過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 終わりのないのが『終わり』 それが『エンドレスエイト』
 
8月34日
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブライバー
津田 ◆34nDd4MJWM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北田七時
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乱世の医者
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(生存中)
 
 
あめがた
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(生存中)
 
 
血に濡れた牙
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジャジャ馬
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アシュリー
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[共有者]
(生存中)
 
 
消えた8月
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(生存中)
 
 
来るもの拒まず
Blueray ◆JSF7WhVeVA
[村 人]
(死 亡)
 
 
くろいの
◆otya.SGuPw
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 132560番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジャジャ馬さん「同村の皆さんありがとう!始まる前にも遊んでくれたので満足です。ログ読んで寝ます。おやすみなさい。」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
北田七時さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
ジャジャ馬さん「GM村立てありがとう!初めての狂人でしたが・・・仕事出来んかった。」
北田七時さん「まさか占いにいきなり見つかると思わなかったんで…>シロンさん
明日でいっか☆みたいな。本当すみませんでした。」
ジャジャ馬さん「コーン>北田七時」
8月34日さん「吊っても続けられるので無意味とは言わないけど吊回避はほぼ不可能だったと思われる>北田」
ゲームマスター「(ですよねえ…)(8月も終わっちゃいましたし)>乱世の医者さん」
8月34日さん「占い噛んでも霊能結果と残りグレーから吊りきり完了(霊能偽を棚上げすれば)だったからね」
血に濡れた牙さん「GM,同村者のみなさんありがとうざいました」
シロンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
乱世の医者さん「(この曜日・時間の深夜便は発車出来そうにないで・・・)」
ジャジャ馬さん「洗濯物理由が村に印象悪かったか・・・となると待ち時間のせい?(遠い目」
シロンさん「あと4日目はオレではなく霊能噛むべきだったと思ったんだが…
夜が明けたら噛まれててびっくりしたぜ>北田七時」
乱世の医者さん「ではGM・みなさんお疲れ様でした」
北田七時さん「狂人が狐だと思って噛んだ狼が私です
ごめんね狂人 あの日真に行くべきだったんだね」
あめがたさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
ゲームマスター「(時間が時間なので深夜便はかなり厳しそうなのですがそれは…)」
消えた8月さん「では退散します お疲れ様でしたー」
北田七時さん「あそこで抵抗しても変わらんかと思い>8月34日さん
した方が変わったでしょうか」
くろいのさん「おつかれでしたんねー」
ラブライバーさん「おつかれさまー」
ジャジャ馬さん「ご主人に○出していきなり噛まれた狂人は私で〜す。」
北田七時さん「人数多かったら狩人探しとかしましたが…
GJにビビっちゃいかんと学びました」
8月34日さん「なんか変だったんで消えた8月がじゃじゃ馬の○潰しまで考えたけど
北田の態度が吊ってえーよ状態だったんでああこれで終わるんだなと思った」
くろいのさん「夜中だから早く終わってよかったねワラ」
北田七時さん「皆さんお疲れ様です
GMさん本当に申し訳ない!
深夜便あったら乗ります」
ジャジャ馬さん「お疲れ様です。」
シロンさん「(゚ww゚)<待ち時間1時間半ぐらい、村時間31分、プライスレス」
消えた8月さん「真占い、をね。」
アシュリーさん「お疲れさまでしたー」
8月34日さん「お疲れ様デース」
北田七時さん「噛み位置はいつも相方任せであまり真剣に考えたことないCO」
ラブライバーさん「いや、申し訳ない」
消えた8月さん「お疲れ様でした 狼は真か霊抜かないとまずかったよー」
乱世の医者さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
アシュリーさん「あら終わった」
血に濡れた牙さん「お疲れ様でした」
あめがたさん「お疲れ様でした。」
くろいのさん「おつかれでしたーん」
「村 人」の勝利です!(13/09/03 01:06:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
北田七時さん6 票投票先 → 消えた8月さん
8月34日さん0 票投票先 → 北田七時さん
アシュリーさん0 票投票先 → 北田七時さん
消えた8月さん1 票投票先 → 北田七時さん
乱世の医者さん0 票投票先 → 北田七時さん
くろいのさん0 票投票先 → 北田七時さん
あめがたさん0 票投票先 → 北田七時さん
ラブライバーさん「本当に申し訳ない」
ラブライバーさん「自分のプレミ棚に上げて噛みを批判する俺奴wwww」
くろいのさん「おうふ」
乱世の医者さん「霊能には朝が来たら指定するという胃が痛い仕事が待ってるぜ!」
アシュリーさん「大丈夫二人共死ぬさ」
北田七時さん「責任少しはもって共有ww」
くろいのさん「やだー夜が来たらお仕事ない私をかんでくださいよー」
血に濡れた牙さん「(私は最終日生存の方が好きだけどなぁ)」
アシュリーさん「私に責任のない最終日なんて最高じゃないですか」
8月34日さん「なんかいろいろ考えたけど北田的にまあ良さそうに見えた」
くろいのさん「すでに共有が死にに行く準備済ましてるんだがw」
北田七時さん「うん。私●だとじゃじゃ馬噛む理由ないんだよね>乱世さん
まあ夜が来たら私の白証明じゃ気にしなーい」
ラブライバーさん「狼陣営の皆さん申し訳ない」
アシュリーさん「最終日に生き残る人はがんばれー」
ゲームマスター「(´;ω;)<しーっ >お狐様」
アシュリーさん「●吊って終わらなきゃ消えた八月さん吊って最終日ですね」
乱世の医者さん「まぁ消えたの真偽どうこう関係なくここは●吊り安定」
くろいのさん「アシュリーが相方の思いをくむんだ」
消えた8月さん「うん、俺が村だったら100%そう読む>アシュリー」
8月34日さん「消えた8月真なら北田 あめがた 乱世 で3吊りだから終わりなのになぜこんな悠長なことしてるのか
投げた?」
北田七時さん「まあ吊ってもあと1wだし別にかまわんけどね
そのあと8月さん吊ればおしまいじゃん」
アシュリーさん「狂人の真○潰しにしか見えないけど吊らざるを得ないのが悲しいところ」
消えた8月さん「俺は村視点でも真狂 よって北田吊らない進行はなし
そして北田を吊れば即終了 沈黙以外の選択肢がない」
くろいのさん「変態狩人をこの村に見たのだろうか」
乱世の医者さん「北田●って漂白噛みってこと?
リスクたけーなおい」
あめがたさん「んじゃ北田さん吊って終わらなければ消えた8月さんつって、でいいね」
血に濡れた牙さん「(GMの待機時間の半分にも満たないゲーム時間 ボソッ)」
シロンさん「(゚ww゚)<ふえぇー
お疲れ様だ」
北田七時さん「ほい?
霊能●はほっとしたけど占い●はちょっとびっくりだ」
8月34日さん「なぜ共有噛みか」
ラブライバーさん「そこの噛みはだめでしょうww」
消えた8月さん「かったるいので沈黙しませんか?」
乱世の医者さん占いは真狂狼確定

万が一のために、ジャジャ馬真も一応追うが
状況的に考える必要性はあまり感じられない


私は昨日同様、あめがたを吊りたい
理由も昨日と同様
グレだし指定すればいいですもう
アシュリーさん「おやそうくるか」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
乱世の医者さん「おはよー」
消えた8月さん理由:ああはい。じゃじゃ馬とラブライバーの占い先逆に見てた。
霊能結果見ても俺真確定してくれないじゃん!めんどくせえ

今日の占い先はジャジャ馬の○である北田。
ここ○だったら確定○の誕生。●だったら終わりだよやったねたえちゃん
◆北田七時「予告占いそんな好きじゃない…」
こんな発言する奴が村だった試しがない

→お疲れ様でした
まじで漂白噛みかよ、恐れ入る
あめがたさん「おはようー」
北田七時さん「おはよう」
くろいのさん「おはよう
よかったね、ラブライバーは ●だったさ

あ、はい私の仕事終わりましたね(白目」
8月34日さん「おあおーござまーす」
消えた8月さん「占いCO 北田七時●」
4日目の朝となりました。(13/09/03 01:01:58)
シロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シロンさんを狙います。 >>> 北田七時 <<<
ゲームマスター「2時間近く待機してたのですが 深夜便を御所望です…?(震え声」
血に濡れた牙さん「私だったらダメもとで占い噛み切かなぁ
真偽ついてなかったと思わせることが出来る道が残ってるから」
ラブライバーさん「もうやだwwwもっかいやりたいww」
くろいのさんの独り言「今日は圧殺ゲーのヨカン?」
消えた8月さんの独り言「占いCO 北田七時●」
消えた8月さんの独り言「あとは狩人が仕事してくれるかどうかにかかっている」
消えた8月さんを護衛します。 >>> あめがた <<<
アシュリーさんの会話「そうですね」
8月34日さんの独り言「死体無しからのグレーからの(要するに自分以外)から狩人COが来ればいろいろできますね」
北田七時さんの遠吠え「あおーん」
北田七時さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「◆消えた8月さんの独り言「はいおしまい」
これは狼さん見つかったパターン」
北田七時さんの遠吠え「あおーんあおーん
最近初心者COしたい気持ちでいっぱいになりつつ戦績的には言っちゃいかんかなと思う
つまり狼苦手なのだ」
シロンさんの会話「とりあえずケアするんだったら5人の時点で吊ればいいと思う
今日はほぼ確実に霊能噛まれそうだしな」
アシュリーさんの会話「まあ霊能次第でしょう」
消えた8月さんの独り言「はいおしまい」
北田七時さんの遠吠え「もう一日はしのげるとみて今日はどうすっかなー」
8月34日さんの独り言「消えた8月真として
北田 乱世 あめがた が残り
真であれば吊りきり終了 つまり霊能護衛しかないし占い噛んでも狼的にはもうだめぽ」
血に濡れた牙さん「今回のケースに限っては護衛が入っていたら入っていたで呪殺が隠れますしね」
北田七時さんの遠吠え「霊能かな?占いかな?共有かな?」
シロンさんの会話「消えた8月はどうも真狼の印象だが、まだ真狂狼どれもありえるのが困ったところなんだよな」
北田七時さんの遠吠え「いやいやいや
今日は誰を抜こうかな」
あめがたさんの独り言「対応出来なかったラブライバーさんは狂かな?ただあまりなれない様子だったからうっかり狼の線もあるかも。」
北田七時さんを占います。 >>> 消えた8月 <<<
北田七時さんの遠吠え「最近狐隠れ過ぎだろおおお少しはアグレッシブになってみろよおおお
絶対狐だと思ってたよ」
ラブライバーさん「プレミした上に銃殺ケアもしなかった」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
ゲームマスター「ですねえ、GMも真見えたら騙りを犠牲にしてでも真を噛みにいきます。
というか大体GMが騙り狼なんですけどね!ただ今回は真占いさんに
護衛が入ってる確率も高かったんじゃないかな、とは。」
あめがたさんの独り言「霊能抜かれるかなー」
ラブライバーさん「ばかすぎwwww」
3日目の夜となりました。(13/09/03 00:56:55)
ラブライバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → ラブライバーさん
ラブライバーさん8 票投票先 → 乱世の医者さん
北田七時さん0 票投票先 → ラブライバーさん
8月34日さん0 票投票先 → ラブライバーさん
アシュリーさん0 票投票先 → ラブライバーさん
消えた8月さん0 票投票先 → ラブライバーさん
乱世の医者さん1 票投票先 → ラブライバーさん
くろいのさん0 票投票先 → ラブライバーさん
あめがたさん0 票投票先 → ラブライバーさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
血に濡れた牙さん「私だったらこの展開なら騙り役潰してでも占い抜きに行くかなぁ
信頼勝負もし難い状況だったし真偽ついてるんだったらなおさら
LWが囲い位置だけどそんなのは話術でカバー」
あめがたさん「◆くろいのさん 「消えた8月が真ならと初日がただの村なら狩人まだ生きてるやったねたえちゃん」
まあこれで占い抜かれたら狩人初日だけどな…」
消えた8月さん「だってさー、結構溶かせる自信あったんだよ。予告先変えたくなかった>乱世」
8月34日さん「◆くろいのさん 「ジャジャ馬が占いで最後の力でこんこん殺したというレアケース以外は盲信する」
別にレアケでもなんでもない」
くろいのさん「ラブが○だったらきっとやばい」
北田七時さん「呪殺対応楽だしな>8月34日さん」
消えた8月さん「ああ、俺狼の線あった? 細かいことは明日の霊能結果を見て決めろ
あ、狩人さん護衛はこちらにお願いしますね!!」
シロンさん「ま、ラブライバーの真なんて投票の時点で全然追ってなかったけどな」
乱世の医者さん「ただ、消えた8月が真なら予告先変更してもよかったんじゃない?って考えもある
つまりよー分からん」
ジャジャ馬さん「面白いな。これ。」
くろいのさん「消えた8月が真ならと初日がただの村なら狩人まだ生きてるやったねたえちゃん」
8月34日さん「そも投票予告がかぶってしまったのが悲劇ではあるな」
北田七時さん「今回は中々順調じゃないか」
8月34日さん「消えた8月が狼として死体に○出せるのは容易なわけだから
盲信イエーイと言ってる人がいるかしらんがいたらちょっと待ったほうがいいよ」
ジャジャ馬さん「ん?呪殺?」
乱世の医者さん「えーでもあの発言でジャジャ馬真は見れない・・・いや見たくないかなぁ・・・」
消えた8月さん「まさか対抗がここに合わせてくるなんて思わなかったよほんっとーに
狂人は乱世でも予告してればよかったんだ」
北田七時さん「遺言呪殺も念のため気をつけようぜ」
くろいのさん「あっ…>8月34日さん」
ゲームマスター「というか、狼占いさんが対抗に○を出してしまったので、
占い噛みとなるとほぼ狂人さんしか噛めなかったとも…>ジャジャ馬さん」
ラブライバーさん「みんな、すまない」
乱世の医者さん「これで後は狼炙りだせばよろしいだけです
ラブライバー吊ったらグレーをフルボッコで終了という」
くろいのさん「ジャジャ馬が占いで最後の力でこんこん殺したというレアケース以外は盲信する」
あめがたさん「ん、いや、遺言呪殺の可能性もあるのかこれ
取り敢えずラブライバーさん吊でいいんじゃないすかね」
北田七時さん「グレー以外の投票理由が出てきたのと呪殺が出てきたのはいいことだ」
消えた8月さん「そして霊能結果で俺の真が判明してしまうという 狼陣営大ピンチである」
ラブライバーさん「明らかなプレミだ。戦犯になったらすまない」
8月34日さん「あたしと占い間違えないで 似てるけど>くろいの」
アシュリーさん「ラブライバーさん吊り待ったなし」
ラブライバーさん「対抗を占い予告してしまった」
ジャジャ馬さん「あらら!真だと思われちゃった(笑)?」
シロンさんそんじゃ今日はラブライバー吊りで頼むぜ
消えた8月さん「はい狐と狂人ぐっばい。漂白噛みしたの?自殺だろ」
8月34日さん「とりあえずラブライバーは切ってよしと」
乱世の医者さん投票間違えちゃったぜテヘペロ

占い真偽は
消えた8月>ラブライバー>ジャジャ馬
ぶっちゃけ消去法なのよねー
ジャジャ馬だけは真ないと思う、たぶん狂じゃないかな

グレで怪しいのは「あめがた」
「え、予告するの?噛みあわせありそうだけどなー。まあいいや。
予告しない占い候補は真切っちゃうので投票はちゃんと頼みますよ」

予告に反対的なのに、予告しない占いの真切るって発言は明らかにおかしい
一つの発言で意見ぶれ過ぎてヤバイ
多分何か持ってる、狼狐で言えば狐目かな


でだ、占い先被ってるしどっちが避けるのか避けないのか
非常に見物である
あめがたさん「もうしんした。」
ラブライバーさん「ほんとうにすみません」
ゲームマスター「狂人さん、お狐様、おつかれさまです。」
ラブライバーさん「占いCO くろいの○」
乱世の医者さん「おはよー」
消えた8月さん理由:予告投票先。
絶対に来るもの拒まずが吊れるとみて発言下から2のここにした。
理由は予告するからには絶対対抗に合わせられたくないからだ。
おそらく対抗は信用を意識して乱世かあめがたに予告するだろう
とか思ってたらジャジャ馬もここ予告してるし!!勘弁してくれよ!!!
でも流石に予告先変えるわけにはいかねー。被った場合のこと相談してなかったからな

◆血に濡れた牙 「グレーが狭いわね
ラブライバーと私と乱世の医者とあめがたと来るもの拒まずさんの中に1wor1fはいると思います
全力で人外を駆逐しましょう (狩人は全力で吊られ噛まれ回避をry…)」
グレーの狭さを気にしてたりするあたり、なんか持ってるんじゃねーかと思ったんだよね
北田七時さん「おはよう」
血に濡れた牙さん「お疲れ様でした」
あめがたさん「おはよう。
血に塗れたor乱世はどっちが人外目かっていうと後者がそう見えるんだよな…」
くろいのさん
おはよう
来るもの拒まずは ○だったさ

共)シロンさん 0 票 投票先 → 来るもの拒まずさん
北田七時さん 0 票 投票先 → 来るもの拒まずさん
8月34日さん 1 票 投票先 → 来るもの拒まずさん

占1)ラブライバーさん 1 票 投票先 → 消えた8月さん

占2)ジャジャ馬さん 0 票 投票先 → 血に濡れた牙さん
占3)消えた8月さん 1 票 投票先 → 血に濡れた牙さん

あめがたさん 2 票 投票先 → 乱世の医者さん
共)アシュリーさん 0 票 投票先 → 乱世の医者さん

来るもの拒まずさん 3 票 投票先 → あめがたさん
血に濡れた牙さん 2 票 投票先 → あめがたさん

乱世の医者さん 2 票 投票先 → ラブライバーさん

霊)くろいのさん 0 票 投票先 → 8月34日さん

間違えて占いに入れた霊能を誰か笑って」
シロンさん「おはよーさんっと」
8月34日さん「おあおーござまーす」
消えた8月さん「占いCO 血に濡れた牙○」
3日目の朝となりました。(13/09/03 00:51:41)
ジャジャ馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血に濡れた牙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャジャ馬さんを狙います。 >>> 北田七時 <<<
8月34日さんの独り言「人外の霊能語りが奇策扱いなのはロラするからですな」
アシュリーさんの会話「どういう理屈なのか困ったじゃないかw」
シロンさんの会話「あ、違った消えた8月噛まれで破綻だ」
8月34日さんの独り言「って昼に投下するには重すぎるので夜においとくだけ」
くろいのさんの独り言「こんこんいるかなー」
消えた8月さんを護衛します。 >>> あめがた <<<
8月34日さんの独り言「確かに人外の霊能騙りは奇策であり、成功確率などほぼない
乗っ取れたら天晴れというぐらいではある
けどそれを理由に疑うことも許されないのではなかなか厳しいのではないかね」
アシュリーさんの会話「ジャジャ馬○だから問題ないんじゃ」
ゲームマスター「消えた8月さん 1 票 投票先 → 血に濡れた牙さん
そして呪殺が出る模様」
あめがたさんの独り言「噛まれて困るのはじゃじゃ馬さんなんだよな」
8月34日さんの独り言「では「霊能があまりに変なとき」とはいつなのか?
2wしかいないのに●2個出した時?
いきなり占いロラ提唱し始めるとき?
なかなか噛まれないとき?

上二つは愚策であれば乗っ取り人外がその程度わかってないはずがない
もし変な指示だったとしても、ある程度理があれば盲信村表は簡単に集まってしまうから止められないね
噛まれないときなんて共有噛み占い噛みしてたら最終日まで残ることも珍しくない、護衛もあるだろうし

つまり「あまりに変なとき」しか疑えないなら、もう結局盲信なんですよ 1人しかいなかった、滅多に人外は騙りに出ないというそれだけの理由で」
北田七時さんの遠吠え「明日にすみません間違えましたであらためて違う人占えば?」
シロンさんの会話「あとラブライバーはジャジャ馬噛まれたら破綻ってことになるからな」
血に濡れた牙さんを占います。 >>> 消えた8月 <<<
ラブライバーさんの遠吠え「対抗占い予告しちゃった」
あめがたさんの独り言「じゃじゃ馬さんは狂目に見えるけど…うーん」
北田七時さんの遠吠え「どうした!」
アシュリーさんの会話「どうだろね」
北田七時さんの遠吠え「じゃじゃ馬噛んで中身見てみる?」
ラブライバーさんの遠吠え「まずい!」
来るもの拒まずさん「面白い構図になってる」
あめがたさんの独り言「消えた8月さん真目に見えるんだけどどうなんかなこれ。」
シロンさんの会話「ラブライバーさん 1 票 投票先 → 消えた8月さん
最低でもここの真は切りたいところなんだよな」
北田七時さんの遠吠え「まあいいや。
今日は誰を抜こうかな?占いいく?」
ラブライバーさんの遠吠え「人外1把握。恐らく狂人」
来るもの拒まずさん「おちかれー」
北田七時さんの遠吠え「じゃじゃ馬さんは狂かな?狐かな?」
乱世の医者さんの独り言「投票間違えちゃったぜテヘペロ」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/09/03 00:46:38)
来るもの拒まずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロンさん0 票投票先 → 来るもの拒まずさん
ラブライバーさん1 票投票先 → 消えた8月さん
ジャジャ馬さん0 票投票先 → 血に濡れた牙さん
北田七時さん0 票投票先 → 来るもの拒まずさん
来るもの拒まずさん3 票投票先 → あめがたさん
8月34日さん1 票投票先 → 来るもの拒まずさん
アシュリーさん0 票投票先 → 乱世の医者さん
消えた8月さん1 票投票先 → 血に濡れた牙さん
血に濡れた牙さん2 票投票先 → あめがたさん
乱世の医者さん2 票投票先 → ラブライバーさん
くろいのさん0 票投票先 → 8月34日さん
あめがたさん2 票投票先 → 乱世の医者さん
ゲームマスター「来るもの拒まずさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
あめがたさん「え、予告するの?噛みあわせありそうだけどなー。まあいいや。予告しない占い候補は真切っちゃうので投票はちゃんと頼みますよ」
消えた8月さん「あまりに変だったときに疑えばいいだけだろ!>34日」
アシュリーさん「相方が頼りになるので相方に全力でお任せします」
シロンさん「あと薄いところ占ったら真切るからそのつもりでな」
乱世の医者さん「予告しないと銃殺出ても信用できないからしておくれ>北田」
くろいのさん「明日、私の死体が転がってないことを祈るよブワッ」
血に濡れた牙さん「グレーが狭いわね
ラブライバーと私と乱世の医者とあめがたと来るもの拒まずさんの中に1wor1fはいると思います
全力で人外を駆逐しましょう (狩人は全力で吊られ噛まれ回避をry…)」
消えた8月さん「はっきり言って噛み合わせなんて100%されない 狼には噛みの余裕がないから」
8月34日さん「いつも心に一筋の疑いをもってないと、本当に乗っ取られた時にコロッと成す術もなく負けるのよ>消えた8月」
来るもの拒まずさん「初日は発言稼ぎなんぼっすよー」
北田七時さん「予告占いそんな好きじゃない…」
くろいのさん「おや、占いに人外2か。狼狂真あたりが妥当でこんこん潜ってるかな」
乱世の医者さん「占い先被ったらどうするんだろうねー
ここも実は見ておきたいところ」
消えた8月さん「ほいほーい。しっかり予告させてもらうよ。」
来るもの拒まずさん「初日さんの霊能だったらは薄すぎですよねーはいそうですよねー」
あめがたさん「3−1−2でFO把握。
あと
◆ジャジャ馬さん 「この人数で3-2なの?」
じゃじゃ馬さん何がいいたいの?」
ラブライバーさん「3-1なら霊は真かな」
ゲームマスター「最近めっきり霊能騙りをする狂人さんが減った印象。狐の霊騙りも然り。
尚GMもとりあえず占い騙って信用奪い取って真即噛みしようぜ!派です。」
シロンさん今日はグレランで
占いは各自予告頼むぜ
ジャジャ馬さん「良かった。霊能1だね。」
消えた8月さん「霊能なんて言うまでもなく真決め打てばいい存在である
真ぽいなというのは発言稼ぎにしかみえねーぞ>来る者拒まず」
8月34日さん「残念ながら、いや喜ばしいことに?あっさりゲーではなくなったようだな」
くろいのさん「狼2狐1>ジャジャ馬」
乱世の医者さん「長文のせいでラグった
3−1−2ならグレ狭いしいい感じ」
血に濡れた牙さん「シロンさんは相方出せばいいと思うよ
○の中でも出して問題ないと思う FO大好きです」
北田七時さん「はい共有把握で3−1に落ち着きましたね
今日はグレランだああい」
シロンさん相方アシュリーであってるぜ
ラブライバーさん「とりあえず共有に進行は任せます」
あめがたさん「はい、了解しました。くろいのさんは真目で見ていいなこれ。」
乱世の医者さん「相方生存してるならFOしてグレ減らそうや
占い3なら早めにグレ減らしたほうが囲い対処もしやすい」
くろいのさん「おうふ、やはり共有さんか初日は共有ではないと」
ジャジャ馬さん「◆北田七時さん 「3−2 人外3匹でてきましたねやった!」 3匹はいないでしょ。」
消えた8月さん「まあそうだよね!ここ最近共有なしで霊能が2になった試しがない」
来るもの拒まずさん「霊能真ぽいな」
アシュリーさん共有co 相方シロンさんでok
8月34日さん「アグレッシブ人外おおいねぇ
撤回無いなら占い先指示とかした方がいいだろうから早めに寝」
来るもの拒まずさん「把握。」
シロンさんそれじゃあ霊能撤回共有COだ
相方は生存してるぜ
北田七時さん「ああ、共有の可能性もあるんだ」
ゲームマスター「ふむ占い3 しかし対抗占いをしてるので狼さん視点真占いが噛み辛いのでは…
そして初日呪殺やジェノ展開ではなかった模様 良かったです(とおいめ」
ジャジャ馬さん「この人数で3-2なの?」
消えた8月さん「ほいほい、共有は撤回もしくはアーマー宣言あるならさっさとやってねー」
来るもの拒まずさん「人外まみーれ」
くろいのさん「霊能が1にならない限り霊能から吊ろう(提案」
あめがたさん「3−2ね。撤回あるなら早めにどうぞ。無ければグレラン」
アシュリーさん「3-2ですと」
北田七時さん「3−2
人外3匹でてきましたねやった!」
消えた8月さん「対抗2ねえ。その中にジャジャ馬占ってるやつがいるけど、ジャジャ馬吊って●出たら一発破綻だよね」
血に濡れた牙さん「3-2ならば共有騙ってないなら霊能ローラで問題なさそうね」
乱世の医者さん「おろ?3−2とな・・・撤回ないならさっさと霊ロラしようぜ」
8月34日さん「びゃああああ3−2だあああああ」
北田七時さん「占い3
共有どっちか出てくれると助かる展開ですね」
シロンさん白進行確認したし霊能COさせてもらうぜ
8月34日さん「おら霊能はよ」
血に濡れた牙さん「共有と霊能も出てくるといいよ」
くろいのさん○確認
霊能CO
あめがたさん「占い3確認、と。霊能どうぞー」
ラブライバーさん「理由:安定の下占い」
乱世の医者さん「ひゃぁ3だー霊能はよ」
来るもの拒まずさん「3すかー」
ジャジャ馬さん占い理由 洗濯してたから白くなってるはずよね・・・やっぱり白かった良かった!
消えた8月さん理由:君はひとつの石像になった!!!
8月はもう消えたのです 熱い風と毒された空気の中で
だというのに未練タラタラなヤツがいたので容赦なく占います
血の一滴すら残さず溶けていたらいいな
ラブライバーさん「占いCO ジャジャ馬○」
消えた8月さん「占いCO 8月34日○」
ジャジャ馬さん「占い CO 北田七時○」
乱世の医者さん「命は投げ捨てるもの的おはよう」
来るもの拒まずさん「おはぽよー」
北田七時さん「おはよう」
アシュリーさん「おはおう」
血に濡れた牙さん「おはよう」
あめがたさん「おはようー」
8月34日さん「おあおーござまーす」
くろいのさん「おはようございます
初日の死体は見えません」
シロンさん「おはよーさんっと
狼や狐がいるせいであんまいい風が吹いてねーな」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/03 00:40:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北田七時 <<<
アシュリーさんの会話「そこから占い決め打ちかな」
ゲームマスター「◆くろいのさんの独り言「GMもしごとー?」
ごめんなさい、GMはなつやすみなの…(震え声」
アシュリーさんの会話「吊りに余裕が1しかないからローラーすると余裕0になりますな」
シロンさんの会話「当然俺たちのどっちかが騙ってないって前提だけどな」
シロンさんの会話「霊能二人出てきたときはローラー安定だぜ」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
ジャジャ馬さんの独り言「占い騙るしかないの。頑張るの。」
消えた8月さんの独り言「占いCO 8月34日○」
シロンさんの会話「とはいえ死体なしで吊り数が増えるし呪殺が起きれば人外1人吊りに使う必要が無くなるぜ」
くろいのさんの独り言「GMもしごとー?」
ラブライバーさんの遠吠え「あ、おねがいします」
ラブライバーさんの遠吠え「1:00に噛みます」
北田七時さんの遠吠え「じゃあ騙りお願いします
呪殺対応の準備はよろしく
噛みは1:00で統一しましょ
今日は私がいきます」
アシュリーさんの会話「霊能2出た時どうするかだけ決めときませんか」
ラブライバーさんの遠吠え「占い騙ります」
アシュリーさんの会話「初心者ではないつもりでございますが」
北田七時さんの遠吠え「潜伏に自信があるわけではないですがね。」
くろいのさんの独り言「今日もしごとーあしたもしごとー」
シロンさんの会話「ところで相方は初心者か?」
あめがたさんの独り言「取り敢えず狩り日記を用意する。」
アシュリーさんの会話「人外4の吊り5はしんどいね」
ラブライバーさんの遠吠え「いや、潜伏苦手なので騙ります」
アシュリーさんの会話「狐有りの狼2かー」
ラブライバーさんの遠吠え「2潜伏はなんかやだな」
あめがたさんの独り言「GM様村建て感謝です。
さて一番苦手な役職が来ました。どうしようかな。ズサ占いってパターンだよな」
北田七時さんの遠吠え「あ、じゃあ騙りしますか?」
ジャジャ馬さんの独り言「あらら、狂人初めて><」
シロンさんの独り言「4連続で共有ってどういうことだよ」
北田七時さんの遠吠え「騙りは狂人任せます?」
アシュリーさんの会話「よろしく」
ラブライバーさんの遠吠え「狼は苦手です」
くろいのさんの独り言「こう…なんだろう、久しぶりにやると役職引き当てちゃう感じ」
あめがたさんの独り言「ふはははははwwww
はーあ(遠い目)」
ゲームマスター「わっふるテーマは今日はまだ8月であって欲しいというGMの心より。
\ぼくたちのなつやすみはこれからだ!/」
シロンさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
血に濡れた牙さんの念話「このアイコンで狐をよく引くよ」
8月34日さんの独り言「ひどい・・・また素村だなんて・・・」
ラブライバーさんの遠吠え「よろしく」
8月34日さんを占います。 >>> 消えた8月 <<<
北田七時さんの遠吠え「よろしくー」
血に濡れた牙さんの念話「よろしく」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは人外期が来てる サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
13村では確定狐と呼ばれ、12狐無し村では狐疑惑をもたれるという。
これは一体どういうことです?おねこさまをもふもふしながら悲しみに暮れる。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/03 00:35:06)
ゲームマスターそれでは開始します!
来るもの拒まずさん「がんばりま」
くろいのさん「九月なんて嫌いだ―!」
北田七時さん「よろしゅう」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
ラブライバーさん「よろしくー!」
消えた8月さん「よろしくー」
アシュリーさん「アシュリーは敵です」
あめがたさん「宜しくお願いします」
乱世の医者さん「パイオツカイデー(ニッコリ」
ジャジャ馬さん「よろぴく」
8月34日さん「今日はドラえもんの誕生日です」
血に濡れた牙さん「よろしく」
ゲームマスター更新良好。皆さん本当に、大変長らくお待たせしました…!
これ以降、全員の発言を確認次第開始します、一言どうぞ!
くろいのさん「おっぱーい!」
ゲームマスター「@1」
ジャジャ馬さん「もういいかい?」
北田七時さん「チッチッチ」
くろいのさん「チが足りない>北田七時さん」
ラブライバーさん「カチカチカチカチ」
8月34日さん「もうカチカチだぜ」
北田七時さん「カチカチカチカチカチカチカチカ」
kariさんがあめがたに名前を変更しました。
ジャジャ馬さん「カチカチ」
ゲームマスター「ずささんの名前変更待ち。更新かちかちお願いします」
ジャジャ馬さん「きた〜〜!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
血に濡れた牙さん「よく訓練されたずさだ」
あめがたさん「ずさっ。こんばんは」
ゲームマスター「皆さん長い間お待たせしていて本当にすみません…!ずささん待ち。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:31:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そして先程の村から青kariさんの酉が確認出来ないのですが、ええと…。
戦績1以上の酉必須、としておりますので。大変申し訳ないのですが、
今回は蹴らせて頂きます。またのお越しをお待ちしております。」
北田七時さん「『ピッチャー、北田七時』」
ジャジャ馬さん「洗濯もの乾くよりより先のようだ。」
ゲームマスター「ありがとうございます、確認してきますね。
他の方の酉チェックは完了してます、名前変更しつつお待ちください。」
kariさん「129384」
北田七時さん「そろったとー?」
ゲームマスター「そして青kariさんは番地提出をお願いします。無いようでしたら今回は蹴らせて頂きますね」
くろいのさん「くろくないけどくろいの」
kariさん「同名だ」
kariさんがくろいのに名前を変更しました。
くろいのさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:25:42)
ジャジャ馬さん「無茶はしないでください。>北田七時」
血に濡れた牙さん「0034にするといいよ>青kari」
8月34日さん「洗濯物が乾くほど乾燥機を作動させたらあなたの干物ができるわきっと」
北田七時さん「サーティーフォー?」
あるこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また機会があったら是非参加してください。今回は蹴らせて頂きますね。
またのお越しをお待ちしております。>あるこさん」
北田七時さん「空気乾燥器2台稼働させてますがさすがに数分じゃ乾かない…(;ω;)」
kariさん「34」
血に濡れた牙さん「洗濯物吊完遂把握した」
ジャジャ馬さん「洗濯干し乙です。>北田七時」
ゲームマスター「おかえりなさいませ>北田七時さん」
消えた8月さん「たまに初心者歓迎村が建ってるのでそれに参加してみるといいかもねー」
ゲームマスター「ええと、前村があるのでしたら番地を提出して頂きたいのです>青kariさん
それがないようでしたら、申し訳ないのですが蹴らせて頂きます。」
北田七時さん「ただいまー」
あるこさん「すみません抜けますねー(^_^;)失礼しました」
ゲームマスター「申し訳ありません、テンプレにも記載してある通り、前日及び昼間の
初心者CO(もとい、それに取れる行為)は禁止しているのです……。
そして、酉1↑についての解釈はその通りです。」
kariさん「3ヶ月くらい前で今日は久々」
あるこさん「すみません。ここのサイトで人狼参加するのはじめてでして・・・。酉1↑って戦績1戦以上ってことですか?」
ゲームマスター「あるこさんも同じくです。前村番地などありますか?」
あるこさん「よろしくおねがいします!」
血に濡れた牙さん「逆に洗濯物を乾かせば人は集まるのでは…!!ということはいま北田さんは全力で洗濯物を乾かしているというのか」
乱世の医者さん「ただいまー」
ラブライバーさん「揃った!」
ゲームマスター「そして今入ってこられた方の青kariさん、戦績が確認出来ません。
前村番地などありますか?」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あるこさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:18:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:17:55)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん蹴りました。ありがとうございました!」
案山子のち観戦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:16:48)
ジャジャ馬さん「怖い。それは怖いがあり得る。>血に濡れた牙」
ゲームマスター「おかえりなさいませ>消えた8月さん」
消えた8月さん「戻りました」
ゲームマスター「了解です、行ってらっしゃいませ>北田七時さん」
血に濡れた牙さん「(北田さんの洗濯物が乾くまで始まらないのではないだろうか)」
8月34日さん「己がノーマルであることは、ホモを受け挿入れない理由にはならない」
北田七時さん「なんてこった
洗濯物干しというたるいヤマが転がり込んできやがった
してきます
急いでやってこようとは思いますが状況に応じてキックお願いします」
ジャジャ馬さん「あとは赤さんがいるかどうかね。」
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ>乱世の医者さん」
血に濡れた牙さん「普通村の住人なのに割と長めに待機しているGMがいる村を見るとふらっと立ち寄ってしまう現象に名前を」
乱世の医者さん「ちょっと離席 5分くらい離れます」
ラブライバーさん「それ含めて3人って言ったつもりだったんだけど、間違ってた?」
kariさんが乱世の医者に名前を変更しました。
ジャジャ馬さん「案山子さんが・・・ほら・・・ね>ラブライバー」
ジャジャ馬さん「おおお!」
ラブライバーさん「なん...だと...」
乱世の医者さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:11:04)
ゲームマスター「おホモだちェ… なおGMはノーマルです!>8月34日さん」
ゲームマスター「村人さん達が優しいのかGMをいじめてるのかわからない…わからないの…」
血に濡れた牙さん「(いつから全員が参加できると錯覚していた>ラブライバー)」
8月34日さん「まあ同じ13人でもホモ村よりホモホモしさが足りないからおホモだちが少ないのはしょうがないな」
ラブライバーさん「あと3人だよ!がんばって!>GM」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
ジャジャ馬さん「^^;」
ゲームマスター「あ、ありがとうございます…?>ジャジャ馬さん」
血に濡れた牙さん「(むしろ13時間待って集まらないGMの人望って>8月34日さん)」
ジャジャ馬さん「頑張れGM」
ゲームマスター「13時間ェ…どういうことなの…」
8月34日さん「まさかGM13時間も待機してたなんて」
ゲームマスター「(しーっ)>血に濡れた牙さん」
kariさんがラブライバーに名前を変更しました。
血に濡れた牙さん「(11時前から待機しているGMがいると聞いて)」
pinoさんが血に濡れた牙に名前を変更しました。
血に濡れた牙さん「こんばんは」
ゲームマスター「了解です、行ってらっしゃいませ>消えた8月さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
pinoさん」が村へやってきました。(13/09/03 00:04:11)
消えた8月さん「暑くてかなわないのでシャワーあびてきます」
ラブライバーさん「人来ない...」
ジャジャ馬さん「ciao!」
ゲームマスター「日本人はもっと休むべきです(まがお)」
8月34日さん「じゃじゃ馬がイタリア人のようなことを言いだした」
消えた8月さん「大学生の俺に死角はなかった」
ジャジャ馬さん「熱い間は夏休みぃ。」
ゲームマスター「(中高生は大体今日が宿題の提出日だったのでは)」
8月34日さん「そのセリフは8月終わってまう(アカン)>消えた8月」
北田七時さん「夏休みがあと1カ月」
ジャジャ馬さん「了解しました。」
消えた8月さん「やばい・・宿題しないと・・」
ゲームマスターなんて戯言は置いといて。長時間お待たせしていて申し訳ないです…
案山子さん含め@4なので10分単位で伸ばしましょう 次回確認00:10
kariさんが消えた8月に名前を変更しました。
ジャジャ馬さん「こんな暑くては9月になれない。」
ゲームマスター「(8月はまだ終わってないですよね)」
8月34日さん「あと2分で34日に到達」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消えた8月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:56:40)
ゲームマスター「あら、了解しました。またのお越しをお待ちしております。」
kariさんが8月34日に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません。抜けます」
ゲームマスターそして遅くなりましたがわっふるわっふる!
8月34日>(「・ω・)「わっふる!
ゲームマスター「確認出来ました。楽しんでいってください>アシュリーさん」
ゲームマスター「ありがとうございます、確認してきますね>アシュリーさん」
アシュリーさん「前のを割れ酉って言われて酉変えたばかりなのです」
ゲームマスター「酉無し蹴り たぶん神でしょう」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんわかめてが、大好きだ!!
アシュリーさん「 〜 普通村 〜 132549番地」
リア狂さん」が村へやってきました。(13/09/02 23:49:46)
アシュリーさん「ちょっとまってね」
ゲームマスター「そしてアシュリーさん、戦績がありませんね。前村番地などありますか?」
シロンさん「戻ったぜ」
ゲームマスター「了解しました、おつかれさまでした。支援ありがとうございました!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「あー自分は寝るので勝手に自殺しますー」
北田七時さん「いや多分案山子を置く意図がよくわかってなかっただけだと思います
私もその説明じゃよくわからなかったので>茶kariさん」
ゲームマスター「そして残った案山子さんお二人は更新ありますが、どうしましょう?
参加していきますか?その場合も大歓迎です。」
kariさんが来るもの拒まずに名前を変更しました。
kariさん「ズサーかと思ったら案山子多い」
かりさんがアシュリーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シロンさん「WCCO」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「はいどうぞー」
ゲームマスター「埋まったので案山子さん蹴りますね。ありがとうございました!」
北田七時さん「こんばんは。
だんだん案山子が減る頃ですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:45:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
8月34日さん「案山子
村民登録(入村)はしているがプレイはしない予定のプレイヤー。
入村後に用事ができた人が村人名を「案山子」に変更して案山子化するほか、賑やかしとして最初からHNを「案山子」として入村する人もいる。
いずれの場合も、ゲーム開始までにはGMが蹴ることになる。

wikiに書いてます

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。」
案山子さん「釣り師ェ」
kariさんが北田七時に名前を変更しました。
アシュリーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:44:26)
北田七時さん「あ、観戦だった
参戦かと思ってました」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
北田七時さん「かかさないかかしがいますね
かかさないかかしははたしてかかしとよぶことがふさわしいのだろうか」
8月34日さん「(「・ω・)「わっふる!」
8月34日さん「こんばっぱー」
ゲームマスター「案山子さんが説明した通りだとGMも思っております>ピンクkariさん」
ラブライバーさん「なーるほど、要は釣り師」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
北田七時さん「素村大好きと見せかけてボロ雑巾が割と好き
勝率高いし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:42:10)
案山子さん「案山子は村のにぎやかし。
人が集まってる村ほど「すぐ始まるかな?」と思われて人が来やすい。その手助けの一環かなーとおもっとるよ」
来るもの拒まずさん「こばんちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャジャ馬さん「はい、わかりました。了解です!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:41:40)
kariさんがジャジャ馬に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間となりました。まず次回確認23:55に伸ばします。
そして2段目が埋まってないので、逆狂信の状態で入村して
下さった方には申し訳ないのですが、先に述べた通り、
普通の13村に変更しますね。本当に申し訳ありません。
ラブライバーさん「蹴られるために来る人?」
ラブライバーさん「案山子ってなんだかいまだにわからない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
北田七時さん「こんばんは。」
ジャジャ馬さん「案山子さんがいっぱい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:38:53)
ゲームマスター「ええと。入村時に一言挨拶をして欲しかっただけなのです。
そしてテンプレを読んで頂きありがとうございます。
楽しんでいってください。>ピンクkariさん」
ラブライバーさん「こんばんは」
ラブライバーさん「テンプレ読みました!」
ゲームマスター「了解しました、支援ありがとうございます。>灰kariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ラブライバーさん「ごめんなさい!」
案山子さん「案山子支援です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「!?吃驚した ええと、kariさんありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:35:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「(挨拶必須 テンプレ必読)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:35:21)
ゲームマスター「はい、そうです。何か忘れていませんか?>ピンクkariさん」
ラブライバーさん「わたし?」
ゲームマスター「更新が止まってしまってますが。初日先生から数えて6番目の、
ピンクkariさんは何かお忘れではありませんか?」
ジャジャ馬さん「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャジャ馬さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:27:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:25:03)
ゲームマスターというわけで。時間前ですが更に更新確認23:40に伸ばします。
40までに2段目が埋まらないようなら申し訳ないですが普通の13村に変更しましょう
ゲームマスター「(ふむ、これは様子次第で普通の13村に変えた方が良い気がします…)」
ゲームマスターそして更新時間伸ばしておきましょう。次回確認23:30
ゲームマスター「ありゃ、おつかれさまです?またのお越しをお待ちしております。>スパコンさん」
スパコンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スパコンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:02:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます」
kakasiさん「こんばんわ
案山子おいておきますね」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:01:24)
ゲームマスター「あら、案山子に変更でしょうか?ともあれありがとうございます。>案山子のち観戦さん」
kariさんが案山子のち観戦に名前を変更しました。
案山子さん「( _・ω・)_ < まったりしていってね!」
ゲームマスター「被せる気はなかったんです 本当に申し訳ないことをしたと…orz
ともあれ言い訳をしてもしょうがないので まったり待ちます」
案山子さん「私もこの時間にビクビク怯えながら建てる側の人間なのでね…
気持ちわかるのー」
ゲームマスター「ふえぇ;ω;案山子さんが優しい ありがとうございます…」
案山子さん「被せどんまいなのですよー(なでなで
そして置いとかせてください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:48:50)
ゲームマスターとりあえず更新時間設定しましょう。次回確認23:10
案山子のち観戦さん「こんこんお!」
ゲームマスター「うわああああ少人数被せてしまった ごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:46:00)
ゲームマスター「ないなら立てよう13村。ホモの人に許可を頂いたので逆狂信でお送りします。」
シロンさん「こんばんわ」
ゲームマスター【逆狂信】
狂信者の逆、反対。即ち人狼に位置を知られている狂人です。
この村の人狼は、誰が逆狂信者であるか知ることが出来ます。
『狂人』がそのまま『逆狂信者』となります。
逆狂信者は人狼がそれぞれ誰であるか知ることは出来ません。
人狼の勝利が逆狂信者の勝利となります。
策を張り巡らせ、ご主人をサポートするのです。

*乱数表 : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

人狼になった人は、1日目夜に人数分の乱数表を貼って下さい。
乱数表を基に、GMが狼さんに逆狂信者の位置をお伝えします。
尚、二つ提出された場合、先に出た方の乱数表を優先します。

※人狼以外の人が乱数表を貼ることを禁止します!
 GMの誤爆を防ぐ為にも、ご協力お願い致します。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:45:35)
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る