過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジャンプ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一平
◆ktTcDJTwr2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリス
◆u4djhxB0NY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニアピン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊ノート
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アムステルダム
キッド ◆Tp//0bzzMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
摂政石
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろし
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シャチテの悪魔
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SDK
◆1RP7K5/9RE
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワルツ
◆Km2tE274mY
[共有者]
(死 亡)
 
 
存在感
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
影薄い
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジーナ
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132579番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
偽ライダーさん「GM村建て乙」
存在感さん「GMさん村たてありでした、ではでは」
アムステルダムさん「エリスの発言見ればわかると思うがライン繋がってなお両偽考慮する程度には真に見えなかったぞ
榊がだんまりしてるし相対的にひろし真にもなる」
エリスさん「村たてありがとね」
存在感さん「状況的な要素はトントンで投票と発言の差だった、レジーナさん狼なら噛みが緩い気もしたけどそうでもなかったと」
ニアピンさん「GM村立てありがとうございました。精進します」
羊ノートさん「じゃあログ読んで勉強してきます
GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
ニアピンさん「真で噛めても狐と誤認してたでもグレー3吊りするだけなら狼勝ち目なくね?って思ったのがそもそもの間違いでしたね」
偽ライダーさん「初手でシャチテ吊るような村だったから榊なんて吊らずにひろし吊ると思ってただけにあの日は意外だった」
羊ノートさん「デスヨネー>シャチテの悪魔さん」
ジャンプさん「すごく面白かったー ログ読み GM同村お疲れ様」
存在感さん「摂政石さんは顔が見えな過ぎたから吊りに行きたかった」
ジャンプさん「存在感の柱を処理して最終日もっかいっていう気分のつもりだったんよなー5人」
摂政石さん「明日ジャンプと摂政石両方のこりゃあ考えりゃあいいかあ程度の話だった」
レジーナさん「ジャンプ投票は布石のつもりだったから吊れるとは思ってなかった。」
レジーナさん「狂人の榊●から狩人COを引き出せなかったら厳しかったよ」
存在感さん「ジャンプニアピンは村認定だったんだけどねぇ、レジーナさん狼でニアピンかむかぁ」
SDKさん「おつかれさまでした。」
ニアピンさん「私が余計なこと考えたせいですね>摂生石」
ひろしさん「GMさん村建てありがとうございました」
シャチテの悪魔さん「あと羊ノートさん霊界で騙してすみません」
摂政石さん「5人の日にジャンプ吊りがよーわからんかった」
シャチテの悪魔さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
ニアピンさん「私が囲い説唱えたら狼が元気になったから嫌な予感しかなかったんだ。ただレジーナ狼なら私残すかなとも思ってた」
偽ライダーさん「身内で勝ったので吊られた甲斐があった」
ひろしさん「ご主人様たち使えない狂人なのに勝たせてもらってありがとうです」
レジーナさん「エリス狐で良かった。真なら負けてた。」
シャチテの悪魔さん「早死にしたけど最後まで面白かった
お仲間さん狂人さんありがとうございました
なにもせずごめんなさい」
摂政石さん「おつかれさん」
エリスさん「お疲れ様でした。ホイホイ♪」
羊ノートさん「お疲れさまでした」
アムステルダムさん「霊視点で気付けたんだから存在感はあてにゃならんぜ」
ワルツさん「お疲れ様でしたー」
ひろしさん「レジーナ 有能」
ニアピンさん「そんな気がした」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
影薄いさん「2択はあってました」
ゲームマスター「身内投票がうまくハマるとこうなります、という村だったな」
ジャンプさん「あーやっぱ身内あったんすねー お疲れ様ー」
ひろしさん「おつかれさまでした」
偽ライダーさん「お疲れさん」
存在感さん「お疲れ様でした、ちくしょう」
影薄いさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
アムステルダムさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
レジーナさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/03 23:11:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
摂政石さん2 票投票先 → レジーナさん
レジーナさん1 票投票先 → 摂政石さん
存在感さん0 票投票先 → 摂政石さん
ニアピンさん「切ったというか、グレーに狼で終了なら狼が無策すぎるからそういう思惑あったんじゃないかなって考えてた」
アムステルダムさん「負けじゃん存在感。読みあめえよ」
ひろしさん「ニアピンさん噛みがレジーナ吊りにいく噛みにしか見えないんだよなぁ」
摂政石さん「吊ろうって発言してたよね」
レジーナさん「榊の狩人CO見て、偽ライダーに投票してます」
摂政石さん「うん」
存在感さん「つーわけで狂人漂白噛みにいったら狐でしたと読みます、外れてたらごめんなさい」
レジーナさん「ひろし吊ってねーです」
ニアピンさん「◆存在感さん 「昨日の最後に発言した通り狼目線エリスさん偽が狼に見えていたとしても
狂人なのか狐なのかまでは見えなかったはず、どっちかと言うと○からでてきたひろしさんが狐にみえたんじゃないかな?」
これ自分で言った後に思ったんだけど狂で噛めたとしても1日分の結果が出ないだけだから囲いなら益々漂白最強伝説だから関係ない気がする」
アムステルダムさん「影薄い吊りだ。あれが無駄すぎたから俺から噛んで大成功だな」
レジーナさん「摂政石に質問。榊が狩人COしたとき、もうひろしに投票済だった?」
アムステルダムさん「存在感は柱自体は白い行為でもないがその後の一発言が最高に村
摂政石狼は論外。レジーナしかねえわな」
存在感さん「身内票は不自然なく霊能が生き残るあのタイミングならあり得たと思うけどリスクが高すぎるというかレジーナさんがそれで来てこの運びになる気がしないので却下と」
ゲームマスター「悩み甲斐のある、いい最終日だ」
摂政石さん「ひろし吊りにいこーとしたレジーナと、柱の存在感か」
ジャンプさん「存在感は柱、レジーナは投票で切ったの?>>ニアピン」
アムステルダムさん「レジーナ吊りじゃなくてエリス噛みだった」
ニアピンさん「もし生きてたら囲い路線は捨てようかなと思ってました。当たるも八卦、当たらぬも八卦」
シャチテの悪魔さん「ニアピンさん噛みは色々と悩ましい」
アムステルダムさん「ジャンプと摂生石狼でレジーナ吊りってないと思うのよ」
摂政石さん「言っとくけど俺の最終日勝率は25パーセントくらいだぞ」
存在感さん「昨日の最後に発言した通り狼目線エリスさん偽が狼に見えていたとしても
狂人なのか狐なのかまでは見えなかったはず、どっちかと言うと○からでてきたひろしさんが狐にみえたんじゃないかな?」
ニアピンさん「昨日の投票は摂生石とジャンプで悩みましたけどジャンプさんがエリスさん真誤認の路線で盲信してるのがそれで押し切ろうとしてるように見えたんで投票でした。○位置的には摂生石さんだったんですが」
ひろしさん「普通に考えたらレジーナさんに2票集まる流れじゃないのかなぁ」
ジャンプさん「存在感柱で死なないの不思議疑惑で存在感にしとこう」
摂政石さん「ニアピン噛みか、ニアピンかみねぇ」
レジーナさん「このまま何もないと存在感に投票しちゃうよ?」
アムステルダムさん「存在感と一緒に摂政石投票狙いかね」
影薄いさん「摂政石さんのほうじゃないですか4日目にエリスから○もらいなので狂狼弧見えてましたし」
ジャンプさん「おつつ」
レジーナさん「どうぞどうぞ」
偽ライダーさん「信じられるのは自分だけ>ひろし」
存在感さん「そんなこと言わずになぐり合いましょう>レジーナさん」
ニアピンさん「ですよねー」
ひろしさん「そこ噛むの???」
摂政石さん「おはよー」
ジャンプさん「◆偽ライダーさん 「身内はありませんでした」
そうなるとまた2択、嘘ならレジーナかなーやっぱ。」
存在感さん「おはよう」
ひろしさん「おつかれさまでしたー」
レジーナさん「もう投票先決まってるけど」
ゲームマスター「おつニアピン」
ひろしさん「霊界の人がどれだけ嘘をついてるかいまいちわかってない←」
レジーナさん「おはよー」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
アムステルダムさん「うそつけ!」
9日目の朝となりました。(13/09/03 23:05:48)
ニアピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニアピンさんを狙います。 >>> レジーナ <<<
偽ライダーさん「身内はありませんでした」
ニアピンさんの独り言「普通なら私噛みだけど噛まれなかったら相当舐められてるな」
アムステルダムさん「影薄いのあれまでの発言見てれば影薄い吊れるようにしか見えないから可能だろう」
ニアピンさんの独り言「私がさっきの説言い始めてから夜の狼が少し元気になったし」
ジャンプさん「らいだーに身内があったかどうかが問題でずーっと考えてた」
ニアピンさんの独り言「残されたら素直にグレーにLWって考えに戻ったほうがいいのかもしれない」
エリスさん「レジーナ狼だろうねえ
存在狐なら今日死体無しが出るはず」
羊ノートさん「おつかれさまです」
ジャンプさん「位置的に存在感吊るなら今日かなーって感じで。最終日には柱効果でつれない」
アムステルダムさん「摂政石か存在感が噛まれて最終日じゃねえかな」
アムステルダムさん「まあ投票からレジーナ狼決め打ちでいいなと思えた」
存在感さんの独り言「これで摂政石さん噛まれてたらお手上げですわ」
ジャンプさん「吊られるとは思ってなかったのが正直なところだけどすごく面白かった」
さん「あれま」
レジーナさんの遠吠え「ニアピン噛んで最終日」
ニアピンさんの独り言「レジーナが狼なら諦める」
レジーナさんの遠吠え「まあいいんじゃないでしょうか」
シャチテの悪魔さん「これは面白い最終日になりそう」
影薄いさん「ジャンプとニアピンと存在感は村だと思うんですけどね」
レジーナさんの遠吠え「ジャンプ吊れたw」
ジャンプさん「お疲れ様」
ニアピンさんの独り言「外したか。エリス真誤認路線を盲信する発言があったから誘導してるように見えた」
存在感さんの独り言「おらわくわくしてきたぞ!」
アムステルダムさん「なんてとこ吊ってんねん」
エリスさん「存在→レジーナかレジーナ→存在でブレたら負けですよ」
ゲームマスター「おつジャンプ」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
アムステルダムさん「ばりばりの真噛み路線でそこまで方向転換できるなら強いな」
8日目の夜となりました。(13/09/03 23:02:02)
ジャンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
摂政石さん1 票投票先 → レジーナさん
レジーナさん1 票投票先 → ジャンプさん
ジャンプさん2 票投票先 → 存在感さん
ニアピンさん0 票投票先 → ジャンプさん
存在感さん1 票投票先 → 摂政石さん
エリスさん「グレー4択狐居れば全グレ戻しってメリットがあるなら
狼はあの日グレー噛みできますね」
アムステルダムさん「あれが狼なら頑張ってねーとかそういう発言になるんだが実のある発言ができてた」
アムステルダムさん「存在感は柱後の発言が最高に村なんだよな」
ニアピンさん「ただこれ狂狐の位置を確信持ってないとアレかな」
存在感さん「ん、エリス偽が見えても狐かどうかまではわからないのか」
ニアピンさん「摂生石で囲ったから狩人噛み>エリス噛みで偽露呈>グレー吊らせればってなったとか」
存在感さん「どちらかと言うと身内切りの方があるのかなぁと思う、残った人間の発言的に」
レジーナさん「榊放置しておけばいつかは吊れる可能性高かったと思うよ。○に狼がいるなら安全圏でそれを待てるでしょ」
ジャンプさん「ライダー投票が本当にクセモノな感じがしてならない ニアピンは村置きしたことにする」
ニアピンさん「というかそういう思考に至ったのは吊られる可能性大だったタイミングで柱した存在感と投票が非狼のレジーナに投票しづらいってのもある」
ジャンプさん「摂政石、レジーナの理屈だけど狩人→占い噛みでエリス真に見えていたなら摂政とは俺は必然的に白い。ということ。ただ朝レジーナが○く見せようとした噛みっていう筋もあるけど」
存在感さん「それだとエリスが●撃って狐ケアののち最終日4人にとか面倒なことになるのを考慮したとか?>レジーナさん」
ひろしさん「エリス狐とわかって噛んだ可能性もあるからジャンプさんまで狼ありそうな気がしてきた」
摂政石さん「いいや、明日にまわそ」
ニアピンさん「ひろしの信用終わってるし躊躇うことなく共有や霊(○)を抜けるって点ではなくはない>レジーナ」
摂政石さん「うーん」
レジーナさん「榊が狩人や狐でも無理して噛まずに放置のままエリス真の進行を展開を作れば良かったと思うんよ」
摂政石さん「ジャンプかぁ ジャンプねぇ」
ジャンプさん「存在感/ レジーナ そうするとここ。レジーナはライダー投票で省けるかもしれないという程度。」
存在感さん「エリス吊るには噛むのがいちばんだからね。でもって狩人残ってたらそれでもエリス吊れない、とはいえそれならエリス噛み一手待つ方が確実だったと思う」
ニアピンさん「◆存在感「エリス死んでたらニアピン●かはわからんよ」
昨日のこれだけど私が投票で非狼なのは分かってるから銃殺かどうかが問題だったんだよ。ゆえの予告だったわけで」
ジャンプさん「◆レジーナ 「ニアピンは偽ライダー投票だし、狩人→エリスと噛むなら狼視点でエリス真に見えたんでしょう。」
これを考えてたんだよなー」
レジーナさん「でも、それならあそこで無理して榊を噛む必要はあったのかと。」
存在感さん「おはよう」
ワルツさん「使えない共有ごめんなさいお疲れ様でした。」
ニアピンさん「影で終わらなかったのはいよいよ雲行き怪しいと言わざるを得ない」
ゲームマスター「おつワルツ」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
ジャンプさん「いろいろ考えが一周しました」
レジーナさん「囲われてエリス噛みは確かにあった。エリス狐だったら吊れないだろうし噛めたら○くなる。」
羊ノートさん「相方お疲れー」
ニアピンさん「おはよう」
レジーナさん「おはよー」
ジャンプさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/03 22:54:35)
ワルツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルツさんを狙います。 >>> レジーナ <<<
ジャンプさんの独り言「そうすると」
ジャンプさんの独り言「あーコレ」
ジャンプさんの独り言「◆レジーナ 「ニアピンは偽ライダー投票だし、狩人→エリスと噛むなら狼視点でエリス真に見えたんでしょう。」
羊ノートさん「今日は吠えるんだ、」
ニアピンさんの独り言「レジーナがあのタイミングで身内吊りにいける狼なら正直投票が強すぎるので諦めていいんじゃないかな」
アムステルダムさん「普通にあるがレジーナのほうが身内できそうに見えるんだよ」
影薄いさん「ニアピンはなんかあんまり狼には見えないなと」
ジャンプさんの独り言「なので摂政→存在感でいこうと思う。」
ジャンプさんの独り言「うん!一周した!」
ジャンプさんの独り言「ライダーに身内票を考えたが、つれる場面ではなかったと考えているんだよな。ライダーは。だからライダー身内票はすごく村として見られるには有効な手。だけどあの局面でらいだー吊ったのはすごく村に見える。」
ひろしさん「ニアピンさん狼もあるのでは?」
アムステルダムさん「すまん」
ジャンプさんの独り言「存在感or摂政石。今回のステ気味摂政がどこまで響くか。」
羊ノートさん「お疲れ様です」
アムステルダムさん「レジーナ狼なら存在感の柱大成功なんだが」
レジーナさんの遠吠え「安泰、安泰」
レジーナさんの遠吠え「摂政石、ジャンプもLWの可能性として浮上してきた」
偽ライダーさん「中身で言うなし>アルステルダム」
ゲームマスター「おつ影薄い」
ジャンプさんの独り言「影薄いが狼なら霊偽や、奇策までいって発言で浮く必要がなかったと考えてたけど」
影薄いさん「れじーなか摂政石ですかね人狼」
ニアピンさんの独り言「影で終わらないとなるといよいよ雲行き怪しい」
アムステルダムさん「俺がニアピンかレジーナ占えって言った後に同じような偽ライダー投票者占い推してた辺りが
最高に黒い」
レジーナさんの遠吠え「ニアピンはまず身内票ないと見ている」
レジーナさんの遠吠え「よしよし」
存在感さんの独り言「分からんなぁ」
影薄いさん「お疲れ様でした」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
ジャンプさんの独り言「おわんねーか」
7日目の夜となりました。(13/09/03 22:50:32)
影薄いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
影薄いさん5 票投票先 → レジーナさん
摂政石さん1 票投票先 → 影薄いさん
レジーナさん1 票投票先 → 影薄いさん
ワルツさん0 票投票先 → 影薄いさん
ジャンプさん0 票投票先 → 摂政石さん
ニアピンさん0 票投票先 → 影薄いさん
存在感さん0 票投票先 → 影薄いさん
アムステルダムさん「霊結果はシャチテ●虎●だ」
羊ノートさん「忘れてた>偽ライダー」
偽ライダーさん「エリス狼なら霊偽なんだけど>羊ノート」
アムステルダムさん「ていうか人外なら最初から本気出してるタイプ
最初のやる気のなさからどんどん村にしか見えなくなっていってるからどこよりも影薄いを保護したいレベル」
羊ノートさん「エリスは狼でしょう?」
アムステルダムさん「影薄いが狼なら狐噛み露呈後の発言が強すぎるんだよな」
偽ライダーさん「そらなら俺なんなの>羊」
さん「それよりはニアピンさんとレジーナさん残して、他2人から吊りたいような」
ニアピンさん「案外LWが○のジャンプ、摂生石じゃないかなって微かな不安あり。杞憂に終わってほしいけど」
アムステルダムさん「狼狂狐ー真だと思うぞ」
存在感さん「エリス死んでたらニアピン●かはわからんよ」
さん「グレーの榊さん噛むなら身内票しないと追い込まれそうではあったけど、そこまで考慮して偽ライダーさんへ投票するのかな」
ジャンプさん「今そう思ったよ ニアピン。ありがとう」
ニアピンさん「私狼であのタイミングで偽ライダー投票出来るわけないでしょ>ジャンプ」
ジャンプさん「あーでもらいだー投票はすごい村にみえるっすな」
アムステルダムさん「終わらなければ存在感吊って影薄いとニアピンで悩む感じ」
羊ノートさん「狼狼狂−真だよ
狐と狼がグレーに潜伏中」
ひろしさん「どうせ3人吊るんだから存在感から吊ったほうがいい ここ狐あるよ」
アムステルダムさん「投票で見るなら存在感影薄いなんだがぶっちゃけレジーナが一番吊りたい」
ニアピンさん「エリスの真狐分からず噛んだ説あったけどそれだと噛めても私生きてて○だったの露呈するしそうなると8人からのグレー3吊りで終了だったしでなにしたいか分からんくないかなと考えてた」
ジャンプさん「あの流れでじゃあ柱は狼なら強い択程度の印象。存在感はその動きできるなら序盤からもっと発言できた印象」
存在感さん「偽ライダー投票のニアピンレジーナね」
レジーナさん「ニアピンは偽ライダー投票だし、狩人→エリスと噛むなら狼視点でエリス真に見えたんでしょう。」
ジャンプさん「影薄いは今日の朝の発言みて深読みする村くらいの気持ち。ニアピンをよく見たい」
存在感さん「エリス狐で進める、エリス真偽つかずに噛んだとみて偽ライダー投票のニアピンは村でいいとする、よって吊るなら影薄い。以上」
羊ノートさん「本当に昨日はグレー噛みだったんだなあ」
ニアピンさん「柱盲信するわけじゃないが存在感は柱してるしレジーナは投票から非狼なんだよね」
影薄いさん「存在感は昨日吊られるタイミングでしたし柱」
摂政石さん「灰噛み
死体無し出ないと、即吊るっていう話にはならなかったはず」
シャチテの悪魔さん「グレーが広い」
影薄いさん「影薄いとれじーなで終わると思いますよ」
摂政石さん「それ狐分かってないと辛くないですかね」
レジーナさん「影薄いと存在感で終わると思うよ」
アムステルダムさん「中身的にレジーナ狼なら偽ライダー投票は可能なはず
影薄い吊れそうな発言に見えたし」
ひろしさん「狂狼狐−真確定か」
アムステルダムさん「影薄い狼なら切腹だがレジーナ吊って考えてえなあ」
ジャンプさん「影薄い俺も考えたわソレ」
影薄いさん「そうですね」
レジーナさん「確定LWね。グレランで、どうぞ。」
存在感さん「ではグレランでいいかな」
ジャンプさん「ああ深読みの類だったことが証明されたか」
羊ノートさん「おつかれさまです」
影薄いさん「昨日の投票はすいませんエリス真でグレー噛んでエリスに背にする奇策とかを一瞬考えました」
ワルツさん「おはよう」
羊ノートさん「???」
ゲームマスター「おつアムステルダム」
存在感さん「おはよう」
ジャンプさん「おはよう」
アムステルダムさん「おつかれ」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
レジーナさん「おはよー」
影薄いさん「おはよう」
ニアピンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/03 22:43:14)
アムステルダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムステルダムさんを狙います。 >>> レジーナ <<<
アムステルダムさんの独り言「レアケすぎる」
アムステルダムさんの独り言「しかし榊死亡がかえって好転と言えるな」
ジャンプさんの独り言「いろいろ不確定すぎだなログあさろう」
影薄いさんの独り言「エリスが霊能結果的に最終日までつれないだけだし」
ジャンプさんの独り言「わざと狐を噛むか?」
影薄いさんの独り言「やっぱないや」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おつエリス」
ジャンプさんの独り言「結果として占い全部吊らせた分けか 狼は」
エリスさん「あと1Wだし勝てるか」
ジャンプさんの独り言「これも深読みのたぐいか」
ジャンプさんの独り言「それか今回わざと狐かんでエリス吊らせたパターン?そこまで頭回らなかったが下界の時」
羊ノートさん「あと1w残ってたのか」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
羊ノートさん「お疲れ様です」
影薄いさんの独り言「エリス十中八九狐でしょうけど」
アムステルダムさんの独り言「レジーナ存在感と吊って終わらなけりゃニアピンてとこか」
影薄いさんの独り言「エリス真でグレー噛んで偽にするとかいう奇策がありました」
ジャンプさんの独り言「考えすぎか」
ニアピンさんの独り言「LW○もらった中にいるんじゃないのかこれ」
ジャンプさんの独り言「なんか最悪のプランが頭をよぎるんだがシャチテ真の霊偽とかねーよな」
アムステルダムさんの独り言「明日生きてたら影薄い村認定でいいや」
エリスさん「お疲れ様ジャァ」
6日目の夜となりました。(13/09/03 22:39:50)
エリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
影薄いさん1 票投票先 → 存在感さん
摂政石さん0 票投票先 → エリスさん
エリスさん6 票投票先 → 影薄いさん
レジーナさん0 票投票先 → エリスさん
ワルツさん1 票投票先 → エリスさん
アムステルダムさん0 票投票先 → エリスさん
ジャンプさん0 票投票先 → エリスさん
ニアピンさん0 票投票先 → エリスさん
存在感さん1 票投票先 → ワルツさん
羊ノートさん「霊初日だったでしょうかね」
ひろしさん「シャチテ真占い 霊能狼という可能性」
羊ノートさん「じゃあうどんか…」
ニアピンさん「エリス噛みで狐露呈とか吊り増えて積むだけ」
アムステルダムさん「まあがんばれ」
エリスさん「ああ、3吊りか。解せん」
摂政石さん「ですね」
存在感さん「狼身内切りの狐囲いだと偽ライダーほっておくわけないんだよねぇ」
アムステルダムさん「だな」
エリスさん「ワシ食ったら4吊りでニアピン最後吊りにしたら、
残れない位置に狼がおるんじゃないかな>影」
シャチテの悪魔さん「エリス狼
シャチテ狼
ひろし狂
で今日は霊噛み、霊狐
が正解ですがね」
レジーナさん「でも、ここでエリス噛まれるってことは、狼視点で真偽付いてなくて摂政石とジャンプ○なんじゃないの」
ニアピンさん「ワルツ共有だぞ」
ひろしさん「ですよね>偽さん」
アムステルダムさん「んじゃとりあえず柱残してエリス吊りでいいや」
ひろしさん「いやでもそんな何も考えてなさそうな人いない」
摂政石さん「いや、榊狂人でエリス真なら。まぁ薄い話ですけど」
影薄いさん「柱は無視しましょう」
影薄いさん「霊能偽でもグレーとか噛まずにエリス噛むと思いますエリスのグレー数的に」
ワルツさん「エリス吊りましょ」
エリスさん「狐生存にかけて4択でワシ吊れたら勝ちが見える。
ワシ噛みの場合はニアピン最後吊りになったら狼はつんどる」
存在感さんじゃあ柱
偽ライダーさん「この場合は無い(断言)>ひろし」
ニアピンさん「榊狂で潜伏狩人がエリス護衛してたってんなら今日出ればいいだけ。まあ出てこないから榊狩人のエリス狐でいいわ」
アムステルダムさんていうかグレーから誰か柱してくれればつめ易い
ひろしさん「狼がグレー噛みした可能性もある」
ジャンプさん「普通にグレー狐噛み・・・・とも思えんしな、エリスかめるなら噛むだろ 榊狂人の場合のみ真狩生存のGJ エリス真路線あるとしたらこっちしかない」
ひろしさん「狂人で狩人COとか意味があるんですかねぇ・・・>偽ライダーさん」
エリスさん「4吊り、レジ、ワル、存在、陰」
アムステルダムさん「後は2吊りでエリスのグレーから狼吊れるかどーかってとこかね
最終日になるとそれなりにエリスの囲いにも目を向けることになる」
存在感さん「エリスさん視点グレ吊りで余裕だしね」
羊ノートさん「アムス狐を疑うのは間違い?」
エリスさん「榊さんが狩COして噛まれてる」
偽ライダーさん「ひろし狐
榊狂人
エリス占

よし、何も問題ないな」
アムステルダムさん「エリス吊り。他に死体出る場所が思いつかない」
ニアピンさん「榊狩人CO即噛まれしてたやん」
ジャンプさん「狩人死んだだろ>>せっせい」
アムステルダムさん「狩人死んでるんだよ>摂政石」
影薄いさん「2w死亡してるから狐優先的に吊ったほうがいいです明日以降偶数にされても面倒ですし」
レジーナさん「3−1−2−1で狩人COが噛まれ。村役職の騙りが入り込む余地はない。」
アムステルダムさん「エリス視点詰んでるしエリス真目で見てグレー吊りでLW吊るのも
似たようなもんだ」
摂政石さん「あ、狩人COさせればいいのか」
摂政石さんでも5で吊ればいいと思います
存在感さん「占い初日のエリス真じゃないとおかしいはず」
羊ノートさん「??」
アムステルダムさん「まあエリス吊るわ」
ひろしさん「狐特攻狼ささり?」
影薄いさん「狩人いたらCOするように言うといいです榊が狂人かエリスが狐かです」
摂政石さん「榊狂かエリス狐ならエリス狐ですねこれ」
エリスさん「わからん」
ひろしさん「エリス狐しかないぞこれ」
シャチテの悪魔さん「マジですか」
ニアピンさん「ん?」
ジャンプさん「エリス狐の場合占い初日になるわけ?」
アムステルダムさんほかに死体なし出る場所あったら誰か教えてくれ
ワルツさん「死体がないとか」
摂政石さん「エリス狐か」
影薄いさん「エリス狐だったんじゃないですか?」
存在感さん「訳が分からないよ」
摂政石さん「狂人?」
ワルツさん「おはようー」
シャチテの悪魔さん「??」
レジーナさん「これは・・・」
アムステルダムさん「まさかのエリス狐かこれ」
存在感さん「おはよう」
ひろしさん「?????」
レジーナさん「おはよー」
エリスさん「占いCO:ニアピン○ジャァ!」
アムステルダムさん「あ?www」
ジャンプさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/03 22:32:32)
エリスさんを狙います。 >>> レジーナ <<<
エリスさんの念話「明日死体無しが出るから」
ジャンプさんの独り言「というような点から私はひろし狐で見てたんですけど。占い方は狐のソレとしてはリスキーだったけど。」
ひろしさん「銃殺でたら詰みか・・・」
エリスさんの念話「真初日ジャァ」
ジャンプさんの独り言「ひろし狐消えない内訳だったと思ってたけどなー 狼の視点きつくするだけの○からのCO。まあ狂人視点判別つかないから、真に黒うたれCCOの可能性にかけたんか?」
エリスさんの念話「ジャンプ狼な気がする……」
アムステルダムさんの独り言「存在感→レジーナ→影薄いってとこかねえ」
エリスさんの念話「ニアピンに●打ってグレーを吊らせるか」
レジーナさんの遠吠え「ニアピンが村ならオワタ」
ひろしさん「吊り3 ギリギリまにあった?」
ニアピンさんの独り言「違う、非狼」
レジーナさんの遠吠え「明日、呪殺出ないかな。そしたら狐候補でなくなる。」
ニアピンさんの独り言「レジーナほぼ非狐だからレジーナ吊りからが安全か」
エリスさんの念話「これは、辛いのう」
羊ノートさん「◆ひろしさん 「ひろし吊れよ村ども
指定もしないでグレー吊りして狼吊れたら狐勝ちだよ?」
こんなかっこいい遺言初めて見たぜ
指定を一度もすることなく消える共有で申し訳ない」
レジーナさんの遠吠え「なんでレジーナ投票してたくせに、いまさら右占いなんだ」
ひろしさん「おつかれさまでした」
影薄いさんの独り言「ひろし狐しか今日吊る意味がないと思うけど」
アムステルダムさんの独り言「多分狼狐だと思うんだが」
ゲームマスター「おつひろし」
アムステルダムさんの独り言「レジーナだったかもなあこれ」
レジーナさんの遠吠え「狐候補筆頭になっちまったよ」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/03 22:30:18)
ひろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
影薄いさん0 票投票先 → レジーナさん
摂政石さん0 票投票先 → ひろしさん
エリスさん0 票投票先 → ひろしさん
ひろしさん8 票投票先 → ワルツさん
レジーナさん1 票投票先 → ひろしさん
ワルツさん1 票投票先 → ひろしさん
アムステルダムさん0 票投票先 → ひろしさん
ジャンプさん0 票投票先 → ひろしさん
ニアピンさん0 票投票先 → ひろしさん
存在感さん0 票投票先 → ひろしさん
羊ノートさん「おうどん怖いから狂人より狐候補を吊るとこだよ相方…」
ひろしさんひろし吊れよ村ども
指定もしないでグレー吊りして狼吊れたら狐勝ちだよ?
ジャンプさん「あ、はいすいません 摂政石」
アムステルダムさん「狂残したほうがいいけど銃殺期待とLW吊り上げと計算せんが似たような期待値だろうから」
ジャンプさん「大草原不可避までいけるとニアピン評価してた」
影薄いさん「人狼くさいから吊るのならわかりますけど」
摂政石さん「ひろし狐とか分かる内訳ないんですけど>ジャンプさん」
影薄いさん「というか偶数なのでひろし狂人で見てるなら吊る意味はないです」
アムステルダムさん「ひろしでいいよ」
ニアピンさん「ひろしが狼ならシャチテと2騙り、しかも潜伏狼を囲いするわけでもなくCCOへのCCOとか意味不明すぎて草」
ワルツさん「そう、狐がまだいるだろうから狂人であろうひろしさん吊っておく?」
摂政石さん「レジーナさんとかですかね?>レジーナさん」
ジャンプさん「ひろし狐だと考えてたけどーだけどここで狐殺すってことは狼ほぼ絶望だから狂人でいいだろ、引き分け狙ってない可能性もあるけどさー」
エリスさん右占いしないまま終わるのも何だか不安だし、ニアピン占い
アムステルダムさん「ニアピンはオススメだね」
レジーナさん「偽ライダー投票者を非狼で見て占うといいよ」
アムステルダムさん「ひろし吊りでいい」
存在感さん「グレー吊りだとLW吊って即アボンもあるけど」
エリスさん「あ、じゃあニアピンしとく」
ニアピンさん「偽ライダーはひろし真なんてないってみんな承知してたろうに占い候補の処理を焦ってたから狼狙いのつもりはなくてびっくり」
ジャンプさん「しかし霊真の場合LWで死ににきた動きだが?影薄いその辺はどう考えてるの?」
ワルツさん「ひろし狂人だとおもってる」
影薄いさん「吊った占い師が人狼だったので真狼弧よりは真狂狼のほうがありますよ」
シャチテの悪魔さん「なるほど
銃殺で吊り減らないですね」
エリスさんひろし残ったらひろし占い。
ひろし吊れたら影薄い占い
ひろしさん「まぁ普通に考えたらひろし吊りだよね
ただこの村ばぐってるからエリス吊りだよ」
羊ノートさん「おつかれさまです」
アムステルダムさん「エリスはレジーナかニアピン占えよ
そこ遺言でそこはほぼ村認定でよくなる」
影薄いさん「3日目の共有噛みがひろしが狂人認定狙いの狼くさいということです」
存在感さん「ひろし狐もありそうだからどうするかだね、どうせGJ出ないし占わせてキープもありか。いやLWだからそれも怖い」
レジーナさん「ひろし狼はないんじゃないの。てゆーかひろしが狂人なら狂人COした方が良い。」
アムステルダムさん「まあひろし吊りでよかろ
LW吊る可能性もあるし」
ジャンプさん「影薄いさん 「狐候補多く削れますから狂人か狼のひろし吊るより」
狼のヒロシ吊る?どういうことかな?」
さん「アムステルダムさん真にすれば、今夜呪殺すれば詰みです」
影薄いさん「グレー吊グレー占いで明日ひろしは明日にしましょう」
偽ライダーさん「これひろしがLWCOしたら村はどうすんだろ」
ニアピンさん「ギリギリ狩人COとかめんどくさいわ。死体なしなかったから履歴見たとこで特に得る情報なかったし噛まれて真証明したけど」
シャチテの悪魔さん「詰んでないのか」
ジャンプさん「エリスのじゃぁっはストリートファイターのまことで全部変換されるんだけど」
アムステルダムさん「存在感占い禁止な>エリス」
レジーナさん「本当に狩人だった。狐に見せるためにあえてギリギリにしたとか、そんな感じか。」
影薄いさん「狐候補多く削れますから狂人か狼のひろし吊るより」
エリスさん「ひろし吊りかひろし占いか。どっちがいい?」
影薄いさん「グレー吊ったほうがいいですよ」
アムステルダムさん「とりあえず非狼認定するとこ
レジーナさん 2 票 投票先 → 偽ライダーさん
ニアピンさん 2 票 投票先 → 偽ライダーさん 」
ひろしさん「ちょっと掲示板でココアさんに報告してくる」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
存在感さん「じゃあエリスさんに予告占いさせつつひろし吊り」
摂政石さん「困っちゃいますね」
シャチテの悪魔さん「エリスさん視点詰んだ?」
ニアピンさん「さらばひろし」
ジャンプさん「ひろし狼からもいらないってさ」
ワルツさん「わー●でよった」
ひろしさんバグってるよこれー
摂政石さん「やっぱりそこに指定が少し早かったかな―という印象」
ワルツさん「おはようー」
ひろしさんバグですね
ジャンプさん「ああひろし・・・ああひろし・・・」
さん「お疲れ様です」
アムステルダムさん「驚け霊能結果 ●」
エリスさん対抗の○占い。
榊さんが狩COなので、占いたいという気持ちはあったが、
対抗の○占いにする。昨日でひろし○は票を貰ってない事と
榊さんが狐狼誤爆だったときに確定○がいる方がいいと思った。
勝負ジャァ!
レジーナさん「おはよー」
ひろしさん理由 村の流れ的に対抗占われないと真切られて吊られちゃうみたいなんで占いますよ。
   私はここ占うのは反対ですが、村の信用とるにはしょうがないです。
   このタイミングで占ってエリスで銃殺がでてしまえばこっちのもんです。
   榊さん狩人(笑)らしいので一気に村ゲーですよ。
   ただ狂人占いだった場合ただの無駄な占いになりかねなくてヘイトもらうのが怖いです。
ジャンプさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ榊」
ニアピンさん「おはよう」
エリスさん「占いCO:ジャンプさん○ジャァ!」
影薄いさん「おはよう」
存在感さん「おはよう」
ひろしさん「占いCO エリス○」
5日目の朝となりました。(13/09/03 22:22:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> レジーナ <<<
ジャンプさんの独り言「でも初日反応のシャチテ擁護より見ると榊何かありそうだったし、狙った可能性」
ジャンプさんの独り言「はい」
ジャンプさんの独り言「でも狐にしては榊黒リスキーか」
羊ノートさん「相方がむばれえ」
ジャンプさんの独り言「ひろし狐路線でいい気がしてきた」
羊ノートさん「じゃあ怪しく見える根拠を示して村人に訊いてみるんだー
共有の言うことならスルーしない人もいるよ 」
アムステルダムさんの独り言「ひろし真ならエリスは狼
榊が死んでなかったら俺が死んでるんだろうけど」
レジーナさんの遠吠え「うーん。榊噛まないのは厳しい。噛み。」
ひろしさんの独り言「占いCO エリス○」
アムステルダムさんの独り言「考えたがひろし真で噛まれない理由がないな」
ジャンプさんの独り言「影薄いの色が見たい」
ひろしさんの独り言「占いCO エリス○」
レジーナさんの遠吠え「吠えを稼ぐ意味もなし」
ワルツさんの会話「れじーなさんが怪しく見えるのは俺だけかなあ」
ニアピンさんの独り言「ギリギリ狩人COとか怠いことしないでほしい」
ジャンプさんの独り言「思い切った感じだけど」
レジーナさんの遠吠え「榊狐だったらきっついなあ」
アムステルダムさんの独り言「明日真が狼見つけてれば最高だが」
レジーナさんの遠吠え「まあ、これを活かすしかない」
ジャンプさんの独り言「これはこれで」
さんの独り言「エリスさん護衛」
羊ノートさん「お疲れ様です」
レジーナさんの遠吠え「あ、やっちまった」
エリスさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
アムステルダムさんの独り言「村が強すぎる感が否めないな」
偽ライダーさん「しんだ」
ゲームマスター「おつ偽ライダー」
アムステルダムさんの独り言「ほうほう」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/03 22:18:10)
偽ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
影薄いさん1 票投票先 → レジーナさん
摂政石さん0 票投票先 → ひろしさん
エリスさん0 票投票先 → レジーナさん
ひろしさん2 票投票先 → さん
レジーナさん2 票投票先 → 偽ライダーさん
ワルツさん0 票投票先 → さん
アムステルダムさん0 票投票先 → ニアピンさん
ジャンプさん0 票投票先 → 影薄いさん
ニアピンさん2 票投票先 → 偽ライダーさん
存在感さん0 票投票先 → ニアピンさん
偽ライダーさん3 票投票先 → ひろしさん
さん2 票投票先 → 偽ライダーさん
羊ノートさん「あ 狩人COしちゃった
明日噛まれりゃ占い偽になるけど狩人なしだから役職噛まれ放題」
アムステルダムさん「ひろし視点噛まれない」
さん狩人をCOします
アムステルダムさん「榊吊りだ」
偽ライダーさん「初日に決め打ちしといてその発言は無い」
ワルツさん「榊さん吊りでいってみますか」
摂政石さん「エリスのグレー≒ひろしさんですね」
エリスさん「ねえか」
レジーナさん「榊をなんとみて吊るのか。まだ占った方がいいでしょ。」
影薄いさん「10人にしといたほうがいいです決め打ちがそのあたりなので」
ニアピンさん「榊さん占いいらないです。無駄」
偽ライダーさん「俺の中ではグレー吊り=エリスのグレー吊り」
アムステルダムさん「榊吊りにしたいがいいか>共有」
摂政石さん「榊さん吊るなら占わせたいところですけど」
ひろしさん「榊さん占って無駄占いしてしまったとかいう言い訳が明日聞けそうですね>エリス」
ジャンプさん「ひろし狐路線」
偽ライダーさん「共有の言うグレーがひろしの○を含むのかどうか」
アムステルダムさん「ねえな>エリス」
摂政石さん「エリス狐は考えないんですか?>ひろしさん」
アムステルダムさん「榊吊るかこれ」
エリスさん「榊さん占いたい気持ちが3割」
存在感さん「ひろし狂人なら霊能に出た方がましなんだよね、でもって狐なら3日目●はリスキー」
ジャンプさん「つか周りわかりすぎてていうことないんすよね」
レジーナさん「SDKが潜伏占いってことはなさそうだし、身内切りなら霊能噛まれてるでしょうよ」
アムステルダムさん「ああ」
ひろしさん「シャテチ●なんだからエリスの○もグレーも私にとっては何も変わらない
ただ狐狙いで占うだけなんです」
摂政石さん「霊能がんばってください
私は今日死にます」
偽ライダーさん「今日から積極的でどうぞ」
影薄いさん「グレー吊ります」
ジャンプさん「あ、はい」
アムステルダムさん「まあ明日動きがなければ積極的な進行に変える」
存在感さん「まだグレー詰めていいんじゃないですかねぇ」
レジーナさん「もちろんジャンプもグレー扱いで、狩人保護のためにひろしには吊られてもらおう。」
ニアピンさん「村なら真面目にやってくれませんか>ジャンプ」
SDKさん「おつかれ」
ジャンプさん「ジャンプがジャンプされてしまうんですか?1ターンあとに帰ってきますよ?」
ひろしさん「私を吊るなら榊さんで霊能結果みてからにしてください」
摂政石さん「その進行はアリだと思います」
ゲームマスター「おつSDK」
偽ライダーさん「ひろし吊ってもほぼ○なので榊より先にこっち」
アムステルダムさん「存在感とジャンプなら断然ジャンプ吊るぞ」
影薄いさん「駄目です」
ひろしさん「狼が真狂読み間違えてるみたいなんで余裕の展開です」
ニアピンさん「分かってたことだけど一平くんに投票寄りすぎてグレランした意味も感じないですね」
摂政石さん「ありですね」
羊ノートさん「お疲れ様です」
アムステルダムさん「ジャンプだよな。ジャンプだよな」
さん「おはよう」
レジーナさん「存在感はグレー扱いで」
ジャンプさん「ひろしとニアピンはネタにマジレスなのか」
アムステルダムさん「思った>偽ライダー」
偽ライダーさん「ひろし吊っていい」
ニアピンさん「ボルコンからのエリスさんの○噛みとか普通すぎて言うことない」
影薄いさん「おはよう」
アムステルダムさん「ふむふむ。どんどん情報が増えるな」
摂政石さん「占われてしまいました。噛まれてしまいます」
ジャンプさん「おはよう」
ワルツさん「おはようー」
存在感さん「おはよう」
アムステルダムさん「霊能結果 ○」
偽ライダーさん「おはよう」
エリスさん指定進行、ひろしの自分占い、癖がある思考だから賛否別れそうだけど
そこまで悪くない展開になりそうな提案。面白い発言が多いので、占う。
勝負ジャァ!
レジーナさん「おはよー」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
ひろしさん理由 ◆ジャンプ 「レジーナ狐狙いでどうですか?」
   狐狙いで他占えっていうやつはたいてい狐です
   ◆ジャンプ 「シャチテ真をちらつかせようとかそういうことなんですか!わかりません!」
   あとこれはなんなんですか。全然把握できてないですよ。
   夜なにしてるんですかね。
ニアピンさん「おはよう」
エリスさん「占いCO:摂政石さん○ジャァ!」
ひろしさん「占いCO ジャンプ○」
4日目の朝となりました。(13/09/03 22:10:41)
SDKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SDKさんを狙います。 >>> レジーナ <<<
ひろしさんの独り言「占いCO ジャンプ○」
羊ノートさん「一平さんおつです」
アムステルダムさんの独り言「◆ジャンプ 「レジーナ狐狙いでどうですか?」
この負い目のある誘導は村役職とは思いがたい」
羊ノートさん「相方頑張れ!君ならできるさ!!
本当に使えない共有ならここにいるぞ!」
アムステルダムさんの独り言「ジャンプと存在感のどっちが狩人っつったら断然存在だな」
アムステルダムさんの独り言「摂政石は中身次第で役職だがなんとも言えない」
レジーナさんの遠吠え「護衛がエリス鉄板になってるだろーからね」
アムステルダムさんの独り言「素直に見ればジャンプ存在感が二大役職」
ひろしさんの独り言「占いCO ジャンプ○」
偽ライダーさんの遠吠え「少なくとも真噛みには見えないだろうね」
アムステルダムさんの独り言「圧倒的●さだな」
偽ライダーさんの遠吠え「じゃあそれで」
レジーナさんの遠吠え「ひろし噛みはなんだろ。なんに見える?」
アムステルダムさんの独り言「◆存在感 「狂人誤爆は有りませんか?それなら共有噛まれてないですかそうですか」
◆存在感 「しかしここで共有噛みってどういうことだ?」
レジーナさん 1 票 投票先 → 存在感さん 」
レジーナさんの遠吠え「霊能噛むなら占い騙りとセットじゃないと辛いし、狩人→エリスでふつーにいきたい」
偽ライダーさんの遠吠え「狂人切り捨てて露骨にSDK噛んでもいいけど」
偽ライダーさんの遠吠え「霊能か共有噛み切りかな」
レジーナさんの遠吠え「あ、ごめんw2票だし忘れてた。」
アムステルダムさんの独り言「割と占い両偽でもひろし真でもいい気がしてきたな」
レジーナさんの遠吠え「うーん。指定なら狩人COでしょ。」
さんの独り言「エリスさん護衛」
ワルツさんの会話「使えない共有になりそう、でもがんばる」
一平さん「おつでした」
偽ライダーさんの遠吠え「組織票どこいったw>相方」
エリスさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
ゲームマスター「おつ一平」
レジーナさんの遠吠え「潜伏占いめんどくさい」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/03 22:06:00)
一平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
影薄いさん0 票投票先 → 一平さん
摂政石さん0 票投票先 → 一平さん
エリスさん0 票投票先 → 一平さん
ひろしさん0 票投票先 → 一平さん
レジーナさん1 票投票先 → 存在感さん
SDKさん0 票投票先 → さん
ワルツさん0 票投票先 → 一平さん
アムステルダムさん0 票投票先 → 一平さん
ジャンプさん1 票投票先 → レジーナさん
ニアピンさん1 票投票先 → 一平さん
存在感さん1 票投票先 → 一平さん
偽ライダーさん1 票投票先 → ジャンプさん
さん1 票投票先 → 偽ライダーさん
一平さん8 票投票先 → ニアピンさん
シャチテの悪魔さん「それは確かに死んじゃいますね」
アムステルダムさん「グレランだぞ
榊狩人も可能性として消えてない」
偽ライダーさん「ひろしが狂人であることと榊が非狼であることはイコールにはならない」
羊ノートさん「まさか今回も早死にするなんて…
相方頑張れ」
影薄いさん「賛成です」
摂政石さん「今日は一平さんが死にます」
ひろしさん「対抗はLW吊る前に吊り上げればいいので占う余裕がない段階で占えませんよ>SDK」
一平さん「榊吊りだからCOあってもしないよ」
ワルツさんグレランにしたいですがどう?
レジーナさん「●が村なら狩人保護になるのだから喜んで吊られていい。こっちも何かあるんでしょう。」
ニアピンさん「ひろし視点だけだがな。キープ狼って言われても」
ジャンプさん「レジーナ狐狙いでどうですか?」
さん「ひろしさん視点で榊さんが人狼なのだから、俺がどう言おうが、グレー吊りでいいはずだよ」
摂政石さん「シャチテさん未投票も合わせて、ひろしさんは狂の可能性がかなり高い。」
羊ノートさん「初日の夜にね、共有だと早死にするから、もう一日でも長く生きたいって相方に言ったんです」
アムステルダムさん「一平役職ならCOしとけよ」
ひろしさん「狼1匹吊れているので今後霊能が噛まれるということを想定した場合キープできる狼ができたのは村にとっていいですね」
シャチテの悪魔さん「すみません喋り過ぎましたね…」
レジーナさん「●がCOしたくなさそうなのでグレランか指定ですね」
ジャンプさん「ニアピン>>・・・・」
SDKさん「ひろしさんは偽だね。
エリスを占うなら昨日だった。」
アムステルダムさん「ちなみに榊視点はお前吊りが言えれば最善だが言えないみたいだな」
偽ライダーさん「負けていいとか舐めてんのかお前は>摂政石」
摂政石さん「エリスさん●が出るなら榊さん吊ればいいですし
死体か○ならば当面吊る必要が無い人間に、ひろしさん支店なるので」
存在感さん「狂人誤爆は有りませんか?それなら共有噛まれてないですかそうですか」
羊ノートさん「役職非表示なのに霊界の会話でなんとなく内訳見えるという…」
ニアピンさん「霊結果で●が丸見えなのにシャチテ真ちらつかせもなにもないですよ>ジャンプ」
アムステルダムさん「ああSDKじゃなかった。まあいいや」
シャチテの悪魔さん「◆偽ライダーさん 「エリス真ならボルコン。
エリス狼なら身内切り見せる噛み>存在感」
逆逆!」
さん「明日からエリスさんの○を追っかけて噛むのが、占い師の狩人占い任せにはなるが、一番詰みにくい」
影薄いさん「エリス真でひろし狼自分を狂人認定させるというのもあります」
アムステルダムさん「間違いないのはSDKは間違いなく非狼ということだ」
摂政石さん「その展開なら負けてもいい、かっこいい>霊」
アムステルダムさん「指定するか?」
偽ライダーさん「エリス真ならボルコン。
エリス狼なら身内切り見せる噛み>存在感」
エリスさん「◆摂政石さん 「エリスはひろしを占う必要ないですが、ひろしはエリスを占うのはいいと思います」
これはあり」
ジャンプさん「シャチテ真をちらつかせようとかそういうことなんですか!わかりません!」
さん「エリスさんの○がいないから、適当にグレー噛むよりは、確定○噛みにしたんじゃないのかね」
羊ノートさん「お疲れ様です」
存在感さん「取りあえず榊さんキープしてグレランでいいと思います」
アムステルダムさん「ぼくがかんがえた さいあくのうちわけ
狼狼狼ー真」
ニアピンさん「しかしこの展開で共有噛むとか勝つ気あるんですかね」
ワルツさん「あ、相方・・・」
ひろしさん「はいじゃあ狐狙いにシフトします」
摂政石さん「エリスはひろしを占う必要ないですが、ひろしはエリスを占うのはいいと思います」
シャチテの悪魔さん「榊さん●は流石に露骨では」
一平さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ羊ノート」
羊ノートさん「フラグ立てちゃった…
あんなこと言わなければ…」
存在感さん「しかしここで共有噛みってどういうことだ?」
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
さん「おはよう」
影薄いさん「榊さん吊れなくなりました」
偽ライダーさん「霊結果は見るまでもなかった」
ジャンプさん「sdk投票者を釣ってみたい」
ニアピンさん「やっぱり●じゃないか」
存在感さん「おはよう」
摂政石さん「この展開をするなら、今日から指定は必須です」
ワルツさん「おはようー」
影薄いさん「おはよう」
偽ライダーさん「おはよう」
エリスさん対抗のひろしさんを占えというSDK、
●吊りではなくグレー吊り。SDKさんに票合わせという榊。
榊さんを占いたかったが、対抗が投票してるから、
銃殺出たら面倒すぎるのでSDKさん占い。
票もぼちぼち貰ってるが、榊さんの誘導があったからあえて
ここを占う。勝負ジャァ!
ひろしさん理由 ◆榊 「ではSDKさんに票合わせしてください」
   ◆榊 「グレー吊り」
   ◆榊 「シャチテの悪魔さんは朝一COしているのだし、カウンターじゃないだろうよ」
   シャチテの悪魔さん擁護している筆頭ですね。きっとお仲間でしょう。
   占わせていただきます。
レジーナさん「おはよー」
ニアピンさん「おはよう」
ジャンプさん「おはよう」
アムステルダムさん「霊能結果 ●」
エリスさん「占いCO:SDKさん○ジャァ!」
ひろしさん「占いCO 榊さん●」
3日目の朝となりました。(13/09/03 21:58:31)
羊ノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊ノートさんを狙います。 >>> レジーナ <<<
エリスさんの念話「真なら霊喰え。狼ならワシ食って死体無し出ろ」
シャチテの悪魔さん「榊さん役持ちに見えたけどどうだろう」
エリスさんの念話「真か狼か」
レジーナさんの遠吠え「共有かエリス二択」
レジーナさんの遠吠え「じゃ、1:20で」
摂政石さんの独り言「これはひろしさん狂パターンですね」
偽ライダーさんの遠吠え「噛み操作任せた」
レジーナさんの遠吠え「占い噛むなら潜伏勝負だね」
ワルツさんの会話「影薄いさんがほんとに影薄い感じですね←」
シャチテの悪魔さん「ひろしさん真には見えなかった
真潜伏か」
偽ライダーさんの遠吠え「いっそここでチャレでもいいとは思ってる」
レジーナさんの遠吠え「身内切って真噛み?それでも2騙り入れた方が良さそうだなあ」
偽ライダーさんの遠吠え「潜伏占い騙りやるなら噛み先は任せる
共有でも全然構わない」
レジーナさんの遠吠え「完全に呪殺で打ち勝たなきゃだめだけど」
シャチテの悪魔さん「って霊界表示なしなんですね」
偽ライダーさんの遠吠え「身内切りに見せるならいっそ狂人噛んでもいいよ」
ゲームマスター「おつシャチテの悪魔」
レジーナさんの遠吠え「というのはどうかな」
シャチテの悪魔さん「エリスさんがんばって!
僕を切ったんだから勝ってもらわないと困る」
レジーナさんの遠吠え「共有→霊能と噛んで、身内切りに見せつつ、4日目に潜伏占いCO」
偽ライダーさんの遠吠え「2択だけどどうしよっか」
さんの独り言「アムステルダムさん護衛」
アムステルダムさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
シャチテの悪魔さん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/03 21:53:37)
シャチテの悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
影薄いさん0 票投票先 → SDKさん
摂政石さん0 票投票先 → シャチテの悪魔さん
エリスさん0 票投票先 → シャチテの悪魔さん
ひろしさん0 票投票先 → さん
レジーナさん0 票投票先 → シャチテの悪魔さん
羊ノートさん0 票投票先 → シャチテの悪魔さん
SDKさん3 票投票先 → シャチテの悪魔さん
ワルツさん0 票投票先 → シャチテの悪魔さん
アムステルダムさん0 票投票先 → シャチテの悪魔さん
ジャンプさん0 票投票先 → シャチテの悪魔さん
ニアピンさん0 票投票先 → シャチテの悪魔さん
存在感さん0 票投票先 → シャチテの悪魔さん
シャチテの悪魔さん11 票投票先 → SDKさん
偽ライダーさん1 票投票先 → シャチテの悪魔さん
さん1 票投票先 → SDKさん
一平さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
ジャンプさん「どうころがって博狼になる」
シャチテの悪魔さん「まじで?」
ニアピンさん「●貰い時のための隣での○出しだけは一応用意しとって最初の更新で●喰らったのが見えたから仕方なくCCOってオチ。単純な話だと思われる」
レジーナさん「間違えた。2日目に朝一●出した占い>死にすぎ」
アムステルダムさん「ひろし狼だったら半端ないな確かに」
羊ノートさん今日はシャチテ吊り。
明日霊能は朝一で結果張って下さい。これ以上霊能増えても信じねーからね。
影薄いさん「わかりました」
レジーナさん「最近、3日目に●出した占いが死に過ぎです。護衛は一択でいいですよ。」
摂政石さん「ひろしさん、シャチテさんの2騙りなら、出来る狼です」
ひろしさん「そんなに活発な狼最近みないから まぁメタですね>偽ライダー」
SDKさん万一灰吊りなってしまったならシャチテの悪魔さんはエリスさんを占うように。
ニアピンさん「いや、CCOでしょ。そもそも○引きだからシャチテが朝一貼りしようとしてたんならそれはそれで様子見皆無で割りとおかしい」
さんではSDKさんに票合わせしてください
影薄いさん「霊能噛まれたらどうするんですか?」
存在感さん「どっちみち信用勝負でシャチテ勝つとか無いので……」
アムステルダムさん「しかし君が真なら吊られて霊結果見てもらったほうが戦えるんじゃないかね
霊噛みなら指定進行でもしていけばいい」
エリスさん「対抗占いいらんじゃろう……」
偽ライダーさん「身内切りを考えない理由は>ひろし」
羊ノートさん今日はシャチテ吊り。
明日霊能は朝一で結果張って下さい。これ以上霊能増えても信じねーからね。
アムステルダムさん「まあひろし狼は限りなく消えてる内訳ではあるな。全視点でほぼ真狂だ」
シャチテの悪魔さん「◆アムステルダムさん 「ひろし真だと思ったら発言伸びないからエリス真目だが」
俺吊ったら霊結果で愕然とするだろうな」
SDKさん「シャチテの悪魔さん吊り。
エリスさんは対抗のひろしさんを占うのだ。
以上。」
ジャンプさん「榊にしては珍しい。 シャチテは若干遅れてたように見えたが」
レジーナさん「自分がひろしで真占いならしばらく潜伏する」
ひろしさん「狂狐特攻が狼ささりといった感じ この雰囲気だと絶対護衛もらえないから悲しい」
ニアピンさん「この形でシャテチ真を見る気は正直まるで起きない」
シャチテの悪魔さん「ごめん様子見はしてない」
さん「グレー吊り」
アムステルダムさん「ひろし真だと思ったら発言伸びないからエリス真目だが」
摂政石さん「着々と入っていくシャチテ票」
存在感さん「共有が出たので共有指示、狩人保護でシャチテ吊って良いレベル」
さん「シャチテの悪魔さんは朝一COしているのだし、カウンターじゃないだろうよ」
ワルツさん相方あってます。
摂政石さん「アムステルダムさんだけに付いていきます」
アムステルダムさん「どうすっぺ」
偽ライダーさん「真の●引きか身内切りCCOか知らんけど、どっちにしろシャチテは狼でいい」
シャチテの悪魔さん「即吊りは無い
せめて俺残して明日噛まれるかどうかまで見るべき」
エリスさん「シャチテ吊ってワシ盲信で勝利ジャァ!」
摂政石さん「シャチテさんを吊ってみましょうというとどのくらいの批判がくるのでしょう」
ジャンプさん「ああ黒打ったほうが狐もありえるか、抜けてたな」
アムステルダムさん共有が出ないなら霊の俺が指示する。シャチテ吊り
影薄いさん「グレランですね」
ニアピンさん「CCOからCCOは斬新だわ。2つ目は○だけど」
羊ノートさん3−1把握
共有CO 相方はワルツさんです
SDKさんふむ、きれいなCCOだ。

吊ろう!!
アムステルダムさん「シャチテ吊るか?」
レジーナさん「シャチテ視点、狼狐の●ですってよ」
摂政石さん「これ流れるようなCOなんで2騙りですか」
シャチテの悪魔さん「しかも狂人占いとか」
存在感さん「これはCCO即吊りでよいレベル」
ジャンプさん「CCOからCCOでシャチテうちわけ確定か」
ワルツさん「3−1かなー?」
さん「おはよう」
ひろしさん理由 安定の下占い。存在感半端ないんで占いました。
シャチテの悪魔さん「これは最悪
マジで最悪」
偽ライダーさん「そこのCCO吊ろう」
羊ノートさん「おはよう」
影薄いさん「おはよう」
存在感さん「おはようございます」
ニアピンさん「綺麗なCCOですね」
ひろしさん「占いCO 存在感○」
シャチテの悪魔さん占い理由:右占いしようと思ったけど一番右なので左占いです
アムステルダムさんんじゃ霊能CO
ジャンプさん「おやすみ」
エリスさんこれが漢の〜〜〜占いCOジャァ!
まず、右占いとか左占いとか、女々しい事はしない。
占いのワシが一段目真ん中なら、当然狼は
右と左に散るはず。
一行下の右端占いジャァ!!
偽ライダーさん「おはよう」
ニアピンさん「おはよう」
ワルツさん「おはようー」
レジーナさん「おはよー」
シャチテの悪魔さん「占いCO:ひろし○」
アムステルダムさん「おはよう」
エリスさん「占いCO:シャチテの悪魔●ジャァ!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/03 21:46:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャチテの悪魔 <<<
エリスさんの念話「占いCO:シャチテの悪魔●ジャァ!!!」
羊ノートさんの会話「ワルツさんも初日からCOするのでしたら相方私と言って下されば」
ワルツさんの会話「でたほうがいいですかね。。。吊られても困るorz」
ひろしさんの独り言「占いCO 存在感○」
羊ノートさんの会話「初日からとりあえず私は出ますね。
ワルツさんは出ますか?」
シャチテの悪魔さんの遠吠え「誰か黒もらってたら潜ります」
レジーナさんの遠吠え「そうですね」
ワルツさんの会話「COするときは相方もさらします?」
レジーナさんの遠吠え「間違って身内票2票とかいらないです。というか最後尾に2匹いた」
ワルツさんの会話「共有むずかしそうですわー、まとめて推理せないかん、がんばりましょー」
シャチテの悪魔さんの遠吠え「組織票ならひとまず囲いもいらないですね」
エリスさんの念話「これが漢の〜〜〜狐占いジャァ!」
偽ライダーさんの遠吠え「かしこまり」
羊ノートさんの会話「基本自由でいいと思います
私たちは足並みそろえていきましょうか
私もそこまでは慣れてないのでややこしいことは苦手です」
レジーナさんの遠吠え「グレーじゃなかったら入村順に右へずらす」
エリスさんの念話「狼に●、真が狼引き吊り●、グレラン狼吊れ圧勝」
シャチテの悪魔さんの遠吠え「組織票把握です」
シャチテの悪魔さんの遠吠え「ありがとうございます
噛み時間140
囲いはいるなら言ってください」
レジーナさんの遠吠え「左上から順番に組織票でぶっ殺そう」
羊ノートさんの会話「共有だと何故か早死にします
でも今回こそはもう一日くらい生きていたい」
偽ライダーさんの遠吠え「どうぞ」
レジーナさんの遠吠え「いいですよ」
ワルツさんの会話「共有ほぼ初めてです」
ジャンプさんの独り言「村たて乙」
シャチテの悪魔さんの遠吠え「騙っていいでしょうか」
偽ライダーさんの遠吠え「よろしく」
羊ノートさんの会話「わ、共有だ
よろしくお願いします」
シャチテの悪魔さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ワルツさんの会話「きょーゆーです、よろしくです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
レジーナさんの遠吠え「村建てありがとさん」
影薄いさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 21:41:46)
ジャンプさん「よろしく」
ワルツさん「よりsくー」
羊ノートさん「よろしゅう」
存在感さん「よろしく」
影薄いさん「よろしく」
ニアピンさん「よろしく」
ひろしさん「お願いします」
シャチテの悪魔さん「よろしく」
エリスさん「カチモリジャァ、カチモリジャァ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
kariさんが一平に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:38:55)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
羊ノートさん「案山子さんそのまま参加しようぜ」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
kariさんが影薄いに名前を変更しました。
kariさんがアムステルダムに名前を変更しました。
エリスさん「ほいほい♪」
さん「よろしゅう」
偽ライダーさん「まいど」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 21:37:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:37:19)
kariさんがシャチテの悪魔に名前を変更しました。
kariさんがニアピンに名前を変更しました。
kariさんがひろしに名前を変更しました。
kariさんがワルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSDKに名前を変更しました。
かりさんがレジーナに名前を変更しました。
kariさんが存在感に名前を変更しました。
シャチテの悪魔さん「よろしく」
kariさんが羊ノートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:34:56)
kariさんが摂政石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
存在感さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子1、赤なし
そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:33:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エリスさん「店長、だからベタピン設定放置はダメだとあれほど……。
打ってるのオレだけだったじゃんか。
忍魂2もベタピンのフリーズ待ちとかもうカンベンしてくださいよ」
ニアピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:32:08)
ジャンプさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:31:49)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アムステルダムさん「こんばんは」
ワルツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:30:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:30:39)
羊ノートさん「20」
SDKさん「こんばんは」
羊ノートさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:29:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:29:57)
エリスさん「マイホ、太陽無くなって、封じられた女神が5スロにあるだけなんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レジーナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:25:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
エリスさん「勝負ジャァ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ひろしさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは。案山子支援です」
エリスさん「お兄ちゃん、あっちあっち!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:23:15)
エリスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:23:05)
エリスさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:22:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
摂政石さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:19:43)
影薄いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:18:28)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る