過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
うっかり
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
そら
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今でしょ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
まめせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レギュレイス
Rule ◆pFmjfaeKYM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Deepthroat
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[共有者]
(死 亡)
 
 
北進ハイスクール
◆KRRKZHFPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビ
エビ
[人 狼]
(生存中)
 
 
宇宙波跡
◆amtc5/hUXM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
BoozeBaron
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[霊能者]
(生存中)
 
 
ニノ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯けむり
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホームレス
Soo ◆j/RUaIJnCY
[村 人]
(生存中)
 
 
僧侶
◆6yHI5DUAPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もず
joke ◆HUYecjSFZc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一体いつ建ってるんだよ普通村 〜 132582番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ニノさん「持ちかけたのが真確定共有の発言だからとりあえず乗っておいても良かったとは思う
そのあとのことは、自分が噛まれたら共有が後始末してくれるし、共有が噛まれたら「実は俺霊能なんだ、言ってなかった分の結果はこうこうで……」って言えばいいだけのこと」
うっかりさん「それだけの策なんで、よくわからなかったから乗らなかったBBさんの対応は正解ですよ」
うっかりさん◆BoozeBaronさんの独り言 「乗った方がよかったの???
いや、なんとなくはわかったけど、乗った後でどう収拾をつければいいのかわからんかったし」
ログ読み中に質問されてたから解説します。
霊不在だと狼が誤認すれば、身内票が形骸化し、投票を見る効率が少しだけまします。そこで狼が吊れた時に霊能が共有撤回すれば、村目で見れる人物が増えたりするわけです。
BoozeBaronさん「ありがとうございました」
ニノさん「お疲れ様でした〜」
エビさん「どうもありがとうございました−。」
ゲームマスター「ではこれにて管理終了」
なんすかさん「びくっ>GM」
なんすかさん「ということで、GM村立てありがとでしたっす
同村さんたちもありがとでしたっす!」
ゲームマスター「なんすかいいやつ」
なんすかさん「なんすかさんはよく指定食らうっすから・・(震え声」
湯けむりさん「私生きてたら逆に、なんすかさんには届いてませんよ。」
なんすかさん「(ほんとは6人の日は出さなくていいよっていうつもりだったのは内緒っす)」
ニノさん「湯けむりさんの発言は見習いたい
生き残ってたらどんな発言してたかも聞きたいですね
この場面でこの人にこうツッコミを入れてただろう、とか」
BoozeBaronさん「あ、でも事前に日記を用意してあげている
流石だ」
なんすかさん「グレラン展開から入ったのに発言数少ないとこが潜伏占いのはずもないっすからね、今回に限りっすけど^^」
湯けむりさん「変態さん(褒め言葉)ですが^^」
ニノさん「◆まめせんしさん 「霊能とのライン見てって人は多いですが、霊能から出ている●の数までしっかり考える人は少ないですね」
あの場面は占い真狂狼だと思ってたから、2つ目の●吊っても問題ないと思ってた
真狂狐って分かってる狼目線だったから、結果論としてそう思うんではないでしょうか?
間違ってたらすみません、もっと見るべきところがあれば教えてください」
なんすかさん「ちゃんと占いCO ゆけむり○もってたっすえへへ」
湯けむりさん「そんな変態さんもいるんですね^^」
なんすかさん「目立つ潜伏占いもいるっすからね、別に潜伏狙いに頑張って見せる必要もなかったんすよ」
湯けむりさん「あー、なるほど、それは名誉です。
ありがとうございました。」
レギュレイスさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました。」
湯けむりさん「しかし、私潜伏占いにしては目立ちすぎな気もしますよ?」
なんすかさん「グレならどこでもよかったっすけど、吊られにくそうなとこって意味と狼に誘導向いてたのもあるっす
総合的に噛んだ方がお得だったっす」
なんすかさん「占い偽に見せるか潜伏占い追加の予定で占いさがし噛みに見せたい、かつ呪殺時に占ったっていいやすいとことして噛んだっす」
湯けむりさん「私噛みの理由教えてもらっていいですか?」
宇宙波跡さん「ありがとうございました」
うっかりさん「俺が霊能の立場だったら、なんすかーエビランのとき、
ずっとあのステで狩人とかふざけんなエビ吊りしてたかもなぁ」
ゲームマスター「次村は無理だがサンキュ>うっかり」
なんすかさん「いるっすよ>ゆけむりさん」
なんすかさん「次はトリップつけて参加するといいっすよ!またねっす!>エビさん」
湯けむりさん「私噛みの理由教えてもらっていいですか?」
BoozeBaronさん「>なんすかさん
なんと! まあいい勝負でした」
湯けむりさん「なんすかさんまだいらっしゃる?」
ニノさん「僕は下界に残ってたらエビ非狼かもと思っちゃってたんで、負けてたかも知れない
霊能も今でしょさんもありがとう」
うっかりさん「GM村立て感謝。次村に参加できていることを祈ってる」
今でしょさん「まだまだ推理が甘いですね。お疲れ様でした。」
レギュレイスさん「面白くするって言っちゃったし占い初日やろって思いつつも結局追加したしまめせんし狼は1ミリも考慮してなかったけど後悔はしてないです」
エビさん「なんすかさんのおかげで、なんとか負けずに済みました。ありがとうございます。」
なんすかさん「ヒント:夜の吠えないっす>霊能さん」
湯けむりさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
うっかりさん「ふむ、今でしょは票を大事に見ていたから、ニノ噛みは理想の噛みだったということか」
ゲームマスター「気にすることはない
単純ミスくらい誰にでもある>レギュレイス」
なんすかさん「狂人さんが動いてくれたおかげで真占いと狐さんが見えたっす、助かったっす」
BoozeBaronさん「両狩人COを準備しておいて、あの日に勝負を決めるつもりだったでOK?」
北進ハイスクールさん「エビさんが狼だとは思いませんでした。下界に残ってなくて良かったです本当に。
GMさん村立て有難う御座います、参加した皆さんもお疲れ様でした。」
今でしょさん「そっかー。身内2連かー。」
うっかりさん「今でしょがホームレス投票だったのはなんすか→エビの身内票から?」
ゲームマスター「個人的に狐にはおめでとうを」
そらさん「狼を囲おうと思い吊ってしまいすみませんでした」
なんすかさん「お仲間さんたちありがとっす」
もずさん「ひきわけかあ 乙でした。ホムレスつおい」
湯けむりさん「解放してあげようと思ったのに^^
>ホームレスさん」
ニノさん「村立て同村ありがとう、お兄ちゃんたち!」
ゲームマスター「なかなかの最終日だった」
レギュレイスさん「お疲れ様でした 改めて5日目は本当にすみませんでした クリックミスで文章ドラッグしてたのに気付いてませんでした」
そらさん「惜しいです。
LWさんお疲れ」
エビさん「お疲れ様でした。」
今でしょさん「ミスリーしてた。すまん。」
BoozeBaronさん「お疲れさん」
ホームレスさん「ここが地獄か」
ゲームマスター「全ての陣営おつかれさん」
宇宙波跡さん「おつかれさまでした」
なんすかさん「ぶれなかったっすか
お疲れ様でしたっす」
湯けむりさん「お疲れ様です。」
ニノさん「お疲れ様でした」
北進ハイスクールさん「お疲れ様でした」
うっかりさん「おつかれ。燃える最終日を見せてもらった」
「引き分け」です!(13/09/03 23:38:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ホームレスさん2 票投票先 → エビさん
BoozeBaronさん0 票投票先 → エビさん
今でしょさん0 票投票先 → ホームレスさん
エビさん2 票投票先 → ホームレスさん
なんすかさん「どきどき」
そらさん「起こすことがあるので」
そらさん「でも投票済みの○にとっては相手が悩んでると錯覚を」
ニノさん「意味分からんwwwww >>投票遅れ」
ゲームマスター「霊能悩み中」
そらさん「それは引き分けですね」
うっかりさん「w」
うっかりさん「この前、スクロールミスで引き分けを負けに変えた事例がここにあるのだ」
ゲームマスター「投票遅いのはホームレスとエビな件」
ニノさん「ホームレスは上手い人の別トリとかじゃないのかなぁ
だったら負けてほしくない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ホームレスさん2 票投票先 → エビさん
BoozeBaronさん0 票投票先 → エビさん
今でしょさん0 票投票先 → ホームレスさん
エビさん2 票投票先 → ホームレスさん
そらさん「悩んでこの結果なら引き分けかな」
うっかりさん「いや、まだヒューマンエラーでワンチャン」
レギュレイスさん「狐って露出してる占いが真に見えなかったらただの村になるからなあ」
うっかりさん「引き分けかぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ホームレスさん2 票投票先 → エビさん
BoozeBaronさん0 票投票先 → エビさん
今でしょさん0 票投票先 → ホームレスさん
エビさん2 票投票先 → ホームレスさん
そらさん「どっちが悩んでるかで決まる」
うっかりさん「2回目の投票がキモ。」
なんすかさん「グレのどっちか噛むことがわかってるのはほんとに初心者か疑うレベルっす」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ホームレスさん2 票投票先 → エビさん
BoozeBaronさん0 票投票先 → エビさん
今でしょさん0 票投票先 → ホームレスさん
エビさん2 票投票先 → ホームレスさん
湯けむりさん「村目で見てしまう。。」
湯けむりさん「しかし、狐の生態がわからない。」
ニノさん「ホームレスは発言出来るのにしてなかったのか
それで最終日まで残って負けるとか例え上手い人でも許せん 絶対勝てよな」
ゲームマスター「悩める最終日はとてもいい」
うっかりさん「今でしょ噛みならホームレス吊れたかもしれないだけにどうなることやらwktk」
なんすかさん「村おわる直前に埋める優秀な霊界人たちっすか?」
ホームレスさん「おれかニノ狼なら、狩人かんだほうが勝率あるんだぜ」
ホームレスさん「だろうな、村アピないもん。」
今でしょさん「まあ、ログもっかい読み直したりしてみるけど。」
なんすかさん「真狩人いたら死ねるっすけど、面白い展開望めるっす>2CO」
今でしょさん「このままだとホームレスさん吊りそうだわ。俺は。」
湯けむりさん「ホームレスさん吊れて負けそうだな。」
うっかりさん「そうだな。終了と同時に入村できるといいな>GM」
今でしょさん「ありがとう。」
ゲームマスター「うむ、だが管理中につき参加できぬ」
エビさん「2日目 護衛 宇宙波跡 死体 Deepthroat
ここしか護衛先ないです
3日目 護衛 宇宙波跡 死体 ゆけむり
なんか霊能COしてた人が噛まれてやな感じです
4日目 護衛 BoozeBaron 死体 宇宙波跡
霊能さんが大事そうに見えます
5日目 護衛 BoozeBaron 死体 うっかり
霊能さんが噛まれそうな気がします
6日目 護衛 BoozeBaron 死体 北進ハイスクール 
霊能さんしかいないです
7日目 護衛 BoozeBaron 死体 ニノ 
霊能さんしかいないです」
うっかりさん「狐不在確定ならダブル狩人COはワンチャンあるよ」
ニノさん「なんすかさん、本物のなんすかさんだったっすか
騙りかと思ってたっす」
ホームレスさん「エビ真狩人として、ニノか私狼ならGJ食らったら詰み。
絶対噛まない。
そういう噛みしてくるのは想像に易しいでしょう」
ゲームマスター「噛みなら2日目死亡だったなw」
うっかりさん「村たってるじゃん>GM」
BoozeBaronさん「霊鉄板
俺もとってないよ ひたすら霊だけだったと思う」
ニノさん「お疲れ様でした
2残りの狼は狩人COしないんじゃなかったんでしたっけぇ……」
今でしょさん「エビさんごめんもっかい狩人履歴貰ってもいい?昨日ログ取り損ねた。」
うっかりさん「特攻すればよかったのに>なんすか」
BoozeBaronさん「今でしょ抜きに来ると思ったんだがね」
なんすかさん「うっかりさんはちゃんと始末するっす
初手噛もうか悩んだっす」
うっかりさん「つられてねーし(・3・)」
エビさん「まあ、狩人とはいえ、そういう流れになりますよね…」
ホームレスさん「今かBooze噛まれたら、エビLWほぼ確定になっちゃうものね」
ゲームマスター「うっかりは村建てるといいんじゃないか(すまし顔」
今でしょさん「ニノ噛みは「確実に噛めるところを通す」と言う意味では最良の噛み。
だが、この噛みは真狩生存をにおわせる噛みでもある。
狼がどこまで考えて噛みを決めてるかだな。」
なんすかさん「気づいたら赤字になってたっす」
ホームレスさん「そりゃニノか私噛むでしょうね」
うっかりさん「燃えすぎて灰になりそうな展開。
なぜ俺はあの場にいないのか……ぐぬぬ」
BoozeBaronさん「エビVSホームレスだしいいよ」
ホームレスさん「ちょりっす」
ニノさん「これは痛い、噛まれてよかった」
エビさん「これでLWですかね。」
そらさん「ある意味ホームレス噛みが強かったような気がします」
ゲームマスター「さて最終日」
今でしょさん「まあそうなるわな。あとは自由投票でいいか?>霊」
ゲームマスター「ニノおつかれ」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
湯けむりさん「なぜに?」
BoozeBaronさん「ニノ噛みに驚愕」
北進ハイスクールさん「ニノさんお疲れ様です」
BoozeBaronさん「霊結果 なんすか●」
なんすかさん「昨日、夜会話飛んじゃったのが痛いっす><」
8日目の朝となりました。(13/09/03 23:29:37)
ニノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニノさんを狙います。 >>> エビ <<<
湯けむりさん「最終日護衛先言えなさそうな気もする。」
なんすかさん「なるべく慣れてない感じに書いたんすけどね」
うっかりさん「僧侶さんは柱COしてたので3日目に吊れるっす」
ゲームマスター「なかなかいい最終日になるかもしれん」
BoozeBaronさんの独り言「自称狩人が残ると困る」
ニノさんの独り言「そして噛み先を悩んでいるのか、これは?」
うっかりさん「狩人日記が初心者にしてはある程度見れるものだったから、仲間の指南を得て作らせた日記、というメタい推理」
湯けむりさん「ホームレス/エビどっちか始末出来てれば最終日村は楽。」
ニノさんの独り言「一人の時に吠えそうな人物とは」
BoozeBaronさんの独り言「ニノ行きたいなぁ
エビが噛まれたらだな」
なんすかさん「噛み先心配
はらはら」
湯けむりさん「初手の僧侶さん吊りが割と痛かったですよ。」
エビさんの遠吠え「狩人を騙った以上、霊能は最後までかめない。」
なんすかさん「正直それしかないっす..」
北進ハイスクールさん「初心者の方だったんですか
敢えておはステしてたのかと思いました…(´・ω・`)」
うっかりさん「まだわからないから面白い。
序盤あれだけステってたエビ狩人があるかどうか、が焦点かな」
ゲームマスター「なんすか→エビの身内票が頼みの綱だね狼は」
ニノさんの独り言「なんすかさんは勘違いで誘導してしまうという大変なミスを犯してしまいました
本当にごめんなさい」
なんすかさん「がんばれーっす」
エビさんの遠吠え「さて、ここからはLWだから、なんとか頑張らないと。」
なんすかさん「初心者っぽいお仲間を最終日に送り込んだので満足っす」
ニノさんの独り言「つまりエビは非狼!」
湯けむりさん「霊が噛めない状況なら、今でしょ噛むしかない。」
BoozeBaronさんの独り言「霊結果 なんすか●」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
エビさんの遠吠え「なんすかさん、ごめんなさい。色々とありがとうございました。」
ニノさんの独り言「こういう時2残りの狼が狩人COして吊り逃れてももう一人の狼に指定が入ったら大惨事だから、狼は狩人COしない……!多分!」
うっかりさん「俺残ってたらエビに届かない可能性あったから俺噛みGJでした」
なんすかさん「お仲間頑張ってっす」
湯けむりさん「残った村人強いなぁ。」
BoozeBaronさんの独り言「ステ吊ったら明日なんて来ないんだよなぁ」
今でしょさんの独り言「これで負けたらすまん。」
北進ハイスクールさん「なんすかさんお疲れ様でした」
うっかりさん「ちょりっす」
ゲームマスター「なんすかおつかれ」
7日目の夜となりました。(13/09/03 23:25:05)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニノさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん5 票投票先 → エビさん
ホームレスさん0 票投票先 → なんすかさん
BoozeBaronさん0 票投票先 → なんすかさん
今でしょさん0 票投票先 → なんすかさん
エビさん1 票投票先 → なんすかさん
うっかりさん「これぞグレランの極意って感じの展開だね」
うっかりさん「身内票なしで同数票になれば両偽見えるね」
ゲームマスター「身内票の有無だけでここまで追い詰められるとは
なんすか→エビは身内あるが」
うっかりさん「クライマックスっすなぁ」
湯けむりさん「出来る人なのにギリギリCOは悪意です。」
もずさん「おお怖い」
湯けむりさん「なんすかさんの方は吊らないとね。」
うっかりさん「なんすかさんは明日吊りにくいステ吊っておけばって思ってるっす」
2Wなのにこの言い分はないっすね」
ゲームマスター「一転、狼にシビアな突風」
なんすかさんちょ、狩人COっす
なんすかさん「おすすめされたけど、根拠となるとこ勘違いしてないっすか?
なんすかさんは明日吊りにくいステ吊っておけばって思ってるっす」
今でしょさん「対抗狩は居たら出ていい。」
ホームレスさん「指定把握」
うっかりさん「エビ、痛恨」
ホームレスさん「狩人生きてた><」
今でしょさんなんすか吊り指定。
今でしょさん「そかそか。期待通り真面目な霊能で助かる。当たり外れは別にして。」
BoozeBaronさん「日記は?」
エビさん「狩人日記
2日目 護衛 宇宙波跡 死体 Deepthroat
ここしか護衛先ないです
3日目 護衛 宇宙波跡 死体 ゆけむり
なんか霊能COしてた人が噛まれてやな感じです
4日目 護衛 BoozeBaron 死体 宇宙波跡
霊能さんが大事そうに見えます
5日目 護衛 BoozeBaron 死体 うっかり
霊能さんが噛まれそうな気がします
6日目 護衛 BoozeBaron 死体 北進ハイスクール 
霊能さんしかいないです」
ニノさん「ひらがな4文字だから間違えてた なんすかさんじゃなくてうっかりさんだった
これはうっかり」
エビさん「狩人CO」
BoozeBaronさん「昨日決めておいたよ
今日発言がなくて悩んだけど」
ゲームマスター「エビ指定きたか」
うっかりさん「よーしよしよし」
エビさん「霊能さん、お願いします。」
ゲームマスター「エビは捕獲されそうだ」
今でしょさん「むしろ夜のうちにある程度決めとくのが出来る霊能者だ。」
うっかりさん「エビーホームレス2Wで騙らない囲わないとかないからなんすか指定、かな」
ニノさん「わたしの希望はなんすかさんです」
なんすかさん「なんすかさんニノさんに投票したことないっすよ?>ニノさん」
BoozeBaronさん「指定:エビ
COある?」
ホームレスさん「狼はどこだ…ッ!?」
今でしょさん「指定はお早めに。」
うっかりさん「今でしょが生きてれば村勝てそう」
ニノさん「エビとホームレスはもっと早く処分しとくべきだったと思うよ」
BoozeBaronさん「そりゃ、狂人が増えた様なもんだから」
ゲームマスター「村も悪くない雰囲気にみえるが」
今でしょさん「狐が騙ると総じて狼有利に動くよね。」
うっかりさん「今でしょよくやった」
今でしょさん「ニノはもう狼だったらおめでとうでいいと思うわ。」
なんすかさん「ほんとに真狂狐っすか
狼まったく騙ってないってことっすか?」
ニノさん「まめせんしに誘導くらってたわたしは非狼で見てもらえるでしょう
そこに乗っかったなんすかさんはこうなると狼候補ですわな」
うっかりさん「なんすか指定だとニノ吊れちゃうからエビ指定……厳しいよな」
北進ハイスクールさん「エビさん狼なんですか…下界に残って無くて良かったです本当に」
今でしょさん3日目 投票結果。
まめせんしさん 4 票 投票先 → ニノさん
そらさん 1 票 投票先 → まめせんしさん
ニノさん 2 票 投票先 → まめせんしさん
宇宙波跡さん 0 票 投票先 → まめせんしさん
もずさん 1 票 投票先 → まめせんしさん
ホームレスさん「指定把握」
ニノさん「ということは狐死亡か、僕目線少しやりやすくなった」
なんすかさん「パクらないでっす!>ホームレスさん」
今でしょさん「そ、そうなのか!
OK?」
BoozeBaronさん「指定了解」
ホームレスさん「ちょりっす」
BoozeBaronさん「何か言ってよw」
今でしょさん「霊は指定するならどうぞ。
狩人は指定受けたらCOしていいよ。」
うっかりさん「霊噛まないとか度胸ないっすね」
北進ハイスクールさん「お疲れ様でした。」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
なんすかさん「ちょりっす」
ゲームマスター「ハイスコーおつかれ」
湯けむりさん「お、そっち噛んでくれるのね。」
BoozeBaronさん「テーレッテッレー
霊結果 レギュレイス○」
7日目の朝となりました。(13/09/03 23:18:07)
北進ハイスクールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北進ハイスクールさんを狙います。 >>> なんすか <<<
もずさん「なんか勝てなそう」
ニノさんの独り言「まめせんしに誘導受けてた僕は非狼で見てもらえるはず」
北進ハイスクールさんの独り言「エビさんの中身が一番わからないなあこれ」
湯けむりさん「霊噛みですね分かります」
そらさん「狂と狐のタッグが村を面白くしましたね」
ニノさんの独り言「エビ、なんすか、ホームレスどれも怪しい」
BoozeBaronさんの独り言「エビかな」
北進ハイスクールさんの独り言「どこ吊る?とか指定把握ってあたりがどこ吊れても良い狼くさいんですけど・・・ぐぬぬ」
北進ハイスクールさんの独り言「三日目から狩人不在って言ってるんですねホームレスさん」
ニノさんの独り言「えーと6人で狼1狐1だから、あぁそうかキープしてる余裕なんてないじゃん!
間違えてたーアイタタタ」
うっかりさん「面白かったよ>きつね」
BoozeBaronさんの独り言「テーレッテッレー
霊結果 レギュレイス○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
北進ハイスクールさんの独り言「◆ニノ 「じゃあレギュレイスは残しとくのがいいんじゃ?」
これがちょっと引っかかりましたかね
行き成り残しておくのがいいんじゃ?っていうのが」
レギュレイスさん「お疲れ様でした 5日目は本当にすみませんでした」
ゲームマスター「狐おつかれ
開始直後におもしろくする宣言してたから動くかもしれんとは思ってたよ」
北進ハイスクールさんの独り言「ニノさんが怪しく見える(迫真)」
湯けむりさん「おつきつねさん」
6日目の夜となりました。(13/09/03 23:15:23)
レギュレイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニノさん0 票投票先 → レギュレイスさん
なんすかさん1 票投票先 → レギュレイスさん
北進ハイスクールさん0 票投票先 → レギュレイスさん
ホームレスさん0 票投票先 → レギュレイスさん
BoozeBaronさん0 票投票先 → レギュレイスさん
今でしょさん0 票投票先 → レギュレイスさん
エビさん0 票投票先 → レギュレイスさん
レギュレイスさん7 票投票先 → なんすかさん
ホームレスさん「言ってない日あるよ><」
レギュレイスさん「ちゃお」
なんすかさん「一応メリットとか薄い点から狐の可能性はあるっすけど、それでレギュレイス狼で吊り足りないはやりたくないっすからね」
レギュレイスさん「そんな中身云々の御託並べなくても6人2Wで指定役健在なら村勝ち狙えるから今日狐CO吊るべきって一言で村は従うよ」
ホームレスさん「指定把握」
エビさん「ごめんなさい。」
BoozeBaronさん「◆ホームレスさん 「ねぇ、どこ吊る?」
これも毎日言っているよね
BOTなのかと」
うっかりさん「真狂狐が見えれば、身内票で吊れてないと推理できて村勝ちワンチャン」
北進ハイスクールさん「しかしホームレスさん狼ならあからさま過ぎるというか…
狂のそらさんが狼狙いで囲おうとするなら三日目に出てそうかなとふと思いまして」
今でしょさん「レギュレイスでしょ!やらすな。」
湯けむりさん「私が下界に居たらエビ→ホームレスで吊っちゃいそうだから。」
今でしょさん「今日狐吊っても明日4人のうちの二人の狼のどっちかを指定できればいいだけの話だ。」
ホームレスさん「ねぇ、どこ吊る?」
ゲームマスター「ふむ」
なんすかさん「真狂狼からの真噛みにしか正直見えないんすよね」
北進ハイスクールさん「真似しないで下さい!!!>エビさん」
BoozeBaronさん「◆ホームレスさん 「共有>< 狩人不在!?」
3日目から思っていたが、この人何言っているんだろうね」
今でしょさん「2日目、3日目と、レギュレイスさんとまめせんしさんの投票が全くからんでませんので、レギュレイスさん狐認定はできないと読みます。なので吊り。」
ニノさん「じゃあレギュレイスは残しとくのがいいんじゃ?」
エビさん「今でしょさんに従います。」
BoozeBaronさん「明らかに狼の作戦にマッチした形で騙り2人は出ている
そらが○なら、レギュレイス●でしょ」
湯けむりさん「狼だと思う。」
うっかりさん「エビに届くかな。ここまで残ると序盤のステが効いてエビ残りそう」
ホームレスさん「共有>< 狩人不在!?」
レギュレイスさん「北進の言うとおりだよ。教科書通りの進行とか捨てて俺残せば村は絶対負けないぞ 」
北進ハイスクールさん「今でしょさんに従います。」
ゲームマスター「狐は残念だったとして、村と狼どちらか勝つと思う?」
なんすかさん「レギュレイスさん吊りでいいと思うっす」
ニノさん「あの日は宇宙さんまで、もず投票だったからなぁ
死ぬ間際に宇宙さんがどこ占ったのか分からないのがキツイ」
うっかりさん「俺が生きてたらレギュ>なんすかで指定して、最終日エビ・ニノ・ホームレスだったかな」
北進ハイスクールさん「共有役とか胃が痛くなりますね…。私としてはレギュさん残したいですけど。」
今でしょさん「俺か北進さんか霊能が明日グレ指定。」
BoozeBaronさん「レギュレイス吊り賛成」
ホームレスさん「zzz」
BoozeBaronさん「今でしょ 北進は○として共有役ね」
なんすかさん「共有さん噛まれたっすか」
ニノさん「そら狂人って考えて進めようか」
もずさん「ああー共有さん死んじゃった」
今でしょさん「じゃ、遺言とか無視してレギュレイスさん吊り。」
湯けむりさん「霊能が指揮をとらないとね。」
北進ハイスクールさん「○…ってことは真狂狐ですね。レギュさんが嘘吐いてない限り。」
うっかりさん「まあ霊能がレギュ吊るでしょう」
今でしょさん「うっかりさーーん!」
ゲームマスター「八兵衛おつかれ」
レギュレイスさん「zzz」
なんすかさん「ちょりっす」
うっかりさん「しんだ」
BoozeBaronさん「霊結果 そら○」
北進ハイスクールさん「おはようございます」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
6日目の朝となりました。(13/09/03 23:10:20)
うっかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うっかりさんを狙います。 >>> なんすか <<<
北進ハイスクールさんの独り言「この中だったらニノさんが狼っぽいかなあ」
ゲームマスター「狂人が出てから暫くしてから出てるから自重はできただろうけど
そこでなお出る選択をしたってだけだね」
ニノさんの独り言「なんすかさんさえ殴り倒せたら、何とかなりそう」
そらさん「吊れちゃった系男子です」
北進ハイスクールさんの独り言「ホームレスさんは怪しいけど逆に怪しくなく見えてきた…^p^
そらさんの囲いホームレスさんだけだし、そこで囲うかなあ」
湯けむりさん「つまり霊能は噛まないってことね。」
なんすかさんの遠吠え「狩人のふりして生き残るっす」
うっかりさんの会話「そらはおまめちゃん囲おうと思って予告投票したら吊れちゃった系男子かな」
エビさんの遠吠え「あとは、今日誰を噛むか…」
なんすかさんの遠吠え「もしつられそうならこれ出したらいいっすよ」
ゲームマスター「狐にしたって自分以外に占い増えるとは思わんかったのかもしれん
噛みに左右されるのが狐騙りだから、そこは好みだ」
なんすかさんの遠吠え「狩人日記
2日目 護衛 宇宙波跡 死体 Deepthroat
ここしか護衛先ないです
3日目 護衛 宇宙波跡 死体 ゆけむり
なんか霊能COしてた人が噛まれてやな感じです
4日目 護衛 BoozeBaron 死体 宇宙波跡
霊能さんが大事そうに見えます
5日目 護衛 BoozeBaron 死体
霊能さんが噛まれそうな気がします」
BoozeBaronさんの独り言「レギュレイス狼だとおもうんだけどな」
北進ハイスクールさんの独り言「レギュさんが本当に狐だったなら、なんすかさんは非狼目?
ただ狼をわざと囲って狂に見られようとして生き残ろうとしてたなら態と囲うかなあ
占い理由とか後からでも書けるし」
エビさんの遠吠え「これは、出来ない子で通した方がいいのですかね。実際そうだけど。」
BoozeBaronさんの独り言「霊結果 そら○」
うっかりさんの会話「霊結果○で偶数になる場合も同様にレギュ吊り」
エビさんの遠吠え「狂人さま、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「そこは賭けだろうからなんとも
狂人が出てこなければ2−1で狼視点の狂ポジに入れたかもしれんし」
うっかりさんの会話「こうね」
うっかりさんの会話「霊結果○で奇数→レギュ放置
霊結果●→問答無用でレギュ吊り」
エビさんの遠吠え「ローラーの流れでつりたいですけど、どうですかね。」
湯けむりさん「ええ、そうおもう>まめせんしさん

勝利か楽しいか、狐は後者を選んだようだね。」
北進ハイスクールさんの独り言「宇宙さんのグレーはホームレスさん、なんすかさん、ニノさん、エビさん
あとまあ対抗のレギュさん」
うっかりさんの会話「霊結果●でも吊り」
なんすかさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様っす」
レギュレイスさんの念話「シスコピにはギリギリあたらないと思うけど投票のためにクリックようとしたら間違えってドラッグしました すみませんでした」
なんすかさんの遠吠え「レギュレイスさんつれるっすかね」
うっかりさんの会話「奇数になったらむしろ吊らない」
ニノさんの独り言「さぁ殴り合い頑張ろう!噛まれたらそれはそれで」
うっかりさんの会話「まあどんな結果になろうと吊るんですけどね、両方」
ゲームマスター「狂おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/09/03 23:05:44)
そらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニノさん0 票投票先 → そらさん
なんすかさん0 票投票先 → そらさん
北進ハイスクールさん0 票投票先 → そらさん
ホームレスさん0 票投票先 → そらさん
うっかりさん1 票投票先 → そらさん
BoozeBaronさん0 票投票先 → そらさん
今でしょさん0 票投票先 → そらさん
エビさん0 票投票先 → レギュレイスさん
レギュレイスさん1 票投票先 → そらさん
そらさん8 票投票先 → うっかりさん
まめせんしさん「はい。自由ですけど勝ちを目指すなら昨日出ないほうが勝てそうじゃないですか?>GMさん」
ゲームマスター「狐は何やってもいいよ」
宇宙波跡さん「ニノさんはまめせんしさん投票してたから占ったの失敗でした」
まめせんしさん「狐は人外COするくらいなら、騙らないほうがいいのではないか?」
北進ハイスクールさん「偽の●が重なったとかたまげたなぁ(白目)」
そらさん絶対だぞ!
レギュレイスさん「村のためならなんでもするんで吊らないでください」
今でしょさん「変なものコピーしようとするのはよしてください。」
そらさん「絶対噛むなよ」
BoozeBaronさん「俺が生きている間にロラしちゃってよ
大体状況は把握できるんだからさ」
レギュレイスさん「僕は本当に狐なんです信じてください」
ニノさん「占いに狐でこの●打ちはあるかというと……?微妙
かといってグレーの狐の目星もついていないので、ここはグレー吊り勧められない
うーん」
レギュレイスさん「ごめんミス」
レギュレイスさん
行動内容: 行動対象:  」
うっかりさん「明日奇数にならないならレギュは吊らないよ?>狼」
湯けむりさん「ニノさんが気付き始めましたね。」
そらさん「お仲間狐噛むなよ」
なんすかさん「そうっすよ>北進さん」
ホームレスさん「ねぇ、占いローラー?」
なんすかさん「宇宙さんの○もいるっすからそこまで不利じゃないっすね
占いロラから指定って感じっすね」
今でしょさん「占い噛むために●打ってきたなら、狼占いが居るなら狼を囲ってないと思うな。」
北進ハイスクールさん「ああ、あとなんすかさんも宇宙さんのグレーか。」
そらさん「ローラーしてよ、ちゃんと
狐噛まないからね」
BoozeBaronさん「占いロラでいいでしょ」
ニノさん「エビは意図的なステじゃなくてホントに発言出来ない子だったか」
レギュレイスさん「一回占い1からずばばーんと潜伏追加したかったんです 出来心なんです」
うっかりさん「そうだねー、じゃあ奇数になったらレギュは吊ってあげる」
そらさん「狐そんなところにいたのか。。。」
北進ハイスクールさん「ファッ これもうわかんねぇな・・・
そもそも狐COが本物かどうか分かりませんし(白目)」
うっかりさん「このロラで人外3吊り以上が確定します。
そして宇宙の死体占いがあったことも考慮に入れて残り吊り2〜3を頑張るゲームです」
今でしょさん「ロラしたら残り吊り2になるんだよ。
そして占いに狼が混じってるのか、狂狐なのかも不明なんだよ。
ロラするしかないだろ。」
そらさん「わーい」
まめせんしさん「エビさんが吊れないで狼が勝ちそうですけどねぇ
ステは絶対に吊るって発想する人が多くない限り吊れないかと」
北進ハイスクールさん「囲い候補はホームレスさんだけですか。うーん、ぽいと言えばそうなんですけど。」
BoozeBaronさん「エビさん 「占い師は、真狂狼かな…って一人噛まれてるし・・。」
宇宙と俺が騙りじゃない限りは、宇宙真なんだけど
なんで客観的な分析を装っているの」
レギュレイスさんじゃあ狐COするのでそらから先に吊ってください 村のためならなんでもするんで許してください
ホームレスさん「宇宙さん>< 狩人不在!?」
なんすかさん「霊能偽疑わないんすか?>そらさん
まあどっちにしても吊るんすけど」
ニノさん「妖狐いるんだから人数見てキープでしょ」
湯けむりさん「この場合、レギュレイスさん先吊ですね。」
もずさん「なーんか指定にサドっぷりが足らないんだよなぁ・・・」
今でしょさん「ロラして残り2吊り。狐気にしてもしなくてもロラからだな。」
レギュレイスさん「宇宙噛まれてる わーい」
BoozeBaronさん「いや、でもグレから1吊れていて、役職でも1吊れるから大丈夫でしょ」
ホームレスさん「ちょりっす」
そらさん「うーん残念残念」
エビさん「占い師は、真狂狼かな…って一人噛まれてるし・・。」
うっかりさんじゃあ占いロラで。
北進ハイスクールさん「そっち噛まれますか…。そらさん破綻してません?
だってそらさん視点レギュさん狂ですよね?」
もずさん「共有のドSな指定が見られればそれだけでいいです(至言」
ニノさん「やりやがったな追加CO勢ども」
今でしょさん「うわ。マジか。」
うっかりさん「おはよー」
そらさん「破たんしちゃいました!」
宇宙波跡さん「おつかれさまでした」
BoozeBaronさん「ああ、やっぱり占いを抜くためのCOだったか」
レギュレイスさん理由: 人外露出多いし確○狙いで占い
本当はそら狐臭いし占いたいけど禁止指示出たからしぶしぶ
霊能の中身が何かって事になるけど霊噛み入れるなら非狼だろうぐらい
ゲームマスター「コスモおつかれ」
北進ハイスクールさん「お早うございます。」
レギュレイスさん「占いCO 今でしょ○」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
なんすかさん「ちょりっす」
BoozeBaronさん「霊結果 もず○」
そらさん「占いCO レギュレイス○」
5日目の朝となりました。(13/09/03 22:59:12)
宇宙波跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙波跡さんを狙います。 >>> なんすか <<<
ニノさんの独り言「湯けむりは村らしい強そうなところだったんだけど、残念」
北進ハイスクールさんの独り言「分からない^p^」
湯けむりさん「ホームレスさんVSなんすかさんの勝負になりそうだけど勝ち目は薄そうだ。。、」
北進ハイスクールさんの独り言「んー…狼ならこの場面で身内切りするかなあ…
信頼上げるためとはいえまめせんしーレギューもずならジリ貧だししなさそう」
湯けむりさん「なんすかさんは占わないと吊れないなぁ、この村だと。」
BoozeBaronさんの独り言「俺が死ぬと、宇宙が結果を見せないようにしたかにも見えるし」
ニノさんの独り言「一番考えやすいケースは?
狂が出てそのあと真狼追加 かな
もずの発言自体は普通で、特にこれといったことは喋ってないところか」
宇宙波跡さんの独り言「占CO ニノ○」
ニノさんを占います。 >>> 宇宙波跡 <<<
まめせんしさん「霊能とのライン見てって人は多いですが、霊能から出ている●の数までしっかり考える人は少ないですね」
北進ハイスクールさんの独り言「レギュさんが何で三日目に出なかったのかが気になるなー
自分の○吊りとか無駄吊りなわけですし、まめせんしさんが吊れそうなら三日目にCOしそうなものですけど・・・」
エビさんの遠吠え「あ、わかりました。占いローラーの流れにするのですね。」
なんすかさんの遠吠え「噛めますようにナムナム」
うっかりさんの会話「狐あるとしたらレギュ」
ゲームマスター「狼は真抜き一択」
なんすかさんの遠吠え「じゃあ130で真占いかむっす」
エビさんの遠吠え「さて、今日はどこを…。」
湯けむりさん「なるほどです。」
うっかりさんの会話「宇宙は真狼、レギュは偽、そら不明、ってとこかな」
なんすかさんの遠吠え「ということで真占いかむっす
そうしたら狐さんと狂人さん吊ってくれるっすから」
エビさんの遠吠え「あ、それは心得ております。」
BoozeBaronさんの独り言「個人的にはこっちについて欲しいかな
今までの占い結果と、今後の残Wさえ計算できれば、勝てる」
北進ハイスクールさんの独り言「僧侶さんが●に見えるなあ…でもそうなると初日霊になるし無さそうか」
なんすかさんの遠吠え「そうっす」
ニノさんの独り言「もず●が繋がると、どこ信じたらいいか分からなくなる」
なんすかさんの遠吠え「昼間は言っちゃダメっすよ?
昼間は、真狂狼かなーって言っておけばいいっす」
うっかりさんの会話「あと霊偽ならレギュ偽だからねー。ここ逆囲いだったらレギュ吊りにくくなって厳しいよ」
湯けむりさん「4吊4人外ね。」
まめせんしさん「吊り4あってそのうち吊り2は占いで消費されることになるし」
エビさんの遠吠え「狂人と狐がCO?」
なんすかさんの遠吠え「占いはほぼ、真狂狐っす」
もずさん「ホームレス素村か。もうわかんないね」
うっかりさんの会話「うーん、潜伏が真狂ってよりは銃殺GJでて狂狼が追加ってほうがしっくりくる」
まめせんしさん「狼は占い真噛みいければウハウハ」
BoozeBaronさんの独り言「狩人はどっちにつくのかな」
なんすかさんの遠吠え「面白くなってきたっすね」
ゲームマスター「ゆけむり噛んでみますとだけいっていた気がする」
まめせんしさん「これは村が最悪の進行してますねー」
BoozeBaronさんの独り言「霊結果 もず○
占いか俺か、どっちかを抜こうという魂胆だよね」
もずさん「おつー」
ゲームマスター「もずおつかれ」
4日目の夜となりました。(13/09/03 22:54:24)
もずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニノさん0 票投票先 → もずさん
なんすかさん0 票投票先 → もずさん
宇宙波跡さん0 票投票先 → もずさん
もずさん11 票投票先 → そらさん
北進ハイスクールさん0 票投票先 → もずさん
ホームレスさん0 票投票先 → もずさん
うっかりさん0 票投票先 → もずさん
BoozeBaronさん0 票投票先 → もずさん
今でしょさん0 票投票先 → もずさん
エビさん0 票投票先 → もずさん
レギュレイスさん0 票投票先 → もずさん
そらさん1 票投票先 → もずさん
ゲームマスター「3−1になった霊能から●が出てるしね」
湯けむりさん「つーかなんで私噛まれたんだろ?」
湯けむりさん「◆北進ハイスクールさん
 「真ー真共濃厚ってところですか?狂人どこいったってなりますね。
狂ー真共だった可能性もありますけど。」
狂人どこいった?とか聞いてるし」
ゲームマスター「もしなんすかが予定通り出ていれば4−1だったね
動きのある村はみていて楽しい」
まめせんしさん「各占いの●キープしつつ銃殺待ち、狩人保護で指定吊り
これが最善かと」
湯けむりさん「北進さん村にはびっくりだ。」
なんすかさん「さすがに占い3いて全部偽は薄いと思うっすよ?>北進さん」
エビさん「霊能は真かな。あとは占い師…難しい。」
ニノさん「占いってそういうもんじゃないか
自分の〇判定●判定からその先を見ようという展望がないように思えるレギュレイスはなんか不自然に映るんだけど」
そらさん「潜伏って霊真なら意味わかんないです」
うっかりさん「つまり今は駄目」
まめせんしさん「3-1になった霊能はこれでほぼ真確定。僕で狼1吊れているので
●吊る必要はないですね」
北進ハイスクールさん「霊偽は無いと思いますし占い偽も無さそうに見えます。
占い偽なら狂狼狼or狂狼狐ですよね。内訳的に有り得なさそう。」
BoozeBaronさん「そら狂 レギュレイス狼で銃殺偽装とかでもするんですかね?>そら占い」
宇宙波跡さん「霊能者さんが真であした結果出してくれるの期待ということで」
うっかりさん「潜伏LW狼を見つけたら対抗占いしてもいいよ」
今でしょさん「今日の湯けむりさん死体と占いは噛み合わせっぽいかんじ。」
もずさん「了解!オヤスミであります!

でもそらは人外だってことだけ覚えておいてねー。絶対だよ。」
まめせんしさん「もずさんはキープしてグレー指定か占い吊り
これが一番だと思います」
ゲームマスター「×狼と狐
○狂と狐」
なんすかさん「じゃあもずさん吊るっすか
LWになったら指定展開にすればいいだけっす」
ニノさん「3−1だったか
そらのホームレス占いは分からない レギュレイスはまめせんし〇って知ってたなら、自分の〇信じてまめせんしの誘導先に乗っからないかな?」
ホームレスさん「指定把握」
今でしょさん「もずさんグレーだからグレランで吊れたと思えばいいじゃない>宇宙さん」
レギュレイスさん「そら占いの許可くれませんか 」
そらさん「もずさん吊るならレギュさん占いします」
まめせんしさん「すごい形で3-1になりましたね」
もずさん「僧侶がお狐だと思ってたけどホームレス狐なのか?もし本当に村だったら友達になりたい///」
BoozeBaronさん「3−1(2)で霊能偽とかなしでしょ」
宇宙波跡さん「わたしももずさん吊りたくないですけど」
うっかりさんもず吊りね
北進ハイスクールさん「しかももずさんが二人からの●…。真の●と狂の特攻が被さったって感じですかね。
潜伏COした占いのどちらかが狼なら逆囲いと真の●のだぶりってところですかね…。」
うっかりさん投票は自由にどうぞ>もず
レギュレイスさん「真狂じゃない 共狂」
もずさん「自分はおそらさんに投票したいんですけどかまいませんかッ!?>共有」
なんすかさん「◆ホームレスさん 「ちょりっす」
パクられたっす」
そらさん「レギュさんから吊ってみませんか」
うっかりさん「宇宙波跡さん 0 票 投票先 → まめせんしさん
もずさん 1 票 投票先 → まめせんしさん
ほら、ここ狼なら身内票で吊れてますし」
ホームレスさん「3-1-2」
レギュレイスさん霊能真狂っぽいならそら占っていい?
エビさん「占いがやけに増えた…。これは潜伏していた?」
北進ハイスクールさん「まあ真狂狼って感じに見えますね。
狼が今更ここで占いCOするようにも思えないので潜伏に出たのは真狂or狐ってところになりますかね。つまり宇宙さんが狼で残り二人が真狂or狐」
宇宙波跡さん「湯けむりさん狐あるとおもいますー?」
今でしょさん「宇宙さんが狼で、そらさんとレギュレイスさんが二人で真狂狐のうち二つだろうな。」
ゲームマスター「エビは高級品だからな・・・」
うっかりさん「おまめちゃんの霊結果●ですけど、占いに狼がいると考えたらもず吊りでいいと思うんす」
ニノさん「霊能結果信じるなら、まめせんしの誘導に乗ってわたしに投票してきたなんすかさんは若干ながら怪しいっす」
なんすかさん「結果3−1っすか
とりあえずもずさん吊ってみるっすか
LWになったら怖いから置くのも手ではあるっすけど」
レギュレイスさん「そらが潜伏追加してくるなら宇宙狼でいいよ」
BoozeBaronさん「◆レギュレイスさん 「潜伏占いCO なんすか○ まめせんし○
ふいたw」
ゲームマスター「狼に狐まで追加で同じところに●とは面白いじゃないか」
ホームレスさん「ちょりっす」
そらさん「霊能偽と言われてますよ」
湯けむりさん「なぜこの村はエビが吊れないのか。」
ニノさん「ふーん、発言量抑え目に見えてたところから潜伏占いCOか……
そして霊能結果●ね」
北進ハイスクールさん「ファッ 占い増えてるんですけどどういうことですかねこれは」
うっかりさん「占い3なので、真狂狐考慮しないのであればもず吊りですな」
なんすかさん「次々出てきたっす・・」
そらさん「レギュレイスさん面白い」
レギュレイスさん
理由:コテは本物だろうと騙りだろうと初日占わなきゃ(使命感)
なん(か問題ありま)すか?

理由:初日過剰に霊ロラ信者を騙ったので便乗意見を探したんですが
まめせんしさんは逆に他の意見に流されずグレラン推した+吊り先を示した
ので自分なりの意図を持っている軸に見えました。
宇宙が狼騙りでグレーの潜伏村役職吊りたがってるように見えたので占いました。

理由:まめせんし吊れると思ってませんでしたごめんなさい。
まめせんし投票者から占い絞ります もずが指定いちいち欲しがってたのと
初日霊真共を示唆してたのに3日目発言レベルが急に落ちたのとこの発言で0票は
仲間に庇われてるなと思ったので占いました。
今でしょさん「●吊り。しかし重なるかね。」
BoozeBaronさん「ホームレス・もず占いとかなしだろ」
北進ハイスクールさん「OH…潜伏占いCOですか。」
もずさん「そら人外確定」
今でしょさん「おはよう。」
そらさん理由;1隣占い
   2発言が人に頼っていたのでとても怪しい場所
    私に投票しているしどうにも臭い
   3指定してほしい指定してほしい発言から感じる役職臭
    狩人はこんな露骨じゃないと思うし、なんか微妙な感じ
    わかってなくてもわかってるふりしてるような
レギュレイスさん「潜伏占いCO なんすか○ まめせんし○ もず●」
宇宙波跡さん「まめせんしさん怪しいと思ってたら吊れたので第二候補です。
◆湯けむり 「吠えが少なかったのでふつーにステ吊りがいいと思うの。
あと、ホームレスさんが把握ミスってる。」
昨日のこの発言が気になってたので占うか迷ってたのですが、狼が占い師にいっぱいつっかかってくるのかなーと思ってやめました。
でも、きょうの占って欲しい発言や、霊能噛みが不穏っていう発言が怪しく見えたので占います。」
もずさん「おおはよう」
BoozeBaronさん「霊結果 まめせんし●」
なんすかさん「ちょりっす」
うっかりさん「おはよー」
北進ハイスクールさん「おはようあさひ」
ゲームマスター「ゆけむりおつかれ」
そらさん「占いCO 今でしょ○ホームレス○もず●」
宇宙波跡さん「占CO 湯けむり○」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
4日目の朝となりました。(13/09/03 22:47:44)
湯けむりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯けむりさんを狙います。 >>> なんすか <<<
ニノさんの独り言「まめせんし〇だろうなぁorz」
うっかりさんの会話「明日、ここに○なら組織票考えよう
エビ投票者もしかり」
うっかりさんの会話「組織票あるかな?」
うっかりさんの会話「ニノさん 2 票 投票先 → まめせんしさん
宇宙波跡さん 0 票 投票先 → まめせんしさん
もずさん 1 票 投票先 → まめせんしさん
そらさん 1 票 投票先 → まめせんしさん」
エビさんの遠吠え「なんとか頑張ります」
エビさんの遠吠え「騙り、了解しました。」
なんすかさんの遠吠え「応援してるっす
明日は3発言以上がんばってみるといいっす」
うっかりさんの会話「10人から指定かな」
もずさんの独り言「誰だよねマッタクモウ」
なんすかさんの遠吠え「だいじょぶっす!一緒にがんばろっす!」
レギュレイスさんの念話「明日ニノ○出たら もず-宇宙-ニノとか 無いか」
エビさんの遠吠え「意味のある発言がなかなかキツイです。」
ニノさんの独り言「これでまめせんし●なら笑う
誘導に乗ってきたなんすかさんもちょっと黒くなるわな」
なんすかさんの遠吠え「もしかした占いで出るかもっす
噛み130予定っすよ」
ゲームマスター「次回同じ奴が投票遅れても再投票かけない
突然死なら問答無用で通報」
なんすかさんの遠吠え「ゆけむりさん噛んでみるっす」
BoozeBaronさんの独り言「DeepThroat→略すとDT あっ」
エビさんの遠吠え「なんか足引っ張っているようで申し訳ない…」
なんすかさんの遠吠え「えびさん発言頑張れるっす?」
うっかりさんの会話「エビとホームレスともずは本来なら序盤に吊りたい位置だけど、1−1で占偽っぽい進行だとどうもなぁ」
ニノさんの独り言「まめせんしの言ってることは正論だった
1−2だし〜とは言ったけど、共有騙りだったから実質1−1
霊能偽の可能性は占い偽の可能性と同じくらいあった
僕の言い逃れの方が変だった ごめんなさい」
BoozeBaronさんの独り言「乗った方がよかったの???
いや、なんとなくはわかったけど、乗った後でどう収拾をつければいいのかわからんかったし」
うっかりさんの会話「相方お疲れ」
エビさんの遠吠え「さて、次は噛みつきどうします?」
宇宙波跡さんの独り言「占CO 湯けむり○」
湯けむりさんを占います。 >>> 宇宙波跡 <<<
まめせんしさん「お疲れ様でした」
なんすかさんの遠吠え「これはなかなかきついっすね」
レギュレイスさんの念話「もずが潜伏占いか潜伏狼かどっちなんだろ」
BoozeBaronさんの独り言「霊結果 まめせんし●」
そらさんの独り言「そこ吊れるんだ」
なんすかさんの遠吠え「お仲間お疲れ様っす」
エビさんの遠吠え「まめせんしさん…」
ゲームマスター「まめせんしおつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/03 22:42:46)
まめせんしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニノさん2 票投票先 → まめせんしさん
なんすかさん0 票投票先 → エビさん
宇宙波跡さん0 票投票先 → まめせんしさん
もずさん1 票投票先 → まめせんしさん
北進ハイスクールさん0 票投票先 → レギュレイスさん
ホームレスさん1 票投票先 → そらさん
うっかりさん0 票投票先 → ニノさん
BoozeBaronさん0 票投票先 → もずさん
今でしょさん0 票投票先 → 湯けむりさん
まめせんしさん4 票投票先 → ニノさん
エビさん3 票投票先 → ホームレスさん
レギュレイスさん1 票投票先 → エビさん
そらさん1 票投票先 → まめせんしさん
湯けむりさん1 票投票先 → エビさん
ゲームマスター「再投票かけてから更新してるんで突然死したら問答無用で通報」
ゲームマスター「再投票ないつってんだろーが」
再投票してください。
もずさん「なんだかふくざつなむらだにゃあ」
湯けむりさん「あと、初手霊噛みが不穏」
ニノさん「1−2で霊能両偽とか2日目3日目に考えることではないって
そんなこと分からない?」
今でしょさん「意味が分からん。見直してどうなるもんでもないだろ。」
ゲームマスター「1−1で2日目に共有噛ませただけで十分いい仕事だ」
レギュレイスさん「今でしょのその発言的にこれから狼のは無い+露出してる宇宙は真狼って考えてるのかな >真潜伏狂潜伏」
湯けむりさん「分からないけど、どっちかというと?って考えないのか?>今でしょさん」
北進ハイスクールさん「真潜伏ですか…うーん、居るなら今日出てそうな気もします。
霊ロラじゃなくてグレランなんですし、自分が吊れる可能性を考慮出来てないほどではないと思います。潜伏真占いが居るとしたらの話ですが。」
もずさん「ええー?ドSな共有に意味もなく指定されるとか快感なのに〜
それを村なのに最終日にやられると気が狂いそうじゃああ」
BoozeBaronさん「てか、霊結果が出せなくなる方が村へのデメリットが大きいでしょ
占い初日があり得るのに」
なんすかさん「霊生きてるならなおさらグレランで票見た方がいいんすよ」
まめせんしさん「◆ニノさん 「まぁほぼ真でしょ >>まめせんし」
どうして ほぼ になってるのー?
その前に言い切ったのはなんで??」
ホームレスさん「ねぇ、どこ吊る?」
湯けむりさん「だって、北進○だよ?昨日の発言見なおしてみてくれ>今でしょさん」
今でしょさん「狂潜伏とか真潜伏とかざらだから、宇宙さんの内訳はまだわかりません。」
まめせんしさん「君は今すぐに覚醒しないとダメじゃないかなぁ>ニノさん」
ニノさん「まぁほぼ真でしょ >>まめせんし」
エビさん「相方がかまれたってことでOK?」
うっかりさん「指定なんて不要でしょ。グレラングレラン」
湯けむりさん「むしろあんたには、私を占ってほしかったよ。」
そらさん「宇宙さん狼の方が、霊噛みならあるんじゃないですか」
今でしょさん「◆湯けむりさん 「ということは、宇宙は狂人目でも見れるね。」
何故?」
ニノさん「ホームレスとかエビとかは残したら後で覚醒してくれるのかい?」
ホームレスさん「1-1-2」
もずさん「共有さん指定してほすいよう」
うっかりさん「まあいいよ、そういうときもある>霊能」
そらさん「まぁいいや」
今でしょさん「共有は昨日対抗無い時点で真だから。>霊能さん
まあ空気読めなきゃダメってわけでもないからそのまま頼むよ。」
Deepthroatさん「もず、まめせんし、湯けむり
1/3
鈍ったね・・・」
湯けむりさん「ということは、宇宙は狂人目でも見れるね。」
なんすかさん「よくわかんないっすけど霊能さんが生きてるならそれでいいっすよ」
北進ハイスクールさん「ファッ えーっとつまりBoozeさんは共有ではないと」
もずさん「は?撤回しないの?これは作戦だったらおもしろいけど・・・」
レギュレイスさん「こういう展開になるから霊に共有混じりの1-2グレラン嫌いなんですよ」
まめせんしさん「◆ニノさん 「真霊能が空気読めなかった」
はい。真霊能と言い切れる理由をどうぞ」
宇宙波跡さん「北進さん村人とかびっくりだよね・・>湯けむりさん」
湯けむりさん「ふーん、なら、納得。」
そらさん「共有が空気読めなかったです」
ホームレスさん「共有噛まれた>< 狩人不在!?」
BoozeBaronさん「>うっかりさん
いや、共有騙りとかいう怖い展開に巻き込まれそうな気がしたんで」
ゲームマスター「普通はあっさり霊能が噛まれるんだが
今回は霊能のそれらしい発言アシストも効いたかね」
うっかりさん噛まれたのは相方でした
そらさん「おはよう」
ニノさん「真霊能が空気読めなかった」
なんすかさん「しかも共有さんが騙ってた上で真の方抜かれたとか微妙な展開っすね」
湯けむりさん「私はこう見てるよ。
全く要素とれない
エビ、ホームレス、もず
この辺が順当な吊りどころ。占ったら真切る。

占いどころは以下の人たち。私の考えは以下の通り。
人外 北進ハイスクール<なんすか<まめせんし<レギュレイス 村」
今でしょさん「うっかりさん、この霊能さんは真面目だそうなので、撤回してあげてください。」
北進ハイスクールさん「真ー真共濃厚ってところですか?狂人どこいったってなりますね。
狂ー真共だった可能性もありますけど。」
もずさん「最近共有が霊CO流行ってるんすねぇ〜」
BoozeBaronさん俺は霊能だよ
Deepthroatさん「お疲れ様でしたー」
うっかりさん「あー、合わせてくれないのね。
相方噛まれっすよ、」
まめせんしさん「割と意味がない騙りでしたねぇ」
ホームレスさん「ぐっもーにん」
湯けむりさん「ん?そっち真なの?信じられないけど。」
エビさん「いきなり役職噛みつきですか…。」
レギュレイスさん「霊能候補噛みなら共有混じってるって共有がさっさと言ってくれないと初日の僕がピエロじゃないですか」
BoozeBaronさん「>うっかりさん
は?」
まめせんしさん「ごにょごにょ言わないでハッキリ言いなさい!>ハイスクールさん」
ニノさん「まぁ見え見えでしたね >>共有」
なんすかさん「霊かまれっすか」
北進ハイスクールさん「霊能抜かれてますね。狼が噛んでくれないかなーと思ってたんでいいです。
ただ残った霊能が真なのかどうかですよね。」
湯けむりさん「偽っぽいほうが噛まれるのね。」
もずさん「女僧侶と仲良くなりたかったのに(涙目」
BoozeBaronさん「意味わからん、真偽つく場面なかっただろ」
うっかりさん霊能死んじゃった。相方BoozeBaron
ゲームマスター「えろふぇらおつかれ」
湯けむりさん「おはよ」
今でしょさん「グレラン続行。」
ゲームマスター「おや、見事だね」
ニノさん「うお、霊能候補噛みか」
宇宙波跡さん「◆北進ハイスクール 「1-2ですか。真ー真狂と見たいですが狼ー真狂の占い初日に見えてしまう。」
なんかぶれぶれしすぎて怪しいですよ。最初の占い1ですか?発言も印象がよくありませんでした」
まめせんしさん「おはよう」
レギュレイスさん「ぐっもーにん」
北進ハイスクールさん「◆まめせんし 「狐なんて保護してどうなるんですかー
人外全部吊らないと勝てないのにー変な人だなぁ>ハイスクールさん」
き、きつねを盾にしてですね…ごにょごにょ
上手くいけば…の話ですけどね…。狐が村に味方してくれるとも限りませんし。」
今でしょさん「霊投票した僧侶さんいつ吊るの?」「今でしょ…あれ?もういなかった」
なんすかさん「ちょりっす」
うっかりさん「おはよう。」
もずさん「おはよう」
北進ハイスクールさん「おはようあさひ」
BoozeBaronさん「霊結果 僧侶○」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
宇宙波跡さん「占CO 北進ハイスクール○」
3日目の朝となりました。(13/09/03 22:32:51)
Deepthroatさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Deepthroatさんを狙います。 >>> なんすか <<<
ゲームマスター「これで共有が噛まれれば霊能騙りに意味があったことになるが、さてどうか」
BoozeBaronさんの独り言「占いも遅かったし、不安だね」
今でしょさんの独り言「宇宙波跡護衛、北進ハイスクール噛まれ。」
エビさんの遠吠え「はい。」
まめせんしさんの遠吠え「おっけーい>なんすかさん」
うっかりさんの会話「言わなくても理解しているメンツなので大丈夫です
相方騙ってること言うのであれば明日撤回してください、無駄ですので」
なんすかさんの遠吠え「霊かむっす」
なんすかさんの遠吠え「出たとしてもあえてえびさんは囲わないっすから気合で乗り切ってっす!」
ゲームマスター「うむ、まったくけしからんスクリプトだ>今でしょ」
なんすかさんの遠吠え「状況次第では出るっす
噛み130っす」
エビさんの遠吠え「すいません、初心者です。文章追うのが結構大変です(汗」
うっかりさんの会話「まあばればれでしょうけど」
Deepthroatさんの会話「わかりましたけど、騙ってることは言ったほうがいいよ
共有噛みで混乱する可能性あるし」
宇宙波跡さんの独り言「占CO 北進ハイスクール○」
まめせんしさんの遠吠え「狩人候補さがしましょうかねぇ」
なんすかさんの遠吠え「えびさんは頑張ってしゃべってみてっす」
北進ハイスクールさんを占います。 >>> 宇宙波跡 <<<
今でしょさんの独り言「GMNさんごめんなさいうっかりさんを初日に殺せませんでした。」
まめせんしさんの遠吠え「なんとか誘導して他吊れましたけど、明日は厳しいかもですね」
うっかりさんの会話「それで一応、共有騙りっぽくはなくなります」
なんすかさんの遠吠え「お、生きてたっす」
ニノさんの独り言「ここは白だと思うよ多分 どっちの霊能結果も」
エビさんの遠吠え「得票2番目w」
湯けむりさんの独り言「この村狙いすぎだろw」
ニノさんの独り言「本当に分かってなかったのだろうか……」
うっかりさんの会話「霊能結果は○で、そのあと長文気味に実は結果騙りでしたーの文章を書いておいてください。
結果が揃えば、長文は封印、違っていれば貼ってください」
まめせんしさんの遠吠え「エビさんは初心者ですかー?違うなら発言するしないは自由なんで何にもいいませんけどー」
BoozeBaronさんの独り言「霊結果 僧侶○」
なんすかさんの遠吠え「お仲間お疲れ様っす」
ニノさんの独り言「まぁ非相方透けてたし、そこでもよかったけど」
もずさんの独り言「僧侶さんは狐だったのかなあ 悪いことしてしまったような・・・まっいいか」
僧侶さん「おつかれさま」
BoozeBaronさんの独り言「本当はわかっているんだったら、それ発言稼ぎだから」
まめせんしさんの遠吠え「あぶないあぶない」
僧侶さん「うーん」
ゲームマスター「僧侶おつ南無」
もずさんの独り言「おつう」
2日目の夜となりました。(13/09/03 22:28:13)
僧侶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニノさん1 票投票先 → エビさん
なんすかさん0 票投票先 → エビさん
宇宙波跡さん0 票投票先 → 北進ハイスクールさん
もずさん1 票投票先 → ホームレスさん
北進ハイスクールさん1 票投票先 → エビさん
ホームレスさん2 票投票先 → そらさん
Deepthroatさん1 票投票先 → もずさん
うっかりさん0 票投票先 → 僧侶さん
BoozeBaronさん0 票投票先 → 僧侶さん
今でしょさん0 票投票先 → 湯けむりさん
まめせんしさん0 票投票先 → 僧侶さん
僧侶さん5 票投票先 → Deepthroatさん
エビさん3 票投票先 → 僧侶さん
レギュレイスさん0 票投票先 → ニノさん
そらさん1 票投票先 → 僧侶さん
湯けむりさん1 票投票先 → ホームレスさん
BoozeBaronさん「占い1ってことは、村役職を簡単に捨てられないのよ」
レギュレイスさん「こわいこわい」
僧侶さん「共有勝つ気あるの?」
ホームレスさん「ヒー><」
ニノさん「僧侶はわざと分かってないフリしてそう」
湯けむりさん「あんただよ>ホームレスさん」
まめせんしさん「狐なんて保護してどうなるんですかー
人外全部吊らないと勝てないのにー変な人だなぁ>ハイスクールさん」
Deepthroatさん「もずさんこだわり過ぎだから、情報を引き出すのに不適かな」
北進ハイスクールさん「誰を吊るとか今言う訳ないでしょう>ホームレスさん」
湯けむりさん「いや、そういうことじゃないんだよ>宇宙さん」
今でしょさん「1−2の霊ロラとグレランは利点欠点同じくらいあるからどっちでもいいと思う。残せば占い偽に対応しやすくなるし、ロラすれば占い真の時は狩人保護になる。」
僧侶さん「潜伏役職も吊れないし霊ロラだろ・・・・・」
レギュレイスさん「占い初日だと思うならロラしてできるとこまでやってから狐様崇めればいいんだよ」
宇宙波跡さん「霊能者真狂っぽいってことくらいしか言うことがないような気ますが」
うっかりさん霊能投票者は翌日吊ります。指定で吊ります。問答無用で吊ります。
なんすかさん「じゃあ無事なとこにいるってことでさくっと狼吊りあげるっす」
ホームレスさん「ねぇ、どこ吊る?」
そらさん「別にそのまま残せばいいんじゃないですか>まめせんしさん」
湯けむりさん「吠えが少なかったのでふつーにステ吊りがいいと思うの。
あと、ホームレスさんが把握ミスってる。」
BoozeBaronさん「僧侶は霊2だと必ずローラーするのが定石だとでも思ってるの?」
まめせんしさん「あー僧侶さんあたまわるそう!吊っちゃおう!」
北進ハイスクールさん「占い初日の場合ならロラで狐保護みたいな・・・>まめせんしさん」
もずさん「相方が霊COなんだろうねー。」
うっかりさん「うっかりさんは吊れないのでGMは泣いてください」
宇宙波跡さん「わかりましたわたしがさっさと●を出せってことですねがんばります」
僧侶さん「勝つ気あるのかレベルのBJ行為・・・・・・」
レギュレイスさん「霊ロラ禁止を禁止します」
湯けむりさん「村に指示することとか、占い視点で言いたいこといくつかあるだろ?
真ならね。」
なんすかさん「うっかり共有さんが吊られたらどうするんすか?
FOしておいた方がいいっす」
まめせんしさん「1-2で占い初日を考えず、霊能ローラーしたいという意見が散見されて
驚きますね」
北進ハイスクールさん「狼は霊能噛んでくれると有難いんだけどなあ。まあそれはないか。」
ホームレスさん「1-1-2」
僧侶さん「霊ロラすれば人外消えるのにしないとか・・・・・・」
ニノさん「占い1だね、じゃあ霊能ローラーは出来ないや
占いが●引いて、それを吊ってからが考え時だね」
Deepthroatさん「英語読みが面倒臭かったら、いらまち略」
もずさん「了解(震え声」
宇宙波跡さん「言いたい事とはー?>湯けむりさん」
僧侶さん「なんかクセのある共有だな」
今でしょさん「そんなのは今確認することではない。グレラン。>百舌鳥さん」
北進ハイスクールさん「グレランですかー。個人的には真偽の分からない霊能とかさっさと吊りたいですけどグレランの方が狼狙えるのも確かですしね。」
まめせんしさん「◆そらさん 「1−2の霊残し、共有が騙ってないならありです」
1-2で霊能ローラーを共有が騙ってなかったらするんですかぁ?」
湯けむりさん「BoozeBaron狼はないと思ってるから。」
うっかりさん霊ロラ禁止
BoozeBaronさん「英語読みがめんどくさかったら、「酒飲み男爵」でいいよ
他、てきとうにくぎっても」
なんすかさん「うっかりさんが噛まれたら今でしょさんが狼になるっすね」
ホームレスさん「今でしょ!」
そらさん「見えてきたので何も言いません」
もずさん「霊能は共有相方じゃないの?」
今でしょさん「じゃあグレランしましょう。」
湯けむりさん「宇宙さんは他に言いたいことないの?」
宇宙波跡さん「ロラすればいいのでは」
今でしょさんうっかりさん吊れなかったので狼が明日噛んでください。
大事なことなので青発言しました。
Deepthroatさん「どうして?>ゆけむりさん・・・」
僧侶さん「もちろん」
うっかりさん1−2はグレランと決まっているのでグレランします。
指示に従わない輩は吊ります
BoozeBaronさん「◆湯けむりさん 「BronzeBaron、ニノ、うっかり非狼把握」
何この透視術」
そらさん「1−2の霊残し、共有が騙ってないならありです」
レギュレイスさん「めんどくさい英字が揃ってCOしてくれたから1-2即ロラ反対派の僕もさすがにロラしたいです」
湯けむりさん「むしろされろよw>うっかりさん」
エビさん「おはようございます。」
僧侶さん「おはよう」
もずさんところでこの村の僧侶さんは女僧侶なの?
北進ハイスクールさん「1-2ですか。真ー真狂と見たいですが狼ー真狂の占い初日に見えてしまう。」
なんすかさん「1−2っすか
共有さんも出てグレランっすかね」
うっかりさん\うっかり共有CO/
そらさん「英語ローラーしちゃうんですか」
ニノさん「名前が英語のめんどくさいところが霊能COだ、嬉しいね」
今でしょさん「占い1で終わりか。霊もどうぞ。」
湯けむりさん「Deepthroat吊ね。」
うっかりさん「特攻されなくてとても嬉しいです」
北進ハイスクールさん「占い1だけですか?」
そらさん「おはよう」
宇宙波跡さん「いつ占うの?
唯一茶色の人ですね。ちょっと遠いけどまあいいでしょう」
Deepthroatさん「霊能COです」
BoozeBaronさん酒飲み男爵の霊能CO
なんすかさん「ちょりっす」
湯けむりさん「BronzeBaron、ニノ、うっかり非狼把握」
宇宙波跡さん「占CO 今でしょ○」
うっかりさん「おはよー」
北進ハイスクールさん「お早う旭」
レギュレイスさん「ぐっどもーにんぐ」
もずさん「おはよう」
湯けむりさん「おはようー」
まめせんしさん「おはよう」
今でしょさん「いつ起きるの?」「今でしょ!」
「いつ挨拶するの?」「今でしょ!」
「いつうっかりさん吊るの?」「今日でしょ!」
ニノさん「おはよう、お兄ちゃんたち!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/03 22:21:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まめせんし <<<
ゲームマスター「ようやく全員の更新確認」
今でしょさんの独り言「吠えが少ないと一抹の不安にかられるのは人狼病かな。」
宇宙波跡さんの独り言「むらたてありがとうございます」
ゲームマスター「まだ更新しやがらねえ」
うっかりさんの会話「べつに潜伏希望ってわけじゃないっす」
うっかりさんの会話「わかりました。では霊を騙ってください。
それに合わせてCOするので」
ゲームマスター「あと1」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
BoozeBaronさんの独り言「酒飲み男爵の霊能CO」
Deepthroatさんの会話「あぁ潜伏希望ね了解よ」
Deepthroatさんの会話「なんすかさんが共有の撤回しない霊騙りについて熱く語っていたし霊能騙ってますね」
宇宙波跡さんの独り言「占CO 今でしょ○」
今でしょさんを占います。 >>> 宇宙波跡 <<<
うっかりさんの会話「なるほど、では進行は相方に任せます。
俺はうっかり潜伏してうっかり吊られます」
なんすかさんの遠吠え「全潜伏からの潜伏COとか身内切りとかなんでもおっけーっす
騙ってもいいし潜ってもいいっす」
レギュレイスさんの念話「でも役職をくれたGMさんは初めてなので頑張って面白くします」
ニノさんの独り言「最終日も村騙りはだめ、覚えておかないと」
今でしょさんの独り言「時間遅めだから建てるのめんどかった(てへ☆
また今度うっかりさんが建てるから許してくれw」
Deepthroatさんの会話「永遠の初級者です」
BoozeBaronさんの独り言「10秒様子見でCOだな」
うっかりさんの会話「結構久しぶりだね。でも初心者ってわけじゃないんでしょ?」
エビさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
BoozeBaronさんの独り言「この村は、東進ハイスクールの提供でお送りします」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
エビさんの遠吠え「おっと、狼だ。」
ニノさんの独り言「再投票はない。突然死するなよ。」
今でしょさんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。」
Deepthroatさんの会話「よろしくお願いします
多分40戦振りぐらいの共有」
もずさんの独り言「やっと村か よかった」
レギュレイスさんの念話「初めて役職を貰いました 神よなぜあなたは私に狼か狂人をくださらないのですか」
湯けむりさんの独り言「さっさとほえろ」
まめせんしさんの遠吠え「よろしく」
今でしょさんの独り言「いつ占い師やれるの?」→「また今度でしょ!orz」
ゲームマスター「◆うっかりさんの会話「GMざまあ」 てめえww」
うっかりさんの会話「ネタで特攻とかされそうで怖いっす」
Deepthroatさんの会話「しっかりしてください」
北進ハイスクールさんの独り言「やった素村だー
占いと狂人はもう懲り懲り・・・」
BoozeBaronさんの独り言「ああ、これは早期退出ですわ」
うっかりさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・全ての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし」
うっかりさんの会話「GMざまあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 22:16:37)
レギュレイスさん「どうぞよろしく」
エビさん「お願いいたします。」
湯けむりさん「いいよー」
ニノさん「よろしくね、お兄ちゃんたち!」
なんすかさん「よろしくっす」
うっかりさん俺は生き残る! 生き残るぞおおおおおおおおおおおおお
北進ハイスクールさん「宜しくお願いします」
今でしょさん今でしょ
BoozeBaronさん「今でしょ」
ゲームマスター「はじめるぞー」
北進ハイスクールさん「今でしょ!」
ニノさん「いつ更新確認するの」
ゲームマスター「既に揃っていた」
BoozeBaronさん「だと思うんだけどねー
15人目に入ってきたんで、そのGMはプレイする気があると思った見たい」
もずさん「いやっはあ」
うっかりさん「ナーウ」
うっかりさん「◆今でしょさん 「15分になりました。」」
今でしょさん「15分になりました。」
ゲームマスター「じゃ予定通り2215で更新確認」
ゲームマスター「CNでもHNでも案山子って名前の時点で蹴られ上等だろう」
なんすかさん「ただいまっす」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
今でしょさん「逆にHN案山子で蹴られても文句は言えないから、がんがん蹴ればいいと思う。」
うっかりさん「案山子は全部案山子、それでいい。
参加する気があって蹴られたとしても紛らわしい事する奴が悪い」
ゲームマスター「そんな事象があったか
ならCN案山子でいいのかもしれんね」
ニノさん「戻り」
今でしょさん「HN案山子で入ってくれる案山子さんもたまに見かけるよ」
BoozeBaronさん「CN普通のHN案山子で、対応に困ったGMがプレイヤーとしてカウントしていたら怒られたという、面倒な事件がこの前ありましてね・・・」
湯けむりさん「ギク>うっかりさん」
うっかりさん「赤kariが赤いんですね把握」
ゲームマスター「15分になるまで赤でも蹴らんけど、常に更新確認中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うっかりさん「まあ、(16/17人)の魔力ってものもあるから、一概に需要ないとは言えないか」
ゲームマスター「俺が思うにCN案山子だと見た目で「あいつ案山子か」といわかってしまうから
HNに案山子を入れるといいんじゃないかと云々」
BoozeBaronさん「17人目は凄いw」
ニノさん「トイレCO」
ニノさん「この前17人目のズサ案山子を見た」
うっかりさん「17人目の神くらい需要ないな」
ゲームマスター「22:15更新予定だったが、それ以前に更新揃ったらスタートするから
そろそろ名前変更どうぞ」
kariさんが湯けむりに名前を変更しました。
kariさんが僧侶に名前を変更しました。
BoozeBaronさん「最近、結構人が揃っている段階で案山子が入ってくるのを見かけるが、そこまで需要があるのだろうか」
うっかりさん「更新時間まであと5分」
kariさんがレギュレイスに名前を変更しました。
湯けむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:10:15)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BoozeBaronさん「え、案山子はプレイヤーなの?」
ゲームマスター「案山子くんに感謝」
kariさんがまめせんしに名前を変更しました。
かりさんがDeepthroatに名前を変更しました。
かりさんが宇宙波跡に名前を変更しました。
kariさんがそらに名前を変更しました。
宇宙波跡さん「まちがえた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがBoozeBaronに名前を変更しました。
そらさん「よろしく」
百舌鳥さんがもずに名前を変更しました。
宇宙波跡さん「宇宙波跡」
レギュレイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:08:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:08:42)
kariさんがエビに名前を変更しました。
うっかりさん「おのれ……陰謀渦巻く普通村め。俺はこれしきのことでは死なん、死なんぞおおおおおおお!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(ワクワク)」
ゲームマスター「特定の誰かが2日目に吊られることを期待するほど野暮じゃないぜ」
エビさん「こんばんわ。」
北進ハイスクールさん「フラグ乙です>うっかりさん」
ニノさん「その発言が「うっかり」ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:06:38)
うっかりさん「おっと、だからといって特攻なんて野暮なことはするなよ、HAHAHA」
ニノさん「GMには村立て感謝ですね」
僧侶さん「よろしく」
うっかりさん「ならば、もし俺が2日目に吊られたら、次は俺が立ててやろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:06:09)
北進ハイスクールさん戻りました
ゲームマスター「俺が待ってても建たなかった普通村
建てたらさらりと揃う普通村
いつものことだ・悲」
うっかりさん「GMはうっかりやさんだな」
ゲームマスター「これは22:15前に揃ってしまいそうだな」
北進ハイスクールさん「お手洗い行ってきます」
案山子さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが北進ハイスクールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まめせんしさん「よろしく」
今でしょさん「こんばんは」
kariさんが今でしょに名前を変更しました。
kariさんがニノに名前を変更しました。
案山子さん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:03:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:03:37)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/03 22:03:37)
kariさんが百舌鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
BoozeBaronさん「こんばんは」
うっかりさん「こんばんは。
うっかり仮系CNにするのを忘れてしまった」
ゲームマスター「しまったな、22:15前に揃うかこれは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:02:35)
Deepthroatさん「こんばんは」
うっかりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:02:15)
ホームレスさん「こんばんは」
ホームレスさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:02:02)
北進ハイスクールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:17)
もずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:00:50)
ゲームマスター「稼働村は4日目と3日目か、なら更新時間を設けよう
22:15に更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニノさん「なるほど2つ稼働中かー」
宇宙波跡さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:59:15)
なんすかさん「こんばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:59:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:56:35)
ゲームマスター「俺が参加しようとすると常に建っていない
なぜだ」
ゲームマスター「普通村がないとはけしらからん」
ゲームマスター■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・開始前や昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・全ての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし
・GM判断による蹴りあり(BL含む)
・挨拶必須
戻る