過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
もこ
うめ ◆JoLpt4ux6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロ
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥なき里
◆VN5nTr27gY
[人 狼]
(生存中)
 
 
人形師
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スペード
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒナ
メイ ◆MZcEP1k9SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッチ
おれんじ
[霊能者]
(生存中)
 
 
アサフラン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計草
◆0iz.kAcivs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リチウム電池
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 132573番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員赤確認 よってGMも去ります
つか うめってHNだった やっぱ酔ってるわ
初心者歓迎村ってことを理解して上級者はプレイしてね 
マナーとしてね」
リチウム電池さん「普通に3日目朝一で出ても良かったし、
霊結果無い状態でも4日目朝一で村●は打てたな
霊結果○なら撤回無しで翌日PP宣言を裏切り、
●なら結果騙りを撤回してから余裕あるし俺吊ってもいいよ が手筋か」
もぶぶさん「GM同村ありがとうございました。もっと勉強してきます」
ヒナさん「だね(酔 楽しかったからオッケなのね〜♪」
ゲームマスター「まぁ村に参加ありがとうございました またの参加をお待ちしています」
ガッチさん「皆さん楽しかったですありがとうございました」
ゲームマスター「ん 酔ってるが・・・まぁいいじゃない(( ´∀`))ゲラゲラ」
ヒナさん「なるほどん!そこか〜」
ゲームマスター「そこが最大のヒナさんの村アピポイントですよ」
ヒナさん「なるなる!」
ゲームマスター「うめ以外を吊ったら狼勝利なのに うめを吊れっていうた俺を吊るの?って」
ガッチさん「酔ってなかったんだよ・・・察してあげないと」
ゲームマスター「じゃあ 村アピしかないですねー 
うめを吊ったのは俺ですよ???とか言いなさいな」
鳥なき里さん「GMさん村たてありがとうございました」
リチウム電池さん「つーか GM酔い醒めるの早くね 村建てありがとうございました」
ヒナさん「なるほど・・・なんか鳥さん殴り材料なかったの・・・ショボーン」
もこさん「村立て同村ありがとうでしたー」
ゲームマスター「相手の怪しいところ、自分が村だというポイントなどを効果的に喋ると最終日の殴り合いは有利になると思います」
スペードさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
ヒナさん「うん面白かった!狼おめっと〜
みなさんGMさんお疲れです(酔!」
ゲームマスター「ヒナさん最後煽ってるだけで もう少し自分が村だという情報を与えたほうがよかったですね  」
スペードさん「センサー効くのが遅すぎるなぁ」
時計草さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。」
アサフランさん「GMさん同村さんありがとうございました」
もこさん「相方ありがとうでしたー狼初めてで勝ちをありがとう」
ゲームマスター「いや ないとおもいます(キッパリ   >もこさん」
もぶぶさん「◆ガッチさん 「リチウムさんごめんなさい・・・」
いやぁ,これは仕方ないですよ」
リチウム電池さん「やるなら4日目朝一でスペード●打つくらいの思い切りが必要だったな
中途半端で申し訳ない」
ゲームマスター「いやいや ガッチさん あんたはがんばったよ!!!
狼指定で吊ったし!」
時計草さん「初手で噛まれた駄目狩人は此方になります ごめん…ごめん…」
人形師さん「皆さんGMさんありがとうございました」
鳥なき里さん「相方さんありがとうございました」
もこさん「初日0でも潜伏占いってよくあることなんですか?単純な疑問なのですが」
ゲームマスター「じゃあ 最後の噛みが優秀だったってことですかね」
ヒナさん「いあ〜自分で振り返ってもアカン発言やわw
そら投票されるか・・・」
ガッチさん「リチウムさんごめんなさい・・・」
もぶぶさん「お疲れ様でした。特にガッチさん」
鳥なき里さん「そうなるだろうなと思って噛んだわ>スペード」
ゲームマスター「謝罪してることですしリチウム電池さんは暖かい目で許してやってください」
リチウム電池さん「お疲れ様でした 2手目の占い先がクソで潜伏続行してすまん」
ガッチさん「お疲れ様でした」
時計草さん「おつかれさまでした」
もこさん「お疲れ様でしたー」
ヒナさん「お疲れです!」
スペードさん「お疲れ様でした
夜の考察でヒナさん村認定して鳥なき里さん吊るつもりだったのにまさか噛まれるとは。。。」
クロさん「お疲れ様でした」
アサフランさん「お疲れ様でした」
人形師さん「お疲れ様です」
クロさん「ああ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
鳥なき里さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/03 21:07:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ヒナさん2 票投票先 → 鳥なき里さん
ガッチさん0 票投票先 → ヒナさん
鳥なき里さん1 票投票先 → ヒナさん
ゲームマスター「最終日は再投票しませんよ ちゃんと投票してね」
アサフランさん「ガッチさんがんばれ」
人形師さん「最終日だけ見るとヒナさんつりたくなるな」
ゲームマスター「ガッチさん迷い中」
ゲームマスター「あ このままおわた 霊能次第」
スペードさん「全部○だったから狂なら変だとは思ったけど時間がなさすぎたんだよね。>リチウム電池さん」
もぶぶさん「ヒナさんが完全に喰ってかかってる。これは…」
ゲームマスター「うわー すげえヒナさんうさんくせえwwwでも好きwwwww」
鳥なき里さん「答えられないのか?」
ヒナさん「自分の意見言ってみ?ほいほい」
アサフランさん「ああこれはやばい 」
ヒナさん「うまいね?人に発言させて揚げ足取りてかw
自分から発言こいよ」
もぶぶさん「◆ゲームマスター 「いや? もこが狼じゃないと夜がそもそもこないんです
霊能が偽で無い限り >もぶぶさん」
そうでした。同数ですもんね」
ヒナさん「いあ 返してないよ
もこアウトは俺の中で鉄板」
鳥なき里さん「どこが発言ぶれてると?
具体的に言ってみてくれる?>ヒナ」
時計草さん「(手のひらくるりんもよくある手なのでは)」
もこさん「確定霊残しでスペードを何で噛んだんだろ」
リチウム電池さん「偽ならまず●打ってる 真なのに●打ってPPですよ狼さんCOどうぞー
→引っ掛かったな狼吊り をやろうとしてたが>スペードさん」
ゲームマスター「全員グレーのほうが有利は有利なんですけどね
まぁこの噛みなら ヒナ狼はありえるね」
ヒナさん「まぁ鳥なき里さんの発言一貫してないのよね〜
ドコつれてもオッケみたいな感じがなぁ」
ガッチさん「村アピよろしく」
アサフランさん「狼が非常にしらじらしい」
鳥なき里さん「◆ヒナ「スペード止めとけ 多分俺ら村やわ」
◆ヒナ「いあ まじで俺吊り来てるのどっちか吊っとけ!
スペード&もこな!」
◆ヒナ「もこアウト
スペードお前は村 昨日から殴ってきてる」
この手のひらの返しぶりはなんのな」
ゲームマスター「確実な○を残すと 最終日が1/2になっちゃいますね」
人形師さん「静かなる最終日」
クロさん「人狼負けちゃいそう」
ガッチさん「一応残してます」
ヒナさん「霊能さん発言ログ残してる??」
クロさん「これじゃヒナさん吊が.....」
ゲームマスター「0-1の霊能だったからまぁ無理だろうが」
スペードさん「占い真かよ!」
もぶぶさん「◆ゲームマスター 「まぁ 村が勝ったら リチウムは村人を褒め称えてあげることです」
特にガッチさんですね。村が勝ったら間違いなくMVP」
ヒナさん「あれ?お〜い最終日ですよ」
鳥なき里さん「スペード噛みか
こう露骨な噛みしてくるとは」
ガッチさん「もう分からんどんどん発言ヨロ」
ゲームマスター「GMこの噛みなら霊偽まで考えちゃいます(( ´∀`))ゲラゲラ」
アサフランさん「ヒナVS鳥 がんばれ」
スペードさん「まぁ、今日は鳥なき里吊るつもりだったけど」
リチウム電池さん「噛みが訳わかめ」
ゲームマスター「なんのために・・・スペードを噛んだ・・・」
スペードさん「え?俺噛まれるの?
お疲れ様でした」
ヒナさん「こっちかい」
人形師さん「そこ噛むの?お疲れ様」
ヒナさん「さて」
ガッチさん「もこ●
やっときた、一応安心」
鳥なき里さん「おはよう」
ゲームマスター「いや? もこが狼じゃないと夜がそもそもこないんです
霊能が偽で無い限り >もぶぶさん」
6日目の朝となりました。(13/09/03 21:02:00)
スペードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペードさんを狙います。 >>> 鳥なき里 <<<
リチウム電池さん「いや、2手目で出る予定が占い先がクソで出るタイミングを逸しただけ
普通は遅くとも2手目で出るのが正しい>アサフラン」
ゲームマスター「まぁ 村が勝ったら リチウムは村人を褒め称えてあげることです」
もぶぶさん「吠えも少ないし,これでガッチさん噛まれても
もこさん●ですね」
ヒナさんの独り言「PPやったら笑うで おい」
アサフランさん「なるほどそういうことですか
でも三人目で遅く出たら偽にしか見えないんじゃないですか?少なくとも狼には見えないってことですか?
ていうか信用取れない空気つくったうちの一人はわたしですね、すいません
あと別に責めてるわけではないです、奇策珍しいのでただの好奇心です。初心者なので勉強したいもので >占い」
クロさん「鳥さんともこさん対になってましたしね」
アサフランさん「おー狼つった!」
鳥なき里さんの遠吠え「霊噛んでもスペードの疑いこっちにきそうな予感が」
もこさん「え、狂人欠けのリチウムさん真占いだったんですか・・・」
スペードさんの独り言「霊能噛まれるヒナと鳥なき里
鳥なき里は要素がない」
時計草さん「もこの発言の中であからさまに相方がいないですね 鳥吊ろうぜ!」
ゲームマスター「昨日霊能噛めばよかったとおもいますよ
吊りは増えないですし 狩がCOしたら噛み位置決まりますし」
もぶぶさん「もこさん乙です
これはガッチさんホクホクでしょう」
鳥なき里さんの遠吠え「これは・・・」
クロさん「ガッチさん噛むね」
ゲームマスター「霊能噛んで最終日だが 最終日が来る=もこ狼が確定するんですよね
じゃあ?LWの位置を考察する作業ですね」
ヒナさんの独り言「だがスペードは信じていない件・・・」
ガッチさんの独り言「やっと来た もこ●!!」
もこさん「むーお疲れ様です。わかめて難しい・・・」
人形師さん「お疲れ様」
ヒナさんの独り言「よし!一応」
5日目の夜となりました。(13/09/03 20:57:25)
もこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒナさん1 票投票先 → もこさん
ガッチさん0 票投票先 → もこさん
もこさん4 票投票先 → ヒナさん
鳥なき里さん0 票投票先 → もこさん
スペードさん0 票投票先 → もこさん
もぶぶさん「◆ガッチさん 「モコ指定」
この霊能…できる…!」
ゲームマスター「GJ出ても偶数だし 昨日霊能噛めばよかったんだよ」
人形師さん「霊能頑張れ 一番胃痛だと思う」
ゲームマスター「というかさ 昨日グレー噛みは・・」
リチウム電池さん「◆ガッチさん 「モコ指定」
うし、耐えた」
もこさん「>>スペードさん 身内切りってダレとみているんですか
あきらかな私誘導。」
ゲームマスター「お 残ったね」
時計草さん「◆ガッチさん「モコ指定」 霊能愛してる」
ガッチさん「モコ指定」
人形師さん「そんなややこしいことされたら混乱してしまいます…>リチウム電池さん」
スペードさん「おい、霊能早く」
ヒナさん「もこアウト
スペードお前は村 昨日から殴ってきてる」
ヒナさん「いあ まじで俺吊り来てるのどっちか吊っとけ!
スペード&もこな!」
スペードさん「もこが急に臭くなってきたわ
身内切って残りたい狼かもな
霊能は早めに指定よろしく」
ゲームマスター「ヒナさんおもろいな なかなかええこなんだが
村位置には見えるんだろうがなGMが下界にいると」
もこさん「>>トリなき すまん、時計草じゃなくてトリなき里さんです」
リチウム電池さん「初手狼が良く吠えてたんで3人目で出る予定だったんだが対抗無しで遅く出てもあれなんで1日潜ることにした
翌日時計を狼or狩読みで占ったら噛みあわされたんでそのまま潜伏を続行した
翌日空気的に出ても信用させなさそうだったので、5>で狂COして狼を炙る予定が指定された申し訳ない>アサフラン」
時計草さん「ヒナ割と村目に見えるけどなあ。鳥なき里一本吊りじゃないのね。」
クロさん「終わりそう」
鳥なき里さん「ヒナ:◆ヒナ「つか 今日も〇やで・・・ここ外したら終わり」
ヒナはこの発言でむしろ狂かと思ったがリチウム○だしなあ」
人形師さん「ひなさん狼とかアグレッシプすぎると思った てなわけで鳥なき里かスペード吊だと思うけど」
アサフランさん「ヒナさんが当たってる」
もこさん「>>ヒナ 狂人を残しとくメリットがわからないんですけど
PP回避なんじゃないんでしょうか?」
ヒナさん「俺吊りまっしぐらな奴2名おるやろ!
それが狼だって」
スペードさん「攻めてミスったら終わり。守ればグレーが一人噛まれるから狼当てやすくなるんだよ」
ガッチさん「ここも指定かな?」
ヒナさん「あかんあかんセンサー修正しろって!」
もぶぶさん「これは今日ヒナさん吊りかな」
鳥なき里さん「時計草?前にも言ったが把握できてないな>もこ」
もこさん「よって、ヒナさんが一番狼目で見ています
スペードさんは、正直ようわからんイチ」
ゲームマスター「時計草グレスケにいるわろたwwww」
ヒナさん「〇しかでてないのに?なんで?
狂目でみたら他で勝負じゃないの?」
時計草さん「自分はとっくに死んでるのにもこのグレスケにいる不思議 何が見えてるんだろう」
人形師さん「潜伏占いでしたか つって申し訳ない>リチウム電池」
スペードさん「昨日狂人を吊らせたくない理由は?>ヒナ
最悪PPは回避できるのだよ?」
もこさんヒナさん:狂人なら即吊りじゃないんでしょうか?
人外をのこしとくメリットがわかりません
昨日まで村目かなってイチだったのにこの発言は正直ない
ここ狼臭く一気になりました

人形師:ここも昨日から考察してきてた所。
グレ考察もしているし。ただ私に対して発言稼ぎってのがちょい気になるけどよう
ぐれー見てますねって印象。まだ村目

時計草:発言が初日から少ない所
しかし各所叩いてるかなーまだ村目
リチウム電池さん「霊噛んだほうが建設的だったんじゃね狼」
スペードさん「ヒナは確実に狼だと思ってる
もこ、鳥なき里は悩み中」
ヒナさん「スペード止めとけ 多分俺ら村やわ」
アサフランさん「ちなみにどういう作戦だったんですか? >潜伏
参考までに聞いてみたいです」
もこさん投票はリチウム電池
これ潜伏占いのメリットが思い浮かばなかったんですけど
それなら指定貰ってからCOじゃなく、四日目の朝イチで
COが信用とれたでしょう。とても真には思えない
狂人目>狼目でみたので投票
ヒナさん「はぁ?〇かいな」
人形師さん「あら噛まれた お疲れ様です」
スペードさん●ヒナ>もこ=鳥なき里>人形師○
ヒナは相方を吊らせたくない狼に見える
鳥なき里さん「投票理由:潜伏占いは信じないと言う方向はぶれさせない。
     占いの生存切りながら投票しないところはむしろ怪しい。
     てかガッチさんもそのまま吊るのか指定変更するのかはっきりさせてほしい。」
人形師さん「おはよう」
ガッチさん無力霊能でほんとにゴメン・・・
リチウム○
ヒナさん「おはよう!
冷静に考えたら初日出て来れない狂人が今更だったわ・・・
もう吊れてるわな・・・」
ゲームマスター「すげーな まだグレー噛むのか」
スペードさん「おはよう」
鳥なき里さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/03 20:51:59)
人形師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形師さんを狙います。 >>> 鳥なき里 <<<
ゲームマスター「まぁ 時計草○なんだろなとは容易に想像できたが」
ゲームマスター「そういう意味じゃないぞ
そもそも奇策するのも悪いとは言わないけど
結果それが不発に終わったら素直に謝罪はしないとね
味方の陣営を不利にしただけですよ?」
リチウム電池さん「2日目時計○で噛みあわされたんで出る気が失せた>時計」
リチウム電池さん「潜伏をつづけたからには結果騙りを絡めるべきだった、申し訳ない
狼騙すくらいの気概が必要だったな」
鳥なき里さんの遠吠え「では人形師さん130」
アサフランさん「ここで占いに投票したのが狼
って霊界からなら見えるけどね…」
ゲームマスター「ただの利敵行為で終わってしまったんだよ」
ヒナさんの独り言「あんびりーばるぶ!」
時計草さん「狩人の為にもCOしてくださいおねがいします>占い」
鳥なき里さんの遠吠え「霊チャレか人形師さんあたりか」
ゲームマスター「というか 味方陣営にはちゃんと謝っておきなさいね >リチウム
別にそういうプレイ嫌いではないが 不利にしただけだしなぁ」
ガッチさんの独り言「無力霊能でほんとにゴメン・・・
リチウム○」
もこさんの遠吠え「人形師かスペードかって所かなー」
リチウム電池さん「奇策をやるからには貫くべきだったな」
ヒナさんの独り言「あ・・・12人で5吊り?もしか〜」
スペードさんの独り言「吠えないな。狼であそこでるか」
もこさんの遠吠え「どこ噛みましょうかね」
リチウム電池さん「朝一でスペード●で出るべきだったか」
ヒナさんの独り言「霊能さんに疑われてるか・・・」
スペードさんの独り言「うーん、狂だとは思うけど」
アサフランさん「リチウムさんの遺言投票、勘がいいなあ」
もぶぶさん「負けましたね。お疲れ様でした」
ヒナさんの独り言「おい 狂人じゃないの?」
リチウム電池さん「げ、人形師じゃねーのか」
クロさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ほら・・・」
4日目の夜となりました。(13/09/03 20:47:25)
リチウム電池さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒナさん2 票投票先 → スペードさん
ガッチさん0 票投票先 → ヒナさん
もこさん0 票投票先 → リチウム電池さん
鳥なき里さん1 票投票先 → リチウム電池さん
スペードさん1 票投票先 → ヒナさん
人形師さん0 票投票先 → リチウム電池さん
リチウム電池さん3 票投票先 → 鳥なき里さん
クロさん「指定の吊りは絶対だよ!(嘘」
ゲームマスター「っつか GM下界にいてもこれ狂人にしか見えないな」
クロさん「ヒナさんかリチウムさんか」
時計草さん「潜伏メリットもあるとかなんとか。その村では2−1だったので真狂目で
見て残せましたが今回は……どうなるんでしょうね…>もぶぶさん」
ゲームマスター「これは 吊られても文句は言えないが・・・ 
指定はもう少しお早くね」
スペードさん「ヒナ吊ってほしい」
ヒナさん「はい 狂人です
他吊ろう!」
もこさん「潜伏うらない!?」
鳥なき里さん「いやこれは」
人形師さん「これは吊でよろしいと思うんだが… 真なら朝一に出てほしかったわ」
クロさん「吊られちゃう」
リチウム電池さん「つーことで、スペード疑ってたんだが村だった」
ヒナさん「リチウムCOは? 狩COだけやけど
まぁそれもしたところで・・・ってトコやけどね」
ガッチさん「占いだと・・・」
もこさん「人形師さんもグレ考察してきている所は好印象。ヒナさんも今日を見る感じ
村目。ただ昨日はもっと発言できてたそうなのにステっていたのはちょっと不思議かなーと」
鳥なき里さん「◆ヒナさん 「つか 今日も〇やで・・・ここ外したら終わり」
最悪終わりではあるけど決まってないんじゃないか?」
スペードさん「潜伏理由は?」
リチウム電池さん理由:

1日目
3段目なんで隣を占うのが正しいんだろうが
開始前2発言では若干頼りがいに欠ける(自分もだが)
酒強いアピールして張り切ってたヒナでも占うか
ちょうど、俺の上にいたしね

2日目
投票結果的にまあ、ステとか発言薄い所を吊ってく感じか
さて、スペードにヘイトで投票したが、よく見たら発言村目だな
人形師の把握ミスは素ボケっぽいし、発言多いところから
◆時計草 「まあともあれ今日はグレラン。明日からは狩保護も兼ねての霊能の指定進行で良いでしょう。」
指定進行真っ先に押すのは狼or狩、後者だと申し訳ないが占うか

3日目
○引き続きできてるので、○狙いでの占いが望ましいか
初手クロorもぶぶの2択に走らず、俺投票などとこったことをしてるのは俺と考えが近いか、
初手から狼を積極的に狙っていこうという姿勢だろうし、嫌いじゃあない
だが、お前みたいに村目な場所だからこそ、狼だったらめんどくせえっつーのもあるわけだ
よって、ここいらで占わせてもらう
クロさん「あら指定w」
ゲームマスター「はい リチウム指定ですね 残念なお知らせ 村負けです」
リチウム電池さん潜伏占いCO:ヒナ○時計草○スペード○
アサフランさん「0−0というのもさっき見た
色んな展開があるものですねえ…」
リチウム電池さん「とりあえず、指定入れないといけない
かなり人外の密度が上がってきてる>霊」
人形師さん「霊能偽追えないなんてわざわざ発言する意味がないって意味での発言稼ぎってこと>もこ」
ヒナさん「つか 今日も〇やで・・・ここ外したら終わり」
ガッチさん指定 リチウム電池さん
スペードさん「狂人残ってるなら明日PPだね
霊能は全員の発言見て決めてくれ」
もぶぶさん「訂正:0-1以外にも」
ヒナさん「そうなのか・・・
出させたらあかんのね・・・反省>スペード」
リチウム電池さん「ぐへ、また○かいな
スペードは昨日のレスで若干ロックを緩めたが、依然あざとい狼の線は恐れている」
人形師さん「指定お願い霊能 といっても今日外すとまずい」
ゲームマスター「吊っちゃいけない位置だけはリチウムはわかるんだろうがな
つか 終わったら全員に謝罪はしとけよ」
もこさん「>>人形師さん 内訳うんぬんもなにも。占い欠けでしたら霊能は真でしょうに」
鳥なき里さん「○なら指定してもらうしかないな
組織票怖い」
もぶぶさん「0-0以外にもあるんですか!?>時計草さん
その方には一体どういう意図があったんでしょう?」
アサフランさん「占いが出て偽認定されて吊られちゃう展開が見えてしまう」
スペードさん「考察してるから君が怪しいと言っている
出させようとするのが怪しいのだよ>ヒナ」
ヒナさん「うむ 執筆意欲がわいてきたのだよ!!」
リチウム電池さん「ああ、ガッチは起きろ」
ガッチさん「ごめんなさい寝坊しました 
クロさん○」
人形師さん「とりあえず霊能はどこ行った」
ゲームマスター「まだでねえのかよ・・」
ヒナさん「まぁ今日は書いたよよよ〜〜」
もこさん「あー今日になって考察ちゃんとしてきてますね、ヒナさん」
アサフランさん「って占い潜伏!?ええええええ」
時計草さん「もこの初日の投票を狂アピとみなして吊りあげとかだめかなー」
リチウム電池さん「◆スペード 「君が俺を疑うならそのまま疑っておけ。理由なく誘導先を変えるなら狼とみなす>リチウム電池」
<その心意気は好きではある 狼にしちゃあ度胸がありすぎる
村とみて信じていいのかい?初手の投票が攻めなのは好きだがな」
人形師さんグレー考察
もこ:昨日の投票ミス以外は中立って感じ
   ただ霊能偽追えない云々は発言稼ぎっぽい
   どういう内訳を考えてるのかと
アサフラン:ここも大して普通 あまり目立たない
      とりあえず村目として残したい
ヒナ:うん… ここはとりあえず狼ではないでしょう
リチウム電池:一番怪しんでるところ 
       初日から村目発言や投票を話すといったところは
       正直村目ではない
鳥なき里:とりあえず放置 アサフランと同じ感じ
スペード:書けず
ヒナさん「だってそれのほうが色々わかるじゃん>スペード
あんた考察しないの?」
鳥なき里さん「気になるところはこの2つかな
もこ:◆もこ「>>ヒナさん チキンな狂人のメリットはしかし、吊られず○貰って残ってしまうことですね。そうなると半PPが怖い所」
   奇数なのに半PP?霊投票と言い把握があまりできてないようね。
人形師:◆人形師さん「○進行把握」やっぱこれはちょっと気になるんだよなあ
    ◆人形師「それは微妙 狂人ではなさそうならわかるけど村目ってのは飛躍しすぎじゃない?自分のことだけど>リチウム電池」
    こことリチウムが繋がってるってことはないとは思うが、露骨過ぎる。」
もこさんグレ雑感
ヒナさん:傍観イチ。ちょっとここは色が見えない
 「グレ考察は多すぎて嫌になった件・・・
こんないっぱい書ききれないですよね・・・
雑感・・・もこ、時計くらいかなぁ・・・村ぽいの」
時計草噛みなんですよね。ここ狼で時計草かんだ?あからさまかな?

アサフラン:村目。発言もようしてくれてるしこうさつ所。狼だと
怖いイチですけど。まあ村目

スペードとリチウム:お互い殴り合ってるなーと。今のとこようわからん。二人とも
スペードさん「というわけでヒナが怪しいと思うんだよ」
クロさん「リチウムさん吊られちゃうかな飼われるかな?」
もこさん「おはよー」
人形師さん「そこ噛みはまあありがたい 霊能結果は?」
アサフランさん「おつかれさまでした」
ヒナさんグレ色吐息(短文ですが・・・)

もこ     初日投票間違いは多めに見ても 村目
鳥なき里   特にないが初日クロ投票理由添えは印象良いよ
アサフラン  若干考察落としてるも昨日指定把握1番乗り ちょいと微妙
スペード   電池と殴り合い 仲良くしろ!以上
人形師    2日目考察落とし グレラン村での人外パターンもあり 怪しい?  
リチウム電池 スペードと同じ 仲良くしろ!わざとか?狂人かい
ヒナ     酔っ払い・・・GMより酒は強い
スペードさん◆ヒナ 「まぁ明日はみんなで●候補持って朝一集合しようよ!」
誘導先を決めたい狼に見える。この発言の意図はなんだい?
スペードさん◆ヒナさん 「電池とスペード殴りあうな!仲良くしなさい!」
グレランなんだから殴り合ってなんぼだよ
殴り合いのなかでこそ焦った発言が引き出されるからそこを見破るのが大事
ゲームマスター「まぁ 時計草占いだったんだよね
しっかし 吊られる可能性大だな」
ヒナさん「おはよう!
村目の時計噛まれて・・・クロ吊りは良かったが・・・色は??」
時計草さん「先日12村で遭遇したですよ潜伏占い。初日2−1の4日目に追加で出てきました。
ものすごく疲れました。>もぶぶさん」
人形師さん「おはよう」
リチウム電池さん「おはよう」
鳥なき里さん「おはよう」
スペードさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/03 20:41:09)
アサフランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アサフランさんを狙います。 >>> 鳥なき里 <<<
ゲームマスター「12の潜伏占いはあまり有効ではありませんね
正直潜伏メリットもないですし
噛まれない立ち回り、占いができたとしても
そもそも信頼得られなければ意味ないじゃんと」
リチウム電池さんの独り言「占いCO:ヒナ○時計草○スペード○」
スペードさんを占います。 >>> リチウム電池 <<<
クロさん「わかりませんよ潜伏占いとか」
ゲームマスター「アサフラン占いでかぶってたらおもろい」
クロさん「リチウムさん腹立つは吊られんちぃ!」
もぶぶさん「素朴な疑問なのですが,12人村で占い師潜伏というのはどうなのでしょう?
●引いても胡散臭すぎてあまり信用取れなさそうな気がするのですが…」
ゲームマスター「すまんすまん占いであったか ってちょっとおかしいだろ(( ´∀`))ゲラゲラ
もう4日目ですよ!」
もこさんの遠吠え「ですyね、アサフランは村目イチですし」
鳥なき里さんの遠吠え「アサフランあたりかな」
もこさんの遠吠え「噛むコマンドがなかったんですけど」
鳥なき里さんの遠吠え「 」
ガッチさんの独り言「ごめんなさい クロさんもぶぶさん」
ゲームマスター「◆鳥なき里さんの遠吠え 「噛んでも朝にならなかったわ」
すなわち 占いか狩人がいるってことですね
狩人がいると認識するでしょうね」
もこさんの遠吠え「リチウム。スペードは放置してもいいでしょうか?あそこ勝手に殴りあってるし」
時計草さん「(そうです実行が遅かったのは狩人です)」
リチウム電池さんの独り言「◆クロさん 「リチウムさん潜伏狂っぽい....」
<死人に口なし」
クロさん「すまんすまん占いであったか」
ゲームマスター「っつか 潜伏占いが出てヘイト吊りされた瞬間村負けなんだが・・」
鳥なき里さんの遠吠え「噛んでも朝にならなかったわ」
ゲームマスター「おつかれさまです >クロさん 開始前はご迷惑を!」
3日目の夜となりました。(13/09/03 20:36:35)
クロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒナさん0 票投票先 → クロさん
ガッチさん0 票投票先 → クロさん
もこさん0 票投票先 → クロさん
鳥なき里さん0 票投票先 → クロさん
アサフランさん0 票投票先 → クロさん
クロさん8 票投票先 → リチウム電池さん
スペードさん0 票投票先 → クロさん
人形師さん0 票投票先 → クロさん
リチウム電池さん1 票投票先 → クロさん
ゲームマスター「まぁ 微妙に噛まれない吊られない位置にはいるようにはみえるが・・
つか 狼の噛み候補には入るんだがな 俺ならリチウムかヒナだし」
もぶぶさん「●引くまで潜る気なのか…?>リチウム電池」
ゲームマスター「恐らくGMの予想では 時計草○だったんだとおもいます
そこ噛まれならCOしてもほぼ意味がないため」
時計草さん「◆クロさん「リチウムさん潜伏狂っぽい....」
潜伏占いェ…」
もこさん「リチウムさんとスペードさんはお互い殴りあっている印象ですね。
ヒナさんは昨日に引き続き無難位置って印象です」
リチウム電池さん「それ言えるならやや村目に傾くかな クロの結果にもよるが>スペード」
ヒナさん「電池とスペード殴りあうな!仲良くしなさい!」
クロさん「リチウムさん潜伏狂っぽい....」
アサフランさん「しかし本当に喋ることがないな 明日●出てればいいけど」
ゲームマスター「狼が少し黙っちゃいましたかねぇ」
スペードさん「君が俺を疑うならそのまま疑っておけ。理由なく誘導先を変えるなら狼とみなす>リチウム電池」
リチウム電池さん「鳥なき里も、村なら発言をしないとダメだよ」
ヒナさん「まぁ明日はみんなで●候補持って朝一集合しようよ!」
クロさん「やる気のない村ねぇ」
鳥なき里さん「昨日も言ったけど挨拶位置はあんまなあ
様子見してて占い出てないなら騙りに出てくるんじゃないかと」
もこさん「占いが欠けてるとグレランゲーなのがちょっとキツいですね。
アサフランさんは初日からグレ雑感かいてるあたりかなりの村目です
今の所。他は無難かな」
リチウム電池さん「クロは確かに薄かったんだが、やる気のない村にしか見えなかった
占いもいないし、初手から攻めようと 外してるならすまん、話し合おう>スペード」
クロさん「わざわざどうも>もこさん」
ヒナさん「うん あなた吊りよ クロちゃん
村ならがんばって反論反論」
ゲームマスター「初日ヒナ○まではみてましたけどね このかんじだと●ひけてないな」
もぶぶさん「勉強になります>GM」
スペードさん「リチウム電池は俺の挨拶位置発言で吊られるのが怖くなった狼が誘導してきたように見えるんだよ」
アサフランさん「追加COもないのね うーやりにくい
あったら吊るけどw」
もこさん「狩人COもないし、ここ吊りでいいと思いマス。票貰いイチですし」
人形師さん「指定把握 正直グレラン村なのが情報少なくて困る」
ヒナさん「まぁ今日COもなければ霊進行でいいか」
クロさん「今日は僕吊りね...」
ゲームマスター「霊能指定早いね いいことだ まぁハズレだが」
もこさん「>>クロ 理由は書いております。単純な操作ミスでございます。
紛らわしくてすみません」
スペードさん「俺より占いや霊のテンプレ発言のほうが中身は薄いと思わないかい>リチウム電池
短文発言しかない人もいたしね」
アサフランさん「指定把握しました」
ゲームマスター「全員の初日発言をくらべましたが 怪しい発言というか
発言少なく薄い位置だったってのが理由でしょうね
考察を増やしていくといいとおもいます   >もぶぶさん」
クロさんcoないです
時計草さん「鳥なき里は引っ掛かったけどもこは村目で見てしまってたなあ
そして潜伏占いとか一体どういう…」
鳥なき里さん「クロさんは吊られ回避の票替えだねえ」
アサフランさん「クロさんは最初は誘導に乗っかった投票、次は吊れそうなところに票変え
怪しいですね」
人形師さん「指定早っ とりあえずCOは?」
リチウム電池さん「とりま、霊が指定入れるのは必須だな、2wだし狩保護も必要だし」
もぶぶさん「お疲れ様でした。狼が鋭かったねw」
ガッチさん指定 クロさん
もこさん「霊結果○ですか・・・今日は指定進行ですかね。霊能偽は追えないですし」
クロさん「もこさんガッチさん投票!?」
ヒナさん「うん クロ吊ろう・・・ほぼ同意得られるでしょ ここは」
リチウム電池さん「スペード投票は発言の中身が薄かったため
割と狼ねらっていった」
人形師さん「○なら霊能の指定お願いしますといった感じ」
ゲームマスター「狩即抜きとは なかなかのセンスです」
もぶぶさん「なるほど,薄かったのですね>GM」
もこさん一回目→ガッチ ごめん投票ミスです申し訳ありません
↓のクロにいれたかったんです

クロさん投票理由。9発言で生存欲あるわりにテンプレ発言ばっか
ここ狼あり得そうだったので。
アサフランさん「この状況で推理とかどうやってやるんですかー と思ったけどとりあえず現状の感想
まずクロさんは薄い上に、他人の発言を見ての乗っかり発言が多い気がするので、今日もこんな感じなら投票すると思う
あと目についたのはリチウム電池さんの終盤の誘導かな。
◆リチウム電池「スペードの発言が薄いな 吊るか」
これだけど、スペードさんは言うほど目立って薄くはない

その他はまだ似たり寄ったりでわかりません」
ゲームマスター「そして3日目も出ない占い」
ヒナさん「グレ考察は多すぎて嫌になった件・・・
こんないっぱい書ききれないですよね・・・

雑感・・・もこ、時計くらいかなぁ・・・村ぽいの」
もこさん「おはよ」
人形師さん昨日の投票はもぶぶ 
◆もぶぶさん「とりあえず明日以降に期待です」
明日以降の何に期待するの? 占いがいるならともかく
露骨な発言稼ぎなので吊数あるうちに吊りたいです
後探す意味ないと言っといて恐縮ですが
もこさん 0 票 投票先 → ガッチさん
これ狂アピか何かですか?吊数に余裕がある場合・PPの危険がある場合
ここ吊りたいです 狂確定ではないけど
この投票に理由があるならどうぞ
アサフランさん「投票理由は単純なステ吊りです
次点でクロさんが薄いと思ったけどとりあえず発言数の少ないこっちに投票」
鳥なき里さん「投票理由:特に内容のあると言うわけでもなく9発言。
     発言稼ぎは人外の常套手段ね。」
時計草さん「ふえぇ… おつかれさまです」
スペードさんスペードさん 2 票 投票先 → リチウム電池さん
投票理由:昨日言った通り発言位置が遅い、様子見の人外あるかもと、初日から誘導をかけてきたので投票
霊や占いで発言稼ぎしているところのほうが薄いと思うよ
クロさん「おはようございます」
ガッチさん「もぶぶさん ○」
ヒナさん「おはよう!
グレラン村と見て発言量増しなクロに投票した!
案外・・・同意見が多かったが吊れなかったようだ・・・」
リチウム電池さん「おはよう」
鳥なき里さん「おはよう」
人形師さん「おはよう」
アサフランさん「おはようございます」
スペードさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/03 20:30:30)
時計草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガッチさんを護衛します。 >>> 時計草 <<<
ゲームマスター「まぁ 中身の人良く知ってるからやりたいことは わかるんだが
理解されなくても キレるんじぇねーぞとは思う」
時計草さんを占います。 >>> リチウム電池 <<<
時計草さんを狙います。 >>> 鳥なき里 <<<
クロさんの独り言「護衛だとおもうけど」
もぶぶさん「○引いたから様子見するつもりだったんですかね>リチウム電池
それにしてもリスキーな…」
ゲームマスター「無難な発言を心がけると 薄い発言になりがちなのです」
クロさんの独り言「霊能噛まれそう」
ゲームマスター「臭かったというか 内容が同じ5発言から比べて薄かったんでしょうね
人外ってのは 目立ちたくないために無難な発言をまとめることがおおいですし」
ガッチさんの独り言「もぶぶさん ○」
ガッチさんの独り言「0−1とは珍しい... 明日はクロさん指定でいいかな」
鳥なき里さんの遠吠え「では130で」
もこさんの遠吠え「ミスリましたー普通に」
ゲームマスター「おうふ 狩目正解(( ´∀`))ゲラゲラ 」
もぶぶさん「できるだけ喋るように頑張ったんですが,
やっぱり臭かったんですかねえ」
もこさんの遠吠え「うーん、時計草かなーあそこ強そう
kari目がわかりません」
スペードさんの独り言「なんで昨日誘導されたんだろ?
霊や占いで発言稼ぎしてるとこのが薄いだろ」
ゲームマスター「◆鳥なき里さんの遠吠え 「噛みたいとこあります」
↑リチウム電池ですよね わかります」
鳥なき里さんの遠吠え「もこさん 0 票 投票先 → ガッチさん
突っ込まれるかもね」
ヒナさんの独り言「噛まれずにいたい・・・今日この頃です」
ゲームマスター「潜伏噛まれたら俺は知らないぞ・・・」
もぶぶさん「占い潜伏…だと…」
鳥なき里さんの遠吠え「噛みたいとこあります」
もこさんの遠吠え「ひゃーなんとか逃れました
てか占い欠けとかー」
ゲームマスター「占いいないとみたら 狩人狙いになりますかねぇ」
クロさんの独り言「3!」
時計草さんの独り言「吊れたくさい 身内できないだろクロ村で良い 変態護衛ー?」
もぶぶさん「お疲れ様です
初日が狂人ですかー」
時計草さんの独り言「占い初日ェ…」
リチウム電池さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさまです 内訳をみてどうぞ・・・ >もぶぶさん」
2日目の夜となりました。(13/09/03 20:25:35)
もぶぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒナさん0 票投票先 → クロさん
ガッチさん0 票投票先 → もぶぶさん
もこさん0 票投票先 → クロさん
鳥なき里さん0 票投票先 → クロさん
もぶぶさん5 票投票先 → クロさん
アサフランさん0 票投票先 → もぶぶさん
クロさん4 票投票先 → もぶぶさん
スペードさん1 票投票先 → リチウム電池さん
人形師さん0 票投票先 → もぶぶさん
時計草さん0 票投票先 → もぶぶさん
リチウム電池さん1 票投票先 → スペードさん
ゲームマスター「同数による再投票ですよー 気を抜かないでねー」
ゲームマスター「ほう 村ラン 狼両方0票とはやるのう 
逆に占いどころになったかもしれんな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒナさん0 票投票先 → クロさん
ガッチさん1 票投票先 → 人形師さん
もこさん0 票投票先 → ガッチさん
鳥なき里さん0 票投票先 → クロさん
もぶぶさん3 票投票先 → クロさん
アサフランさん0 票投票先 → もぶぶさん
クロさん3 票投票先 → スペードさん
スペードさん2 票投票先 → リチウム電池さん
人形師さん1 票投票先 → もぶぶさん
時計草さん0 票投票先 → もぶぶさん
リチウム電池さん1 票投票先 → スペードさん
ゲームマスター「ヒナ発言多いからまぁ○でよかったな
割と狼は耐えそうではある・・・が ギリギリか」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ヒナさん「ええ・・・今日は材料がございません!
案外つれるかもですのでセンサー全開でGO〜〜あばよ!狼or狂人w」
リチウム電池さん「スペードの発言が薄いな 吊るか」
時計草さん「(明日以降に追加で占いが出た場合?よっぽどの理由がなければ許されないですね)
(まあそもそも信用なんてしませんが)」
もぶぶさん「とりあえず明日以降に期待です」
クロさん「明日coくるかね?きても信じない」
もこさん「>>ヒナさん チキンな狂人のメリットはしかし、吊られず○貰って残ってしまうことですね。そうなると半PPが怖い所」
ゲームマスター「◆アサフランさん 「明日くらいに自称潜伏が出てきても信じない」
↑当然の意見です」
リチウム電池さん「占いのいない場は狼が1匹吊れればかなり大きなアドバンテージが取れる
初手からステ吊りだけでなく狼狙ってくのもアリ」
スペードさん「まぁ初日はテンプレ発言多そうだし挨拶位置も重要な判断要素だね」
アサフランさん「明日くらいに自称潜伏が出てきても信じない」
人形師さん「それは微妙 狂人ではなさそうならわかるけど村目ってのは飛躍しすぎじゃない?自分のことだけど>リチウム電池」
時計草さん「まあともあれ今日はグレラン。明日からは狩保護も兼ねての霊能の指定進行で良いでしょう。」
クロさん「狂人よ....」
鳥なき里さん「占い0じゃあ挨拶の位置でとか推理するのも無駄だなあ」
ヒナさん「てか・・・真なら出てくるって普通・・・
狂人がチキンなだけです はい!」
ゲームマスター「奇策って自体は嫌いではないが
それでヘイト吊りされても仕方ないと思えないならやめたほうがいいとは思う
反感は買うのは当然だからねぇ」
もこさん「占い欠けってことは狩人生存は間違いなしだから、ここはプラスにとらえていきましょう。しかし狂人も潜伏しているっていう」
クロさん「潜伏狂人とは珍しい」
リチウム電池さん「まあ、●がでてるかどうか見てる人形師は村目じゃないだろうか」
ヒナさん「潜伏のメリットなんか0(ゼロ)ね・・・」
時計草さん「占い初日ってことなので。潜伏狂人がいることになりますが。
まあ潜伏狂人なんてはまらなきゃ以下略なので気にせず人外を吊りあげりゃ良いでしょう」
人形師さん「もう占い初日でいい それがらみの発言は無駄」
クロさん「発言怪しいか」
アサフランさん「普通に霊能真で狂人潜伏だと思うけど」
ヒナさん「ああ・・・今日出てももう信じないけどさw」
もこさん「ここで真占いさんが潜伏するメリットとは?今更出てきてもらっても吊り待ったなしではありませんか?」
鳥なき里さん「0-1で霊疑うやつとかいるわけねえ」
スペードさん「発言怪しいと思ったところを吊っていくんだ
話さない奴はそれはそれで怪しいぞ」
人形師さん「というより潜伏狂人がいるというのが嫌だわ まあ見つけに行く意味はないし放置だけど」
クロさん「霊能真見ね」
もぶぶさん「初日は占い濃厚,というかほぼ確定ですかね」
ヒナさん「明日出ても絶対信じないから 
潜伏するならその覚悟してほしい 占いは」
リチウム電池さん「というか、占いがいない時点で霊能は真以外あり得ないのだが>もぶぶ」
ゲームマスター「まぁ 護衛先が絞られるのはええんじゃねとはおもうが」
スペードさん「グレラン村になってしまったからみんな発言しようね」
時計草さん「霊能確認、0−1の占い初日で進めます これもうほぼグレラン村じゃないですか!やだー!」
人形師さん「出るの遅いから○進行だと思ったら占いすら出なかった…」
ヒナさん「てか・・・最後までグレラン村ですよね これ」
もこさん「0-1進行。グレランゲーになりましたね。発言力で村がちにいくしかないっていう」
アサフランさん「占い初日濃厚 グレランですねー」
鳥なき里さん「真占いが潜伏とかないわ
そっち欠けてて狂人が潜伏してると読む」
ガッチさん「対抗なしか グレラン把握です」
クロさん「グレラン.....!」
もぶぶさん「この出方だと,ガッチさんは真かな」
リチウム電池さん「●出してる占うがいないって意味じゃねーのか、人形師のは>鳥なき里」
ヒナさん「0−1のグレラン祭り開幕です!」
人形師さん「人外ニート村かな?とりあえず当たり前のグレランタイム」
アサフランさん「人形師さんが幻を見ている」
クロさん「初日とかw」
時計草さん「よしもう占い初日で良いです。潜伏占いの可能性?少人数村ですよないです 霊能出なさい」
スペードさん「0−1ね。初日占いと考えますか」
もこさん「占い欠け?霊能はガッチさんね把握」
ゲームマスター「潜伏選択しやがったこのやろうwwwww
初心者歓迎村だぞw」
ヒナさん「もう 初日確定
霊能でる?」
リチウム電池さん「うへ 0-1とかなんだこれ」
アサフランさん「霊能もいない?」
鳥なき里さん「人形師さんには何が見えたというのか」
スペードさん「あれ?占いいないの?」
ガッチさん「霊能CO」
クロさん「占いは?」
もぶぶさん「さあ,COあるならどうぞ!」
人形師さん「これは占い初日ですわ」
アサフランさん「あれCOは?」
時計草さん「10秒経過 占いが出ない 霊能出てどうぞ」
リチウム電池さん「おはよう」
ヒナさん「んで占いいないの?」
もこさん「おはよ」
人形師さん「○進行把握」
もぶぶさん「おはようございます」
クロさん「おはようございます」
ガッチさん「おはよー」
アサフランさん「おはようございます」
鳥なき里さん「おはよう」
人形師さん「おはよう」
ヒナさん「おはよう!
GM溶けたね・・・飲んでるから進行危険と見てます!」
スペードさん「おはよう」
時計草さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/03 20:16:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥なき里 <<<
ゲームマスター「しっかし 狂人ぽい人が占いCO いい練習になるんじゃないだろうか」
ゲームマスター「狂人欠けだし どうなるかねえ うふふ」
クロさんの独り言「WOWOW」
リチウム電池さんの独り言「占いCO:ヒナ○

理由:3段目なんで隣を占うのが正しいんだろうが
開始前2発言では若干頼りがいに欠ける(自分もだが)
酒強いアピールして張り切ってたヒナでも占うか
ちょうど、俺の上にいたしね」
ヒナさんを占います。 >>> リチウム電池 <<<
スペードさんの独り言「吠え多いな。騙りあるかも」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
もこさんの遠吠え「なら潜伏しますね。●出されでCCOしときます。相方に●出されてたら潜伏為ときます。k狩人日記書いときますね」
鳥なき里さんの遠吠え「グレラン怖いなあ」
鳥なき里さんの遠吠え「130で噛みますね」
鳥なき里さんの遠吠え「挨拶後ならそのまま吊られます」
ゲームマスター「いやー バタバタ申し訳ない どの陣営もがんばってね
(GMは狐陣営です)」
もこさんの遠吠え「でもグレランも正直微妙なんですよね」
鳥なき里さんの遠吠え「じゃあ潜伏していましょう
●出されたらCCOするかもしれない」
ヒナさんの独り言「同じく酔ってるCO 相方就寝中です!」
もこさんの遠吠え「潜伏希望ですが」
もぶぶさんの独り言「改めてよろしくお願いします>GM
2回ほどお世話になってると思います」
スペードさんの独り言「さてさて素村だ。最近グレスケ書いてたからグレスケ書かずに戦ってみよう」
人形師さんの独り言「初日犠牲者はむしろ噛まずに吊ってみたい」
鳥なき里さんの遠吠え「どうします?
騙りでるか潜伏するか」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
時計草さんの独り言「とりあえず敬語プレイ。グレスケ禁止縛り。白黒印象は許されたい。
狂人欠けの1−1にならないかなーだめかなー」
もこさんの遠吠え「よろです」
鳥なき里さんの遠吠え「俺も狼苦手ですわ」
ガッチさんの独り言「霊能キターーーーッ!!!」
ヒナさんの独り言「ビールで酔うGMとかもうね・・・
あ むら」
鳥なき里さんの遠吠え「よろしく」
もこさんの遠吠え「まじで・・・・ど初心者COしときます」
スペードさんの独り言「まだ飲むんかいww」
鳥なき里さんの遠吠え「狼きちゃったか」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
時計草さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
人形師さんの独り言「村になった場合よくおかしなことを言う」
時計草さんの独り言「あ、はい 予想はしてました つらい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 20:12:21)
ゲームマスター揃ってた 開始 がんばれ 4本目をとりにいく
ゲームマスター「@2」
人形師さん「ビールやめてウイスキーのもう よろしくお願いします」
アサフランさん「よろしくお願いします
みんなお酒強すぎw」
スペードさん「よろしくお願いします
皆さんお酒強いんですね」
時計草さん「よろしくお願いします」
クロさん「よろしくです」
もこさん「よろしくねー」
ヒナさん「ビールは清涼飲料水じゃないの?」
ガッチさん「がんばれ酔っ払い!w」
鳥なき里さん「GMは噛まないで吊ろう」
もぶぶさん「よろしくお願いします」
リチウム電池さん「ていうか ビールで酔うなし」
ゲームマスター揃ってます 一言確認できたら開始します
酔っ払いのGMに一言どうぞ
人形師さん「前日から波乱な展開…」
クロさん「ああ、じゃあこちらこそすいません.....」
ゲームマスター「では2010でそろえ」
ゲームマスターOK お詫びに初日はGMを噛んでOKです(初日犠牲者)
鳥なき里さん「うん」
ゲームマスター「ごめんごめん クロさんが回答したようにみえました 申し訳ない」
ヒナさん「3本で酔うなw」
クロさん「酉あるんじゃないの?」
ヒナさん「回答してるような気が」
ゲームマスター大変失礼しました GM ビール3本目なんです(言い訳
人形師さん「ガッチさんもうひとつ質問されてるよ」
ゲームマスターあれ 見間違ってる? 失礼しました
ガッチさん「やめてーーー」
鳥なき里さん「1番目入村がヒナさんで2番目入村がガッチさんでしょう 」
クロさん「え?」
ゲームマスター「ガッチさーん 返事してくれないなら 参加の意思なしとして蹴りますよー」
時計草さん「戻りました」
kariさんがクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問答えてくれて君がいい子なことは理解した!>白kariさん」
kariさんがガッチに名前を変更しました。
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
kariさんがアサフランに名前を変更しました。
kariさんがスペードに名前を変更しました。
クロさん「2番目って書いてたよね?>GM」
kariさんがヒナに名前を変更しました。
kariさんが人形師に名前を変更しました。
ゲームマスター「(実は更新は揃ってるんだ 質問待ちなんだ)」
kariさんがリチウム電池に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつおまちくださいね」
時計草さん「飲み物取ってきます」
kariさんがもこに名前を変更しました。
ゲームマスター上段の左から3番目の灰kariさん

わかめての禁止事項を一つお答えください
ガッチさん「あれごめんなさい。間違えましたすみません」
kariさんが鳥なき里に名前を変更しました。
人形師さん「僕ですか?>GMさん」
kariさんが時計草に名前を変更しました。
ゲームマスター「君は 白kariさんです (( ´∀`))ゲラゲラ
つか 君は酉あるしw」
Kariさんがkariに名前を変更しました。
ガッチさん「占い(真・偽問わず)に占われず、COしていない人の中からランダムで吊ること>GMさん」
ゲームマスター「更新はあるんで質問に答えてほしいなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター2番目に入村した灰色kariさん 酉がないので質問だけさせてくださいね
グレランの意味をお答えください      >灰kariさん
リチウム電池さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:02:53)
ゲームマスター「あっ はい いらっしゃいませ」
時計草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:01:57)
人形師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:01:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スペードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
クロさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 20:00:23)
ゲームマスター「おかえりー 」
ヒナさん「戻りました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アサフランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:56:30)
ゲームマスター「普通村と猫村同時発進したから時間かかるとおもってたんだけど・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
もぶぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鳥なき里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:55:05)
ゲームマスター2番目に入った灰色kariさん 酉がないので質問だけさせてくださいね
グレランの意味をお答えください      >灰kariさん
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もこさん「こんばんは」
ヒナさん「ありがとうございます!
2010前には戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:53:52)
ガッチさん「こんばんわー」
ゲームマスター「バッチリです 」
ヒナさん「トリップちゃんとついてますでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:53:08)
ゲームマスター2010くらいに確認するので 席を離れても大丈夫ですよー
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ヒナさん「こんばんわ よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:52:10)
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る