過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
朝からオナニー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミラーマン
◆n/wmcZkx3g
[共有者]
(生存中)
 
 
毛穴に性交渉
◆k/FAkJ46Yo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
手首が乳首に
明日 ◆HR2eXCs9JM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナル灯篭
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペニシリン
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[共有者]
(死 亡)
 
 
7oちんぽ砲
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸ネクタイ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
チハちゃん
チハちゃん ◆snapIY8qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
葬られたビッチ
◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
匠のブラ
花梨  ◆3unq1lzV/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
んふ
joke ◆HUYecjSFZc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蒼ピクミン
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏色の濡れ透け
梅酒 ◆fonsbtw4aM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラビリンス
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
東大卒
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIが9月を告げる普通村 〜 132557番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分1秒 夜:3分14秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
7oちんぽ砲さん「ほいほいお疲れ様、私もおやすみ>GM」
7oちんぽ砲さん「私は広いところから詰めてく感じだから、多分基本的な考えが違うとは思う」
ゲームマスター「そげな感じで俺もそろそろお夜食くってくる
野郎ども村参加ありぜー」
ゲームマスター「つまりあの段階のラビリンスにすれば、○もらったからCOで十分なわけだ
が、夏色狼というのも同時に見えて、それを念頭に置いてるから食い違いが生じてるように見える」
ゲームマスター「むしろあそこから霊狐が見えたなら、根本的な部分がひっくり返る
つまり、あの時点で狂には真-真狼に見えていた、というのが、アナルの思考からごっそり抜けてる」
アナル灯篭さん「誘導喰らったくらいでわめくなめんどい。寝ろ」
ゲームマスター「んー、狂が囲った、というのはちょっと俺は理では見てないので、そこはしらんがな」
7oちんぽ砲さん「ん、囲い位置だってのは十分理解してるから」
アナル灯篭さん「狂が二つ打てる○を一つ共有にしてまでお前囲ったんだぞ」
7oちんぽ砲さん「まぁ、悪意があったわけじゃないのと、根本的なスタイルの違いがあるので、
それで納得しますかね」
ゲームマスター「理から始まろうが、感覚から始まろうが、理と感覚が合致したらもう翻らない
そんだけのこったわ」
ゲームマスター「先入観を捨てるのは無理なんだから、受け入れなさい>7o
というかアナルだって、そこから出発したとしてそれが有り得ないと見たら、簡単に翻すだろうよ
色々な点で、予想と見える内訳が合致したなら、疑いは消えんよ」
7oちんぽ砲さん「んーうまくまとまらんな。」
ゲームマスター「望むところならいいじゃん
というか、初日から誘導するってことは、初日の進行中からしっかり情報集めてるってことだ
悪いどころか、むしろいいことだろ」
7oちんぽ砲さん「その次からの話はちょっと受け入れにくくなるもんで」
7oちんぽ砲さん「ただ、私からすると、私=人外から出発しての、ラビリンス偽があるとしたら」
アナル灯篭さん「ちなみに俺も初日から朝オナと匠のブラから誘導くらってるからな!」
7oちんぽ砲さん「誘導は華だし、それはむしろ望むところだよね」
ラビリンスさん「お疲れ様でした」
7oちんぽ砲さん「誘導が困るっていうか、なんだろ」
ゲームマスター「というか誘導されて困るからって、相手に誘導するななんて求めるな
それをさらっと受け流せるスキルなり、より強く反撃するスキルなり、地力をつけようぜ」
ゲームマスター「根拠なんてのは、決め手になる時に使いたいしな」
ゲームマスター「別に2日目から粘着してもいいじゃん
俺もやるし、やられる時もあるし、そんなん人それぞれだろ」
7oちんぽ砲さん「納得というか、粘着するにも反論しようがないのは、ただただ疲れる」
アナル灯篭さん「なんかもういいや。がんばれ」
アナル灯篭さん「で俯瞰的な発言をするのも俺俺主張をするのもプレイヤー次第だから
根拠を言わないと納得できないなんてのはお前の甘えだよ」
7oちんぽ砲さん「いや、スタイルが違うってのは最初から分かってる。
ただ、それだけで2日目から粘着するのは勘弁して欲しい」
アナル灯篭さん「俺が疑って占い切り主張をするのがおかしいというなら
多分お前のプレイスタイルと違うだけだよ。限界ぎりぎりまで占いの真を追う必要なんてない
切れると思ったら迷わず切ったほうがそこが偽ならそれが最善だ」
ゲームマスター「アナル視点とかに関係なくオナニー真で置くなら、ラビ狂は村なら誰でも辿り着ける手順と道理で構成されてるよ」
7oちんぽ砲さん「それは改めてログ追ってみますね>GM」
アナル灯篭さん「ていうか基本的にゲーム中の質問はそいつを疑ってるか質問者が怠慢かの
二択で考えてるんだが。俺はゲーム中に質問することはほとんどない
「〜視点真狂狼ということですか?」←これとか
「〜さん誘導の根拠は?」←これ」
7oちんぽ砲さん「いや、そのあなたの個人的な疑いを、全ての軸にするのはいかが?という主張」
ゲームマスター「役職の真偽を出た時点でうんぬん、なんてのは、やる奴は誰だってやる
メタ関係なく、やる奴はやる

で、順序だって考える場合、やはりオナニー噛まれからオナニー真が本線
あとのラビ狂決め打ちは、進行中にアナルが説明してるからそれ読めばいい」
アナル灯篭さん「三日目読んでくれ。ラビリンス○が見えて占いCoが入る前にラビ囲いを主張してる
これでなんですぐ真切るのと聞くのはお前の怠慢じゃねえの」
アナル灯篭さん「むしろ俺が1から10まで主張しなくてもラビリンスの占いCOが入るまえに
ラビリンス囲われたなと発言していた時点で疑っていた場所が占いCoしたら
さっさと吊りたいと主張するのはごく自然なことだと思うが」
7oちんぽ砲さん「メタをその他の要素で補完してくれたら、それで納得はできるんだよね」
ゲームマスター「理によりすぎとは言ったが、その理自体は否定しないさ」
アナル灯篭さん「それを主張しろというなら初日の誘導全部に突っ込むことになるレベルだからやめねえか
そもそも今回の村では初日から誘導が盛んだったが素直に根拠上げて誘導してたのは俺だけじゃねえの」
7oちんぽ砲さん「メタ推理はかまわないが、即座に役職の偽を決め打つなんて、さすがに信用できない」
ゲームマスター「アナル視点で7o狼考慮はわかるよw」
7oちんぽ砲さん「それを説明しなさい、というのが私の主張」
アナル灯篭さん「そこの部分は若干メタ入ってるからもうわかっちゃうとしか言えねえ」
7oちんぽ砲さん「いや、潜伏からのCOでラビリンス吊りを提案してるのよ、あなた」
アナル灯篭さん「夏色処刑時の投票という全視点でフラットな情報からラビ狂夏色狼を俺が読みきっている以上
情報不足というのは怠けすぎと文句を言いたいレベルでもある」
アナル灯篭さん「7mm視点に立てばアナル狼はありえるのは納得してるんだが
俺視点で7mm狼を考慮できないのがわからないのはちょいと頭が固いんじゃねえのか」
アナル灯篭さん「別に真抜き路線じゃないとしてもいい
俺の7mm疑いを否定する根拠にはならない。折れねえからどこまでも平行線だぞ」
ゲームマスター「まあ理に完全に拠るのはそれはそれで強いから否定はしないが、少し意固地かなーと思った」
7oちんぽ砲さん「材料が少なすぎる」
ゲームマスター「ラビ抜きを考えるなら、だろ?
考えてなかったら?」
7oちんぽ砲さん「ログ追ってたけど、ラビの潜伏解除COの3日目で、即占い両偽とするには」
アナル灯篭さん「同様に7mmから見て俺が最後まで狼に見えたと言うのもまた仕方ないことだ
遺憾だがね」
ゲームマスター「なので、理だけで追うにしても、7o吊りだけでなくアナル吊りも選択の一つになる」
アナル灯篭さん「ラビ真でラビ抜きを考えるなら7mm噛みでいいんだから
どっちの推理で行こうが結局どっちもある
7mmが最後まで村と見るには足らなかったというだけの話だな」
7oちんぽ砲さん「わりとそれは最後のほうまで自分の中であった話の一つ>GM」
ゲームマスター「今回みたいに「ラビ真だけどGJ出したくないから」噛まないなんてのは多々ある」
ゲームマスター「ラビ真・オナニー狐でラビ噛み銃殺GJだってある
そもそも、ラビを噛まないのは偽が見えたから、というのが根拠として弱い」
7oちんぽ砲さん「発言が発狂してるメンヘラじみてたから、綺麗に拾えてなかったか・・・」
7oちんぽ砲さん「正直あそこはアナル吊りにしたかったけど、あえて共有と喧嘩するには自分がSG過ぎて動きにくい>GM」
アナル灯篭さん「残念ながら辿りつけるんだなこれが
まあ説明めんどいというか散々進行中に言ってるから勝手にログ読んでくれ」
ゲームマスター「理だけならそうなるだろうが、ラビ真のケースを村が追うならアナル吊り>アナル」
ペニシリンさん「間違えてもう一回言っちゃったついでに、
いちいち指定いらないとか言わなくても勝手に無視するスタンスが好き」
7oちんぽ砲さん「ラビ狂の根拠がいまいち。」
アナル灯篭さん「むしろ7mm吊らずに終わった辺りに若干納得が行ってないレベルなんだがね」
ゲームマスター「もう1/5でLWしか残ってないのだから、アナル吊りで予防線張る以外は、指定の意味がない」
アナル灯篭さん「ラビ狂に辿り着けば初日疑いとか関係なく7mm吊りに行くのは理解してもらわんと困る」
ペニシリンさん「GM様ありがとうございました」
ゲームマスター「6人で指定すると言った時に、誰も指定いらんと言わなかったのがちんこっこかな」
ゲームマスター「個人的には」
チハちゃんさん「また遊んでねー」
チハちゃんさん「はーい、おつかれさまでしたー村建てありがとうございましたー」
チハちゃんさん「アナル噛まれたのが痛かったなー
と言っても7mm噛むわけないしやっぱり東大吊りがな〜〜しゃーないけど」
ゲームマスター「アナルは理によりすぎてるかんぢ」
匠のブラさん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
7oちんぽ砲さん「SGの位置で、自分を吊り仕掛けしてきやすいのはどこかな?みたいな汚い見方しちゃいました。
うーん、後半少しダレちゃったな」
毛穴に性交渉さん「GMさん村立てありがとでした〜
おつかれさま〜」
ゲームマスター「なお
チハ狼なら…素直に裸ネクタイ噛みが自然
7o狼なら…チハとアナルから2択噛みが自然
裸狼なら…誘導線からどこを噛んでも自然

って感じになる
というかチハ狼でアナル噛むメリットなくね?」
チハちゃんさん「あー灯篭のことね」
アナル灯篭さん「内訳は完璧に当ててるから後は理詰めだが
ラビ狂で見れば7mmとかどこまで言っても狼だと思ったんだがね」
7oちんぽ砲さん「チハちゃんは最終日吊ってごめんね、としか言えないです」
7oちんぽ砲さん「2日目から粘着されると、やりにくいってのが本音」
チハちゃんさん「んー?チハのこと?」
7oちんぽ砲さん「変な推理で強引に場を作られると困る。」
アナル灯篭さん「東大吊りが損した気分だなやっぱ
チハと裸ネクタイなら割と当てる自信はある。んまおつかれ」
ゲームマスター「ラビの信用が妙に低かったことも合わせて考えれば、不自然でも何でもないことだな」
裸ネクタイさん「狩人初日が今更見えてショック…」
匠のブラさん「ただいまー。そしてネクタイさんお疲れ様でした。
濡れ透けさんも狂人さんも騙ってくれて有り難うです」
ゲームマスター「びびり噛みってやつだ>アナル」
裸ネクタイさん「GMさん村建てありがとでしたー。」
チハちゃんさん「ラビリンス狼で見ている人が多くて裸ネクタイ届かなさそうだったから
2吊りの最初で7mm処理したかったんだよお」
ゲームマスター「本来、アナル噛みをみれば、チハ非狼は確定に近いレベルになる」
裸ネクタイさん「ひっさびっさの狼だった。勝ててよかった。
てか、GMが生きてた。おっぱいぱい」
アナル灯篭さん「ラビ狂で7mm村で共有噛みねえ」
7oちんぽ砲さん「思考がすっかりかき乱されてしまったんだけど、どうしたら良かったのか未だにわからない」
ペニシリンさん「GM様ありがとうございました」
朝からオナニーさん「おつした」
裸ネクタイさん「ラビは狂人だったか。
狼陣営乙ー」
ゲームマスター「おつかれよー」
手首が乳首にさん「GM様、同村の皆様、お付き合い感謝ー」
チハちゃんさん「1:3はショックだなー」
蒼ピクミンさん「お疲れ様でした、狼の機転と狂人のサポートがナイスでした」
んふさん「おつうーリアルボロ雑巾でこの結果だよ!」
ミラーマンさん「おつかれさま」
ペニシリンさん「お疲れ様でした」
7oちんぽ砲さん「おつかれさま」
裸ネクタイさん「いやー途中でログ読めなくなったのはきつかった…」
アナル灯篭さん「おつかれさん」
手首が乳首にさん「おつ」
葬られたビッチさん「お疲れさん。GMありがとう同村乙」
裸ネクタイさん「お疲れ様」
夏色の濡れ透けさん「おつかれ 仲間GJ」
人 狼」の勝利です!(13/09/03 00:24:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
7oちんぽ砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7oちんぽ砲さんを狙います。 >>> 裸ネクタイ <<<
ゲームマスター「昨日の時点でもいらなかったくらいっすわー」
夏色の濡れ透けさん「GJ」
んふさん「やはり」
8日目の夜となりました。(13/09/03 00:24:38)
チハちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
7oちんぽ砲さん0 票投票先 → チハちゃんさん
裸ネクタイさん1 票投票先 → チハちゃんさん
ミラーマンさん0 票投票先 → チハちゃんさん
チハちゃんさん3 票投票先 → 裸ネクタイさん
ゲームマスター「指定とかないっすわー」
ゲームマスター「その共有待ち」
んふさん「ここは共有に指定して欲しかったな」
葬られたビッチさん「共有が正解すればどうにかなりそう」
ゲームマスター「さあどうなるか」
ゲームマスター「もみもみっ!・ω`・」
裸ネクタイさん「チハちゃんのは状況だけあげて2吊り消費しようってなんてるんだよ。
他にないのってなる。」
7oちんぽ砲さん「それが透けるのが、疑われた当人としては気持ち悪い>裸ネクタイ」
チハちゃんさん「夏色狼で考えていましたから、夏色非狼のケースも想定していましたが
それはアナルの挙げてたのとほとんど同じでしたし」
7oちんぽ砲さん「実は、東大卒はペニシリン噛まれの前日の当人の投票だったり」
ゲームマスター「誰しも勘違いはあるからなんともね>あおぴく」
裸ネクタイさん「ミラーマン噛みしないってのも慎重なのか。
アナルをよほど噛みたかったのか。になるんだよな。」
ゲームマスター「チハ狼なら、すなおーに裸ネクタイ噛む感じ」
チハちゃんさん「私は昨日も述べている通り、7mmと裸ネクタイで2吊り消費したかったのですが
票集まるなら7mmだと思ったので、指定だとは思いませんでしたが」
7oちんぽ砲さん「私に対する誘導って、基本根拠がないから反論しにくいし」
蒼ピクミンさん「3-2で真の●吊ってる時点で狐死亡済みなんよね、それすらもわかってないのは……」
7oちんぽ砲さん「なんか、チハちゃんは昨日から突然私に誘導しているので、どうしたもんかと」
ペニシリンさん「狼絡みの部分しか拾ってなかった」
裸ネクタイさん「◆チハちゃんさん 「7mm吊るなら昨日だったかなーと」
何で昨日だったのかkwsk」
チハちゃんさん「ただ裸ネクタイが狼ならチハを噛めばいいだけの話なんですよね」
ゲームマスター「そこだけみれば2択
まあ村がどう転ぶかは知らないけれど」
裸ネクタイさん「単純に考えればアナルは7mm吊りたがってたからとか言えるけど
チハちゃんにそう持ってかれてんのか?」
アナル灯篭さん「やはり霊真狐で見るなら7mmから吊って終わらない場合に悩みたかったな」
ゲームマスター「東大狐って言ってる時点でおちんちんびろーん・ω`・」
7oちんぽ砲さん「さすがに最終日だと吊られるのは困るかな」
葬られたビッチさん「3/1の純情なグレ事情」
ゲームマスター「噛みから素直に言うなら、チハ村」
ペニシリンさん「あれ?どのへんの発言の話ですか?勘違いしたかも」
チハちゃんさん「7mm吊るなら昨日だったかなーと」
ミラーマンさん「おはよう」
7oちんぽ砲さん「1/3の殴りあいかー・・・」
んふさん「ここでできる共有が一言!」
ゲームマスター「さてどうなることやらね」
裸ネクタイさん「うーん。どっちだろ。」
ゲームマスター「おつあなる」
アナル灯篭さん「しってら。間違えてたんだよ言わせんな恥ずかしい」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
手首が乳首にさん「そこ噛むか。チハ噛みかと思ったが」
裸ネクタイさん「おはよう」
ペニシリンさん「最終日にアナルは吊らんやろ、と考えてアナル噛み」
んふさん「は?」
葬られたビッチさん「3-2だったの忘れてるやろ・・・」
アナル灯篭さん「おつかれさん」
ゲームマスター「3-2+●吊り
つまり、人外はLWオンリーが確定してる」
7oちんぽ砲さん「困ったな」
ゲームマスター「ん?
アナルのいってることは根本がおかしいよ?」
8日目の朝となりました。(13/09/03 00:17:48)
アナル灯篭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナル灯篭さんを狙います。 >>> 裸ネクタイ <<<
ゲームマスター「アナルは本当に何を言っているのか」
東大卒さん「死んでよカッタワ」
アナル灯篭さんの独り言「しかし東大の投票から狐も否定されてるから霊真狐じゃないときちいな」
裸ネクタイさんの遠吠え「共有噛めるのが一番だけどさ。
びびりすぎかいな?」
ペニシリンさん「いやアナルさんの言ってることはわかる。
ラビリンス真で信用勝負になったら明らかに夏色さんがキツい。」
ゲームマスター「ここで共有噛める狼なら尊敬する」
東大卒さん「おつ」
アナル灯篭さんの独り言「7mm狼で見るなら今日吊りはなかったわ
匠のブラと夏色で●●だったよな。あぶあぶ」
裸ネクタイさんの遠吠え「狩人に読まれるかぁ?」
ゲームマスター「おつゆうすけ
無駄にいいよみだったわw」
アナル灯篭さんの独り言「あぶね」
裸ネクタイさんの遠吠え「流石に吊りは増やしたくねーなー」
ゲームマスター「オナニー真東大狐なら村おわっとる」
7日目の夜となりました。(13/09/03 00:16:10)
東大卒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
7oちんぽ砲さん2 票投票先 → 東大卒さん
裸ネクタイさん0 票投票先 → 東大卒さん
ミラーマンさん0 票投票先 → 東大卒さん
アナル灯篭さん0 票投票先 → 7oちんぽ砲さん
東大卒さん3 票投票先 → チハちゃんさん
チハちゃんさん1 票投票先 → 7oちんぽ砲さん
葬られたビッチさん「負けくさいね」
ゲームマスター「アナルもなにをいってんだか」
ゲームマスター「いいからおっぱいもませろおらあああああああああああああ!!!」
アナル灯篭さん「7mm吊り」
アナル灯篭さん「いや7mm吊れよまじで。東狐ならLWCOするから村狼だよ」
裸ネクタイさん「簡単に囲いとかいうけど夏色の信用ってどうったよ?>チハちゃん
占いの内訳不明でどっちか囲いって誘導の仕方が人外臭い」
アナル灯篭さん「人の発言を誤認させること言ってんじゃねえよ
真は朝オナ お前が狼だったから狼の夏色が共有噛めたんだよ
ラビ真に見えてたら共有噛めるわけねえだろちんかす」
んふさん「ネクタイ嫌疑外ぽい こりゃ負けたか」
7oちんぽ砲さん「村<チハちゃん<ネクタイ<東大<狼
ってのが私の今の視点
アナルは知らん」
ミラーマンさん「ギリCOでも吊り」
東大卒さん「明日がんばれ」
ゲームマスター「というか7oがうんこってる
だれを真で見てるのか」
アナル灯篭さん「何言ってんのお前まじで
◆7oちんぽ砲さん 「アナルの中で、占いは全部偽の時点で、何を言ってもこう、理解にしようがない」 」
んふさん「ぐぬぬ」
チハちゃんさん「夏色狼で7mm狼の場合は共有噛みが起こる確率は低いと思います」
7oちんぽ砲さん「アナルの中で、占いは全部偽の時点で、何を言ってもこう、理解にしようがない」
ペニシリンさん「ラビリンス狼なら身内はないと思われる形でもある」
アナル灯篭さん「7mm吊りを吊れ>ミラーマン」
ミラーマンさん「指定 東大卒」
チハちゃんさん「ラビリンス狂で読んだ場合→夏色が狼ということになるので
7mmが非狼の場合は裸ネクタイの位置で囲いあると思うのですよね」
アナル灯篭さん「夏色が吊れた日の投票からラビ狂夏色狼で読めば
ペニシリン噛みが完全に7mmで真偽がついていたと読める」
東大卒さん「ラビリンス狂人ならわざわざ噛まれにでたようなもんだと思うからないわ」
7oちんぽ砲さん「それは、占い欠けと狼が見たということでよろしいか>アナル」
裸ネクタイさん「チハちゃんは、その状況とやら以外で要素あげしてみろよ。」
アナル灯篭さん「以上。ペニシリン噛みで7mm狼と断定する。ここ指定が最善だ」
裸ネクタイさん「ラビリンス偽で見てるからアナル村目になるんだけど
俺にはどうも発言はひっかかる。」
アナル灯篭さん「共有噛みなんだから狂狼ー真狐に見えてペニシリン噛んだんだろう
共有噛みは夏色が信用をやるつもりの噛みということになるが対抗真に見えていたなら
そんな噛みになるわけがない」
チハちゃんさん「現状は裸ネクタイと7mmでいいです」
ゲームマスター「ラビリンス真狂なら、これで終わる目があるからね」
7oちんぽ砲さん「んー何か怪しいところがあれば具体的にお願いします>裸ネクタイ」
んふさん「ネクタイ吊られそうにないかも」
チハちゃんさん「ラビリンスの中身を狼と非狼の2パターンで一番可能性ある場所を吊りたいので」
裸ネクタイさん「7mmがどうなのかだなぁ。」
ゲームマスター「別にアナル吊りたいとは思わない感じだけど、まあ吊って明日でもいいじゃん的展開」
7oちんぽ砲さん「人外3露出、狂狼狐or狼
よって残りは1w1fないし2w」
アナル灯篭さん「でやっぱりラビリンス狂で読んだ結果7mmは狼だと断定せざるをえない」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
ミラーマンさん「2分指定するので誘導よろしく」
東大卒さん「チハちゃん吊って終わらなかったら真剣に考える感じでいいでしょうか」
ミラーマンさん「おはよう」
7oちんぽ砲さん「ここでアナルつり以外のアイデアはありますかね」
ゲームマスター「おつてくちく」
手首が乳首にさん「乙でした」
裸ネクタイさん「おはよう」
7oちんぽ砲さん「おはよう」
東大卒さん「おはよう」
ゲームマスター「おつてくちく」
アナル灯篭さん「霊が真狐まで把握した」
葬られたビッチさん「あれ?メモミスってる?(二回目」
7日目の朝となりました。(13/09/03 00:09:42)
手首が乳首にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手首が乳首にさんを狙います。 >>> 裸ネクタイ <<<
朝からオナニーさん「まあ単純に(吊られ死のリスクはないので)
噛まれなければ確実にその日までの結果を貼れるくらい」
葬られたビッチさん「手首って○じゃね?」
ゲームマスター「まあ来月くらいには、また、しっかり護衛されるようになってるだろうけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
手首が乳首にさんの独り言「そして最終日4人で殴り合い。これで行こう。その時までいないけど。」
7oちんぽ砲さんの独り言「村<チハちゃん <裸ネクタイ<東大<手首<狼」
アナル灯篭さんの独り言「真狂狼ー真狐だった」
アナル灯篭さんの独り言「今日手首噛みなら狐を探していないとみて真狂狼ー真狼と見るか」
7oちんぽ砲さんの独り言「違うな」
ゲームマスター「護衛はずす馬鹿が増えたねえ」
葬られたビッチさん「これ狼吊れそうやな」
匠のブラさん「ちょっと離席。後ほど戻ります。頑張れネクタイさん」
アナル灯篭さんの独り言「ペニシリン噛みが霊真狼だからか真狐だからかだが」
手首が乳首にさんの独り言「ラビリンス真、朝からオナニー真、どちらも追うならアナル吊り」
ゲームマスター「潜伏のメリットを生かしきれないから、どっちかってーと悪手の類だわな」
蒼ピクミンさん「夏の濡れ透けさん狂人でラビリンスさん狼ならわざわざ○からでてきたのに違和感あったけどようやく納得、狂人に見せて囲いに見えなくする算段ね」
朝からオナニーさん「最近は初手●でも3割くらいは護衛外されるって聞きますし」
7oちんぽ砲さんの独り言「村<チハちゃん<東大<手首<裸ネクタイ<狼」
裸ネクタイさんの遠吠え「 」
裸ネクタイさんの遠吠え「 」
裸ネクタイさんの遠吠え「くそーメモが死んで集中できねぇ。」
朝からオナニーさん「ただ狼2騙りには見えなかったので霊ロラ終わるまではええやろっていうやつ」
ラビリンスさん「お疲れ様でした」
手首が乳首にさんの独り言「今日どうせ噛まれる」
匠のブラさん「ラビリンスさんお疲れ様」
ゲームマスター「おつりんす」
6日目の夜となりました。(13/09/03 00:06:38)
ラビリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラビリンスさん7 票投票先 → アナル灯篭さん
7oちんぽ砲さん0 票投票先 → ラビリンスさん
裸ネクタイさん0 票投票先 → ラビリンスさん
ミラーマンさん0 票投票先 → ラビリンスさん
アナル灯篭さん1 票投票先 → ラビリンスさん
手首が乳首にさん0 票投票先 → ラビリンスさん
東大卒さん0 票投票先 → ラビリンスさん
チハちゃんさん0 票投票先 → ラビリンスさん
朝からオナニーさん「銃殺でたときに順番騙らずに出さなきゃいけなくなるからそうなったときは信用ごみくずになるね」
匠のブラさん「今度から潜伏おおいしさんを捜して噛むことにしよう(無理」
葬られたビッチさん「名札か・・・ごくり」
ゲームマスター「それはそれとして、やっぱり女子小学生の乳首には、ピアスより名札だと思うんだ」
アナル灯篭さん「ラビリンスは共有と○で非狂人アピとか普通にするからな
分かってねえなお前」
東大卒さん「ラビリンスが狼ならアナルは村で決め打てるんだけどな
オナニーがでてこなかったら吊れるタイミングだったわけだし」
ゲームマスター「んー、そういうのは銃殺の時に痛いから、奇策としては微妙」
アナル灯篭さん「ていうかそれなら頼むからミラーマンはラビリンス真切った進行をするって名言してくれねえかな」
朝からオナニーさん「匠のブラの発言と投票見てアナル村認定したのでアナルに誘導しまくってました」
チハちゃんさん「ラビリンスを何で見るかだけど
仮に狼で見ている人多いからあれだけど
7mmで囲うなら初手は共有は外すんじゃないかなーって」
ラビリンスさん「明日はアナルさんを吊る
その約束が守られるのなら今日は悔しいけど吊られる
明日他を吊ったら怒る>ミラーマンさん」
アナル灯篭さん「ミラーマン吊りわろた。ラビリンス狂な。まあそこ吊ってすっきりさせるか」
裸ネクタイさん「位置で吊りたいとか占いの内訳何でみて言ってるかだよな>チハちゃん」
ラビリンスさん「あの占いを護衛しているとは思わないんだが」
アナル灯篭さん「チハちゃんか裸ネクタイが狼狐どちらもある投票だな
初日の怪しさなら断然7mmだ」
ミラーマンさんほいラビリンスの尻の穴ほじほじします
チハちゃんさん「ラビリンス視点だと狩人に言及してもいいかなーとは思った」
手首が乳首にさん「共有吊りなんぞいらんだろ」
裸ネクタイさん「俺に言ってんの?>アナル」
ラビリンスさんちなみに朝から護衛の狩人いたらすぐに出ておいて欲しい
匠のブラさん「4日めまでキープされてたのか私w」
7oちんぽ砲さん「ああ、そうか、銃殺GJだって主張ね>ラビリンス」
チハちゃんさん「裸ネクタイの位置吊りたいんだよね〜」
葬られたビッチさん「GMの尻貸せ、いやむしろ俺にいれろ」
アナル灯篭さん「夜の間に何も考えられないお前と一緒にするなよ
こっちはひっくるめて考えてミラーマン吊りが不要つってんだよあほ」
手首が乳首にさん「ラビリンスさん真で追ってるんですがね…何故こうも信用低いのだろう」
朝からオナニーさん「占い先は一緒だけど順番だけ騙ってます」
ラビリンスさん「逆に聞く どうしてそこまで偽だと思うのか?
あれだけ遅れて●持ってきた占いがそこまで信用できる?>裸ネクタイさん」
蒼ピクミンさん「オナニー過ぎでしょ、さすがに。結果正解だからあれだけど>オナニーさん」
裸ネクタイさん「◆アナル灯篭さん 「ラビリンスほぼ狂だろうからキープして他から吊りも一興だと思うが
昨日と言ってることちがくね?」
ゲームマスター「初手かいwwwwwww」
アナル灯篭さん「霊は真狐か真狼かわからんから素直に人外目から吊っていく
7mmでいいと思うがどうかね」
7oちんぽ砲さん「普通にあるよ>裸ネクタイ」
ゲームマスター「気持ちは分かるけどねw」
朝からオナニーさん「ちなみに初手●引きでした」
ゲームマスター「いやそこはしかたない」
裸ネクタイさん「ラビリンスの真ってあるの?」
蒼ピクミンさん「自分かまれか、ピクミン名乗った以上これでいいや」
7oちんぽ砲さん「ブラもオナニーもアナル釣りたがってたんだよね」
手首が乳首にさん「あと、昨日ありがとう>7oちんぽ砲さん 
夏色さん破綻わかってたんだが、ラビリンスさんも破綻しているのかと焦ってた。
夏色さんだけだよな、破綻は」
アナル灯篭さん「ラビリンスほぼ狂だろうからキープして他から吊りも一興だと思うが」
ラビリンスさん「アナルさん吊りでお願いします

朝からさん狐が見れないのは正直ちょっと弱いです」
手首が乳首にさん「確定○になって逝ってしまった…」
ミラーマンさん「どこ釣りたい?」
アナル灯篭さん「ラビリンスさん 4 票 投票先 → アナル灯篭さん
夏色の濡れ透けさん 5 票 投票先 → ラビリンスさん 」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
7oちんぽ砲さん「確定白抜きって感じかねぇ、噛み合わせもあるけど」
ペニシリンさん「んふさん真認定案に乗ってこない村人は全部へタレ、ということで」
ミラーマンさん「おはよう」
東大卒さん「そういえば蒼ピクミンオナニーの○だった」
アナル灯篭さん「1.夏色狐で●を打たずに○連打で詰みに近づく必要がないから切る
2.「夏色の濡れ透けさん 5 票 投票先 → ラビリンスさん
狂が狼から吊っていいことがないから切る
よって朝オナ真 ラビリンス狂 夏色狼」
ラビリンスさん理由 
噛合わせされそうですけど
もう信用皆無なので気にせず気楽に占います
願うのは○が出てと思うばかり
裸ネクタイさん「おはよう」
匠のブラさん「蒼さんお疲れ様ー」
ラビリンスさん「占いCO 蒼ピクミンさん○」
手首が乳首にさん「おはよう」
ゲームマスター「おつぴくみん」
ゲームマスター「いやもんだいないよ>夏色」
6日目の朝となりました。(13/09/03 00:00:34)
蒼ピクミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼ピクミンさんを狙います。 >>> 裸ネクタイ <<<
ゲームマスター「あいかわらずアナルは理詰め」
葬られたビッチさん「太ももすりすりしたい」
蒼ピクミンさんの独り言「まぁラビリンスLWはないだろうし人外露出数的に狐死亡かくていでいいや」
アナル灯篭さんの独り言「夏色の濡れ透けさん 5 票 投票先 → ラビリンスさん
狂が狼から吊っていいことがないから切る」
夏色の濡れ透けさん「ヘタレ噛みすぎて泣けるが勝算いちばんありそうな選択した」
手首が乳首にさんの独り言「個人的にアナルさんと東大卒さんで終わるんだけど、はてさて」
ゲームマスター「へそちゅっちゅとかないわー」
アナル灯篭さんの独り言「夏色狐で●を打たずに○連打で詰みに近づく必要がないから切る」
葬られたビッチさん「おへそちゅっちゅしたい」
匠のブラさん「6人は7mmさんじゃないかなー。問題はグレ二人」
蒼ピクミンさんの独り言「狐がどっかで死んでるならアナル吊りなし、死んでないならあり」
ゲームマスター「まあわからんがね
人員整理するならネクタイは吊らないだろうけど、センサーに任せたりグレランになったらどうともつかん」
アナル灯篭さんの独り言「夏色狐を切るか」
裸ネクタイさんの遠吠え「うごいてー」
裸ネクタイさんの遠吠え「やべー記憶だけになるーやべー」
手首が乳首にさんの独り言「してないよね、夏色さんだけだよね」
7oちんぽ砲さんの独り言「ラビリンスつりって、なんで?」
夏色の濡れ透けさん「白くみえるの多いからね>GM」
手首が乳首にさんの独り言「ラビリンスさんも破綻しているのかとすげえ焦ってた」
蒼ピクミンさんの独り言「確かにオナニーさん真ならへたれ極まりない噛み」
裸ネクタイさんの遠吠え「いかん、メモがフリーズするかもしれん」
葬られたビッチさん「6で吊られないと意外ときついポジに見える」
んふさん「うほ」
ゲームマスター「これすいっと6人でネクタイつれんじゃねーのとか、実は思ってたりする」
夏色の濡れ透けさん「霊能に狐いたか」
んふさん「霊能はホモ」
匠のブラさん「相方お疲れ様ー」
裸ネクタイさんの遠吠え「お疲れ様」
裸ネクタイさんの遠吠え「あら、お仲間先吊られなん?」
匠のブラさん「まあ明日には訂正されるでしょう<蒼ピクミンさん○
7mmさんはさておき、チハさんの動向が楽しみ」
ペニシリンさん「蒼ピクミンさんは最初狼候補にしたけど3日目は真っ白だった」
ゲームマスター「おつうめしゅ」
ゲームマスター「ん」
葬られたビッチさん「ま」
夏色の濡れ透けさん「おつかれ」
葬られたビッチさん「ん」
葬られたビッチさん「こ」
ゲームマスター「奴に理を求めてはいけない」
5日目の夜となりました。(13/09/02 23:55:57)
夏色の濡れ透けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラビリンスさん4 票投票先 → アナル灯篭さん
7oちんぽ砲さん0 票投票先 → 夏色の濡れ透けさん
裸ネクタイさん0 票投票先 → ラビリンスさん
ミラーマンさん0 票投票先 → ラビリンスさん
アナル灯篭さん1 票投票先 → 夏色の濡れ透けさん
蒼ピクミンさん0 票投票先 → 夏色の濡れ透けさん
手首が乳首にさん0 票投票先 → 夏色の濡れ透けさん
東大卒さん0 票投票先 → 夏色の濡れ透けさん
チハちゃんさん0 票投票先 → ラビリンスさん
夏色の濡れ透けさん5 票投票先 → ラビリンスさん
ゲームマスター「ゆうすけだからね」
葬られたビッチさん「「蒼ピクミンあたりがLWだな」」
ゲームマスター「あおぴく○やで」
ゲームマスター「狐やない狂」
ゲームマスター「ラビリンス狐まで当ててたら凄かったのに」
葬られたビッチさん「つか蒼ピクミンって○じゃね?メモミスってる?」
ゲームマスター「今日の霊界

◆んふさん 「ま」
◆匠のブラさん 「ん」
◆朝からオナニーさん 「こ」」
7oちんぽ砲さん「狐ー真ー狂 真狼が個人的にすっとくる」
ゲームマスター「ここでついにゆうすけがはずす」
裸ネクタイさん「夏色が確定破綻なのは確かだがね。」
夏色の濡れ透けさん「あーーーーーーーつまんね」
アナル灯篭さん「がまあ俺の読みどおりならそこそこ発言を頑張っていたラビリンスがやはり狼だろう」
東大卒さん「占い方みるとラビリンスのほうが狼っぽいのかな
ちんぽが狼にみえないから囲ってないとこみると蒼ピクミンあたりがLWだな」
7oちんぽ砲さん「真確定要素なんて無いんですが>青ピクミン」
夏色の濡れ透けさん「しょせんブラ紐ごときで興奮できるはずもなかった」
匠のブラさん「手首さんが可愛い」
夏色の濡れ透けさん「つまんね」
アナル灯篭さん「夏色が初心者騙りをしていることは初日の発言から明らかだから
銃殺対応できないのが狂だという根拠にはならない」
7oちんぽ砲さん「普通に吊るよね、そこ狐候補でもあるんだし>破綻占い」
ラビリンスさん「もし囲いあるとしたら蒼ピクミンさんの方だろうね」
裸ネクタイさん「ラビ吊りのが良いんちゃうの?」
夏色の濡れ透けさん「戦えよ」
蒼ピクミンさん「3-2で真が抜かれた、そこまで確定としてのこりなんだろ?」
ゲームマスター「裸ネクタイはちょっとわるい発言だった」
夏色の濡れ透けさん「あまりにもヘタレ」
7oちんぽ砲さん「朝オナが真or狂、夏色がラビリンスに白だし>手首」
手首が乳首にさん「そして俺も夏色さんから吊りたいわ」
夏色の濡れ透けさん「俺視点だと狂人2人いる」
アナル灯篭さん「言うねえチハちゃん」
裸ネクタイさん「ラビとアナルで両狼はないだろうけど
アナルのこの生きたがりはなんなん?」
夏色の濡れ透けさん「俺破綻してるんだし俺吊ればいいじゃん」
ゲームマスター「状況的に、村はラビ狼でみやすい」
手首が乳首にさん「どこが破綻なんだ? わからんの俺だけか?」
チハちゃんさん「村確定というよりグレーに戻るだけ」
アナル灯篭さん「ラビリンスから吊るならもう俺は村確定として扱うって事だが文句ねえな」
7oちんぽ砲さん「普通に夏色吊る展開だと思うけど」
朝からオナニーさん「相性とかもあるね」
匠のブラさん「ラビさん狼で見てるのかな」
アナル灯篭さん「まあ破綻からでもいいんじゃねえの」
ラビリンスさん「霊能に狂人の朝さん狐でいいです ここで朝さんが狂人とは思いません」
7oちんぽ砲さん「残すってのは、LWとして吊るって意味だからね>ラビリンスさん」
チハちゃんさん「○貰ってCOはちょっとあの感じじゃ狼はなさそうだから
ラビリンスのほうから吊りでいいです」
夏色の濡れ透けさん「つまんね」
夏色の濡れ透けさん「ヘタレすぎてもう」
ラビリンスさん「アナルさんは必ず吊ってくださいよ
そこは朝さんのグレーでもありますから吊らない理由はないです」
ゲームマスター「まあケースバイケースだけど、おおいしは潜伏が正解になりやすい性格だしな」
ミラーマンさん「ラビリンスつります」
蒼ピクミンさん「取りあえず確定破綻から吊っておこう」
7oちんぽ砲さん「いやいや、アナル残せよw>ラビリンスさん」
アナル灯篭さん「結局また俺だけ正解の村か」
手首が乳首にさん「夏色さんの俺占いは確定○作り?」
裸ネクタイさん「占いロラだろうな。そこ死体になるのか。」
朝からオナニーさん「3日目分の結果貼れるなら十分だろう」
ラビリンスさん「まあこれはちょっとしょうがないですね

アナルさん吊ってもらってそれでLWはなんとか見つけてくださいとしか」
アナル灯篭さん「◆7oちんぽ砲さん 「安易に●吊るのは結構危険にも思えるんだけど」
遅いよな言うの」
朝からオナニーさん「やはり潜伏が大正義だった」
ゲームマスター「おつおおいち」
アナル灯篭さん「情けねえな」
んふさん「おつでしたー」
蒼ピクミンさん「おはよう……今日が勝負の分かれ目だな……」
7oちんぽ砲さん「安易に●吊るのは結構危険にも思えるんだけど」
東大卒さん「狩人情けないのう」
ラビリンスさん理由 
昨日言いましたが対抗狐の可能性がかなりあるとみましたので対抗占いします
問題は死体1になるケースですけど
その場合でも朝からさんの○はあんまり狼見ているところではないので
最悪朝さん真ですすめてもらってもいいです
夏色の濡れ透けさん「はいはいどーぞ」
裸ネクタイさん「おはよう」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
7oちんぽ砲さん「これさ、露出してる占いに狐混じりって想定すると」
アナル灯篭さん「占いロラで文句ねえな」
手首が乳首にさん「おはよう」
匠のブラさん「朝からさんお疲れ様ー」
東大卒さん「おはよう」
夏色の濡れ透けさん「ワロタ」
朝からオナニーさん「しんだ」
アナル灯篭さん「やると思ったわ」
夏色の濡れ透けさん「占いCO:手首が乳首に○」
ラビリンスさん「占いCO 朝からオナニーさん○でした」
5日目の朝となりました。(13/09/02 23:48:56)
朝からオナニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝からオナニーさんを狙います。 >>> 夏色の濡れ透け <<<
んふさん「ここは残された占いロラしても、最終日なのか。GJも狐噛みもないし」
匠のブラさん「アナルさんは普通に吊ると思うけど。村決め打ちできる要素が少ない」
ゲームマスター「まあ多分吊れない
というか俺が狼なら、アナル灯篭噛むかもしれん」
7oちんぽ砲さんの独り言「これか・・・」
7oちんぽ砲さんの独り言「狐ー真ー狂 真狼」
ゲームマスター「村も村で、占いロラからアナル灯篭をどうするか見極めつつ、って展開だな」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「狩人生きてるんだろうねきっと」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「真狼狐ー真狂
残った占い吊って2吊りを回避できれば勝ちか」
ゲームマスター「まあそういう展開になるわな
で、手首・ピクミン・共有から2抜きして、最終3グレ構想だろう」
7oちんぽ砲さんの独り言「夏色真>」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「○出したことでかえって怪しまれてしまうかもしれない」
匠のブラさん「そだね。素村でのんびりカンを取り戻したかったな」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「ネクタイ囲わなきゃよかったなぁ」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「オナニー潜伏占いを読めなかったんだし」
裸ネクタイさんの遠吠え「真噛み良いですよん。」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「噛めなかったら負けくらいでいいだろもう」
ゲームマスター「2〜3戦リハビリしないとね」
ゲームマスター「よくわかる」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「匠おつ」
裸ネクタイさんの遠吠え「中々つらい状況」
んふさん「乙でした」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「ラビリンス狐かねー
オナニーが真なのはほぼ間違いないとみてこいつ噛みでいいかな
なんかオナニー今夜ラビリンス占いそうな気するし
共有は護衛先を共有にしとけと指示してるし
真噛むなら今夜じゃね?」
7oちんぽ砲さんを占います。 >>> 朝からオナニー <<<
匠のブラさん「お疲れ様ー。インターバルが空いたらすっかり喋れなくなってしまったです」
ゲームマスター「おつかりかり」
4日目の夜となりました。(13/09/02 23:44:26)
匠のブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラビリンスさん0 票投票先 → アナル灯篭さん
7oちんぽ砲さん0 票投票先 → 夏色の濡れ透けさん
裸ネクタイさん0 票投票先 → 匠のブラさん
ミラーマンさん0 票投票先 → 匠のブラさん
アナル灯篭さん1 票投票先 → 匠のブラさん
匠のブラさん8 票投票先 → 朝からオナニーさん
蒼ピクミンさん0 票投票先 → 匠のブラさん
朝からオナニーさん1 票投票先 → 匠のブラさん
手首が乳首にさん0 票投票先 → 匠のブラさん
東大卒さん1 票投票先 → 匠のブラさん
チハちゃんさん0 票投票先 → 匠のブラさん
夏色の濡れ透けさん1 票投票先 → 東大卒さん
葬られたビッチさん「レアケ厨ご用達wwwwww」
ゲームマスター「ゆうすけの奇策脳に見事にマッチした村」
ゲームマスター「いいけどそこまでやれる度胸のある狼って、なかなかいない」
葬られたビッチさん「東大卒が妙に当てるのが非常にツボ」
ゲームマスター「自宅でローションプレイすると、ほんと手間かかってしゃあないからやめとけ
おGMさんとの約束だぞ!!!」
アナル灯篭さん「◆夏色の濡れ透け 「すでに気が抜け気味」
◆夏色の濡れ透け 「対抗いないとは人外ヘタレすぎ」
こんな発言を初日にしてある程度のレベルが伺いしれるのにやることは
共有の投票先占いだ。理由で言及しているわけでもなく囲いかSG筆頭」
匠のブラさん「なので吊りが増えれば一気に村がやりやすくなるだろうさ。
んじゃな。霊界でびようじょにスパンキングされてくる」
手首が乳首にさん「狂ちゃう、夏色さん狼で朝からさん狐や…」
朝からオナニーさん「霊能狐否定するなら対抗吊り早めに入れないとだめですね」
東大卒さん「毛穴が狐じゃねぇかな
朝一の霊能COなんて昨今の流れから共有としか思えないから
乗っ取り狙って失敗したんだろう」
チハちゃんさん「はーい」
ミラーマンさん明日占い1人きります
アナル灯篭さん「ついでに夏色偽だと思われる根拠をもうひとつ見つけた」
裸ネクタイさん
◆アナル灯篭さん 「一応単純な意見だが偽で出るつもりだったならここまで遅れて出るのが考えづらい
共有噛み見て占い噛みがないと悟った狐か真ってのがおそらく正解だろう」

共有噛みみて占い噛みがどうして無くなるんだぁ?」
手首が乳首にさん「ラビリンスさん真 夏色さん狂 朝からさん狼
で見る。切るなら夏色さんから」
ペニシリンさん「真狂から共有噛んで狼が占い追加っていいんじゃない」
葬られたビッチさん「手首○なのは結構大きいかもな」
匠のブラさん「霊能狐はどうかと思うが。どっちか言えば霊能狼の3-2だろうと見る」
夏色の濡れ透けさん「朝からオナニー視点では2−2で狐騙りが濃厚のはずなのにグレー占い
●なのに様子見をしてから出ている
これで朝からオナニーの真を切らないのならさすがに失望せざるを得ない」
ラビリンスさん「朝からさん狐はたしかにかなりありそうですね」
7oちんぽ砲さん「狐の居場所が、露出か潜伏がわからない以上、黒ないし役職切りにくいな」
アナル灯篭さんまあたくみのブラも俺に遺言してるから夏色の濡れすけ偽で見るのは俺と一致したらしいぞ
アナル灯篭さん「一応単純な意見だが偽で出るつもりだったならここまで遅れて出るのが考えづらい
共有噛み見て占い噛みがないと悟った狐か真ってのがおそらく正解だろう」
東大卒さん「夏色はもう内訳厳しいな
ラビリンスのほうがまだ僅かだが真の可能性はありそうだ」
蒼ピクミンさん「明日も占でて4-2になると予想(適当)」
朝からオナニーさん「はい」
7oちんぽ砲さん「噛みからって、さっそくグレー噛んでるんですが、それは>オナニー」
匠のブラさん言いたいつか指摘は朝一に書いたから、後は頼む>ミラーマン
手首が乳首にさん「真狂狼-真狐で見てるのか、朝からオナニーさん」
ミラーマンさん「護衛は私に」
裸ネクタイさん「霊能に狐いるって根拠は謎いな。」
ペニシリンさん「相方には何の心配もしていない」
ゲームマスター「7割くらい真噛み展開
狼が自分を犠牲にしても、狐を確定で処理させてLW勝負にする価値は、ある」
チハちゃんさん「まーーいいんじゃないでしょうか」
アナル灯篭さん「いやぱっと見で言わせてもらって悪いが朝からオナニー真かもなこれ」
7oちんぽ砲さん「オナニー視点だと、3−2だから対抗占うのも一手なんだよなぁ」
んふさん「狩が初日犠牲とか・・・」
裸ネクタイさん「朝からはなんで対抗占わないの?」
葬られたビッチさん「俺みたいな早漏狼なら即噛んじゃうけどね」
朝からオナニーさん「噛みからして狐混じり、そして多分霊能のほうに狐いると思うので
対抗占いはしません」
んふさん「ミラーマンはできる共有(糞適当」
アナル灯篭さん「朝からオナニーの匠のブラ●は評価できないこともない」
ラビリンスさん「ここで●を吊らない理由を説明してください」
7oちんぽ砲さん「オナニーが何したいかよくわからない」
葬られたビッチさん「これは真かむんだろーかね」
手首が乳首にさん「そうだったね…orz>7oちんぽ砲さん」
ペニシリンさん「おつかれでもない」
ミラーマンさん「じゃ吊り」
アナル灯篭さん「これでも占い全偽は否定されてないが」
ラビリンスさん「朝からオナニーさんがこのタイミングで?」
蒼ピクミンさん「占いがピクミンのように増えていく件」
ゲームマスター「時間があって冷静に考えたら、割と匠の方から吊りたい展開だろうね」
ミラーマンさん匠のブラCOある?
匠のブラさん追加の騙り乙。CO無し
7oちんぽ砲さん「○っていうか、共有ですぜ>手首」
東大卒さん「オナニー妄信した!狩人はオナニー鉄板するように」
手首が乳首にさん「占い増えたぁ…」
匠のブラさん「何か出るべくして●出たって感じだな」
7oちんぽ砲さん「保護対象ですね>くろあなる」
朝からオナニーさん「はい」
ゲームマスター「さらに真が出てきたことも見えました」
手首が乳首にさん「ラビリンスさんの○噛み。で●出てるからCO聞こうか」
アナル灯篭さん「貴重な俺という戦力を失うか」
ラビリンスさん「そんなに7oさんを狼に仕立てあげたいんですか
ここで7oさん噛まないというのは」
東大卒さん「おはよう」
匠のブラさん「◆アナル灯篭さん  「そもそもんふは朝一霊能Coする割には発言がしょぼいから
実際はそれほど信用してない
霊情報はロラ展開でも大事にする俺だが今回はあまり考慮してないということだ」

アナル灯篭さん 2 票 投票先 → 毛穴に性交渉さん」
アナル灯篭さん「んで占い切るかどうか選ぶ日だがどうすんだ」
朝からオナニーさん占いCO 手首が乳首に○ 蒼ピクミン○ 匠のブラ●
ゲームマスター「さてこれで狼から占い偽が見えました」
7oちんぽ砲さん「ビッチ噛み>潜伏占い探し
夏色は狼視点で偽、それは狼騙りか青ピクミンが狼(夏色狂)のどちらか」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
蒼ピクミンさん「おはよう、今日食べられないならもう自分食われないかな」
裸ネクタイさん「おはよう」
アナル灯篭さん「ほいほい」
夏色の濡れ透けさん◆裸ネクタイさん「んふと夏色はライン切れじゃな」

俺視点で別にライン切れてはいない
後から出た狂人を真にみたてたくて俺の信用を落とした狼とみて占う
2日目4発言に対してローラー確定の昨日は3発言も考慮
ゲームマスター「おつふなむしりん」
手首が乳首にさん「おはよう」
ラビリンスさん理由 
◆ラビリンスさん  「アナル灯篭さんが発言レベル的に自分真見えないはずないと思うんでつまり人外でいいと思います」

まあ予告占いみたいなもんですね
見えてる●を引くというのも微妙ですが狐もありますから
その場合吊るともったいないので
夏色の濡れ透けさん「占いCO:裸ネクタイ○」
匠のブラさん「おはよう。今日が問題の4日めである。
さて諸君、死体先に注目しよう」
ラビリンスさん「占いCO アナル灯篭さん●」
4日目の朝となりました。(13/09/02 23:37:47)
ペニシリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペニシリンさんを狙います。 >>> 夏色の濡れ透け <<<
ペニシリンさんの会話「プレーの感覚とゲーム上の表示がずれてるのが悪い」
葬られたビッチさん「噛まれて??ってなったわ正直ナ」
7oちんぽ砲さんの独り言「青ピクミンさんに、占いの内訳推理が聞きたい」
ゲームマスター「あの速度で朝一挨拶とれる真占いは、そうそういない」
ペニシリンさんの会話「ご丁寧にどうも」
ゲームマスター「ビッチ噛みが潜伏占い探しとかいってるちんぽせんすねーな」
ミラーマンさんの会話「昨日の2日目予想にかえときます」
アナル灯篭さんの独り言「チハちゃん辺り人外が一番めんどいな」
蒼ピクミンさんを占います。 >>> 朝からオナニー <<<
蒼ピクミンさんの独り言「アナルとりま村でいいとして、ラビリンスがどう動くかだなぁ」
ゲームマスター「まあ潜伏占いがどう動くか、だな」
東大卒さんの独り言「あれは叩く行為が目的なのではなく
叩いて波打つケツ肉に興奮するのです」
7oちんぽ砲さんの独り言「ビッチ噛み>潜伏占い探し
夏色は狼視点で偽、それは狼騙りか青ピクミンが狼(夏色狂)のどちらか」
匠のブラさんの遠吠え「両偽にするかねー。ネクタイさん囲うのは良いと思う」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「囲うのやっぱやめて●にしようか」
裸ネクタイさんの遠吠え「OK」
裸ネクタイさんの遠吠え「まぁ、騙りのやりやすい方で、合わせるよー」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「ネクタイ囲っていいかな」
ペニシリンさんの会話「3日目夜予想
夏色、手首、匠」
毛穴に性交渉さん「狐でした〜」
裸ネクタイさんの遠吠え「共有殺るのは賛成。
ラビの護衛GJ情報は渡したくない。」
葬られたビッチさん「東大卒のどうでもいい話wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ソープとかしらんわwwwwwwwwww」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「占い両偽にみせるか、すなおにラビリンスの○殺すかの2択だろうね
俺が信用勝ちするのはきついだろうから」
匠のブラさんの遠吠え「ダメモトでラビ噛んでみる?」
東大卒さんの独り言「バックでケツを叩くのはAVの見すぎです
ソープでやったらガチで怒られました」
裸ネクタイさんの遠吠え「んふっの信用高かったはずなんだけどねぇ。
でも、ブラフってる狩はいそう。」
ゲームマスター「割とネクタイは吊れる展開に思えるが」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「呪殺出たら諦めってことで」
匠のブラさんの遠吠え「俺だと今日はラビに護衛入るけどなー」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「共有でも殺しておくか」
んふさん「お狐霊かよ 狂かと思ったのによ」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「無理じゃないの
俺視点、霊能に狼狐いないといけないんだし」
匠のブラさんの遠吠え「ドンマイ。まだやりようはある。何故かラビの信用微妙だし」
裸ネクタイさんの遠吠え「信用勝てるかな?」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「今夜ラビリンス噛み合わせにすりゃよかったわ」
ゲームマスター「おつんふんふんふんふんふ・ω`・」
裸ネクタイさんの遠吠え「うーん。真抜き残念」
んふさん「おつうー」
匠のブラさんの遠吠え「 」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「ラビリンスだったね、2択ミスった」
3日目の夜となりました。(13/09/02 23:32:57)
んふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
んふさん8 票投票先 → 朝からオナニーさん
ペニシリンさん0 票投票先 → 東大卒さん
ラビリンスさん0 票投票先 → アナル灯篭さん
7oちんぽ砲さん0 票投票先 → んふさん
裸ネクタイさん1 票投票先 → んふさん
ミラーマンさん0 票投票先 → 裸ネクタイさん
アナル灯篭さん3 票投票先 → んふさん
匠のブラさん0 票投票先 → アナル灯篭さん
蒼ピクミンさん0 票投票先 → んふさん
朝からオナニーさん1 票投票先 → アナル灯篭さん
手首が乳首にさん0 票投票先 → んふさん
東大卒さん1 票投票先 → んふさん
チハちゃんさん0 票投票先 → んふさん
夏色の濡れ透けさん0 票投票先 → んふさん
ゲームマスター「まだしもチハちゃんかむほうがまし」
葬られたビッチさん「言っちゃ悪いがセンスねーわwwwww」
ゲームマスター「正直、一番潜伏占いのない位置だと思うがな」
ゲームマスター「らしいよ」
葬られたビッチさん「狼からは潜伏占いに見えてたのか?俺」
ゲームマスター「バックでやってる時、男はなぜけつを叩きたくなるのか?」
ラビリンスさん「◆蒼ピクミンさん 「噛み先からいって少なくとも占い真狂で間違いないと思うけど」

まあここも狼でいいですね」
匠のブラさん「何だかアナルさんが7mmさんの位置だけで占いの真偽に立ち入ってる気がするんだが。何かあったっけ。後で読み直すか」
朝からオナニーさん「まじはあはあ」
7oちんぽ砲さん「なんで頭のせんが抜けた子に毎回からまれるのか」
ラビリンスさん「アナル灯篭さんが発言レベル的に自分真見えないはずないと思うんで
つまり人外でいいと思います」
蒼ピクミンさん「噛み先からいって少なくとも占い真狂で間違いないと思うけど」
んふさん「明日は棚卸じゃけん、早うねましょうね〜」
7oちんぽ砲さん「真or偽 と 狂or狼は別物よ>ペニシリン」
アナル灯篭さん「明日ラビリンス吊っていいぞ。偽だ」
アナル灯篭さん「お前に言ってねえよ人外>7mm」
んふさんじゃあ後は村人まかせた。狂人か狐吊れてるわけだから頑張れよ
ラビリンスさん「ついでにいえば夏色の濡れ透け視点自分は狂人だが
狂人の自分がわざわざ共有に○出しているのは明らかにおかしい」
ペニシリンさん「どうせ占いの真偽だって最後は勘で決めるのに、霊能でやっていけない理由がない>7mm」
匠のブラさん「んふさん狼の場合、濡れ透けさんの立ち位置と噛み先がどうもな」
アナル灯篭さん「そもそもんふは朝一霊能Coする割には発言がしょぼいから
実際はそれほど信用してない
霊情報はロラ展開でも大事にする俺だが今回はあまり考慮してないということだ」
ゲームマスター「まあ割と噛む展開」
夏色の濡れ透けさん「センサーそのものは腐ってないのが証明できたからそれで納得しておく」
ゲームマスター「これで狼がラビリンスを噛むか否か」
7oちんぽ砲さん「てめぇが噛み付いたからだろーがw>アナル」
ミラーマンさん「投票まだ?」
朝からオナニーさん「流れろおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「まあゆうすけだからな」
7oちんぽ砲さん「2-2で、占いの真狂or真狼が確定してないのに、偽霊能候補が狂人だという根拠がない>ペニシリン」
アナル灯篭さん「そう言ってんだろ発言よめや」
蒼ピクミンさん「ラビリンスニセならんふさん狼か毛穴に性交渉さん狐になるけど>アナル灯篭さん」
裸ネクタイさん「◆チハちゃんさん 「やっぱりんふのほうを先に吊るべきだった」
これはなんでじゃ?」
朝からオナニーさん「なんでアナル灯篭がまだ生きているのかが全く理解できない」
ラビリンスさん「この状況で完全グレーが噛まれる&○から占い候補が登場する(霊能真狂濃厚で)

これで占い真偽見抜けなかったら、このゲームやめたほうがいいですよ」
手首が乳首にさん「狐霊能に出る場面だったか? 朝一COしたんふさん狐で見てるの?>東大卒さん」
葬られたビッチさん「合ってて吹くんだがwwwwwww」
アナル灯篭さん「ラビリンスから囲われることが予定調和のような発言が出たな
◆7oちんぽ砲さん 「あらーやっぱ無駄占いもらったか・・・」 」
チハちゃんさん「やっぱりんふのほうを先に吊るべきだった」
7oちんぽ砲さん「潜伏混みの2−2でだと、両偽は狐か2騙りですよ>アナル」
ゲームマスター「ゆうすけがゆうすけらしく適当いってるけど、実は正解という」
匠のブラさん「両偽説入りましたー、ってちと早くね」
アナル灯篭さん「それかんふ狼でラビリンス狂の夏色真か
いずれにせよラビリンスは死んでいても真を追う気がない程度に信用してない」
ペニシリンさん「意味は真だったらお得、偽でも狂ならまあいいや>7mm」
チハちゃんさん「ラビリンスは挨拶位置で見るならあんまり真には見えないんだよね」
手首が乳首にさん「霊ロラはよほどのことがない限り完遂する」
ゲームマスター「これでおおいしがどう動くか」
夏色の濡れ透けさん「狂人占ってしまったようだが、これだと霊能に狼狐が出ていることになる
ローラー完遂」
チハちゃんさん「うーーーーーーん」
東大卒さん「まだ狼狂ー真狐な気がする」
アナル灯篭さん「占い両偽が現状もっとも濃いだろうな」
7oちんぽ砲さん「1匹つって、残すのは意味がわからん>ペニシリン」
裸ネクタイさん「んふと夏色はライン切れじゃな」
ゲームマスター「まあ仕方ない
狂視点では、真-真狼濃厚だったしな」
匠のブラさん「ピクミンが噛まれないと言う点を重視しつつロラを完遂したらアナルの灯篭にそっと火種を挿し入れたい」
手首が乳首にさん「占い先が残念。で、その占い先から出るのか」
ミラーマンさん「おはよう」
7oちんぽ砲さん「あらーやっぱ無駄占いもらったか・・・」
アナル灯篭さん「明日はラビリンス吊りだな」
ゲームマスター「狂人が楽しい出方をした」
ペニシリンさん残った霊能真認定してグレランしようぜ
ラビリンスさん理由 
同じカタカナ5文字を占いました

理由
アナル灯篭さんを信じて7mmさん占いします
もし人外じゃなかったらアナル灯篭さんが全て悪いということで
アナルさん占って○だったら7mmさん吊りも
あるんですけどアナルさん結構発言強くて噛まれそうな位置なんですよね
ゲームマスター「葬られてしまったな」
ラビリンスさん○もらったなら仕方ない

潜伏占いCO ペニシリン○7oちんぽ砲○
7oちんぽ砲さん「ビッチさんとラビリンスさんが何をしたいかよくわからなかった」
アナル灯篭さん「ラビリンスとかどう見ても囲いじゃねえか」
夏色の濡れ透けさん挨拶がとても遅い(1−2になるのがみえてからあいさつしてる)
グレランになった時に自分が吊られないよう投票先の指示
ラビリンスが様子見してるの丸見えだから占う
ゲームマスター「おつびちどぅ」
裸ネクタイさん「おはよ」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
朝からオナニーさん「おはようむら」
蒼ピクミンさん「おはよう……俺は……夏色の濡れ透けについていくことにした……」
東大卒さん「おはよう」
葬られたビッチさん「お疲れ」
ラビリンスさん「おはよー」
ゲームマスター「今回は村狼ともにセンサーうんこ村のようだ」
匠のブラさん「おはよう。4日朝までにアナルが死体になってない場合の
注意喚起として投票し続けたい」
夏色の濡れ透けさん「占いCO:ラビリンス○」
手首が乳首にさん「おはよう」
んふさん「霊能CO 毛穴○
狂人か狐か、おそらくだけど狂人だろうな。
すると占いはほぼ真か?それとも初日犠牲か?
残りまだ3W」
3日目の朝となりました。(13/09/02 23:25:54)
葬られたビッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葬られたビッチさんを狙います。 >>> 夏色の濡れ透け <<<
ゲームマスター「おおいしが奇麗に狼の噛み先からはずれてる」
アナル灯篭さんの独り言「ラビリンス ビッチ 7mmちんぽ」
7oちんぽ砲さんの独り言「なんか、毎回変な子に絡まれるんだよなぁ」
ゲームマスター「1-2や2-1なんて、どんな内訳でもあるから、現時点では何も考えないが吉だな」
ペニシリンさんの会話「初日予想
夏色、手首、蒼ピクミン」
手首が乳首にさんを占います。 >>> 朝からオナニー <<<
毛穴に性交渉さん「そっすねぇ・・・」
匠のブラさんの遠吠え「あいよ」
匠のブラさんの遠吠え「後悔しないのが一番だ」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「グレ噛みで明日は囲わない」
裸ネクタイさんの遠吠え「他みてたけど占いくさくない。
びっちだけ候補に残った。」
匠のブラさんの遠吠え「そう言う時は自分を信じるのが一番だぜ」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「匠のそこもわからんではない」
7oちんぽ砲さんの独り言「あけぼの!ドゥルジ!琴光喜!」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「ビッチ俺も気になるんだよな実は」
裸ネクタイさんの遠吠え「おまかせするよん」
蒼ピクミンさんの独り言「◆ゲームマスター 「ただし顔は曙似な」
クッソワロタ」
匠のブラさんの遠吠え「噛み先任せるよ。時間だけ頼む」
7oちんぽ砲さんの独り言「こういう文章をサクっと作れない自分のセンスが嫌い」
ゲームマスター「7oの思い込み天国」
裸ネクタイさんの遠吠え「びっちくらいかなあ」
手首が乳首にさんの独り言「か、艦これの曙似なら頑張れる…!」
7oちんぽ砲さんの独り言「1-2だと、真ー真狂が鉄板だけど、
狼か狐混じった瞬間に、初日の内訳を考えなくちゃいかん
仮に前者でも急いで狂人を吊る必要はないし、
後者なら情報が欲しいから1、2日時間が欲しい」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「ネクタイは?」
ゲームマスター「まあ、のっとれてもきついけど、潜ってた方が勝機あったねえ今回は」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「ラビリンスが2−2になるの確認してからあいさつしてるね」
匠のブラさんの遠吠え「囲いは任せる」
匠のブラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ただし顔は曙似な」
匠のブラさんの遠吠え「 」
毛穴に性交渉さん「◆ゲームマスター 「狐は撤回からのっとり期待なのかねえ」
まったくもってそのとおり。もともと霊能騙る予定だったけど、
対抗霊能したのはあれが共有だと思ったから。
残念だわ〜」
匠のブラさんの遠吠え「アナルか、手首=乳首かなあ、グレだと」
7oちんぽ砲さんの独り言「GMのそれがご褒美すぎる」
手首が乳首にさんの独り言「これで耳まで真っ赤になってる全身タイツの半泣き女子中学生に押し倒されて、ちゅっちゅちゅっちゅされまくる刑ですよね!?」
ゲームマスター「おつきちゅね」
毛穴に性交渉さん「おつかれ」
葬られたビッチさんの独り言「まーーーーーたロマンスか」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「グレ噛み予定
潜伏占いくさいとこいたら挙げてみて」
2日目の夜となりました。(13/09/02 23:20:50)
毛穴に性交渉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
んふさん3 票投票先 → 毛穴に性交渉さん
ペニシリンさん0 票投票先 → 毛穴に性交渉さん
ラビリンスさん0 票投票先 → 葬られたビッチさん
7oちんぽ砲さん0 票投票先 → アナル灯篭さん
裸ネクタイさん1 票投票先 → 毛穴に性交渉さん
ミラーマンさん0 票投票先 → 裸ネクタイさん
アナル灯篭さん2 票投票先 → 毛穴に性交渉さん
匠のブラさん0 票投票先 → アナル灯篭さん
蒼ピクミンさん0 票投票先 → 毛穴に性交渉さん
朝からオナニーさん0 票投票先 → 葬られたビッチさん
手首が乳首にさん0 票投票先 → んふさん
東大卒さん0 票投票先 → 毛穴に性交渉さん
チハちゃんさん0 票投票先 → んふさん
毛穴に性交渉さん8 票投票先 → んふさん
夏色の濡れ透けさん0 票投票先 → 毛穴に性交渉さん
葬られたビッチさん2 票投票先 → 毛穴に性交渉さん
ゲームマスター「狐は撤回からのっとり期待なのかねえ」
ゲームマスター「左上がとてもみどり」
ゲームマスター「ざっとみて、俺ならまず手首に誘導しそう」
ゲームマスター「投票が一番遅い奴は、耳まで真っ赤になってる全身タイツの半泣き女子中学生に押し倒されて、ちゅっちゅちゅっちゅされまくる刑な」
アナル灯篭さん「余裕で7mm人外だ」
蒼ピクミンさん「まぁ今日の噛み先がポイントだろう、狼のお手並み拝見と行こうか」
手首が乳首にさん「FOか。トラップとして片方だけかと思ったけど、把握した」
葬られたビッチさん「うるさいどぅ」
んふさん「ロラっとかないとPPあるぞ。俺の意思を無駄にしないでくれ」
アナル灯篭さん「誘導するのは自由だが外す程度の下手な根拠で俺の誘導を邪魔すんじゃねえ>おはようむら」
匠のブラさん「なん……だと……」
ラビリンスさん「葬られたビッチさんが霊能狂人みえてる視点漏れ発言してますね」
匠のブラさん「やっぱり人狼の醍醐味(チーズ味)はグレランである。君もそう思うだろう>ペニシリンさん」
蒼ピクミンさん「1-2とか空気よんだつもりの狂人が可哀そうになる展開が9残り霊能初日かと」
毛穴に性交渉さん「共有把握〜」
ミラーマンさん共有CO 相方は共有を騙ってません
朝からオナニーさん「共有指示はアナル灯篭さんと葬られたビッチさんのランですか、わかりました」
アナル灯篭さん「対抗が出るのはいいことだが霊ロラは反対という珍しい奴だ」
んふさんああ^〜
毛穴に性交渉さん「安定・保身の時代やで>ペニシリン」
手首が乳首にさん「占い1で潜伏がいるやもしれんし、狩人保護もある。のでグレランよりかは霊ロラ派
俺は絶対に避けられるぜ!という村ならやろうか」
葬られたビッチさん「狂人なら今からでもスライドしたらどうですかね」
ペニシリンさん共有CO 相方は霊能を騙ってません
7oちんぽ砲さん「ん、なんかどっかで見たんだが、狂人と真ロラるってあんまいい手じゃないねって>アナル」
ラビリンスさん「じゃあグレランしたい人は葬られたビッチさんに投票を合わせるということで」
匠のブラさん「\ここにいるぞ/」
葬られたビッチさん「んふさんが撤回して占にスライドとかしたら面白いんだけど」
夏色の濡れ透けさん「すでに気が抜け気味」
アナル灯篭さん「7mm人外の根拠を提示しようか
◆7oちんぽ砲さん 「霊能対抗いいよいいよ」
これからの
◆7oちんぽ砲さん 「1-2でサクっと霊能吊る進行は好みじゃないけど、しゃーない」
これだ(1、2、3)」
ペニシリンさん「グレランしたいやつはおらんのか。そういう時代か」
チハちゃんさん「う〜〜〜〜ん、まあいいけど共有混じりじゃないならそーゆーことで」
アナル灯篭さん「7mmが人外か」
裸ネクタイさん「◆7oちんぽ砲さん 「1-2でサクっと霊能吊る進行は好みじゃないけど、しゃーない」
好みの方法言ってみそ」
手首が乳首にさん「初日占いもあるから占い真決めつけできんので、呪殺がんばれ>夏色の濡れ透けさん」
毛穴に性交渉さん「1-2なら霊ロラでいいれす。狩人保護保護」
匠のブラさん「霊能が共有騙り混じりならアナル灯篭を吊ろう。
ロラならロラ後にアナルのCOを聞こう」
ラビリンスさん「共有撤回ないんですか? 投票しちゃいますよ?いいんですね?いいんですね?」
蒼ピクミンさん「では霊ロラで、自分ちょっと増えてきます」
んふさん「霊ロラすれば人外一匹吊れるんだからロラ完遂させろよ」
7oちんぽ砲さん「1-2でサクっと霊能吊る進行は好みじゃないけど、しゃーない」
ペニシリンさん「吊られる順番が一日変わるだけでも真アピしたらいいんだ」
ゲームマスター「ずっとまってたラビリンスが異常を感じて様子見にはいった感」
毛穴に性交渉さん「弱く発言とか選んでたらちょいおそなった>チハちゃん」
アナル灯篭さん「毛穴から吊って内訳把握しちゃうか」
夏色の濡れ透けさん「対抗いないとは人外ヘタレすぎ」
葬られたビッチさん「そこに下される無慈悲な対抗出現。1-2様式美ですね」
ミラーマンさん「おはよう」
匠のブラさん「剃る時に大変だからさ>東大卒さん」
東大卒さん「じゃあ毛穴から吊ろう」
ペニシリンさん「んふさん諦めるなよ」
アナル灯篭さん「おい!!!!
◆毛穴に性交渉さん 「対抗霊能CO」 」
ゲームマスター「そして狐が霊に出る」
チハちゃんさん「毛穴は挨拶のわりに反応が遅いね、タイプ遅い子なのかな」
裸ネクタイさん「んじゃロラじゃのう。」
手首が乳首にさん「1-2ね。朝早くの霊能が共有じゃなけりゃ無難に霊能ロラか。」
アナル灯篭さん「どうやら今回の人外はなかなか優秀なようだ
対抗霊能なんて出てんふから結果が出たら早々に内訳が限定されるところだった」
んふさんじゃあの。また来世でッ!
7oちんぽ砲さん「霊能対抗いいよいいよ」
毛穴に性交渉さん「朝一ねらったのに全然だった」
ゲームマスター「おはようむらは当然の潜伏
りずもは夏色○うちながらでそうなきがする」
朝からオナニーさん「もはや様式美ですね」
東大卒さん「亀頭から毛が生えないのは何でなんだぜ?」
ラビリンスさん「おはよー」
裸ネクタイさん「初日先生も護衛できねーとはねぇ」
蒼ピクミンさん「おはよう……俺は…今日も戦う……」
毛穴に性交渉さん対抗霊能CO
匠のブラさん「んふさんが達観してる」
葬られたビッチさん「んふさん妄信しました」
夏色の濡れ透けさん初日なんで右隣りってのが普通だが右隣りいないんで左隣り占い
うまい具合にこいつの左は初日犠牲者なんで
蒼ピクミンで呪殺ならあっさり俺盲信してもらえそうってのもいい
東大卒さん「おはよう」
ゲームマスター「さて狩人初日から」
アナル灯篭さん「対抗霊能出るな。お前の無駄死にになる」
夏色の濡れ透けさん「占いCO:蒼ピクミン○」
7oちんぽ砲さん「スネ毛は処理してください!」
ペニシリンさん「愛に気づいて下さい」
裸ネクタイさん「おはよ」
アナル灯篭さん「おはよう」
朝からオナニーさん「おはようむら」
チハちゃんさん「こんにチハちゃん!」
手首が乳首にさん「おはよう」
匠のブラさん「おはよう。ブラジャー職人の朝は早い」
毛穴に性交渉さん「おはようございます」
んふさん「おはよう、そして霊能CO、それではまた来世で」
葬られたビッチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/02 23:13:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏色の濡れ透け <<<
アナル灯篭さんの独り言「昼:5分1秒」
チハちゃんさんの独り言「あ〜〜〜〜ねむた〜い〜」
ペニシリンさんの独り言「ピュアな下心」
7oちんぽ砲さんの独り言「いや、それはない。ヒゲもあるんだぞ、女」
ゲームマスター「ばーろー、あえて脇毛処理してないからいいんじゃねえか>該当者
いやいやねっからの清純派ですよ>該当者」
ペニシリンさんの独り言「つまり根っからの変態なんだな」
7oちんぽ砲さんの独り言「女は無駄毛処理するだろ。。。20超えて脇毛生えてる女性とかいないぞ」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「んじゃ今夜は俺噛む」
裸ネクタイさんの遠吠え「んじゃ俺は潜伏。
3潜伏も良いけど夏色さんに噛みもおまかせ」
ゲームマスター「即興やで>該当者」
匠のブラさんの遠吠え「はいな、濡れ透けさんに噛み任せる」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「全潜伏でもいいけど」
葬られたビッチさんの独り言「更に今回村で村追加」
ゲームマスター「男の乳首には生えてるけども…>該当者」
ペニシリンさんの独り言「変態GMの名前ストックはいくつあるのだろうか。
即興だったらさらにすごい」
匠のブラさんの遠吠え「狂人がニートしてたらその時はその時で」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「●でてなきゃ占いに出るから真ぶっころそう」
葬られたビッチさんの独り言「村人だらけじゃねーかwwwwww」
匠のブラさんの遠吠え「誰も特に意見が無いなら全潜伏などどうだろう」
んふさんの独り言「ああ^〜」
葬られたビッチさんの独り言「村村村狂から六連続村→共村狂村」
んふさんの独り言「これは対抗おったらマジ2日目で吊られるなぁ」
7oちんぽ砲さんの独り言「え、生えてるもんじゃないの??>乳毛」
匠のブラさんを占います。 >>> 朝からオナニー <<<
ペニシリンさんの独り言「マジレスすると吸うときに邪魔だからだ」
夏色の濡れ透けさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「こちらこそ参加ありがとうぜ>該当者」
裸ネクタイさんの遠吠え「確かに…」
ペニシリンさんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「各陣営、おっぱいになぜ毛が生えてないのか生物学的な答えを求めつつ頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMはFictionJunctionYUUKA
再投票は愛人」
ミラーマンさんの会話「よろしく」
7oちんぽ砲さんの独り言「これがhentai村からの愛情表現」
匠のブラさんの遠吠え「何となく胸部に集中した面子なんですが」
んふさんの独り言「朝一COして後はもうしるか」
手首が乳首にさんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て名づけ感謝」
葬られたビッチさんの独り言「また村人かよ」
匠のブラさんの遠吠え「よろしく」
7oちんぽ砲さんの独り言「長いことまってた、んふ 吊ろう!」
んふさんの独り言「ボロ雑巾霊能やんけ!」
裸ネクタイさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分1秒 夜:3分14秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 23:08:24)
ゲームマスター「とおもったらいっこおわってたくそう、かいし」
裸ネクタイさん「よろしくー」
んふさん「ああ^〜よろしくぅ」
ゲームマスター「どうやら4村稼動にできそうだ」
ゲームマスター「おk、じゃあ40秒後に開始」
ゲームマスター「あと1kariの変更をまつあいだに更新そろえてねー」
kariさんがラビリンスに名前を変更しました。
匠のブラさん「長かった」
ブラジャーマイスターさんが匠のブラに名前を変更しました。
7oちんぽ砲さん「もう、これノリは名付け村だよね」
葬られたビッチさん「ありがとう」
kariさんが葬られたビッチに名前を変更しました。
kariさんがブラジャーマイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい
わっふる>葬られたビッチ」
kariさんが7oちんぽ砲に名前を変更しました。
kariさんが蒼ピクミンに名前を変更しました。
葬られたビッチさん「わっふる」
夏色の濡れ透けさん「ブラ紐程度じゃ興奮できぬ」
葬られたビッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:05:20)
ゲームマスター「あかなしかかしなし」
kariさんが夏色の濡れ透けに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがんふに名前を変更しました。
ゲームマスター「わふる1丁たのむ>夏色の濡れ透け」
kariさんがミラーマンに名前を変更しました。
kariさんが毛穴に性交渉に名前を変更しました。
手首が乳首にさん「帰還」
ゲームマスター「へいらっしゃいしゃい
わっふるいきまーす!>7oちんぽ砲
わっふる!>毛穴に性交渉」
夏色の濡れ透けさん「わっふる1丁たのむ」
kariさんが東大卒に名前を変更しました。
夏色の濡れ透けさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:03:56)
kariさんがアナル灯篭に名前を変更しました。
kariさんがペニシリンに名前を変更しました。
眠る案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毛穴に性交渉さん「わっふる!」
ゲームマスター「ういらっしゃい
わっふるわ>アナル灯篭」
7oちんぽ砲さん「クロ仮、わっふるいきまーす!」
毛穴に性交渉さん「よろしく」
手首が乳首にさん「wcco これじゃトイレ大変だ…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:03:13)
朝からオナニーさん「やった!」
アナル灯篭さん「わっふるわ」
チハちゃんさん「はーい、チハちゃんです」
かりさんが朝からオナニーに名前を変更しました。
チハちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:02:51)
kariさんが手首が乳首にに名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃいしゃい
わっふるばんは>手首が乳首に」
kariさんが裸ネクタイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわっふる>朝からオナニー」
東大卒さん「こんにちは」
7oちんぽ砲さん「変態って軽々しく言うけど、どこからが一般的に変態なのかよくわからない」
手首が乳首にさん「わっふるばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:01:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:01:47)
朝からオナニーさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 23:01:06)
ゲームマスター「赤1かかし1変態9」
7oちんぽ砲さん「おー間に合ったくさい」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
蒼ピクミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:59:37)
ゲームマスター「ぱいらっしゃい」
匠のブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:58:22)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
アナル灯篭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:56:57)
ゲームマスター「ねちゃうかー」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんが眠る案山子に名前を変更しました。
ミラーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:54:40)
ゲームマスター「容赦はしない」
7oちんぽ砲さん「遅かったらけってください」
ゲームマスター「ういらっしゃいしゃいしゃいしゃい」
7oちんぽ砲さん「入浴したいCO」
裸ネクタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:49:51)
ラビリンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:49:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:49:45)
ペニシリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:46:32)
ゲームマスター「俺もちょっと今のうちにお紅茶いれてくる」
ゲームマスター「ぽいらっしゃい」
眠る案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「まあこのペースでは4村稼動は夢でおわるし、のんびりいこう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:43:14)
んふさん「少数精鋭の変態どもが集まって初日に吊られる快感を得られるなら待つ甲斐はある」
ゲームマスター「さすがにどばどばびゅるるっとはあつまらんかー」
ゲームマスター「お大事にしんさいよ」
ゲームマスター「異常性癖とか信じられませんよ」
んふさん「やっぱり変態は普通が好きなんだよね」
kariさん「あんま調子良くないから、埋まった時には寝てるかも」
ゲームマスター「ぺいらっしゃい」
んふさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっぱいおっぱい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:35:44)
kariさん「こんばんおっぱい」
ゲームマスター「ぷいらっしゃい」
ゲームマスター「ぷいー・ω`・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:35:04)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:34:25)
ゲームマスター「4村稼動させようぜー」
ゲームマスターてんぷれ:ちっぱい
ゲームマスターてんぷれ
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) だめなものは    8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <らめぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
ゲームマスターてんぷれ:おっぱい
戻る