過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
鳥皮串
◆VN5nTr27gY
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(生存中)
 
 
おでん
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(生存中)
 
 
コート
◆uZWi6oTJww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月見
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンドウ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(生存中)
 
 
リラン
秋月煉 ◆rxXMOePxgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂肝
もち ◆14IXRY0akA
[狂 人]
(生存中)
 
 
カルロッサ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴよ
◆ZnfC7Fhgqk
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep342村 〜 132580番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
砂肝さん「遅くなりましたがGMさんみなさんありがとうございました」
リンドウさん「うん みなさんGMさんお疲れです!」
リランさん「GMさん村建てありがとうございました。皆様同村ありがとうございました」
月見さん「GMさん遅くなりましたが村たてありがとうございました!
皆様もありがとうございました」
さん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
鳥皮串さん「GMさん村たてありがとうございました」
コートさん「同村さん、GMさん、ありがとうございました。次回はもっと粘れるようにちょっと修行してくる。」
ぴよさん「GMさん同村さんお付き合いありがとうございました」
カルロッサさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ぴよさん「途中送信ごめんなさい、あと残りグレー特におでんさん村っぽかったからログ見ながら
占い先悩んでました」
月見さん「ですよね。狩人さん初日犠牲者で狩人保護にもなっていない私まじ噛まれ損でした>カルロッサさん」
コートさん「護衛〜の発言で狩人あるかと思って噛みにいってしまいました。>月見さん しかし初日ならビビらんとチャレすればよかったな・・・」
ゲームマスター「これじゃあ、グレランではいきのこれねぇ。がんばるべし。
ではおつかれ。」
砂肝さん「COは早すぎても怪しまれるのですね。学びました。」
おでんさん「考えてたら村が終わっていた。お疲れ様でしたー。」
ぴよさん「あ」
リランさん「今回は砂肝さんは何も悪くない」
カルロッサさん「正直月見さん狩人で噛まれたと思ってました 初日もいやですが…」
砂肝さん「狼のお2人すみませんでした・・・」
ゲームマスター「あとグレ噛みにいく場合じゃないぞ。」
コートさん「噛みは先も速度も難しいです。以前はやすぎて「初心者まるだし」と言われたこともあり、もうなにがなんだか・・・>GM」
ぴよさん「夜が遅かったから対抗狼もちょっとあるかなと思ってたところでした」
月見さん「私だけ村で噛まれ…うう(´;ω;`)
狩人発言で狩人と思われたんだろうが」
リンドウさん「ふ、普通に間違えただけよ(酔」
さん「あ、2回発言してしまった。すみません。」
ぴよさん「あれ、終わってた。お疲れさまです」
さん「お疲れ様でした。もう終わったのかww」
さん「お疲れ様でした。もう終わったのかww」
コートさん「いえいえー発言内容でいえばわたしたちどっこい。吊られない発言できるよにがんばりましょうね>相棒」
月見さん「お疲れさま早いw」
カルロッサさん「リンドウさんアグレッシブすぎですわ…」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。あんなに噛み遅いとなれないとこに
狼いるのまるわかりだぞw」
砂肝さん「うわあああお疲れ様でした」
リンドウさん「カルロッサちゃんごめんちゃい!」
リランさん「コートさん、本当に御免ね」
鳥皮串さん「おおうお疲れ様でした」
カルロッサさん「お疲れ様です 終わりか…」
リランさん「おつかれさま」
リンドウさん「やっぱりんこ!」
コートさん「おつかれさまでしたーごめん相棒粘れる目がみつからなかったよ・・・」
「村 人」の勝利です!(13/09/03 21:52:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
鳥皮串さん0 票投票先 → コートさん
リンドウさん0 票投票先 → コートさん
ぴよさん0 票投票先 → コートさん
さん0 票投票先 → コートさん
カルロッサさん0 票投票先 → コートさん
砂肝さん1 票投票先 → コートさん
おでんさん0 票投票先 → コートさん
コートさん7 票投票先 → 砂肝さん
リランさん「完全にうちのせいだね。相棒ごめん」
砂肝さん「皆さんに納得のいく理由を考えてたら寝坊しましたすみません >おでん」
おでんさん「まあ、問題はそこよりグレー噛みってことだ。
セオリー知ってる狼なら暫定○噛むなり占いチャレなりしそうなもんだが。」
ゲームマスター「かみがいじょうにおそかったから、なれないとこに狼いるって
よそうできるからな。」
コートさんCOなし、どうぞ。
カルロッサさん「指定したの霊能だよw>リンドウ」
さん「コートさんCOあるなら早くね」
鳥皮串さん「ぎりぎりのCOは吊る」
月見さん「うお、お疲れ様です>狼さん」
さん「やっぱり砂肝さんちょっと気になるな。
昨日は様子見無しで今日はこのCOの遅さ。
狂アピにも見える。」
リンドウさん「◆カルロッサさん 「COどうぞ>コート」
ナイス指定 今日で終わる予感しかしない!」
コートさん「砂肝さんの遅刻がちょっと気になりますね。でも狐無しです、銃殺対応もなにもありませんから、あまり速度は重視しません、それよりなかみ。」
鳥皮串さん「すまんが占える位置でもないし残すこともできない」
カルロッサさん「COどうぞ>コート」
砂肝さん「私が言える立場じゃ無いんですけれど、出方や発言数に過敏になるのが村人なので、余裕に感じるリンドウさんを占ってみました」
さん「リンドウさんほぼ確定○ね。今日からは霊能の指定展開かな。」
おでんさん「砂肝さ、COの発言速度と結果貼り速度って、結構重要なんだよ。
騙りだったら、対抗の結果見てから状況推理して●なり○なり変えれる。
そこが遅い理由を述べてくれ。
真占いなら朝1で貼れるはずだよな?」
鳥皮串さん指定:コート
月見さん「素村だから…グレスケ…がんばったのに…(´;ω;`)」
カルロッサさん「今日はグレランでも指定でも 指定ならなるべく早く」
リンドウさんうれしいので もう寝ます おやすみ!
鳥皮串さん「砂肝さんは信用とるきないのかな」
ぴよさん「中身がみえない把握系発言だったから投票したけど、●だったのか」
カルロッサさん「砂肝もう少し早く出ようか 怪しまれてもしょうがないよ」
コートさん「1wつれましたか!ならば残り1w1kですね。幸先良いです。」
砂肝さんすみません寝坊しました!
理由は当たり障りの無い発言で役職が分かって見えてる気がしたので
リンドウさん「あらま 共有にジョブチェンジね!」
月見さん「私ひとりだけ護衛の話とかしちゃってましたもんね!狩人騙りしちゃってましたよねー!!!!」
リンドウさん「おい 1人遅くね?」
さん「え、リランさん●か。幸先いいな。」
カルロッサさん「リンドウ確定○(ほぼ) おめでとう」
おでんさん「んー。霊●なのか。予想外っちゃ予想外。」
コートさん「昨日は扇さん投票しました。
リランさんがあーんまりにも薄くて薄くて吊りどころかと思ったのですが、
◆扇 「リンドウさんの狼初日発言ってどういう意味?w」
誘導か?とか一瞬思ってしまって、疑惑のまま投票。正直ミスリーではないかと思った。きょうからほんきだす。」
砂肝さん「占い結果リンドウさん○」
カルロッサさん「そこ噛みはわかってた リラン●は予想外」
リンドウさんグレ雑感・・・

扇    最後の質問、今日答えたで!突っ込んでくるところ 許す
おでん  そんなに飛び出し突っ込むなよ・・・まぁ 村方面
コート  うんまぁ 俺と思うとこ同じやけど発言少ないな 微妙
月見   特になし まじでなんもない 発言はまぁええけど
リラン  吊れた
リンドウ 俺 ビール大好き 酒強いぜ!

結論・・・まぁコート吊り推奨
ぴよさん理由 ◆リンドウ「出方はもうええで・・・占い先で信用勝負やからがんばれな〜」
   出方も村にとっては大事な情報のひとつです。初日ですし、役職の
   内訳の話題になるのは自然かと思いますよ。
   初日狼発言もありますし、うっかり村なのかちょっと中身が見えないので
   色をみてみたいです。
月見さん「あああああああですよねーーー!!!!」
鳥皮串さん「投票理由貼ってほしいと言ったがまあステだし身内票も十分ありえる場所だが
コートさん 1 票 投票先 → 扇さん
リランさん 8 票 投票先 → コートさん
これコートさんなあ・・・」
さん投票先→リランさん
投票理由
◆リランさん 「2−1の○進行把握」
◆リランさん 「真狂ー真 真狼ー真で取り合えず見るのがいいかな」
◆リランさん 「初日だし占いを焦って吊ることもないだろうからグレランだね」

4発言で全て把握発言や無難発言。
敵を作りたくない人外にも見える。
狂狼―真を切って真狂−真と真狼―真だけをみてるのも良く分からない。
役持ちにも見えないし吊りどころかと思って投票しました。
カルロッサさん昨日の投票はリラン 寡黙だし発言稼ぎ露骨だったので
占いは真狂とみる 真狼やら狂狼とみる要素があまりない
前者ならほぼ狂初日で狩人生存濃厚 そこまで悪くない
後者ならまだ判別ついてない 今後要注意って感じ
いまのところどっちもどっち ぴよ若干信頼度↑て感じかな
おでんさん「おはよー」
コートさん「みなさんおはようございます。」
ぴよさん「占いCO リンドウ○」
カルロッサさん「おはよう」
リンドウさん「おはよう!
◆扇さん 「リンドウさんの狼初日発言ってどういう意味?w」
ネタに噛みついてくんなよ・・・噛み遅いのちゃかしてるだけやん>扇
とりま投票はリラン!最小発言やけどまぁ」
鳥皮串さん「霊脳結果:リランさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/03 21:48:05)
月見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見さんを狙います。 >>> コート <<<
おでんさんの独り言「明日のメインはカルロッサが噛まれるかどうかか。」
ぴよさんの独り言「うーん、センサーがしんでる」
砂肝さんの独り言「当たり障りの無い発言で役職が分かって見えてる気がしたので」
鳥皮串さんの独り言「コートさんどうしよ」
ぴよさんの独り言「占いCO リンドウ○」
リランさん「初日狩人か」
リンドウさんを占います。 >>> ぴよ <<<
おでんさんの独り言「霊は出方発言から真でいいか。ここ軸やね。
明日●出ないと色々めんどいなあ。」
リランさん「でも霊能真で見てるだろうから十分護衛対象になるから護衛される気がする」
砂肝さんの独り言「占い結果リンドウさん● にしようかな」
おでんさんの独り言「あくまで発言が村目ってだけ。
みんな無難発言に徹してて中身見えんなあ。」
ゲームマスター「霊能噛みにいったほうがいいな。」
コートさんの遠吠え「 」
コートさんの遠吠え「 」
コートさんの遠吠え「 」
コートさんの遠吠え「 」
コートさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「リランは名前も毎回かえたほうがいいぞ、覚えられて
初心者つりされやすくなる。」
コートさんの遠吠え「うわああああああん相棒たすけてええええええええええええええ」
コートさんの遠吠え「霊チャレ・・・?いやいやそんな・・・」
おでんさんの独り言「◆リンドウさん 「まぁ この遅い噛みだし・・・真なら待ちきれん気も分かるよ」
村。

◆カルロッサさん 「2-1 ぴよ囲いなし 私視点囲いなしだ いい感じ」
村。」
コートさんの遠吠え「 」
コートさんの遠吠え「 」
コートさんの遠吠え「できるだけグレーに残ってーんー噛みどうしようね」
おでんさんの独り言「んー。」
月見さんの独り言「これ…理由とか書く必要あるのかというくらいのりランさん人気…」
コートさんの遠吠え「ていうかひとりじゃいきのこれないよ・・・」
コートさんの遠吠え「ほえかせごうか」
ゲームマスター「さすがに一致でつられたらあかんなw」
コートさんの遠吠え「リランさんお疲れ。メモみたらわたしと相棒の発言がすくなかったです。おわた」
鳥皮串さんの独り言「霊脳結果:リランさん●」
砂肝さんの独り言「打つの遅いな私・・・!がんばらねば!」
リランさん「一致で吊られたorz」
砂肝さんの独り言「ひい!助けて」
2日目の夜となりました。(13/09/03 21:43:13)
リランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳥皮串さん0 票投票先 → リランさん
リンドウさん0 票投票先 → リランさん
月見さん0 票投票先 → リランさん
ぴよさん0 票投票先 → リランさん
さん1 票投票先 → リランさん
カルロッサさん0 票投票先 → リランさん
砂肝さん0 票投票先 → リランさん
おでんさん0 票投票先 → リランさん
コートさん1 票投票先 → さん
リランさん8 票投票先 → コートさん
リンドウさん「出方はもうええで・・・
占い先で信用勝負やからがんばれな〜」
月見さん「投票理由提示了解>霊鳥皮」
さん「リンドウさんの狼初日発言ってどういう意味?w」
おでんさん「砂肝発言ないね。飛び出し占いで信用下がってるの自覚しようか。
対抗にも同じこと言えるけど、発言で信用取ろうとはしてるよ。」
リンドウさん「まぁ真狂路線で追いますけどね・・・霊能もちょっと早いが〇2コ
見てやから良いかな」
月見さん「あと占いさんも占いだからってしゃべらないのは無しでお願い
占いの結果意外で、発言でも真偽見極めたいし、護衛してもらえるのひとりだけだからね」
コートさん「2-1ならば霊能真でみたいな。占い2人は明日以降見極めていこうか。そしてグレラン把握。」
カルロッサさん「グレラン把握 まあ当たり前」
砂肝さん「待ちきれなかったのでカチカチしてました・・・」
カルロッサさん「とりあえず霊能は真で見る 怪しむ理由がない」
鳥皮串さんとりあえず念のため言っとくが本日はグレラン
あした投票理由とかほしいな
さん「霊能は朝一挨拶で出方もいいしまず真で見て良さそう。」
リンドウさん「飛び出し飛び出して・・・言うなよ
2人とも早い目やどっちもどっちやない?」
コートさん「初日からはやいからどう、おそいからどう、という話は苦手でなー。ならば二人同時にとびだしなら、二人同じようにみえてよいかと>おでんさん」
リランさん「初日だし占いを焦って吊ることもないだろうからグレランだね」
ぴよさん「○引きであの早さだから狂>狼で見てますけどね対抗」
月見さん「おっけー本日はグレランだね。とりあえず占い内役は真狂、真狼両方みていくよ」
さん「真狂ー真が一番可能性高いだろうけど」
カルロッサさん「飛び出し理由は?>砂肝」
さん「砂肝さんは様子見なしっぽいね。まあ占いはまだ何とも言えない」
おでんさん「霊は真で見ていいが、占いの信用は正直どっちも低いがね。
明日の結果次第で今日はグレラン。」
リンドウさん「まぁ この遅い噛みだし・・・真なら待ちきれん気も分かるよ」
鳥皮串さん「砂肝さんなんで飛び出したか理由ある?」
カルロッサさん「とりあえず飛び出しは感心しない 今日はグレランいこうか」
ぴよさん「対抗出てたから様子見る必要もないですし早めにCOしましたよ>カルロッサさん」
リランさん「真狂ー真 真狼ー真で取り合えず見るのがいいかな」
月見さん「占い2人とも早いな5秒くらいだったか?」
おでんさん「様子見なしに見えるのはよきことには思えないんだが>コート」
鳥皮串さん「位置的に俺占われないなと思ったらぴよさん俺占いな」
リンドウさん「CO随分早いじゃないか・・・落ち着けよ」
さん「2−1の○進行かな。じゃあグレランですね」
砂肝さん理由 安定の隣占い
コートさん「2-1かね?ふたりともはやいね、よきことかな。」
月見さん「2-1確認ぴよ視点霊占いで囲いなしな」
リランさん「2−1の○進行把握」
カルロッサさん「2-1 ぴよ囲いなし 私視点囲いなしだ いい感じ」
おでんさん「占いCO二人とも随分早いな。」
カルロッサさん「んで早いな占い」
月見さん「朝が遅くてびっくりしたぜ」
リンドウさん「おいおい 狼初日か?w」
ぴよさん理由 無垢な鳥の皮を剥ぎ、あまつさえ串に刺す邪悪さ。
   鳥の敵に違いないと思いました...
鳥皮串さん霊脳CO
さん「おはようございます」
リランさん「おはようございます」
カルロッサさん「どうした?」
コートさん「みなさんおはようございます。」
月見さん「おはようございます」
ぴよさん「占いCO 鳥皮串○」
リンドウさん「おはよう!」
砂肝さん「占いCO カルロッサさん○」
おでんさん「おはよう。俺を食えよ(真顔」
カルロッサさん「おはよう」
鳥皮串さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/03 21:37:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コート <<<
鳥皮串さんの独り言「おうおう」
鳥皮串さんの独り言「?」
おでんさんの独り言「一番解せないのは雀荘のおっさん達。いやもう俺もおっさんだけど。
あそこにいる連中、酒入れててもやたら強いんだよね。
どこからあの能力出てくるんだろう。
真面目な勝負事って、酒入ると途端に集中力切れると思うんだけど。」
ゲームマスター「ではがんばって。」
砂肝さんの独り言「占いCO カルロッサさん○」
月見さんの独り言「よくわかります指が冷たいです緊張から」
おでんさんの独り言「人狼とか、パートナーに影響がある状況で酒飲んでると後悔するからなあ。
家で結構深酒する人種だけど、人狼中は天元突破はあんまりしないかな。
ネトゲとか、対戦が関わってくるゲームでも、ちょっとでも酒が入ると
プレイ控えたりする。」
ゲームマスター「初日夜でも、まだエンジンがあったまってない俺は
意外と緊張している。」
月見さんの独り言「や…やはりGMは鬼畜っそれも隠れ鬼畜っ(ガクブル)」
鳥皮串さんの独り言「霊苦手だがやるからには全力さ」
ぴよさんの独り言「次点、砂肝さん」
ぴよさんの独り言「おでんさんと悩んだけど、やっぱり焼き鳥は鳥として見過ごせないから...」
ゲームマスター「俺は健全で温厚なGMとして知られているが、
途中であきらめたり、無気力試合したやつには
びっしびしいくからなー!」
砂肝さんの独り言「占いCO カルロッサ○」
コートさんの遠吠え「了解ですー」
月見さんの独り言「素村の初日夜って素敵だよね急いでいろいろ準備しなくていいし月見でもして夜が明けるのを待つか」
砂肝さんの独り言「騙り初めてだようわあん」
リランさんの遠吠え「噛み任せます」
砂肝さんの独り言「なんでこんなに役職ばかりなんだ・・・」
おでんさんの独り言「牛スジの料理を色々作りたいんだけど、近場に安く手に入る場所がない件。
自分にとって立地のいいスーパーの質次第で食環境が変わるは真理。」
リランさんの遠吠え「了解です」
ぴよさんの独り言「占いCO 鳥皮串○」
コートさんの遠吠え「んー無理に出なくても良いのではないでしょうか。わたしは初日●もらったら占いCCOしますね、」
鳥皮串さんの独り言「あぶねえ、1瞬パソコンとまった」
ゲームマスター「全力で頑張ることさぁ、さけやつまみ食べててうまく推理できなかった・・・なんてのは下人中の下人がやることさぁ、集中するんだ。」
リランさんの遠吠え「全潜伏で行って見ましょうか」
鳥皮串さんを占います。 >>> ぴよ <<<
リランさんの遠吠え「どっちか語りますか?」
コートさんの遠吠え「狼2ですし全潜伏しますか?でますか?」
リランさんの遠吠え「同じく苦手なので頑張りましょう」
砂肝さんの独り言「狂人初めてだ・・・!」
おでんさんの独り言「現在の飲酒深度は40%。ただし悲しみを背負ってテンションはやや高め。
正常な判断を下す能力は保っていますが、攻撃的な素村になるでしょう。」
コートさんの遠吠え「よろしくお願いしますー狼苦手COです。」
リランさんの遠吠え「反応が無い?」
月見さんの独り言「てっきり鬼畜GM様でフラグかと思ったぜ…怖かった」
砂肝さんの独り言「初心者CO」
鳥皮串さんの独り言「よりにもよって」
カルロッサさんの独り言「村でした〜 村だと死んだな…」
ぴよさんの独り言「占い><」
月見さんの独り言「お!まじで村が来た!」
鳥皮串さんの独り言「あんぎゃあ」
リランさんの遠吠え「よろしくね」
おでんさんの独り言「素村じゃねーか!」
リンドウさんの独り言「そして むら」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 21:31:46)
カルロッサさん「占い(願望)」
おでんさん「今日は狩の気分。」
ぴよさん「得意ではないけどすむらが一番安心します」
リンドウさん「占い」
月見さん「村」
リランさん「村人」
ゲームマスター「30秒後スタート。得意な役職でもいっていってくれたまえ。」
おでんさん「しっとりした雰囲気で、人狼、始まります。」
ゲームマスター「30更新でいくぞ。」
ゲームマスター「つゆだくっていわないからw」
kariさんが砂肝に名前を変更しました。
砂肝さん「間違った!」
おでんさん「セブンでおでんの大根を買ってきた。
意気揚々と家に帰ってきてパックを開けてみた。
大根は入ってたが、汁は底1ミリしか入っていなかった。
汁気を失ってややひび割れた大根を見て、俺は悲しみを知った。」
kariさんがリンドウに名前を変更しました。
砂肝さん「砂肝」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが月見に名前を変更しました。
kariさんがカルロッサに名前を変更しました。
kariさんがコートに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうあつまってるじゃないか、名前かえたらはじめよう。」
ゲームマスター「よろしく。」
月見さん「ただいまです油断していたら人数が集まっている!」
kariさんがリランに名前を変更しました。
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさんがぴよに名前を変更しました。
kariさんが鳥皮串に名前を変更しました。
リランさん「こんばんわ」
コートさん「こんばんは〜よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:27:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:26:54)
おでんさん「よろしくです。とりあえず飲み物(酒)取ってきます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:26:19)
砂肝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:25:59)
カルロッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:25:37)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:25:28)
ぴよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:24:57)
月見さん「よろしくです。とりあえず飲み物取ってきます!」
月見さん「こんばんはー」
リンドウさん「こんばんは よろしくです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:23:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:23:27)
鳥皮串さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:22:35)
ゲームマスター「35分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る