過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
778
◆GgMfsYWJs.
[村 人]
(死 亡)
 
 
目薬
◆YJXF7.Iqag
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイカ
◆e6luFCJY4Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
悪の大魔王
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
湿布
◆Q3Fq3Y0XsU
[村 人]
(死 亡)
 
 
空色デイズ
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(生存中)
 
 
来栖
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[狂 人]
(生存中)
 
 
メロン
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[村 人]
(生存中)
 
 
ドルチェ
鈴 ◆zOxJ14cmLs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
草原
青 ◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(生存中)
 
 
カルピス
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132568番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
来栖さん「ログ読みしてきましたー
GMさん、同村さん、ありがとうございました!」
スイカさん「GM遅くなりましたが村たてありがとうございました。
皆様もありがとうございました」
空色デイズさん「ではおつかれー。」
空色デイズさん「湿布吊らなければ俺的に完全試合だったんだが、まあそこは仕方ない。」
カルピスさん「GM村立てありがとうございました」
湿布さん「GM様同村の皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「ではお疲れ」
悪の大魔王さん「では退散します お疲れ様でした」
スイカさん「ありがとう(*´ェ`*)ポッ
霊もぶれなかったし、村のみんなの発言も凄く参考になったしみんなのお陰だよ」
悪の大魔王さん「少人数ではさっさとチャレするのが王道だと思ってる 真偽わかってなくてもね」
目薬さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「みんなの2GJって占い2連が多いのか
俺は片方占い、片方霊が多いんだが」
目薬さん「読むのが遅いのってどれくらいで改善されるんだろう」
来栖さん「狩人さんに●出してしまったのがアレでしたね・・・
とりあえずログ読んできますー」
草原さん「GMさん村立てと同村のみなさんおつでしたー」
メロンさん「やはり少人数村は占い師でGJが1回出るとかなりつらくなりますね」
スイカさん「空色さんが初日に後半たくさんはなしてくれたお陰で護衛つけました
占いだからグレーの発言見たいだろうに、発言も頑張ってくれて本当にありがとうございました>空色さん」
草原さん「狩人GJでした」
カルピスさん「狩人が強かったってことで」
悪の大魔王さん「となると空色も破綻するじゃん どう考えても狩人ロラでおわってた」
草原さん「指定ミスしなくてよかったー」
空色デイズさん「特に、護衛先が正解だとね>GM」
ドルチェさん「おつかれさま、根本的にごめんね」
来栖さん「お疲れ様でしたー ご主人様方ごめんなさい・・・」
スイカさん「よかった噛まれなくて…」
目薬さん「お疲れ様でした、村にも相方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです…」
ゲームマスター「ま、吊り増えちゃうとだいたい勝負決まるな」
悪の大魔王さん「狩人ロラって終わんなかったら来栖破綻するだけだ」
湿布さん「お疲れ様でした」
メロンさん「お疲れ様です」
草原さん「おつでしたー」
スイカさん「お疲れ様でした」
カルピスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
悪の大魔王さん「お疲れ様でした」
空色デイズさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/09/03 14:59:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
草原さん0 票投票先 → 目薬さん
悪の大魔王さん0 票投票先 → 目薬さん
来栖さん0 票投票先 → スイカさん
目薬さん5 票投票先 → スイカさん
メロンさん0 票投票先 → 目薬さん
空色デイズさん0 票投票先 → 目薬さん
スイカさん2 票投票先 → 目薬さん
スイカさん「おちつけ。今日で終わらなかったら占い決め打ちになるから。
来ないと思うが」
来栖さん「私の投票はスイカさん一択」
空色デイズさん目薬吊った後に続いた場合の対処法でも考えてやろう。
まあ明日はないけど。
まず、俺偽確定するから、俺は吊っておくべしだな。奇数だし。
それから残った狩人と来栖の殴り合い、ってところか。
湿布さん「連続GJ出た時点できつかったですね」
メロンさん「狩人ロラで終わらなかったら、空色吊りになるよ
占い結果的に」
ゲームマスター「◆来栖さん 「対抗は狼濃厚だと思うのですが」
<うーし分かった、デイズ3>で吊ろうぜ!
狼サイド(真っ青)」
悪の大魔王さん「狩人ロラってなおも終わらなかったら来栖吊るだけである」
カルピスさん「うわあ・・もう逃げ場ありませんね・・」
メロンさん「まあ、とにかく終わろうや」
カルピスさん「村認定したところが狼で狼だと思ってた所が村だった」
ゲームマスター「霊噛んだらそれこそアボーン 噛まなくてもアボーン」
目薬さん「ごめんなさいごめんなさい、間違えました!全体的に把握能力が低すぎてごめんなさいっ!!><」
来栖さん「対抗は狼濃厚だと思うのですが」
カルピスさん「ないか、護衛先指示だしなあ」
スイカさん「殴ってるのは霊の草原ではなく対抗のスイカですごめん」
草原さん「俺じゃなくてスイカ宛だよね?>目薬」
目薬さん「あ、違う、草原さんじゃない、スイカさんだ」
空色デイズさん「目薬吊って終わらなかったら、まあ最悪占い狂狼があるかな。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
カルピスさん「霊能噛めばチャンスがちょっとは?」
目薬さん「護衛先は出してるよ?まあ対抗だから叩くんだろうけど>草原さん」
スイカさん「なー目薬狩人日誌ださないの?
2晩あったから用意すればよかったのに?」
ドルチェさん「あっ、おつかれさまです」
悪の大魔王さん「沈黙済」
草原さん「狩ロラ」
カルピスさん「すっかり騙された、うまかったな」
空色デイズさん俺視点、目薬吊りで終了。
スイカさん「ってドルチェが●かよステルス狼だったのか」
湿布さん「終わりましたね」
湿布さん「カルピスさんお疲れ様です」
目薬さん「おはよう 護衛先は指定通り草原さんです。」
メロンさん「勝ったか」
メロンさん「おはよう」
空色デイズさん「あ、これは終わったね。」
スイカさん「おはよ」
来栖さん「理由:グレー占い。村だとは思うけど一応。
   もうホント対抗がだいぶ狼にしか見えなくなってきてるんですが・・・
   スイカさんの丁度いい狩り人COといい。」
悪の大魔王さん「はいOK。狩人ロラして終了しよう」
カルピスさん「ドルチェ狼じゃねえか!」
空色デイズさん占い理由:
俺のグレ2択。
まあドルチェが狼じゃなかったら初手囲いでしょうね、ということでメロン占い。
来栖さん「占いCO 悪の大魔王さん○」
スイカさん「【4日目】 護衛:空色デイズ 死体:5日目の朝の死体
さーてCOタイミングを朝一にするべきだったと早速後悔してます…
なんぞパンダて…
護衛先は空色。これで偽とかって思ったけど今日の来栖みて安心して空色鉄板護衛できる
あと霊もこれで噛まれないから狩人2人いるみたいでちょっと嬉しい。
あっちもこっちも守れないしな…
ちなみに自分は目薬、湿布、来栖で3人外だと思っている
結局目薬狩人日記も出さないとかなんなん?」
草原さん「霊能CO ドルチェ●」
空色デイズさん「占いCO:メロン○」
悪の大魔王さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/03 14:54:23)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを狙います。 >>> 目薬 <<<
スイカさんの独り言「結局目薬狩人日誌なしとかなんなん」
カルピスさんの独り言「明日は来栖吊りでいいな」
カルピスさんの独り言「一応目薬視点、両偽濃厚なのか」
カルピスさんの独り言「詰んでる」
カルピスさんの独り言「空色護衛させる必要もなかったな」
草原さんの独り言「占い狂とみてるから狩人ランで終わるかな」
空色デイズさんの独り言「えーと、スイカ真狩人でいいよな。」
ゲームマスター「霊結果出ちゃうから狂噛みも出来ないし、純粋に詰んでる>湿布」
草原さんの独り言「狩人と占いに真1ずつと1w1mか」
目薬さんの遠吠え「だったら霊抜いて…いやそれ自分偽確だし… 狩ロラより占いロラとかないだろうし」
悪の大魔王さんの独り言「俺狼だったら対抗狩人の護衛先噛むなー。吊り増えないし」
目薬さんの遠吠え「って、発言稼ぎしなくても霊生きてるから、1狼生存は周知されるのね」
空色デイズさんの独り言「まあ、全然構わないけどな。」
空色デイズさんを護衛します。 >>> スイカ <<<
空色デイズさんの独り言「なんでやねん。」
目薬さんの遠吠え「どうしたもんか」
空色デイズさんの独り言「占いCO:メロン○

占い理由:
俺のグレ2択。
まあドルチェが狼じゃなかったら初手囲いでしょうね、ということでメロン占い。」
草原さんの独り言「霊能CO ドルチェ●」
メロンさんの独り言「これちょっとだけ狼狂‐真もあるのかな?」
カルピスさんの独り言「メロンー目薬しかねえな」
湿布さん「狼どこ噛むのかな。
霊能・真占い・狩人は噛めないだろうし」
目薬さんの遠吠え「これは厳しいなあ… どう考えてもつんでる…」
メロンさんを占います。 >>> 空色デイズ <<<
来栖さんの独り言「目薬さん狼・・・かな・・・」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
目薬さんの遠吠え「あちゃー」
4日目の夜となりました。(13/09/03 14:49:21)
ドルチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
草原さん0 票投票先 → ドルチェさん
ドルチェさん6 票投票先 → 目薬さん
悪の大魔王さん0 票投票先 → ドルチェさん
来栖さん0 票投票先 → スイカさん
目薬さん1 票投票先 → ドルチェさん
メロンさん1 票投票先 → ドルチェさん
空色デイズさん0 票投票先 → ドルチェさん
スイカさん1 票投票先 → ドルチェさん
カルピスさん0 票投票先 → メロンさん
ゲームマスター「どういう内訳でも詰んでる不具合」
ゲームマスター「@3吊り、1w1m(霊結果は見える)
最悪でも狂の来栖は放置で狩人ロラ
終わらなければ占い真狼なのでデイズ吊り で詰んだか どうしようもできないな」
湿布さん「こっから狼勝ったら尊敬する」
空色デイズさん「あ、そこしかないのか」
カルピスさん「村人だろうに」
目薬さん「大分視野もはっきりしたし、これから頑張るよ!」
カルピスさん「無念」
スイカさん「分かった空色鉄板護衛なー。霊護衛支持ありがと」
空色デイズさん「いや、指定いらんけどなグレランならw」
カルピスさん「そこしかないのは残念すぎる」
ゲームマスター「ドルチェ吊られ、狩人ロラって村勝ちじゃん」
悪の大魔王さん「まあどうせ明日はカルピスか俺が死んでいることだろう」
草原さん完グレつぶしで指定はドルチェ
カルピスさん「まあどうせ空色真だろうしスイカ生きてりゃなんとかなんだろ」
スイカさん「2GJで吊り増えたし狩人ランでいいぜ?
4吊りあるし、目薬と来栖もカバーできるしお勧めする」
ドルチェさん「じゃあもう私吊れよ」
空色デイズさん「おし、指示出た。これで勝つる。」
草原さん「◆カルピスさん 「じゃあスイカに空色護衛させて、目薬に霊能護衛させよう
これ採用するから狩人候補はこれな」
悪の大魔王さん「そうだねえ 吊り増えてるわけだし完グレ潰す余裕もある」
カルピスさん「で、昨日本当に思考がかぶっていたなら魔王も割と村」
湿布さん「ドルチェさん吊れそうな流れだな」
空色デイズさん霊能の指示がなければ、狩人投票禁止な。
目薬さん「スイカさんは狼だな〜。自分の出方見て噛まなければのっとれるって思ったんだろうなあ」
カルピスさん「ドルチェは村っぽいぞ!これで間違ってたらスマンな」
メロンさん狩人両残しで、グレラン。
明日で狩人決め打ちしてそこから占い師決め打ちで最終日のグレ殴り合い
でよくないか?
カルピスさん「目薬視点真占いは来栖だろうし」
ドルチェさん「霊能指示はよ」
カルピスさん「じゃあスイカに空色護衛させて、目薬に霊能護衛させよう」
ゲームマスター「吊り増えちゃったからなあ いかんともしがたい」
悪の大魔王さん「残りグレー候補ってドルチェしかいないぜ 実質指定に近い」
スイカさん「今日自分に●出しなら出るって決めてた。
すでに空色から○もらいだから噛まれて目薬乗っ取りがくるかと思ったら怖かったけどもうでる!発言薄くなってごめんよ!グレスケもかけなくてごめんよ!」
来栖さん「スイカさん仲間ばっかり守るような日記を・・・
対抗は狼だから絶対に噛まれないでしょう」
カルピスさん「その辺の頭使うのは苦手なので任せる」
カルピスさん「一応護衛先指示でうんぬんってこともできるが」
空色デイズさん狩人両残しでグレラン。
空色デイズさん「って、スイカ狩人かなるほどなるほど。」
カルピスさん「というか、俺も狩人吊っちゃったかと思った、どうせ狼も同じこと考えて連続噛みってとこだろこの護衛サキなら」
湿布さん「これはもう村勝ちですね」
空色デイズさんまあ、パンダ吊りは致し方あるまい。
俺GJで吊りも増えたし、余裕を持って対抗の偽を証明してあげるべき場面。
目薬さん「うん、正直指定気づくの遅すぎたし本当ごめんなさいとしか」
悪の大魔王さん「これは目薬吊っていいわ」
メロンさん「うーん、狩人2人か。スイカの方を信じたくなるな これ」
草原さん「スイカ日記はよ」
スイカさん「【スイカは果物じゃないよ野菜だよ狩人日記】
狐無しで狩人きたー!共有も居ないし占いと霊護衛だよな
占いが複数出るだろうが真っぽい所を護衛していくよ!
頼むから変な展開やめてね!!泣いちゃうから!!!


【2日目】 護衛:空色デイズ 死体:3日目の朝の死体無し
初日犠牲者さんは護衛できないすまないな…吊りはステの778
占い2でどっちも理由が右占いだからどうすっかなと思ったが、初っ端グレー見るために消えようとした空色の気持ちもわかる
そして、それに突っ込まれてから発言も思考もしていたしこっち守りたい。
生き残りたい。
そして俺が必死すぎて狩人臭はんぱない


【3日目】 護衛:空色デイズ 死体:4日目の朝の死体
空色でGJなら鉄板!!
しかしGJが出て、即占い護衛だって思ったやつらは霊護衛とか変体護衛とか微塵も思わないのか?
というか目薬が狩人COとか…えーこれいつCOすればいいんだよタイミングのがしたじゃん!」
カルピスさん「ドルチェは村置き」
カルピスさん「OK目薬吊り」
スイカさんこれは出るわ!狩人CO
悪の大魔王さん「マジカヨー、吊れてなかったのかよー。結構自信あったんだけど」
カルピスさんそんな目薬の投票先の湿布で狼は吊れてねえだろう

ドルチェさん 3 票 投票先 → 目薬さん
俺も目薬投票すりゃあ良かったわ。この投票はかなり村人っぽい
来栖さん「理由:対抗も占ってるし普通の村に見えるんだけど、囲うならこの辺?
   狼だったら怖いよね。
   ○だったら対抗狂人、●だったら狼っぽいかな?っていう考え」
湿布さん「うわー、狩人GJ」
スイカさん「2連続GJ」
カルピスさん護衛先を明らかにしない目薬に真があるわけない
占いGJって場面で狩人COして護衛先をおとさないのは
どう考えても真狩人の動きではない。狼HITってとこだな
来栖さん「また寝坊;
占いCO スイカさん●」
カルピスさん「昨日投票しなかったのは失敗だった」
目薬さん「2日目 護衛先 草原さん GJ
3日目 護衛先 草原さん 霊鉄板で!」
悪の大魔王さん「目薬の真偽はともかくとして、狩人吊れていないことだけは確かになった」
空色デイズさん占い理由:
『どっちに出てもおk占い』という具合で。
割と狼狙いでもある。
◆悪の大魔王 「もーやだ、湿布つる」
いや、ちゃんと吊るべきところ吊れや。
カルピスもそうだけどな。
ドルチェを吊るべきだろうと。
なんかおかしい、つーことで占っておく。


あのなあ、湿布吊るんじゃねえって言っただろうが。
あそこ狼ならじっくり腰を据えて○圧殺してやるべきところ。
さっさとドルチェ吊れや。
スイカさん「狩人日記も貼り付けない狩人COは吊っていいと判断しました」
カルピスさん「目薬ニセモノだな」
ドルチェさん「おはよう」
空色デイズさん「占いCO:悪の大魔王○」
目薬さん「おはよう」
草原さん「霊能CO 湿布○
噛まれてなければ余裕ないし占い決め打ちしたい」
スイカさん「おはよう」
カルピスさん「おはよ」
メロンさん「おはよw」
悪の大魔王さんおはよう
ドルチェ、カルピスは村だろう。
だとすると残り狼候補は目薬、メロン。目薬吊って終わるんじゃねーの?
ところで狼さん、吠え稼ぎしてるところを見てしまいました 相方吊れただろ
4日目の朝となりました。(13/09/03 14:42:53)
空色デイズさんを狙います。 >>> ドルチェ <<<
ゲームマスター「あー、メロンかカルピス占えばいいのに」
空色デイズさんの独り言「頭痛がする。」
空色デイズさんの独り言「占いCO:悪の大魔王○

占い理由:
『どっちに出てもおk占い』という具合で。
割と狼狙いでもある。
◆悪の大魔王 「もーやだ、湿布つる」
いや、ちゃんと吊るべきところ吊れや。
カルピスもそうだけどな。
ドルチェを吊るべきだろうと。
なんかおかしい、つーことで占っておく。」
カルピスさんの独り言「目薬の投票先だから非狼」
目薬さんの遠吠え「了解ー!」
悪の大魔王さんを占います。 >>> 空色デイズ <<<
カルピスさんの独り言「ごめんな湿布さん」
悪の大魔王さんの独り言「吠え数少ないなーと思ったら2連続でポンポンと。
100%吊れましたありがとうございます」
目薬さんの遠吠え「あ、でも自分が狩COしてるから、霊逆に薄いかも」
カルピスさんの独り言「目薬即吊りすりゃあよかったわ」
ドルチェさんの遠吠え「それで日記よろしく」
ドルチェさんの遠吠え「連チャレしてみる」
ドルチェさんの遠吠え「シフトして来栖噛みでもいいかな」
目薬さんの遠吠え「適当に切ってくれれば… 噛み先は占い再チャレ?」
カルピスさんの独り言「ここが狼じゃないなら狩人吊ったっぽいな」
スイカさんの独り言「そして目薬狩人COとか…とか…」
目薬さんの遠吠え「回避遅れてごめんなさい」
スイカさんの独り言「あああああもう狩人日誌でグレー全然見れないから発言の薄うすさ!!」
ゲームマスター「噛まれてない目薬が明日吊られるが、ドルチェの身内票がなかなかいい感じだな」
湿布さん「お疲れ様です」
空色デイズさんを護衛します。 >>> スイカ <<<
ドルチェさんの遠吠え「連噛みか霊噛みか」
778さん「おつかれ」
778さん「おつかれ」
ドルチェさんの遠吠え「おっそろしい」
カルピスさんの独り言「護衛先を明らかにしない目薬に真があるわけない」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
3日目の夜となりました。(13/09/03 14:38:17)
湿布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
草原さん0 票投票先 → 湿布さん
ドルチェさん3 票投票先 → 目薬さん
悪の大魔王さん0 票投票先 → 湿布さん
来栖さん0 票投票先 → 目薬さん
目薬さん3 票投票先 → 湿布さん
湿布さん4 票投票先 → ドルチェさん
メロンさん0 票投票先 → ドルチェさん
空色デイズさん0 票投票先 → ドルチェさん
スイカさん0 票投票先 → 目薬さん
カルピスさん0 票投票先 → 湿布さん
悪の大魔王さん「もーやだ、湿布つる」
カルピスさん「この感覚はアウト」
草原さん「えー じゃあグレラン」
湿布さん「じゃあ目薬以外からランで」
メロンさん「来栖の遅れは、まあ今日だけはいいんじゃない?
呪殺があったわけじゃないし(そもそも狐いないけど)
朝になってから結果を書き直さないといけない理由のある場面じゃないし」
カルピスさん「アウトおおおおおおお」
湿布さん「目薬さんCO早く」
目薬さん「ごめん、狩CO 」
悪の大魔王さん「狩人だったら一目散にCOしてるレベルだろこれ 吊りだ吊り」
来栖さん「堂々としてれば村人さんが真偽つけてくれるって信じてます」
湿布さん「占い真狂もほぼ見えた今空色デイズさんの方が信用高いかな。」
カルピスさん「あったら適当にグレランするしかねえな」
草原さん「目薬COある?なければ吊りで」
カルピスさん「ギリギリのCOはやめてーな」
空色デイズさん目薬指定されてんぞ。
目薬さん「うーん、占いしの信用度そんなまだついてないなぁ…」
カルピスさん「湿布にしようよおおおおおおおお」
スイカさん「霊指定してもいいよ。狩人生存分かったし、グレー狭くなってきたから保護したいし」
カルピスさん「ちょっとメタくさいがさらに真が薄くなったぞ!」
ドルチェさん「COとかないんでしょ、保護保護」
空色デイズさん「目薬指定は妥当だね。」
ゲームマスター「刺さった」
悪の大魔王さん「いや、そこも狼ありそうだから別にいいや」
カルピスさん「占い師が占ったあとに発言を見直すのかどうか?ってとこだな」
悪の大魔王さん「なんでだよおおおおおおおお」
草原さん「指定:目薬」
空色デイズさん「俺の注文としては、5発言からよろしく、ということで>指定」
湿布さん「霊能が指定しないならグレランしかないのかな。
狩人保護で指定の方がいいと思うんだが。」
来栖さん「発言見直してたりしたら寝坊しました・・・
そこは本当ごめんなさい」
カルピスさん「おススメは湿布だきっと」
カルピスさん「初日から推理もクソもないだろう」
スイカさん「正直占いの真偽が空色>来栖なんだが
しかも来栖の理由と朝の遅さとかマイナスすぎるぞ」
空色デイズさん「指定でよろしいね。」
ドルチェさん「デイズも怖いこと言うなぁ」
悪の大魔王さん「とりあえず湿布つろうぜ湿布。
カルピスが湿布についてまさに俺と同じ見方をしていた」
目薬さん「占い両偽はほとんど見てないからカルピスさん確白扱い」
カルピスさん「来栖狼の真狼の可能性もあるな」
カルピスさん「空色デイズのほうが、真っぽい占いに見えるぜ
でもまあ来栖狂人なら囲いにこようって感じもしないが」
草原さん「指定かー」
メロンさん「うむ、霊能の指定でいい。それで狩人ならCOするってことで」
空色デイズさん「なんかカルピス確定○でいいやレベル。」
来栖さん「後半喋る、っていうのは推理を喋って欲しいってことです」
空色デイズさん「うーん、昨日5発言の中から、湿布は外してラン、くらいがいいのかなあ、とか。」
カルピスさん「これでいいか?」
湿布さん「霊能は真だろうし霊能の指定でいいと思うよ。
狩人生存確定だし狩人保護で。」
スイカさん「これで占いは真狂か?狼全潜伏??でも霊噛みかもだし…うーん」
カルピスさん「◆湿布さん  「まあ空色さん視点だと占い真狂ってことにはなるけど。
2−1だったら役欠けも考慮に入れたほうがいいとは思う」

ほら!発言稼ぎっていうのはこういう発言の事を言うんだよ!
こういう発言を実況中継発言って言うんだよ!
今分かってる事を機械的に発言しただけで意思を感じられない怪しい発言」
悪の大魔王さん「発言数だけ盛り過ぎなんだよー。もうちょい一つ一つの密度上げてもいいんじゃないかと>カルピス」
カルピスさん「後半喋る?もう喋りまくってるわ!!!」
ドルチェさん「狼狼は否定したなww
10>8>6>4」
カルピスさん「俺は吊る所だろう」
草原さん「○ばっかだなー」
メロンさん「美味しそうなものばかり○になりますね」
カルピスさん「というか真の占い先ではないな」
カルピスさん「俺を占うのはマジでセンスない」
来栖さん「理由:発言内容がただの数稼ぎっぽい。
   結果は○だったから、後半喋ってくれると村にとって嬉しい所。」
湿布さん「GJナイスだな。
これは占い真狂で占いベグリに来た可能性が高そうかな。」
目薬さん「おはよう」
カルピスさん「ヘイト稼ぐ?俺はみんなと仲良くしたいって思ってるぜ」
ゲームマスター「GJか たーだーし、真が狩人占ってるんで難しい局面ではある」
スイカさん「死体無し確認ー。いい朝だな」
来栖さん「寝坊した
占いCO カルピスさん○」
悪の大魔王さん「狩人イケメンだった すばらしい」
カルピスさん「占いは真狂ってとこだな」
空色デイズさん占い理由:
カルピス16発言。
発言稼ぎにしても悪目立ち過ぎ。ほぼ村で見て放置安定。
5発言sは吊るところ。放置。
というわけで、7発言のスイカと悪の大魔王の2択。
◆悪の大魔王 「空色デイズ視点対抗狂人。
かつ狼狂じゃない限り狼に空色デイズの中身はわからないと」
俺がちゃんと把握できてなかったことを示唆してくれたってことで、こっちはとりあえず村で決め打っていいか。
スイカ占いで。
メロンさん「おはよー」
悪の大魔王さんおはよう
占いは普通に空色デイズ真だと思ってる
偽占いが自分偽のパターンを含めて考察するとは到底思えないし
来栖はなんか発言を抑えている感じがしてならない

グレーは湿布がなんかもってるんじゃないかなーと。
なんて事のない発言が多い。どちらかというと狼>狩の潜伏臭だ
カルピス?ヘイト稼ぎまくってるけど村だこんなところは
湿布さん「おはようございます」
草原さん「霊能CO 778○」
ドルチェさん「おはよう」
カルピスさん「おっけーい!!!!」
スイカさん「おはよう」
カルピスさん「おはよ!」
空色デイズさん「占いCO:スイカ○」
3日目の朝となりました。(13/09/03 14:31:32)
空色デイズさんを狙います。 >>> ドルチェ <<<
悪の大魔王さんの独り言「湿布、スイカ、目薬で2Wいそうな感じ」
空色デイズさんの独り言「占いCO:スイカ○

カルピス16発言。
発言稼ぎにしても悪目立ち過ぎ。ほぼ村で見て放置安定。
5発言sは吊るところ。放置。
というわけで、7発言のスイカと悪の大魔王の2択。
◆悪の大魔王 「空色デイズ視点対抗狂人。
かつ狼狂じゃない限り狼に空色デイズの中身はわからないと」
俺がちゃんと把握できてなかったことを示唆してくれたってことで、こっちはとりあえず村で決め打っていいか。
スイカ占いで。」
ドルチェさんの遠吠え「それでいっちゃいますか130」
目薬さんの遠吠え「了解です!」
スイカさんを占います。 >>> 空色デイズ <<<
目薬さんの遠吠え「占いなら空色のほうが護衛薄そう」
ドルチェさんの遠吠え「デイズ抜いちゃう?」
目薬さんの遠吠え「噛み先どうしましょう?占い?」
スイカさんの独り言「グレスケ?無理!日記で精一杯!」
778さん「疲れようがないよー」
ドルチェさんの遠吠え「2−1で噛みどうしますか」
空色デイズさんを護衛します。 >>> スイカ <<<
目薬さんの遠吠え「自分も挨拶遅れました…」
目薬さんの遠吠え「うしうし、狂人生きてました」
ドルチェさんの遠吠え「とりあえず挨拶遅れたから発言自体をプレイヤーレベル落としてみた」
草原さんの独り言「まあ村でしょうね
狼2でステは致命的」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
2日目の夜となりました。(13/09/03 14:27:00)
778さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草原さん0 票投票先 → 778さん
778さん8 票投票先 → 悪の大魔王さん
ドルチェさん0 票投票先 → カルピスさん
悪の大魔王さん1 票投票先 → 778さん
来栖さん0 票投票先 → 778さん
目薬さん0 票投票先 → 778さん
湿布さん1 票投票先 → 778さん
メロンさん0 票投票先 → 778さん
空色デイズさん0 票投票先 → 778さん
スイカさん0 票投票先 → 778さん
カルピスさん1 票投票先 → 湿布さん
空色デイズさん占い2の内訳パターン出しておくか。
真狂・・・どっちがどっちでもありうる。
真狼・・・俺狼、対抗真。
狂狼・・・レアケだが、どっちでもありうる。俺狂なら狼わかってる。
メロンさん「大抵8割真狂ー真なら、そう決めつけていけば、単純で2割しか間違わないからいい。
何か役賭けを疑う理由があれば別だけど」
スイカさん「占いも自分が真だって分かるの自分たちだけなんだから、話してくれないと真偽わからないよ!」
来栖さん「占うのはそりゃまぁ多弁さんあたり、でしょうかねー」
カルピスさん「湿布だな」
カルピスさん「もっと熱くなれよ!」
目薬さん「カルピスさんのいちゃもんってどれにたいして?」
湿布さん「まあ空色さん視点だと占い真狂ってことにはなるけど。
2−1だったら役欠けも考慮に入れたほうがいいとは思う」
悪の大魔王さん「カルピスから発言稼ぎ臭しかしない件について」
カルピスさん「来栖には護衛とろうって気持ちが感じられない」
ドルチェさん「じゃあカルピスでいいやw」
カルピスさん「怪しい所?俺以外だな」
カルピスさん「お前視点真狂だったら、もっと喋って護衛を勝ち取るんだよオオオオ」
ドルチェさん「10回に1回くらいは占い欠けるんでしょ?
いい確率だと思うけどね、あくまで確率論」
草原さん「とりあえずグレーは喋ろうぜー
できれば占いも喋ってほしいけど」
スイカさん「あんまグレー狭まらなかったな。真狂って確定っぽい人はなぜだい?
真狼は絶対無し?」
目薬さん「両狼潜伏の可能性高そうだし、グレラン賛成です」
空色デイズさんとりあえず、占い先の方針としては、
『ステ放置、多弁占い』
とは言っておく。
怪しいところはおまいらで吊ってくれ。
メロンさん「狼はあんまり騙りにでないでしょ。2匹しかいないし。
大抵は真狂ー真だよ 8割ぐらいで言える<湿布さん」
カルピスさん「さすがにそれはいちゃもんだろう。」
悪の大魔王さん「情報というかさ、喋りまくって中身の真偽を考える材料がほしいのよ>ドルチェ」
湿布さん「◆メロンさん 「真狂‐真ですね」

断定してるけど役欠けは全く考慮してないんですね」
カルピスさん「ほら!発言稼ぐぞ!グレランなんだからな!」
来栖さん「占い対抗の数を考えると狼さんは潜っているのか、はてさて」
778さん「狩人吊らないように気を付けないとな」
スイカさん「寝るな!発言もしてくれ>空色」
悪の大魔王さん「まぁ現状は真狂-真で見ていいと思うよ あんまり噛みがおかしかったら狼混じり考える程度で」
メロンさん「それは根拠としていくらんでも弱すぎる<カルピスさん」
目薬さん「被りまくった」
空色デイズさん「◆悪の大魔王さん 「空色デイズ視点対抗狂人。
かつ狼狂じゃない限り狼に空色デイズの中身はわからないと」
それ言われて来栖が対抗だということに気づいた。
一番アカンパターンや。。。。。」
ドルチェさん「占いが情報落とす?
それを使うのが占いでしょ?」
カルピスさん「明日グレーとか噛まれたら空色の真を切ろう」
カルピスさん「なんとなく経験則だが対抗占ってる方が偽」
湿布さん「2−1か。真狂ー真の狼両潜伏が一番ありそうかな。
今日はグレランですね」
スイカさん「2-1了解。今日はグレランだね
占いの中身は真狂か真狼だけどまだわからん」
目薬さん「空色さん視点だと対抗は狂かー」
悪の大魔王さん「寝る、じゃない 喋って情報を落としまくってくれ>空色デイズ」
カルピスさん「内訳なんて噛みみて判断しかないだろ!」
ドルチェさん「よくわからないけど占い遅くなかった?」
空色デイズさんじゃ、グレラン頑張れ。
俺は寝る。
悪の大魔王さん「空色デイズ視点対抗狂人。
かつ狼狂じゃない限り狼に空色デイズの中身はわからないと」
メロンさん「真狂‐真ですね」
草原さん「空色視点対抗狂か」
カルピスさん「不思議」
スイカさん「占い2確認ー。空色が来栖にね囲い無し確認」
カルピスさん「俺カルピスだったわ、なぜかメロンだと思ってた」
空色デイズさん「はい、草原霊能把握。」
目薬さん「おはようございます」
空色デイズさん「はい、じゃあ霊能出てグレラン。
来栖以外が望ましいな、俺視点。」
カルピスさん「楽しめないいいいいい」
湿布さん「占い2で終了かな。霊能もどうぞ。」
草原さん「○進行確認霊能CO」
カルピスさん「グレランがああああああ」
悪の大魔王さん「霊能もいるならさっさと出ておけよー。」
ドルチェさん「おはよう…」
空色デイズさん占い理由:右。それ以上でも以下でもない。
来栖さん「理由:おや、右隣に美味しそうなメロンが・・・(理由なし)」
スイカさん「COあるかたさくさくどぞ!」
湿布さん「おはようございます。」
カルピスさん「ーー役職締切ーー」
空色デイズさん「おはよう。
占いCO:来栖○」
来栖さん「占いCO メロンさん○」
草原さん「おはよう」
778さん「占い速くカモーン」
スイカさん「おはようございます」
メロンさん「おは」
カルピスさん「おはよ」
悪の大魔王さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/03 14:20:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドルチェ <<<
カルピスさんの独り言「夜明けはすぎ」
来栖さんの独り言「これでいこう」
来栖さんの独り言「理由:おや、右隣に美味しそうなメロンが・・・(理由なし)」
目薬さんの遠吠え「了解です。じゃあ万が一の時はドルチェさんお願いしますっ」
目薬さんの遠吠え「用語集だと2-1が多いっぽいですね」
草原さんの独り言「11>9>7>5>3の5つりで人外3か」
来栖さんの独り言「占いCO メロンさん○」
ドルチェさんの遠吠え「その方向でいいかもね
一応準備はしておくけど1−1の場合はね」
目薬さんの遠吠え「私も12人村初めてだけど、2狼だし、騙りは狂人にまかせたいかも」
草原さんの独り言「ロラされるか護衛もらえるかどっちかがいいなー」
空色デイズさんの独り言「おはよう。
占いCO:来栖○

占い理由:右。それ以上でも以下でもない。」
ドルチェさんの遠吠え「2−1メインですかね」
来栖さんの独り言「まだ10回くらいしかやってない初心者です
狂人の立ち回り難しいよ・・・!」
草原さんの独り言「昨日霊やったときは狩人と相性悪すぎて終盤噛まれて負けたしな」
湿布さんの独り言「GM様村立てありがとうございます。」
ドルチェさんの遠吠え「12村初心者です
よく出るセオリー教えてもらえれば」
目薬さんの遠吠え「騙ります?潜伏します?」
来栖さんを占います。 >>> 空色デイズ <<<
湿布さんの独り言「村人キターーーーーーーーーーー」
草原さんの独り言「役あったほうがやっぱり楽しい」
来栖さんの独り言「GMさん、村立て感謝ですー」
スイカさんの独り言「狩人きた…!」
草原さんの独り言「ボロ雑巾きたーーーー」
カルピスさんの独り言「いっぱい喋ろう」
ドルチェさんの遠吠え「わーお狼さん」
目薬さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
カルピスさんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 14:15:52)
カルピスさん「狐だったら初日に銃殺されるレベルのギャグだけどよかった」
ゲームマスター「開始」
メロンさん「またせました」
ゲームマスター「戻った」
空色デイズさん「◆カルピスさん 「メロンさんのことは諦メロン」
評価する」
ゲームマスター「あと1分で戻らなければ蹴っちゃいますよ」
ゲームマスター「なんか更新2分とまってる」
カルピスさん「メロンさんのことは諦メロン」
ゲームマスター「メロンさんいる?」
悪の大魔王さん「メロンさんがいません」
カルピスさん「ドキドキする」
目薬さん「よろしくお願いしますっ」
カルピスさん「よろしくおねがいします」
スイカさん「よろしく」
湿布さん「よろしくお願いします」
来栖さん「よろしくお願いしまーす」
悪の大魔王さん「よろしく」
ドルチェさん「よろしくってことね」
778さん「はいよ」
草原さん「よろしくー」
空色デイズさん「よろしくー」
空色デイズさん「ぱみゅは歳取ったら劣化するもんな(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスターそろってるのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
味わいカルピスさんがカルピスに名前を変更しました。
kariさんが味わいカルピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 14:11:27)
ゲームマスター「(空色デイズの中の人がしょこたんと同じくらいの年なだけじゃね)」
ゲームマスター「おつかれーしょん>金」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
空色デイズさん「武井咲は路線が違うだろうと>GM
しょこたんの可愛さは歳とっても関係ない系のアレだしな」
さん「すみません用事が出来ました
抜けます」
スイカさん「こんにちはズサを見るとつい…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 14:08:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「しょこたん年とったからなあ 武井咲のほうが可愛いと言われたら検討の余地があるが>灰kari」
kariさんが空色デイズに名前を変更しました。
kariさんが湿布に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1406
kariさんが悪の大魔王に名前を変更しました。
空色デイズさん「ぱみゅぱみゅよりしょこたんのほうがかわいいだろずさー」
kariさんが778に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 14:05:17)
kariさんが目薬に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドルチェに名前を変更しました。
かりさんが草原に名前を変更しました。
さんがメロンに名前を変更しました。
かりさんが来栖に名前を変更しました。
メロンさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 14:03:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湿布さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 14:02:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目薬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 13:54:00)
ゲームマスター次回更新1400
ゲームマスター「いらっしゃい」
来栖さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 13:42:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪の大魔王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 13:37:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドルチェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 13:36:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
778さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 13:28:19)
ゲームマスター次回更新1340
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 13:18:00)
ゲームマスター次回更新1320
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「参加出来るとは思うのですが一応案山子で」
案山子さん「こんにちはー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/03 12:57:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
草原さん「こんにちはー
立っててうれしい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 12:43:49)
ゲームマスター次回更新1300
ゲームマスター「まあいうて酉無しとか 昨日も1村1人とかいうレベルだったしあんまいないんだがな」
さん「お昼時なんでまったり待ちます」
ゲームマスター「グダグダ書いてたらお客さん来てましたねすいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績無しでもいいから酉を付けて来てください
HNのところに「あいう#abcd」みたいに入れると
#より右側が暗号化されてあなたのIDみたいなもんになります
#より右側がどんな文字列なのかはあなたしか知らないので、パスワード的なものになります
酉は必須な村が多いので、まずは練習で付けてみましょう
酉を付けることで自分が誰だか特定されていることによる責任感も生まれ、
凸死なども減りますし(元々しない方も多いでしょうが)」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 12:38:21)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る