過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 4ZMekAGE
 
むー
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
輿水幸子
「」
[人 狼]
(死 亡)
 B/wvIyQw
 
ヒイロ
「」
[狩 人]
(生存中)
 jpnpzhi.
 
エミィ
「」
[霊能者]
(生存中)
 4BauQuMU
 
メロディ
「」
[村 人]
(生存中)
 DaOYpOxA
 
うずめ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
翠星石
「」
[狂 人]
(死 亡)
 ID:ha1tFmII
 
池田じゃない
「」
[占い師]
(生存中)
 rBYDC44A
 
矢澤にこ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
マッギョ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 9n/RcBFY
 
ザ・ガンダム
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内id】朝日が見えない村 〜 132566番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
輿水幸子さん「狂人は本来ならマッギョさんを囲う予定だっただけに惜しいですね!」
輿水幸子さん「>相方ァ! マジおつかれだよ!
ええ!おつかれさまでした!おやすみなさい!」
マッギョさん「相方も狂人もおつかれさまー
結果としては専務だけど初日から●出してくれるのは嬉しいからノーカンだよ!」
うずめさん「村立てありがとー!
これはこれで面白かったよ!おやすみ!」
輿水幸子さん「村立てありがとうございました!もう寝ましょう!
お肌が荒れます!なんたってボクは世界一のアイドルなのだから!」
マッギョさん「>奇遇ですね!そのときのボクもボクですよ!」
相方ァ! マジおつかれだよ!」
むーさん「>狼っぽくふるまって●両吊りを提案することでマッギョさんから疑いの目をそらそうともしましたが無理でしたね
万一霊能初日か霊能噛めてたら100%マッギョさん吊りだもんね…
占いも真狙って噛めないからどうしようもないよねこれ」
ヒイロさん「>これはきっと人狼AIが早く寝ろと言ってくれているのさ
そうだな…
マッギョ、村建てをありがとう
皆さんお疲れさまでした」
池田じゃないさん「でも早朝に笑って気持ちよく寝れそうだし!
狼さんはご愁傷さまだけど村ありがとうだし!」
マッギョさんえっとその…
中途半端でごめんな! 入村感謝だよ
ヒイロさん「20分で終わった村も何度か見てきた
ただGMに●特攻は少しばかり同情してしまうな」
エミィさん「これはきっと人狼AIが早く寝ろと言ってくれているのさ
狼は気に病むな…おつかれさま、村立てありがとう」
輿水幸子さん「>「前も似たような村見たことあるぞコレ!」
奇遇ですね!そのときのボクもボクですよ!」
ザ・ガンダムさん「村立てありがとう
狼はその…不運だったね…」
翠星石さん「素直に囲ってればアイドル霊能CCOの手もあったかもしれねーです…
咄嗟の判断ってのも考え物ってわけですね
村立てありがとですぅ」
むーさん「マッギョさん吊る余裕はあったし霊能偽を疑う余裕もあったし占い初日を疑う余裕すらあった
なんなのこれ…
そのえっとおつかれさま
村立てありがとう!」
ザ・ガンダムさん「前も似たような村見たことあるぞコレ!」
マッギョさん「>昨日の噛みはきっと霊界を人狼側だけにする作戦だったんだし!
狂噛みの池田真にもっていってどうにか…ならないよね!」
ヒイロさん「初日以外人外しか死んでいない
俺は村を守れたのか…」
輿水幸子さん>なんとか●吊りを避ける流れにもっていきたくても●本人が言っちゃ信憑性が…
いやぁ専務も考慮して●は両方吊っちゃうんですって
なぜならば!ボクはこれが二度目だからですよ!!
うずめさん「マッギョさん発言から村っぽいなって思っちゃったけど
安全策とるなら結局マッギョさん吊らないといけないししょうがないよね」
池田じゃないさん「で、でもカナちゃんは吊るなし!!
昨日の噛みはきっと霊界を人狼側だけにする作戦だったんだし!
お疲れ様だし!」
輿水幸子さん「潜伏力…ってまだゲームはじまってなかったですよ!」
エミィさん「>終了[26分] 
だそ
けん」
マッギョさん「あの時点で霊能CCOしてもローラーで詰み
なんとか●吊りを避ける流れにもっていきたくても●本人が言っちゃ信憑性が…」
ザ・ガンダムさん「やべーぞ!レイプだ!」
メロディさん「必死でマッギョさん擁護したあたしがバカみたいじゃないこれー!!こんなの考慮出来ないわよー!
ああもうとにかくお疲れさま……あたしにも魔力があれば…!」
輿水幸子さん「狼っぽくふるまって●両吊りを提案することでマッギョさんから疑いの目をそらそうともしましたが無理でしたね
ええ…わかってました…吊りに余裕がありますからね!」
矢澤にこさん「そもそも真占いが初手●引いてる時点で狼不利にこ
今回のは狼側は事故だと思えばいいにこ」
池田じゃないさん「本当にカナちゃん吊っても余裕があるじゃねーかし!?」
マッギョさん「いやいや まぁまぁ…
おつかれさまです 潜伏力が足りないね相方ァ!」
むーさん「なんだこれ
なんだこれ」
ヒイロさん「日記をどうしようか…
昨日は池田じゃない護衛だった」
輿水幸子さん「初日に両方●出されてどうしろって言うんですか!」
矢澤にこさん「お疲れ様にこ
なんかにこダメダメだったにこ やっぱり頭働いてないにこ」
池田じゃないさん何これし!!?
メロディさん「……いやいやいやいやいや!!!

……マジ?」
翠星石さん「狼のお二人さんすまねーです…真占いが二人居たらそりゃ速攻終わるわけですよ!」
うずめさんちょっとはやいよ!
エミィさん「本当に専務混じりだと…!?」
ザ・ガンダムさんマジかよ!
ヒイロさん「お疲れさまでした」
輿水幸子さん悲劇のヒロインですよ!ボクは!
マッギョさん無理だよ!!!!
「村 人」の勝利です!(13/09/03 04:59:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
マッギョさん7 票投票先 → 池田じゃないさん
矢澤にこさん1 票投票先 → マッギョさん
むーさん0 票投票先 → マッギョさん
ザ・ガンダムさん0 票投票先 → マッギョさん
ヒイロさん0 票投票先 → マッギョさん
メロディさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
池田じゃないさん1 票投票先 → マッギョさん
うずめさん0 票投票先 → マッギョさん
エミィさん0 票投票先 → マッギョさん
マッギョさん霊界から村の勝利を信じているよ…
ヒイロさん「霊真でみるなら占い真でみていいと思う
占い狼が身内切りしている可能性も若干あるが…今日考えることでもないか」
池田じゃないさん「>あと池田をついでに吊ってもまだ吊りが一つ残る…
待てし!カナちゃん1日1人しか占えないし!?」
エミィさん「まあ私が指示するほどのこともないと思うがね」
メロディさん「むしろ噛まれてくれるならほぼ真確定が揺るぎないものになるからそれでいいと思うんだけどなー
それに狼のこり1なら指示役も何も無いでしょう?」
池田じゃないさん「しししカナちゃん初日から当てられてよかったし…
それ以外には信用取れそうにないし!」
輿水幸子さん「占いはどちらも放置でよかったと思いますが
強いて言うなら池田じゃないさんを噛むべきでしたね!
確定●にされるとどうしようもないので!」
むーさん「>マッギョ吊って終わらなければ翠星石破綻だろ
マッギョ吊ってエイミィ吊ってそれでも終らなければ…
あと池田をついでに吊ってもまだ吊りが一つ残る…」
矢澤にこさん「霊能は少人数村では数少ない確定○にこ
指示役を失うのは村側にとって痛いにこ
そういう意味で鉄板護衛とは言わないけど
護衛対象として外していい場所ではないにこ」
マッギョさん「俺が吊れて残り3吊り
霊能を信じるなら…まぁ変なCOしてたからLWだろう
かなり村有利なはず!」
ザ・ガンダムさん「マッギョ吊って終わらなければ翠星石破綻だろ?
霊能偽はあんま考えないぜ」
池田じゃないさん「エミィさん狼はまず無いと思ってるし!
狼なら霊能候補噛んでCOしてくるし、そうじゃないと自殺行為だし?」
むーさん「え…だって…え?」
うずめさん「なんだか露骨すぎてよくわからないのよねー」
矢澤にこさん「占いと●先を勘違いしてたにこよ
これなら池田も護衛対象に入るにこ

マッギョ吊りには変わりないにこ」
エミィさん「>この霊能仕事終えてるのに護衛先に選ぶ必要性があるのか?
同感だな」
ヒイロさん「マッギョを吊って終わらなければ霊能偽は翠星石真で見る考えだと思っている
霊能を信じるなら池田じゃないが真でいいのではないか?
翠星石の昨日のCO文は信じにくいと思っているぞ」
マッギョさん「村が俺を吊るっていうならそれでいい
俺は最後までグレーに目を向けるよ」
メロディさん「だからこそ露骨にそこ吊りに持って移行してる所が怪しい!多分きっともしかしたら!」
翠星石さん「最短解決にも程があるです…
これは穴があったら入りたいですぅ」
むーさん「だって今日で霊能噛めたかもしれないのに狼coする意味が分からないもん…」
池田じゃないさん「マッギョさんはCOないなら吊っていいし!
霊能は仕事終わってるから護衛するなし!」
メロディさん「さっきも言ったけどマッギョまで狼で両coなしは無いでしょう?
それに翠星石噛みなんて露骨にそこ吊れって言ってるようなものだし
まあ狩人でもないのなら狩人保護にって考えもなくは無いでしょうけどあたしはそこより他のグレーを吊りたいわ」
ヒイロさん「>狩人は霊能護衛鉄板にこねー
この霊能仕事終えてるのに護衛先に選ぶ必要性があるのか?」
ザ・ガンダムさん「>マッギョ吊って終わらなければ池田吊りでいいにこよ
何故に?」
矢澤にこさん「なんにせよマッギョ吊りにこ
池田はとりあえずおいとくにこ」
マッギョさんCOはないのは昨日言った通りだよ
吊って霊能結果を提供してもいいけど
もう翠星石がいないんだよね
輿水幸子さん「人外曇り村っていうレベルじゃないです!」
池田じゃないさん「ししし!!
占った瞬間に夜が明けたし!
って対抗噛まれてるし…カナちゃん護衛されてるからだし!」
矢澤にこさん「…あれ?逆か!」
矢澤にこさん「マッギョ吊って終わらなければ池田吊りでいいにこよ
狩人は霊能護衛鉄板にこねー」
メロディさん「これで翠星石噛み?何を考えてるのかしら?
そんなにマッギョを吊らせたいの?」
ヒイロさん「昨日の続きだが、霊能2になったら●ロラの後に霊ロラでその後占い決め打ちになる話なんだが
12人なら占いはおそらく真狂だろう、霊2になるの狼側に危険すぎる」
翠星石さん「人間どもガンダムども起きやがれです!
翠星石の占いCOのお時間ですよぅ!
●二つで即専務の可能性を言うのは怪しいです!
あとなんか顔が気になるから占ってみるです!
エミィ〇

…ホントに専務じゃねーですかぁ!!!!」
池田じゃないさん占いCOだし!!
すごくマッギョを占いたい衝動に駆られたけどカナちゃん我慢するし!
よくわからんけどマッギョはさっさと吊られろし!
このカナちゃんの好判断…もっと褒めて欲しいし!!

でもカナちゃん信用取りすぎて怪しいところが見えてこないし!?
正直適当だけどいいよね…9+3で12番目だし

ザ・ガンダム○

村人だったし!!
むーさん「面白い噛みだよね?」
ザ・ガンダムさん「うn?」
輿水幸子さん「おつかれさまです!専務でした!」
うずめさん「遠吠えなかったよね?
てことはLWと考えてよさそう!」
マッギョさん「え、なんでそっちが噛まれてるの」
むーさん「えーっと…」
ヒイロさん「おはよう」
うずめさんお・は・よ!
ザ・ガンダムさん「おはよう!」
マッギョさん「おはようございます
吊られる運命にある淡水魚です
霊能さんの結果待ちですよ!
●は確実だと思うんですがね」
メロディさん「おはよう!
お風呂の石鹸が新しくなったよ、来てね!

うん、まあ普通に考えて幸子狼で良かったんじゃないかな
後マッギョまで狼だったなら昨日も言ったように流石に二人ともcoなしは無いと思うからそこは村でいいと思うよ」
エミィさん霊能COだ
輿水幸子は人狼だったよ 私のお仕事終了だな
【輿水幸子 ●】
マッギョはどうする?私は狂特攻だと思うがな
矢澤にこさん「にっこにっこにー!」
3日目の朝となりました。(13/09/03 04:51:18)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザ・ガンダムさんを占います。 >>> 池田じゃない <<<
池田じゃないさんを護衛します。 >>> ヒイロ <<<
メロディさんの独り言「噛まれてたら嬉しいわね、少人数村じゃ村人に出来るのなんてこれくらいだし」
輿水幸子さん「マッギョさん!
霊能から●出たからとりあえず●は吊らなくていいかーの流れにもっていってください!」
メロディさんの独り言「無駄に喋って霊能候補になろうとは頑張ったけどどうかしら?」
うずめさんの独り言「池田が占いってのは引っかかるけど
人数少ないしAIのイタズラがあってもしょうがないよね」
輿水幸子さん「>むむむ…ヒイロのやつ鋭いですぅ」
>真が●あて、狂が●に文章を直してCO
つまり○で囲うところを●で専務になっちゃったんですね…
悲劇です!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
翠星石さんを狙います。 >>> マッギョ <<<
うずめさんの独り言「>わかりました狼COです!
この発言しちゃった以上人外と見てまちがいないよね!」
メロディさんの独り言「あ、もし幸子村人だったのならいまのはルール的に結構ギリギリだったからね?
まあ狼だとは思うけど」
輿水幸子さん「●両吊りでもう詰んでるので暴れましたよ!
霊能は噛まないでくださいねマッギョさん!」
メロディさんの独り言「村人は騙れないからあの場面で狼coはしないものね」
ヒイロさんの独り言「今日はギリギリまで日記かいていようか
護衛先は池田じゃないだ」
翠星石さんの独り言「むむむ…ヒイロのやつ鋭いですぅ」
2日目の夜となりました。(13/09/03 04:46:54)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッギョさん2 票投票先 → 輿水幸子さん
矢澤にこさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
むーさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
翠星石さん0 票投票先 → マッギョさん
ザ・ガンダムさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん9 票投票先 → マッギョさん
ヒイロさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
メロディさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
池田じゃないさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
うずめさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
エミィさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ヒイロさん「霊能2になるとはあまり予想していないな」
マッギョさん「>わかりました狼COです!仲間はマッギョさんです!両吊りで終了なんでよろしくお願いします!」
やめてよ!」
池田じゃないさん「>真狼-真狂の翠星石狼は見ないにこ?
それでも狼絶望だし!」
メロディさん「それって自分が狼だって言ってるだけじゃ」
輿水幸子さんなーんちゃって、てへぺろ☆
ボクはアイドルですよー
ザ・ガンダムさん「フハハ!狼は噛み先に悩むといいさ!」
マッギョさん「霊能結果にしても自分が死ななきゃならないからなぁ
頑張って生き延びてね!」
ヒイロさん「5吊りあるから占い噛みが無くても
●ロラ、占いロラで最終日は確実か」
矢澤にこさん「◆池田じゃないさん 「明日霊能2になればローラーで終わるし
カナちゃん大勝利だし!!」

真狼-真狂の翠星石狼は見ないにこ?」
輿水幸子さん>真と専務ならもっと面白いし取り合えず両方吊りかな
むーさん面白い事を言いますね!!
わかりました狼COです!仲間はマッギョさんです!両吊りで終了なんでよろしくお願いします!
矢澤にこさん「村人が全員潜伏霊能アピールしておけば狼は噛み先に困るってわけにこね!」
メロディさん「あたしだって毎日嬉しそうにお風呂に通ってくれるからてっきりあたしに気があるかと思ってたらラグナってば…ラグナってば……!
だから決めたの!もう誰も信じないって!!」
池田じゃないさん「明日霊能2になればローラーで終わるし
カナちゃん大勝利だし!!」
マッギョさん「>まさか魚じゃなくて狼だとは思わなかったです」
魚だよ!淡水魚!」
エミィさん「霊能はくれぐれも生き残ってほしいものだね…
ただまあ、噛まれたとしても狼がそこを騙りにはこないだろう
来たとしても真がいないのを確認してからなら遅いCOになるはずだ」
マッギョさん「池田占いを信じたくないけど信じるしかないよ!」
翠星石さん「>マッギョ●にしては狼発見の文章があってもよかったと思うんだが
〇なら潜るつもりだったんですよぅ
まさか魚じゃなくて狼だとは思わなかったです」
メロディさん「怪しい奴は皆そう言うのよ」
池田じゃないさん「こんな時間まで起きてるアイドルなんて失職だし!しししし!!」
ザ・ガンダムさん「>みなさんボクが狼にみえますか!?
うn」
ヒイロさん「>狼の特攻てありえるの・・・?
12人村ならなくはないと思っている
人数が少ない分初日に役職が持っていかれてる可能性が上がっている
狼2を除いて、1/10で初日役職だ」
むーさん「まあ初日占いなら大爆笑だよねー
真と専務ならもっと面白いし取り合えず両方吊りかな」
矢澤にこさん「なんにせよカウンター霊能COが無いので
霊能は多分1しか出てこないにこ
霊能2出てきたら●二つと霊能ロラにこ」
輿水幸子さん池田じゃないさんなんて池田なんですよ!
狂人特攻どころか!狼占いかもしれませんよ!みなさんボクが狼にみえますか!?
うずめさん>ボクはアイドルですよ!!!!!!!!このかわいらしさがみえませんか!?????
近所迷惑だから叫ばないの!
メロディさん「専務があったら流石にどっちかは霊能coしてると思うよ…」
ザ・ガンダムさん「霊能は狼の噛みから生き残れ!頑張るんだ!」
マッギョさん「>ボクはアイドルですよ!!!!!!!!このかわいらしさがみえませんか!?????」
いやいや!ここでの吊り逃れに意味はないでしょ!
どうせ吊られるよ!」
池田じゃないさん「カナちゃん明日も狼見つけてやるし!」
メロディさん「どっちも少なくとも霊能ではないみたいだし
狼側に霊能の騙りが出てくる人数的な余裕もあるとは思えないし吊ったいましょ!
魔女裁判よ!火あぶりよ!」
輿水幸子さん先にマッギョさん吊ってください!
ボクはアイドルですよ!!!!!!!!このかわいらしさがみえませんか!?????
矢澤にこさん「◆輿水幸子さん 「これボクとマッギョさんの二吊りして様子見するパターンなんですかね?
確実に狼一吊りはできますし」

両方吊って霊結果見るパターンにこね
専務があれば終了にこ」
翠星石さん「>専務で狼絶望しろし!
専務なら吊り余裕あるじゃねーですか?
翠星石は池田が狼の可能性は捨てないですぅ」
ヒイロさん「真が●あて、狂が●に文章を直してCO
こう見えてるかな」
うずめさん「霊能頑張って生き残ってね!」
エミィさん「>狼の特攻てありえるの・・・?
狼2なら全潜伏して狂人が占い騙りというのが普通だろう
狼特攻は3-1になってしまう可能性がたかく霊に騙りを裂く余裕がない以上ロラでかなりピンチになるからないと思うがな」
マッギョさん「とりあえず初日から偽はわかったけど吊られる流れですなこれ」
池田じゃないさん「霊能は頑張って生き残れし!
狩人はカナちゃん護衛してればいいし!!」
ザ・ガンダムさん「どっちもCOなしか!●ランだな!」
メロディさん「まあこの速度で2出てどっちも●出しなら狂狼ってことはあまりなさそうだしいいんじゃないかしら」
輿水幸子さん「これボクとマッギョさんの二吊りして様子見するパターンなんですかね?
確実に狼一吊りはできますし」
むーさん「う…●だから何も考えなくていいと思ったけど二つならどっちがっぽいか考えないとだ…」
矢澤にこさん「霊能は明日朝一でCOお願いするにこー!
20秒以上遅れるようなら乗っ取りの可能性を考えなきゃいけないにこ」
ヒイロさん「マッギョ●にしては狼発見の文章があってもよかったと思うんだが」
マッギョさんって俺に●じゃん!
COないよ!
翠星石さん「対抗も●出してやがりますよー」
うずめさん「片方は狂人特攻って思っていいのかな?
狼の特攻てありえるの・・・?」
池田じゃないさん「ししし対抗は狂人特攻かし?
専務で狼絶望しろし!しししし!」
メロディさん「って対抗も●出しだよ……」
エミィさん「両方●とは…SUNDAYじゃないか
これで専務混じりならお笑いだな」
マッギョさん「む、対抗も出てる
真と狂ですかね」
ヒイロさん「●二つか」
矢澤にこさん「それじゃあCO無し宣言した輿水幸子から吊るにこ!」
メロディさん「占い1だけど●出しを見て対抗が潜っちゃった可能性が結構ありそうだからまだ何とも言えないかな」
ザ・ガンダムさん「もう一人ふえたー!?」
ヒイロさん「>それはそうと左上人外の法則なんて言うけどこの場合はどうなるのかしら?初日占いとか…?
その法則はメタ推理なんだ、忘れた方が良い」
輿水幸子さんなんですかこれ!特攻ですか!
COはないですよ!
むーさん「おはよー」
うずめさん「●が一気に2人ー!?どういうことささら!?」
マッギョさん「早速●が出ているか」
エミィさん「おっといきなり●かね?
霊能は伏せろ ●を吊って結果を見るぞ」
ザ・ガンダムさん「おっと占いから●だ!吊るせ!」
矢澤にこさん「初手●きたにこ!これは勝った!」
翠星石さん翠星石が占いCOですよぅ!
即出ることにしたはいいですけど、まぁ初日に占い理由なんてあるわきゃねーです!
強いて言うならなんかのっぺりしてて気になったからですぅ!
マッギョ●
ヒイロさん「醒めた目でこっちを見るなら
許せないJUST COMMUNICATION」
うずめさんお・は・よ!
メロディさん「おはよう!
お風呂の石鹸が新しくなったよ、来てね!

それはそうと左上人外の法則なんて言うけどこの場合はどうなるのかしら?初日占いとか…?」
輿水幸子さん「おはようございます!
世界一かわいいボクが朝の挨拶をしますよ!
COをお伺いしたいですね!初日が何か持っていってない事を祈りますよ」
池田じゃないさん占いCO!
カナちゃんマジで占い師だし!!
絶対に絶対に吊るんじゃないし!
初日は適当に占うし! 今日は3日だから上から3番めだし!!
そしたら人狼だったし!? カナちゃんすごいし!

輿水幸子 ●

しししカナちゃんの代わりに腹パンされろし!
エミィさん「おはようマスター さあアリーナへ出発だ」
ヒイロさん「狼を吊るす
任務了解」
ザ・ガンダムさん「おはよう!」
マッギョさん「おはようございますよ
マッギョ!マッギョでございます!
地味に愛されポケモンマッギョでございます!」
矢澤にこさん「せーの!
にっこにっこにー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/03 04:38:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マッギョ <<<
輿水幸子さんの遠吠え「運ゲー要素が正直強いですね!お互い頑張りましょうね!」
マッギョさんの遠吠え「了解です 健闘を祈るよ」
輿水幸子さんの遠吠え「CCOはしない予定です!吊られたら占い噛みにトライしてください!」
マッギョさんの遠吠え「占いに出ても片方がハードモードすぎますしね」
エミィさんの独り言「狼2なら全潜伏で狂人が占い騙りに出るのがポピュラーな進行というやつだ」
輿水幸子さんを占います。 >>> 池田じゃない <<<
輿水幸子さんの遠吠え「ですね!初日に●を出されないように祈りましょう!」
エミィさんの独り言「そうか共有もいないんだな…なら私が指示役か 」
エミィさんの独り言「まあ初日に持っていかれない限りは狩人と狼の勝負になりがちかな」
マッギョさんの遠吠え「泥のごとく潜伏しましょう」
マッギョさんの遠吠え「最終じゃないや 余裕あるな!」
エミィさんの独り言「しかも早々に噛まれそうな役職だ 実にSUNDAYじゃないか」
翠星石さんの独り言「むむむ…しゃーないです
やれるだけやってみるですよ」
マッギョさんの遠吠え「潜伏してもいいし占いに出てもいい
そのときはローラーされて最終日です」
メロディさんの独り言「このRPで役職じゃないのは初めてかも
…と言ってもそんなにやってないけど」
うずめさんの独り言「村人か〜
がんばろーっと!」
輿水幸子さんの遠吠え「さて潜伏でいいですよね?」
ザ・ガンダムさんの独り言「おっと村人」
翠星石さんの独り言「翠星石が狂人ですか!?」
エミィさんの独り言「霊能か やれやれ、狼じゃなくて助かったよ」
輿水幸子さんの遠吠え「はいそんな気がしてました!
よろしくお願いしますね!」
マッギョさんの遠吠え「よろしくデース」
矢澤にこさんの独り言「素村じゃねーか!」
池田じゃないさんの独り言「ギャーし!!?」
ヒイロさんの独り言「狩人か」
マッギョさんの遠吠え「わーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 04:33:25)
矢澤にこさん「それじゃあよろしくね!」
池田じゃないさん「カナちゃんヒロインになるし!」
矢澤にこさん「12人狐入りは某所ではポピュラーな配役だから
わかめてでも最近は12人狐入りよく見るわね」
メロディさん「ちなみにお風呂の時間は夜の1時までだからね!朝風呂はやってないよ!」
ヒイロさん「よろしく」
マッギョさん0 30秒後くらいにはじめますし
狐はいません
翠星石さん「やってやる…やってやるです!」
池田じゃないさん「よろしくだし!」
輿水幸子さん「光はボクです!ボクこそが光です!」
ザ・ガンダムさん「よろしく」
マッギョさん「狐いたらハードモードじゃないかな!?」
メロディさん「見つけるんだ!あたしだけの家族!」
マッギョさん1
ヒイロさん「12なら狐無しでいいと思っている」
うずめさん「よろしく!みんなにジュース奢るからわたしに勝たせてね!」
池田じゃないさん「ししし
狐あっても3吊りで終わらすし!」
マッギョさん2
エミィさん「よろしく スムーズで実にいいね」
矢澤にこさん「狐無しでいいのよね?」
ザ・ガンダムさん「夜更かしではない
光だ」
マッギョさん準備はいいかな
カウント開始するよ
3
翠星石さん「右脳がたっぷり詰まってやがるです」
輿水幸子さん「アイドルは夜更かししちゃダメですよ!
まあボクはかわいすぎるのでちょっとお肌が荒れても問題ないのですが!」
ヒイロさん「12人村
任務了解」
エミィさん「マスター、君も女性なら健康とお肌には気を使って9時には寝たまえ」
メロディさん「個人的にうずめちゃんは1506番辺りかなと思ってたからちゃんとそれらしいの見つけてて関心だよ」
池田じゃないさん「しししさっさと始めるし!!
2吊りで終わらせてやるし!」
ヒイロさん「右脳詰め……?」
エミィさん「こんな時間から人狼とはなるほどSUNDAYじゃないか」
マッギョさん「さて増えそうに無いんで締め切り」
うずめさん「>右脳詰めちゃんかわいい!
誰よそれ!」
「」さんがヒイロに名前を変更しました。
「」さんがマッギョに名前を変更しました。
矢澤にこさん「右脳詰めちゃんかわいい!」
翠星石さん「もうアイコンが!?と思ったら…
こんなそっくりさんよく探してきたものですぅ」
ザ・ガンダムさん「お前たちもう寝なさい」
池田じゃないさん「私は池田じゃないし!
吊るなし!」
うずめさん「男のドールがでてきちゃった!」
輿水幸子さん「ヘイ!ヘイ!」
エミィさん「ッヘイ!ッヘイ!」
メロディさん「あたしメロディ!
好きなものはお風呂!あたしにお客さんという家族をくれたから!
嫌いなものはお風呂!あたしの家族になってくれる筈の人奪ったから!!」
「」さんが池田じゃないに名前を変更しました。
「」さんがザ・ガンダムに名前を変更しました。
矢澤にこさん「ファンタジスタッドー」
エミィさん「マスター、いつもの」
うずめさん「わたし鵜野うずめ
どこにでもいそうな普通の中学生のつもりだったんだけど…
なぜか普通じゃないお友達がいるんです
そのお友達ってカードから出てくることが出来る不思議な力を持ってるの
わたしはそのお友達のことをこう呼びます」
マッギョさんIDは全員分確認しましたし
ヒイロさん「むーさんのアイコンみたいな顔したいのり…さんをカタログで見た覚えがある」
「」さんがエミィに名前を変更しました。
「」さんがうずめに名前を変更しました。
「」さんがむーに名前を変更しました。
「」さんが輿水幸子に名前を変更しました。
「」さんがメロディに名前を変更しました。
翠星石さん「せっかくだから普段やらないRPやるですよ!」
矢澤にこさんにっこにっこにー!
「」さんが矢澤にこに名前を変更しました。
「」さんが翠星石に名前を変更しました。
エミィさん「waha-」
マッギョさん「そろそろRP決めろし!予定通り30分くらい開始するし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:26:40)
メロディさん「とか言ってる間に狩人登場だし!
ヒーローは遅れてやって来たし」
ヒイロさん「>って的確に人外吊らないと最終日PP?
5人でもPPありえるし!
グレラン失敗から狂の●吊ったら村人だった!とか」
矢澤にこさん「優秀な滑り込み部隊だし」
輿水幸子さん「狩人だし!」
メロディさん「まあそうなったらそうなったで狂人から狼が見えてない状況なら村人が狼coして狂人の胃でも苦しめてやればいいと思うし!」
うずめさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:25:28)
池田じゃないさん「10人だと初日に狂人が●出しでほぼ判別して即占い噛まれるし
そして専務するし」
マッギョさん「って的確に人外吊らないと最終日PP?」
輿水幸子さん「ちょっと村不利かし?あと一人こいし!」
矢澤にこさん「人外3だし!
頭はたらいてねーし!やばいし!」
マッギョさん「狂人がいればそこそこゲームになりそうだし」
輿水幸子さん「まあしゃーないかし!
潜伏占いもアリだし、もちろん初日に出てグレーを狭めてもいいし」
メロディさん「せめて10人だともう1吊り増えるからまだある程度は互角の勝負になりそうな所かし?
ああでもそうすっと今度は狂人が出ちまうか」
矢澤にこさん「狂人は10人からだし
この場合吊り4だけど人外4で狩人もいない 相も変わらず人外有利だし」
翠星石さん「>3吊りでミスは一回まで
トラウマが蘇りそうなフレーズだし!」
ヒイロさん「狂人は10人からだし
9人は霊能と狼2だし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:23:46)
むーさん「狂人は…いたっけし?」
ザ・ガンダムさん「このまま開始してもいいし!」
矢澤にこさん「狩人がいないから だったし!」
メロディさん「9人だと狼は2で固定か
狩人なしだから問答無用で3吊りでミスは一回まで……日頃のグレランちからが試されるし!」
マッギョさん村人次第だし
仮GMは待ってもかまわないし
ヒイロさん「9人だとほとんど勘勝負だった気がするし!」
矢澤にこさん「吊り3回で狼2 占い師はいるとはいえ狩人がいるからうかつにCOできない
人外有利だし」
むーさん「8人で狼一人よりはマシだし!」
翠星石さん「9人は丁度良いバランスだし?」
矢澤にこさん「どうにかして狩人ほしいし!」
メロディさん「わはー
まあどうせもう9人だから気にする事ないし!」
輿水幸子さん「最低人数はクリアかし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:17:28)
マッギョさん「ちょっと無謀だったかし
スレで雑談でもしながら待つし」
ヒイロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:17:13)
翠星石さん「>鯖の仕様上村民6人じゃ開始できないし
そういえばそうだったし」
輿水幸子さん「わはー」
マッギョさん「25分くらいまで待つし
遅くても30分には開始予定だし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:15:52)
矢澤にこさん「鯖の仕様上村民6人じゃ開始できないし
8人から開始できるし」
ザ・ガンダムさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:15:38)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:15:37)
むーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:15:25)
矢澤にこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:15:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/03 04:14:26)
戻る