過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ぴよぴ
おれんじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダガスカル
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛丼
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おんぷくん
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポルコ・ロッソ
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェミニスト
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
ミニミニ餃子
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリュー
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いやぁ
◆ER3pJ7auDE
[占い師]
(死 亡)
 
 
跡部
◆cjPVHIyxTw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
JR最強線
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1269回狐無し村 〜 132578番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おんぷくんさん「ログ読みしてきましたー またご一緒したらよろしくお願いします
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「全員の赤を確認。GMもこれにて失礼します」
クリューさん「1●の場合、朝一を目指す
朝一の場合は霊能噛みの場合良くないから3〜5番目くらいがいいと思う。」
ゲームマスター「自分以外から●が出ていたら占いCOせずに挨拶して、村人らしく振舞いましょう。
そして3日目にCO。ただし、2日目の時点でCCOが入ったのならば別ですね」
クリューさん「この5つができるまでは初心者村からやり直したほうがいいと思います。」
ゲームマスター「ログ見たらしっかりとは残していませんでした。うっかり。
占い師を名乗る上で覚えておきたい初日の動き方は、
1●の場合、朝一を目指す
2○の場合、自分以外から●が出ないことを確認してから出る(10秒くらい)
大まかにこんな感じですかねえ」
クリューさん「占いはまず
1.様子見すること
2.●が出たならすぐに挨拶すること
3.理由をつけること←重要
4.挨拶が遅れたら出てもいいけど護衛をもらえない可能性がある
5.状況見て適度に発言すること
もっとあるけど書ききれないので割愛します。」
牛丼さん「ポルコさん流石ですね」
ポルコ・ロッソさん「おんぷくんの偽見る材料的には、
・微妙な出遅れ
・でも質問は飛ばされてない
の2点があって、逆にいやぁ真を見る材料としては、
・質問飛ばされている。
・特攻の対抗が微妙に遅くて止まりきれなかった、とも見れる。
・一応は待ったと主張している。
という感じかな。」
牛丼さん「ちゃんと帰ってきてるじゃん。悔しいのはわかるけど
反省は次回に活かせればいいと思う」
クリューさん「何も言わないで去っていくような人と一緒にしたいかって話になりますので」
ぴよぴさん「お疲れ様でしたー 皆さんありがとうございました」
ポルコ・ロッソさん「おつかれー」
牛丼さん「お疲れ様でしたー。それでは私も失礼します
牛丼より親子丼のほうが好きです」
クリューさん「いやぁさん 「お疲れさまでした 村のみんなにはごめんなさい。一応何が悪かったかは理解したつもりだから…精進します」
いたのなら返事しようね。」
JR最強線さん「では退散します お疲れ様でした」
マダガスカルさん「お疲れ様でした GMさん村建てどうもです」
フェミニストさん「いやあ力及びませんでした。ログ読み返して勉強してきます。皆様ありがとうございました!」
クリューさん「入れたら私がそのGM嫌いになる」
牛丼さん「気にやまなくていいぞー<いやぁさん
セオリーだから覚えておくと、いやぁさんが強くなれると思うよ!
合理的だから一応セオリーて呼ばれてるからね。」
ゲームマスター「腹が立っているのは分かりますが、それは貴方の決めることではありません。
それぞれのGMが決めることです」
おんぷくんさん「仕事出来てた、って言って貰えて幸いです;
ログ読みに行ってきます!」
クリューさん「ではGMお疲れ様でした」
ゲームマスター「狼は2日目の夜に霊能見つけてましたからねえ」
ミニミニ餃子さん「GMさま村縦ありがとうございましたー 相方狂人ちゃんもありがとうございました」
牛丼さん「お疲れ様でしたー。」
いやぁさん「お疲れさまでした 村のみんなにはごめんなさい。一応何が悪かったかは理解したつもりだから…精進します」
ミニミニ餃子さん「2人のセンサーが熱かったですね」
クリューさん「入村させたらそのGM許さないわ」
牛丼さん「ミニミニは臭かったと思う<マダガスカルさん
マダガスカルより先に吊れると思ってた」
マダガスカルさん「霊予想あってたドヤーしようと思ったら相方も狩人当ててきた、これは熱い」
クリューさん「いやぁ
◆ER3pJ7auDE
[占い師]

次からはこういう奴蹴っていいよ。」
フェミニストさん「誘導されてる気がして投票最後まで迷ってた。JR本当にすまない、すまない。」
牛丼さん「というか.....本当に連敗中だな
そろそろ勝ちたいですよぉ
GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
フェミニストさん「おつかれさまでした。」
おんぷくんさん「ご主人たちの役に立てたか分からないけど、お見事でした」
マダガスカルさん「まあ、俺吊れてもミニミニ吊れないと思うぜ?」
跡部さん「最悪や〜〜〜〜」
牛丼さん「ジェノサイドすぎましたねー。狼Sお見事
狂人もGJでしたね」
ぴよぴさん「おつかれさまでした」
ミニミニ餃子さん「狂人ちゃんがいい仕事してくれました・v・*」
ゲームマスター「噛み筋が素晴らしかったと思います。思い切りもありましたね」
おんぷくんさん「お疲れ様でした」
マダガスカルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼お見事」
クリューさん「お疲れ様でした」
JR最強線さん「ほらマダガスカル狼じゃないかよーやだー」
ミニミニ餃子さん「お疲れ様でした」
牛丼さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/03 22:10:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ミニミニ餃子さん0 票投票先 → JR最強線さん
跡部さん0 票投票先 → JR最強線さん
JR最強線さん4 票投票先 → マダガスカルさん
フェミニストさん0 票投票先 → JR最強線さん
マダガスカルさん1 票投票先 → JR最強線さん
ゲームマスター「あとはーそうですねー狂人吊り派が多かったので、大事な局面で揉める前に吊っても良かったかもしれませんねえ」
牛丼さん「ジェノサイドだったな」
ゲームマスター「狼の噛みがお見事だったかと」
ぴよぴさん「負けたっぽいね」
牛丼さん「ゲームだからね!ヾ(゚ω゚)ノ゛<おんぷくん」
おんぷくんさん「牛丼さんありがとう、そして●特攻の対象にしてごめんなさい・・・w」
ゲームマスター「投票時間前の投票は勧めませんがねえ」
牛丼さん「まあ、強いていうならここでグレランをしてはいけないことをなぜわからないか。くらいですかねー狼は別にいいですけど」
クリューさん「私はミスしたのに反省も謝罪もないような人は大嫌いだね。」
ミニミニ餃子さん「私が指定するならJR指定になりますけど? >JR」
JR最強線さん「ごめん、意味がわからない>フェミニスト」
跡部さん「わりーいけど俺視点一番怪しいのお前なんだわ
村だったらすまんな>JR」
マダガスカルさん「JRーミニミニで2wだなこれは そうだそうに違いない」
JR最強線さん「村の俺ですかそうですか。村なら絶対使わない言葉遣いだよ。」
牛丼さん「と初日に●を貰った潔白な村人は申しておりますヾ(゚ω゚)ノ゛<おんぷさん」
ゲームマスター「説得するゲーム、誰かを誑かすゲームです。発言で誰か1人でも靡くのならばかなりのGJかと」
フェミニストさん「◆JR最強線 「そもそも狩人生きているのかって線がまず。初日か牛丼の二択しかねーけど」
狩人生きてる可能性を疑ってるのにあそこで狂人釣らないのはぶれてるんじゃないだろうか。」
ミニミニ餃子さん「JRさんはマダガスカルさん狼だと思ったので、そこが狼でなければ負けていいとまで判断した、ということですね」
JR最強線さん「指示役作るならミニミニだと思ってる。」
マダガスカルさん「逆にJRは村の俺と村目な跡部に誘導して、狂人目線に立ってたミニミニ擁護してる」
跡部さん「そりゃそうだろ>マダガスカル
霊能は身内切りなけりゃ真だからな、♪狂確定」
牛丼さん「おんぷさんは狂人として超仕事してて尊敬でしたよー」
ゲームマスター「狂人ですからねー。中々に良い動きだったかと。跡部さんなんか霊能乗っ取りも考えていたようですし」
JR最強線さん俺がマダガスカル投票したのって全然ぶれてないよ?昨日の俺の発言見た??
マダガスカルさん「跡部の発想も村よりなんだよな 霊能狼まで考えてて視野が広かった」
ミニミニ餃子さん「グレランするつもりですか…。多分狼票そろえてきますよ?私なら絶対に揃えます」
牛丼さん「おおよしよし元気出せ<クリューさん」
フェミニストさん「いやあ指定していいなら指定するけど、他が納得せんでしょう>餃子」
おんぷくんさん「霊能さんおつかれさまです
ゲームとは言え気に障ること言ってしまってたらすみません」
跡部さんぶっちゃけなんで昨日ここ投票したの
PPは頭に当然入れてたよね?>JR
クリューさん「最近味方に恵まれ過ぎてないからイライラするわー。」
JR最強線さん「マダガスカル吊りとか完全に有りだと思ってたのでそこに投票した。他意はない。>跡部」
マダガスカルさん「いや、その論理はおかしい
2w1mで吊られていいプレーヤーなんて狼くらいしかいないんだよ、わかる?
抵抗してるってことは村だってこと、狼は残機が2だから余裕があるけど村にはないの>JR」
フェミニストさん「JR最強線さん 0 票 投票先 → マダガスカルさん
昼の発言と矛盾してるように見えるんだが、どうだろう。」
ミニミニ餃子さん「フェミさんわたしもう村認定したので、そこに指定お願いしたいです」
牛丼さん「GMさんマジ天使。ぺろぺろしたい<ぴよぴさん」
ミニミニ餃子さん「提案があります。霊能がいなくなった以上まとめ役が必要です」
ゲームマスター「狂人吊りたいの分かりますけどねー。見えてる人外は吊りたいですー」
JR最強線さん「いろいろ殴ってる?俺昨日はその跡部とマダガスカル以外殴ってないよ?>マダガスカル」
跡部さん「JR最強線さん 0 票 投票先 → マダガスカルさん
こいつ吊りたいな」
ポルコ・ロッソさん「狂人なんぞ放置すればいいのに。」
ミニミニ餃子さん昨日の投票がかなり参考になりました。
フェミは村でいいかともいました。

◆JR最強線
「占い候補噛まれてるのに狼が霊能乗っ取りに出てくるとでも思ってるの?マゾなの?」
JRは村目に見えるんですが。昨日のこれは割と訳が分かりません。
そう思っているのならおんぷくん投票じゃないんですか?
ゲームマスター「お疲れさん。指定刺さったけど、惜しかったですね」
ミニミニ餃子さん「はぁまじはぁ」
JR最強線さん「やっぱり狩人いなかったね、うん」
ミニミニ餃子さん「おはぎょうざ!」
フェミニストさん「おはよう」
ゲームマスター「ログに残せばいいじゃないですか。違いますか?
貴方から更新があるかどうかは見えないと思いますが?」
跡部さん「おはよ〜〜」
JR最強線さんおはよう
狼特攻で跡部が潜伏狂 一瞬これが頭をよぎった。言動で矛盾するけどな
跡部の言動がおかしすぎておかしすぎて。

◆マダガスカル 「俺吊るくらいなら♪吊れと」
露骨に生存欲出してるしここ狼でいいんじゃねー?とか思ってる。
狼の捨て台詞のテンプレだよコレ。いや村でも抵抗すべき場面ではあるけどさ

現状で村っぽいと思ってるのはミニミニ。フェミニストはよくわかんない
マダガスカルさんJR:進行面でいいたいことは昨日言いきった
あとは跡部と俺といろいろ殴ってるお前が誰吊れてもいいようにしか見えん、と
5日目の朝となりました。(13/09/03 22:04:16)
ポルコ・ロッソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルコ・ロッソさんを狙います。 >>> マダガスカル <<<
クリューさん「ゲームマスター 「相手のミスを貶すのは簡単です。ただ、それよりはアドバイスや助言をして上達を待つ方が貴方が同村したいプレイヤーが増えるのではありませんか?」
当の本人がいないからアドバイスのしようがないんですけどね。」
ぴよぴさん「GMさんすごいいい人じゃん」
牛丼さん「クリューさんとも私はまた同村したいですよ。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「村選びは個人の自由ですので、GMからはなんとも。」
牛丼さん「狼凄いですねー。噛みスキルの爪の垢を煎じて飲みたいです」
ゲームマスター「相手のミスを貶すのは簡単です。ただ、それよりはアドバイスや助言をして上達を待つ方が貴方が同村したいプレイヤーが増えるのではありませんか?」
クリューさん「次からは質問貰いと同村したくないから出て行くわ。」
牛丼さん「セオリーなんて世の中が作るもんだしな。私が変態を認めないのと同じように。十人十色で皆素晴らしい」
ぴよぴさん「狼すごいねw」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「では200 霊能噛んじゃってください」
マダガスカルさんの遠吠え「まあいい 霊噛むから」
ゲームマスター「最初はそんなもんでしょう。セオリー違反であって、ルール違反ではありませんので。」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「GJでても狩人COはしません。気力で残りましょう」
クリューさん「私だったらBLに入れてる。」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「あー、でもそうすると霊能からマダガスカル吊り指示&護衛指示飛ぶかな」
牛丼さん「別にルール違反したわけじゃないですし、それも人狼ですですよ<クリューさん」
おんぷくんさん「おぉ・・・ ご主人たち残ってたか」
マダガスカルさんの遠吠え「使えねーしなあの霊能 消すしかない」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「GJでたら私が狩人COします」
マダガスカルさんの遠吠え「霊噛むかこりゃ」
フェミニストさんの独り言「● マダガスカル>クリュー>JR最強線>跡部>ミニミニ餃子 ○
貼るのわすれてた。」
クリューさん「いやぁは反省もわびもないんだろ?同村しなくないね。」
マダガスカルさんの遠吠え「跡部の活用を検討し始めたが ないか」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「霊能噛んでもいいですけど(二回目」
ゲームマスター「お疲れさん。」
おんぷくんさん「お疲れ様でした」
ポルコ・ロッソさんの独り言「ヘタクソ。」
ゲームマスター「まあそうなるよね」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「はい」
4日目の夜となりました。(13/09/03 22:00:05)
おんぷくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポルコ・ロッソさん1 票投票先 → マダガスカルさん
ミニミニ餃子さん0 票投票先 → おんぷくんさん
跡部さん0 票投票先 → おんぷくんさん
JR最強線さん0 票投票先 → マダガスカルさん
フェミニストさん0 票投票先 → おんぷくんさん
マダガスカルさん2 票投票先 → おんぷくんさん
おんぷくんさん4 票投票先 → ポルコ・ロッソさん
牛丼さん「フェミニストくらいしかいなかったですねー。あと跡部も村要素今日取れるかな。逆にJRとか普通に狼ありそうですよね
初手占いを噛んでくる度胸とかと相談すると」
ゲームマスター「下界がちょっとねえ。」
牛丼さん「ミニミニはともかく、マダガスカルはきつそーだったのにすごいねー<GMさん」
おんぷくんさん「心配なら吊ってもいいけどね〜」
マダガスカルさん「俺吊るくらいなら♪吊れと」
クリューさん「村認定できるのがJRくらいしかいない」
跡部さん自由投票でいいだろ>指定反対の人
霊ののっかりもあるぞ
ミニミニ餃子さん「占いはほぼ確実に人外ですよ?占い吊りましょうよ」
牛丼さん「責任というよりも、それを上回る狼の洞察力を褒めたいところ」
フェミニストさん「いやいや待って、指定まって。」
ポルコ・ロッソさんじゃ、マダガスカル吊りで。
狩人は気合でGJ出してくれ。
おんぷくんさん「あ、でも吊りはスルーしてほしいな〜」
JR最強線さん「占い候補噛まれてるのに狼が霊能乗っ取りに出てくるとでも思ってるの?マゾなの?」
マダガスカルさん「ただし俺吊るとGJなければ明日PPが来る」
ゲームマスター「そっち刺さるか! 凄いな!!」
牛丼さん「そっちから刺さるか」
跡部さん指定おかしい
ミニミニ餃子さん「そんなところ吊ってる場合ですか?」
おんぷくんさん「おんぷくん総スルー気味で悲しいよ〜」
マダガスカルさんCOなし
ゲームマスター「狼筋が素晴らしいのもあります。1人だけの責任ではないかと」
跡部さん「♪吊ってPP避けて霊能噛まれなかったら
乗っ取りの可能性考えて霊も吊る」
ポルコ・ロッソさん指定:マダガスカル
マダガスカルさん「逆に、狂を吊ることで狩の生存率が上がってGJ出やすくメリットがある>JR」
牛丼さん「今日♪つるなら、明日の分の指定も必須だろうねぇ」
JR最強線さん「そもそも狩人生きているのかって線がまず。初日か牛丼の二択しかねーけど」
フェミニストさん「そうか今日吊らなきゃPPか、霊能に指示あおぐまでもないな。」
ミニミニ餃子さん「音符吊れば明日グレ減る可能性も大きいです。そうすれば吊り候補もせばまるはずですよ」
跡部さんどう考えても今日♪吊らなくて勝てんのか?
JR最強線さん「なんで跡部はここにきておんぷを庇いに出てるんだよ」
クリューさん「ダメな占いがいるせいで負けましたね。」
フェミニストさん「今日はどうするかね霊能。占い吊りたいところだがね。」
マダガスカルさん「◆JR最強線さん 「どーする?この占い吊る?結局偶数になってくれてないし吊ってもいいと思うぞ」
<「1吊りミスったら負け」って意味では吊っても吊らなくても大きな違いはなさそう
ただし、GJ出た場合のうまみが狂を吊ると減る」
おんぷくんさん「狩人さんは霊能守っちゃだめだよ〜
○の跡部さんか、グレーを守ってみてね〜」
牛丼さん「やっぱり、しょせん●の動きなんて狩人見てないよねぇ.....」
ミニミニ餃子さん「今日吊れなければ明日PPです。占い吊りましょう。
昨日の吊りはGJ期待&●吊り期待の吊りでしょうが」
フェミニストさん「◆跡部さん 「霊能が噛まれないな〜〜〜〜〜〜」
狩人さがしてるのでは?」
跡部さん「おんぷ真なら霊のっとりでつじつまはあう
どちらにせよ♪は狂の可能性もあるし吊り数的にも今日だろ」
JR最強線さん「とりあえず今のところの感想まとめ。
跡部>マダガスカルの順位で吊りたい」
おんぷくんさん「霊能の対抗がいないからって盲信しちゃだめだよ〜」
ミニミニ餃子さん「これはおそらく狩人探しの噛みでしょう。おそらくというかほぼ絶対」
牛丼さん「しかし狼の噛みが非常に優秀だな。噛みセンスが神レベル
霊能も言い当ててたし、パーフェクト」
マダガスカルさん「というか、霊結果○な時点でかなり危機だと思うんだが>霊」
クリューさん「お疲れ様」
JR最強線さん「どーする?この占い吊る?結局偶数になってくれてないし吊ってもいいと思うぞ」
跡部さん「霊能が噛まれないな〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「お疲れさん」
クリューさん「---クリュー狩人日記---
狩人って大変よね。GJ出すか出さないかで
勝ち負け動かす重要な役職だから。
私は霊能護衛否定派だから基本は占い護衛するね。

1日目
護衛先:   死体:

2日目
護衛先:おんぷくん  死体:初日さん
理由がしっかりしてたり真占いとしての危機感があったなら
いやぁ護衛してたけど2発言だけでしかも理由なしなので護衛
する価値はないと思うからここ護衛するね。

3日目
護衛先:JR最強線   死体:いやぁ
アホな占いのせいで最悪な状況になったのでグレー変態護衛します。
まとめ役が居なくなるリスクがあるけど成功したら確定村が増えるので
グレー護衛する。」
おんぷくんさん「理由:いわずもがな
   そしてヒットだからさっさと吊っちゃおうよ〜」
ポルコ・ロッソさん「そんな噛み。」
ゲームマスター「はい、狩人も死亡。順調だね。狼視点」
ミニミニ餃子さん遅延●は吊らないっていう法律作りましょう。法律というか決まり。
おんぷくん視点のLWは霊能です。これは霊能初日+狂人噛みが合わさったかなりのレアケ。
正直追う必要は皆無とさえ思っています

グレーですね。JRとマダガスカルを村に置いてあとはもうどうしましょうかね!
クリューとフェミがよくわかりませんね…。お話してみる必要がありますか
ぴよぴさん「お疲れ様」
ポルコ・ロッソさん「ああ、楽になったような、そうでもないような。」
牛丼さん「日記見たいーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぴよぴさん「狩人噛みか・・・」
JR最強線さんおはよう
2W残ったらPP回避すらできなくなる件について。
まあその辺はなんとかするとしよう 霊能の指定力に期待というか

◆跡部 「これで狼吊れたらまじで占いナイスだぞ」
初日で色々見えすぎてるだろこいつ なんであの段階で狼吊れたらって仮定形なんだよ
ぴよぴへの殴り方も酷いし吊りたいところ筆頭

◆マダガスカル 「狂人吊り派に狼がいると予想
グレーが広すぎるし博打するしかない」
次点で吊りたいのはここ。こう言っておけば適当に誘導できるだろ、てノリ。
発言薄いところに関しても考察できていないし、村目で見られない
跡部さん「おはよ」
ミニミニ餃子さん「おはぎょうざ!」
フェミニストさん「おはよう」
牛丼さん「お疲れ様ー」
マダガスカルさん◆フェミニスト 「◆ポルコ・ロッソさん 「おんぷは吊らない。狼じゃないの確定なんだから。」
いやぁ真を決め打つの?真欠けの可能性は?」
<いやあ狂おんぷ狼で狼が狂を噛むメリットを教えてほしい
あと万一そうでも、狂いなくなってる分余裕はある(まずないが)

◆ミニミニ餃子 「おんぷくん視点対抗狂人が噛まれて、霊能初日で狼が乗っ取った。これですよね?
それなら霊能吊りだけ主張していればいいはずです。」
<狂濃厚なおんぷくん目線な発言 人外目かな?
ポルコ・ロッソさん霊能CO:ぴよぴ○

で、おんぷくんの扱いだが、狂人で決め打つ。
おんぷくんが狼だと、
・狼の特攻
・狂人の初手囲い
の2つが重なったことになる。
これは単なる占い初日の狂狼に留まらないレベルのレアケ。
いやぁが●を見て占いCOのおんぷくんに○を出した?
前日の様子からしてそんなことできないのは分かり切ってる。
ということで、99%おんぷくん狂いやぁ真なので、おんぷくん狂で決め打ちます。
おんぷくん狼なら諦めましょう。
おんぷくんさん
おはよ〜
占いCO ポルコ・ロッソさん●」
4日目の朝となりました。(13/09/03 21:55:05)
クリューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリューさんを狙います。 >>> ミニミニ餃子 <<<
JR最強線さんを護衛します。 >>> クリュー <<<
JR最強線さんの独り言「跡部>マダガスカル」
おんぷくんさんの独り言「私噛まれたらちょっと面白いよな
いやまぁ無いだろうけど」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「はい」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「フェミかクリューのどちらか」
おんぷくんさんの独り言「霊能を頑張って吊るしかないですね 精神的に死にそうタスケテ」
マダガスカルさんの遠吠え「相方に噛みは任せる 130くらいでお願い」
牛丼さん「ふーん。最終日ならともかく初日だとあざとさが目立つだろうし
小文字だけにしとこうかな。」
マダガスカルさんの遠吠え「いやあ抜かせてる時点で霊鉄板なスペックかと」
ぴよぴさん「お疲れ様でした」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「私霊能抜ける気してきました。気のせいですね」
ゲームマスター「大文字系って正直、そんなに心象良くならないです。
確定でもなんでもない人が使ってるとそれだけで吊りたくなる時もあります」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「霊能鉄板してると思いますか?」
ゲームマスター「あと、大文字も使いません」
マダガスカルさんの遠吠え「耐えるべきはあと1吊りか案外」
ゲームマスター「GMは絶対に護衛言及はしませんね」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「JRは非狩人っぽい発言入れてました。ブラフは知りません」
マダガスカルさんの遠吠え「スパー」
ゲームマスター「お疲れさん」
牛丼さん「一般的な話として、護衛言及はしないほうがいいのかなぁ
狩人の心に届いたことがない気がする。つーか、やらかしの前には無力だよな」
おんぷくんさんの独り言「うわぁぁぁぁぁ胃がぁぁぁぁぁぁぁ」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「はい。抜けました」
3日目の夜となりました。(13/09/03 21:50:16)
ぴよぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポルコ・ロッソさん1 票投票先 → ぴよぴさん
ミニミニ餃子さん0 票投票先 → ぴよぴさん
跡部さん0 票投票先 → ぴよぴさん
ぴよぴさん7 票投票先 → おんぷくんさん
JR最強線さん0 票投票先 → ぴよぴさん
フェミニストさん0 票投票先 → ぴよぴさん
マダガスカルさん0 票投票先 → ぴよぴさん
おんぷくんさん1 票投票先 → ポルコ・ロッソさん
クリューさん0 票投票先 → ぴよぴさん
牛丼さん「つーかGMさん
自分視点の真がやらかした●もらいの村ってどうしてらいいですか?<GMさん」
ゲームマスター「んで、もしもそうならばいやぁが死体になってる訳がない」
牛丼さん「フェミニストがなんかずれてるなー。ずれかたが村っぽかったけど」
ゲームマスター「フェミニストさん 「◆ポルコ・ロッソさん 「おんぷは吊らない。狼じゃないの確定なんだから。」
いやぁ真を決め打つの?真欠けの可能性は?」
狂狼で狼特攻か。中々に愉快だな」
フェミニストさん「◆ポルコ・ロッソさん 「おんぷは吊らない。狼じゃないの確定なんだから。」
いやぁ真を決め打つの?真欠けの可能性は?」
マダガスカルさん「狂人吊り派に狼がいると予想
グレーが広すぎるし博打するしかない」
クリューさん「考え方にもよるけど偶数にならない限りは残さないほうがいいかな。」
JR最強線さん「へいへい。めんどくさい作業が増えたなおい」
牛丼さん「なーんかあれだよね。クリューどこ護衛するんだろう
変態するかねー今夜くらいは」
ミニミニ餃子さん「おんぷくん視点対抗狂人が噛まれて、霊能初日で狼が乗っ取った。これですよね?
それなら霊能吊りだけ主張していればいいはずです。」
跡部さん「ぴよぴ→♪ね
了解」
JR最強線さん「そーいう方針とるか。まあいいけどねえ」
ポルコ・ロッソさん「PP? 村人が狼騙りしろよ。」
おんぷくんさん「狼じゃないよ〜 狂人でもないよ〜」
ゲームマスター「狩人に普通に指定が入りそうだけど」
マダガスカルさん「◆跡部さん 「♪は狂または狼やからまだキープでいい
霊能指定でいいよ>霊能
狩人いたら吊っちゃうし」
<いやあの無駄占いを見てくれよ 狂だ」
ポルコ・ロッソさんおんぷは吊らない。狼じゃないの確定なんだから。
JR最強線さん「流石にこの狂人をほったらかしたらPP一直線だし、吊るしかないだろ」
ぴよぴさんないですねー
ミニミニ餃子さん「おんぷくんは霊能吊れば終わりますよね?そんなに絶望する必要ありますか?>おんぷくん」
フェミニストさん「いやあ、今日はおんぷ吊り安定でしょう。」
ポルコ・ロッソさん指定しておくか。
ぴよぴ、COある?
跡部さん「♪は狂または狼やからまだキープでいい
霊能指定でいいよ>霊能
狩人いたら吊っちゃうし」
おんぷくんさん「信用ゼロで泣きたいおんぷくんだよ〜・・・」
マダガスカルさん「いや、グレーがあまりにも広すぎるから、窮地に追い込まれてる俺たちとしては、狂放置も全然あり>クリュー」
クリューさん「あと狂人放置するならせめて指定した方がいいんじゃない?」
JR最強線さん「霊能偽だと主張したいなら昨日の出方と失言を恨め>おんぷくん」
ポルコ・ロッソさん「◆クリューさん 「狂人放置するメリットないので狂人吊りです。」
あるぞ。狼を吊りに行く回数が4回になる。
狂人吊ってたら3回。」
ミニミニ餃子さん「偶数を期待して狂人放置しますか?指定しないのなら狩人保護もかねて占い吊りたいですよ?」
おんぷくんさん「ええ〜 霊能さんは偽だよ
進行任せちゃったら危ないよ〜」
ゲームマスター「最強白い奴決定戦〜ザ☆殴り合い〜の幕開けです」
牛丼さん「ふ☆ざ☆け☆ん☆な
全グレーなんだから噛まれれば噛まれるほどグレー減って精度あがりますよ」
クリューさん狂人放置するメリットないので狂人吊りです。
ミニミニ餃子さん「12は●進行でも喋りますが、他の村だと静かにして役職わからなくすることも多いですからねー。
なので昨日ステっていたところは今日の発言が重要かと思います」
マダガスカルさん「グレランつーか、霊が指定しろ、と
狂人はあとあと偶数に成ったり霊噛まれたりすること考えれば放置が正しそうだな>ボルコ」
フェミニストさん「ということで霊能は進行よろしく!」
跡部さん「◆ぴよぴさん 「跡部さん「●出てんじゃん対抗いんの?」
この発言怪しくない
●出て対抗いなかったら真で見ようとおもっただけだっつーの」
フェミニストさん「霊能きたね。いやぁ盲信はしないが、おんぷ吊りでいいんじゃないかな。」
JR最強線さん「流石にこの吠えの盛り方なら狼吊れたのかなーとか淡い期待を抱いていたけど残念」
おんぷくんさん「対抗が狂人さんだったみたいだね〜」
クリューさん「完グレ:ぴよぴ マダガスカル ポルコ・ロッソ
    フェミニスト ミニミニ餃子 クリュー 跡部 JR最強線

JR最強線 「遅い方が対抗を炙って噛ませたい狂人目に見える。
まあそれはともかくとして、明日以降は朝一で出ること。」
「幸いまだ霊能は引っ込んでくれてるし、明日の展開見てまた考えるかねぇ」
占うならここ一点張りかな?
ミニミニ餃子からは人外っぽい感じが見られないわけですし
マダガスカルは今のところグレーで白い位置にいる。」
ポルコ・ロッソさんさて、狂人徹底放置でグレラン4回戦といこうかね。
ミニミニ餃子さんおんぷくんが遅くて印象悪いのですが、いやぁが伏せできなかったあとにしゃべりません。
これは占いの出方的にはおんぷくんがアレですが、発言は微妙なところ。
霊能結果にお任せしたい感じですね…。

グレー見ましょう。
はい。意図的にステっているところが多くて分かりにくいですね!
マダガスカルからすこし村要素が見えたかな?というくらい
JRも村っぽい印象ではありますね。
クリューさん「おはよう」
マダガスカルさん「げ、普通にいやあ真だったか グレー狭まらなくて最悪のパターンじゃねーか」
跡部さん「おんぷ狂かよ
てか占い抜かれたか」
ミニミニ餃子さん「あー・・・一番面倒なパターン」
フェミニストさんグレスケ
◆ぴよぴ 吊るしかないステ
◆マダガスカル 発言が普通すぎて何も見えない。様子見。
◆ポルコ・ロッソ 「●吊りでおやすみ。」
ステなんだけど、これ言ってステしてるところを見ると何か持ってる?という気になる。
◆フェミニスト 
◆ミニミニ餃子 発言7で多弁と思いきや実況だけで全然思考落としてない。何か持ってそう。
◆クリュー 発言薄い。占うよりは吊りたいけど、とりあえず様子見。
◆跡部 これといって強い発言はないがグレーの中では思考落としてるように見える。様子見。
◆JR最強線 時間ない間に合わん。村目でみてるとだけ。
ぴよぴさん「跡部さん「●出てんじゃん対抗いんの?」
この発言怪しくない?」
JR最強線さん「OK おんぷ吊り。たのしいたのしいグレラン村になってくれたな」
いやぁさん「お疲れさまでした」
おんぷくんさん「理由:◆跡部さん 「ぶっちゃけ●のスピードとかあんまり関係ないと思う
発言の中身だよ」
   この発言は信用してくれてるのかな、って思った反面占いにすり寄ってる狼かな?とも考えられたので。」
ミニミニ餃子さん「おはぎょうざ!」
牛丼さん「ですよねー」
フェミニストさん「おはよう」
ゲームマスター「まあ、抜けるわな。お疲れさん」
跡部さん「おはよ」
ぴよぴさん「おはよー」
ポルコ・ロッソさん「霊能CO:牛丼○

狂人の特攻、そして●貰いがCOなししたのを見て余裕でステりました。
この結果であれば、狼が霊能に出て結果を特攻狂人に合わせに来るんじゃないかな?
いやぁ視点、おんぷくん狂人確定。
俺視点としてもおんぷくん狂人と見ていいわな。
あとはどこが噛まれてくれるか。
おんぷくん以外が噛まれてたら誰視点でもおんぷくん偽と宣伝になるんだが。」
おんぷくんさん「皆おはよ〜
占いCO 跡部さん○」
JR最強線さんおはよう
嫌だおんぷくんが真に見えない。この状況で狼騙りって何言ってるんだよー。
でもいやぁも全然喋ってないし。この占いsに期待したくないとすら思ってる俺がいる
グレーはブラフ撒いたり村とか伏せてる霊能とかいそうだからまた明日考える
牛丼さん「特に、おんぷ○ってのが運が悪すぎるよなー
狩人に土下座したけどどうなるか」
マダガスカルさん「おはよう
ポルコ・ロッソさんとぴよぴさんの2発言が気になります
もう少ししゃべりましょうよ」
いやぁさん「占いCo 跡部○」
3日目の朝となりました。(13/09/03 21:44:20)
いやぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いやぁさんを狙います。 >>> マダガスカル <<<
ゲームマスター「罪ってよりミスですねえ。」
牛丼さん「◆ポルコ・ロッソさんの独り言 「霊能CO:牛丼○

狂人の特攻、そして●貰いがCOなししたのを見て余裕でステりました。」
<そういうことなされると噛まれますよ。」
牛丼さん「まあ、比較的、おんぷくんの罪のほうが重いから
消去法で護衛しそうな気もするけど」
牛丼さん「私も、ぴよぴかポルコ霊能だろうと思った。
ぶっちゃけ抑えすぎると狙われるよね」
マダガスカルさんの遠吠え「まあ、失敗前提で適当に頑張ろう」
おんぷくんさんの独り言「謎のふわふわしたキャラ付けで行こうと思う(元ネタはあるけど)」
ゲームマスター「やることやらん奴を護衛する理由がないねえ。つまり、両占い師ともに護衛する理由がねーや」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「 」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「はい」
マダガスカルさんの遠吠え「普通にいやあ噛むか」
おんぷくんさんの独り言「胃が痛くなりそう」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「130くらいに噛みお願いします」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「抜けたら狼ゲーになることも可能です。狂人噛みでも強いですが」
牛丼さん「いやぁ抜けるだろ。私だったら護衛しないぞ」
マダガスカルさんの遠吠え「真抜くか 抜ければ行けそうな感じではあるし」
ゲームマスター「マダガスカルさんの遠吠え 「霊ならポルコな気がするが、自信は無い
なにコイツ怖い」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「度胸がないと勝てません。」
跡部さんを占います。 >>> いやぁ <<<
ゲームマスター「まあ、狂人遅かったしなあ」
マダガスカルさんの遠吠え「霊ならポルコな気がするが、自信は無い
いやあ噛むのが本線だろうが、失敗は確かに怖いな」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「霊能わかるのならばそこ噛みでもいいですけど、せっかくなのでGJ前提でいやぁ噛みませんか」
おんぷくんさんを護衛します。 >>> クリュー <<<
JR最強線さんの独り言「餃子が霊能な気がしてならない」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「狂人が特攻して、しかも遅延。これは対抗抜いてほしいっていう意思表示でしょう」
ポルコ・ロッソさんの独り言「霊能CO:牛丼○

狂人の特攻、そして●貰いがCOなししたのを見て余裕でステりました。」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「3.狂人噛み
4.狩人探し←これが一番ありえない感じ」
牛丼さん「まあ、ダウトだったからねぇ。真占いのあの所業に号泣したいです」
ゲームマスター「ミニミニはダウトだったねえ」
おんぷくんさんの独り言「誤爆してたらごめんねご主人・・・orz」
ぴよぴさんの独り言「GMさんありがとー!!」
マダガスカルさんの遠吠え「うげ、遺言刺さりやがった
さて、いやあ噛みたいんだがGJ怖いな どうするかい?」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「1.占い即噛み
2.霊能狙って噛んで乗っ取り」
牛丼さん「お疲れ様。刺さったね」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモの取り方一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
おんぷくん:牛丼●
いやぁ:おんぷくん○

【霊能】


【吊り】
牛丼→

【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレー】
ぴよぴ マダガスカル ポルコ・ロッソ フェミニスト ミニミニ餃子 クリュー 跡部 JR最強線

ヾ(゚ω゚)ノ゛1日分だけ用意しました。以後投下はありません」
2日目の夜となりました。(13/09/03 21:39:46)
牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポルコ・ロッソさん0 票投票先 → 牛丼さん
牛丼さん10 票投票先 → ミニミニ餃子さん
いやぁさん0 票投票先 → 牛丼さん
ミニミニ餃子さん1 票投票先 → 牛丼さん
跡部さん0 票投票先 → 牛丼さん
ぴよぴさん0 票投票先 → 牛丼さん
JR最強線さん0 票投票先 → 牛丼さん
フェミニストさん0 票投票先 → 牛丼さん
マダガスカルさん0 票投票先 → 牛丼さん
おんぷくんさん0 票投票先 → 牛丼さん
クリューさん0 票投票先 → 牛丼さん
ゲームマスター「牛丼さん、ミニミニ餃子さん、おんぷくんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「マダガスカルは中庸。ミニミニはダウトかなあ」
ゲームマスター「●のスピード? 初日はめちゃめちゃ大事ですけどね?」
JR最強線さん「その結果自体は納得行くものではあるな、まあ>餃子」
跡部さん「ぶっちゃけ●のスピードとかあんまり関係ないと思う
発言の中身だよ」
フェミニストさん「大文字でありがとう。君の正体は明日わかるよ、おやすみ。」
牛丼さん「村人頑張れ。私ができることはやったつもり」
マダガスカルさん「16吠えだったし、お前が村ならその悪夢の展開もありそうで嫌だ>牛丼」
クリューさん「マダガスカルさん 「牛丼は♪への投票を禁止する
怪しいところに遺言していけ」
いいこと言いますね。そっちのほうが情報増えるからね。」
ミニミニ餃子さん「よくみるといやぁは対抗占ってしまっているんですね」
牛丼さん◆おんぷくんさん 「でもあんまり早く出たら、まるで狂人の●特攻みたいじゃない?」
<こんなことを言う占い師はいない。なぜなら遅れると対抗が出て
護衛がぶれて自分が噛まれる可能性があるので真占いならしないから
わかってないならともかく、こいつはわかっててやってるから確信犯
JR最強線さん「幸いまだ霊能は引っ込んでくれてるし、明日の展開見てまた考えるかねぇ」
ミニミニ餃子さん「最近遅い●が多くてなんというか・・・ゲーム的にアレがアレでアレですね」
ゲームマスター「ミニミニがちょいダウト」
クリューさん「しかも対抗に○だし牛丼は泣いていいんじゃない?」
おんぷくんさん「誰もまだ喋ってない!と思って張ったけど大分出遅れてたみたい
そこは素直に反省・・・」
マダガスカルさん牛丼は♪への投票を禁止する
怪しいところに遺言していけ
JR最強線さん「遅い方が対抗を炙って噛ませたい狂人目に見える。
まあそれはともかくとして、明日以降は朝一で出ること。」
フェミニストさん「◆おんぷくんさん 「でもあんまり早く出たら、まるで狂人の●特攻みたいじゃない?」
遅く出たら真占い炙り出したい人外目ですよね!」
跡部さん「これで狼吊れたらまじで占いナイスだぞ」
牛丼さん正直、おんぷく=狂人
いやぁ=無理やり騙らされた狼
まで見えそうな気がしてならないが、それでも私視点
いやぁのために土下座するほかない。
いやぁの○が対抗のせいで即噛まれすると犬死すぎる
申し訳ないと心から思うが、バランス護衛(言及するとフラグ)を
してほしい。
私は遺言表をしたいと思う。
マダガスカルさん「●は引いたらいち早く出るものなんだよ>おんぷ」
フェミニストさん「●がCOなしなら吊るしかあるまいて。明日霊能は朝一よろしく!」
ミニミニ餃子さん「まあ牛丼が狼だったら僕の胸で鳴く必要もないですけどね!」
おんぷくんさん「でもあんまり早く出たら、まるで狂人の●特攻みたいじゃない?」
クリューさん「●遅いけど吊らざるを得ないわ」
いやぁさん「まったぞ泣」
JR最強線さん「◆おんぷくんさん「吠えが多かったから、狼騙りありそうだよね〜」
この状況を見てるくせに何を言っているのか全然わからないぞ。
狼騙りだったら全露出だよ?」
マダガスカルさん「ああ、おんぷは普通に4,5秒たってたよな
遅れた理由をどうぞ>おんぷ」
跡部さん「なんかヒント残して行ってもいいよ>牛丼
明日霊能とライン繋がらなかったら村の発言として使えるし」
フェミニストさん「いや、●出しが遅かったんだ出ちゃうの仕方ない>マダガスカル」
おんぷくんさん「ちょっと寝坊しちゃった、ごめん・・・」
ミニミニ餃子さん「牛丼視点はいやぁ真だし泣いていいよ。今だけは僕の胸のなかでさぁ!」
フェミニストさん「●出しなら朝一とってほしかったな。占い2まで見たよ。」
おんぷくんさん「吠えが多かったから、狼騙りありそうだよね〜」
JR最強線さん「やっぱ対抗でてきちゃうよなこの遅さ。真なら考えもの」
牛丼さんなぜでたんだろう(号泣中)
マダガスカルさん「おい、お前はなぜ出たんだ>いやあ」
ポルコ・ロッソさん「●吊りでおやすみ。」
ミニミニ餃子さん「伏せられなかったパターンですよねわかりません」
ゲームマスター「真出ちゃったか」
ぴよぴさん「伏せるんだー」
跡部さん「●出てんじゃん対抗いんの?」
おんぷくんさん「理由:夕飯は牛丼と餃子どっちにしようかな〜
    よし、牛丼にしよう〜(理由なし)」
ゲームマスター「特攻って割りにゃあ遅い。ただ、いい所だな」
JR最強線さん「●だ伏せろー!!」
ミニミニ餃子さん「とりあえず牛丼は敵です。ラーメンならば手をつなぎ合うこともできたというのに…」
牛丼さんCOなし
マダガスカルさん「伏せろ」
フェミニストさん「しかしえらく吠えてたな。狼騙りで占い3あるー?」
いやぁさん「占いCO おんぷ君○」
ぴよぴさん「おはよー」
クリューさん「おはよう」
跡部さん「おはよう」
おんぷくんさん「おはよ〜
占いCO 牛丼さん●」
フェミニストさん「おはよう」
マダガスカルさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう。かなり吠え多かったな
3−1期待。若干CO遅れた人間は様子見の狂人で見る。」
JR最強線さん「おはよう
吠えが多すぎる。これ見て引っ込んだ狂人もいる線を考慮」
ポルコ・ロッソさん「おはよう。」
ミニミニ餃子さん「おはぎょうざ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/03 21:33:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マダガスカル <<<
ゲームマスター「黒特攻ねえ。狼の噛みセンスと役職に当たらない限り窮地に陥るが。
ハイリスクノーマルリターンくらいか?」
牛丼さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
おんぷくんさんの独り言「すごく吠えるね、騙ってくるかな?」
ゲームマスター「長らくお待たせしました。ヾ(゚ω゚)ノ゛
ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
牛丼さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
おんぷくんさんの独り言「今回は黒特攻というものにチャレンジしてみます」
マダガスカルさんの遠吠え「130な」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「それは吊られますよ…」
牛丼さんの独り言「いや止まらん。多いわ」
マダガスカルさんの遠吠え「いやちょっと…さっき占いで4日目まで潜伏して吊られたんで潜ります」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「初手●は私はそのまま沈む予定ー」
牛丼さんの独り言「吠えは若干多いかなー編でうちどまりなら」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「それならばいいです。130くらいに噛んでください」
ゲームマスター「いやあ、狼が楽しそうだね!」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「真狂-真狼になったらあとでry」
牛丼さんの独り言「海鮮丼も捨てがたいが、あれは刺身が美味しいのであって
海鮮丼が美味しいのではない。海苔巻とかのほうが秀逸」
ゲームマスター「牛丼も好きだが、豚丼かねえ」
マダガスカルさんの遠吠え「おっけー(突然のローラ」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「それで狂人に全部丸投げしましょう!」
おんぷくんさんの独り言「でもやらなきゃ上手くならない
今回も占い騙りで頑張ってみるぜご主人!」
ゲームマスター「ふむ。面白い布陣だなこりゃ」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「いいですか?」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「約束をしましょう。占いを騙らない、霊能を乗っ取らない」
おんぷくんさんを占います。 >>> いやぁ <<<
牛丼さんの独り言「牛丼!牛丼!
GMさんは丼なら何が好きですか?
私は親子丼が好きです。」
おんぷくんさんの独り言「結構な確率で狂人当たるけど、いつも上手い仕事が出来てない・・・」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「(n゜(ェ)゜)n…バルスッ」
ポルコ・ロッソさんの独り言「霊能だと準備することが挨拶以外にない。」
マダガスカルさんの遠吠え「てか、どうするかい?狂人丸投げでいい?」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「餃子食べつつ推理しようという夢が崩れました!」
マダガスカルさんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜」
ぴよぴさんの独り言「GMさんよろしくー」
JR最強線さんの独り言「よし 人外ばっかりでうんざりしてたんだ」
おんぷくんさんの独り言「狂人だ 苦手なんだ・・・」
マダガスカルさんの遠吠え「デデーン」
牛丼さんの独り言「連敗すぎて、そろそろ本気で勝ちたい
GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「疲れた。お酒呑もう」
ミニミニ餃子さんの遠吠え「あらやだよろしく」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 21:28:43)
ゲームマスター「開始ー」
クリューさん「よろしく」
ミニミニ餃子さん「よろしく群馬」
ぴよぴさん「よろぴよぴ」
フェミニストさん「よろしくー」
跡部さん「おおおおおおおおお」
いやぁさん「よろです」
牛丼さん「ぎゅうどんおいしいよ」
おんぷくんさん「よろしくお願いします」
ポルコ・ロッソさん「よろしくー」
JR最強線さん「よろしく」
マダガスカルさん「よろぴく」
ゲームマスターオッケー揃いました! 以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「なんでここに来て遅れるんや!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターオッケー確認しました。長らくお待たせしました!
26で揃え
いやぁさん「占いCO GM●」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛適度なカチカチお願いします」
ゲームマスター「トイレもいるし、確認にもう一問出させてくださいな。
占い師の役職になったとして、仮にGMを占って、人狼判定が出たとします。
COしてみてください>いやぁさん」
いやぁさん「おー危ない危ない…まぁ頑張りますw」
フェミニストさん「戻りました」
ゲームマスター「んー、ですね。確定じゃなくて、片方の占い師または1人の占い師からの○でも除きます。セーフセーフ」
牛丼さん「その質問には答えてあげて、もう一個質問したらいかがでしょう>GM様」
いやぁさん「白はんてい出てる人も除くんでしたっけ 違ってたら出ます」
JR最強線さん「もうひとつ別の問題出して答えられればいい、てことにすればいいのでは」
ゲームマスター「確定○でも確定●でもない人たちって、初日多分すげーたっくさんになっちゃうと思うんですよ。
本来の「グレー」の人たちもそれだとグレーに入っちゃうのですが」
跡部さん「教えてあげれば?>GM」
フェミニストさん「更新時間すぎたけど一瞬WCCOすぐ戻る」
ゲームマスター「いやっ、蹴るかどうか微妙なラインなんだよ。で、できれば蹴りたくないんだよ。
ルールわかってないのは論外だけど、分かってて勘違いしてるのは別」
ゲームマスター「それだとちょっとグレーの意味合いが違ってくるのですがー訂正できますか?>いやぁさん」
いやぁさん「まじですか 邪魔ならけってくださいww勉強しときますんで…」
ぴよぴさん「びみょーな答えw」
ポルコ・ロッソさん「飛べる豚だから問題ねえな(ニヤッ」
ゲームマスター「GM悩み中。それちょっと意味違います」
ゲームマスター「んーーー」
kariさんが牛丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「多分というか、君じゃないですハイ。君のお隣のぴよぴさんです」
いやぁさん「確定○でも確定●でもない方」
跡部さん「まじっすかwww」
ゲームマスター「多分、君じゃないね!>跡部さん」
kariさんがJR最強線に名前を変更しました。
ゲームマスター「飛べない豚はただの食用豚です」
跡部さん「質問に答えたいのでどの質問か教えてください>GM」
kariさんがマダガスカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いやぁさんは「グレー」についても説明願います。」
kariさんがクリューに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴよぴさん確認しました。」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
kariさんがポルコ・ロッソに名前を変更しました。
kariさんがミニミニ餃子に名前を変更しました。
kariさんがいやぁに名前を変更しました。
kariさんがぴよぴに名前を変更しました。
kariさんがフェミニストに名前を変更しました。
かりさんがおんぷくんに名前を変更しました。
ぴよぴさん「あごめんなさい名前変えます」
ゲームマスター「ごめん、適当でいいから一旦名前変えてくれる?>質問答えた方
というか、一応12人いるんだから変え始めて欲しい」
いやぁさん「グレーランダム吊り 僕だよね?」
ゲームマスター「今思った。同じ色がいるとどっちが発言してるかわからねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい。更新時間までお待ちをば」
クリューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:17:50)
おんぷくんさん「こんばんはー」
ぴよぴさん「僕でしょうか?占いCO2人 霊能CO1人の意味です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:17:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「【質問】
1段目左から数えて4番目の黄色kariさん。
人狼中に使う「グレラン」という単語がどういう意味か説明してください。

2段目左から数えて2番目の灰色kariさん。
人狼中に使う「2−1」という単語がどういう意味か説明してください」
マダガスカルさん「こんばんは よいしょっと」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:16:50)
フェミニストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JR最強線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:16:18)
ゲームマスター
今入って来た灰色kariさん。人狼中に使う「2−1」という単語がどういう意味か説明してください。
ぴよぴさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:15:45)
ゲームマスター「む。これは集まらない流れ!」
ゲームマスター「餃子焼くなり飲み物作るなり思いのままにお過ごしください」
ミニミニ餃子さん「ワーイアリガトウゴザイマス」
ゲームマスターふむ。では、更新時間21:20にしておきます。これなら平気でしょう
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょっと微妙なんですよねー。>更新時間」
ゲームマスターあと、一応。1段目左から数えて4番目の黄色kariさん。
人狼中に使う「グレラン」という単語がどういう意味か説明してください。
跡部さん「こんばんわ」
ミニミニ餃子さん「更新時間ガアルナラ餃子焼イテキマスノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:12:02)
ゲームマスター「イラッシャイ」
ミニミニ餃子さん「コンバンハー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:11:11)
ゲームマスター「今入って来た方の黄色kariさん。その酉割れているようなので、次回から変更をオススメします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いやぁさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:08:49)
ポルコ・ロッソさん「更新時間を2130に設定することで2120に12人揃う儀式にすればいいと思うよ」
ゲームマスター「更新時間を設けるか設けまいか、微妙なラインなんですよねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:06:53)
ポルコ・ロッソさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:06:06)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【12】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【11】
狩【3】
霊【0】
占【3】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る