過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジーンズ
◆evH0y6MITs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆uTunesV742
[霊能者]
(生存中)
 
 
高騰
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
はえー
◆NVtVK8Ab/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
瞬殺☆
◆GSJalFUa8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逃げられない
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
SUM ◆GquoJ7Ho4s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柚子胡椒
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花ちゃん
◆sjYIQjVeB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽セロリ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[共有者]
(死 亡)
 
 
バタ子
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キョン
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
間瀬
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
倍返し
◆eIUghJGJhA
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀行
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイター
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132562番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瞬殺☆さん「村たて乙です!仲間ほんっとにありがと!」
柚子胡椒さん「村たて乙でした お仲間ありがとう!」
逃げられないさん「村建て、同村のみなさん、ありがとうございました」
キョンさん「ではおやすみなさい。」
キョンさん「倍返しには悪いことをしたかもだが気にせずすまんかったとだけ。
瞬殺の弱く発言とダブって見えなかったんだもの(´・ω・`)」
柚子胡椒さん「真抜きできたからだいじょーぶ>瞬殺」
バタ子さん「まぁ狼も狐もクソ怪しかったわけでそこ吊れなくなってくるのは初心者から中級者になってきた証ですよ、たぶん」
キョンさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。」
銀行さん「どっちも怪しかったです花ちゃんさんだけは村認定してました」
逃げられないさん「せやな」
金剛さん「ジーンズとそんな大差なかったろ」
さん「金剛先に吊れてたらチャンスあったけども、ジーンズ吊れたかっちゅーと微妙だったなあ」
瞬殺☆さん「もういろいろひどかった私を救ってくれました。。ありがとう!」
銀行さん「全員一度はオハステしてました」
高騰さん「おはステは吊っとけ」
瞬殺☆さん「お仲間さん超乙です!」
さん「金剛人外は合ってました」
バタ子さん「お疲れ様でした、こんな楽しい村で即死とか残念」
偽セロリさん「おはステした罰ですね」
柚子胡椒さん「ジーンズ超乙!」
倍返しさん「おつかれです。倍返しだ」
柚子胡椒さん「お疲れ様でした」
ジーンズさん「おつかれ」
逃げられないさん「おつかれさまでした」
銀行さん「お疲れ様でした」
高騰さん「お疲れ様です」
偽セロリさん「おつかれさま」
キョンさん「お疲れ様です。」
さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/03 01:39:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
銀行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀行さんを狙います。 >>> ジーンズ <<<
柚子胡椒さん「よし!」
銀行さんの独り言「外れました」
さんの独り言「わろた」
8日目の夜となりました。(13/09/03 01:38:58)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
銀行さん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん3 票投票先 → ジーンズさん
さん0 票投票先 → 金剛さん
ジーンズさん1 票投票先 → 金剛さん
逃げられないさん「投票見てジーンズさんに入れられなかった私が悪いのです」
金剛さん「この投票とお前らの発言がすべてだ」
金剛さん「だが銀行とジーンズの精査はしてある」
バタ子さん「狼みえてるんだから8人の時にさっくり狼狙って狐さがしさせとくべきだったか」
金剛さん「村アピはない」
さん「再投票になったら寅に合わせます」
金剛さん「金剛さん 1 票 投票先 → ジーンズさん
花ちゃんさん 2 票 投票先 → ジーンズさん 」
銀行さん「じゃあお二人の村あぴをします
逃げられない吊りの日に両方とも人狼と投票がそろってませんでした」
金剛さん「花ちゃん噛まれた理由がわかっただろう」
キョンさん「初日に共有が出なかったのが少し不安でしたといいますが共有COは見逃しました。」
金剛さん「逃げられないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
6日目 投票結果。
柚子胡椒さん 0 票 投票先 → 逃げられないさん
偽セロリさん 0 票 投票先 → 金剛さん
銀行さん 0 票 投票先 → 逃げられないさん
金剛さん 1 票 投票先 → ジーンズさん
花ちゃんさん 2 票 投票先 → ジーンズさん
逃げられないさん 3 票 投票先 → 花ちゃんさん
寅さん 0 票 投票先 → 逃げられないさん
ジーンズさん 2 票 投票先 → 花ちゃんさん 」
ジーンズさん「漢字二文字の方に投票する」
金剛さん「◆銀行

「ジーンズは狩人っぽいから6人で吊ろう」」
銀行さん「吊り先いうのはやめましょう」
バタ子さん「村陣営の連携が取れてなかった感じだね」
キョンさん「まあこの場面だともう狼の勝ちっぽいが・・ここからどうなるか楽しみだ」
金剛さん「◆ジーンズ

「柱吊って負けるか」」
ロイターさん「グレーを噛む時奇数なら狐ぽいところを偶数なら村人ぽい所噛んだほうがいいです」
柚子胡椒さん「霊能噛んだ方が良かったきも」
銀行さん「何か質問があれば答えます」
さん「特に読み返す量もありませんでした」
ジーンズさん「おはよう」
金剛さん「おはよう」
ロイターさん「狐を探すってのがこの状況ではマッチしていないですね
吊りが増えてしまうので だから村ぽい噛んで狐を吊ったほうがいいですね」
銀行さん「私の村あぴは特にありませんでした」
高騰さん「無理だーこれ」
バタ子さん「キョン吊りの日に投票モロバレルだったジーンズさんとおはステ金剛さんが残るとか胸熱」
さん「オハヨー」
花ちゃんさん「死にました」
銀行さん「花ちゃん」
柚子胡椒さん「おつー」
キョンさん「花ちゃんさんお疲れ様です。」
8日目の朝となりました。(13/09/03 01:33:34)
花ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花ちゃんさんを狙います。 >>> ジーンズ <<<
柚子胡椒さん「探したよ!見つからなかったけど…>高騰」
偽セロリさん「狼は別に狐を噛みで探す必要はありませんが」
キョンさん「◆銀行さんの独り言 「金剛を吊りましょう」
◆寅さんの独り言 「金剛>花>その他」
面白い」
高騰さん「吊れるもなにも狐探ししてないじゃん>柚子胡椒」
銀行さんの独り言「金剛を吊りましょう」
偽セロリさん「指定はなにも産みません
グレランの場合いくらステ吊りといっても今回のにげられないさんのパターンも0じゃありません
0じゃないからこそちょっとした動きの変化がみれるのですよ」
さんの独り言「金剛>花>その他」
逃げられないさん「ステ指定するとそんなとこつるの?という思いが去来しなくもないですね」
瞬殺☆さん「お仲間お疲れ様です。」
柚子胡椒さん「何とか金剛つれんかねぇ」
キョンさん「正直ステ吊るかどうかは村次第なので一概には言えないです。」
バタ子さん「素直に金剛していじゃイカンのか?>偽セロリさん」
ジーンズさんの遠吠え「おつかれ」
偽セロリさん「初日狼が●特攻して残りの二人がおはステしてごらんなさい
ほとんど勝てますよ」
ロイターさん「普通の3−1グレランでおはステとかだったら9割方村だから
何かの間違いで残ったら村認定というのは戦術ですけど
後半のステはあんまり村要素でもないですね」
高騰さん「それならステルス指定でいくないか>偽セロリ」
銀行さんの独り言「そういえば4人最終日で再投票の場合は投票変更したほうがいいんでしょうか?」
柚子胡椒さん「金剛か…」
高騰さん「狼お疲れ」
キョンさん「柚子胡椒さんお疲れ様です。」
偽セロリさん「普段は初日にステ吊りをしますが
今回みたいに●進行だとステルスが吊れません
その場合10人や8人でグレランしてステルスを吊るべきなのです」
柚子胡椒さん「あー」
7日目の夜となりました。(13/09/03 01:30:05)
柚子胡椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
柚子胡椒さん5 票投票先 → 花ちゃんさん
銀行さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
金剛さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
花ちゃんさん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
ジーンズさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
逃げられないさん「それは確かにあるかもしれないですね」
柚子胡椒さん「人外の、のね<村アピ」
さん「さて、逃げられない狐に賭けて灰4を望むのか、それとも無難に灰3でくるか」
逃げられないさん「初日からほぼ吊り先が決まってしまっていたから……」
偽セロリさん「最近の人は10人や8人でグレランというのを経験したことがないから
その時点でのステ吊りはもったいないと考える人は多くて
ステルスはほぼ村認定されます」
高騰さん「おはステは早目に吊っておくべき」
花ちゃんさん「村認定ありがとうです>柚子胡椒」
ジーンズさん「ああ、そうするのね」
柚子胡椒さん「こんな状態で柱→撤回って最終日用の村アピじゃね?>花」
バタ子さん「ほぼおはステってのはゲームの基本からしてどーかと思う、そこつれねーのはなおさらどーかと思う」
花ちゃんさん「柚子胡椒お疲れさま」
キョンさん「おはステ狐って案外厳しい。初手●で即抜きだとなおさら。」
柚子胡椒さん「柱撤回で花吊りたくなった」
偽セロリさん「ここは8人までに狐が吊れている前提ですよ」
さん「狐死んでるかもしれない状況で柱して揺さぶられる狼がいたらおめでたいな」
花ちゃんさん「揺さぶりの意味なかったみたいなので普通に柚子胡椒吊ります」
柚子胡椒さん「逃げられないが狐っぽく見えたけど残ってないとは言い切れないので悩むわぁ…」
キョンさん「すみません、朝一共有CO見てなかったのでただCOする気がなかっただけでした。」
ジーンズさん「柱吊って負けるか」
さん「柚子吊って明日。
狐吊れてるとしたら、逃げられないか薄くキョン。」
花ちゃんさん「わかりませんが揺さぶりにはなると思う>柚子胡椒」
バタ子さん「そもそも死体なし出てない以上何の意味もない」
ジーンズさん「おはよう」
キョンさん「死体なし出てないのに柱とか面白いです。」
柚子胡椒さん「狐残ってると見るの?>花」
逃げられないさん「あれって銃殺対応の練習なんですね」
銀行さん「逃げられない狐だと意味がないですよ」
ロイターさん「銀行さんは呪殺対応の練習に余念がありませんね」
花ちゃんさん柱COします
キョンさん「偽セロリさんお疲れ様です。」
金剛さん「おはよう」
柚子胡椒さん「起きろー!」
さん「オッハヨーレイノウシーオーダヨー 逃げられない○」
銀行さん「残念ながら○吊りのほうですね」
花ちゃんさん「おはよう」
偽セロリさん「おつかれさま」
高騰さん「共有お疲れ」
銀行さん「偽セロリ」
柚子胡椒さん「おはー」
7日目の朝となりました。(13/09/03 01:24:40)
偽セロリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽セロリさんを狙います。 >>> ジーンズ <<<
倍返しさん「キョンさんは指定いって、COしぶるかとかの反応をみたかっただけなので」
偽セロリさんの会話「この分岐は最初の3つのルートに含まれています
便利ですね」
銀行さんの独り言「あとは怪しい」
倍返しさん「瞬殺つりですよ。最初からそのつもりですし。」
銀行さんの独り言「花ちゃんは村人で見てます」
偽セロリさんの会話「霊能が噛まれたらLWCOを信じないと跳ね除けるか
最初から別の狼を狙いにいくルートがあります」
倍返しさん「COしぶったので、逆囲いがありそうとおもって、翌日指定しなおしました」
キョンさん「じゃあ倍返しさんはどっちの進行が正しかったと思いますか?
キョン吊りか瞬殺吊り。どっちでもよかったと思いますか?」
さんの独り言「柚子胡椒の投票先が吊れても○認定出来ないから意味ないなあ」
倍返しさん「狩人の可能性は低そうだったので、さくっとCOなしいったら村認定して、瞬殺さんに再指定するつもりでした」
バタ子さん「逆囲いか狐狙いってことじゃない」
柚子胡椒さんの遠吠え「  」
柚子胡椒さんの遠吠え「ちょっとかせいどくか」
柚子胡椒さんの遠吠え「  」
倍返しさん「キョンさんの反応をみたかったので。」
偽セロリさんの会話「ちなみにあの8人からは3つルートがありますが
どれも実質的な中身は同じなので」
銀行さんの独り言「やっぱ狐か狩人のほうがあるかな」
柚子胡椒さんの遠吠え「日記もういらんなー」
柚子胡椒さんの遠吠え「そっちか。はいよー」
キョンさん「ところで割と本気で瞬殺吊りの日に俺先吊りの理由がわからないんですが。
飽和進行考えてのことですか?」
柚子胡椒さんの遠吠え「銀行噛んでいい?」
ジーンズさんの遠吠え「共有噛むわ」
さんの独り言「金剛は狼だろう」
逃げられないさん「おつかれさまでした」
柚子胡椒さんの遠吠え「狐居ないんならいいんだけどね」
偽セロリさんの会話「なんですかこの投票はこわいですね」
銀行さんの独り言「人狼が吊れました」
ジーンズさんの遠吠え「生き残った」
逃げられないさん「しんだ。」
柚子胡椒さんの遠吠え「さて。どーしよっか」
高騰さん「お疲れ様です」
キョンさん「逃げられないさんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/09/03 01:20:43)
逃げられないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柚子胡椒さん0 票投票先 → 逃げられないさん
偽セロリさん0 票投票先 → 金剛さん
銀行さん0 票投票先 → 逃げられないさん
金剛さん1 票投票先 → ジーンズさん
花ちゃんさん2 票投票先 → ジーンズさん
逃げられないさん3 票投票先 → 花ちゃんさん
さん0 票投票先 → 逃げられないさん
ジーンズさん2 票投票先 → 花ちゃんさん
倍返しさん「飽和進行ならグレランしたらだめですよ」
さん「そーですよ。メモくらい取りましょうね。」
花ちゃんさん「ステ吊ってる場合じゃないですね」
銀行さん「瞬殺☆しか人狼って連れてないですよね?」
逃げられないさん「ステ目多いから誘導も何もないんですよお!」
偽セロリさん「早く誘導してください」
バタ子さん「これで狐つれたらワロスなんだけど」
逃げられないさん「まあ確かにそーなるわねえ」
高騰さん「飽和進行だろうけどさ」
花ちゃんさん「瞬札って○だったの?」
さん「生き恥晒した狩人がグレランで死ぬとか嫌ですよ」
柚子胡椒さん「どうやっても狼扱いされるのね…」
偽セロリさん「狐探しに協力的でないにしても
狼が吊れない=狐が吊れやすくなるんですよ」
ジーンズさん「倍返しはグレに相方と言ってたからな」
高騰さん「見つけた狼吊らないとかもうねー」
銀行さん「人狼を狙いましょう」
逃げられないさん「倍返し噛んできた時点でそれほど狐探しに協力的でない狼っぽいけどなあ」
銀行さん「それやるくらいなら柚子胡椒さんに非狼を一人教えてもらえばいいですよ」
柚子胡椒さん「対抗いないからセロリ共有って信じるけど確認なしで時間切れとかやめてほしい」
さん「それならそれで狩人はCOしたほうがいいのかな?」
偽セロリさん「今日はグレランです」
偽セロリさんとりあえず狼さんは吊られないように組織票してください
それで狐吊る確率あがるので
倍返しさん「相方は変なことばっかりするなあ」
逃げられないさん「なんでジーンズさんは呼び掛けるんだよ、セロリさん以外にいたら朝一で出るわ」
さん「じゃー今日の吊りでグレーから●吊ってくださいな」
偽セロリさんじゃあ狼2残りなので狼さん協力して狐さん吊りませんか?
ジーンズさん「共有相方いるかい」
さん「めんどくさいですホント」
逃げられないさん「いいよ。他に相方出てこないし。」
柚子胡椒さん「結局セロリが何なのかわからずじまいかい」
銀行さん「ほかに共有COがないのでいいですよ」
銀行さん「ジーンズは狩人っぽいから6人で吊ろう」
偽セロリさん「めんどうくさいのでもう私真前提で勧めますよ?」
柚子胡椒さん「おはー」
倍返しさん「倍返しだ」
ジーンズさん「おはよう」
花ちゃんさん「おはよう」
高騰さん「共有お疲れ」
キョンさん「倍返しさん倍返しお疲れ様です。」
倍返しさん「おつかれです」
さん「オッハヨーレイノウシーオーダヨー キョン○」
逃げられないさん「逃げようよー。」
偽セロリさん「おはよー」
金剛さん「おはよう」
銀行さん「倍返し」
6日目の朝となりました。(13/09/03 01:13:49)
倍返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倍返しさんを狙います。 >>> ジーンズ <<<
柚子胡椒さんの遠吠え「100で」
柚子胡椒さんの遠吠え「ないなら銀行噛んで見てもいい?」
はえーさん「柚子が狩人であることを考える必要がないのに喜んでつられよーとは思えんわ。」
バタ子さん「3吊り3人外だがそれなりに届いてくれそうでよかった」
さんの独り言「狩人いるとは思えないけども」
柚子胡椒さんの遠吠え「それっぽいとこある?」
倍返しさんの会話「土下座します」
さんの独り言「倍返しの動きが鈍いせいで護衛が共有に行っても文句言えないだろうな」
柚子胡椒さんの遠吠え「狐見つけないと引き分けにもできないね…」
偽セロリさんの会話「120億円没収です」
倍返しさんの会話「あっと、ごめん、トイレいってました。」
バタ子さん「まぁCOナシ言ったんだからおとなしく吊られるべきだよね、じゃないと逆効果だ」
偽セロリさんの会話「そろそろ騙る理由もなくなりました」
柚子胡椒さんの遠吠え「多分ね」
高騰さん「そうですか」
ジーンズさんの遠吠え「共有なのかな」
柚子胡椒さんの遠吠え「これはひどい」
キョンさん「お疲れ様ですそしてなんかすみません・」
バタ子さん「だいたいはえーのせいだってさ>高騰さん」
柚子胡椒さんの遠吠え「人外もろバレ☆」
さんの独り言「倍返しの動きが悪すぎる」
高騰さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/03 01:10:45)
キョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キョンさん7 票投票先 → 銀行さん
柚子胡椒さん0 票投票先 → 偽セロリさん
偽セロリさん2 票投票先 → キョンさん
倍返しさん0 票投票先 → キョンさん
銀行さん1 票投票先 → キョンさん
金剛さん0 票投票先 → キョンさん
花ちゃんさん0 票投票先 → キョンさん
逃げられないさん0 票投票先 → キョンさん
さん0 票投票先 → キョンさん
ジーンズさん0 票投票先 → 偽セロリさん
高騰さん「俺偽くさかった?それなら俺が悪いし、聞かせてほしいが>間瀬」
はえーさん「あれ釣り逃れにみえるか 正論しか言わなかったけど」
柚子胡椒さん「相方確認ないならセロリ吊るよ」
逃げられないさん「確認ないのかよ」
偽セロリさん「めんどくさいのではやく確認してください」
キョンさん「それによって話がさらに戻る」
間瀬さん「終盤はえーが吊り逃れしたのが微妙に影響してしまったよ。すまんかったね。」
さん「なんちゅーかもー別にいい」
キョンさん「相方確認してくれ」
柚子胡椒さん「混乱させるのやめて>共有」
偽セロリさん「相方倍返し」
逃げられないさん「ロラする暇があるなら霊能決め打ちして吊った方が痛みが少ないが。」
キョンさん「安心して、○だから^^」
花ちゃんさん「共有あってるんですか?」
柚子胡椒さん「◆偽セロリさん 「霊能撤回共有CO」
?」
間瀬さん「うーん 真ぬかせちゃうわ、かまれちゃうわで すまんかったな 特に高騰さん」
キョンさん「もう真狂で予想するしかないレベルだったり。
というかロラの吊りがちーとばかり少ない」
倍返しさん「キョンさんが●ならだいぶ楽になるんだけどねえー。」
銀行さん「吊り増やしてほしいなら霊能素直に吊りましょうよ」
逃げられないさん「これ、吊り増えないとかなりジリ貧なんじゃないのか。」
柚子胡椒さん「ならキョン→霊ロラ確定か てっきり共有撤回はいると思ってたわ」
偽セロリさん霊能撤回共有CO
偽セロリさん「多分霊能2だとすぐロラとか言ってる人はローラー病っていう病気だとおもいます」
倍返しさん「護衛は自分でいい。というか、吊り増やしてください」
さん「狼が偽セロリ共有と思って、グレーの狐探してるんじゃないのかよ
グレーの共有噛まれても全く旨味がないよ」
キョンさん「真狂狼は霊能共有を考えてのことだったので・・
これじゃ俺今日まで残った意味ないじゃないか。
間瀬に文句言われても何も返せないレベルで。」
金剛さん「おhぼ●に指定かけて吊っているから狩人吊られ考慮はなしで」
倍返しさん「ないよ。共有相方はグレーに生存中」
偽セロリさん「すぐローラーとか考える人は寝てるんですか?」
高騰さん「まじか。ロイター護衛かショック」
逃げられないさん「オーケーオーケー。ってあれ?」
ジーンズさん「ほいさ」
さん「そうなの?じゃあ、霊能両吊りした後、続けて柚子吊りでいいよ」
倍返しさん「キョンさんがCOないっていったので、狩人はしなないです。銀行さn」
花ちゃんさん「霊ロラまで確定してるから寝ていいよね」
柚子胡椒さん「え?霊能共有交じりじゃないの?!>倍返し」
倍返しさん「柚子胡椒さんをラスト吊りだね」
銀行さん「先に霊能吊ったほうが狩人が死ににくいですよ」
偽セロリさん「そもそもキョンさんが狐の可能性を考えていないのがダメです」
間瀬さん「初日は護衛なし 

2日目 護衛ロイター

はえーと柚子の発言だけみて、ロイター護衛を決意。
これは2wどころか3w露出してる可能性すらあるからワロス。

3日目 護衛 寅さん
はえーなんで最期吊りのがれたんだろう・・・。まぁ狩人COするのはやめよかな・・・。
というわけで寅護衛。偽セロリは共有だろ。 さすがに 3−1で●が二つでてんのに
ジンガイが霊能で出る意味がわからんからな。

4日目 護衛 寅さん
先にキョン吊った方が100倍安定だ。偽セロリは共有であろうが残念すぎて
話にならん。高騰護衛できない俺も残念だが。寅が真霊能は確定でいいだろう。
発言もいい。偽セロリは偽。共有っぽいし。更に言うなら
倍返しが「真霊能は朝一で〜〜」うんぬんも霊能に共有がいるからっぽいぞ。」
キョンさん「逆に安心できないんだが。。」
さん「えーと、共有が出ないデメリットの方が多いと思うんだけどー??」
銀行さん「なら霊能吊りましょうで最後に真の●吊」
柚子胡椒さん「 」
倍返しさん「キョンつり、霊ロラまでは確定」
逃げられないさん「ないのかよ!!??」
倍返しさん共有の霊騙りはないので。安心していいよ
キョンさん「逆囲いなんて気にするのはナンセンスだとは思うが、ま、いいんじゃないかな。」
倍返しさん「逆囲いもありそうだから」
銀行さん「共有の霊能騙りだったか」
ジーンズさん「おはよう」
逃げられないさん「倍返しさんは相方が霊能騙ってるかどうか言ってほしいなあ。」
キョンさん「ない」
倍返しさん両方●か。じゃあ、キョンさん指定 COある?
偽セロリさん「ではキョンさん吊りで」
バタ子さん「ここで狩人抜けるのか」
偽セロリさん「霊能CO 瞬殺●」
銀行さん「共有の霊能騙りとかじゃないなら霊能吊ったほうがよかったと思うよ」
花ちゃんさん「おはよう」
倍返しさん「ニセセロリさんおそいよ。」
高騰さん「護衛どこ?>間瀬」
逃げられないさん「逃げよう。」
倍返しさん「おはよう」
柚子胡椒さん「おはー」
キョンさん「んじゃ、俺吊りでいいですか?」
金剛さん「おはよう」
銀行さん「おはよう」
高騰さん「狩人お疲れ」
さん「オッハヨーレイノウシーオーダヨー 瞬殺●
柚子視点、狂狐特攻、狂人の●が誤爆で、真占い不在ですね^^」
キョンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/03 01:03:32)
間瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間瀬さんを狙います。 >>> ジーンズ <<<
銀行さんの独り言「寅が真霊能で偽セロリが共有なんだろう」
倍返しさんの会話「寅さんが青文字でアピールしたから、気づいたかもしれないけど」
さんの独り言「でも噛まれる可能性のある霊能COなんて占いがしないよなー」
偽セロリさんの会話「狩人COしようが吊ってしまいましょう」
倍返しさんの会話「狼は、霊能に真狐とみているはずだし。」
柚子胡椒さんの遠吠え「あ、よろしく<かみ」
柚子胡椒さんの遠吠え「100噛みでいい?」
ジーンズさんの遠吠え「適当にいく」
さんの独り言「偽セロリ占いで、高騰貫通とかないのかねー」
倍返しさんの会話「キョンさんに指定をつづけましょう。」
偽セロリさんの会話「もし●がでるなら私が撤回して問答無用でキョンさんを吊ればいいんじゃないでしょうか」
柚子胡椒さんの遠吠え「はいな」
銀行さんの独り言「共有の霊能騙りにしか見えないんだけど」
柚子胡椒さんの遠吠え「グレ噛み→銀行狐ケアで噛み もしくは順序逆で」
キョンさんの独り言「◆倍返しさん 「おはよう、共有CO 相方生存」
はい、すみませんでしたー。」
ジーンズさんの遠吠え「間瀬噛みたい」
倍返しさんの会話「のっとりはされないでしょう。両方つられるだけで」
偽セロリさんの会話「ありますね」
さんを護衛します。 >>> 間瀬 <<<
柚子胡椒さんの遠吠え「おつー>瞬殺」
偽セロリさんの会話「撤回しなくても倍返しさんが噛まれて共有乗っ取りされるだけで
特に問題ないので撤回しませんでした」
倍返しさんの会話「キョンさん、COしぶっているし」
キョンさんの独り言「共有が誰か未だにわかってないんですけど倍返し共有なんですか?」
ジーンズさんの遠吠え「おつかれ」
倍返しさんの会話「瞬殺さんが狼で、逆囲いはありそうですね」
瞬殺☆さん「おつでしたー。お仲間さんごめんなさい頑張って!」
高騰さん「狼お疲れ」
柚子胡椒さんの遠吠え「対抗の○噛む?グレー噛む?」
4日目の夜となりました。(13/09/03 00:59:47)
瞬殺☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
間瀬さん0 票投票先 → キョンさん
キョンさん2 票投票先 → 瞬殺☆さん
柚子胡椒さん0 票投票先 → 瞬殺☆さん
瞬殺☆さん9 票投票先 → キョンさん
偽セロリさん0 票投票先 → 瞬殺☆さん
倍返しさん0 票投票先 → 瞬殺☆さん
銀行さん0 票投票先 → さん
金剛さん0 票投票先 → 瞬殺☆さん
花ちゃんさん0 票投票先 → 瞬殺☆さん
逃げられないさん0 票投票先 → 瞬殺☆さん
さん1 票投票先 → 瞬殺☆さん
ジーンズさん0 票投票先 → 瞬殺☆さん
バタ子さん「狩人がいい感じにSGになったね(棒)」
間瀬さん「えええええええええ」
キョンさん「真狂狐だと思ってるなら俺吊りが妥当になるが真狂狼ならない。」
高騰さん「護衛共有とかいらないよ。
撤回して霊能護衛させろよ」
倍返しさん「キョンさんは明日以降考える。今日は瞬殺さんつり」
バタ子さん「ジーンズ金剛なら普通に届きそうだけどさて」
さん倍返し噛まれた後に、偽セロリが共有COすんのとか見たくない
瞬殺☆さん「いや私吊るの?一つ●出したし、センサー悪くもないんだから残してよ。」
倍返しさん「真狂狼なら、瞬殺さん狼じゃない?」
偽セロリさん「エスパーなんですか?」
逃げられないさん「寅擁護するわけじゃないけどちゃんとログ読めって思った(コナミ刊)」
キョンさん「高騰真で見てるなら俺吊りは明日でいいはず」
間瀬さん「キョンが狩人ならとっととCOしてるだろ。ねーよ。」
倍返しさん真霊は朝一で結果張ってね。狩人の護衛は自分に。
偽セロリさん「なんで瞬殺さん狼だと思ってる人がいっぱいいるんですかこわいです」
逃げられないさん「逆囲いの可能性の考慮とかもしてもいいんじゃないかとは思うけどね。」
倍返しさんキョンさんが狩人っぽいきもするし。霊結果がそうなら瞬殺さんいらない
瞬殺☆さん「後、虎さん初日の結果も出さずに信用得ようなんて都合がよすぎるかな!どうみても飛び出てきた人外さんにしか見えないよ!」
キョンさん「普通に瞬殺吊ってから俺にCO聞くのが妥当」
間瀬さん「俊サツ吊りねーよ」
柚子胡椒さん「倍返しかしつこくCO聞いてるけど?>キョン」
花ちゃんさん「進行してくれればいいです」
倍返しさんじゃあ、瞬札さんからつるか
さん「なるほどなるほど、逆囲いを疑っていらっしゃると。いいんじゃないですか」
間瀬さん「キョン→偽セロリ→柚子故障→●二つだしてれば寅→俊サツ こうかな俺なら。」
偽セロリさん「瞬殺さんを残す必要があるんですか?」
倍返しさん「あたりかな」
キョンさん「占い吊りから霊能結果待ちでいいです
これで●はほぼ確実なので柚子故障残しでいけます」
倍返しさんキョンさんCOどぞ
ジーンズさん「瞬殺なんて狼以外にあるの?」
銀行さん「ところで寅は初日の結果はどうなってるの?」
さん「偽セロリが人外なら狐混じりは確定だよ4露出してんじゃん。」
瞬殺☆さん「共有そこね。おkおk。発言少ないし占う気あんまなかったところだったよ!」
偽セロリさん「ちょっとその発想はわかりません」
柚子胡椒さん「撤回まだー?しないならそれはそれで文句言わないけど」
逃げられないさん「ロイター○ならキョン吊るのが安定かな」
バタ子さん「おはよう。メロンパンナちゃん、新しいメロンよ!
こっからネタに走る予定の挨拶がなくなったのは訴訟」
倍返しさん「瞬殺さんが真かどうかを確認しますか」
銀行さん「ろいらー狂人だったから占い師か噛まれの●吊ろう」
偽セロリさん「瞬殺が○ならキョンも吊ります」
間瀬さん「うん、いい共有だ」
逃げられないさん「ところで、撤回ないの?」
倍返しさんキョンさんCOあります?
キョンさん「じゃ占い吊りましょうか。
この感じから真狂狐はないだろ」
バタ子さん「能力実行遅いの誰さ、噛まれは光栄だけど」
偽セロリさん「瞬殺さん吊り」
間瀬さん「じゃあキョン吊り」
さん「偽セロリが撤回なければ役職全吊りから柚子吊り→グレラン村」
銀行さん「3−2でいいの?」
金剛さん「霊ロラでいいか」
倍返しさんおはよう、共有CO 相方生存
瞬殺☆さん理由:◆間瀬
「まぁ キョン●をみつけた時点で、俊サツも真だとしてもお勤めは80%完了してますからね^^」
占われたくない狐のにおいがすんごくしてるよ!ここを占わない選択肢はないね!
ジーンズさん「おはよう」
花ちゃんさん「おはよう」
偽セロリさん「霊能CO ロイター○」
キョンさん「狐探しご苦労様です^^」
金剛さん「おはよう」
高騰さん「お疲れ様です」
瞬殺☆さん「占いCO 間瀬○」
逃げられないさん「逃げ…。」
さん「オッハヨーレイノウシーオーダヨー ロイター○」
銀行さん「バタ子」
キョンさん「おはよう」
柚子胡椒さん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/09/03 00:52:30)
バタ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バタ子さんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
偽セロリさんの会話「グレーはいっぱいいるので霊能噛みにいったほうがお得だと思います」
倍返しさんの会話「霊能に共有まじりとは思ってないかも」
偽セロリさんの会話「そうでなくても霊能か共有のどちらかは噛めるので」
倍返しさんの会話「そうですが、狼視点、吊りを2回使えるほうがうれしいんじゃないかな」
偽セロリさんの会話「狐は占い師にいると考えるなら真は噛めているので
霊能狙って狂人噛んでも霊能は吊れるので」
高騰さん「ですよねー。護衛もらえないのはショックだわ」
さんの独り言「偽セロリの撤回がないのはどーなんだろ」
偽セロリさんの会話「狐混じりだと思えるなら霊能噛みチャレンジもいいですよね
共有混ざりの可能性もあるので」
柚子胡椒さんの遠吠え「バタコかみで行こう」
ロイターさん「●見えてからじゃないと●特攻なんてしませんよ」
瞬殺☆さんの遠吠え「花ちゃんも共有かなと一瞬思いました。発言数減ったし、慣れてない共有の線ならあるかなーと」
瞬殺☆さんの遠吠え「あーなるほど。私は間瀬かなぁと。とりあえずそこら辺の銃殺理由考えておきますw」
ジーンズさんの遠吠え「バタ子、間瀬噛んでいくかなー」
倍返しさんの会話「どうせ霊ロラになるっておもうだろうし」
高騰さん「特攻は最初から?それとも●見てから?>ロイター」
柚子胡椒さんの遠吠え「バタコ共有かな?」
倍返しさんの会話「狼は狐まじりとおもっているので霊は噛まないかも」
柚子胡椒さんの遠吠え「逃げられないあたり?>瞬殺」
偽セロリさんの会話「真狂狐でも霊能が噛まれるだけで
●1は見つかってるのでそこまで不利じゃないので撤回しませんでした」
瞬殺☆さんの遠吠え「狐臭いのどこと思いますか?」
高騰さん「あれで護衛もらえないのはショック」
ロイターさん「お疲れ様でした」
さんを護衛します。 >>> 間瀬 <<<
瞬殺☆さんの遠吠え「今日も遅めでお願いします。」
ジーンズさんの遠吠え「おめ」
柚子胡椒さんの遠吠え「こまったねぇ」
倍返しさんの会話「狂特攻でしょうね」
高騰さん「狂人お疲れ」
瞬殺☆さんの遠吠え「困ったなぁ・・」
3日目の夜となりました。(13/09/03 00:47:00)
ロイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
間瀬さん0 票投票先 → ロイターさん
キョンさん0 票投票先 → ロイターさん
柚子胡椒さん2 票投票先 → ロイターさん
瞬殺☆さん0 票投票先 → ロイターさん
バタ子さん0 票投票先 → ロイターさん
偽セロリさん1 票投票先 → ロイターさん
ロイターさん11 票投票先 → 偽セロリさん
倍返しさん0 票投票先 → ロイターさん
銀行さん0 票投票先 → ロイターさん
金剛さん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
花ちゃんさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
逃げられないさん0 票投票先 → ロイターさん
さん0 票投票先 → ロイターさん
ジーンズさん0 票投票先 → ロイターさん
柚子胡椒さん「ないならいい」
キョンさん「この時点で決め打ちなんてないので柚子故障ははっきりしてください」
偽セロリさん「なんでライン見れるのにその発想がないの?」
柚子胡椒さん「高騰真決め打ちなら自分吊り
瞬殺決め打ちならキョン吊り」
キョンさん「まあパンダの時点で俺吊りは含むのはいいですが俺に●は間違えましたね^^」
間瀬さん「まぁ キョン●をみつけた時点で、俊サツも真だとしてもお勤めは80%完了してますからね^^」
倍返しさん「ろいたーつって、霊ロラまでは確定」
さん「あたりまえ体操」
逃げられないさん「高騰真決め打つんなら柚子胡椒キープの展開もなくはないのかな」
キョンさん「共有トラップは●二人に対してだから破綻してますよ^^」
金剛さん「柚子狼確定かな」
柚子胡椒さん「いきなりどうした大声で>寅」
バタ子さん「一応狂人誤爆ビレゾン。とはいえ放置してもよいレベル」
偽セロリさん「うるさい」
さん仮に柚子○だったとして瞬殺が噛まれないわけないじゃん?
逃げられないさん「真が残ってそうな香りがあまりしませんね」
キョンさん「あとは霊能護衛でいいんだからいいんじゃね?
もしも狂人噛みで瞬殺真ならその時点でわかりやすいだろう。
全視点問題ないです。」
花ちゃんさん「では指示に従うよ」
瞬殺☆さん「共有トラップに期待したい。→共有は出ていい。十分ぶれてるね!それに発言数も多いから占ったんだし。占われてケチつける人外さんは駄目だね!」
偽セロリさん「占いロラでいいと最初に言ったはずですが」
高騰さん「共有が俺偽とか言ったからかもしれんが」
ジーンズさん「ざーんねん」
逃げられないさん「ではロイターさん吊ってどうぞ」
柚子胡椒さん「あぁ。霊能○か ならまずロイター吊りのその後きょんかね」
さん「アホな狩人が後を断たない」
間瀬さん「じゃあロイターばいちゃ^^」
バタ子さん「●はまだキープでいい気がするとりあえず破たんつり」
キョンさん「はい、瞬殺理由おかしい
●二つの方について言ってるだけだからその時点で発言にぶれはないです。」
高騰さん「狩人頼むよ。」
偽セロリさん「ではロイター吊りで」
ロイターさん「人外全部露出した」
ジーンズさん「おはよう」
高騰さん「霊能占っちまったじゃんか」
柚子胡椒さん「そしてパンダ ここはひとまず残すべきだね」
倍返しさん「ロイターさんつりでいいのかな」
花ちゃんさん「おはよう」
キョンさん「ほう?流石にここで占い噛みなら真噛み濃厚と見る。
●二つ出て霊能生存だしな。」
瞬殺☆さん占いCO キョン● 

「というか3−1なら普通に共有は出ていい
これ二騙りはなさそうだし、真いそうだろう」
「案外トラップに期待したいというのも人情だろうか」
発言数ある割には、発言がぶれてるからね。占ってみたよ。狐ではなかったか!
はえーさん「センスがないなら仕方ない」
間瀬さん「おっはー」
高騰さん「お疲れ様です」
金剛さん「おはよう」
柚子胡椒さん「狂人かい」
さん「なんと狩人初日ではないか」
瞬殺☆さん「占いCO キョン● 
ロイターさん理由 
◆キョンさん  「案外トラップに期待したいというのも人情だろうか」

初日偽が●出した時の狼の見分け方教えます
それは「共有トラップを気にしている人」が狼です
理屈は簡単ですね 偽の●がトラップかどうか気が気じゃないんです
ついでに言えば共有出ていいとか言ってるので共有でもない
偽セロリさん「霊能CO はえー○」
バタ子さん「おはよう。カレーパンマン、新しいカレーよ!」
逃げられないさん「逃げちゃダメだ。」
キョンさん「おはよう」
銀行さん「高騰」
柚子胡椒さん「おはー」
さん「オッハヨーレイノウシーオーダヨー はえー○
偽セロリはどうせ共有でしょ。知ってます。」
ロイターさん「占いCO キョンさん○でした」
3日目の朝となりました。(13/09/03 00:39:42)
高騰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高騰さんを狙います。 >>> 柚子胡椒 <<<
バタ子さんの独り言「おいおい」
バタ子さんの独り言「おはよう。カレーパンマン、新しいカレーよ!」
銀行さんの独り言「あとは寅?」
倍返しさんの会話「村がかったら、120億融資します」
偽セロリさんの会話「土下座の倍返し期待してます」
銀行さんの独り言「金剛あたり共有かな」
倍返しさんの会話「負けたら、やっぱり土下座で」
高騰さんの独り言「占いCO 寅○」
倍返しさんの会話「了解です。勝ってくれれば問題ないです」
高騰さんの独り言「多分かまれてる」
柚子胡椒さんの遠吠え「30秒まで実行なかったらかんどくからゆっくり書いてね!>瞬殺」
偽セロリさんの会話「とりあえず○で出して明日のどこかで撤回します」
高騰さんの独り言「護衛こいよ」
柚子胡椒さんの遠吠え「2日目
護衛:ロイター  犠牲:
理由:自分に●を出すなんて偽ですし瞬殺も残念すぎるし…
     瞬殺はうっかり残念真の可能性がないわけじゃないが」
高騰さんの独り言「乗っ取りじゃなければなんなんだろ」
瞬殺☆さんの遠吠え「噛みはおそめにします。。少しでも理由考えたいので汗」
柚子胡椒さんの遠吠え「おk ロイター護衛で書いてる」
ロイターさんを護衛します。 >>> 間瀬 <<<
高騰さんの独り言「霊能がやばすぎる」
倍返しさんの会話「なかなかの奇策師ですね 嫌いじゃないです」
偽セロリさんの会話「はい」
瞬殺☆さんの遠吠え「明日はキョンあたりに●だそうかと思いますがどうでしょう?」
ジーンズさんの遠吠え「高騰噛もう」
瞬殺☆さんの遠吠え「ひええ出る必要ないのにでてしまった。。ごめんなさい。」
さんを占います。 >>> 高騰 <<<
倍返しさんの会話「明日、対抗霊能がでないなら、霊初日でしょうね」
偽セロリさんの会話「撤回する場面ですけど
別に撤回しなくてもどうせ占い師が死ぬだけなので撤回しませんでした」
倍返しさんの会話「相方がのりのりです」
柚子胡椒さんの遠吠え「一応日記は書いてるけど」
はえーさん「おーつ」
柚子胡椒さんの遠吠え「明日早速霊界逝きでごめんね」
2日目の夜となりました。(13/09/03 00:34:07)
はえーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
間瀬さん0 票投票先 → はえーさん
キョンさん0 票投票先 → はえーさん
柚子胡椒さん4 票投票先 → はえーさん
瞬殺☆さん0 票投票先 → ロイターさん
バタ子さん0 票投票先 → はえーさん
偽セロリさん0 票投票先 → 高騰さん
ロイターさん1 票投票先 → はえーさん
はえーさん10 票投票先 → 柚子胡椒さん
倍返しさん0 票投票先 → はえーさん
銀行さん0 票投票先 → はえーさん
金剛さん0 票投票先 → はえーさん
花ちゃんさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
逃げられないさん0 票投票先 → はえーさん
高騰さん1 票投票先 → 柚子胡椒さん
さん0 票投票先 → はえーさん
ジーンズさん0 票投票先 → 柚子胡椒さん
はえーさん「可能性を全部追うほど暇じゃないしそこまで考えたら瞬殺真になるわけで狩人は必要ないわけだ」
さん「護衛する価値のありそうな占いは高騰だけなのでここが抜かれるようならもう知らんって感じ」
花ちゃんさん「霊能乗っ取りダマス」
偽セロリさん指定:高騰吊り
キョンさん「というか3−1なら普通に共有は出ていい
これ二騙りはなさそうだし、真いそうだろう」
間瀬さん「ブラウザでバックさせて、エラーださせようとする占いもどうかと
思いますよ>ロイターさん」
高騰さん「霊能は何を言ってるのか」
瞬殺☆さん「明日以降の銃殺で信用得てやるから狐は震えて待ってな。」
バタ子さん「あえてグレを吊ってどこが噛まれるか見るとかさ」
柚子胡椒さん「狩人候補ありえるとか言うのに吊ろうとするなんて本当に狼ですね>はえー
確定したから尻尾出してももうどうでもいいんですか?」
偽セロリさん「占い吊ればいいんじゃないかな?」
花ちゃんさん「二人ともCOないだろうから明日まで吊り先決まってるってことでいいね」
倍返しさん「柚子さんのほうが早い●だからそっちをつろう」
高騰さん「どうとでも結果出すのみだね」
金剛さん「●が出てるのに出てくる占いはなんだろね」
キョンさん「この状況でそこまで見る意味があるのかわからんが、はえー村目なのは把握できそうだ。
だが、最初の●とCO被った場合は最悪だ。だからあまりお勧めしない」
間瀬さん「はえーが想像以上にイケメン。
これで早漏じゃなかったらもっとよかったのに。」
逃げられないさん「はえーさんの理屈は分かったからそうする」
さん「3占いいて、2占い視点で人外3露出というのがいいね」
ロイターさん「高騰さんの右は狼だからね」
ジーンズさん「おやすみ」
はえーさんただ柚子の態度が気に食わないので先に吊ろう
はえーさん「先にいったのは俺が村で柚子が狩人があるから。」
ロイターさん「高騰さんが右に特攻せず下に特攻しているので
高騰さんの狼特攻かなりあります」
銀行さん「COないから言ったんでしょ狩人への誤爆とかもありますし」
バタ子さん「霊能まででて狩人大胃痛把握、おらGJだせよ!」
偽セロリさん「●二つだね」
間瀬さん「いやお前視点 もう3ジンガイも露出してるから そこまできばランでも
ええんちゃうのん?」
高騰さん「村はもっとしゃべってくれ」
花ちゃんさん「柚子胡椒も読めない占いは真でもいらないね」
キョンさん「はえーはなぜ先にCO言ったのかよくわからんがまあいいか」
柚子胡椒さん「はえーが吊られてもいいそうなのでそっちでどうぞ」
ジーンズさん「おはよう」
高騰さん「狼見つけたぜ。このまま人外ストレートに引きたいね」
さん「●が2つともトラップだったりしたら吊りに困らなくて素敵」
ロイターさん「はえーさん吊りで
柚子胡椒さん狩人もあるからCOふせてね」
キョンさん「瞬殺を瞬殺したい気持ちで一杯だ。」
はえーさん「言ったらほぼ狼だから吊ろう」
瞬殺☆さん出遅れたか。占い理由は最近れいのTVにはまってるかだぜ!
金剛さん「●吊りおやすみ」
逃げられないさん「●2連かいとか言ってる暇があるなら柚子胡椒さんを吊りましょう!」
柚子胡椒さん「●なのに更に追加される占い…」
バタ子さん明日瞬殺☆さん瞬殺把握
偽セロリさん「霊能CO」
銀行さん「瞬殺☆さん盲信しました」
はえーさん「だから柚子胡椒がなんもいわんなら吊られてやろう」
倍返しさん「●返しをやるひとはいないのですか?」
キョンさん「案外トラップに期待したいというのも人情だろうか」
花ちゃんさん「●二個吊りだね」
さん「ヒャッハー」
瞬殺☆さん「占いCO銀行さん○」
柚子胡椒さん「●2連かい」
間瀬さん「おはよう」
花ちゃんさん「おはよう」
はえーさんCOなし
高騰さん下占い。このアイコンどっかで見たけどなんだっけ。
あと名前が分からん
キョンさん「●二つ」
ロイターさん理由 
右隣占いほど糞な占い方はありません
何の工夫も意志も感じ取れないつまらない占い方
よって開始前の右隣位置を占うのが私流です
(何?覚えていない?ブラウザでバックしなさい)
銀行さん「おはよう」
倍返しさん「おはよう」
柚子胡椒さん「おはー」
偽セロリさん「おはよー」
はえーさん「おは」
バタ子さん「おはよう。アンパンマン、新しい顔よ!」
金剛さん「おはよう」
ロイターさん「占いCO はえーさん●」
逃げられないさん「逃げたい。」
キョンさん「おはよう」
高騰さん「占いCO 柚子胡椒●」
さん「オッハヨー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/03 00:26:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瞬殺☆ <<<
偽セロリさんの会話「いやです」
倍返しさんの会話「もし、村が負けたら、土下座してもらいます」
偽セロリさんの会話「倍返しだ!」
倍返しさんの会話「120億融資します」
瞬殺☆さんの遠吠え「1;30で」
柚子胡椒さんの遠吠え「噛み時間いつ?」
柚子胡椒さんの遠吠え「いやいやいやwww>ジーンズ」
偽セロリさんの会話「お金ください」
ジーンズさんの遠吠え「みんなで騙ろう」
瞬殺☆さんの遠吠え「あーなら私が占い騙ります。銃殺対応とかほんと残念ですがorz」
高騰さんの独り言「占いCO 柚子胡椒●」
高騰さんの独り言「きたぜえええええええええええええええええええええええええええええええ」
柚子胡椒さんの遠吠え「いや、2騙りはなしで 自分潜伏するわー」
キョンさんの独り言「さて、勘で倍返し狼と予想してみようか。
合ってたからと言って何の意味があるのかは不明」
倍返しさんの会話「ゆるす」
柚子胡椒さんの遠吠え「なら瞬殺が騙ったほうがいいかもね」
瞬殺☆さんの遠吠え「なら2騙りで?」
偽セロリさんの会話「すみませんでした」
ジーンズさんの遠吠え「適当に騙ります」
倍返しさんの会話「倍返しだ」
倍返しさんの会話「よろしく」
偽セロリさんの会話「挨拶の倍返しはまだですか」
柚子胡椒さんを占います。 >>> 高騰 <<<
ジーンズさんの遠吠え「よろしく」
瞬殺☆さんの遠吠え「初心者に近い人COしますw」
バタ子さんの独り言「最近素村増えてきた、配役ってかたよるよね」
瞬殺☆さんの遠吠え「よろしくです」
柚子胡椒さんの遠吠え「残念偽でよければ騙ります…」
さんの独り言「村建てありがとさん」
偽セロリさんの会話「よろしく」
キョンさんの独り言「GM様村立て乙です。」
柚子胡椒さんの遠吠え「また狼かよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 00:22:13)
銀行さん「よろしく」
柚子胡椒さん「よろしくー」
逃げられないさん「よろしく」
瞬殺☆さん「よろしく」
高騰さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始します」
ゲームマスター「更新揃ったら始めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロイターに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがジーンズに名前を変更しました。
kariさんが瞬殺☆に名前を変更しました。
ジーンズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが柚子胡椒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:18:25)
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
端子さんがバタ子に名前を変更しました。
kariさんが逃げられないに名前を変更しました。
kariさんが端子に名前を変更しました。
kariさんが高騰に名前を変更しました。
かりさんが花ちゃんに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
高騰さん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:17:05)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが間瀬に名前を変更しました。
さん「じゃぁ初心者な私は抜けますね。 観戦はしますよー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:16:51)
かりさんが偽セロリに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがはえーに名前を変更しました。
案山子さん「さらば。」
花ちゃんさん「こんばんは」
逃げられないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:16:27)
kariさんが銀行に名前を変更しました。
金剛さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:16:09)
kariさんが倍返しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:16:03)
銀行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:15:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キョンさん「そうか?いつもどおりの神に見えるぞ」
さん「人狼歴8年、わかめての戦績(普通以外の村も合わせて)だけでも500は超えてると思うけど未だ初心者扱いされる始末・・・

まぁ1000戦までは初心者と言いますよね」
倍返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:15:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柚子胡椒さん「!
神がまともにしゃべってる?!」
はえーさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:14:08)
柚子胡椒さん「回数をこなしてもどうにもならない自分はどうしたら…>GM」
ロイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:13:48)
バタ子さん「まず人狼を楽しむことだと思います。少なくとも終了後に自陣営のBJにガチ切れしたり初日が悪いとかのたまうやつが強くなれる気がしません」
瞬殺☆さん「GM>ですよねー…」
偽セロリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:12:42)
ゲームマスター「何戦もやることです」
さん「なんだか性格の悪い人の方が上手っていう法則がある気がする。

たまーに性格よくて上手い人もいるけど、たいてい勝率が良くて上手なプレイヤーは人間性がちょっとよくないですよね」
瞬殺☆さん「それは私も知りたいですねー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:09:48)
さん「人狼がうまくなるためにはどうすればいいのでしょう」
ゲームマスター「BL入りしました」
バタ子さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:08:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:06:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瞬殺☆さん「こんばんは」
ちぇーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:01:54)
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:01:39)
柚子胡椒さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:56:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キョンさん「よお、待ったか?よろしくな」
キョンさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:52:51)
間瀬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:52:37)
さんわかめてが、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/09/02 23:52:01)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る