過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ギャル
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
風紀委員
◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイドル
◆0NL.pkS6V6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
御曹司
◆GSJalFUa8c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
模擬刀
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイマー
青 ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プログラマー
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールキーパー
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[村 人]
(生存中)
 
 
格闘家
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
同人作家
◆YJXF7.Iqag
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸運
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
???
◆sgixLrFqU2
[占い師]
(生存中)
 
 
暴走族
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
野球選手
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】モノクマが見守る名づけ村 〜 132569番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スイマーさん「ログ読んできたけど、狩ブラフひっかかったから幸運噛み、指定こなければ占い噛みするつもりだった…
本当に残念でごめんなさいでしたー」
ゲームマスター「原作生存者以下となったのでここらでお開きにします、GMは天然3キャラが狼だったらまぁこうなりそうだなぁと思ったTAP ◆zlOSMagpNwでした」
ゲームマスター「今だ赤0…だと?」
御曹司さん「お疲れ様でした!皆もGMも乙です!」
ゴールキーパーさん「GMと村の皆に感謝、お疲れ様。少しは誘導もできた感じか、もっと精進だな。」
スイマーさん「やっぱりチャレはいくべきですね
GM村たてと同村のみなさんおつでしたー
お仲間ごめんねー」
暴走族さん「GM村立てありがとー」
同人作家さん「GM村たてありがとう。それでは早々に失礼します」
アイドルさん「GMさん、ありがとうございました…っ!
待ってた甲斐が……ええ、ありました!^^」
格闘家さん「つたない共有ですまなかった。
ログを見て更なる精進に励むとしよう。それでは失礼する。」
幸運さん「GM村建てありがとう
待っただけに勝てて良かった」
幸運さん「むしろグレラン処理位置だしね>御曹司」
風紀委員さん「GM村立てありがとうございました!」
ギャンブラーさん「うふふ、モノクマには村管理を感謝しておきますわね。また見つけたら参加したいものですわ」
模擬刀さん「村たて乙でした お仲間ありがとねー」
御曹司さん「あれですか、私狩人疑惑で噛まれたわけではなかったのですねw」
アイドルさん^^
風紀委員さん「やはりアイドル君は超高校級の腹黒だな!」
幸運さん「昨日の村のようにならなくてよかった」
スイマーさん「私の噛みに作戦はないですよー
怪しまれてたしLWだし占霊いるしでむりぽと察しました」
プログラマーさん「センサーが綺麗に2狼に当たってたので満足れす……」
ギャルさん「サンキュー>アイドル
じゃあGM、村たてありがと。アタシ、撮影あるから帰るわ」
幸運さん「風紀委員で狼吊れたと思ったから勝ちだと思った」
ゲームマスター「狼さんは狩人即貫きだったのに噛み先対応なし、視点漏れ、共有噛みとどんどんグダグダしていった感じだねぇ」
風紀委員さん「ネカバレだが
狼に生き残りじゃないのが自分だけ」
模擬刀さん「これからは噛み先の対応も作っとくね…」
御曹司さん「お疲れ様でした!村を守れない狩人で申し訳ないw」
幸運さん「視点のずれているギャル
発言稼ぎだけの御曹司
ここら辺が0票ってのはかなり気になるね。
色付けるべきなのは暴走族、スイマー、ゴールキーパー
指定するべきなのが上記2名と野球選手かな。他はグレランで処理しても良いクラス。

狩」
ゴールキーパーさん「初日狂人だったか。そして???からのアイドル即呪殺とはなんか因果を感じるな。」
スイマーさん「狩人即噛みできてたなら占いいっとけばよかったなあ
一瞬迷ったけどやめてしまったのが」
アイドルさん「おつかれさまでした、みなさん!
美味しいお茶が入ってますよ^^」
文学少女さん「GMさん村建てありがとうございました」
ギャンブラーさん「大体予想通りでしたわね。狼の作戦はよくわかりませんでしたけれど」
幸運さん「狩人死んでるんだからもっと早くチャレしてれば良かったよね。詰み1歩点前とかで」
風紀委員さん「お疲れ様だ!」
???さん「やはり所詮は噛ませメガネのようね」
野球選手さんチャレこなくてよかったね
ギャルさん「おつかれー」
スイマーさん「おつでしたー」
模擬刀さん「やっぱ初日狂人かよ…」
ギャンブラーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴールキーパーさん「お疲れ様。」
スイマーさん「狂初日、二日目銃殺で1w吊り、グレ指定で1wでLWはつらいですう」
模擬刀さん「お疲れ様でした」
アイドルさんサバイバルです!(即死)
プログラマーさん「おつかれさまー。」
文学少女さん「おつかれさまでした」
幸運さん「お疲れ様」
ゴールキーパーさん「やはり速さと厚い理由は必要だな。」
格闘家さん「お疲れ様でした。」
???さん「模擬刀 スイマー 風紀委員
なんというか、アレな組み合わせね」
「村 人」の勝利です!(13/09/03 16:30:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
格闘家さん0 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん4 票投票先 → ???さん
野球選手さん0 票投票先 → スイマーさん
???さん1 票投票先 → スイマーさん
ゴールキーパーさん0 票投票先 → スイマーさん
幸運さん「アイドルは吊りたかったんだけどなあ、純粋に」
幸運さん「◆文学少女 「今日はグレランですね・・・口下手な私は吊りあげられるんだきっと・・・」

これね。でも真狼読みしてるのは印象が良かった。」
野球選手さんアイドル−御曹司 で 占狐 あって、占われ噛まれの可能性もないことはないが、???は占い理由も結果もすぐ張ったから
暴走族さん「御曹司占いの可能性も一応あったのか」
プログラマーさん「幸運さん狂人ですよね!」
アイドルさん「文学少女さんは、ともすれば吊られてもいい、みたいな発言あったので……」
幸運さん「狂人は狼が噛んだよ」
ゴールキーパーさん「三日目呪殺だもんね。アイドル&御曹司で潜伏占狐だね。」
スイマーさん「っていっとけばいい?
狂人初日だねー
占い狂人にかけたんだけどな」
???さん「これで終わり、のようですわね」
暴走族さん「そしてこの挨拶である」
ギャンブラーさん「このビチグソがぁ!!!」
模擬刀さん「おつだべー」
格闘家さん「まあ候補は何人か存在するな。」
スイマーさん「おはよ
占い両偽とかつらー」
野球選手さん「だってオレ村だし、偽占いに吊られそうになってるし」
ゴールキーパーさん「じゃあスイマー吊りだな。狩人初日だったか?」
格闘家さん「だろうな。」
幸運さん「霊能真狼押しの所は狂人無いから残しておきたかったな、くらいかな」
アイドルさん「おつかれさまです、やすひろさん。待ってましたよ」
野球選手さん「スイマー狼でした」
ギャンブラーさん「ふぅ、おつかれさま」
格闘家さん「おはよう。」
???さん「占いCO 野球選手○」
風紀委員さん「狩人は文学少女君か初日先生かスイマー君真かだが」
7日目の朝となりました。(13/09/03 16:27:11)
ギャンブラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブラーさんを狙います。 >>> スイマー <<<
???さんの独り言「噛ませが狩人とかいうオチでしょうか」
プログラマーさん「ゴールキーパーさんも凄く狩人っぽかったですが、対抗COしている筈ですし」
プログラマーさん「御曹司さんが狩人持って行っちゃったんじゃないでしょーか」
幸運さん「GMが言ってた」
アイドルさん「ゴールキーパーさんです! わかるんです! エスパーですから!」
???さんの独り言「展開的には野球選手●がよかった」
幸運さん「狩人初日だよ」
幸運さん「ここで共有噛むしかないと思うけど」
暴走族さん「どこ狩人だったんだろうな」
プログラマーさん「幸運噛みの時点で詰んでましたしねえ。」
???さんの独り言「やっぱり舞園さんは苗木くんには不釣り合いね」
ゴールキーパーさんの独り言「まぁ今日チャレしても無意味だしどこ噛んでも一緒さー。」
スイマーさんの遠吠え「アイコン狼だけ離れてるじゃないですかーもうやだーーーー」
幸運さん「うん、杞憂もない」
スイマーさんの遠吠え「占いか狂人か狩人初日は確定かー
先生仕事しないでええええええ特に狂人」
風紀委員さん「明日は5人だから2W生存じゃないとPPは起きないか」
プログラマーさん「噛み方と夜の時間を考えればスイマーが狼で間違いないとおもいます」
幸運さん「でも最後に霊吊りを押すのは変か。霊能狼なら。
案外素直かな」
スイマーさんの遠吠え「普通に明日私で終わりですね乙でした」
アイドルさん「おつかれさまです!」
ゴールキーパーさんの独り言「占いが死んでも両吊りで終わるし。」
格闘家さんの会話「野球選手は村目。スイマーが悪あがきしているだけと思うが。」
風紀委員さん「スーパー不仁咲ブラザーズ」
ゴールキーパーさんの独り言「じゃあ野球選手じゃないんですかね。」
スイマーさんの遠吠え「占いが狂ならかっこよすぎるんだよねええ」
幸運さん「でも終わらないと。
これは狩人COが狼か」
???さんの独り言「アポ」
プログラマーさん「おつかれさまですぅ」
ゲームマスター「ちーたんお疲れ様でした」
野球選手さんを占います。 >>> ??? <<<
6日目の夜となりました。(13/09/03 16:23:09)
プログラマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プログラマーさん5 票投票先 → スイマーさん
格闘家さん0 票投票先 → プログラマーさん
スイマーさん2 票投票先 → プログラマーさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → プログラマーさん
野球選手さん0 票投票先 → スイマーさん
???さん0 票投票先 → プログラマーさん
ゴールキーパーさん0 票投票先 → プログラマーさん
幸運さん「もし霊乗っ取り狼であるなら、風紀委員の序盤の反応も納得がいく。
狼読みできてた文学少女も残しでよかったね」
プログラマーさん「オシオキ……どきどき///」
暴走族さん「やっぱスイマーなのかな、早噛みしないあたり」
格闘家さん「どちらを占っても構わんだろう。」
ギャンブラーさん「夜更かしは美容の大敵ですの…。おやすみなさい」
ゴールキーパーさん「でないなら真狼ー狂・真狼ー狼? うん、後者はないな。」
野球選手さん「あしたオレ占って○ならスイマーが狼。」
アイドルさん「詰んで……ますね」
模擬刀さん「そこのログとってないから後で見るわー」
格闘家さん「明日が来れば自ずと結論は見える。」
幸運さん「野球選手占えばPPすら持って行けない訳だしね。」
ギャルさん「マッサージは遠慮しとくわ。これ終わったらエステにいくから>アイドル」
スイマーさん「護衛はずすわけないよー!」
プログラマーさん「おやすみなさいですぅ  後のことはアルターエゴがサポートしてくれるはずです」
暴走族さん「今試してみたが、起こりえた。
適当なこと言ってごめん」
???さん「スイマーさんは私を守るように。」
風紀委員さん「最終日PPなどは幻想だな」
ゴールキーパーさん「するっと、真狂―狼、2W不明だがあって野球選手のみだなスイマーもあるけど。」
ギャンブラーさん「なんというか美しくないですわね」
格闘家さん指定:プログラマー、すまんな。
プログラマーさん「どうせ早いか遅いかだけですね!」
幸運さん「あれはコピペを上からじゃなくて下から引っ張った場合に起こり得るっちゃ起こり得ると思う」
???さん「霊能視点最高でも残っているのは狂狼の2人のみだから安心して」
アイドルさん「やすひろさんw」
暴走族さん「昼寝しようかな」
暴走族さん「なんかもうダメだ」
暴走族さん「いや、なったわ」
模擬刀さん「おつだべー」
プログラマーさん「こういう計算できなさそうなのはやっぱりスイマーさんしか居ない気がしますが
私吊っても大丈夫ですぅ」
ゴールキーパーさん「ケアだな。了解。」
暴走族さん「でもあんなコピペミスってあり得ないよなって思った

人日記
みたいになってないとあんな感じにならないし
でも面白い考えだと思った」
野球選手さんいや終わらない。それだけは言っておく
文学少女さん「これは御曹司さん潜伏占い説がでてもおかしくないですね」
スイマーさん「ケアで霊吊り把握」
アイドルさん「おつかれさまです、ギャルさん。
良かったらマッサージなんてどうですか?」
ギャンブラーさん「その名を呼ぶんじゃねえ!このビチグソがぁ!!!!!」
???さん「では霊能吊りよ」
ギャルさん「お疲れー」
ゴールキーパーさん「野球選手吊り、終わるよな?」
野球選手さん俺吊りだけどオレは村だよ
プログラマーさん「おはようございますぅ」
???さん「やすひろさんは○のようね」
ギャンブラーさん「ごきげんよう」
幸運さん「まあ霊乗っ取りだとして、スイマープログラマー2Wで潜伏狂人生存なら負ける可能性・・・?」
スイマーさん「おはよう」
ゴールキーパーさん「さぁどうだ。」
格闘家さん「おはよう。」
???さん「占いCO ギャンブラー○」
6日目の朝となりました。(13/09/03 16:18:15)
ギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルさんを狙います。 >>> スイマー <<<
アイドルさん「チャレ、ですかね?
通っても無理そうですけど……」
文学少女さん「早くかんでくり〜」
風紀委員さん「そういえば狂人はどこにいるのだろうか
潜伏でまだ下界にいるのか?」
???さんの独り言「うぷぷぷぷぷ」
ゴールキーパーさんの独り言「スイマーはあって狼、明日噛まれないなら。どっちか欠けたのか……あるなら霊能か?」
???さんの独り言「霊能吊りの野球選手占いで終わりね」
幸運さん「気付く人もいるなら良し、かな」
スイマーさんの遠吠え「ないか おつ」
スイマーさんの遠吠え「あーーーーー今から占い狂でしたとかねーかなーーーーー」
???さんの独り言「占いCO ギャンブラー○」
ゴールキーパーさんの独り言「やはり狂人あるんでないか?」
格闘家さんの会話「責任感が快感だって言う知り合いがいるがやはり理解できんな。」
スイマーさんの遠吠え「狩人噛めたのはラッキーでした」
暴走族さん「俺はバターじゃねえ」
スイマーさんの遠吠え「占い破綻からのグレ指定で2w吊れる、占霊かけなし
つーか狂人初日?だよね???」
???さんの独り言「初日に投票したスイマーさんが狼かしら」
アイドルさん「おつかれさまです、暴走族さん。
…大丈夫ですか?疲れてませんか?」
暴走族さん「4日目の朝のアレだな>ブラフ」
プログラマーさんの独り言「計算できなさそうなのがスイマーしか」
スイマーさんの遠吠え「とりあえず吼え増やしたろwwwwww」
格闘家さんの会話「致命的なミスはなかった、とは思う。
・・・本当に?」
ゴールキーパーさんの独り言「じゃあ野球かギャンブラー吊って……まさかとは思うが狩吊れていてってことはないやな?」
プログラマーさんの独り言「狩人さんほんとうはもう居ないんじゃ?」
スイマーさんの遠吠え「うわーん」
ゲームマスター「バターさんお疲れ様でした」
スイマーさんの遠吠え「LWだけど噛まれない狩人でしゅーりょーwwwww」
暴走族さん「お疲れさん」
模擬刀さん「おつだべー」
???さんの独り言「間違えたわ、苗木くん」
ギャンブラーさんの独り言「共有噛みには特に意図はなかったということでしょうか」
スイマーさんの遠吠え「野球が吊れないwwwww」
幸運さん「投票遅いなー詰み進行なのに」
ギャンブラーさんを占います。 >>> ??? <<<
5日目の夜となりました。(13/09/03 16:14:37)
暴走族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギャルさん0 票投票先 → 暴走族さん
プログラマーさん0 票投票先 → 暴走族さん
格闘家さん0 票投票先 → 暴走族さん
暴走族さん7 票投票先 → 野球選手さん
スイマーさん0 票投票先 → 野球選手さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 暴走族さん
野球選手さん2 票投票先 → 暴走族さん
???さん0 票投票先 → 暴走族さん
ゴールキーパーさん0 票投票先 → 暴走族さん
幸運さん「気付かないかー
まー気持ち程度の物だったから仕方ないか。
まあ引っかかってくれたら御の字くらいで」
野球選手さん村勝ちだから早噛みしてOK サクサクいこう LWCOも受け付ける
ギャンブラーさん「グレから狩人COが出た時点でもう詰んでいますの。それが真でも偽でも」
ゲームマスター「まぁ村なら頭ひねってかまれに行く状況だし、ファインプレーだと思うのです、それが勝敗に影響してるかは微妙だけど」
暴走族さん「お疲れさん」
ゴールキーパーさん「グレーは3になって明日●出りゃ良いし今日で終わる可能性もある。
○出たらもう一方吊ってだな。」
スイマーさん「占い盲信だからね!大丈夫」
プログラマーさん「詰んでますねっ」
暴走族さん「偽狩りなら詰みだし真狩りなら詰みか」
幸運さん「うんうん」
格闘家さん狩人は占いを護衛すること。それ以外は認めない。
???さん「狩人は私を護衛しておいてね」
幸運さん「護衛指示はまぁわかってると思うけど???を護衛させておくのが正しいね
狂人ケアで」
ギャルさん「ふーん、スイマーって一人だけ内役考察ずれてた気がしたから吊りたかったんだけどね」
スイマーさん「対抗なしか!グレ吊りで詰みかー」
暴走族さん「OKどうぞ」
ギャンブラーさん「いらっしゃらないようなので指定変更してもいいですわよ。真狩人だとしても狼だとしても、どちらにせよチェックメイトですわ」
風紀委員さん「ふむ、ここで狩人か」
???さん「めんどくさいので狼を狙うわ」
格闘家さん「指定変更:暴走族で。」
野球選手さん対抗狩人でたらそれでも詰み
暴走族さん「まあじゃあグレーから適当にで終わるだろうう」
ゴールキーパーさん「対抗いないってことで良いか? これで完全に詰むだろ。」
幸運さん「真狼でしかこのCOは無いね。狼なら足掻きだし。」
格闘家さん「大綱はないな?」
模擬刀さん「俺は気づかなかったベー>幸運っち」
プログラマーさん「スイマーさんは風紀委員さんの投票先でしたが身内票はあるかもしれませんね」
暴走族さん「昼間から寝ぼけているみたいだな」
ギャンブラーさん「対抗狩人いたらどうぞ」
スイマーさん「狩人COだよー!」
野球選手さん霊能が真なら詰み。霊能が真で霊能吊ってしまったら詰み解除
暴走族さん「どんだけ把握遅いんだっていう」
ギャンブラーさん「ギャルは立った今○をだされましたわよ?」
暴走族さん「○だな」
スイマーさん「【ドーナツ】狩人日記!【食べたい】



二日目 護衛:プログラマー 犠牲:御曹司 アイドル
真っぽい霊護衛が妥当かなーと思ってプログラマーちゃん護衛だよ!
噛まれたらグレランの意味ないしね!

三日目 護衛:プログラマー 犠牲:同人
狐でたし占い護衛も迷うけど霊護衛かなー
霊軸でもいけるかもだしね!

四日目 護衛:??? 犠牲:
●ひとつ出たし残り2w ここは占い盲信だよね!」
ギャルさん「ワザと吼え控えかと思ったのよ>プログラマー」
幸運さん「仕方ないね、村人なのに狩人ブラフなんて撒くし」
暴走族さん「ギャルって○だっけ?」
格闘家さん指定:スイマー。COあるか?
ゴールキーパーさん「スイマーは発言数が昨日一昨日とかなり少ない。状況が状況ってのもあるが気になるな。」
ギャンブラーさん「吊り4のグレ4。霊能は大体真でしょうし、ほぼ詰んでますわ」
プログラマーさん「今のうちはグレー詰めた方が詰みが早くなるですね!」
スイマーさん「霊から●二つかー
早いね」
格闘家さん「ふむ、霊脳は仕事終了か・・・」
野球選手さんスイマー ギャンブラ− 暴走族 野球選手 4グレ 4吊り 詰み
幸運さん「あ……舞園さんっ!?呼びに来てくれたの?」
ギャンブラーさん「グレーを吊りましょう」
ゲームマスター「苗木クンお疲れ様でした、やっぱり生き残れないんだねぇ」
模擬刀さん「これ初日狂人なの?ただのニートなの?」
プログラマーさん「昨日の夜の吠えの少なさからもそれっぽさが出てたですぅ>ギャルさん」
ゴールキーパーさん「幸運はグレーじゃないだろ。>暴走族」
幸運さん「俺狩人日記間違えてコピペしちゃったブラフ撒いたんだけど、狼気付いた?」
アイドルさん「おつかれさまです、苗木君。
お風呂にしますか?それともご飯にしますか?
…冗談です。言ってみたかっただけですよ。」
暴走族さん「あれ、把握間違えてんな」
暴走族さん「だからグレーから吊るほうが効率的だ」
スイマーさん「幸運は???の○じゃない?」
プログラマーさん「幸運は○噛みです……よ?」
ギャルさん「え?マジでLWなわけ?人外雑魚過ぎない?」
ギャンブラーさん「グレーではなく???さんの○ですわよ?」
暴走族さん「霊能が2●出せるなら狼乗っ取りではなさそうだな」
模擬刀さん「おつだべー」
文学少女さん「LWはギャルさんでしょう」
暴走族さん「グレー噛むのか、暫定○噛みだと思っていたが」
ゴールキーパーさん「チャレはなかったか。」
???さん「もちろん非狼狂狙いよ」
スイマーさん「おっはよー」
ギャンブラーさん「一手遅いと感じてしまいますの」
格闘家さん「おはよう。」
ギャルさん「おはよー」
プログラマーさん霊結果 風紀委員 ●ですぅ

仕事終わるの早いですよぅ。ケア吊りしても構わないよ!
???さん「占いCO ギャル○」
野球選手さん占い  ???
格闘家 ゴール 幸運○
プログラマー 霊

ギャル スイマー ギャンブラ− 暴走族 野球選手 グレ

吊りは4回。グレから狩人がでてきたら 霊能偽でも詰み。
ギャンブラーさん「ごきげんよう」
暴走族さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/03 16:08:59)
幸運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運さんを狙います。 >>> スイマー <<<
アイドルさん「仮に噛みが通っても、村人が白い村っぽいので、大丈夫そうな……
って、どうなってももう私の勝利はないんですけどね!」
ゴールキーパーさんの独り言「スイマーは三日目四日目1・2発言。」
暴走族さんの独り言「グレ4吊り4」
風紀委員さん「忘れろ忘れろ忘れろビーム!」
格闘家さんの会話「スイマーはやはり怪しいな。暴走族はナチュラルな多弁で村のようにも見えるが。」
ゴールキーパーさんの独り言「このまま噛まずだと狼潰されるんじゃないか? チャレかもう一日○で待ってってか?」
プログラマーさんの独り言「ゴールキーパーさん狩人っぽいですぅ」
幸運さんの独り言「暴走族の意見は正しい。

◆暴走族 「●2個出てから考えるって話だな」

これに関して同じことは考えていた。だからとりあえず吊り候補から外し。
だからこそ占って欲しいね。

4吊り最大3人外
ギャル スイマー ギャンブラー 暴走族 野球選手

占いが死ぬことはないから詰み。」
アイドルさん「死んだ狩人候補がまだ少なすぎます。
文学少女さんは消極的柱みたいにも見えちゃいましたしー……」
???さんの独り言「プログラマーくんは狂はなさそうね」
スイマーさんの遠吠え「とりあえず幸運でも噛むか」
ゴールキーパーさんの独り言「来るなら今夜、だよな。」
格闘家さんの会話「グレーはあと5人。占い師さえ噛まれなければ・・・」
ゲームマスター「忘れろビームさんお疲れ様でした」
???さんの独り言「占いCO ギャル○」
ギャルさんを占います。 >>> ??? <<<
プログラマーさんの独り言「ま、人外ですよねえ」
格闘家さんの会話「もし風紀委員が●だったならば仕事終了で霊脳?」
スイマーさんの遠吠え「霊噛みないし占い狩人鉄板だろうしどこが狩人だ」
???さんの独り言「○狙いかしらね。」
幸運さんの独り言「乗ってこないか。見てないんだな。」
スイマーさんの遠吠え「あと霊に怪しがられてたんだけど」
ゴールキーパーさんの独り言「暴走族に身内したかどうか。んー分からん。」
アイドルさん「おつかれさまです!」
スイマーさんの遠吠え「さっそくLWとかあああああああああああああああああああああああああ」
風紀委員さん「お疲れ様だ!」
模擬刀さん「おつだベー」
アイドルさん「???さんの配役がピッタリすぎて笑えますねw
セリフのアレンジが面白いですw」
4日目の夜となりました。(13/09/03 16:03:57)
風紀委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸運さん0 票投票先 → 風紀委員さん
風紀委員さん10 票投票先 → ギャルさん
ギャルさん1 票投票先 → 風紀委員さん
プログラマーさん0 票投票先 → 風紀委員さん
格闘家さん0 票投票先 → 風紀委員さん
暴走族さん0 票投票先 → 風紀委員さん
スイマーさん0 票投票先 → 風紀委員さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 風紀委員さん
野球選手さん0 票投票先 → 風紀委員さん
???さん0 票投票先 → 風紀委員さん
ゴールキーパーさん0 票投票先 → 風紀委員さん
幸運さん◆風紀委員 「今日はグレランだ!明日は共有か霊能が指定すればいいぞ!」

霊指定まで考慮してたお前が意見をひっくり返すのはあまりにもおかしい
???さん「苗木くん、流石ね」
ギャンブラーさん「霊能吊りなど憐れな凡人の考えですわね」
暴走族さん「●2個出てから考えるって話だな」
野球選手さん「プログラマーの動きからして霊能さんもグレ扱いにして詰み日計算すればいい。狩人がんばれ」
プログラマーさん「占いさんが●を引いても僕吊りで構わないくらい、ですけどね。」
暴走族さん「発言しないと死ぬ病気にかかってるからな」
幸運さん考慮しない。
何故なら

◆風紀委員 「霊能は真でいいだろう霊能初日は紛い者だ!」
ギャルさん「霊能狂に狼は持って行きたいんでしょ?
どうせ占いが生存してるうちは無意味だって」
スイマーさん「んーと、共有指定優先で風紀委員吊りかな?」
格闘家さん「この流れなら○圧殺のほうが楽、か?」
暴走族さん「正直こういう村だと特に言うことなくて困る」
風紀委員さん「共有は霊吊りも考慮してくれ」
御曹司さん「本当に駄目だと思いますよ、、」
プログラマーさん「●2個目でたら……狩人保護で吊られてあげてもいいですよ」
ギャンブラーさん「共有噛みをワンクッション挟むのは面白い噛み方ですわね?どういう意図があるのか楽しみですわ」
野球選手さん「あした狩人がグレからでてきたら詰む気がする」
ゴールキーパーさん「やべミスった。暴走族は昨日発言多いがそれにしては特に内容も無かった様子。」
幸運さん「霊噛み狼は存在しない
何故なら霊能はまだ吊りの可能性が見える役職だから。」
暴走族さん「霊能なんて噛ませればいいんだ」
プログラマーさん呪殺で占いの真が確定したのに悠長に僕を噛む狼なんていますか?
幸運さん「狩人死んでないよ。」
暴走族さん「早めのCOの有無が男らしい」
ギャルさん「まー、結果出すかについては、死んだ狩候補そこそこいるしね」
風紀委員さんCO無し吊ってくれ
幸運さん「まあいいか。」
ギャンブラーさん「やはり共有は○にいましたのね・・・潜伏上手な共有がグレーから出てくる夢を見ていましたが」
アイドルさん「スイマーさんは普通に怪しいですねーっ」
ゴールキーパーさん「ふ」
暴走族さん「兄弟に指定が当たるとはな・・」
幸運さん霊能真狂押しは潜伏狂無いんだから指定入れていいよ
???さん「もうすぐ詰みそうね」
模擬刀さん「あ、だめだべこれ」
風紀委員さん「指定は任せるぞ!僕は霊能偽も見ていきたいな、噛まれないし」
ゴールキーパーさん「霊能、あって狩人探しかと思ったがな。
そうなると狂人潜伏しているわけか。まぁそんなに気にすることないだろう。」
格闘家さん指定:風紀委員、COはあるか?
暴走族さん「早くするんだ」
同人作家さん「おやおや、肉付きがいいので狙われてしまったと予想しますぞ」
???さん一人だけ浮いててかわいそうなので占うわ
潜伏狂でも狩人でもなさそうな朝一の発言なので
暴走族さん「今日は指定進行だ、男らしくさっさと指定しろ」
アイドルさん「おつかれさまです! 共有噛みなんですかぁ」
プログラマーさん「共有でないなら、スイマーさん>風紀委員さん>暴走族さん の順で吊りたいですぅ」
幸運さんそうだよね。俺の位置からすればそこが共有だ。
野球選手さん「◆???さん 「あら、共有なんて噛むのね」 ○だから出さないとか何とかいえ」
???さん「占いCO ゴールキーパー○」
風紀委員さん「共有噛みか、悠長過ぎな気がするが」
暴走族さん「どうせ格闘家共有は分かりきってたからな、ボルコンなんたらってやつだろう」
スイマーさん「やっぱり○もらいが共有だったんだねー」
幸運さん「占い真狼なんだ?
真狂で占い噛んでこなかったから格闘家村で真狂判断付かなかったと推理したんだけど、この霊結果なら違うね。」
ギャルさん「へー、霊能噛まれるかと思ったけど、共有噛むんだ」
???さん「まあ結果出しますね」
格闘家さん共有COだ。
模擬刀さん「おつだべー」
ギャンブラーさん「対応を用意していない狼など存在しないと思っていましたわ」
ゴールキーパーさん「格闘家が共有だな。」
暴走族さん「やはり狼だったな」
???さん「あら、共有なんて噛むのね」
模擬刀さん「これはオシオキの流れ…逃げるべっ!!」
スイマーさん「おはよう」
格闘家さん「おはよう。そして相方お疲れ。」
暴走族さん「共有噛むのか」
風紀委員さん「おはようございます!」
ギャルさん「おはよー」
ギャンブラーさん「ごきげんよう」
ゴールキーパーさん「おはよう。」
プログラマーさん霊結果 模擬刀 ●ですぅ

対応を用意していないお粗末さんでした!
幸運さんあのさ、狩人ゲーになったんだから共有はFOすべきだったでしょ。
だって占い候補1で真が確定してるんだから。

出れなかった時点で進行を霊能に任せても良いくらいダメな共有だったと判断するよ。
暴走族さん「うっす」
4日目の朝となりました。(13/09/03 15:58:01)
同人作家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
同人作家さんを狙います。 >>> スイマー <<<
同人作家さんの会話「その二人は模造刀糾弾が強いところですな」
暴走族さんの独り言「普通に狩人候補減らしが本命だけどな」
ゲームマスター「葉隠君は本当にダメだなぁ、ダメダメだなぁ、御曹司君もそう思うよね」
暴走族さんの独り言「霊能噛むなら野球選手を少し疑った方がいいか」
格闘家さんの会話「狐が処理でき、模擬刀が狂人なら○圧殺もありだな。」
幸運さんの独り言「霊能は噛んでほしいけど」
幸運さんの独り言「てっきりFOしてる物だと思った」
幸運さんの独り言「あのさ、狩人ゲーになったんだから共有はFOすべきだったでしょ。
だって占い候補1で真が確定してるんだから。

出れなかった時点で進行を霊能に任せても良いくらいダメな共有だったと判断するよ。」
同人作家さんの会話「拙者としては寡黙処理を考えてたところですぞ」
???さんの独り言「共有でしょうけどね」
風紀委員さんの遠吠え「分かった、共有噛みだ!」
???さんの独り言「苗木くんが噛まれちゃうー」
同人作家さんの会話「スイマーが発言数を落としてるので」
格闘家さんの会話「風紀委員と野球選手はかなり気になるな。」
風紀委員さんの遠吠え「噛みはスイマー君がしてくれ
僕は格闘家君をおすすめするぞ」
スイマーさんの遠吠え「共有のほうがいいかなあ
囲いでSGにできる可能性残しときたいかも」
幸運さんの独り言「共有はFOするべきだった。」
幸運さんの独り言「真狂で、全潜伏なら村陣営辛い。」
格闘家さんの会話「ああ。御曹司の潜伏占いまでは考え切れん。」
模擬刀さん「おつだべー とりあえず狩人探すベー」
ゴールキーパーさんを占います。 >>> ??? <<<
同人作家さんの会話「そこは間違いないはずですぞ」
暴走族さんの独り言「今日共有出てこないなら格闘家が共有なんだろうな。
狼も噛むかどうか」
スイマーさんの遠吠え「とりあえず狩人日記はかいてますが●もらったら苦しいですね
あと噛みどうしましょう」
同人作家さんの会話「???真寄りの進行でしばらくはいいですかな。」
風紀委員さんの遠吠え「いや、気にしては駄目だ!
噛みは共有噛みか狩人目の格闘家君にしたいのだが」
幸運さんの独り言「俺の誘導に・・・かかれ。」
アイドルさん「おつかれさまですっ」
スイマーさんの遠吠え「投票先?」
格闘家さんの会話「狐は処理できたか。」
ゴールキーパーさんの独り言「余り暴れなかったが狂人なのかどうか。狂とすると全潜伏ってことになるが……」
???さんの独り言「まあ○探したほうが早いでしょう」
幸運さんの独り言「狼、気付け。」
ゲームマスター「インチキ占い師さんお疲れ様でした」
模擬刀さん「ごめんねー>お仲間」
ゲームマスター「ちなみにGM視点割と狼しっぽ見えてます、ほとんど●見えな見え隠れです」
スイマーさんの遠吠え「吊られましたね…お仲間おつです
銃殺対応もできなくて申し訳ない」
御曹司さん「私もがんばろうと思いましたよー!珍しく日記の上にまで長々と書いて…披露するまもなくorz」
???さんの独り言「ギャンブラーさん狼ですかね」
風紀委員さんの遠吠え「すまない、視点漏れした」
幸運さんの独り言「この俺の狩人ブラフ。狼は乗ってこいよ。」
暴走族さんの独り言「あぶねえ・・・投票を素で忘れてたぜ」
幸運さんの独り言「視点のずれているギャル
発言稼ぎだけの御曹司

ここら辺が0票ってのはかなり気になるね。

色付けるべきなのは暴走族、スイマー、ゴールキーパー

指定するべきなのが上記2名と野球選手かな。他はグレランで処理しても良いクラス。

狩」
幸運さんの独り言「↑」
3日目の夜となりました。(13/09/03 15:52:59)
模擬刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸運さん0 票投票先 → 模擬刀さん
風紀委員さん0 票投票先 → 模擬刀さん
模擬刀さん12 票投票先 → 暴走族さん
ギャルさん0 票投票先 → 模擬刀さん
プログラマーさん0 票投票先 → 模擬刀さん
格闘家さん0 票投票先 → 模擬刀さん
暴走族さん1 票投票先 → 模擬刀さん
スイマーさん0 票投票先 → 模擬刀さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 模擬刀さん
野球選手さん0 票投票先 → 模擬刀さん
同人作家さん0 票投票先 → 模擬刀さん
???さん0 票投票先 → 模擬刀さん
ゴールキーパーさん0 票投票先 → 模擬刀さん
アイドルさん「それにしても、RP必須じゃないけど近づけようと頑張ってたんですw
即死、悲しいですーw」
幸運さん「模擬刀狂で見れるのはいいことだよね。」
風紀委員さん「模擬刀くんの投票先である野球選手君は非狼だな!」
ギャンブラーさん「苗木くんと霧切さんは本当にいい夫婦ですわね…このビチグソがぁ!」
模擬刀さん「それは俺のせいじゃねーべよ>野球っち」
暴走族さん「これで霊軸?変なことを言うやつだ」
プログラマーさん「別に変なこと言ってないので気にする所、です?>格闘家さん」
ギャルさん「そうね。模擬刀は狂人で見るわ。
あと、狩人は余計なGJ狙わずに、ちゃんと潜伏しときなさいよ」
幸運さん「霧切さんといっしょに補習授業。ワックワクのドッキドキだよね!」
同人作家さん「よしんば残念真だとしても、狐処理出来たのは確実なので霊軸で進めることも可能と見ましたぞ」
暴走族さん「あんたは守られる側だろうに」
ゲームマスター「だよねぇ、狼騙りなのに噛み先対応すら作ってないとかクズすぎるよねぇ。うぷぷぷ〜>文学少女さん」
ギャンブラーさん「あと共有は、占われる位置にいるのならでたほうがいいでしょう。そうでないのならば判断はお任せしますわ」
???さん「安心して、苗木くんは私が守るわ」
風紀委員さん「霊能は真でいいだろう霊能初日は紛い者だ!」
ゴールキーパーさん「潜伏狂はそれ程気にしなくて良いだろう。どうせもう騙れる場所なんて無いんだし。」
暴走族さん「失敗したやつをそこまで責めるのは男らしくないぜ」
幸運さん霊能真狂押しだったところ占って欲しい
格闘家さん「いつの間にかプログラマーが指揮し始めているが大丈夫なのか?」
野球選手さん私、模造刀から投票されてました、吊られかけましたですしおすし
プログラマーさん「狼さんだったら噛み先対応してないお粗末さんになるです」
ギャンブラーさん「狼さんがグレーを噛むのにそこの対応を持たないなんてあるのでしょうか?わたくしには想像がつきませんわ」
???さん「その意気込みで頑張るのよ、苗木くん」
同人作家さん今日は模造刀吊り 異論のある方は遠慮なく述べるといいですぞ
ギャルさん「占い理由くらい怪しいところ分は用意しときなさいよ。
マジで残念な人外ね」
幸運さん「模擬刀吊りは賛成だ。
狩人は???護衛鉄板。外した場合村の進行がグダグダになるよ」
暴走族さん「言われるまでもないだろう」
プログラマーさん「狩人は???さん鉄板でお願いするですう。」
スイマーさん「んー
模擬刀狼だったのかなあ…じゃあ真狼ー真or狂かな」
模擬刀さん「しゃーないべ あとは任せるベー」
暴走族さん「狐もいないから人外吊りを躊躇する理由もない」
文学少女さん「模擬刀さん狂人かな さすがに噛み先は対応つくってるだろうし」
風紀委員さん「模擬刀吊りを押すぞ!
反応が遅い、これは騙りの証拠だ!」
アイドルさん「おつかれさまです!」
ギャンブラーさん「噛み先対応を怠っているという点からは狂人にも見えますわよ」
暴走族さん「そうなると潜伏狂も無きにしも非ずって感じか」
幸運さん「なんだか…がぜん、やる気が出てきたぞっ!」
格闘家さん「ふむ、所詮は3割しか当たらん、か。」
暴走族さん「この噛みをするなら模造刀は狼だな。狂狼の可能性を考慮したんだろう」
ゴールキーパーさん「模擬刀は投了か。吊って良いな。」
プログラマーさん「模造刀さんが諦めちゃったですぅ」
風紀委員さん「呪殺か反応が早い???君真寄りだな!」
???さん「ここまで占えばわかるわね?」
野球選手さん◆模擬刀さん 「まいったべな」
ギャルさん「お、銃殺じゃん。模擬刀はおつかれー」
ギャンブラーさん「御曹司が潜伏占いの遺言呪殺…は投げ捨てていいでしょうね。彼の発言的にも」
幸運さん「アイドルなんて占う位置じゃないと思うけどなあ」
野球選手さん「模擬刀の理由が遅い」
スイマーさん「おはよ!
銃殺でたね」
模擬刀さん「まいったべな」
暴走族さん「模造は辞世の句を詠む権利をやろう」
プログラマーさん「同人作家さんは……これでご満足いただけた、でしょうか」
野球選手さん「???さん盲信でいいですね」
御曹司さん「……なんですとー!」
ゴールキーパーさん「む、???の方が早いな。呪殺流石だぜ。」
同人作家さん「おはようですぞ」
ゲームマスター「噛ませ犬さんと枕疑惑さんお疲れ様でした」
御曹司さん「おはよう。今日も楽しい日になることを祈っているよ。」
風紀委員さん「おはようございます!」
暴走族さん「両偽っぽいとか思ってたらこれだ」
ギャンブラーさん「では模造刀を吊りましょうか」
???さん「◆アイドル 「2−2なら、真狂と真狼というのが普通でしょうかね。
共有さんは、グレランになっても吊られない自信はおありなら……」
真狂ー真狼考えるのは結構メルヘンな頭だと思います。
何か知っているのかと勘繰りたくなる発言ですね
◆アイドル 「ううーん! 共有さんも把握です。
ネタ吊りされかねない位置なので出て良かったですねw」
全体的に把握が遅く、後追い発言なのが気になるところ。
なので占わせてもらうわ。」
模擬刀さん「占いCO アイドル○」
ギャルさん「おはよー」
アイドルさん「やっぱりですー!www」
暴走族さん「おはよう」
プログラマーさん霊結果 文学少女 ○ですぅ

占い撤回COの理由についてはギャルさんが説明しましたが
詳細に言えば、狂人の占い騙りを抑制して、更に僕の信用を相対的に下げて
占い候補に狩人の護衛を張り付ける事が目的……です。
更に、よく見ないで発言しちゃってるダメな子も炙れますぅ
デメリットの信用低下は霊2になればチャラです。

吊りは無難な発言しちゃった人が吊られた……ようです。
把握は寧ろ早かったと思うんですが、口下手COしちゃったせいでしょうか
似たような発言のスイマーさんが得票すくないですけど
格闘家さん「おはよう。」
幸運さん「視点のずれているギャル
発言稼ぎだけの御曹司

ここら辺が0票ってのはかなり気になるね。

色付けるべきなのは暴走族、スイマー、ゴールキーパー

指定するべきなのが上記2名と野球選手かな。他はグレランで処理しても良いクラス。

狩」
ゴールキーパーさん「おはよう。
最初の出方からスライドする気満々だった。この点でプログラマーは真霊の見て良いか。
……うん、噛んでも狼からは真狂判断付かないからな。確かに真狼かもしれない。とはいえほぼ真で決まりだろう。」
文学少女さん「風呂入らないキャラなんですね・・・」
ギャンブラーさん「ごきげんよう」
???さん「占いCO アイドル○」
3日目の朝となりました。(13/09/03 15:46:31)
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御曹司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御曹司さんを狙います。 >>> 模擬刀 <<<
暴走族さんの独り言「勘だが」
暴走族さんの独り言「両偽っぽいな」
???さんの独り言「占いCO アイドル○」
プログラマーさんを護衛します。 >>> 御曹司 <<<
格闘家さんの会話「とりあえず自分を信じて指定を頼む。弱く発言でな。」
???さんの独り言「占いCO アイドル○」
ゴールキーパーさんの独り言「最初の出方からスライドする気満々だった。この点でプログラマーは真霊の見て良いか。
……うん、噛んでも狼からは真狂判断付かないからな。確かに真狼かもしれない。」
アイドルさんの念話「でもダメです、占われちゃいそうです!
得票もゼロじゃないですか><」
格闘家さんの会話「風紀委員:あまり残したくないか?
暴走族:内容寡黙、グレラン回避の発言稼ぎにも見える。」
同人作家さんの会話「暴走族殿が状況把握発言大目ですが、これは人のこと言えないのでなんとも」
模擬刀さんの遠吠え「おkおんぞうしね」
ゲームマスター「ある意味完璧なRPです、次はお風呂に入りましょう」
???さんの独り言「苗木くんのためにすり寄る女は排除しましょうか」
模擬刀さんの遠吠え「じゃ、てきとーに100でかむ」
風紀委員さんの遠吠え「兄弟(暴走族)は非狩人か?
噛みは御曹司君辺りがいいぞ!」
アイドルさんの念話「もう、自分がきちゅねなのを忘れて、普通に推理を頑張ろうと思うんです!」
???さんの独り言「占いCO アイドル○」
文学少女さん「見たことがないのでわからないですけど設定通りネガティブな発言してたら臭くなりました」
スイマーさんの遠吠え「噛みはおまかせします」
同人作家さんの会話「怪しいと感じる人はおりますかな?自分はまだ判断つかないですぞ」
格闘家さんの会話「ギャル:発言は少ないがやや村っぽい気がする
野球選手:おきつねさんはあした潜伏占いCOするのをお勧めするぜ」この発言が少し気になるか」
スイマーさんの遠吠え「狩人日記用意しとけばいいです?」
風紀委員さんの遠吠え「僕は???君偽も考えてのグレ噛みか霊噛みがいいと思うぞ!」
ゲームマスター「臭い少女さんお疲れ様でした」
スイマーさんの遠吠え「共有に○でも出たんでしょうかね
今日はどうしましょう」
模擬刀さんの遠吠え「狩人っぽいとこあったらよろしく スイマーかこうよー」
ギャンブラーさんの独り言「霊能は大体真だと思いますが、出方による村からの信頼低下、騙り抑制には大してならないなどを考慮するとやはりいい策とは思えませんの」
スイマーさんの遠吠え「占い2でしたね
役欠けもありえなくなさそうです」
アイドルさんを占います。 >>> ??? <<<
アイドルさんの念話「喋りすぎです、発言稼ぎすぎです私!
占われちゃいますーっ!!」
風紀委員さんの遠吠え「初日グレランは乗りきったか」
文学少女さん「おつかれさまでした」
暴走族さんの独り言「投票ミスっちまった」
アイドルさんの念話「ダメダメダメダメーーーっ! 今のNGですっ!!」
2日目の夜となりました。(13/09/03 15:41:30)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸運さん1 票投票先 → ゴールキーパーさん
風紀委員さん1 票投票先 → スイマーさん
模擬刀さん0 票投票先 → 野球選手さん
アイドルさん0 票投票先 → 文学少女さん
ギャルさん0 票投票先 → 野球選手さん
プログラマーさん0 票投票先 → 野球選手さん
格闘家さん0 票投票先 → 文学少女さん
暴走族さん0 票投票先 → 幸運さん
スイマーさん2 票投票先 → 野球選手さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 文学少女さん
野球選手さん5 票投票先 → 文学少女さん
同人作家さん0 票投票先 → 野球選手さん
文学少女さん6 票投票先 → 風紀委員さん
御曹司さん0 票投票先 → 文学少女さん
???さん0 票投票先 → スイマーさん
ゴールキーパーさん1 票投票先 → 文学少女さん
幸運さん「なので、占いを護衛するのがベストかな。
霊能より占いが大事だし、真狂ー狼、真狼ー真」
風紀委員さん「霊初日はまだ考慮しなくてもいいと思うが・・」
ゴールキーパーさん「結局霊能は1で良いのか? 色つきじゃないと分かり辛いな……」
文学少女さん「スライドは真狼だと思いますね」
プログラマーさん「は、反応しちゃうひとが悪い……き、気がします」
アイドルさん「ううーん! 共有さんも把握です。
ネタ吊りされかねない位置なので出て良かったですねw」
ギャルさん「プログラマーの占いCOみたっしょ?
最初から撤回する気バリバリじゃん。そこにつっかかんのって人外っぽいよ」
スイマーさん「占い真狂か狼目、撤回霊が真狂っぽいかなーいまのところ」
同人作家さん「ふぅむ、何を狙っての撤回前提COだったのかを聞きたかったんですがなぁ。まぁ、おいおい発言で判断すればいいことですな。」
格闘家さん「プログラマーがずいぶんと怪しいがまだ理解はできる範囲か。納得はできんが。」
暴走族さん「あの出方なら真でいいと思うけどな」
御曹司さん「なに3割当たるなら優秀とみて差し支えないさ。野球選手も3割打てば優秀だろ?それと同じさ。」
ギャンブラーさん「初日はスライドに話題を持っていかれましたわね。こういった思考時間を奪うと考えると、あまり良い策とは言えませんわ」
模擬刀さん「ぐぬぬ…<7割」
暴走族さん「この辺で発言を稼ぐのは男らしくないぜ」
???さん「2−2と言ってる人はエスパーなのかしらね」
幸運さん「そう?スライド霊能は真狼で見るけど。なんでかっていうと狂人がそれやると噛まれちゃう可能性あるから。>ゴールキーパー」
文学少女さん「風紀委員さんが霊能盲信してるのが気になります・・・」
野球選手さん「おきつねさんはあした潜伏占いCOするのをお勧めするぜw」
ギャンブラーさん「つまり7割は外れるのでしょう?>模造刀」
ゴールキーパーさん「霊能も2ならグレランだが、スライドしたプログラマー真狂って所か。
ロラするかは任せるが放置してグレランでも良いと思うぞ。」
プログラマーさん「ギャルさんは悪い人なのによくわかってます。見なおしたですぅ」
風紀委員さん「今日はグレランだ!明日は共有か霊能が指定すればいいぞ!」
幸運さん「現時点で囲いは見ていないよ。」
スイマーさん「2−1−1ならグレランだねー
共有は相方さん吊られそうにないところっぽいね」
アイドルさん「えっあら?」
模擬刀さん「3割は当たるんだべよ!>ギャンブラーっち」
ギャルさん「共有が霊能騙って他の騙りを抑制すんのと同じことっしょ。
霊能に突っ込んでもしょうがないって」
暴走族さん「適当にグレランすっか。」
幸運さんそうか、わかったぞ!
御曹司さん「共有が何も言わないのに相方が死んでるわけないだろう。
潜るということは、自身もあるということだ。頼むぞ。」
プログラマーさん「最初っから撤回する気のCOですよ。しない理由の方が無いですぅ>同人作家」
アイドルさん「2−2なら、真狂と真狼というのが普通でしょうかね。
共有さんは、グレランになっても吊られない自信はおありなら……」
模擬刀さん「お、見間違えたか 2-1-1だったべ」
同人作家さん「相方生存中ですぞ。」
ギャンブラーさん「噂では超高校級の占い師こと模造刀さんは3割しか当たらないとかなんとか」
幸運さん「スライド霊能ならあって真狼だから、放置でいいよ!」
文学少女さん「今日はグレランですね・・・口下手な私は吊りあげられるんだきっと・・・」
ゴールキーパーさん「済まん霊能いたな。」
暴走族さん「ああ、そういう」
風紀委員さん「占い撤回霊能CO把握だ
とりあえず真で見ていいだろう!」
同人作家さん「撤回理由をどうぞ>プログラマー殿」
格闘家さん「2−1か。共有よ、相方は生きているのか?」
暴走族さん「いつまでも噛まれなかったら面倒だけどな」
???さん「対抗が超高校級の占い師とかひどいわね、わたしがほんものなのに」
御曹司さん「同人作家の共有把握。文字は見やすくしてくれないかい?」
ゴールキーパーさん「おや2−0なのか? もう流石に霊能出ても信じられないな。」
プログラマーさん「居ないはずの人を捏造したのはわざと……です。……怒りました?」
スイマーさん「プログラマーちゃんが撤回霊能で2−1かー」
模擬刀さん「2−2かー 普通だっぺなぁ」
暴走族さん「まあ結果2−1になったが、その出方なら噛まれ真ぐらいでいいだろう」
野球選手さんプログラマーの動きはあまりないパタンですが、中身については噛みをみて考えましょう
ギャルさん「プログラマーが何いってんのか分かんなかったけど、霊能COってことね。
紛らわしい事してんじゃないわよ」
アイドルさん「スライド……ですか。判断に困ることをしてくれちゃうんですね。
でも、大丈夫です! 一生懸命考えます」
ギャンブラーさん「プログラマーさんが霊能ですか。占いが存在しない名前というところから、少しは予想していましたわ」
御曹司さん「2−1か。ふん面白くない。霊能はそんな出方をして面白いと思ったのかな。」
文学少女さん「2−1ですね これは役欠けでしょうか・・・・」
暴走族さん「いいのか?それは」
風紀委員さん「ほう、占いは3人か
無難に真狼狂だろうな」
格闘家さん「占い3か。真狂狼か?」
同人作家さん「それでは拙者が共有COするですぞ」
アイドルさん「ダメダメダメダメー 遅い霊能は信用ダウンですよっ」
暴走族さん「これ以上遅れるのは男らしくないから乗っ取りとみなす」
野球選手さん「占いの出方がいいですね。3人そろい踏み」
スイマーさん「占いさくさく○進行かー
霊能出てー
共有はまかせるかなー」
幸運さんここで黙って出る共有は良い共有
御曹司さん「占い3人が○進行?面白いね。良い余興だ。僕を楽しませてくれ」
プログラマーさん撤回霊能CO……します
ギャンブラーさん「フラグ建築士とはどなたのことでしょう?まさか幸運の彼のことでしょうか」
ゴールキーパーさん「3人だな。霊能も出てくれ。」
アイドルさん「占い3の○進行みたいです。霊能どうぞ」
暴走族さん「じゃあ霊能も出やがれ」
幸運さん「グレーが狭いよ!」
アイドルさん「おはようございます、みなさん! いい朝ですねっ
COのある方はどうぞですよ」
文学少女さん「おはようございます。」
模擬刀さん理由 だって格闘家っちが狼とかこわいべ?
     味方なら非常に心強いべ?(肉弾戦戦闘力的な意味で)
格闘家さん「15秒経過だ」
???さんここまで占えばわかるわね?苗木くん
風紀委員さん「おはようございます!」
スイマーさん「おはよーう!」
プログラマーさん「占いCO、フラグ建築士さん ○ですぅ」
模擬刀さん「占いCO 格闘家○」
???さん「占いCO 幸運○」
ギャルさん「おはよー」
ゴールキーパーさん「おはよう。」
格闘家さん「おはよう。」
暴走族さん「うっす」
アイドルさんサバイバルです!
御曹司さん「おはよう!お金のない愚民ども。」
ギャンブラーさん「ごきげんよう」
野球選手さん「ブレーブス13−5メッツ(2日、アトランタ)メッツの松坂大輔投手(32)が、ブレーブス戦の先発マウンドに上がったが、二回までに6失点。結局3回7安打6失点で降板し、メジャー復帰後3試合で3敗目を喫した。」
幸運さん「うわあぁっ!ビックリしたぁ。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/03 15:34:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 模擬刀 <<<
同人作家さんの会話「指示承ったですぞ。では拙者は白進行なら表に出させてもらう」
野球選手さんの独り言「ブレーブス13−5メッツ(2日、アトランタ)メッツの松坂大輔投手(32)が、ブレーブス戦の先発マウンドに上がったが、二回までに6失点。結局3回7安打6失点で降板し、メジャー復帰後3試合で3敗目を喫した。」
野球選手さんの独り言「ブレーブス13−5メッツ(2日、アトランタ)メッツの松坂大輔投手(32)が、ブレーブス戦の先発マウンドに上がったが、二回までに6失点。結局3回7安打6失点で降板し、メジャー復帰後3試合で3敗目を喫した。」
ゴールキーパーさんの独り言「模擬刀が占い師なら笑う。」
アイドルさんの念話「サバイバルです!」
同人作家さんの会話「でも頑張って喋る所存」
格闘家さんの会話「ならば○進行なら先に出て欲しい。
我は機を見てCOするべきか判断する。」
アイドルさんの念話「私のキャラについて、「腹黒?」って書いてあるページも見つけました…
いいですよ、頑張ります!」
???さんの独り言「占いCO 幸運○」
ゲームマスター「狂人さんの活躍に期待したいのです」
同人作家さんの会話「あまり、というかほぼないですぞ」
格闘家さんの会話「まあやれるだけやってみよう。
基本的に初日はグレランで行きたい。生き残る自信はあるか?」
模擬刀さんの遠吠え「まだ囲わない」
スイマーさんの遠吠え「噛み了解です」
風紀委員さんの遠吠え「占い先は全て模擬君に任せるぞ!」
スイマーさんの遠吠え「銃殺対応一応作っときます
噛みどうします?」
ゲームマスター「○○「初日がクマ違いのままですが……」
すり替えておいたのさ」
模擬刀さんの遠吠え「噛み100で行くから」
アイドルさんの念話「サバイバルです!」
ギャンブラーさんの独り言「もちろんいつものセレスさんも好きですよ!」
スイマーさんの遠吠え「潜伏希望なら模擬刀さん騙りで囲う?」
模擬刀さんの遠吠え「あ、なら自分いって来るわー 狐囲ったりした挙句銃殺対応できないからよろしく」
格闘家さんの会話「残念ながら共有は一番苦手な役職だ。」
同人作家さんの会話「大神さくら殿でしたか。自分人狼自体経験薄め故、方針は任せたいところですぞ」
アイドルさんの念話「はっ……初日がクマ違いのままですが……
まあきっと大丈夫ですね、たくさんいるみたいですし」
野球選手さんの独り言「ブレーブス13−5メッツ(2日、アトランタ)メッツの松坂大輔投手(32)が、ブレーブス戦の先発マウンドに上がったが、二回までに6失点。結局3回7安打6失点で降板し、メジャー復帰後3試合で3敗目を喫した。」
ギャンブラーさんの独り言「ウィッグを外した状態のセレスさんが大好きなんです」
スイマーさんの遠吠え「私も初心者に毛が生えた程度だけど、初日グレランでは吊られないと思いますー」
風紀委員さんの遠吠え「僕は潜伏希望だ」
模擬刀さんの遠吠え「ん?」
ゴールキーパーさんの独り言「グレランという名のロンパに関係無いキャラ吊りになりそうでいやーね。
●出しとかされたりもやーね。」
格闘家さんの会話「私だ。」
風紀委員さんの遠吠え「あれ?
狼で生き残りじゃないのって・・・」
御曹司さんの独り言「金持ちだからね!護衛を雇ってあげるのさ。噛まれるのを確実に防ぐ護衛だぞ?すごいだろ?護衛を付けてほしければ真に見える役職を引くんだな。」
御曹司さんの独り言「金持ちだからね!護衛を雇ってあげるのさ。噛まれるのを確実に防ぐ護衛だぞ?すごいだろ?護衛を付けてほしければ真に見える役職を引くんだな。」
格闘家さんの会話「GM、同人は本当に戻ったのか?」
模擬刀さんの遠吠え「あ、なら風紀が騙ったほうがいいかもね<初心者」
同人作家さんの会話「さて相方はどなたですかな?」
アイドルさんの念話「ダメダメダメダメーーーっ! 」
幸運さんの独り言「うわあぁっ!ビックリしたぁ。」
文学少女さんの独り言「私文学少女でした コピーするところ間違えました」
スイマーさんの遠吠え「誰が騙ってもいけそうwww」
アイドルさんの念話「これはピンチです!w 前日に人外フラグを立ててしまいましたw」
プログラマーさんの独り言「超高校生級の薄幸なので、霊能ローラーされても納得ですぅ」
風紀委員さんの遠吠え「初心者COだ
穏便によろしく頼むぞ!」
ギャンブラーさんの独り言「うふふ、GMさま村のご用意に感謝しますわ」
模擬刀さんの遠吠え「せっかくなんで占い騙ります いろいろ残念ですがすいません」
幸運さんの独り言「こんなに待って狼で初日占われたら絶望>GM」
野球選手さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
???さんの独り言「苗木くん占っちゃった」
ゴールキーパーさんの独り言「村かー。」
幸運さんの独り言「村人でよかった」
アイドルさんの念話「おきちゅねさまですー!w」
スイマーさんの遠吠え「おお、狼きたー!」
暴走族さんの独り言「村人か。」
御曹司さんの独り言「wwwwww」
格闘家さんの会話「よろしく。」
文学少女さんの独り言「「【超高校級の御曹司】(十神白夜)
巨大財閥『十神財団』の後継者。既にいくつもの会社を運営しており、個人の資産も莫大である。
非常にプライドが高く傲慢な性格で、他者を徹底的に見下すエゴイストであり、
人間の感情を一切無視するリアリスト。腐川冬子に対して嫌悪感を示す。
微妙にずれた推理を自信満々で発言しましょう。
幸運さんを占います。 >>> ??? <<<
模擬刀さんの遠吠え「うわーよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 15:29:34)
アイドルさん「あ、あら……同人作家さん、大丈夫ですか?
ハッ…アイコンがお気に召さなかったですかっ?」
御曹司さん「おい!金払ってやるから早く原稿仕上げろよ!」
ゲームマスター「もどった開始」
ギャンブラーさん「このビチグソがぁ!」
ゲームマスター「30までは待ってあげたい」
模擬刀さん「そりゃないべー」
暴走族さん「絞ると油が出そうなアイコンだよな」
文学少女さん「豚はやくしろや」
ゲームマスター「ちょいま、同人作家さんが遅れ始めた」
ゴールキーパーさん「よろしく。」
風紀委員さん「よろしくお願いします!!」
アイドルさん「よろしくお願いしますね!」
幸運さん希望を捨てちゃダメだ!
ギャンブラーさん「それではよろしくお願いしますわ」
???さん「よろしく」
御曹司さん「フハハ金持ちに逆らってみろ!大変なことになるぞ(願望」
暴走族さん「うっす・・」
???さん「噛ませメガネww」
格闘家さん「よろしく頼む。」
スイマーさん「みんなよろしくねー!」
野球選手さん「クビにならないか心配です」
ゴールキーパーさん「おおっとゴールキーパー君吹っ飛ばされたー!」
模擬刀さん「よろしくだべー」
格闘家さん「御曹司からスネオ臭が・・・」
ゲームマスターそれでは30秒後に開始します、みなさん校則を守って楽しくコロシあってください!
暴走族さん「おい、なんか明らかに作風が違うぞ」
アイドルさん「狼になったら即噛みに行くことにします……きゃっ」
kariさんがゴールキーパーに名前を変更しました。
ギャンブラーさん「キャプテン翼ですか」
御曹司さん「僕は金持ちだ!偉いんだぞ!」
幸運さん「超高校級のゴールキーパー?」
アイドルさん「ゴールキーパーさんが狩人というミラクルを期待しますね!」
???さん「御曹司とかいうメガネ」
御曹司さん「オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!!」
ゲームマスター更新確認完了。それでは今回のゲストです、ズサさんは(ゴールキーパー:2775)でお願いします
ゴールキーパーさん「1・2どっちからだろう。」
御曹司さん「ちゃんとライト前にヒットは打っただろ!超高校級野球選手の片りんは見せてる!」
格闘家さん「アタタタタタタタッ(カチカチカチカチ」
ゲームマスターそれじゃあ更新確認後ゲストに名前を配って開始します、みんなカチカチするんだ!
格闘家さん「ふむ、人数は揃ったようだな。」
御曹司さん「やめろ…俺たちの知ってる松坂はもういないんだ…」
ゴールキーパーさん「17人目……一体誰なんだ。」
文学少女さん「6失点もしやがって」
kariさんが御曹司に名前を変更しました。
野球選手さん松坂大輔CO
ゲームマスター【超高校級の御曹司】(十神白夜)
巨大財閥『十神財団』の後継者。既にいくつもの会社を運営しており、個人の資産も莫大である。
非常にプライドが高く傲慢な性格で、他者を徹底的に見下すエゴイストであり、
人間の感情を一切無視するリアリスト。腐川冬子に対して嫌悪感を示す。
微妙にずれた推理を自信満々で発言しましょう。

【超高校級の???】(霧切響子)
登場人物の中で唯一自分の才能を明らかにしていない。
クールで冷静沈着。無口で必要以上のことは話さず、単独行動も多い。
学級裁判では答えをわかっていても自分では言わず、ヒントを与えて苗木に言わせる場合が多い。
それとなく重要な点を示唆して“ここまで言えばわかるわね?”とか言っとけばいいかと
kariさんが???に名前を変更しました。
御曹司さん「御曹司」
御曹司さん「なら良かった!お願いします!」
アイドルさん「あ、そうですそうです。そもそもRP必須でもないらしいのですよ!」
ゲームマスター薄桃kariさんは(御曹司:2176)でおねがいします
赤kariさんは(???:2182)でおねがいします
ゴールキーパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 15:24:20)
???さん「探偵か御曹司か」
アイドルさん「大丈夫ですよ!
私も知らないのでGoogle先生に聞いてきたんです。
そしたら、私のbotなんてものがあったので……w」
10さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幸運さん「身内村とかRP村ではないし、大丈夫だよ!」
ゲームマスター「大丈夫です」
野球選手さん「さあやるか」
???さん「こんにちはです。」
kariさんが文学少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
御曹司さん「ダンガンロンパよく知らなくても大丈夫ですか?」
御曹司さん「おはようです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 15:23:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 15:23:07)
ゲームマスター【超高校級の文学少女】(腐川冬子)
ベストセラーを次々と生み出している。得意なジャンルは恋愛小説(純愛モノ)。
非常に自虐的な性格で、被害妄想が人並み外れて強く、おまけに陰気で根暗、トドメに卑屈。
お風呂にめったに入らない。十神白夜がお気に入り。
ネガティブな発言を“…”多めに発言して行きましょう。ジェノもできるならしていいよ。
ゲームマスター茶kariさんは(文学少女:2184 )でおねがいします
ゲームマスター茶kariさんは(文学少女:2184 )でおねがいします
風紀委員さん「後居ないのは・・・
探偵君、御曹司君、文学少女君か」
文学少女さん「あ、いまお昼でしたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
文学少女さん「こんばんは」
ゲームマスター「10さんも参加した村のログあれば参加してもいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 15:20:43)
ゲームマスター「現在赤ナシ、ここからは随時更新です」
14さんが同人作家に名前を変更しました。
kariさんが野球選手に名前を変更しました。
風紀委員さん「細かいことは気にするな!>格闘家君」
ゲームマスター「【超高校級の野球選手】(桑田怜恩)
高校野球大会の優勝チームのエースで4番。
本人いわく野球にはそれほど興味がないらしく、将来はミュージシャンになることが夢らしい。
ちなみに野球をするのもミュージシャンを目指すのもすべてモテたいがため。愛すべきアホ。
指定で吊られて“アポッ?”とか言っていればいいんじゃないかな?

【超高校級の同人作家】(山田一二三)
文化祭で自作の同人誌を1万冊を完売させるという武勇伝をもつ。
よくネットスラングや他作品のネタを使ったり、妙なオーバーリアクションを取ることが多い。
一人称は“拙者”語尾は“〜ですぞ”“〜ですな”、誰かを呼ぶときは“〜殿”と呼ぶ
オタクRP全開で村の盛り上げ役の一人になりましょうぞ。」
プログラマーさん「その中にはですね……私怨投票というものもあるのですぅ」
ゲームマスター象牙色kariさんは(野球選手:2178)でおねがいします
14さんは(同人作家:2179)でおねがいします
格闘家さん「いや、処刑される確率は村だろうと人外だろうと変わらないと思うが・・・」
同人作家さん「よろしく。知らない人が他にもいたので突撃ってみました」
暴走族さん「おう、そうか兄弟」
14さん」が村へやってきました。(13/09/03 15:15:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野球選手さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 15:14:44)
幸運さん「1525くらいまで離席」
風紀委員さん「君の処刑はバターなんだ
なぁに気にするな狼や狐じゃない限り処刑されないと思うぞ>兄弟こと暴走族君」
仮11さんがスイマーに名前を変更しました。
スイマーさん「名づけロンパでスイマーもらうの二回目だったりする…
たぶん参加できるので名前変えときます」
ゲームマスター【超高校級のスイマー】(朝日奈葵)
過去に参加した大会で次々と記録を塗り替え、オリンピック候補生にも選ばれている。
底抜けに元気な性格。反面、頭を使って物事を深く考えることが苦手であり、若干天然の気がある。
ようするにアホの子。大神さくらとは仲がとてもいい。大好物はドーナツ。
素直に思った事をどんどん言っていきましょう。目指すは残念村認定です。

【超高校級のギャンブラー】(セレスティア・ルーデンベルク)
あらゆるギャンブルに連戦連勝していること、ゴスロリ服を愛用していること以外すべて謎に包まれている
自称が「わたくし」で口調も“基本的に”丁寧で物腰柔らかく『お嬢様』というような言葉が似合う。
学園生活においてはゲームに参加せず適応して学園で一生を過ごすべきだと事あるごとに発言している。
冷静に推理を述べつつ自分に疑いが向いたらキレましょう。このビチグソがぁ!
12さんがギャンブラーに名前を変更しました。
ギャンブラーさん「わーい、ありがとう!」
暴走族さん「これは吊られるな」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスターOK、青kariさんは(ギャンブラー:2183)でおねがいします
暴走族さん「なんか予測検索で処刑とか出てくるんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャンブラーさん「こんにちは!セレスさんください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 15:11:27)
ゲームマスター【超高校級の暴走族】(大和田紋土)
関東の巨大暴走族の頭を務める。
多くの不良から尊敬されている彼だが、人情に厚く、義理堅い一面も持っている。
石丸清多夏とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる。
狼でも囲いは断れ、男らしくグレでなぐり合うべし。
幸運さん「僕はグーグルで名前 セリフで検索したんだ・・・それが物理学だ!」
暴走族さん「論破分からねえから紹介文が出るまでなんも言えねえな」
風紀委員さん「おぉ!兄弟こんな所にいたのか!」
さんが暴走族に名前を変更しました。
ゲームマスター9さんは(暴走族:2177)でおねがいします
仮11さんは(スイマー:2187)でおねがいします
でもって10さんは戦績が確認できてないです
かりさんが仮11に名前を変更しました。
ゲームマスター「では次回更新確認は15:20です」
スイマーさん「こんにちは
30までに始まるなら参加できると思いま!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 15:03:08)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 15:01:55)
kariさんがに名前を変更しました。
暴走族さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 15:01:24)
風紀委員さん「あれが本来のモノクマなのだ!」
格闘家さん「もしくは後ろ半分が白くなっているのかも知れんな。」
ゲームマスター「まだ1時間半ぐらいですよ、でもGMの体感時間的にはそのぐらいな気がします」
模擬刀さん「きっと日焼けしたんだべよ<黒い」
幸運さん「かれこれ4時間くらい待ってる気がするよ!」
格闘家さん「そんなことはともかく、今日のモノクマはやけに黒い気がするが…」
ゲームマスター「ホットケーキうまうま」
風紀委員さん「な、何故だ何故そうなる!」
格闘家さん「バターになっているのではないか?」
風紀委員さん「むむ、何故だ何故兄弟がいないのだ」
ゲームマスター【超高校級の格闘家】(大神さくら)
アメリカの総合格闘技大会でチャンピオンになり、400戦以上して未だ無敗の経歴を誇る。
一人称は「我」で通称「オーガ」。厳つい見た目とは裏腹に情に厚く仲間思い。
体育会系仲間の朝日奈葵と親友となり、彼女のことは特に大切に思っている。
寡黙、ただし言うべきことはきっちり言うべし、タイミングのいい柱もよし。
黄色い仮さんが格闘家に名前を変更しました。
ゲームマスター仮さんは(格闘家:2186)でおねがいします
さんが黄色い仮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
格闘家さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 14:48:37)
ゲームマスター違った15:00だね、でもそれぐらいまでかかりそうで怖いのです
アイドルさん「一時間……あ、なんでもないです……」
アイドルさん「気楽にって言ってくれたのが、GMさんじゃないってことに、
今気付いちゃいました……風紀委員さん、ありがとうございます」
ゲームマスターすり替えておいたのさ、次回更新確認16:00です
風紀委員さん「さっきまでそこにモノクマがいたのだが・・・」
アイドルさん「! クマ違い……です…!」
プログラマーさん「こんな挨拶したから男の娘にされたんですね、不覚ですぅ」
ゲームマスター「うんうん、楽しくみんなで盛り上がるのが大事だよ。勝ち負けにこだわりすぎちゃ勝てないゲームだと思ってるしね。」
ゲームマスター「これでよしっと」
アイドルさん「そうなんですか、良かったです。>GMさん
RPは、挑戦というか、えっと……
これが一番私の中身に合ってる、かな?なんて思って(照
じゃあ、気負わずにいきますね!」
ゲームマスター【超高校級のプログラマー】(不二咲千尋)
幼いころ父親のものを改造し完成させたプログラムが絶賛されたのがきっかけ。
現在研究・開発しているものには秘密がある。 気弱で優しい性格。
とあるコンプレックスを抱えているらしいが、それを乗り越えようとする素直で前向きな心を持っている。
弱気にそれとなく人外に誘導していきましょう。
kaりさんがプログラマーに名前を変更しました。
ゲームマスターkaりさんは(プログラマー:2189)でおねがいします
ゲームマスター「おっと変え忘れてたよ、どおりで集まりがわるいわけだ」
ギャルさん「OK!じゃあ気楽にやるわ」
ゲームマスター「なんでもいいと思うよ。RP的にもね。うぷぷぷ〜>ギャルさん」
プログラマーさん「初日先生がモノクマじゃないなんて……そんのないよ、ですぅ」
風紀委員さん「RPが必須という訳ではないのだ、気楽にいきたまえ!>アイドル君」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プログラマーさん「こんにちは。よろしくおねがいしますぅ」
kaりさん」が村へやってきました。(13/09/03 14:36:25)
アイドルさん「私も合ってるでしょうか……
実はダンガンロンパ知らないなんて、そんなこと…ないんですよ」
ギャルさん「サンキューGM!
あたしの一人称ってあたしで合ってる?」
アイドルさん「了解しました! お任せくださいっ」
kariさんがギャルに名前を変更しました。
ゲームマスター【超高校級のアイドル】(舞園さやか)
国民的アイドルグループでセンターマイクとして活躍していた。
性格は清楚で温和、いうなれば正統派守られ系ヒロイン。
アイドルになることは幼いころからの夢であり、それゆえに忘れ去られ失うことを恐れている。
人外に誘導しまくりましょう、理由は“エスパーですから”で十分です

【超高校級のギャル】(江ノ島盾子)
人気ファッション誌で読者モデルを務めるカリスマ系女子。
サバサバとしていて誰とでも仲良くなれる性格。
入学してきた15人の中では、ムードメーカー的存在である。
ハイテンションに騒いで早々に噛まれよう。
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター桃色kariさんは(アイドル:2181)でおねがいします
緑色kariさんは(ギャル:2188)でおねがいします
ゲームマスター「いらっしゃい、次回更新確認14:45です」
ギャルさん「考えたけど特に希望はないや」
ギャルさん「こんちゃ」
アイドルさん「こんにちはっ! アイドル希望しても…いいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 14:29:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 14:28:57)
風紀委員さん「後、僕のRPには期待しないでくれたまえ」
ゲームマスター「完璧なRPだべ>模擬刀さん」
模擬刀さん「とりあえず語尾をだべにしときゃそれっぽく見えるべ?」
かりさんが模擬刀に名前を変更しました。
ゲームマスター【模擬刀】(葉隠康比呂)
模擬刀の先制攻撃だべ!
だべだべいっとけばいんじゃね?
風紀委員さん「GM名前ありがとう
次の発言からRPする」
ゲームマスター水色さんは(模擬刀:2180)でおねがいします
2さんが風紀委員に名前を変更しました。
模擬刀さん「こんにちはー 上手くできるかわからんけど葉隠ください」
ゲームマスター【超高校級の風紀委員】(石丸清多夏)
折り目正しい熱血漢、座右の銘は質実剛健。
真面目すぎるゆえか、勉強や風紀委員の仕事以外の面ではかなり抜けた所がある
大和田紋土とは水と油の関係であったがある一件から「兄弟」と呼び合うほどの仲になる
真面目にまっすぐに勝ちに行くべし。狼と狐は挙手したまえ!
kariさんが2に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 14:12:21)
ゲームマスター赤kariさんは(風紀委員:2175)でおねがいします
風紀委員さん「RPな特にこれがいいとかは有りません」
風紀委員さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 14:09:54)
ゲームマスター次回更新確認14:30です、一時間で何の問題も無かった件
ゲームマスター「間違えた14:00ね、さすがに1時間は長い」
ゲームマスター「次回更新確認14:30です、このペースならそれでも短すぎるぐらいでしょう(フラグ)」
幸運さん「だねえ」
幸運さん「軽食取ってくるよ、離席」
ゲームマスター「まぁこの時間だしのんびり待ってのんびり始まればいいと思うよ>幸運さん」
幸運さん「今回こそ吊られないように。」
ゲームマスター【超高校級の幸運】(苗木誠)
平均的な学生の中から抽選で選ばれる、超高校級の幸運として希望ヶ峰学園に入学する。
容姿も成績も特筆すべきところがなく、趣味・好きなものはメジャーなものばかり。
一人称は「ボク」。お人好しで心優しい性格の、平和主義な常識人。
最終日まで生き残りきっちり人外を当てるべし、失言で自分が吊られないように注意。
kariさんが幸運に名前を変更しました。
ゲームマスター茶kariさんは(幸運:2174)でおねがいします
ゲームマスター「いらっしゃい」
幸運さん「こんな時間から立てて人集まると思ってるのかな。
おはよう
じゃあ苗木君欲しい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 13:21:41)
ゲームマスター「取りあえず初回更新確認13:30にしますね」
ゲームマスター■うぷぷぷぷ〜、普通村が無くて絶望してるオマエラのために僕が名づけ村を立ててあげました。
名前(アイコン)は入村順に配っていくから、入村したら入村順に名前を数字に変更してくれると助かるね。
配る名前はダンガンロンパの生徒15名+α(それぞれの才能名+ゲスト)だよ。

■校則(禁止、通報項目)一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の行為を行った人は問答無用でオシオキだよ!気を付けてね!
そして入村前にテンプレをちゃんと読むお利口さんな君には希望するキャラクターになる権利をあげます!
挨拶と一緒に希望するキャラクターを言ってね、一緒じゃないとだめだよ。
戻る