過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
芋虫
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
危機管理
シシ ◆.8mp1ixLJs
[霊能者]
(生存中)
 
 
シャーマン
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
紅き真実
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かれんたそ
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
スタンバイ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
メロンの浅漬け
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガチャピン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫木一姫
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
にちはむ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイスパンチ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
みづき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
書く前
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オレンジ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超果実
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
地球の窓
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [戦績30↑]チハちゃんと戯れる普通村 〜 132576番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
オレンジさん「同村ありがとうでした。」
オレンジさん「霊能残しでグレランで超果実さん投票で白く抜かれようと思ったのもあったから
狩人→占いでまだチャンスがあると・・・><」
地球の窓さん「GMさんありがとうございました」
超果実さん「GM村立てありがとうございました」
超果実さん「メロンはグレラン主張がなんとも狂人っぽかったけど
でも狂人っぽくふるまった狩人にも見えたからなあ。」
危機管理さん「GMさん村立ありがとうございました」
紅き真実さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
オレンジさん「占なわれなければ計算ではいけたので安全策を取った・・・
狩人COがいて占い噛んでGJでたら悲しいじゃん」
危機管理さん「それなら
「アホだろ。狂ってるわこの霊能。センスない」
「人としてありえないわ。これって感情吊りだろ? 指定に反対した俺への」
「COないのは当然」」
ゲームマスター「はーい、みなさん参加ありがとうございましたー
チハと遊んでくれてありがとう!また遊びにきてね〜」
みづきさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ガチャピンさん「改めて、村立て村運営ありがとうございました。
同村されました方にも感謝しつつさーらーだーばー!」
ゲームマスター「この髪のばってん、ゆのっちみたい」
ガチャピンさん「超果実さん狼の可能性に賭けはしましたが、メロンさんの真贋問わず私噛みだとは思ってました。>果実さん」
紅き真実さん「(狩人が狂アピをする村)」
超果実さん「よく見ると相方入れてなかったか」
かれんたそさん「ではおやすみ」
超果実さん「数え間違いか」
にちはむさん「メロン狩人と見た時の話ですけど」
ガチャピンさん「な、なんだってー!!<野球はまったくわかりません
私も野球見出してまだ1年ほどなのでした。」
にちはむさん「グレー4+メロンだったのでメロン噛みから占い噛みでも間に合いますよね」
書く前さん「狂アピした狩人は紅き真実だと思ったけどーまあいいやー。」
かれんたそさん「きんいろモザイクのカレンちゃん>GM」
紫木一姫さん「そして内訳見て霊能に土下座」
超果実さん「俺吊りでグレー
シャーマン かれんたそ スタンバイ メロン
だから噛まなきゃ負けじゃなかったの?数え間違いか」
メロンの浅漬けさん「おもしろくない村を創造することはなによりも苦痛です」
スタンバイさん「村たて乙でした」
オレンジさん「狂アピした狩人にしかみえんかった・・・」
にちはむさん「野球はまったくわかりません」
紫木一姫さん「あ、お疲れ様です。」
書く前さん「そ、それは・・・・俺は狐だと思われて呪殺される方が少ない件について。」
ガチャピンさん「にちはむさんの中の方はk4さんでしたかー。
名前変更された時点ですごく気になってました///」
危機管理さん「狂アピして噛まれ回避しようとした真狩もありうるし
それならCOない人吊るのが当然でしょう>オレンジさん」
オレンジさん「そんなのわからんわ・・・」
芋虫さん「GM村たてありがとうございました」
メロンの浅漬けさん「超果実村人だと思ったので吊らせた上で狂人COと後から気づく仕掛けをつくったんですよ」
ガチャピンさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「だれだよ>かれんたそ」
芋虫さん「書く前さんを占った占いが偉かった」
超果実さん「占いを」
ゲームマスター「エンターテイナーはチハちゃんだけでいいです」
書く前さん「GM様村立てありがとうございます。
死体なしからの引き分け期待がほぼ難しい状況でしたね!奇数からなんとか引き分けに・・!!」
かれんたそさん「かれんたそは可愛い」
オレンジさん「どちらにしてもチャレだったんよ・・・」
ガチャピンさん「銃殺する気はなかった!霊能占いを避けようとしただけで。>お狐様」
超果実さん「あの日でグレー4吊り3。噛まなきゃ負けじゃなかったか?」
オレンジさん「チャレしててもよかったのか、狂人なんで指定で吊られないの?」
メロンの浅漬けさん「あまりにつまらないのでエンターテイメント性を作ってあげただけですよ」
紅き真実さん「真実はいつも一つなのだよ」
芋虫さん「これチャレされてたらやばかったですな」
地球の窓さん「狩人誘導しちゃってごめんなさい」
ガチャピンさん「狩人を唯一のグレランで吊っていた件。ひぃ!」
書く前さん「紅き真実狩人じゃないですかー嫌だー!」
にちはむさん「噛む方も噛む方だけど狂人のひどさにはびっくりですね」
芋虫さん「狩人が、」
超果実さん「お疲れ様」
みづきさん「お疲れ様でした」
オレンジさん「狂人いらんわー」
ゲームマスター「はーい、おつかれさまでしたー」
シャーマンさん「お疲れ様でした」
芋虫さん「お疲れ様でした」
書く前さん「お疲れ様です。呪殺するなと!!」
メロンの浅漬けさん「おつかれさま」
危機管理さん「お疲れ様です」
地球の窓さん「おつかれさまでした」
にちはむさん「おつかれさまでした」
紅き真実さん「おつかれさまでした」
スタンバイさん「お疲れ様でした」
ガチャピンさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/03 22:12:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スタンバイさん0 票投票先 → オレンジさん
シャーマンさん0 票投票先 → オレンジさん
ガチャピンさん1 票投票先 → オレンジさん
みづきさん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん6 票投票先 → ガチャピンさん
かれんたそさん0 票投票先 → オレンジさん
危機管理さん0 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「チハの村はほとんどの方が最後まで残ってくれているので嬉しい限りです」
超果実さん「誰だよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
かれんたそさん「明日が来たら明日考えるデース」
芋虫さん「お疲れ様でした」
オレンジさん「●から始まり銃殺展開は。相方初日じゃきっついですね」
ゲームマスター「どうでもいいけどゆうすけだけ赤い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紅き真実さん「(今一番驚いているのは間違いなく私)」
ガチャピンさん「投票済みー。」
危機管理さん「沈黙投票済み」
かれんたそさん「じゃあ日が暮れるまできんいろモザイクの話をしましょう」
スタンバイさん「沈黙してさっさと終わろうか」
にちはむさん「巧妙な霊界騙りももう台無しです」
超果実さん「真狩りみたのかなあ」
ガチャピンさん「果実さん●ならオレンジさん吊りで終わりです」
みづきさん「ですよねー<超果実」
スタンバイさん「あれ 今日で終わりか」
ゲームマスター「メロンの浅漬けさんお疲れさまでしたー」
危機管理さん「終わりましたね」
にちはむさん「なんという自爆」
オレンジさん「おつかれちゃん」
みづきさん「おはよう」
書く前さん「メロンさんお疲れ様です。」
メロンの浅漬けさん「おつかれさま」
スタンバイさん「ですよねー<オレンジ」
危機管理さん「●」
超果実さん「なんで?」
スタンバイさん「はや!」
超果実さん「え、そこ噛むの?」
ガチャピンさんメロンさん狂人だとしても、みづきさんが狩人なら詰むので問題ないです。
あと、メロンさんが狂人なら超果実さんは村か狼かなので狼期待でグレ狭め。
吊ってくれないので、占い先は狼読みのオレンジさんにします。
オレンジさん「おはようございます」
ゲームマスター「おろ」
ガチャピンさん「占いCO オレンジさん●」
6日目の朝となりました。(13/09/03 22:09:51)
メロンの浅漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを占います。 >>> ガチャピン <<<
オレンジさんの遠吠え「まぁしゃーない」
危機管理さんの独り言「まぁ狂人もありうるけど」
メロンの浅漬けさんを狙います。 >>> オレンジ <<<
オレンジさんの遠吠え「占われてたら負け」
みづきさんの独り言「あーこれ超果実さん狼じゃない?」
スタンバイさんの独り言「LW?」
危機管理さんの独り言「噛まれ回避だろうあれは」
紅き真実さん「ガチャピンが喰われてメロン吊まで見えましたが私の中ではまだ霊能は真っ白ではない」
にちはむさん「噛み通ればグレー4+メロンで3吊りです余裕ですね」
オレンジさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
みづきさんの独り言「狂人CO?」
危機管理さんの独り言「狩人ありそうで指定しにくかったけど
メロン真狩っぽいので」
地球の窓さん「おつかれさまでした」
スタンバイさんの独り言「そろそろオレンジ占ってほしいな」
ゲームマスター「超果実さんお疲れさまでした!」
超果実さん「お疲れ様」
書く前さん「超果実さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「浅漬けにしてる時点でもうメロンとしてのレゾンデートルがないです」
危機管理さんの独り言「だろうね」
超果実さん「狂人なら黙って吊られてくれよ・・」
芋虫さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/03 22:08:01)
超果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超果実さん6 票投票先 → メロンの浅漬けさん
メロンの浅漬けさん1 票投票先 → ガチャピンさん
スタンバイさん0 票投票先 → 超果実さん
シャーマンさん0 票投票先 → オレンジさん
ガチャピンさん1 票投票先 → 超果実さん
みづきさん0 票投票先 → 超果実さん
オレンジさん1 票投票先 → 超果実さん
かれんたそさん0 票投票先 → 超果実さん
危機管理さん0 票投票先 → 超果実さん
紅き真実さん「日誌出さないメロンは吊っていいと思うの」
にちはむさん「まあもうメロンさんは半分死んでるのでなんでもいいですw」
書く前さん「◆メロンの浅漬けさん 「狂C」
さすがだね。がんばれー」
紫木一姫さん「霊能センスねーな」
芋虫さん「メロンさん日記出してませんよね?」
メロンの浅漬けさん「狂C」
ガチャピンさん「グレ吊り→メロンさんは私護衛鉄板・私噛まれたら吊る→私はグレ占い」
超果実さん「ステルスに指定すればいい話です」
スタンバイさん「メロンはグレラン推しなのが気になってたね」
メロンの浅漬けさん「白いところに指定してステルスを残すのがあほな指定信者の進行ですからね
いつまでたっても自分の愚かさに気が付かない」
かれんたそさん「潜伏狂人が居るから詰みじゃないデース」
オレンジさん「超ヘイト高まり状態と呼ばれます」
ガチャピンさん「対抗狩人COはグレからはないんですよね?
それならグレランでいいです。」
にちはむさん「じゃあもう狩人いないのかなもしかしていけるのかこれ」
書く前さん「割と狂人?」
超果実さん「じゃあお疲れ様です」
ゲームマスター「のんびりしてたら5日目で急展開ですね」
にちはむさん「なんだってCOがないだなんて」
超果実さん「というか、グレーに狩人がいたらふつうに詰みですよね」
みづきさん「メロンさんとか白いと思ってたけどなー」
オレンジさん「ヘイトが高まってきてるね」
シャーマンさん「狐いないんですから狼のオレンジさんをキープする意味はありませんよ?」
にちはむさん「いまさらそこに指定入っても!」
スタンバイさん「吊り稼がなきゃでしょ<狂人」
メロンの浅漬けさん「グレランしなさい」
オレンジさん「一応日記書いとこうよねといいたいけどね」
超果実さん「はいよ、どうぞ」
かれんたそさん「そうデースかー!」
危機管理さん指定:超果実
超果実さん「一応潜伏狂人の可能性もあるけど、それならCOするの?」
にちはむさん「痛いなぁ」
ガチャピンさん「私が噛まれたらメロンさん吊りで」
メロンの浅漬けさん「まじで指定とかあほですよね」
超果実さん「真狩りなら詰みです、狼ならその場合ではありません」
みづきさん「無駄吊り稼ぎたいように見えたってことは超果実さんを村で見てるってことー?」
スタンバイさん「ん。指定入ったら吊られるから>かれん」
メロンの浅漬けさん「ずっと占い」
芋虫さん「個人的には超果実さんが狼だと思ってます
シャーマンは狂人アピでしょうね。大穴で狩人なら面白い」
オレンジさん「●→銃殺ではじまって一番怖いのがここで占い抜かれる展開であって。
そして本番突入」
ガチャピンさん「個人的にはオレンジさん狼読み。」
メロンの浅漬けさん狩人CO
超果実さん「メロンさん、わざとやってるのか分からないけどさすがに今日は指定進行しかないだろう」
メロンの浅漬けさん「占い噛まれてうわー潜伏狂人こわいいーとか
バカなこと言っている様子は見たくありません」
にちはむさん「あれグレー6じゃないですか」
スタンバイさん「圧殺でもいいじゃない>メロン」
危機管理さん指定:メロンさん
かれんたそさん「直感でスタンバイが狼デース!」
メロンの浅漬けさん「グレランにしなさい
今日と明日でおわらせるんです」
オレンジさん「狩人候補ってのは一番最初に抜かれたとこが、地番狼の自信のあるとことみます。」
危機管理さん「指定するよ」
スタンバイさん「向こうには向こうの作戦があるだろうしまぁいいんだけどさ>ガチャピン」
地球の窓さん「危機管理が初日おはステしてたから霊能なの納得しちゃってたんだけどなあ」
超果実さん「現金じゃねえ!厳禁」
ゲームマスター「そんなことはないよ芋虫くん!きみの推理を聞かせてほしいの!」
超果実さん「とりあえず今日も指定でいきましょう。グレランだけは現金です」
ガチャピンさん「それが一番狩人候補沢山噛めますし、無難な狼なんでしょう。>スタンバイさん」
メロンの浅漬けさん「で、指定するときには役職を当てようとしないように頑張るから
結果狼を保護するわけなんですがそこのとこどうなんですか」
みづきさん「占われちゃったー」
シャーマンさん「みづきさんが潜伏狂人か狩人でした」
紫木一姫さん「みづき○だって言ってたのに占っちゃうかー」
芋虫さん「おっと、非表示ですか。
残念です」
かれんたそさん「おはようごジマース!」
オレンジさん「ボルコンスキー噛み、今夜チャレ」
シャーマンさん「おはよー」
超果実さん「グレー5吊り4」
ゲームマスター「芋虫さんおつかれむしー!」
にちはむさん「あそこで霊能吊るんだったら2日目に出させた方が得なんじゃないですかね」
みづきさん「おはよう」
芋虫さん「お疲れ様でした」
書く前さん「芋虫さんお疲れ様です。」
スタンバイさん「徹底的に○噛みか」
ガチャピンさん◆オレンジさん「占いは狩人を占わず、狼を占うか素村でつりに困るとこを占えばいいんです。」
引き続き朝の早い場所からオレンジさんを占おうかと思っていたのですが、オレンジさんの言うことも尤もに思えたので。
グレラン1票で初日朝の遅めな場所であるみづきさん占い。
◆みづきさん「超果実さんが初日にCO有無聞く前におやすみ言ってたのがきになるー」
無駄吊り稼ぎたそうに見えました。
メロンの浅漬けさん「おはよー」
危機管理さん「霊能CO 紫木一姫○」
芋虫さん「おはよう」
超果実さん「おはよ」
ガチャピンさん「占いCO みづきさん○」
スタンバイさん「おはー」
オレンジさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/03 22:01:26)
芋虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋虫さんを狙います。 >>> オレンジ <<<
にちはむさん「グレ噛み間に合うのにもったいないなー」
紅き真実さん「1-1になるんだったら霊能吊っちゃえばいいのにっていう考えでしたから
狩人保護と霊能乗っ取りまでケアできるなら霊能は吊るべきだったのではと
(共有噛みが入ってから言っても後付感が否めませんが)」
危機管理さんの独り言「とりあえずメロン吊っとくか
非狩だろうし、狂人っぽくもあるし」
ガチャピンさんの独り言「狩人占ったかもしれん」
にちはむさん「これは完全に勝ちましたね個人的に」
みづきさんを占います。 >>> ガチャピン <<<
危機管理さんの独り言「明日も非狩占って欲しいな」
超果実さんの遠吠え「狩人日記書いても貼る機会ないんですよね。残念です」
危機管理さんの独り言「芋虫は狩人連呼し過ぎて逆に非狩」
にちはむさん「見れば見るほど超果実さん狩人にしか見えない」
超果実さんの遠吠え「了解」
超果実さんの遠吠え「自分の勘を信じる・・!」
ゲームマスター「紅き真実さんもそうですが霊能吊りを考えている人から消される傾向にあります」
オレンジさんの遠吠え「100噛み」
超果実さんの遠吠え「というか明日噛めなかったらPPチャンスの前に終わりそうですけどね」
危機管理さんの独り言「霊能CO 紫木一姫○」
オレンジさんの遠吠え「ナイスさんが狩人です(うん)」
オレンジさんの遠吠え「まぁきっつい展開なので」
超果実さんの遠吠え「詰んだら狂人目なので残すか」
超果実さんの遠吠え「いまさら関係ない話ですかね」
みづきさんの独り言「どうせ○噛むなら霊能噛めばいいのになー。どっちにしても護衛はほぼ占いだろうし」
紫木一姫さん「共有死んでるから仕方ないね一貫性なくなるのも
霊能乗っとりケアするべきだったかなぁとは思う
この状況で共有噛み、霊能が指定すると言い出すあたり」
超果実さんの遠吠え「メロン役持ちだろうなーと思ったけど狩人か狂人か」
超果実さんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「紫木一姫さんおつかれさまでしたー」
超果実さんの遠吠え「じゃあ○噛んでグレー5吊り4ですか」
書く前さん「紫木一姫さんお疲れ様です。」
オレンジさんの遠吠え「ぎりまでひっぱる」
オレンジさんの遠吠え「いもむしさんかんでもいいですね」
オレンジさんの遠吠え「さてさて」
4日目の夜となりました。(13/09/03 21:56:25)
紫木一姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超果実さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
メロンの浅漬けさん0 票投票先 → みづきさん
スタンバイさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
シャーマンさん1 票投票先 → オレンジさん
ガチャピンさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
芋虫さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
みづきさん1 票投票先 → 紫木一姫さん
オレンジさん1 票投票先 → 紫木一姫さん
かれんたそさん0 票投票先 → 紫木一姫さん
危機管理さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
紫木一姫さん8 票投票先 → シャーマンさん
にちはむさん「昨日との一貫性がないということです」
紅き真実さん「指定するのでしたら昨日からするべきでしたのに」
ゲームマスター「この展開だとスポットを浴びれるのが狩人と占いなので
つまりそういうことです」
危機管理さん「指定進行でも狼を探すのが真の村人」
超果実さん「ちょっとその理論は無茶苦茶すぎるだろう>メロン」
オレンジさん「占いは狩人を占わず、狼を占うか素村でつりに困るとこを占えばいいんです。」
スタンバイさん「えー>シャーマン」
紫木一姫さん「メロンみづきが村よりに見てるのは
私と同じで初日ステだったからね」
にちはむさん「なんで今日は指定するんでしょうね」
メロンの浅漬けさん「指定なんてしたら君達は狼をさがさないでただ無気力になるだけだろう
そうなったら占い噛まれた時に対応ができないんだよ」
かれんたそさん「霊結果見るまでも無いデース」
危機管理さんじゃ吊りで
シャーマンさん「わたしを狼のオレンジさんと同列にしないでください>スタンバイさん」
かれんたそさん「そんなに狼吊りたいデスか」
芋虫さん「紫木一姫さん 2 票 投票先 → 紅き真実さん

妥当な指定です」
ゲームマスター「おや指定」
紫木一姫さんなし
みづきさん「超果実さんが初日にCO有無聞く前におやすみ言ってたのがきになるー」
かれんたそさん「昨日の吊りに乗った場所は要チェキデース」
メロンの浅漬けさん「グレランで狩人吊れようがどうでもいい
これは狼を吊るゲームなんだ」
スタンバイさん「指定するならシャーマンとオレンジ気になったって言っておく」
ガチャピンさん「したいのであればどうぞ。
個人的には朝の遅い場所指定が良いです、早い場所は非狂人目に見えますし。<指定」
芋虫さん「狩人を吊らない>メロンの浅漬け」
超果実さん「別に早めであれば霊能の指定でもいい」
危機管理さん指定:紫木一姫
超果実さん「グレランで狩人吊れるのが最悪なんだよ」
紫木一姫さん「シャーマンは不穏な行動とってたし釣りたい」
芋虫さん「ガチャピンさんを真で決め打っているのであれば指定すべきです
狩人を生存させるのが最も大切です」
メロンの浅漬けさん「指定とかメリットないのに何をバカなこといってるんですか」
ガチャピンさん「紅き真実さんが狩人の可能性もありますし、指定入りますか?>霊能さん」
スタンバイさん「いっそこれから占い結果○なら伏せて指定もしくはグレラン●出たときだけ発表でもいいかもね」
超果実さん「早めであればね」
危機管理さん俺が指定するぞ
超果実さん「占い指定していいよ」
オレンジさん「狩人見つけるか見つけらないかわわかりませんが、狼はグレー減らすのが悪手です>ガチャピン」
超果実さん「指定進行のほうがどう考えてもいいだろ」
メロンの浅漬けさん「村よりじゃなくてメロンは村確定だから」
危機管理さん占い師は指定しないのか?
紫木一姫さん「メロンみづきは村よりなんだけどなぁ自分の中では」
メロンの浅漬けさん「それと指定はしなくていいです
グレランで」
ガチャピンさん「なるほど。狩人っぽい場所が見つからず、私のグレを狭めるたくもないから共有噛みですか。>オレンジさん」
にちはむさん「昨日今日と噛み先を気にしている感が出てます」
ゲームマスター「超果実さんすごい指定求めていますね」
紫木一姫さん「まぁガチャンピンの○居ないし仕方ないのか」
みづきさん「指定役潰してグレランで狩人目潰す感じー?占いでも霊能でも○でも指定できちゃうのにー」
シャーマンさん「◆オレンジさん 「ここで共有噛みですか。ボルコンスキー噛みとみていいですが。
霊能でなく共有なんですね。」
◆みづきさん 「なんで共有噛みなんだろうねー狼は狩人探さなきゃ勝てないのにー」

狼浮き彫り過ぎてもはや言葉もありません」
メロンの浅漬けさん「この程度のことで疑問なんてもつな」
芋虫さん「狩人を狙わないとは余裕ですね
ガチャピンさんを偽というには難しいのにどういうお考えでしょう」
危機管理さん「あぁそっか初日●出してたから○がいないのか」
オレンジさん「狼はグレーが減るのが一番つらいのでこの噛みなんですよ」
ガチャピンさん「共有噛みで書く前さんかパンチさん潜伏占い遺言銃殺とか揺さぶりたいんでしょうかね。
紅き真実さん以外に狩人死んでないから別に構わないんですけど。」
スタンバイさん「絶対に吊られない自信あるからじゃ?<共有噛み」
かれんたそさん「すっとぼけて噛み批判してる場所のが怪しいデース」
超果実さん「そのメリットを説明してる所とかかな」
メロンの浅漬けさん「君達は少し戦術というものを学んだほうがいい」
超果実さん「こんな噛みをしそうな所を指定すれば狼が吊れるでしょう」
かれんたそさん「いやむしろいい噛みデスよ」
にちはむさん「共有なんて噛んでも仕方ないのに消極的だなあ
超果実さんが絶対狩人ですよそこ噛みましょう」
メロンの浅漬けさん「共有噛んで1ターンおいて占いの○を噛んでいく作戦ですね」
危機管理さん「占い師は指定したいならどうぞ」
スタンバイさん「占いが指定していいよ」
紫木一姫さん「狼その噛みは悠長じゃないかね、そら確実に噛めるだろうけどさ」
オレンジさん「ここで共有噛みですか。ボルコンスキー噛みとみていいですが。
霊能でなく共有なんですね。」
みづきさん「なんで共有噛みなんだろうねー狼は狩人探さなきゃ勝てないのにー」
書く前さん「地球の窓さんお疲れ様です。」
超果実さん「じゃあ適当に指定しましょう」
危機管理さん「共有噛みか。訳分からんな」
にちはむさん「むしろ吊られに動いてるように見えました」
超果実さん「ぬるい噛みだ」
芋虫さん「おお、共有が」
地球の窓さん「おつかれさま」
ゲームマスター「地球の窓さんお疲れさまでした!!」
紫木一姫さん「おはよう」
ガチャピンさん書く前さんが狐な以上、その誘導しようとしていた先である芋虫さんが狼はありえる所です。
◆芋虫さん「ナイスパンチが占いか霊か役もってたことは間違いないでしょう
どちらかと言えば霊のきがしますね」
初日に朝の早めな位置でしたし、非狂人・非狩人目とも思いました。
○でも●でもひとまず狂人占いは避けたいですし、超果実さんの1票のみなのでグレランでも吊り難い場所のはず。
スタンバイさん「共有…」
危機管理さん「霊能CO 紅き真実○」
みづきさん「おはよう」
メロンの浅漬けさん「おはよー」
シャーマンさん「おはよー」
芋虫さん「おはよう」
ガチャピンさん「占いCO 芋虫さん○」
超果実さん「おはよ」
スタンバイさん「おはー」
オレンジさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/03 21:49:26)
地球の窓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球の窓さんを狙います。 >>> オレンジ <<<
ゲームマスター「あの場面で誘導の矛先が霊能候補だったのはわりと票集まる事が予測されます」
危機管理さんの独り言「占い死んでから考えよう」
危機管理さんの独り言「霊能CO 紅き真実○」
危機管理さんの独り言「いいや。どうせ噛まれねーし」
ゲームマスター「はい」
芋虫さんを占います。 >>> ガチャピン <<<
にちはむさん「これが当たっていたらこの村は私の勝ちです」
危機管理さんの独り言「まぁ最終日霊狂狼だと村騙り禁止だから負けるけど」
オレンジさんの遠吠え「100」
超果実さんの遠吠え「早めに噛んじゃいましょう」
超果実さんの遠吠え「良く分からないので」
超果実さんの遠吠え「任せます」
超果実さんの遠吠え「狩人候補殺さないと勝てない気もするが」
にちはむさん「狩人噛み一発狙い、超果実さん噛みで勝負してみますね」
地球の窓さんの会話「超村ゲー」
超果実さんの遠吠え「明日はグレ6吊り4」
書く前さん「紅が全く出なかった結果ががが。
紅き真実・・狩人だったりしないかね。」
オレンジさんの遠吠え「明日は○噛みで」
紅き真実さん「正直私が吊れると思わなかった」
ゲームマスター「共有も紅き真実さんに投票すると思ったんだけどなー」
オレンジさんの遠吠え「司令塔を噛む」
危機管理さんの独り言「奇策は好きじゃないけど」
危機管理さんの独り言「霊能CO 紅き真実●
これで狂人と見せる、という手もある」
スタンバイさんの独り言「オレンジ人外?」
超果実さんの遠吠え「グレ8吊り5ですねえ」
メロンの浅漬けさんの独り言「狂人は死んだのだ」
超果実さんの遠吠え「11>9>7>5>3>」
オレンジさんの遠吠え「共有噛み」
ゲームマスター「紅き真実さんお疲れさまでした!!」
オレンジさんの遠吠え「せっかく身内票したので」
超果実さんの遠吠え「銃殺対応もってたのに貼り損ねてしまった」
書く前さん「赤き真実さんお疲れ様です。」
オレンジさんの遠吠え「ぐれーかみたくないので共有か霊能噛み」
紅き真実さん「お疲れ様でした」
書く前さん「ナイスパンチ占いの感じはあった気はします。
初日の感覚から。」
3日目の夜となりました。(13/09/03 21:44:25)
紅き真実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超果実さん1 票投票先 → 芋虫さん
メロンの浅漬けさん0 票投票先 → 紅き真実さん
スタンバイさん1 票投票先 → シャーマンさん
シャーマンさん2 票投票先 → みづきさん
ガチャピンさん0 票投票先 → 紅き真実さん
芋虫さん1 票投票先 → シャーマンさん
みづきさん1 票投票先 → 紅き真実さん
オレンジさん0 票投票先 → 超果実さん
かれんたそさん1 票投票先 → 紫木一姫さん
危機管理さん0 票投票先 → 紫木一姫さん
紫木一姫さん2 票投票先 → 紅き真実さん
地球の窓さん0 票投票先 → スタンバイさん
紅き真実さん4 票投票先 → かれんたそさん
ゲームマスター「にちはむさんが狼確定なのはわかってますよ!」
にちはむさん「占いと霊能が同時に死んだことはありえないので
どちらにしても私は狼になってしまうのですがんばりようがないです」
ゲームマスター「うーん?まだまだ楽しめる要素はいっぱい眠っているのですよ!」
にちはむさん「紅き真実さんは巧妙な柱なんですねこれは」
書く前さん「ただ一言。GMが望むゲームの可能性が薄くなったきがする。」
紅き真実さん「個人的には霊能吊っていいと思う
占い盲信でいい」
地球の窓さん「紅きが狂人くさい」
超果実さん「適当に吊りましょう。」
危機管理さん「霊能がこの状況で長文でCOしてたら十中八九結果騙りですよ
まったくもう」
ゲームマスター「霊界騙りもできないとか何しに遊びに来たのですか」
芋虫さん「いえ、霊の戦略は有効なので素直に気づかなくてすいませんでした」
書く前さん「割とガチャピン狂人だと思ってた俺がいる。」
ガチャピンさん「同感です。狂人が霊能に出るなら、私の真偽問わず○でライン切ると思います。>超果実さん」
スタンバイさん「つまり自分は狂人レベル、と>危機」
メロンの浅漬けさん「人の発言聞かないで自分の発言だけべらべらしゃべるって人間味がなくて気持ち悪いです」
オレンジさん「結果騙りですか、ややこしいですけど。ラインつながるのは良いこと。
CO他にないなら狼2人吊って終わるゲーム。
あとは狩人&占いVS狼」
地球の窓さん「まあグレランでいいか今日は」
紅き真実さん「狂人でも狼でもどっちでもいいから霊能吊っていいと思う」
みづきさん「ガチャピンさん狼でどっちかが遺言ならどちらにしても書く前さんが占いじゃないかな。噛み先対応だと思うー。ガチャピンさん狂ならなんでもあるしスーパー狂人>メロンさん」
超果実さん「指定の方がいい、が今日は間に合いそうにないな」
芋虫さん「ナチュラルに気づきませんでした」
危機管理さん「わかりづらいから狂人に対して有効なんだよ>スタンバイ」
かれんたそさん「淫乱コケシはのーさんきゅーだけど要らない子1人決めるならあやちゃん」
紫木一姫さん「指定でもグレランでも変わらないと思うがな」
スタンバイさん「うん。気づくの遅くて申し訳ないね>メロン」
紅き真実さん「ナイスパンチは霊能者っぽいと思います」
メロンの浅漬けさん「自分の把握が遅いのを人のせいにしないでください」
超果実さん「ナイスパンチ霊能なら、ここに出てる霊能はなんだって話
狂人が霊能に出るとしても○もって出るだろう」
ガチャピンさん「じゃあ、危機管理さんを何で見てるのですか?
噛まれたのが霊能なら、潜伏占いと狐とは同時に死なないですけど。>芋虫さん」
スタンバイさん「あー、霊能それわかりづらいわ…<結果」
メロンの浅漬けさん「皆さんわざとやってるんですか?」
危機管理さん◆危機管理さん 「あぁ結果騙りですよ
にちはむ●って書いてます」 最後の行ね
ナイスパンチさん「俺が占いだとみられてるとか」
にちはむさん「霊界騙りしようと思ったんですが方向性が見つからなかったので諦めました」
メロンの浅漬けさん「スタンバイさん遅いので吊りましょう」
紅き真実さん「(ナイスパンチが初日犠牲者の役割を担ったゲームになった)」
地球の窓さん「これ指定で進行かな?」
超果実さん「さすがに噛まれ占いとか考えないぜ。」
芋虫さん「ナイスパンチが占いか霊か役もってたことは間違いないでしょう
どちらかと言えば霊のきがしますね」
スタンバイさん「ライン割れが気になる 遺言銃殺の可能性がないとは言い切れない」
メロンの浅漬けさん「ナイスパンチさんが真とみるひといるの」
みづきさん「どっちかがが占いなら書く前さんだろうね。理由は1個前の発言から」
紫木一姫さん「じゃー問題ないね」
地球の窓さん「1−1真ー真ですね」
オレンジさん「銃殺&霊能結果われですか。
ナイスパンチさんは挨拶遅くて潜伏占い目
書く前にさんは挨拶ふつうで多弁な感じ、生存欲多め」
紫木一姫さん「おーちゃんと読んでなかった」
ガチャピンさん「ですね、結果騙りなのは見ました。
あとは潜伏狂人を下手なタイミングで占わないようにだけ気をつければ良さそうです。>危機管理さん」
超果実さん「普通にガチャピン真でいいと思うけどなあ
あと、潜伏狂人がいるだろうから要チェックやで」
かれんたそさん「かれんたそ〜」
メロンの浅漬けさん「しんしんゆきがふるー」
紫木一姫さん「ナイスパンチ潜伏霊能で潜伏死なのか
ナイスパンチか書く前が占いで呪殺かつ潜伏死なのか」
シャーマンさん「わざわざどっちが狐か考えて発言数の少ないナイスパンチさんのほうが
狐だと思ってそっちで対応したのに外してしまいました」
書く前さん「ナイスパンチ霊能キボンヌ」
スタンバイさん「潜伏占い居るなら今出てこないと出辛くなると思うよ?」
芋虫さん「書く前さんが狐でしたか。占いが決まって共有初日なのはいい展開です
ですが、油断せずに行きましょう」
紅き真実さん「狩人が生きる限り村が勝てるゲームという認識でいいよ」
メロンの浅漬けさん「しんーしんですよ」
地球の窓さん「1−1真ー真ですね」
危機管理さん「あぁ結果騙りですよ
にちはむ●って書いてます」
超果実さん「非狼アピールのつもりですかね」
にちはむさん「最悪の展開ですねこれは」
みづきさん「書く前さんはCO有無聞く前におやすみ言ってたから狼目で見てたんだけど狐だったかー」
メロンの浅漬けさん「おはよー」
危機管理さん「銃殺」
紫木一姫さん「でも割れるんだ」
シャーマンさん「練習ですよ練習」
書く前さん「即呪殺とか笑えないオチががが!」
ガチャピンさん「あ、狐だったんですね。8発言で霊能なさそうだから占っちゃった・・・」
ナイスパンチさん「いきなり占われるとはついてねぇなぁ・・・」
ゲームマスター「書く前さん、ナイスパンチさんおつかれさまでしたー」
スタンバイさん「◆シャーマンさん 「銃殺対応練習 ナイスパンチさん狐」
?」
超果実さん「楽勝ゲーの予感」
紅き真実さん「呪殺GJです ガチャピン真でいいと思います」
シャーマンさん「そっちが狐でしたか」
紫木一姫さん「いいね」
芋虫さん「おはよう」
地球の窓さん「おはよう」
ガチャピンさん事前宣言通り、朝1遅めかつ多弁で霊能ではなさそうな発言してる場所占い。
◆書く前さん「対抗霊能いるなら出るべき。」
こういう発言していて霊能はないでしょう、ないと思いたい。
芋虫さん誘導をするというのがネタかどうかは不明ですが、書く前→芋虫という誘導図式に今後なるのであれば片方占って色を見るのも良いでしょう。
●吊り展開で8発言は、狩人もないと考えています。
紫木一姫さん「おはよう」
スタンバイさん「じゅうさつ!」
超果実さん「おはよ」
シャーマンさん「銃殺対応練習 ナイスパンチさん狐」
みづきさん「おはよう」
紅き真実さん「おはようございます」
ガチャピンさん「占いCO 書く前さん○」
危機管理さん「霊能CO にちはむさん○
いやぁ、ガチャビンさん偽みたいですねぇ。
狂特攻はリスクが高いと悪評判なので、狼孤の特攻も十分あり得ますねぇ。
日ハムさん白星おめでとうございます。
大谷投手の二刀流はどうなるんですかねぇ。
ちなみにけっかかたりで、じつはおーかみさんでした。 」
オレンジさん「おはようございます」
スタンバイさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/03 21:36:55)
ナイスパンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
書く前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイスパンチさんを狙います。 >>> オレンジ <<<
にちはむさん「よかったですね知れ渡って」
ゲームマスター「罠村で間違いないのでそれだと宣伝になってしまいます」
書く前さんの念話「霊能はないか。ハッハッハ」
書く前さんの念話「◆芋虫さん 「霊能が残念なことになってるけどこの挨拶の速度は黒っぽいですな」
これの発言の意味がよくわかってなかったり。霊能が黒っぽい?●が黒っぽい?」
紅き真実さんの独り言「【真実の狩人日誌】
目標:抜かれたら困るところを守る。イケメンは狙うものではなく偶然の産物です。(キリッ

1日目:無残 (なし)処刑 (なし)護衛(なし)

日誌「占い師を期待していましたが狩人になるとは。今夜は初日先生が死ぬ日です。守りません。」


2日目:無残 (初日先生)処刑 (にちはむ)護衛(ガチャピン)

日誌「目標を遂行します。狼や狂人の、狐特攻だろうと私はここを守ります。」」
オレンジさんの遠吠え「100」
地球の窓さんの会話「いずれ噛まれる」
オレンジさんの遠吠え「ナイス噛み」
超果実さんの遠吠え「噛み時間だけ教えてください」
書く前さんを占います。 >>> ガチャピン <<<
オレンジさんの遠吠え「ナイスパンチいっとくか」
地球の窓さんの会話「村のみんなに任せとこ」
超果実さんの遠吠え「そうだな、そっちでいいと思う」
にちはむさん「あそこはひどい罠村だって言いふらしておきます」
オレンジさんの遠吠え「村でもしんどけって感じかつ潜伏占い目でもみれる」
書く前さんの念話「まあ狐は気ままにいればいいのさ。
占いがいる限り俺は生き残れないしなー。」
超果実さんの遠吠え「ナイスパンチとか、まあそっちのでいいと思います」
ゲームマスター「でもチハの村に参加したということで話のネタができましたね」
紫木一姫さんの独り言「中庸発言所バンバン吊ってきゃ勝てるべ」
オレンジさんの遠吠え「紅きが狐狩人目でもある」
超果実さんの遠吠え「どうせ20パーぐらいしか勝ち目ないので適当にいきましょう」
危機管理さんの独り言「霊能CO にちはむさん○
いやぁ、ガチャビンさん偽みたいですねぇ。
狂特攻はリスクが高いと悪評判なので、狼孤の特攻も十分あり得ますねぇ。
日ハムさん白星おめでとうございます。
大谷投手の二刀流はどうなるんですかねぇ。
ちなみに結果騙りで、本当は狼さんでした。 」
書く前さんの念話「◆ガチャピンさん 「無駄占いせずに済むので、霊能さんの真偽は不明ですがCO自体はありがとうです。
潜られても朝の早い場所は占い回避するつもりでしたが。>真実さん」
さらっと占い場所を狭めてるよね。
噛み合わせろってか?狂人か!?」
ゲームマスター「ご、ごめんなさい」
超果実さんの遠吠え「グレーはあんまり見てなかったなあ」
紫木一姫さんの独り言「ステ多め、ステはわかってる素村or初心者ですかね」
オレンジさんの遠吠え「もう一回○噛み」
オレンジさんの遠吠え「明日は○噛み」
超果実さんの遠吠え「ああ、じゃあ任せます」
オレンジさんの遠吠え「今日はグレー噛み」
超果実さんの遠吠え「じゃあこの展開なら負けだろうので占い騙り練習してみていいですか」
メロンの浅漬けさんの独り言「潜伏します」
ガチャピンさんを護衛します。 >>> 紅き真実 <<<
オレンジさんの遠吠え「基本ぼるっていく噛みでいこう」
にちはむさん「どうしてくれるんですかこのつまらなさ」
オレンジさんの遠吠え「気になるとこある?」
書く前さんの念話「護衛ガチャピンから外した狩人日記でも作ってやるかいっそ」
オレンジさんの遠吠え「 」
オレンジさんの遠吠え「お仲間乙かあれ」
2日目の夜となりました。(13/09/03 21:31:53)
にちはむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超果実さん0 票投票先 → にちはむさん
メロンの浅漬けさん0 票投票先 → にちはむさん
スタンバイさん0 票投票先 → にちはむさん
シャーマンさん0 票投票先 → オレンジさん
ガチャピンさん1 票投票先 → にちはむさん
芋虫さん0 票投票先 → にちはむさん
みづきさん0 票投票先 → にちはむさん
オレンジさん1 票投票先 → にちはむさん
かれんたそさん0 票投票先 → にちはむさん
危機管理さん0 票投票先 → にちはむさん
にちはむさん14 票投票先 → ガチャピンさん
ナイスパンチさん0 票投票先 → にちはむさん
紫木一姫さん0 票投票先 → にちはむさん
地球の窓さん0 票投票先 → にちはむさん
紅き真実さん0 票投票先 → にちはむさん
書く前さん0 票投票先 → にちはむさん
ゲームマスター「ねむたくなってきた」
書く前さん「というわけで芋虫にでも適当に誘導します。多分」
書く前さん「シャーマンがネタとわからないやつは人外だな間違いない(誇り顔)」
地球の窓さん「どうせCOするんだからと霊能騙ったんだけど朝一取りそびれて黒まで出て残念」
シャーマンさん「チハちゃんを虐殺する作業に戻ります」
紅き真実さん「ガチャピン真でいいんじゃないのかなと思う
狩人は変なこと考えないで今日はガチャピン護衛でいいと思う」
スタンバイさん「初日●出しでCOなしって言われたら他に話すことないんだしいいだろうよ>超果実」
超果実さん「じゃあ霊能1でも即吊りしましょう>書く前」
芋虫さん「いやいや、仕事決まってたし霊能は出ないのがふつう>シャーマン」
書く前さん「霊能噛まれて狼に乗っ取られる村とか嫌だろ?>超果実さん」
かれんたそさん「あ、淫乱こけしはけっこうデスので」
ゲームマスター「私もこの場合、霊能引いているなら対抗COしないけどねー」
ガチャピンさん「地球さんが共有らしいので、朝の早い位置は霊能で無駄占いもありえるから今日は回避しますね。」
シャーマンさん「対抗で出てこない霊能とかありえないのでつまり共有初日かつ霊能初日です」
メロンの浅漬けさん「あ、おやすみまない」
スタンバイさん「わかるから大丈夫>地球」
かれんたそさん「アリスアイコンがあるのにカレンアイコンが無いのは詐欺デス!
訴えてやるデス!」
超果実さん「というか、霊能にだけ注意をするってお前らなんか透けてるのか」
紅き真実さん「共有ってのは分かるわw>地球の窓」
オレンジさん「相方初日は役職全員いるのはいい情報だが、同時に○も少ないってことだけ頭にいれておこう」
書く前さん「噛まれないように、霊能さん?
(ΦωΦ)フフフ…」
地球の窓さん「霊能撤回共有CO
共有って言葉足すのを忘れた」
スタンバイさん「あぁ。真霊能居るのか ならいいや」
芋虫さん「共有がいい仕事しとります
初日とは、いい村だ」
紅き真実さん「なるほど。納得した。
そしてあの展開で出て行かない判断ができる程度の霊能が居ることが判明した>地球の窓」
ナイスパンチさん「明日俺の挨拶より遅い霊能は偽な」
ガチャピンさん「共有さんでしたか。相方初日なのは嬉しいです、狩人確定生存なのです。」
超果実さん「占いに真がいるなら霊能なんてどうでもいいです」
地球の窓さん「霊能でなくていいよいるのは知ってるから」
かれんたそさん「なんだか赤い火星人臭いデスこの人」
書く前さん「初日で霊能COとかアグレッシブすぎワロタ」
ナイスパンチさん「おk 霊能は潜れ」
スタンバイさん「占いを待たない霊能は噛まれ真でいいです」
シャーマンさん「あやまれ!おおいしさんにあやまれ!」
オレンジさん「理由を読んだけど不穏なところはなし。そこまでよく見てるなって感じ」
書く前さん「対抗霊能いるなら出るべき。」
芋虫さん「霊能が残念なことになってるけどこの挨拶の速度は黒っぽいですな」
紅き真実さん「にちはむさん吊って霊能結果待ち
今夜は狩人が頑張る夜」
ガチャピンさん「無駄占いせずに済むので、霊能さんの真偽は不明ですがCO自体はありがとうです。
潜られても朝の早い場所は占い回避するつもりでしたが。>真実さん」
地球の窓さんCOなしみたので霊能撤回CO
相方初日
にちはむさん「やっぱり緑はろくな奴じゃないですぞ」
みづきさん「おやすみ」
メロンの浅漬けさん「おはよー」
紫木一姫さん「朝一ですらなく●出てるのに出ちゃった霊能ェ」
にちはむさん「COはありません」
かれんたそさん「こんにちはデス」
超果実さん「おやすみ」
地球の窓さん「朝一取りそびれてでてしまった」
書く前さん「おやすみなさい」
芋虫さん
●がでましたね。co聞きましょうか」
紅き真実さん「地球の窓さんが出てくる必要がなかった」
スタンバイさん「●でたねー」
ナイスパンチさん「おはよう」
にちはむさん「こんにちはむ」
紫木一姫さん「おはよう」
スタンバイさん「おはー」
ガチャピンさんガチャピンなので、素直な気持ちでにちはむさんを占います。
にちはむさんが左端の列なのもあり、万が一初日銃殺だった場合にも対応はされ難いでしょう。
野球の話→ガチャピンに名前変更→にちはむさんが名前変更、で運命を感じました///
みづきさん「おはよう」
超果実さん「おはよ」
書く前さん「おはよう」
危機管理さん「おはよう」
シャーマンさん「おはよー」
オレンジさん「おはようございます」
紅き真実さん「おはようございます」
地球の窓さん「朝一霊能CO」
芋虫さん「おはよう」
ガチャピンさん「占いCO にちはむさん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/03 21:25:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超果実 <<<
書く前さんの念話「呪殺対応必要ないのが一番楽だね。」
地球の窓さんの会話「おいFOしろって?」
ゲームマスター「わくわくどきどきさせてほしいなー」
地球の窓さんの会話「初日HOでいいですよね?」
にちはむさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「はーい、チハちゃんです」
超果実さんの遠吠え「銃殺対応はしません130」
超果実さんの遠吠え「じゃあ適当に噛みます」
オレンジさんの遠吠え「自由にします」
にちはむさんの遠吠え「みなさんご自由にどうぞ」
オレンジさんの遠吠え「おねがいします」
書く前さんの念話「狩人日記と占いCO用意したよー」
にちはむさんの遠吠え「 」
超果実さんの遠吠え「誰もしないのであれば、即噛み前提でよければ騙ります」
にちはむさんの遠吠え「どちらでもいいです」
オレンジさんの遠吠え「騙りだれかしますか?」
オレンジさんの遠吠え「騙りだれかしますか?」
超果実さんの遠吠え「誰か騙ります?」
にちはむさんを占います。 >>> ガチャピン <<<
オレンジさんの遠吠え「騙りだれかしますか?」
メロンの浅漬けさんの独り言「潜伏します」
ゲームマスター「20:07→21:21」
超果実さんの遠吠え「全然盛り上がってませんが」
にちはむさんの遠吠え「 」
危機管理さんの独り言「敗北を知りたい」
にちはむさんの遠吠え「盛り上がってる風な遠吠えにしておきます」
地球の窓さんの会話「おい返事しろ−」
にちはむさんの遠吠え「 」
地球の窓さんの会話「どうしてくれるんだ相方」
みづきさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
にちはむさんの遠吠え「よろしく」
地球の窓さんの会話「俺全員の呪殺対応作ったのに」
みづきさんの独り言「チハさん村建てありがとうございます!」
書く前さんの念話「GM様村立て乙です。
さあ、始めましょうか。」
紅き真実さんの独り言「そっちかぁ」
紅き真実さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「再投票は気づけば1回まで行います
どの陣営も勝ちを目指してがんばりましょう

チハを楽しませてね!チハとのおやくそく!」
超果実さんの遠吠え「よろしく」
スタンバイさんの独り言「すむらー」
オレンジさんの遠吠え「よろしくー」
書く前さんの念話「人外日和把握」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 21:20:51)
紫木一姫さん「よろしく」
地球の窓さん「よろしくー」
芋虫さん「よろしく」
危機管理さん「よろしく」
書く前さん「よろしく72」
スタンバイさん「よろしくー」
超果実さん「よろしく」
みづきさん「よろしくです」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました!来てくれた人ありがとー」
ガチャピンさん「よろしくお願いします」
書く前さん「出てくればこっちのものです」
ゲームマスター「30秒後はじめますねー」
ゲームマスター「@1」
かれんたそさん「出てきた時怖い顔してそうだしなぁ」
ゲームマスター「@4」
書く前さん「72、これを唱え続けます。するときっと出てきてくれますよ」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「まず病院にいきます、頭のだよ」
かれんたそさん「如月千早ちゃんと結婚するにはどうしたらいいですか」
kariさんが書く前に名前を変更しました。
かりさんがメロンの浅漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「18で揃えますねー」
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
書く前さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:16:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15になりましたので更新揃えます」
ゲームマスター「チハちゃんはチハちゃんなのです」
ゲームマスター「関係ございません!」
かれんたそさん「チハと如月千早ちゃんは何か関係があるんですか?」
ゲームマスター「その間、チハちゃんに悩み相談コーナーでも開催しましょう!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「残り4分ごゆっくりお待ちください」
芋虫さん「よくあることです。お気になさらずに」
かりさんがスタンバイに名前を変更しました。
kariさんがシャーマンに名前を変更しました。
kariさんが紫木一姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰がチハのせいやねん!!」
ゲームマスター「@1なので戻ってきたらそこで更新揃えます」
kariさんが超果実に名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい」
ゲームマスター「だいたいチハのせい」
kariさんがみづきに名前を変更しました。
kariさんが地球の窓に名前を変更しました。
にちはむさん「チハちゃんの読みがいまいちだからあと7分待ちですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが芋虫に名前を変更しました。
kariさんが紅き真実に名前を変更しました。
地球の窓さん「こんばんは」
kariさんが危機管理に名前を変更しました。
紅き真実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:07:37)
kariさんがナイスパンチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:07:30)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがにちはむに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにチハちゃん!!!」
紫木一姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:06:46)
kariさんがガチャピンに名前を変更しました。
ナイスパンチさん「こんにちは」
にちはむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:06:18)
さん」が村へやってきました。(13/09/03 21:06:12)
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
危機管理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:05:00)
ゲームマスター「いらっしゃいチハ」
かれんたそさん「こんにちはデス」
かれんたそさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:03:59)
ゲームマスター「やきゅうみてるよ!」
ガチャピンさん「野球見ながらゆるゆる待つです」
ゲームマスター「チハの計算に狂いが出てしまいました」
ゲームマスター次回更新確認 21:15
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:53:49)
ゲームマスター「はーい、チハちゃんです」
ゲームマスター「チハじゃなくて名前を伏せていればもう始められていたかもしれない!」
芋虫さん「もうちょっとかかりそうですね」
ゲームマスター「思ったよりに全然入ってこない」
ゲームマスター「多分ですが更新確認時間設けるのはこれで最後だと思いまーす」
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「うーん次回更新どーしよーーチハ困っちゃうう」
ゲームマスター「いらっしゃいませえ!」
みづきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:44:42)
ゲームマスター「こんにチハちゃん!!!」
芋虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ガチャピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:40:50)
ゲームマスター「どーいたしまして!」
メロンの浅漬けさん「チハちゃんありがとう」
ゲームマスター「最近は便利なものが色々とあるみたいですがチハは闘いますよ!!」
ゲームマスター「チハはNamazuとメモ帳しか使わないので」
ゲームマスター「緑のたぬき 和泉 ハウゼ セイム2」
メロンの浅漬けさん「結構なおったんですね」
ゲームマスター「初日犠牲者で古いログで検索すると78482が一番↑にきますね!」
メロンの浅漬けさん「namazuってどれくらいなおったの」
ゲームマスター次回更新確認 20:45
ゲームマスター「こんにチハちゃん!!」
シャーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:27:58)
ゲームマスター「こんにチハちゃん!」
スタンバイさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:26:18)
ゲームマスター「ごゆっくりお待ちくださいませ」
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:22:55)
ゲームマスターちょっと変更点追加しておこー
・RPは無しの方向で
・若干の顔パスあります
ゲームマスター「こんばんはー」
メロンの浅漬けさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:16:00)
ゲームマスター「はい」
ピーチ姫さん「頭の中がエッチなことでいっぱいで…おかしくなってしまいそう……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/03 20:14:52)
ゲームマスター「チハを楽しませてくれる凄腕の人狼プレイヤーさーん!
一緒に遊びましょーー」
ゲームマスター次回更新確認 20:30
ゲームマスター「もしかしたら戦績下げるかもだけどごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
超果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:09:08)
ゲームマスター「GMはチハちゃん」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る