過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
白玉ぜんざい
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[共有者]
(死 亡)
 
 
心の広い家主
Blueray ◆JSF7WhVeVA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マンゴスチン
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
らすぷーちん
しゅー
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙コップ
津田 ◆34nDd4MJWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
望月千代女
d50askaz
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィッシュ一郎
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地獄乗り
◆IAY6FaKnNY
[共有者]
(生存中)
 
 
穀潰し
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミートボーイ
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藪医者
◆3m5uAPnemA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メープル
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 13人狐村 〜 132565番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミートボーイさん「村たて同村おつかれ&ありがとうございました」
地獄乗りさん「GM村立てありがとう、同村の皆さんありがとうございました」
メープルさん「アピールしなくてもというか今までの発言で白アピできてると思ってました。うーん、精進します。お疲れ様でした!」
フィッシュ一郎さん「GM村たてはあり。同村まったく意味の無いGJしか出せへんかったうちが悪かった。ログ読みいって来ます」
白玉ぜんざいさん「出方出方っていうけど霊能が1出てるときにわざわざ乗っ取り企んだりしないと思いますよ>メープルさん」
望月千代女さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆さんもありがとうございました」
心の広い家主さん「なるほどー」
白玉ぜんざいさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆さんお世話になりました。」
心の広い家主さん「村アピ用意してるんじゃね?と思ったんだけど、どっちもアピール少なかったから煽ってみたw」
メープルさん「発言というか出方から乗っ取り見ちゃったかなぁ。」
ミートボーイさん「久しぶりに参加した村だったけど、深夜村の割に熱く面白い展開で楽しかったです、みなさんホントお疲れ」
心の広い家主さん「今までの発言加味してそうとらえられたなら、こちらも申し訳ないや」
フィッシュ一郎さん「本当のことを言うと●だし占い師を勘違いしていて、霊護衛してから勘違いに気がついたっていうね。本当に私が戦犯や〜」
心の広い家主さん「GMさんも誤ってるし、今回はしょうがなかったねいろいろと」
メープルさん「やたら殴り合い推してくるくるから安置でニヤニヤしたい狼かと思っちゃった。ごめんね>家主さん」
マンゴスチンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ミートボーイさん「変なタイミングで囲ってすいませんでした<マンゴスチン」
心の広い家主さん「そして、自分の最後の発言はいらんかったいみふめいだった 」
フィッシュ一郎さん「うちが占い護衛しなかったばかりに・・・。」
心の広い家主さん「てか、メープルさんは夜まで村目で見てたのにいいい」
マンゴスチンさん「>ミートボールさん よしよし。自分も勝てるとは思わなかった。囲いありがとう」
メープルさん「あそこで共有噛みするようには見えなかったなぁ>マンゴスチンさん」
望月千代女さん「叩きどころチガウヨー」
フィッシュ一郎さん「相変わらず狩下手・・・どうにかならないかな!」
マンゴスチンさん「相手が私を叩いてこないからびっくりした」
白玉ぜんざいさん「相方遺言も残さずに早々にいなくなってごめんよ…」
心の広い家主さん「煽って、引っかかる方って人外くさいじゃん・・・スルーならわからんけど・・・」
らすぷーちんさん「皆さんお疲れさまでした」
ミートボーイさん「お疲れ様でした」
望月千代女さん「今度はもう少し残りたいのぉ」
ミートボーイさん「ごしゅじいいいいいいいいん!!!!!買ったよ!ご主人!」
紙コップさん「人狼はおめでとうございます」
心の広い家主さん「おつしたーOTL」
メープルさん「お疲れ様でした。普通に霊能真でしたねー。申し訳ないです」
白玉ぜんざいさん「お疲れさまでした」
マンゴスチンさん「おつかれさまでした」
地獄乗りさん「お疲れ様でした」
フィッシュ一郎さん「ごめんなさい!」
紙コップさん「あの...狐入れ損ねるどころか、突然死までして本当に申し訳ないです」
人 狼」の勝利です!(13/09/03 02:29:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
心の広い家主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心の広い家主さんを狙います。 >>> マンゴスチン <<<
白玉ぜんざいさん「メープルさんおつです」
マンゴスチンさんの遠吠え「早噛みいいのかな?」
らすぷーちんさん「メープルさんお疲れさまです」
白玉ぜんざいさん「メープルさん狂人ェ…」
マンゴスチンさんの遠吠え「わーい勝ったぞー」
心の広い家主さんの独り言「うへーまじかよおおおおおい」
地獄乗りさんの会話「うわー」
望月千代女さん「ああああああ」
6日目の夜となりました。(13/09/03 02:29:16)
メープルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マンゴスチンさん0 票投票先 → メープルさん
心の広い家主さん1 票投票先 → メープルさん
地獄乗りさん0 票投票先 → メープルさん
メープルさん3 票投票先 → 心の広い家主さん
望月千代女さん「これは…メープルさん口下手説」
ミートボーイさん「狂人も歓喜なう」
らすぷーちんさん「おもしろくなってきました」
望月千代女さん「マンゴスチン歓喜w」
メープルさん「噛むなら霊能か狩人だわ」
心の広い家主さん「真にライン合わせてただけってかい、霊能初日?そんなんなら共有に遅れてCOしないわ」
マンゴスチンさん「ちょっとメープル殴り合う相手違うんじゃないのw
今更霊偽主張とか苦しいだろw」
メープルさん「GJでたら何の意味もないのにそんな馬鹿なことしない」
地獄乗りさん「私は霊能偽は疑ってませんが」
ミートボーイさん「メープルと霊能対立クルー?」
マンゴスチンさん「昨日狩噛まないでわざと共有狙ってくるのもあなたなら出来るんじゃないですか?>メープル」
望月千代女さん「自分の首絞めちゃったよ」
フィッシュ一郎さん「ごめんこれで村負けしたら戦犯うちやわ」
望月千代女さん「メープルさん…」
心の広い家主さん「て言ってくるのは人外くさい<メープル」
メープルさん「これ霊能偽は捨てた方がいい?>共有」
ミートボーイさん「霊能偽説浮上」
ミートボーイさん「きったああああああ」
フィッシュ一郎さん「穀潰しさん守れずごめん。」
メープルさん「なんでそんなに灰に殴り合わせようとするの?狼なの?乗っ取りなの?」
マンゴスチンさん「身内票にしか見えない」
心の広い家主さん「どうぞなぐりあってくだしあ」
白玉ぜんざいさん「お疲れ様ですー」
マンゴスチンさん「まー正直メープル村目で見てたんでビックリなんだけど、
村目で見てたからこそ藪医者から吊られる際に票もらってるが怪しいな」
メープルさん「なんだろうマンゴスチンさんが共有噛みするようには見えないんだよなー」
望月千代女さん「狩人乙です
最後っ屁強す」
らすぷーちんさん「狼苦しいですねー」
マンゴスチンさん「殴り合いですか」
フィッシュ一郎さん「まぁ死にますわなw」
地獄乗りさん「おはよう、まあそこ噛まれるよね」
心の広い家主さん「村アピよろ」
紙コップさん「狩人乙」
メープルさん「おはようこ」
マンゴスチンさん「おはよう」
心の広い家主さん「霊能CO らすぷーちん ○」
6日目の朝となりました。(13/09/03 02:23:08)
フィッシュ一郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィッシュ一郎さんを狙います。 >>> マンゴスチン <<<
心の広い家主さんの独り言「霊能CO らすぷーちん ○」
ミートボーイさん「乙」
地獄乗りさんの会話「マンゴスチン、メープルの2択、分からん・・・」
マンゴスチンさんの遠吠え「おk」
メープルさんの独り言「霊能偽でも1wなんだろうなー2wだったら狩人早噛みしちゃえばいいだけだし」
心の広い家主さんの独り言「うへー見極めるのとか_ー最後まで残ること自体少ないよーおいら」
マンゴスチンさんの遠吠え「5」
マンゴスチンさんの遠吠え「うーむ」
フィッシュ一郎さんの独り言「今日うち噛まれてメー・マン殴り合いって構図になりそうだけど、霊偽がちらついて・・・」
紙コップさん「乙です」
メープルさんの独り言「霊能偽あるかもしれないとか思っちゃうなー」
地獄乗りさんの会話「らすぷーちんさんお疲れ様です
ここは最終日 残せないよねー」
望月千代女さん「乙です」
マンゴスチンさんの遠吠え「フィッシュ残して今更疑ってくれる人なんていないよね…」
心の広い家主さんの独り言「メープル村目なんだがまぁ今日かまれ・・・ないんだった忘れてた」
地獄乗りさんを護衛します。 >>> フィッシュ一郎 <<<
らすぷーちんさん「お疲れさまです」
メープルさんの独り言「外しちゃった」
白玉ぜんざいさん「お疲れ様です」
フィッシュ一郎さんの独り言「まだ終わらないですよね。
今日も今日とて共有護衛。」
マンゴスチンさんの遠吠え「めーぷるに勝てる気がしない」
マンゴスチンさんの遠吠え「><」
5日目の夜となりました。(13/09/03 02:18:16)
らすぷーちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンゴスチンさん1 票投票先 → らすぷーちんさん
心の広い家主さん0 票投票先 → らすぷーちんさん
らすぷーちんさん5 票投票先 → マンゴスチンさん
フィッシュ一郎さん0 票投票先 → らすぷーちんさん
地獄乗りさん0 票投票先 → らすぷーちんさん
メープルさん0 票投票先 → らすぷーちんさん
望月千代女さん「でも自分が狼になると」
白玉ぜんざいさん「共有噛みはやっぱり悠長なんですね
外から見てるとよくわかります」
地獄乗りさん「そうですね、GJ出しても吊り数変わらないと判断してのことでしょう>フィッシュ一郎さん」
望月千代女さん「狼苦し杉内」
紙コップさん「狼のかつ確率は1/3」
フィッシュ一郎さん「けどCOタイミング的に狼に見えないし・・・・」
心の広い家主さん「その視点はグレーからみんな一緒<マンゴスチン」
フィッシュ一郎さん「ですよね?だからこそ霊偽も見えなくないとおもってしまう」
メープルさん「らすぷーちんさんの方が狩人噛まなさそう」
マンゴスチンさん「穀潰し真-ミート狂 の フィッシュ真でいいでしょう
吊りは増えてないので、私視点らすぷーちん→メープル吊って終わり」
メープルさん「霊能護衛かな?もう用済みだから普通共有護衛ですよね」
心の広い家主さん「そこで、俺から噛むのがよさげな気がした。」
白玉ぜんざいさん「まだ吊りは増えてないんでねえ
でももう吊りは増えんでしょうからやっぱり三つ巴ですかね」
フィッシュ一郎さん「狼は僕がどこ守ってるとおもったんでしょうか・・・」
地獄乗りさん「マンゴスチン、メープル、らすぷーちんの3人からから2人吊るのね
指定とか自信ないし1w確定だから各自自由投票ということで」
ミートボーイさん「良くない」
メープルさん「でも灰噛んだら穀潰しさんの灰=吊り数になっちゃう」
心の広い家主さん「本末転倒になったなw」
紙コップさん「吊り数は増えないからいいのかな?」
心の広い家主さん「共有は護衛つきそうな場所だけどなあ」
フィッシュ一郎さん「今日僕かまれるとおもってたんですけど・・・偽主張したい狼が残したということですか?」
メープルさん「灰噛んだら吊り切れちゃうし共有ですよね。普通狩人噛みだけど」
望月千代女さん「GJかwww」
紙コップさん「いや、まだか」
マンゴスチンさん「狩人噛まずに共有狙ったのか」
らすぷーちんさん「フィッシュさんおつです」
心の広い家主さん「これはもろた」
望月千代女さん「安定の狩人
二択で狼きついな」
心の広い家主さん「確定狩人っすか」
紙コップさん「これで狼負け確では?」
メープルさん「フィッシュさん真ですね、ありがとうございます」
白玉ぜんざいさん「おGJ出たなあ」
地獄乗りさん「狩人さんどこ護衛?」
フィッシュ一郎さん「護衛;地獄のり」
マンゴスチンさん「謎の死体無し」
心の広い家主さん「GJいいなおいw」
らすぷーちんさん「おはよー」
マンゴスチンさん「おはよう」
地獄乗りさん「おはよう」
メープルさん「おはようこ」
心の広い家主さん「霊能CO ミートボーイ ○」
5日目の朝となりました。(13/09/03 02:12:31)
地獄乗りさんを狙います。 >>> マンゴスチン <<<
フィッシュ一郎さんの独り言「初日霊の家主のっとり迄あるか」
ミートボーイさん「どう考えても共有噛みです、本当にry」
白玉ぜんざいさん「そこは狩人でしょう、と思うのですが皆さんならどこを?」
心の広い家主さんの独り言「共有カムカムして、俺カムカム」
紙コップさん「フィッシュさんじゃなければ共有を噛むしかないけど、リスキーだからフィッシュさん噛み安定」
白玉ぜんざいさん「相方ーらすぷーちんは狩人じゃなくて素村だたよ
だから吊らなくていいよー」
ミートボーイさん「ってか、いつの間にかご主人かこってたのか。まぁ無駄囲いだけど」
マンゴスチンさんの遠吠え「噛み先悩む」
望月千代女さん「ミートさん狩人COもらったし、いんでね?」
マンゴスチンさんの遠吠え「メープルと私だったら私負けるぅ」
紙コップさん「らすぷーちんさんとめーぷるさんは噛めない。」
マンゴスチンさんの遠吠え「明日らすぷーちん吊られるでしょう?」
フィッシュ一郎さんの独り言「今日は共有護衛で大丈夫だよね?
仕事終わってる霊は守らなくていいよね?」
ミートボーイさん「ごしゅじいいいいいいいん!ごめんなさいいいいいいい」
地獄乗りさんの会話「ミートの真切ってフィッシュさん狩人とすると
マンゴスチン、ラスプーチン、メープルから2吊りか」
メープルさんの独り言「自分が生き残れば勝ちですね」
地獄乗りさんを護衛します。 >>> フィッシュ一郎 <<<
紙コップさん「明日終了か最終日1/2か」
マンゴスチンさんの遠吠え「グレ3、2吊りとか厳しいなー」
望月千代女さん「これはフィッシュさん噛み確定?」
マンゴスチンさんの遠吠え「2択に勝てるなら狩噛まないのもありか」
心の広い家主さんの独り言「霊能CO ミートボーイ ○」
マンゴスチンさんの遠吠え「囲いもおつです。」
望月千代女さん「狂人乙です」
白玉ぜんざいさん「お疲れ様です」
紙コップさん「狂乙」
マンゴスチンさんの遠吠え「吊り数稼ぎ乙です」
4日目の夜となりました。(13/09/03 02:07:59)
ミートボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンゴスチンさん0 票投票先 → ミートボーイさん
心の広い家主さん0 票投票先 → ミートボーイさん
ミートボーイさん6 票投票先 → フィッシュ一郎さん
らすぷーちんさん0 票投票先 → ミートボーイさん
フィッシュ一郎さん1 票投票先 → ミートボーイさん
地獄乗りさん0 票投票先 → ミートボーイさん
メープルさん0 票投票先 → ミートボーイさん
白玉ぜんざいさん「さてお風呂に入って寝たいところだけど相方の勇姿を見守らねば」
白玉ぜんざいさん「狩人COはカウンターでするもんじゃないよ
やるときにやるもんだよ」
望月千代女さん「おつかれさまです」
紙コップさん「お疲れ様でした」
ミートボーイさん「狂人誤爆に狼騙りです!」
白玉ぜんざいさん「お疲れさまでした。」
フィッシュ一郎さん「それもあって出たけど>狩ロラ」
メープルさん「食われるからwww」
ミートボーイさん「喰われるからでなくていい!」
マンゴスチンさん「対抗がでないこの状況でミートボーイが何言ってもノイズにしかならないです」
望月千代女さん「狩人COいらなかったなあ」
白玉ぜんざいさん「性能パネエですね>穀潰しさん」
メープルさん「霊能真なら対抗でてロラで終わりだけど」
穀潰しさん「さて寝る。お疲れ様でした」
心の広い家主さん「むしろ食われていいんで出てきてください。」
らすぷーちんさん「今日はミートさんですか?」
ミートボーイさん「対抗なんて出なくていい、食われる」
フィッシュ一郎さん「結果おーらい?」
メープルさん「対抗いるなら出て終わりですね」
白玉ぜんざいさん「あーCOしちゃったかー
明日まで生きていられないね。」
心の広い家主さん「狂はミートボール吊って、グレランふぁいとー」
フィッシュ一郎さん「ごめん、護衛先決定してから占い守ればいいということに後で気がついたけど」
ミートボーイさん「狼のカウンターとかいらないですしおすしLWなら大人しく吊られて」
穀潰しさん「占いCO マンゴスチン●

理由:もうグレーを占いたくない。
占うに値しないというかなんというか。
よって対抗の追っかけ占いしまーす。
狼見つかればそれでよし、○なら確定○の誕生だ。
というわけでマンゴスチン占う。

→終わった。さっきもこういう終わり方したんだけどあははh」
地獄乗りさん「COしなくても今日はミートボール吊るので>フィッシャーさん」
望月千代女さん「占いおつっす
狂人もきまったね」
メープルさん「この狩人COいらなかったんじゃ」
ミートボーイさん「なんで、狼さん狂人食べてしまうん…」
フィッシュ一郎さん「1日目
犠牲:初日 護衛:
狩狩、って狐いねえし。

2日目
犠牲:白玉 護衛:ミート
出方的に真ぽい方を。てかGM〜

3日目
犠牲: 護衛:家主
今日は占いよりも霊能結果を見るほうが大事なはず。」
マンゴスチンさん「霊●からの穀つぶし噛み
今日はミートボール吊りでいいよね(まがお」
地獄乗りさん「ミートボール狂確定か」
フィッシュ一郎さん狩CO
穀潰しさん「おつかれ まあこれくらいじゃないとバランスとれねえか」
白玉ぜんざいさん「お疲れさまでした。」
ミートボーイさん「初日からあまり発言少ないし、ってか昨日の発言数じゃどこも占い候補だよ。仕方ないので前日と対比」
紙コップさん「占い乙」
らすぷーちんさん「おはよー」
メープルさん「おはようこ」
マンゴスチンさん「おはよう」
フィッシュ一郎さん「おは」
心の広い家主さん「霊能CO 藪医者 ●」
ミートボーイさん「占いCO  フィシュ一郎●」
地獄乗りさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/03 02:02:13)
穀潰しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穀潰しさんを狙います。 >>> マンゴスチン <<<
白玉ぜんざいさん「お 狂人が狩人に●  どうなるかな」
白玉ぜんざいさん「不快とか思っても言っちゃだめよー
おやすみなさーい」
白玉ぜんざいさん「そうだよね。この人数だし展開的にも喋ること少ないしね。
と、下界の相方と会話が成立してる風に装ってみる。」
マンゴスチンさんの遠吠え「おk」
望月千代女さん「狼乙でっす
いちゃもんはまあ優しくスルーで」
藪医者さん「不快なんでお先に失礼します お疲れ様でした」
穀潰しさんの独り言「気持ちやけくそ」
マンゴスチンさんの遠吠え「まあ真噛みかな」
ミートボーイさんの独り言「占いCO  フィシュ一郎●」
藪医者さん「お疲れ様でした
なんかすげーメープルにいちゃもん付けられたわー
メタ?推理ってちゃんと書いてるのに・・・」
白玉ぜんざいさん「お疲れ様です>相方
頑張ってたも。」
地獄乗りさんの会話「深夜だからか 皆さんあまり喋らないですね・・・」
紙コップさん「この展開だと、本当に狐を入れそこなったのが大罪に思える」
マンゴスチンさんの遠吠え「7>5>3」
白玉ぜんざいさん「穀潰しさんセンサー搭載型占い師か
性能パネエな」
マンゴスチンさんの遠吠え「どーしよーかなー」
フィッシュ一郎さんの独り言「あれ?真なら噛まれる。結果は見てのとおり・・・
護衛先間違ったか?」
地獄乗りさんの会話「ぜんざいさんお疲れ様です」
マンゴスチンさんの遠吠え「5」
マンゴスチンさんの遠吠え「厳しいもんなあ」
メープルさんの独り言「メタ推理って言葉の使い方間違ってると思いました」
マンゴスチンさんの遠吠え「あと3吊りでしょ?
いっそ漂白しちゃうのもありか」
白玉ぜんざいさん「狼さんおつでした」
穀潰しさんの独り言「終わった」
心の広い家主さんを護衛します。 >>> フィッシュ一郎 <<<
心の広い家主さんの独り言「霊能CO 藪医者 ●」
マンゴスチンさんの遠吠え「んー霊噛めないから真占い噛むかな」
白玉ぜんざいさん「前村がそれはそれは…ね。
だから前村から来た人は特に感謝してると思いますよ。」
紙コップさん「狼乙です」
マンゴスチンさんを占います。 >>> 穀潰し <<<
マンゴスチンさんの遠吠え「おつでした」
メープルさんの独り言「メタ推理を昼に堂々と話すような奴扱いされたのでイライラしてしまいました」
3日目の夜となりました。(13/09/03 01:57:32)
藪医者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンゴスチンさん0 票投票先 → 藪医者さん
心の広い家主さん0 票投票先 → 藪医者さん
ミートボーイさん0 票投票先 → 藪医者さん
らすぷーちんさん0 票投票先 → 藪医者さん
フィッシュ一郎さん0 票投票先 → 藪医者さん
地獄乗りさん0 票投票先 → 藪医者さん
穀潰しさん0 票投票先 → 藪医者さん
メープルさん1 票投票先 → 藪医者さん
藪医者さん8 票投票先 → メープルさん
紙コップさん「はい、申し訳ないです」
望月千代女さん「キャー白玉さんカッコイー」
白玉ぜんざいさん「しかし狐処理で動揺していたのでしょうし終わったら皆さんに謝罪しましょう
きっと許してくれますよ
だってこんな素敵な場所を作ってくれた人ですもの」
紙コップさん「とにかく、反省です」
メープルさん「いちゃもんですね」
藪医者さん「私がそう思っただけなんで別にそんなに言われるほどでも無いと思うけど」
穀潰しさん「狐いないのには気づいてなかったよ。地獄乗りの朝一ツッコミでようやく気づいた」
らすぷーちんさん「●吊りどすね」
マンゴスチンさん「藪医者のグレスケが薄すぎて吊ったところで参考にならない」
メープルさん「それのどこがメタ推理ですか。狐いる前提で占い理由書いてるのに狐いないの前から気づいてたような素振りだったから矛盾してると思っただけですけど」
フィッシュ一郎さん「別にメタってないよそんなこと。まぁこのGMは通報もありやも」
望月千代女さん「GMしっかり!」
穀潰しさん「勝つなら正当な手段で勝ちたい。」
心の広い家主さん「●吊ってわたすが判定いたすます」
マンゴスチンさん「囲われてて突然死するのかというメタ推理はあかん?>ミートボーイ」
地獄乗りさん「今日は藪医者さん吊りましょう」
穀潰しさん「そもそも囲いではない・・のはさておき、凸死で狼死亡なんてそれこそゲームバランス崩壊でプッツーンだよ」
藪医者さん「これ>メープル
「穀潰しさんが狐の入れ方分かってないじゃないですかーとか言ってるのに占い理由には狐がいる前提で書いてるのがなんか気になる」」
ミートボーイさん「囲い候補である紙コップさんがお亡くなりになりました。狂人囲いなのでどうせ○だとは思いますが、狼なら万々歳ですね」
白玉ぜんざいさん「役職把握はまず最初にすることです
たとえ昼間に出来なくても投票時間に30秒あればできるはずです」
らすぷーちんさん「頭薄くてすみません」
メープルさん「メタ推理がどれのことを指してるかわからないので詳しくお願いします>藪医者さん」
穀潰しさん「多分狼のブレインを潰したんだろーなーと。もう一匹見つけるほうが大変そう」
心の広い家主さん「なえぽよーですよねー」
藪医者さんあ、COないんで吊って、どうぞ
マンゴスチンさん「●吊りで色みて問題ないかな」
紙コップさん「共有乙です」
穀潰しさん「これは色々とキレていいような気がしている」
地獄乗りさん「おはよう
GMのことは許さないよ!」
ミートボーイさん「多弁で尚且つ発言うすい方を」
藪医者さんグレスケ

・マンゴスチン
把握発言多いし中身薄いから吊りどころ

・メープル
余計な発言が多いし、メタ?推理もあるし・・・
発言少ないけど占って欲しいところ

・フィッシュ一郎
薄い(驚愕)
村ならもっと頑張れ
人外なら吊られてください

・らすぷーちん
薄い(2回目)
以下同文


結論:薄いとこ占って欲しくないので吊りたい
フィッシュ一郎さん「仮GMェ〜」
白玉ぜんざいさん「いきなり私かい」
メープルさん「おはようこ」
穀潰しさん理由:みんな発言がんばってよー。
あんまり薄いと占い候補にすらせず吊るすからなー。
仕方ないので今日の占い先はそのなかでも濃い目のメープルor藪医者。
◆藪医者「あ、ほんとだ狐いないのか・・・
全然気付かんかった」
気づかなかったのは狼同士で会話していたからと予想
たぶん俺とおんなじ状態=役持ち なんだろうなーと よって藪医者に占い先決定

→はい● 南無南無
らすぷーちんさん「おはよー」
心の広い家主さん「霊能CO 望月千代女 ○」
ミートボーイさん「占いCO マンゴスチン○」
藪医者さん「おはよー」
マンゴスチンさん「おはよう」
穀潰しさん「占いCO 藪医者●」
3日目の朝となりました。(13/09/03 01:51:52)
白玉ぜんざいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白玉ぜんざいさんを狙います。 >>> 藪医者 <<<
心の広い家主さんの独り言「霊能CO 望月千代女 ○」
白玉ぜんざいさんの会話「らすぷーちんさん発言に一杯一杯感も見えないので狩人?と思ったり」
穀潰しさんの独り言「占いCO 藪医者●」
マンゴスチンさんの遠吠え「ぜんざいでいきましょう」
地獄乗りさんの会話「うーん狩人っぽくは無いと思うけど、発言薄くて正直わかんないです」
望月千代女さん「プギャーw」
マンゴスチンさんの遠吠え「地獄が未知数だ」
藪医者さんの遠吠え「 」
ミートボーイさんを護衛します。 >>> フィッシュ一郎 <<<
藪医者さんの遠吠え「ならぜんざい行きましょうか」
紙コップさん「投票しようとした相手がことごとく役職持ちで間に合うと思ったら間に合わなかった...」
マンゴスチンさんの遠吠え「ぜんざいの方が多弁だね」
ミートボーイさんの独り言「占いCO マンゴスチン○
白玉ぜんざいさんの会話「紙コップさんは多分素村だとして、望月さん何かもっていった感じします?」
藪医者さんの遠吠え「 」
藪医者さんの遠吠え「んーじゃあ共有どっちか行きましょうか」
望月千代女さん「突然死www」
マンゴスチンさんの遠吠え「ぶなんに共有どっちかかな、霊でもいいけど」
藪医者さんを占います。 >>> 穀潰し <<<
ミートボーイさんの独り言「占いCO らすぷーちん○」
藪医者さんの遠吠え「 」
望月千代女さん「乙っした」
白玉ぜんざいさんの会話「っておい!GMかよ!」
心の広い家主さんの独り言「仮GMが突死っておーい・・・」
紙コップさん「突然死!?」
藪医者さんの遠吠え「さて、どこ噛みに行きますかね?行きたいとこあります?」
穀潰しさんの独り言「キレていいよなこれ」
白玉ぜんざいさんの会話「うん、この3人は特に発言薄かったから仕方ないよね。」
メープルさんの独り言「ふざけんなよ」
マンゴスチンさんの遠吠え「噛もうと思ってたのに死んでる」
紙コップさん「まった」
地獄乗りさんの会話「とりま仮GM・・・」
ミートボーイさんの独り言「仮GMwwwしっかりしろwww」
フィッシュ一郎さんの独り言「GMおい」
2日目の夜となりました。(13/09/03 01:47:21)
望月千代女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白玉ぜんざいさん0 票投票先 → フィッシュ一郎さん
マンゴスチンさん1 票投票先 → 望月千代女さん
心の広い家主さん0 票投票先 → らすぷーちんさん
ミートボーイさん0 票投票先 → 望月千代女さん
らすぷーちんさん3 票投票先 → フィッシュ一郎さん
フィッシュ一郎さん3 票投票先 → らすぷーちんさん
地獄乗りさん0 票投票先 → 望月千代女さん
穀潰しさん0 票投票先 → 望月千代女さん
メープルさん0 票投票先 → らすぷーちんさん
藪医者さん0 票投票先 → フィッシュ一郎さん
望月千代女さん4 票投票先 → マンゴスチンさん
紙コップさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
心の広い家主さん「狐がいない事実にはかわりなーい」
穀潰しさん「いや、狐入ってないのいまさっき気づいた」
望月千代女さん「とりあえずグレランかね」
らすぷーちんさん「狐やりたかったですー」
藪医者さん「そらもう始まったんだし仕方ないさ>紙コップ」
白玉ぜんざいさん「してるしてる>マンゴスチンさん」
メープルさん「朝がきてみんなの発言で気付いたってことでいいのかな」
穀潰しさん「共有がいるので狼さんは修羅の道 ここで勝てたら本当に尊敬する
そんなのは絶対に許さないがな」
マンゴスチンさん「ぜんざいの相方確認把握」
メープルさん「穀潰しさんが狐の入れ方分かってないじゃないですかーとか言ってるのに占い理由には狐がいる前提で書いてるのがなんか気になる」
白玉ぜんざいさん「今日はガンガングレランしよう。そうしよう。」
ミートボーイさん「対抗に狂人来るのは予想できたから(震え声」
紙コップさん「いや、申し訳なくて思考停止レベル...みなさん、狐有りのむらをやりたかったでしょうに...すみません...」
マンゴスチンさん「>ぜんざい 生存じゃなくて相方確認しないと」
藪医者さん「やっぱ撤回あるよねー
にしても最近共有の霊騙り多すぎィ」
心の広い家主さん「普通にグレランですか・・・」
望月千代女さん「あったか」
フィッシュ一郎さん「2−2からの2−1−2迄確認」
穀潰しさん「ほいほい、FOを確認したよ。霊能は出るの若干遅いが許す」
望月千代女さん「これは…共有COなし?」
メープルさん「普通にFOねー。まぁ真狂ー真でいいでしょう」
白玉ぜんざいさん「おっと相方地獄乗りさんで合ってますよ」
藪医者さん「撤回ないなら霊ロラやね
ミートボート視点対抗狂やしこれは難儀しそう・・・」
ミートボーイさん「完全に狂人占いでした、ちくしょう<白玉」
心の広い家主さん「ですよねー涙目」
らすぷーちんさん「狼釣るだけですか」
白玉ぜんざいさん共有CO
相方生存中
マンゴスチンさん「ミートボーイは対抗占いか
おかげでちょっとグレーが広いのね」
地獄乗りさん「撤回共有COするよーFOでグレランいきましょう」
穀潰しさん「共有いるんなら今すぐ撤回COしておけー。ないならびっくりだ」
白玉ぜんざいさん「ふむふむ
ミート視点穀潰しさん狂人ですね」
穀潰しさん「対抗さんは無駄占いお疲れ様です おかげで俺は真着られてもなお吊られない位置になりました」
心の広い家主さん「2−2じゃまいっすか!」
フィッシュ一郎さん「おう2−2じゃないですか」
藪医者さん「最近霊能に共有騙り多いから
撤回するならさっさとしてください」
メープルさん「狐だったらって狐いないの気付いてなかったの?>穀潰しさん」
心の広い家主さん「人外連れた!」
フィッシュ一郎さん「2-1まで確認共有出て指示呉」
マンゴスチンさん「まあとりあえず○進行なので霊能共有どうぞ」
心の広い家主さん「霊能CO」
ミートボーイさん「隣なのとごくつぶしが一発で変換できない恨みを込めて」
藪医者さん「あ、ほんとだ狐いないのか・・・
全然気付かんかった」
地獄乗りさん「霊能CO」
穀潰しさん「狐の入れ方わかってないじゃないですかーやだー」
心の広い家主さん「○進行っすね」
白玉ぜんざいさん「狐いないねえ」
紙コップさん「本当に申し訳ない」
らすぷーちんさん「おはよー」
穀潰しさん理由:仮GMさん村建てありがとうございます
村建てのお礼として容赦なく占うことを自分の信条としています
村ならグレランを生き延びられることを感謝してください
狼だったら誠に残念ですが抵抗せずに吊られてください
狐だったらご冥福をお祝・・お祈りいたします
マンゴスチンさん「10」
穀潰しさん「占いCO 紙コップ○」
ミートボーイさん「占いCO 穀潰し○」
藪医者さん「おはよーCOはよバンバン」
心の広い家主さん「狐いなーい」
白玉ぜんざいさん「おはよう」
マンゴスチンさん「おはよう」
メープルさん「おはようこ!狐がいません!」
地獄乗りさん「おはようございます
◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」」
フィッシュ一郎さん「狐増える増えるじゃないと13人だと出ないよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/03 01:40:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藪医者 <<<
紙コップさんの独り言「やってしまった...」
紙コップさんの独り言「狐無しにしてたみたいだ...」
白玉ぜんざいさんの会話「了解です」
紙コップさんの独り言「ちょっとまった...」
心の広い家主さんの独り言「狐がいないことに今気づいた」
地獄乗りさんの会話「とりあえず霊能出てアーマーになります、2−2とかアーマーの意味があまり無い展開だったら撤回しますね」
マンゴスチンさんの遠吠え「初日●ならそのまま吊られます」
藪医者さんの遠吠え「 」
ミートボーイさんの独り言「隣なのとごくつぶしが一発で変換できない恨みを込めて」
白玉ぜんざいさんの会話「FOでグレーなくしていきましょうか」
藪医者さんの遠吠え「 」
藪医者さんの遠吠え「もうそこら辺も全部任せちゃう」
マンゴスチンさんの遠吠え「りょうかい」
らすぷーちんさんの独り言「あおぉーーん」
ミートボーイさんの独り言「占いCO 穀潰し○」
藪医者さんの遠吠え「おkです じゃあ噛みは130で私がしときますね」
地獄乗りさんの会話「本当だ」
マンゴスチンさんの遠吠え「狂人いなそうだったら出るかも」
地獄乗りさんの会話「私も共有2回目で進行はよく分からないです」
紙コップさんの独り言「テンプレの量が少なかったですけど、参加する型のGMならいけますね」
藪医者さんの遠吠え「一応CCOの準備だけはしとく感じかな」
マンゴスチンさんの遠吠え「日記書いて潜っておきます」
白玉ぜんざいさんの会話「あれ、狐なし?」
らすぷーちんさんの独り言「初村人です気楽です」
藪医者さんの遠吠え「私は潜伏しますよー」
フィッシュ一郎さんの独り言「増える増えるだよ〜」
マンゴスチンさんの遠吠え「騙りは狂人任せでいいかな」
白玉ぜんざいさんの会話「共有慣れてませんが共有好きだという気持ちだけは負けません」
ミートボーイさんの独り言「って、おいwww狐いねーしwwww」
藪医者さんの遠吠え「 」
メープルさんの独り言「狐いないwwww」
紙コップさんの独り言「実はGM初でしたww」
紙コップさんを占います。 >>> 穀潰し <<<
ミートボーイさんの独り言「うわw久々人狼で狂人www」
白玉ぜんざいさんの会話「よろしくです」
フィッシュ一郎さんの独り言「あれ狐?」
マンゴスチンさんの遠吠え「よろしく」
穀潰しさんの独り言「またかよwwwwwwwww」
藪医者さんの遠吠え「よろしくー」
心の広い家主さんの独り言「ほっほう霊能ですか」
地獄乗りさんの会話「よろしくお願いします」
フィッシュ一郎さんの独り言「かりかり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 01:36:21)
地獄乗りさん「よろしくー」
らすぷーちんさん「よろしくです」
望月千代女さん「おなしゃーす」
白玉ぜんざいさん「よろしくお願いします」
とりま仮GMさんが紙コップに名前を変更しました。
藪医者さん「よろしくー」
ミートボーイさん「よろしく」
フィッシュ一郎さん「よろしう」
心の広い家主さん「れっつごー」
穀潰しさん「よろしく」
紙コップさん「じゃ、はじめまーす」
紙コップさん「@1」
白玉ぜんざいさん「ネズミ返し風になってたらどんなにもがいても奴は帰ってこれないこん>ミード」
ミートボーイさん「GMはGMのままでいいの?」
望月千代女さん「ばんわ よろです」
ミートボーイさん「この村のズさは優秀ですね」
穀潰しさん「\呪まーす/」
紙コップさん「13人揃いました1:35に更新確認したらスタートします」
ミートボーイさん「!?なら、まだ、奴は生きて…!<穀潰し」
白玉ぜんざいさん「ズサキタ」
白玉ぜんざいさん「夢で落とされたことあるこん
怖くて声も出ないこん
突き落としてきた相手とは現実でしばらくまともに話せないこん」
望月千代女さん」が村へやってきました。(13/09/03 01:33:20)
心の広い家主さん「なるほど納得w」
穀潰しさん「別にその崖が急峻であるとはどこにも書いてない」
ミートボーイさん「きっと火サスの被害者の気分<家主」
らすぷーちんさん「崖はこわいです」
心の広い家主さん「崖から落とされるってどんな気分なんだろうか」
マンゴスチンさん「カラフルだなあ」
ミートボーイさん「らすいちらすいち」
穀潰しさん「イケメンズサと思ったら赤があああ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
らすぷーちんさん「イケメンさんこんばんは」
白玉ぜんざいさん「イケズサ−」
kariさんが藪医者に名前を変更しました。
紙コップさん「赤蹴ります」
心の広い家主さん「ないすずさ」
ミートボーイさん「きたああああああいけめええええええん」
kariさんが地獄乗りに名前を変更しました。
藪医者さん「こんばんは」
心の広い家主さん「ほろ酔いうめぇ」
ミートボーイさん「なん…だと…<GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:30:48)
心の広い家主さん「のり塩うめぇ」
らすぷーちんさん「もうひとーり」
紙コップさん「現在赤一人です」
kariさんがフィッシュ一郎に名前を変更しました。
穀潰しさん「人畜無害なので素村です(棒)>マンゴスチン」
ミートボーイさん「イケメンはよう」
心の広い家主さん「ずさこーい」
白玉ぜんざいさん「皆知ってたこん
常識だったのか…恥ずかしか…」
マンゴスチンさん「自虐的な名前で目も当てられないから早目に吊ろう>穀潰し」
karikariさんが心の広い家主に名前を変更しました。
kariさんが白玉ぜんざいに名前を変更しました。
かりさんがメープルに名前を変更しました。
心の広い家主さん「心の広い家主」
紙コップさん「性格には1.5時間の倍数時間睡眠ですね。レム睡眠とノンレム睡眠の周期が1.5時間なので>茶kari」
kariさんがミートボーイに名前を変更しました。
kariさんが穀潰しに名前を変更しました。
かりさんがらすぷーちんに名前を変更しました。
フィッシュ一郎さん「1.5時間かな」
ミートボーイさん「え、最近は狐の始め方も知らないGMが村立てんの?なにそれこわい」
kariさんがマンゴスチンに名前を変更しました。
白玉ぜんざいさん「3の倍数の時間寝れば寝起きが良くなるらしいこん
3時間・6時間・9時間」
白玉ぜんざいさん「あと一人じゃああ」
穀潰しさん「ならよかった」
メープルさん「こんばんわ」
ミートボーイさん「らすいち」
紙コップさん「いや知ってますよww>橙kari」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:25:53)
マンゴスチンさん「くじはん。」
白玉ぜんざいさん「9時起床組は3時に寝ても6時間ねれちゃうこん」
穀潰しさん「どうでもいいけどGM、狐ありでの始め方知ってる?」
らすぷーちんさん「午前中ならおはようの時間です」
ミートボーイさん「この時期なに釣れんの<桃かり」
紙コップさん「案山子さん名前変えたけど、参加するってことでいいよね?」
穀潰しさん「最近毎日11時起きですが何か はいNEETです」
白玉ぜんざいさん「なんかあっという間にあと二人だこん」
ミートボーイさん「昼前なら早起き<ワインかり」
白玉ぜんざいさん「ちょっと待て
9時台は世間では早起きとは言わない>茶kariさん」
地獄乗りさん「明日は8時起床ですはい」
穀潰しさん「こんばんは 支援にきました」
らすぷーちんさん「徹夜で釣り行くつもりでした」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:23:11)
地獄乗りさん「こんばんは」
ミートボーイさん「え、なんで。なんでみんなそんな早起きなの。おかしいだろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:22:36)
白玉ぜんざいさん「昼寝か二度寝するこん
家族の朝の仕事が片付けばあとは自由こん」
心の広い家主さん「9時半起床かのう」
案山子さんがkarikariに名前を変更しました。
ミートボーイさん「みんな、早起きだな」
フィッシュ一郎さん「8:30には」
フィッシュ一郎さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:20:25)
らすぷーちんさん「六時半は睡眠不足では、、」
ミートボーイさん「ワインかり<寝て起きたらかな?(未定)」
紙コップさん「私は9:00に起きますよ」
白玉ぜんざいさん「ちなみに私は明日6:30にこちらの予定とか関係なく起こされる予定だこん」
らすぷーちんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:18:38)
kariさんがとりま仮GMに名前を変更しました。
白玉ぜんざいさん「前村が終わったところだったからなこんこん>赤kariさん」
ミートボーイさん「ばんわ」
白玉ぜんざいさんじゃあ暇な人は明日の起床時間言って行こんこん
紙コップさん突然死も厳禁。
誹謗中傷に該当する発言もやめてください
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:17:39)
紙コップさん「人が来るのが早くてびびった」
kariさん「よろしく」
紙コップさん前日、昼間の初心者CO禁止
村人の騙り禁止(PP回避も不可)
kariさん「テンプレは?」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/03 01:15:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:15:56)
白玉ぜんざいさん「こんこんこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:15:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:15:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 01:14:47)
戻る