過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
YMCA
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[占い師]
(生存中)
 
 

畠 ◆be/AOdc5jw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャパネット鷹
puki ◆wiki.kkkBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明智十兵衛光秀
◆OpAjYUkoE2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇喜多直家
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[共有者]
(生存中)
 
 
負け犬ソング
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(生存中)
 
 
山本徳郁
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(生存中)
 
 
不動如山
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山の子の木
◆lXv2t4QcnQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ランボー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
マグロ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティルミナ
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
山県昌景
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
TTP
◆WK5lcTgrcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラノイア
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132572番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山の子の木さん「説明しよう!語尾におっぱいと付けると吊られないのだ!」
ジャパネット鷹さん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたおっぱい」
山県昌景さん「GM同村乙」
山県昌景さん「そこかみ合ってなかったのね。把握 んじゃおつかれさま」
山県昌景さん「あー理解したけど」
負け犬ソングさん「乙カレー」
ぶどうちゃんさん「ログ読んで反省します。信用勝負もできるように」
山の子の木さん「GM同村ありがとうございました。」
山本徳郁さん「ヤラノイアとかやらしい」
不動如山さん「GM村立て感謝」
山本徳郁さん「結局真っぽい振る舞いと占い先ができるかどうかだ>ヤラノイア
ジャパネット●じゃなければそこまで信用してたかは俺も疑問だ」
ぶどうちゃんさん「GMさま村建てありがとうございました」
ジャパネット鷹さん「俺が好きにやるなら、山県噛みのところは山本噛んで確定○作成だ」
ぶどうちゃんさん「パラノイアさんの○噛みです>山形さん」
ジャパネット鷹さん「ほんとはないね>山県」
明智十兵衛光秀さん「●吊ったのに狼が減った気がしなかった。のでぶどうちゃんは偽めで見てました」
パラノイアさん「こんどからグレからのCCOは占いCOにしようそうしよう」
山本徳郁さん「今回の村でティルミナの位置が確定で黒いというのを見直す必要はできた」
さん「村建て同村ありがとうございました」
山県昌景さん「狼の夜会話見る限り俺かまれる要素なくね」
不動如山さん「まてよ、てことは山本吊れてパラノイア噛んでればワンチャン勝ちあったってことかちくしょ」
マグロさん「同村ありがとう。」
山県昌景さん「ん?噛み間違えてない?俺死んだとき山本噛みだろコレ」
山本徳郁さん「ランボーに確定情報与えるのは危険すぎるから●より噛んだほうがいい」
明智十兵衛光秀さん日向守光秀の天下布武こそわが望み武将日記

2日目【パラノイア】を護衛 【霊能】が噛まれ
占い真狼なら霊能噛み、占い真狂なら占い噛んでくると思う。○くれたけどパラノイアのほうを護衛するよ。ぶどうちゃんは真か狼っぽい。
3日目【パラノイア】を護衛 【】が噛まれ
霊能噛み、占いに狼混じりですね。●吊ったのに狼吊れてなさそうなのでパラノイアをもう一日護衛するよ。
4日目【共有】を護衛 【】が噛まれ
5日目【共有】を護衛 【】が噛まれ
マグロさん「マグロが釣れたら美味しいのに」
パラノイアさん「ランボー●はもったいなかったね」
宇喜多直家さん「いかんなぁ頭の回転が鈍ってる」
YMCAさん「マグロより山さんで●が怖かった」
不動如山さん「ブレインはぶどうちゃんでした」
ぶどうちゃんさん「すみません適当に●だしてしまって」
山本徳郁さん「まあマグロで吊れた可能性は限りなく0だから狼の頭数減らすのは間違ってはいない」
負け犬ソングさん「やはりバランス護衛であったか(あてずっぽう」
ジャパネット鷹さん「ちなみに俺ブレインだったら、ランボー●なんて打たせないし、山本は残ってません」
宇喜多直家さん「情報整理してなかったからぶどうちゃん先吊りなんかしたんですけどね」
ジャパネット鷹さん「山本噛んで他に○がベターだったなあ」
パラノイアさん「それでいてYMCAの真追ってないってどういうこったね」
不動如山さん「なるほど、やられたわ」
ぶどうちゃんさん「狩人が日記騙ってたみたいです>不動さん」
宇喜多直家さん「どういうことだってばよ…」
山県昌景さん「お疲れ様」
ティルミナさん「おつかれさまですー」
山本徳郁さん「しっかり情報整理できた共有を称えましょう」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでした 信用とれぬ騙りでお仲間申し訳ございませんでした」
YMCAさん「お疲れ様でした。」
不動如山さん「パラノイア
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)

ファッ!?」
パラノイアさん「お疲れ様でした。狩人俺GJだったってよ」
さん「おつかれさまでした」
マグロさん「おつかれちゃん」
不動如山さん「おつかれ。まあ勝てんわな」
ランボーさん「お疲れ様でした」
山本徳郁さん「おつかれさん」
負け犬ソングさん「サクツと決めたか 乙カレー」
山の子の木さん「おつかれさまー」
ジャパネット鷹さん「おつかれさまんぼ」
ゲームマスター「おつかれさま 村おめでとう」
「村 人」の勝利です!(13/09/03 21:16:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
YMCAさん2 票投票先 → 不動如山さん
不動如山さん3 票投票先 → YMCAさん
宇喜多直家さん0 票投票先 → 不動如山さん
山本徳郁さん0 票投票先 → 不動如山さん
負け犬ソングさん0 票投票先 → YMCAさん
ゲームマスター「負け犬さんの投票待ち」
明智十兵衛光秀さん「YMCAの真は追ってなかったのでオレが確定○で残ってたら負けてたな」
ティルミナさん「それと、出た時の、黒もらってのCCOじゃなく
きちんとした準備があったこと。
布石とも取れる発言が最初からあったこと」
山本徳郁さん「お前のは感情に訴えるだけで理にかなってない」
不動如山さん「山本の発言をよくみなおせ。」
山本徳郁さん「あきらめろ」
負け犬ソングさん「YMさん吊って勝負してもいいのよ(他人事のように」
ティルミナさん「その占い師を信用……っていうより、
黒が黒っぽいか、白が白っぽいかを見ました。私は。」
不動如山さん駄目だ。YMCA吊り
不動如山さん「YMCA狂ならYMCA吊ればいいだけだろ、何言ってんだ>山本
負け犬ー不動で2Wとか考えてんの?」
マグロさん「奇数のまま進行する意味はない」
マグロさん「狐把握してて生きてるなら狼は昨夜噛んでますね。」
山本徳郁さん「俺吊ってぶどう真でPPも狐生存で引き分けもぶどう真で勝ちも等しくある
明日ぶれる可能性を残す必要がないから不動産吊りで」
パラノイアさん「共有初日5日目まで潜る占い信用するもんなんですかねぇ」
宇喜多直家さん「不動吊りでいいよもう」
山本徳郁さん「一応俺視点真があるぶどう真でもYMCAは狂の可能性が結構あるから
今日不動産吊りで1/2で勝てるからやっぱ不動産吊りでいいか」
不動如山さん「ああ、ティルミナ噛みが不自然だからぶどう真考えてるんだ>宇喜多」
ティルミナさん「良かったミスリーしてなかった 安心して見てられそう……ですよね?」
YMCAさん「霊を噛まれた時点でさっくりと共有護衛にいけた。
COタイミングも良かった。」
不動如山さん「いや違うな、YMCA吊っときゃぶどう真でもYMCA狐ケアできるのか」
宇喜多直家さん「狐確認ならティルミナじゃなくて負け犬が噛まれてるんじゃね」
YMCAさん「今回良かったのは、狩人の動きだと思いますよ」
負け犬ソングさん「ということで俺はサックリ行きたいところだけど
足元すくわれるのもみっともないし安全策でもいいのよ」
山本徳郁さん「潜伏狂よりは占い偽ケアのほうがいいとは思うがまあ特になければ
不動さんを吊る」
宇喜多直家さん「というかね、ぶどうちゃん最初に吊った時点でもうYMCAと心中するしかないんや」
山の子の木さん「いつか戦争したいと思っていた >ティルミナ」
YMCAさん「真狼狐の場合もありますね。まぁその場合昨日多分私に投票しているでしょう」
ジャパネット鷹さん「個人的には、実はパラノイアはかみたくなかった」
不動如山さん「ティルミナ噛みって狐確認とかじゃねーの」
山本徳郁さん「そうかもな。そこは俺の情報誤認というか操作かもしれない。誤ろう」
負け犬ソングさん「山本さんがぶどうちゃんに占え占え言ってるのは囲えってことかと勘繰ったが
その目は消えたようで何より」
YMCAさん「そうですね。CCOではないです。」
山本徳郁さん「なお占い真狼狼なら薄く潜伏狂に持っていかれる場合もある」
不動如山さん「負け犬吊りだな。」
宇喜多直家さん「一つだけ言いたい
YMCAはCCOではないだろう」
ティルミナさん「やったwwwwwwwwwwwwwwwww」
山本徳郁さん「おはよう。YMCA偽ケアするなら俺吊り
明日死体があれば不動吊り。死体なしなら引き分け」
山の子の木さん「おつかれさま」
ティルミナさん「あら共有だと思ったのに。おつさまです」
負け犬ソングさん「実はパラノイアさん真でも成立する内訳はあった 2騙りの場合な
ただしその場合俺狐が怖いだろうしパラノイアさんは吊らせるまい」
不動如山さん「おはよう」
YMCAさん「狼はTPPさんとか噛むなら、山本さんとかティルミナさんを早めに噛んどけばよかったのに
あ、○です」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(13/09/03 21:11:04)
ティルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティルミナさんを狙います。 >>> 不動如山 <<<
ティルミナさんの独り言「(狐は いたらね)」
ティルミナさんの独り言「狐とLW吊って勝ちだッ」
ティルミナさんの独り言「5>3>」
山の子の木さん「ぎくっ」
不動如山さんの遠吠え「偶数にしときゃよかったなー。狩人噛みが失敗だったわ」
ティルミナさんの独り言「狐は……やっぱりきのこだったんでしょ!そうでしょ!!」
不動如山さんの遠吠え「ほぼむり。でもやる。YMCA狼にしなきゃ勝てん」
負け犬ソングさんの独り言「ぶどうちゃんとYMCAさんの2騙りだと俺狐が怖いだろうしパラノイアさんは吊らせるまい」
ティルミナさんの独り言「YMCAさんの残った○が、私と山本さん。
山本さん鉄村に見えるんやもん。つまり私視点、YMCAさんに囲い候補なし」
不動如山さんの遠吠え「まだぶどうちゃん真にしればワンチャン」
ティルミナさんの独り言「YMCAさん真じゃね?」
負け犬ソングさんの独り言
マグロさん「狼視点私狂人だな、あはは。人外がんばれ」
不動如山さんの遠吠え「\(^0^)/ツンダ」
不動如山さんの遠吠え「つまりどういうこと?」
明智十兵衛光秀さん「◆不動如山さんの遠吠え 「狐つれたー」 いいねこのミスリー」
パラノイアさん「狩人ひでえ」
宇喜多直家さんの会話「ぶどうちゃん吊ったからにはこうするしかないんや…」
山本徳郁さんの独り言「いいねえ」
ティルミナさんの独り言「うん……」
ゲームマスター「おつかれさま」
負け犬ソングさんを占います。 >>> YMCA <<<
不動如山さんの遠吠え「狐つれたー」
明智十兵衛光秀さん「もしくは占いロラで最終日が来たら●ランとか」
7日目の夜となりました。(13/09/03 21:06:13)
パラノイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
YMCAさん0 票投票先 → パラノイアさん
不動如山さん0 票投票先 → 山本徳郁さん
宇喜多直家さん0 票投票先 → パラノイアさん
山本徳郁さん2 票投票先 → パラノイアさん
ティルミナさん0 票投票先 → パラノイアさん
パラノイアさん5 票投票先 → 山本徳郁さん
負け犬ソングさん0 票投票先 → パラノイアさん
ゲームマスター「再投票ですよー」
ジャパネット鷹さん「いやつんではないか、ないな、」
ジャパネット鷹さん「ていうか実はぶどう真追わないなら詰んでるんだよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
YMCAさん0 票投票先 → 負け犬ソングさん
不動如山さん0 票投票先 → 山本徳郁さん
宇喜多直家さん0 票投票先 → パラノイアさん
山本徳郁さん3 票投票先 → パラノイアさん
ティルミナさん0 票投票先 → パラノイアさん
パラノイアさん3 票投票先 → 山本徳郁さん
負け犬ソングさん1 票投票先 → 山本徳郁さん
ジャパネット鷹さん「●ロラはないな」
明智十兵衛光秀さん「これ黒ロラして最終日とかならないのかな。●ロラ中に村終わるけど」
山本徳郁さん「しょっぺえ共有だなあ」
負け犬ソングさん「俺狐だと楽しいな(不穏」
不動如山さん「YMCAとパラノイアが繋がってることは今日の発言をみれば明らかだろう」
ティルミナさん「真狼狼とか厳しいですよね狼3なのに、はい」
山本徳郁さん「お前の中の人外は信用展開で●もらってから占いCCOするんだな」
負け犬ソングさん「お好きなように」
不動如山さん「そんなにパラノイア吊りを急ぎたいのか?>YMCA」
YMCAさん「共有が決め打ってるのなら、負け犬さん占わないでいいですか?」
山本徳郁さん「まあパラノイアと山本のランで」
山本徳郁さん「初日狼交じりでYMCA●で占いCCO見てパラノイア真で見れるってなんなの」
YMCAさん「どっち視点でも、本当は今日決め打つべきなんですけどね」
パラノイアさん「もう決め打ちですよ、狐考慮したら>ティルミナさん」
山本徳郁さん「それとも明日決め打ちなの。んなわけないよね」
ティルミナさん「バランスで言えば、パラノイアさんの●ひとつ吊って、
パラノイアさんも吊って……計算苦手なんです待って」
YMCAさん「負け犬狐でパラ不動●、2死体の場合は、自動的に負けです」
山本徳郁さん「俺人外で見れるとかお前あかんよ」
不動如山さん「パラノイア吊りはない。それはパラノイア視点を考えればわかることだ>山本
そういう不確かな誘導しかできな時点で山本は狼なんだ」
山本徳郁さん「宇喜田。お前あかんよ」
山本徳郁さん「狐生存ならまあ狐視点勝ちはねえから好きにしろ」
YMCAさん「負け犬狐の場合負けはあるみたいですが、それは2択外した私のせいということにしておきますか」
ティルミナさん「これ、パラノイアさん真だとしても、ほぼ仕事が終わってるのでー
えーっと、どうやったら最終日が来るようにできますかね?
どの視点でも」
パラノイアさん「対抗と山本吊って終わる気がします、残りはマグロあたりで死んでるんじゃないでしょうか>ティルミナさん」
山本徳郁さん「共有と不動とパラノイアで3票だけど村が強ければひっくりかえるよ」
明智十兵衛光秀さん「護衛日記ウソ書いた。ミスリーがこわいのでね」
ゲームマスター「おつかれさま」
山本徳郁さん「ティルミナと負け犬はどう思う?」
ティルミナさん「パラノイアさん視点の残り人外どこ」
パラノイアさん「ですよね>共有」
山本徳郁さん「はい」
YMCAさん「私がものすごく勘違いしていたことは秘密です」
負け犬ソングさん「んでパラノイアさんは誰も囲ってないから狂人かねえ」
山本徳郁さん「俺が狼に見えるんならちょっとセンスないですね」
宇喜多直家さん「山本吊り」
ティルミナさん「うんー、真狩ですよね
共有GJだったのかは確定ではないですが」
山本徳郁さん「パラノイア吊りか負け犬吊りで」
不動如山さん「だろうな。山本吊りでいいだろう」
YMCAさん「はい」
パラノイアさん理由:
発言が日ごとに変わって支離滅裂
狩人出る前から共有GJ見えてたような発言をしている
ここが人外でしょう、占うまでもない気もしますが
YMCAさん理由:あの日投票をミスして吊れなかったところを占います。
   投票先はブラフと見せかけてブラフじゃない。
   
山本徳郁さん「はい」
負け犬ソングさん「パラノイアさん真はない 真狂の占い無視して霊能共有パクついた挙句に
●出されてようやくCCOする狼とかリスク管理できてなさすぎる
途中で誤爆でもされたら目も当てられないしな」
ティルミナさん「おはよー」
不動如山さん「おはよう」
YMCAさん「占いCO 不動如山●」
パラノイアさん「占いCO 山本徳郁さん●」
7日目の朝となりました。(13/09/03 20:57:54)
明智十兵衛光秀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明智十兵衛光秀さんを狙います。 >>> 不動如山 <<<
ティルミナさんの独り言「明智さんは真狩でよかろ」
負け犬ソングさんの独り言「そっち狂人でぶどうちゃん狼か…自分の●吊った日に共有なんて噛めば信用ガタ落ちなんだがな」
負け犬ソングさんの独り言「しかしパラノイアさんが囲ってないってのがややひっかかる
狼なら囲うだろう当然」
宇喜多直家さんの会話「違うなこれ 死体なしは狐噛みか」
ティルミナさんの独り言「共有GJじゃなくて狐発見じゃないのかな?」
不動如山さんの遠吠え「 」
不動如山さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「負け犬ソングさんが不動さんをマーク」
ティルミナさんの独り言「あっかーん ついてけなくなってる。
なんであんなに白熱してんだ」
不動如山さんの遠吠え「 」
負け犬ソングさんの独り言「パラノイアさん真はない 真狂の占い無視して霊能共有パクついた挙句に
●出されてようやくCCOする狼とかリスク管理できてなさすぎる
途中で誤爆でもされたら目も当てられないしな」
宇喜多直家さんの会話「ぶどうちゃん吊るならパラノイア先じゃないか」
ティルミナさんの独り言「え、噛まれないし吊られないですー
推理できてる気もしないですー」
宇喜多直家さんの会話「あ、間違えた」
宇喜多直家さんを護衛します。 >>> 明智十兵衛光秀 <<<
不動如山さんの遠吠え「狩人日記出さなくてよかったわ
真狼狐確定はさすがにむり」
山の子の木さん「あ、おつかれ」
山の子の木さん「ぶどうちゃん吊れるかな。共有の指定ちょっとおそかったおっぱい」
不動如山さんの遠吠え「相方おつかれ。ほぼ詰んでる状況だけど頑張るよ」
不動如山さんを占います。 >>> YMCA <<<
ジャパネット鷹さん「山本めんどくさいからとっとと処分したかったんだがね
なんともだね」
山県昌景さん「おつ」
負け犬ソングさんの独り言「これで俺に●とかいうミラクルなければ順当に勝ちだろう」
不動如山さんの遠吠え「俺占いなら狩人噛みだな」
パラノイアさんの独り言「一番面倒なところでGJ出してましたね」
山本徳郁さんの独り言「よろしい」
ぶどうちゃんさん「ムリポ」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/09/03 20:52:32)
ぶどうちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
YMCAさん0 票投票先 → 不動如山さん
不動如山さん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
宇喜多直家さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
明智十兵衛光秀さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
山本徳郁さん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ティルミナさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
ぶどうちゃんさん7 票投票先 → パラノイアさん
パラノイアさん1 票投票先 → ぶどうちゃんさん
負け犬ソングさん0 票投票先 → ぶどうちゃんさん
山県昌景さん「宇喜多グレーとかうそだろとか思ったら共有メモってないのか」
ジャパネット鷹さん「実を言えばおよそなんの意味もない騙りだな」
山県昌景さん「ほーんじゃパラノイア吊らせたいんかね?しかしこの動きはどうなの」
ぶどうちゃんさん「パラノイアさんから吊らないと終わっちゃう」
山本徳郁さん「YMCAは最大真狐だ。死ぬ気で狼見つけるか銃殺出せ」
負け犬ソングさん「不動さんだろうなあ YMCAさん吊りたがってるし」
パラノイアさん「取りあえずYMCAさん吊ってください」
山本徳郁さん「おk。そっちで妥協する」
不動如山さん共有は指定しろ。票がぶれる
山本徳郁さん「YMCAお前ぼけてんの」
山県昌景さん「ん?護衛うそ?」
宇喜多直家さん「んじゃぶどうちゃん吊り」
負け犬ソングさん「ほれ霊能共有と噛みに来てるわけで初日からいた占いが真の目は薄いわ」
ぶどうちゃんさん「共有GJ?ならパラノイアさんは狼か」
ジャパネット鷹さん「パラノイア噛みだよ」
ティルミナさん「狼から見て最初の占い真狂で、狂に信用勝負させるために霊噛んであげるもんかな?
YMCAさんが最初っから潜伏占いで出る予定であれば、ないこともないが……」
山本徳郁さん真狂で霊→共有噛みか。あるわけないな。初日狼交じり確定で見ろ
パラノイア吊り
YMCAさん「私の真を追うなら宇喜多か不動吊りでお願いします。」
不動如山さん「霊→共ってすごい噛み筋だなおい」
パラノイアさん「むむっ、それは読めない」
山県昌景さん「共有噛みか」
明智十兵衛光秀さんつうわけで以降、狩人COはできないんで人外さんごくろうさま
山本徳郁さん真狂なんてあるわけないな
ジャパネット鷹さん「ここで嘘日記はどうなんだろうね」
YMCAさん「ああ、やっぱり共有GJですか」
山本徳郁さん共有噛みGJらしい
負け犬ソングさん「パラノイアさんはLWありえるからぶどうちゃんかなあ」
パラノイアさん「取りあえず判断するのは共有です、山本徳郁さんは声を大にするだけで主張が通ると思ったら大間違いです」
明智十兵衛光秀さん日向守光秀の天下布武こそわが望み武将日記

2日目【パラノイア】を護衛 【霊能】が噛まれ
占い真狼なら霊能噛み、占い真狂なら占い噛んでくると思う。○くれたけどパラノイアのほうを護衛するよ。ぶどうちゃんは真か狼っぽい。
3日目【共有】を護衛 【】が噛まれ
霊能噛み、占いに狼混じりですね。●吊ったのに狼吊れてなさそうなので共有護衛するよ。
4日目【共有】を護衛 【山県】が噛まれ
5日目【共有】を護衛 【】が噛まれ
6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ
山本徳郁さん「パラノイアGJだな」
YMCAさん「それで狐狼以外はお仕事終了」
明智十兵衛光秀さん狩人CO
山本徳郁さん「いいか。宇喜田。まじめにやれ
パラノイア吊りだ」
明智十兵衛光秀さん奇数だし、オレは確定村人なのでCOしておきますわ
宇喜多直家さん「んじゃ全員吊りたい占い言え
まとめて最終的に指定する」
ティルミナさん「TPPさんじゃなくてTTPさんよな
確定○発生と思ったら噛まれてる、はい噛み合わせくさい
んーんー内訳はー」
YMCAさんなら灰吊りして頂けますか?>共有
山県昌景さん「おっぱいがいっぱいおっぱい」
ジャパネット鷹さん「素人にはおすすめできない」
山本徳郁さん初日真狂を削除しないならYMCAが追加狂か?ならそこに●なら破綻だが
山本徳郁さん「あるわけないな。ぶどう狼候補でキープ。パラノイアから吊りだ
位置的にティルミナを狼で仮定する」
山の子の木さん「そうだったのかおっぱい」
宇喜多直家さん「俺は噛み筋から初日真狂を削除しない」
負け犬ソングさん「YMCAさんが真でいいんじゃないの
狐なら吊り増えるもんでもないし噛まれてたろう
噛めてたとしてもグレーは3人 吊り2回 狼にも勝ち目はあった」
不動如山さん「ぶどうー山本で2Wか、これ? ちょっと焦りすぎ」
YMCAさん「今日ぶどうさんを吊るのは、狐を考えると危ない位置ではあります」
ジャパネット鷹さん「語尾におっぱいは諸刃の剣」
山本徳郁さん噛み筋から初日真狂を削除する
パラノイア視点YMCA狼なら信用勝負の狼が占いCOをしていることになる
山本徳郁さん「共有見えてるか。何度も言うぞ」
山本徳郁さん「あるわけないな。パラノイアから吊る。ぶどうは狼候補でキープする」
ランボーさん「今までの発言の語尾におっぱいってつけてれば吊られないのでおすすめです」
パラノイアさん「いやいやランボー●で判断ついて自分噛みに失敗でしょうどう見ても>山本さん」
ぶどうちゃんさん「ティルミナさん占うと噛み合わせられると思ってTTPさん占ったらこれかよ」
山県昌景さん「おつつ」
山本徳郁さん「噛み筋から初日真狂を削除する
パラノイア視点YMCA狼なら信用勝負の狼が占いCOをしていることになる」
山本徳郁さん「読め宇喜田」
ティルミナさん「2日目
◆YMCA 「明智十ヘエさんは名前が長いので占われることは初日からわかっていました」
一人目の占い先が一致
4日目
◆YMCA 「パラノイアさん死体なしで今日は遅れましたね」
他占いに突っ込む

少なくとも、急遽の作戦というより、
当初から黒か呪殺を持って出る予定だったように見える
でも2日目の発言は、逆の要素にも取れる
あーわからん」
山本徳郁さん噛み筋から初日真狂を削除する
パラノイア視点YMCA狼なら信用勝負の狼が占いCOをしていることになる
不動如山さん「銃殺出なかったんでYMCA吊りでいいと思うんだが」
山本徳郁さん「共有いいか。もう一度読めよ」
宇喜多直家さん「じゃあYMCAおつかれさま」
TTPさん「お疲れ」
山本徳郁さん「ないな。つまり百歩譲ってぶどう真でもパラノイア狼YMCA狼が最高だ」
YMCAさん「灰は宇喜多さん、不動さんのみ。」
山本徳郁さん噛み筋から初日真狂を削除する
パラノイア視点YMCA狼なら信用勝負の狼が占いCOをしていることになる
YMCAさん理由:どっちが狂狼でもあんまり関係はないんですが、
   灰は灰に残しつつ暫定○の山本さんを占います。
   パラノイアさんが全く囲っていない以上、こちらが狂濃厚と思います。
   狂ならば、山本に●は打ちにくいので、○でも●でも役に立つでしょう。
山本徳郁さん「共有いいか。よく読めよ」
パラノイアさん理由:
ここで一番面倒なのはここから決め打ちという大一番で共有が噛まれること
対抗の○二つもらいで発言的に状況がきっちり見えてそうな明智十兵衛光秀さんを確定○にしに行きます
ここ狼は考えません、状況的に。
負け犬ソングさん「◆YMCAさん 「明智十ヘエさんは名前が長いので占われることは初日からわかっていました」
これ占い理由と整合してていいね」
ぶどうちゃんさん理由 ◆TTP 「鷹つりするとだなYMCAつれなくなるんだけれども」
◆TTP 「鷹吊りはないのでYMCA釣りに必然的になるな」
◆TTP 「ああ。YMCA狼」
   パラノイアさん盲信してる感じも狼っぽい。
   噛み筋的にパラノイアさんは狼でしょうのでその囲い候補占い
ティルミナさん「おはよー」
宇喜多直家さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
山本徳郁さん噛み筋から初日真狂を削除する
パラノイア視点YMCA狼なら信用勝負の狼が占いCOをしていることになる
YMCAさん「占いCO 山本徳郁○」
明智十兵衛光秀さんありそうな内訳。
YMCA狐 パラ狼 ぶどう真
パラノ真 YMCA狼 ぶどう?
パラ狼、YMCA狼 ぶどう真とかはない。
ぶどうちゃんさん「占いCO TPP○」
不動如山さん「おはよう」
パラノイアさん「占いCO 明智十兵衛光秀さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/03 20:46:14)
TTPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TTPさんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
負け犬ソングさんの独り言「おっせえ」
パラノイアさんの独り言「占いCO 明智十兵衛光秀さん○」
ティルミナさんの独り言「つかそろそろ噛まれるな私」
ジャパネット鷹さん「山の子が何を戦争したいかは知らないが、山の子の発言じゃ吊られて当然だぞ」
ティルミナさんの独り言「でもなぁ……」
山本徳郁さんの独り言「ああ。どこまでもYMCA真だな。あって狐だ」
山本徳郁さんの独り言「噛み筋から初日真狂を削除する
パラノイア視点YMCA狼尾なら信用勝負の狼が占いCOをしていることになる」
ティルミナさんの独り言「少なくとも、急遽……というより黒か呪殺を持って出る予定だったように見える」
負け犬ソングさんの独り言「YMCAさん視点のグレー3人だしいけるだろう」
山の子の木さん「はい。 >GM」
ゲームマスター「村の外でやってくださいね」
負け犬ソングさんの独り言「YMCAさんが真なら噛まれて2吊りで狐狼探すコース」
不動如山さんの遠吠え「TPPかティルミナ噛んでください。銃殺でたら噛み先占い、でなかったら俺囲いで」
ティルミナさんの独り言「案外、真、ないこともない
◆YMCA 「パラノイアさん死体なしで今日は遅れましたね」」
山の子の木さん「とりあえずティルミナ氏とは後で個人的に戦争したい。」
山本徳郁さんの独り言「TTPかねー」
不動如山さんの遠吠え「YMCAグレ、山本、負け犬、不動、対抗、対抗」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「はい」
宇喜多直家さんを護衛します。 >>> 明智十兵衛光秀 <<<
ぶどうちゃんさんの遠吠え「むりぽーーーー」
不動如山さんの遠吠え「幸い、狐候補は負け犬のみなので、自分のグレー噛んで負け犬と噛み先の占い用意しといてください」
ティルミナさんの独り言「2日目 【YMCA】 さんの発言回数: 4回
◆YMCA 「明智十ヘエさんは名前が長いので占われることは初日からわかっていました」

ふーむん」
パラノイアさんの独り言「狐は生きてるのでしょうか死んでるのでしょうか」
パラノイアさんの独り言「ご主人に誤爆、狐に●撃ち、残念真なら最後が一番ありそうですね、その方向で行きましょう」
不動如山さんの遠吠え「つーわけで、ぶどうちゃんの銃殺対応が狼勝ちへの道しるべっす」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「どうしましょう」
山県昌景さん「おつかれー」
宇喜多直家さんの会話「狐は呪殺で処理する方向だから吊りは足りるはず
真さえ残せればだけど」
不動如山さんの遠吠え「おつかれー。あの場面で狩人COも面白かったけどねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
山の子の木さん「おつかれさまー」
山本徳郁さんの独り言「◆ジャパネット鷹 「普通にYMCA即吊りでいいですレベル」
YMCA真で」
ティルミナさんの独り言「ふーむん」
パラノイアさんの独り言「すっごくややこしいです、はい」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
不動如山さんの遠吠え「悲報。真噛めない」
山本徳郁さんを占います。 >>> YMCA <<<
ジャパネット鷹さん「おつかれよー」
5日目の夜となりました。(13/09/03 20:40:46)
ジャパネット鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
YMCAさん4 票投票先 → ジャパネット鷹さん
不動如山さん0 票投票先 → ジャパネット鷹さん
宇喜多直家さん0 票投票先 → ジャパネット鷹さん
明智十兵衛光秀さん0 票投票先 → YMCAさん
ジャパネット鷹さん7 票投票先 → YMCAさん
山本徳郁さん0 票投票先 → ジャパネット鷹さん
ティルミナさん0 票投票先 → ジャパネット鷹さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → YMCAさん
パラノイアさん0 票投票先 → ジャパネット鷹さん
負け犬ソングさん0 票投票先 → ジャパネット鷹さん
TTPさん0 票投票先 → YMCAさん
山県昌景さん「狐死んでるしな」
山本徳郁さん俺が死んだ場合にありえるのはぶどうちゃん偽
これに尽きる
ジャパネット鷹さん「というわけでCOはない
パラノイアは山本を速めに占え
ここ人外なら今後どうしようもなくなるし、村なら頼れるわ」
山本徳郁さん「いずれにせよどっちに見えても俺の意見が変わらないと見る限り
ぶどうちゃん真の場合に俺噛みは起こらない」
TTPさん「それは絶対似ない」
明智十兵衛光秀さん「YMCAの真追うなら、ぶどうちゃん吊った方がいいと思う。」
TTPさん「鷹つりするとだなYMCAつれなくなるんだけれども」
山本徳郁さん「で俺が噛まれ死の場合だがぶどうちゃんの人外視点で俺は何に見えるのだろうか
狂人だろうか。つっぱしってる村人だろうか」
宇喜多直家さん「YMCAは予告でもしてていいよ
呪殺出さなきゃ吊るから」
YMCAさん「鷹吊りって基本的にはぶどうちゃん吊りみたいなもんなのですけどね>宇喜多さん」
ぶどうちゃんさん「潜伏狂主張した覚えもないんですが。決め打ちするのは勝手ですけどいいがかりはやめてください」
山本徳郁さん「ブレインは殺すに限る
明日は占い噛みか俺噛みだと思うがぶれないでほしい。ぶどうちゃん偽だ」
不動如山さん「ぶどうちゃん吊るならジャパネット吊りでいい。>明智」
ティルミナさん「あーそうだね、ほぼ仕事終わってるな、ぶどうちゃんさん」
パラノイアさん「ジャパッネットさんでも私のグレなので良しとします」
宇喜多直家さん「とりあえず鷹吊り
明日占い一人吊る」
ランボーさん「不動如山さんの今日の発言は下界にいたらこの人狼じゃなかったら引退します宣言するレベルですね」
負け犬ソングさん「噛みから見て最初から狼は占いに混じってたはずだろ

パラノイアさんが出した●がカウンターしたわけで
2騙りするくらいならぶどうちゃん護衛の狩人COすると思うんだわ」
ジャパネット鷹さん「真狂から昨日のが占い噛みだとして、パラノイア狂ならおよそグレに●は打たず対抗の○潰しにくる場面
ゆえにおそらくパラノイア真なので、なんなら俺から吊ってもいい」
山本徳郁さん俺を潜伏狂主張か
では対抗はお前視点狼1吊れで狼狼で身内切りか。面白いな
ティルミナさん「山本さんはさすがに鉄村に見えるんですけど
ちょっと待ってねジャパネットさんの発言洗ってみよっと」
YMCAさん「占」
明智十兵衛光秀さん「ぶどうちゃん視点3人外露出ぶどうちゃんから吊るか?」
山本徳郁さん「◆ぶどうちゃんさん 「私の○だからとか関係ないような気がするんですが>山本さん」
◆ぶどうちゃんさん 「私の○だからとか関係ないような気がするんですが>山本さん」 」
TTPさん「鷹吊りはないのでYMCA釣りに必然的になるな」
不動如山さん「YMCA視点、死体無しはどこで出たんだ?」
パラノイアさん「ひりつく信用勝負のはずが一転ヌルゲーで気が抜けそうです」
山県昌景さん「ん?YMCAなんか悪いことしたか」
ぶどうちゃんさん「私の○だからとか関係ないような気がするんですが>山本さん」
山本徳郁さんジャパネットがブレインだからそっちから吊り
宇喜多直家さん「しょうがないから今日だけ生かしてあげよう
明日呪殺出来なきゃお茶ね>YMCA」
ティルミナさん「うん、CCOにしては用意してた感ありありですよね
即吊りもどうかと思うのですけどー」
YMCAさん「ちなみに今のところ、ジャパネットさん以外に囲いは無し」
山本徳郁さんぶどうちゃんの○の俺がぶどうちゃんとジャパネット吊りって言ってるんだが????
YMCAさん「ではジャパネットさんを粛々と吊ります。」
山本徳郁さんぶどうちゃん真の場合グレー噛みらしい
ぶどうちゃんさん「YMCAさん狂狐でしょうがここで占いででるよりは狩人ででたほうがいいかと」
負け犬ソングさん「ジャパネットさんは偽っぽいぶどうちゃんの○だし吊ってもいいんじゃないか一応」
マグロさん「潜伏占いにろくな人はいないが証明された。」
不動如山さん「ここで潜伏占いか。CCOにしてはタイミング早かったが、TMCAは占いGJか噛まれを恐れた狐か狼だろうな。狂は薄い。」
山本徳郁さん「◆宇喜多直家さん 「粛々とYMCA吊り」
ちょっと黙っててくれませんかね」
パラノイアさん「共有の完璧な判断に感謝いたします」
ティルミナさん「あれほんとだ まさか本当に占い増えるなんて」
TTPさん「ああ。YMCA狼」
YMCAさん「出てきました。」
ジャパネット鷹さん「普通にYMCA即吊りでいいですレベル」
山本徳郁さん「といいつつもまあ喜んでジャパネット吊ろうか
それともぶどう吊ろうか」
負け犬ソングさん「出てきたのか」
宇喜多直家さん「粛々とYMCA吊り」
明智十兵衛光秀さん「占いが増えたよこれってどういうこと?」
YMCAさん「おはようございます。」
ジャパネット鷹さん「ほう」
山県昌景さん「お疲れ様でした」
山県昌景さん「なるほど やっぱり出てる占いに真はいなかった」
TTPさん「狂アピにきがつかなかったのかぶどう」
山本徳郁さん「パラノイア妄信した」
ティルミナさん「取り乱して申し訳ありません
ちゃんと発言も見てるんですよ!
◆山の子の木 「GJ?狐噛んだのかな?」
◆山の子の木 「TTPはしつこく誘導しに来るねー?狂人かなんか?」
白々しい&潜伏狂人を確信してるんですか?って感じですよね
狐じゃなかったらいいんですけどね」
パラノイアさん理由:
◆YMCA 「共有が噛まれたらあれになりそうなので、占い師達は○を作ることをお勧めします」
◆YMCA 「パラノイアさん死体なしで今日は遅れましたね」
発言が自分の信用を落としたくない狼か占われたくない狐に見えました、ここを占います
YMCAさん理由:1名前が長いから銃殺対応しにくい

   2初手が対抗と被っていたので、一つ空いている方の○を占いします
    噛みは2−1なら役職>灰潜伏役狙い>共有>○と思っていますので

   3○が増えないというのはいいことですね。
    というわけで対抗の○占いを継続します。
    ●出した方が狂なら、占い潜伏がばれてしまいますので
    灰噛みは起こりえることでしょう。
    しかし私は立ち止りません。そうなるとティルミナ○でも噛まれない
    位置となるので。

   4囲いは3日目の時点でない。
    となると今日占い候補噛み死体無しは薄いと思うので、
    共有GJか狐噛みでしょうか。
    ジャパさんか山県さんどっちも怪しい位置なのですが。
    パラノイアさんが死体無しで遅れた以上、こちら狼と思うんですよね。
    個人的には狂に囲われて噛みが一番厄介なので、ぶどうの○を占い。
TTPさん「ボケ茄子」
宇喜多直家さん「おはよう」
ぶどうちゃんさん理由 ◆山本徳郁 「ぶどうちゃんに指示だそうか
俺占え
お前がこのタイミングで二つ目の●出せるか俺を噛み合わせるかだ」
  占えと言われたので。
ゲームマスター「おつかれさま」
ジャパネット鷹さん「おはようございます」
不動如山さん「おはよう」
明智十兵衛光秀さん「丹波亀山・近江坂本は手前が信長様よりお預かりしている城でござる。」
負け犬ソングさん「ここまで出てこないなら潜伏占いはいないってことで
昨日のはパラノイアさんGJ 狂人は潜ってるんだろうと推定して良いかな(にじり寄り」
YMCAさん「占いCO 明智十兵衛光秀○TTP○ティルミナ○ジャパネット鷹●」
ティルミナさんたけのこの勝利じゃーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
パラノイアさん「占いCO YMCAさん●」
ぶどうちゃんさん「占いCO 山本徳郁○」
5日目の朝となりました。(13/09/03 20:33:35)
山県昌景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山県昌景さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
ティルミナさんの独り言「狐じゃないといいな、きのこの人」
ティルミナさんの独り言「大文字で!」
明智十兵衛光秀さんの独り言「丹波亀山・近江坂本は手前が信長様よりお預かりしている城でござる。」
ティルミナさんの独り言「でも明日まで生きてて勝利宣言したいです!」
山県昌景さんの独り言「無難枠の山をどこかでなんとか色を見たいね。」
山本徳郁さんの独り言「不動産投票しとけばよかったかもな
負け犬投票者は邪魔だ」
山県昌景さんの独り言「YMCAは白置きしたかったんだがなあ TTPはつっきってたら一蹴回って白だったけど落ち着いてしまったから何かありそうな感じ」
ティルミナさんの独り言「パラノイアさんを護衛していた狩人っぽく見えてたらいいな。昼の私」
明智十兵衛光秀さんの独り言「【能力発動】アナタは宇喜多直家さんを護衛しています。」
宇喜多直家さんを護衛します。 >>> 明智十兵衛光秀 <<<
ティルミナさんの独り言「山本徳郁さん、鉄村っぽいですねー」
ティルミナさんの独り言「ちゃんと発言も見てるんですよ!
◆山の子の木 「GJ?狐噛んだのかな?」
◆山の子の木 「TTPはしつこく誘導しに来るねー?狂人かなんか?」
白々しい&潜伏狂人を確信してるんですか?って感じですよね」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「ういお」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「山本○ だし 」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「あるいは、山本噛んで確定○作るのも手」
山県昌景さんの独り言「◆YMCA 「ゆうどうしたら狂人、という理屈はいまいちわからない」
臭うね、別にお前宛の狂人発言ではなかっただろう、不思議に思ったことをつぶやいたのかもしれんが、そして俺投票はなんでだ。」
不動如山さんの遠吠え「ぶどうちゃんの○に狩人いたら破綻しかねないから、基本狩人COするとしたら俺がする」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「え あはい」
明智十兵衛光秀さんの独り言「共有かパラノか二択」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「100 負け犬で」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「適当に対抗の○噛んで、確定○つくればいいよ」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「俺も日記つくってはいる」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「はい わかりました」
負け犬ソングさんの独り言「不動さんは露骨に噛み筋に言及してたから投票したが
向こうも同じ理由で俺に入れたんだとすれば○くなるかな」
不動如山さんの遠吠え「山本は非狐だからって理由で占い回避してもいいし、信用稼ぐために○打ってやってもいい」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「狐狩だったらやっかい」
不動如山さんの遠吠え「負け犬が狩っぽいけど、信用勝負するならそこ噛みでもいいかもしれない」
ティルミナさんの独り言「たけのこの勝利じゃーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「山本さんどうしよう」
宇喜多直家さんの会話「あっれそこ吊れるのか」
ティルミナさんの独り言「やったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
明智十兵衛光秀さんの独り言「死体なしだったけどね」
山の子の木さん「お疲れ様。そしてごめんなさい」
負け犬ソングさんの独り言「グズはどいつだ さっき10秒切ってたぞ」
不動如山さんの遠吠え「こんな日記は作ってある」
ジャパネット鷹さんを占います。 >>> YMCA <<<
不動如山さんの遠吠え「狩人日記

【2】護衛:ぶどうちゃん  死体:鬼
 初日は占い理由が濃いほうを護衛するというのが俺のポリシーだ。
 共有初日ということもあって、霊護衛する必要は皆無だろう。ぶどうちゃん護衛。

【3】護衛:ぶどうちゃん  死体:なし
◆ジャパネット鷹さん「ていうか、ランボーの言い草がおかしい
投票を挙げるなら、ぶどうちゃんもランボー投票であることも挙げねばならない」
これは確かにおかしかった。ランボーの言動、とても素村のそれとは思えない。
となればランボー●は真実か。○も少ないため、もう一度ぶどうちゃん護衛だ。

【4】護衛:ぶどうちゃん  死体:
GJ出たのだろうか? それならいいが、もう護衛をずらす必要は感じないな。
視点詰みになるまでぶどうちゃん護衛。」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/09/03 20:28:23)
山の子の木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
YMCAさん1 票投票先 → 山県昌景さん
山県昌景さん1 票投票先 → 負け犬ソングさん
不動如山さん2 票投票先 → 負け犬ソングさん
宇喜多直家さん0 票投票先 → YMCAさん
明智十兵衛光秀さん1 票投票先 → 山の子の木さん
ジャパネット鷹さん0 票投票先 → 山本徳郁さん
山本徳郁さん2 票投票先 → 明智十兵衛光秀さん
ティルミナさん0 票投票先 → 山の子の木さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 山本徳郁さん
パラノイアさん0 票投票先 → 山の子の木さん
山の子の木さん3 票投票先 → TTPさん
負け犬ソングさん2 票投票先 → 不動如山さん
TTPさん1 票投票先 → 不動如山さん
マグロさん「投票遅い人名前だしちゃえばいいのに。連続でしょ。」
ゲームマスター「毎回、遅い方が決まっています。早めの投票を心掛けましょう」
再投票してください。
マグロさん「たぶん狂人が狼に●ぶっこむ未来が見える」
ゲームマスター「山本さんがいい推理してるね」
山本徳郁さん「俺が死体なら俺非狼は確定だ
非狼がぶどうとジャパネット2wと推理」
ティルミナさん「強気の誘導は村要素でもあるので注意深く見たいところ
そして私はきのこアイコンをry」
山本徳郁さんぶどうちゃんに指示だそうか
俺占え
お前がこのタイミングで二つ目の●出せるか俺を噛み合わせるかだ
YMCAさん「ん?もう一人は?>山本さん」
宇喜多直家さん「狩人なら自力で生き残ってくれるはず」
TTPさん「相変わらずの負け犬」
不動如山さん「かといって指定して万が一狩人露呈したら、それはそれで無意味だけどな。両視点グレーが広すぎる。狩人もCOする価値がないだろう。」
マグロさん「共有の派閥によってCOするか潜伏するか迷う真占いですね。」
ジャパネット鷹さん「ランボー●から、ではなく、ランボーの言い草が言い掛かりレベルの信用下げだから、ですね」
ティルミナさん「グレラン死してない限りまだ狩人生存ですから
今日の死体なしはどっちとも取れますね
確定呪殺が見たいものです。」
山県昌景さん「あーあとバランス護衛とかいってた発言は突っ込んでいいの?」
負け犬ソングさん「グレランくらい狩人の腕でくぐればいい」
山本徳郁さん「ジャパネットーぶどうで2wでいいよ。断定する」
ぶどうちゃんさん「昨日の村の流れ的にも霊能噛まれだから占い狼いるねって話の流れで私は発言したんですよ>ティルミナさん」
山の子の木さん「占いは初日でなかったっけ? >負け犬」
パラノイアさん「最大人外数不明のこの状況でグレランは危険と判断します、GJ出したであろう狩人いる可能性入れればなおさらです」
ジャパネット鷹さん「最初の誘導に対する反応の薄さはまだしも、その後、ティル誘導だったのに「マグロ吊れそう」ってことでマグロ誘導に鞍替えしたでしょう
この一事をもって、山本人外を私は断定しています」
YMCAさん「ゆうどうしたら狂人、という理屈はいまいちわからない」
山県昌景さん「TTPが狂人で吊られにいく動きするなら○から占いCOしてパラノイアの視点をきつくさせそうだが」
ティルミナさん「◆ぶどうちゃんさん 「霊能噛みなので対抗狼じゃないでしょうか>ティルミナ」
今 復唱されましても……」
負け犬ソングさん「占い初日はありえないんだよ 潜伏死はあってもな」
明智十兵衛光秀さん「パラノイアさんは早く●や銃殺引いてほしいですね。でないと両視点詰めてるのに吊り先に困る。○ばかりなら狼目にみえないこともない」
不動如山さん「共有初日だ。すまん」
山本徳郁さん「昨日のランボー●からあっさりぶどう真認定も短絡すぎてお前を村と見る要素がない
というかお前が村なら引退するよ」
ランボーさん「つまり潜伏占い派の共有は初日○でCOした占いは即吊りすることを徹底して
強引に占いを潜伏させる流れにすればいいということになります」
YMCAさん「共有が噛まれたらあれになりそうなので、占い師達は○を作ることをお勧めします」
TTPさん「狐噛みなら狐を釣り殺さないようにグレランをすればよいだけだ」
ティルミナさん「そうね今日は遅いですね昨日より。占い。特にパラノイアさん」
山本徳郁さん◆ジャパネット鷹さん 「その発言のどこに、パラノイア狼のどうのの問いがあるんでしょうかね>山本
言い掛かりでしかないですね」
霊噛みから真狂を主張するお前がパラノイア狼で霊を噛むかという問いだ
ジャパネット鷹さん「私、昨日、山本吊りたいと明言してますよ>山本」
不動如山さん「占い初日なのに一切占いを噛まないという噛み筋はさすがに狼度胸ありすぎだな>山県」
山の子の木さん「TTPはしつこく誘導しに来るねー?狂人かなんか?」
山本徳郁さん「以上。ジャパネットを人外と断定する
それにともない露骨に囲ったぶどうは狼で決め打つ」
負け犬ソングさん「昨日のランボーさんの指摘はなかなか鋭いと思った
ぶどうちゃん真はないと見て行きたい」
ぶどうちゃんさん「霊能噛みなので対抗狼じゃないでしょうか>ティルミナ」
ジャパネット鷹さん「その発言のどこに、パラノイア狼のどうのの問いがあるんでしょうかね>山本
言い掛かりでしかないですね」
山県昌景さん「不動>共有早めに噛んでおくとこの村なら混乱しそうでアリな策に見えそうなんだが、さすがに噛み筋としては弱いか」
宇喜多直家さん「まあ粛々とグレラン」
YMCAさん「不動なんちゃらさん吊りなら乗ります」
山本徳郁さん「山本が狼でジャパネット村の場合に村目で見てくれたジャパネットに絡む意味がない」
不動如山さん「山県は暫定○だドアホウ>TTP」
さん「日数が経てば経つほど潜伏占いは信じがたくなりますね。」
パラノイアさん「幸福で優秀な狩人さんが私でGJを出したと予想します」
山本徳郁さん「初日の誘導で俺は白いと思ったらしいがその白い俺からの誘導でどう反応するか見ようか」
TTPさん「山県と不動如山をつって平地にしよう」
山県昌景さん「グレー役職狙いで狐ヒットあるかどうか?」
YMCAさん「山本さんかっこいい」
不動如山さん「霊→共という噛み筋はさすがにないだろう。
占いGJか狐噛みの二択だ」
ティルミナさん「◆ぶどうちゃん 「対抗は私に護衛ついてて噛めないor真狂判別つかなくて霊能噛んだんでしょう」
どーして、対抗が狼なんでしょう。って予想が出てこないのかな?
と思うわけですよ」
ぶどうちゃんさん「これはGJ?グレーで狐噛みも全然ありそう」
山の子の木さん「GJ?狐噛んだのかな?」
山本徳郁さんジャパネット人外の根拠
◆ジャパネット鷹 「ていうか、ランボーの言い草がおかしい
投票を挙げるなら、ぶどうちゃんもランボー投票であることも挙げねばならない」
霊噛みから真狂が否定されてるという意見はわかったが
パラノイアが狼で信用をやるタイプに見えるかという問い
こいつは何も考えていないというかランボー●を指示した張本人で間違いない
YMCAさん「パラノイアさん死体なしで今日は遅れましたね」
パラノイアさん理由:グングンと発言が伸びてますね
発言内容にも強者のオーラを感じます。
幸福な市民であると信じてあなたを占わせてもらいます。
……なんて読むんだろう、これ
TTPさん「じゃぱネット占いは申し分ない」
ジャパネット鷹さん「山本から美しい逆誘導が入りました」
宇喜多直家さん「おはよう。よし、狩人には褒美に茶を立ててやろう」
山本徳郁さん「んじゃぶどう吊り」
山県昌景さん「平和出るってのは占い噛みいったか?薄い線で共有と見るが」
明智十兵衛光秀さん「死体なしでござるか」
ティルミナさん「へえ、死体なし」
負け犬ソングさん「こりゃバランス護衛成功だな」
ぶどうちゃんさん理由 昨日の予告通りマグロさん投票者から占います。
   2日目無難発言で発言稼ぎ
   ◆ジャパネット鷹 「ていうか、ランボーの言い草がおかしい
投票を挙げるなら、ぶどうちゃんもランボー投票であることも挙げねばならない」
   占われる危機をかんじてランボーさんヘイトして擦り寄ってきてる感じが狐っぽいです。
   ◆ジャパネット鷹 「つまりぶどうちゃん盲信でいいです」
   さらに3日目の時点で完全に盲信状態すぎてとても村人とは思えません。
パラノイアさん「占いCO 山県昌景さん○」
TTPさん「おはよう」
ジャパネット鷹さん「いい死体なしだ」
山本徳郁さん「ジャパネット吊り」
山の子の木さん「おはよー」
ランボーさん「◆マグロさん 「ちなみに共有やってたら銃殺以外で潜伏でてきたら即吊る思考。」
さすがに●引きで出てきた時くらいは●吊ってあげましょうよ」
YMCAさん「おはよう」
山県昌景さん「おはよう」
ぶどうちゃんさん「占いCO ジャパネット鷹○」
不動如山さん「おはよう」
明智十兵衛光秀さん「時は今 雨が下しる 五月哉… 」
ジャパネット鷹さん「おはようございます」
ティルミナさん「おはよーですよ
2日目ってランボーさん発言3で得票2なのにそんな、
すぐ占うところでも黒が出そうなところでもない気がするんですよ。
潜伏人外が2−1見て、まだ潜伏がいるって発言するもんですかね?
黒、撃ちやすいから撃った、という印象が強い。
霊能噛まれて即っていうのも余計にね」
4日目の朝となりました。(13/09/03 20:19:48)
パラノイアさんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
明智十兵衛光秀さんの独り言「時は今 雨が下しる 五月哉… 」
山県昌景さんの独り言「追加狼というか追加人外のほうが適切か?」
ゲームマスター「吊りが増える模様」
さん「なるほど。」
山県昌景さんの独り言「ただパラノイア真な動きではない気がするんだよな」
マグロさん「初手●特攻からの潜伏だけは許しますけど。」
明智十兵衛光秀さんの独り言「【能力発動】アナタはパラノイアさんを護衛しています。」
パラノイアさんを護衛します。 >>> 明智十兵衛光秀 <<<
山県昌景さんの独り言「あんまり潜伏意識すると追加狼を真だと見てしまうから気をつけないといけないんだけど。」
山県昌景さんの独り言「つか2−1で潜伏見てた流れじゃないのか?それで真狼とかいわれてもな、狂狼の判別つかずの霊噛みも十分にある流れだと思うんだが」
マグロさん「村の意思がこれで固定さえすればあほな潜伏も、人外占い追加も防止できますのでね。」
宇喜多直家さんの会話「ほどなく占い噛みに行くのではなかろうか」
不動如山さんの遠吠え「通らなかったらジャパネット●を○にすればいいよ」
宇喜多直家さんの会話「そして特にどうする予定もなく噛めそうな霊能を噛んだ」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「通らなかった場合は囲いでも他に○でもなんでも
銃殺が出たらあれなので、適当に山県あたり○もっておくといいかも知れません」
さん「メリットのない占い潜伏をやってる人が多いから、拒絶反応を起こしちゃいがちですね。真に見えない出方をされてもコマリーヌ。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「噛みは100以降です」
不動如山さんの遠吠え「1分も余っちゃった」
明智十兵衛光秀さんの独り言「吠えるなあこれは狼吊れてないのか」
宇喜多直家さんの会話「印象としては真狂の全潜伏なんだよなぁ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「rgr」
明智十兵衛光秀さんの独り言「霊能噛まれだから身内切りの線は消えた」
マグロさん「ちなみに共有やってたら銃殺以外で潜伏でてきたら即吊る思考。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「対抗いきます」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「で、対抗噛みする場合、通ったら私に●打ちしていただいて構いません」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「銃殺デタラムリポ」
山県昌景さんの独り言「さて信頼なら役職グレー噛みを何回か通していく場面に見えるが、占い噛むかね」
不動如山さんの遠吠え「ここで共有噛むなら信用路線になるけど」
山本徳郁さんの独り言「不動如山さん 2 票 投票先 → マグロさん
ジャパネット鷹さん 1 票 投票先 → マグロさん
山本徳郁さん 0 票 投票先 → マグロさん
鬼さん 0 票 投票先 → マグロさん
負け犬ソングさん 2 票 投票先 → マグロさん 」
パラノイアさんの独り言「狼吊れたから霊噛みですでにLWとかないですよね?」
山本徳郁さんの独り言「となるとマグロじゃ残念ながら吊れてないんだな」
さん「そもそも潜伏やりたくても占い師が来ない。スクリプトの罠です。」
不動如山さんの遠吠え「霊→占と噛むことで占い真狂を演出できるかもしれない」
山本徳郁さんの独り言「ジャパネットが変態だから人外かー」
明智十兵衛光秀さんの独り言「吠えをみて護衛先考えるか」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「とおるかなー」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「対抗噛みしてもいいですし、グレ噛んでもいいですし、共有噛んでもいいです」
ティルミナさんの独り言「ランボーさんって占うとこでも●出るところでもない気がするんだよ」
ティルミナさんを占います。 >>> YMCA <<<
山の子の木さんの念話「ごめん投票してなかった。」
ランボーさん「お疲れ様でした」
マグロさん「初日占いのほうがまだましってね。」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「さて」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「増えませんね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
不動如山さんの遠吠え「対抗噛みも視野に入れていいよ。追加で出ても最悪噛み切り」
3日目の夜となりました。(13/09/03 20:14:43)
ランボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
YMCAさん0 票投票先 → ランボーさん
山県昌景さん0 票投票先 → ランボーさん
不動如山さん0 票投票先 → ランボーさん
宇喜多直家さん0 票投票先 → ランボーさん
明智十兵衛光秀さん0 票投票先 → ランボーさん
ジャパネット鷹さん1 票投票先 → ランボーさん
山本徳郁さん0 票投票先 → ランボーさん
ティルミナさん0 票投票先 → ランボーさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ランボーさん
パラノイアさん0 票投票先 → ランボーさん
山の子の木さん0 票投票先 → ランボーさん
負け犬ソングさん0 票投票先 → ランボーさん
TTPさん0 票投票先 → ランボーさん
ランボーさん13 票投票先 → ジャパネット鷹さん
マグロさん「ポリシーとして貫くことによって自分の推理を楽にする派。」
ゲームマスター「しかしGMは潜伏占いばかりやっているという・・・」
ゲームマスター「銃殺以外、苦労するんじゃないかな>潜伏占い」
マグロさん「潜伏占いなんて真でも一生信じないことにしてるんだ。」
ゲームマスター「投票10秒前とかギリな人って大体決まってるんだよね」
さん「共有初日の時の潜伏占いってどうなんでしょうね。霊初日とはすこぶる相性が悪いらしいですけど」
明智十兵衛光秀さん「敵は本能寺にあり!」
YMCAさん「だぶるゆきぽ!」
ランボーさん「パラノイアさん 0 票 投票先 → ランボーさん
明智とジャパネットを吊りましょう

これ保存しといてくださいね」
山県昌景さん「無難なのはわかった ならグレーを見てどう思うか落としていってほしいね>>ティルミナ」
山本徳郁さん「これはレスリングじゃねえからな・・・」
負け犬ソングさん「おもむろに占い両吊りとかするわけにもいかんしなあ(秘めた願望」
ティルミナさん「いつもそうなんです、申し訳ない>無難
占いどっちか真なんだから、バランスでも詰めていける気はしますよ」
山県昌景さん「山本のセンスのなさ キッドはレスリングつよかったぞ」
明智十兵衛光秀さん「PRをやめてマジレスすると、信用勝負だから両視点の●をひとつづつ吊っていく感じ」
ジャパネット鷹さん「つまりぶどうちゃん盲信でいいです」
宇喜多直家さん「ではティルミナはどう進行したいのだ?」
ランボーさん「明智とジャパネットを吊りましょう」
ジャパネット鷹さん「ていうか、ランボーの言い草がおかしい
投票を挙げるなら、ぶどうちゃんもランボー投票であることも挙げねばならない」
山本徳郁さん「山県無職なら人狼というゲームが崩壊しかねないな」
山の子の木さん「それはないぜ。もうちょっと考えろ >TTP」
山県昌景さん「ティルミナの無難な感じ気になるね」
YMCAさん「身内票に霊がいるかどうかは関係ないですよ」
ぶどうちゃんさん「霊能噛まれたので今日はマグロさん投票者占います」
ティルミナさん「真確定の霊能さん噛まれちゃったのに●吊りかぁ
進行上、仕方ないんでしょうけど
いい展開が欲しいですね」
山県昌景さん「クッソワロタ わかったよ TTP」
宇喜多直家さん「落ち着け明智殿。とりあえず妹を嫁にどうだ」
山の子の木さん「ここは●釣りいい気もするけど」
山県昌景さん「ランボー黒は役職狙いな気がすんだけどなあ」
TTPさん「名前が気に食わない」
ランボーさん「私の発言見て身内票したように見えます?
そしてそこまでリスクのある身内票を成功させたのに霊能を噛むんですか?
>YMCAさん」
ぶどうちゃんさん「どういうことですか?>明智さん」
ジャパネット鷹さん「マグロで狼がつれたから、というのもかなりありそうではありますが、その場合はマグロ非投票に狼濃厚かつ、占いに狼混じり濃厚ですから、ランボー吊って問題ありません」
明智十兵衛光秀さん「◆パラノイアさん 「占いCO ティルミナさん○」
◆ぶどうちゃんさん 「占いCO ランボー●」
どちらかが本能寺にいるはずだ。どちらだ?」
不動如山さん「ああ、対抗の投票先占ってんのな。>ランボー
でもそしたらどっちかっつーとぶどうちゃん狂人寄りじゃね?」
ティルミナさん「◆山本徳郁さん 「パラノイア狂でぶどう狼ってとこか。潜伏占いいるな出てきていいぞ」
んぇ?」
パラノイアさん「あと●先ランボーとか正直ありがたいです」
TTPさん「山県→負け犬→YMCAで」
負け犬ソングさん「狼が混じってるのは堅い 真狂で霊能噛むとかサービスにもほどがある」
山本徳郁さん「山県●出した占いを信じようか」
YMCAさん「昨日の時点なら身内票はあってもおかしくないですけど>ランボーさん」
ぶどうちゃんさん「対抗は私に護衛ついてて噛めないor真狂判別つかなくて霊能噛んだんでしょう」
宇喜多直家さん「今日は●吊りである」
山県昌景さん「TTPは誘導の根拠あげてくれれば戦いやすいんでよろしく。」
ティルミナさん「って、あ 霊能さん噛まれたんだ
はい占い真狼濃厚に見えますね」
ランボーさん「そして、真狂なのに霊能が死んでいるということになります」
パラノイアさん「霊能噛みから対抗は狼とみますね」
山の子の木さん「ここで占いしても俺は信用しないぜ。呪殺出しな。」
山県昌景さん「ヒデキは真狼でみんの?潜伏いると思う?」
ランボーさん「パラノイアさん 0 票 投票先 → ランボーさん

とりあえず覚えておいてください ぶどうちゃん視点対抗狂人ってことになります」
TTPさん「山県吊りでもいいくらいだな」
YMCAさん「お茶を探してしまった。。。」
宇喜多直家さん「来いよ狼!牙なんか捨ててかかってこい!」
ティルミナさん「私としては、きのこアイコンに投票する気持ちを抑えられずry
いえ、ちゃんと発言も見た上でですよ
んーどっちの占いも速度はいいですね」
不動如山さん「霊噛みなら占い両偽が狼に見えてたってことはなさそうだ。それなら潜伏占いを狙って噛むだろうからな。
つまり最初の○は非狼寄りで見てよさそう」
ジャパネット鷹さん「狩人がお茶なら、最後の決め手じゃないですか>宇喜多」
さん「おつかれさまでした」
明智十兵衛光秀さん「霊能どのが襲われてしまったか。不覚」
YMCAさん「狼混じりなのはほぼ確定」
ランボーさん「私に●を出して潰しておくのは狼としては実に正解です」
山本徳郁さん「パラノイア狂でぶどう狼ってとこか。潜伏占いいるな出てきていいぞ」
ジャパネット鷹さん「ものすごく山本吊りたいですが、妥協してランボー吊りでいいですよ」
宇喜多直家さん「狩人はお茶だ」
ランボーさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
パラノイアさん理由:昨日の最多発言者ですね、2票もらいなのが微妙ですが
村なら頼りになりそうなので占っておきます
山県昌景さん「わかりやすい」
ぶどうちゃんさん理由 ◆ランボー 「ぶどうちゃんの発言ってみんな最後に(棒)が入ってますよね」
◆ランボー 「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
 私のヘイト稼ぎしているのは護衛ブラそうとしてる人外ですね。
 潜伏占いがでるということも予想してるので多方狼だと思ってうらないます。
山本徳郁さん「おはよう」
山県昌景さん「おはよう」
ジャパネット鷹さん「おはようございます」
YMCAさん「おはよう」
さん「しんだ。」
山の子の木さん「おはよー」
負け犬ソングさん「朝一挨拶で非潜伏役職アピールしまくっておいて実はお茶目な潜伏占い
って可能性を考慮したけどそういう手間をかけるタイプに見えなかったので死んでもらった」
不動如山さん「おはよう」
明智十兵衛光秀さん「敵は本能寺にあり!」
ティルミナさん「おはよーですよ
マグロさん何であんなに絡まれてたんだろ?」
パラノイアさん「占いCO ティルミナさん○」
ぶどうちゃんさん「占いCO ランボー●」
3日目の朝となりました。(13/09/03 20:07:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
山県昌景さんの独り言「遅いな」
ティルミナさんの独り言「共有に指定されそうでもあるなー私」
ティルミナさんの独り言「マグロさん何であんなに絡まれてたんだろ?」
明智十兵衛光秀さんの独り言「敵は本能寺にあり!」
パラノイアさんを護衛します。 >>> 明智十兵衛光秀 <<<
不動如山さんの遠吠え「霊噛みだから自由にやればいいよー
とおれば●、通らなければ囲いかな」
マグロさん「潜伏占い嫌いです。以上。」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おk」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「ただ、霊噛めなかったら●はちょっとまずいので、そこだけ注意」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「●突っ込みしますね」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「銃殺でたらドンマイということで」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「ぶどうちゃんは●つっこんでもいいし、囲ってくれてもいい」
不動如山さんの遠吠え「もしマグロが狂人でなければ、明日辺り●持ちで狂人出てくれるかなーという淡い期待」
ティルミナさんの独り言「偽から●もらえそうな立ち位置に来た気がしますー
霊真なのであっさり吊られることにしますよ」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「kk」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「いや霊でいいよ」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「がんばれパラノイア」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「じゃあ対抗?どうしようw」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「でも、霊からいくのもいい手だと思います」
負け犬ソングさんの独り言「朝一挨拶で非潜伏役職アピールしまくっておいて実はお茶目な潜伏占い
って可能性を考慮したけどそういう手間をかけるタイプに見えなかったので死んでもらった(´・ω・`)」
不動如山さんの遠吠え「発言だけならパラノイア真って意見には同意」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「霊噛みしますか もう一日だけがんばります」
ティルミナさんの独り言「COって文言は、やっぱりマズかったですー
うざいって言われちゃいました ビクビク」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「TTPじゃない、パラノイア」
パラノイアさんの独り言「共有初日の占い真狂なんて幸福ですね、完璧なご主人たちなら容赦なく真を噛み殺してくれることでしょう」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「TTPの発言が真っぽいですから、狂潜伏と見てよさそうですが」
マグロさん「おつかれちゃん」
不動如山さんの遠吠え「対抗どっちだとおもうー?
先に霊能食ってから占い噛みでも遅くはない」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「対抗噛みますか?」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「さてさて」
TTPさんを占います。 >>> YMCA <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/09/03 20:02:02)
マグロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
YMCAさん0 票投票先 → 不動如山さん
山県昌景さん0 票投票先 → 不動如山さん
不動如山さん2 票投票先 → マグロさん
宇喜多直家さん0 票投票先 → ティルミナさん
明智十兵衛光秀さん0 票投票先 → 負け犬ソングさん
ジャパネット鷹さん1 票投票先 → マグロさん
山本徳郁さん0 票投票先 → マグロさん
ティルミナさん2 票投票先 → 山の子の木さん
マグロさん5 票投票先 → 山の子の木さん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ランボーさん
パラノイアさん0 票投票先 → ランボーさん
山の子の木さん2 票投票先 → ティルミナさん
負け犬ソングさん2 票投票先 → マグロさん
TTPさん0 票投票先 → 負け犬ソングさん
ランボーさん2 票投票先 → ジャパネット鷹さん
さん0 票投票先 → マグロさん
マグロさん「潜伏占いは嫌いだからです。でても信用しない派です。」
山本徳郁さん「こんだけマグロ誘導あってマグロ吊れなかったら引くぞ」
ティルミナさん「うっすら誘導もらってるけど、まあいいや。人外のそれっぽくは感じないし」
山県昌景さん「マグロさん 「おーけ相方初日ね。人外ニートいるの確認」
人外ニートしてるのはなんだと思う?出ている役職の感じからでも何かあったら教えてほしいな」
明智十兵衛光秀さん「明智殿、と呼んでくだされ。」
パラノイアさん「じゃあ自分そろそろ占いに……あれなんか家からチェレンコフ光が……」
山本徳郁さん「マグロとティルミナだがマグロ吊りのほうがよさげだな」
宇喜多直家さん「身内毒殺は十八番よ」
負け犬ソングさん「日本史って世界史と違ってストーリーつながってるから楽しいのにな」
さん「明日占いが増える可能性も微粒子レベルで存在するでしょうが銃殺と同時に出てこないと信用してあげません」
不動如山さん「2−1の共有初日。逆に言えば、占狂狼のどれかが潜伏している、ということだ」
ぶどうちゃんさん「共有初日ねー 銃殺でくても狼ひいて霊能とラインつくれば大丈夫なのはいいね」
山本徳郁さん「落ち着けTTP
お前みたいな誘導かます奴がその程度の初心者脳だと殺したくなる」
YMCAさん「霊とかどうでもいいです」
TTPさん「マグロも吊りで」
ランボーさん「ぶどうちゃんの発言ってみんな最後に(棒)が入ってますよね」
山県昌景さん「発言だけだとTTP吊りたいんですけど○ですね^」
ジャパネット鷹さん「教養が足りないな>山の子」
ティルミナさん「明日占いが増える可能性もあるってことですかね?
よほどじゃないと信頼とれそうにないですけどもっ」
マグロさん「◆TTPさん 「初日で潜ってる占い出て来い」
相方初日で潜伏してて今出る意味ってなんだろう
信用ないけどでてどうするん?
噛みが占いにはいらないのわかるん?」
ジャパネット鷹さん「おーけー、2-1の共有初日はよいことだ」
山の子の木さん「歴史ネタ分からん」
明智十兵衛光秀さん「宇喜多殿、お身内を殺害するとは、さすが中国地方の三梟雄とよばれることはある」
宇喜多直家さん「さあ全力でグレランで狼を吊り上げろ
狼を吊った者には拙者自らお茶を入れてやろう」
山本徳郁さん「霊が2になっていない時点で人外はある程度手強いってのが今回の情報だろう」
TTPさん「噛まれて真を証明しろ
後から出てきたら吊り殺すからな」
ティルミナさん「なぜころたし! 役欠け無し把握ですよ、良いことです」
不動如山さん「共有が毒殺するとは、今宵の処刑も毒殺か?」
ジャパネット鷹さん「山本が意に介さずって感じであまりくさくないので、霊の真贋を気にしている鮪を吊りましょう」
TTPさん「初日で潜ってる占い出て来い」
マグロさん「おーけ相方初日ね。人外ニートいるの確認」
ぶどうちゃんさん「無駄占いは避けたいのでできればFOがいいなー」
山県昌景さん「毒殺済みとは」
山本徳郁さん「ティルミナ吊り乗ってもいい気分ではある」
ティルミナさん「はい、紛らわしい文言入れて申し訳ありませんでした>マグロさん」
不動如山さん「初日の理由に矛盾もなにもないだろう>マグロ」
さん「TTPさんのギャグが上手いので今日は投票しません、と言いたかったが暫定○でしたね」
TTPさん宇喜多さん相方もなお言え
ランボーさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
YMCAさん「今日のグレランはなんだかんだ山県さんがつれてしまって無意味なものになります
こういう明らかに無職だからやる気ない人って嫌ですね」
宇喜多直家さん相方はすでに毒殺した
よって霊能は真だ
明智十兵衛光秀さん「宇喜多殿が共有とは、頼りにしておりますぞ」
TTPさん「宇喜田さん相方もなお言え」
山の子の木さん「相方生きてる? >宇喜多」
ティルミナさん「2−1ってCO数少なくて不安になりますね
共有は吊られないなら今日くらい潜ってていいんじゃないですか
両方生きてるならね」
負け犬ソングさん「馴れ合わない大人の男のコラボレーションなんだよ>キノコ」
山県昌景さん「宇喜田兄共有とか相方毒殺コースやな」
不動如山さん「はい」
パラノイアさん「村民、幸福は義務です。完璧なるあなたたちなら初日から人外を吊ってくれると信じています」
マグロさん「ざっとよんだけど占い理由に矛盾はなし。
霊能のCOの仕方には好感。
ティルミナさんはややこしいからぶっちゃけうざい。」
山本徳郁さん「TTPは落ち着け
お前の速度で誘導場所を決めると俺みたいなじっくり見てる奴が人外の場合にいい手玉だ」
不動如山さん「共有がでない=暫定○が両方共有の可能性」
さん「めちゃくちゃ早く出ることによって「こいつもしかして共有撤回するんじゃない?」と思わせて人外の霊能騙りを誘発できます」
ぶどうちゃんさん「はいはいグレランですよーガンガン喋ってくださいね」
山県昌景さん「しゃべることがない」
宇喜多直家さんでは共有coしておこう
ジャパネット鷹さん「そして私の予想では、もうすぐ負け犬が共有COをすることでしょう」
明智十兵衛光秀さん「丹波亀山・近江坂本は私が信長様よりお預かりしている城でござる。」
ティルミナさん「たけのこはサックサクのクッキーとチョコのハーモニーが大事なんです
きのこなんかそれぞれのパーツで成立してんじゃんぷぎゃーです」
山の子の木さん「共有出てねーグレランするよ」
宇喜多直家さん「ふむ、2-1か」
TTPさん「まけいぬとティルミナ吊り」
YMCAさん「明智十ヘエさんは名前が長いので占われることは初日からわかっていました」
不動如山さん「3−1だと思ったら2−1だったでござるの巻」
ランボーさん「おはよー」
パラノイアさん理由:四段目で占いになったら隣占いがいいとコンピュータさまが言ってた
ジャパネット鷹さん「よくわかりましたそれでは山本なんとかを吊りましょう」
負け犬ソングさん「たけのこはクリスピーさに欠けると思わないかね」
ティルミナさん「2−1の○進行まで見ました 霊能速いですねえ」
山県昌景さん「おやすみ」
TTPさん「おはよう」
ぶどうちゃんさん理由 左占いです
    明智十兵衛光秀さんってあの織田信長を本能寺の変で倒した人?
   十兵衛ってミドルネームですか?ところで明智さんって信長を倒したのに天下とれないって本当にモッテない男ですよねw
   モッテない男は初日から人外として占われる運命なのですよ
パラノイアさん「占いCO TTP さん○」
さん三歩必殺の霊能CO
ぶどうちゃんさん「占いCO 明智十兵衛光秀○」
山の子の木さん「おはよー」
不動如山さん「おはよう」
YMCAさん「おはよう」
ジャパネット鷹さん「おはようございます」
山本徳郁さん「おはよう」
宇喜多直家さん「おはよう。とりあえず( *´∇`)_旦~~茶でもどうだ」
負け犬ソングさん「おはやう」
さん「おはよう。」
山県昌景さん「おはよう」
ティルミナさん「断然たけのこ派CO! きのこ撲滅しましょう
おはよーですよ」
明智十兵衛光秀さん「時は今 雨が下しる 五月哉… 」
マグロさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/03 19:54:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぶどうちゃん <<<
山の子の木さんの念話「きっつねー」
ティルミナさんの独り言「きのこの山アイコン吊りたいです! たけのこ派です!」
明智十兵衛光秀さんの独り言「時は今 雨が下しる 五月哉…」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「おk 110でかみます」
山の子の木さんの念話「きっつねー」
不動如山さんの遠吠え「少し長めの占い理由作っておけば護衛もらえる確率あがるよ」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「即噛みならば信用をとれるよう頑張ってください
わんでい信用勝負です」
不動如山さんの遠吠え「噛み時間提示よろしく」
不動如山さんの遠吠え「じゃあ呪殺対応は右と左と山県だけやっとく」
明智十兵衛光秀さんを占います。 >>> YMCA <<<
宇喜多直家さんの会話「(これでこやつも明日の朝には…)」
ティルミナさんの独り言「長生きしてちゃんと推理に参加したいよぅう」
宇喜多直家さんの会話「よろしく。まあお茶でも飲まれい。ククク」
不動如山さんの遠吠え「よろしくー」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「下手くそなんで騙ります 即噛み方針で」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「もぐもぐもぐりますます」
明智十兵衛光秀さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
ジャパネット鷹さんの遠吠え「よろしく」
マグロさんの独り言「素村。GMさんむらたてありがとう」
ティルミナさんの独り言「あ、良かった 素村ですー」
ぶどうちゃんさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの独り言「ワーイエムシエー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 19:49:47)
さん「宜しくお願いします」
山の子の木さん「よろしくねー。」
山本徳郁さん「よろしく」
明智十兵衛光秀さん「おっす」
山の子の木さん「!?」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「ズサーのCN変更し次第、開始します」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:48:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生悲しみの蹴り」
負け犬の唄さんが負け犬ソングに名前を変更しました。
kariさんがランボーに名前を変更しました。
明智十兵衛光秀さん「あーい」
ゲームマスター「@たくさん」
ゲームマスター「更新揃えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:46:44)
かりさんがTTPに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari系な人はCN変えておいてくださいね」
kariさんがマグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「間に合わず」
松永案山子久秀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TTPさん「よろしく」
ゲームマスター「風呂離籍が10分経って、そろそろ戻ってきそうな気配」
宇喜多直家さん「それでは毒殺できぬではないか」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:44:21)
山県昌景さん「あいつ案山子だぞ」
宇喜多直家さん「爆弾正は爆殺せねばならん」
ゲームマスター「読める部分だけで略せば大丈夫だね」
ジャパネット鷹さん「鷹は「たか」って読むんだよ>山の子」
負け犬ソングさん「(まだだ…まだ1体残ってる」
山の子の木さん「皆名前読めないよぉ」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:40:52)
山の子の木さん「たっだいっま」
ゲームマスター「おかえりなさい」
Kariさんが山の子の木に名前を変更しました。
kariさんが不動如山に名前を変更しました。
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
kariさんが山県昌景に名前を変更しました。
さんが負け犬の唄に名前を変更しました。
kariさんが山本徳郁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
山の子の木さん「WCCO」
kariさんがジャパネット鷹に名前を変更しました。
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
KAKASHIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
負け犬ソングさん「ヌ゙ッシャーーーー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山の子の木さん「こんばんは。」
ぶどうちゃんさん「風呂(シャワー)」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 19:34:58)
kariさんがYMCAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:34:35)
パラノイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:34:13)
ティルミナさん「風呂10分とか速ぇ」
kariさんがティルミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「風呂了解です」
松永案山子久秀さん「ごめんなさい ちょっと風呂行ってきますので、10分ほどで戻ると思いますが
邪魔なら蹴ってください」
ぶどうちゃんさん「こんばnは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:32:43)
松永弾正久秀さんが松永案山子久秀に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
マグロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:27:29)
かりさんが宇喜多直家に名前を変更しました。
kariさんが松永弾正久秀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:25:24)
山本徳郁さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:24:41)
kariさんが明智十兵衛光秀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
松永案山子久秀さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:21:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャパネット鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:20:56)
ゲームマスター「また今度よろしくね>紫KAKASHIさん」
KAKASHIさん「ちょっとYABOYOで,申し訳ない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
明智十兵衛光秀さん「おっす」
KariさんがKAKASHIに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:17:10)
ゲームマスター「次回更新19:30」
宇喜多直家さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:11:09)
不動如山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:10:28)
山県昌景さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KAKASHIさん「よろしゃ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:06:20)
YMCAさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:04:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新19:15」
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る