過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
EMCA
テイリス ◆teirisSuXg
[共有者]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[子 狐]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うへぇ
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
がなは
がなは
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴールデン山崎
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
メダパニ
TUKIN ◆tukin8e0rA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ババ
ジブリ
[狩 人]
(生存中)
 
 
みどり
みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
☆ま☆こちゃん
◆1ZnFMtv4Xs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 132574番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
まゆさん「やっぱ潜伏ヘレン強いね☆てんせんちゃんの勇気もあるけど!」
パプさん「GM村立て感謝」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
諸星きらりさん「って次村のGMがまさにまゆちゃんだったー☆」
まゆさん「tatetayo-」
カリ田怜恩さん「GM村おっつおつ」
諸星きらりさん「もう建ってるゆ?」
カリ田怜恩さん「次村でリベンジ!」
うへぇさん「仮GMでもいいのよ>まゆ」
たんたんさん「GM村立てありがとー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
疾風さん「だから引き分けなら良いやって考えで狐は残し続けただけ」
まゆさん「しゃーねーなー、たてよっか?やりたい気分だけど」
役弐弐弐さん「GMむらたて乙ー
たまには長生きさせてください まる」
サイフィスさん次村はよう
まゆさん「途中、てんせんに喧嘩売ったのは、狼から俺ヘレンを悟られないためだったけど
ほぼ無意味だったね、共有から非狐判定貰ったりしてなぞだったけど」
パプさん「次村あくしろよ」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
うへぇさん次村はよう
ゲームマスター「次村はよ」
役弐弐弐さん「考えてる余裕ないのはわかるけど狐が乗っ取ったの把握してるはずだし勝ちがないのは変わらないと思うよ」
サイフィスさん「がなは猫出たときに占われてたのがついてなかったなww」
カリ田怜恩さん「そして俺も見事に狐一族と疑われて死んだのです」
てんせんさん「偽猫だから指揮とっていのか戸惑いました(ノω<;)アセ;」
疾風さん「狼は全露呈したんで狐は全て村に任せるしかないし
そもそも序盤で全露呈した地点でほぼ無理ゲー」
ババさん「デスノCOしなかったところで疾風吊りは変わらないか
GJを出せてればな、すまない」
まゆさん「うん、猫出て大丈夫かなーって思いながら見てたけど、狼に告発する余力もなさそうだし、勝てるかな、とは思った」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃん!」
まゆさん「てんせんちゃんもっと指揮っていいのよ!」
Пさん               ,' 、
              / /
              '、 .'、
         ,、  _ ノ ノ、
      ,ヘ /oゝ/     ゝ
      /_ 、  \    /|
    < ・ ・    >. /| |
     / /__ ´ .i/ (i_i丿 
   (●/ | |  | |
       (_i|  (_i_i )
ゲームマスター「てんせんの猫出る気概がよかったと思いました まる
子もどっちか生き残れるように発言で動いてたし」
がなはさん「狼は狐処分とか考えてる余裕ないよw」
うへぇさん「デスノも結構きてるし占いしも全員生きている状況だったし
共有の指示ミスが敗因」
役弐弐弐さん「序盤のうへぇ吊りがもったいなかったなーほんと」
疾風さん「まい子じゃ引き分けも無理だった気がする」
メダパニさん「おつでした><」
カリ田怜恩さん見事なうどん色
たしかみてみろ!さん「ヘレンは悪だTT」
諸星きらりさん「てんせんちゃんが鉄壁だったね☆」
はにぼうさん「おつかれ。」
まゆさん「おつおつー」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
パプさん「おつかれ」
たんたんさん「お疲れさまー」
サイフィスさん「おつかれ」
みどりさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ババさん「ふぅ」
☆ま☆こちゃんさん「乙」
さん「おつかれさまです」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ゴールデン山崎さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(13/09/03 23:08:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
まゆさん1 票投票先 → 疾風さん
てんせんさん0 票投票先 → 疾風さん
疾風さん3 票投票先 → ババさん
ババさん1 票投票先 → まゆさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 疾風さん
諸星きらりさん「引き分けでもええんやで」
Пさん「引き分けあるで^−^」
役弐弐弐さん「狼は狐処分する気ないししょうがないよな」
サイフィスさん「そのまま引き分けろ!」
ゲームマスター「終わったな(確信)」
たんたんさん「おきつね様ゲー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
まゆさん1 票投票先 → ババさん
てんせんさん0 票投票先 → 疾風さん
疾風さん2 票投票先 → ババさん
ババさん2 票投票先 → まゆさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 疾風さん
ゲームマスター

                 /   rク      , --=====ミ \
                /    ィ7     ≠″        `¬\
            ,. '     〃   /   /           \
         ,.       rク  /    /             ハ  ヽ
         \   \   jj  /      //     /  / /  |   ゛
          \` 、ヽ {{   .′   /    /  / /   ′    ハ
           \/  V{{  |   −/―--<.  / イ / /       |
               /  ∧{  |     |子=ミ< ̄ / / イ |    |
           /  / }} i|     |├び ハ` / //ト |  | |.//
           , ′    }}. \   |` ー ′   / ァえメ、`|  | |'/
         /        {{   rf\ ヽ        lじン〃ヘ/  | |時間を浪費するなですぅ。
       /       /バ  {{\        ′  ` / /  / / 人生は時間の、
      /       // {{  }} | \    ‘`    ー 二  イ//  積み重ねなのだからですぅ。
    /        //   什jト′ `   _,  r< |}}   / }}
   /     r―‐、i⌒ヽー  ∨| _,ニヽh__   |   |{{     ヾ!
 /       |_し-.\〔_r┐ ∧∨_/介ー、\ r┐ヘ |{{   __}}__
'       / / _仁\〔__ |  ヽ / 乃ヘ \\弋!ィ  ̄ ̄  ____ヽ
      /|    ヽーミ `ヽ〔_ ヾ  ∨ | | )ハ ヽ/      /      \
     / |    / ̄> 、 `ー- ⊥ | |(   / /⌒ヽ /         \」
まゆさん「それ、疾風さんのLWCOってことでいいんですか…?」
ババさん「ん」
カリ田怜恩さん「狐大勝利すぎてくやしいっ!!」
Пさん「前日に霊能占っている僕にしか出来ないテクニカルな狂人^−^」
たしかみてみろ!さん「狼?」
ババさん「Пは偽と判断」
まゆさん「まゆが狐なら、Пさんはどうなるんですかぁ?」
EMCAさん「まゆの昨日の意見と今日の意見の差が狼見つけ切ったヘレンに見えなくはなかった

けどここまで銃殺出ないものなのねー。」
がなはさん「てんせんの猫CO遅かったよなぁ」
疾風さん「ババ吊りで確実に最終日にはなる
まゆ たしかみてみろが狼では無い限り」
役弐弐弐さん「まあこれは猫のっとった狐がうまかった」
ババさん「ゆえにまゆを吊りたい。デスノを封印してな」
サイフィスさん「カリ田で呪殺とかwwwねえよwww」
ババさん「まゆ子狐ではなく狐ではないか、そう思い始めている」
疾風さん「あのね。俺がサイフィス撃たなかったのは今になって後悔してるけど
狼殲滅狐生存が怖いから躊躇しただけなんだけど
俺を狼確定よばり 他のグレは考察しないの?」
たしかみてみろ!さん「ババさんが狼だったら終わり。」
まゆさん「…正直、疾風さんババさんの両狼を考えた場合、そのデスノCOは信用できないものになるんですけどね」
たんたんさん「てんせん吊り疾風デスノまゆ噛み・・・」
ゲームマスター「てんせんつり まゆ噛み 疾風デスノ  5%ほど」
てんせんさん「それともババさん吊ります?」
ゴールデン山崎さん「ボケボケだったな」
たしかみてみろ!さん「じゃあ、封印してもらったほうが良いね。」
てんせんさん「ババさんどうしたいですか?」
まゆさん「狼2生存だとしたら、ここが勝負の分かれ目になりますけど」
役弐弐弐さん「まゆ噛んでればまだワンチャンあったけど…
すでにアウアウ」
疾風さん「無残候補2人だから死体持ちもありうる」
ババさん「だから疾風吊りはあせらなくても問題はない」
サイフィスさん「てんせん吊ってまゆ噛まなきゃいけないのかよwwむりげーw」
ババさん「デスノある。」
Пさん「だから狐居るよとアレほど;−;」
たしかみてみろ!さん「村側にはなしね。」
カリ田怜恩さん「あっゴールデン噛みか おつー」
まゆさん「てんせんさん、もし吊り先固定したいなら指揮どうぞ。」
てんせんさん「デスノありませんー」
役弐弐弐さん「100%負け確定やな」
ゴールデン山崎さん「お疲れ」
疾風さん「デスノ無い」
たしかみてみろ!さん「デスノ持ってません。」
サイフィスさん「おつかれ」
疾風さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
EMCAさん「なwwwwwwwんwwwwwwwwwだwwwwwwwwwwこwwwwwwwれwwwwwwwwwww」
ババさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まゆさん「デスノが見えなければ、実質最終日ですねぇ、おはようございます♪」
8日目の朝となりました。(13/09/03 23:02:52)
ゴールデン山崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ババさんに「死神の手帳」を
EMCAさんは翌日に死体で発見された・・・。
疾風さんから「死神の手帳」を回収、EMCAさんを殺害します。
ゴールデン山崎さんを狙います。 >>> 疾風 <<<
まゆさんの独り言「俺噛みは、ないはず」
EMCAさんの会話「はやくころして?」
EMCAさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 疾風 <<<
EMCAさんの会話「し に た い」
EMCAさんの会話「ウーン
ウーン」
まゆさんの独り言「大丈夫、疾風吊りに誘導できるはずだ」
疾風さんの遠吠え「俺狼と見てる人大半だとうしなぁ うーん」
EMCAさんを護衛します。 >>> ババ <<<
疾風さんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「狼残り2で、てんせん撃ちで他噛めばまだわからん…が」
疾風さんの遠吠え「 」
EMCAさんの会話「色々腑に落ちないんだよねー
まぁ明日俺は死んでると思うんだけどさぁ………」
疾風さんの遠吠え「 」
諸星きらりさん「やるかもねぇ、猫護衛・・・」
疾風さんの遠吠え「 」
EMCAさんの会話「でもヘレンいる村で、狐が占いに騙りにでる必要あんのか」
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「 」
Пさん「猫候補護衛なんて僕ですらやった事ないのにずるい!!!」
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「 」
EMCAさんの会話「だからまあ、ババ狐じゃなきゃ大丈夫なんじゃないっすかね・・・(震え声)」
疾風さんの遠吠え「狐に勝たせても良いんだよな 最悪」
まゆさんの独り言「ここでサイフィス失ったのは少し痛いけどな」
疾風さんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「いや、でも狼から俺ヘレンは読めないはず
たんたん噛みがいい兆候だ。」
はにぼうさん「いや、てんせんニセ猫がいちばんみえるのは、パプがデスノされたあとのメダパニだったはずなので、本当ならそこで、メダパニが疾風デスノもちの日に、てんせん占うことはできたはずなんだ。」
EMCAさんの会話「でもまぁ疾風狼じゃないとダメだよね
サイフェス打たないあたり」
疾風さんの遠吠え「 」
たんたんさん「ああーなるほど
そういうのもあるんだろうね」
まゆさんの独り言「文だけはあるんだから、護衛先だけでも入れとくんだったかなあ」
まゆさんの独り言「あー、狩人日記用意しとくんだった。。。か。。。?」
EMCAさんの会話「アカンなぁ
指示出してから死ぬべきだったなぁ
でもてんせん処理の余裕なかったよなぁ」
疾風さんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「てんせんが主導権握れれば…」
さん「遠回しな狐告発 ただそれだとメダパニ真の芽がでてきちゃうからデスノ拾うのに賭けたほうがいい気も」
疾風さんの遠吠え「 」
サイフィスさん「ですよね」
疾風さんの遠吠え「まーだ まゆ辺りはぶれる可能性もあるか」
カリ田怜恩さん「俺予想;猫噛み宣言で死体なし
そこで狩人がまさかの猫護衛宣言!!」
Пさん「そもそも僕を偽と見るなら呪殺なんて起きなかったんや;−;」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まゆさんの独り言「【能力発動】占いの結果、パプさんは「村 人」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、みどりさんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、がなはさんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、はにぼうさんは「村 人」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、ゴールデン山崎さんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、たんたんさんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、疾風さんはなんだかとても怪しい人かな?

つっかえねええええええええええええええええ」
ゲームマスター「●だされトラップスタンばってんじゃね<たんたん」
EMCAさんの会話「まぁ偽、か」
疾風さんの遠吠え「ふむ 引き分けにするしか無いかな」
疾風さんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
7日目の夜となりました。(13/09/03 22:59:05)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → サイフィスさん
EMCAさん1 票投票先 → 疾風さん
サイフィスさん4 票投票先 → EMCAさん
てんせんさん0 票投票先 → サイフィスさん
ゴールデン山崎さん0 票投票先 → ババさん
疾風さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ババさん1 票投票先 → サイフィスさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → サイフィスさん
うへぇさん「てんせん猫で決め撃ってる時点で負けなんだよ」
Пさん「               ,' 、
              / /
              '、 .'、
         ,、  _ ノ ノ、  お狐様歓喜
      ,ヘ /oゝ/     ゝ
      /_ 、  \    /|
    < ・ ・    >. /| |
     / /__ ´ .i/ (i_i丿 
   (●/ | |  | |
       (_i|  (_i_i ) 」
たんたんさん「最近怪しいと思うところが潜伏共有ばっかりだ」
役弐弐弐さん「そっか、共有は猫疑ってたもんな
偽猫なら占うのも手ではある 狼は露出済みだったし」
諸星きらりさん「いい所でデスノが人外側にいっちゃってるのがなぁ」
カリ田怜恩さん「何メートル級ってのがぬけたた」
ゲームマスター

                        _  -=─、‐─-
                    /フ⌒           `丶
                   /〈/  /           \
                     / /   / .:/  :/    |    ヽ: `ニ=ー
                 / /    〃 /  :/ ..::/  :j  .:i: ': ヽ
                  i    ii .:i:―/-.::::/ .::;ハ .:| .:!:  ! :i
                / / |    i| .:i:|.::/|.:::/::ヽ:/ i.::|.::j::i:. | ::i|
       __.. -:::‐一'"// .:j i /^|i ::!斥卞ミ::::// /|⌒/::::::;:::::リ
     /'⌒   ̄ ̄ / .:::,   {. (|i.::i:代:.cソヾ   ィ尓Y:/::/:::/゙|
.   //       /   .:::/ ,′ ヽ|:八| "      ,ヒ:.ソイ:::::// |
   ,':: /   __/   ..::::/ /   ::ハ::V           "厶イ⌒  ′どうか、彼らが、
.  i::::{/.:;;___/  .:::/ / /  .:/::∧::', \   `’  ィ 八   〈__  彼らの投票を
.  |/:/  /   .:::   /     ::::/\i::|   `ァ: -<i::i:|  \_/∧  無事に
 /乂{ /  ..:::::/  //    .:: ∧  |.:|`ー介トV._ ノノi:|  〈└─´  〉終えられますように。
/.::/  ∨ ..::::::/   /  / ..:/ ヘ |:リ\{爪\ \八  {_____∧
i.:::'   / ...::/::/  ./   /..::イ⌒   V:/  》《い ∨ `}:ト、_ ∨   ∧
|.:i    |.::: /::/  /     //:::|   \// ̄〃 }}Vヾマ |:|    ̄∨   ∧
|八  :|/|:::i /    /:/:::::/|   //ヽ 《_\リい. l》 |:|    ∨   ∧
  ) {  |::/   ///:::/:::: /│  V/     ̄/\∨ト、//   /  ∨\  ∧
    丶 l/   /..::八:::{:::::/ l|  (   |  ′  ∨/i人_    ノヽ    .}
      /  //.::::/:::::ヽ∨|  |{        | /   o〉=} \ ¬=‐-  __ノ」
EMCAさん「疾風カスがちゃんとサイフィス撃てばなぁ」
サイフィスさんLWCO 猫噛む
ゴールデン山崎さん「ババが気になるような記にならないような」
はにぼうさん「先に疾風つりで、メダパニ真みて猫占わせが正解か。メダパニすまん。」
EMCAさん「ここでまゆがサイフィス吊りに動くのねぇ・・・
まだここサイフィス吊りで」
ババさん「すまん、共有死んだら って字が見えてなかった」
てんせんさん「 (ノω<;)アセ;」
疾風さん「たしかみてみろが凄く狼臭い
響を2日目に庇うような発言してるから俺はここを狼と読んでる
まゆはいう事は正論
ババは分からない」
カリ田怜恩さん「なるほどー 身長でかいってメートル級?」
ババさん「てんせんは猫だろ」
まゆさん「下手すると、疾風さん狼も考えなきゃいけないんでしょうかねぇ…。」
EMCAさん「いや、それであってるよ」
たしかみてみろ!さんてんせんさん。
あんた共有死んだら仕切りなんだよ?
大丈夫か?
がなはさん「【巨人】あなたは夜の間に村人を一人だけ食い殺す事が出来ます
何人か食い殺すとあなたは村人に戻ることが出来ます」
たんたんさん「うーん普通にパブメダパニ真だったのか」
EMCAさん「疾風は初日から響投票ねぇ」
ババさん「デスノないなら疾風かサイフィス吊るしかないだろ」
役弐弐弐さん「狼はわかりやすいよ
けど占いの真の位置と猫は色々考えられたからそこが面白そうだった」
まゆさん「まゆの計算違いなら悪いんですけど、響さんと、がなはさん、サイフィスさんのほかに強く狼で見れる場所ってありますかねぇ」
たしかみてみろ!さん「持ってないっす。」
EMCAさん「デスノないのねー」
ゲームマスター「きらりって身長でかいから関連付けただけなんや<カリ田」
諸星きらりさん「村の敵なのか、最後まで生き残って勝利するこうもりみたいな感じ?」
EMCAさん「メダパニ狂で囲い路線で共有しぬと思ってたんだけどなー」
たんたんさん「oh・・・狐さま・・・」
EMCAさん「あれたんたん噛むの・・・?」
疾風さん「おはよう」
Пさん「◆サイフィスさん 「霊能CO П△」

△キター^−^」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
EMCAさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「【巨人】あなたは夜の間に村人を一人だけ食い殺す事が出来ます
【巨人】あなたは夜の間に村人を一人だけ踏みつぶす事が出来ます

なんかしょっぱい」
ゲームマスター「狼はわりとわかりやすくない?<役弐さん」
うへぇさん「◆はにぼうさんの会話 「うん。てんせん猫でしんじていいんじゃないか。」
だめだなー」
ババさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
Пさん「N ;−;」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はにぼうさん「しんだ。」
サイフィスさん霊能CO П△
まゆさん
確定で狼といえるのは、響さん、サイフィスさん、がなはさんで、残り2ですね、パプさん、Пさん真だとして、メダパニさんが狂人でしょうか。
デスノを考えて、8人昼の時点でサイフィスさんを吊らなければいけなくなりますねぇ。」
ゴールデン山崎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/03 22:53:54)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
疾風さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
役弐弐弐さん「この村下界にいたかったなあ
推理のしがいありそうだわ」
EMCAさんの会話「Nって・・・П?」
たんたんさんの独り言「疾風サイフィス狼
ババ山崎 吊りたいトコ」
EMCAさんの会話「せやねぇ
たんたんはぶっ殺しておきたいけどどうすっかな」
はにぼうさんの会話「シンプルに、カリかNのどっちかが真で、メダパニ狂、メダパニの〇に狼が本線。」
まゆさんの独り言「響、がなは、まこちゃん、サイフィス、で残り1か」
EMCAさんの会話「明日は9か8か
8>6>4かぁ・・・うーん」
疾風さんの遠吠え「 」
はにぼうさんの会話「うん。てんせん猫でしんじていいんじゃないか。」
EMCAさんを護衛します。 >>> ババ <<<
疾風さんの遠吠え「狩人狙って噛むわ」
EMCAさんの会話「あ、でもそれだと変か」
はにぼうさんの会話「ゴールデン囲いでパプ先うちはなくはないけど、諸星真霊確定してかんでまで、パプ偽で殺すメリットはふつーはない。」
疾風さんの遠吠え「それにしても真占い潰せないで4日目全露呈は厳し過ぎましたね
デスノこんだけ来ても勝てない」
たんたんさんの独り言「П真のパブメダパニ真子とか
・・・うーん」
サイフィスさんの遠吠え「噛みは?」
諸星きらりさん「巨人ってどんな役職なんですかねぇ・・・」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 疾風 <<<
サイフィスさんの遠吠え「おっけ」
Пさん「お狐様2匹残りンゴ;−;」
EMCAさんの会話「パプ真じゃない、って可能性は?」
疾風さんの遠吠え「はにぼうデスノするね」
諸星きらりさん「潜伏中に噛まれたんならそれはいいんじゃないかな?」
カリ田怜恩さん「場合による>まこちん」
はにぼうさんの会話「たしかめ、たんたんのどっちかが囲い。あるいは両方。」
疾風さんの遠吠え「村に不安要素与えるためにも〇は処分される可能性がまだある
共有は確実にデスノで潰す」
ゲームマスター「【能力発動】占いの結果、諸星きらりさんは「巨 人」ぽい人かな?」
はにぼうさんの会話「だから、きっと、メダパニ撃つ理由があるんだろうさ。」
たんたんさんの独り言「はにぼう共有ならやっぱババ吊りたいなあ」
まゆさんの独り言「◆EMCA 「まゆは正直狐系統は切ってる、俺の中では。
んで狼は疾風サイフィスだけだから村で見てる。
問題はてんせんなんだよなぁ

まさか共有から非狐判定が出るとは思ってなかったんだ」
サイフィスさんの遠吠え「おk」
EMCAさんの会話「正直Пを偽と見るか
メダパニを偽と見れるかの要素すくねぇよな
その状態で疾風がメダパニ打つ理由って何だ」
疾風さんの遠吠え「吊られそうならLWCO
それでも強行なら猫噛んで自殺宣言してちょうだい」
はにぼうさんの会話「メダパニ、パプ真だと猫人外だから、どうもおかしい。」
☆ま☆こちゃんさん「猫って噛まれたほうがいいのか
COしちゃったほうがいいのか

DOTTI?」
サイフィスさんの遠吠え「狩人たんたんかなあ」
まゆさんの独り言「【能力発動】占いの結果、パプさんは「村 人」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、みどりさんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、がなはさんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、はにぼうさんは「村 人」ぽい人かな?
【能力発動】占いの結果、ゴールデン山崎さんはなんだかとても怪しい人かな?
【能力発動】占いの結果、たんたんさんはなんだかとても怪しい人かな?


意味ねえ」
てんせんさんの念話「占い師さんてんせんが狐でしたごめんなさぃ。。」
Пさん「Пお墓」
カリ田怜恩さん「ナイス狂人乙」
サイフィスさんの遠吠え「狂子狐が吊れたと」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
EMCAさんの会話「まぁサイフィス狼確定として、疾風も狼でええのかな」
カリ田怜恩さん「監督関係ねえwwwwwwww」
疾風さんの遠吠え「狩人生存でまたデスノ来た」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/09/03 22:50:04)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → Пさん
はにぼうさん0 票投票先 → 疾風さん
Пさん9 票投票先 → サイフィスさん
EMCAさん0 票投票先 → Пさん
サイフィスさん1 票投票先 → Пさん
てんせんさん0 票投票先 → Пさん
ゴールデン山崎さん0 票投票先 → Пさん
たんたんさん0 票投票先 → Пさん
疾風さん1 票投票先 → Пさん
ババさん0 票投票先 → Пさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → Пさん
がなはさん「次期ジブリ総監督こいつでいいじゃん」
ゲームマスター
. /  /   /  ,イ /       ||゚。    |゚。  |    |   |  ゚。 \  |       /   /|
/  /   /  /||        || ‘,   | ‘   |    |   |   ゚。  ',\ ト、    /  _/ /
  /     '   | | | |       ||  ',  イ⌒. |    |   |      ', \  ̄ ̄ ̄  /
. /     |  | | | |       || , イ  |  ‘,|    |   |,     i、 ',  \___/
| i  |  | | | |     _斗'  |  斤于ミ|    l   |_,   |∧ ',\____ 二ニ=‐
| l  |  | 「`| ト--、    || ,/|: /i :::::j /|i      /-'、   |ノト. マ冖、 \
| l  |  | | |x=≠ミ    リ  |/_込:ン |i  /   /  {'、 |::l ゚。 |   \ ',
| l  |  |ハ八 | しi|       /  :::::::::::: | /   /:!)} { i |::| | |    ヽ|
| l  八  l ∧ _,ゞ‐' /          ノ|,〃   / :|_/|: |  |::::| | |     }
.‘ |   ト. l  |::::::::  ヽ          / /  /  L/|: |  |::::| | |   投票時間よ!
. ハ !    | \从       __        / /  /  |__ |/| ∧∧ リ
|∨',   | |   、     V\      / /   /  \:| / ∨ヘ    もう投票済みだって?
| .V∧  | |   |\     、 ′    /イ    -ニ  ̄ ̄ ̄  \ヘ
| |V∧  |  |\ |   ト、       .  /  /: : : : : : : : : : : : : : : \、     ・・・で、あるか! 
| | ト、 \{ { l\   | \___,.  < /  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
| |ノ \ .\{ | |   |     l∧    /  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:\
八       \| |   |     | ∧  /   : : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : : \
           |     _|      〉/   |: : : |: : : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : \
              / |    / //     ∧: :.:|: : : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : : \
               |  |i   / / {     / ∧: :| : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : \」
諸星きらりさん「このとき狩人以外に素直」
EMCAさん「でもなぁ。あっちを躊躇なく撃つねぇ・・・。」
Пさん「デスノできなかった子より占い吊るとか^^;;;
狐生存あるのよ!」
ババさん「そうか、気のせいだったか。すまんな>まゆ」
たしかみてみろ!さん「だよなあ。」
たんたんさん「П初日からずっと残ってるんよねぇ」
ゴールデン山崎さん「サイフォス残して子探しかなあ」
EMCAさん「とりあえずП吊り。」
EMCAさん「まゆは正直狐系統は切ってる、俺の中では。
んで狼は疾風サイフィスだけだから村で見てる。
問題はてんせんなんだよなぁ」
てんせんさん「まゆさんは村じゃないかなぁ?<パパさん」
疾風さん「あのねきらり視点狼結構死んでるんだよ
撃ってLWで狐勝ちだったらどうするんだって話で
というかそういう村結構見てきたから止めただけだが」
Пさん呪殺1の場面で
今日無残無しで
僕吊って狐かったたらげきおこぷんぷんまるだよ?
ゲームマスター「ババ正解すぎるンゴwwww」
まゆさん「サイフィスさんの擁護なんてしてませんよ?透けてる狼を最後まで飼うだけだと、言ってるだけです」
たしかみてみろ!さん「Пさんの扱いに非常に困る。
偽くさいんですが。」
ババさん「そしてここまで狼臭いのを援護してるまゆは子狐と判断するが共有はどう思う?」
Пさんグレーだらけやん;−;
EMCAさん共有確認
てんせんさん「はにぼうさんわかましたー」
EMCAさん「あーどうすっかな」
Пさん僕のグレーリスト:ババ ゴールデン山崎 疾風 サイフィス(ほぼ狼) たしかみてみろ! たんたん
疾風さん「勝手な判断だと思うけど、霊結果がここまで同じならサイフィスはほぼ狼だと思うし
それよりかは狐騙りの可能性ある偽占い殺した」
まゆさん「疾風さんの考えは正しいとおもいますが。
後は、最終ラインまで狐候補を消しながらいくだけです」
はにぼうさん共有者をCOします。相方EMCA。相方の指示にしたがってくれ。
EMCAさん「まあ今日はП吊りで」
EMCAさん「そっか、なら死ぬしかないね。」
たんたんさん「あ、疾風サイフィス打たなかったのか・・」
ババさん「疾風とサイフィスどっちか残さないといけないな。狐考えるなら両残しもありだが」
たしかみてみろ!さん「噛み通らなかったのか。
狐補足でしょうか?」
EMCAさん「あーうん、そうね。疾風サイフィスで狼でП狂人ね」
疾風さん「悪いけどサイフィスは狼要因として残したいので偽占い撃ったよ」
メダパニさん「おつでした><」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん「無残無しだー」
ババさん「おはよう」
EMCAさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゴールデン山崎さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
Пさん占いCO
1日目:響●
2日目:諸星きらり○
3日目:カリ田怜恩○
4日目:まゆ○
5日目:はにぼう○
サイフィスさん霊能CO R○
たんたんさん「おはよー」
まゆさん「おはようございます♪」
6日目の朝となりました。(13/09/03 22:45:02)
疾風さんに「死神の手帳」を
メダパニさんは翌日に死体で発見された・・・。
疾風さんから「死神の手帳」を回収、メダパニさんを殺害します。
EMCAさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
EMCAさんの会話「せやね。」
メダパニさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 疾風 <<<
EMCAさんの会話「んじゃぁ明日は結果待ちってところか」
まゆさんの独り言「パプ狂人…?狐かけたからか…?」
はにぼうさんの会話「2残りと思うので、狂人つる余裕はあるだろう。」
まゆさんの独り言「あれ、響も●でそろってるんだよな」
EMCAさんの会話「正直なところ前村もカリ田猫で俺共有だったし
切っていいか((」
EMCAさんを護衛します。 >>> ババ <<<
まゆさんの独り言「いや、猫占い、あるのか…?」
EMCAさんの会話「正直まゆ狐系統は切ってるんだけど」
Пさんの独り言「たしかめろに●でメダパニと割ってもいいか」
諸星きらりさん「誤爆回避かな」
疾風さんの遠吠え「吊られそうならLWCO
元々4日目全露呈は無理」
はにぼうさんの会話「Пの真偽はまだ不明。」
サイフィスさんの遠吠え「任せたww」
EMCAさんの会話「あー狂人か、それはあるなぁ
カリ田猫・・・うーん」
はにぼうさんの会話「響・サイフィス・がなは狼で、狼2残り。」
疾風さんの遠吠え「まぁ俺がとぼけて真占いデスノして
共有噛む」
たんたんさんの独り言「はにぼう ババ」
まゆさんの独り言「いやでもこれは狼だろ、これは」
EMCAさんの会話「んだな。でも撃てねー気はするんだけど・・・メダパニあんな出方で騙りに出てくるもんかね」
はにぼうさんの会話「メダパニ狼でそんなに動いてこないけど、狂人の枠にぴったり入る。」
まゆさんの独り言「今日Пが噛まれてくれるならいいんだけどなあ」
Пさんの独り言「パプから2匹死んでいるし」
サイフィスさんの遠吠え「デスノと噛みは?」
サイフィスさんの遠吠え「わかったよ」
Пさんの独り言「ならはにさまにわざわざ●出す必要ないな」
はにぼうさんの会話「疾風がサイフィスうてば、メダパニ人外だろう。」
疾風さんの遠吠え「狐の位置教えなくて良い」
疾風さんの遠吠え「いや狼勝てないから告発は意味なし」
EMCAさんの会話「疾風がサイフィス撃てればメダパニ偽で良いよね」
はにぼうさんの会話「パプは疾風うらなったはずだから、」
Пさんの独り言「きらりが抜かれたって事はサイフィス生存ルートでいいのか」
疾風さんの遠吠え「真占い殺して狐に勝ちを譲るか引き分けを目指すか」
はにぼうさんの会話「で、ふつーに考えりゃ、Пとカリのどっちかがじゅさつしている。」
諸星きらりさん「Пちゃんまさに誤爆しそうだね」
EMCAさんの会話「うん、パプ真は揺るがないね」
たんたんさんの独り言「Rへレンとかないかなー」
さん「吊られちゃった。」
サイフィスさんの遠吠え「告発?」
まゆさんの独り言「ちょっと露骨に喧嘩売りすぎたかな、透けたかもしれん…逆効果か」
てんせんさんの念話「ヘレン殿猫乗っ取り完了したであります(・ω・ゞ)ビシッ」
サイフィスさんの遠吠え「おk」
EMCAさんの会話「Пがはにぼう●出してくれれば楽なんだけどねー・・・
たしかみてみろCO聞いては見たけどR忘れてたわ」
Пさんの独り言「んー」
サイフィスさんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「サイフィスは明日LWCOして欲しい」
サイフィスさんの遠吠え「ま、しゃあないべ」
はにぼうさんの会話「つまりパプ真だね。」
疾風さんの遠吠え「 」
はにぼうさんの会話「パプデスノ、霊能かみなら、デスノをつかったのは狼だ。」
ゴールデン山崎さんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
EMCAさんの会話「さてと、てんせんどうすっかなぁ」
疾風さんの遠吠え「普通に行けば俺吊りだし賭けでデスノCOしたけどミスった」
ババさんを占います。 >>> メダパニ <<<
Пさんの独り言「占いCO
1日目:響●
2日目:諸星きらり○
3日目:カリ田怜恩○
4日目:まゆ○
5日目:はにぼう●」
サイフィスさんの遠吠え「デスノどうするね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/09/03 22:41:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → はにぼうさん
EMCAさん0 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
ゴールデン山崎さん1 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ゴールデン山崎さん
疾風さん0 票投票先 → さん
ババさん0 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
メダパニさん0 票投票先 → さん
がなはさん「サイフィス撃てないからどっちかはLW候補で残すんじゃなんくるないさー?」
ゲームマスター「ちな赤0」
パプさん「疾風ーサイフェスを7>4の吊りで使うとして、デスノ次第で処理できるグレーは1〜3前後か。厳しいね。」
うへぇさん「狐勝ちだなこれ」
ゲームマスター
〃《zzz、{{三i\ニ/.:.:.:/.:.:/.:.:./.:|.:.:.:/ |.:.:.:.|.:.:.:.:ト、丶.:.:.:.ヽ.::ヽ.:.:.:ヽ::::::.:.:.:',
《{三三三三|.:.:У.:.:.:/.:.‖.:.:i.:/l :.‖ |.:.:.:.|i.:.:.:.l \\.:.:.ヽ.:.',.ヽ.:ハ:::::.:.:.:.i
 ヾ'゙⌒゙'ー‐i.:‖./ ‖.:.,':l .:.:/ !:‖ ! .:.:.i∨.:.| ___丶:.:.:i .:|.:.i.:.:.i:::::.:.:.:l
       |‖/|.:.:i.:.:.:|.:l.:.‖ 斗─┼-: | 丶::'´ __ ` \:| .:|.:.|.:.:ハ::::::.:.:.| 投票は、投票したら
       l:l /.:|.:..|.:.:.:|.:|.:.:l  V _!ハ.:.:i  ヽイ゙,ィz==z、|ハl .:|:.::l |:::::.:.:.:i  終わりなのではない。
       l:l/ ::|.:l:|.:.:.:i.::!.:.|  z=≡=、ヾ:.',   〃トノ:ハ 〃|:i.:.i/リノ::::::::.:.ハ
       | .:.:.:.!:|:l.:.:.:.', |ハ<゙ トノ:::ハ  \    弋しリ   !:|./ノ:| ∨::::.:.:.:',  夜が来たら終わりなの。
        l.:.:.:.:ヽ∧'、.ヽl::::\ 弋しリ       ''゙゙゙`  ‖イ.:l:.:| ∨:::.:.:.:.:',
        |.:.:.:.:.i.:| ヽV ヘi代  ´¨゙´    、   〃〃ノハ.:.:.:l:.:|   ヽ::::.:.:.:ヽ
       ,'.:.:.:.:::|.:|   |.:.:.:.:.:|\〃〃        ,       /l :.:.:.| :|    ヾ:.:.:.:.:ヽ
       ,':.:.:.:.::::|.:|   |:l:.:.:.:.| ヘ       `  ´     / j.:.:./|lリ    |:i、::::.:.:.丶
      /:.:.:.:.:::::|.:|   |ハ .:.:.|   > 、         ,ィ  // 乂    !| ヽ::.:.:.:.:\
      /:.:.:.:.:.::‖:!  i| \ハ       !>ー- <  !> /           |!  \:::.:.:.:ヽ
      /:.:.:.:.:.:./ | |      ヽヽ  ,,ィ厂>-、  r<  ト 、           i|   ヽ:::.:.:.:ハ
     ‖:.:.:.:.‖ i:.!  __ ,, -─/´:::ハ   八 八   ハ:::ハ>─- ,,  ||    ',:::.:.:.:.:|
    ‖:.:.:.// /ノィ´ ........:::::::::/:::::::l \∧ Н ∧/ !:::ハ:::::::::::::::::.....>-、   |::::.:::.:.i
    ‖.:.:〃/ ‖ .:::::::::::::::::::::::::l:::::::::| r====、_,,====ュ |::::::|::::::::::::::::::::::::::: ∧  !:::::.:.:.:|」
さん「ない」
ババさん「てんせんは真だろ?」
☆ま☆こちゃんさん「うどんおいしいよ」
EMCAさん正直ここに来てまでおはステしてるような方は例会へかえって、どうぞ。

この指示で続行で
メダパニさん「てんせんさん偽猫も普通にありうる」
疾風さん「指示はすべて共有の意見に従う」
諸星きらりさん「んー、てんせんちゃん占うのは後回しになるだろうし、これは狐ちゃんかな?」
まゆさん「サイフィスさん処理を急ぐのは、悪手のように思えますが」
EMCAさん疾風はデスノ持ちでほかにCO無いんだよね?だったらサイフィス撃ってよ。

RはCOあったらどうぞ
Пさん「メダパニとも割れてないからねぇ
パプのサイフィス●にはぐっとくるものがあるけど」
メダパニさん「疾風さんにサイフィスさん撃たせてみるのもいいかも(2回目)」
メダパニさん「疾風さんにサイフィスさん撃たせてみるのもいいかも」
たしかみてみろ!さん「とりあえず、これで占い候補2人死んだわけだが。」
まゆさん「サイフィスさんLW候補で、メダパニさんとか処理しちゃってもいいんじゃないでしょうかぁ?」
ゴールデン山崎さん「銃殺忘れてたわ」
ゲームマスター「◆メダパニさん 「Пさん真で見てるよ」
メダパニRPやなわかるわ」
EMCAさん「メダパニパプかなぁ」
サイフィスさん◆メダパニさん 「Пさん真で見てるよ」

ってことはてんせん偽猫ってことですか?
ババさん「諸星噛むのか。でもサイフィスのがなはの結果は●なのか」
疾風さん「何も無いなら偽占い師撃ちますが
共有の指示があれば従う」
たんたんさん「はにぼうとRが連続でおはステだねー」
パプさん「てんせん狐か そこまで気転はきかないw」
メダパニさん「Пさん真で見てるよ」
まゆさん「っと、○出てくるんですねぇ、まゆ、●出されるんじゃないかとおもって、いろいろ考えていたんですけどねぇ」
EMCAさん「でもそこ両方処理は不可解だなぁ」
ゴールデン山崎さん「パプ−メダパニでいいんだろうな」
たんたんさん「これはなんとまあ」
諸星きらりさん「疑うことなく普通にパプちゃん真だったかー☆」
Пさんきらり抜くとか狼ワロス^^;;;;;;;
疾風さん「デスノCO」
まゆさん「Пさん偽なら、銃殺がないことになりますが、その場合、誰が銃殺したんでしょうねぇ?
てんせんさん真で見るなら、銃殺した占いが必要ですよね、Пさん真で見るんですかぁ?」
メダパニさん4日目夜:たしかみてみろ!さん○
完全グレーから占い。でもよく考えたらCOなし言ってるので白かった。
◆たしかみてみろ!さん「なっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぐ!」
EMCAさん「あら露骨。」
ゴールデン山崎さん「おはよう」
EMCAさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ババさん「おはよう」
パプさん「おつかれ」
たんたんさん「おはよー」
メダパニさん占いCO たしかみてみろ!さん○
さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
サイフィスさん霊能CO がなは●
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
諸星きらりさん「にょわー!?」
Пさん占いCO
1日目:響●
2日目:諸星きらり○
3日目:カリ田怜恩○
4日目:まゆ○ 予告通りまゆ占い
まゆさん「おはようございます♪」
5日目の朝となりました。(13/09/03 22:36:23)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
疾風さんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 疾風 <<<
☆ま☆こちゃんさん「そのまえに狐に殺されそう」
EMCAさんの会話「正直パプ真でいいとは思ってる」
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 疾風 <<<
まゆさんの独り言「いや、でも・・・」
EMCAさんの会話「うん、デスノがあれば霊処理に足踏み入れる。」
さん「ここから最終日までに疾風処分してみる余裕はありそうだからな…」
まゆさんの独り言「吊られて、ヘレン結果見えても有用になるか・・・?」
役弐弐弐さん「ああ、カリ田で偽発覚してるのか」
はにぼうさんの会話「疾風先でいいかな。」
疾風さんの遠吠え「全露呈してるからメダパニは吊らせるしかない」
サイフィスさんの遠吠え「おk」
まゆさんの独り言「問題は、Пの噛み合わせとして俺が噛まれる展開だが…。」
疾風さんの遠吠え「 」
EMCAさんの会話「んーそうか。
明日は疾風にCO聞いて無ければサイフィス処理でいいかなぁ」
疾風さんの遠吠え「真霊噛むしかねぇべ」
☆ま☆こちゃんさん「なんも言えない状況」
疾風さんの遠吠え「メダパニ偽推せるかな」
カリ田怜恩さん「これもうメダパに噛んでパプデスノして狐天国にしちゃえば?」
ゴールデン山崎さんの独り言「サイフォス響がなは疾風で4」
サイフィスさんの遠吠え「じゃあ、デスノはパプで」
疾風さんの遠吠え「 」
疾風さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さん「出ても出なくても微妙
すでに厳しすぎるから判断しようがない」
疾風さんの遠吠え「 」
はにぼうさんの会話「両猫偽なら、カリかまこが猫で、かなりの確率で真占いがふたり生きているか、いそいで判断しなくていいと思う。」
EMCAさんの会話「そうそう、カリ田噛んだように見えるんだよね。」
Пさんを護衛します。 >>> ババ <<<
疾風さんを占います。 >>> パプ <<<
疾風さんの遠吠え「パプは盲信体制入りそうなんで処分して
真霊噛みで自分が何とか吊られないようにしたいけどキツイ」
Пさんの独り言「初日霊能やね^−^
綿が狂人特攻で初日に無様に死ぬわけ無いじゃないですか^^;;;;;
霊能は狼‐狐だよね^^;;;;;

.........;−;」
パプさんの独り言「多分死ぬだろうしこういう時疾風占っていいのかねえ」
サイフィスさんの遠吠え「П ヘレンだと思ってる」
EMCAさんの会話「まぁそんなこと考えてる場合じゃねーかな・・・」
まゆさんの独り言「こういう展開になったら、もうグレー噛んでる余裕はないはず」
はにぼうさんの会話「П、パプで真なら、まず狼には負けないが、やや不可解なのは、がなはの猫又COがはやいこと。」
パプさんの独り言「あれ予告被ってるじゃんwwwwwww」
てんせんさんの念話「(σ・ω・)σイエィ♪」
疾風さんの遠吠え「てんせん 狐 П狂
パプとメダパニ真」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> メダパニ <<<
EMCAさんの会話「てんせんも偽猫じゃねって思うんだけどどう?」
サイフィスさんの遠吠え「あるのかよww」
がなはさん「これ出ないほうがよかった?
ワンチャンに賭けたんだけど」
疾風さんの遠吠え「デスノあるんですけど全露呈」
ゴールデン山崎さんの独り言「メダパニさん 0 票 投票先 → みどりさん
矛盾無し」
まゆさんの独り言「猫のっとり成功した親にここで嫌疑かけておけば、狼からのヘレン視は晴れるだろう」
てんせんさんの念話「もしかして猫乗っ取れたかもーw」
Пさんの独り言「占いCO
1日目:響●
2日目:諸星きらり○
3日目:カリ田怜恩○
4日目:まゆ○ 予告通りまゆ占い」
がなはさん「やめちくびー」
うへぇさん「狼はメダパニ以外噛んだらほぼ詰み
だから狩人はメダパニ護衛するべき」
サイフィスさんの遠吠え「ああ・・もう無理だね」
諸星きらりさんの独り言「んー・・・違和感」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「狼は真占い3人いてどーなってるんだ状態だろ」
4日目の夜となりました。(13/09/03 22:32:38)
がなはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → がなはさん
はにぼうさん0 票投票先 → がなはさん
Пさん0 票投票先 → サイフィスさん
EMCAさん0 票投票先 → がなはさん
サイフィスさん1 票投票先 → がなはさん
てんせんさん1 票投票先 → がなはさん
ゴールデン山崎さん0 票投票先 → がなはさん
たんたんさん0 票投票先 → がなはさん
パプさん0 票投票先 → がなはさん
さん0 票投票先 → がなはさん
疾風さん0 票投票先 → メダパニさん
諸星きらりさん0 票投票先 → がなはさん
ババさん0 票投票先 → がなはさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → がなはさん
がなはさん13 票投票先 → てんせんさん
メダパニさん1 票投票先 → がなはさん
☆ま☆こちゃんさん「狼視点でてんせん狐は確定的に明らか」
うへぇさん「これはメダパニ噛みだな」
役弐弐弐さん「狐が猫のっとりとかかなり胸熱展開だな」
カリ田怜恩さん「えっ
ここでがなはから吊ったらてんせんが猫ポジ確保じゃないっすか…………」
ゲームマスター

         |  |
         |  |
         |  |
         |  |     ,. -‐‐- .
         | _|_____({    \`ヽ  投票時間は短い。
       . : ´      ` : . 、 ノ.:丿  たとえ、それを長いと思って
     / . : :            ⌒:<    過ごしている人たちにとっても。
.    / /、___ . . . . -−‐ ‐-. . .___/\                  /)/)/)_ 
     ' : /   / . :/      ハ   :.ヽ                /// /ノ
    i : ;' . :.i :{ . :/ / . :./ヘ: . : }   ハハ      /ヘハ/   /    
   ノ : i : : トハ. :/ ;.イ : :/! j厶: :ハ : . ; :.       /.:.:.:.:.{(  _ 二⊃
  / . :.:| : : |: :j≧x'_」 :/、j≦ミハ/ : ;ハハ/ : |   . :'.:.:.:.:.:.:.:.:.{ )´
/ . : :/| : : k< r心 |/  r心 > : / : : : ハノ ,..:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{(ハ
  : ;.イ:八 : : \Vツ   ,   vツノ: /:∧ハ/: :V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ ) }
. : / 〃. :ハト、: : ゝ''' r  ┐ イ: ∧ハ: :ハ: : ト、:.:.:.:.:.:.:;___Vソ
|:/ 从:∧厶=ヽ「`ト .`⌒´イ厶イ:.:ノ.:l/.:.ハ: j_;, -‐'' ´
{'   ヽ/{:.:.:.:「 ̄`ヽ.i`´レ'´  ̄}:.:.:}:.:.:.:.:/V
.   /V.:.:.:x‐ュ   }⌒レ'   〈.:.:/.:.:/
 _,/.:.:.:.:>v′  } x个介x.  }/:/
/.:.:>.:.':.:{ )   ノ´  |W|   ̄`ヾ_________________
!:.:.:.:.:.:.:.:.:.{( イ「{(⌒ヽノ`Y\/⌒Y′________________
i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V)ノハ:.:.:.:.:.:.:o:〉:.:.:.:.:.:.;′_________________
.\:.:.:.:.:.:.:.:.Vノ j.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:/二二二二二二二二二二二二二二二二二二
   ̄ ̄ ̄  「:.:.:.:.:.:.:.o:l.:.:.:.:.〈」
役弐弐弐さん「Пはかなり変則的なことやるからなあ…
とりあえず簡単に話題にしないほうがいい ある意味メタになるから確信持つまではできるだけこういう話題は伏せよう」
Пさん僕はまゆ占うよ!
パプさん「共有ならオレに票入れろ」
諸星きらりさん「メダパニちゃんは呪殺主張ではない、と」
EMCAさんいいや我那覇くん吊り続行で
ゴールデン山崎さん「がなは吊りでええんちゃう?」
さん「いつゲームセットになってもおかしくないな…」
みどりさん「狼全露出」
疾風さん「パプ視点だと猫噛み?」
パプさん予告 疾風占う
たんたんさん「がなは吊りでよさそーね」
ゴールデン山崎さん「占い出る出る村」
カリ田怜恩さん「しかも狩人真占囲ってるという
アホか俺!」
EMCAさん「ちょ、沸きすぎ沸きすぎ」
たんたんさん「増える増える」
☆ま☆こちゃんさん「猫ふえるふえる」
メダパニさん「いっぱい出てきたので出る」
Пさんとりあえず現時点でパプと繋がってるね^−^
サイフィス●が全てを物語っている
ゲームマスター「てんせんアグレッシブやなぁ
おもいっきりがいいのは見てて気持ちいいね」
諸星きらりさん「吊って確認だね対抗出るなら☆」
メダパニさん1日日夜:うへぇさん○
変な顔アイコンなので占い。

2日目夜:たんたんさん○
○が吊られた…。うへぇさん投票者からデスノCOについてどっちつかずの態度。
◆たんたん「共有だったかデスノCOに●をどうするかだね」

3日目夜:疾風さん●
◆疾風「と言うか昨日響吊りで良かっただろ
凄く村デスノを1回無駄にした気がする」
そこまで響さん吊りを主張していなかったはずなのに今日になって主張しだしたのに違和感。
がなはさんいや猫又さー!
メダパニさん占いCO うへぇさん○たんたんさん○疾風さん●
EMCAさんあ、なんでもない がなは君吊りで
たしかみてみろ!さんなっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぐ!
サイフィスさん「はい?」
カリ田怜恩さん「しかも占い師両方残ってるという絶望感」
まゆさん「Пさんを信用した場合、きらりさんは、もういらないことになります
サイフィスさんは、Пさんが偽だった場合に、死んでると困る場所ですよぉ」
てんせんさん対抗猫又COでーすヾ(o´▽`)ノ
EMCAさん撤回、がなはCOあったらどうぞ
諸星きらりさん「ここでがなは君●か」
EMCAさんじゃあたしかみてみろ!COあったらよろしく。
明日から霊処理入る
パプさんそのがなは、絶対回せ
パプさん占いCO サイフィス● ゴールデン山崎○ がなは●


1:上占い。
2:◆ゴールデン山崎 「初日銃殺できない占いはなんとやらだな」
初日から銃殺について語り出すのは人外だな。
3:◆がなは 「なんくるないさー」
吊り先決まってるときに発言抑えるクッソ汚い手使うがなは君占い。
メダパニさん「猫は出て良い」
まゆさんいえ、サイフィスさんをLW候補にして、Пさん偽の場合を考え、きらりさんを処理でいいのでは?
疾風さん「んー?Пがカリ銃殺
それかカリが噛まれてまこちゃん銃殺もあるか
猫噛みは占い候補無残からあんま無いと見る」
パプさん「ふーん」
たんたんさん「って、カリ田占いCOしてたじゃん、占ったのか・・・」
ゴールデン山崎さん「カリ田猫狼は考えにくいから真狐辺りか」
がなはさん「あれこれ出てよかったよね?」
サイフィスさん「対抗猫おらんの?」
たしかみてみろ!さん「対抗占う日なのかね?」
ババさん「猫は考えづらいかもな」
Пさんとりあえずサイフィスは処分やで^−^
結果が被る状況下できらりが○ならサイフィスは狼濃厚^^
ゲームマスター「おつかれさまでした」
EMCAさん「えー銃殺ねぇ」
メダパニさん「銃殺かな」
がなはさん猫又COさー
パプさん「むしろEMCAはこれで割れると思ってるのか(困惑)」
ゲームマスター「綿ってそんなヘイト稼く人種じゃないと思うけどなぁ
ПはПで変わってるからわからんか」
まゆさん「このタイミングで対抗占いですかぁ…?」
諸星きらりさん「うへぇ、こうなるか」
さん「だから●凸しておけと…」
サイフィスさん「ふあ?」
たんたんさん「銃殺っぽいかな」
疾風さん「おはよう」
メダパニさん「◆みどり「仮に私が狼や子狐だとして、吊りで見る意味って何何でしょうか?>メダパニさん」
響さんはПさんの●。もしПさん真なら響さんデスノで撃てればはにぼうさんは○確定となるため。」
みどりさん「おつおつ」
EMCAさん「え
霊能割れないの(困惑)」
がなはさん「なんくるないさー」
みどりさん「猫噛みかー」
さん「おはよう」
メダパニさん「おはです」
カリ田怜恩さん「しまった……………
噛んでもーたwwwwwwwwwwwww」
ババさん「おはよう」
☆ま☆こちゃんさん「おつお」
はにぼうさん「おはよう。」
EMCAさん「おはよう」
Пさん占いCO
1日目:響●
2日目:諸星きらり○
3日目:カリ田怜恩○ 今尚僕偽占いを唱える者に天罰を
パプさん「おはよう」
サイフィスさん霊能CO 響●
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゴールデン山崎さん「おはよう」
諸星きらりさん霊能COだにぃ☆

響ちゃんは●

Пちゃんととりあえず繋がったゆ☆まーまだまだこれからこれから
たんたんさん「おはよー」
まゆさん「おはようございます♪」
4日目の朝となりました。(13/09/03 22:27:21)
☆ま☆こちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
みどりさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、みどりさんを殺害します。
☆ま☆こちゃんさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
さん「まあそうだな…二回目だしな…考えすぎかもな…(ピキピキ」
EMCAさんの会話「響ヘレンだったら笑う」
てんせんさんの念話「一生懸命仕事している人たちをぼーと眺めながらカフェからパシャッと」
EMCAさんの会話「ヘレンの結果とかぶっちゃけもらってもねぇ、って感じ。」
たんたんさんの独り言「自分含めステ多かったなあ」
疾風さんの遠吠え「意見無ければ150にまこちゃん噛む
それ以前に噛みたければ早く噛んで」
EMCAさんの会話「だよね、了解。
グレーでデスノしたいところとか気になってるところがあれば
明日聞いてぶっぱするかもだけど」
はにぼうさんの会話「子狐の結果まてるような展開にはならんだろう。」
サイフィスさんの遠吠え「疾風に任せた!」
サイフィスさんの遠吠え「どこ噛む」
てんせんさんの念話「雨の街を何気に写メるとかどうでしょう?」
役弐弐弐さん「ラーメンとかこの暑い時期に食べ歩くものじゃないと思うんだ…」
EMCAさんの会話「霊能結果それで十分な気はした」
諸星きらりさんの独り言「ドロッとしたりしてるのが苦手だゆ☆」
たんたんさんの独り言「がなは サイフィス まこちゃん 山崎
辺り」
はにぼうさんの会話「ああ、霊能はやくつってかまわんよ。」
さん「ついこのあいだ俺が占いんときに、共有が俺の真を切る吊りをしようとしていたんで共有のせいで負けるみたいなこと言ったら(実際はギリギリで俺の●吊ったが)
それで俺が死んだあとネチネチ言ってきて次の村で●凸された」
カリ田怜恩さんの遠吠え「みどりデスノだった
じゃあRに●出すわ」
諸星きらりさんの独り言「ラーメンはあっさりのがいいよね」
EMCAさんの会話「了解。
ここで結果割れてたら●出し殺していいかな」
サイフィスさんの遠吠え「ああ、そうだ。みどりはいかん」
疾風さんの遠吠え「明日死んでるぞw」
がなはさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
みどりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
疾風さんの遠吠え「みどり今日デスノ」
がなはさんの遠吠え「勘」
ゲームマスター「2回だけならまだ気づいてなくてたまたまの可能性あるんじゃね」
はにぼうさんの会話「みどりうつ。」
はにぼうさんの会話「響が狐だと真占い2もぐっているので、カンケイないところはうてない。」
Пさんの独り言「綿ともあろう廃人がデスノCO者を確認しないわけ無いじゃないですか^^;;;」
EMCAさんの会話「俺はみどり撃ちでいいと思うけどほかに撃ちたいところ在れば聞きたい」
サイフィスさんの遠吠え「噛み先どうしよう」
サイフィスさんの遠吠え「うむ」
Пさんを護衛します。 >>> ババ <<<
がなはさんの遠吠え「それ課金してないからだよ」
役弐弐弐さん「デスノを気にするというか、この人数で狼がデスノCOとか普通しない
裏読みしすぎでしょ
CCOの占い即吊りはしないほうがいいけど、デスノCO者●なら●もらった占い吊りでいいだろうに」
サイフィスさんの遠吠え「響は甦るさ何度でも」
カリ田怜恩さんの遠吠え「明日みどりに●出すぜ」
ゲームマスター「え?粘着なのこれ?」
疾風さんを占います。 >>> メダパニ <<<
サイフィスさんの遠吠え「霊能CO 響●」
パプさんの独り言「引きは悪くないが、ここ噛まれそうだなー」
はにぼうさんの会話「みどりデスノでいいかね。」
EMCAさんの会話「一応形だけは指定したけど撃ちたいところある?」
さん「あれが狂人になって2連続俺に●凸だぞぶち殺すぞクソカス」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノこねえよ」
みどりさんの独り言「霊結果じゃなくてはにぼうに撃たせたほうが良いっていう話か」
がなはさんの遠吠え「同志響は不死鳥のとおり名じゃなかったのか」
サイフィスさんの遠吠え「おつかれ」
パプさんの独り言「占いCO サイフィス● ゴールデン山崎○ がなは●


1:上占い。
2:◆ゴールデン山崎 「初日銃殺できない占いはなんとやらだな」
初日から銃殺について語り出すのは人外だな。
3:◆がなは 「なんくるないさー」
吊り先決まってるときに発言抑えるクッソ汚い手使うがなは君占い。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パプさんの独り言「うっしうっし」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言

明日は有給という名の9割サボリです。
許可されたから問題はないのです。
朝市役所いって用事すませば後は自由なのです。

…何しよう?」

ラーメン食べ歩きとかどうだろう」
さん「Пは私怨粘着うぜえよ死ね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「響きおつー」
がなはさんを占います。 >>> パプ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/03 22:23:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → さん
EMCAさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
サイフィスさん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
さん17 票投票先 → みどりさん
ゴールデン山崎さん0 票投票先 → みどりさん
たんたんさん0 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
疾風さん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → さん
ババさん0 票投票先 → さん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → みどりさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
がなはさん0 票投票先 → さん
みどりさん3 票投票先 → さん
メダパニさん0 票投票先 → さん
うへぇさん「誰か次村建ててくれー」
役弐弐弐さん「遺言

明日は有給という名の9割サボリです。
許可されたから問題はないのです。
朝市役所いって用事すませば後は自由なのです。

…何しよう?」
ゲームマスター
         ,.. ≦.:. ̄ ̄ ̄.:.:.ミ:...、
       /.:.:.;.:.:..---.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      /.:::/,.. -‐zァ一- ミ:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
      {:.// /´ {      `i 、:\.:.:.:..ヽ
      ∨ //     :  {   l| i \丶:.:.:∧
      / //_   \ヽ. ヽ l!  i i丶:ヽ.:.∧
        i  /´ ̄ミ`   ≦キ ト i }| ヽ.:::.:.:.}
        | ,イ,ァ了心、   ´,z==ミノ .′  i ∨::/
        |/,}ヘ. ヒ.ツ     {ぅ:.リ V  { | Y
        }/.| ,,,`        ー' チ  |  ∨l|    投票しない奴は
      ノ |    ′     '' .′  il   V{     ギャラ半分
     /i 人            { i  リ | ヽ      身体半分になるそうよ
   / .イ {..{..\  ^      ,Y ,′ |  廴
  ( イ.人. |..|/..:::丶    _ . イ } / {   { ヽ  ヽ
   { {/ ハ.{...、....::N..:二「     廴} i{ 乂  '. }i i }
   ∨ ,..::ト...:V斗く  i    /l 人 ヽ ミ Vノ }′
   {  i...::} V´ノイ:.〉 /}   / {′/\\  \ノ
    乂 {...::|ハ.:.:.:.:.く .′ ーム ハ/.:.:.:.:.\ヽ  \
     ヽ:.リト }.:.:.:.:.{ }|/´ブ__,} { {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.} 〉.   ヽ
     ノ}:ノ:}ノ:.:/.:.:.V7≦__ 人人廴..:/.:.:.:|/..}    }
  ー≦彡イj .:V..:.:/ Lハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:. |..ノ/  /
    {/ V.:.:i.:.:/ /} |i V.:.丶:.:{:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:} ノ  /
    人  }.:. {.:i ' !|l 、 V.:.:.:.:.l:.′.:.:.:ヽ::.j  / 廴__ノ
        |.:ハ:廴_,小  _}.:.:.:八}:.:.:.:.:.:.:.:V  人 _ノ
      ノ .:.∧:.:} | ∨{:.:.:.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:〉i { ノ′」
☆ま☆こちゃんさん「偽っぽい発言」
まゆさん「霊能占い自体は悪くないと思いますけどねぇ。
ただ、今後結果を残すことができるなら、という条件付ですが」
ゲームマスター「役弐さんはデスノ気にしてたからって理由だったと思う」
パプさん「勘違いなのか?どっちだよww」
Пさん「>>パプ

◆Пさん 「霊能結果真っ白^−^
結果が合ってきらりが○だからサイフィスも処分やで^^」」
諸星きらりさん「きらりが真とか証明にならんしょ」
たんたんさん「うーんなんかПも引っかかるなあ」
EMCAさん「じゃあ今日は響吊り。」
疾風さん「☆ま☆こちゃんと言いたい事が悉く被った」
諸星きらりさん「いやー、ロラは不可避っしょ」
サイフィスさん「Пは何を言ってるんですかね・・・
П真確定したわけでもないし、きらり狂人もあるのに・・・・」
EMCAさん「だから言ったけどП真で見てない。
だから響真ありうるとは思ってたからそうした。以上
そこでグタグタ抜かしてるやつ手が空いた時に殺してくんで」
さん呪殺出せば明日は霊ロラなんだからそれでええやろ
カリ田怜恩さん「Пは霊能占うとか俺がミスでやるような占い先じゃねーかwwwww」
役弐弐弐さん「狂人が真占いやってるムラムラ」
Пさん僕‐きらりラインで鉄板や^−^
たしかみてみろ!さん「まあ、結果村にもう一回デスノ回ってきたからOKでしょ。」
みどりさん「仮に私が狼や子狐だとして、吊りで見る意味って何何でしょうか?>メダパニさん」
パプさん「ん?霊占いは意図的なものなん?>П」
さんいやそこは僕をデスノですよね何考えてんですか
疾風さん「と言うか昨日響吊りで良かっただろ
凄く村デスノを1回無駄にした気がする」
諸星きらりさん「カリ田ちゃんのは前日のコピペっしょ」
Пさんロラなんて無駄な事しないで済むよ^^やったねたえちゃん
メダパニさん「デスノと吊り逆にしたほうがいいんでない」
パプさん「たしかみてみろがトボけてるようだな。」
EMCAさん「じゃあみどり撃ちで。」
EMCAさん「Пは共有の意見一致で真で見てない。呪殺でなければ多分切るよ」
たしかみてみろ!さん「霊能真なしと見るのけ?」
ババさん「だから響吊りでよかったんだよ」
ゴールデン山崎さん「占い足りないな」
役弐弐弐さん「つーか早い日にちで自分占いとか自分噛みとか本当にされやすいな…
あまりそのパターン続くとメタられそうで怖いな」
てんせんさん「カリ田さんのデスノ確認のあとにはにぼうさんがCOしたー」
サイフィスさん「まあ、●からのCCOなんて偽ですよね。そうですよね・・・
特攻刺さるなんて幻想です」
みどりさんCOありません。
カリ田怜恩さん「うへぇ真っ白じゃねーか
じゃあ響さよなら」
☆ま☆こちゃんさん昨日のうちに響処分でよかっただろ
まゆさん「こういう流れで響さんから○貰うなんて、ちょっといやですねぇ
まゆは、グレーの中で生きていたいのに」
さん霊能繋がらんとかマジでいってんの???
メダパニさん「Пさん真ぽいと思ったのに霊能占いすか」
EMCAさんみどりCOある?なければ撃ち。
今日は響吊りで
Пさん霊能結果真っ白^−^
結果が合ってきらりが○だからサイフィスも処分やで^^
さん「んげ」
諸星きらりさん「とりあえず響ちゃんは処分だね」
EMCAさん「いやまぁ響は処理なんだけど」
がなはさん「なんくるないさー」
☆ま☆こちゃんさん「本当EMCAはトロい」
メダパニさん「ですよね」
ババさん「おはよう」
さん霊能者くらい確認しといたほうがいいですよ?
サイフィスさん「霊能占ったんですか?」
疾風さん「おはよう」
役弐弐弐さん「噛まれたかー
まあ自分噛みなんて問題ないしこの結果はいい」
カリ田怜恩さん「デスノ確認は昨日のコピペが残ってたんすー」
諸星きらりさん「え、きらり占ったんだ・・・」
EMCAさん「П真切っちゃおうかな」
メダパニさん「おはです」
たしかみてみろ!さん「遅い!」
さん「おはよう」
はにぼうさんデスノCO。
ゴールデン山崎さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「占いCO まゆ○

◆まゆ 「デスノ持ち、泳がせてもいいとおもいますけどねぇ…」
まゆさん 0 票 投票先 → うへぇさん
普段はもうちょっと過激派なイメージのある(偏見)まゆさんが安全策に走ってるのは
うへぇが仲間だって知ってて危ない投票はしたくなかったんじゃないかと。」
みどりさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「デスノ確認

占いCO ババ◯メダパ二◯
理由:斜め下の奴占った」
サイフィスさん霊能CO うへぇ○
EMCAさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たんたんさん「おはよー」
Пさん占いCO
1日目:響● 右が初日なんで反対の左側位置占い
2日目:諸星きらり○ 響吊りとうへぇ吊りとの間でヒヨってた中で               一番臭いきらりを狐狙いでチョイス
諸星きらりさん霊能COだにぃ☆

うへぇちゃんは○

響ちゃんとは切れたゆ☆デスノちょっともったいなかったけどしゃーないね☆
まゆさん「おはようございます♪」
3日目の朝となりました。(13/09/03 22:18:54)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
うへぇさんから「死神の手帳」を回収。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> 響 <<<
EMCAさんの会話「まぁ、霊結果見てグレー処理に動くかどうかね」
EMCAさんの会話「そうそう。だから正直П信用してない」
はにぼうさんの会話「だから、グレー噛むなら初日にでた占い全員偽もある。」
EMCAさんの会話「グレーで気になったのはみどりとパプかなぁ
煽りが露骨」
はにぼうさんの会話「カリは人外だとよく初日から騙りにでるのでまるで真にはみえない。Пも正直微妙。響に狂人で最近●だしている。」
諸星きらりさんの独り言「反応鈍いなー」
サイフィスさんの遠吠え「んじゃ誰かよろしく」
疾風さんの遠吠え「良いと思うよ
デスノ指定気にしてたし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「役弐弐弐噛みいいと思うよ」
EMCAさんの会話「そうね。霊能割れてくれれば安定するんだけどねー」
サイフィスさんの遠吠え「役弐弐弐どう?」
たんたんさんを占います。 >>> メダパニ <<<
たんたんさんの独り言「とりあえずП真狂、カリ田真狂、響人外な感じで」
はにぼうさんの会話「〇2並べば響はきれるし、〇●ならべば、●だした霊能は明日つっていいだろう。」
みどりさんの独り言「 」
パプさんの独り言「占いCO サイフィス● ゴールデン山崎○

1:上占い。
2:◆ゴールデン山崎 「初日銃殺できない占いはなんとやらだな」
初日から銃殺について語り出すのは人外だな。」
ゴールデン山崎さんを占います。 >>> パプ <<<
EMCAさんの会話「まぁライン見て進行、4日目から役職切り始めていいかなって思ってる」
サイフィスさんの遠吠え「霊能CO うへぇ○」
サイフィスさんの遠吠え「おk。」
EMCAさんの会話「デスノ占いに飛ぶリスクが怖くてこっちにしたんだけど」
さんの遠吠え「切るならカリ田が明日は特攻な そんでカリ田とつなぐ」
てんせんさんの独り言「うへぇさんおつでーす」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どこ噛みたいー?」
たんたんさんの独り言「うーん」
てんせんさんの念話「うへぇさんお疲れ様ですー」
疾風さんの遠吠え「繋いだら普通におかしいから切った方が良いとおもう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノCO村人吊られてウマー」
Пさんを護衛します。 >>> ババ <<<
はにぼうさんの会話「霊能2だからこれはこれで安定する。」
てんせんさんの念話「吊られちゃったー」
EMCAさんの会話「んー」
うへぇさん「ちょっとアホすぎるだろ共有」
がなはさんの遠吠え「なんくrないさー」
サイフィスさんの遠吠え「繋ぐ?切る?」
みどりさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした
ついてないな」
諸星きらりさんの独り言「そらそうよ」
さんの遠吠え「うまー」
2日目の夜となりました。(13/09/03 22:15:01)
うへぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → うへぇさん
はにぼうさん0 票投票先 → うへぇさん
Пさん0 票投票先 → さん
EMCAさん1 票投票先 → うへぇさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → うへぇさん
サイフィスさん0 票投票先 → うへぇさん
てんせんさん0 票投票先 → がなはさん
さん5 票投票先 → うへぇさん
ゴールデン山崎さん0 票投票先 → うへぇさん
たんたんさん0 票投票先 → うへぇさん
パプさん0 票投票先 → EMCAさん
さん0 票投票先 → うへぇさん
うへぇさん14 票投票先 → さん
疾風さん0 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → うへぇさん
ババさん0 票投票先 → うへぇさん
☆ま☆こちゃんさん0 票投票先 → さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → うへぇさん
がなはさん1 票投票先 → うへぇさん
みどりさん1 票投票先 → うへぇさん
メダパニさん0 票投票先 → みどりさん
ゲームマスター
           r彳云ヽ、
         , -イ。弋ソ__ 二ミヽ/\         人
       _//> ´ ̄      ̄  ̄ ̄¨ヽ、    `Y´
     /\//        \       ',
    /| fV/          ノ\.      |  _!_
   / |_∨  /  /  /   /  ヽ. ! |  | |   !
   | /    |  /,.⊥L  /  r十|ト!、|  ! |  :
   |{     !ィ爪 ∨\  !  _」_// / 人リ   ;
   !ヘ ヽ  ヽ| V,ィ≠ト ヽ !  {f イ|∨/  \   +
   | \| \__∨|{__,イ}.    弋rリ イ     ヽ   :
   /   !  \弋_rり      ̄::: {     } |   ;
  / ,   {     \:::::     `   人.   //|.|  _!_
  |/| | ハ     ヽ   r _ア  , イ   // リ   i 投票は
  |! | ト、 ト、     > 、 _ ィi |   /!/       再投票があるかどうか
    \! メ::::\!\  }ー-rく{ } |   |-- 、__        確認してくださいね
       ̄ >ー-へ |_::| |:: :||:::!\从::::::::::::ヽ
  人    /::::::::::::::::::∨:::r----r‐rr‐<_::::ヽ::::::::\   人
 `Y´ /:::::::::::::::::::::::::::::::rニニ /.// / ハ:::!::::\:::::∧  `Y´
    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽこ/ノ _____ ! | :::::::::::::::::::::!
    |:::::::::::::::::::::!:::::::::::::::/::|‐彳―、}./\:::::::::::::::::::|
 _!_  .|:::!:::::::::::::::::!:::::::::/::::::::|  !: : :ノ//∧__:::::::::::::!
  !  |::::|::::::::::::::::!:::::/::::::::/|ヽ  ̄_人/  ∨\::::::\
    |::::!\:::::::::!/:::::::::/  |   |  ヘ   ∨ |::}::::::::!
    |:::::!::::::::::::/::::::::::::/\. |   | ! }    ∨:/:\:}
    |:::::!::::::::::/::::::::::::/  ∨   | 人. |    ∨:::::::::\」
たしかみてみろ!さん「この人数だからねえ。
狐狼がデスノcoしてくる可能性もわずかながら存在。」
ババさん「響でいいだろ」
うへぇさん「あほくさ」
ПさんEMCAはこういうところで決断できないから童貞なんだよ!
役弐弐弐さん「うへぇ吊りとかないぞ
デスノ指定してグレランでもいいのに」
EMCAさんうへぇ吊り。
初日にデスノ持ちの●出され残すのはリスキーだからできない
うへぇさん「まぁいいやおつ」
さん「お前ら亡霊さんがいなくなって久しいからってデスノCO者をムラ盲信するクソ体制にもどりすぎやろ」
まゆさん「デスノ持ち、泳がせてもいいとおもいますけどねぇ…」
パプさんここでうへぇ吊る共有は4流。
メダパニさん「まじか」
諸星きらりさん「んー、吊ってもいいし吊らなくてもよさそうだし」
サイフィスさん「ゥへえ吊りとかwww」
うへぇさん馬鹿じゃねぇの・・・
☆ま☆こちゃんさん「事故しょうちで響つってみたいちゃん」
ゲームマスター「◆パプさん 「お?響はデスノCO者が狼って言うんか?」
◆響さん 「パプお前は自分の顔を見て喋ってるか?」


クソワロタwwwwwwwwwwwwww」
メダパニさん「とりあえず置いておけば?」
Пさん響吊り待ったなし!
EMCAさんじゃあすまないがうへぇ吊りで。
疾風さん「響がデスノCO者に●
デスノ使わせないように●撃ったように見える」
うへぇさん「ここでCOきく意味ないでしょ」
役弐弐弐さん「響は吊りたいな
デスノCO者狼はちょっと考えにくいような」
ПさんデスノCO者くらい確認しておかないとダメだよ^^;;;;
うへぇさんCOないけどさぁ
たんたんさん「共有だったかデスノCOに●をどうするかだね」
さんパプお前は自分の顔を見て喋ってるか?
EMCAさんそれ以外にCOないの?>うへぇ
☆ま☆こちゃんさん「CCOか」
カリ田怜恩さん「エマ子の霊能撤回とはなんだったのか」
サイフィスさん「●からのCCOとはVIPの様式美ですね」
さん「んー霊能とかどうでもいいとおもうんだけど」
うへぇさん「デスノCOしてる」
役弐弐弐さん「EMCAは3番目でCOとかマジ無意味すぎんぞ…」
パプさんお?響はデスノCO者が狼って言うんか?
メダパニさん「うへぇさんはデスノCOをしている」
諸星きらりさん「共有撤回とか知ってた☆」
EMCAさん私共有ネ 相方生存中
さん「デスノ持っている人に●を出している占いさんがいる!」
ПさんCCOからの●とか死ぬべき^−^
うへぇさん「デスノCOの私に●とはふてぇ野郎ですぅ」
EMCAさんうへぇCOあったらよろしく。

霊能1だと思ってたごめん;;
がなはさん「これはくさい(確信)」
まゆさん「グレランは、しないんですかぁ?Pさんががっかりしちゃいますよぉ」
疾風さん「霊3なら●吊りよりかは霊ロラ優先かね」
役弐弐弐さん「霊能3ですってよー!
●もあるし吊りところ困らないな!」
カリ田怜恩さん「この人数で霊能3ってなんなんすー」
メダパニさん「霊能3人は多すぎる気がする」
さん「初日からあぶられるのは久しぶりだね…」
ババさん「●でデスノCOしてるぞ」
EMCAさんごめんなんでもない。撤回共有CO
響COあったらよろしく
たんたんさん「2−3に増えてるー!」
Пさん霊能2だから●吊って結果見よか^−^
ゲームマスター「共有が3人めで霊能騙るの?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん占いCO うへぇ●

 うへぇ●
なんだかものすごく殴りたくなる顔をしてるよね。
那珂ちゃんに近いものを感じるよ。
メダパニさん「入れ違いだった」
諸星きらりさん霊ロラの時間やで!
さん「この村は、初日呪殺ではないみたいですね。」
パプさん「霊3だあああああああああああああああああああ」
カリ田怜恩さん「そして俺がデ後ちゃん!」
役弐弐弐さん「じゃあきらりはアヘ顔やってる姿見せてくれよ!」
たんたんさん「霊能だけ2人みたいだねー」
ゴールデン山崎さん「初日銃殺できない占いはなんとやらだな」
Пさん「デスノ確認
占いCO 響●
右が初日なんで反対の左側位置占い」
EMCAさんデスノ確認、霊能CO
メダパニさん「デスノは無さそうかな」
カリ田怜恩さんデスノ確認

占いCO ババ◯
理由:下の奴占った
☆ま☆こちゃんさん「おはよう」
諸星きらりさん「出前はきらりとサイフィスちゃんだけかな?」
うへぇさんデスノCO
サイフィスさん「なんだこのきらりは・・・・」
カリ田怜恩さん「はいはい出前出前」
さん「司令官、何だい?」
はにぼうさん「おはよう。」
パプさん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
ババさん「おはよう」
ゴールデン山崎さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはああああああああああああああああああああああああああ」
EMCAさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おっはようさん。」
たんたんさん「おはよー」
うへぇさん「おはよう」
さん「おはよう」
メダパニさん「おはです」
サイフィスさん霊能CO!
諸星きらりさんいろんなきらりを見てほしい☆

霊能COだにぃ☆
まゆさん「おはようございます♪」
がなはさん「なんくるないさー」
役弐弐弐さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/03 22:09:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うへぇさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
EMCAさんの会話「どうすっかな まぁいいや」
EMCAさんの会話「んー・・・」
疾風さんの遠吠え「誰かさんが言ってたけど早期に狼死ぬとデスノ回ってこないから
なるべく序盤は生き延びろとか何とか」
みどりさんの独り言「10」
サイフィスさんの遠吠え「245噛みます」
役弐弐弐さんの独り言「単なる赤かw
多重ログインとかかけもちとかかと思ったわ きらりの発言で」
サイフィスさんの遠吠え「デスノCOもするつもり。」
たんたんさんの独り言「特に村の役には立ってない模様」
みどりさんの独り言「吠えはまーまーか」
EMCAさんの会話「んー了解
霊能絞りに霊能CO撤回しようかなと思ってたんだけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「占い勝手に出ていいならでる」
がなはさんの遠吠え「シュン…」
サイフィスさんの遠吠え「出前で出る」
疾風さんの遠吠え「適当に占いは出れば良いんじゃないの
全員CCO準備 親狐1だし占い師出る前に殺すの手」
たんたんさんの独り言「素村10戦8勝という謎の勝ち運」
ゲームマスター「麦茶赤だったからけった」
メダパニさんの独り言「占いCO うへぇさん○」
てんせんさんの独り言「村人しかなってないなぁ。。」
サイフィスさんの遠吠え「いや、私行こう」
さんの遠吠え「えっなんですかそれは・・・(驚愕」
てんせんさんの念話「最近狐か」
サイフィスさんの遠吠え「がなはいく?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「占いは?」
はにぼうさんの会話「状況しだいだ。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「なんくるないさナックル!」
がなはさんの遠吠え「霊初日を願って
がなは 響で霊乗っ取ってきてもいい?」
みどりさんの独り言「子狐中々引けないなー」
まゆさんの独り言「ま、無難に潜伏かな」
サイフィスさんを占います。 >>> パプ <<<
サイフィスさんの遠吠え「霊能出ます」
EMCAさんの会話「はにぼう先に出るー?」
うへぇさんを占います。 >>> メダパニ <<<
疾風さんの遠吠え「よろしく」
役弐弐弐さんの独り言「村人は好きだからよい
けど麦茶蹴ったのなんで?理由だけ教えてほしい」
ゲームマスター「子狐いれたそこだけよろしく
配役は各自で確認してくらはい

はじまるまで若干もたついてすまんな」
てんせんさんの独り言「狐だー」
パプさんを占います。[子狐] >>> まゆ <<<
サイフィスさんの遠吠え「KOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLLL」
てんせんさんの念話「狐だー」
さんの遠吠え「がなはだよ。なんくるないよ。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ響きを司令塔にするべ」
がなはさんの遠吠え「これはくさい」
はにぼうさんの会話「よろしく。」
諸星きらりさんの独り言「おぉ、みさきちのAAとか初めて見たにぃ☆」
ゴールデン山崎さんの独り言「ちんこ」
EMCAさんの会話「二連続共有ンゴ・・・よろしくー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「よろしくううううううううううううううううううう」
がなはさんの遠吠え「がなは 響」
ゲームマスター

           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
パプさんの独り言「結局5分待ってくれるGM好き」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 22:06:29)
麦茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメダパニに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
メダパニさん「こんばんは」
EMCAさん「スクリプトの不具合かなんかで19以下だと開始できない。」
ゲームマスター「麦茶殺していいねこれ^^;;;;;;」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:05:44)
諸星きらりさん「GNH君が二人いるにぃ・・・」
みどりさん「こんばんは」
EMCAさん「できないよ?」
カリ田怜恩さん「ナイスズザ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえて
あとひきつづきカチカチしてて」
ゴールデン山崎さん「入ってるかすまんな」
みどりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:05:27)
がなはさん「なんくるないさー」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫又はいってるよ 18でもデスノできんだろ」
たしかみてみろ!さん「こっちだー!」
がなはさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:05:06)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:05:05)
諸星きらりさん「猫入ってるでしょ?」
ゲームマスター「麦茶遅れだした あんまイライラさせんなよ^^;」
サイフィスさん「ホモきたああああああ!!」
EMCAさん「18じゃできません」
ゴールデン山崎さん「猫又入れないのか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ はじめっぞ」
☆ま☆こちゃんさん「☆ま☆こちゃんダヨー」
うへぇさん「なんでもっと早く入ってこないんですかねぇ・・・」
役弐弐弐さん「開始直前に飛び込むのはホモ」
ババさん「足りないのだろう?」
てんせんさん「増えたw」
kariさんがババに名前を変更しました。
☆ま☆こちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:04:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:04:06)
てんせんさん「18で出来るの?」
ゲームマスター30秒以内に開始する
人が増えて20位上になることを祈れ
パプさん「デスノあるなら何でもいい(テノヒラクルー)」
役弐弐弐さん「にょわー!?」
ぱるるんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
役弐弐弐さん「なにそれ胸熱」
VOODOOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
野獣先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18デスノだな」
七海千秋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「40秒待てば充分だろ!」
村立ちぬさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
EMCAさん「あ、回すんだ
まあ仕方ないね」
パプさん「おう5分まてや」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「カチカチしてて」
てんせんさん「22時5分開始でどうでしょうか?」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/03 22:02:40)
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「回すかー 揃えてる間に赤連中がもどるかもしれんしな
カチカチしてくれ」
たんたんさん「2かなあ」
疾風さん「こんばんは」
疾風さん」が村へやってきました。(13/09/03 22:01:53)
サイフィスさん「2」
ゲームマスター「回して次村にかけるか?」
EMCAさん「延長するなら風呂入る」
EMCAさん「俺は北斗星がウヤになったのが未だに辛い
常磐線が全通してればそっち系ろもあったんだけどな」
ゲームマスター「採決をとります

1・延長
2・回す

さぁどっちだ?」
ゲームマスター「むらたちぬ VOOODOO П ななみん 野獣先輩 ぱるるん が赤い
ここすぐ戻ればできる」
kariさんがに名前を変更しました。
EMCAさん「北海道新幹線函館開通でダメになるな
でも今も見えないんじゃね」
ゲームマスター更新確認の時間です
ゲームマスター「竜飛海底駅はいってみたい
もうすぐ見学できなくなるんだっけ」
案山子さんが麦茶に名前を変更しました。
EMCAさん「副都心とか西武有楽町線とかは割と記憶に新しいか。」
EMCAさん「東急も多分新線開通してる。
京成スカイアクセスとか北総とか多摩都市モノレールとかまだまだ沢山あるな」
EMCAさん「私鉄含めると俺が分かるだけで
京王相模原・小田急多摩・武蔵野・京葉・埼京・東北上越長野新幹線
通勤5方面の複々線は完成してたっけな・・・トウスカ分離は途中かもな」
ゴールデン山崎さん「なんだ人居るじゃん」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
うへぇさん「よろしくだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うへぇさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:56:23)
「」さん「わはー」
カリ田怜恩さん「1983年 - 岸田メル、イラストレーター
9月3日誕生日ワロタ あんま他にパッとする奴がいない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 21:56:06)
ゲームマスター「人が増えてもデスノできる」
ゲームマスター「赤がもどっってくればデスノできる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
EMCAさん「あ、あくまでもJRだけでね。私鉄含めたら何線増えてるか分かんね」
EMCAさん「北海道って1970年代が一番路線多いんだよね
関東は70年代と今だと多分4線ぐらい増えてるかな」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:54:20)
ゲームマスター「アトリエの人だっけ」
サイフィスさん「なん・・・だと・・・・」
EMCAさん「なんと岸田メルの誕生日です」
サイフィスさん「9/3の出来事かwww」
EMCAさん1977年 - 王貞治が通算756号ホームランを達成し、ハンク・アーロンの記録を抜いて世界最高記録に。
1980年 - 中華人民共和国で投獄され、日本では消息不明となっていた元日本共産党幹部・伊藤律が29年ぶりに帰国。
1981年 - 女子差別撤廃条約が発効。
1984年 - 東京国立近代美術館フィルムセンターの収蔵庫で火災が起き、保存していた映画フィルム330作品が焼失。
1987年 - ブルンジでピエール・ブヨヤ少佐がクーデター。ジャン=バティスト・バガザ大統領を追放し、自ら大統領に就任。
1989年 - 東京・渋谷に日本初の大型の複合文化施設Bunkamuraが開業。
1993年 - 台風13号が鹿児島県薩摩半島に上陸。死者48名。
1994年 - 中ソ対立: ロシアと中華人民共和国がお互い相手国を核兵器の標的から外すことに合意。
1995年 - JR北海道深名線がこの日限りで廃止。
1996年 - 8月に亡くなった俳優・渥美清に国民栄誉賞を授与。
2001年 - フラディケ・デ・メネゼスがサントメ・プリンシペ大統領に就任。
2004年 - ロシアの北オセチア共和国で起きたベスラン学校占拠事件で、テロリストに占拠された学校に治安部隊が突入。1000人以上の死傷者を出す。
2007年 - 大丸と松坂屋ホールディングスが経営統合し、J.フロント リテイリングが発足。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パプさん「よろしく」
パプさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:52:22)
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:51:45)
サイフィスさん「どうしたGM声が震えてるぞ(ゲス顔)」
ゲームマスター「調べたら9月1日だったwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「かすってたな((
あ、あれだよ 関東大震災の日だよ」
ゴールデン山崎さん「おいっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴールデン山崎さん」が村へやってきました。(13/09/03 21:50:01)
サイフィスさん「それ9.11や」
ゲームマスター「きょうはテロ起きた日だっけ」
EMCAさん「まだデスノじゃないっすよ響先輩」
さん「きょうはなんのひ? ねのひびきだよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 21:48:32)
ゲームマスター「tr」
VOODOOさん「間に合うことを祈りつつのお花CO」
ゲームマスター「マジでさっさと人はいってこいよ
もう延長したくねーぞ」
まゆさん「最悪主力級を1体封じるだけで…と考えると、ものすごく強いのかもしれませんねぇ…対策知らないとどうしようもないですし」
ゲームマスター「戦闘すれば100%勝てるのに戦闘させてもらえないもどかしさ」
ゲームマスター「おそらくそれかな?
戦場のまっただ中で放置されて スルーされて相手全員こっちの城にはりつく」
ぱるるんさん「ススメロックのことかい>GM」
価値さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「20分追加延長 22時更新確認で」
価値さん「まちがえた」
価値さん」が村へやってきました。(13/09/03 21:40:37)
カリ田怜恩さん「人増えてないワロタ」
まゆさん「馬鹿連環とか素敵でしたよねえ」
ゲームマスター「人こなすぎんだろ」
ゲームマスター「ほうとうのデッキに一回ボロ負けしたのは覚えてる
連環の計重ねがけでくらうとマジで何もできないねあれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:38:44)
役弐弐弐さん「Rも違うよ…
Rは飛翔降臨とかってのじゃなかったっけ?」
ゲームマスター「いやRはせきとほうこうか
やべぇなSRサブデッキにいれてるのに忘れてる」
まゆさん「一応メインデッキは許チョに関平、曹仁、徐庶にホウ統なよくわかないデッキでしたねぇ…懐かしいです」
ゲームマスター「SRは天下無双だっけwwwwww
一騎当千はRのほうか」
ゲームマスター「300円→200円→100円で最大3クレだった時が懐かしい」
役弐弐弐さん「呂布は天下無双でしょ…」
役弐弐弐さん「ちなみに都内だと排出無しで100円4クレとかになってるね」
ゲームマスター「智力上昇させてからの呂布の一騎当千はマジで気持ちいいな
桃園かかった3枚相手にしても勝てる」
ゲームマスター「たしかに乱戦戦闘は馬だろうけど
馬は攻城ダメージが低すぎるんだよなぁ
槍とかでしっかり陣形くめばそんな簡単に乱戦にならないし」
ぱるるんさん「去年までやってたよ 馬均を城門にぶちこむ作業とか楽しかった」
てんせんさん「ぱるるんさんまだ謝ってるー真面目ですねぇw」
まゆさん「fan114氏懐かしいですねぇ」
まゆさん「操作が完璧なら馬単が最強…なはず…?。大体まゆのPさんも馬大目でも2:2とかに分けてたって言ってますが」
ぱるるんさん「キョチョイクが最強だから(遠い目)」
ゲームマスター「その時のGMは私じゃなくてみゅーだね
私も参加してたけど」
ぱるるんさん「一昨日はすみませんっした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:31:17)
ゲームマスター「馬単使いこなす人つえーよな
5枚も流暢に操作できないわ絶対どっかで迎撃くらいそう」
まゆさん「ただまあ号令というかぶつかりあいだと何の意味も持たないっていうのはありますね…。」
役弐弐弐さん「昔もそんなにいなかったような
自分もやってないから詳しくわかんないけどEXカードが強いからその辺使われてそう」
まゆさん「的確に置かれた麻痺矢は厨という言葉もありますからねえ。」
ゲームマスター「麻痺屋は馬単とあたったらほぼ負けるから使わなくなったのかね
私馬そんないれてないからキツいんだよ」
ゲームマスター「マジで?昔はめちゃくちゃいたと思う」
役弐弐弐さん「麻痺矢の大号令なんて多分誰も使ってないと思う…」
ゲームマスター「自己満足でやるだけだから大丈夫
位は大尉だったと思う」
役弐弐弐さん「まだゲーセンにあるけどすでにオワコン臭が酷い…」
ゲームマスター「麻痺矢の大号令だっけ? あれが一番相手したくない」
EMCAさん「あ、居たのか 意外」
EMCAさん「大戦なぁ。5年前は活発にやってたけど・・・
多分そこのまゆに聞いたほうがいい」
まゆさん「三国志といえば、逆境号令が強かった時代までは覚えているんですけど…」
ゲームマスター「今週やりにいこうかな
でもまずデッキ部屋から探さないとな」
EMCAさん「あるよ」
ゲームマスター「三国志大戦の動画みてたら久しぶりにやりたくなった
まだゲーセンにあるかな」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:15:14)
ゲームマスター「延長すっか
25分追加延長で21時40分更新確認」
EMCAさん「デイリーヤマザキに雪風が吹き荒れる?」
野獣先輩さん「更新時間を21:30に延長します(傍若無人)」
サイフィスさん「昨日、デイリー建造でやっと雪風が出ました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
EMCAさん「そう・・・(無関心)」
サイフィスさん「こんばんにゃー」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/03 21:06:36)
VOODOOさん「王とは俺の事であり道とは俺が敷いたものだ
つまり貴様はこの王たる俺に挑もうというわけだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「うぇいっ!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/03 21:01:47)
EMCAさん「野獣先輩やっぱ好きなんすねぇ」
野獣先輩さん王道を征く。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/09/03 20:54:05)
EMCAさん「んー
延長時間次第で無理っぽ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七海千秋さん「置いておくよ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/09/03 20:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「ぴっぴか>ちゅう!」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/09/03 20:48:23)
EMCAさん「アレ勃ちぬ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
EMCAさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:43:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:27:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VOODOOさん「呼んだか?」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
村立ちぬさん「2015年7月上映」
村立ちぬさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:13:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん「おいときますねぇ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:11:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麦茶さん「ちはー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/03 20:04:53)
ゲームマスター
                          ,.イ
                         //
                     /! / / ,. --───── 、
         \、    ,. ------- 、| レ //     _,. --‐''´
    ,. -----ヽヽ、/           | /  __,. -‐<_
  ∠--------z/          ヾ__   \ ̄\
      r '´ /   ||  ト、      ヽ`ヽ、  \ ヽ
    /    /   l |ヽ  | ヽ ヽ    |  | \  ヽ  ヽ_____
   /     /   | | ヽ l ,.ヘ ト、  |  |__ヽ  l>、 ヽ  ,. -‐''´
  ./    ,ィ'  l  | |-、 ヽ .!  ヽL|   レ'´ / l | ヽ、| r'´
  / ///  /|  ト、|   ヽ! rイ:ll:::|  L.../   } |   ヽ!{
 ///´ /  / |  .l、!   _     ´ ̄| /oo}, ---<|/ /⌒ヽ!
 ´   / /  ヽ  |ヽ'''"   ,   ,ィ .| /ーイ     V
    //    /ヽ |⌒、   、/ノ ノ|/ ) |     |
    ′  /   ヽ!ィ `ァー┬‐イ、_r‐v'  !   レ┐  霊界のみなさん見てますか?
     /-─‐┐ ||´ ̄{  |  { (⌒) }  _!___.ノ |   デスノあります
    '´      レ'′   ヽ ヽ >、ニノ ___) |   |
                ヽ___V ー^ーr‐'  ∠.ィ'  |
ゲームマスター「まったり、待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る