過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
もこう
◆ER3pJ7auDE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おつカレー
やぼ ◆NY0qJS//Bs
[占い師]
(死 亡)
 
 
女神転生
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぶーいお茶
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
砒素
◆TUThwseTts
[村 人]
(死 亡)
 
 
Super
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェイミー
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えかけて
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うそつき
久々 ◆KUMOdMkvS.
[村 人]
(死 亡)
 僕の動きを見切れるかい?((・ω・´三`・ω・))シュシュ
 
素早さの種
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ネウロ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるこ
あるこ ◆/XvJdZiRpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
内藤さん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
正直者
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
舞園さん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 ここを見た貴方の役職はきっと狂人よ
 
エグゼクティブ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もう無理だろう普通村 〜 132563番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
しぶーいお茶さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
シェイミーさん「村狼どっち視点でも怪しかったか!
失礼しました、回答ありがとうございました」
シェイミーさん「あ、いたw
ほんとだ何かあれだぁ」
エグゼクティブさん「「何あれ」じゃないですよ!「何かあれ」です><」
しぶーいお茶さん「予告占いでもなかったんだ。噛まれなかったらそれはそれで信用低下するし、なんだかなー」
シェイミーさん「タッチの差で聞けなかった。
まあいいや・・・聞いたら落ち込みそうな気がするし!」
シェイミーさん「あ、エグゼさんまだいるなら一応きいてみよう。
シェイミー何あれって何です?w」
エグゼクティブさん「村立て同村ありがとうございました。」
エグゼクティブさん「変な人。」
うそつきさん「まぁ僕噛んだのは正解かもねー。というわけでおつでしたー」
うそつきさん「まぁ僕は結局最終日エグゼクティブさん投票しただろうし霊界表示なかったけどエグゼクティブさん狼確信してしまった。」
エグゼクティブさん「わざわざ敵を増やす意味がわからないんですが。」
うそつきさん「狼がわざわざ3択から2択にしてくれたからねー。すごくびっくりしたもん。翌日は霊能か共有噛みだと思って3ラン予定だと思ったからw。」
エグゼクティブさん「うそつきさん自身がどうこうというのは何もないです」
おつカレーさん「別に負けてもいいじゃない?
そこらへんは意見の不一致と言うことでしょうがないけれども
表現の自由と言うことで」
エグゼクティブさん「しぶーいお茶さんの朝一柱で一気に妖狐候補トップランカーになってました。うそつきさん襲撃して最終日にお茶さん吊れれば勝てるので。 >うそつきさん」
Superさん「あそこで共有投票できてれば。。。あーあー」
素早さの種さん「GMさん同村の皆さま有難うございました((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
うそつきさん「Superさん吊りのときエグゼクティブさんが怪しすぎて怪しすぎたからなぁ。」
Superさん「GM村建てありがとう
お疲れ」
舞園さんさん「それじゃ、GMさん村建てありがとうございました」
ネウロさん「まー内藤さんのほう噛んでたらどうなってたかわからないし
これでいいとおもうよ!おつかれー」
エグゼクティブさん「落ち着いて見直すとそうなんですよね…」
Superさん「狐生存してない前提で進めてた」
うそつきさん「エグゼクティブさんから反応ないから僕が残るとエグゼクティブさんが吊られるってなるからかって思っておこう。。おやすみでしたー。」
Superさん「だよなー」
ネウロさん「せっかく Super柱→私狼CO(Super狼ぽくない)→共有柱
ここまでは想定内で残り狐候補2で 6人 結構二人の会話みてたら
うそつきさんは狐ぽくない言動 お茶さんも初日みれば狐じゃねーなーとかw」
Superさん「既に投票で勝ち捨てた回数数知れず」
うそつきさん「最終日前日に僕を噛んだ理由が気になる(´・ω・`)」
内藤さんさん「◆おつカレーさん 「飽和進行はおもろくない 霊脳いることだしグレランしようよ

勝負するには占いの情報がなさすぎです」
ゲームマスター「物足りない人は次村を誰かが建ててくれるよ!(多分というかほぼないと思われ(ry」
ネウロさん「あーすでに投票はだめだwww>Superさん」
舞園さんさん「ちなみにおつカレーさんはなんだかすみませんでした」
Superさん「しぶーいの柱見て即投票した」
エグゼクティブさん「台無しにしちゃった感じ」
ネウロさん「内藤さんは死体なしでてない最終日引き分けはつまんないなーw>内藤さん」
うそつきさん「狼が僕を噛んだなら勝ちたかったわ…。。」
女神転生さん「GM様村縦ありがとうございましたー。ログ読んで来ます」
おつカレーさん「飽和進行はおもろくない 霊脳いることだしグレランしようよ」
舞園さんさん「なぜか2回
1回でもグレランしたら飽和なんて考えない。これ鉄則なんです」
Superさんなー
俺の投票が全部悪い
共有柱の前に既に投票してた
ゲームマスター「村と狼が壮絶な譲り合いを繰り返した結果こうなりました
って感想」
ネウロさん「おつかれさまー」
しぶーいお茶さん「私が柱しているから狐ないと踏んで吊りにきたんでしょ。投票からも非狐」
舞園さんさん「お疲れ様でした」
ネウロさん「もったいないなあ6人のとき 二人とも白かったよ」
内藤さんさん「恐れてた結果が初日に怒ってた」
うそつきさんなぜ僕噛んだ
舞園さんさん「お疲れ様でした」
ネウロさん「もったいない!」
素早さの種さん「まさかのもこうさん狐… ((・ω・`三´・ω・))シュシュ」
Superさん「勝てなくてすまんね」
エグゼクティブさん「◆素早さの種さん 「この感じだとエグゼさん狐っぽい((=ω=`三´=ω=))シュシュ」

どの感じ?」
おつカレーさん「おつカレー」
砒素さん「ほんとにオハステ狐だった危ない進行でしたね」
消えかけてさん「というか、そっち狼だったのね」
女神転生さん「何がしたいのかわかりませんでした」
ネウロさん「勝負すべきですね>6人の投票」
エグゼクティブさん「おつかれさまでした。」
シェイミーさん「おつかれさまでした」
消えかけてさん「狐か」
女神転生さん「お疲れ様」
舞園さんさん「やっぱり」
消えかけてさん「おはステ狩人か」
Superさん「お疲れ。」
内藤さんさん「お疲れ」
しぶーいお茶さん「お疲れ様でした」
うそつきさん「乙。」
砒素さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさん」
「引き分け」です!(13/09/03 02:00:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
しぶーいお茶さん2 票投票先 → エグゼクティブさん
エグゼクティブさん2 票投票先 → しぶーいお茶さん
素早さの種さん0 票投票先 → エグゼクティブさん
内藤さんさん0 票投票先 → しぶーいお茶さん
ネウロさん「狐つーより狩人ならいいなーくらいの●>消えかけてさん」
ゲームマスター「正直者なら絶対勝負するよ」
うそつきさん「まぁそんななので僕釣りは狩人だったときってことなんだろうけどなぁ。。狼陣営それでいいの?って割りとホンキで思ったから。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しぶーいお茶さん2 票投票先 → エグゼクティブさん
エグゼクティブさん2 票投票先 → しぶーいお茶さん
素早さの種さん0 票投票先 → エグゼクティブさん
内藤さんさん0 票投票先 → しぶーいお茶さん
ネウロさん「グレ2は噛むっていったけどグレ3噛みは人狼やるひとの好みだから」
Superさん「正直難しいなー
身内●打ってCCOで消えかけてもCCOとかだと
大分きつい」
舞園さんさん「しぶーいお茶さん狐は無いと思ってますよ」
消えかけてさん「俺狐の方が、困ったんじゃないのか?
7人の時点だとさすがにグレーから吊るだろうし
負けか引き分けしかなくなりそう」
ネウロさん「うそつき噛まなかったら お茶はうそつきにいれてただろうし
6人の日狐いるように見えなかったなー」
ゲームマスター「勝負してほしかったなら正直者残せばよかったじゃん」
Superさん「ただ、舞園を噛まないとお仲間は捕捉されてたね」
うそつきさん「でも僕を噛んでグレー減らしたなら引き分けにはしないでほしかったけどなぜ僕噛んだしww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しぶーいお茶さん2 票投票先 → エグゼクティブさん
エグゼクティブさん2 票投票先 → しぶーいお茶さん
素早さの種さん0 票投票先 → エグゼクティブさん
内藤さんさん0 票投票先 → しぶーいお茶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
しぶーいお茶さん2 票投票先 → エグゼクティブさん
エグゼクティブさん2 票投票先 → しぶーいお茶さん
素早さの種さん0 票投票先 → エグゼクティブさん
内藤さんさん0 票投票先 → しぶーいお茶さん
ネウロさん「んーお仲間の提案だし別にグレ減ればなんでもいいよー>Superさん」
砒素さん「この2人の絡み方は両者人外にしか見えないですからまぁ引き分けでもいいですが」
消えかけてさん「自分噛みうんぬんを強調しすぎた。失敗」
ゲームマスター「共有残せばこういう未来が見えそうだけどね」
ネウロさん「だからうそつき噛みだけがもったいない」
消えかけてさん「だって、あの投票なら狼狙いで吊るならしぶいしかないと思うけど」
うそつきさん「正直もしGJなしで最終日来たところで狩人COしても僕は信用しないかな。。。」
Superさん「正直舞園を噛むべきではなかったかもしれないな」
エグゼクティブさん「ふざけんなし」
ネウロさん「4ランは怖いな3ランかな」
エグゼクティブさん共有のアドリブがなければSuperさん吊りが前提の場面で
◆しぶーいお茶さん 「はい、朝一柱」
これですよ?
素早さの種さん「エグゼさん投票するよ―((=ω=`三´=ω=))シュシュ」
内藤さんさん「しぶい投票しました」
うそつきさん「正直狼陣営は4ランに持ち込んで良かったと思うよー。これじゃあ結局2ランどころか引き分けじゃん。」
ネウロさん「まあ狩人に●でCCOあったらあったで動きやすかったけど
よくもまあCOせず頑張ったとおもうなあ」
素早さの種さん「この感じだとエグゼさん狐っぽい((=ω=`三´=ω=))シュシュ」
消えかけてさん「ネウロの発言みてばれてるなあと思って夜萎えてた」
舞園さんさん「そんな気はしました>消えかけてさん」
エグゼクティブさん「昨日の朝一柱とか茶番臭出まくりじゃん」
ネウロさん「バレバレですね」
女神転生さん「なんというかどうしてこうなった」
素早さの種さん「まだ投票してない((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
しぶーいお茶さん「そもそも霊偽見てないのでエグゼクティブにしか投票しないのでいいんですが」
ネウロさん「狩人ぽかった>うそつき」
消えかけてさん「やっぱ自分狩人バレバレだったよね」
Superさん「消えかけて狩狐を見たから。」
内藤さんさん霊能はどこ投票しました?わたししぶい投票しますよ?
うそつきさん「正直消えかけてさん残してたら僕は消えかけてさん吊りに持って行ってたよ?なぜそれしなかったの?>狼」
消えかけてさん「昨日共有投票の方が狐いるだろうし、スーパー投票のほうが狼はいるだろう」
しぶーいお茶さん「素早さの種さん 0 票 投票先 → 内藤さんさん
これが狼だとしたら狐勝ちの恐れを考えていないわけでして。LWでない限り」
エグゼクティブさん「なんで勝ち筋があるのに引き分けにする」
うそつきさん「ちなみに僕残ってたらエグゼクティブさんに投票するかな。」
Superさん「だと思ったんだよなあ
消えかけてを噛むタイミングが一歩遅かったかもしれない」
ネウロさん「勝率求めてる」
シェイミーさん「冷めた引き分け処理よりも、熱い二択勝負を希望します!」
エグゼクティブさん「ようするにお茶さんがSuperさん人狼を知ってて共有吊ると飽和がありえるからの投票でしょう。」
消えかけてさん「狼狐残りも十分にあるしなあ。」
素早さの種さん「となるとおはステかCOなしで吊られた狐?エグゼさん的に((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
うそつきさん「引き分けすんのかよw」
内藤さんさん「しぶいとエグゼは相互してください。相互外したらまあわかってますよね」
ネウロさん「引き分けとかやっぱりこっちの共有残して正解だったくさいな」
しぶーいお茶さん「引き分けでいいですよ。霊能の発言からしてどうやら負けか引き分けしか選べないみたいですので」
消えかけてさん「勝ち確定にしたいか引き分けにしたいかどっちかじゃないの」
Superさん「やっぱり?」
砒素さん「どこまでも引き分け狙いの共有」
エグゼクティブさん「Superさん人狼ならあの流れで迷わずそっちに投票できるのは明らかに不自然だよ」
内藤さんさん「霊能はエグゼ投票でお願いします」
うそつきさん「3人ランじゃなくて僕を噛むのはどういう意図だろうねー」
消えかけてさん「まあ狩人はここにいるんだけどね」
しぶーいお茶さん「エグゼクティブ狼だったようですね」
素早さの種さん「引き分け了解((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
ネウロさん「わろた」
舞園さんさん「Superさん狼でしたか」
エグゼクティブさん「急いで書いたみたいですね。」
Superさん「狼視点狩人がいるから、他を噛めないんだよな」
素早さの種さん「さてお茶さん吊るか引き分けにするか((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
内藤さんさん「しぶいとえぐぜ相互
わたし渋い投票、霊能えぐぜ投票」
エグゼクティブさん「共有投票のエグゼクティブ狐、うそつきとSuper狼でよろしい」」
エグゼクティブさん「じゃあ、わたしとお茶さんですか。」
うそつきさん「おつかれ。僕噛むとはなんという噛みやねん、」
しぶーいお茶さん「非狐アピ 私が狐なら共有投票している、以上
狼アピ ●ラン提唱でシェイミー吊りにいった、以上
非狼アピ 私が狼なら昨日柱しているSuperよりうそつきかエグゼクティブ吊りにいく、以上

共有投票のエグゼクティブ狐、うそつきとSuper狼でよろしい」
ゲームマスター「うそつきさん御疲れ様」
エグゼクティブさん「おはよう」
素早さの種さん「霊能CO Superさん●((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
消えかけてさん「エクゼクティブか素早さが狐でしぶーいが狼じゃないの」
Superさん「ここで終わらない=狐吊り出ない以上狼吊り」
8日目の朝となりました。(13/09/03 01:52:25)
うそつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うそつきさんを狙います。 >>> エグゼクティブ <<<
舞園さんさん「んー」
内藤さんさんの会話「狐吊れてる場合なんて知りません。引き分け進行とります」
素早さの種さんの独り言「渋いお茶さん狼で…((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
ネウロさん「もこう狐じゃねえの・・・」
Superさん「悔やむべき捨て票」
シェイミーさん「LWですかの」
内藤さんさんの会話「super狼と」
シェイミーさん「おつさまです」
エグゼクティブさんの遠吠え「Superさんおつかれさまでした。」
素早さの種さんの独り言「ですよねー((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
Superさん「既に捨て票した後だった」
舞園さんさん「ですよね」
ゲームマスター「Superさん御疲れ様」
うそつきさんの独り言「村勝ちないんじゃないかな」
7日目の夜となりました。(13/09/03 01:50:59)
Superさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うそつきさん0 票投票先 → エグゼクティブさん
しぶーいお茶さん0 票投票先 → Superさん
エグゼクティブさん1 票投票先 → Superさん
素早さの種さん0 票投票先 → Superさん
内藤さんさん1 票投票先 → Superさん
Superさん4 票投票先 → 内藤さんさん
消えかけてさん「狐いたら票変えして勝ちだろうなー」
ゲームマスター「各々悩んでいるもよう」
ネウロさん「この投票はあかん」
女神転生さん「どうしてこうなった」
舞園さんさん「うそつきさん 0 票 投票先 → エグゼクティブさん 」
消えかけてさん「マジで共有に票が入るのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
うそつきさん0 票投票先 → エグゼクティブさん
しぶーいお茶さん1 票投票先 → Superさん
エグゼクティブさん1 票投票先 → 内藤さんさん
素早さの種さん0 票投票先 → 内藤さんさん
内藤さんさん2 票投票先 → Superさん
Superさん2 票投票先 → しぶーいお茶さん
ネウロさん「候補2だし」
砒素さん「消えかけ死亡で狼視点狐候補消えてるって判断してる可能性十分あると思うんですけど」
消えかけてさん「狐いなかったらもう村勝ちはないけどね」
シェイミーさん「ですよね、狼も村も狐いるか確信ないのに、いる前提すぎるような」
ネウロさん「どんな投票になることやら」
ネウロさん「つーか死体無し出てないのに飽和進行()なんだけど」
消えかけてさん「ここで柱出ないならうそつき狼っぽいけどなあ」
あるこさん「これで狼勝ったら笑ってあげよう」
ネウロさん「これ狐いないんじゃね」
Superさん盤石の共有柱か。それが正しいな。
狼は出ろ
素早さの種さん「狼は知らなければ共有吊り((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
エグゼクティブさん「昨日の占い結果メモが目に入っちゃたっよ;; >お茶さん」
うそつきさん「共有釣りはない。」
内藤さんさん「狼柱でないなら私吊でいい」
うそつきさん「ただエグゼクティブさんが非狼を釣りたそうにみえるからそれが怖い。」
舞園さんさん「やっぱこれ狐いないですって」
内藤さんさん私吊でいいわ
Superさん「しかし嘘吐きは非狼で見ても狐は無くもない」
しぶーいお茶さん「◆エグゼクティブさん 「昨日 >お茶さん」
エグゼクティブさんの認識もそうとう頓珍漢だったということですか。ネウロに占われたから非狐のわけがない」
エグゼクティブさん「Superさんがそんな発言出すなら打ち合わせ済みに見えるんだけど。」
うそつきさん「そんな占われるような発言してるっけなぁ…でも村だわ」
エグゼクティブさん「ていうかさあ」
内藤さんさん「super吊り」
Superさん「しぶーいお茶吊ってエグゼティブ吊れば終わる気もしてきた。」
シェイミーさん「だめだー、さっぱりわかんないやw
実は霊界表示なし初めてなんですw」
ネウロさん「なんか久々に騙ったな」
舞園さんさん「あたし一押しのエグゼクティブさんがずっと怪しくてうれしいです」
エグゼクティブさん「おつカレーさん 0 票 投票先 → Superさん」
Superさん「予告票。」
エグゼクティブさん「昨日じゃないやw」
しぶーいお茶さん「おつカレーさんの発言からうそつき予告だと思っていましたが」
シェイミーさん「なるほど、実行確認ですか。どうもです」
消えかけてさん「うそつきはこれ以上ないほど臭いけど、どうなんだろうか」
内藤さんさん「狐処理したんでしょ どうぞどうぞとおもうなら別に狼柱なんてしなくていいです」
Superさん「予告貰い>お茶」
ゲームマスター「そして柱二つ」
エグゼクティブさん「昨日 >お茶さん」
Superさん「まあしぶーいに投票は入れておくよ、恐らく狼CO来るだろ、ここから。」
内藤さんさん「土壇場COがないかぎり、super吊り、そして最終日きたらsuper村でみて引き分け処理してください」
ゲームマスター「最終日前提思考のうそつき」
しぶーいお茶さん「Superさん、どこで占われてましたっけ?」
うそつきさん「3日目から消えかけてさん狼だと思ってから…でも結局非狼だったからやっぱダメだなぁ」
消えかけてさん「狩人生存確認の噛みだろう」
エグゼクティブさん「投票がぶれたら鬱陶しいのでSuperさん吊りで統一しましょう」
うそつきさん狼さんありがとね
うそつきさんごめん僕が最終日残ってたら消えかけてさん吊ってたからこの噛みは非常にありがたいんですよ
Superさん「俺は占われてるから柱していいの>お茶」
エグゼクティブさん「Superさん吊りなのにその柱は不要なものですよ?」
素早さの種さん「霊能CO ネウロさん●((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
内藤さんさん「しぶいの柱なぞ信じられん。super 吊り」
シェイミーさん「え、早」
うそつきさん「おはよー」
内藤さんさん「おはよう、」
ゲームマスター「消えかけてさんお疲れ様」
Superさん「じゃあもう一回柱」
エグゼクティブさん「おはよー」
シェイミーさん「初日狐なら仕方ない」
しぶーいお茶さん「はい、朝一柱」
消えかけてさん「残念です」
7日目の朝となりました。(13/09/03 01:41:12)
消えかけてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぶーいお茶さんを護衛します。 >>> 消えかけて <<<
Superさんの遠吠え「殴り合いで狐を潰す」
エグゼクティブさんの遠吠え「りょうかいです。」
エグゼクティブさんの遠吠え「ネウロさん騙りありがとうございます。」
Superさんの遠吠え「告発無しで行こう」
シェイミーさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ネウロさん御疲れ様」
うそつきさんの独り言「まぁここ吊るしか無いって。」
エグゼクティブさんの遠吠え「いますか」
Superさんの遠吠え「狩人」
ネウロさん「おつかれ」
Superさんの遠吠え「いるわ」
ゲームマスター「おはステが狐とか笑止千万ですよ」
消えかけてさんを狙います。 >>> Super <<<
6日目の夜となりました。(13/09/03 01:40:42)
ネウロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
消えかけてさん0 票投票先 → ネウロさん
うそつきさん0 票投票先 → ネウロさん
しぶーいお茶さん0 票投票先 → ネウロさん
ネウロさん7 票投票先 → 内藤さんさん
エグゼクティブさん0 票投票先 → ネウロさん
素早さの種さん0 票投票先 → ネウロさん
内藤さんさん1 票投票先 → ネウロさん
Superさん0 票投票先 → ネウロさん
ゲームマスター「あ?狐?俺俺、俺狐」
シェイミーさん「うそつきさんと消えかけてさんが殴りあうのかぁ。
私の予想、一応この2人が狼なら足りてるんだけど、無理あるなw」
舞園さんさん「あたし知ってるんです
こういう時大体もこうさんが狐なんだって」
うそつきさん「今日はネウロさん吊って明日の噛みで考えていくしか無いんじゃない。狼が狐探してくるだろうし。」
ネウロさん狼CO 明日は消えかけてを消しますってことで噛みます
エグゼクティブさん「本当に柱に投票して妖狐勝利とかだけは嫌だなー」
消えかけてさん「((・ω・´三`・ω・))」
素早さの種さん「おはステが狐だと思うのかね((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
Superさん「消えかけてはうそつきから誘導ずっと貰ってたから返してるだけでしょ」
舞園さんさん「ネウロさん狐であたし噛まれるわけないと思いますけど」
素早さの種さん「なんの為に3日目から指定だったと((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
砒素さん「狐が生きてることに期待してるんでしょ>下界の村」
エグゼクティブさん「普段なら同意するけど、消えかけてさんのうそつきさん誘導は何か吊りどころ探しているようにも見えちゃいます。」
消えかけてさん「それもまた運命」
うそつきさん「狐が仮ににいなかったら狼勝ちなんだけど…」
消えかけてさん「そうですね、心中しましょう」
ネウロさん「真ですって>内藤さん」
内藤さんさん「じゃなきゃ、super吊りでいいです」
素早さの種さん「僕は柱を吊るよ。じゃないと脅しの意味がないからね((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
内藤さんさん「まあいいわ ネウロの狼COがぎりぎり許せるライン」
消えかけてさん「お前狐だったのかー>ネウロ」
エグゼクティブさん「だから妖狐がまだ死んでない(はず)という前提で引っ張りだすんですよ >うそつきさん」
素早さの種さん「狼狼狼狐村村村村←現状((・ω・´;三;`・ω・))シュシュ」
内藤さんさん「あと一人ほしいな」
女神転生さん「下界が面白いことになっている」
内藤さんさん「一人発見」
ネウロさん「私が狐かー>消えかけて」
消えかけてさん「なんというか」
しぶーいお茶さん「非狼アピしたがっている私は狐目ですよ」
エグゼクティブさん「霊能が真なら告発来るでしょう。」
消えかけてさん「うそつきはそこでその発言はもう」
舞園さんさん「ところで告発も何も死体無し出てないじゃないじゃないですか」
Superさんもう一度言う
狼柱が無い場合は俺を吊れ
消えかけてさん「真狂狐とかだったら絶対告発くるんじゃねえかな」
うそつきさん「まぁ正直まだ一度も狼連れてないんでしょ?ここはもうネウロさん吊らないとダメなんだと思うんだけどなぁー。」
内藤さんさん「ネウロの狼COなんて別にいりません」
ネウロさん「告発とかなにいってるんだろう」
消えかけてさん「どうせネウロだろうがな」
エグゼクティブさん「同時告発来る可能性あるの?でるなら一人でしょ。」
消えかけてさん「合わせましょう」
消えかけてさん「狼COあったら最後の人に」
ネウロさん「いいですね明日銃殺でても問題ないですね」
シェイミーさん「! 潜伏占いか・・・ゴクリ」
Superさん「俺はシェイミー吊れたことで消えかけてーネウローしぶーいお茶
ここ狼で見てるよ」
ネウロさん「5」
舞園さんさん「つまり真は潜伏していてあたし呪殺と噛みがあっちゃったんですよ
霊能さんかもこうさんが狩人です」
消えかけてさん「指定で黙って吊られてる場合ともこう狐場合はその限りではないが」
ネウロさん「8」
内藤さんさん「狼COの準備でもしておいてください。」
ネウロさん「霊が狼の2騙り狐はいるんでしょうか」
しぶーいお茶さん「では狼COがあれば最後に出たのに票合わせですね」
あるこさん「おつですー狐さんこんばんわ」
消えかけてさん「非狼位置だろさすがに」
砒素さん「その霊界騙りは破綻しています>舞園」
エグゼクティブさん「きちんと表情変えているのが好印象ですねっ!」
Superさん狼柱出ねーと飽和するっしょ?
これ舞園噛みって狐探しでしょ?
消えかけてさん「俺噛んでおけばいいと思うんだけどねえ」
しぶーいお茶さん「○でしたか。ある意味残念ですね」
素早さの種さん「…ネット接続が固まった((・ω・`三´・ω・))シュシュ」
消えかけてさん「了解」
SuperさんOK 柱になる
狼からすりゃ俺は非狐だからな。
舞園さんさん「死んでからがあたしのヒロインタイムの始まりです
だってあたし狐だから」
エグゼクティブさん「グレが3人だけですか。」
素早さの種さん「霊能CO シェイミーさん○((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
シェイミーさん「おつかれさまー」
消えかけてさん「素早さ名前負けしてるぞ」
しぶーいお茶さん「●の場合は私が非狼です」
内藤さんさん「super 吊り」
ネウロさん理由:
◆内藤さんさん 「明日〇ならsuper吊ってください」
まー占いますけどね。初日の誘導ラインと自分の占い兼ね合いで
ここはうらなうとこですから
うそつきさん「おはよー」
消えかけてさん「じゃあ霊能結果は○か」
Superさん「霊結果出して」
舞園さんさん「お疲れ様でした」
しぶーいお茶さん「おーいおは」
ゲームマスター「舞園さん御疲れ様」
Superさん「おはよ」
消えかけてさん「おはよ」
エグゼクティブさん「おはよー」
ネウロさん「占いCO superさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/03 01:34:30)
舞園さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さんさんを狙います。 >>> ネウロ <<<
シェイミーさん「だめだなぁ、吊られ対象にはなりたくなかったのに。
上手く喋れなくなったわー」
ネウロさんの遠吠え「じゃ舞→消えかけたで」
エグゼクティブさんの遠吠え「りょうかいです」
ネウロさんの遠吠え「そうだねそうしたかったけどすまんね>Super」
Superさんの遠吠え「rj」
ネウロさんの遠吠え「じゃあ舞園噛み→明日は消えかけて早噛み
これね」
Superさんの遠吠え「てか今日早噛みで良かったな」
ネウロさんの遠吠え「グレー2減らしたいのだが」
消えかけてさんの独り言「狩人ってバレてそう」
エグゼクティブさんの遠吠え「あとは舞園さん妖狐か狩人有りそうとか思ったくらい。」
素早さの種さんを護衛します。 >>> 消えかけて <<<
Superさんの遠吠え「きえかけて噛みもありっちゃあり」
シェイミーさん「・村っぽいとこ(少なくとも非狼で見てるとこ)
しぶーいお茶さん
砒素さん
Superさん
舞園さん
エグゼクティブさん

これ狼足りないwwwwwww ごめんwwwwwww」
ネウロさんの遠吠え「@きえかけてかみ   狼2+まいぞの うそつき お茶  すーぱー エグゼ
つり3 俺つりで2
明日もグレーで早噛みすればいい(狩人確認)」
エグゼクティブさんの遠吠え「共有で良いんじゃないですかね。」
素早さの種さんの独り言「お疲れ((・ω・`三´・ω・))シュシュ」
エグゼクティブさんの遠吠え「◆内藤さんさん 「明日〇ならsuper吊ってください」

お仲間さんどんだけ白く見られてるんですか。」
Superさんの遠吠え「霊共有」
ゲームマスター「シェイミーさん御疲れ様」
あるこさん「おつですー」
シェイミーさん「おつかれさまです」
Superさんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(13/09/03 01:30:49)
シェイミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
消えかけてさん1 票投票先 → シェイミーさん
うそつきさん0 票投票先 → シェイミーさん
しぶーいお茶さん0 票投票先 → シェイミーさん
ネウロさん0 票投票先 → シェイミーさん
シェイミーさん9 票投票先 → 消えかけてさん
エグゼクティブさん0 票投票先 → シェイミーさん
舞園さんさん0 票投票先 → シェイミーさん
素早さの種さん0 票投票先 → シェイミーさん
内藤さんさん0 票投票先 → シェイミーさん
Superさん0 票投票先 → シェイミーさん
Superさん「つまり身内切りからのCCOさせて、消えかけて吊りに持って行きたい展開で、ネウロ狼を追う訳だな?>しぶーいお茶」
消えかけてさん「霊能も噛まれなさそうな気がするけどねえ。多分この噛みなら真狂狼だろうから」
内藤さんさん「明日〇ならsuper吊ってください」
舞園さんさん「シェイミーさんもエグゼクティブさんも狼を探してほしいです」
内藤さんさん「ぶっちゃけ飽和させるならとっくにsuper吊ってます」
エグゼクティブさん「正直ネウロさん真はあまり見ていないので黒二人は村認定したいレベルなんだよなー」
ネウロさん「LWはがんばれ 砒素か初日が狩人じゃないことを祈る」
消えかけてさん「消えかーけている」
Superさん「まあこの展開を予想していたのなら消えかけて狼ってこともあると思うが」
しぶーいお茶さん「シェイミーにCCOさせて消えかけてを吊ろうとしているように見えますね」
シェイミーさん「・村っぽいとこ(少なくとも非狼で見てるとこ)
しぶーいお茶さん
砒素さん
Superさん
舞園さん
エグゼクティブさん

ノイズになったらごめんね、書き残させてー」
あるこさん「砒素さんおつかれさまですー!」
Superさん「消えかけてとシェイミーねえ」
ネウロさん「んじゃ霊護衛で」
素早さの種さん「狐を吊らないためっていうのがわからないのかね((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
うそつきさん「消えかけてさん狼のほうがある気がするんだけどなぁ。。。」
しぶーいお茶さん「真噛まれ濃厚と見たので囲いも考えて砒素含めたグレランというだけの話」
消えかけてさん「逆囲いで囲ったから、(狼吊れちゃいそうで)危険じゃない?としか見えん」
ネウロさん「シェイミーもCCOしていいよ
そしたら消えないでを吊るだけだから」
エグゼクティブさん「占い死んでて状況的に真死亡濃厚なのにグレランしたって意味ないです。 >お茶さん」
内藤さんさん「●だから吊るとはかぎりません。●でも精査してます」
消えかけてさん「どうして今日吊ってはいけなくなるんだよ。」
舞園さんさん「そのしぶーいお茶さんの発言を見てどう思うんですか?
そこが聞きたいですよね>エグゼクティブさん」
内藤さんさん「狐ならCO」
シェイミーさんCOないよ
ネウロさん「○がいなかったからね>Superさん
あとは真贋つかず+狩人探しもしない噛みきりもしない方向の噛みなんだろうね」
うそつきさん「●吊るなら昨日のうちに吊って欲しかったんだよー。」
しぶーいお茶さん「霊能が生存している状況ですのでグレランでよかったんですよ」
消えかけてさん「まあこれ以上引用するのは止めておくけど」
エグゼクティブさん「うそつきさんはそういう村人さから仕方ないです。 >消えかけてさん」
内藤さんさんシェイミ―吊り
素早さの種さん「共有は指定早めに((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
シェイミーさん◆ネウロさん 「消えかけてがCO誇示しないので
そっちにCO聞いてみな>内藤さん」
これどういう意味なん。私から何かCOが出ること期待しとるん?
舞園さんさん「グレランならあたしも似たようなこと言ってますけれど>エグゼクティブさん」
Superさん「まず、共有がいきなり噛まれたってのもおかしいんだよね。
要はネウロ視点のグレーは噛まれてない、狐探しっぽくもない。」
消えかけてさん「◆うそつきさん  「そこもし身内切りでの●出しならそこずっと吊らないで残る可能性あるから。」 」
うそつきさん「ネウロさんの占い結果を気にするか無視するか。ライン考えるかどうかはもうちょっと先にやってほしかった。」
消えかけてさん「◆うそつきさん 「でも●ランは危険な気がするなぁ。。。」
昨日からブレすぎじゃない?」
砒素さん「共有は飽和進行取るようだけどもこうさん狐だったら自滅だよね」
うそつきさん「でも●ランは危険な気がするなぁ。。。」
シェイミーさん「狼全潜伏? そりゃーさすがに・・・
と思うけど、
ネウロさんの出方は真狂っぽい、あるこさん霊結果○。
狼が狐を吊らせる噛みにいったと考える
のは安易かなー、かなー」
エグゼクティブさん「ログ見て思ったけど、しぶーいお茶さんは人の位置に感想言ってるだけでグレランとか不自然な提案してるのね。」
しぶーいお茶さん「なら●ランでいいです。私は後者の方が逆囲いありとしますが」
消えかけてさん「俺は普通のグレーと似たような扱いだろう、非狼ってだけの」
Superさん「これ身内に●打った可能性あるな。
消えかけて吊れないから味を占めたか。」
内藤さんさん「一応、狼COは最後の人にでも投票しておいてください」
舞園さんさん「さて」
ネウロさん「消えかけてがCO誇示しないので
そっちにCO聞いてみな>内藤さん」
消えかけてさん「真狂狐でもない限り、狼的に俺が狐だと困る位置だから噛むと思ったんだけどなあ」
シェイミーさん「オーケー、村っぽいとこが噛まれた
●もらいも把握」
砒素さん「◆しぶーいお茶 「砒素さんは狼と目されているネウロさんから○もらいという自分の位置がよく分かっていないんでしょうかね」
◆しぶーいお茶 「この場合、砒素さんも含めてグレランでよろしかろうと思います」

4日目でこんなグレーが多すぎる状況下でグレラン進行押すあなたにケチつけられる筋合い無いな
そんなに狼以外の役職候補吊りたいの?
って書いてたけど死にました」
しぶーいお茶さん「死んでる」
Superさん「んーっと。
ネウロ狼の狐探しか、それとも狐不在のボルコンか。」
しぶーいお茶さん「ネウロさんが死体でないのならば砒素さん指定で良いでしょう」
消えかけてさん「飽和させるつもりなのかな」
うそつきさん「おはよー」
内藤さんさん「おはよう」
舞園さんさん「おはようございます」
シェイミーさん「おはよ」
ネウロさん理由:
占いを良くみている言動が1つ
グレーに誘導せずその他の2発言は単調
指定が決まってからは沈黙
この3点から潜伏狙いとして占います
砒素さん「おつかれさま」
ゲームマスター「砒素さん御疲れ様」
エグゼクティブさん「おはよー」
消えかけてさん「おはよ」
ネウロさん「占いCO シェイミーさん●」
素早さの種さん「霊能CO 女神転生さん○((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
5日目の朝となりました。(13/09/03 01:24:00)
砒素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砒素さんを狙います。 >>> ネウロ <<<
消えかけてさんの独り言「自分噛みも結構あるんじゃねえかな」
消えかけてさんの独り言「共有が飽和進行らしきものを頭に入れてるならここ抜かれるわけにはいかない」
消えかけてさんの独り言「霊能を噛まなかったのは単にGJ出そうだからか」
ゲームマスター「銃殺対応頑張って5人くらい容易して自分の○+共有とか霊で銃殺発生とかもアレ」
Superさんの遠吠え「まあ非狩発言多いんで狩人COするつもりもないってのがある
俺達二人とも狩人無い位置」
しぶーいお茶さんの独り言「「私視点 というより村視点霊軸 +私の○が2人」
○が死んでいる上に共有だったことすら覚えていないのはいかがなものか、ということで」
シェイミーさんの独り言「狼全潜伏? そりゃーさすがに・・・」
うそつきさんの独り言「      ○⌒\
     ミ'""" "'ミ   ┌────────────   
    ./( ´∀` )   < 嘘をつきました
   //\ ̄ ̄旦~  └────────────   
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ──────── 」
エグゼクティブさんの遠吠え「把握」
素早さの種さんを護衛します。 >>> 消えかけて <<<
うそつきさんの独り言「そっか霊界に表示されないからAAでも貼ろうか」
ネウロさんの遠吠え「ではシェイミー● 身内はしない」
ゲームマスター「おはステ吊って霊結果●だったときの絶望はアレだけどな>狂人」
うそつきさんの独り言「てかひとりごと霊界に聞こえないんだった。辛い。」
ネウロさんの遠吠え「意見求む
身内●の場合は狩人CO→消えかけてつり 霊護衛指示→霊噛み」
Superさんの遠吠え「多分どっちかの●は吊れてしまう可能性まであるから。」
うそつきさんの独り言「消えかけてさん狼ならこの村負ける。」
シェイミーさんの独り言「霊能結果○だったんだよね・・・テヘペロ」
素早さの種さんの独り言「((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
Superさんの遠吠え「●出しはシェイミーくらいでいいと思うけど」
女神転生さん「今日の夜食とかはログに勝手に残しておくのが正義です。」
Superさんの遠吠え「シェイミー吊れないかなあ」
Superさんの遠吠え「4吊り6グレーだっけ」
しぶーいお茶さんの独り言「逆に砒素○と消えかけて●ならどうか」
ネウロさんの遠吠え「砒素噛み二人どちらかに●
もしくはそれ以外に●」
しぶーいお茶さんの独り言「砒素を吊って●が出るのと消えかけて吊って○が出るのとどっちが有意義か」
あるこさん「狂人は真占いが荒らされるのを見てニコニコしていればいいですからね」
エグゼクティブさんの遠吠え「シェイミーさんがどうにも目につくけど任せます。」
女神転生さん「おつかれさまです」
Superさんの遠吠え「さて砒素噛みでいいんじゃない?」
あるこさん「おつですよー」
ネウロさんの遠吠え「私視点あと2で詰み?」
ゲームマスター「女神転生さん御疲れ様」
ゲームマスター「狐も単独陣営だから気楽」
4日目の夜となりました。(13/09/03 01:19:51)
女神転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女神転生さん10 票投票先 → 舞園さんさん
消えかけてさん1 票投票先 → 女神転生さん
うそつきさん0 票投票先 → 女神転生さん
しぶーいお茶さん0 票投票先 → 女神転生さん
ネウロさん0 票投票先 → 消えかけてさん
シェイミーさん0 票投票先 → 女神転生さん
エグゼクティブさん0 票投票先 → 女神転生さん
砒素さん0 票投票先 → 女神転生さん
舞園さんさん1 票投票先 → 女神転生さん
素早さの種さん0 票投票先 → 女神転生さん
内藤さんさん0 票投票先 → 女神転生さん
Superさん0 票投票先 → 女神転生さん
ゲームマスター「狂人は楽しいねー」
ゲームマスター「最近素村を引くと露骨にやる気がなくなるので
素村でモチベ最終日まで保つのって結構難しいと思うように」
エグゼクティブさん「普通に消えかけてさんは人狼ではないということで良いと思うけど。」
女神転生さん「私は狐じゃないですよ。安心してくださいね」
舞園さんさん「それもあり得ますけど狼視点でも不明のはずですよ
真狂狐の場合ですけれど>素早さのタネさん」
しぶーいお茶さん「砒素さんは狼と目されているネウロさんから○もらいという自分の位置がよく分かっていないんでしょうかね」
ネウロさん「結果どうするんでしょうねぇ」
あるこさん「あー楽しい。自分の立場が曖昧になってるの見るのが一番楽しい。狂人」
消えかけてさん「だが断ります」
エグゼクティブさん「真狼狐で、うそつきさんを潜伏狂人とか考えるのはやめてあげて下さいね。」
Superさん「ネウロが狼じゃない限り、な。」
素早さの種さん「…もしかしてあるこさん狐?((・ω・´;三;`・ω・))シュシュ」
うそつきさん「もし仮にネウロさんが狼なら占い噛んで身内に●出しってあると思います。」
内藤さんさん「エグゼクティブさん 「◆内藤さんさん 「あと狐はCOあたったらCOいってください」
これは甘え。ちゃー様に聞かれたらボコられるけど。」

ちゃーとかいうリア狂なぞしらん」
消えかけてさん「ねうろ真なら真狂狐になるわけだけど、狼1ぐらいしっぽ切りだろう」
Superさん「昨日も言ったけど、噛み切りが起きてるはずなんだよ。」
女神転生さん「共有さんには色々考えがあるのでしょうし私が口を出すことではないですね」
エグゼクティブさん「うそつきさんは天然な村人ですよ。」
ネウロさん「狐とかもういないんだから」
消えかけてさん「ネウロは真なら今日噛まれてますよ」
うそつきさん「そこもし身内切りでの●出しならそこずっと吊らないで残る可能性あるから。」
内藤さんさん「ではすみません吊りです。私が死んだら霊能の指揮で。」
ネウロさん「●つってください」
エグゼクティブさん「◆内藤さんさん 「あと狐はCOあたったらCOいってください」
これは甘え。ちゃー様に聞かれたらボコられるけど。」
ネウロさんですからそれなら●吊って判別してください
私視点 というより村視点霊軸 +私の○が2人
明日私死亡でも霊護衛で予告できてメリットしかありません
正直者さん「案の定内藤さんがよくない頑張り方し始めたので
釘をさしておいて良かったです」
女神転生さんCOないですよ
内藤さんさん女神転生 COありますか?
消えかけてさん「さすがにうそつきには完敗ですね」
Superさん「●吊り押す理由は?>うそつき」
舞園さんさん「真狂狐でも素直にネウロさん狼でも別に吊らなくてもいいんです
むしろもし真狂狐だった場合狼に対するプレッシャーにできます>エギゼクティブさん」
うそつきさん「個人的には●吊ってみたいけど。。。」
Superさん「消えかけてはプロフ含め噛まれない位置」
消えかけてさん「私噛まれないんですか?やったあ」
ゲームマスター「今日の夜食?とかどうでもいいことでもGMからみると楽しい」
砒素さん「じゃあちゃんと指定してくださいね、時間ギリとかじゃなくて>共有」
内藤さんさん「あと狐はCOあたったらCOいってください」
素早さの種さん「狼…狐吊れてないよ?((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
シェイミーさん「◆消えかけてさん 「シェイミーは真狂狐と決め打っているのか」
え?
あれ、内訳混乱した、ごめん」
エグゼクティブさん「◆消えかけてさん 「じゃあ僕噛まれる位置ですね」
ネウロさんを吊らない限り噛まれませんよ?」
消えかけてさん「私の命でしょうか」
しぶーいお茶さん「この場合、砒素さんも含めてグレランでよろしかろうと思います」
女神転生さん「真狂狐もありますけど、それだと○もらってでたネウロはほぼ真狂固定なのでやっぱりネウロ残しでいいですね」
ネウロさん「吊らずに何を得られるというんでしょう」
舞園さんさん「いいと思います>内藤さん
エスパー的にはエグゼクティブさんかシェイミ‐さんがいちおしです」
消えかけてさん「おお怖い怖い」
ネウロさん「狂狐なら●つりでいいですよ」
内藤さんさん「グレランなんてするわけないだろうに」
砒素さん「いちおう真狂狐のパターンもまだ残ってますけどね>super」
あるこさん「おつでしたー!ひとりごと見たい(・∀・)」
消えかけてさん「シェイミーは真狂狐と決め打っているのか」
エグゼクティブさん「ネウロさん人狼でキープする意味もないので吊っちゃいましょう。真狂孤とか考えるならあるこさん噛みそうですし。」
しぶーいお茶さん「ではネウロ残しでグレランでいいでしょう」
Superさん「んじゃあ●キープで俺が噛まれないまでわかった。
ネウロもキープ」
シェイミーさん「へえ、噛み切りじゃないのか、まだ噛めないと踏んだのか?」
内藤さんさん「指定します」
女神転生さん「あーやっぱり面倒な方だった」
消えかけてさん「じゃあ僕噛まれる位置ですね」
舞園さんさん「残念ですね、主に2日目のあたし」
しぶーいお茶さん「おーいおは」
女神転生さん「おはよー」
Superさん「ああ真狂判断ついたパターンか」
エグゼクティブさん「おはよう」
内藤さんさん「おはよう」
うそつきさん「こんばんわー
ちょっとーー昨日していなかったじゃないですかーいやだあー」
ゲームマスター「正直者さん御疲れ様」
消えかけてさん「おはよ」
正直者さん「しんだ」
ネウロさん理由:
吊り先が決まってたような3日目
多く情報を出さずに進行提示を即した砒素さんを占います
誘導ライン形成で占った昨日から変わり進行提案していた砒素さんを
占います
シェイミーさん「おはよー」
砒素さん「おはようございます

初日から臭い「わかってない村人」アピしてるうそつきさんと、狐勝利につながりかねない
あるこ→消えかけて吊り主張してる舞園さんが怪しいとおもいます」
舞園さんさん「おはようございます」
ネウロさん「占いCO 砒素さん○」
素早さの種さん「霊能CO あるこさん○((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
4日目の朝となりました。(13/09/03 01:13:18)
正直者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正直者さんを狙います。 >>> ネウロ <<<
シェイミーさんの独り言「・村っぽいとこ
しぶーいお茶さん
砒素さん
Superさん
舞園さん
エグゼクティブさん

・・・多いな」
ゲームマスター「独り言が多くて面白い村です。」
消えかけてさんの独り言「●出されてなければ寝ウロ真見そうだなあ」
舞園さんさんの独り言「エグゼクティブさんとシェイミーさんでどうでしょう」
ネウロさんの遠吠え「では頼りなさそうなほうを噛みます」
エグゼクティブさんの遠吠え「いいですよー」
Superさんの遠吠え「一回共有噛み入れていい?」
女神転生さんの独り言「明日の噛みみて考えよう」
エグゼクティブさんの遠吠え「妖狐なんて6で噛めればいいじゃないです?」
女神転生さんの独り言「カレー真なら真を噛むためだけに、○貰いの狼が占いCOするのって意外と有用かもしれないとか思いました」
ネウロさんの遠吠え「お仲間の噛みたいとこどうぞ」
消えかけてさんの独り言「お疲れ真しかないね、護衛しなくてごめんね」
Superさんの遠吠え「まあ無理だろうから探すけどさ」
エグゼクティブさんの遠吠え「シェイミーさんとか何かあれ。」
Superさんの遠吠え「ぶっちゃけ把握しないまま潰したい。狐は」
ゲームマスター「((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
あるこさん「みんな頭いいなあ(遠い目」
女神転生さんの独り言「破綻させてでも護衛をブラしてのネウロ噛み。そんなのあるの?」
素早さの種さんの独り言「身内もあり得るから消えかけてさん吊ってもいいかな―((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
ネウロさんの遠吠え「俺の○いないからか」
エグゼクティブさんの遠吠え「狂人さんおつかれさま。」
エグゼクティブさんの遠吠え「霊能よりは狩人狙いですかね。」
消えかけてさんの独り言「うそつき狼なら露骨だなあ」
あるこさん「おつかれさまでした」
素早さの種さんの独り言「ふむ…」
素早さの種さんを護衛します。 >>> 消えかけて <<<
Superさんの遠吠え「まあそして狐探す前に共有潰したいな」
うそつきさんの独り言「ちょっとwwwww結局指定なかったじゃないすかwwwひっでえwwwwww」
女神転生さんの独り言「今日の夜食はメロンパン。糖分が足りない」
ゲームマスター「あるこさん御疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/09/03 01:09:18)
あるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正直者さん0 票投票先 → あるこさん
女神転生さん0 票投票先 → あるこさん
あるこさん12 票投票先 → 消えかけてさん
消えかけてさん2 票投票先 → あるこさん
うそつきさん0 票投票先 → 消えかけてさん
しぶーいお茶さん0 票投票先 → あるこさん
ネウロさん0 票投票先 → あるこさん
シェイミーさん0 票投票先 → あるこさん
エグゼクティブさん0 票投票先 → あるこさん
砒素さん0 票投票先 → あるこさん
舞園さんさん0 票投票先 → あるこさん
素早さの種さん0 票投票先 → あるこさん
内藤さんさん0 票投票先 → あるこさん
Superさん0 票投票先 → あるこさん
消えかけてさん「ねうろ護衛するやつがうんぬん」
うそつきさん「なので●吊ったほうが情報はある気がしてる。破綻でもいいけどねー。」
砒素さん「狂人視点でも十分破綻してるって気づく速度だと思うけど>シェイミー」
エグゼクティブさん「霊能襲撃死なら狩人初日か妹紅さんですよ? >消えかけてさん」
Superさん「破綻した占いってのは告発に使いやすいってのがあるからな」
あるこさん「隣2回占っただけというね」
Superさん「あるこ狼読みなら残しだろうけど」
うそつきさん「真狂狐の可能性あるんかなぁ…。あるかもしれないけど。あまり可能性としては無さそう。」
女神転生さん「ただなんというか…。破綻するのに気づかないで噛んだ可能性とかあったらカオスですね」
ネウロさん「どうみても私護衛でしたでしょう>Superさん
護衛あれでされてないなら怒りますよ」
消えかけてさん「だからあるこ吊って○出そうだなあ。で今日は霊能噛みか?
こういうこと言うと疑われそうだが明日になれば分かるよ」
しぶーいお茶さん「●指定の場合でもあるこ吊りでも護衛を霊とネウロの二択にするわけですが、霊生存に賭けるなら●吊りの方がいい局面です。
が、つい先日に破綻占いを吊らなかった村で苦杯を舐めたので破綻吊りでいいです」
シェイミーさん「あるこさん今日挨拶してるね、破綻するのわかってた狼かな、こっちが。」
エグゼクティブさん「狩人がネウロさん護衛とかしょーもない真似しないと良いけどね。」
ネウロさん「それなら●つりあるこ占いも進行にあります」
消えかけてさん「あの出方でねうろ狼なのか微妙だけど
あるこの発言で狼とみるかどうかは微妙すぎる」
女神転生さん「破綻させてまでカレー噛みの意図を考えると、ネウロ真で、そこを吊らせるためというのはリスクが高すぎますよね」
うそつきさん「片方霊能COで片方共有占ってるんだからぶっちゃけ真狂の区別がもしついていたらネウロさんが狼っていう可能性だけだな。」
ネウロさん「ではあるこさん狐の真狂狐という結果も踏まえ
占いしますか?>うそつきさん」
Superさん「実際、あるこ狼なら占いの真偽はついてない訳で、今日ネウロ噛みが起きる可能性はある。」
舞園さんさん「状況的にあるこさん吊って霊能結果●なら消えかけてさんも吊っていいと思いますよ
真かどうかわからない●をキープするくらいなら白黒つけるべきです」
エグゼクティブさん「うそつきさんは天然にしか見えないので吊る必要ないですね。最後まで残すと怖いとかそういう理由で残せないかもしれませんが後半までは完全に村起きされる位置。」
正直者さん「吊り先は言わなくてもわかりますよね」
消えかけてさん「実際、破綻吊りで霊能見るしかないだろう
俺視点だがねうろ噛まれはまずないし」
ネウロさん「慎重に」
シェイミーさん「んー、ネウロさんの出方で狼ってあるのかなぁ」
女神転生さん「昨日の出方的に、ネウロさんは真狂。ただあるこが偽ならそこに○出されてでた狼がないわけでもないですねー
その場合はカレー噛みは判別ついての真噛みになる」
あるこさん「(・・)」
うそつきさん「あるこさん狼ならおつカレーさん噛むことは無いでしょ。自分で吊られに行ってるんだよ。」
Superさん「内容が無い?内容が無い上に発言数少ない奴よりはマシってことだな、まあお前の発言内容も・・・>エグゼティブ」
ネウロさん「いえ、あるこさんの中身が狼と確定していない以上
狩人初日もあるので伸張におねがいします>女神転生さん」
消えかけてさん「えー私狼なのー」
ゲームマスター「あぶね普通に内訳投下するところだった
霊界非表示だった」
うそつきさん「あー本当だ破綻してる」
砒素さん「そこ吊って狼の場合は、消えかけてさんキープでグレから共有指定どうぞ」
ネウロさん「あるこさんは狼の可能性がありますので吊ってもかまいません
狼確定なのが消えかけてさんなので、そこを保留にしてくれれば
いいと思います」
しぶーいお茶さん「吊らないで残そうという提案がなくて安心しました」
エグゼクティブさん「ネウロさんが銃殺出すかが焦点なのであるこさんは吊りますが、アドバイスすると次からは占いやるなら挨拶は止めましょう。」
女神転生さん「霊能が噛まれる前にライン、というのなら●から指定でもいいですけどね」
素早さの種さん「先にあるこさん吊りで様子見!((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
Superさん「あるこ吊って白ならネウロキープ
黒ならネウロはそのまま吊る」
消えかけてさん「まあなんだ、破綻吊りでいいだろう」
シェイミーさん「ああ、占い一人噛まれたのか。破綻吊りだね」
女神転生さん「おつカレー死にました。あるこさん吊りましょう」
消えかけてさん「そういうパターンか」
うそつきさん「無駄釣りになるんだろうけど●吊って結果見るべきかね。でも身内切ってくる可能性もあるから個人的には吊りたい。」
素早さの種さん「…((・ω・`三´・ω・))シュシュ」
あるこさん「内藤さん○です。」
舞園さんさん「どういうことでしょう」
女神転生さん「おはよー」
Superさん「んじゃああるこ破綻だな。」
しぶーいお茶さん「おーいおは」
舞園さんさん「おはようございます」
おつカレーさん「おつカレー」
消えかけてさん「なるほど」
シェイミーさん「おはよー」
素早さの種さん「霊能CO もこうさん○((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
ゲームマスター「おつカレーさん乙カレー」
砒素さん「あるこつって明日」
エグゼクティブさん「消えかけてさんとSuperさんの二人は、やたら発言数が多いけど内容があんまりないよね。Superさん予告されているしどっちか吊りましょう。」
内藤さんさん「おはよう」
あるこさん「おはですー」
うそつきさん「おはよー」
消えかけてさん「おはよ」
ネウロさん理由:
誘導ラインが数多く存在します。その形成ラインから精査して占います
消えかけてさんはネタ発言が多い誘導もされているので
そこから占うのもありでしょう
ゲームマスター「なんかいろいろおもしろいことになってんなおい」
エグゼクティブさん「おはよー」
砒素さん「おはようございます」
おつカレーさん「おつカレー占いCO女神転生○」
Superさん「おはよう」
ネウロさん「占いCO 消えかけてさん●」
3日目の朝となりました。(13/09/03 01:01:59)
おつカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつカレーさんを狙います。 >>> ネウロ <<<
女神転生さんの独り言「各占い囲い0」
正直者さんの会話「役に立てないまでもせめて村の足を引っ張らないように頑張りましょう」
女神転生さんの独り言「ネウロさんはほぼ真狂で」
Superさんの遠吠え「rj」
ネウロさんの遠吠え「2:25」
女神転生さんを占います。 >>> おつカレー <<<
しぶーいお茶さんの独り言「◆おつカレー 「バナナが狐に見えないからセーフ」
これはアウトでしょう。狐だったら死んでますので。余裕で真を切ります」
シェイミーさんの独り言「狼から見て狩狐臭が出てたらいいな。でも得票的に噛まれ位置じゃないな」
Superさんの遠吠え「てか噛まないと予告されてるしヤバいのよね」
消えかけてさんの独り言「あー失敗したか」
女神転生さんの独り言「どうせ村」
舞園さんさんの独り言「贔屓目に見てもネウロさんしか護衛したいと思う占いいませんよね」
正直者さんの会話「どうせあの状況では霊能ローラーにしかならないので
即撤回しないのは村の推理を阻害するだけですよ
最悪共有吊られの占い師の対抗占いまであります」
Superさんの遠吠え「あい」
ネウロさんを護衛します。 >>> 消えかけて <<<
シェイミーさんの独り言「だからと言って安易なステ吊りには走らない。これが村アピ(キリッ」
エグゼクティブさんの遠吠え「希望はありません。騙りがやりやすいようにどうぞ。」
ネウロさんの遠吠え「じゃあ●する」
シェイミーさんの独り言「げ、自分めっちゃ発言稼ぎしてんな。必死すぎw」
あるこさんの独り言「とりあえず2日ほど狂ってればいいだろうという安易な考え方」
素早さの種さんの独り言「明日も朝一!((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
Superさんの遠吠え「囲いいらない」
Superさんの遠吠え「噛みが通らないなんてことはないと思うけどとりあえず騙り噛んで」
ネウロさんの遠吠え「囲う?」
エグゼクティブさんの遠吠え「把握」
Superさんの遠吠え「真→次は状況に応じて」
Superさんの遠吠え「これが無難じゃない?」
うそつきさんの独り言「まぁおはすて吊るけど投票遅いよ!」
ゲームマスター「もこうさんお疲れ様」
ネウロさんの遠吠え「即噛み」
Superさんの遠吠え「噛み切りも考慮した上での真即」
2日目の夜となりました。(13/09/03 00:58:24)
もこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正直者さん0 票投票先 → シェイミーさん
女神転生さん0 票投票先 → もこうさん
あるこさん1 票投票先 → もこうさん
消えかけてさん0 票投票先 → 砒素さん
もこうさん5 票投票先 → 素早さの種さん
うそつきさん3 票投票先 → もこうさん
しぶーいお茶さん0 票投票先 → シェイミーさん
ネウロさん0 票投票先 → もこうさん
シェイミーさん3 票投票先 → うそつきさん
おつカレーさん0 票投票先 → Superさん
エグゼクティブさん0 票投票先 → 砒素さん
砒素さん2 票投票先 → うそつきさん
舞園さんさん0 票投票先 → もこうさん
素早さの種さん1 票投票先 → シェイミーさん
内藤さんさん0 票投票先 → あるこさん
Superさん1 票投票先 → うそつきさん
砒素さん「ようするに自分好みの展開がしたいってだけじゃない>エクゼクティブ」
女神転生さん「夜は(意味深)」
消えかけてさん「ふふふ・・」
うそつきさん「今から嘘をいいます。つられてもいい。」
おつカレーさん「うそつきさん」
内藤さんさん「どうせ、中身はロマンス」
あるこさん「おk」
シェイミーさん「今プロフ見た ひでえww>隣」
消えかけてさん「夜はめっちゃ仲がいいよ」
素早さの種さん「おつカレーさん視点偽あって狂人しかない!((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
舞園さんさん「◆おつカレーさん 「おつカレー占いCO素早さの種○」
◆おつカレーさん 「バナナが狐に見えないからセーフ」 」
Superさん「シェイミーがテンプレ発言稼ぎしてるからあえて吊らずにうそつきを吊ろう」
女神転生さん「共有は仲が悪いんですか?」
消えかけてさん「適当に吊ろう」
おつカレーさん「おまけにネウロ狼っぽいからさいならしそうだから予告デモしておこう」
エグゼクティブさん「ネウロさん盲信みたいな空気を作るのはマイナスですよ。迷う雰囲気がないと人狼がやりやすくなるので。」
内藤さんさん「どうぞ噛まれてください」
正直者さん「おわり」
舞園さんさん「今更気づきましたけど、なんでカレーさんがバナナ、素早さの種さんを狐だと思ったんですか?」
ネウロさん「ああ・・・霊能さんも共有さんもですか
潜伏結果選ばなくて良かったですねこれは」
Superさん「んじゃあ消えかけてのプロフ的にシェイミーかうそつきを吊ればいいな」
消えかけてさん「でも、実際4番目に○貰いでCOって狼狐ならやらない気が」
うそつきさん「護衛先言及はしないほうがいいね。うん。うそつきでも嘘はつかない」
正直者さん「多分共有噛まれが発生する場合僕が先に噛まれると思いますけど
その場合指定必須な場面まで指定しないでください
そして村も従わなくていいですよ」
シェイミーさん「3−1−共有FOっと。
占いグレラン精度次第ですね、頑張りましょ」
しぶーいお茶さん「シェイミーさん、砒素さん、Superさん。これでいいでしょう。おやすみなさい」
女神転生さん「素早さの種はもうこの挙動だけで真でええやないってなっちゃいますね。種だけに」
おつカレーさん「ただーネウロさんに護衛がいきそうでイキソウ」
エグゼクティブさん「◆砒素さん 「4番目に○もらいでCOしたネウロさん護衛でいいよ」
こういう良いかげんな感じで護衛先に言及する人は4日目まで様子見して吊るのがいいです。」
女神転生さん「ここで200 かなり無駄になりました。時間が」
消えかけてさん「さすがに可哀そうだから素早さは真でみてやろう。よしよし」
うそつきさん「霊能全釣りだと思った\(^o^)/
霊能さんは残す方針やね」
内藤さんさん「この共有嫌い」
あるこさんふいい(・∀・)
正直者さんグレラン
消えかけてさん「なんだい」
Superさん「炙られたとか言ってんじゃねえよwww」
シェイミーさん「共有把握、CO数多いね」
ネウロさん「○貰いだったのもありますけど
3−1にみえたのが一番です」
正直者さん「余計なことしてたので引っ張り出します」
Superさん「不思議」
ゲームマスター「癒しを求める俺にはここら辺が注目どころだな(キリッ」
Superさん「そして霊ロラではなく普通に3-1になった」
内藤さんさん「炙られた」
素早さの種さん「・・・((・ω・`三´・ω・))シュシュ」
Superさん「3-1か」
女神転生さん「確かに一瞬占い4に見えました。共有ェ…」
シェイミーさん「あ、ネウロさんも出てるのか、しかも○もらいから。」
正直者さん共有相方内藤さんです
消えかけてさん「どうせまた狐混じりなんだろう。なんとかなるよ」
ゲームマスター「素早さの種のRPすげぇ和むわ、マジ天使」
Superさん「占い1吊りぐるぐる占いがPET」
おつカレーさん「バナナが狐に見えないからセーフ」
砒素さん「4番目に○もらいでCOしたネウロさん護衛でいいよ」
ネウロさん「釣られましたねこれは」
内藤さんさん「3−2で対抗はなにかな〜?」
あるこさん「はいはいー」
エグゼクティブさん「◆うそつきさん 「PETってなんだろ。。」
占い一人吊って残りで回転しながら占うやり方。4-1の時に使う。」
素早さの種さん「狩人は僕が守る!((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
しぶーいお茶さん「私は残った人外を探してきます」
シェイミーさん「2−2になったんじゃないの?
素早ささんが数見てスライドした狂とかに見えないこともゲフン」
ゲームマスター「女神転生のアイコン可愛いな、これ何のアイコンなんやろ」
消えかけてさん「PADなら知ってる」
エグゼクティブさん「かと思ったらね」
Superさん「3−2か」
うそつきさん「PETってなんだろ。。」
ネウロさん「はい」
おつカレーさん「そんな バ ナ ナ」
消えかけてさん「3−2、ローラーでいいっすね」
しぶーいお茶さん「では撤回した霊を残してロラ決定です」
舞園さんさん「あるこさんは対抗のCO状況はご覧になられましたか?」
女神転生さん「カオス」
エグゼクティブさん「素早さの種さんは朝一挨拶してから占いCOという新しいやり方。」
シェイミーさん「素早ささんwww」
SuperさんPET
ネウロさん理由:本当に正直なんですかねぇ・・・どうなんですか?
というわけで正直者さんを率直に占いさせていただきます
わくわくしますね
もこうさん「おはようございます」
消えかけてさん「素早さマジなんかもう荒れてるな」
砒素さん「初日バナナアイコン排除できないじゃないですか訴訟」
素早さの種さん普通の霊能COにはもう飽きた!!((・ω・´三`・ω・))シュシュ
うそつきさん「えー撤回?」
あるこさんとなり
ネウロさん「占いCO 正直者さん○」
シェイミーさん「3−1かな? 初手グレランのよかーん」
ネウロさん「出たほうがいいですね」
女神転生さん「挨拶からの占いでも超許しマース」
正直者さん共有CO
素早さの種さん占いCO撤回霊能CO((・ω・´三`・ω・))シュシュ
舞園さんさん「驚くほどの速さですね!」
Superさん「3-1普通」
ネウロさん「これは」
うそつきさん「おはよー」
消えかけてさん「というか、挨拶からの占いか」
シェイミーさん「占い2の○進行ね、霊能どうぞ」
内藤さんさん「霊能CO」
素早さの種さん【理由】
最初から待っていた人を占うなんて鬼畜の所業。
ズサから占うべきなんですよ!ズサからね!
おつカレーさんバナナアイコンをおつカレーしてヤンヨ
あるこさん「占いCO ネウロさん白です」
砒素さん「おはようございます」
女神転生さん「おはよー」
Superさん「さて、挨拶遅いところ吊るか」
あるこさん「おはですー」
消えかけてさん「素早さ素早いな」
エグゼクティブさん「おはよう」
素早さの種さん「占いCO Superさん○((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
おつカレーさん「おつカレー占いCO素早さの種○」
しぶーいお茶さん「おーいおは」
シェイミーさん「おはよう」
消えかけてさん「おはよ」
舞園さんさん「おはようございます。今日のリハーサルは中止と聞きました」
内藤さんさん「おはよう」
Superさん「おはー」
ゲームマスター「アイコン率も高めやね。」
素早さの種さん「おはよう((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/03 00:50:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネウロ <<<
内藤さんさんの会話「教えたくなければいいよ」
女神転生さんの独り言「実際システムの問題で強制再起動とか掛かっちゃうと、一回の再投票では復帰間に合わないんですよね…。そして秘密兵器の使用へと…」
素早さの種さんの独り言「GMさんが狂人なんだね!((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
正直者さんの会話「きになりますか」
女神転生さんの独り言「再投票を二回もかけてくださるGMはだぜどぅさんだけ!(宣伝)」
ネウロさんの遠吠え「1:48」
舞園さんさんの独り言「どぅっどぅどぅどぅーさんでしたか」
ゲームマスター「プロフ書くのはやってるの?ってほどプロフ率高し」
うそつきさんの独り言「霊界表示なしだからなんとなくわかる。」
シェイミーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
Superさんの遠吠え「勝つ気でいるよ」
エグゼクティブさんの遠吠え「素早さの種さんと内藤さん」
内藤さんさんの会話「さーて正直者さんはだれかな。中身」
素早さの種さんの独り言「GMさん村建てありがとう!((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
ゲームマスター「GMはだぜどぅ?誰それ?
え?知らない・・・・です
再投票は二回までやってやるぞォー!」
シェイミーさんの独り言「今度はもうちょっと長生きできるといいんだけどw」
ネウロさんの遠吠え「えっ騙るの・・・えっはい。がんばります」
素早さの種さんの独り言「身の翻しは早くするけどね!((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
エグゼクティブさんの遠吠え「じゃあ臨機応変に」
Superさんの遠吠え「潜伏頑張るわ」
ネウロさんの遠吠え「これ以外は対応よろしく」
Superさんの遠吠え「ネウロ騙るのか、よろしくな」
しぶーいお茶さんの独り言「GMさん村たてありがとうござんす。お礼にロマンスさんに誘導する権利をあげよう」
あるこさんの独り言「エグゼクティブさんのプロフどきっとするわ・・・。」
女神転生さんの独り言「アイコン変更しか間に合いませんでした。今度こそは」
Superさんの遠吠え「よろしく」
エグゼクティブさんの遠吠え「ネウロさんSuperさんよろしく。 だぜどさんは村立て感謝。」
Superさんの遠吠え「ううおおおう」
消えかけてさんの独り言「うわ、またか」
ネウロさんの遠吠え「ねる」
素早さの種さんの独り言「僕は占いになる!((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
ネウロさんの遠吠え「ああああああああああ」
シェイミーさんの独り言「リハビリ、リハビリ」
ネウロさんの遠吠え「理由:本当に正直なんですかねぇ・・・どうなんですか
理由:めがてんってたしか・・・オンラインありましたよね
理由:あるこがここにいるこってかー
理由:消えましょうそのまま消えましょう
理由:もこうなのに雪ダルマとはこれいかに
理由:うそつきらしいんでうらないます
理由:けっこう好きなんですよね渋いお茶。濃いお茶とはちがいますよ
理由:でも彼氏いないんでしょ?あ。それはシェルミーでしたね!
理由:おつかれさまでした
理由:この名前のあとはプロデューサーさん!しかおもいつきません
理由:砒素とかこわいんでちょっとやめてください
理由:だれ?舞園?だれ?舞園ってだれよ」
内藤さんさんの会話「よろしく」
ネウロさんの遠吠え「ああああああああああ」
素早さの種さんの独り言「ただの霊能にはあきた!((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
女神転生さんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ GMさま村縦ありがとうございます!素村だやったー!」
正直者さんの会話「よろしく」
シェイミーさんの独り言「よし! すむらんらーんと」
Superさんの遠吠え「よろしく」
素早さの種さんを占います。 >>> おつカレー <<<
素早さの種さんの独り言「((・ω・´三`・ω・))シュシュ」
うそつきさんの独り言「一般人ー」
ゲームマスター「みんなプロフ書いてて草不可避」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 00:46:32)
Superさん「よろろん」
素早さの種さん「よろしく!」
あるこさん「よろしくですー」
シェイミーさん「よろしくお願いします」
うそつきさん「よろーーー」
舞園さんさん「よろしくお願いします」
しぶーいお茶さん「よろー」
ゲームマスター揃った約30秒後開始
ゲームマスター「おい3分遅れたら蹴るぞ」
ゲームマスター「すばやさの種のプロフは爆笑だわ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
素早さの種さん「久しぶりにプロフ追加してみるテスト。」
kariさんが内藤さんに名前を変更しました。
Superさん「おっす>GM」
kariさんがSuperに名前を変更しました。
ゲームマスター「オラとっとと名前変えろ」
素早さの種さん「よくGMさん気付いたな…」
Superさん「こんばんは」
シェイミーさん「ずさはやw」
ゲームマスター「死んだ・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:43:22)
ゲームマスター「初心者であることを明かしてはいけませーん
キック」
千代女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんがしぶーいお茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「千代女のプロフはアカンわ蹴る」
かりさんがおつカレーに名前を変更しました。
kariさんが舞園さんに名前を変更しました。
kariさんがネウロに名前を変更しました。
kariさんが消えかけてに名前を変更しました。
ゲームマスター「平行して更新確認してます」
かりさんがエグゼクティブに名前を変更しました。
かりさんが正直者に名前を変更しました。
kariさんが素早さの種に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えよう」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
ゲームマスター「まさか11分で集まるとは」
かりさんが砒素に名前を変更しました。
内藤さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「神様サヨナラッ!」
素早さの種さん「なんでそこで諦めるんだよ!
よろしく!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
舞園さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:40:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:40:15)
ゲームマスター「などと供述しており」
ゲームマスター「深夜だし、いけるか不安だった」
砒素さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:39:45)
正直者さん「え、最近ってそんなに集まり悪いの」
ゲームマスター「入村者に敬礼」
ゲームマスター「とりあえず回すだけなら何とかなりそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エグゼクティブさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:38:34)
kariさんがうそつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑村から流れてこねぇかな」
おつカレーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシェイミーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:36:09)
千代女さん12でいいです(小声)
もこうさんがもこうに名前を変更しました。
ゲームマスター12人村できるよ!やったね!
千代女さん「同一名?w」
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
シェイミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:34:52)
うそつきさん「ばわー」
ネウロさん「こんばんはー」
しぶーいお茶さん「こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:34:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:34:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:34:11)
千代女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あるこさん「神なのに様じゃなくてさん付けなのか・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
千代女さん」が村へやってきました。(13/09/03 00:33:27)
もこうさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:33:23)
あるこさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「でも神が建てた
とか書いてあったらインパクトでかいな」
消えかけてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:32:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「神である証明ってできなくね?」
あるこさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:32:18)
女神転生さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「実はGMはよくやるよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく 8割形案山子なので赤かったら容赦なく蹴って下せぇ」
ゲームマスター「つか絶対建てる気なかったやろ〜うそやん〜」
正直者さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:31:24)
ゲームマスター「律儀な神であった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや〜この時間は無理!もう絶対無理!
今からグレラン村視野にいれま〜す(チラッチラッ」
さん「あぶない 村かぶるところだった
確認は大事ですね」
さん」が村へやってきました。(13/09/03 00:30:35)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る