過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
生八ツ橋
4010 ◆FlcuFFo1CY
[霊能者]
(生存中)
 
 
秋味
げんじ ◆kh8TwJ5hdg
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀の弾丸
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
イデア
◆WyqkfEnqfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルレアン
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
腹ペコ
◆pCptsInNr.
[人 狼]
(生存中)
 
 
笹だんご
万歳 ◇mr8wj9sdno
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆでたまご
tamagozuki
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もぶぶ
◆JN2nHBtqjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
塩鮭
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132571番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆでたまごさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
銀の弾丸さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
秋味さん「GMさん村立て、みなさん同村ありがとうございましたー!!!
グレラン村二人で残れてよかったよ相方!」
生八ツ橋さん「同村のみなさんお疲れ様!
GMさん村立てありがとうございました!ログ見返してきます」
腹ペコさん「あぶなかったわ…もう弾丸さんかみたくて震えてたわ」
銀の弾丸さん「護衛されててワロタ」
ゲームマスター「狐も経験してみるの楽しいと思うので近いうちに立てますが・・・
安心村GMなので入ってきてね!!」
銀の弾丸さん「(秋味さんに対する村っぽい発言は腹ペコを今日吊るための発言だったということは…)」
生八ツ橋さん「そうですかー役職かくして吊られないようにするのも難しいですね>銀の弾丸さん」
秋味さん「おーこの村大好きなんでぜひ参加したいですー!」
もぶぶさん「ログ見直してきます。ありがとうございました」
オルレアンさん「狐あり村楽しみです!GMさん同村さんありがとうございましたー」
笹だんごさん「楽しみです」
秋味さん「偽狩人日記には銀の弾丸さん護衛鉄板書いてたけどねー>相方」
腹ペコさん「おお、それは楽しみ。では村建て同村ありがとうございました!」
もぶぶさん「面白そう>GM」
銀の弾丸さん「八橋さん霊能が見えたのは発言からだけど初日にからは分からなかったよ
ログに残ってるタイミングで見えた>八ッ橋さん」
ゲームマスター「近々・・・
【超初心者対応】ちょっと危険な12人
狐がいるのでちょっと危険な12人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1狐1)
も立ててみようかな〜と思ってますので!」
秋味さん「発言することなさすぎて困ってたけど村目に見られてたなんて嬉しい!」
腹ペコさん「そして初日に腹ペコ狼とかメタ発言した人は屋上」
もぶぶさん「まさにそれw>腹ペコさん」
銀の弾丸さん「潜ってて狩人の代わりに食われることや狼の計算を狂わせる(霊能居ないなら身内イラネー →霊能者登場など)があるのではないかと>霊能潜伏」
オルレアンさん「作戦じゃなかったんですかw
そして誰も乗っ取りに来ないのも不思議で???状態でしたw」
塩鮭さん「では、GMさん同村さんお付き合いありがとうございました
ログを読んできます」
腹ペコさん「てかこれ狩人でも何処守ったらいいんだろうw」
腹ペコさん「狩人日記なんて頭からすっぽぬけてた・・・」
塩鮭さん「秋味さんまではなかなか届かないですね、気になる所が
発言数の低下くらいでした」
秋味さん「霊能か狩人出てこないなら騙ろうかと思ってた」
銀の弾丸さん「(安心村な展開はなかった)」
生八ツ橋さん「そこですよね、夜になって潜伏する意味ねえじゃん!って気づきました…
>オルレアンさん」
もぶぶさん「こういう村はとってもありがたいです>GM
ぜひまた参加させて下さい」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。
また来てね〜グレランむらら・・・ガクガク」
腹ペコさん「●出たら出ようとしてたんじゃ?」
笹だんごさん「占い師初日だった時点で絶望的や」
腹ペコさん「グレラン村とか嫌ですぅ…」
オルレアンさん「というか霊能なんで潜伏したんですか?」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回は該当者が結構いたかな〜と思ってますが・・・「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
秋味さん「でも面白かったなー、0−0のスタートとか初めて経験した」
もぶぶさん「終始完全にグレラン祭りでしたねw」
イデアさん「お疲れ様でした」
生八ツ橋さん「朝早いタイミングで霊能でないねって決めつけたあたりですか?>銀の弾丸さん」
ゲームマスター「占い初日−狂人即吊りとなかなかバランスの良い始まりだったんです」
ゆでたまごさん「ご主人様すいません」
秋味さん「銀の弾丸さん狂人ワンチャンあるー?とか思ってたのにwww」
イデアさん「秋味さん狼でしたか」
腹ペコさん「まじ銀の弾丸さんこわかった(涙目)」
銀の弾丸さん「八橋霊能は見えていました。(が肝心なところが見えていなかった)」
もぶぶさん「初日の護衛は銀の弾丸さんだったよ
饒舌だったのが逆に村目に見えたので。」
生八ツ橋さん「○しかでてこない絶望感…」
腹ペコさん「ちょ、狂人そこだったのwwww」
秋味さん「狂人が早めに死んでたww」
ゆでたまごさん「お疲れ様でした」
塩鮭さん「お疲れさまでした〜」
もぶぶさん「お疲れ様でした。みんなごめんね」
笹だんごさん「お疲れ様です」
秋味さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れです!
占い初日のグレラン村・・・見事乗り切りましたね〜
狼おめでとね!昨日はどこ噛んでも勝ちですよ」
銀の弾丸さん「もぶぶさんに誘導してしまったのを悔いる」
秋味さん「かった?」
生八ツ橋さん「おつかれー」
銀の弾丸さん「お疲れ様でした」
オルレアンさん「お疲れ様でした。なんというグレラン村w」
腹ペコさん「お疲れ様でした」
腹ペコさん「あれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/03 18:51:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
イデアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イデアさんを狙います。 >>> 腹ペコ <<<
笹だんごさん「そして、吊っちゃってごめんなさい」
笹だんごさん「もぶぶさんどんまい」
腹ペコさんの遠吠え「がーん」
秋味さんの遠吠え「相方に任せた!」
銀の弾丸さんの独り言「銀の弾丸は人狼の心臓を打ち抜くことが出来るでしょうか」
腹ペコさんの遠吠え「え、どこかもう」
秋味さんの遠吠え「逆に狂人だったら・・・」
腹ペコさんの遠吠え「まぁ秋味さん村認定だしがんばって><」
生八ツ橋さんの独り言「銀の弾丸さん人外か狩人だとおもう」
腹ペコさんの遠吠え「狩人日記なんてかいてないwwwwうぇwww」
もぶぶさん「寡黙吊りされないように頑張って喋ろうとしたんですが,
逆効果だったようです…;;」
腹ペコさんの遠吠え「もう弾丸消したい(小声)」
笹だんごさん「占い師…。残念すぎる。」
秋味さんの遠吠え「吊られそうだったらなんかCOしたらいいんじゃないですか(適当)」
腹ペコさんの遠吠え「さて何処かもう」
生八ツ橋さんの独り言「あんな朝早いタイミングで言ったら自分霊能ですよって言ってるようなもんだよなー…狩人気づいてくれたら護衛頼む、人狼にバレたら…乙
↓」
塩鮭さん「笹だんごさんおつかれさまです」
腹ペコさんの遠吠え「かんでたら笑える」
腹ペコさんの遠吠え「そうだよ狂人なにやってる・・・!」
秋味さんの遠吠え「狂人がいたら最高なんですけどねー」
腹ペコさんの遠吠え「イデア中身なんだろー、寡黙村かなぁ狩人かなぁ」
笹だんごさん「お疲れです」
もぶぶさん「笹だんごさん乙です。そしてごめんなさい」
生八ツ橋さんの独り言「◆生八ツ橋さん 「霊能でないってことは2wか
狂人釣れてるといいね」 」
塩鮭さん「挨拶位置ってあてになるんですね(初日ログ見返しながら)
こういう状況だと余計に警戒しておくべきだったかな」
秋味さんの遠吠え「生き残りましたねw自分村認定されてるし・・・!」
生八ツ橋さんの独り言「霊能Co ゆでたまご○ もぶぶ○ 笹だんご○
どうにかならないの…」
腹ペコさんの遠吠え「もうこわいよ次辺りでつられそう><」
ゲームマスター「お疲れです!
人狼勝ち確定ですね・・・」
笹だんごさん「のーん!」
腹ペコさんの遠吠え「おお・・・まだいきてる」
4日目の夜となりました。(13/09/03 18:47:00)
笹だんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生八ツ橋さん0 票投票先 → 笹だんごさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → 腹ペコさん
秋味さん1 票投票先 → 笹だんごさん
イデアさん0 票投票先 → 秋味さん
笹だんごさん3 票投票先 → 腹ペコさん
腹ペコさん2 票投票先 → 笹だんごさん
ゲームマスター「人外2票ありますからね・・・
昨夜話し合ってはなかったようですが・・・」
秋味さん「今日もグレランですかー・・・どうか狼つれろ!」
銀の弾丸さん「狩人か霊能者が生存していると信じて狼を打ち抜きましょう
あと、最終日が来たときは投票先は明言しないでください狼に付け込まれます」
生八ツ橋さん「今日GJあれば霊能かなり楽ですもんねー」
もぶぶさん「ごめんもう死んでるよ>生八ツ橋,笹だんご」
腹ペコさん「弾丸さんが初日なんであんな票入ってたのかイマイチ分からないんだけどw」
笹だんごさん「がんばれ狩人さん!」
イデアさん「とりあえず弾丸さんは初日の吊られそうっぷりで狼とは見ないです」
腹ペコさん「明日には○でも霊能出てきたほうがいいんじゃないかな?仮に釣られてたり噛まれてたりしたら困る」
生八ツ橋さん「今日の狩人GJに期待」
秋味さん「狩人さんGJ出したら出てきてほしいですね、情報がないんで」
笹だんごさん「確かに…。イデアさんの判断さっぱりです」
銀の弾丸さん「「寡黙どころ」というのが初日に3発言の人を指す言葉ではないと思います
将来的に2発言3発言を連発してくるのは科目と言っていいと思いますが将来的にきちんと発言してくれそうな見込みのある人は科目ではないと考えます
(しかし、ゆでたまごは…うん。前者だと思う。)」
塩鮭さん「なるほど、周りにも積極的に絡んで反応を見ていかないといけないのですね
勉強になります>銀の弾丸さん」
腹ペコさん「狩人さんは生きているのだろうか」
イデアさん「イデアの話題も出してください、小発言ですが」
ゲームマスター「腹ペコ霊能COして欲しいなぁ」
銀の弾丸さん「秋味さんは割と村目と言う印象を感じます
八橋さんは私は吊りません
イデアの中身は今のところ見えません」
腹ペコさん「そりゃ寡黙所を残しても仕方ないでしょ>弾丸」
イデアさん「霊能さんはもう潜伏し続けるんでしょうね、●引いてないっぽいですしね」
秋味さん「霊能が吊られちゃってる可能性もありますけどね・・・」
生八ツ橋さん「うーん私としては発言数稼ぎの多い笹だんごさんいきたいですね―」
銀の弾丸さん「ゆでたまご→もぶぶと吊っている腹ペコさんを疑います」
笹だんごさん「有能な人が噛まれた」
秋味さん「昨日の投票理由は情報の少ない初日に銀の弾丸さん吊ろうとした人に狼がいるんじゃないかなーと思ったからです」
もぶぶさん「そうだったのか…
余計なこと言わなきゃよかった orz」
塩鮭さん「安易に誘導に乗りたくなかったので昨日は
咄嗟にイデアさん投票。
理由は非狩人っぽかったからです。
って言おうとしたら、もぷぷさん狩人だったのですね;」
ゲームマスター「お疲れです!」
銀の弾丸さん「霊能候補も見えていますがこれはまだ言いません
今日はハラペコさんを吊りたいです。」
ゲームマスター「ここで狼の霊能COもおもしろかったんじゃないかと」
腹ペコさん「さて霊能さんは…?」
イデアさん「うーん、鮭さん狼の予想してたのに外れた」
生八ツ橋さん「霊能でないってことは2wか
狂人釣れてるといいね」
塩鮭さん「お疲れさまでした」
銀の弾丸さん「塩鮭さんお疲れ様でした。
村認定箇所が減るのは嫌な気分ですね」
笹だんごさん「おはよー」
イデアさん「おはよう」
腹ペコさん「おはよー」
秋味さん「おはよー」
もぶぶさん「狼も狼で混乱してますね」
生八ツ橋さん「おっはよー」
銀の弾丸さん「おはようございます

昨日の塩鮭さんの質問「吊りたい理由について」
吊りたいと朝一番に明言することによってその人の反応や周りの対応が見える。故にゆで卵さん投票者の中でも一歩引いた視点を持った塩鮭さんに誘導しました。
本当に投票するかどうかは反応を見てからです。昨日の場合はもぶぶさんの反応が臭かったので投票先を変更しました。


今日の吊りたい場所は腹ペコさんです
きっとこれは自分の中ではもう動きません。
狼2残りもある中での戦いですが頑張りましょう。」
オルレアンさん「◆銀の弾丸さんの独り言 「八橋が霊能だと思う」
何者なんだこの人」
4日目の朝となりました。(13/09/03 18:40:20)
塩鮭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩鮭さんを狙います。 >>> 腹ペコ <<<
塩鮭さんの独り言「村陣営なら意見噛みされてもおかしくない位置だから
残ってるようなら怪しいよね」
ゆでたまごさん「だれかむでしょうか」
ゲームマスター「占いとかいないから狩とか探す意味がほぼないです!
村戦力ぽいとこ噛む方がいいかと」
秋味さんの遠吠え「頼みます!」
腹ペコさんの遠吠え「同じくセンサーって何状態」
腹ペコさんの遠吠え「130でかむね」
秋味さんの遠吠え「狩人センサーがないんですよねーくそー」
腹ペコさんの遠吠え「狩人と霊能どこじゃ…」
ゲームマスター「うん・・・初日占いからのシーソーですね」
腹ペコさんの遠吠え「おkそうしようか(思考放棄)」
もぶぶさん「銀の弾丸さんはやっぱり村人だったか」
銀の弾丸さんの独り言「八橋が霊能だと思う」
秋味さんの遠吠え「塩サケさんかなー」
ゲームマスター「まぁ八ツ橋か弾丸そろそろ噛まないと」
もぶぶさん「ごめんなさい,吊られちゃいました」
腹ペコさんの遠吠え「もうわからんわ…噛み筋とかようわからんわ…」
オルレアンさん「0-0で狂人と狩人が連続で吊られるとか
すごい展開ですね」
塩鮭さんの独り言「わけがわからないよ^q^ これ占い潜伏あるんじゃないの?
銀の弾丸さん潜伏占いじゃなければ人外臭いよ」
腹ペコさんの遠吠え「かみ先どこがいいですかね!」
生八ツ橋さんの独り言「今日噛まれる気がしなくもない…
狩人生存ならGJたのむ」
笹だんごさんの独り言「私、そんなに怪しいか…。」
腹ペコさんの遠吠え「さて…」
銀の弾丸さんの独り言「割れますね」
もぶぶさん「あちゃー」
ゲームマスター「狩乙!」
3日目の夜となりました。(13/09/03 18:35:39)
もぶぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生八ツ橋さん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
銀の弾丸さん1 票投票先 → もぶぶさん
秋味さん1 票投票先 → 笹だんごさん
イデアさん1 票投票先 → 秋味さん
笹だんごさん1 票投票先 → もぶぶさん
塩鮭さん0 票投票先 → イデアさん
腹ペコさん1 票投票先 → もぶぶさん
もぶぶさん3 票投票先 → 腹ペコさん
塩鮭さん「うーん、誘導は引っかかるけどグレラン村で混戦してますしね...
少し様子見したいです」
銀の弾丸さん「非霊能者&狩人もなさそう。さらに中身も見えないし投票も浮いている場所なので今日吊っておきたいと主張します(もぶぶ)」
イデアさん「鮭さんと弾丸さんは役もちなんじゃないかな」
もぶぶさん「まあそうだけど,●引いたらそれだけ推理材料が
増えるってことよ>生八ツ橋」
秋味さん「村人のグレラン力にかかっているのです>生八つ橋さん」
銀の弾丸さん「今日の発言を見た感じの印象ではもぶぶさんが怪しいなぁと思いました」
銀の弾丸さん「◆塩鮭さん 「何かしら持ってそうだったから銀の弾丸さんに3票も入ってたのは
ちょっと意外だったかな」
ここに気づけるとは塩サケさんは周りを見えているタイプの人のようだ
ここはやっぱり今日は吊りたくない」
生八ツ橋さん「霊能●ひくとか自分じゃ頑張れないっしょww>もぶぶさん」
銀の弾丸さん「どの発言に対してどのような印象を抱いたのかを明確にするために引用は必要(発言を水増し)>ハラペコ」
笹だんごさん「理由;銀の弾丸さん占い師誘導してるようなカンジしたから」
もぶぶさん「霊能はできるだけ早く●を引いて欲しいな」
腹ペコさん「グレラン把握。霊能さんは吊られないでね!」
塩鮭さん「ちなみに私を吊りたい理由ってなんですか?>銀の弾丸さん」
生八ツ橋さん「とりあえず今日もグレランですね。」
ゆでたまごさん「わかりました」
銀の弾丸さん「全力で狼を見つけていくその雄姿に村人感を感じるべき>八橋さん」
秋味さん「確かに多弁な人を吊るところではないと思いましたねー」
腹ペコさん「銀の弾丸さんは発言を引用で水増ししてる感はあるけどね」
もぶぶさん「今でしょ!>銀の弾丸」
銀の弾丸さん「今喋らないでいつ喋るのか>もぶぶ」
塩鮭さん「何かしら持ってそうだったから銀の弾丸さんに3票も入ってたのは
ちょっと意外だったかな」
生八ツ橋さん「銀の弾丸さんは村にしてはちょっと誘導が強いかなって感じた」
銀の弾丸さん「霊能者朝一で言ったように●判定でCOすればいい
もしくはずっと潜っていればいい。 潜ったまま判定を利用して誘導をしていけばいい」
笹だんごさん「…ごーん」
イデアさん「まったく、占いは初日で潜伏はないと思うけど、潜伏好きが多いな」
もぶぶさん「銀の弾丸さんはやけに饒舌だよね」
ゲームマスター「護衛弾丸かもの・・・時点で噛みではないでしょうか」
笹だんごさん「CO誰かいないのかな?」
秋味さん「笹だんごさんに投票したのは単に情報が少なかったからです。まぁじぶんもそうですが」
塩鮭さん「オルレアンさん村目だったのに...!」
銀の弾丸さん「ゆでたまごは発言の中身だけを抽出するとオルレアンと同じ印象だが発言数が少ないため吊った。」
腹ペコさん「霊能出ないってことは○だったか?」
生八ツ橋さん「霊能は●引くまで潜伏、自信がないならCOしましょうねー」
もぶぶさん「霊能COはあるかな?」
イデアさん「霊能まだでないのか」
オルレアンさん「あらら」
腹ペコさん「昨日の投票はゆでたまご
あまりに喋ってない、薄いので後々残せない位置と判断
人外でも村人でも情報落ち無さそうだしね」
銀の弾丸さん「オルレアンが死んでいる…だと」
笹だんごさん「おはー」
塩鮭さん「銀の弾丸さんはなにかしら役を持ってそうな印象ですが、
初日からそこを吊りにいくとは...!
投票先はゆでたまごさん。情報の少ない状態でのグレランの中
どの要素も拾えないところを残しておくのは不安でしたので。
村だったらごめんね;」
もぶぶさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れです!」
腹ペコさん「おはよー」
塩鮭さん「おはようございます」
秋味さん「おはよー」
イデアさん「おはよう」
銀の弾丸さん「おはようございます
(霊能生存ならば)潜伏している霊能者は狼が吊れたらCOするかさり気なく伝えるといいよ。

個人的にオルレアンは狂人か占い師だと思う。ここが占いCOしてきたら真あるかもといった印象。
八橋さんと笹団子さんは発言に引っかかるところがなく狼っぽくはない。しかし、村が取れているわけではないので放置といったところ。

吊りたい場所は塩鮭さんですかね」
生八ツ橋さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(13/09/03 18:28:26)
オルレアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルレアンさんを狙います。 >>> 腹ペコ <<<
ゲームマスター「ゆでたまごさんは3発言です
あと2〜3発言がんばれば今回はいけたかもです」
もぶぶさんの独り言「まあ初日だから判断材料も少ないし,明日以降に期待かな」
塩鮭さんの独り言「銀の弾丸さんはなにかしら役を持ってそうだけど」
ゆでたまごさん「思ってはいましたがいきなり吊られて少し悲しいです」
秋味さんの遠吠え「お願いします」
腹ペコさんの遠吠え「じゃあオルレアンで」
もぶぶさんの独り言「というわけで護衛しました」
腹ペコさんの遠吠え「そうだよなーどうしよ」
銀の弾丸さんを護衛します。 >>> もぶぶ <<<
秋味さんの遠吠え「霊能だったら鉄板護衛されて困りますけどねw」
ゲームマスター「◆銀の弾丸さんの独り言 「今回は全力でしゃべるとどうなるのかを見るために参加しました
喋りっぱなしで頑張ります」
結論:すぐ噛まれます!」
腹ペコさんの遠吠え「狩人どこだろ」
笹だんごさんの独り言「吊られんようにがんばろー」
銀の弾丸さんの独り言「今回は全力でしゃべるとどうなるのかを見るために参加しました
喋りっぱなしで頑張ります」
腹ペコさんの遠吠え「ああでもグレラン次点かー…釣れる位置なきがするけど」
秋味さんの遠吠え「SGにするのもありですが」
もぶぶさんの独り言「銀の弾丸さんに投票してる人結構いるけど,
むしろ村目じゃないかと思うんだよね」
ゲームマスター「どうでしたか?ゆでたまごさん」
腹ペコさんの遠吠え「あ、はい130で噛みますね」
秋味さんの遠吠え「そこがいいと思います」
秋味さんの遠吠え「昨日言い忘れたんですけど噛みは任せますね」
ゆでたまごさん「おつかれさまでした」
銀の弾丸さんの独り言「真占いは潜伏していると推測
場所はオルレアンあたり」
ゲームマスター「GMなら確実に銀の弾丸噛みますね」
腹ペコさんの遠吠え「銀の弾丸あたりかなぁ」
ゲームマスター「お疲れです!」
腹ペコさんの遠吠え「さて何処かむか」
2日目の夜となりました。(13/09/03 18:23:55)
ゆでたまごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆでたまごさん5 票投票先 → 銀の弾丸さん
生八ツ橋さん0 票投票先 → 銀の弾丸さん
オルレアンさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
銀の弾丸さん3 票投票先 → ゆでたまごさん
秋味さん1 票投票先 → 笹だんごさん
イデアさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
笹だんごさん1 票投票先 → 銀の弾丸さん
塩鮭さん0 票投票先 → ゆでたまごさん
腹ペコさん0 票投票先 → ゆでたまごさん
もぶぶさん0 票投票先 → 秋味さん
ゲームマスター「おっと久々の初日王子が占いさんですよ〜
人外全潜伏のようです・・・グレランだと狂人さん危ないかな・・・」
笹だんごさん「どーすんだ・・・」
もぶぶさん「今日はあまり判断材料がないなあ」
銀の弾丸さん「◆塩鮭さん 「ここまで情報がないと喋ることに困りますね」
発言することなど多すぎて時間が足りないくらい。
村人ならば全力で周りをっ見渡すべき」
オルレアンさん「霊能は別にでてもいいと思った まあもう遅いけど」
銀の弾丸さん「◆秋味さん 「占い潜伏なら今からでも出てきてほしいくらいだ」
役職炙るの良くないと思う。各自の判断に任せましょう」
塩鮭さん「ここまで情報がないと喋ることに困りますね」
笹だんごさん「まさかの初日犠牲者真占い…」
腹ペコさん「あ、ただグレランで吊られそうなら出ていいと思うよ。霊能」
銀の弾丸さん「朝一番の発言で言ってるが私は○引いて食われるだけの占い師はあまり好きじゃない
潜って2日目に出る。しかし、11人村で潜伏がいいのか悪いのかは…まぁよくわからん。いい点悪い点どっちもあると思う>オルレアン」
生八ツ橋さん「とりあえず占い欠けでみてグレラン行きましょう」
ゆでたまごさん「占いかけですね」
秋味さん「占い潜伏なら今からでも出てきてほしいくらいだ」
もぶぶさん「そうだね,占い欠けかな」
イデアさん「まぁもう霊能は明日以降だよね」
オルレアンさん「むしろなんですぐに占い潜伏なんてパターンが浮かんだのか聞きたい」
腹ペコさん「ここはシンプルに占い欠けと見ていい気がする」
銀の弾丸さん「おそらく狩人の生死がこの村の命運を握っています
狩人は全力で生存を目指すこと。
GJは焦らなくていいです最終日にドカンと決めてやればいいのです」
塩鮭さん「なにしろ初日0-0ですからね」
笹だんごさん「誰が怪しいかわからない!」
腹ペコさん「●特攻でもないのに占い潜伏って普通するか?」
オルレアンさん「占い潜伏とかレアケすぎるじゃん >銀の弾丸」
もぶぶさん「グレランだと推理しづらいね」
生八ツ橋さん「狂人かけ占い潜伏とか何の意味があるんですか?>銀の弾丸さん」
秋味さん「霊能吊られないでね・・・!」
塩鮭さん「占い欠けなら狩人生存ですから霊能は出てもいいかもしれないですね
そこしか守る先ないでしょうし」
秋味さん「霊能吊られないでね・・・!」
ゆでたまごさん「そうですね」
オルレアンさん「グレラン把握」
銀の弾丸さん「霊能も潜ってグレランでいいです
怪しいところ吊りましょう」
イデアさん「霊能さんは出ないのかな」
腹ペコさん「●が出たら出てきてもらえばいいんじゃないかな、霊能」
銀の弾丸さん「◆オルレアンさん 「まさかの占い欠け狂人潜伏」
狂人欠け占い潜伏もあります なぜ占いが欠けているのが見えたのでしょうか
あなたは狂人ですか」
オルレアンさん「霊能でないの?」
腹ペコさん「グレラン村把握」
秋味さん「霊能はCOさせます?」
生八ツ橋さん「人外騙り0ですか」
もぶぶさん「狂人と狼は全員潜伏か」
銀の弾丸さん「霊能者は潜って素村として振る舞うといいと主張します」
オルレアンさん「まさかの占い欠け狂人潜伏」
秋味さん「グレラン村ですかー」
笹だんごさん「COどこいったし」
塩鮭さん「占い欠け濃厚ですね」
もぶぶさん「占い初日だね」
銀の弾丸さん「占いCOをする人はいないようですね
今日は全力でグレランでいいと思います」
オルレアンさん「Co遅くない?」
腹ペコさん「もしかして:初日」
もぶぶさん「COなし?」
イデアさん「占い初日把握」
腹ペコさん「COサクサクお願いよー」
生八ツ橋さん「占い遅くないかい?」
オルレアンさん「COは?」
腹ペコさん「おはよう」
秋味さん「あれ占いは?」
ゆでたまごさん「 おはようございます」
塩鮭さん「お腹を空かせている腹ペコさん辺りが狼とメタ予想してみる」
笹だんごさん「おはー」
イデアさん「おはようございます」
銀の弾丸さん「霊能者は潜ってていいです。対抗が出てきたら出てくればいいです。」
もぶぶさん「おはようございます」
秋味さん「おはよー」
塩鮭さん「おはようございます」
オルレアンさん「おはようございます」
生八ツ橋さん「おはよー」
銀の弾丸さん「おはようございます
占い師は●引きなら即座に、○引きなら各々の判断でCOをしてください。

個人的に○を抱えて初日にのこのこ出てくる占い師は食われたときに情報が少なすぎるのであまり好きではありません。
(潜伏死のリスクは腕でカバーできる論者)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/03 18:16:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹ペコ <<<
笹だんごさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます!」
笹だんごさんの独り言「4戦目です」
ゆでたまごさんの独り言「2戦目です」
秋味さんの遠吠え「8戦目くらい?人狼役は4回目」
生八ツ橋さんの独り言「六戦目Co! これまでに人狼、狂人、村人だけやりました。
たぶんGMさんに前にお世話になってます!」
秋味さんの遠吠え「私もほんとこの役は苦手です・・・w」
もぶぶさんの独り言「アイコンの色もなんとなく狩人っぽい」
オルレアンさんの独り言「9戦目」
ゲームマスター「ビール正解者おめでとう!
それでは恒例の戦績COをよろしくね!」
秋味さんの遠吠え「黒出されたらCCOするくらいで基本潜伏ですかね」
イデアさんの独り言「46試合くらい」
腹ペコさんの遠吠え「相方さんも好きな方でどうぞ」
腹ペコさんの遠吠え「●出されたらCCOする準備はするかなぁ」
秋味さんの遠吠え「占いは狂人さんにやってもらいましょうか」
秋味さんの遠吠え「わたしはどちらでもいいですよー」
もぶぶさんの独り言「吊られないように頑張らないと…」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
腹ペコさんの遠吠え「騙りはきっと狂人さんが^q^」
腹ペコさんの遠吠え「私は潜伏でいきたいです」
腹ペコさんの遠吠え「なんか人狼っぽい名前出し占われそうな…」
秋味さんの遠吠え「どうしましょうか」
塩鮭さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
もぶぶさんの独り言「狩人かあ」
秋味さんの遠吠え「そして初心者COです」
腹ペコさんの遠吠え「苦手COです…」
生八ツ橋さんの独り言「初霊能!」
笹だんごさんの独り言「わーい」
銀の弾丸さんの独り言「GMのビールにHIT」
腹ペコさんの遠吠え「うわああああ…」
秋味さんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
塩鮭さんの独り言「むらむら〜」
塩鮭さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 18:12:05)
腹ペコさん「なんだと…よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター普通にアサヒスーパードライ500mLでした!
ではスタート!
笹だんごさん「キリン生!」
ゆでたまごさん「キリンだと」
塩鮭さん「金麦かな? よろしくお願いします」
オルレアンさん「アサヒに一票」
イデアさん「スーパードライ」
もぶぶさん「プレミアムモルツ!」
生八ツ橋さん「豪勢にプレモルなんてないかな?」
銀の弾丸さん「アサヒスーパードライ」
秋味さん「きょうはあえてアサヒ」
腹ペコさん「キリン秋味じゃないのかw」
笹だんごさん「ほぼ食べ物ですね」
ゲームマスター更新確認しました!
GMの飲んでるビール銘柄を一言予想よろしくです!

全員の発言確認後にスタートしますよっと。
腹ペコさん「くそ、美味しそうな名前の奴ばっかり…」
ゲームマスターおっと!いけそうだ!
18:10でいけそうかな?お願いします!
kariさんが塩鮭に名前を変更しました。
ゲームマスター一応18:15行っちゃってるんで@1ですが・・・
待ちますね!
ゲームマスター08更新は言い過ぎたかな・・・
kariさんが笹だんごに名前を変更しました。
ゲームマスターあ・・・お名前変更よろです
kariさんが腹ペコに名前を変更しました。
kariさんがオルレアンに名前を変更しました。
kariさんがイデアに名前を変更しました。
ゲームマスターこれ更新18:08でいけそうね!
お願いします
kariさんがゆでたまごに名前を変更しました。
kariさんがもぶぶに名前を変更しました。
kariさんが生八ツ橋に名前を変更しました。
kariさんが銀の弾丸に名前を変更しました。
kariさんが秋味に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
もぶぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:06:45)
ゲームマスターこれ 随時更新でいけますかね?
風を読めないGMで申し訳ない・・・
笹だんごさん「飲みすぎ禁物ですGMさん」
秋味さん「GMさんおかえりー」
ゲームマスター「いっぱい よろしくね!」
ゲームマスター3本目とってきた!
ただいまです・・・って おい!
秋味さん「秋味でしたかねww」
腹ペコさん「今日もキリンかな」
秋味さん「GMさんすでに2本飲んでる・・・だと・・・」
銀の弾丸さん「わろたw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
腹ペコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:02:44)
塩鮭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:02:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:02:34)
笹だんごさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:02:11)
秋味さん「これはGMさん離席した瞬間に全員集まるパターン・・・?」
秋味さん「こんばんはー」
イデアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:00:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:00:27)
生八ツ橋さん「待ってるよー!」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター戻り〜
更新確認を18:15まで延長して再び離席気味・・・
お留守番頼む・・・
銀の弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:59:26)
ゆでたまごさん「了解です」
生八ツ橋さん「了解です」
ゲームマスターGMちょいと18:00くらいまで離席したりするんで
お留守番お願いします〜
ゲームマスター「よろしくね!」
オルレアンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:52:30)
ゲームマスター「よろしくです!」
ゆでたまごさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくです!」
生八ツ橋さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:46:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:46:21)
ゲームマスターとりあえず18:00を目処に更新確認で!
入村時には挨拶をお願いします
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMはもちろんすでに2本飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る