過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
R-TYPE
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
神家主
Blueray ◆JSF7WhVeVA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランタイムパッケージ
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(生存中)
 
 
眠ります
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
震えて眠れ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(生存中)
 
 
噴射塗布
◆xiWvuwffMA
[霊能者]
(生存中)
 
 
潮騒のメモリー
と金 ◆KYARYZflt6
[占い師]
(生存中)
 
 
VP
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャン
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステロイド
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリーズ
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1268回狐無し村 〜 132559番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認ーGMもこれにて失礼します」
R-TYPEさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
R-TYPEさん「真すまん!」
R-TYPEさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
R-TYPEハッシン。
ハッシン直後のR-9には
フォースもビットもないのです。

【2日目】潮騒のメモリー【犠牲】フリーズ
当然の占い護衛です。
家主はランタイム○、つまり
名前の一部を省いてるため、真占いとは見ません。

【3日目】神家主【犠牲】
若干微妙になったな、潮騒。
噛みあわされたことに対する言及がない。
◆神家主さん「2表もらってるから、村ならもったいない発言力でしょう。」
これは確かに的を射てるし、発言も濃くなった。
家主を信じるとランタイムも村なんだよ。
ならグレーに狼いるよね?
ジャンさん「いやいい経験できた。次はぼこぼこに殴り返せるようにこれでなったと思うから、Rも狩人お疲れ様」
R-TYPEさん「うん、私も疑っちゃってごめん。」
ランタイムパッケージさん「霊●がしっくりし過ぎてて、眠りペア以外から人外臭がしなかった…… >Rタイプ」
ジャンさん「やめてくれランライムは悪くないから」
VPさん「お疲れ様でした。村たてありがとうございました」
潮騒のメモリーさん「あ、2日目GMを胃痛にしてすいませんでした」
R-TYPEさん「ランタイムさんのそれなりのフォローがあったら考え直してたかも。
占い真偽3日目の印象で逆転してたし。」
ジャンさん「いや俺が村っぽくできなかったのが悪かったからランタイムかばってくれてありがとな。GMも皆様もありがとう」
ランタイムパッケージさん「庇いきれないですまなんだ >ジャン
勘が電波過ぎた」
潮騒のメモリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ランタイムパッケージさん「○ → ●」
ジャンさん「了解。答えてくれてありがとな。逆に殴り返してやれなくて悪い」
ランタイムパッケージさん「初手でRタイプに投票した上で霊能結果ステロイド○ならジャンは村で良いと思ったけど言い切れなかった
震えて吊りたかったとか3日目じゃ電波過ぎですね」
神家主さん「良い経験になりました!ありがとうございました!」
R-TYPEさん「2日目は人外と思ったから。
3日目は狩人視点、邪魔だと思ったから。」
震えて眠れさん「では退散します。お疲れ様でした
潜伏狂の動きももうちょっと勉強しようかな」
ジャンさん「Rタイプは俺を人外だと思って吊ろうとしてたん?それとも村として戦力にならないから吊ろうとしてたん?残り3吊りでも来たから気になってよ>Rタイプ」
眠りますさん「村立てありがとー」
フリーズさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「見てて思ったのはそれくらいですかね」
ランタイムパッケージさん「その、本気で勘違いしてた恥ずかしい
ってレスポンスが狼の演技ならもう負けでいいや〜(AA略
だからVPを村で決めた場合、Rタイプは放置で良いので、ロラロラ >震え
って提案」
神家主さん「すんません狼全然やったことなくてーほぼ初心者COぐらいの勢いでした。」
ゲームマスター「あと、霊能は指定入れた方がいいかと。
狩人吊らない進行ってのは大事です。自分に自信がなければ、自分が信じられると思う村人の吊りたい先に指定ぶち込むだけの簡単なお仕事でもいいんです」
R-TYPEさん「初手は真だったけど、噛みあわせに関する言及がなかったのでシフトした。」
潮騒のメモリーさん「ステロイド投票者に狼いるだろうって発想で眠ります投票した
他に狼いなさそうだし、やむなく
あれが狼視点は占い予告に見えたのかねえ>眠ります」
眠りますさん「グレー噛まれたらなぁ 狂人困っちゃうよね」
神家主さん「なるほどー」
ランタイムパッケージさん「震えての人外臭は狂か……眠りペアで1Hit見てた」
ゲームマスター「狼側がちょっと勿体無かった印象ですねえ」
VPさん「そ、それか…本気で勘違いしてた恥ずかしい…>ランタイムさん」
震えて眠れさん「そしたらますます占い吊りに流れそうだったから嫌だった。あと真狼ばれそうだし>眠ります」
眠りますさん「狼護衛さすがです(呆然」
R-TYPEさん「狼護衛してました(震え声)」
ステロイドさん「前転倒立土下座しながらお詫びしている。うああ、グレラン吊られは情けない。頭パンクさせてごめんー!>相方」
ランタイムパッケージさん「素直に確定○作る言いながら噛み合わせりゃ良かった気がs」
ゲームマスター「狂人は潜伏お見事でした。もっと暴れていいかと思います」
フリーズさん「どちらにせよ震えて眠れさえ吊れてれば負けはなかった感?
R-TYPE確定○でVP○●どっちだろうと終わり」
VPさん「おっと狩人の臭さでしたか・・・申し訳ない」
ジャンさん「早い。おつかれさん」
眠りますさん「というか 震えて眠れ 狩COして○吊り提案すりゃええのに
つか俺とか噛んでる暇あんのか?」
ゲームマスター「んー、完全グレー噛みがー初手のフリーズはともかく、眠ります噛みは勿体無かった印象ですかねー」
神家主さん「うあー頭パンク状態でした。」
R-TYPEさん「ごめん;w」
ランタイムパッケージさんVPさん 「あ、私確定○かと思ってた、ランタイムだった恥ずかしい」
これで狼なら喜んで負けてやる >VP
潮騒のメモリーさん「R-TYPE狼だな今日占おうとしか」
フリーズさん「お疲れ様でした」
ステロイドさん「おつかれさまでした。相方ごめん!本当にごめん!!狂人さんも頑張ってくれてありがとう、ごめん!!」
震えて眠れさん「あーらら、お疲れ様でした」
VPさん「おつかれさまでした」
噴射塗布さん「そこ騙りまじですか・・・」
ランタイムパッケージさん「うん、ロラロラで良かったね」
眠りますさん「お おつかれさん はやいね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
潮騒のメモリーさん「うへ、まじか」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 23:29:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
R-TYPEさん1 票投票先 → 震えて眠れさん
VPさん0 票投票先 → 神家主さん
震えて眠れさん2 票投票先 → R-TYPEさん
潮騒のメモリーさん1 票投票先 → 神家主さん
噴射塗布さん0 票投票先 → 神家主さん
ランタイムパッケージさん0 票投票先 → 潮騒のメモリーさん
神家主さん3 票投票先 → 震えて眠れさん
眠りますさん「最初に噛まれた人にいわれとうない!!」
ゲームマスター「2−1で完全グレーにいたのに噛まれる二人。
とっても面倒な素村ってことですね。誇っていいかと」
ゲームマスター「ああ、そのためのRPでしたか。割りとヘイト買いそうなRPだなーと思ってましたよ」
フリーズさん「2-1なら何もせずとも噛まれないだろうに… 噛まれてるけど」
眠りますさん「つか 噛まれないRPは無意味だった 噛まれるのな
なんか フリーズに親近感(( ´∀`))ゲラゲラ」
VPさん「!?どこで村を確信できるのか・・・>ランタイム」
ランタイムパッケージさん「まぁ、どういう組み合わせでも霊偽は有っても私村は揺るがない程度
変なアピ」
震えて眠れさん「まあ遺言票でも残していきますわ」
噴射塗布さん「神家主に変更するおおおおおおおおおおお」
R-TYPEさん「なもんで、真もあるかなーと思ってる。」
ランタイムパッケージさん「ロラ > ロラ > 震えて
でRタイプorVPなら無理ゲーワロタで良いや的発想
護衛はどこ吊っても霊能か私かな >狩」
R-TYPEさん「昨日の発言の濃さで考えると
潮騒よりもずっと濃いこと言ってるんだよ、神家主」
フリーズさん「COしないのか なら依然問題はなし」
眠りますさん「狩COすりゃまぎれんのにな まぁでもそうしたら占い吊りになるか」
潮騒のメモリーさん「占いロラ提案ってことはランタイム潜伏狂の恐怖も無い、と」
ゲームマスター「マジか。狩人COでいいだろう」
VPさん「結局狼が占いにいると思うのならグレー吊ってもなにしても無駄なんですよ。これは狼を吊るゲームなんですから」
R-TYPEさん「あとはね、神家主さんが信用回復したと思う。」
震えて眠れさんないよ
ランタイムパッケージさん「うん、それ言えるならもう村で良いよ >VP
占いロラするか」
噴射塗布さんあ、指定:震えて COあう?
フリーズさん「震えて眠れが吊れるなら問題はなさそうだ」
眠りますさん「震えてが狩CO さて それで紛れるね」
R-TYPEさん「潜伏狂居たらロラできるなら今日からなんだよ。
ただ、震えて眠れ吊りならアリカナ。」
噴射塗布さん「震えては結局吊るしかない。占わせるのも無駄な完グレだから>VP」
潮騒のメモリーさん「つーか、霊指定入れてねマジで」
ランタイムパッケージさん「Rタイプは信じてる、VPは信じてない
まぁ、というよりメモリー信じてない」
VPさん「あ、私確定○かと思ってた、ランタイムだった恥ずかしい」
神家主さん「とりあえず震えて吊ってから、占いの処遇は考えてください。」
震えて眠れさん「どっかで囲われてると見るのが自然なんじゃねーかな。次点で狼が騙ってるか
後者は見たくないなーと思っている自分がいる」
潮騒のメモリーさん「初手の発言が狂噛み予告の狼に見えた
@君が狩人で占われたくない可能性も考えたが、そろそろ占っちまっても問題ない段階に来てる>ランタイム」
ランタイムパッケージさん「占いに狼濃厚なんだよなぁ
全体の印象から狼要素が 震えて・VPからしかしないのに
震えてが好戦的過ぎて辛い」
VPさん「◆ランタイムパッケージさん 「VPの提案ならダメ」
どう言う意味でしょう」
噴射塗布さん「占い残せるから問題ないね」
ジャンさん「お疲れ様>眠りさん」
R-TYPEさん「なんで占いが噛まれないん?」
VPさん「眠りますなんてどう見ても村でした>ランタイム」
噴射塗布さん「完グレ吊った方がいいんじゃないか?>VP」
震えて眠れさん占いロラとかねえよ
眠りますさん「ああ 占いロラ俺も思った まぁやりそうだしいいか」
ランタイムパッケージさんVPの提案ならダメ
震えて眠れさん「そしてランタイム確定○かよ、殴り合い準備してたのに残念極まりない」
R-TYPEさん「真狼かな?これ。」
神家主さん「理由:◆眠ります 「Zzzzzzzz(じゃあ ジャンあたり吊って明日にいきましょうそうしましょう)」
◆眠ります 「Zzzzzzzz(グレー削ってれば勝てるよ 問題ないだろう)」
誘導してるだけで理由が欲しかったですー。」
眠りますさん「Zzzzzz(おつかれ)」
ステロイドさん「あら、そこ噛むのか。おつかれさまです。」
VPさん霊能が指定しないなら占いロラしたいと思うがいいか
ランタイムパッケージさん「占わないで何とかなる位置占うなし >メモリー Rタイプで○作った方が村に有益」
潮騒のメモリーさん「外したすまん」
噴射塗布さん「それでOKです>ランタイム」
震えて眠れさん「やだー、噛み筋が意味不明 素直に狩人探しなのかなあ」
ゲームマスター「えっ、眠ります噛むの? お疲れ様」
ランタイムパッケージさん「震えて吊って考える」
潮騒のメモリーさん理由:予告通り対抗の○から占う
1日目の
◆ランタイムパッケージ 「狼視点、真狂の場合
私を占った神家主は真でしかない って事です >VP
まぁ、狼が真贋分かるとしたらVPが囲われてるかどうか
VPが村で真狂ならば”ベグリが発生する程度”」
謎の対抗真視 狂噛み予告に見えたので前から占いたかったんですがね
そろそろ狩人だとしても占って大損はしない季節
ぶっちゃけLWなのだから●狙いで占えばよい よって占う
1つきになったのは、ステロイド非投票なのではずれっぽいか、くらい
VPさん「おはよう」
ランタイムパッケージさんおはようございます、今度こそ眠りペアのどちらか占ってて下さいね

@R-TYPEへ
 ジャンさん 2 票 投票先 → R-TYPEさん
 ランタイムパッケージさん 0 票 投票先 → R-TYPEさん
 これ + ステロイド●判定 ≒ ステロイドがステ吊りされるタイミングが見えてた
 その上でR-TYPEへの投票
 私はそれを身内票で追ってた(2日目夜)

 んで、それが3日目に霊能から否定された訳です
 うん、んでR-TYPEは神家主○
 ステロイドが吊れる場面で狼がステロイドに入れない筈が逆に無い
 そんな印象派なセンサーでの
 ○ ジャン > フリーズ > 震え >眠り ●
 ってグレスケだね
 OK?
噴射塗布さん「○」
震えて眠れさんおはよう
やだー、ランタイムの殴り方がやだー。
縦文字どおつかれってなんだよ、意味不明すぎる イミフすぎて反論すらできない
とにかく吊れそうなとこ吊りたいって感じがしてる。
よし、殴り合おうじゃないか(にっこり)

眠りますはほんっとーにわかんねえ、さっさと占ってほしい
ただ強いていうなら村っぽいかなーとは思う

VPは○もらっても発言減ってないので村かなーと
神家主さん
占いCO 眠ります ○」
潮騒のメモリーさん「占いCO:ランタイムパッケージさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/02 23:23:56)
眠りますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠りますさんを狙います。 >>> 神家主 <<<
ゲームマスター「○に殴り返すなら完全グレー見るわ。ってのは割りと分かりますけど、会話って大事なんですよねー。
1回くらい返事してあげて、てめーと話すんだったらグレーと話す。とかでもいいかと」
潮騒のメモリーさんの独り言「占いCO:ランタイムパッケージさん○」
神家主さんを護衛します。 >>> R-TYPE <<<
ランタイムパッケージさんを占います。 >>> 潮騒のメモリー <<<
ゲームマスター「そうですねー、自分の中の発言するべきことはしてる感じですかねー。
あとはレスポンスできるといいですね。
発言を見るのも大事ですけど、昼は会話しあった方が双方共に狼見つけられると思いますね」
ランタイムパッケージさんの独り言「震え > メモリー > で終わるんじゃないかなぁ」
ジャンさん「そうか…村のために吊られたなら俺いい。ありがとうGM」
ゲームマスター「いや、誰が誰をどう殴ってるのかはそれだけで情報になりますよ?」
神家主さんの遠吠え「 」
ステロイドさん「相方背負わせてごめんよ…。狂人さんが潜ってくれたお陰で首の皮一枚で繋がってますね、不甲斐ない相方で申し訳ない。」
噴射塗布さんの独り言「確定○作りが始まるよおおおお
○眠り>震えて 明日震えて吊ってでいいかな」
ゲームマスター「んー」
ジャンさん「俺が殴りたいのはわかるけど、その話のせいで他の情報でないなんて村に申し訳ない」
震えて眠れさんの独り言「噛むなら対抗占いかめ」
VPさんの独り言「この場面でのグレラン最悪だ・・・指揮権ぶんどっておくんだった」
潮騒のメモリーさんの独り言「ランタイムはステロイド非投票なのがボトルネック」
震えて眠れさんの独り言「ご主人乙」
ジャンさん「おつかれ…もうやだ…」
ステロイドさん「おつかれさまです」
神家主さんの遠吠え「 」
神家主さんの遠吠え「 」
ランタイムパッケージさんの独り言「R-TYPE - メモリー - ステロイド
の組み合わせだと思うんだけどなぁ」
神家主さんの遠吠え「 」
神家主さんの遠吠え「荷が重ーい」
ゲームマスター「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/09/02 23:18:54)
ジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
R-TYPEさん1 票投票先 → ジャンさん
VPさん0 票投票先 → ジャンさん
震えて眠れさん3 票投票先 → ジャンさん
潮騒のメモリーさん0 票投票先 → 眠りますさん
噴射塗布さん0 票投票先 → 震えて眠れさん
眠りますさん1 票投票先 → ジャンさん
ジャンさん4 票投票先 → R-TYPEさん
ランタイムパッケージさん0 票投票先 → 震えて眠れさん
神家主さん0 票投票先 → 震えて眠れさん
ゲームマスター「潮騒のメモリーさん、神家主さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「震えてかジャンの2択の流れだろ? 指定ぶち込むべき。
1匹吊れて占い両生存ならばなおさらに」
ステロイドさん「占いでしたか!
◆潮騒のメモリーさん 「噛みがやたら遅かったよなそれにしても」
なん…だと…」
ゲームマスター「指定入れろよ」
潮騒のメモリーさん「●非投票は村目だなあ」
VPさんジャンつれちゃうよ、COあるならいっといてほうがいい
震えて眠れさん「結局今日は指定ないのかよ?やーなグレランだねこれ」
ランタイムパッケージさん「発言が薄いと言うよりは、夜に相方即死に対する
縦文字で




って言いそうな所を刺してるつもりですが >震えて」
噴射塗布さん「吊られそうな所狩人ならCOするはずだし、グレランだああああああ」
眠りますさん「Zzzzzzzz(おわるといいんだけどね)」
R-TYPEさん「庇えよ、村だと思ってるなら>ランタイム」
眠りますさん「Zzzzzzzz(じゃあ ジャンあたり吊って明日にいきましょうそうしましょう)」
神家主さん「てか、囲い発言してた人は自分とランタイムで狼狼ですか?それはもうないですよね。狂狼だとしてもLWで出来過ぎだとは思うのですけど。」
ジャンさん「Rが挨拶が遅いという理由のみでこんなにつっかかって強い誘導の理由はなんだ?」
眠りますさん「Zzzzzzzz(じゃあ ジャンあたり吊って明日にいきましょうそうしましょう)」
R-TYPEさん「そうしたい」
VPさん「ジャン吊りたいの?あなたランタイムさん囲いで見てるんじゃないの?>Rさん」
ランタイムパッケージさん震えて眠れ吊りたいです(現在の消去法)
震えて眠れさん「ランタイムはとにかく発言薄いところを●にしとけ!て感じだぞそれ
まあ俺も喋らなかったのは悪いけどさー」
フリーズさん「ん、占いなのか」
潮騒のメモリーさん「対抗吊りは早計だと思うぞ、俺信じてくれてるのはいいのだが>RTYPE」
ランタイムパッケージさん「ジャン吊りたいって相当アグレッシブだけどRタイプはそうしたいの?」
噴射塗布さん「完全グレ 眠れ、ジャン、眠ります ねぇ」
ジャンさん「Rをなぐり返してる暇があるならグレとか見たいんだよ」
眠りますさん「Zzzzzzzz(グレー削ってれば勝てるよ 問題ないだろう)」
R-TYPEさん「ジャンを村だと思った理由を分かりやすく教えてくれ。」
VPさん「じゃあ占いに狼混じりと見るならグレー吊っても無駄吊りにしかならないということか」
R-TYPEさん「ランタイムかく乱乙。」
震えて眠れさん「まぁ占いを吊るメリットは全然ない、素直にグレーをつめてこ>VP」
ゲームマスター「占いがぶっちゃけ自動占いになると思ってました。マジで」
眠りますさん「Zzzzzzzz(お恥ずかしい話ですが 今霊結果●にきづきました)」
R-TYPEさん「ジャンが吊れると思うの。」
ランタイムパッケージさん「ちなみに夜の印象は
○ ジャン >>> フリーズ > 震えて > 眠ります ●
眠りペアのどちらか占ってて欲しかったかな 噛まれないし」
ジャンさん「ステロ●とかまじかよ霊本物だよな?」
VPさん「あっと、●吊れてるの。うもれて全然きづかなかった」
ステロイドさん「おつかれさまでした。」
潮騒のメモリーさん「噛みがやたら遅かったよなそれにしても」
フリーズさん「遅れたのが噛みなら普通に占い理由書いてたんじゃないですかね?」
神家主さん「2表もらってるから、村ならもったいない発言力でしょう。」
ランタイムパッケージさん「いや、真狼を追いつつもグレランで
そろそろ対抗の○占いで良いかも知れないよ」
R-TYPEさん●ジャン<フリーズ<震えて眠れ<眠ります○
こんな印象かな?
ジャンは返しが弱い。遅い。よって吊りたい。
家主には確定○を作らせろ。
噴射塗布さん「指定いらない人多いならグレランする」
VPさん「◆R-TYPEさん 「私かジャンを占った占いは真を切ればいいと思うの。」
つまり神主ですねわかります」
震えて眠れさん「で、狼吊れてるんだねー。よかったよかった
ただ、投票では透けてないだろうね。狼は身内切りしてそうだし」
眠りますさん半眠り状態でのグレスケ

R-TYPE 村っぽいZzzzzz

神家主 狂人ぽいZzzzzz

ランタイムパッケージ ○もらい村っぽいZzzzzzz

震えて眠れ Zzzzzzzわからねえ吊る

VP ○もらい村っぽいZzzzzz

ジャン 明日吊るZzzzzz

ステロイド 今日吊ったZzzzzzz

【結論】 ジャンと震えて眠れあたりを吊ればいいんじゃない?3日目は
     Zzzzzz スピースピー 
ジャンさん「潮騒の○が今日の噛みかそして噛み遅い」
フリーズさん「グレーがパッとしないのはこのせいか ランタイムかと思ってたが
お疲れ様でした」
R-TYPEさん「なぜ?>VP」
ステロイドさん「突然死回避よかった。マシントラブルかな。」
潮騒のメモリーさん「ステロで1w吊れたのか、一応狩人保護で指定入れることを進める>霊」
R-TYPEさん「要するに家主の真は切っていいかと思う。
私2票もらいなので。」
眠りますさん「Zzzzzzzz(占い候補噛みじゃなかった 死にたい)」
VPさん「そしてR○なんて信じられない結果が見えるんですが」
噴射塗布さん「以後占い鉄板」
ランタイムパッケージさん「ベグリですらない >眠ります」
震えて眠れさん「噛みおっせーよ!狼か占いか知らないがさっさとしろ」
眠りますさん「Zzzzzzzz(はいはい べぐりべぐり 真狼もあんのか?)」
R-TYPEさん「私かジャンを占った占いは真を切ればいいと思うの。」
神家主さん「理由: ◆R-TYPE 「なのでね、家主初日囲いにも見えるんだよ。」
疑ってくる人は味方につけたいタイプなので占います。ここら辺が狼で先導して誘導されると村は厳しいかなーと。白黒つけとこうかなと。 」
VPさん「遅すぎる、これは狼混じり濃厚と見える」
ランタイムパッケージさん「ナニソコカンジャッテイイノ? >狼」
潮騒のメモリーさん理由:対抗の○のランタイムの発言に違和感、
ただし占われたくないというのは確定○になりたくない狩人のそれにも見えるし、
狂噛み予告のようなおかしな発言もちらほら ●だとしても今は占わない方が得策

R-TYPEは素直な発言ができてる感じなので村決め打つというか噛まれる可能性高そうなので占わないというか
◆フリーズ 「それは報告しなくていいです >潮騒のメモリー
正直不言実行じゃないと噛み合わせされるだけだと思うので」
きちんと気配りができる人、ただし
◆フリーズ 「個人的な意見を言えば確定○とかどうでもいいんで●引いてください」
この辺とか発言稼ぎ?
ゲームマスター「ふむ。流石。お疲れ様」
噴射塗布さん霊結果 ステロイド●

はい、LW。守りは占い鉄板でよろしく
占いに躊躇なく●出してもらうためにも結果は遅く張ります

後吠え稼ぎたくさーんやりそうな所が狼です。11ですし
ジャンさん「投票理由
間違いなく聞かれると思うから書いておく。挨拶遅いだけでなんであんなに殴ってきたんだ?さすがに多弁で目立つから人外じゃないと思いたいが、あと初日の占い理由で優劣はつけられないと思うぜ」
神家主さん「占いCO R-TYPE ○」
震えて眠れさんおはよう
最近2-1の初日って何話せばいいんだよとか全力で思っている俺がいる
ネタがなさすぎる、ネタが。まあ夜考察すればいいだけなんでがんばります

占いの印象は潮騒>>神家主ってところ。
◆神家主「確定○作らないで、グレー狭めようよ」
なんで対抗にアドバイスしてるんだよ。しかもその内容も真目というか村目線に見えね〜し

R-typeがランタイム殴って発言稼ぎしまくってる狼に見えてならない
全体的に発言数に水増し感がある。

眠りますがさっぱりわからん RP強いってのもあるけど。占いにはここ占ってほしいと思う
眠りますさん「Zzzzzzzz(おはようございます)」
潮騒のメモリーさん「占いCO:フリーズさん○」
ランタイムパッケージさん243 233 228 225 219 216 213 212 208 ~119

眠りますor震えて眠れ
を占ってる方を真軸に置きながら行きたいと思います
噛まれにくい位置で○進行がベターに見えます(2日目夜まで)

@フリーズへ
 狼で騙ってるならメモリーかな? って印象
ジャンさん「はよ」
R-TYPEさん「おはようー」
VPさん「おはよう皆の衆。VC300のど飴じゃないぞ、VPだぞ

↑挨拶の時点で「それをいうならVC3000だろ」と。恥ずかしい死にたい。

とりあえずなぜ2日目から確定○の話になるのか意味がわかりませんが
霊能生きてる&盲信できるレベルなのに確定○狙いの占いとかいらないです。
私が村なのはまあ自分自身から言えて明確ですが、
ランタイムさんも発言的に確定村としていいと思います。つまり占い両視点で
囲いはないと見えます。

Rさんはなんだか発言の粗探しがちょっとおかしいかなと。
いきなり○もらいに絡んでいくってどういう神経ですか。それよりグレーみるべきだと。
現状ここ一番臭いと思います」
3日目の朝となりました。(13/09/02 23:12:44)
フリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーズさんを占います。 >>> 潮騒のメモリー <<<
震えて眠れさんの独り言「遅い」
フリーズさんの独り言「ふむ、更に噛みが遅いと」
ゲームマスター「やっべーな更新とまってるよ」
フリーズさんを狙います。 >>> 神家主 <<<
ゲームマスター「んあー、ちょっと不味いか」
潮騒のメモリーさんを護衛します。 >>> R-TYPE <<<
ステロイドさん「まさかグレランで吊られるとは、情けない限りです。発言力きたえて出直します。相方がんばれ!すまない!」
ゲームマスター「狩人・占い共に未決定」
ランタイムパッケージさんの独り言「いや、逆か






とか言ってるタイプか」
噴射塗布さんの独り言「こんだけ吠え稼ぐってことはジャンLWでなさそう」
ゲームマスター「今回話題が結構あったから、この発言見る限り頑張れば絡めたと思うぜ?」
ランタイムパッケージさんの独り言「噴射 フリーズ 眠り」
ゲームマスター「んー。占いの内役に関しては言及できてっから、後はグレーに対してだねー」
ランタイムパッケージさんの独り言「クソクソ言うタイプは……」
神家主さんの遠吠え「 」
震えて眠れさんの独り言「そして潜伏して大正解だった」
ステロイドさん「おつかれさまです。」
震えて眠れさんの独り言「なんで一票だったんだろ、俺」
ステロイドさん「相方ごめんんんん!はつらつと潜伏しておいて本当にすまない、これは腹切って詫びるレベル。」
ランタイムパッケージさんの独り言「クソクソ言ってないだろうか……」
VPさんの独り言「やばい。全然統一できてねー^p^ 結局 私 になってるし」
神家主さんの遠吠え「 」
ジャンさんの独り言「あっぶね吊られるとこだった。想定外な突っ込みくるとぽかんとしちまうな」
神家主さんの遠吠え「 」
神家主さんの遠吠え「 」
神家主さんの遠吠え「 」
噴射塗布さんの独り言「希望が叶った。もうメモリー鉄板でOK」
神家主さんの遠吠え「 」
神家主さんの遠吠え「 」
神家主さんの遠吠え「「」」
神家主さんの遠吠え「「」」
神家主さんの遠吠え「どうしようあわあわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
神家主さんの遠吠え「うひゃー」
ランタイムパッケージさんの独り言「ジャンはもう村で良いかな」
2日目の夜となりました。(13/09/02 23:07:16)
ステロイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
R-TYPEさん2 票投票先 → ジャンさん
VPさん0 票投票先 → ステロイドさん
フリーズさん0 票投票先 → ステロイドさん
ステロイドさん6 票投票先 → ジャンさん
震えて眠れさん1 票投票先 → ステロイドさん
潮騒のメモリーさん0 票投票先 → ステロイドさん
噴射塗布さん0 票投票先 → ステロイドさん
眠りますさん0 票投票先 → ステロイドさん
ジャンさん2 票投票先 → R-TYPEさん
ランタイムパッケージさん0 票投票先 → R-TYPEさん
神家主さん0 票投票先 → 震えて眠れさん
ゲームマスター「ステロイドか震えてがくるねえ」
VPさん「確定○なんて必要ですか?どうしても私が狼臭いと思ったときにでも占えばいいでしょう」
眠りますさん「Zzzzzzz スー スー スピー」
ランタイムパッケージさん「私なんて占ってもメリット無いと言えますね >メアリー
狂で神家主が死んでるの確認の後の●ならば、狼が小躍りします(アドバイス)」
フリーズさん「◆R-TYPEさん 「◆ランタイムパッケージさん 「神家主が占って欲しかったメモリーが狂人って感じで良いですかね?」
これって、言いたいことを言えずに、どもってしまった感じに見えるよね?

チャットなのに。」
と言われておりますが、ランタイムさん的にはどうでしょう」
R-TYPEさん「なのでね、家主初日囲いにも見えるんだよ。」
噴射塗布さん「確定○って。こっそり作っていけばいいよこっそりね」
潮騒のメモリーさん「狩人吊られるんじゃねーぞ、とだけ」
ジャンさん「確定○よりグレ削ってくれ」
潮騒のメモリーさん「まあ、初手から狼サクサク吊れるのが望ましいが、
そうそう上手くは行かないことが多いから、霊能明日以降進行よろしく」
眠りますさん「Zzzzzz(明日からは霊能の進行でいこうぜ 囲いがいねえかはまた見ればいいさ)」
R-TYPEさん「◆ランタイムパッケージさん 「神家主が占って欲しかったメモリーが狂人って感じで良いですかね?」
これって、言いたいことを言えずに、どもってしまった感じに見えるよね?

チャットなのに。」
フリーズさん「個人的な意見を言えば確定○とかどうでもいいんで●引いてください」
ランタイムパッケージさん「狼視点、真狂の場合
私を占った神家主は真でしかない って事です >VP
まぁ、狼が真贋分かるとしたらVPが囲われてるかどうか
VPが村で真狂ならば”ベグリが発生する程度”」
神家主さん「確定○作らないで、グレー狭めようよ」
フリーズさん「神主家さんに違和感 ではなく、ランタイムにも違和感を感じるのですか? >R-TYPEさん」
VPさん「「挨拶がおそい」=様子見してた人外臭い、そう言う意味でしょう>ジャン」
ステロイドさん「霊能は真盲信していいレベルだから明日から進行よろ。」
R-TYPEさん「あとはそうだねぇ、ランタイムの発言に違和感を感じるんだよ。」
ジャンさん「はよは、おはようのはよだよ??」
震えて眠れさん「確定○作っていくとか予め言っておくと、狼に噛み合わせされそうな気がするけどねぇ>潮騒のメモリー」
眠りますさん「Zzzzzz(はよ ってのは占いはよでろよって 意味じゃねえの?)>R-TYPE」
フリーズさん「それは報告しなくていいです >潮騒のメモリー
正直不言実行じゃないと噛み合わせされるだけだと思うので」
ランタイムパッケージさん「じゃあ明日私で確定○でも作るんですね、わかります
お弁当大歓迎です >メモリー」
VPさん「噛みがわかりやすく、とはどう言う意味でしょう>ランタイム」
ジャンさん「ん?どゆこと>Rタイプ」
ステロイドさん「まあ初日理由でどうこう判断も出来んが、印象としてはメモリー>神家主だな」
R-TYPEさん「はよ答えてね^^」
ランタイムパッケージさん「まぁ、私が言える事は
神家主は発言から村要素を汲み取れる私で○だから1手損してるってくらいかな」
潮騒のメモリーさん「次は多弁から占って、それ以降は確定○作りを狙うスタイルなのでよろしく」
フリーズさん「はい、お願いしますね >神主家さん」
R-TYPEさん「「はよ」って何ですか^^」
眠りますさん「Zzzzzz(まぁ 占い理由だけで完全に決めてもなんだから 真なら盛り返せよと)」
フリーズさん「理由は、まあ初日だしこんなものという所で
名前を省略しているほうが気になります」
震えて眠れさん「家主は真なら明日以降個人を特定できる占い理由にしてほしいと思う」
R-TYPEさん「ジャンさんが挨拶焦った模様。」
噴射塗布さん「神家主はもし占い真だったら発言だけは何でも良いから多くしといた方が良い」
VPさん「おっと。早速○もらったランタイムさんと絡んでしまいましたね。
この調子で○もらいどうし絡み合いましょうか」
神家主さん「あ、次からしっかり書きますね」
ランタイムパッケージさん「いや、私視点で噛みが分かりやすくなるから文句は無いよ >VP」
R-TYPEさん「家主真なら発言で挽回すること。」
ジャンさん「占い2霊1確認ー。真狂か真狼かまだわからん。
そしてランタイムの発言がわからん」
フリーズさん「では、とりあえず。神主家さんが占い対象者の名前を正確に書いていないの画気になるのですが」
眠りますさん「Zzzzzz(グレーが狭いっていいね つか もう寝たい)」
潮騒のメモリーさん「左を占わなくてよかった 無駄占いになるところだった」
震えて眠れさん「まぁ無難に真狂と見ておいてよさそうだね。グレランでOK」
R-TYPEさん「占い理由は潮騒優勢。」
ランタイムパッケージさん「神家主が占って欲しかったメモリーが狂人って感じで良いですかね?」
ステロイドさん「占いも霊能も出方いいねー。2−1○進行把握グレランですな」
噴射塗布さん「挨拶は遅いのは内緒ね>震えて」
眠りますさん「Zzzzzz(占いほぼ同時 霊能は妄信できる真の2-1 グレランするよ)」
ゲームマスター「ふむ。見事に真狼のニート。いい感じだねえ!」
噴射塗布さん「グレ狭いね。グレランでお願いします」
R-TYPEさん「OK,霊能はいいタイミング。」
震えて眠れさん「2-1確認ー。霊能のCOが早くてとっても嬉しいです」
神家主さん「理由:右なのだー」
VPさん「残念ながら●はなかったようですね>ラン」
潮騒のメモリーさん理由:2人目のわっふるしてた人
空気読める=場がちゃんと見渡せると期待して占い
あと、なんか俺の右にいたしね
つーか、VPってなんの薬ですか?勝利点のイメージしかないんですけど
眠りますさん「Zzzzzz(さっさと占いはよ)」
噴射塗布さん●無し確認。霊能CO
潮騒のメモリーさん「占いCO:VPさん○」
神家主さん「占いCO ランタイム○ 」
ジャンさん「4吊3人外ですねそして人と狼だけの純粋バトル!COある人どうぞー」
ジャンさん「はよ」
ランタイムパッケージさん250 244 ??? ~152 149 ~132 126 107 059 052 017 004
「狂人は出るな」
と言うよりは、
「3番目に騙りに出ましょうか?」
のラインが強めかな、そんな雰囲気
3-1のロラならよっぽどの事が無い限り3番目吊りますね

開始前の情報は仕入れてなかったですが、ジャン/メモリーを占って●出す占い師を募集中です
噴射塗布さん「おはよう」
震えて眠れさん「おはよう」
ステロイドさん「おはよう」
R-TYPEさん「おはよう」
眠りますさん「眠りますおやすみなさい
(おはようございます)」
VPさん「おはよう皆の衆。VC300のど飴じゃないぞ、VPだぞ」
フリーズさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/02 23:01:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神家主 <<<
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
R-TYPEさんの独り言「おはよう」
VPさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ランタイムパッケージさんの独り言「狂人に「出るな」と言うよりは、
「3番目に騙りに出ましょうか?」
のラインが強めかな」
R-TYPEさんの独り言「初手●でも狩人COする」
ゲームマスター「噛み時間と、騙るか否かはきっちり相談した方がいいねえ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
潮騒のメモリーさんの独り言「占いCO:VPさん○」
ステロイドさんの遠吠え「では噛みよろしく!100希望」
震えて眠れさんの独り言「あ、これ嫌だ。噛みが100だったら潜るかもしれない」
神家主さんの遠吠え「占い出れればでまーす」
VPさんの独り言「今回はまぁ前日的にも 俺 で統一しよー」
ゲームマスター「美味かったねえ。いい感じに楽しめた」
ステロイドさんの遠吠え「自分は潜伏しますね。相方はお任せします」
神家主さんの遠吠え「ども!」
VPさんの独り言「一人称とか毎回悩むんですよねー」
神家主さんの遠吠え「へたですが、騙れと言われれば頑張るますw」
ランタイムパッケージさんの独り言「昨晩は美味しかったですね >GM」
ゲームマスター「その顔文字はおかしい」
VPさんの独り言「ヾ(`ω`)ノ゛ ヾ(`ω`)ノ゛ ヾ(`ω`)ノ゛」
ステロイドさんの遠吠え「自分もそんなに経験ありませんよ、気軽にいきましょうー」
眠りますさんの独り言「トイレにいってきます 間に合うかね」
神家主さんの遠吠え「それはお互いに潜伏?」
ゲームマスター「割りと吼えって当てにならんと思うのだがね」
噴射塗布さんの独り言「指定するのは苦手だからライン繋げておくれ
ステ指定で勝てないのは経験済み」
震えて眠れさんの独り言「吠えない。よって狼が騙りに出てくることはない
よって普通に騙りに行く」
ステロイドさんの遠吠え「潜伏したいなーと考えていますが、相方はどうするかい?」
ランタイムパッケージさんの独り言「烹の酉を辞めた途端村が多くなった」
R-TYPEさんの独り言「今日もGJが出ません。」
VPさんを占います。 >>> 潮騒のメモリー <<<
ジャンさんの独り言「ああだからステロイドとかいるんですね」
VPさんの独り言「GMのためにこのVP、全力で楽しみます」
神家主さんの遠吠え「自分そんなに経験ないのでーOTL」
R-TYPEさんの独り言「びぃぃぃぃぃいぃ」
R-TYPEさんの独り言「びぃ;w」
ジャンさんの独り言「素村だ…これは狼をとことん倒せというGMからのメッセージと受け取った」
VPさんの独り言「おっ 久々なんで村ありがたい。」
ゲームマスター「わっふるテーマは薬の名前でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
噴射塗布さんの独り言「狼じゃなければ何でもいいです」
震えて眠れさんの独り言「うっへー」
ステロイドさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
神家主さんの遠吠え「よろしゅー」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 22:56:02)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「誰かおらなんだ」
VPさん「よろしく」
ゲームマスター「10」
R-TYPEさん「弾幕が異常です。」
ジャンさん「よろしく」
潮騒のメモリーさん「よろしく」
神家主さん「らじゃり」
噴射塗布さん「よろしく」
フリーズさん「よろしく」
ランタイムパッケージさん「よろしく」
眠りますさん「よろしく」
ステロイドさん「よろしくー」
震えて眠れさん「よろしくー」
RTPさんがランタイムパッケージに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ってるんで、以後全員の発言を確認次第開始ー
kariさんがフリーズに名前を変更しました。
ジャンさん「名前が英語な村ですね」
kariさんが潮騒のメモリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあいい。54で準備完了してな」
kariさんがRTPに名前を変更しました。
ゲームマスター「54で揃えー。つーか揃ってるんだよねー更新」
kariさんが神家主に名前を変更しました。
ジャンさん「狐が居る村で負った傷と鈍った勘を癒しにくる村的な>GMさん」
kariさんが震えて眠れに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイズサ」
神家主さん「ずさっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:53:23)
kariさんがジャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「時たま思うんだけど、この村ってさー、どういう村なんだろうね。
自分の住んでる村に帰って来たってよりは、旅人が一泊する感じの村なのかなーとか思う訳ですけど」
ランタイムパッケージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:52:11)
kariさんが噴射塗布に名前を変更しました。
kariさんがR-TYPEに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっと2席ー」
ジャンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが眠りますに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:51:20)
ゲームマスター「そんなこともないかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠りますさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:50:56)
噴射塗布さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:50:31)
ゲームマスター「ほむほむ。これはあと5人なのになかなか集まらないコースか!」
ステロイドさん「わっふるありがとう!」
ゲームマスター「村を楽しんでくれれば充分さねー」
わっふる5さんがステロイドに名前を変更しました。
VPさん「わっふるありがとうGM。このお礼はいつかきっと…」
kariさんがVPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「わっふるわっふるーわっふるー!!
ステロイド>わっふるくださいな
VP>じゃあ俺もわっふる」
kariさんがわっふる5に名前を変更しました。
潮騒のメモリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:48:15)
VPさん「じゃあ俺もわっふる」
ゲームマスター「わっふるちーと待ってな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステロイドさん「わっふるくださいな」
震えて眠れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:47:25)
ステロイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
VPさん「こんばんは」
フリーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
R-TYPEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:46:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:46:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:46:29)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【11】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【3】
霊【0】
占【3】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る