過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
そーかいのオルカ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
欲張りキング
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サトシ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ID:KF/JGmWw
 
アンク
「」
[村 人]
(生存中)
 CVAw3eOw
 
羽川翼
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
じゅうはっさい
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不良
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 iYdAEx1s
 
池田パン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
オーズ
ZQlNU6A6
[人 狼]
(死 亡)
 AnWxne8I
 
レイア
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
としのー
「」
[村 人]
(死 亡)
 UUMFDVlQ
 
スパフリ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ハルヒ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[猫 又]
(死 亡)
 eaEwTBoY
 
サクラ
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミサカ
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
あかり
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】三つ編み幼馴染眼鏡村 〜 132558番地
7日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レイアさん「それじゃあ村立てありがとうー!
お疲レイアー!」
蒼星石さん「>対抗猫や狩りCOもできたし色々もったいなかったわ‥・
狂人の狩人COいいよね…当然のように噛まれて真確定余裕だし
それではみなさん、ありがとうございました」
レイアさん「>うーん仕事したのかな?あんまり吊りには関わってなかったな
しっかりと推理書いてくれたから偽の可能性よりも護衛に踏み切れたんだよ!
私が感謝したいくらいだよ!」
羽川翼さん「お疲れさまです
いつも村ありがとうね
うーん仕事したのかな?あんまり吊りには関わってなかったな」
サクラさん「お疲れさまでした!村立てありがとうございます、先輩!」
アンクさん「終始RPが空回りしてた気がするぞエージィ!村勝利だしアイス一年分を貰うぞ!
村感謝だ! みんなおつかれと言っておく」
じゅうはっさいさん「対抗猫や狩りCOもできたし色々もったいなかったわ‥・
それではお疲れ様‥・近親しておくわ」
蒼星石さん「欲張りキングさんマジよくばりー潜伏狂ー」
レイアさん「>ぶっちゃけ見てなかった 長文書いた後だったから…
いいんだよ…」
オーズさん「>「狂人潜伏はよかったと思うよ今回!どこが狂人か全然わかんなかったもん僕」
確かに良い潜伏だった!そんな君にご褒美!!!一週間の謹慎んんん〜〜〜〜!!!!
いや、突然死は気を付けてくだち…」
としのーさん「村立てありがとうー!
みんなお疲れ様!」
スパフリさん「村たてありがとうね僕全然貢献できてないけど!」
あかりさん「村たてありがとう!アッカリーン!」
眼鏡さん「ランダムで適当に噛まれてる!?
チクショオオォォォォーーー!」
不良さん「村立てありがとうな!
やべーぞ!狼レイプだ!」
欲張りキングさん「みんなーーー!!
人狼やろうよ!!狩人が騙ろう!猫も騙ろう!狐もせっかくだし目立とう!!
やりたい奇策全部やる!欲張りキングになろう!!!
お疲れ様でした!!」
サトシさん「おおおお疲れ様だ
いや迷ったら駄目だな
村立て感謝だぜ」
ハルヒさん「じゃあお疲れさまよ
村たてありがとうね!」
蒼星石さん「>◆羽川翼さん 「ハルヒさんの○だから吊られそうにないし噛まれ待ちだよね?」
そう!今羽川さんがいいこと言った!そうそう!!
噛まれ待ちですよ!!!」
あかりさん「乗っ取りの方が怖いから普通は出るかなぁ…
でも蒼星石さんだからね!」
オーズさん「他の狼たちが生き残り私がババババーンとなるつもりの結果がこれだよ!スーッと聞いてこれは…いやお疲れさまでした」
サクラさん「真なら噛まれたら猫又であることは証明できますし、○位置だから期待して潜伏もありですよ!」
ハルヒさん「>対抗COなんでしなかったの?
噛まれたり吊られたりしたら一発でわかるからじゃないかしら?
サクラ狂人もあったでしょうし
知らないけど」
蒼星石さん「>◆アンクさん 「猫又は即COしろよ! 結果的に良かったけどさ!」
長文書いてて見落としてたゴメンネ!
ハルヒさんの○だったから、いつか必ず噛みに来るとは思っていたんだ」
スパフリさん「狂人潜伏はよかったと思うよ今回!どこが狂人か全然わかんなかったもん僕」
アンクさん「>ぶっちゃけ見落としだけど
蒼星石らしいぞエージィ!」
羽川翼さん「ハルヒさんの○だから吊られそうにないし噛まれ待ちだよね?」
そーかいのオルカさん「RPでそーかいそーかい言いながら外れたこと言ってたら即吊られたぜ
なれないというかわからんRPするもんじゃないな!おつかれさん!
村建てありがとうな!」
蒼星石さん「>◆レイアさん 「蒼星石の方が本当の猫又だったの!
>対抗COなんでしなかったの?」
今日が来たら朝一で説明するはずだったんだ ぶっちゃけ見落としだけど

おはようございます 昨日、対抗猫COしなかった理由を説明したい
ぶっちゃけ見てなかった 長文書いた後だったから…
でも最終日まで潜伏するつもりだった
ハルヒさん噛まれの翌日だった、ゆえにハルヒさんの○を噛み切りに来るだろうと予想
レイアさんが狩人COされたし…ここに噛みが来るなら対抗猫は狼確定と見た
レイアさんが噛まれずオーズさん吊りで終わらなかったなら
霊能さん吊りになるだろう 狼がいないんだからね
だから昨日出た 共有さんだとは思わなかったよ…」
サクラさん「やっぱり?身内切りだったんですねー
でも霊能噛んだんですよね…わざと護衛させたんでしょうか?」
アンクさん「猫又は即COしろよ! 結果的に良かったけどさ!」
オーズさん「いやまあ3人吊られた時点で既にアウトだったわけなんだがね」
池田パンさん「そう言えば突然死居たことすっかり忘れてたし!
まあ気にしない気にしないだし、お疲れだし!」
蒼星石さん「初日呪殺はね しょうがないよねうん」
レイアさん「蒼星石の方が本当の猫又だったの!
対抗COなんでしなかったの?」
ミサカさん昨日の段階だと猫どっちが共有かはバレバレでしたけど…
こんなことした理由はログ参照です
じゅうはっさいさんが猫だと困…狂人だ!?
羽川翼さん「狩人さんが優秀でかなり助けられちゃった
ありがとうね」
ハルヒさん「サトシ 欲張りキング2人吊れたのが意外だったわ
おつかれさま」
オーズさん狂人くん!!!!!じゅうはっさいくん!!!どういうことかね!!!!!君は謹慎んんんん!!!!!
池田パンさん「カナちゃんグレランパワー満点だったし、ししし!」
欲張りキングさん「自殺!!お疲れ様でした!!
ごめんね!!こんな多弁位置をあんな段階で吊るとは酷い村だったよ!!
でも吊りたいとこ吊れたんだね!!やりたい事やらないよりは全然良かったよ!!
お疲れ様でした!!」
不良さん「ちくしょー!初日銃殺ちくしょー!」
あかりさん「もう!身内するならちゃんとやってよね!
あかりぷんぷんだよぉ!」
アンクさん「やはり貴様が狼かエイジ…いや鴻上の会長よ!」
眼鏡さん「お疲れ様、初日に銃殺された不良を哀れんだら即食われてしまったよ」
蒼星石さん「おおっと!なぜか噛まれた!
おつかれさまでしたー」
サクラさん「おつかれさまです先輩!」
羽川翼さん「お疲れさまです」
オーズさん「全てが遅すぎたんだよ!!!!」
スパフリさん「お疲れ様…グレラン強い村だったね!」
じゅうはっさいさん「ごめんなさい!(焼き土下座)」
羽川翼さん「あっ自殺…」
不良さんエクストリーム自殺!
レイアさん「お疲れ様!」
ミサカさん「おつかれさまでした」
池田パンさん「エクストリーム自殺したかし!」
としのーさん「おっつかれー!」
そーかいのオルカさん「おつかれさん!」
ハルヒさん「おつかれさまよ」
アンクさん「エイジィ!」
あかりさん「うわーん!お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/09/03 00:31:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽川翼さんを護衛します。 >>> レイア <<<
池田パンさんの独り言「ホットドッグのソーセージ部分だけを咥えて走る女子高校生」
ハルヒさん「>君は誰に腹パンする」
ミサカさんの会話「オーズさんが狂狼なのは間違いないので吊りましょう」
池田パンさんの独り言「私、それとも私」
池田パンさんの独り言「君は誰とキスをする」
サクラさんの会話「オーズさん視点のLWは明日の占い結果が見えればわかるはずですし」
レイアさんの独り言「これで羽川さん偽だったら恥ずかしいよねー!」
サクラさんの会話「あーそうですね じゃあ明日どんな結果でもとりあえずオーズさん吊りですかね?」
眼鏡さん「ここで猫を守るいやらしい護衛とか好きだよ」
ミサカさんの会話「狩人が間違いなく真なので羽川翼さんも真狂
霊能狂人だとしてもオーズさん破綻です
だって○しか村に残ってませんから」
としのーさん「>初日挨拶遅くて撤回したような挨拶だったから狂人かなって思って
>誘導したわごめんね
もんだいないさー
実際に朝早くて挨拶合戦してたからちょっとあわてたんだけどね」
レイアさんの独り言「早噛みしたいのかもしれないけどギリギリまで護衛せずに焦らすよー!」
ハルヒさん「蒼星石に●出すと一回だけ運試しできるかもしれないわね」
レイアさんの独り言「今日オーズ吊ってー…
それからグレラン祭りだね
共有2人いるし何とかなりそうだね!」
ミサカさんの会話「オーズさんの○かオーズさん自身
もしくはじゅうはっさいさんが本当に猫で蒼星石さんが狼」
ハルヒさん「グレラン力の勝利よね」
不良さん「エクストリーム自殺!」
サクラさんの会話「羽川さん…だけですね
霊能狼でない限りは」
池田パンさんの独り言「オーズ狂でもアンクかスパフリLWでもおわりじゃねーかし?」
レイアさんの独り言「もう羽川さん真とみて狼3吊れてるんですよねー」
アンクさんの独り言「今日は狩人噛みだろうな」
ハルヒさん「自殺するのかしら?」
ミサカさんの会話「そして…オーズさん視点誰がLWっで話になりますねこれ」
ハルヒさん「としのーさんお疲れ様
初日挨拶遅くて撤回したような挨拶だったから狂人かなって思って
誘導したわごめんね」
オーズさんの遠吠え「おわたー」
蒼星石さんを狙います。 >>> オーズ <<<
レイアさんの独り言「>としのーさん 5 票 投票先 → レイアさん
!?」
レイアさんの独り言「ってまあ私今日噛まれるからそっち行くんでしょうけどねー!」
オーズさんの遠吠え「速く終わらせるようにしますか、と」
オーズさんの遠吠え「さて、さてさて」
レイアさんの独り言「お疲レイアー!
ゆっくりお休ミュゼー!」
ミサカさんの会話「LWで猫ccoはかなりありえないです
真でしょう」
としのーさん「あれ!?最後に変な投票しちゃったよ!?」
オーズさんの遠吠え「完全に詰みですね、えぇ」
蒼星石さんの独り言「としのーさんおつかれさま ハルヒさんが狼かもって上げてた所だからね
オーズさんLWだったら面白いんだけどなぁ」
眼鏡さん「あっ、アンク占ってたか」
スパフリさんの独り言「グレーここしかないし…お疲れ様…」
羽川翼さんの独り言「だよね」
アンクさんの独り言「えーと…?
どういうことだエージィ!」
サクラさんの会話「今のところLWっぽい状況で猫COだからバレバレな気はしますね…
もし本当にLWなら蒼星石さんが対抗で出てくるわけないですもんね」
ハルヒさん「としのー吊ったらオーズがほぼ破綻ね」
6日目の夜となりました。(13/09/03 00:25:48)
としのーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → 池田パンさん
オーズさん1 票投票先 → 羽川翼さん
としのーさん5 票投票先 → レイアさん
レイアさん1 票投票先 → としのーさん
サクラさん1 票投票先 → オーズさん
羽川翼さん1 票投票先 → としのーさん
池田パンさん1 票投票先 → サクラさん
スパフリさん0 票投票先 → としのーさん
アンクさん0 票投票先 → としのーさん
蒼星石さん0 票投票先 → としのーさん
あかりさん「としのーさん吊ってオーズ破綻レイア噛み
3吊りで偶数だからオーズさん残そう!
これしかないよ!」
眼鏡さん「いっそ猫噛みで自殺してもいいと思うんだね」
眼鏡さん「狩人、共有2、猫又、自分の○2
グレーはアンク、としのー、霊能
10>8>6>4
グレー全部吊ってもオーズがまだ吊れる…!」
ハルヒさん「でも猫吊りオーズ死亡もちょっと期待するわ」
そーかいのオルカさん「蒼星石吊られるんじゃ…(ドキドキ」
ミサカさん「じゅうはっさいさん猫で共有じゃない方の猫が●なら後で笑いましょう」
池田パンさん「共有と猫と共有と…?」
スパフリさん「猫吊りできないのかよ!なんだよ!がっかり!」
羽川翼さん「あっ対抗混じり」
あかりさん「蒼星石吊りしてミサカ持って行って○噛みして共有吊り!
これだ!」
オーズさん「ああ、理解したよ君」
レイアさん「共有ですか」
蒼星石さん「オーズさんは明日僕を占うといい
そして○なら真猫、●なら偽猫って事になる
そして吊れば判明する」
そーかいのオルカさん「予想外の猫2匹が村人を襲うーーー!」
羽川翼さん「対抗いて出ない猫さんは信用出来ないかな」
アンクさん「ヒャッハー!
猫ランだぞエイジィ!」
オーズさん「猫がふたりだと!?」
ミサカさん猫は共有混じりです
どちらも吊る必要はないはずですよ
ハルヒさん「共有撤回間に合わなかったら事故起きるかもしれないわね」
池田パンさん「猫どっちか偽物確実だから猫吊りかし!」
としのーさん「まって猫2!?」
オーズさん「霊能くんの仕事は終わっている、ここで残り人数でも私を吊ることもかのうであろう
申し訳ないが羽川くんには休んでもらおう」
アンクさん「猫!?」
不良さん「やべーぞレイプだ!」
レイアさん「猫!?」
羽川翼さん「オーズさんの○に囲いがあったらズルズルグレランするのもマズイと思うの
オーズさん真だったら絶対残してないと思う
次●出たら終わりだから」
アンクさんオーズは吊りたいが今日でなくてもいいだろ
明日がいい
サクラさん「そこは狩人じゃないんですね…」
レイアさん「いやあ我ながら人外臭すごいなーと思ってたので吊られるかドキドキでした」
スパフリさん「なんで猫増えるの…」
欲張りキングさん「オーズ!オーズ!オーズ!カモーン!」
蒼星石さんここで出る 猫COだ
池田パンさん「オーズ身内切りだったらそれこそ最終日吊りでいいんじゃないかし?
オーズ真を切り捨てて真だったら恥ずかしいですし…」
ミサカさん死体なしの日で狩人の対抗がでなければほぼ真
霊能護ってしないなしなら少なくとも狼ではない
霊能は吊る必要ないみたいですね
オーズさんどうします?吊ります?
ハルヒさん「やべーぞ!レイプだ!」
サクラさん「え、私の対抗猫とかありえますか?偽が見えてて猫が潜伏?」
アンクさん「>「霊能真ならこれオーズ吊りしかないんじゃない!?」
かまわん!吊るせばいいと思うぞ!
ただ今日ではないな!」
オーズさん「私視点、残りグレーを潰すか、それともここで吊るか、だな」
羽川翼さん「じゃあオーズさん吊りでいいかな」
としのーさん「狩人対抗いないかな?いないなら信じちゃうぞ!」
羽川翼さん「対抗さんいないよね?」
スパフリさん霊能真ならこれオーズ吊りしかないんじゃない!?
そーかいのオルカさん「GJか、残り4吊りで狼1匹…グレー人数によってはオーズ吊られて終わりだな」
ミサカさん「狩人対抗いませんか?
あと真猫が別にいるとか潜伏してた占い師が入るとか
情報FOにしてくれると助かります
もうLWみたいですから」
オーズさん「なるほど、であれば」
サクラさん「狩人を信じるなら霊能真ですかね…」
蒼星石さん「>もしくはオーズさん身内切りと言ったところでしょうか
むしろそっちで護衛ずらし、というセンを僕は見ている
真狼-真、狂人は出るに出られなかった
欲張りキングさんが派手な狂人だと思ったが…霊視点で狼なんだね」
池田パンさん「>まあ騙らない池田は村人
それはメタ推理だからお昼には言わない方がいいと思いますし!ししし!」
アンクさん「霊能噛みだったのか!
霊能は残していいんじゃないのか!」
レイアさんつまり狼は霊能を2回噛みにきてます
ここはほぼ真です
あかりさん「吊り4だから霊能吊り猫吊りして…うん!無理っぽいね!」
不良さん「ここで狩人COか!」
アンクさん「狩人が出たぞエージィ!
役職GJっぽいぞ!」
スパフリさん「凄腕さんだ!」
羽川翼さん「オーズさんGJなら狩人そのままで私吊りでいいわよ
私GJならオーズさん吊って欲しいかな」
レイアさん新米記者レイアの狩人日記
どうやら私が狩人みたいだね!
この村を勝利に導くために新聞記者としての腕を磨きながら頑張るよ!
【2日目】 護衛:羽川翼 死体:眼鏡
初日から銃殺とはね…
変態護衛いいよね…とか思ってたけど占い抜かれたらそれだけ辛くなるから無理ね
でも霊能軸っぽいから最初は霊能守るよ!
【3日目】 護衛:羽川翼 死体:なし
今日は霊能護衛しかないよね!
ここで●か○かは大事件だもんね!
スクープの予感だよ!
【4日目】 護衛:スパフリ 死体:ハルヒ
GJ出しましたよ編集長!!
つまり人狼にとって今日の情報は見られたくなかったんです!
連続で霊能噛みに来るとは考えられないので他を守ります!
オーズの○のスパフリ!占い抜かれたら…ゴメンなさい!
【5日目】 護衛:羽川翼 死体:なし
え…ハルヒ抜くんですか…
まあ占い守っててもオーズに行ってただろうけど…
もうこうなったら霊能護衛だよ!
噛みに来たんだからここは真のはず!
オーズさん「ここで霊能が●…潜伏か…ここでまさかの初日霊能…はどうだろう、とりあえずどちらを先に吊るか指示が欲しいところだ」
レイアさん狩人COします
もうこれ以上は生存するより情報出した方がいいと判断するから
蒼星石さん「●3つで狩人生存なら霊能吊りでもいいかもね
狩人保護確定さ 羽川さんはおつかれさまでした」
ミサカさん「なんとこれでLWでしたか」
としのーさん「まあ騙らない池田は村人だよね」
ミサカさん「>霊偽の場合、狼だったらハルヒさんは絶対に噛まない
>オーズさんとラインを繋げてしまえば必然的にハルヒさんの信用は落ちる
そうなんですよね
霊能真でオーズさんが狂ならそれが見える何かが
もしくはオーズさん身内切りと言ったところでしょうか」
池田パンさん「欲張りも●だったかし、じゃあオーズの寿命はラスト4人まで残しても大丈夫そうかし?」
羽川翼さん「とりあえずLWだけどオーズさんの●は出ないね」
蒼星石さん「オーズさんのグレーはあと誰か、言えるかい?」
オーズさん正直発言としては申し分ない村人サイドの発言が多い
むしろここが狼だと怖いと思う線で占った
その結果が…これか…グレーが減り良かったと見るべきか…
スパフリさん「どうしようか…もう●でないならとりあえず霊能吊りとかもあると思うけど」
アンクさん「狩人はやるなエージぃ!
出てもいいんじゃねーのか!任せるけどよ!」
オーズさん「また死体無し…狼は一体誰を噛もうとしたのか…一途に私か羽川君を噛んだのか、わからないわ」
としのーさん「GJかー!やるじゃん!
この狩人なら心配ゴム用だね!」
サクラさん「おはようございます!GJですね!」
羽川翼さん「死体なしね
狩人さん生存」
蒼星石さん「凄いな…狩人本当にすごいな…」
池田パンさん「GJナイスですし」
としのーさん「おっはよー!」
羽川翼さん霊能CO
欲張りキングさん●

うーんちょっと表示を疑っちゃった
上手く行きすぎると信じられないよね
ともかくこれで
@今現在LW
A突然死したじゅうはっさいさんは狼じゃなかった
これは確実ね

それで昨日ハルヒさんが噛まれた件だけど
前日にGJが出て狩人候補はじゅうはっさいさんだけ
ってことは狩人さんは昨日はハルヒさんじゃない人を守ってたんだよね?
ハルヒさんでGJが出たならずっと守ってると思うから
ハルヒさんは一回も護衛されないってことね
オーズさんの真ちょっとあるかなって思い始めたかも
あかりさん「わぁい!死体なし!
二回とも霊能さんだよぉ!」
アンクさん「死体がまたないぞエージィ!」
欲張りキングさん「死体なし!!これで狂人は残されやすくなったよ!オーズさん!」
池田パンさん「霊能真ならオーズの投票は真狂だから明日吊るせばいいと思うし
今日まではグレランでいいと思いますし?
明日のオーズは後追いして確定○作れし!」
蒼星石さん「おはようございます 昨日は猫の人もCOしているね
>◆ミサカさん 「グレー狭くした方がよさげなので猫の方coしていただけます?
>出なければ霊能吊りで」
霊能を吊りたくない理由はいくつかある
まずGJがあったって事と…少し余裕がある事
そして霊能乗っ取りするとしたら何かって事
霊偽の場合、狼だったらハルヒさんは絶対に噛まない
オーズさんとラインを繋げてしまえば必然的にハルヒさんの信用は落ちる」
アンクさん「エージ…」
レイアさん「おはよう!
またGJだね!」
不良さん「GJじゃー!!」
スパフリさん「また死体なしだね!」
ミサカさん「おはようございます」
オーズさん占いCO!池田パンくんは○だ!
ハルヒさん「猫噛みあってもオーズ残りは無理じゃないかしら?」
6日目の朝となりました。(13/09/03 00:17:35)
羽川翼さんを狙います。 >>> オーズ <<<
アンクさんの独り言「蒼は多分狼じゃないだろ
問題はスパフリだな…」
ミサカさんの会話「オーズさんが猫に●でもおいしいかもです」
ミサカさんの会話「うーんオーズさん吊って色見た方がいいんでしょうか」
羽川翼さんを護衛します。 >>> レイア <<<
レイアさんの独り言「【5日目】 護衛:羽川翼 死体:
え…ハルヒ抜くんですか…
まあ占い守っててもオーズに行ってただろうけど…
もうこうなったら霊能護衛だよ!
噛みに来たんだからここは真のはず!」
サトシさん「潜伏力があまりに弱すぎた
やはり多弁位置でないと死ぬ」
アンクさんの独り言「エージ…」
アンクさんの独り言「残り4吊りだ…
グレー→霊能→占い→最終日と行きたいとこだが 共有はどうするんだろうなぁ」
じゅうはっさいさん「うぐぐ‥・すみません強制シャットダウンしてしまいまして間に合いませんでした‥・」
オーズさんの遠吠え「最後の人頑張りだな!!!!諸君!!!!」
あかりさん「猫吊りで共有か狩人持ってくのが一番いいね!」
オーズさんの遠吠え「さてさて」
オーズさんの遠吠え「さて」
レイアさんの独り言「っていうか今の私の村の過ごし方ヤバい
狩人だって言ってるようなものだコレ!」
じゅうはっさいさん「猫吊りにならないかしら‥・」
スパフリさんの独り言「まあないよね!」
欲張りキングさん「突然死狂人とか考慮してないよ…」
サクラさんの会話「あー…そうですね 噛まれれば猫の証明
だったら明日噛まれてて共有COできたら一番理想的ですね」
スパフリさんの独り言「初日霊能のオーズ狼が一番面倒かな」
レイアさんの独り言「構成はオーズ真のハルヒ狂なのかオーズ偽のハルヒ真なのか
うーんオーズの文の薄さ的に狼とは見たくないんだけどなー…」
オーズさんの遠吠え「ここから逆転する新しい私の誕生だよ!!!君!!!!」
アンクさんの独り言「エージ…」
ミサカさんの会話「でもじゅうはっさいさん猫を視野に入れないとですよねこれ
明日で猫が噛まれたりすると楽なんですけど」
スパフリさんの独り言「池田吊りたいなここ…」
サクラさんの会話「共有乗っ取りにきたら私が説明ですかね
それか私が指示することになると思うので吊り指示か」
池田パンさんの独り言「今のうちに刹那行くし」
としのーさんの独り言「欲張りキングはRPのせいでどっちかわからないんだよねー
まあしょうがないか!」
ミサカさんの会話「あそこで対抗名乗り出ないっていうのは猫として有り得ない選択ではないのでなんとも…
だって潜伏して噛まれれば勝手に真で猫の証明になりますし相手が狼と見れば騙りってわかるようにした方がいいと考えるでしょうし」
蒼星石さんの独り言「そして最終日になったら猫COをする」
欲張りキングさん「なんで吊られたのかな…
私けっこう頑張ってなのにな…!」
蒼星石さんの独り言「このまま潜伏でいく
僕はハルヒさんの○だ、噛みも必ず来る」
レイアさんの独り言「っていうかハルヒ噛むんだ…
まあ昨日占い護衛しててもオーズの方行ってただろうし噛み防げないけどさ」
そーかいのオルカさん「おっと、欲張りキングおつかれさん」
アンクさんの独り言「わざわざ占ってくれたのにすげー他人行儀じゃねーかよ…エイジィ」
オーズさんの遠吠え「さて、可能性としては…狩人くんが消えていることを祈るだけだ」
そーかいのオルカさん「どんどん狼がつられていく…!」
池田パンさんの独り言「これってもしかするともうレイアでLWじゃないかし?」
ハルヒさん「霊能吊ると思ったら…これ猫噛み死亡あるわね…」
オーズさんの遠吠え「これは困った!」
レイアさんの独り言「お疲レイアー!
ゆっくりお休ミュゼー!」
オーズさんの遠吠え「さて、おしまいやな」
ミサカさんの会話「猫対抗でませんか…
じゅうはっさいさん猫じゃないといいんですけど
あと村に伝えられなかったのが地味にまずいかもです
狼か狂人が共有乗っ取りに動いたりするとやや面倒です」
蒼星石さんの独り言「しまったなー 猫対抗出ないとダメだったかーしまったなー」
アンクさんの独り言「オエージ… オエージ…」
羽川翼さんの独り言「うん
これはご愁傷さまだね」
スパフリさんの独り言「お疲れ様ー」
眼鏡さん「これはひどい狼レイプ村ですね」
不良さん「これ終わったんじゃねーの!?」
あかりさん「わぁい!お疲れ様!」
欲張りキングさん「やーらーれーたー」
ハルヒさん「あれ…」
サクラさんの会話「ごめんなさい…占い噛みで今後どうするかも考えなきゃいけないかなと思ったらCOしていいのか迷っちゃいました
でも突然死した方が猫又みたいですね…」
5日目の夜となりました。(13/09/03 00:12:35)
欲張りキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → 欲張りキングさん
オーズさん1 票投票先 → レイアさん
欲張りキングさん5 票投票先 → 池田パンさん
としのーさん1 票投票先 → 欲張りキングさん
レイアさん1 票投票先 → オーズさん
サクラさん0 票投票先 → としのーさん
羽川翼さん0 票投票先 → スパフリさん
池田パンさん2 票投票先 → 欲張りキングさん
スパフリさん1 票投票先 → 池田パンさん
アンクさん0 票投票先 → 欲張りキングさん
蒼星石さん0 票投票先 → 欲張りキングさん
じゅうはっさいさん「グレーを狭くする という理由だから出なかったのかもしれませんね」
不良さん「あれ猫出ないのか
噛まれるのを待ってるのかね」
眼鏡さん「蒼星石がCCO気付いてないっぽいし、噛まれて面白い事になるかもしれないね」
そーかいのオルカさん「奇策がどう刺さるか…」
ハルヒさん「猫も猫で動かないわねー…」
欲張りキングさん「猫さん把握だよっ!!
あーあー!!もったいない!!
噛まれてこその猫なのに!!!狼噛んでくれないかな!!
噛もうよ!!1」
ミサカさん「つまりグレランです」
レイアさん「私も霊能偽はないと思うなー…」
池田パンさん「グレランのため、なるほど了解だし!」
蒼星石さん「霊能は吊りたくない」
オーズさん「共有の指示に従うよ!さあ!私の欲望を見せつけようか!」
羽川翼さん「乗っ取りはないよ
証明手段がないけど」
池田パンさん「オーズは偽っぽいけど狂人くさいし5人まで残していいんじゃないかし?
あっと、狼2だから7人だったし、ごめんだし」
蒼星石さん「最もひっかかるのは、占い真贋が確定しての真抜きだとするとおかしいんだ
霊偽が狼視点確定なら、真狂-狼 だったら残して信用を減らせばいいだけだ
霊真だからこそのGJ、そして真狂-真の狼全潜伏
かつ占い噛み切りスタイルだと思う」
ミサカさん「>猫が出たら霊能を吊らないってどう言うつながりだし…?
グレランしてもいいということです」
アンクさん「>「猫が出たら霊能を吊らないってどう言うつながりだし…?」
グレランで猫がつれてしまう危険があるから霊能でお茶濁すってことだろうよ!
○の中に猫がいて噛まれ待ちならわざわざCOさせるメリットないしな!」
欲張りキングさん「考えてみたらここで●見せるって事は
寧ろここでサトシさん積極的に吊りにいった身内票をって事もしれない!!
いいね!!身内票!!自分が吊られないためにやりたい事全部やろう!!
欲張りキングになろう!!!」
オーズさん「狼はいない→狐はいない
ォゥ!」
あかりさん「(あ、これ蒼星石さんピンチだな)」
ミサカさん>霊能吊っちゃうんですか
乗っ取り警戒です
オーズさんとライン繋がってますからオーズさん偽を疑うならこちらからでしょう
また真なら狼は2残りですから霊能偽のケアをする余裕もあると言うことになります
としのーさん「猫把握したぞー」
ハルヒさん「え!?ちょっと…猫せっかく囲ったのに噛ませてよ!」
オーズさん「●は二つ既に吊り狼はいない、あとは可能性の高いグレーを選ぶだけ…これが大変なんだよなぁ…」
羽川翼さん「噛み残されたほうと繋がってるって信用低いよね
でも私はオーズさん偽っぽいってずっと言ってるんだけど」
スパフリさん「対抗いないなら確定だねこれ!
対抗出ると猫吊りのチャンスだ!」
レイアさん「猫把握です」
池田パンさん「猫が出たら霊能を吊らないってどう言うつながりだし…?」
サトシさん「一応フォローの発言はしてるんだけどな
失言だなまあ」
アンクさん「猫が出たぞエージィ!
対抗は出るか!?」
レイアさん「霊能吊っちゃうんですか」
オーズさん「ふむ、私吊りは今の段階ではないな、自分の仕事としてはあとは●を探すだけであることから出来る限り見つけてみせるよ
吊られるのはそれからだ」
羽川翼さん「真狼だったら占い噛まいないかなって
真狂で狂人を噛んでロラさせたいか
真狂で判断が付いたから真を噛んだと思うの」
アンクさん「む、そういう選択になるのか」
池田パンさん「オーズはサトシを吊ってるし真狂だと思いますし
そしてカナちゃんはサトシと吊りあってるから村目の村人だし!ししし!」
サクラさん共有指示なら猫又COです!
としのーさん「>アンクさん狼ならじゃあ票が競ったところで狼がいそう!!
池田は騙ってないから村人だと思うんだよねー
ってそうなると私しかいないじゃん!?」
ミサカさんグレー狭くした方がよさげなので猫の方coしていただけます?
出なければ霊能吊りで
蒼星石さん「霊能さん真とすれば、狼2抜きで残り2匹だ
残り7人くらいからオーズさんの処理は考えてもいいと思う
狂噛みって事もあるし」
オーズさん「ハルヒくんが噛まれたか…これは真‐狂と見てのむしろ私ことオーズの
信頼落としと見るべきか、昨日の護衛については占い噛みであった可能性が高いと見たね」
池田パンさん「大体真狂で専務っぽいし、見分けつかないうちに噛んだんじゃないかなーと思うし
霊能真ならオーズは5人の時に吊ればいいんじゃないかし?」
スパフリさん「ハルヒ噛みは真なら妥当だし狂噛みならオーズ吊れるからじゃない?
オーズ狼なら僕にはわかんないや!」
レイアさん「さすがに2回目では身内切りはしないですよね…
専務なのかもしれないのかな…?」
サクラさん「どうしましょう…」
欲張りキングさん「ハルヒさん噛み!!!
しかもサトシさんから●出るんだね!!
正直狼さんの吊り逃れ期待してたのに吊れたところから●出るとか予想外だけど楽しい!!」
ハルヒさん「蒼星石は噛む位置だし大丈夫そうね」
アンクさん「>「今回はステルスというか発言が無いにしてはあまり対象となってない君を選んだよ
占いで忙しいのは分かるが全然絡みがないってのは逆に気持ち悪いぞエージィ!」
羽川翼さん「昨日のスパフリさん○でオーズさんの偽分かっちゃったパターンかな?
それ以外だとオーズさんは真に見えてるはずなんだけど」
ミサカさん「オーズさんどうしましょうか…」
としのーさん「いい調子だねー
あと気になったんだけど今まで1分で噛んでたと思うんだけど今日は遅かったよね
これは噛んでた狼が死んだって思っていいのかな」
蒼星石さん「ハルヒさんが噛まれたか…しかしオーズさんと羽川さんでラインができている
専務ももちろんあるだろうが、やはり身内切りからの護衛ずらしの方がありうる」
オーズさん今回はステルスというか発言が無いにしてはあまり対象となってない君を選んだよ
ここが万が一●だったとして潜伏したままでは困るからね
結果としては○だったよ、味方が増えたと見て良いものか…
そーかいのオルカさん「ハルヒおつかれさん」
池田パンさん「ここでハルヒを噛むのかし?
オーズ真でも狂人噛みをするいみがわかんねーし!」
欲張りキングさん「サトシさん吊ったのは占いさんとアンクさんだね!!
アンクさん狼ならじゃあ票が競ったところで狼がいそう!!
楽しそう!!1」
羽川翼さん「うーんハルヒさん噛んじゃうんだ
真狼はなさそうね」
あかりさん「お疲れ様だよぉ〜」
サクラさん「あら…ハルヒさん噛まれてますね
これはオーズさん吊ってもいいんじゃないでしょうか?」
不良さん「占いお疲れェ!よくも初日銃殺してくれたな!」
ミサカさん「占い噛み…真狂ですよね」
アンクさん「占いが噛まれてるぞエージィ!!!」
ハルヒさん「なによ狂人が自殺してるじゃない」
レイアさん「おはよう…ってハルヒ抜き!?」
ハルヒさん「おつかれさまー」
スパフリさん「これは…スライド噛み!」
オーズさん占いCO!アンクくんは○だ!
サクラさん「おはようございます!」
蒼星石さん「おはようございます 突然死か…稀によくある
投票はお早目にな!僕との約束だ!
>◆欲張りキングさん 「>霊真で占い狼ならありうると思います
>霊能さんに対抗が増えないって事は
>真狼より真狂-真だと推理するよ!!
>初日呪殺で真狼-真なら狂人が潜伏する必要なんてないはずだもん!!
>だから私はオーズさんは専務か真のどっちかで今日の>噛みは霊能噛みだったと思う!!
>やった!決まった!!」
狂人潜伏はないと言う理由が「潜伏する必要がない」かい?
もちろんそれは確実だ 逆に初日呪殺で霊能に狂人が出た日には
狼にとって最悪と言っていいだろうね
占い文1行でも大切に扱われる、そして速さで信用を見られる
だからオーズさんは狂っぽい、その理屈はわかる
それよりも…きみの方が狂っぽいとは思うけどね」
ミサカさん「おはようございます」
羽川翼さん霊能CO
サトシさん●

ちょっとトントン拍子でいって怖いくらい
これで狼2〜1ね
突然死が出たから正確な数は私でもわからなくなっちゃった

あと夜の間にサトシさんの失言見つけちゃった
>◆サトシさん 「専務だろうが身内だろうが真だろうが狼1は確定だな」
私が偽だったら狼が確実に1匹減ったって確定してないよね?
私が真って確信できるのは私と人狼サイドだけ
投票前に気づければよかったんだけど
としのーさん「おっはよー!」
アンクさん「オエージ! アイス…一人で食うと味がしねーな…
2占いを両方を立ててきたがそろそろ占いの決めうちといきたいところだな
真偽がわからなければローラーでもいい
なんせ狼のほうから噛んできやがったんだ そういうことだろう?
アレコレ言ってきたがエージは真か狼で見ている ハルヒは真か狂だ
霊能はどうだろうな? ここまでくると噛まれたほうがありがたいって感じだ」
5日目の朝となりました。(13/09/03 00:04:23)
ハルヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパフリさんを護衛します。 >>> レイア <<<
あかりさん「霊能噛みして狩人曇らせ隊!!」
としのーさんの独り言「1分噛みの狼いなくなったか」
蒼星石さんの独り言「昨日のGJだよねぇ どこを守ったか」
レイアさんの独り言「【4日目】 護衛:スパフリ 死体:
GJ出しましたよ編集長!!
つまり人狼にとって今日の情報は見られたくなかったんです!
連続で霊能噛みに来るとは考えられないので他を守ります!
オーズの○のスパフリ!占い抜かれたら…ゴメンなさい!」
ハルヒさんを狙います。 >>> 欲張りキング <<<
あかりさん「もう何考えてるのか分かんないよぉ!
きっとお酒が足りないからだねぇうnうn」
としのーさんの独り言「やっぱ真狂-真が一番しっくりくるなー」
不良さん「狼は自由だな!」
じゅうはっさいさん「占い噛み通りましたか‥・突然死したのは本当に痛いですね」
そーかいのオルカさん「身内切りからの身内投票とか狼がフリーダムすぎる…」
池田パンさんの独り言「あとは欲張りキングがおとといは大文字でカナちゃんに誘導してたのに、今日は強く誘導してなかったしね
これってサトシ・レイア・キングで狼じゃないかし?」
レイアさんの独り言「さて…今日は連続で霊能噛みはないからたぶん○減らしだよねー…
そっち変態護衛していいよねー
あの占いなら信頼勝負に来るよねー…
たぶん」
あかりさん「占い噛んじゃ駄目って言ったのに…」
欲張りキングさんの遠吠え「バンテリンは焦った頭にもスーーッと効いてこれは…ありがたい」
サトシさん「ロックすぎる…
狂人噛みに見せたいのか…」
ミサカさんの会話「これで猫がグレーから出てきてくれたりするといいんですけどね
これ狼4残りだとかなりピンチです」
欲張りキングさんの遠吠え「パンタローネくん!!!1アルレッキーノくん!!!1」
サクラさんの会話「いえ、猫がいるかどうかは実際大事ですし やってみましょう」
オーズさんの遠吠え「ハルヒでおk」
欲張りキングさんの遠吠え「聞いているのかね!!!1」
レイアさんの独り言「って霊能噛みに来たかー…
オーズ真目で見ないといけないかー…」
欲張りキングさんの遠吠え「噛みはどこがいいのかな!!1」
そーかいのオルカさん「>オーズの投票で死んだ!
マジか
マジだ!?」
眼鏡さん「初日狂人だったと思えばいいんじゃないかなっと」
ミサカさんの会話「すみませんお願いします」
サトシさん「狂人は初日なので問題ないぞ村人」
アンクさんの独り言「村がこれだけ混乱しているし狩人でてもいいんじゃね」
レイアさんの独り言「まあこの微妙な票の入りなら噛まれはしないんじゃないかなー?って前向きに見ておくよ!」
スパフリさんを占います。 >>> ハルヒ <<<
サクラさんの会話「いいですね 私得票0ですし占われる理由になるかもしれません
占い結果が出揃ったら猫COしましょうか」
欲張りキングさんの遠吠え「これって五分五分どころか大分分が悪いよ!!」
羽川翼さんの独り言「あらサトシさん●」
レイアさんの独り言「我ながら今の村での人外っぽさがすっごい!」
ミサカさんの会話「奇策はなしって言いましたけど突然死が猫だと本当に困るのでごめんなさい…」
欲張りキングさんの遠吠え「噛みはハルヒさんでいいかな!」
ハルヒさんの独り言「後追いするべきかしらね」
オーズさんの遠吠え「残り1分で噛んでくれたまえ!」
じゅうはっさいさん「お疲れ様でした‥・ごめんなさい」
欲張りキングさんの遠吠え「ごめんごめん
占い噛もうか!」
オーズさんの遠吠え「噛みは頼む」
サトシさん「オーズの投票で死んだ!」
ミサカさんの会話「あしたサクラさんが猫coして対抗も出たところで私が共有混じりを宣言ってどうでしょう
狩人さんにはちょっと悪いのですけどグレーかなり狭くなります
私もなんかそろそろ噛まれそうな気がしますしちょっとした共有FOにもできます
あと突然死一人出ちゃったので対抗が出なければ突然死が猫ってわかっていいなあって」
レイアさんの独り言「お疲レイアー!
ゆっくりお休ミュゼー!」
スパフリさんの独り言「お疲れ様ー」
としのーさんの独り言「騙らない池田は村人だと思うんだよねー」
サクラさんの会話「オーズ狂で●出しから判別が付いたからあえて真と思わせたいオーズ噛み…
信用低いしないですよね」
あかりさん「わぁい!欲張りキング!
あかり身内をガンガン切っていくスタイルのオーズさん大好き!」
サクラさんの会話「また突然死ですか…」
そーかいのオルカさん「サトシおつかれさん」
蒼星石さんの独り言「サトシさんおつかれさま まだポケモンマスターを目指してるのかい?」
アンクさんの独り言「おう ポケモンマスターのちびっこはおつかれだな」
不良さん「狼吊れてるじゃねーか!お疲れェ!」
欲張りキングさんの遠吠え「吊られちゃったね!!
じゃあ霊能噛もうか!!」
オーズさんの遠吠え「さて、これは五分五分やな」
池田パンさんの独り言「サトシは怪しかったから結構いいとこ吊れた気がするし」
ハルヒさんの独り言「しまったわねー蒼星石狂人だったかしら?」
じゅうはっさいさん「ああもう!」
4日目の夜となりました。(13/09/02 23:58:31)
サトシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → アンクさん
オーズさん0 票投票先 → サトシさん
欲張りキングさん1 票投票先 → 池田パンさん
としのーさん3 票投票先 → サトシさん
レイアさん1 票投票先 → 池田パンさん
サクラさん0 票投票先 → としのーさん
羽川翼さん0 票投票先 → としのーさん
池田パンさん3 票投票先 → サトシさん
スパフリさん0 票投票先 → レイアさん
アンクさん1 票投票先 → サトシさん
サトシさん4 票投票先 → 池田パンさん
ハルヒさん0 票投票先 → としのーさん
蒼星石さん0 票投票先 → 欲張りキングさん
眼鏡さん「GJ文が帳消しになった感じだねえ」
そーかいのオルカさん「おおっと突然死か…ブラウザでも固まったかな
じゅうはっさいおつかれさん」
あかりさん「あー…重いって言ってたからねぇ…
お疲れ様だよぉ」
不良さん「狂人んん!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → アンクさん
オーズさん0 票投票先 → レイアさん
欲張りキングさん1 票投票先 → 池田パンさん
としのーさん3 票投票先 → サトシさん
レイアさん2 票投票先 → 池田パンさん
サクラさん0 票投票先 → としのーさん
羽川翼さん0 票投票先 → としのーさん
池田パンさん3 票投票先 → サトシさん
スパフリさん0 票投票先 → レイアさん
アンクさん1 票投票先 → サトシさん
サトシさん3 票投票先 → 池田パンさん
ハルヒさん0 票投票先 → としのーさん
蒼星石さん0 票投票先 → 欲張りキングさん
じゅうはっさいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
蒼星石さん「ラインが繋がらない事より、そっちの方がおおきい」
スパフリさん「でもまあ専務は普通にあるしね…狼も実はまだわかってない可能性も…その場合は狼占いに出てないのか」
サクラさん「>初日呪殺で真狼-真なら狂人が潜伏する必要なんてないはずだもん!!
猫村ですから猫COとか…結構重要ですよ?」
羽川翼さん「うーんさっぱりわからないわ」
蒼星石さん「ハルヒさんは、昨日の噛み合わせがまずかったね
○を出したところが噛まれた これは狼がしたい事だと思う
囲えば○なのにいつまでも残り続け、囲わなければグレランで死ぬ
両方折半して出した答えが噛み合せって感じだろう」
ハルヒさん「というかどう見ても
対抗は初日に変な出方したせいで
理由書くに書けなくなった人外じゃない」
羽川翼さん「あそっか
身内切ったら私は噛まないよね」
アンクさん「で共有よ
グレランかな」
オーズさんふむ、自分としては対抗のハルヒくんは狂人の可能性が高いと睨んでいる
無為に●を出せる訳でもないことから真or狂のどちらかであろう
狼にしてはあまりにも孤立しすぎている
池田パンさん「それとあかり●ならとうひょうされてたとしのーはわりと村目でもいいかもしれないし」
欲張りキングさん「>霊真で占い狼ならありうると思います
霊能さんに対抗が増えないって事は
真狼より真狂-真だと推理するよ!!
初日呪殺で真狼-真なら狂人が潜伏する必要なんてないはずだもん!!
だから私はオーズさんは専務か真のどっちかで今日の噛みは霊能噛みだったと思う!!
やった!決まった!!」
あかりさん「うんうん いい流れだよぉ
特に役職に目が向いててグレーに関する発言が全くないのもいいね!」
レイアさん「オーズ真だとしてさ…
これだけ信用ないとこ噛みにいくかなー…?」
サトシさん「狐がもういない以上確実な真偽見極めは共有に●だしくらいか」
羽川翼さん「うーん
自分真って分かってて私視点がかなり有利だから推理がんばらないと」
アンクさん「身内切りは…可能性はあるが かなりリスクがでかいな
ラインが繋がったとはいえ妄信モードに入っていないしよ」
としのーさん「オーズ見なおしとかないとなー
癖のある占いってのもなんかわかってきたし」
池田パンさん「霊護衛なんかでGJ出るようだったらそれこそ身内切りしかねーと思うし
そんなところ噛んだり守ったりすると思えないですし」
じゅうはっさいさん「狼がもし身内切りをした場合‥・
GJ出すとすれば霊能でしょうけどそれは薄そうね」
羽川翼さん「私が偽だったら繋げておいてそっちが偽っぽいなんて言わない
なんて真アピールしちゃったり」
スパフリさん「あんまりないかな…」
蒼星石さん「霊偽ももちろんありうるが…今日のGJがどこを守ったかによる
霊護衛かもしれないし、占い護衛かもしれない
それによって狼の噛みが見える そしてその意味も」
オーズさん「ふむ、狩人君が良い仕事したみたいだね、そのまま頑張ってほしい!」
羽川翼さん「>身内切りじゃないの?あかりの発言おかしかったし
繋がってない方に乗っちゃうのもあれだけど身内切り結構あるかも」
ミサカさん「霊乗っ取り専務身内切りも有り得るので何とも
今日もグレランでしょうか
狼吊れる自信あります?」
ハルヒさんなによ…ちょっと対抗が霊能とライン繋がっただけじゃない…
アンクさん「他の村人もラインが繋がったことに驚いてるんだな…
俺もそうなんだが…役職を信じないと勝利はないのか」
サクラさん「身内切りもあるんじゃないでしょうか?霊真で占い狼ならありうると思います
ただ役職を噛んでのGJなら身内切る意味が薄くなるので真でしょうか…?」
じゅうはっさいさん「占いか霊能でしょうけど霊能噛むくらいなら占い噛んだほうがいいと思うのよね
だから多分占い噛みでオーズさんGJなのかしらね?」
池田パンさん「>オーズさんが護衛されたとは思えないんだけど…
オーズ狂と見ての特攻●と目星をつけた狩人がハルヒGJ!とかもありますし」
羽川翼さん「あかりさん●だから占いさん噛むならオーズさんの方なのね
じゃあ私護衛かな」
サトシさん「いや霊能初日も…あるのか?
2−1ならなくもないか?」
欲張りキングさん「霊能噛みだったって事かな!!
正直、ライン繋がってるのにビビってるけど!!
ここで●出されるなら霊能初日の真狂-狼もある?
ごめん!死体なしだからないね!!でも吊りたいとこ吊れた!!
私達一歩前身したよ!!」
スパフリさん「決め手ある発言はできないでしょこれ
でもこれ狩人目線では真占い見えたりしてるのかな?
指定吊りもある場面かもね!」
オーズさん「ほう、どうやら羽川くんとはラインで繋がったみたいだね
君が裏切り者でないことを祈るよ、共に頑張ろう!」
ハルヒさん「霊能と繋がったのね
身内切りじゃないの?あかりの発言おかしかったし
狂ならオーズ噛まれてるでしょ?」
レイアさん「ここでGJってことは役職噛みだよね…
共有はまだ狙わないだろうし霊能か占いか…」
池田パンさん「今日のGJで占い1/2をチャレンジした気がするし、真か専務かで噛みに行って無いと辛そうだと思いますし?」
じゅうはっさいさん「繋がるのね‥・
マジで」
蒼星石さん「>正直●結果でも狂人専務か身内切りにしか見えないかなって思ったんだけどどうなのかな?
>霊能はこういうこと言わないほうがいいのかな
参考程度に聞いているよ むしろそういう参考の積み重ねこそアリだと思う」
羽川翼さん「うーんオーズさんが護衛されたとは思えないんだけど…」
サトシさん「専務だろうが身内だろうが真だろうが狼1は確定だな」
アンクさん「霊能結果●だと…
となるとあせった狼が役職チャレンジといったところか?」
ミサカさん「誰を噛んでの死体なしかはわかりませんが…」
としのーさん「あかり・・・そんな・・・●だったなんて・・・!」
オーズさん占い理由としては…正直前日はみんな発言に消極的であったころから悩んだよ!
その中でも特に発言の決め手の無さから選んだ!その結果は…ォゥ
そーかいのオルカさん「おお、GJか
果たして狼の作戦はうまくいくのか」
蒼星石さん「死体なし!確定GJ!!狩人は生きている!!!」
羽川翼さん「死体なしね
狐はいないからGJ確定」
ハルヒさん「やったわね!狩人!ホメてあげる!
最後あたりまで生き残って日記みせつけるのよ!」
サトシさん「ほう…死体なしだな
これはGJ決定だ」
としのーさん「おや!GJかな?やるじゃん!」
アンクさん「霊能が遅いぞエージィ!」
じゅうはっさいさん「おはようございます!いやーん風でパンティが

オーズ:早期の●出しアピールで真狂目
ハルヒ:共有投票が狂アピに見えるので真狂目
まあ真狂でしょ霊能単独だし多分
そこまで本気で疑っていたわけではないですけど霊能か占いが噛まれていなければ
霊偽は考慮しようかな」
レイアさん「死体がないよー!」
スパフリさん「霊能いないの霊能ー?」
池田パンさん「死体なしの霊能結果はどうだったし!」
欲張りキングさん「死体なしだね!!」
羽川翼さん霊能CO
あかりさん●

うーんこっちと繋がっちゃうんだなあ
正直●結果でも狂人専務か身内切りにしか見えないかなって思ったんだけどどうなのかな?
霊能はこういうこと言わないほうがいいのかな
最初は狂人アピールだと思ったんだけどでも狂人がここで破綻覚悟の●出してくるのって早すぎるって思うのよね
ハルヒさんの方の●も出たら吊ってみたいかな
蒼星石さん「おはようございます オーズさんからあかりさん●が見えて、吊れた
ハルヒさんは占い真狼と見ていると言っていた
それなら霊能即噛みからの信用勝負もできるだろう
占い真狼なら交互占いがいいだろうね
●が見えてもキープだ 噛まれたらそっちの●を吊っていけばいい
初日呪殺は占いの価値がとても高くなる、今日は霊能結果を見たいがはたして…
これでオーズさんが噛まれたとしても霊結果が見れる
真狂で狼全潜伏からの占い抜き進行か
それとも真狼で霊能抜きからの信用勝負か…」
レイアさん「おはようみんな!
ブンブン回して…大!ジャーーーーーンプ!
夢と根性の流れ星!
活伸昆・神楽!!
これが私だよ!」
サクラさん「死体なしですか!GJですね!」
アンクさん「死体がないぞエージィ!」
欲張りキングさん「みんなーーー!霊能結果みようよ!!
正直、真の目の低いオーズさんからの●だけど
吊らない手はなかったよ!!だって破綻みれそうだし!!
楽しそう!!」
サトシさん「さあ各役職と噛み先結果はどうなってる」
ミサカさん「おはようございます」
としのーさん「おっはよー!
>としのーは明らかに挨拶遅かったから
こんなに朝早くあけてるとか予想して無かったよ!
私朝弱いんだよねー」
あかりさん「わぁいGJ!あかりGJ大好き!」
サクラさん「おはようございます
オーズさんから●ですね…霊か占いどっちか噛まれてるかも知れません」
スパフリさん「おっと死体なしだよ!」
池田パンさん「占い真狂だとここで占いが噛まれそうだけど今日の噛みはどうかし?」
オーズさん占いCO!スパフリくんは○だよ!
ハルヒさんとりあえずどうみても付け足しただけの占いCO文のオーズより
朝一でアタシにつっこんできた蒼星石占い
占いCO 蒼星石 ○
なによ!ただの村人じゃない!興味ないわよ!
アンクさん「エージィ… どこいっちまったんだよエイジィ…
今回の狼は全体的に早噛みだな 大体1分00で噛みやがる」
4日目の朝となりました。(13/09/02 23:47:51)
羽川翼さんを狙います。 >>> オーズ <<<
ミサカさんの会話「むしろ有り得るのは身内切りの方…」
レイアさんの独り言「でもここで霊能護衛しておかないと狩人日記出したとき信じてもらえないもんなー」
池田パンさんの独り言「明日はだれが死ぬかも重要なポイントだし」
じゅうはっさいさんの独り言「役職チャレンジよね?
もし生きていたらちょっとステ目に動こうかしら」
レイアさんの独り言「これでハルヒでも抜かれたらどうしよう…」
サクラさんの会話「占いから●でましたし占いか霊のどっちか噛まれててもおかしくないと思います」
オーズさんの遠吠え「ははっ楽しそうで何よりだよ!」
サトシさんの遠吠え「ぐえー!」
欲張りキングさんの遠吠え「サトシさんも吊ろう!!」
羽川翼さんを護衛します。 >>> レイア <<<
アンクさんの独り言「オルカ●は自信があったんだがな
しかし霊能を疑う段階ではないだろう」
ハルヒさんの独り言「あかり狼で身内切りならいいんだけど…
村だったらあの発言まず私から護衛外されたんだから恨むわよ」
レイアさんの独り言「【3日目】 護衛:羽川翼 死体:
今日は霊能護衛しかないよね!
ここで●か○かは大事件だもんね!
スクープの予感だよ!」
そーかいのオルカさん「考えすぎだろ池田ァ!」
サトシさんの遠吠え「お前三連続っていっただろうが!
あと一人誰だよ!」
ミサカさんの会話「真なら噛まれるでしょうけどうう…」
欲張りキングさんの遠吠え「あっ!だからハルヒさんが私に●出す日には
私に●だしていいから!!」
じゅうはっさいさんの独り言「ちょっとブラウザが重くて全然発言できなかったんですけど!?」
レイアさんの独り言「初日占いで不良占って銃殺発生なんてレアケはケアしないよ…」
池田パンさんの独り言「ハルヒ食い合わせ狼の
オーズ特攻狂人
初日占い
これにちがいねーし!」
欲張りキングさんの遠吠え「いや、もちろん最終日付近の話だけどね!!」
ハルヒさんの独り言「専務とかしてないかしら?」
ハルヒさんの独り言「アタシ噛みよねー」
欲張りキングさんの遠吠え「○しか出ないから相手の信用も落とせるよ!!」
あかりさん「わぁい!欲張りキング大好き!」
レイアさんの独り言「占いアッサリし過ぎのオーズと銃殺の日に出るのが遅かったハルヒかー…
どっちも真と見たくないよー」
サトシさんの遠吠え「オーズ吊りますね」
サクラさんの会話「ただ初日霊があるか…どうでしょう
これからの動きや噛まれるかどうかで見極めたいですね」
欲張りキングさんの遠吠え「ねーねー!思いついたんだけど
身内切り3連続ってどうかな!!」
サトシさんの遠吠え「噛めた日には最高なことになるぞ
占い護衛もあるしな」
オーズさんの遠吠え「霊能噛みせざるえないな、自分を護衛してくれていると助かるが」
池田パンさんの独り言「オーズはどっちかなぁだし」
アンクさんの独り言「眼鏡とあかりは おつかれだな」
羽川翼さんの独り言「うーん繋がっちゃうんだなあ」
オーズさんの遠吠え「いやまあどちらでもよかったんだがな」
レイアさんの独り言「お疲レイアー!
ゆっくりお休ミュゼー!」
サトシさんの遠吠え「欲張りが前に出てるからステルスしてるけどあんま自信ないぞ」
そーかいのオルカさん「あかりお疲れさん」
蒼星石さんの独り言「あかりさんおつかれさま
さて、これで狼視点で占い真偽が判明したって事になる」
アンクさんの独り言「エージィ… どこいっちまったんだよエイジィ…」
欲張りキングさんの遠吠え「じゃあ霊能噛もうか!!
GJ出たら逆に真度が跳ね上がるよ!!」
眼鏡さん「お疲れさまー」
スパフリさんの独り言「お疲れ様ー
面白いからオーズ真で見よう」
不良さん「狼お疲れェ!」
サトシさんの遠吠え「これ俺身内切りでよかったんじゃないか?」
としのーさんの独り言「\アッカリ〜ン/」
あかりさん「わぁい!お疲れ様だよぉ〜」
蒼星石さんを占います。 >>> ハルヒ <<<
ミサカさんの会話



銃殺単独占いが見えたら狼は霊能やるのは自殺行為ですが
破綻してない占いが二人いれば霊能に出る価値はあるんですよね
むしろ出なきゃおかしいです
初日銃殺が想定外で連携できなかったってだけかもしれませんけど…」
3日目の夜となりました。(13/09/02 23:42:20)
あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミサカさん0 票投票先 → あかりさん
オーズさん1 票投票先 → あかりさん
欲張りキングさん0 票投票先 → あかりさん
としのーさん0 票投票先 → あかりさん
レイアさん0 票投票先 → あかりさん
サクラさん0 票投票先 → あかりさん
羽川翼さん0 票投票先 → あかりさん
池田パンさん0 票投票先 → あかりさん
スパフリさん0 票投票先 → あかりさん
じゅうはっさいさん0 票投票先 → あかりさん
アンクさん0 票投票先 → あかりさん
あかりさん14 票投票先 → オーズさん
サトシさん0 票投票先 → あかりさん
ハルヒさん0 票投票先 → あかりさん
蒼星石さん0 票投票先 → あかりさん
眼鏡さん「でも銃殺終わったならやら無くてもいい気もするよね」
不良さん「分ける必要ないよな…」
そーかいのオルカさん「>なんで分けるんだろうか良くわかんないけどイミあるのかなあ
文章を後から貼り付ける形だととりあえずCOを修正してから貼り付けられるので騙りにやさしい
まぁ真もやってないとあまり意味ないけど」
眼鏡さん「なんで分けるんだろうか良くわかんないけどイミあるのかなあ」
欲張りキングさん「共有COっぽい動きした!!あかりさんは絶対人外だって!!
吊りたい!!吊りたいとこ我慢するなんて私達らしくない!!
吊る!!!吊る!!!!」
ハルヒさん「オーズは狼だと思ってるけどね
別にいいけど

としのーは明らかに挨拶遅かったから
ここが占いに出損ねた人外だと思ってるわ ここは占わないわよ
気づいたら朝があけて青字にする手間があったアタシより遅いんだから」
羽川翼さん「なんだかうっかりな人が多い気がする」
あかりさん「もー!きょーこちゃんひっどーい!」
じゅうはっさいさん「ともあれ今日●が出たのなら僥倖ね
早々に霊結果も見れそうだし身内切りは無いでしょう」
としのーさん「まあオーズはもともと信用してないから
あかりは村人だと思うけどねテヘッ☆」
オーズさん「さて、共有くん!どうするかね!」
レイアさん「まあ●吊りだよねー」
池田パンさん「投票だけ見てると占いどっちも変だから真狂で両方が狂人アピールしてるように見えますし?
これは真狂で決め撃つ意気込みでもいいかもしれないし
そうじゃなかったら霊能にでも狂人出てくるはずですしおすし」
サクラさん「>そこから出てくる霊能、また潜伏霊能が現れることで情報が増え更に内訳が分かりやすくなるだろう!
対抗いるのに潜伏する霊能とか信用できません…!」
サトシさん「かりパクしたまとめでは共有は片方しか出てないな」
スパフリさん「とりあえず●吊っていいんじゃないかなって」
あかりさん「オーズさんがボロを出すかなって思ったけどそんなこと無かったよ!
わぁい!あかりお酒大好きぃ!!」
アンクさん「>「昨日2−1−2って言ってた人がいたけど
俺だ! 完全に見間違ってたな!」
としのーさん「あかり・・・信じてたのに!!」
オーズさん「是非ともあかりくんを吊りたまえ!そこから出てくる霊能、また潜伏霊能が現れることで情報が増え更に内訳が分かりやすくなるだろう!」
ミサカさん「霊能初日もなくはありませんが決め打ちをまだしない以上両視点詰みに少しでも近づく●吊りですよ」
羽川翼さん「昨日2−1−2って言ってた人がいたけど
じゅうはっさいさんは昨日の青字は共有さんCOじゃないんだよね?」
そーかいのオルカさん「オーズは占い文とCO分けてるけど後半読まれてないんじゃないかと心配になる」
レイアさん「池田いたっけ?」
あかりさん「オーズさん狂人で狂人アピールの●じゃないかな?
狩人さんはハルヒさん護衛して占い守るか
霊能さん守ってオーズさん破綻させるか頑張ってね!」
欲張りキングさんあかりちゃんそのCOは紛らわしいよ!!1
人外度増しちゃったね!!吊ろうか!!!!
アンクさん「霊能が生きているのに●を出してくる勇気は認めてやるぞエージィ!
もう共有にぶんなげだ!」
ハルヒさん>あかりCOないよ…
私の信用落としてどうするのよ…
蒼星石さん「>みんなーーーー!!
>池田吊ろうよ!!
>発言少ないし!
そういうわけのわからない誘導してる所こそ吊りたいが…
狂人と思われたくなかったら、そういう態度は改めた方がいい」
レイアさん「噛み合わせは狐がいないならかえって信頼落とすからこっちが狼ならやらないかなー?
狂人の線もあるから真とはいわないけれども」
オーズさん「ふむ、ここは霊能の結果を期待して私の真実を証明したいものだ」
あかりさん冗談だよぉ…
あかりCOないよ…
サクラさん「猫村なら猫・狩対抗COのために狂人が潜伏するのもありえます…
かなりのレアケースですが初日霊のオーズさん・羽川さん狼だったら危ないかも…」
じゅうはっさいさん「占いはどっちかと言えばハルヒの方を信用していたんだけど
この早期●は真か狂に まあ占い真狂目ね
なら霊能は信用上がるわ」
サトシさん「銃殺発生はもうないから個人特定って意味では必要ないかもしれないが…
なんとも言いがたい」
ミサカさん「>オーズさん偽だよ!
>それはミサカさんが証明してくれるんじゃないかな…(チラッ)
えっ…吊って霊能さんの意見を聞こうとしか…」
池田パンさんミサカは共有だし!
欲張りキングさん「>はもういないからかみ合わせのメリットはあまり感じられないんだよな
確定○をつくりづらくするって意味でなら
狩人探しもかねてのグレー噛みだろうし全然メリットあるよ!
でもまぁ今日はあかりちゃん吊ろうよ!!
●残しなんてノイズだよ!!狐もいないし残す必要なんてない!!
吊りたい!!!!1」
アンクさん「RP的にオーズは贔屓目で見てるが
この●はあまり吊りたくないぞエージ!」
ハルヒさん「>それはミサカさんが証明してくれるんじゃないかな…(チラッ)
あら?共有トラップ?」
不良さん「オーズの占い文めっちゃシンプル!」
スパフリさん「残念だけどCOないなら吊るしかないかな…狩人や猫だったら早めにいってね」
羽川翼さん「普通なら●吊りしてみたいところなんだけどオーズさんの●はちょっと吊りたくないかも
ごめんね」
ハルヒさん「なによ眼鏡噛まれてるじゃない…」
池田パンさん「ここでのあかりCOは何かあるのかし
無かったらとりあえず吊るすし!」
あかりさんオーズさん偽だよ!
それはミサカさんが証明してくれるんじゃないかな…(チラッ)
ミサカさん「●…なんですね…」
としのーさん「あかり・・・狼だったのか・・・そんな・・・いつのまにそんなキャラに・・・」
サトシさん「ああ純粋に間違えたもう一人待ちがえた奴がいるみたいだがな」
羽川翼さん「オーズさんとサトシさんはどうして私を吊りたかったのか教えて貰っていいかな?」
ハルヒさん>自分でも遅いと思ってるのに、他人に遅いと思われたくはないって事だ
>少しワガママが過ぎるんじゃないかな?
そりゃ信用にかかわるものあたりまえじゃない
蒼星石さん「さて、あかりさんはCOあるかい?
あとオーズさんは、もう少し占いCO文にいろいろ書いてほしいかな
それがそのまま信用につながる もちろんそのシンプルなスタイルでもいいが…」
アンクさん「●出しとかみ合わせじゃねーか…
狐はもういないからかみ合わせのメリットはあまり感じられないんだよな」
欲張りキングさん「いきなり●!!
わぁい!!あかり●!!
私、●だいすきー!!
あかりちゃんCOある?!あっても吊るけど!」
眼鏡さん「狩人にでも思われたのかな?」
オーズさん「はは、セルメダルがみなぎっている自分は今日負〜ける気がしないはず〜!!!」
レイアさん「オーズさんの占い文があっさり過ぎて辛い
ひょっとして初心者かな…?」
あかりさん「わぁい!偽占い!あかり偽占い師のオーズさん大嫌い!」
眼鏡さん「し、しんだぁー!」
不良さん「お疲れェ!」
サクラさん「オーズさん占い理由とかないんですか…」
じゅうはっさいさん「霊能は出てくるタイミングが遅めだったし対抗出ないのも意外だったので若干疑うわ
占い真狼の場合狂人は潜伏を選ぶとも思えないからね
だから羽川さん真なら占い構成は真狂でいいと思う」
そーかいのオルカさん「眼鏡おつかれさん!」
羽川翼さん霊能CO
そーかいのオルカさん○

昨日の続きだけど、霊能の仕事って狼数の把握と占い師の判定なのね
初日呪殺で単独占いだと狐がいなくて占いの真が決定してるからほとんど仕事がないのね
占われはともかく吊りは避ける自信があったから噛まれて死んでも狩人保護になるからいいかなって思ったの
この辺は単に考え方の違いかな
不良さん「初日銃殺は確かに暇だな!」
アンクさん「>「占いCO!あかりくんは●だよ!」
オエージ!スッキリしすぎだろーが!」
スパフリさん「いきなり●!?」
ミサカさん「お…おはようございます」
サトシさん「おはようピカチュウ」
あかりさん「みんなおっはよー」
としのーさんおはよう!
あかり!ひどいじゃんか!
私たちの輝かしい過去を忘れたのか!?
オーズさん発言が妙に少ないこと、
「両視点詰み目指せばいいんじゃないかな!」
どっち視点とも言えない曖昧な態度から潜伏狼と睨んだよ!
結果は…ハッピバースデイ!
池田パンさん「おはようだし、サトシは投票に対して申し開きが無かったら吊るすし!」
欲張りキングさんみんなーーーー!!
池田吊ろうよ!!
発言少ないし!
どうみても対応っぽいオーズさん信じるなんてありえないよ!!
だから私は池田投票!!それに池田残しなんて後々面倒だよ!
吊れるときに吊ろう!!欲張りキングになろう!!
眼鏡さん「>ハルヒさん 0 票 投票先 → ミサカさん
なんで共有投票?

>オーズさん 0 票 投票先 → 羽川翼さん
>サトシさん 0 票 投票先 → 羽川翼さん
なんで霊能投票!?

この占い二人とも投票おかしいですよカテジナさん!どっちも狂人アピールっぽいから真狂かもしれないですよ
サトシも霊能CCOと言うわけでも無さそうなのに霊能投票して
グレランでなんでいきなり単独霊能吊られそうな雰囲気出るんですか!?」
ハルヒさんなによちょっと間違えて共有投票しただけじゃない…
私とオーズを天秤にかけた発言が怪しいと思ったら共有だったのよ

とりあえず挨拶遅い人占って狂人に○出してもイヤだから
逆に早かった人占ったわ
占いCO 眼鏡 ○
なによちょっと眼鏡が割れるのが決まっただけじゃない…
蒼星石さん「おはようございます 初日呪殺か…珍しいものを見たね
初日の●出しよりずっと珍しい
>◆ハルヒさん 「私も遅れたって思ってるけど私の青字発言より遅い人には注意した方いいかもしれないわね」
>◆ハルヒさん 「ちょっと噛みが早かった気がするけど
>遅れたって思われるのは心外だわ」
ハルヒさんは昨日、こう発言している
自分でも遅いと思ってるのに、他人に遅いと思われたくはないって事だ
少しワガママが過ぎるんじゃないかな?

そして2-1となった 初日呪殺で占い真混じり確定の時、狼はどう動くか?
もう狐はいない そして現在奇数進行となっている
噛みを失敗しても、1回なら余裕があるって事でもある
どこかで必ず噛みチャレに来る GJがあれば狩人生存確定だ」
レイアさん「おはようみんな!
烈・震皇圧砕撃!」
オーズさん占いCO!あかりくんは●だよ!
スパフリさん「おはよーとりあえず占いが両方生きてる内は僕としてはあまり言う事ないよー
そんなんじゃつまんないからどんどん喋るけどね」
アンクさん「ふと気づいたんだがオーズのRPが鴻上社長じゃねーか
エージはどこにいったんだよエージィ…」
サクラさん「おはようございます
初日銃殺…占い即抜きもありえますね…ちょっと困った展開かもしれません」
3日目の朝となりました。(13/09/02 23:34:17)
眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼鏡さんを狙います。 >>> オーズ <<<
アンクさんの独り言「加えて噛みが早かった およそ1分00だろう
真が少し遅れるのもうなずける」
そーかいのオルカさん「そうそう、遅くなったが不良おつかれ
…うん、まぁ初日呪殺は事故みたいなもんだよな」
アンクさんの独り言「そして銃殺された不良はオーズと同じ段にいる
銃殺対応の分担された狼と見ることができるってわけだ」
眼鏡さんの独り言「って気になりますよね」
ハルヒさんの独り言「てか昨日噛み早かった気がするけどどうなのかしら?」
眼鏡さんの独り言「次の村くらいの時間なら即寝てもいいかな…」
アンクさんの独り言「真面目に考えるとだな
メタ推理になるから昼には言えんが
オーズが俺を占っていないことが不自然なんだよな」
サクラさんの会話「みんなあやしい・・・」
眼鏡さんの独り言「そうそう、不良さんはお疲れ様…
こう言う初日死亡は暇過ぎてなけますよね」
サクラさんの会話「でも猫村なら猫・狩対抗COのために狂潜伏もあるんですよね…
内訳が読めません」
レイアさんの独り言「だからその内占い護衛に替えたい」
レイアさんの独り言「正直霊能護衛ってあんまり好きじゃないんだけどね」
あかりさんの遠吠え「あかり●出すなら信用勝負路線だからね!
対抗噛みしちゃ駄目だよ!
明日は霊能噛みか共有噛みか対抗○噛み!」
羽川翼さんを護衛します。 >>> レイア <<<
ミサカさんの会話「霊能さんも共有にFOがいいと言っておきながら自分がcoするまでに時間かかってます!なんか怪しいです!」
サトシさんの遠吠え「共有噛んでおいてもいいと思うけどな」
としのーさんの独り言「ああ結構早くCOしてたのか
見逃しちゃったぜ☆」
レイアさんの独り言「【2日目】 護衛:羽川翼 死体:
初日から銃殺とはね…
変態護衛いいよね…とか思ってたけど占い抜かれたらそれだけ辛くなるから無理ね
でも霊能軸っぽいから最初は霊能守るよ!」
欲張りキングさんの遠吠え「一応狩人日記つくっておくね!!」
オーズさんの遠吠え「了解、あかり●します、噛みはランダムでてけとーに」
サクラさんの会話「そうですね…狼狂…うーん 真がいると思いたいですけど・・・」
スパフリさんの独り言「霊能死んでるとどうかなー…でも占い噛むよねとりあえず」
サトシさんの遠吠え「身内で信用もありっちゃありだな」
あかりさんの遠吠え「GJ出たら狩人探しゲームだからかなり厳しいよ!」
あかりさんの遠吠え「身内ならあかり●出していいよぉ〜」
サトシさんの遠吠え「いきなりグレランにするのか
護衛も付いてそうだがGJでても吊りはまあ増えない」
レイアさんの独り言「占われ位置になって●出されて猫狩CO!したかったのにこれじゃ占われないだろうなー…」
ミサカさんの会話「二人とも占い理由がかなり適当というか必然性のないものなので初日占いが考えられるくらいに怪しいです…」
あかりさんの遠吠え「狂人さん動かしたいなら共有噛みだねぇ 狂人さんが共有COしてくれると思うな!」
スパフリさんの独り言「占いの真贋なんてわかんないよね本当に
多分先に●出すほうが本物だろうけど」
じゅうはっさいさんの独り言「ごめんなさい
呪殺対応は初めからするつもりは無かったの
霊能にはでなかったわ だって占い張り付きでしょうから噛めると思うので
投票は結構狼殺しに行くかもしれないけどそれなりに怪しまれるように動きます」
オーズさんの遠吠え「占い噛みしてもいいな、うんもしくは身内切り」
欲張りキングさんの遠吠え「狂人初日で想定しておいた方が良いと思うよ!」
レイアさんの独り言「2票か…
微妙なとこだなー…」
池田パンさんの独り言「これもうサトシ吊っていいんじゃないかし」
眼鏡さんを占います。 >>> ハルヒ <<<
あかりさんの遠吠え「わぁい占い噛み!あかり護衛ついてそうな占いにチャレンジするの大好き!」
レイアさんの独り言「お疲レイアー!
ゆっくりお休ミュゼー!」
サトシさんの遠吠え「狂人はおそらく潜伏だな
霊能に出ないところを見ると狂人が乗っ取った可能性もあるが」
サクラさんの会話「しかも2-1 全潜伏ありえます…」
眼鏡さんの独り言「>オーズさん 0 票 投票先 → 羽川翼さん
>サトシさん 0 票 投票先 → 羽川翼さん
なんで霊能投票?

>ハルヒさん 0 票 投票先 → ミサカさん
なんで共有投票!?」
ハルヒさんの独り言「なによちょっと間違って共有投票しただけじゃない…」
スパフリさんの独り言「不良くんは災難だったね」
羽川翼さんの独り言「うーんどうして投票されてるんだろう」
欲張りキングさんの遠吠え「いやー呪殺対応一切考えてなかったごめんごめん!
じゃあ占い噛もうか!!」
あかりさんの遠吠え「わぁい対応すごーい!
どうしよっか」
オーズさんの遠吠え「で、どうしようか」
アンクさんの独り言「RPに必至すぎて吊られたかと思ったぞエイジィ!
そーかいのオルカはお疲れと言ってやる」
スパフリさんの独り言「お疲れ様ー」
そーかいのオルカさん「そーかいそーかい俺吊りか
残ってたらRPに困ってたから割と助かる」
不良さん「お疲れェ!」
蒼星石さんの独り言「オルカさんおつかれさま いやー初日呪殺とか珍しい」
サクラさんの会話「占い即抜きもありえますね…ちょっと困った展開かもしれません
2だったので潜りましたが」
ミサカさんの会話「ややこまります…」
オーズさんの遠吠え「あぶねー」
サトシさんの遠吠え「見事な対応だったあそこなら欲張りキングが対応すべきだった場所なんだがな
アンクとオーズを間違えて池田の占い文しか作ってないのを隠しながら」
2日目の夜となりました。(13/09/02 23:28:47)
そーかいのオルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミサカさん1 票投票先 → じゅうはっさいさん
オーズさん0 票投票先 → 羽川翼さん
眼鏡さん0 票投票先 → 欲張りキングさん
欲張りキングさん1 票投票先 → 池田パンさん
としのーさん3 票投票先 → そーかいのオルカさん
レイアさん2 票投票先 → そーかいのオルカさん
サクラさん0 票投票先 → としのーさん
羽川翼さん2 票投票先 → としのーさん
池田パンさん1 票投票先 → スパフリさん
スパフリさん1 票投票先 → レイアさん
じゅうはっさいさん2 票投票先 → そーかいのオルカさん
そーかいのオルカさん4 票投票先 → じゅうはっさいさん
アンクさん0 票投票先 → そーかいのオルカさん
あかりさん0 票投票先 → としのーさん
サトシさん0 票投票先 → 羽川翼さん
ハルヒさん0 票投票先 → ミサカさん
蒼星石さん0 票投票先 → レイアさん
不良さん「ヘイヘイ狼は占い即噛みしろって!俺を初日銃殺しやがった占いをよォ〜!」
じゅうはっさいさん「占いが真狼なのか真狂なのか
それによって霊能の信用度が増減するけどまあそんなことはどうでもいいの
私はあの人に思いを伝える花も恥じらう乙女なの」
欲張りキングさん2-1なら役欠け無しでいいかな
多分真狂-真っぽい!!楽しそう!!!
みんなーーー!!吊りたいとこ吊ろうよ!!
狩人以外を吊る!1欲張りキングになろう!!
羽川翼さん「>無駄占い無駄吊りどっちも防げるんだよぉ〜
護衛がないからすぐ噛まれるっていうのと
あとグレーにいたら狩人保護になるのね」
オーズさん「さあ諸君!グレラン頑張ってくれたまえ!!!!」
レイアさん「初日が霊能持ってた可能性もあるし信用はあんまりしないよ」
ハルヒさん「ちょっと噛みが早かった気がするけど
遅れたって思われるのは心外だわ」
池田パンさん「COもオーズが先ではあるし、ハルヒと信頼あんまりかわんねーし」
アンクさん「2-1-2のFOだな!
グレランだぞエージィ!」
そーかいのオルカさん「そーかいそーかい
指示なさそうだからグレランってところで見るかな…」
ミサカさん「オーズさんは対応と呼ぶのもアレな文ですしハルヒさんも狂人や狼ががんばれば用意できそうな文ですし決め打ちできませんね」
蒼星石さん「>◆ハルヒさん 「私も遅れたって思ってるけど私の青字発言より遅い人には注意した方いいかもしれないわね」
なぜ遅れたのか説明できるかい?」
スパフリさん「指示ないならグレランかい?」
オーズさん「一瞬悩んだが知らずの内に死ぬよりかは出ることを選んだ、というわけだ
>○なら潜伏」
羽川翼さん「占いが真狼だったら狂人さんが霊能に出そうだものね」
としのーさん「2-1かな?
これは狂人が占い騙りにきた真狂-真が一番ありえそうな感じ?
初日も考えたほうがいいけどさ」
サトシさん「真狂で決まりなのか?」
じゅうはっさいさん「霊能は単独ね
2-1なら真狂-真かしら
でも霊能単独ねぇ‥・一応初日もあると思うけどまあ初日からでてくれるならいいわ」
眼鏡さん【占い】
ハルヒ:不良○
オーズ:不良○

【霊能】
羽川翼

【共有】
ミサカ<>生存

こんな感じですね
蒼星石さん「>◆眼鏡さん 「占い2だから共有は1潜伏でいいんじゃないですか?
>一応トラップになりますよ」
そうだね、しまったな、占い2だとは思わなかった
オーズさんも占いなんだね」
あかりさん「>◆羽川翼さん 「占い単独なら●引きまで潜伏してもいいかなって思ったんだけど」
単独のときこそ潜伏しちゃ駄目だよぉ!
無駄占い無駄吊りどっちも防げるんだよぉ〜」
レイアさん「2-1かー
もう狐いないし狼がアグレッシブになるよね」
羽川翼さん「対抗さんいないねー
ということは占いは真狂かな」
サクラさん「2-1ですかね?」
アンクさん「エージ!
お前が真かどうかは知らんがもっと胸を張れよ!」
蒼星石さん「初日呪殺でぞくぞく出てくる
狼はまずグレーに潜伏している 占い2人を見つつ、●が見えたら吊っていけばいい」
サトシさん「猫初日はないだろ
素直にこのどちらかが真だ
両者偽者とか考えたくも無いぜ」
ハルヒさん「私も遅れたって思ってるけど私の青字発言より遅い人には注意した方いいかもしれないわね」
欲張りキングさん「えー占い2だったの!?
オーズさんのその文章は信用取りづらいよ!!
吊りたい!!吊りたいとこ吊らないなんて私達らしくないよ!!
我慢するくらいなら吊ろう!!!」
スパフリさん「霊能は一人…だよね?」
オーズさん「ランダムに占うか→ランダムに投票
んんん〜〜〜!!レアケースの誕生に若干焦ってしまっているようだ!」
羽川翼さん「占い単独なら●引きまで潜伏してもいいかなって思ったんだけど」
眼鏡さん「占い2だから共有は1潜伏でいいんじゃないですか?
一応トラップになりますよ」
不良さん「よく見たら狼も対応してるな」
じゅうはっさいさん「あれっ占い二人なの?」
蒼星石さん>◆オーズさん 「すまない!!!強く発言しわすれたからもう一度言おう!占いCO!」
弱く発言した方がかえって目立つよ こんな風にさ
そーかいのオルカさん「そーかいそーかい
とりあえず共有はかたっぽ伏せてるしグレランはあまりしたくはないが…」
スパフリさん「占い2だったんだごめんね…」
あかりさん「どっちもどっちだよぉ〜
呪殺に最初に反応したの多分あかりだけど
オーズさんはそれより早いけど青文字じゃない
ハルヒさんは遅いけど青文字になってる
両視点詰み目指せばいいんじゃないかな!」
オーズさん「さて、とりあえずランダムに占うか猫保存の為に誰か犠牲者になってもらうか、共有君に決めてほしい!自分はあと狼を出来る限り探すことを約束しよう!」
池田パンさん「とりあえず霊能も出てランでいいと思うし
霊能が沢山でたらローラーするし」
レイアさん「ただ弱く発言するまでに時間かかったのが気になるかな」
としのーさん「おっと占い2か
でも銃殺でたくせには遅いよなー」
アンクさん「色々言いたいこともあるが信用はイーブンで見るぞエージ!」
ミサカさん「オーズさんも一応速度では圧勝なんですね
色変えてませんけど
初日銃殺はおきないからレアケっていうんですよ…」
羽川翼さんそれじゃ霊能COかな
潜伏死も怖いしね
じゅうはっさいさん共有FOでいいんじゃないかしら?
ハルヒさん「朝明けるのはやくてちょっと遅れただけじゃない…」
蒼星石さん「共有FOでもいいね どうせ占い単独だ、トラップはまず効果がないと思っていいと思う
狂人の乗っ取りだったら○連打、狼だったらじきに判明するだろうし」
欲張りキングさん「占いさん1だしあとは狼さんが狩人噛めるかだね!!
じゃあ今日はグレランかな!!
でも私はここであえて狩人を吊らないために共有が指定しても良いと思う!!
せっかくの共有なんだから初日から指定しよう!!欲張りキングになろう!!」
レイアさん「オーズも占いなんだ…」
サクラさん「あ、オーズさんのほうがCO自体は早かったんですね
弱くし忘れってよくありますよね…」
眼鏡さん「強くじゃなくって弱くするものですよ、慣れてないんですかね?」
羽川翼さん「あっ占いは二人なのね」
じゅうはっさいさん「初日犠牲者に猫が設定されることって無いわよね?呪殺ね!」
サトシさん「二行か
こっちのほうが早いが…どうかな」
スパフリさん「なにを言ってるんだいオーズ?」
レイアさん「これはハルヒ真でいいよね
初日占いで呪殺が発生するなんてもう考えないよ!」
眼鏡さん「オーズも占いですか、青くないのでわかりませんよもう!」
ハルヒさん「なによ不良って名前だから占ってみたら初日呪殺出しただけじゃない…」
羽川翼さん「FOでもいいんじゃないかな」
そーかいのオルカさん「占い2人だがオーズは対応に焦った感じな気がするな」
オーズさんすまない!!!強く発言しわすれたからもう一度言おう!占いCO!
スパフリさん「これは初日犠牲者くんが役職持ってないならもう村勝ちなんじゃないかな…」
サクラさん「共有FOでもいいんじゃないでしょうか?」
ミサカさん相方生存中です
一応ですが出るか出ないかはお任せで
アンクさん「>「諸君!新たなる朝の幕開けだよ!
>そして宣言しよう!占いCO!不良くんは○だ!!!」
さりげなく占いCOしてるじゃねーぞエイジ!
みのがしちまったじゃないか!」
としのーさん「占い単独?
狼は全潜伏してんのか〜?」
池田パンさん「占いがおせーし!これ初日占いじゃないかし!?」
不良さん「クソァ!」
蒼星石さん「ハルヒさん・・・30秒弱での占いCOだね・・・
一応ハルヒさん軸に進めては行きたいが・・・」
オーズさん「ははっ!占い理由はアンクくんにしようかと思ったが特に理由無く決めてしまったよ!
そして結果は○!裏切りものではないといいがな…」
あかりさん「占い師は二人いるよぉ〜」
レイアさん「ホントだ呪殺だ
全然気づかなかった!」
ミサカさんちょっと想定外なので共有coしておきますね…
サクラさん「しかも占い1ですか…」
サトシさん「こいつは決まりか?」
羽川翼さん「早くも真が決まっちゃった感じだね」
じゅうはっさいさん「おはようございます!
じゅうはっさい!じゅうはっさいです!」
欲張りキングさん「呪殺なんて順調だね!!
しかも占い1!」
スパフリさん「あれこれ占い一人?」
不良さん「やっぱり初日銃殺じゃねーか!」
としのーさん「って銃殺!?やるなー!!」
羽川翼さん「占い単独なのかな?」
アンクさん「占いは一人か!?エイジィ!」
ミサカさん「え…」
眼鏡さん「不良さんも死んでる!パリーン(両眼鏡破砕音)」
そーかいのオルカさん「おっと、初日呪殺が発生してるな!」
としのーさん「おはよう!」
不良さん「朝だ!「」の机の中にカビたパンを入れておくぜ!」
スパフリさん「ねえ不良くん!?」
羽川翼さん「あら呪殺だね」
欲張りキングさん「みんなーーーー!!
奇策しようよ!!
狩人が占いCOしよう!!霊能が占いを騙ろう!!
共有が猫COしよう!!やりたい事全部しよう!
欲張りキングになろう!!」
ハルヒさんなによ占い師になったから初日犠牲者占ってみて良い?って聞いただけじゃない…

占いCO 不良 ○
不良なんだから狼かと思ったら無害じゃない
不良品なのに名前負けしてるわねー
蒼星石さん呪殺!!!
サクラさん「初日銃殺ですか!」
アンクさん「死体が二つあるぞエージィ!」
そーかいのオルカさん「おはよう!」
レイアさん「おはようみんな!
派手に決めるよ!
ルドガドガハンマー!」
サトシさん「ゲットだぜ!」
あかりさん「わぁい呪殺!あかり初日呪殺大好き!!」
オーズさん「諸君!新たなる朝の幕開けだよ!
そして宣言しよう!占いCO!不良くんは○だ!!!」
スパフリさん「ところで幼馴染がライバルって良いよね…僕もそういう幼馴染が欲しかったな」
羽川翼さん「おはようございます
この人数だとどういう構成になるのかな?
ちょっと楽しみ」
ミサカさん「おはようございます」
池田パンさん「池田パンは世界一の職場だから安心のパンを提供するし
虫パンや腹パンが主力製品だし、ぜひ咥えてはしって欲しいし」
サクラさん「おはようございます、先輩!
ごはんできてますよ?」
蒼星石さん「おはようございます いやーギリギリの滑り込みでしたよ
三つ編み幼馴染眼鏡か…JUNくんのお姉さんが当てはまるのかな
さて!今回は狼4、狂人1、狐1が敵となる
そして猫もいるのかい?猫はいい、1人でやる共有みたいな感じだろうね
人外は騙りに出にくく、ウッカリ噛むと死んでしまう
その上吊られるとランダムに道連れにしてしまう
共有っぽくないかい?潜伏にリスクがある所なんかもそっくりさ
狼は4だ 騙りに2割いてもまだ余裕がある人数となっている
3-2になっても霊ロラはあまりしたくないが…状況次第かな」
アンクさん「オエージ! 近くにいるな!
ちょうどいいアイスを持ってこい!」
眼鏡さん「おはようござい…初日犠牲者さんが死んでる!パリーン(眼鏡破砕音)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/02 23:20:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーズ <<<
蒼星石さんの独り言「バーニンダンダハウス!」
サクラさんの会話「わかりました…なら初日はどちらにせよ出ない方針ですかね?」
蒼星石さんの独り言「すごくいい」
蒼星石さんの独り言「トムジョーンスのバーニングダウンザハウスを聞いてます」
ミサカさんの会話「村がローラーしないでグレランしたいって言うなら流れにお任せで
吊れた人の色と前日の意見交換からも推理できますし」
サクラさんの会話「多分私もその村いました…狼猫と狼占いと狂人が残ってたと思います」
ミサカさんの会話「まあそれ信じてこの前負けたからってだけなんですけどね
真偽分からないけど猫だから吊らないっていうのはナシで」
サクラさんの会話「○進行霊複数なら出ないでロラでいいですよね…?」
欲張りキングさんの遠吠え「任せたよ!!
私は●出されたら霊能CO!
共有さんが初日だったら共有COするから誰か乗ってくれないかな!」
オーズさんの遠吠え「&#22169;みは残り1分でおこなわさせてもらうよ!ではハッピーバースデイ!」
サクラさんの会話「わかりました 偽っぽい銃殺主張の後の猫は吊りですね」
そーかいのオルカさんの独り言「怒られカボスの正体なんて今知った…!」
サトシさんの遠吠え「それじゃあ潜伏して占われて死ぬか吊られてしぬぜ」
あかりさんの遠吠え「共有初日だったらあかりと欲張りキングさんで乗っ取ろうね!」
ハルヒさんの独り言「不良○
さて冗談で初日犠牲者○でCOしてみようかしら…
やめたほういいわよね」
オーズさんの遠吠え「諸君!私が占いしてもいいかね!後のことは任せるよ!」
欲張りキングさんの遠吠え「じゃあ共有初日だったら出ていいかな!」
ミサカさんの会話「偽っぽい占い師が銃殺主張した後に出てきた猫は吊ります
本当に猫でもそれはそれでいいです
それだけです」
レイアさんの独り言「どうやら私が狩人みたいだね!
この村を勝利に導くために新聞記者としての腕を磨きながら頑張るよ!」
不良さんの念話「っていうかPCの状態が不安定で怖いな…
さっきまで何ともなかったのに」
サクラさんの会話「じゃあ出るときにはどちらから出るか ですね
希望ありますか?」
オーズさんの遠吠え「とりあえず占い騙りから出ようか!」
あかりさんの遠吠え「占い1霊能1共有2で占いが共有騙り予定に囲い出して霊能とラインつないで…
猫噛みしたら詰むねこれ!」
不良さんを占います。 >>> ハルヒ <<<
としのーさんの独り言「あっれー村人かー
まあ頑張るか!」
じゅうはっさいさんの独り言「それじゃあ本気で信用取りにいきますか
専務狙いかつ呪殺は出たら諦める方針で」
サトシさんの遠吠え「どう考えても吊り足りちゃうよねそれ」
欲張りキングさんの遠吠え「>えっ!?人狼全騙り!?
占い1
霊能1
共有2
イケる!!」
ミサカさんの会話「奇策は役に立たないことが多いから奇策って言うんですよ…
普通にして用と思います」
ハルヒさんの独り言「ちょっと初日占ってみただけじゃない…」
そーかいのオルカさんの独り言「そーかいそーかい言いながら村をかき乱すのを狂人でやってみたかったが…
まぁそーかいのオルカなんてパロディモードの1発ネタみたいなもんだしな」
じゅうはっさいさんの独り言「狂人ですかーきましたわね」
サトシさんの遠吠え「で?誰がサーナイトをやるんだ?」
不良さんの念話「運が悪けりゃ初日銃殺もありえるな!」
欲張りキングさんの遠吠え「やろうぜ!!」
オーズさんの遠吠え「さて!早速だが騙りたい人はおるかね!!!!」
サクラさんの会話「私は特に奇策とかありません」
あかりさんの遠吠え「えっ!?人狼全騙り!?」
欲張りキングさんの遠吠え「占い騙りする人は誰かな!!」
ハルヒさんの独り言「なによ!占い師じゃない!」
オーズさんの遠吠え「やあ4人とも!共に狼として頑張ろうじゃないか!!!」
サトシさんの遠吠え「狼ゲットだぜ!」
欲張りキングさんの遠吠え「みんなーーー!!
人狼やろうよ!!
占いも霊能も騙ろう!!共有も騙ろう!!
やりたい事全部やろう!!欲張りキングになろう!!」
池田パンさんの独り言「ししし!世界のパンは素村だし!」
あかりさんの遠吠え「わぁい狼!あかり狼そんなでもない!」
スパフリさんの独り言「たまには役職引きたいんだけどね」
そーかいのオルカさんの独り言「おお、始まったか
>村人
そーかいそーかい、つまり俺は役職無いってことだな」
レイアさんの独り言「いきなり始まってた!
狩人!」
羽川翼さんの独り言「霊能さんだね」
不良さんの念話「げぇー!」
サクラさんの会話「共有ですか…よろしくおねがいしますね先輩!」
眼鏡さんの独り言「やっぱり猫にはなれませんでしたね」
蒼星石さんの独り言「ねこー そっか、猫がいるんだ今回」
ミサカさんの会話「よろしくおねがいします」
スパフリさんの独り言「村人だよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 23:15:15)
ミサカさん素早い準備ありがとうございます
カウント省いて始めちゃいますね
眼鏡さん「改めてよろしくお願いします」
ハルヒさん「よろしくよ!」
アンクさん「オエージ!」
スパフリさん「エン様は…見てて辛いかな…」
蒼星石さん「滑り込みは人外?いいえ狩人です」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
じゅうはっさいさん「今年で18歳の平成生まれでーす!」
池田パンさん「ずるずる延びて始まらないからもう19で締め切るし!」
レイアさん「また増えた!」
サクラさん「エン様いいよね・・・」
蒼星石さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 23:14:07)
レイアさん「ユリウス=ニャンダスタイン3世発見!!」
そーかいのオルカさん「ネコといえばネコ型PCに入れ込んでた人がいつの間にかヤンホモになっててドン引きした」
ミサカさんでは改めて3
じゅうはっさいさん「猫の道連れってヤンデレみたいで幼なじみと相性いいですよね」
欲張りキングさん幼馴染だからって関係ない!!
みんなー!私、学園祭が終わったら好きな人に告白するーーーー!!
羽川翼さん「にゃーはっはは!
猫又大好きだにゃ!」
ミサカさん「これで素村が二人減りました
やりたいこと全部やりましょう」
友人Yさんがアンクに名前を変更しました。
「」さんがハルヒに名前を変更しました。
あかりさん「わぁい猫村!あかり猫大好き!」
池田パンさん「18なら猫はほしいし!」
サトシさん「猫…エネコロロか…いいぜ」
そーかいのオルカさん「そーかいそーかい
俺はどっちでも構わんぞ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
サクラさん「18なら入れていいんじゃないでしょうか?」
羽川翼さん「猫は入れるのかにゃあ?」
スパフリさん「入れようよ!やりたいこと全部やろう!」
眼鏡さん「グラさんじゃないから猫は期待できないですけどね、猫入りもいいもんです」
上崎裡沙さんが欲張りキングに名前を変更しました。
ミサカさん「猫…いれます?」
オーズさん「新しい「」の誕生だよ!!!ハッピーバースディ!!!!」
レイアさん「おっと人待つんだねー!」
ハルヒさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 23:12:17)
不良さん「やべーぞレイプだ!」
あかりさん「>まあ唯一記憶に残ってる名雪さんはユーザーからいらんとか言われるんですけど…
ミサカと真琴がいれば十分なんだよぉ」
ミサカさん「拡張しました!」
じゅうはっさいさん「夜空さんとか今思い出した」
ミサカさん0
始めます
眼鏡さん「滑り込みノシが出たようですよ」
ミサカさん1
スパフリさん「僕もテレビ出たりだとかあるかもだけど見なくていいよ別に」
としのーさん「おーよろしくー」
アンクさん「戻ったでやんす!よろしくやんす」
ミサカさん2
じゅうはっさいさん「今日のラッキーカラーは‥・生き血☆」
サクラさん「まあ今から無印やるのってしんどいですよね…
とくにウィルスコアが…」
ミサカさん3
オーズさん「んんんんんんんーーー!!!君達!9/22と9/29にディケイドがテレビSPで復活するから是非見たまえ!ただし私の出番は〜〜〜〜アンハピバスデッ!!!」
ミサカさん4
サトシさん「よろしくな!」
眼鏡さん「よろしくお願いします」
巨乳後輩さんがサクラに名前を変更しました。
じゅうはっさいさん「よろしくお願いしますねっ」
そーかいのオルカさん「>田中わび助さん…
違うんだ、買ったはいいが積んでるだけなんだ
そして今更やり直すのもどうかなと思ってるだけなんだ
後わびすけ言うな、オルカと呼べ」
レイアさん「よろしクリーム!」
池田パンさん「よろしくお願いするし!ししし!」
羽川翼さん「よろしくお願いします」
不良さん「そこのねーちゃん一緒に遊ぼうぜ〜?」
じゅうはっさいさん「左右さん!左右さんじゃないか!」
ミサカさん5
サクラさん「よろしくお願いしますね、先輩!」
スパフリさん「よろしくねみんなー」
欲張りキングさん「橘くんために彼の好みの女の子になれるし
ストーカー…とかじゃなくて毎日彼の癖から行動パターンまで見抜けるくらい
彼を見守ってる保護者だよ!」
ミサカさん「皆さん準備できているみたいですのでカウント始めますね」
「」さんが不良に名前を変更しました。
眼鏡さん「仕方ないから眼鏡成分を補給しておきましたよ」
ミサカさん「>昔ちょろっと会ったぐらいで幼なじみだなんて片腹痛いんだよぉ
まあ唯一記憶に残ってる名雪さんはユーザーからいらんとか言われるんですけど…
ちょろっと会ってるくらいがちょうどいいのでしょうか」
サクラさん「>未だにvol4をやってないからキャラを詳しく知らん…
田中わび助さん…」
スパフリさん「まあ幼馴染だからって女の子だったりましてや仲がいいとも限らないよね」
「」さんがサトシに名前を変更しました。
ジミーウェールズさんが眼鏡に名前を変更しました。
サクラさん「69日ぐらいずっと保健室で一緒に過ごしたりできますし…別の作品だと毎朝ごはんつくりに行きますし…」
北尾さんがスパフリに名前を変更しました。
羽川翼さん「とってもお世話焼きだよ?
家庭崩壊するくらい」
眼鏡さん「あ、もしもし、パパだ
パパは東鳩ではセリオがが好きだったよ、「」もいいお嫁さん見つけろよ!
ガチャンツーツーツー」
そーかいのオルカさん「幼なじみキャラでパッと思いついたが未だにvol4をやってないからキャラを詳しく知らん…
まぁそーかいそーかい言ってればなんとかなるだろう」
じゅうはっさいさん「いやーんまいっちんぐ☆ミ」
としのーさん「みんなの幼馴染きょーこちゃんだよー」
あかりさん「昔ちょろっと会ったぐらいで幼なじみだなんて片腹痛いんだよぉ
10年ぶりに会った幼なじみなんて若いころヤンチャしてたっていうおっさんの自慢話ぐらい頼りないんだよぉ」
欲張りキングさん「>ちょっとお姉さん属性なお世話焼きのおっぱいの大きい幼馴染を下さい
おっぱいは成長する見込みがあるし
橘くんのためなら何でも出来る幼馴染がここにいるよ!
橘くんを雨の日、風の日から雪の日まで見守る橘くん見守り隊の隊長だよ!」
アンクさん「ギャルゲーにつきもののお調子者親友ポジを狙うでやんす」
じゅうはっさいさん「好物は赤福で特技は剣道を少々‥・ふつつかものですがよろしくお願いします(三つ指)」
ミサカさん「大人数村は滅多に集まらないからお祭りって言うんですよ
17人になりそうなのでとりあえず人数締めちゃいますね」
「」さんがとしのーに名前を変更しました。
「」さんがそーかいのオルカに名前を変更しました。
「」さんが友人Yに名前を変更しました。
羽川翼さん「幼馴染じゃないし三つ編み眼鏡でもなくなったけどいいよね」
サクラさん「テレフォンで…!」
羽川翼さん「羽川翼です
よろしくお願いします」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 23:06:56)
池田パンさん「真琴は幼馴染って言うのかし?」
眼鏡さん「ファイナルアンサー?」
じゅうはっさいさん「>ちょっとお姉さん属性なお世話焼きのおっぱいの大きい幼馴染を下さい
スッ」
「」さんが羽川翼に名前を変更しました。
スパフリさん「気がつくと幼馴染ができてたりするお」
ミサカさん「この子以外全員幼馴染のKANONはあんなにヒットしたのに…」
あかりさん「メガネはないけど三つ編み幼なじみだよぉ〜」
眼鏡さん「ジミー・ウェールズからのお願いです
ちょっとお姉さん属性なお世話焼きのおっぱいの大きい幼馴染を下さい」
欲張りキングさん「やっぱり橘くんの幼馴染って言ったらあたし以外ないよね!」
「」さんがあかりに名前を変更しました。
「」さんがミサカに名前を変更しました。
サクラさん「アイコンカラーに桜色がありません…」
「」さんが上崎裡沙に名前を変更しました。
眼鏡さん「おっさんみたいなジミー
略しておさなじみー」
サクラさん「ちょうど16人ですね、先輩!」
じゅうはっさいさん「いやーんエッチな風さんが♪」
「」さんがジミーウェールズに名前を変更しました。
あかりさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 23:03:56)
そーかいのオルカさん「何言ってるの…?
毎朝早起きしてお弁当を作ってくれたのも月島さんじゃない…!」
レイアさん「幼馴染キャラは最初から好感度高いからイベント起こし辛いんだよー」
欲張りキングさん「月島さんがいたからあの辛い困難も乗り越えられたんだよ?
「」は覚えてないの…?」
月島さんが北尾に名前を変更しました。
スパフリさん「このキャラよくしらないけど皆の幼馴染だっていうのは知ってる」
サクラさん「ま、負けません…!白衣付きです!」
ミサカさん「あと一人か二人欲しいけど来ないならしゃーなしだし
RP決めまってゆっくり締めきるし」
「」さんが月島に名前を変更しました。
オーズさん「ハッピバースデイ!!!んんんーーー!!!今日も人狼に勝ちたいという欲望!人を食べたいという欲望!そして全てを騙したいという欲望が生まれてスバラシ!!!」
「」さんが巨乳後輩に名前を変更しました。
ミサカさん「>東鳩であかりがルートあんなに難しいのに幼馴染力(ぢから)を感じる
あかり以外のキャラのフラグも何本か立てろとかふつー気がつかねーし!」
眼鏡さん「ミカサも幼馴染だと思ったけどよく知らなかったし」
「」さんがオーズに名前を変更しました。
そーかいのオルカさん「幼馴染キャラって結局昔から主人公を知ってるっていうアドバンテージを生かしきれずに負けちゃうんだよね…」
欲張りキングさん「東鳩であかりがルートあんなに難しいのに幼馴染力(ぢから)を感じる」
じゅうはっさいさん「名前長いから後で変えよう」
じゅうはっさいさん「じゅうはっさいさんじゅうはっさい!」
「」さんがじゅうはっさいに名前を変更しました。
サクラさん「幼馴染キャラ…」
アンクさん「時間ありそうだから刹那いってくるし」
そーかいのオルカさん「急や」
池田パンさん「世界一の職場だし!」
欲張りキングさん「Q.急に来た?」
咥えて走るパンさんが池田パンに名前を変更しました。
サクラさん「急にきた!」
アンクさん「わはー」
ミサカさん「流石人気属性だし!
開始時間になるころにはあぶれ含めて40人くらいになるし!」
池田パンさん「スレを見ると16人は集まりそうだね」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:57:59)
そーかいのオルカさん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:57:39)
眼鏡さん「あと3人くらいこいし!」
ミサカさん「後一人で狐だし!」
「」さんが咥えて走るパンに名前を変更しました。
オーズさん「なんかいきなり増えたし!!!」
じゅうはっさいさん「あれっなんか増えてね!?」
不良さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:56:30)
スパフリさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:56:15)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:55:59)
池田パンさん「ちこくちこくーだし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:55:14)
欲張りキングさん「スーパーあかりんだよ」
ミサカさん「取り消せよ…!」
サクラさん「幼馴染は時代の敗北者じゃけえ…」
眼鏡さん「まさかの12人が限界かし…?」
レイアさん「幼馴染と聞いて」
「」さんがレイアに名前を変更しました。
羽川翼さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:48:03)
サクラさん「ワハハ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:46:38)
ミサカさん「>もしかして村が立ってるの気づいてない?
もうすでに進行中か募集中で立ってるのかと思ってめっちゃびっくりしたし!」
眼鏡さん「21時までゆっくりすると思ったら23時だったし!」
レイアさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:42:58)
欲張りキングさん「もしかして村が立ってるの気づいてない?」
としのーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:42:40)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:42:29)
眼鏡さん「わはーし」
ミサカさん「集まり微妙だし!
ゴールデンタイムなのにどうなってるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:42:16)
オーズさん「入ったし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:41:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:39:40)
戻る