過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
元カレ殺ス
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
彩雲
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巻き藁
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャノワール
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリン
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
まよ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(生存中)
 
 
自己主張
karl
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホールデン
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨ蔵
せっけん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワサワサドーン
◆p2AxrZfA1g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ここる
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロード
白金桜花
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はまち
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[猫 又]
(生存中)
 
 
てんせん
常盤台大学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
目が粒子砲
H ◆CirnoUX9AU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クルツ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(生存中)
 
 
おは王
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132570番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おは王さん「それにしても共有で負けると異様に悔しいな」
彩雲さん「うほうマジですか、発言抑えて信用勝負しそうにないキャラで行こうとしてたけど全然ダメでしたか。どもですー」
おは王さん「ともにゃん最初に票投げてごめんよー」
シャノワールさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
おは王さん「村アリでした。不如帰が噛まれたのが村の敗因でしたね」
ここるさん「では、GM様ありがとうございました。」
おは王さん「いや、ぶっちゃけ彩雲とワサワサはどっち切るか迷ったんだ。(ここるが真狂にしか見えなかったら切る気はなかった)
どっちが信用勝負しかけてくるかなあ?占い結果的に狼っぽいのどっちだろうなあ?ってなって彩雲を切ることにした>彩雲」
彩雲さん「参考になりましたありがとうございますー!」
元カレ殺スさん「ホールデンさんアドバイスありがとうございました」
おは王さん「割とコイツが偽!って感じしなかったら最大限最初に切った占いの真も考慮できる進行を心がけた結果、石橋を叩き壊してしまったようだ>彩雲」
ここるさん「元カレ殺スさん 「基本は詰みまでは占い護衛なのはわかるけど信用勝負に徹している噛みだから占いの護衛外しちゃいました。」

それなら少しは納得。」
彩雲さん「あれで信用が少しはあると勘違いして信用路線で攻めちゃいました!
先にクルツさんに指定入って吊られてたら翌日どっちかペグってたかなあ」
元カレ殺スさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
はまちさん「GM村建てグラシアス!」
ホールデンさん「じゃGM村たておつ」
元カレ殺スさん「基本は詰みまでは占い護衛なのはわかるけど信用勝負に徹している噛みだから占いの護衛外しちゃいました。」
ホールデンさん「でもとりあえず霊能護衛だけはやめとこうな」
彩雲さん「ほ、ほうほう」
おは王さん「三日目じゃなくて四日目の夜だったか」
ホールデンさん「まぁ本当にこの中の誰かが狩人で凄いプレイヤーになる可能性あるからな
まぁ一応負けていいじゃなくて考えてねってことだけで」
おは王さん「◆おは王さんの会話 「ワサワサーここるで真狂で見てるから昨日は巻き藁を吊った訳なんだが」
ワサワサーここるを真狂で見て、彩雲を最初に切るつもりだったので、まず彩雲の●を吊っておけば騙りが猫を踏むなどして彩雲の真をケアできる可能性を想定して、まずは彩雲の●から吊った>彩雲」
ホールデンさん「狩人で勝てないなら占い鉄板して小技入れていく位でもええんやで」
元カレ殺スさん「狩人で勝てなくなっているのは問題ですね。運が悪いってのもあるけどGJ出せてないってのが大きいね。」
ホールデンさん「狩人なったら1GJ取りたいって気持ちもわかるんだよね
本当に上手い狩人プレイヤーとかも昔はいて気持ち悪いくらい護衛成功させる人いたし
そういうプレイヤーになる可能性があるから絶対こうしろとはいわないけど
まだ占い吊った段階で共有護衛しちゃうなら占い鉄板でいいんじゃないかな
俺は凄い狩人プレイヤーになれるタイプじゃないから占い鉄板だし」
おは王さん「三日目の夜会話に理由書いてるからちょっと待ってくれ、もってくるわ>彩雲」
おは王さん「今回相方が積極的に意見を出してくれたんで尊重したかったんや。>不如帰」
彩雲さん「因みに共有さんは、私真を1番見ていないにも関わらず霊能不在状態で私の●を吊ってくれたのは何故ですか?参考までに教えてください!」
ホールデンさん「共有が村の意見募ってるのに相方の意見を強く前面に出しすぎてしまってたな
それならいっそ最初に占い切る場所決まってるけど、にしておいたほうが
まぁ有利に働く展開もあるんじゃないかな」
おは王さん「マリン共有は透けてたのは自覚してたんだが、かといって出すほど必要性感じてなかったというのはある>不如帰」
元カレ殺スさん「ホールデンさん 「あとマリン共有も透けてるからね」
霊能抜かれてますしそこ護衛するべきでしたね。」
はまちさん「自己主張吊るならクルツから吊ればよかったなぁ(今更」
ホールデンさん「あとマリン共有も透けてるからね」
元カレ殺スさん「ここるさん 「元カレ殺スさん 「というより初手狩人占いは絶対に村側不利だと思うのよね。」

完全に不利ですが、初日だけはスクリプト先生に文句言ってくださいww」
仕方ないことではあるけどベストで動けたとしても噛まれたら村側が不利になるからね。」
ワサワサドーンさん「とにかく初心者のうちは変なことせずに占い護衛しときなよ>元カレ」
はまちさん「ほほう!庇っていましたか!確かに最終日だけまよが気にはなりましたが、もっとよく見るようにします!
さんきゅーべりーまっちであります!>ホールデンさん」
ホールデンさん「●ランはずすとかはまぁ仕方ない部類に入るとおもうんだよね」
おは王さん「◆彩雲さん 「今回は真の○が狩人と猫だったってのが相当大きかったですね。」
なるほど、確かにこの側面はあるな」
おは王さん「それは〇出したここるを護衛してない時点で元彼が言うべきことじゃねえとは思うんだが」
はまちさん「そうですね・・・占われてすみません・・・(猫の時いつも言っているテンプレである」
自己主張さん「おれっちここる真しか押してなかったし●は打ちやすかったんじゃないの適応」
ここるさん「元カレ殺スさん 「というより初手狩人占いは絶対に村側不利だと思うのよね。」

完全に不利ですが、初日だけはスクリプト先生に文句言ってくださいww」
彩雲さん「今回は真の○が狩人と猫だったってのが相当大きかったですね。」
おは王さん「気付いたが、俺今回●ランをことごとく外してるな。必ず村人を指定していることに気付いた>不如帰」
元カレ殺スさん「というより初手狩人占いは絶対に村側不利だと思うのよね。」
ホールデンさん「猫共有のミスかぁ
占い噛みが起こった理由と残った占いを吊るべきなのか
あとは会話ラインで潜伏狼が庇ってるところあったから
そういう細かいところも発言ラインとか考えていけたらいいんじゃないかなと
思いますよ」
おは王さん「ワサワサドーンが元彼に●打ってくれたら真切ってたんだけどな。自己主張●はよく出せたもんだ」
ここるさん「初日でグレラン展開なら、むしろある程度喋れる方に人外偏るかな〜っていう
投票目的。
まあ、どのみち吊れないとは思ってますが。」
ホールデンさん「いや狼側のミスでいえばまぁあるんだけど
結果的に影響がなかった、っていう点においてな」
はまちさん「ホールデンさんが優しいみたいなんで猫にもアドバイスください!」
元カレ殺スさん「ホールデンさん 「霊能噛みから3●で誤爆なし
吊り先は足りてる状況で占い噛みが起こった理由
3日目の共有護衛はまだしも占い吊りが起こった時点で護衛先はもう少し考えたほうが勝率に影響はあるだろうね」
あそこで狼吊れてるなら占い噛むってことはありえますけど確定○とかいなかったから共有護衛しちゃった。」
ホールデンさん「狼にミスはなかったし村側もまぁ所々もったいないところはあるけど
少しずつうまくなっていけばいいんじゃないかな」
はまちさん「まぁ実のある発言とやらがないので仕方ないのでは>票
むしろ0よりはいいです」
ワサワサドーンさん「占い一人切られて共有護衛はナンセンスだよな もし切られた占いが狼だった場合、信用勝負は捨てて占い噛みにシフトするんだし、何目的の共有護衛か全くわからないけど勝ったから別にいいですお疲れ様でした」
おは王さん「というか最初のグレランでホールデンとはまちに票が入ってるのが解せなかったんだが」
クルツさん「村建てありです」
元カレ殺スさん「GJ出せなかったのと占い抜かれちゃったのはすみません。」
ホールデンさん「霊能噛みから3●で誤爆なし
吊り先は足りてる状況で占い噛みが起こった理由
3日目の共有護衛はまだしも占い吊りが起こった時点で護衛先はもう少し考えたほうが勝率に影響はあるだろうね」
おは王さん「ええんやで、共有鉄板は占いが死んだ後でええんやで」
シャノワールさん「ワサワサさんを真狂とみて放置、真のグレーでもある自己主張さんを吊ること自体は間違ってなかったと思うよ。
真のグレー4人から3人を吊る進行だったからね。
よくなかったのは、最終日の狂人吊りくらいじゃないかな」
ワサワサドーンさん「共有鉄板護衛という謎護衛」
おは王さん「ここるを護衛できなかった点という意味で?>不如帰」
自己主張さん「三日目は誤爆やろ」
元カレ殺スさん「ホールデンさん 「逆囲いってか誤爆な」
狂人でしたね。」
ホールデンさん「負けでいいわじゃなくて今回反省すべきは共有じゃなくて狩人なんだからそこしっかりな」
おは王さん「誤爆やな。逆囲いではない」
ホールデンさん「逆囲いってか誤爆な」
彩雲さん「GMさん村建てありがとうございました。」
巻き藁さん「狂人ちゃんがすごかったですね GMさま村縦ありがとうございましたー」
元カレ殺スさん「クルツ吊るべきだったけど逆囲いとは思わなかったし負けでいいわ。」
はまちさん「ほんとにまよークルツやったですねー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
彩雲さん「共有が●吊ってくれたので初手占い決め打ちくらいは生き残れるだろうと信じ
発言強い場所噛んで猫っぽいとこに○打って信用路線でいった挙句、真っ先に切られて申し訳なかったです。」
おは王さん「狂人とクルツの二択で間違えた共有が悪かったんやで」
巻き藁さん「お疲れ様でした」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
はまちさん「だから言ったじゃないですかーヤダー(ペロッ」
おは王さん「狂人はすごかった。これは間違いない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クロードさん「狂人さんすごかったですね」
クルツさん「おつかれさま」
まよさん「狂人さんがあそこで対応してくれてつかめた勝ちだね、本当にありがとう!」
おは王さん「なるほど、自己主張吊りがまずかった」
はまちさん「お疲れ様です」
元カレ殺スさん「お疲れ様でした」
クルツさん「ここる噛みが英断でしたね
お仲間さんGJ
狂人さんもみごとでしたよ」
ここるさん「これはワサワサさん上手かった。」
シャノワールさん「おつかれです。狂人のナイス対応でしたね。(´;ω;`)」
ワサワサドーンさん「お疲れ様でしたー」
自己主張さん「おつかれさま」
彩雲さん「お疲れ様でした。お仲間&狂人ナイスファイトでしたありがとうございます。」
目が粒子砲さん「おつかれいむ」
クロードさん「勝てたー、お疲れ様でした」
おは王さん「おはよう」
マリンさん「おつかれさん」
まよさん「おつにゃん」
人 狼」の勝利です!(13/09/03 20:58:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
元カレ殺スさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元カレ殺スさんを狙います。 >>> まよ <<<
まよさんの遠吠え「あざす、いただきます」
マリンさん「ワサワサは呪殺対応も良かったので真狼で見られたんじゃないかな」
クルツさんの遠吠え「最後の一口どうぞ」
てんせんさん「ミスで噛まれたんだ(ノω<;)」
おは王さんの会話「不思議だな。今回勝てるイメージが湧いてこない」
まよさんの遠吠え「ミスったっていうか」
クルツさんの遠吠え「www」
彩雲さん「狂人本当に助かりましたありがとうございます」
はまちさんの独り言「負けたらラ王」
ここるさん「終了です。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まよさんの遠吠え「いえない」
おは王さんを護衛します。 >>> 元カレ殺ス <<<
まよさんの遠吠え「噛みミスったなんて」
ワサワサドーンさん「おつ」
7日目の夜となりました。(13/09/03 20:57:21)
ワサワサドーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クルツさん0 票投票先 → ワサワサドーンさん
ワサワサドーンさん5 票投票先 → 元カレ殺スさん
おは王さん0 票投票先 → ワサワサドーンさん
まよさん0 票投票先 → ワサワサドーンさん
元カレ殺スさん1 票投票先 → ワサワサドーンさん
はまちさん0 票投票先 → ワサワサドーンさん
はまちさん「やっぱりカサカサいってるからさぁ吊ろうぜ!」
マリンさん「狂人吊れたら狼視点の噛み先は元カレしかない
狼吊れたら吊り増えそうだね」
彩雲さん「流石に今日どこ吊っても狼は元彼さん噛むしかないとは思います」
ワサワサドーンさん「やめちくりー」
目が粒子砲さん「ワサワサ吊るのかよw」
シャノワールさん「GJ出せば村勝ちっぽいか…… じゃあやっぱり狩だと思うところ噛みがいいっぽいのかぁ……」
おは王さん「ワサワサでGO!」
ワサワサドーンさん「元カレ狼だったら終わるんですがそれは」
はまちさん「2wないと思ってるってことですよね?」
元カレ殺スさん「狂人噛みで呪殺とかレアケ追うくらいなら死んだほうがマシ」
はまちさん「まぁいいよ」
はまちさん「ワサワサ真なら元カレークルツで終わるだろっていうwwww」
おは王さん「そうだね。ワサワサ吊るべきだったね」
ワサワサドーンさん「どしたのわさわさ」
まよさん「私を狼と考えるのはともかくワサワサ狼よかやっぱ狂だと思うけどね。>はまち」
クルツさん「ワサワサ吊ろうよ」
てんせんさん「ここるさんが真のわたしの直感正解だったーヾ(o´▽`)ノ 」
おは王さん「ワサワサ」
元カレ殺スさんまよーわさわさの2wだったら終わる > 共有
クルツさん「元カレが噛まれないとかここる偽にしたいんじゃないの?」
目が粒子砲さん「これGJ出て村勝ちか」
はまちさん「まよーワサワサの2wならおは王をラ王にするから」
ワサワサドーンさんてんせんかみに突っ込んでないのやっぱクルツと元カレだけじゃん
シャノワールさん「てんせんさん狩で、仮にクルツさんが対抗狩CO
7人でワサワサ吊り クルツが共有 てんせんが元彼護衛
まよが猫噛みして狩り殴り合いする感じ…… ってそうしたらワサワサさん破綻するから負けだね」
おは王さん「クルツ吊って終わらないなら、明日考えようそうしよう」
ワサワサドーンさん「てんせん噛みおかしすぎるんですけどマジでどうなってるの」
おは王さん「てんせん噛みのがよっぽどおかしいよねっていう」
まよさん「なんでてんせん?」
マリンさん「きびしー」
てんせんさん「自己主張さん吊ってる余裕ありませんでしたねー」
元カレ殺スさん「ワサワサ吊っていいよ。」
はまちさん「それよりてんせん噛みがおかしいだろwwwwwwwwwwwwww」
ワサワサドーンさん「囲い噛みなのか本格的に」
クルツさん「おはよう
わさわさ吊らないとわさ狂でも明日勝てないんですが」
ワサワサドーンさん「やっぱり元カレ噛まれないのおかしいよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
元カレ殺スさん「おはよう」
はまちさん「おはよー」
おは王さん「おは王」
まよさん「おはよう」
ワサワサドーンさん「てんせん○」
7日目の朝となりました。(13/09/03 20:53:43)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> まよ <<<
元カレ殺スさんの独り言「今更共有噛むとは思わないけど」
はまちさんの独り言「狩人とかいないの?いないの?いないの?

いるわけありませぇーん!」
おは王さんの会話「あえて相方を信じてまよというのも面白いか」
彩雲さん「安定するのは元彼さん噛みな気はしますが、確かにてんせんさんでGJは出る気がしないでしょうし勝ちと言うより安全に引き分け以上狙うならこうなるのかなあ」
ワサワサドーンさんの独り言「2W残りなら無茶して俺吊られるから頼むよ」
はまちさんの独り言「猫嫌なんだよ」
はまちさんの独り言「ちなみに私が生き残った場合のほぼ勝てないから」
おは王さんの会話「てんせんとクルツならどっちだろうね狼」
彩雲さん「てんせんさん噛んで狂人吊らせて元彼さん噛み路線なのかな」
目が粒子砲さん「それ確定しても狼負けね?」
はまちさんの独り言「ムリダナ」
シャノワールさん「そこでGJ出ちゃったら狼対抗狩りださないと吊り切られちゃう
でも護衛支持出されたら村勝ちだっけ」
はまちさんの独り言「ワサワサは元カレ●を出すと思うからてんせん吊りでお茶を濁したい」
おは王さんの会話「ワサワサ 
狼 クルツ 自己主張 彩雲 クロード(?)
狂 ここる
狐 目が粒子
グレー
てんせん 元彼

ここる
狼 クロード 彩雲
狂 わさわさ
狐 目が粒子
グレー
てんせん まよ クルツ」
まよさんの遠吠え「なるほどごめん」
まよさんの遠吠え「てんせんいくかなー仕立て上げにくい」
クルツさんの遠吠え「おは王噛めればの意味で」
ワサワサドーンさんの独り言「おは王流石に明日俺吊るだろ
クルツ吊れないために元カレ●は出さない」
まよさんの遠吠え「共有はマリンでもう死んだよ」
ワサワサドーンさんの独り言「元カレ→共有噛んで最終日グレ3猫1に持って行けばいいんじゃないのか」
まよさんの遠吠え「ワサドンは明日吊られるかなー
共有が何考えてるんだかわかんないから微妙だけど、
考えを持ってるのかワサドン真で考えてんだか」
クルツさんの遠吠え「てんせんGJはまずでないだろうし
元カレならスムーズにすすみそう
共ならラッキーってか」
シャノワールさん「元彼さん噛みが狼視点一番情報多い噛みになるのかな
そこでGJ入るならてんせんさん狩確定するし」
はまちさんの独り言「ここるグレー広いぞチクショウ」
自己主張さん「まよで真偽突いてましたww」
はまちさんの独り言「ここるグレー:まよ、ワサワサ、てんせん、クルツ
ワサワサグレー:元カレ、てんせん」
ここるさん「噛まれると半PP」
クルツさんの遠吠え「元カレかてんせんか」
まよさんの遠吠え「狩人候補、真の○の元かれ
共有のおは王
ラスグレ点線」
ワサワサドーンさんの独り言「明日はてんせん○」
ワサワサドーンさんの独り言「まよで囲えてなかったらあれだけど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
自己主張さん「おつかれさま 真偽ついてない説正解でしたね」
まよさんの遠吠え「さて今日の噛み先どこがいい」
まよさんの遠吠え「 」
おは王さんを護衛します。 >>> 元カレ殺ス <<<
彩雲さん「明日共有噛みに行ってGJ出たらきついですが、狩人噛めれば何とかなりそうです」
6日目の夜となりました。(13/09/03 20:48:35)
自己主張さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クルツさん0 票投票先 → ワサワサドーンさん
ワサワサドーンさん2 票投票先 → 自己主張さん
おは王さん0 票投票先 → 自己主張さん
てんせんさん0 票投票先 → 自己主張さん
まよさん0 票投票先 → 自己主張さん
自己主張さん6 票投票先 → ワサワサドーンさん
元カレ殺スさん0 票投票先 → 自己主張さん
はまちさん0 票投票先 → 自己主張さん
巻き藁さん「ラーメン食べてこよう。GMさま村縦ありがとうございました!」
マリンさん「ワサワサ真<狼で見て完グレのてんせん指定。」
まよさん「本人的主張は自分は村なんだからそう外れた意見ではないと思うけどね」
はまちさん「なんともならんがな・・・」
てんせんさん「なるかなぁw」
おは王さん「なんとかなるさ>はまち」
マリンさん「自分だったら、自己主張じゃなくて、てんせん指定してるなあ」
はまちさん「クルツはワサワサに●出されとるんでそりゃ当然の主張ですわ」
てんせんさん「わさわささん●2出たし、今日吊ってもいいのでは?」
クルツさん「私ここるの○なら貴方すでに吊られているわ」
はまちさん「しかし共有の進行方針がわからんので猫は困りますな」
ホールデンさん「GM村たておつ」
ホールデンさん「20%くらいかね」
ワサワサドーンさん「◆クルツさん 「わさわさいつ切るの?」
きみもここるのグレーだよね?」
クルツさん「わさわさいつ切るの?」
ワサワサドーンさん「◆自己主張さん 「ここるの真を追うつもりないなら俺吊ればいい」
君ここるのグレーだよね?」
はまちさん「自己主張ってここるのグレーだし吊ってもええやん」
元カレ殺スさん「ワサワサ偽だと思うのよね。」
マリンさん「まよで囲い入ってたかー。ワサワサ噛んだ方が安泰な気がするけども」
まよさん「共有お疲れ。昨日のログとり損ねたから理由ほしかったけど
まーグレーもちょんまり。んん」
自己主張さん「ここるの真を追うつもりないなら俺吊ればいい」
クロードさん「おつです」
はまちさん「おおマリンよ ここで死ぬとは情けない !」
ワサワサドーンさん「ここでマリン噛み起こる意味よ」
おは王さんちなみに相方死んだ
自己主張さんCOなしだよ 
クルツさん「わさわさ初手○のマリン噛みか」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ワサワサドーンさん「占い一人だけになったので理由はめんどくさいので書きません」
おは王さん指定 自己主張
マリンさん「おつかれさん」
元カレ殺スさん「おはよう」
自己主張さん「ワサワサドーン視点狂咬み呪殺か猫噛みかわかってなかったな、失敬さ
目が粒子砲を狐猫どっちでみるって考えるなら
狐よりっすね
ワサワサもクロードを対抗の誤爆と見ている 
つまり真偽ついてなくておこった狂咬み、これはあるな
でもまあここる真だと思うぜ」
クルツさん「おはよう」
おは王さん「おは王」
ワサワサドーンさん「占いCO 自己主張●」
はまちさん「おはよー」
まよさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/03 20:43:43)
マリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリンさんを狙います。 >>> まよ <<<
はまちさんの独り言「スヤスヤ・・・」
おは王さんの会話「そこは流石に分かってるが、両占いのグレーは全グレと変わらねえけどな」
はまちさんの独り言「そうだ寝てよう」
おは王さんの会話「死体ナシが出るなら狩人は出して良いかな」
マリンさんの会話「ワサワサとここる視点のね>グレー」
おは王さんの会話「グレー吊りでもいいか」
おは王さんの会話「偶数だし猫噛みもねえだろうしな」
マリンさんの会話「両グレーがいたらグレー吊り」
彩雲さん「ここで狩人噛めるなら偶数確定ですね、村が狂人吊ってくれればかなり大きいですが」
マリンさんの会話「つまりクロード誤爆か、クルツ誤爆で噛み切りとか」
おは王さんの会話「クルツを放置するならてんせんと自己主張の二択か」
まよさんの遠吠え「元彼いくかなあ」
おは王さんの会話「クルツ放置はどういう意図で」
マリンさんの会話「ワサワサ真はありえるけど、狂噛みならそれ相応の理由があるはず」
クルツさんの遠吠え「 」
まよさんの遠吠え「元彼、自己主張、」
クルツさんの遠吠え「 」
マリンさんの会話「クルツ放っておいていいと思うよ」
おは王さんの会話「ワサワサドーンが対応すごすぎて真あるんじゃねえかと思えてきたな」
ワサワサドーンさんの独り言「元カレ噛まれたら○ 噛まれなかったらグレーに●でいいか」
クルツさんの遠吠え「狩が怖いよな」
マリンさんの会話「彩雲真なら狂噛みでクロード吊れて、元カレが吊れず、噛まれる位置」
ワサワサドーンさんの独り言「初手狼吊れない限り2w1k確定」
マリンさんの会話「ホールデン噛み、○進行→クルツ吊り期待」
クルツさんの遠吠え「 」
まよさんの遠吠え「さて共有とか○とかかみますかねー」
ワサワサドーンさんの独り言「マリンか元カレ共有だろうしどっちだろうなあ」
クルツさんの遠吠え「グレ6の吊り3の狼狼狂」
目が粒子砲さん「占い噛みから彩狼濃厚なんでワサワサ吊っても仕方ないですね」
まよさんの遠吠え「 」
まよさんの遠吠え「 」
まよさんの遠吠え「セーーふお仲間おつかれ」
おは王さんの会話「目が猫又ーここる狼なら狼陣営アッパレだ」
ワサワサドーンさんの独り言「真考慮されてもめんどくさいし、元カレに●ぶっぱした方が良いのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クロードさん「まぁちょっと要領悪かったし仕方がないかな」
シャノワールさん「共有トラップも期待できないし、噛まれのグレーなんだから共有だしちゃっていいきもするけど」
ワサワサドーンさんの独り言「問題はこっからだよなあ」
ここるさん「笑顔vsすのう
なかなか良いカードだ。」
元カレ殺スさんの独り言「ワサワサ吊っていいんじゃないかな?」
クルツさんの遠吠え「おつかれさま」
おは王さんの会話「クルツ吊りでいいか」
クロードさん「あらら死んじゃった」
おは王さんを護衛します。 >>> 元カレ殺ス <<<
5日目の夜となりました。(13/09/03 20:38:26)
クロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クルツさん1 票投票先 → ワサワサドーンさん
マリンさん0 票投票先 → クロードさん
ワサワサドーンさん1 票投票先 → クルツさん
おは王さん0 票投票先 → クロードさん
クロードさん7 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → クロードさん
まよさん0 票投票先 → クロードさん
自己主張さん0 票投票先 → クロードさん
元カレ殺スさん0 票投票先 → クロードさん
はまちさん0 票投票先 → クロードさん
マリンさん「どうもクルツさんを吊る必要はないような気がしますね」
てんせんさん「わたしの直感だとここるさんが真かなぁ。。」
まよさん「んーここる真でずっと考えていたんだけど
ワサワサ早いんだよね。もっとも夜明けるの遅いしいくらでも対応作れるかね」
元カレ殺スさん「私が噛まれたらここる真占いでいいんじゃないかな?」
クルツさん「ワタシ的にワサワサ偽ですけどね」
自己主張さん「いやわんさいどってだれだ」
ワサワサドーンさん「マリンもあるのか まあいいや共有占っても文句言わないでくださいね」
ここるさん「狂人じゃなくて共有ww」
元カレ殺スさん「でも今更占い噛む旨みあんましない気がするのよね。」
ワサワサドーンさん「あれ、でもはまち猫ならたぶん元カレ共有ですよね?」
はまちさん「ワサワサ真もここる真もあってめんどい」
自己主張さん「とりあえずワンサイドは色彩狂人ってとこか いままで狼って思ってたらしいですがですけどその感想は」
ワサワサドーンさん「狂人噛み銃殺ってことは囲い噛みあるかもしれないので対抗の○から占います」
クルツさん「呪殺+狂噛みか真噛み+呪殺、ここる狼の猫噛み、ここる猫
どれだ!」
巻き藁さん「狂人ぴったり」
クロードさん「はまちさん猫ね」
元カレ殺スさん「はまちさん 「猫COしとくわ」 」
ここるさん「笑顔さん狂人なら、しくじる事はないと思うが。」
まよさん「いやここるは猫であるはずないし占い候補が噛みしないでしょ>ワサドン」
彩雲さん「狂人凄いですね…!」
おは王さん「対抗猫いるならとっとと出とけよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
おは王さん指定 クロード
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
マリンさん「クロードから吊りですね」
シャノワールさん「狂人やるううううう((((o>ω<)o)))」
クロードさん「おはよう、ここるさんは狂だったのかな?」
はまちさん「猫COしとくわ」
ワサワサドーンさん「猫噛みか銃殺か判断つきかねますねこれ」
おは王さん「おやワサワサ早いじゃねえっすか」
マリンさん「おはよー」
ここるさん「やっちまったか。」
元カレ殺スさん「おはよう」
ワサワサドーンさん◆目が粒子砲 「彩雲かワサワサなら彩の方が真あるかな」
彩雲真とみておきながら、村が彩雲吊りの雰囲気になると
◆目が粒子砲 「でもクロードに○打ってるのが彩の方か」
あと朝一番には
◆目が粒子砲 「クロードに●打てるここるが真でいいよ、100歩譲って非狼」
こんなことも言ってるし、発言に統一性がなさすぎる
もう狼以外にはありえないんだけど、万が一村があった時が怖いから占います
自己主張さん「おはよう」
クルツさん「おはよう」
おは王さん「おは王」
まよさん「おはよう」
はまちさん「おはよー
◆マリンさん 「◆はまちさん 「まぁワサワサ吊りかな。夜カサカサ音してそうだし」
○で真偽付いたように見えますよ」
感動した。吊り殺してやろう」
ワサワサドーンさん「占いCO目が粒子砲○」
ここるさん「占いco 目が粒子砲○」
5日目の朝となりました。(13/09/03 20:33:07)
ここるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目が粒子砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここるさんを狙います。 >>> まよ <<<
巻き藁さん「GJとかぶっても面倒ですね」
おは王さんの会話「共有はよく間違える生き物です」
巻き藁さん「呪殺ですかー」
彩雲さん「はまちさん猫が狼視点相当わかりやすかったのでグレコン的は助かったんですが
切られちゃ全く何の意味もないですし本当にお仲間には申し訳ないなあ」
ワサワサドーンさんの独り言「でもアレ相手に信用勝負は無理だよ」
ここるさんの独り言「占いco 目が粒子砲○」
ワサワサドーンさんの独り言「狼吊っちゃったねご免」
マリンさんの会話「はまちの発言が狼視点臭かったけどなー」
彩雲さん「真がマリン以外を占う読みで狂人噛んで真吊らせるのもアリなんですかね」
クルツさんの遠吠え「噛みお願いします」
まよさんの遠吠え「おk」
クルツさんの遠吠え「ここる噛みですか?」
おは王さんの会話「吉と出るか狂と出るかって奴だな」
マリンさんの会話「彩雲噛むと●が吊れないって噛みの可能性もある」
おは王さんの会話「ワサワサーここるで真狂で見てるから昨日は巻き藁を吊った訳なんだが」
まよさんの遠吠え「一発かけるのもありだけど」
まよさんの遠吠え「 」
クルツさんの遠吠え「食ってしまうこともできるな」
まよさんの遠吠え「 」
まよさんの遠吠え「でもそれで銃殺起きたら涙目じゃないかね…」
おは王さんの会話「ワサワサは占い結果的に狂人に見えるしな」
目が粒子砲さんを占います。 >>> ここる <<<
クロードさんの遠吠え「さてとこれでワサワサさん食べるって手もあるかもなぁ」
おは王さんの会話「ここるが狼ってことはねえと思うのよ」
まよさんの遠吠え「 」
まよさんの遠吠え「 」
シャノワールさん「真の○が猫狩だから真噛み通ると割ときついね」
まよさんの遠吠え「いんやーここる真に流れがいってるからなんともなー。
私も擦り寄りすぎたかもね、占われそうだわ」
おは王さんの会話「ここる真目進行ってやつだな」
クロードさんの遠吠え「おつかれねー」
ホールデンさん「クルツ●なぁ」
マリンさんの会話「真狼なら●吊っておけば最終日には行けるはず」
クルツさんの遠吠え「 」
彩雲さん「お疲れ様でした。
●吊ってくれたから最悪今日は生き残れると思ってましたがダメダメだ…。」
ワサワサドーンさんの独り言「クルツ誤爆ったこれ」
おは王さんの会話「明日ワサワサ殺してクロードをLW候補でキープして進行を想定してる」
クルツさんの遠吠え「おつかれ、猫で自分死んだらまよ白くなるかな?
ここるが面倒だ」
まよさんの遠吠え「お仲間さんおつ」
マリンさんの会話「グレー噛むなら信用勝負したいんじゃないですかね」
はまちさんの独り言「狼喋ってぇ!」
クロードさんの遠吠え「あー墓穴掘っちゃったか」
はまちさんの独り言「まぁええや」
おは王さんを護衛します。 >>> 元カレ殺ス <<<
はまちさんの独り言「間違えた^q^」
彩雲さん「…すみませんでした。」
4日目の夜となりました。(13/09/03 20:27:55)
彩雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クルツさん0 票投票先 → ワサワサドーンさん
マリンさん0 票投票先 → 彩雲さん
ワサワサドーンさん3 票投票先 → 彩雲さん
ここるさん1 票投票先 → 彩雲さん
おは王さん0 票投票先 → 彩雲さん
クロードさん0 票投票先 → ここるさん
てんせんさん0 票投票先 → 彩雲さん
彩雲さん9 票投票先 → ワサワサドーンさん
まよさん0 票投票先 → 彩雲さん
目が粒子砲さん0 票投票先 → 彩雲さん
自己主張さん0 票投票先 → 彩雲さん
元カレ殺スさん0 票投票先 → 彩雲さん
はまちさん0 票投票先 → ワサワサドーンさん
ホールデンさん「ここる≧占い初日>>>>>他
くらいの差はあったな」
ホールデンさん「かといってワサワサドーンも微妙すぎる
共有居る可能性高い初手○に●ぶつけたここるが真か占い初日かで若干悩む展開だったかね」
巻き藁さん「初日からここるさんしか見えませんでした」
彩雲さん「まごうことなく真だしそれは無い」
ホールデンさん「彩雲真には全く見えなかったなぁ」
まよさん「そこならいいんじゃない〜」
彩雲さんそれは無い
マリンさん「◆はまちさん 「まぁワサワサ吊りかな。夜カサカサ音してそうだし」
○で真偽付いたように見えますよ」
おは王さん「間違えたらすーまそ」
クルツさん「ワサ狼のここる狂の彩雲真か真狼狂の場合はこんな内訳」
はまちさん「ないと思う。そしてその発言ができるんなら君は今日は吊らない>ここる」
おは王さん指定 彩雲で
彩雲さん「ここるは俺の○に●をいきなり打ってきてるし狂人じゃないかなって予想」
クロードさん「ワサワサは何か引っ掻き回したいだけの狂人っぽいのがなぁ」
クルツさん「ここるは何もわかっちゃいない
吊られ柱にすら見える、狂目か」
マリンさん「彩雲吊っていいんじゃないですかね。クロード●い気がする。
真あるとしたら、ワサワサかここるじゃないかなー。」
ここるさんはまちさん 「何でここるは対抗の●が村だってわかってるの?」

誤爆の可能性もあるけど、霊能噛んで身内切りってある?
ワサワサドーンさん「彩雲さん早く吊ってくださいここ狼ですから」
てんせんさん「わかんなぃw」
てんせんさん「ンー」
彩雲さん「占い方的にはここるが狂人でワサワサが狼っぽい気はするけど」
クロードさん「彩さんが本物っぽい気がするが霊能噛まれたのが痛いなぁ」
はまちさん「何でここるは対抗の●が村だってわかってるの?」
おは王さん「占い切りは再指定する必要ねえしギリギリでいいだろ」
目が粒子砲さん「でもクロードに○打ってるのが彩の方か」
彩雲さん「俺視点は今日は別にグレ吊りでも良いけど、対抗どっちか吊るのが正しい進行かな」
元カレ殺スさん「三日目に対抗占いしたここる切りたいけどね」
はまちさん「まぁワサワサ吊りかな。夜カサカサ音してそうだし」
まよさん「ここる真で考えてるので、ワサワサか彩雲ねー。
初日も言ったけどクロード占い考えても彩雲が狼っぽいよねってね」
ワサワサドーンさん「俺を狂人だとみるのに吊るとか言ってる意味の分からない自己主張さんはどうでもいいですね」
ここるさん俺の●を吊ってください。
無駄に村つってるんですよ?
クルツさん「ワサワサドーンは論外として
ここるは初日の夜暇アピがあざとく感じる
彩雲はクロード占いがどうもいやらしい」
目が粒子砲さん「彩雲かワサワサなら彩の方が真あるかな」
自己主張さん「意見は朝一をみてくれ 以上だ」
クロードさん「占いロラか……」
ワサワサドーンさん「●吊ってください それか対抗でもいいですけど」
彩雲さん「まあはまちは、あって狐狙いで占ってるのである程度予想通りとは言える」
はまちさん「はまちとか占うところじゃないので占いはもうロラしようぜ!」
クルツさん「おはよう」
ホールデンさん「おつかれ」
目が粒子砲さん「クロードに●打てるここるが真でいいよ、100歩譲って非狼」
マリンさん「おはよー」
おは王さん占い1切るぞ。意見だしてくれ
元カレ殺スさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワサワサドーンさん3日目
◆まよ 「クロードさんにつっこんじゃだめ!シッ!>はまち」
2日目
◆まよ 「初日犠牲者の隣だから銃殺しても対応されにくそう〜とかでなく
あえてよくわからない理由で占われているクロードさんが怪しい!」
クロードに対して突っ込みいれすぎですね
これはクロード狼で発言でラインきろうとしてる狼以外にありえません
◆まよ 「霊能死亡の占い真っ黒wwwww」
この発言もわざとらしいですね
占い真っ黒って草生やす前にどの●を吊るか考えるべきなのではないでしょうか
このテンションの上がり方は狐臭いので占います
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ここるさん理由:発言数初日7→今回5
   少し発言数落ちたのが多少気になった。
   発言内容も中身薄い感じですから、
   狐狙い的な占い。
   ホールデンさんの中身見たかったけど、
   今の所村目で見てるので、噛まれて欲しくないので
   占いは後日。
目が粒子砲さん「おはよう」
おは王さん「おはよう」
彩雲さん「理由:
◆はまちさん「◆クロードさん 「ん、ここるさんは私が●か、まぁ吊りたきゃ吊ればいいけど。私からしたら狼の騙りだな…」
何で狂だと思わないんですか」
◆はまちさん「占い即抜きして狐に勝ち持ってかれた狼でもいるんじゃね>元カレとヨリを戻した」
ネタ発言を含みつつしっかり終始発言してるところだよな
これだけ発言してれば人外は薄そうに見えるけど狐はある
昨日狼を吊ってもらえたからには銃殺狙いで占ってみようと思う」
自己主張さん「やはりクロードから初心者囲いがぷんぷんするぜ
というわけでここる:占い 色彩:狼 ワンサイド:狂とみるよ
吊り先希望はワサワサドーン>色彩だな

ワサワサドーン 「狂人さん誤爆しちゃってますねこれ」
この発言どっちを誤爆と見ているか、少し説明をいただきたい」
まよさん「おはよう」
はまちさん「挨拶めんどいんでおはようでいきます
おっはっよー!」
ワサワサドーンさん「占いCOまよ○」
彩雲さん「占いCO はまち○」
ここるさん「占いco はまち○」
4日目の朝となりました。(13/09/03 20:22:18)
ホールデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホールデンさんを狙います。 >>> まよ <<<
はまちさんの独り言「炙ってこなかったし身内切りはないんだと思います(小並感」
マリンさんの会話「任せます」
ここるさんの独り言「占いco はまち○」
はまちさんの独り言「噛まれろ噛まれろ噛まれろビーム!!!!!!!!!!!!」
おは王さんの会話「13人で占い1切りの進行になるしなあ。猫村だと」
ここるさんの独り言「占いco はまち○」
巻き藁さん「真占いが役職占い無双なのですね」
おは王さんの会話「死体なしか2死体並ぶならクルツ吊るが、そうでないなら彩雲吊りで構わんだろ」
クロードさんの遠吠え「了解」
クルツさんの遠吠え「了解」
ここるさんの独り言「占いco はまち○」
マリンさんの会話「彩雲以外の占いが噛まれてたら占い吊り切っていいと思う」
彩雲さんの遠吠え「いやCOはなしでいいかな」
彩雲さんの遠吠え「対抗吊れたらいつかまよに●打ってキープさせて狐候補吊りたいな
明日はしないけど」
おは王さんの会話「クロード●は共有潜伏下で出す●じゃねえよな。共有無駄占いに気をかけてねえのはどうかと思うが」
クルツさんの遠吠え「指定時狩りはいる?」
おは王さんを護衛します。 >>> 元カレ殺ス <<<
マリンさんの会話「クルツの反応も何か含みがあるんでクルツ吊り指示でいいと思うよ」
まよさんの遠吠え「さてどっちが真か当てるごっこしようぜ!」
彩雲さんの遠吠え「OK まよが50でホールデン噛み」
彩雲さんの遠吠え「方針:噛まずに吊らせる」
まよさんの遠吠え「おっけ、ホールデン噛むわ、50でいい?」
クルツさんの遠吠え「真狂というよりかどっちも吊れればいいのですな」
マリンさんの会話「元カレは2日目より発言が良い」
彩雲さんの遠吠え「いやあそこで猫COしなかっただけで十分助かるよありがと」
クルツさんの遠吠え「真狂というよりかどっちも吊れればいいのですな」
おは王さんの会話「じゃあ彩雲吊りで」
彩雲さんの遠吠え「まよがホールデン噛んでもらっていいかな ここは残すと厄介だろう
2死体出たらジュウサウ対応する」
おは王さんの会話「ワサワサと彩雲なら切るのどっちだろうな」
マリンさんの会話「彩雲は一番、真なさそう」
巻き藁さん「他の●が両方狼www」
クロードさんの遠吠え「うーん、何か要領悪くてごめんね」
彩雲さんの遠吠え「偽ってかどっちかの占いを吊らせに行こう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
元カレ殺スさんの独り言「変態護衛しよっかな♪」
彩雲さんの遠吠え「どっち噛んでも狼は厳しいな
グレ噛んで明日決め打ち日で偽吊らせよう」
巻き藁さん「おつかれさまです」
はまちさんを占います。 >>> ここる <<<
3日目の夜となりました。(13/09/03 20:17:08)
巻き藁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クルツさん1 票投票先 → ワサワサドーンさん
マリンさん0 票投票先 → 巻き藁さん
ワサワサドーンさん1 票投票先 → クルツさん
ここるさん1 票投票先 → クロードさん
おは王さん0 票投票先 → 巻き藁さん
クロードさん1 票投票先 → ここるさん
てんせんさん0 票投票先 → 巻き藁さん
彩雲さん1 票投票先 → 巻き藁さん
巻き藁さん10 票投票先 → 彩雲さん
まよさん0 票投票先 → 巻き藁さん
ホールデンさん0 票投票先 → 巻き藁さん
目が粒子砲さん0 票投票先 → 巻き藁さん
自己主張さん0 票投票先 → 巻き藁さん
元カレ殺スさん0 票投票先 → 巻き藁さん
はまちさん0 票投票先 → 巻き藁さん
まよさん「クロードさんにつっこんじゃだめ!シッ!>はまち」
クルツさん「ここるか彩雲っていったらなぁ彩雲だろう」
ホールデンさん「元カレ殺すはここる偽で見てるのかね」
はまちさん「◆クロードさん 「ん、ここるさんは私が●か、まぁ吊りたきゃ吊ればいいけど。私からしたら狼の騙りだな…」

何で狂だと思わないんですか」
自己主張さん「>ここる 占い噛んで信用勝負ってなんだよwww」
マリンさん「人外ならクロード占って●はなかなか勇気がいると思う」
ホールデンさん「一見すると噛みも遅いし霊能噛みで銃殺対応分作ってたと考えるのが妥当ってところ」
元カレ殺スさん「ここるさん 「で、どうするの狼さん?
俺噛んで信用勝負する気?」
わざとらしいね。」
ワサワサドーンさん「◆ここるさん 「で、どうするの狼さん?
俺噛んで信用勝負する気?」
日本語ではなして下さいよ」
目が粒子砲さん「最初の発言だとここるが偽なのわかってるような言い回しだったからな」
てんせんさん「霊能さんが噛まれたら●がたくさんw」
まよさん「やっぱメタ入る気もするけど初日のいちゃもん的にも
今日の結果的にここるが真だと思うけどね〜」
ここるさん「で、どうするの狼さん?
俺噛んで信用勝負する気?」
はまちさん「占い即抜きして狐に勝ち持ってかれた狼でもいるんじゃね>元カレとヨリを戻した」
クロードさん「ん、ここるさんは私が●か、まぁ吊りたきゃ吊ればいいけど。私からしたら狼の騙りだな…」
巻き藁さん「占う時にwww自身がありましたwwwそうですかwww」
ホールデンさん「今日の●うつ位置も共有居る可能性高いのに対抗の初手○占いにいって●出すのは中々いいと思うけどね」
彩雲さん「対抗どっちも信用勝負とかしてきそうだけど、霊能噛みは最初に狼が吊れたからしてきたって気もする」
おは王さん「ウロードじゃねえクロード」
元カレ殺スさん「信用勝負とは宝くじ引く狼増えたね。」
クルツさん「猫なら挨拶前にドヤ顔で出てます」
おは王さん「クルツとウロード、お前らな」
ここるさん「ホールデンさん 「初日○共有いる可能性高いのによく●うってきたね」

打てるよ。真占いだから。」
ホールデンさん「ここる偽見えてるって意味がわからんな
俺は昨日の時点で最も信用高い占いはここるだと自分の中では結論付けてたし」
おは王さん●に猫又がいるなら即時COを命ずる
はまちさん「●の中に猫いたらさっさと出てるに100ペリカ」
自己主張さん「●に猫いたらCOしていいよ 特にクロードお前だよ」
彩雲さん「巻き藁は占うときに結構自信あったよ」
ワサワサドーンさん一応●の中に猫がいるなら出てくださいね
ホールデンさん「CO待ち」
目が粒子砲さん「ホールデンはここる偽見えてるの?」
巻き藁さんCOなし
ワサワサドーンさん「狂人さん誤爆しちゃってますねこれ」
おは王さん指定 巻き藁
ゲームマスター「怒濤の●だらけ」
マヨ蔵さん「おや真狂誤爆」
巻き藁さん「指定を待っておきますね」
シャノワールさん「ただ共有がHOなので暫定○が共有の可能性がある&狼の初手囲い候補だから誤爆の可能性がある初手○に●うつとかもう最高に真アピだけども」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
クロードさん「霊能さん?が死んでる……」
クルツさん「霊噛みで3●、指定待」
目が粒子砲さん「ワサワサドーンは理由頑張ってるし
霊能噛むならここ狼でしょうね
初手○ではマリンが一番囲い臭いし」
まよさん「霊能死亡の占い真っ黒wwwww」
巻き藁さん「●しかwwwwないwwwww」
ホールデンさん「初日○共有いる可能性高いのによく●うってきたね」
おは王さん指定 巻き藁
ワサワサドーンさん0票占い
◆クルツ 「初日で無駄に理由付けたがるのは仕方なくね?
真でも「隣」だけじゃ呪殺対応されると勝てんぞ」
理由を長く描くように言っています
つまり、彩雲さんを暗に批判していることになります
彩雲さんはおそらく狼でクロードさん囲ってるので、
それを感化されないようにすでに発言ラインを切っているものだと思いました
あとは
◆クルツ 「占いは真狼狂だろうし、今後考える事
気合で狼さん吊ればいい、狼鍋でもしようぜ」
あからさまな発言稼ぎですね
内訳はほとんどそれしかないんだし、言わなくてもいいことです
吊られたくない人外とみて占いました
はまちさん「クッソワロタwwwwwwwwwwwwww」
元カレ殺スさん「おはよう」
マリンさん「おはよー」
ここるさん理由:攻めの対抗の囲いから。
   会話数3。もろに狼が囲いそうな人材。
   彩雲さんが位置占いしてない。理由が無理矢理こじつけた感じ。
   
   対抗の追っかけ占い出来るのは
   真占いの特権である!
クルツさん「おはよう」
自己主張さん「おはよう 占い師の○がステステ&初心者香り
クロードは○もらってなかったら吊られた可能性高いから
狼に囲ってもらった可能性は高いと思うぞ」
彩雲さん「理由 
◆巻き藁さん「狩人なさそうで人外なさそうなところを探して吊ります。つまりほぼ勘ですね」
◆巻き藁さん「発言が薄くてもなんだかとっても濃いです。色々な意味で」
彼自身くさい発言が多いと思うんだよな
ブーメランで、この人こそ人外ありそうにみえる
吊られない程度の味のある発言をしているように感じた」
おは王さん「おは王」
マヨ蔵さん「お疲れ様でした」
まよさん「おはよう」
巻き藁さん「ハロー」
はまちさん「にゃしゃーもにゃしゃもどきどきはーと!
ぎゅっぎゅーしーてほしいですぅ!」
目が粒子砲さん「おはよう」
ホールデンさん「おはよう」
ワサワサドーンさん「占いCOクルツ●」
ここるさん「占いco クロード●」
彩雲さん「占いCO 巻き藁●」
3日目の朝となりました。(13/09/03 20:11:08)
マヨ蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨ蔵さんを狙います。 >>> 彩雲 <<<
ここるさんの独り言「占いco クロード●」
目が粒子砲さんの念話「おはよう」
おは王さんの会話「墓場みてえな村は嫌なんだがね」
マリンさんの会話「しゃべるところが村人とは限らないですよ」
シャノワールさん「ただそこ初手○なんで吊れないんだよね……」
おは王さんの会話「はまちとホールデン吊ったら誰もしゃべらねえんじゃねえの?」
ここるさんの独り言「占いco クロード●」
おは王さんの会話「目が粒子砲←てんせん←まよ
じゃあ順番ひっくり返すわ」
マリンさんの会話「吊りたいのは、はまち、まよ、ホールデン」
ここるさんを護衛します。 >>> 元カレ殺ス <<<
ゲームマスター「真占いは狼発見」
クロードさんの遠吠え「ただそれでもやるなら了解」
まよさんの遠吠え「まあ最終判断はおまかせします」
マリンさんの会話「まよは何かありそうだけど、残りの二人からは何も感じないです」
クルツさんの遠吠え「当然●食らっても黙るぞ?」
クロードさんの遠吠え「占は誰が誰かわからないから情報価値が●出さない限り低いし」
彩雲さんの遠吠え「霊能噛みで私が050でやりますね」
ここるさんの独り言「占いco クロード●」
彩雲さんの遠吠え「んーやっぱ霊能噛みで行こう」
まよさんの遠吠え「うーんここるさん護衛はいってる気もするけどどうだろうね
内容的にはまずまあ真かなってかんじだけど。」
彩雲さんの遠吠え「ほいお仲間がそうしたいなら占い噛んでみますか ここるを」
クロードさんの遠吠え「霊噛み●の方がよさそうかな。ただ私が狩人だったら霊脳守りそう」
おは王さんの会話「ホールデンとはまちは人外でもそこそこしゃべると思うんで票もらってるが放置する」
巻き藁さんの独り言「あいさつ教は置いておきましょう」
はまちさんの独り言「噛まれもしないでしょう」
クルツさんの遠吠え「ここるなら抜けそうかもしれないが
霊からいきますか」
巻き藁さんの独り言「手打ちでハローと打ったので、私が3秒くらいのはずですけど」
おは王さんの会話「誰もしゃべりやしねえ」
クロードさんの遠吠え「占い噛みはどうしよう」
彩雲さんの遠吠え「霊能噛んで噛めたらグレーに●(非猫狙い) GJならどっちか囲う」
おは王さんの会話「暫定指定順
目が粒子砲⇒てんせん⇒まよ」
マリンさんの会話「残るメンツによってはまともな進行が期待出来ないですね」
巻き藁さんの独り言「発言薄い村とか言うのなら、本人が濃くないとブーメランですね。怖い」
まよさんの遠吠え「護衛多分占いにはいってるしね〜」
シャノワールさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
はまちさんの独り言「二票なら占われないでしょう」
クロードさんの遠吠え「制限時間が短くて状況把握で精一杯だ」
彩雲さんの遠吠え「どっち狂人でも出来る系のプレイヤーだと思うし狂アピに期待して霊能噛んでみようか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
クロードさんを占います。 >>> ここる <<<
彩雲さんの遠吠え「まぁここる真だろうなぁ」
2日目の夜となりました。(13/09/03 20:05:51)
シャノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クルツさん0 票投票先 → 目が粒子砲さん
マヨ蔵さん0 票投票先 → まよさん
マリンさん0 票投票先 → はまちさん
ワサワサドーンさん0 票投票先 → ホールデンさん
シャノワールさん4 票投票先 → てんせんさん
ここるさん0 票投票先 → ホールデンさん
おは王さん0 票投票先 → シャノワールさん
クロードさん0 票投票先 → ホールデンさん
てんせんさん2 票投票先 → 自己主張さん
彩雲さん0 票投票先 → 目が粒子砲さん
巻き藁さん0 票投票先 → シャノワールさん
まよさん2 票投票先 → シャノワールさん
ホールデンさん3 票投票先 → はまちさん
目が粒子砲さん3 票投票先 → てんせんさん
自己主張さん1 票投票先 → シャノワールさん
元カレ殺スさん0 票投票先 → まよさん
はまちさん2 票投票先 → 目が粒子砲さん
ここるさん「発言中庸な所釣りゃあいいんだよ。
グレランなんだから。
寡黙に狼は居ないだろ。」
はまちさん「ホールデンは何で僕のことそんなに見てるの?好きなの?」
彩雲さん「ホールデンよく観察してるな〜」
クロードさん「彩雲、ココル、ワサワサドーンさんが占いCO おは王さんが共有COかな?」
クルツさん「初日で無駄に理由付けたがるのは仕方なくね?
真でも「隣」だけじゃ呪殺対応されると勝てんぞ」
まよさん「話すことがないのでこんなかんじで初日はいちゃもんつけておきます」
はまちさん「ぶっちゃけどうせ指定になるんだからグレランでステでも吊っとくべき。
ネタ言ってる奴なんかどうせ後で共有が指定します」
てんせんさん「はまちさんヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )」
巻き藁さん「狩人なさそうで人外なさそうなところを探して吊ります。つまりほぼ勘ですね」
ホールデンさん「ちな朝二が挨拶6秒くらいな」
クロードさん「まぁグレランが無難でしょうねぇ、えーと誰と誰とだれがどうなんだろ」
まよさん「初日犠牲者の隣だから銃殺しても対応されにくそう〜とかでなく
あえてよくわからない理由で占われているクロードさんが怪しい!」
彩雲さん「予告占いは自分の○が3人以上生存しない限り、そして自分視点詰まない限りやらないと予め言っとくね」
クルツさん「占いは真狼狂だろうし、今後考える事
気合で狼さん吊ればいい、狼鍋でもしようぜ」
はまちさん「朝の挨拶にケチつけられたので自己主張してください」
ワサワサドーンさん「ここるさん明らかに改行使いまくって意味ない理由書いてるあたり、間違いなく狂人ですねこれ」
シャノワールさん「クロード占いは個人的に評価するけどもね
猫狩狐で初手グレラン死されたらけっこう困りそう」
元カレ殺スさん「3−1なら無難に真狂狼だと思います。」
ここるさん「だって、夜暇なんだもんww」
ホールデンさん「とりあえずだけどはまちかね」
ここるさん「猫村は時間多少短いから、会話薄くなる傾向ある。」
自己主張さん「長文とか読むのめんどくさいんで簡潔にまとめろよね あと意味のない長文はいらない」
はまちさん「真面目な話もう共有出ないならHOでもいいよ許す」
ゲームマスター「占→狩
狼→狼(囲)
狂→共有」
まよさん「はい至って普通の進行すぎて喋ることがあんまりないですけど。」
目が粒子砲さん「濃い発言するような展開でも無いですからね」
巻き藁さん「発言が薄くてもなんだかとっても濃いです。色々な意味で」
ワサワサドーンさん「彩雲さんがクロード囲いの狼、ここるさんが狂人ってところだと思います」
彩雲さん「共有がグレーにいる場合はFOしてグレランで気合入れてで狼狙いでいこう」
てんせんさん「占いさんがたくさんー」
はまちさん「グレランしよう!(テンプレ」
巻き藁さん「なんだか濃い村ですね」
ホールデンさん「発言薄い村だな」
クルツさん「HOでもFOでもグレランね」
クロードさん「おお、お魚さんが食べられてますね」
はまちさん「3−1だしFOでグレランしよう!」
ここるさんキッチリ10秒だ!
おは王さん共有CO 相方生存
彩雲さん「対抗の理由は縦読み?」
ホールデンさん「全体的に挨拶遅いね」
自己主張さん「おやすみ」
ワサワサドーンさん上占いです
マリンといえば海物語のマリンちゃんですね
マリンちゃんのスリーサイズは
B88W54H90ですよ、まあ国民的知識なので皆さん知ってますよね
誕生日は、8月1日 海の日じゃないところがまた乙ですよね
体重が秘密ってのもなかなか乙女らしくていいじゃないですか
はまちさん「グレランしようぜ!」
マヨ蔵さん「霊能COである」
ここるさん理由:初日定番の左角上占い。
   まあ、人によっては隣占いとかが主流だけど、
   私は至って左角上。
   初日なんだから、所詮はアドリブ。
   呪殺出たら万々歳だよww
   共有だったら?
   そんなのシラネww
   そのポジションに共有振り当てた
   スクリプト先生に苦情入れましょうww
   
   という事で、護衛ください。
巻き藁さん「縦読みじゃなかった」
彩雲さん「理由 クロード、クロウド、クロウト、玄人・・・
ブランクがあるって言ってたけどこいつは玄人に違いないw
まあ実際ネタなんだけどなんか占いたくなっちゃったんだよな」
マリンさん「おはよー」
自己主張さん「おはよう」
シャノワールさん「おはようございます」
ワサワサドーンさん「占いCOマリン○」
マヨ蔵さん「おはよう」
ここるさん「占いco 元カレ殺ス○」
彩雲さん「占いCO クロード○」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
クルツさん「おはよう」
元カレ殺スさん「おはよう」
目が粒子砲さん「〜(#゚ω゚ #)〜」
まよさん「おはよう」
巻き藁さん「ハロー」
はまちさん「ぶり☆はまち
ぶり☆はまち
ぶり☆はまち
ぷるっぷるっぷるこぎー
ぷるっぷるっぷるこぎー
ぷるっぷるっぷるこぎーぷるっぷるーぷっうっ!」
ホールデンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/03 19:59:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 彩雲 <<<
はまちさんの独り言「寒いから猫連れてきた」
はまちさんの独り言「偉大なる召喚術師てんせんの隣とはこれは光栄の極み」
ここるさんの独り言「占いco 元カレ殺ス○」
シャノワールさんの独り言「村立てありがとです」
シャノワールさんの独り言「613421=17」
ここるさんの独り言「占いco 元カレ殺ス○」
クロードさんの遠吠え「了解しました」
シャノワールさんの独り言「30」
彩雲さんの遠吠え「私がクロードさん囲いで占いに出ます 噛みも私がやります
●貰いはCOなしではなく何かしらのCCOで
グレランになって仲間がやばそうならもっとも発言数の少ないグレーに組織票しましょう」
クロードさんの遠吠え「占いCCO方針はOK」
マリンさんの会話「OKOK」
シャノワールさんの独り言「100」
おは王さんの会話「●と霊ロラで完ステしまーす」
クロードさんの遠吠え「前やったことありますけど初心者ですからね」
まよさんの遠吠え「了解ですー」
彩雲さんの遠吠え「理由は適当に作りますよー」
クルツさんの遠吠え「CCO方針おk」
マリンさんの会話「NO(なんでもOK)」
シャノワールさんの独り言「130」
まよさんの遠吠え「初日の隣で銃殺対応されにくい、とかですかね、クロードさん囲いなら…」
クロードさんの遠吠え「あ、はい」
ゲームマスター「再投票は一日一回
赤の時はしません」
彩雲さんの遠吠え「噛みは私が120くらいでやるので触らなくてOKです
初手●貰いは占いCCO特攻か猫炙りか霊能COでいいです」
シャノワールさんの独り言「200」
おは王さんの会話「FOでいいか」
彩雲さんの遠吠え「クロードさんジンクスあるみたいだし囲ってみてもいいかな」
巻き藁さんの独り言「村縦ありがとうございますー」
シャノワールさんの独り言「230」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました」
まよさんの遠吠え「クロードさん慣れてなかったりしますか??」
彩雲さんの遠吠え「後、初心者及びグレラン苦手な人は遠慮なく言ってね」
まよさんの遠吠え「よろしくですー」
マリンさんの会話「よろしくー」
はまちさんの独り言「寒いのに猫か」
彩雲さんの遠吠え「騙り希望者居なければ騙りましょうか」
おは王さんの会話「おは王ございます」
はまちさんの独り言「さむい」
彩雲さんの遠吠え「よろしく」
元カレ殺スさんを占います。 >>> ここる <<<
クルツさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 19:55:08)
クロードさん「しく」
元カレ殺スさん「よろしく・・・」
クロードさん「よろ」
ここるさん「男ならパン一だ!」
てんせんさん「(*´∇`)ノ ヨロシクデス♪」
ホールデンさん「よろしく」
巻き藁さん「よろしゅう」
おは王さん「おは王」
ここるさん「よろしくー。」
てんせんさん「今日寒いねぇ。。」
クルツさん「よろしくよ」
彩雲さん「よろしく」
シャノワールさん「よろしう」
はまちさん「寒いからストーブつけたい」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「ありがとう>シャノさん
忘れてた」
シャノワールさん「19のまんまだよ(コッソリ」
ゲームマスター「更新揃えて下さい」
黄色い閃光さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黄色さんすまない!」
ここるさん「イエローキック!」
おは王さん「瞬殺のファイナルブリッドでした」
kariさんがはまちに名前を変更しました。
おは王さん「はええええええええ」
はまちさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:51:10)
ゲームマスター「枠は作ります」
巻き藁さん「あと僕はたけのこ派です」
おは王さん「黄色のために15分も待ちたくないです、ごめんなさい」
彩雲さん「枠拡大で15分以内にズサが来たら黄色い閃光氏にはご遠慮して頂く感じで良いのでは」
マヨ蔵さん「抹茶アルフォート最高」
てんせんさん「きのこの山もたけのこの里も好きじゃなぃw」
巻き藁さん「15分待機するなら参加できません。枠拡張なら待ちます」
自己主張さん「15分はけっていいだろ」
ここるさん「そりゃあきのこだろう」
ホールデンさん「15分待たせる気なら抜けます」
ゲームマスターそれじゃ、黄色い閃光さんが来るまでキノコタケノコ論争してください
てんせんさん「ずさーの人凄い名前(ノω<;)アセ;」
おは王さん「阻止されたのか」
てんせんさん「きたーヽ(*´v`*)ノ」
kariさんが元カレ殺スに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新・・・揃ってます」
おは王さん「てんせんSUGEEEEE」
黄色い閃光さん「(タイミング)」
黄色い閃光さん「(タイミング)」
黄色い閃光さん「(申し訳ないが急用ができてしまったので15分くらい離席します。揃ったら枠拡張なり蹴るなりしてください)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロードさん「こんばんは」
元カレ殺スさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:47:02)
てんせんさんズサーの人集まれー
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「↑イケメンズサ」
巻き藁さん「〜ズサ募集〜」
ゲームマスター「赤無しです」
黄色い閃光さん「(阻止された)」
ゲームマスター「また、ズサ待ち」
黄色い閃光さん「【】【】〈【↑ズサ↑】〉【】【】」
ゲームマスター「また、お願い致します>鈴良さん」
ゲームマスター「鈴さんは抜けるかは自分で考えてください」
彩雲さん「直近30村で5村は1時間20分超えてるし厳しい気もするな」
鈴良川彩音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
鈴良川彩音さん「ちょっとやばそうですね。ごめんなさい、村とバイト先に迷惑かけられないので抜けます」
ホールデンさん「60〜85分くらいが目安だから抜けたほうがよさそうだね」
ここるさん「80分じゃ終盤厳しいかもね。」
ゲームマスター「更新40で揃えてください」
巻き藁さん「猫又とかになると死なないからやめよう」
ここるさん「猫村なら大丈夫じゃね?」
ワサワサドーンさん「1時間20分なら抜けといた方が良いね」
ゲームマスター「大丈夫ですか?>鈴良さん」
まよさん「やめといたほうがいいと思うよ」
クルツさん「70〜80分は見積もれないとな
突死は勘弁してな」
鈴良川彩音さん「あと1時間20分で出かけなきゃです」
彩雲さん「60分見込んどけば良いかね 120はかからないだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい
ゲームは30〜120分します」
kariさんが自己主張に名前を変更しました。
ここるさん「不安なら抜けるが吉」
黄色い閃光さん「(惜しい)」
自己主張さん「ずさ」
鈴良川彩音さん「あ、すいません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:37:48)
黄色い閃光さん「(阻止された)」
鈴良川彩音さん「うーん、私時間ギリギリなんですけどどうしましょう」
黄色い閃光さん「ずさ↑」
ゲームマスター「ズサ待ち、赤は無し」
ここるさん「なんて骨体ww」
ゲームマスター「またよろしくね>箱入りさん」
てんせんさん「アララ」
クルツさん「クロード…おまえは…」
マヨ蔵さん「ストーップ」
ここるさん「更新ボタン押せば良いんだよww」
巻き藁さん「はい」
クロードさん「よろしく」
おは王さん「え?ちょおま」
箱入り村娘さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
彩雲さん◆箱入り村娘さん 「あ、ちょっとまった」
てんせんさん「(*´∇`)ノ ヨロシクデス♪」
まよさん「クロードさんちょっとメタ…」
クロードさん「行動内容の更新で35入力すればいいのかな」
おは王さん「おは王ございます」
シャノワールさん「よろしく」
箱入り村娘さん「回線が不安定なんで失礼します。ごめんなさい」
鈴良川彩音さん「よろしくです」
彩雲さん「よろしく」
クルツさん「よろしく」
箱入り村娘さん「あ、ちょっとまった」
ここるさん「よろしくー。」
ゲームマスターお待たせしました
30秒開始後
クロードさん「更新35?どこで設定すんだろ」
ここるさん「ポチ」
ゲームマスター「復帰した
更新35で揃えて下さい」
ゲームマスター「赤とズサは赤復帰優先」
ゲームマスター「人数一時的に拡大」
てんせんさん「ぃぇぃぇ〜〜ヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「ごめん赤発生」
ここるさん「ありがとう。」
黒玉さんがここるに名前を変更しました。
てんせんさん「この村はひらがなの人は少ないのでw」
ゲームマスター「更新32で揃えてください」
てんせんさん「はーぃヾ(o´▽`)ノ じゃあぁ「 ここる」でどうでしょー?<黒玉さん」
kariさんが目が粒子砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
目が粒子砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:30:18)
ここるさんてんせん先生。 名前が 欲しいです!
kariさんがホールデンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロードさん「大分ブランクあるけど開幕即吊られそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホールデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:27:04)
シャノワールさん「あんまやんないから詳しくは分かんない」
ワサワサドーンさん「逆じゃなかったっけ」
てんせんさん「お名前にお困りの方はてんせんにお知らせくださいませ(*´∇`)ノ」
クロードさん「さて、どんなキャラクターでいくかなー」
シャノワールさん「蘇生=自己復活 復活=他者蘇生じゃなかったっけ」
ワサワサドーンさん「前それで復活してたと思うけど」
ワサワサドーンさん「実行しなくても猫が死んだら勝手に蘇生するから問題あるよ>シャノワール」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シャノワールさん「だから猫又が能力実行さえしなきゃ問題はないさ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがまよに名前を変更しました。
kariさんが彩雲に名前を変更しました。
まよさん「ずさばんわ」
シャノワールさん「蘇生なしだから自己復活はないよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:18:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ここるさん「蘇生復活入れるの?」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
kariさんが巻き藁に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待ってください」
kariさんがワサワサドーンに名前を変更しました。
kariさんがクルツに名前を変更しました。
かりさんが黒玉に名前を変更しました。
kariさんが黄色い閃光に名前を変更しました。
kariさんがマヨ蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワサワサドーンさん「猫は死んだら自動蘇生になるから、まあ生き返るたびに凸死させてたら問題ないだろうけど、猫噛み発生した後に生き返ったらどっちが猫かってわかっちゃうよね」
黄色い閃光さん「こんばんは」
kariさんがクロードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:15:48)
彩雲さん「役職表示なしにすると自動的に蘇生復活ありになるから、役職表示ありにしませう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
彩雲さん「(定員:18人 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)」
巻き藁さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:13:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彩雲さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:13:05)
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/03 19:10:09)
ここるさん「油断してるとすぐ満席になるからなあww」
クロードさん「こんばんは」
野良猫さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
野良猫さん」が村へやってきました。(13/09/03 19:04:05)
鈴良川彩音さん「もどりました。食べながら待ちます」
ゲームマスター順次更新
ゆっくり霊夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが箱入り村娘に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「ひま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
箱入り村娘さん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:55:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおは王に名前を変更しました。
おは王さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:54:23)
ゲームマスター更新時間19:00
鈴良川彩音さん「ちょっとご飯買ってきます
すぐ戻ります」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい、時間がなくなりそうです…出ますね」
ゆっくり霊夢さん「〜(#゚ω゚ #)〜」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここるさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:32:06)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(13/09/03 18:31:54)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター更新時間18:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:23:36)
かりさんがマリンに名前を変更しました。
kariさん「離席します、30に間に合わなかったら申し訳ないです」
ゲームマスター更新時間18:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワサワサドーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:11:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 18:02:08)
ゲームマスター更新時間18:15
kariさんttp://www.youtube.com/watch?v=E3CyPYSwnTc
今日の俺のBGM
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:54:54)
マヨ蔵さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:54:30)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クルツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:49:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴良川彩音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:46:54)
ゲームマスター「更新時間18:00」
ゲームマスター更新時間18:00
ゲームマスター「0k」
かりさん「18:30までに始まらなければ抜けます><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:35:24)
ゲームマスター更新時間17:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 17:26:46)
ゲームマスター18猫村です
リア狂
村騙り
無駄なAA
などは禁止です
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る