過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
アイドル
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
散らばる小銭
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽりのうみ
◆/c/cP/serk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無智
ジェイス ◆lu5ABPyHF2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コノハ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
カビキラー
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
tk ◆4LgYkgU4TM
[人 狼]
(生存中)
 
 
無言の圧力
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
高校生
◆sgixLrFqU2
[占い師]
(死 亡)
 
 
牧島少尉
◆29ic3Zm5MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レベル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
しんぶん赤旗
H ◆CirnoUX9AU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白もふバニー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火曜曲
久々 ◆KUMOdMkvS.
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】我 夜戦に突入す!19猫村 〜 132575番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
カビキラーさん「色々と学習できる村でしたね。」
やる夫さん「やる夫勝率40パーかお
20くらいだと思ってたお」
レベルさん「高校生護衛なら狩人自然と出てくると思ってました>カビキラー
もうしわけない」
火曜曲さん「わかメモって初めて知った\(^o^)/ごめんなさい汗」
カビキラーさん「一回も陽炎が噛まれてないと言う情報は手に入りますぞ>狩人」
ゲームマスター「わかメモ開いて 一番右のタブの戦績ってタブで>歌謡曲」
カビキラーさん「わかメモで見れます>火曜曲」
火曜曲さん「GMさん>戦績ってどこにあります…?」
カビキラーさん「↑1じゃ足りないんですかねぇ。」
しんぶん赤旗さん「別にCOしても高校生GJは確定しないし薄いと思ってたからな」
ゲームマスター「まだ更新あるんですけど、ログがdat落ちするまでに自動更新で退席した理由と謝罪をおねがいします。 そうでない場合、通報またはわかめて掲示板での管理人への書き込み、を行います。」
高校生さん「狩人も自主的に出ればまだ勝ち目あったかなってところです。
カビキラー吊ったあとの死体なしとか私GJありえたんで」
陽炎さん「俺も多分そういう意見になったと思う。
GMマラ勃てオッス!」
火曜曲さん「まぁ仕方ないんかなぁ。。。
霊能結果的に高校生さん真かなぁって思ったけど、陽炎さん狼まではぶっちゃけ見えなかったかなぁ。
3日目にしったけどカビキラーさんが霊能COしてたのでここ真って僕が逆に決めてしまったのはあるんですけどね。反対にやる夫さんが○だったし。」
散らばる小銭さん「GMさん村立てありがとうございました」
カビキラーさん「共有にはここで言っておこう。
占い吊るなら「ここで死体無しだした狩人出て」くらいは言うべきです。
これ一言で村勝ってましたよ。」
散らばる小銭さん「そうですね

今回の共有の感じだと私がダイブしたほうがよかったようにも思います」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village
(グレ数操作的にはあの占いミスはアリだったけどな)」
高校生さん「つーか無知が吊られてれば引き分け以上だったんだがな
ま、そこが一番悪いな」
ゲームマスター「わかメモの戦歴検索から9/1から5戦してますけど比較的新しいといえば新しいか」
やる夫さん「もうやる夫の中では真狼わかってたから
さっさと噛みにいくもんだと思ってたお」
波乗さん「すまない>高校生さん」
高校生さん「死体なしの夜の時点で俺真切られてたぞ
多分もう3日目ぐらいで真見てねーと思う」
陽炎さん「どっちがダイブするかという話ししたかったね///」
火曜曲さん「なまずだとないんだけどどうかな。」
火曜曲さん「まぁ陽炎さんが真占いに●出したのがとことん強かったよね。そこだと思うやっぱり。」
ゲームマスター「無智さんは戦歴なしの酉じゃないですよ。」
カビキラーさん「捨て酉ですよね。」
散らばる小銭さん「まぁ私はダイブする気しかありませんでした」
波乗さん「夜 しんぶん赤旗さんGJが起こるから 引き分けって路線だね」
散らばる小銭さん「まぁ初手●食らいは結構不運でしたからね
ちなみに真見られてなかったのは真のグレーをざくざく噛んだってのもあると思いますよ」
火曜曲さん「というわけでおつかれさまでしたー。無智さん自動更新かい…。
てか今調べたけどトリップはあるけど記録がないなw」
波乗さん「無智さんが生きてて吊られたとして
その夜:狩りとの護衛先VS噛み先勝負
次の日:共有噛みが起こって占い結果○でも●でも 散らばる小銭さん釣り
指示:狩り護衛先 共有護衛 」
高校生さん「(これ最初から俺真見られてねーじゃん、じゃあどんな結果出しても無理だわ)」
レベルさん「突然死する兆候があったからそれ考えて別の指定もしておいたほうが良かったですね」
霧雨魔理沙さん(逆に言えば真だろうが霊能の扱いなんてそんなもんっていうね)
ゲームマスター「無智さん自動更新なんでしょうか・・・ 時間までに投票というのはルールなので故意でないなら、謝罪をお願いします。 」
陽炎さん「今回は対抗に●撃ってるし、そういうのが無くても3-1とかの方が動きやすいです。
今回は霊が初日に出てたし、魔理沙囲って出てくれたら割りと最高です。」
波乗さん「陽炎さん視点2w1fの状況しか無いからね」
散らばる小銭さん「そっかー。では今回は残念でしたね>共有さん」
やる夫さん「狼4だから身内主張できるの忘れてたわっわっわ」
散らばる小銭さん「でも最後まで囲わずにいたのが高校生狼に見せれたんかもね。
そーいった点からも騙りのかじ取りがうまかったとおもいまふ」
波乗さん「今回の状況で突然死無ければ引き分け>散らばる小銭さん」
やる夫さん「あーごめんね
なんか霊能者放置させたらアカン気がしてお」
火曜曲さん「高校生さん吊りのとき、そして狩人のときCOしたあとも高校生さん護衛したことは書いたほうが良かったと思いますよー。 とだけ。」
霧雨魔理沙さん「狼特攻の狂信の霊能騙りって最悪3日目のCOだから霊欠け主張
とかでも通りそうだな。だったら潜伏選んでも良いかもしんね」
陽炎さん「あ、狂信者は占いに出てくれると嬉しいなって」
火曜曲さん「あー高校生さん護衛してたのか狩人は…。この結果貼って欲しかったなぁ…。。。」
ゲームマスター「無智さんも同村の方に謝罪お願いします」
散らばる小銭さん「実際狩と占の一騎打ちならどっち吊ってたのん?>共有」
高校生さん「特攻が占いに当たる可能性も考慮して幅広く見ましょうね。共有さん
ということでお疲れ様でした」
火曜曲さん「素直に考えてやる夫さんがまず真に見えなかったからねぇ。陽炎さんで決め打って最初びっくりしたのは事実。」
ゲームマスター「GMの再投票が遅れた事は申し訳ありません。」
やる夫さん「猫噛みで狩狼かお
ばれそうだけど一番リスクないおね」
カビキラーさん「良い勝負だっただけに色々と複雑。」
陽炎さん「はーすまんこ」
ゲームマスター「冗談でもそういうことは言わないでくれ(TPO)>陽炎」
高校生さん「なんだ、特に理由なさそうだ。確率かな。」
アイドルさん「>陽炎
そういうことは冗談でも言わない方が」
カビキラーさん「tkがthされちゃうっ!(大嘘)」
ぽりのうみさん「冗談でもやめとけ」
散らばる小銭さん「ミスもあったけどここまで占い切られないで残れるのはすごい〜
騙りお疲れ様。なんもせんくてすまん

お仲間さんありがとうございました」
陽炎さん「フハハハハ!無知は俺の複垢だ!(大嘘)」
ゲームマスター「えっと無知さんに更新はありますので、 文章がまとまらないなら、途中でも投下してください」
霧雨魔理沙さん「これが残念なイケメンという奴か」
散らばる小銭さん「お疲れ様でした」
白もふバニーさん「更新あんのか?>無智」
散らばる小銭さん「狩人がイケメンすぎたんや・・・」
しんぶん赤旗さん「おつかれいむ」
火曜曲さん「まぁやっぱり高校生さん真だよね。」
陽炎さん「最後が糞だったけど好き勝手許してくれて楽しかった(こ)
一緒にやってくれた人ありがとう」
散らばる小銭さん「いや背狂で共有2人残る信頼勝負とか激アツやから喜んでダイブする気だったよ」
ゲームマスター「無知さん 謝罪をおねがいします。」
火曜曲さん「えーこれダメじゃないか…」
無言の圧力さん「ぽりのうみが狐かもって情報だけでも出した方が良かったんじゃ」
カナンさん「おつかれ、また事故か」
ぽりのうみさん「牧島噛み猫噛みで陽炎ーしんぶんの最終日はあり得る、狐の死亡はどこなのかって問題か?」
カビキラーさん「ヤツウサさんなんで高校生吊りの日にCOしなかったん…」
陽炎さん「◆散らばる小銭さんの遠吠え 「猫噛んでしんぶんに●やね
びゅーでぃふぉー

特攻行ってきます!!!

これ用意してたのにwwww」
これなーやりたかったよなー」
散らばる小銭さん「猫ダイブで共共狩狼のはずでしたが」
高校生さん「なんで共有が私切ったのか見てきますね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はコノハさんでした」
白もふバニーさん「寝よう・・・」
陽炎さん「はい」
波乗さん「お疲れ様です」
無言の圧力さん「お疲れさま」
アイドルさん「お疲れ様でした。初日に●もらったの久しぶり。
事故村だけど仕方ない、、」
しんぶん赤旗さん「あぁ猫噛みで一応問題なかったか狼は」
レベルさん「お疲れ様です」
火曜曲さん知ってた
白もふバニーさん「お疲れ様です」
牧島少尉さん「otukare」
散らばる小銭さん「お疲れ様でした」
やる夫さん「あんまりうれしくない勝利」
高校生さん「牧島少尉噛みは微妙だと思った」
カビキラーさん「通報。」
霧雨魔理沙さん皆まで言うな
人 狼」の勝利です!(13/09/03 23:36:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
散らばる小銭さんの遠吠え「えダイブでよかったんよね?」
カビキラーさん「いやいやいや」
火曜曲さんの独り言「火曜曲さん狼なら負けだな。」
陽炎さんの遠吠え「はー面白いこと考えてたのに残念」
散らばる小銭さんの遠吠え「猫噛んでしんぶんに●やね
びゅーでぃふぉー

特攻行ってきます!!!

これ用意してたのにwwww」
しんぶん赤旗さん「これは糞すぎるだろw」
波乗さんの会話「まぁリアル事情は…だけど」
火曜曲さんの独り言「明日共有噛まれるじゃん。」
散らばる小銭さんの遠吠え「お疲れさん」
やる夫さん「ずる勝ち」
散らばる小銭さんの遠吠え「いい噛みと占い先やった」
カビキラーさん「どうしてくれんのこれ」
波乗さんの会話「うーん」
白もふバニーさん「オワタw」
レベルさんの会話「ふざけんなー」
散らばる小銭さんの遠吠え「まあしゃあないな」
8日目の夜となりました。(13/09/03 23:35:56)
しんぶん赤旗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
陽炎さん1 票投票先 → しんぶん赤旗さん
波乗さん0 票投票先 → しんぶん赤旗さん
しんぶん赤旗さん5 票投票先 → 陽炎さん
火曜曲さん0 票投票先 → しんぶん赤旗さん
レベルさん0 票投票先 → しんぶん赤旗さん
散らばる小銭さん0 票投票先 → しんぶん赤旗さん
やる夫さん「小銭大将キープじゃねーの?」
カビキラーさん「うわ偶数になった」
牧島少尉さん「やべっ端子に息ふきかけなきゃ!」
やる夫さん「これで狩人吊なんじゃないかお。」
白もふバニーさん「GJでたら詰むんじゃねw」
ゲームマスター「おう・・・」
霧雨魔理沙さん「これゲーム壊れちゃったぜ・・・」
ゲームマスター「高校生の灰だけど牧島吊るなら先に陽焔吊りじゃないかなって、 あーそうか 7人で陽焔吊って 散らばる小銭を●もらいとして残して牧島、無知、つればよかったのか」
高校生さん「この局面で突然死すんなや」
アイドルさん「アカン」
霧雨魔理沙さん「狩人吊りかな?」
ぽりのうみさん「このあと二回共有噛みなんだよなぁ 明日しんぶん吊らせるのは無理やろし」
無言の圧力さん「途中見てなかったけど陽炎が猫に飛び込めばいいんじゃないの」
無智さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
やる夫さん「あ、そうか1回だけ通しても無駄だおね」
アイドルさん「これ突然死フラグ?」
高校生さん「これ共有噛み通っても別にいいな
狼吊れれば確実に死体なしで引き分け以上だ」
やる夫さん「共有噛み通るといいおね」
ぽりのうみさん「牧島少尉は高校生の灰だったからいくらでも吊れますね」
霧雨魔理沙さん「狩人日記出さないのは(村にとって)痛いな」
ゲームマスター「うーん 牧島を残して共有噛みでどっかで牧島吊れるのかなぁ・・・ 真の◯で狼が釣りたい囲い候補に残ったのが狩人と猫ってのが、根本的な障害だったかなぁ・・・ 牧島噛みが致命傷となったわけじゃなくて」
火曜曲さん「高校生さん視点でもまだ最大2Wあるんじゃね?」
波乗さん狩りは共有2ラン護衛
波乗さん「陽炎さんはしんぶん赤旗占い」
やる夫さん「狩人日記だしてなくね」
散らばる小銭さん「無智は高校生視点でもほぼ人外である」
霧雨魔理沙さん「引き分け濃厚か」
波乗さん「無智さん吊り」
しんぶん赤旗さん「俺が狩人なので実際に困るのは無智LWのパターン」
高校生さん「できるのは狩人狐主張ぐらいか」
陽炎さん「アイドルが身内切りなら1w」
ゲームマスター「狩人吊るしかないからなぁ、 かといって狼から狩人をだすと共有2生存と2狩人護衛指示で詰むし」
波乗さん無智さん!!
高校生さん「共有2回噛めるわけもないし狩人噛みでも詰み」
牧島少尉さん「猫狩狼で狩がつれるパターンのやつや」
陽炎さん「最大2wだね」
しんぶん赤旗さん「小銭/しんぶん/陽炎が全部人外でない限り無智吊りで問題無い」
波乗さん「陽炎視点2wなんだよね?」
霧雨魔理沙さん「だな、死体なし出ても狩人が狐って言い張れば良いだけだし」
高校生さん「詰みだね」
火曜曲さん牧島少尉さん 0 票 投票先 → しんぶん赤旗さん
しんぶんさん狐かなぁとは思ってたり。今日無智さん吊ってのほうがいいのかなぁ。わからん。
カナンさん「ダメじゃねこのパターン」
高校生さん「なんか詰みそうだね」
散らばる小銭さん「狩人噛まれないと思ったら陽炎偽でしたどうしましょう」
レベルさん一応聞きますが猫対抗いますか?
しんぶん赤旗さん「どっちも囲い無しか」
散らばる小銭さん「ちょいまっつ」
波乗さん無智さんCOありますか
レベルさん「噛まれないね狩人」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はコノハさんでした」
火曜曲さん「この噛みは知ってた。」
陽炎さん理由
大きすぎる失態をした
グレーだけどセンサーに訴えかけてくる奴を一か八か狙う
牧島少尉さん「おつかれさまでした」
散らばる小銭さん「おはよー」
火曜曲さん「おはよう」
レベルさん「おはよう」
しんぶん赤旗さん「死体無しは高校生、ね」
陽炎さん「占いCO 散らばる小銭●」
霧雨魔理沙さん「ああ、確かにな、でも牧島は噛んじゃ駄目だ」
8日目の朝となりました。(13/09/03 23:27:56)
牧島少尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧島少尉さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
レベルさんの会話「無智かな」
ゲームマスター「このタイミングの陽焔の●はキープだよな 偽であれ真であれ なるほど」
波乗さんの会話「位しかないか」
霧雨魔理沙さん「共有がことごとく狼を外す・・・」
波乗さんの会話「しんぶん赤旗 狐」
高校生さん「狩人残るのなら勝ちも見えるか?」
波乗さんの会話「散らばる小銭」
波乗さんの会話「無智」
霧雨魔理沙さん「牧島噛むなら身内切りしない方が良いっていうか牧島噛むのは悪手」
高校生さん「正直これで勝ってもらって共有のおかげというのはやだから
狼が勝っていいよー」
ぽりのうみさん「これ今日も共有噛みでいいんじゃないかな」
火曜曲さんの独り言「狐死んでる可能性デカイだろうけど…わからん。」
波乗さんの会話「現在最大3w居ることになるし」
霧雨魔理沙さん「牧島は噛んじゃ駄目だな。陽炎狼なら囲い候補だから」
ゲームマスター「カビキラーはその物の言い方を直してくれ、 言いたいことがあるなら、相手が聞き入れられるように言ってやってくれ、 無能無能ってどんだけ自分に自信あるんだ。」
散らばる小銭さんを護衛します。 >>> しんぶん赤旗 <<<
火曜曲さんの独り言「しんぶんさん狐。牧島さん狩人かな。ヘタすると。んで突然死発生しないってことは背徳もいないかな」
波乗さんの会話「狐銃殺あるかどうか見てからだね」
陽炎さんの遠吠え「マキシマ俺が噛むね」
散らばる小銭さんの遠吠え「かみまかせた」
散らばる小銭さんの遠吠え「牧島噛んだほうがいいかね」
散らばる小銭さんの遠吠え「おっけ」
散らばる小銭さんの遠吠え「火曜やwwwたのむわwww」
陽炎さんの遠吠え「とりあえず明日小銭は吊られないようにするのが軸で」
レベルさんの会話「明日吊りますか?」
陽炎さんの遠吠え「猫誰だっけ^q^」
散らばる小銭さんの遠吠え「ほいほい
猫がようやく出てきたね」
波乗さんの会話「ぶっちゃけ偽って路線だけど」
レベルさんの会話「そろそろどっちか噛まれそうです」
波乗さんの会話「ただ他猫COしなかったのが」
散らばる小銭さんの遠吠え「共有が高校生の○をしきりに吊りたがってるよね」
陽炎さんの遠吠え「COはしなくていい、日記はポイで」
陽炎さんの遠吠え「で共有が俺を信じるようなら余ったグレーにまた●」
散らばる小銭さんの遠吠え「んで狩CO?」
火曜曲さんの独り言「他村だと役職持ちCOしたらとりあえず吊らないっていうパターンが多いんだけどなぁ」
レベルさんの会話「占いどう見ます?」
陽炎さんの遠吠え「お前に●」
散らばる小銭さんの遠吠え「 」
レベルさんの会話「対応でたら吊りたいですね」
カナンさん「セーフ
おつかれさま」
火曜曲さんの独り言「牧島さん狩人じゃね…」
散らばる小銭さんの遠吠え「私も火曜と牧島逆にメモしてたわわろた」
カビキラーさん「まず二日目潜伏からして共有二人無能だったと思う。出るべきだろ。」
高校生さん「俺が切られるときにCOしないのは狐噛みだと思ったんかな。」
レベルさんの会話「猫何してんの。」
波乗さんの会話「やばいメッチャグダグダになった」
ゲームマスター「共有護衛が裏目ったのは実際信用勝負中だったからなぁ・・・信用勝負みて共有護衛するなっても酷じゃねーかな」
散らばる小銭さんの遠吠え「これはどうすればよいのか」
散らばる小銭さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(13/09/03 23:22:54)
カナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
陽炎さん2 票投票先 → カナンさん
波乗さん0 票投票先 → カナンさん
カナンさん4 票投票先 → 陽炎さん
しんぶん赤旗さん1 票投票先 → 陽炎さん
牧島少尉さん0 票投票先 → しんぶん赤旗さん
火曜曲さん0 票投票先 → 無智さん
レベルさん0 票投票先 → カナンさん
無智さん1 票投票先 → 散らばる小銭さん
散らばる小銭さん1 票投票先 → カナンさん
霧雨魔理沙さん「っていうか村は死体なしの日に何処護衛してたか
見たいだろうし先に日記を出すべきじゃねーかな?」
ぽりのうみさん「あれだよ 切った占いのの○を吊れば狐保護だからなんとかなると思ってる系だよ」
高校生さん「俺が狼ならそこ狼ありえるのによく吊れるな」
ゲームマスター「つられるんじゃないかな・・・ 狼陣営は狩人に2票いれないといけないし、逆に散らばるが吊られかねない」
カビキラーさん「昨日狩人COしなかったヤツウサさんが悪いんだけどね。
そもそも共有護衛がいらなかった。」
高校生さん「この共有はダメだ(確定)
○をとりあえず吊ればいいと思ってるぜ多分」
やる夫さん「COしたいという願望で幕を閉じたお
でも小銭大将吊れるんじゃねこれ」
霧雨魔理沙さん「間に合った・・・のか?」
アイドルさん「波乗さん 「しんぶん赤旗 ある?」
ピンポイントwwww」
ゲームマスター「まにあうかな・・・狩人」
しんぶん赤旗さん「狩人COしたい」
カナンさん「まよったら私」
ゲームマスター「吊られはしないけど 占いロラに戻るのかな・・・2度占いとグレー6吊り4でチャレないのはさすがにあれか・・・ グレー広いのも考えようだなぁ・・・」
火曜曲さん「僕は残ってるグレー行くよ。」
レベルさん「完グレ吊りで」
波乗さん「しんぶん赤旗 ある?」
カナンさん「そこ吊りはないでしょ」
カビキラーさん「火曜曲これで吊られたら毒舌フルコース」
火曜曲さんやめてえええええええ
陽炎さん「指定変えて」
波乗さん他猫居る?
火曜曲さん「だって共有さんが指定しちゃったもん…。」
レベルさん「対抗いますか?」
波乗さん遅い 火曜曲さん吊りで
火曜曲さん狩人っぽくしようかと思ったけどダメか。猫COです
白もふバニーさん「高校生の○に猫と狩りが両方いない限りまだ詰みを脱してないから吊ってもいいかなとか考えたけどピンポイントだった」
カナンさん「投票しておいて真と思うとかないない」
しんぶん赤旗さん「占い初日なら歌謡が狐っぽいし、高校生真なら呪殺出てる可能性あるから陽炎吊ったほうがいいと思うけど」
ぽりのうみさん「陽炎の灰は5なんで素直にCOしていいんやぞ」
レベルさん「しぶらなくていいですよ」
無智さん「ギドラCOとかいらないです(断言)」
散らばる小銭さん「これ吊り稼ぎなんやろかはっきりとそうやるってことは」
火曜曲さん正直高校生さん真かなぁとは思ってたとは言っておこうかな
牧島少尉さん「ナンスカ、やくしょくもちて」
波乗さん「COはっきりとお願い」
牧島少尉さん「こぜにかカナンか火曜」
カナンさん「これはひどいな
高校生も報われんな、これで霊1占1●1の残り3〜4だけど」
アイドルさん「波乗さん 「火曜曲さんCOある」
猫露呈」
火曜曲さん役職持ちCO
陽炎さん「ごめん>火曜曲」
散らばる小銭さん「無智さんが推理してないのよねずっと」
火曜曲さん>これ5日目
◆陽炎さん 「占いCO 牧島少尉○」
レベルさん「一気に偽に見えてきた」
ゲームマスター「おっと牧島占ってたから決め打ちの時は陽焔グレ6か さーせん そして2度占いは故意っぽいな」
白もふバニーさん「背と狐が人知れず消えたのか」
無智さん「落ち着け、これは狂アピだ(混乱)」
波乗さん火曜曲さんCOある
しんぶん赤旗さん「吊り4グレ5なのに陽炎噛まれないなら偽でしょ
偽路線に持って行っても呪殺を隠すのは困難なんだから」
陽炎さん「ごめん、メモを間違えたみたい」
やる夫さん「高校生真でみるなら小銭大将はグンバツで怪しいおね」
波乗さん「5日目ログ見直して」
散らばる小銭さん「わかんね、正直高校生の○に囲いいると思うけど」
カナンさん「で、陽炎どうするの?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はコノハさんでした」
しんぶん赤旗さん「○出した場所ぐらい覚えとけよ」
白もふバニーさん「お疲れ様です」
高校生さん「小銭が最後に口滑らしたのを見つけられるかな?」
カナンさん「おはよう、」
波乗さん「ぉいいいいい」
陽炎さん理由
それならこっちか?
レベルさん「おはよう」
散らばる小銭さん「おはよー」
しんぶん赤旗さん「おはよう」
無智さん「おはよう(溌剌)」
陽炎さん「占いCO 牧島少尉○」
7日目の朝となりました。(13/09/03 23:17:45)
白もふバニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白もふバニーさんを狙います。 >>> 散らばる小銭 <<<
火曜曲さんの独り言「陽炎さん真なら狼はおそらく2残り。」
ゲームマスター「猫罠引いたり猫噛むもしくは狩人に●だすのもきっついなぁ・・・」
レベルさんの会話「両偽もあるかもですね」
波乗さんの会話「狐吊れた場面ってなさそうだ支援」
火曜曲さんの独り言「カナン・無智・しんぶん赤旗 この中に狼は2いると考えると…」
レベルさんの会話「そこは村で見ていいですね」
波乗さんの会話「陽炎さん視点@2wだけど」
波乗さんの会話「牧島少尉の方が霊能結果戸惑ってて
狩の方が強いかも」
レベルさんの会話「吊り先に異議はありません」
霧雨魔理沙さん「うわ・・・かなり苦しいぜ」
波乗さんの会話「最初の方に感じたのは人外
予測は狼or狩」
霧雨魔理沙さん「そして狩りもグレから露呈するだろうから・・・」
高校生さん「狼がわざわざ詰みに向かうわけがないよね。
まさか確率なのかしら?うぷぷ」
やる夫さん「陽炎視点でやばいからじゃないかお」
波乗さんの会話「役持ちって見てるけど」
霧雨魔理沙さん「猫露呈」
陽炎さんの遠吠え「苦労をかけてすまんな」
レベルさんの会話「はい。カナンはどう見ます?」
散らばる小銭さんの遠吠え「わかりました」
波乗さんの会話「火曜曲吊りでいいかも」
高校生さん「なんで真切られたのかしら?」
陽炎さんの遠吠え「しなくてよいです」
霧雨魔理沙さん「共有、ものの見事に潜伏狼を外す」
ゲームマスター「数えたらんですけど 陽焔のグレーが7で広いかなって 妖狐背徳不明で人外数的に陽焔視点でグレー吊って進行できるか 怪しい 高校生偽だと囲い候補が歌謡曲としんぶん赤旗がいるんで」
波乗さんの会話「行ってたように」
散らばる小銭さんの遠吠え「後3吊り耐えか」
散らばる小銭さんの遠吠え「次あたり指定来そうやが、狩COはしてよいのかね?」
波乗さんの会話「しんぶん赤旗or火曜曲」
火曜曲さんの独り言「狼の噛みを信じて陽炎さん真でいくかね。」
陽炎さんの遠吠え「そうなんだよねぇ」
高校生さん「なんで狩人出てこないんだ?それで」
火曜曲さんの独り言「ただぶっちゃけ陽炎さん真であまり見てない。でも狼の噛みが陽炎さん真。」
散らばる小銭さんの遠吠え「ぽりの噛みとかうめぇなって思ってたけど狩人が劇的にイケメンってことか」
火曜曲さんの独り言「ぶっちゃけどっちも真ありえそうなんだよなぁ。。これわからん。」
陽炎さんを護衛します。 >>> しんぶん赤旗 <<<
ゲームマスター「一回目の死体なしが高校生で死体なし」
高校生さん「最善手はグレー吊りだよね」
散らばる小銭さんの遠吠え「おっけー!」
散らばる小銭さんの遠吠え「これはありがたい」
陽炎さんの遠吠え「白もふ噛んでくれ100」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はコノハさんでした」
散らばる小銭さんの遠吠え「なんか超疑われてるぅ」
レベルさんの会話「明日はどこ吊ります?」
ぽりのうみさん「死体なしって占いGJですよね?」
ゲームマスター「狼も猫噛み1つで瀕死する可能性があるんだなぁ、」
陽炎さんの遠吠え「レベルを噛んだつもりなので呪殺発生狩生存」
6日目の夜となりました。(13/09/03 23:12:44)
高校生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → 高校生さん
波乗さん0 票投票先 → 高校生さん
カナンさん0 票投票先 → 無智さん
しんぶん赤旗さん0 票投票先 → 高校生さん
牧島少尉さん0 票投票先 → 散らばる小銭さん
火曜曲さん0 票投票先 → 高校生さん
レベルさん0 票投票先 → 高校生さん
高校生さん8 票投票先 → 散らばる小銭さん
白もふバニーさん0 票投票先 → 高校生さん
無智さん1 票投票先 → 高校生さん
散らばる小銭さん2 票投票先 → 高校生さん
霧雨魔理沙さん「もう噛み役陽炎で猫踏んでもグレラン村で大丈夫なんじゃないかな?」
ゲームマスター「狩人視点はどうしたもんかなぁ 序盤高校生の方が信用高めとみたら狐噛みもあるしなぁ 」
ゲームマスター「決め打ちのタイミングとしては陽焔視点(霊能真狂だと狼3残り+狐背徳不明)がかなりきついんで、これ以上伸ばせないと思う」
霧雨魔理沙さん「狩人も陽炎のグレに納まってるのが危ういな」
やる夫さん「でも問題があるお。猫。」
高校生さん「完全グレー吊りでいいだろ何してんだこいつ」
散らばる小銭さん「アイドル狼なら猫あぶりそうなもんですけど」
無智さん「まず明日が来るかどうかやね(絶望)」
ゲームマスター「陽焔グレが広いかな 7 真グレは5か」
高校生さん「初日●当てられる占いに真は無いって?絶望的だなぁ」
しんぶん赤旗さん「狐把握してるの濃厚なんだから噛み先で対応する必要薄いでしょ>小銭」
陽炎さん「はい、まだ人外多そうなのでこれ以上我は通さない」
牧島少尉さん「高校生きるなら。高校生最終日の、カゲロウグレ指定でいいじゃん。」
波乗さん「銃殺か●引き頼む>陽炎さん」
火曜曲さん「個人的に確かに陽炎さん真で見てますけどアイドルさんは●っぽいんだよなぁ。」
高校生さん「銃殺ぽいことしてないならまだしもそれっぽいの出たら拒否するよ?」
波乗さん「いや、吊ってもいい>陽炎さん」
高校生さん「波乗さんはまさか私様偽で見てるのかしら?」
カビキラーさん「狩人やっちゃったね☆」
白もふバニーさん「陽炎真とするなら高校生吊り、陽炎の真もおうなら完グレ吊りできる。
両偽おうなら占い切りってとこ」
牧島少尉さん「高校生噛み合わせじゃない」
散らばる小銭さん「いやだって高校生視点○が3つあるから、確定○作りでいつ銃殺起きてもおかしくない状態じゃない?」
霧雨魔理沙さん「◆陽炎さん 「高校生はキープしてくれ」
だな、陽炎真で見るならこれが最善」
カナンさん「切る感じでいいのね」
やる夫さん「狐チームひっそりと全滅したおね」
波乗さん「銃殺発生してかつ背徳生存なら銃殺発生はするね」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はコノハさんでした 真のグレ5以下なのか、 決め打ちおくらせる?」
コノハさん「ここでやっさんが出るかな」
ぽりのうみさん「カビが真の場合で陽炎真の可能性はないと断言させていただきたいね
やるおが背か狂になるわけだが、高校生とライン割れ
狂としたら高校生とのライン割れがわからない、高校生狼なのにね
背が霊能に出るパターンは高校生が狐くらい 陽炎の●なのでありえんぇぃってわけだよ」
高校生さん「それじゃ詰まないよ?>波乗」
火曜曲さん「まぁ狼1は吊れてるとして残り3人は残ってるだろうなあ」
陽炎さん「高校生はキープしてくれ」
霧雨魔理沙さん「まだだwwまだ終わらんよwww」
しんぶん赤旗さん「完グレ噛みあわせても背徳道連れなければ信用下がるだけなのに?>散らばる」
波乗さんごめん 高校生さん吊りで
高校生さん「うぷぷ、あれ詰んだよ?」
牧島少尉さん「アー しろめがかまれた」
無智さん「もう占い両偽でいいんじゃないかな(棒読み)」
散らばる小銭さん「これはさすがに噛み合わせではないだろうか」
カナンさん「おはよう、残り5〜3吊りはあるが」
ゲームマスター「これは共有GJか」
白もふバニーさん「高校性視点詰んだー」
レベルさん「なるほど」
火曜曲さん「おはよー」
陽炎さん理由
対抗が囲うなら二手目だろう
これ以降の○は多分ない
やる夫さん「死体なしだと。」
コノハさん「まさかここでいらんGJを」
ぽりのうみさん「はい」
霧雨魔理沙さん「銃殺隠れwwwww」
散らばる小銭さん「おはよー」
高校生さん対抗の○占うって言っても1人だしなんかつまらないよね
◆ぽりのうみ 「カビを霊能だと思ってるので、一応私は高校生を真とみてるんですよね つまりいずれ占い切なら陽炎だと思ってるぜと言っときます」
なぜかここで私真を見てくれてるね、それはうれしいけど
私真知っている狼の陽炎とのライン切りな気もするなあ。
無言さんへの発言も厄介だと思って噛んだってのもあるしね。
○なら別に問題ないからそうであることを祈るよ
白もふバニーさん「おはよう」
しんぶん赤旗さん「おはよう」
レベルさん「おはよう」
無智さん「おはよう(落胆)」
陽炎さん「占いCO 白もふバニー○」
高校生さん「占いCO ぽりのうみ○」
6日目の朝となりました。(13/09/03 23:07:18)
ぽりのうみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベルさんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
ゲームマスター「陽焔ーカビライン主張ってのは狼特攻に狂狼にでた霊能がラインきったことになるからないよなぁ」
高校生さんの独り言「占いCO ぽりのうみ○」
高校生さんの独り言「v」
高校生さんの独り言「占いCO ぽりのうみ○」
ゲームマスター「呪殺きましたね・・・ 共有噛みなら10人 んっと数えたら陽焔ーやる夫ライン、高校生ーカビラインも最大人外3になるのか、 やっぱ10人で決め打ちだ(すっとぼけ」
波乗さんの会話「狼って感じがしないのが気のせいだとはいいんだけど」
コノハさん「◆高校生さんの独り言 「ぽりのうみ 占うからね」
おいやめろ(・ω・)」
高校生さんの独り言「占いCO ぽりのうみ○」
高校生さんの独り言「占いCO ぽりのうみ○」
カビキラーさん「おっ銃殺ゥー」
霧雨魔理沙さん「銃殺対応し辛くなるから共有噛みは最後まで回すのが定石」
波乗さんの会話「霧雨魔理沙さんがどうも」
ぽりのうみさんを占います。 >>> 高校生 <<<
やる夫さん「あーきつね」
やる夫さん「猫噛めないからチキン戦法でいいお」
霧雨魔理沙さん「たのしいじんろう糸冬」
高校生さんの独り言「ぽりのうみ 占うからね」
レベルさんの会話「了解です」
波乗さんの会話「高校生さんね」
波乗さんの会話「高校生釣りでもいいかも」
レベルさんの会話「でも占い理由は頑張ってるんですよね」
陽炎さんの遠吠え「いやCOしないでいいよ」
レベルさんを護衛します。 >>> しんぶん赤旗 <<<
波乗さんの会話「今の所1wしか吊れて無いって見て」
霧雨魔理沙さん「信用勝負ならまだ共有噛まなくても良い気がするけどなぁ・・・」
散らばる小銭さんの遠吠え「 」
陽炎さんの遠吠え「OK」
散らばる小銭さんの遠吠え「 」
波乗さんの会話「うーん」
散らばる小銭さんの遠吠え「後指定くらった時は狩人COで吊り逃れするよ?おっけー?」
散らばる小銭さんの遠吠え「了解
火曜曲で銃殺なら華々しく散りましょう」
ゲームマスター「死体なしでてるけど信用は案外・・・5日目の昼会話では狼よりでは?っとおもった5日目」
陽炎さんの遠吠え「俺がやるよ」
霧雨魔理沙さん「いや、霊能で出てくれて助かったぜ>狂信」
散らばる小銭さんの遠吠え「後何人かに目つけられてるちらほら」
陽炎さんの遠吠え「レベル噛み」
レベルさんの会話「火曜曲が囲いぽく見える」
散らばる小銭さんの遠吠え「私が噛むしかなくなりましたねぇ」
陽炎さんの遠吠え「さて」
散らばる小銭さんの遠吠え「狐候補4」
霧雨魔理沙さん「おー背徳噛めたなら銃殺対応なんとかなるな」
レベルさんの会話「陽炎真の噛みですかね」
やる夫さん「悪かったおね大将 霊能出たのはミスだったお」
散らばる小銭さんの遠吠え「相方乙」
波乗さんの会話「牧島少尉○…やばい自分的には超OK」
高校生さんの独り言「なめられてるのかな?」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(13/09/03 23:02:04)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん12 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
波乗さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
カナンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
しんぶん赤旗さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
牧島少尉さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
火曜曲さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
レベルさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
高校生さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ぽりのうみさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
白もふバニーさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
無智さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
散らばる小銭さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ゲームマスター「あと背徳者はコノハさんでした」
ゲームマスター「呪殺でると10人か 」
無言の圧力さん「おつ」
ゲームマスター「呪殺がでると人外3以下が確定するから9人なら@1回決め打ち伸ばしができる 、両者呪殺でないなら明日まずは、決め打ちなはず」
カビキラーさん「って背徳者死んでるのか」
霧雨魔理沙さん「3日目の自分の投票がおかしかったことについては誰も言及しないのな。
ちなみに共有撤回忘れてて●出し共有に投票しちまったけど
アレ、私ならやる夫に投票しなきゃいけない場面。
でも●出した霊能から吊るって考えで投票しちまった」
散らばる小銭さん「高校生の○が全然死んでないんですが」
牧島少尉さん「火曜みなおして、くさいね。
カゲロウ発言見直して、よいね。」
火曜曲さん「まぁ狼全潜伏かなぁとかは思ってる」
白もふバニーさん「陽炎狼としても囲いがねえってのだけは昨日まで囲いがねェってのだけは真要素ってとこかな」
散らばる小銭さん「この噛みなら占い真狼でいいでしょう。
両視点で狼1W吊れ+偽霊吊れ
背は正直わかりませんね。
遅くとも9人では決め打たないといけません」
ぽりのうみさん「カビを霊能だと思ってるので、一応私は高校生を真とみてるんですよね つまりいずれ占い切なら陽炎だと思ってるぜと言っときます」
ゲームマスター「陽焔視点で霧雨吊って次の日いけるから11人か 両視点人外5だから 13じゃなくて11人決め打ちか」
白もふバニーさん「俺はウサギ派だ!>パトラッシュ」
高校生さん「うーん、狼がいないんだよなあ
狼狙いなのに○ばっかだ」
しんぶん赤旗さん「カウンターしないのが意外すぎる」
ゲームマスター「おっと吊り増えたのか ということは霊ロラ後の決め打ちは人外5(狼3狐1背1)になる13か・・・って考える」
霧雨魔理沙さんおやすみ、パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ
カナンさん「小銭の誘導はナンセンス」
高校生さん「もしくはわたしが占うと思ったのかな?うぷぷ」
火曜曲さん>高校生さん
カビキラーさんが●出し、やる夫さんが○だったていうのもあるよ。
波乗さん霧雨魔理沙さん吊りでお願いします
白もふバニーさん「バランス吊りという名の霧雨吊り」
散らばる小銭さん「無智さんがいちいち言葉の端々に()をつけてるので、
ごまかさないといちいち発言できない人外に見えます」
高校生さん「変なところが噛まれたねぇ、真実にたどり着いてたからだろうけど」
ぽりのうみさん「無言がもうにどとしゃべれなくなって、本当の無言になりましたとさ」
無智さん「カビキラーを釣ったから漂白噛みだぁ(小並感)」
カナンさん「そこ噛まれるんですか」
霧雨魔理沙さんCOないぜ
白もふバニーさん「霊界からの無言の圧力を感じる!!」
しんぶん赤旗さん「陽炎狼(狂)なら仲間以外に●を打つのはリスクが大きすぎるから
真占いに●当てたのにトラップとかくだらなさすぎる>魔理沙」
レベルさん「そこ噛まれるのか」
牧島少尉さん「小銭はつったほうがいい」
陽炎さん理由
死体なしで急に発言減りすぎ
1発言は見逃せない
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
火曜曲さん「おはよー」
高校生さん◆火曜曲 「正直霊能対抗は狂人とか背徳者かもしれないとか思うから判断材料的にカビキラーさん吊ったほうが情報あるかなとは思った。」
うぷぷ、それはやる夫吊りの時も同じことは言えそうだけどね?
あくまで理由があってカビキラーを吊ったということにしたいのかな?
3日目の◆火曜曲 「となるとコノハさんか初日が霊能じゃなければアイドルさん○ってことかね。。」
これも胸張って言えないのは後ろめたいんだろうねぇ。ま、実際は違うんだけどね!
散らばる小銭さん「おはよー」
レベルさん「おはよう」
ぽりのうみさん「おはよう」
カナンさん「おはよう」
白もふバニーさん「おはよう」
しんぶん赤旗さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
無智さん「おはよう(悪寒)」
高校生さん「占いCO 火曜曲○」
やる夫さん「安心すれ 村が許すはずないお」
陽炎さん「占いCO 牧島少尉○」
5日目の朝となりました。(13/09/03 22:56:48)
無言の圧力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無言の圧力さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
高校生さんの独り言「占いCO 火曜曲○」
波乗さんの会話「しんぶん赤旗さんが○ってのもあるし」
ゲームマスター「共有会話は真占いを吊る方向らしいが、高校生偽で考えても、陽焔視点で吊り余裕的に@1いけっかな」
カビキラーさん「何やってんだこの共有。」
高校生さんの独り言「うーん、どこかなあ」
高校生さんの独り言「占いCO 火曜曲○」
波乗さんの会話「流石に真切っておこう」
レベルさんの会話「切るの早くないですか?」
高校生さんの独り言「占いCO 火曜曲○」
波乗さんの会話「高校生さん」
レベルさんの会話「はいです。明日の吊り先はどうします?」
波乗さんの会話「霊能に狼は居ないと仮定しておこうか」
高校生さんの独り言「占いCO 火曜曲○」
波乗さんの会話「最悪のケース想定してね」
火曜曲さんを占います。 >>> 高校生 <<<
やる夫さん「グレーが多すぎて面倒だお」
無智さんの独り言「おはようようしろくなりゆくやまぎは」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「分かった」
散らばる小銭さんの遠吠え「お願いします」
散らばる小銭さんの遠吠え「霧雨さんが神でいいんよね?」
レベルさんの会話「両偽で見るのですか?」
陽炎さんの遠吠え「噛み役魔理沙」
波乗さんの会話「陽炎さん真進行取ることにしよう」
陽炎さんの遠吠え「100で」
ゲームマスター「狂人の霊能騙りはなかなかうまくいきませんね(狂が霊能にでない教ステマ」
散らばる小銭さんの遠吠え「いやいや、村視点初手高校生が●食らってるし潜伏下に●だから陽炎真に見えるはずよ猫踏んだとしても」
陽炎さんの遠吠え「終わったことはもういいんだ」
カビキラーさん「それが無難>やる夫」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「狩人ゲーならともかく」
波乗さんの会話「陽炎さんが銃殺出次第」
陽炎さんの遠吠え「気は進まないが無言噛んでくれ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「●が噛み役やる理由がねーよ。陽炎真なら」
波乗さんの会話「しんぶん赤旗さんは吊る」
ぽりのうみさんの念話「あっし噛みで死体なしよりはGJやなっておもうんよ 僕って噛まれるよりも吊られちゃいそうだしさ」
レベルさんの会話「了解」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「それ・・・身内切りですよ〜って言ってる様なもんだぜ?」
レベルさんを護衛します。 >>> しんぶん赤旗 <<<
波乗さんの会話「高校生さん吊るとして」
レベルさんの会話「◆しんぶん赤旗 「陽炎偽でも魔理沙は身内切りだろうね」
根拠がないと占い偽に見せたいようにしか見えんな」
やる夫さん「占いに出て無理にでも狩人っぽいのに●くれてやるべきだったか」
散らばる小銭さんの遠吠え「んじゃ狩人消すしかないな」
散らばる小銭さんの遠吠え「占い噛んだんか。
●食らってるからグレー噛んで猫踏んでも大丈夫よ」
波乗さんの会話「一応ここはアイドルさんが狼か村かわかってなさそうだったし
吊り先から外しておくね」
陽炎さんの遠吠え「あら〜」
カビキラーさん「お疲れ様ー」
ぽりのうみさんの念話「そろそろ死にますね」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「占い」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はコノハさんでした」
波乗さんの会話「◆牧島少尉 「ん、あ、霊、3じゃなく4からのてっかいでございましたか・・・むむむ。」 」
陽炎さんの遠吠え「誰噛んだの?」
高校生さんの独り言「うぷぷ、さっさと狼もう一人露出させておこうかな?」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「まあ投票が理由だろうがね」
火曜曲さんの独り言「明日魔理沙さん吊りならまだ猫出る必要ってまぁないんだよな」
4日目の夜となりました。(13/09/03 22:51:38)
カビキラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん2 票投票先 → カビキラーさん
波乗さん0 票投票先 → カビキラーさん
カビキラーさん12 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
カナンさん0 票投票先 → カビキラーさん
しんぶん赤旗さん0 票投票先 → カビキラーさん
牧島少尉さん0 票投票先 → カビキラーさん
火曜曲さん0 票投票先 → カビキラーさん
レベルさん0 票投票先 → カビキラーさん
高校生さん0 票投票先 → カビキラーさん
ぽりのうみさん0 票投票先 → カビキラーさん
無言の圧力さん0 票投票先 → 陽炎さん
白もふバニーさん0 票投票先 → カビキラーさん
無智さん0 票投票先 → カビキラーさん
散らばる小銭さん0 票投票先 → カビキラーさん
無言の圧力さん「ならば死すべし」
陽炎さん「理由に書いてあることが全てだ」
白もふバニーさん「無言の奴がシャベッタアアアアアアアアアアアアアア」
ぽりのうみさん「無言が無言じゃなくなりましたね」
霧雨魔理沙さん「何故そう思うのかkwsk>しんぶん赤旗」
無智さん「無言の負圧になっとるな(確信)」
火曜曲さん「正直霊能対抗は狂人とか背徳者かもしれないとか思うから判断材料的にカビキラーさん吊ったほうが情報あるかなとは思った。」
やる夫さん「やる夫は高校生を噛みに行くかどうかしかみてなかったお」
高校生さん「うぷぷぷ、死体なしは信用勝負になるのかな?
もしくは私を抜きにくるのかな?」
白もふバニーさん「占い両視点で真狼と考えるべき」
無言の圧力さん「残り1分で俺を占った理由をもっと詳しく述べろ」
散らばる小銭さん「というかこれで無言の圧力吊れなくなっちゃったじゃないですか」
カビキラーさん占いに真がいるとは限らないので霊能先吊りで結構です。
陽炎さん「バンホーテン(意味深)」
無智さん「魔理沙には何が見えてるんだろう(困惑)」
ゲームマスター「身内きり見てひっこむ速度で狂が霊能にでるのもリスキーですよね、 総合的に身内きり主張で、霊能に出ないほうがいいか(手の平くる」
やる夫さん「まりさはやる夫吊に賛成しないとおかしくねぇ?」
牧島少尉さん「真狼ー真狂でしゃろう 無言の圧力うらないはいやや。」
陽炎さん「グレー噛み狐把握なら魔理沙が噛んだのだろうし、先吊りもありでは
どっちにしろ吊り先に困っていないので」
しんぶん赤旗さん「陽炎偽でも魔理沙は身内切りだろうね」
散らばる小銭さん「無言とか狐あるかと思ってましたけど」
白もふバニーさん「陽炎の占い先がひでえとしか言えんな。」
無言の圧力さん「残り2分で俺を占った理由をもっと詳しく述べろ」
霧雨魔理沙さん「正直やる夫吊れるとは思わなかった。良く吊ったな>投票者」
レベルさん「無言とか占うところではないが」
カビキラーさん「構いません。確定情報を大事にどうぞ。」
しんぶん赤旗さん「狐把握かなこれは 陽炎は噛まれても人外4露呈で真霊能が残るからここでGJは考えにくいし高校生が真なら昨日噛まれてる」
無智さん「とりあえずロラ完遂><」
高校生さん「まぁやる夫狼とかという展開は簡単すぎますよね」
ぽりのうみさん「無言の圧力がなにか訴えてますね」
波乗さん霊ロラ完遂
カナンさん「カビキラーわかりにくいっていうのは正直人外だろうよ」
散らばる小銭さん「やる夫から○でんのふーん」
無言の圧力さん「               」
陽炎さん「やっと奇数!」
コノハさん「身内切りならやる夫が出る意味ないんだし」
火曜曲さん「おはよう。正直カビキラーさんわかりにくい…。。」
霧雨魔理沙さん「いずれにせよ死体なしは良いことだぜ」
無言の圧力さん「            」
白もふバニーさん「霊能わかりにくいわ!」
無智さん「カビキラーだけに白々しい、か(ドヤァ」
ゲームマスター「真噛みGJかな」
陽炎さん理由
ロラ展開だとこういうのが後々困る
そろそろ喋れよ
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
コノハさん「カビキラー噛んだら高校生真確定するだろ」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
高校生さん◆白もふバニー 「結局2−3なわけねこれなら真狼ー真狂狼ってとこだろ
狂は狼占いとラインをつなげてきたってとこだぎゃ」
狐陣営が交じってないのは微妙ですなぁ。
しかもその内訳なら俺真に見てることになるのに狂信は狼とラインつないだ?
何を言っているんでしょうか状態ですね
◆白もふバニー 「へ4?わろたwww」
2−4に驚いている、人外もあるよね?
2−4なら露出しすぎとかありそうなのに、笑っただけとは気になりますね
散らばる小銭さん「おはよう」
ぽりのうみさん「おはようやな」
陽炎さん「占いCO 無言の圧力○」
しんぶん赤旗さん「おはよう」
カナンさん「おはよう」
レベルさん「おはよう」
白もふバニーさん「おはよう」
無智さん「おはよう(解脱)」
カビキラーさん「やる夫さんは白黴汚れでした!

全体的に白黴が生えていますがカビキラーで一掃出来ます。
しかしもう食べられないので廃棄しましょう。
常識的に考えれば狂信者です。もったいないですね。
私吊りで人外確定2匹死亡と考えて
用法要領を守って正しく吊ってください。
一応昔はクロスライン(笑)てのがあったそうですが
今ソレをやるプレイヤーはいるんでしょうか。
一応自分視点で若干陽炎の信頼ダウンです。
それが狂信者の罠かもしれませんが。」
高校生さん「占いCO 白もふバニー○」
4日目の朝となりました。(13/09/03 22:46:36)
高校生さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
波乗さんの会話「●の出方が」
カビキラーさんの独り言「やる夫さんは白黴汚れでした!

全体的に白黴が生えていますがカビキラーで一掃出来ます。
しかしもう食べられないので廃棄しましょう。
常識的に考えれば狂信者です。もったいないですね。
私吊りで人外確定2匹死亡と考えて
用法要領を守って正しく吊ってください。
一応昔はクロスライン(笑)てのがあったそうですが
今ソレをやるプレイヤーはいるんでしょうか。
一応自分視点で若干陽炎の信頼ダウンです。
それが狂信者の罠かもしれませんが。」
レベルさんの会話「占い狼狼は考えなくていいのでは?」
波乗さんの会話「一応考慮しておいてね」
やる夫さん「あー今考えたら別に
高校生狼でアイドル身内切りも主張できたおね
無理に霊能騙る必要なかったかお」
高校生さんの独り言「占いCO 白もふバニー○」
レベルさんの会話「身内●なら霊能真狼ですね」
高校生さんの独り言「占いCO 白もふバニー○」
波乗さんの会話「高校生さんの方に」
コノハさん「せっかく特攻が真に当たったのに3日目に●乱射してトラップとかアホすぎるし」
レベルさんの会話「あと無智が人外くさいです」
波乗さんの会話「狼身内●ってのもあったんだ」
波乗さんの会話「あいや」
コノハさん「どうかな?高校生が真ならほぼ確実にマリサは狼じゃない?」
レベルさんの会話「いいと思いますよ。」
高校生さんの独り言「占いCO 白もふバニー○」
波乗さんの会話「どう?」
波乗さんの会話「さんから吊りたいけど」
波乗さんの会話「霧雨魔理沙」
波乗さんの会話「無理に占い吊りしなくって」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「え? 私が噛むならグレ噛めないから占いになるけど?」
ゲームマスター「普通は1w吊られて身内きりは予想しませんよね、 潜伏も占い騙りも、霊能も全部ありな場面とおもいます 狂信者は」
散らばる小銭さんの遠吠え「霧雨さん噛みお願いしますね100に」
高校生さんの独り言「占いCO 白もふバニー○」
波乗さんの会話「霊ロラした後」
散らばる小銭さんの遠吠え「 」
高校生さんを護衛します。 >>> しんぶん赤旗 <<<
波乗さんの会話「しんぶん赤旗さんが○っか」
白もふバニーさんの独り言「背や狐は全潜伏かな?」
コノハさん「っつーことで狐は占い騙るんだ」
散らばる小銭さんの遠吠え「あんなわかりにくいの見逃してたでいいよ」
ゲームマスター「逆囲いから即噛み系だったのか・・・ 霊ロラになったからよかったけど、ならなかったら単独●で吊られて・・・まぁその場合は信用一択になるのか・・・」
火曜曲さんの独り言「よごれってなんですかよごれって。」
散らばる小銭さんの遠吠え「フラットならカビキラー一択」
レベルさんの会話「潜伏狂いることも想定しておいてもいいと思います」
散らばる小銭さんの遠吠え「いやカビキラーが昨日COしてたからでしょ」
コノハさん「ラインが割れる=真の●or特攻で身内切りは完全否定されたわけか
狂人ならやらかすことがあるかもだけども」
火曜曲さんの独り言「◆カビキラーさん 「ところでこのカビキラーれいのうしゃよごれである」」
散らばる小銭さんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「バランスならカビキラーだろうに」
波乗さんの会話「狂信出し狼わかってて狂信出たと思った方がいいかも」
散らばる小銭さんの遠吠え「いいよ高校生が割とやる気なさそうだし信用でも難易度そっちのが高いけどね。信用するなら応援するで指示にも従う」
火曜曲さんの独り言「ぶっちゃけ「CO」とは一言も言わなかったカビキラーさん。。」
やる夫さん「あ、身内してんだからローラーさせる意味ねーか。
つか身内すると思ってなかったから反射的に騙ったお」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「でも何でやる夫から吊れるかね?」
陽炎さんの遠吠え「100に 以上」
白もふバニーさんを占います。 >>> 高校生 <<<
陽炎さんの遠吠え「信用ならカナン噛んでくれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はコノハさんでした」
レベルさんの会話「真狼ー真狼、真背−真狂、真背ー真狼かな」
波乗さんの会話「霊能 真狂ぽいかな」
陽炎さんの遠吠え「対抗噛みでもいいよ、特に路線変更なければ信用継続」
火曜曲さんの独り言「カビキラーさん真なら真の出方じゃない。」
コノハさん「明日真噛んでも1日開けた日に●乱射するメリット皆無だし逆囲いはあっさり見抜かれそう。これ身内切りだわ……(´・ω・`)」
やる夫さん「もったいないけどこれしかないおね」
無智さんの独り言「カビキラーだけに白々しい、か
うまいこと言ったな(感心)」
3日目の夜となりました。(13/09/03 22:41:33)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → レベルさん
陽炎さん0 票投票先 → やる夫さん
波乗さん0 票投票先 → やる夫さん
カビキラーさん5 票投票先 → やる夫さん
カナンさん0 票投票先 → やる夫さん
しんぶん赤旗さん0 票投票先 → カビキラーさん
牧島少尉さん0 票投票先 → カビキラーさん
火曜曲さん0 票投票先 → カビキラーさん
レベルさん1 票投票先 → やる夫さん
高校生さん1 票投票先 → やる夫さん
ぽりのうみさん0 票投票先 → やる夫さん
無言の圧力さん0 票投票先 → 高校生さん
白もふバニーさん0 票投票先 → カビキラーさん
無智さん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん9 票投票先 → カビキラーさん
散らばる小銭さん0 票投票先 → やる夫さん
ゲームマスター「狼1吊られて身内切りは結構勇気いるよなぁ・・・ 信用でも即噛みでも、 身内きりするってことは信用路線だとおもいますよ。」
カビキラーさん「白々しい」
波乗さん「そうだよ」
やる夫さん「あん?カビキラー昨日出てたのかお?」
散らばる小銭さん「了解ー」
無智さん「やる夫とカビキラーのロラでかまいませんね><」
散らばる小銭さん「撤回早めにしないと票まとまらんぜよ」
白もふバニーさん「波乗さん?
共有なん?」
牧島少尉さん「ん、あ、霊、3じゃなく4からのてっかいでございましたか・・・むむむ。」
霧雨魔理沙さん「うん、そんな気はしてた>共有」
カナンさん「共有は昨日出ても良かったろ」
波乗さん共有指定:霊ロラ
レベルさん「霊ロラでお願いします」
コノハさん「霧雨●が身内切りではなく逆囲いであることを切に願うぜ…」
カビキラーさんんじゃやる夫吊ってみましょうか
高校生さんカビキラーも霊能なのみえねぇのか?
陽炎さん「人狼が霊()だったらもう噛まれませんね」
波乗さん「霊能他2人居るとは思わなかった」
白もふバニーさん「結局2−3なわけねこれなら真狼ー真狂狼ってとこだろ
狂は狼占いとラインをつなげてきたってとこだぎゃ」
レベルさん「相方波乗であってます」
牧島少尉さん「●が共有ですか!すばらしいとおもいますよ!
これで高校生はあえなく吊でございますな!はっはっは」
波乗さん共有CO
霧雨魔理沙さん「いや、真狼ー真狂共共が一番有り得そう。霊能騙り的に考えて、一番妥当な内訳ポジ」
レベルさん「相方のCOは任せます」
カナンさん「霊結果に意味あるんですか」
散らばる小銭さん「無言はずっとその調子なのに噛まれなかったら吊りでいいと思います」
高校生さん「カビキラーは昨日COしてたしな」
コノハさん「陽炎が対抗の身内切り主張するのはそんな難しくないはず
でもそれは困る!噛んでもらわんと」
無智さん「霊ロラでいいだろう」
火曜曲さん「となるとコノハさんか初日が霊能じゃなければアイドルさん○ってことかね。。」
カビキラーさん人狼一匹死亡なんでロラからで構いません。
霊能に狼いなとおもいますが。いたら笑う。
高校生さん「やる夫と波乗とカビキラーだ」
コノハさん「狐狼村ともに特に有利不利変わらない噛みやね」
しんぶん赤旗さん「猫共共なんてアホなこと無いと思うからローラーでいいと思うよ」
陽炎さん「撤回なしでカビキラー真だと魔理沙吊りは不味いかもしれん」
波乗さん「やる夫さんもか」
白もふバニーさん「へ4?わろたwww」
ゲームマスター「陽焔は身内きり主張か なるほど」
やる夫さん「両方偽も疑ってたんだけどなー。
対抗2でるんなら陽炎真でいいんじゃないかお(ホジホジ」
散らばる小銭さん「昨日の感じで怪しいのは火曜曲、白もふバニー
露骨に寝坊とかもう寝るとかそんな発言ばっかで潜伏人外臭」
レベルさん撤回共有CO 相方生存
カビキラーさん対抗全部共有と猫じゃないの
ぽりのうみさん「驚愕の2−3、さすが霊!霊能は村にとって必要だからロラしよう」
波乗さん「2人しかいなくない?レベルさんと僕とで」
霧雨魔理沙さん共有撤回して先に霊ロラから入るか? COの有無のタイミングは共有の指示待ちで
無智さん「どうせ撤回(チラッ」
白もふバニーさん「撤回なければこの高効率ロラを進めたい」
散らばる小銭さん「霊能撤回ないならロラもしくは霧雨吊り」
高校生さん「霊能4だぜ?」
無言の圧力さん「                    」
カナンさん「全釣りでいいよな」
陽炎さん「カビキラー以外信じません」
高校生さん「霊能ですぎでしょうwww」
レベルさん「ラインつながりました。
身内切りもあり得ますが高校生真目です」
牧島少尉さん「霊3でございますか・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳噛みは狼には悪くないかな、」
無言の圧力さん「                         」
火曜曲さん「霊能3とか全釣りでいいよ。」
無智さん「霊能われたのう」
白もふバニーさん「割れたっすしかも霊能3」
しんぶん赤旗さん「霊能多すぎでしょう流石に」
火曜曲さん「おはようー」
散らばる小銭さん「おはよー」
陽炎さん理由
戦力外占い
発言レベルがガタガタ変動
牧島少尉さん「おはようございます!!」
高校生さん◆しんぶん赤旗 「今出てるの両方狼も考えられる展開ですね」
挨拶は中庸位置で様子見狼までありそう。
両方狼を即座に言える辺りは占っておいて損はなさそう。
◆しんぶん赤旗 「狂信者の特攻は考えにくいっすねぇ
背徳者なら可能性はそれなりにあるけれど>無智」
考察も上出来だから村人側なら使えると判断したよ。
ちょっと潜伏臭もするしね。もうちょいしゃべれそうなのに
白もふバニーさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
ぽりのうみさん「おはよう」
やる夫さん「霊能COするお。アイドルまさかの○だったお。」
コノハさん「おつかれ」
しんぶん赤旗さん「おはよう」
カナンさん「おはよう」
波乗さん「霊能CO アイドルさん○」
レベルさん「霊能CO アイドルさん●」
無智さん「おはよう(戦慄)」
カビキラーさん「アイドルさんは人狼汚れでした!

海老沢汚れとか身内切り&真からの●もらいとか
狂狼特攻が真占いに直撃汚れとか
そんなのどうでもいいくらいの人狼汚れでした!」
陽炎さん「占いCO 霧雨魔理沙●」
高校生さん「占いCO しんぶん赤旗○」
3日目の朝となりました。(13/09/03 22:35:51)
コノハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コノハさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
高校生さんの独り言「占いCO しんぶん赤旗○」
高校生さんの独り言「占いCO しんぶん赤旗○」
カビキラーさんの独り言「アイドルさんは人狼汚れでした!

海老沢汚れとか身内切り&真からの●もらいとか
狂狼特攻が真占いに直撃汚れとか
そんなのどうでもいいくらいの人狼汚れでした!」
波乗さんの会話「後指定順は やる夫 → カナン → 無智
にしよう」
高校生さんの独り言「占いCO しんぶん赤旗○」
波乗さんの会話「他出てきた霊能と結果が同じ方がそのまま騙る
違った方が共有CO
って形に使用可」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「今晩は私が噛むぜ、100」
散らばる小銭さんの遠吠え「コノハ戦力噛み」
レベルさんの会話「OKです」
陽炎さんの遠吠え「噛みはカナンで魔理沙が噛んでくれ100に」
コノハさんの独り言「占いのほうは相性要素強すぎるんで何とも言えんけども」
レベルさんの会話「自分に○くれる占いはだいたい真と思ってます」
やる夫さんの独り言「あやういかなー」
高校生さんの独り言「占いCO しんぶん赤旗○」
やる夫さんの独り言「高校生が噛まれていれば潜伏」
散らばる小銭さんの遠吠え「●出すなら霧雨さんが噛み役でいいね」
波乗さんの会話「霊能CO アイドルさん○ ←波乗さん
霊能CO アイドルさん● ←レベルさん」
陽炎さんの遠吠え「COいらん」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「まだ信用じゃなくても十分勝負出来そうだけどな」
レベルさんの会話「潜伏してもいいですけど」
コノハさんの独り言「ぽりうみの発言的に指定は避けられるだろう
明日からもちっと喋るだろうし」
散らばる小銭さんの遠吠え「んま霊には出なくていいか」
レベルさんの会話「まぁ初日なので」
やる夫さんの独り言「霊能COするお。アイドルまさかの○だったお。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「COはどうする? 猫COしたら逆に身内切り透けそうだが」
波乗さんの会話「んー」
散らばる小銭さんの遠吠え「噛みはどこ噛む?対抗噛んでの逆囲いするってこと?」
アイドルさん「お疲れ様。これはCOなしが正解だもんなあ、しゃーない」
波乗さんの会話「ばらばらか」
高校生さんの独り言「しんぶん赤旗 村人」
レベルさんの会話「霊能でましょうか?」
陽炎さんの遠吠え「信用で行くしか無さそう」
散らばる小銭さんの遠吠え「んじゃ陽炎さん主体でいきましょか」
ゲームマスター「狼→狼身内きりにみせるために一回グレー噛むかな アレなら露見?している霊能噛みでも、」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「ん〜・・・狼特攻であるのは真理だけど・・・」
波乗さんの会話「しんぶん赤旗 カナン ぽりのうみ」
やる夫さんの独り言「即噛みするつもりかおね?かまれんのやだし霊能者で出るかお。」
しんぶん赤旗さんを占います。 >>> 高校生 <<<
散らばる小銭さんの遠吠え「陽炎さんは信用やる気ある?
背狂では厳しいかね」
レベルさんの会話「と思います。」
ぽりのうみさんの念話「日記めんどくさいので書きません」
陽炎さんの遠吠え「まりさに●出す」
やる夫さんの独り言「陽炎特攻かぁさすがに霊能にも狼はでねーだろ」
コノハさんの独り言「こいつか」
散らばる小銭さんの遠吠え「私と霧雨さん2人が逃げ切れるならそれもありですけど」
陽炎さんを護衛します。 >>> しんぶん赤旗 <<<
レベルさんの会話「牧島少尉はどちらかというと背か狂」
コノハさんの独り言「◆カビキラー 「ところでこのカビキラーれいのうしゃよごれである」 」
散らばる小銭さんの遠吠え「狂人が霊能出てくれると思うのは甘いですかね()」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「速攻で対抗噛むか?」
レベルさんの会話「やる夫、無智、牧島少尉」
カビキラーさんの独り言「アイドルさんは人狼汚れでした!」
散らばる小銭さんの遠吠え「身内切りとかに見えるんじゃないかな村視点」
ぽりのうみさんの念話「信用勝負になる流れがぷんぷんするですぅ」
コノハさんの独り言「ログ明後日も霊能見えねーんだけど」
高校生さんの独り言「うぷぷぷ、ひどいねぇ」
散らばる小銭さんの遠吠え「お仲間乙」
やる夫さんの独り言「一人くたばっちゃったかお」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はコノハさんでした」
ぽりのうみさんの念話「信用臭いですぅ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「乙ドル」
2日目の夜となりました。(13/09/03 22:30:52)
アイドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → アイドルさん
陽炎さん0 票投票先 → アイドルさん
波乗さん0 票投票先 → アイドルさん
コノハさん0 票投票先 → アイドルさん
カビキラーさん0 票投票先 → アイドルさん
カナンさん0 票投票先 → アイドルさん
しんぶん赤旗さん0 票投票先 → アイドルさん
牧島少尉さん0 票投票先 → アイドルさん
火曜曲さん0 票投票先 → アイドルさん
レベルさん0 票投票先 → アイドルさん
高校生さん1 票投票先 → アイドルさん
ぽりのうみさん0 票投票先 → アイドルさん
無言の圧力さん0 票投票先 → アイドルさん
白もふバニーさん0 票投票先 → アイドルさん
無智さん0 票投票先 → アイドルさん
アイドルさん17 票投票先 → 高校生さん
やる夫さん0 票投票先 → アイドルさん
散らばる小銭さん0 票投票先 → アイドルさん
カナンさん「でもこれはくさい」
ゲームマスター「◆カビキラーさん 「ところでこのカビキラーれいのうしゃよごれである」
流し読みしてたたらわからんよなぁ・・・よく気がついたな・・・」
カビキラーさん「この白黒魔女、無能である」
レベルさん「様子見がないから高校生真なら真背、真狼、
陽炎さん真なら真狼だろうね。」
しんぶん赤旗さん「狂信者の特攻は考えにくいっすねぇ
背徳者なら可能性はそれなりにあるけれど>無智」
アイドルさん「皆さん頑張ってくださいね。私は霊界から応援しています。」
霧雨魔理沙さんって占いじゃねーか何言ってんだ自分orz
牧島少尉さん「少なくとも、背狂ではありますまい。」
高校生さん「こっそり霊能宣言してもひっそり死ぬだけだよね〜」
火曜曲さん「伊代はまだ 16だからー」
コノハさん「少なくとも高校生に狂背オーラはないだろw>無智」
やる夫さん「ちゅうわけで狼の身内でも考慮しねー限りは
陽炎は真っぽくはないかお。」
波乗さん「どちらか真の●引きってのは同感かも
銃殺恐れないような早さだったしね」
ぽりのうみさん「COするなら色変えとけ 牛乳ふいた雑巾のようなカビみたいなもの」
霧雨魔理沙さん「陽炎は霊能なのか?>陽炎」
散らばる小銭さん「後この村吊り数余裕ないけど
まー霊がいるうちはしゃーないよね」
カビキラーさんあなたのー♪ おーはーかーのーまーえでー♪
カナンさん「陽炎の○つるわけじゃないし結局問題ないはず」
無智さん「占い2名から背狂オーラがにじんどる」
陽炎さん「霊能、有能」
アイドルさん「もう、私は何も信じられません、ただただ皆さんの前で処刑されます」
ゲームマスター「狼特攻が実際にあったわけだけど、 真にあてられた狼はどう見えるかな・・・」
散らばる小銭さん「これが●じゃなくて普通のCOなら即吊りレベルなんですけどね」
高校生さん「特攻は特攻でしょ?うん?読めないのかな?>コノハ」
レベルさん「寝るのはやいぞ。占いの内訳とか真偽とかしゃべることはあるぞ」
カビキラーさん「ところでこのカビキラーれいのうしゃよごれである」
牧島少尉さん「どっちかは真の●引きと思いますが、・・・」
霧雨魔理沙さん「(どうしよう・・・言うことがない)」
火曜曲さん「なんてったってアイドルですからね。」
コノハさん「◆高校生さん 「ひゃっはー!見事に特攻が占いに当たって絶望的ぃ〜!」
特攻を喰らって、という言い方をしない時点で真切れます」
カナンさん「無言は貴方そんなしゃべることないだろだまっとれ」
高校生さん「うぷぷぷ、ワックワクのドッキドキだね!」
牧島少尉さん「申し訳ありません大尉殿!寝坊してしまいましたゆえ!!」
カビキラーさん「バスタオルに繁殖したカビもこれ一本で!」
波乗さん「しちゃってるのよね」
やる夫さん「狂背特攻の真●
そんな感じがするおね」
しんぶん赤旗さん「今出てるの両方狼も考えられる展開ですね」
白もふバニーさん「アイドルCOなしなんね吊って様子見じゃおれっち寝る」
波乗さん「◆アイドルさん 「COない」」
火曜曲さん「おはよー。寝坊した。」
無智さん「アイドルにCO聞いてみよう(提案)」
高校生さん「ひゃっはー!見事に特攻が占いに当たって絶望的ぃ〜!」
ぽりのうみさん「●展開だな 対抗に●もがひとり あるていど推理しやすくてけっこうけっこう」
波乗さん「圧力半端ねwww」
カビキラーさん「これ一本でジョジョイのジョイやで!!!」
無言の圧力さん「                       
                         
                                                     
                       
                       」
レベルさん「なんだか面倒なことだな」
陽炎さん「ワロタ」
ゲームマスター「素晴らしい狼特攻、 面白そうっすな、」
波乗さん「アイドルさん吊りだね」
カナンさん「とりあえずアイドルからでよくないか」
散らばる小銭さん「形としてはアイドルにCOを聞く感じですな」
無言の圧力さん「                       
                         
                           
                           
                       
                        」
白もふバニーさん「おもしろくなってきたーーーーー!!」
霧雨魔理沙さん「陽炎視点、狼特攻か」
アイドルさんCOない
アイドルさん「おはよう」
陽炎さん理由
高校生とセックスしたい
高校生さんうぷぷ、腹黒アイドルはもちろん狼だよね?
行動対象の一番上だから遠慮なく占うよ
レベルさん「おはよう」
やる夫さん「おはおー」
コノハさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
白もふバニーさん「おはよう」
散らばる小銭さん「おはよう」
しんぶん赤旗さん「おはよう」
ぽりのうみさん「おはよう」
無智さん「おはようよう」
カナンさん「おはよう」
カビキラーさん「カビキラー☆」
陽炎さん「占いCO 高校生●」
高校生さん「占いCO アイドル●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/03 22:25:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
高校生さんの独り言「占いCO アイドル●」
ぽりのうみさんの念話「4日目に呪殺されるにおいを感じたっす」
カビキラーさんの独り言「霊能者です」
ゲームマスター「◆ぽりのうみさんの念話 「1」
なので3番めに4ケタ整数を提示したコノハさんが背徳者です。」
レベルさんの会話「了解です。」
波乗さんの会話「霊ロラって発言稼ぎが発生しそうだし」
高校生さんの独り言「占いCO アイドル●」
しんぶん赤旗さんの独り言「今日もイイ天気☆」
波乗さんの会話「騙らなくてもいいかも」
高校生さんの独り言「うぷぷぷ」
コノハさんの独り言「潜伏占いを引きずりだしつつ真噛みを誘発できる
噛めるかどうかは別として」
レベルさんの会話「○もらいじゃなくても霊能騙らないですか?」
高校生さんの独り言「占いCO アイドル●」
波乗さんの会話「後、明日『狼ぽい人』ってのをグレーから3人位出してて欲しいかね」
コノハさんの独り言「背徳の霊能COって死に手って言うけどさ、初日に特攻貰った場合はありなんじゃないかな」
アイドルさんの遠吠え「では、がんばりませう」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「把握」
高校生さんの独り言「腹黒アイドル 人狼」
アイドルさんを占います。 >>> 高校生 <<<
散らばる小銭さんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
散らばる小銭さんの遠吠え「んじゃ残った人で潜伏頑張りましょう」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
陽炎さんの遠吠え「100」
やる夫さんの独り言「で、あってるかお?」
散らばる小銭さんの遠吠え「波乗りで潜伏占いの準備だけしとくね
白もふバニーの対応だけします」
やる夫さんの独り言「アイドル 散らばる 陽炎 霧雨」
コノハさんの独り言「りょーかい」
アイドルさんの遠吠え「そして狂信者は霊能に出ることはなかったのであった(フラグ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
散らばる小銭さんの遠吠え「共有猫にあたらないといいねぇ〜」
波乗さんの会話「○もらい霊能CO
○もらわなかったら共有CO
っで行こうか」
コノハさんの独り言「ぽりのうみ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は03です。確認の為名前をお願いします。」
陽炎さんの遠吠え「特攻しまーす」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「そんなに特攻したいのかよ・・・」
アイドルさんの遠吠え「カナンだけ銃殺対応しておきますね」
カビキラーさんの独り言「噛まれるのがお仕事です。」
コノハさんの独り言「久々の背徳か。気合入るね」
ゲームマスター「『狂信者』02/04/09/15が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
カビキラーさんの独り言「霊能なんて何すりゃいいってのよ…」
コノハさんの独り言「17 / 13 / 09 / 04 / 03 /
06 / 11 / 02 / 14 / 15 /
01 / 16 / 10 / 12 / 19 /
18 / 05 / 07 / 08 /」
ぽりのうみさんの独り言「騙りません 呪殺されるよう頑張ります」
レベルさんの会話「なにか指示とかしたいことありますか」
散らばる小銭さんの遠吠え「特攻したいならどうぞ」
散らばる小銭さんの遠吠え「ほんじゃま騙りましょうかね」
陽炎さんの遠吠え「特になにもないなら特攻します」
ゲームマスター「『背徳者』2859です。乱数表の提出をお願いします。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「よろしく2」
やる夫さんの独り言「緊張するお。別に潜伏しててもいいはずだけど。」
カビキラーさんの独り言「初日トカゲの馬鹿野郎ーーー!!!」
無言の圧力さんの独り言「8787」
白もふバニーさんの独り言「7348」
高校生さんの独り言「また占いか」
ぽりのうみさんの念話「1」
カビキラーさんの独り言「うわあああああああ」
コノハさんの独り言「2859」
ゲームマスター
『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
やる夫さんの独り言「02/01/04/03/06
05/08/07/10/09
12/11/13/15/14
17/19/18/16」
カビキラーさんの独り言「ぐえっ」
アイドルさんの遠吠え「よろしく」
白もふバニーさんの独り言「うさぱーんち」
レベルさんの会話「よろしく」
陽炎さんの遠吠え「やっと会えた!」
火曜曲さんの独り言「おっと猫又」
波乗さんの会話「よっろしく」
無智さんの独り言「9779」
散らばる小銭さんの遠吠え「よろしく」
カナンさんの独り言「6748」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 3  1  7  2  6  4  5」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 22:20:01)
レベルさん「よろしく」
コノハさん「よろしく」
散らばる小銭さん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
波乗さん「ザッパーンとよろしく」
白もふバニーさん「よろ」
カナンさん「よろしくね」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
ゲームマスター「上の口は素直じゃないんだなぁ・・・(ねっとり」
陽炎さん「18(いや)です^^」
ゲームマスター「22:18で更新をそろえてください」
村で使う名前さんが無言の圧力に名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表全員確認OK」
やる夫さん
ゲームマスター「OK kariさんの乱数表準備名前変更待ち」
散らばる小銭さん「ノ」
kariさんが散らばる小銭に名前を変更しました。
ぽりのうみさん「ふっはっはそろそろ開始の時間だな」
ゲームマスター「いらっしゃい kari2人は乱数表用意できたら意思表示して村で使う名前にしてください」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
散らばる小銭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:14:37)
ゲームマスター「いらっしゃい いまきたkariさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス 今ノの人は名前を変更してください」
やる夫さん「ばんみ」
群青ストレートさんがぽりのうみに名前を変更しました。
さんがアイドルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表をだす、GMから狼の位置を教えてもらう、狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数をだす、GMから背徳者決定のアナウンスがくるまですぐ乱数表貼れるようにする、GMから狐位置おしえてもらったら、狐の名前を言う
妖狐→素早く1〜7の好きな数字を念話でつぶやく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:12:14)
ノノノノさんが群青ストレートに名前を変更しました。
さんが高校生に名前を変更しました。
さんが陽炎に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす 今きたkariさんは乱数表用意できたら意思表示どうぞ」
さんがしんぶん赤旗に名前を変更しました。
ドゥエリストさんが無智に名前を変更しました。
さんがコノハに名前を変更しました。
さんが牧島少尉に名前を変更しました。
アイドルさん「こんばんは」
さんがドゥエリストに名前を変更しました。
さんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:07:44)
聖教新聞さんがに名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
さんが白もふバニーに名前を変更しました。
さんが村で使う名前に名前を変更しました。
さんが火曜曲に名前を変更しました。
さんがカビキラーに名前を変更しました。
さんがレベルに名前を変更しました。
さんがカナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ノにしているひとは名前を村でつかう名前に変更おねがいします」
表用意済さんがに名前を変更しました。
火曜曲さんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
無智さん「の」
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノにおねがいします」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「すまない。落ちるわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
陽炎さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがノノノノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
無智さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:49)
kariさんが火曜曲に名前を変更しました。
白もふバニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:10)
ゲームマスター「おいっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
無言の圧力さん「野戦」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:59:47)
ぽりのうみさん「ぬをおおおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:58:23)
ゲームマスター「おいっす」
高校生さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:55:05)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:53:59)
ゲームマスター「22:05までにそろっても赤は蹴りません」
ゲームマスター「おいっす」
レベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:50:40)
火曜曲さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:49:44)
ゲームマスター「21:50まで揃っても赤は蹴りません 」
牧島少尉さん「更新時間を欲すれど、それは叶わぬ望み。」
kariさんが表用意済に名前を変更しました。
牧島少尉さん「こんにちは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:20:30)
しんぶん赤旗さん「おいっすーー」
聖教新聞さん」が村へやってきました。(13/09/03 21:19:41)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:12:54)
カナンさん「こんばんは」
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:04:21)
ゲームマスター「おいっす」
カビキラーさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:01:50)
ゲームマスター「おいっす」
コノハさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:50:17)
ゲームマスター「おいっす」
波乗さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:48:08)
ゲームマスター「おいっす」
陽炎さん「やっと会えた!」
陽炎さん」が村へやってきました。(13/09/03 20:22:06)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:21:40)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る