこさん「ってことはどこかに絶対真がいるってことですね、霊能にも占いにも」
イソフラボンさん「共有初日ですか…初日役職餅とはいえ、狩人は生きてるってことですから希望はまだ持てますね」
すくねさん「初日が役職もちなら、真狂ー狼 真狼ー狂とかも考えれるよね」
おかず海苔さん「おお、共有初日か。
じゃあ狂人潜伏無い限り真狂―真で見ていいかな。」
ひやしぼりさん「あと占いもできるだけしゃべってほしいぜ
発言でも真偽見極めたいしな」
残念ちゃんさん「はい共有初日。役かけなし。」
ベルンカステルさん「FO派が結構いるのが意外。
HO状況下での●がそこそこ信用取れるからHOでもいいと思うけど。」
メロメロさん「あ・・・それならすまない安易に「●」使った僕を村目で見てください」
事務員さん本日はグレランで
パラダイムさん「共有初日把握 いいね霊能真妄信できる 狩人生存把握」
おこおこさん「共有にも理由があるんだろうし、そこは共有に任せるべきだろ<メロメロ」
すくねさん「真狼で狂潜伏の可能性だってあるとおもうんだが」
おかず海苔さん「まあ出方的には末娘さんの方が圧倒的にいいな。
真狂ー真が一番ありそうだけどまだ分からない。」
末妹さん「10秒たってすぐに占いCOであることを発言しましたが不穏でしょうか>ベルン
言い逃れするならせめて15までは様子見ると思います」
事務員さん共有撤回CO 相方初日
イソフラボンさん「今日はグレランですかね。潜伏共有さんは吊られない自信があるなら出なくてもいいんではないでしょうか。
トラップできるかもしれないですし」
ひやしぼりさん「共有把握〜」
残念ちゃんさん「2−1−1のHOでグレランですかね。」
メロメロさん「真占いの銃殺精度さがるやん・・・FOでお願い・・・ほんまお願い」
キズナさん「◆メロメロさん 「おはよう!
どんな進行でも共有はFOでお願いしたい!
あ・・・●ならええよ・・・うん・・・」
この●を見て条件反射的に戸惑ったとかじゃないんですね?>すくねさん」
おかず海苔さん「ああ、末娘さんの占いCOだったのね。じゃあ2−1か。
共有もどうぞ。」
おこおこさん「真狂―真ですね
というテンプレ発言でもしときますか」
パラダイムさん「事務員共有把握 相方出さないということは大丈夫なんでしょう 心置きなくグレランできる」
事務員さん「すくねさんのでかたがちょっとあれだよね〜」
メロメロさん「相方生存やないて・・・FOFOはよはよ」
すくねさん「共有は出たほうがいいねグレーも狭まるし」
ひやしぼりさん「結構吠えが多かったから狼騙るのかと思ったけど」
残念ちゃんさん「あ、すくねさん2度したのね。2−1確認。」
パラダイムさん「今日はグレランでしょう つられそうな共有さんは出てもいいのよ」
イソフラボンさん「霊能CO見逃してました。真狂-真の方向で見ていきます。」
おこおこさん「2-1ですか
FOの方が好みです、僕は
共有トラップとか夢のまた夢なので」
事務員さん共有CO相方生存
メロメロさん「遅れて大文字とはいい根性だわ>すくね」
残念ちゃんさん「占い3なのかな?」
キズナさん「◆ベルンカステルさん 「末娘が占いCOなのかどうかがわからなくて戸惑う。」
狂人である事考慮してないから違うでいいんじゃないかな(遠い目)」
おかず海苔さん「1−1って不穏だなぁ。
すくねさん挨拶のあとCOした理由は??」
ひやしぼりさん「占い2ね」
ベルンカステルさん「占いCO数次第では占いCOじゃなかったよ!って強弁できるわ。
その朝1の挨拶の仕方は不穏ね?>末妹」
末妹さん「対抗出ましたね。挨拶した理由はなんでしょう」
すくねさん「強く発言するの忘れてて気が疲れてなかった」
パラダイムさん「遅い!2−1把握一応」
事務員さん「2−1かな?」
メロメロさん「今1−1の把握でええんやろか?」
イソフラボンさん「占い2で○信仰。FOのがいいですかね、無駄占いしないためにも」
おこおこさん「すくねさん遅いっすね
なんか理由があったんですか?」
すくねさん占いCO 初日○
パラダイムさん「占い1なのね 不穏」
残念ちゃんさん「霊能COねー」
メロメロさん「あ・・・13狐やった・・・〇進行の確グレランやんかー(棒」
事務員さん「占い1かな?」
おかず海苔さん「占い出ないの?潜伏かな。
霊能と共有どうぞ。」
ベルンカステルさん「末娘が占いCOなのかどうかがわからなくて戸惑う。」
すくねさん「占いCO 初日○」
末妹さん「対抗出ませんでした…」
おこおこさん「初日○しか出ないんだから早く出よう」
残念ちゃんさん「初日◯必須でしょ」
末妹さん占いCOですよ。初日真見た人外が騙ったらうめえと思いました反省はしていません
予告必要でしたら予告しますがどんくさいので投票予告になります
投票予告が対抗と被ったら私がずらさせて頂きますね
ひやしぼりさん「15秒」
パラダイムさん「●ではない把握」
すくねさん「おあひょう」
イソフラボンさん「はようございます」
キズナさん「おはよう○進行決定なんだし霊能さんは飛び出し気味でもいいんじゃないかな」
ひやしぼりさん「おはよう」
残念ちゃんさん「おはようかと思った?残〜念♪さやかちゃんでしたー!」
事務員さん「おは」
おかず海苔さん「おはようございます。」
メロメロさん「おはよう!
どんな進行でも共有はFOでお願いしたい!
あ・・・●ならええよ・・・うん・・・」
パラダイムさん「おはよう」
ベルンカステルさん「おはよう。月が綺麗ですね?」
おこおこさん「おはよう」
末妹さん「おはようございます。末妹が初日犠牲者さんが村人であることをお知らせ致します」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/03 22:11:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おこおこ <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 末妹 <<<
キズナさんの独り言「素村時に相手殴るの苦手だから練習になるかなー」
ベルンカステルさんの独り言「現在の飲酒濃度は55%。ぶっちゃけゲームをやる飲酒度ではない。
陣営に迷惑をかけなければいいなと僅かに残った理性で考えつつ、
そもそも飲酒勢はそのような心配などいないものだと割り切りはっちゃける。」
ゲームマスター「13人村では役職のがはやくしぬから
村人のがいいんだぞw
ではがんばって。」
おこおこさんの遠吠え「130で私噛むんで」
イソフラボンさんの遠吠え「あーお願いします」
メロメロさんの独り言「9lか〜(適当」
キズナさんの独り言「4/13じゃ宝くじに当たった気分にもなれないっす」
おこおこさんの遠吠え「噛みはどうする?」
ゲームマスター「ほんとだしな、しかもほとんどが最終日決着の
危ない勝利ときてる。まぁすくなくともどっちかが
ある程度慣れてないと厳しい戦いになるね。」
末妹さんの独り言「おはようございます。末妹が朝をお知らせ致します って言いたかったけど不通に出たほうがいいよねえ。どうせ狂出るし」
ベルンカステルさんの独り言「フレデリカは今回のカケラを諦めてそっと酒を煽った。
淡麗のグリーンラベルである。」
メロメロさんの独り言「村→村の確率計算中・・・」
おかず海苔さんの独り言「初狩人ドキドキ」
イソフラボンさんの遠吠え「一応、狩人日記だけ書いときます」
残念ちゃんさんの独り言「さて、狂人辺りが出てきてローラーでもいいか。占さえ生きてくれれば勝てるし」
おこおこさんの遠吠え「確かになー共有邪魔だよな。
確定村人の人数が多すぎるw」
パラダイムさんの独り言「最近13人村で村以外の役職なったことがないのですが…」
イソフラボンさんの遠吠え「初日は初日犠牲者占いですし、CCOすることもないですね」
イソフラボンさんの遠吠え「やなこと言わないでくださいなー>GMさん」
残念ちゃんさんの独り言「PPとか見てみたい(無茶」
おこおこさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「なんと村人になる確率のが低いのだ、13人村ではw」
パラダイムさんの独り言「えーと4/13か?運がいいのか悪いのか」
イソフラボンさんの遠吠え「しない方向ってことでいいですかね?」
おこおこさんの遠吠え「潜伏する」
ゲームマスター「狼が3連勝以上したことがない、13人村、茨の道だが
頑張ってほしい。」
おこおこさんの遠吠え「うーん、いいかな」
キズナさんの独り言「おおう素村か。GMさん村建て感謝。
素村時のSG率といったら(遠い目)」
末妹さんの独り言「確定銃殺出せないのでどちらかというと狂のほうが楽しいんじゃないかなって思うんだけど」
おこおこさんの遠吠え「よろっす」
イソフラボンさんの遠吠え「騙ったりします?」
事務員さんの独り言「せんせ〜〜〜〜〜〜〜いいいいいいいいいいいい」
ベルンカステルさんの独り言「レア役じゃねーか!ふざけんな!」
メロメロさんの独り言「また むららん」
ひやしぼりさんの念話「初狐きたー」
残念ちゃんさんの独り言「霊能だ!」
パラダイムさんの独り言「最近村人多すぎ 役職させて…」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
すくねさんの独り言「初狂人だ」
末妹さんの独り言「ふむ」
イソフラボンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 22:06:37)
ひやしぼりさん「よろしくお願いします」
すくねさん「よろしくおねがいします」
キズナさん「よろしくです」
残念ちゃんさん「マジ注意な!マジで」
ベルンカステルさん「ご機嫌よう。よろしく。」
イソフラボンさん「よろしくおねがいします!」
パラダイムさん「よろしくお願いします」
おこおこさん「よろ」
末妹さん「よろしくお願いします」
キズナさん「アカン。心細過ぎて死んでまう>末妹さん」
メロメロさん「よろしくです!」
事務員さん「よろ〜〜〜」
残念ちゃんさん「よろしくね!」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「OK,30秒後スタートだよ。」
メロメロさん「戻ります!」
ゲームマスター「まどかのアイコンは村人率高い。さやかのアイコンは・・・
とくにないなw」
末妹さん「黄緑-緑共有も捨てがたいよ!」
キズナさん「共有でも霊能でもいいのよ(ボソッ)>イソフラボンさん」
kariさんが事務員に名前を変更しました。
ゲームマスター紫同士が共有っていおうとしたらまちがえてたw
イソフラボンさん「!!!」
ゲームマスター「イソフラボンが占いすればええんちゃう?」
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
末妹さん「狼増える増える>GM」
kariさんがおかず海苔に名前を変更しました。
イソフラボンさん「グレーの私はきっと最後まで占ってもらえないんだ…」
ゲームマスター「よろしく。名前かえて確認取れたら行っちゃうよ。」
kariさんが末妹に名前を変更しました。
kariさんがパラダイムに名前を変更しました。
kariさんがひやしぼりに名前を変更しました。
kariさんが残念ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがおこおこに名前を変更しました。
kariさんがメロメロに名前を変更しました。
ゲームマスター茶色同士が狼で、紫同士が狼で、黄色が狐とかどう?
kariさんがすくねに名前を変更しました。
kariさんがイソフラボンに名前を変更しました。
ひやしぼりさん「こんにちはー」
kariさんがキズナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:03:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キズナさん「同時刻に入村した人たちが二組いるからきっとここで共有と狼」
メロメロさん「WCCO めちゃすぐ戻ります!」
11さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
ゲームマスター「トリップない人いるので蹴ります」
事務員さん「こん」
残念ちゃんさん「埋まるのはやいなー。アイドルがたくさんいるのかな?」
11さん」が村へやってきました。(13/09/03 22:02:17)
おかず海苔さん「こんばんは」
ゲームマスター「もうこんないるのかよ、はやいなwよろしく。」
イソフラボンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:02:00)
末妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:51)
kariさん「よろしくお願いします。」
メロメロさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:38)
パラダイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:30)
キズナさん「こんばんは」
おこおこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:12)
ベルンカステルさん「よろしくー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:59:55)
残念ちゃんさん「こんばわーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:58:59)
すくねさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:58:43)
ゲームマスター「22:10ぐらいに確認します。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
 ※初日に初日犠牲者以外を間違って占ってしまった場合は、その旨を申告すること。
  その場で突然死処理します。申告せず、ログを見て発覚した場合はBLに入れます。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。   
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る