過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
神崎蘭子
◆kDvZU1cF2s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
高垣楓
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
神谷奈緒
joke ◆HUYecjSFZc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
◆HiA4h7KF76
[狂 人]
(生存中)
 
 
渋谷凛
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
双葉杏
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
北条加蓮
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
緒方智絵里
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[共有者]
(生存中)
 
 
アナスタシア
◆qG24p2TFug
[狩 人]
(生存中)
 
 
白坂小梅
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
佐久間まゆ
◆KRRKZHFPAc
[占い師]
(生存中)
 
 
星輝子
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】モバマス総選挙上位組13人村 〜 132577番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
輿水幸子さん「GMさん村たてありがとうございました。皆様もお疲れ様です」
ゲームマスター「ログ見てて遅くなりましたが、狩人臭いとかそう言うのは個人の感覚なのでわかりませんけれど、少なくとも人外には見えないと思います>杏さん」
北条加蓮さん「そんじゃログ読んできます
GM様及び村一同お疲れ様でした」
渋谷凛さん「GM様村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
渋谷凛さん「この内訳は予想外だ。。。」
星輝子さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゲームマスター「闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)」
緒方智絵里さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
双葉杏さん「俺の一押しがいないランキングなんて・・・(´・ω・`)」
神崎蘭子さん「勝てるとは思いませんでしたよw
おつかれでした!」
神谷奈緒さん「じゃ、またどこかで会いましょう。GMさんありがとでしたぁ〜」
高垣楓さん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です、しばらく私は村立てだったりもできないのでいい記念になった気がします」
渋谷凛さん「終わってるの気付いてなかったww」
輿水幸子さん「潜伏狂人の話が出るたびにびくびくしてました・・・」
北条加蓮さん「霊欠けェ・・・」
渋谷凛さん「お疲れ様でした」
神谷奈緒さん「はやくゲームおわっちゃったけどすっごくたのしかったです(こなみ」
ゲームマスター「とりあえずモバマスやってる人はわかりますよ!ね!>杏さん」
緒方智絵里さん「共有がアーマーしてるからです(震え声>神谷」
北条加蓮さん「狼−真ってなんやwww」
神谷奈緒さん「なんで霊ロラしなかったんですか(半泣」
アナスタシアさん「まあLWにLWCOする義務ねーしなあ」
北条加蓮さん「ふぁ!?」
神崎蘭子さん「今必死こいて考察書いてたのにw」
双葉杏さん「おいおいそんなやつどこにいんだよHAHAHA>GM」
佐久間まゆさん「す、すごい村でした(白目)
お疲れ様でした。GMさん村立て有難う御座いました。皆さんもお疲れ様です。」」
星輝子さん「真-狂狐ってどういうことなの…」
神崎蘭子さん「うそぉw」
緒方智絵里さん「いや、自分が指定してても確実に狼に変えてた…ごめんよ…>相方」
ゲームマスター「ちなみに、最初につけてた番号=総選挙の順位でした。 わかる人にはわかると思います」
神谷奈緒さん「おもしろかった(素」
高垣楓さん「あああ指定先かえてごめんなさい相方」
緒方智絵里さん「しかも対抗狂人ェ… 神崎も指定候補だったのにー」
双葉杏さん「狼がんばれっていうwww」
アナスタシアさん「びっくりした」
佐久間まゆさん「な、んですって・・・・3・」
輿水幸子さん「お疲れ様でしたー、ちょっとびっくりです」
ゲームマスター「勝者は2代目シンデレラガール神崎蘭子ちゃんでした!」
高垣楓さん「お疲れ様です」
神谷奈緒さん「やだこの村怖い(棒」
星輝子さん「ファッ!?」
双葉杏さん「おつかれさま(´・ω・`)」
輿水幸子さん「ファッ?!」
緒方智絵里さん「えっ おつかれさまです」
白坂小梅さん「すいませんでした。」
ゲームマスター「お疲れ様です! 真―狂共 とかいう内訳で狼2連吊りは村・狼絶望ですね」
神谷奈緒さんお疲れ様でした
妖 狐」の勝利です!(13/09/03 21:57:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
アナスタシアさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
高垣楓さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
神崎蘭子さん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
緒方智絵里さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
渋谷凛さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
佐久間まゆさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
星輝子さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
神谷奈緒さん9 票投票先 → 神崎蘭子さん
双葉杏さん「(´・ω・`)」
双葉杏さん「おれっち素村素村してたつもりだけどそんなに臭かった?」
白坂小梅さん「これは・・・・・・」
双葉杏さん「サンクス!」
ゲームマスター「3573です>杏さん」
神崎蘭子さん「占い狂人とかなら今日の時点で●とか打ってそうなもんですけどね
そう考えると、占いは真狼の印象を受けます」
高垣楓さんCOなしなら吊ります 指定してすぐに狩人COしたら別指定します>アナスタシア
星輝子さん「狼-真ってこと?さすがに怖いわ>神谷」
アナスタシアさん「その場合占狂潜伏or死亡だからあんま追いたくないなあ>神谷」
北条加蓮さん「んで神谷指定なー。そこCOなしは意外っちゃ意外?」
渋谷凛さん「それを選ぶ人もいるよ>北条
可能性を消すのはいけない」
星輝子さん「狂人潜伏とかさすがにレアケ追いすぎじゃないのか、何か根拠があって言ってるならそれを聞かせてほしいんだけど>渋谷」
輿水幸子さん「神谷さんはCOなしってことでいいんだよねそれ」
神谷奈緒さん「◆星輝子さん 「霊能がいてもいいっていう状況ってどういう状況よ?色を見せたいってこと?>神谷

狼が占いで出てるということ」
北条加蓮さん「占いチャレなかったらどっかで占いケアが欲しいところ」
星輝子さん「霊能がいてもいいっていう状況ってどういう状況よ?色を見せたいってこと?>神谷」
双葉杏さん「はるちんのアイコン何番?見当たらない(´・ω・`)>GM」
アナスタシアさん「2wだしギリCOあったら何なら吊るか何ならどうするかとか用意しといたほうがいい>共有」
緒方智絵里さん「指定把握です。」
北条加蓮さん「正直13で占い潜伏は死亡フラグ
呪殺刺さったとき以外に出てくると人外目upやで>渋谷」
高垣楓さんちなみに狩人がいたら霊能護衛しなくていいです 占い鉄板でいいです
神谷奈緒さん「ではお疲れ様でした」
星輝子さん「神谷はまあ納得なんだけど、渋谷吊ろうぜーここよくわかんないよー」
渋谷凛さん「役欠けベースで考えるよりもしも狂潜伏がでてきたらどう出てくるかを考えた方がよくないかい?>星」
神谷奈緒さん「あれ?もう死んじゃう?」
佐久間まゆさん「一応私視点では呪殺の可能性あるんですけどね>神谷さん
呪殺GJか呪殺と狐噛みが起きた場合とか」
輿水幸子さん「神谷さん指定把握。」
神谷奈緒さん「◆星輝子さん 「霊候補じゃなくてグレー噛んで、そのグレーが○ねえ…」

狼が霊がいても問題なしと思う状況なのかも知れない」
高垣楓さん「CO遅いのでこのまま吊りで」
アナスタシアさん「昨日アイコンなし吊ろうとか言ったから…」
白坂小梅さん「オワタ」
星輝子さん「狩人のこと考えずにいきなり占い噛んでくるようなのいないでしょ、銃殺GJは少なくともないと思う
噛み合わせか、偶然被ったかじゃないのか」
双葉杏さん「うどん直行www」
緒方智絵里さん「神谷さん遅いですね」
ゲームマスター「ああ、これは狐勝利の予感が……」
神崎蘭子さん「霊候補とかそんな余裕ないんじゃないの?
どっちが真かも分からない霊能なんて噛みに行くかな?<星輝子さん」
アナスタシアさん「霊能候補つっても真共だしなー。で、COなし=グレオンリー、だから普通の狐探しじゃないの>星」
高垣楓さん指定 神谷奈緒
神谷奈緒さん「なんという・・・。呪殺か●が出るまで頑張って欲しい」
北条加蓮さん「で、グレー噛みねぇ。余裕あるこったい
ちな呪殺GJとかあんま考えてねーべ。」
佐久間まゆさん「呪殺GJならいいんですけどね。それにしても狂人の行方が分からなくてちょっと怖いです。初日狂ならいいんですけど、潜伏されてると厄介ですし。」
渋谷凛さん「噛みあわせ、銃殺GJ、銃殺狐噛み、ただの偶然。どれだろうね」
星輝子さん「むしろ13村で潜伏を考える方が危険だと思うわけなんだけど…>渋谷」
輿水幸子さん「占い先死んでるのね。呪殺GJもありえないことではないか」
神崎蘭子さん「しかも占い先ですか」
星輝子さん「霊候補じゃなくてグレー噛んで、そのグレーが○ねえ…」
神崎蘭子さん「噛みが狩人狙い臭いです。
理由は考察に書いた通りです」
アナスタシアさん「霊能色揃ってるから撤回しないでいいよ。で、銃殺GJの可能性も微レ存ですか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
神谷奈緒さん「占いはまだ一人だけ?」
渋谷凛さん昨日の聞かれてたこと
真or狂潜伏>欠けってそんなおかしいかな?
狐いるから潜伏したって即切られるわけじゃないし狂潜伏の可能性も十分あると思うけど
最初から役欠け考えるのは危険な気がするし
佐久間まゆさん「占い先が死んでるとか幸先悪いですね…」
星輝子さん占いはどちらかというと狂>真目かなという印象。
しっかりしてそうな感じではあるんだけど、
◆佐久間まゆ「私視点輿水さんは真狂確定。まあ真狼も無くは無さそうですけど、霊能COが私とほぼ同じだったので無さそうかなと思ってます。狼が確認もせずに飛び出すもんですかね。」
これがよく分からん。
なんかごっちゃになるんだけど、これは輿水は真狂で、霊能の内訳が真狼もなくはないって意味で言ってるの?
というかロラ無しの把握はしてるのに真狼あるかもって言ってるのがよく分からなかとです。グレランなら共有混じりでしょう。
そんな印象でとりあえずは狂寄りかなと。まあ銃殺頑張れ。

気になるのは投票もしたけど渋谷。
◆渋谷凛「占いは真狂どっちか潜伏って意味で言ってる>星」
真狂どっちか潜伏って、潜伏して出てきた時に信用取れると思ってるの?
その辺り考えてないあたり、なんか見えてそうではある
高垣楓さん「300頃に指定します」
北条加蓮さん「おはようございます

まぁ初日から1-2進行。グレランってこたぁ霊はほぼ真共確定だよね
狩は占い護衛してそうだし共有か霊辺り噛んでくるんじゃね?グレー噛む余裕なんてねーだろ
グレーで噛み位置ならアナ、神谷辺りじゃねーかな。なんとなく何か持ってる臭い。
そんで、占い1な以上占狂どちらかが欠けた濃厚。一応潜伏占いも考慮するが
呪殺刺さってないのに出てくるんなら人外目で見るぞ。
真-真共の潜伏狂もありえるし、ちっと怖いとこやな

あとのグレー?知らん」
渋谷凛さん気になった発言
◆北条加蓮 「んま、あとは村衆喋って一応占い先の参考にしたろうぜ
まぁ占い1な以上、約欠け濃厚。潜伏占いいるなら出てこい」
村目の発言

◆神崎蘭子 「共有アーマーでないなら真―真狂とかですかね
今はそんぐらいしかないでしょうか」
把握遅すぎる。狼ならわざとらしすぎるから村目で見たいけど迷うところ
佐久間まゆさん【理由】
◆双葉杏 「グレラン把握だ。霊能を騙っているのならばそういえばいい
狩人は占いを護衛しろまちがっても霊能護衛などふざけたことはするな」
護衛や噛みについてやたらと言及しているのが気になりましたね。
占いを護衛しろ、とかもその通りなんですけど護衛誘導にも見えちゃいます。
あと狩人がぺーぺーだった時の為に、って言ってましたけどそんな序盤から言う事かな、と思いましたので占い。
護衛や噛みについてかなり言及していたので人外臭いなと思いましたが結果○。
神崎蘭子さん考察

神谷奈緒
疑問系多い印象受けましたよ。
なぜか、占い真では絶対に見ようとしない人。
◆神谷奈緒 「名前が漢字で読みづらい・・・ ではグレランで。占いは1人。潜伏占いか狂人潜伏か。」
なんか見えてそうです

渋谷凛
まぁ発言そこそこ多いですが、稼ぎの印象が受けられますね。
狐について言及しているあたり、なんかあるのかなって感じっす。

双葉杏
狩人フラグを張ってんのか知らないけど、そこまでだとなんか臭い印象受けますよって人。
でも本当に狩人かもしれないから放置。


後投票に関してですが、票が集まりすぎな印象受けました。
俺も投票した人ですが、狼の集団票とかあるかもしれないっす。
双葉杏さん「お疲れ様です」
神谷奈緒さん「おはよう」
神崎蘭子さん「おはよう」
緒方智絵里さんおはようです

霊能CO 白坂小梅さん○でした。
白坂小梅さん 9 票 投票先 → 渋谷凛さん

ここに投票してない人はこんな感じでした。
星輝子さん 0 票 投票先 → 渋谷凛さん
神谷奈緒さん 0 票 投票先 → 双葉杏さん
渋谷凛さん「おはようございます」
佐久間まゆさん占いCO 双葉杏さん○
高垣楓さん「おはよう」
輿水幸子さん「霊能CO 白坂小梅○」
アナスタシアさん「おはようございます。皆いっぱい喋ってたから中庸というか追随多く感じたところに投票したよ」
星輝子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/03 21:50:43)
双葉杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高垣楓さんを護衛します。 >>> アナスタシア <<<
北条加蓮さんの独り言「おはようございます

まぁ初日から1-2進行。グレランってこたぁ霊はほぼ真共確定だよね
狩は占い護衛してそうだし共有か霊辺り噛んでくるんじゃね?グレー噛む余裕なんてねーだろ
グレーで噛み位置ならアナ、神谷辺りじゃねーかな。なんとなく何か持ってる臭い。
そんで、占い1な以上占狂どちらかが欠けた濃厚。一応潜伏占いも考慮するが
呪殺刺さってないのに出てくるんなら人外目で見るぞ。
真-真共の潜伏狂もありえるし、ちっと怖いとこやな

あとのグレー?知らん」
ゲームマスター「共有のセンサーが素晴らしすぎますね」
白坂小梅さん「共有さん・・・もう村勝ちのルートしか見えないorz」
双葉杏さんを狙います。 >>> 神谷奈緒 <<<
高垣楓さんの会話「了解です」
緒方智絵里さんの会話「うん、黒出たらCO有無聞いてそのまま吊りで。」
緒方智絵里さんの会話「それじゃあ神崎から指定しよう。次点で神谷。
CO有無聞いて10秒以内に反応なければそのまま吊りって言っちゃって良いよ
狩人COが出たら即座に神谷に指定変更」
渋谷凛さんの独り言「2票ももらっちゃった。真or狂潜伏>欠けってそんなおかしいかな
狐いるから潜伏したって即切られるわけじゃないし狂でもありだと思うけどなぁ」
ゲームマスター「狼になったら発言変わるってのはありますよね。
でもそこをある程度誤魔化せるようにしてからですよ、今後頑張っていきましょう。」
神谷奈緒さんの遠吠え「王道を行く(至言」
高垣楓さんの会話「了解しました そのあたりで行きます
黒でたらそこ吊っていいでしょうか」
佐久間まゆさんの独り言「占いCO 双葉杏さん○」
アナスタシアさんの独り言「まあ狐探すよなあ」
ゲームマスター「早噛みについては下界介入はしませんよ」
神谷奈緒さんの遠吠え「少しでも村の推理時間を削らないと・・・・」
白坂小梅さん「やっぱり人外やると発言が慎重になりすぎるのかな・・・?」
高垣楓さんの会話「個人的に指定するなら神崎蘭子あたりかなと思うのですが」
神谷奈緒さんの遠吠え「こうなったら150で噛むけどかまいませんねッ!?>GM」
緒方智絵里さんの会話「とりあえず占い鉄板しとけ的なことを言うとして、
双葉は村目置き 吊りたいのは神崎・神谷辺りかな」
アナスタシアさんの独り言「ここで1−2−1の共有護衛できたらいいんですけどね」
神谷奈緒さんの遠吠え「 」
神谷奈緒さんの遠吠え「 」
アナスタシアさんの独り言「共有シールドもっと流行るといいのです 霊能はどっち真かわからんです
素なのかすっとぼけなのかわからんです」
高垣楓さんの会話「なんか心配かけてごめんなさい
このまま霊能でいててもらってもいいけど指定どころってどこでしょうか」
神谷奈緒さんの遠吠え「ああもういやだあああああもおおおおん」
白坂小梅さん「ごめんなさい相方」
神谷奈緒さんの遠吠え「なんでこうなったかわからない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
高垣楓さんの会話「ものすごい偏ったな」
神谷奈緒さんの遠吠え「なんなのこの無理ゲー」
神崎蘭子さんの念話「怖いなぁ、俺投票もありだろうに」
緒方智絵里さんの会話「ごめんね、自分が撤回して出た方が良かったかもしれない。
明日から指定進行だから、300くらいまでには指定しよう。出来そうかい?」
アナスタシアさんの独り言「きれいに揃ったな」
神谷奈緒さんの遠吠え「おいおいおいお」
双葉杏さんを占います。 >>> 佐久間まゆ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/03 21:46:05)
白坂小梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アナスタシアさん0 票投票先 → 白坂小梅さん
高垣楓さん0 票投票先 → 白坂小梅さん
神崎蘭子さん0 票投票先 → 白坂小梅さん
緒方智絵里さん0 票投票先 → 白坂小梅さん
渋谷凛さん2 票投票先 → 白坂小梅さん
佐久間まゆさん0 票投票先 → 白坂小梅さん
双葉杏さん1 票投票先 → 白坂小梅さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 白坂小梅さん
星輝子さん0 票投票先 → 渋谷凛さん
北条加蓮さん0 票投票先 → 白坂小梅さん
白坂小梅さん9 票投票先 → 渋谷凛さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 双葉杏さん
渋谷凛さん「占いは真狂どっちか潜伏って意味で言ってる>星」
アナスタシアさん「占い噛みに、なー」
白坂小梅さん「とりあえず明日以降の結果を待つしかなさそうですね。」
星輝子さん「まあ少なくとも1-2になるなら霊能欠けはあんまり考えなくていいんじゃないのかね
欠けを考えるなら占いか狂人」
アナスタシアさん「察することが出来なければ逆に霊GJも有りうるからそれはそれでおいしいんじゃないの>双葉
この展開でGJ出すために占いいくとは思えんよ」
北条加蓮さん「そんときゃどっかでケアで占い吊るべ。占い1な以上2w1f潜伏確定
初手から人外吊る勢いで行こうぜ>神谷」
双葉杏さん「現時点で狼視点この占いは真だ噛ませてやることがないようにすればいい」
佐久間まゆさん「私視点輿水さんは真狂確定。まあ真狼も無くは無さそうですけど、霊能COが私とほぼ同じだったので無さそうかなと思ってます。狼が確認もせずに飛び出すもんですかね。」
星輝子さん「欠けより先に狂人潜伏で見るのがなんか怖いんだけど…>渋谷」
アナスタシアさん「1−2だったら占い真or狼>狐目で占い真目に見たんだけど、とりあえず銃殺頑張ってください。銃殺出たら真確定しますゆえ」
神谷奈緒さん「初日犠牲占いで勝てたためしがないから正直初日占いだけは勘弁して欲しい」
輿水幸子さん「ちょっとわかる・・・。そもそも自分の名前が読めない>神谷さん」
緒方智絵里さん「えっと じゃあ実質1−1ですか?欠けがあるとしたら占いですね」
神崎蘭子さん「共有アーマーでないなら真―真狂とかですかね
今はそんぐらいしかないでしょうか」
星輝子さん「霊アーマーみたいだからどっちか噛まれるか霊結果割れたら共有さんが撤回すればいいんじゃないの>神崎」
渋谷凛さん「占いは真or狂潜伏>欠けでとりあえず考える」
双葉杏さん「正直共有は察しろみたいなことを言うが狩人がぺーぺーで察することができないときや経験がないやつが狩人になった時のためにも指示はしっかりすべきだ」
北条加蓮さん「んま、あとは村衆喋って一応占い先の参考にしたろうぜ
まぁ占い1な以上、約欠け濃厚。潜伏占いいるなら出てこい」
白坂小梅さん「何かしら役職が持ってかれた可能性も考慮する必要がありますね・・・」
神谷奈緒さん「名前が漢字で読みづらい・・・ ではグレランで。占いは1人。潜伏占いか狂人潜伏か。」
星輝子さん「占い1だとまあ真狂目だろうね、狼狐ってことはなさそう
まあ希望的観測も含めて一旦真で見ていきたい所存」
佐久間まゆさん「とりあえず輿水さんで無駄占いしちゃいましたねー
うーん痛い」
輿水幸子さん「あ、共有でてた。」
双葉杏さん「グレラン把握だ。霊能を騙っているのならばそういえばいい
狩人は占いを護衛しろまちがっても霊能護衛などふざけたことはするな」
神崎蘭子さん「正直、2人霊能おいても真偽が読めない限りはノイズなだけだと思うんだが」
アナスタシアさん「実質1−1だから欠け考慮していろいろ進めましょー
真真か真狂かどっちかじゃないかなとは思うよ。狼やら狐が入って1−1はあんま見たくない」
白坂小梅さん「つまりそういうことですね。これだと狂人潜伏or狼全潜伏でしょうか?」
北条加蓮さん「ほい、察した。巷で噂のアーマーってやつだねー」
佐久間まゆさん「ロラ無し把握です。」
輿水幸子さん「共有撤回はないのね。占い1だし対抗は狂めでみる」
星輝子さん「グレランか、それじゃお察しでいいかね
しかし占い1だし占いも無駄占いだからグレー広いねぇ…」
神谷奈緒さん「◆緒方智絵里さん 「グレランするんですか?霊ロラしないんですか?」

相方が霊COなんでしょ」
渋谷凛さん「グレラン把握。そういうことね」
神崎蘭子さん「撤回なしだけど、グレランするってこと?」
北条加蓮さん「霊真共ならグレラン。真?ならロラでいいっしょー」
高垣楓さん霊能ロラはしません
アナスタシアさん「了解。護衛ぶれずにすむね!共有シールドおいしいです」
ゲームマスター「1−2 真―共狂という出だし、でも霊能は普通に噛まれ要因だったりで死にやすい……」
緒方智絵里さん「グレランするんですか?霊ロラしないんですか?」
渋谷凛さん「ありゃ、霊能2になってる。撤回なければロラだね」
双葉杏さん「占い1とは狂か真欠けでみてけばいい霊能ロラだな
撤回やアーマーするならさっさといえ時間を無駄にするな」
佐久間まゆさん「何か撤回無さそうなのでロラ感じですかね」
星輝子さん「まあとりあえず共有さん騙ってるなり騙ってないなり、片方は共有出てきて指示くださいな」
神谷奈緒さん「共有さん撤回なしぽいですか?」
高垣楓さん共有Co 相方生存
今日はグレランで
アナスタシアさん「1−2ですねー。共有シールド張ってるなら相方出てグレラン指示
張ってないならロラしたい」
渋谷凛さん「狐ありだし潜伏もありえるかな
霊能は真でみる」
白坂小梅さん「1−2か。霊脳は真狂かな?」
北条加蓮さん「霊も2ね。共有だったら撤回よろしく」
神崎蘭子さん「1-2ですか、撤回無ければロラですね」
緒方智絵里さん「ほむ?対抗出るんですね。撤回とかなければ霊ロラです 共有FOしてください」
神谷奈緒さん「霊ロラなの?」
佐久間まゆさん「1-2ですか、13人村だと珍しい感じ…なんですかね。」
星輝子さん「と思ったら1-2?共有撤回ないならロラしましょー」
アナスタシアさん「占いちょっと遅いながらも霊能サクサク。挨拶遅いけどサクサク出てるので信じる」
ゲームマスター「◆双葉杏さんの独り言 「ロリっ子多くね。最年長はぐうかわ25歳児か」 31歳とか普通にいますよ(本当に)」
神崎蘭子さん「占い1-1ですか、占いの真偽を見極めるゲームですね」
渋谷凛さん「1−1まで確認」
高垣楓さん「占い1のれいのう1?」
星輝子さん「1-1まで確認、少ないねー」
北条加蓮さん「まず占い1だねー霊もでておいで」
輿水幸子さん霊能CO
佐久間まゆさん【理由】
苗字読めないんですが大丈夫ですかねぇ…。ということで一番目についた名前の方を占います。
苗字の読み方分からないので幸子さんと呼ばせてもらいます。
こしみず?でいいんですかねー>読み方

結果○でした。呪殺じゃなければ10秒様子見します。
双葉杏さん「働きたくないでござる」
アナスタシアさん「○進行ですね!霊能もさくさく出ましょう!」
白坂小梅さん「15秒だよ」
緒方智絵里さん白進行確認 霊能COをします
佐久間まゆさん占いCO 輿水幸子さん○
北条加蓮さん「おはよう」
神谷奈緒さん「おはよう」
神崎蘭子さん「おはよう」
白坂小梅さん「おあよう。」
双葉杏さん「働きたくないでござる」
緒方智絵里さん「おはようございます RPは出来ません!」
輿水幸子さん「おはよう」
高垣楓さん「おはよう」
アナスタシアさん「おはようございます。カタカナ吊りするならアイコンなし吊りしてください!!!」
渋谷凛さん「おはようございます」
星輝子さん「おはよう
初日12吠え、だけど吠えの伸び方は割と緩やかな感じ。
一番最初の吠えが早かったし、しっかり発言してそうなところに1w潜伏してるんじゃないかと予想」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/03 21:39:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神谷奈緒 <<<
高垣楓さんの会話「了解しました」
双葉杏さんの独り言「ロリっ子多くね。最年長はぐうかわ25歳児か」
緒方智絵里さんの会話「占い3なら予告必須のグレランですねー 発言予告をさせましょう」
高垣楓さんの会話「了解です
占い3の場合グレランからでいいでしょうか」
渋谷凛さんの独り言「12吠え」
緒方智絵里さんの会話「了解。あ、アーマーの場合は「相方は霊能騙ってるのでグレラン」とか
そんな感じのこと言っておいてください。」
アナスタシアさんの独り言「初日先生とアイコン同シリーズにするか→アイコン一覧見る→星輝く子のアイコンかわいい
と思ったもののそれに変更しなくてよかったわ」
ゲームマスター「◆緒方智絵里さんの独り言 「遅れたけどGMさん村立てありがとうなのですヾ(゚ω゚)ノ゛
実は未だにどのお名前で呼べば良いかわからないなんてそんなそんな。」 お好きな名前でどうぞ、特に決まった名前はないので私には。 運営の犬あたりが一番アイコン的にしっくりきそうですが」
北条加蓮さんの独り言「ダメだな・・・サブモニタ調子悪杉内」
白坂小梅さんの遠吠え「りょーかい」
星輝子さんの独り言「11」
高垣楓さんの会話「いや とりあえず大丈夫だと思います
あやしかったら撤回してもらえるとありがたいです」
神谷奈緒さんの遠吠え「では初日は130で」
渋谷凛さんの独り言「ネタをマジレスで返されると困りますよねー
解説することほど虚しいことはない」
緒方智絵里さんの独り言「遅れたけどGMさん村立てありがとうなのですヾ(゚ω゚)ノ゛
実は未だにどのお名前で呼べば良いかわからないなんてそんなそんな。」
白坂小梅さんの遠吠え「どうぞ。」
白坂小梅さんの遠吠え「ですね。正直もう占い4人とか勘弁して欲しい今日この頃。」
神谷奈緒さんの遠吠え「噛みやっていいですか?」
ゲームマスター「そうですよー>該当さん ソシャゲのアイマス関連のRPばっかりする人でもあります」
佐久間まゆさんの独り言「占いCO 輿水幸子さん○」
緒方智絵里さんの会話「うん、基本FOで良いと思うよー 進行あれそうなら自分が先に出るけど どうする?」
アナスタシアさんの独り言「って一人だけカタカナじゃないですか」
ゲームマスター「そうですよー>該当さん ソシャゲのアイマス関連のRPばっかりする人でもあります」
神谷奈緒さんの遠吠え「初手●出されたら占いCOしときますね。潜伏予定だったということで。」
高垣楓さんの会話「じゃあ普通に出ます」
星輝子さんの独り言「6」
ゲームマスター「Q:何故多々買いについて書いたんですか?
A:ネタをマジレスで返されて解説するよりは書いておいた方が楽なので」
高垣楓さんの独り言「もしかして前グリマス名付け村やってたGMさんかな?」
白坂小梅さんの遠吠え「あ、違った;こっちも潜伏しようかしら?」
星輝子さんの独り言「前回回線事情でGMの村に入れなかったので今日は入れてよかった(`・ω・´)」
緒方智絵里さんの会話「とりあえず霊騙りからの占い1or3の場合はアーマー、
2の時は撤回したいなって考えてるけど、相方なにかしたいことあるかい?」
北条加蓮さんの独り言「今日はグレスケ無し方向でいくか」
白坂小梅さんの遠吠え「お互い端っこなのでまだ初手で●出される確立は低い・・かな?」
高垣楓さんの会話「基本的にFOでしょうか」
神谷奈緒さんの遠吠え「潜伏しまっす」
渋谷凛さんの独り言「多々買いについて書いてるwwww」
星輝子さんの独り言「挨拶3番目までに1wかな」
アナスタシアさんの独り言「かりうど日記書くぽよ… 狼引きたいときに限ってほんと狼引かないなあ」
輿水幸子さんを占います。 >>> 佐久間まゆ <<<
双葉杏さんの独り言「働きたくないでござる」
北条加蓮さんの独り言「あと重課金兵装はよ(ゲス顔」
高垣楓さんの会話「よろしくおねがいします」
神谷奈緒さんの遠吠え「よろしく」
渋谷凛さんの独り言「あら残念。村役職がやりたかったのに」
北条加蓮さんの独り言「素村なう
GM村立てお疲れ」
緒方智絵里さんの会話「ふえぇ共有ェ… 相方よろしくねー」
星輝子さんの独り言「素村わーい」
神崎蘭子さんの念話「不味いw」
アナスタシアさんの独り言「まああああああった狼引けなかったあああああああああああ」
神谷奈緒さんの遠吠え「また人狼か!」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
名付けネタはアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターの人気投票の上位12人の名前よりです!
興味を持った方は是非多々買いに参加しましょう!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください

【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます」
白坂小梅さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 21:34:38)
ゲームマスター「開始します!」
輿水幸子さん「よろしく」
北条加蓮さん「よろしくね」
緒方智絵里さん「よろしく」
神谷奈緒さん「よろりん」
渋谷凛さん「よろしくお願いします」
星輝子さん「よろしく」
双葉杏さん「働かないー」
神崎蘭子さん「よろしくです」
佐久間まゆさん「RPはできませんけどお手柔らかに」
アナスタシアさん「よろしくお願いします」
高垣楓さん「にょわー?」
白坂小梅さん「よろしく。RPは勘弁してください。」
アナスタシアさん「元ネタ解らんからなんか変換しにくいのあるけど気合で頑張るね!」
ゲームマスター「RPは不要です」
輿水幸子さん「同じくRPできそうにないです」
ゲームマスター以後、各人発言確認後開始します
高垣楓さん「モバマス総選挙なんてやってたのか 原作しかしらんから知らんかった」
渋谷凛さん「RPはできないのである」
双葉杏さん「9割趣味だろうなこの名づけ・・・はるちん入ってねlぞゴラァ!」
ゲームマスター「前回はアイコンなかったので我慢しましたが、今回はありますよ!>アナスタシアさん」
4さんが輿水幸子に名前を変更しました。
さんが神崎蘭子に名前を変更しました。
アナスタシアさん「やっぱりアイコン付きだったぜ!」
8さんが北条加蓮に名前を変更しました。
9さんが双葉杏に名前を変更しました。
12さんが星輝子に名前を変更しました。
3さんが高垣楓に名前を変更しました。
さんがアナスタシアに名前を変更しました。
11さんが神谷奈緒に名前を変更しました。
5さんが渋谷凛に名前を変更しました。
10さんが白坂小梅に名前を変更しました。
7さんが緒方智絵里に名前を変更しました。
6さんが佐久間まゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「左がアイコン番号で右が名前です!」
ゲームマスター1・3105 神崎蘭子
2・3229 アナスタシア
3・3106 高垣楓
4・3103 輿水幸子
5・3184 渋谷凛
6・3104 佐久間まゆ
7・3133 緒方智絵里
8・3210 北条加蓮
9・2923 双葉杏
10・3107 白坂小梅
11・3189 神谷奈緒
12・3113 星輝子
神谷奈緒さん「ウィヒ!」
ゲームマスター「それでは配ります」
13さんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんは11に変更お願いします」
ゲームマスター「酉確認完了しました」
渋谷凛さん「あれ?12までじゃなかったっけ。。。?13が見えるぞ」
さんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
神谷奈緒さん「こんばんは」
神崎蘭子さん「俺こそがイケメンや!<2」
白坂小梅さん「素数は嫌いなので10で。」
星輝子さん「イケメンとは何事にも流されないからこそイケメンなのである」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:29:09)
白坂小梅さん「えと・・・何が余ってるんでしょう?」
ゲームマスター「10 11 のお好きな方をお選びください」
アナスタシアさん「10/11あまってますのぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アナスタシアさん「1が断ってもイケメンはくるんや…それこそがイケメンなんや…」
白坂小梅さん「こんばんは。」
10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緒方智絵里さん「1ェ覚えたからな」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 21:28:08)
神崎蘭子さん「だが断る」
緒方智絵里さん「↑イケズサ召喚↑」
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴らせていただきます」
ゲームマスター「現在赤2名です」
ゲームマスター「26分になっても戻ってこなければ蹴らせていただきます」
渋谷凛さん「余ったの9かよww」
余ったのやつさんが9に名前を変更しました。
アナスタシアさん「あまり9だよー。大人気だった9」
星輝子さん「もどり」
ゲームマスター「9番が余ってます」
ゲームマスター「私はモバマスもグリマスも網羅してますよ、まぁ微課金で留めていますけれど>kariさん」
kariさんが余ったのやつに名前を変更しました。
8さんが6に名前を変更しました。
アナスタシアさん「どうしようこれ…wwwwwwww 6・9でどうぞ」
双葉杏さん「無課金で通す!知人がグリーのアイマスに手ーだしてた」
北条加蓮さん「よしこれで大丈夫だ」
9さんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「6・8 ですかね」
9さんが8に名前を変更しました。
北条加蓮さん「昨日支援してたままやったから(震え声」
アナスタシアさん「9だぶってるw」
ゲームマスター「25分までお待ちください」
渋谷凛さん「9が二人いる」
アナスタシアさん「4/6/8かな、残り」
星輝子さん「ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ズサ案山子とは新しい」
kariさんが4に名前を変更しました。
kakasiさんが9に名前を変更しました。
輿水幸子さん「こんばんは」
北条加蓮さん「ずざー」
kariさんが12に名前を変更しました。
kakasiさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:22:32)
星輝子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:22:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:22:16)
ゲームマスター「GMは実費1700円(と、友人の招待報酬)で限定SR2枚目を手に入れました(運営の犬)」
佐久間まゆさん「好きな数字を選んでよいと聞いて!」
アナスタシアさん「25でいけそうね!」
kariさんが9に名前を変更しました。
双葉杏さん「多々買わなければ生き残れません!こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:21:00)
佐久間まゆさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:20:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
渋谷凛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:17:51)
アナスタシアさん「あと残ってるのが4/5/6/8/9/12か。どれ最後まで残るだろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
緒方智絵里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:11:41)
ゲームマスター更新時間 21:25 です
kariさんがに名前を変更しました。
神崎蘭子さん「KYなんで、自分」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
神崎蘭子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:03:57)
ゲームマスター更新時間21:10です
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アナスタシアさん「次にくるのは4か」
11さん「こん」
11さん」が村へやってきました。(13/09/03 20:58:17)
ゲームマスター「了解です、でも大丈夫だと思いますよ>3さん」
高垣楓さん「ちょっと席はなれますので集まったとき赤かったら蹴って下さい」
kariさんが3に名前を変更しました。
高垣楓さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:55:17)
ゲームマスター更新時間設定します 21:00 です
10さん「102に一番似てる数字をチョイス」
アナスタシアさん「素直に1を選ぶか、あえて12を選んでズサ誤認させるか…とかいろいろと楽しいのです
何もせんで位置とか入村順でもいいんだけどねー」
kariさんが10に名前を変更しました。
10さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「というか基本的に、名前変更しないでいいよや順番に決めるスタイルが多くて自分のようなスタンスは少ないような気はします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:52:40)
アナスタシアさん「好きな数字と言われて選択肢が12もあると、とりあえず無難に初日もカウントすると誤認させる「2」を選んでしまいます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
アナスタシアさん「テン後余裕でしたこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:50:47)
ゲームマスター【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }


・入室して行った人から、1〜12の数字から好きな数字を名前に変えてください
戻る