過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
エクス
DIOR ◆BalalabkCk
[占い師]
(死 亡)
 
 
みけ
fea ◆wRVSVXChlg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
現実サイド
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るりな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤無し
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
パラシオ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔王エンジェル
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
17歳女 ◆3eKRsLEZSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずっ友
◆CIpILRFc8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まふー
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
メラ系こそ正義
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
疲労困憊
◆JR4y5LEwzA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エキセントリック少年
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑レンジャイ
やぼ ◆NY0qJS//Bs
[共有者]
(死 亡)
 
 
不完全
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】月曜深夜の普通村 〜 132561番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エキセントリック少年さん「球磨川はRPしないと球磨川じゃないから別にいいよ。
吊るけどな」
エキセントリック少年さん「なんか荒れてるな」
現実サイドさん「GM村立てありがとー」
メラ系こそ正義さん「というかあれか、エクス吊って○ならエキセントリック確実に吊れるからあっこで切るのもありなのね
ちょっと少女の狩があの時点真狩にも見えたから日和ましたまる」
ゲームマスター「エクスさんは私の立てた村で2連続占いお疲れ様でした」
パラシオさん「素村でどういうスタイルにするか、でした。
最近パターンわけてみようかと」
エキセントリック少年さん「エクス真は俺も読めてたからそこ噛めればよかったかなと後悔」
るりなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
みけさん「ぷちっ」
エクスさん「GM村建てありがとう
占い師で勝てて良かった」
球磨川さん「『まぁ、勝ててよかったよ』
『GMちゃん村建て管理ありがとうね』『同村お疲れ様〜』『相方、もっと僕を頼ってくれてもよかったんだぜ、ってか君生きてたんだねぇ』
『というわけで、みんなお疲れ様〜』
『It`s All Fiction!!』『人外の勝ちを』『無かったことにした』」
隣の家の少女さん「みけさんは霊狙いでしたー。
あの日に霊噛み通ったから、みけさん狩かなーって思いましたー。」
みけさん「霊界での愚痴をここまでひっぱるきはないですよさすがにー」
魔王エンジェルさん「>球磨川さん
僕自身は余り気にしてないんだけどね。
まあ、対立が生じそうな時ぐらいは自粛すればってだけで」
みけさん「パラシオさんの作戦云々ってなんだったの?結局」
赤無しさん「きちんと自分の陣営勝利に向けて頑張ってるのならRPしてもいいと思うよ(・3・)
とRP好きな私は言ってみる。」
パラシオさん「結局特攻はだめだねうん」
エクスさん「少年は最後で殴り合いは強かったし、俺の吊りは早かったから本当に占えなかったら負けてた気すらする」
みけさん「役もちにみえたそうな」
メラ系こそ正義さん「エクス真ばっか追ってたのにエキセントリックの捨て身作戦にまんまとひっかかりました笑ってください」
エクスさん「ふー
占えてよかった」
赤無しさん「暴言駄目(・ω・`)」
球磨川さん「『まぁ、ポワロちゃんの発言も一理ありだ』
『でもRP嫌いだったら嫌いでいいよ』『僕もwikiとかテンプレにRP禁止って打ってくれれば』『RPなんかしないからさ』
『僕の過去ログみてくれればわかるぜ』」
エクスさん「GM村建てありがとう」
メラ系こそ正義さん「真●→CCO 狐特攻 狂人誤爆→CCO なるほど疲れました」
エキセントリック少年さん「それをいう権利はあるはずだ」
みけさん「そいや 何狙いで噛まれたんだっけか」
まふーさん「GMさん村立てありがとう〜」
エクスさん「僕噛まれたらヤバいと思いましたまる」
不完全さん「一発抜きお見事」
エキセントリック少年さん「まあ誤爆死ねといっておこうか」
疲労困憊さん「GM村立てサンクス」
疲労困憊さん「狐特攻に狂人特攻誤爆に真の●引きか
ネタにはなる村だったな」
現実サイドさん「どうすりゃよかったのかなあ?」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー」
赤無しさん「そのおこっぷりで村見えたけど、怒り過ぎないでよ―(・3・)>不完全さん」
メラ系こそ正義さん「GMさん村立てありがとうございました」
エクスさん「信じてた」
ゲームマスター「疲れましたか?」
みけさん「かってよかったおつ」
パラシオさん「お疲れ様」
赤無しさん「GMさん同村の皆さま有難うございましたー。」
魔王エンジェルさん「お疲れさん
また誤爆してしまったのね」
現実サイドさん「お疲れさまでした」
るりなさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『お疲れ様』『残った村GJだね』」
赤無しさん「お疲れさま―。」
エクスさん勝つと思ってたよ村人さん方!
エキセントリック少年さん「無理だな」
メラ系こそ正義さん「すんませんwwww」
疲労困憊さん「おつかれ」
緑レンジャイさん「オツカレチャーン」
まふーさん「おつかれ」
ゲームマスター「初日の発言は本当に申し訳ありませんでした」
エクスさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(13/09/03 00:36:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
不完全さん0 票投票先 → まふーさん
まふーさん2 票投票先 → エキセントリック少年さん
エキセントリック少年さん3 票投票先 → パラシオさん
赤無しさん0 票投票先 → エキセントリック少年さん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → まふーさん
パラシオさん1 票投票先 → エキセントリック少年さん
隣の家の少女さん「まふーさん吊れたら、不完全さんと殴り合いだけど、今日負けそうですー。」
エクスさん「俺も同陣営に対して暴言吐くし、叩くからさっきの村BL入りしてて入れなかった。

泣けるね。」
魔王エンジェルさん「わざわざ喧嘩になる様な事を、なんでわざわざ多人数のゲームでやるのかね
有る程度の相互配慮がなければ、こんな会話ゲームできないでしょ」
球磨川さん「『あ』『そうそう』『先言っておくけど』
『占いの指定に関しては』『霊能軸で進めるって言ってるから』
『どこが真でもあの時点では関係ないって判断したから吊りきったんだぜ?』」
エキセントリック少年さん「いや、不完全吊るならまふーつり」
赤無しさん「少年さんでおk」
まふーさん「なんとなく待つか・・・と思ってたら、CO有無いってないの自分だけだったので言った」
みけさん「そもそも無関心であるべきだし 無関心であるべきだらかこそコテは嫌いな」
メラ系こそ正義さん「ぶれぶれぶれぶれ」
エキセントリック少年さん「あと1人外なら私吊でおわりでしたね。狐残りなら狐建てでもして
引き分けしてください」
メラ系こそ正義さん「いやうーんまふーがあそこで吊られないの見越してCO無しってのもうますぎるような気がするから不完全吊りますか^^」
赤無しさん「挨拶自体まふーさん遅かったからねぇ(´ω`)」
エキセントリック少年さん「まあいいです。あとは村で頑張ってください。」
まふーさん「すまんのー
CO聞かれるまで言ったらいかんのかなって思ってた>メラ」
球磨川さん「『人間の感情ってのはそんなもんだし』『気にしなくていいよ』
『BL、球磨川でいいんだよ』『そんなもん』
『人間誰とでも仲良く平和的になんて無理なんだぜ』」
メラ系こそ正義さん「ここで他が吊れそうになると黙るまふーと不完全」
エキセントリック少年さん「逆にいえば隣が真狩人ならあと1人外が残ってますね。」
みけさん「そりゃそうでしょ 自分が嫌われていないって思ってるほうがおかしいもん」
魔王エンジェルさん「>球磨川さん
そういう、まるで他人事かの様な言い方とか、不快であることを表明している相手にそういう言動を続けるの、わざわざ対立を深めているようにしか見えないよ
自分のやりたいようにだけやりたいなら、他人とのゲームなんてやめたら?」
メラ系こそ正義さん「まふーのCO無しがもっと早ければなぁ」
エキセントリック少年さん「まふーさん 「魔王真いってなかったっけ?そうなると、不完全吊りで終わるはずだけど>少年」

隣が真狩じゃなければ、狩人がみけしかいないっていってんじゃん。
何度も言わせんなよ」
エクスさん「推理の無いRPならともかく、ゲームに差支えないならいいんじゃないか
ちなみに俺指定はムカつくけど」
メラ系こそ正義さん「ここでエキセントリックを村認定する勇気」
みけさん「フェアっていわれてもなぁ 嫌い8わり コテによる弊害1わり あとなにかって
建前だからなぁ」
エキセントリック少年さん「私村認定すればかてますが、まふー遺言しておきますので、
私から吊でいいです」
現実サイドさん「それってそのままお前にも適用される気がするぞ。
どっちかしか選べないからどっちかを選ぶしかない」
まふーさん「魔王真いってなかったっけ?そうなると、不完全吊りで終わるはずだけど>少年」
球磨川さん「『ちなみに』『一応言っておくけど』
『僕、君にはなんにも怨みもってないし』『理不尽な逆恨みとかもよく買ってるから』『君と敵対しようと思わないから』『そこよろしく〜』」
メラ系こそ正義さん「隣真狩は見ません」
エキセントリック少年さん「じゃなきゃ、あそこまで役職候補がぬけません」
メラ系こそ正義さん「るりなが噛まれるよりパラシオが噛まれると思ってました」
みけさん「じぶんがいやだから 自分がどっかにいけばいいじゃんをつづけたらどうなるか
なんて わかるようなものだけどなぁ」
エキセントリック少年さん「メラ系こそ正義さん 「少年を吊りましょう
まふー吊れとか不完全吊れとかぶれぶれなので」

ぶれぶれじゃないですよ。隣真狩ならまふーつりでおわりです」
メラ系こそ正義さん「とかいってミスリーだったりするんですよね」
不完全さん「エキセさんがまふーさん吊りたいって態々言ってるんだから
まふーさん吊って終わらなかったら全部エキセさんが悪いってことでエキセさんに死んでももらえばいいんじゃない 」
メラ系こそ正義さん「少年を吊りましょう
まふー吊れとか不完全吊れとかぶれぶれなので」
魔王エンジェルさん「GMでもない人を理由に、他の村人が排除されるってのはフェアではないな」
みけさん「・・そりゃそうなんだろうけどさぁ」
メラ系こそ正義さん「だってグレー噛みなんも怖くないよね占い5人出てたら
一番怖いのがGJやんね」
まふーさん「エクスとずっ友の真おうなら、エクス真になりますんで、少年吊りで終わりすね」
エキセントリック少年さん「初日みけしか狩人候補いないのはどうみるんですか?」
ゲームマスター「魔王エンジェルさん、るりなさんお疲れ様でした」
赤無しさん「はーい(・ω・)」
メラ系こそ正義さん「それか初日かね」
球磨川さん「『別にいいんだよ』『君が僕を個人的に嫌いになってくれるのは一向に構わない』
『だけどね』『一応、まわりに迷惑かけるのはやめない?』
『僕も君も相互不干渉』『これで手を打とうよ』『平和的に』『さ』」
パラシオさん「エキセさんから吊りましょうか」
エキセントリック少年さん「メラ系こそ正義さん 「簡単に言いますよ

●充てられて占いCCOできる人が霊護衛しないっておかしいでしょ
それだけで真狩はないと見れますよね」

じゃあみけ噛みで狩人抜きとみるんですね」
ゲームマスター「ちなみにeyhjagdさんは球磨川以外のCNでもやっていますから常にRPってワケでもないですよ」
赤無しさん「 不完全さん激おこぷんぷん丸ー」
みけさん「ただ時間と入る村がにたりよったりだから
それはじめるとやる村なくなちゃうんだよね いろいろな理由で」
赤無しさん「んじゃ、エキセントリックさんとまふーさん吊れば終わるねーってところ。」
エキセントリック少年さん「どのみち、3残りしかないからだろ」
メラ系こそ正義さん「簡単に言いますよ

●充てられて占いCCOできる人が霊護衛しないっておかしいでしょ
それだけで真狩はないと見れますよね」
るりなさん「お疲れ様でした」
パラシオさん「3択です。一人村認定でおわります」
エクスさん「普通に吊れるでしょ、狼」
魔王エンジェルさん「あの萎え方は狼ないと思ったが、早噛みだと・・・
でも本当に萎えた村だったね」
まふーさん「はやい」
みけさん「そうすればよかったね」
7日目の朝となりました。(13/09/03 00:30:48)
るりなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るりなさんを狙います。 >>> エキセントリック少年 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/03 00:30:43)
魔王エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不完全さん2 票投票先 → 魔王エンジェルさん
るりなさん0 票投票先 → 魔王エンジェルさん
まふーさん1 票投票先 → 魔王エンジェルさん
エキセントリック少年さん0 票投票先 → まふーさん
赤無しさん0 票投票先 → 魔王エンジェルさん
魔王エンジェルさん5 票投票先 → 不完全さん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 不完全さん
パラシオさん0 票投票先 → 魔王エンジェルさん
現実サイドさん「そこまで気に入らないなら、入ったらすぐ分かるから抜ければいいんじゃないか?としか言いようがないな」
球磨川さん「『さぁ?』」
みけさん「そう よかったらどれくらいそのやりたいことをこのゲームでつづける?
年内いっぱいくらい?」
球磨川さん「『まぁ、中にはRP嫌いな人間もいるし、そういうのもわかってるけどねぇ』
『ま』『そうしたら、わかめて自体RPを禁止にすればいいんだよ』
『そうすれば僕は』『RPをやらないからさ』」
現実サイドさん「俺がCCOしなかったらどうなってたんだろうか」
メラ系こそ正義さん「現実真は追わなくていいですよ」
現実サイドさん「そりゃあそうだな」
エキセントリック少年さん「隣が真狩にしかみえないから>>米良」
魔王エンジェルさん「悪いが、おかしな行動を理由に少女を信用するのだけは勘弁してほしいね」
赤無しさん「まあ、不完全さんのおこっぷりは村かなぁ(=ω=)」
不完全さん「じゃぁー不完全村認定でいいじゃん おつかれ」
メラ系こそ正義さん「エキセントリックは魔王が真濃厚って言ってたのになんでそこでまふーにぶれるのか」
エキセントリック少年さん「吊り3あるんだし、俺から吊りで終わらない」
球磨川さん「『あ』『feaちゃんだね』『やっほ〜』
『これ?』『やりたいからやってるんだよ?』」
まふーさん「というか、現実視点は少女真狩でないかぎり、破綻しとるんよね」
エキセントリック少年さん「じゃあ俺吊れば?最終的にまふー吊れば問題なし。」
魔王エンジェルさん「私はどっちでも
銃殺も●ももう出ませんから」
メラ系こそ正義さん「私はずっ友○エクス○が見られたらエキセントリックがほぼ吊られるの確定だから危険を賭して霊噛みにいったように見えるけど」
球磨川さん「『う〜ん』『、、、』『狂人目で見てたエキセントリックちゃんが狼』
『狼からは役職全露出が見えてたんだねぇ』」
パラシオさん「先に魔王さんつりたいなら魔王さんつるか」
みけさん「そこの何とか川さん いちおう聞いておく
そのなりきりだかRPだかはどうしてやってるの?」
赤無しさん「なんで?他占い視点魔王エンジェルさんが狐の内訳あるよ>パラシオさん」
エキセントリック少年さん「現実真もあるけど、狩人候補を占ってる時点で真伐れる」
まふーさん「グレーに●出してないのは現実のみだな。
他はグレーに●だしてる。
(少女はのぞく)」
不完全さん「こんな村負けてしまえばいいので自分達で勝手に決めれば?」
パラシオさん「終わらなければ魔王さん吊ってエキセVSマフー」
現実サイドさん「普通に不完全とエキセントリック両吊りしか見えない」
るりなさん「あ、怖くないや。現実さん視点狂人だったね」
パラシオさん「これで全占い視点狐勝はないのでまず不完全さん吊ります」
ゲームマスター「今のところ初日以外の素村が死んでいない現実」
赤無しさん「今日は魔王エンジェルさん吊りで明日●3択かな。
●の人達は頑張ってー。(他人事)」
メラ系こそ正義さん「いやいや出てる占いが全員視点LWぽい人●出してるんですよ」
球磨川さん「『昨日エキセントリックちゃんにでも指定入れておけばよかったけど』
『それは結果論だからねぇ』
『ま〜残った村頑張って』」
るりなさん「現実さん真だったら怖いのか」
魔王エンジェルさん「グレ1に騙りに2
何もポンポン出てないよ」
るりなさん「これ誰視点でも魔王さん吊りでいいよね」
エキセントリック少年さん「ちなみに、隣の家が狩人でないなら狩人は初日かみけということになります」
メラ系こそ正義さん「よくもまぁこんなにポンポン●が出ますよね
騙りが4濃厚なのに」
魔王エンジェルさん「しかし、結果は●であった」
赤無しさん「おはよう。これで魔王エンジェルさんも仕事終わりね。」
ゲームマスター「隣の家の少女さん、球磨川さんお疲れ様でした」
魔王エンジェルさん推理とは関係ない感情的な部分で吊られそうなのは、よろしくない。
まふーさん「じゃあ魔王吊りだね〜お仕事おわてるし」
エキセントリック少年さん「隣の家残念狩人の可能性もあるのに」
不完全さん「狼ナイス」
るりなさん「おはよう」
エキセントリック少年さん「おはよう」
まふーさん「はやいお」
魔王エンジェルさん「占いCO 不完全●」
球磨川さん「『お疲れ様』」
隣の家の少女さん「おつかれさまでしたー。」
6日目の朝となりました。(13/09/03 00:24:37)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> エキセントリック少年 <<<
現実サイドさん「お仲間おつ」
5日目の夜となりました。(13/09/03 00:24:23)
隣の家の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不完全さん0 票投票先 → 球磨川さん
るりなさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
まふーさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
隣の家の少女さん7 票投票先 → 魔王エンジェルさん
エキセントリック少年さん0 票投票先 → るりなさん
赤無しさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
魔王エンジェルさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
球磨川さん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
パラシオさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
球磨川さん「『ところでエキセントリックちゃんは』『どうして隣ちゃんのみかたするの?』
『吊きりでいいよ』」
エキセントリック少年さん「メラ系こそ正義さん 「●もらったあなたが言っても説得力がなさすぎます>エキセントリック」

じゃあ俺吊りでいいよ。 どうせ吊られんだろ?」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん、私村のために正義頑張れたかなぁ」
メラ系こそ正義さん「●もらったあなたが言っても説得力がなさすぎます>エキセントリック」
魔王エンジェルさん「自分を吊って真実が証明できる(霊依存)
しかし、霊は護衛しない

単に狩人じゃないからこその行動でしょ」
隣の家の少女さん「私は正義の味方ですー。」
赤無しさん「じゃなければ、あそこで共有護衛なんてバカはしないし。」
メラ系こそ正義さん「うんいいと思うよ少女吊りは
霊抜かれた時点で村の味方してるとは思えない」
エキセントリック少年さん「メラ系こそ正義さん 「後誰も魔王真とか見てないよね?

とりあえず魔王の出した結果で囲い云々で吊るのはやめよう」

いや一番の真目ですけど」
るりなさん「狐よりは、魔王さんと2wで身内切りかなーって思ってた」
赤無しさん「隣の家の少女さん狼ならいいけど、狐なら意味がないし、この噛みするなら狼でも生きるつもりはないんでしょう。」
まふーさん「狩人は何故しなないのか。
そして隣の家の少女が真狩でないならば、やはりエクスは仕事終わっていた。
となると、エクス真を追うならば、少女と魔王を吊ってエキセントリック吊ればOKということかね」
隣の家の少女さん「狐じゃないよぉ。狐なら私を占わせればいいと思うよー?」
エキセントリック少年さん「普通に、占いロラ継続か、グレー吊。ここでの隣吊りはない。
狩に隣が狐なら球磨川が噛まれる。いいことづくめだろうに」
隣の家の少女さん「占いまだ二人居るから、銃殺出せばいいと思うよー」
不完全さん「釣り殺したいぐらいなので別に死んでくれていいです というかもう投票してますし」
球磨川さん『え〜っと』
『違うんだよね』『利敵だから吊り』『じゃなくて』
『狐に見えるから』『吊り』
メラ系こそ正義さん「後誰も魔王真とか見てないよね?

とりあえず魔王の出した結果で囲い云々で吊るのはやめよう」
パラシオさん「魔王さんあしたは不完全さんかるりなさんどちらか占いね」
るりなさん「少女さん吊ったら普通に球磨川さん死にそうな感じするね」
赤無しさん「そうじゃないと違和感がありすぎる。」
不完全さん「何でもとは占い5で 結局4になったけど少女さん人外が濃厚になってきてるのに狐騙ってるかどうかって疑問が出ちゃうんだろ外野から」
隣の家の少女さん「私が生きてればくまがわおにーちゃんしなないよ?」
メラ系こそ正義さん「まぁ隣の家が霊護衛してないのははっきり言って利敵にも思えます
吊り切りで狐勝ちならしゃーないかという感じ
真狩なら2wか1w1fっすね」
赤無しさん「おはようございます。」
エキセントリック少年さん「何を見て隣吊るんだか。生きてたら球磨川の生存が保証されるんだぞ」
隣の家の少女さん「グレーを吊って銃殺待ちだとおもうー」
魔王エンジェルさん「吊り切り予定とされている占い候補の吊り先を言っているだけでは、村人として仕事をしているとは言えない。
その対象も定まっていないと、思考も見えず。」
パラシオさん「魔王さん結果は?」
魔王エンジェルさん「占いCO 赤無し○」
エキセントリック少年さん「魔王エンジェル真でみても、隣吊りはないな」
隣の家の少女さん「赤無しさん吊ればいいとおもうー」
球磨川さん『いいよ』『バイバイ』
るりなさん「これ狐騙ってんのかな」
まふーさん「おはよう早い」
隣の家の少女さん「私死んだらくまがわさん噛まれちゃうよー?」
パラシオさん「占いけっかまだー」
エキセントリック少年さん「おはよう」
緑レンジャイさん「お疲れ様」
るりなさん「おはよう」
メラ系こそ正義さん「こんにちは」
パラシオさん「おはよう」
球磨川さん『はいはい』『バイバイ隣の家の少女ちゃん』
隣の家の少女さん「みんな遅いよー」
現実サイドさん「CCOしたから負けるのか、それともW●貰いだから負けるのか」
ゲームマスター「緑レンジャイさんお疲れ様です」
隣の家の少女さん「球磨川お兄ちゃん護衛ですー。」
5日目の朝となりました。(13/09/03 00:18:12)
緑レンジャイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑レンジャイさんを狙います。 >>> エキセントリック少年 <<<
隣の家の少女さんの遠吠え「うんー。」
隣の家の少女さんの遠吠え「狩みけさんだとおもうー」
エキセントリック少年さんの遠吠え「緑れんじゃい噛むよ」
球磨川さんの会話「『相方は内訳なんだと思う?』」
隣の家の少女さんの遠吠え「早かもー」
パラシオさんの独り言「占い吊りきって魔王が●だしたら詰みなんだよね」
ゲームマスター「現実サイドさんお疲れ様でした」
エキセントリック少年さんの遠吠え「無理だな。謝っとく 勝てる気がしない」
隣の家の少女さんの遠吠え「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/09/03 00:17:14)
現実サイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
不完全さん0 票投票先 → 球磨川さん
るりなさん0 票投票先 → 現実サイドさん
現実サイドさん10 票投票先 → 魔王エンジェルさん
まふーさん0 票投票先 → 現実サイドさん
隣の家の少女さん0 票投票先 → 現実サイドさん
エキセントリック少年さん0 票投票先 → 現実サイドさん
赤無しさん0 票投票先 → 現実サイドさん
魔王エンジェルさん1 票投票先 → 現実サイドさん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 現実サイドさん
緑レンジャイさん0 票投票先 → 現実サイドさん
球磨川さん1 票投票先 → 現実サイドさん
パラシオさん0 票投票先 → 現実サイドさん
みけさん「だめだなぁ うん・・・」
メラ系こそ正義さん「不完全さんはその発言のどこにメリットがあるかkwsk」
まふーさん「ずっ友真はないよ、まふー村なんで」
エキセントリック少年さん「メラ系こそ正義さん 「こんだけ人外吊って銃殺出るわけないじゃんエキセントリックさん狼COですか?」


呪殺をだそうとする占い指示ださないのがいけないんですけど」
不完全さん「面倒だから球磨川吊りでいいや。責任を持って共有に死んでいただこうよ バラシオさんメラさん」
魔王エンジェルさん「て、他は対抗占いだったか
妄言だったね」
メラ系こそ正義さん「言わずもがなローラーはやめませんよ当たり前ですね」
球磨川さん「『おそらく』『真狂狐狼狼っていう内訳だとは思う』
『狼3騙りもあるかもしれないけど』
『とりあえず、今はそれ考えられない』『霊能いないから』」
みけさん「〜〜だめだ あのしゃべり方がむかついてむかついて・・・」
隣の家の少女さん「魔王エンジェルさん吊りがいいよー?」
パラシオさん「ずっとも真はない」
球磨川さん「『んで』『今日は一応狐目のとこに指定入れたからさ』『明日以降も残った占い吊りきっていってくれ』」
エクスさん「負ける道筋が見当たらない」
メラ系こそ正義さん「こんだけ人外吊って銃殺出るわけないじゃんエキセントリックさん狼COですか?」
赤無しさん「エクスさんかずっ友さんが真と考えた上で・・・
少女さんが人外だとすると、真狼狼狂狐と仮定して・・・
残り・・・@5つり・・・」
パラシオさん「エキセの前に魔王吊るかあとにつるかだけど、あとのほうが安全かな」
エキセントリック少年さん「私視点ずっ友真か、魔王エンジェル真しかないので、魔王エンジェル真なら
呪殺だしてください」
魔王エンジェルさん「グレと対抗占い先の○
共有の希望はある?
ないなら、勝手に占うが」
るりなさん「少女さん真狩人なら破綻はしてないけど真狩人に見えない」
球磨川さん『もう一回いうぜ』
『狼が3残りしてて』『吊った占いが真、狂、狐とかだと本当に困るから』
『村も占い候補も』
『絶対に票を合わせて』
隣の家の少女さん「くまがわお兄ちゃん護衛するねー。」
現実サイドさん「狼特攻狩人ヒット狂人狐特攻真HIT」
みけさん「12-10-8-6-4 まぁ いけるよねもち」
隣の家の少女さん「じゃあ、少女が指定すればいい?」
メラ系こそ正義さん「いやエクス吊ったなら余裕で全吊り切りですよ」
まふーさん「現実破綻がとりあえず判明か」
球磨川さん『現実ちゃん』『バイバイ』
るりなさん「言ったもんじゃないでしょ。霊能護衛してってみんな言ってたやん」
エキセントリック少年さん
◆パラシオさん 「現実→隣→エキセントリック吊まで確定まで確定コースだよ」


どうして、魔王エンジェル入ってないんですかねェそこに」
球磨川さん「『あ〜』『結果わからないのに占い吊り行くの怖いんだけど』
『行くしかないよ』
『だって今日はまだ狐勝ちや狼勝ちにはならないから』」
メラ系こそ正義さん「魔王は吊らないんすか」
赤無しさん「◆現実サイドさん 「占いCO隣の家の少女○」
こっち先に吊ったら?」
エキセントリック少年さん「とりあえず、現実吊ろうか」
緑レンジャイさん「吊り先とか決まってるでしょう」
不完全さん「この村共有も含めて全部人外なんじゃないの 君達いらないから全員突然死していいよ」
赤無しさん「ブラフにしても護衛指示くらいきちんと聞けよっていうね。
だけど、狐かね>少女さん」
パラシオさん「現実→隣→エキセントリック吊まで確定まで確定コースだよ」
みけさん「ここから人外がかったらびっくりだわな」
現実サイドさん「まさか真狩りとは・・」
隣の家の少女さん「だって、くまがわおにーちゃん護衛って昨日いったもん。」
るりなさん「なんで霊能死んでるの」
メラ系こそ正義さん「少女を噛まないのはなぜですかね^^」
現実サイドさん「なんというか、素直に驚いている」
緑レンジャイさん「なんでなの」
みけさん「うちうち」
魔王エンジェルさん「隣の家の少女について:2日目で「自分を吊れば魔王偽がわかる」と言っている人間が狩人なわけないだろ。吊られてよいのかと。」
エキセントリック少年さん「現実破たん」
まふーさん「霊能死んでるやん・・・」
現実サイドさん理由
やはり銃殺狙い
ここは狼の●先の占いを占う
ここは身内切りなら狼、そうでないならかなり狐がある
赤無しさん「少女さん吊りでいいんじゃないって言うレベル。」
球磨川さん「『狩人初日かみけちゃんか、、、』」
みけさん「え いや まけたらやばいよ」
現実サイドさん「占いCO隣の家の少女○」
魔王エンジェルさん理由:吊り推しの対象がぶれすぎ。
自分のフィーリングを披露しているだけで、発言が推理材料となりにくい。
メラ系こそ正義さん「魔王吊り!」
まふーさん「おはよー」
疲労困憊さん「おつかれ」
ゲームマスター「疲労困憊さんお疲れ様でした」
ずっ友さん「あ、狩人しんでるのか?」
メラ系こそ正義さん「おはよー」
るりなさん「おはよう」
赤無しさん「おはようございます。」
エキセントリック少年さん「おはようございます」
球磨川さん「『、、、』」
みけさん「れいおつー」
魔王エンジェルさん「占いCO メラ系こそ正義○」
隣の家の少女さん「球磨川お兄ちゃん護衛ですー。」
パラシオさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/03 00:10:31)
疲労困憊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疲労困憊さんを狙います。 >>> エキセントリック少年 <<<
パラシオさんの独り言「エクスつるなら現実吊が正しいと思うけどね」
球磨川さんの会話「『はやく噛んでくれればいいのに』」
エクスさん「この村人たちなら勝てると思った
かなり漠然とだけど」
みけさん「ぬけちゃうんだけどなぁ
なんだろう うち狩人ばれてかまれたんじゃないのかねぇ」
ゲームマスター「◆パラシオさんの独り言 「僕の夜中の発言が。混沌の原因だね>GMさん」
いや、パラシオさんは悪くないですよ
完全に私の責任です、ゲームが終わったら謝罪します」
パラシオさんの独り言「正直潜伏との勝負とかなさそうだから作戦もなにも意味ないけど」
球磨川さんの会話「『霊能さえしななければいいよ』
『だけど、正直きっついなぁ』『狩人生きてるかもわからないし』」
パラシオさんの独り言「僕の夜中の発言が。混沌の原因だね>GMさん」
るりなさんの独り言「あ、ないやん。魔王さん○だしてるやん」
球磨川さんの会話「『あとは』
『票をあわせろって言ってるんだから』『みんな票をあわせてくれ』」
ずっ友さん「ここで霊噛めるとはおもえないけど」
エキセントリック少年さんの遠吠え「ちょっと計算する」
みけさん「うちだったらCCOからつってくんだけどなぁ」
エキセントリック少年さんの遠吠え「いや、ここでGJでるのがだめか。」
現実サイドさんの遠吠え「ああ、了解」
魔王エンジェルさんの独り言「占いCO メラ系こそ正義○」
ゲームマスター「対抗狩りが出ないのは初日かみけさんしかないから釣るのはもう少し後でも良かったかも
役職吊り切って終わらなかった場合がキツい
まぁこれはさすがにすぐ終わるに違いないと思うけど」
現実サイドさんの遠吠え「俺か?霊能噛みでいいんだな?」
るりなさんの独り言「少女さん真狩人だとどうだろ」
エキセントリック少年さんの遠吠え「私が噛む。」
球磨川さんの会話「『まったく、、、』『そんな現実サイドちゃん投票して』
『微妙に僕にはむかわないでくれ』」
みけさん「さー 共有しだいじゃねかな」
隣の家の少女さんの遠吠え「私はもう占い理由作らなくていいから、お兄ちゃん噛んでねー。」
不完全さんの独り言「まぁー占い5にする狩人COと反応がダメダメすぎて狩人が真に見えないんですよね」
エキセントリック少年さんの遠吠え「魔王はおそらく狐だろう」
るりなさんの独り言「あ、その場合orちゃうか。確定エクスさん狼やった」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ霊かみますー。」
球磨川さんの会話「『ってか』『君、絶対僕のこと嫌いだろ』」
隣の家の少女さんの遠吠え「魔王さん抜く?」
球磨川さんの会話「『明日は狼っぽいとこに指定入れていこう』」
みけさん「なんか共有なかいいなぁ こていなくなればいいのに」
赤無しさんの独り言「ぶっちゃけ少女さんいらないレベル。」
パラシオさんの独り言「占い切っていくのは間違いでないけど。狐勝ちがこわいわ。」
るりなさんの独り言「狼 魔王ー少女ーずっ友orエクス
狂 ずっ友orエクス
占 現実サイド
とか?」
エキセントリック少年さんの遠吠え「霊能噛み」
緑レンジャイさんの会話「任せてよ!!」
エクスさん「もうかてるっよね?」
メラ系こそ正義さんの独り言「まぁエクス視点一番人外露出してるからってことなのかしらね
正直エクス吊りは最後でよいような気がするけどねぇ
もちろん一手も無駄にせずロラは大賛成だが」
みけさん「結果論ではすでにきつねすらいないのであった」
隣の家の少女さんの遠吠え「ローラーで負けっぽいですー。」
現実サイドさんの遠吠え「魔王かずっ友真にするしかないか」
エクスさん「おつー」
みけさん「おつしんー」
球磨川さんの会話「『と』『もはや止まれないから』『こういう進行にしたから』
『あとよろしくね』」
ゲームマスター「エクスさんお疲れ様でした」
隣の家の少女さんの遠吠え「全員●打たれたー」
3日目の夜となりました。(13/09/03 00:05:30)
エクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エクスさん9 票投票先 → 現実サイドさん
不完全さん0 票投票先 → 現実サイドさん
るりなさん0 票投票先 → エクスさん
現実サイドさん4 票投票先 → エクスさん
まふーさん0 票投票先 → エクスさん
隣の家の少女さん1 票投票先 → エクスさん
エキセントリック少年さん0 票投票先 → エクスさん
赤無しさん0 票投票先 → エクスさん
魔王エンジェルさん0 票投票先 → エクスさん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → 現実サイドさん
緑レンジャイさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
疲労困憊さん0 票投票先 → エクスさん
球磨川さん0 票投票先 → エクスさん
パラシオさん0 票投票先 → 現実サイドさん
ゲームマスター「真占いが言ってることは正しい
でもその立場で強く発言はしないほうがいいと思う
指示を出せない村陣営が悪い」
ずっ友さん「占い7−0とかみたかったなー」
みけさん「どう考えてもGMの不用意な発言です おすし」
ずっ友さん「それきいて、まあ、自分もなんか面白くなりそうだしで、●特攻してしまった。はうー」
エクスさんわかる?現実サイド吊れ
赤無しさん「霊能護衛ね>少女さん」
隣の家の少女さん「じゃあ、くまがわさんごえーしますー。」
球磨川さん『占い全部吊ってくんだよ』
『今日はエクスちゃん吊って』『みんな今日からは票合わせて』
エクスさん占い狩人混じりなら俺の仕事が終わってねーの。
エキセントリック少年さんというか護衛指示だせ
メラ系こそ正義さん「占い切るのは賛成だけど魔王か現実のほうがよくね?」
ずっ友さん「てっきり、狩人か霊が●特攻します っていったのかと思いました。」
エキセントリック少年さん「隣の家の少女さん 「エクスさん護衛しますねー。」

エクス視点仕事おわってんのに護衛とかありえないですよ」
不完全さん「というかあれですか また増えてるんですか これは」
メラ系こそ正義さん「いや隣の家の少女とか狐でも狩でもどっちでもいいよ噛みでわかるんだから
エクスより現実つろーよ」
エクスさんちょーっとまて、少女を残すなら俺吊りもないぞ?仕事終わってないことになるから
ずっ友さん「あれ、村人が何かやれるのだろうか?」
みけさん「なーんだ」
球磨川さん『ちなみに』『何度も言ってるけど』
『占いを切っていく進行するから』
現実サイドさん「じゃあ少女占うぞ」
疲労困憊さん「少女が噛まれたら、破綻で魔王吊ればいいか」
球磨川さん「『うん』『なんかますます』
『隣の家の少女ちゃんは狐の感じがしてきたんだけどさ』」
るりなさん「仕事終わってる占いはいないね」
赤無しさん「隣の家の少女さんは狩人なら、せめて真占いだと思う人と同じ結果出しなよ。」
隣の家の少女さん「エクスさん護衛しますねー。」
エクスさん占い先くれ。
対抗か、それとも狩人スライドか。
俺は前者を押すぞ。
ゲームマスター「ちなみに私が突っ込んだのはパラシオさんに対する発言です」
メラ系こそ正義さん「まぁ結局全部吊るからいいけどなぜエクス吊りなのか教えてほしいなー」
エキセントリック少年さん「その指示だせ、球磨川」
パラシオさん「狩人転職するなら狐もあるとこでもあるね」
エキセントリック少年さん「隣の家は霊鉄板、魔王エンジェル真あるかもしれないから潜伏狩は
共有護衛」
不完全さん「まぁーそれなりに知られた戦術なので別にいいでしょう。エクス視点で全露出ではなくなったので仕事終了吊りはないですね」
メラ系こそ正義さん「というか魔王か現実どっちでもいいか」
現実サイドさん「ここは狐でないからここ吊って銃殺狙い」
球磨川さん『エクスちゃん吊られて』
隣の家の少女さん「真狩が出れば、5-1だから勝てるのに出ない。
それが私真狩の証明なんですー。」
まふーさん「狩人か〜
そうなると、エクス仕事終わってないんじゃない?」
現実サイドさん「普通に仕事終わったエクスでいいだろ」
エクスさん「そうか・・・
狩人の占いCCOはまだ考えられる。
俺視点の仕事が終わってないってことになるが。」
メラ系こそ正義さん「現実吊りを推す」
赤無しさん「じゃあ、現実サイドさんでも吊ろうか。」
緑レンジャイさん「コレは吊れない」
魔王エンジェルさん「VIPなんてここでは関係ないでしょ
やめなさいよ>エキセントリック」
るりなさん「CCO組だからなくはないな」
メラ系こそ正義さん「というわけでエクスは仕事終わってない説」
球磨川さん『ん〜』『隣の家の少女ちゃんが』『狩人CO()をしたから』
『後回しでいいや』『吊り先変更するよ』
みけさん「共有 奇策かなんかですか?」
緑レンジャイさん「狩人COだとっ!!??」
メラ系こそ正義さん「まぁそれはありか」
現実サイドさん「隣の家吊りを拒むのはおかしいだろう」
エクスさん「なるほど、なるほど・・・」
エクスさん「は・・・・?」
隣の家の少女さん「●貰ったので占いCCOしました。狩人ですー。」
エキセントリック少年さん「隣の家の少女さん 「狩人CO」

なんかVIPっぽい雰囲気だな」
パラシオさん「もしくは狐特攻可能性残すなら1残し」
緑レンジャイさん「おはようこ」
赤無しさん「まあ、対抗に○を出しているところから吊ればいいか
その二人の視点結構厳しいものがあるし」
エクスさん共有へ、ここで視点を見やすくするなら現実サイドを吊ってくれ。
俺が対抗を銃殺すれば、村視点さらにやりやすくなるでしょ。
隣の家の少女さん2日目から、エクスさん護衛
まふーさん「霊能へ転職する占いはなし、ずっ友は狂or狐と・・・」
隣の家の少女さん「狩人CO」
パラシオさん「CCOしたとこは全部吊っていこう」
現実サイドさん「ここ●なら身内切りか狐ヒットが隣の言えなんじゃないかと思うけど」
るりなさん「霊能がちゃんといてよかったわ。可能性が1つ減る」
球磨川さん『はい指定します』
『隣の家の少女ちゃん吊られてくれ』
メラ系こそ正義さん「真あるかもが
エクスとずっ友で他もういいやと思います」
エキセントリック少年さん「じゃ呪殺だせよこら」
疲労困憊さん「隣の家は、ほぼ確定で●だろう」
パラシオさん「狼特攻
狂狐特攻→狼誤爆→CCO
真●だし→CCO
昨日こう書いたが霊結果が〇なら
狼身内切り→狼CCOだな
狂狐特攻→COなし
真●だし→CCO」
エキセントリック少年さんエクスさん 「占いCO エキセントリック少年●」

エクス視点狐騙り確定ね!!!
エクスさん6吊りを占いロラからすぐ少年吊れば勝ち
不完全さん「状況的に一番真よりなのがエクスさんだったけど、そこも仕事終了しました」
みけさん「狂人の特攻があたって? 真の●があたって? なんだこりゃ」
現実サイドさん「理由
ここは対抗占いをしてとかした方が吊り数節約になる
だから対抗占いをするね」
赤無しさん「おはようございます。」
魔王エンジェルさん理由:珍しい展開にも関わらず、即座にまとめを作成。
分析能力の高さが目にとまった
球磨川さん『先に言っておくよ』
『狩人は霊能を鉄板護衛するように』
ずっ友さん「人外よわすぎだとおもうの」
エキセントリック少年さん「おはようぐると」
現実サイドさん「占いCOエクス●」
エクスさん人外全部露出した。俺は仕事終わったぞ
メラ系こそ正義さん「隣の家の吊りでいいような気がします真ないだろ」
まふーさん「●多いッすね〜」
魔王エンジェルさん「占いCO パラシオ○」
ゲームマスター「みけさんお疲れ様です」
エクスさん理由
グレーから狐占い。
もし狼が大量に出ているのであれば狐は黙ってるだけで勝てる。
さて、ここで狐が喜びを隠せるタイプなのかそうでないのかを判断することが大事である。
占いロラは不可避。となると俺のセンサーが非常に大事な訳だ。
俺は喜びを隠せないタイプと読んだ。

◆エキセントリック少年 「共有に聞く、相方はかたってないんだな」
◆エキセントリック少年 「占い5わろたwwwww」
◆エキセントリック少年 「なんだこれ?」

やる気ないのは村人占う可能性もあるからだな。


さて、狼引いたぞ。
占い真狼狼狂狐が俺視点確定。仕事終了。勝利確定。
占いロラからの最終日狼吊り。
みけさん「おー いい嗅覚ってか」
パラシオさん「おはようございます」
るりなさん「おはよう」
隣の家の少女さん
みけ猫アイコンが本当に白黒茶のみけねこなので
はいくおりてぃーですー。
まふーさん「おはよー」
球磨川さん「『おはよう』」
疲労困憊さん「霊能CO ずっ友○」
隣の家の少女さん「占いCO:みけ○ですー。」
エクスさん占いCO エキセントリック少年●
3日目の朝となりました。(13/09/02 23:58:21)
みけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みけさんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
エクスさんの独り言「占いCO エキセントリック少年●」
るりなさんの独り言「明日エクスさんか魔王さんが撤回霊能COとか?」
球磨川さんの会話「『占うなら』『今日占ってねって意味で』
『今日は指定入れなかっただけだから』」
不完全さんの独り言「エクス真でいいだろうに」
みけさんの独り言「アナタは赤無しさんを護衛しています」
球磨川さんの会話「『ちなみにとくに明日何もなければ』
『隣の家の少女ちゃんを吊るよ』」
赤無しさんを護衛します。 >>> みけ <<<
エキセントリック少年さんの遠吠え「最悪、占い噛むよ」
現実サイドさんの遠吠え「俺は噛み捜査をしない」
エキセントリック少年さんの遠吠え「一応、占いロラっていってんだから勝ち筋がある」
魔王エンジェルさんの独り言「理由:珍しい展開にも関わらず、即座にまとめを作成。
分析能力の高さが目にとまった」
ずっ友さん「いえいえ、楽しかったですー。5人占いは面白いです」
ゲームマスター「◆エクスさんの独り言 「LW見っけ。」
早いw」
現実サイドさんの遠吠え「ちょっと面白いと思ったけど、私にはなにも言う権利はありません」
球磨川さんの会話「『ん?』『僕は占いを全部吊りきって』
『霊能の色みてっていう進行していこうと思ってたんだけど』
『嫌なら代替案だしてくれればそっちでもいいよ』」
隣の家の少女さんの遠吠え「霊っぽい所噛むねー」
エキセントリック少年さんの遠吠え「どこ噛むかやね」
エクスさんの独り言「占い真狼狼狂狐か。」
エクスさんの独り言「LW見っけ。」
隣の家の少女さんの遠吠え「5−2になったら、白旗パタパタ?」
球磨川さんの会話「『霊能が明日出てきてくれれば』『狩人にそこを鉄板護衛させて、結果みていこう』」
隣の家の少女さんの遠吠え「7人出てるから、初日霊除いて、1/8で乗っ取り成功→勝ちパターン確定」
不完全さんの独り言「仕事終了吊りから入りました」
メラ系こそ正義さんの独り言「狩人が特攻とかしてたらさすがにアウツーだよ」
現実サイドさんの遠吠え「5−2になったら終戦ですね」
るりなさんの独り言「これ奇策してる村役おる感じかな」
エキセントリック少年さんの遠吠え「それはギャンブルだから無理」
緑レンジャイさんの会話「ちょっとなにいってるかわからないです」
魔王エンジェルさんの独り言「占いCO パラシオ○」
ずっ友さん「でも、みんなと私は、ずっ友だよ!」
みけさんの独り言「あ GMの発言これのことか だとすると狼の奇策だこれ」
球磨川さんの会話「『霊能の結果を見ていこう』
『霊能初日とかだと厳しすぎるんだけど』
『今はそうするしか方法ないし』」
現実サイドさんの遠吠え「出てないね」
隣の家の少女さんの遠吠え「霊ぽい所かんでエキセントリック少年さんが霊COのまさかののっとり成功」
ゲームマスター「ずっ友さんお疲れ様です
ふよういな発言申し訳ありませんでした」
エキセントリック少年さんを占います。 >>> エクス <<<
エキセントリック少年さんの遠吠え「霊能でてないよね」
球磨川さんの会話「『別に』『君、これくらい進行できるよね』」
現実サイドさんの遠吠え「真狂狐特攻?」
隣の家の少女さんの遠吠え「厳しいですー」
現実サイドさんの遠吠え「なんというか、申し訳ない」
エキセントリック少年さんの遠吠え「ありゃま」
ずっ友さん「ひどいよ。みんな」
2日目の夜となりました。(13/09/02 23:54:25)
ずっ友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エクスさん1 票投票先 → ずっ友さん
みけさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
不完全さん1 票投票先 → 現実サイドさん
るりなさん0 票投票先 → ずっ友さん
現実サイドさん2 票投票先 → エクスさん
まふーさん2 票投票先 → ずっ友さん
隣の家の少女さん2 票投票先 → まふーさん
エキセントリック少年さん0 票投票先 → ずっ友さん
赤無しさん0 票投票先 → ずっ友さん
魔王エンジェルさん0 票投票先 → 不完全さん
メラ系こそ正義さん0 票投票先 → ずっ友さん
緑レンジャイさん0 票投票先 → 現実サイドさん
疲労困憊さん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ずっ友さん8 票投票先 → まふーさん
球磨川さん0 票投票先 → ずっ友さん
パラシオさん0 票投票先 → ずっ友さん
ゲームマスター「投票はお早めに」
エクスさんOK
信用勝負にも勝ってやるって思ってたのに。
ずっ友さん「どっちにしても、奇策をやっている霊か狩人がいる。」
パラシオさん「霊能は明日朝一でればいい
転職した占いは即吊」
赤無しさん「まふーさんは一番最後に吊ればいいしね。」
不完全さん「少女さん狂狐でエンジェルさん偽だと思いますけどね」
球磨川さん『占いは好きにして』
『霊能軸でいくから』
緑レンジャイさん「まずは狼占いを吊ろうと赤レンジャイは言っている
コレはパズルのようなものだと」
るりなさん「3特攻だとCCO組が魔王さん○だしてるからなくないか」
ずっ友さん「または霊が占いCOしている。」
みけさん「え みかえしたら5にんいるじゃん」
隣の家の少女さん「霊軸で4人外吊れるからー。」
まふーさん「ところで霊能はいないんか」
赤無しさん「まふーさんに●のずっ友さんが一番仕事が終わってる。」
隣の家の少女さん「霊は今日出ればいいと思うー。」
疲労困憊さん「GMの投下した発言も迂闊だが、メタ推理を強調するのはどうかと思うぞ>ずっ友」
ずっ友さん「GMの夜の言葉を覚えているならわかるはず。魔王さん」
エクスさん共有に聞く。
狼が大量に占いに出たと見てグレーを占うが、ここで対抗占いなら指示をくれ。
現実サイドさん「吊られたがるような発言をするってことは狂アピなのかな?」
球磨川さん『霊能は明日でてきて』
『んで』『狩人は霊能を鉄板護衛してくれ』
パラシオさん「球磨川さんその吊は正解だよ」
メラ系こそ正義さん「狼3特攻はあんまないような気がするがそれにしては全員様子見も糞もなくそろってるんだよね」
みけさん「... 狼がいないってことはないとしてっと
真狂狼狐か真狂狼狼か」
赤無しさん「あー、確かに狩人語りはこの展開ありうるかもね。
ただ単に狐やろうに当たった可能性もあるだろうけどさ。」
ずっ友さん「狩人が●をだします って独り言でいったんでしょ。」
エキセントリック少年さん「ぶっちゃけどっか吊ればどっか真みれる」
魔王エンジェルさん「>ずっともさん
そりゃ何らかの合理的な説明が必要だわ」
不完全さん「現実サイドさん視点の主張がかなり限定的なのでこちらから吊りでいいでしょう
書き方的には少女さんは今●打たれたから書きましたって雰囲気がぷんぷん」
球磨川さん『というわけで』『今日の吊りはとりあえず』
『ずっ友ちゃんで』『理由はないよ』
ずっ友さん「GMがあとで説明しろっていってたでしょ?」
パラシオさん「狐潜伏がいっっちゃん怖いケース」
るりなさん「狼全員で特攻考えたけどだったら真いなくね?」
隣の家の少女さん「私から吊れば、魔王エンジェルさん破綻するよー。そこ狂人だけどー」
エクスさん占い5だろ?
狼狼狼狂真見るなら現実を最後にしても良いよ。
パラシオさん「狼は3露出したとみるね」
現実サイドさん「これしかない」
ずっ友さん狩人騙りですよ。GMの夜の発言を思い出すように
現実サイドさん「狂特攻真ヒット狼特攻身内切り狐特攻」
疲労困憊さん「占い5ね。こりゃーさすがになかなか見ない光景だ」
メラ系こそ正義さん「一番怖いのが占いの中に狼3がいることですが
多分CCOのどっちかは狂か狐だとおもいまふ!」
球磨川さん「『ってかこんなの』『狼3人●もって特攻してるだけだろ』
『まったく』」
赤無しさん「最近さ狼特攻はやりすぎている気がしてならない。」
魔王エンジェルさん「◆ずっ友さん 「じゃあ、わかった、GMの発言からも。狩人騙りだ。勘弁してよ」
狩人が占いを騙ったってこと?」
隣の家の少女さん「霊軸で破綻占いから吊ってローラーっぽい感じでいけばいいですー。」
エキセントリック少年さん「占いロラでいいな。というか、ずっ友視点もう決まったからずっ友は対抗占いでもしておけばいいさ」
ずっ友さん「しょうもない」
パラシオさん「なので●でCCOないとこは村でいい」
球磨川さん『相方はアイコンが黄色い緑レンジャイちゃん』
ずっ友さん「じゃあ、わかった、GMの発言からも。狩人騙りだ。勘弁してよ」
まふーさん「占い多いよお・・・カキカキ」
緑レンジャイさん「各自赤レンジャイに相談の上投票」
現実サイドさん「なんというか、とりあえず占いローラーでいいな。
そもそも●貰ってる時点でかなり不利だけど別にこれならいいや」
メラ系こそ正義さん「まふー吊る人は人外です^^
まふーが狼か非狼かはおいといて

てかこの状況でCO言うなしー」
みけさん「球磨川さん 「『おはよう』『共有CO』
『占い吊きり』」
コテ吊把握です」
パラシオさん「狼特攻
狂狐特攻→狼誤爆→CCO
真●だし→CCO」
球磨川さん『だから』『吊りきるって言ってるじゃん』
ずっ友さん「共有のネタじゃないのね?」
エキセントリック少年さん「共有に聞く、相方はかたってないんだな」
緑レンジャイさん共有COミドレンジャイ
赤無しさん「うん。問題ないね。おやすみ。」
るりなさん「メモがめんどくさいけどなんか相互占い多い感じかね」
エクスさん共有へ
PETするなら言っとけ。このままなら俺はグレー占うぞ。
みけさん「もう半ろーらってことで少女つればいいよおやすみ」
赤無しさん「おはよ。」
まふーさんあ!私以外の人CCOしてる!私はCOないです!!
現実サイドさん「なんじゃこりゃ」
球磨川さん『おはよう』『共有CO』
『占い吊きり』
魔王エンジェルさん「え、どうせ共有の奇策ってやつでしょ?」
みけさん「4?!」
エクスさん狼が身内切りからの2騙り予定だったが全部露出した臭いぞ、これ。
パラシオさん「そしてCCO2つこれは人外露出大杉wwwwwwwwwwwwwwww」
まふーさん「●いっぱいで一つはCCOだね」
エキセントリック少年さん「占い5わろたwwwww」
メラ系こそ正義さん「現実サイド吊り安定」
ずっ友さん「共有、やめなさい」
魔王エンジェルさん理由:Iマスターになれるか審査してあげるよ
ゲームマスター「●3つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まふーさん「おはよー」
みけさん「共有の撤回でもまつかね」
隣の家の少女さん右が居ないから左占い。魔王といいながら結果はー。
現実サイドさん理由
とりあえず初日だし右占いとでも思ったか!
初日犠牲者の横で狼でも占われそうになくて
安心してそうな魔王エンジェルさん占う。

ここまで理由書いたが言いたいことは一つ

   護   衛   く   だ  さ  い
るりなさん「くそわろた」
エキセントリック少年さん「なんだこれ?」
パラシオさん「●3つわろた」
隣の家の少女さん「占いCO:魔王エンジェルさんは○ですー。」
メラ系こそ正義さん「はじめて見たぜ!!!!!!」
球磨川さん「『おやすみ』」
エクスさん理由
初日だから隣占おうかなって思ったけどかなり目についた。
何て言うのかな、勘。勘で現実サイド占い。一個飛んで→
るりなさん「おはよう」
エキセントリック少年さん「おはよう」
現実サイドさん「占いCO魔王エンジェル○」
メラ系こそ正義さん「おはよう」
みけさん「おはよう 何の会話だ?」
疲労困憊さん「球磨川吊り(朝の挨拶)」
魔王エンジェルさん「占いCO 隣の家の少女●」
ずっ友さん「占いCO まふーさんは●だよ」
エクスさん「占いCO 現実サイド●」
パラシオさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/02 23:46:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
球磨川さんの会話「『GMちゃん』『そういう発言はどうかな〜って』」
パラシオさんの独り言「作戦5は強弁。作戦2はステ&狩人ブラフ」
球磨川さんの会話「『おせぇよ!!』」
魔王エンジェルさんの独り言「お、奇策か?」
緑レンジャイさんの会話「そうします!!」
ゲームマスター「後で作戦内容を全て示すこと>該当者」
球磨川さんの会話「『うん』『できれば球磨川レンジャイに相談してほしいかなぁ』」
パラシオさんの独り言「作戦5が一番楽しい」
現実サイドさんの遠吠え「●貰い占いCCOでいきます」
緑レンジャイさんの会話「まずは赤レンジャイに相談して決める」
球磨川さんの会話「『どっちが仕切るかはなりゆきで』
『各自自由行動といこうか』」
現実サイドさんの遠吠え「あ、お願いします」
エキセントリック少年さんの遠吠え「じゃあ騙りお願いします。CCOは絶対で」
隣の家の少女さんの遠吠え「騙るねー」
パラシオさんの独り言「やっぱ作戦5にしよう」
球磨川さんの会話「『まぁいいや』」
エキセントリック少年さんの遠吠え「ほどほどよろしいかと 占い理由」
パラシオさんの独り言「作戦2は指定もらうからなぁ」
球磨川さんの会話「『君って潜伏霊能が出た時にも』『ケアする進行するタイプ?』」
現実サイドさんの遠吠え「え?どっち?」
疲労困憊さんの独り言「ちっ。狂人か狐なら●特攻してるのに」
魔王エンジェルさんの独り言「狂突した時の誤爆率、結構高いのよね」
緑レンジャイさんの会話「スカウターなんかに頼るから戦闘能力もわからんのだよ」
現実サイドさんの遠吠え「潜伏騙り両方ともクソと自負しております」
隣の家の少女さんの遠吠え「じゃあ、異様に長い占い理由を張って即噛みいこー」
ゲームマスター「◆魔王エンジェルさんの独り言 「特攻でもしてしまうか」
右占いならHIT」
球磨川さんの会話「『まぁ、、、じゃあいいや』」
パラシオさんの独り言「作戦2でいく」
魔王エンジェルさんの独り言「占いCO 隣の家の少女●」
エキセントリック少年さんの遠吠え「潜伏騙り両方ともおkと自負しております」
現実サイドさんの遠吠え「というかお願いします」
現実サイドさんの遠吠え「譲ります」
球磨川さんの会話「『1/5人前なのね』」
現実サイドさんの遠吠え「即噛み前提なら」
ずっ友さんの念話「攻めるか守るか」
隣の家の少女さんの遠吠え「信用取れるかわかんないけど、騙ってもいいよ、お兄ちゃん」
魔王エンジェルさんの独り言「特攻でもしてしまうか」
パラシオさんの独り言「gmさん村たてありがとう」
緑レンジャイさんの会話「5人そろって5レンジャイ!!」
現実サイドさんの遠吠え「どうしましょう」
エキセントリック少年さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
球磨川さんの会話「『相方戦闘力どれくらい?』」
魔王エンジェルさんの独り言「お、キチガイ
でも普通村じゃあ、結構な確率で霊能ロラされちゃうのよね」
るりなさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
球磨川さんの会話「『僕に●特攻来ねえかなぁ、、、』」
緑レンジャイさんの会話「ミドレンジャイ!!」
るりなさんの独り言「YESマンさん村建てありがとうございます!」
現実サイドさんを占います。 >>> エクス <<<
隣の家の少女さんの遠吠え「よろしくですー。」
みけさんの独り言「・・・」
メラ系こそ正義さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
エキセントリック少年さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
現実サイドさんの遠吠え「よろしく」
球磨川さんの会話「『やぁ』」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 23:42:23)
現実サイドさん「よろしく」
ゲームマスター「◆みけさん 「とにも 40といっておきながらの39はどうかと」
赤いなかったんだもん><」
球磨川さん「『よろしく』」
緑レンジャイさん「きっと赤レンジャイが来るはず」
るりなさん「よろしくです」
球磨川さん「『もう40過ぎてるけどね』」
疲労困憊さん「よろしく」
メラ系こそ正義さん「よろしく」
ゲームマスター復帰確認
30秒後開始
魔王エンジェルさん「確かに」
赤無しさん「よろしく。」
ゲームマスター「@1分
ズサは準備を」
みけさん「とにも 40といっておきながらの39はどうかと」
ゲームマスター「5分差でキック」
隣の家の少女さん「よろしくねー。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター39で更新揃え
ゲームマスター「あっ(察し」
ゲームマスター「名前変えたら更新そろえるから早く変えてください
変えてない場合は勝手につられそうな名前配っちゃいますよ!」
kariさんがエキセントリック少年に名前を変更しました。
kariさんが赤無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「これがキングクリムゾン」
魔王エンジェルさん「ピンクkariなどいない」
ゲームマスター「酉チェックOK、赤なし」
赤無しさん「↑」
かりさんが緑レンジャイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクkariさんの悪口はそこまでです>疲労困憊さん」
kariさんが現実サイドに名前を変更しました。
kariさんがるりなに名前を変更しました。
kariさんがパラシオに名前を変更しました。
球磨川さん「『え〜』『そうするとRPする前に』『こんばんはって言えないじゃん』」
みみけさんがみけに名前を変更しました。
隣の家の少女さん「わーい、揃ったー。」
kariさんがみみけに名前を変更しました。
kariさんが不完全に名前を変更しました。
ゲームマスター「くまがわさんは名前変えてからRPしてくださいよ」
疲労困憊さん「シスコンきもい」
kariさんがメラ系こそ正義に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさんがずっ友に名前を変更しました。
球磨川さん「『こんばんは』『よっしゃ行くぜ〜!!』
『過負荷』『マイナス』『不完全』『ネガティブ』『負け』『勝てない』
『GOGO!!』」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが魔王エンジェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前はおにいちゃんのものだ
誰にも渡すものか!」
kariさんが疲労困憊に名前を変更しました。
パラシオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:35:31)
隣の家の少女さん「ダンスには自信あるよ、お兄ちゃん」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:35:12)
ずっ友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:34:54)
魔王エンジェルさん「「アイドルマスター」はむしろプロデューサーの方なんじゃないの
昔から、上位Pレベルの称号がアイドルマスターだし」
みけさん「あぁ 念大会にでたいのか」
ゲームマスター「お兄ちゃんは許しませんよ」
疲労困憊さん「こんばんは」
隣の家の少女さん「お兄ちゃん、私大きくなったらアイドルマスターになりたい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:32:38)
kariさんがエクスに名前を変更しました。
kariさんがまふーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
緑レンジャイさん「よろろろろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:31:45)
メラ系こそ正義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:31:26)
赤無しさん「よろしく。」
魔王エンジェルさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:30:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:30:51)
エキセントリック少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:29:20)
ゲームマスター「名付けにしません」
ゲームマスター「あ、いらっしゃい忘れてた
いらっしゃい」
みけさん「名付けですか?」
ゲームマスター次回更新確認23:40
隣の家の少女さん「こんばんはですー。」
隣の家の少女さん」が村へやってきました。(13/09/02 23:24:13)
まふーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:23:02)
現実サイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:20:31)
るりなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:19:06)
不完全さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:17:11)
みけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:14:44)
エクスさん「どーせ普通村民はここに来るしかない」
エクスさん「参加者が不快にならない程度に名づけでも良いと思いますよ」
ゲームマスター「名付けにしてもいいですがどうしましょう?」
エクスさん「あい」
ゲームマスター更新確認23:25
ゲームマスター「いらっしゃい、今日も頑張って!」
エクスさん「な、ナエトルアイコンということは・・・」
エクスさん「早く入ったこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:06:55)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る