過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 

インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラリホー
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(生存中)
 
 
コードギアス
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
構想
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
カマンベール
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
駐英大使
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い球体
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(生存中)
 
 
ロマンスの妻
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(生存中)
 
 

◆sgixLrFqU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
おでんのたまご
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
古の銅貨幣
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほっともっと
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
三連装うな重
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[占い師]
(生存中)
 
 
えすえむしゅみ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(生存中)
 
 
クッパ大王
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】カムバックふつう村 〜 132556番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
駐英大使さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
kinoさん「GM様村立てありがとうございます。
相方方お疲れ様です。あーあ、即噛みできるとは思ってなかったのは弱気だったかな。」
三連装うな重さん「GM,同村者のみなさんありがとうございました」
カマンベールさん「村たて乙でした お仲間ありがとねー」
古の銅貨幣さん「私も実力不足を痛感しました。
初日含めお仲間さんたちありがとうございました」
黒い球体さん「GMさん村建てありがとうございました。同村のみなさんもありがとうございました」
kinoさん「狐囲いは案外仕方ないと思ってしまうタイプなので問題ないよ。
むしろ共有噛みタイミングが申し訳なかったよ。>カマンベール」
古の銅貨幣さん「チャレってよかったなぁ」
カマンベールさん「後出しの占いは信用しづらいししょうがないさ>構想」
ゲームマスター「では管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ほっともっとさん「GMさんありがとうございました」
ロマンスの妻さん「皆さん、これからも夫をよろしくお願いします」
構想さん「というか狩人としては無能だった。
カマンベール護衛してたし」
古の銅貨幣さん「それはしゃーないっしょ>カマンベール
騙り乙でした」
kinoさん「囲い気にして占ってる気はしたけど狩人じゃなさそうと思って噛みを外したタイプ。」
構想さん「無能村アピしないと噛まれるしね。>初手○」
ゲームマスター「何で出なかったのか気になるけどないんだろうなー」
kinoさん「構想噛めないなー。
どうやってもそこ噛むのは無理そうだ。
実力不足を痛感してしまうよ。」
駐英大使さん「村人に誘導しましたが勝ったので何も問題ありません()」
カマンベールさん「狐囲った挙句銃殺出されて囲えなくて申し訳ない>お仲間」
おでんのたまごさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
古の銅貨幣さん「GMさん村立てありがとうございました」
三連装うな重さん「桃さん霊能でしたか 初日占い1でよく潜ってられましたね
というか占いも霊能も潜伏している村って…なんというか凄い。」
古の銅貨幣さん「色々すいませんでした」
えすえむしゅみさん「GM村立て感謝。相方すりすり」
おでんのたまごさん「霊能さんいたんですね」
古の銅貨幣さん「吊り逃れしても意味なかったパティーン
黒い球体噛んでてもダメだったパティーン」
駐英大使さん「お疲れ様でした」
黒い球体さん「初日狂人って悲しい村だと思うの。」
さん「お疲れ様でした」
ラリホーさん「おつでした><」
構想さん「って霊能潜伏かよ」
カマンベールさん「って霊能いてたの?」
ほっともっとさん「おつかれさまでしたって霊能ェ」
古の銅貨幣さん「お疲れ様でした
狩COで吊り逃れしなかったのは割と真剣にすいません>お仲間」
構想さん「占い村だったね」
kinoさん「構想狩人か。
お疲れ様です。ごめんね。」
ロマンスの妻さん「やっぱり桃さんは霊能だったって、夫がいってます」
おでんのたまごさん「お疲れ様でした」
カマンベールさん「お疲れ様でした」
黒い球体さん「御疲れ様でした」
構想さん「お疲れ様です」
えすえむしゅみさん「お疲れ様です。」
三連装うな重さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/09/02 23:29:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
kinoさん7 票投票先 → さん
三連装うな重さん0 票投票先 → kinoさん
構想さん0 票投票先 → kinoさん
えすえむしゅみさん0 票投票先 → kinoさん
さん1 票投票先 → kinoさん
黒い球体さん0 票投票先 → kinoさん
ロマンスの妻さん0 票投票先 → kinoさん
ラリホーさん0 票投票先 → kinoさん
ロマンスの妻さん「夫に抱かれてきます」
さん「三連想さんは気付いているので詰みなんです」
黒い球体さん「明日から2吊り3グレーですけど、明日の結果も出るんで詰んでますね」
さん「狼の古さん、カマンベールさん、kinoさんも納得の負けでしょう」
三連装うな重さん「◆桃さん 「三連想さんに完敗!」
お前狼かよ>桃さん」
ラリホーさん「桃さんもグレーじゃない」
えすえむしゅみさん「狂人いてもグレーに狩人なら明日1択になるんで問題ないんです」
さん「三連想さんに完敗!」
ロマンスの妻さん「夫は、妻は狼じゃないっていってます」
ほっともっとさん「おつかれさま」
ゲームマスター「10↑の看板はちゃんとした進行が出来る村であることを保証しません。」
黒い球体さん「三連装うな重さんに乾杯!」
三連装うな重さん「ラリホーとロマンスが吊れれば終了>ラリホー」
さん「明日みんなでうらないを褒め称えよう」
えすえむしゅみさん「うな重、謙虚。濡れた。」
構想さん「潜伏狂人考えたら狩人はCOしないほうがいいんじゃない」
さん「三連想さんありがとう」
さん「何も臨まなくていい」
三連装うな重さん「ちゃんとした進行が出来る(10↑)村だったから勝ち確定まで持って来れたのよ
そういう意味では村の力」
ラリホーさん「●が出たということはまだ詰んでませんね」
ロマンスの妻さん「夫はいろんな可能性を考えるタイプみたいです」
さん「もういいんですよ、今日で終わりなんです」
えすえむしゅみさん「ちなみにグレーに狩人がいるなら出ていいですよ」
黒い球体さん「こんな潜伏狂人みたいなとこ噛むより、素直に占い噛んできそうですけど。>ロマンスの妻さんの旦那さん」
さん「占い師だけ強かった村で何も考える必要はなかった村でした」
ロマンスの妻さん「夫が昨日のGJは、黒い球体さんででたんだろうっていってます」
kinoさん「もちろんCOはないね。」
カマンベールさん「orz」
えすえむしゅみさん「粛々と●吊り」
さん「終わってしまいました。」
三連装うな重さんkinoさんさようなら
構想さん「そうであってほしいね>桃さん」
黒い球体さん「じゃあロマンスさんの旦那さんと一緒に私も謝ります!」
ラリホーさん「おはです」
えすえむしゅみさん「うな重、おねぼう」
三連装うな重さん昨日の占いCO 構想○

理由:カマンベール狼で構想狂人ならば確実に役職を騙ってくる(食われるのを避けるため)
故に構想が潜伏狂人であるのは薄いかと。古の銅貨幣さんは占うよりもさっさと吊ってしまっていいと判断しました。※潜伏狂もある位置なので(別に言動がそれであるとは言っていない)

今日の占いCO kino●

理由:○圧殺しようと思ったけど素直に狼目を占いますね。予想●、○だったら潜伏狂人怖い怖いな位置です
ロマンスの妻さん「夫がごめんなさいっていってます」
黒い球体さん「おはよう!」
ゲームマスター「ほっともっとさんおつかれさまでした。」
さん「電波を感じました。狼はあと1みたいです」
カマンベールさん「おつー」
構想さん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/02 23:24:58)
ほっともっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっともっとさんを狙います。 >>> kino <<<
kinoさんを占います。 >>> 三連装うな重 <<<
kinoさんの遠吠え「狩人噛み合わせからの占い噛み。」
kinoさんの遠吠え「なら噛み合わせる。」
ラリホーさんの独り言「なんかさっきと似たような展開だ…」
kinoさんの遠吠え「 」
kinoさんの遠吠え「○噛んでも○でも●でも詰み。」
構想さんの独り言「おとなしく無能でいます」
kinoさんの遠吠え「つまりここは噛み合わせかな?」
構想さんの独り言「占いさいこー、狩人くそです」
kinoさんの遠吠え「で、実際は○が出てるから実質5グレ四吊り。」
構想さんの独り言「◆kinoさん 「はっきり言って狩人より占いが呪殺出した方が素晴らしいとは思うけどね。
古なら文句なし。そこ狩人だったら昨日の発言はあまりにもひどいので。」
まさしくその通り」
kinoさんの遠吠え「 」
kinoさんの遠吠え「ごめんね。とりあえずなんとか粘っては見るよ。
ただ共有か占いがいる限りボクは吊られそうな気がするけどね。」
三連装うな重さんを護衛します。 >>> 構想 <<<
カマンベールさん「おつー」
ゲームマスター「古の銅貨幣さんおつかれさまでした。」
古の銅貨幣さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/02 23:21:07)
古の銅貨幣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
三連装うな重さん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
古の銅貨幣さん9 票投票先 → さん
構想さん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
えすえむしゅみさん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
さん1 票投票先 → 古の銅貨幣さん
黒い球体さん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
ロマンスの妻さん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
ラリホーさん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
ほっともっとさん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
構想さん「テンション高いのにはついていけない」
えすえむしゅみさん「念のため。狩人はもう一度GJだすぞーとか欲張らないように」
ロマンスの妻さん「ほっともっとさんが夫はあやしいっていってます」
さん「すごい」
ラリホーさん「あと1人○が出れば詰みじゃないかな?」
黒い球体さん「そうですか?私の勘違いだったでしょうか。>ほっともっとさん」
ほっともっとさん「俺のテンションはだいたいいつもこんなだ」
三連装うな重さん「(年収…!!??)」
ラリホーさん「狩人生存なら○引き圧殺狙いの占いでもいいと思います」
ロマンスの妻さん「夫は人狼のプロプレイヤーです。年収70万以上稼ぎますから」
ほっともっとさん「この中のどこかにロマンスが・・・とかあほなことしてもしかたないな」
黒い球体さん「ほっともっとさんのテンションが昨日よりも下がってそうなのでやはりほっともっとさんでいいでしょう」
さん「お願いします。楽したいので」
古の銅貨幣さん「まー非狩ですのでほぼ詰みじゃないですか?喜んで吊られます」
駐英大使さん「クッパさんで狩人を吊った可能性がなくなったので一安心です」
黒い球体さん「じゃあロマンスの妻さんの夫は…いえなんでもありません」
三連装うな重さん「初日のログと投票がすべてを物語っていると信じてログを分析します」
kinoさん「はっきり言って狩人より占いが呪殺出した方が素晴らしいとは思うけどね。
古なら文句なし。そこ狩人だったら昨日の発言はあまりにもひどいので。」
ロマンスの妻さん「ちょっと夫に聞いてきます。桃さん」
構想さん「●なら普通に出すんじゃない>ロマンスの妻さん」
ラリホーさん「結果は○でいいのかな」
さん「あと誰が狼なんですか?>ロマンスさん」
おでんのたまごさん「私が狩人でも霊能でもないただの素村なことがバレテしまいましたか」
駐英大使さん「真狼で対抗噛めないから、先に共有噛みしておくのはちょっとした賭け」
えすえむしゅみさんでは吊りで。
明日以降のためのグレー考察を始めてください
ほっともっとさん「その指定なんぞ黒でもひいたのか」
ロマンスの妻さん「古さんが●だろうって夫がいってます」
カマンベールさん「そして指定…」
三連装うな重さん「狩人がイケメンな村でしたとさ」
古の銅貨幣さん「CO無しですぅ」
ほっともっとさん「おはよう」
ロマンスの妻さん「狼早漏すぎって夫がいってます」
ラリホーさん「おはですGJ」
構想さん「おはよう」
黒い球体さん「おはよう!」
カマンベールさん「狩人生きてるか…」
古の銅貨幣さん「結果かくして!」
kinoさん「わかりやすい死体なし。」
三連装うな重さん指定:古の銅貨幣
古の銅貨幣さん「おはよー」
kinoさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/02 23:16:10)
三連装うな重さんを狙います。 >>> 古の銅貨幣 <<<
えすえむしゅみさんの会話「こういうとき霊がいればチェーンランができるのに」
駐英大使さん「狼だったとして二日目晩グレ噛みはよし、三日目晩に共有噛みするかですね
真狂判別つかずで霊能いないし共有噛みじゃないんですか。ベグってもいいけど」
えすえむしゅみさんの会話「まあ非狩狙いの指定かな」
構想さんを占います。 >>> 三連装うな重 <<<
さん「相方にすりすりされた」
古の銅貨幣さんの遠吠え「そーやね黒い多弁系狩はあるけどまぁ振舞に賞賛を与えましょう
130噛み」
kinoさんの遠吠え「了解。噛みは任せます。」
えすえむしゅみさんの会話「すりすり…」
古の銅貨幣さんの遠吠え「ほっともっとは吊ろう」
kinoさんの遠吠え「黒い球体狩人だったら素直に拍手したいよ。」
古の銅貨幣さんの遠吠え「明日5グレ4吊りだから噛もうか」
さん「じゃあ狂人でいいや」
kinoさんの遠吠え「チャレでいいよ。
ほっともっとを噛んでる暇もないからね。」
古の銅貨幣さんの遠吠え「黒い球体を噛むかチャレか」
古の銅貨幣さんの遠吠え「だってそれで狩人残ってたら噛めないし
共有なら信用勝負云々で護衛あくかもしらん」
おでんのたまごさん「霊界非表示なのでご想像にお任せしますね」
カマンベールさん「狐囲った挙句囲えなくて申し訳ない…>お仲間」
古の銅貨幣さんの遠吠え「いや共有でもいいですよ」
古の銅貨幣さんの遠吠え「しかしコードが狐だったとすると
駐英 おでんで狩人逝ってると思いませんか」
構想さんの独り言「即噛み来なくてよかった」
kinoさんの遠吠え「対抗噛むなら対抗の○から狩人っぽい方噛むべきだったね。」
構想さんの独り言「俺のセンサー使えねー」
カマンベールさん「おつー」
三連装うな重さんを護衛します。 >>> 構想 <<<
古の銅貨幣さんの遠吠え「相方乙やで!!!よーがんばった」
えすえむしゅみさんの会話「うう……相方……
せめてその遺体は手厚く愛した上で葬ってあげるからね……」
kinoさんの遠吠え「お仲間ごめん。」
古の銅貨幣さんの遠吠え「割と真剣に視点漏れ発言したけど
噛みが共有なら云々でごまかします」
ゲームマスター「カマンベールさんおつかれさまでした。」
駐英大使さん「カマンベールさん狂人という二日目夜に抱いた印象を捨ててしまったのが勿体ない」
4日目の夜となりました。(13/09/02 23:11:39)
カマンベールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → カマンベールさん
三連装うな重さん0 票投票先 → カマンベールさん
カマンベールさん10 票投票先 → ほっともっとさん
古の銅貨幣さん0 票投票先 → カマンベールさん
構想さん0 票投票先 → カマンベールさん
えすえむしゅみさん0 票投票先 → カマンベールさん
さん0 票投票先 → カマンベールさん
黒い球体さん0 票投票先 → カマンベールさん
ロマンスの妻さん0 票投票先 → カマンベールさん
ラリホーさん0 票投票先 → カマンベールさん
ほっともっとさん1 票投票先 → カマンベールさん
カマンベールさん「お願いします村を滅ぼしてください…」
三連装うな重さん「初日の発言、グレランの票(狼の位置開いてないからあまり参考にならないけど)見て占い先は決めます おやすみなさい」
えすえむしゅみさんカマンベールさんの内訳について考える必要はありません。
グレー考察を始めてください
黒い球体さん「では潜伏狂人も考えつつ行きましょうか。そうしましょうね!」
ラリホーさん「潜伏狂がいたとしてもほとんど何も出来ないので問題ないです」
さん「おでんさん狩人なのかまさか」
kinoさん「正直カマンベールの中身が見えないのが少し厳しいね。
まあ潜伏狂ある進行でいこうよ。」
古の銅貨幣さん「えっと潜伏狂とか考えないんでしょうか
まぁ狼どーんのほうがもちろんいいですけど」
ゲームマスター「グレー襲撃しても明日はグレー6で4吊りですか。」
駐英大使さん「◆古の銅貨幣さん 「黒い球体さんは私にきっちり誘導かけれるのでまだ吊る気はしませんね」
そこ○でっせ」
さん「カマンベールさんにカマンベール」
ロマンスの妻さん「夫は潜伏狂がいるかもしれないって言ってます」
kinoさん「黒い球体はうな重の○だね。」
黒い球体さん「三連装さんの占い結果見てください!お願いします!>古の銅貨幣さん」
三連装うな重さん「黒い球体さんは私の○です」
おでんのたまごさん「こうなると早々に噛まれてしまったことが悔やまれますね。チャレが遅くなるといいのですが」
古の銅貨幣さん「黒い球体さんは私にきっちり誘導かけれるのでまだ吊る気はしませんね」
三連装うな重さん「うむ。心得た>えすえむしゅみ」
kinoさん「囲い先は占うか吊るかで悩むのがいいと思う。
というかコードギアス狐って・・面白いね。」
ほっともっとさん「桃が何が見えてたか気になる」
ラリホーさん「狩人生存とは限らないので○圧殺ではなく●狙いで占っていきましょう」
三連装うな重さん「私は狐の思考回路を村人のそれと捉える傾向があります。今回は顕著に出たようです」
古の銅貨幣さん「桃とロマンスには全く生存欲を感じないから他でいいと思います」
えすえむしゅみさん「うな重は、明日死体なしが出て結果○なら伏せて指定するように
次の死体が出ると同時に結果発表してください」
さん「実は霊能でした。共有が相方初日らしいですね」
黒い球体さん「ほっともっと吊りイチオシですが、古の銅貨幣さんが誘導かけるまであんなに生存欲あって共有の票しか入ってないのもちょっと変な話ですよね?ね!」
おでんのたまごさん「私はコードギアスさんと三連さん、駐英さんに注目していたのですが、その三人がもうあれですね」
コードギアスさん「うーん 人外狙いの占い師じゃないと
長文連発の発言はあんま意味無いんですよね」
ロマンスの妻さん「夫は狩人生存なら勝てるっていってます」
構想さん「これで俺怪しい位置についたな」
三連装うな重さん「狼吊りきって終了でございます」
ほっともっとさん「昨日は呪殺GJとかいってすまんかったよ」
三連装うな重さん「速度ではなく対抗の○から呪殺&共有死亡が…美味しいのです>kino」
カマンベールさん「これはしょうがないね 自分が悪いわー」
駐英大使さん「ついでに私の霊界発言が木っ端微塵に打ち砕かれました」
えすえむしゅみさん吊り先確定。
カマンベールの内訳推理をする必要はありません。
グレー考察を始めてください。
さん「速度とかじゃなくて確定です」
黒い球体さん「さようならー!カマンベール、さようならー!」
ゲームマスター「真確定の瞬間です。」
ロマンスの妻さん「夫はやっぱり三連さんが真だったろ、っていってます」
さん「予想通りの展開ですね」
三連装うな重さん「御馳走様でした」
kinoさん「速度って素晴らしい」
コードギアスさん「お疲れ様でした」
さん「もう何もいらない展開になってしまいました」
構想さん「カマンベール破綻した」
ゲームマスター「コードギアスさん理さんおつかれさまでした。」
ほっともっとさん「三連装で確定ですね」
古の銅貨幣さん「はいカマンベールさようなら」
三連装うな重さんこれは素晴らしい
ラリホーさん「おはですGJ」
駐英大使さん「カマンベールさんが破綻しましたか」
カマンベールさん「あぁ…」
えすえむしゅみさん「では真確定ですね」
ロマンスの妻さん「おやすみです」
古の銅貨幣さん「おはよう」
三連装うな重さん理由:{霊能初日(でいい)かつ} 占い2で対抗の○を占わないという作戦はあまりいいと思っていません。
構想さんは発言的にはまだ見えませんが戦力にはならなさそうですのでここは吊ってしまっていいと思います。
コードギアスさんのように中身のある発言を(わりと長めに)しっかりと発言できる人が人狼であれば早々に退場して欲しいところです。
霊能がいないので●だったらキープ、○だったら確定○が出来たということで。(食われていたら私の占いは死を呼ぶ占いということで)
ほっともっとさん「おはよう」
おでんのたまごさん「SAN値が…。私は霊能ではないので安心ですね」
構想さん「おはおう」
えすえむしゅみさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
三連装うな重さん「占いCO コードギアス○でした」
黒い球体さん「おはよう。そろそろネタ切れたのでやめます。」
4日目の朝となりました。(13/09/02 23:06:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コードギアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カマンベール <<<
えすえむしゅみさんの会話「感じ。どこが微妙なのかと言われると、センサーに引っかかっただけ」
えすえむしゅみさんの会話「kinoの昨日の朝一はむらにしては微妙な」
さんの会話「占いはきっとどこかにいます」
駐英大使さん「ロマンスさんがそういう発言をしたんですか。「吊られない」ことにはもはや興味を示さなくなっているっぽいですね。そこは既に通過した点であると」
さんの会話「おでんさんは占いぽくないのでまだ潜伏死はしてないでしょう」
えすえむしゅみさんの会話「おでん真ならなおさら」
えすえむしゅみさんの会話「それで信用勝負されて狐処理されたらどうしようもない。」
kinoさんの遠吠え「共有」
カマンベールさんの遠吠え「かみどこします?」
えすえむしゅみさんの会話「あと同貨幣は2日目同様潜伏狂人候補。ただ狩人には見えないから、村狂って印象かな」
さんの会話「これが一番最悪の内訳ですね」
kinoさんの遠吠え「今日はあまりしたくないですね。
やっても明日って感じです。」
駐英大使さん「黒い球体と三連装うな重で狼でいいです」
さんの会話「カマンベール狂 構想狼 うな重狼」
ゲームマスター「早めに吊られて懐かしさを感じるようになると一人前だとロマンスさんが言ってました。」
kinoさんの遠吠え「占いが強そうなってやつですね。」
古の銅貨幣さんの遠吠え「kinoさんはチャレタイミングについてどう思う」
さんの会話「ないとは言ってませんしね」
カマンベールさんの遠吠え「そこいただきます>古」
えすえむしゅみさんの会話「狼狼の初手囲いとはなかなかアグレッシブな推理ですな」
さんの会話「コードギアスさんの発言的にそれあり得ますね」
古の銅貨幣さんの遠吠え「ただこの相手には信用では絶対勝てないから
噛んだほうがいいと思う」
カマンベールさんの遠吠え「どこ仕様」
古の銅貨幣さんの遠吠え「どっちか囲い必須

きっちり推理して発言も強い印象。ここが人外だと勝てないと思うので占う。
対抗の真を見るって言ってるのが間接的にこっちの真を見ないって感じで信用を落としてきているように見えた
◆古の銅貨幣さん  「いやこれで三連が銃殺主張したら引きます
真見ないわけじゃないよ」
◆古の銅貨幣さん  「銃殺GJてそれ狂真じゃないと起こりえないんだけど」 」
コードギアスさんの念話「あんま立場上よろしくない位置かもしれん
数日は持つと思うけど後半きつい」
さんの会話「うな重狼だったらカマンベール狼か構想狼で見たいです」
kinoさんの遠吠え「大丈夫です。
ボクはまだ占われないでしょう。」
えすえむしゅみさんの会話「昼は銃殺GJないって言ったけど、相方GJの銃殺はないとは言い切れないんだよね」
駐英大使さん「潜伏霊能がいたとしたら、●吊れていたら出るので、クッパさんは○でした」
ゲームマスター「大丈夫です。リアルで「はあ?」とか声だしたりしてません。安心して下さい。何も見ていません。」
コードギアスさんの念話「んー? 普通に行けばうな重真なんだけど
投票から狂狼もある?」
えすえむしゅみさんの会話「同意」
駐英大使さん「三日目に吊られたのはずいぶん久しぶりです」
さんの会話「うな重さんのほうが真っぽい印象です」
コードギアスさんを占います。 >>> 三連装うな重 <<<
カマンベールさんの遠吠え「囲います?」
駐英大使さん「お疲れ様でした」
えすえむしゅみさんの会話「コードギアスが非常に囲われた臭い」
ゲームマスター「駐英大使さんおつかれさまでした。」
カマンベールさんを護衛します。 >>> 構想 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/02 23:01:07)
駐英大使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kinoさん2 票投票先 → ラリホーさん
三連装うな重さん0 票投票先 → コードギアスさん
カマンベールさん0 票投票先 → ほっともっとさん
古の銅貨幣さん1 票投票先 → 駐英大使さん
構想さん0 票投票先 → ロマンスの妻さん
えすえむしゅみさん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
さん0 票投票先 → 駐英大使さん
駐英大使さん4 票投票先 → ラリホーさん
黒い球体さん0 票投票先 → ほっともっとさん
ロマンスの妻さん1 票投票先 → kinoさん
ラリホーさん2 票投票先 → 駐英大使さん
さん0 票投票先 → ほっともっとさん
ほっともっとさん3 票投票先 → 駐英大使さん
コードギアスさん1 票投票先 → kinoさん
おでんのたまごさん「GMの優しさというか厳しさに涙が出ました」
ゲームマスター「何も見ていません。安心。」
ゲームマスター「きもいとか言いません。」
おでんのたまごさん「すいません書いた後に正気に戻りました。見なかったことにしてください」
三連装うな重さん「コードギアスさんの感は冴えていなかったようですね(昨日の発言・投票)」
おでんのたまごさん「しつりょーほぞんのほうそくとかおでんわかんなーい♪」
ゲームマスター「吊られないはともかく噛まれない自信とか凄いですね。」
kinoさん「なら霊能初日で行けばいい。
真証明しにくい霊能が初日になったことでわかりやすくなったと思うよ・
ま、いてもボクは真だと思ってしまうだろうけど。」
さん「私の勘は冴えわたっています。」
三連装うな重さん「霊能初日でしたか。昨日判明していたら潜りませんでしたとだけ伝えておきます
狩人は私に護衛を寄こしなさい 勝利に導きます」
えすえむしゅみさん「3日目から指定するほど野暮じゃない」
ほっともっとさん「桃の発言はよくわからん」
コードギアスさん「正直、おでんのたまごは私からすれば凄く臭かったので
銃殺GJ?又は噛みと銃殺が被った可能性は否定できませんが
うな重さん自身が、おでんのたまご死んでる発言は
凄くでき過ぎてると言うかうな重狼で噛み合わせて出てきたようにも見えるんです」
駐英大使さん「共有だったらしいですが、問題ありません」
古の銅貨幣さん「霊能初日なら狩生存で指定って考えはないのでしょうか
駐英さんはグレランなら自分は吊られないと思ってるんですか?」
さん「霊能初日ということになりましたので占いはわんさか出ていいですよ」
構想さん「なるほど霊能初日か」
カマンベールさん「あぁ。共有騙りだったんだ<霊能」
駐英大使さん「霊能が生きている以上、グレランになる。それだけのこと」
ほっともっとさん「霊能いないのかいー」
ラリホーさん「霊能初日ってことで占い真入り確定ですね」
黒い球体さん「桃さんは勘のいい方なんですね!」
構想さん「人外なら無意味にも見えるから潜伏占い真もありそうだが」
三連装うな重さん「呪殺GJというよりかは噛みと占い先が被っただけだと思う」
ロマンスの妻さん「ここで桃さんが霊能COするって夫がいってます」
さん「相方はえすえむしゅみさんです」
kinoさん「呪殺だったらいいな?っておかしくないですか?」
ゲームマスター「質量保存の法則により短命ですね。」
カマンベールさん「◆桃さん 「理さんは共有者です」
?」
おでんのたまごさん「霊界非表示だと、なんだか迂闊に喋ってはいけない気分になりますね」
えすえむしゅみさん「◆理さん 「では共有COです」
そのとおりでございます」
黒い球体さん「ともあれ狐生存のつもりで占っていただくのは当然のことですね」
ラリホーさん「なんと」
さん「そうですね。」
さん「では共有COです」
三連装うな重さん「呪殺だったらいいなぁ程度に考えます
おでんのたまごが噛まれるタイミングだったのかと言うと怪しいですが。
しかし、黒い球体さんが生きているので結果まずまずの出だしでしょう(潜伏して○が吊られるのだけが怖かった。自分が喰われる??吊られる??そこは腕の見せ所でしょう)」
さん「あれー違うんだ」
古の銅貨幣さん「やはり「グレラン」を意識してる駐英大使を吊りたいです」
kinoさん「銃殺考えるには少し状況が難しいね。
ただおでんが狐には見えなかったけどなー。」
ラリホーさん「それでもCOの数は少ないんですけどね」
駐英大使さん「では追加されたのが真狼ということでグレランを続行すれば良いです」
さん「理さんは共有者です」
さん「銃殺GJてのは変に感じるけどな」
ロマンスの妻さん「または狼かもしれないと夫が」
構想さん「銃殺GJの可能性もあるのか」
kinoさん「カマンベールもはっきり言ってめんどい。
コピですぐできるし。」
古の銅貨幣さん「いやこれで三連が銃殺主張したら引きます
真見ないわけじゃないよ」
さん「2−1ならもういいかなあ」
コードギアスさん「っておでんのたまごが狼の晩餐になってるんですが」
古の銅貨幣さん「銃殺GJてそれ狂真じゃないと起こりえないんだけど」
さん「今日追加COということがわかりました」
ロマンスの妻さん「三連さんの気合のはいりようは真だと、夫が言ってます」
ほっともっとさん「うな重は呪殺といいたそうだな」
三連装うな重さん【潜伏占い師でした】(見やすいCO)
カマンベールさん「やっと人外お仕事開始ですか」
黒い球体さん「死体1で出るのは評価してあげます(世界の中心からの上から目線)」
ラリホーさん「夜明け遅かったので狼は騙っていると思います」
古の銅貨幣さん「三連占いCOですか」
えすえむしゅみさん「銃殺GJ、には見えないな。
うな重真でも噛み合わせか噛み合わされだろう」
さん「おはようございます」
コードギアスさん「戦力外気味&非役っぽいの狙うなら kino
人外狙うなら おでんのたまご辺り吊ると良いと思います
ロマンスの妻は村認定するので狼は噛まないと苦しいですよ」
さん「うな重がCOしたか」
構想さん「占い追加されたね」
kinoさん「二人目の占い出たね。
でも昨日の流れから出ないのは少しマイナス点。」
三連装うな重さん「おでんのたまごが死んでいる…だと」
おでんのたまごさん「久々だったのに短い命でした…」
古の銅貨幣さん「三連装うな重が割とよくグレー見えてる印象

駐英は同じように吊りたいとこ上げてるけど発言固く潜伏役な印象
ほっともっと クッパ ロマンスから生存欲を感じない」
ロマンスの妻さん「おはようございます。夫をよろしくお願いします」
ラリホーさん「おはです」
三連装うな重さん----------------------------------------
1日目理由:黒いと聞いて占います。位置的には真ん中ですね。
●だったら夜明けと同時にCOします。○だったら潜伏します。
○かつ呪殺が出ていたら夜明けと同時にCOします。
----------------------------------------
潜伏の理由:
2日目に○で出てくる占い師は技量が足りないと思う。
吊られない、噛まれない自信があるならば潜って情報を蓄えてから出てくればいいのです。人外(主に狼)の計算を狂わせることもできます。

※ 潜伏死亡>>(2日目に○結果だけ抱えて翌日噛まれ)の順でアウトだと考えている
------------------------------------------
2日目理由:
◆コードギアスさん 「あのね。2日目から占いの真偽ましてや占い候補1で真偽考えましょうと言っても結論出ないと思うんですがグレ考察をしましょう私は狼を見つけたのでそこに投票します」
素晴らしいです。村人の鏡的発言です。(推定村人)このような人の推理の材料を作るために占い師は存在しているのです。
故にここは占いません。おでんのたまごさんに目をつけているようなので私はサポートをいたします。
おでんのたまごさんは発言薄めで(1−1で何を言えばいいのって話もありますが)中身が見えにくいところ。ここは占う価値があります。
------------------------------------------
古の銅貨幣さん「おはよー」
ゲームマスター「おでんのたまごさんおつかれさまでした。」
カマンベールさん理由 ◆コードギアス 「あのね。2日目から占いの真偽
ましてや占い候補1で真偽考えましょうと言っても結論出ないと思うんですが
グレ考察をしましょう
私は狼を見つけたのでそこに投票します」
実に頼もしい こういう人が村でないと困るので占います
えすえむしゅみさん「おはよー」
ほっともっとさん「おはよう」
構想さん「おはよう」
おでんのたまごさん「お疲れ様です」
さん「霊能CO クッパ大王○」
三連装うな重さん「1回目の占いCO 黒い球体は○でした
2回目の占いCO おでんのたまご○でした」
駐英大使さん「桃さん 1 票 投票先 → 構想さん
桃さん 0 票 投票先 → 黒い球体さん
ラリホーさんに誘導しながら投票しないチキン。見損ないました
明日と言わず今日吊るぐらいの覚悟がなければ潜伏役職は吊れません」
kinoさん「おはよう」
カマンベールさん「占いCO コードギアス○」
黒い球体さん「おはよう。世界は私を中心に回っている。」
3日目の朝となりました。(13/09/02 22:53:57)
おでんのたまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんのたまごさんを狙います。 >>> カマンベール <<<
さんの会話「撤回してほしいときはそっちからも言ってくれ」
えすえむしゅみさんの会話「おう」
さんの会話「●でないなら撤回するで」
えすえむしゅみさんの会話「そうだな。つまり●でたら解除なしで」
えすえむしゅみさんの会話「あと多分だけど、古の同貨幣は狂アピの噛まれ回避とかじゃないかな。ここ占いCOしたら確定的でみたいな」
さんの会話「怪しいのはたまごと銅貨幣だな」
構想さんの独り言「素村だと思われてればいいが」
カマンベールさんの遠吠え「はい。指定来ないことを願っておきます>古」
古の銅貨幣さんの遠吠え「いや別にいいですよ
明日はどっちか囲うか●打ちがいいと思いました」
さんの会話「正直●出たら真狂目だと思う」
おでんのたまごさんの独り言「コードギアスさん駐英大使さん三連装うな重さんあたりが気になります
ロマンスさんは捨て票してましたし、とりあえず村でおいていいんじゃないですか」
おでんのたまごさんを占います。 >>> 三連装うな重 <<<
えすえむしゅみさんの会話「いいよ。むしろ霊解除して対抗出してくるなら信用勝負になるかもしれないし」
古の銅貨幣さんの遠吠え「そん時はCO無しで吊られるのでよろしくお願いします」
コードギアスさんの念話「短文ばっかは潜伏占い候補で噛まれそうだし
バリバリ村人です感を出す」
さんの会話「霊能いるし迂闊に●出せるかどうかやな」
kinoさんの遠吠え「さりげなくほっともっととか噛みたいとは思ったね。
おでん噛みでいいと思うよ。」
駐英大使さんの独り言「◆クッパ大王さん 「誘導しないでー」
吊ってください、お願いしますと言われた以上は投票しないわけにはいきません」
さんの会話「そう?撤回はしていいよな?」
コードギアスさんの念話「長文プレイヤーになりきろうか
まぁ占い潜伏だとは思うんですが」
カマンベールさんの遠吠え「絶対占い潜伏してるよね…orz」
古の銅貨幣さんの遠吠え「ああでもさ、私たぶん明日指定来ると思うのよねえすえむの性格からして」
えすえむしゅみさんの会話「な、なんだってー!」
カマンベールさんの遠吠え「おでん噛みですね。100でいきます」
さんの会話「私が霊能です」
えすえむしゅみさんの会話「マジレスすっと狼ー共で真狂潜伏っすねー
この内訳なら明日囲ってくるか●打ってくるかなので、潜伏霊能が出て繋いだらむしろ真寄りになるかな」
古の銅貨幣さんの遠吠え「kinoさんどこが役やと思った?主に占いと狩人」
構想さんの独り言「まじで鼻水止まらない」
えすえむしゅみさんの会話「えすえむしゅみさん 0 票 投票先 → 古の銅貨幣さん
理さん 0 票 投票先 → 古の銅貨幣さん

気が合うね///」
えすえむしゅみさんの会話「はい」
古の銅貨幣さんの遠吠え「いいと思いますよ」
駐英大使さんの独り言「◆カマンベールさん 「人外全意ニートとかないよね…そうであってほしいんだけど…」
ないよね、というのはニートであるわけがない、出ていて欲しいということになるので
後ろに続く「そうであってほしい」と食い違う。これ狂人じゃないかね」
カマンベールさんを護衛します。 >>> 構想 <<<
さんの会話「銅貨投票がかぶってますね」
ゲームマスター「クッパ大王様おつかれさまでした。」
古の銅貨幣さんの遠吠え「いつもの共有CO見落とすぱてぃーんで噛みはおでんから死ぬほど役職臭がします」
ロマンスの妻さんの独り言「すみません、GMさん。助かりました。突然、パソコンが動かなくなって」
えすえむしゅみさんの会話「真ー真でいきましょう。
相方との約束を破ってしまいましたが、彼?は忘却の深淵に消えたのでどうとでもなります」
カマンベールさんの遠吠え「占いCO コードギアス○
理由 ◆コードギアス 「あのね。2日目から占いの真偽
ましてや占い候補1で真偽考えましょうと言っても結論出ないと思うんですが
グレ考察をしましょう
私は狼を見つけたのでそこに投票します」
実に頼もしい こういう人が村でないと困るので占います

どこか他にいいとこあったら変えます」
古の銅貨幣さんの遠吠え「うんごめんね」
クッパ大王さん「お疲れ様」
さんの会話「明日撤回しますね
1−1で霊能護衛がありそうなので。」
2日目の夜となりました。(13/09/02 22:48:53)
クッパ大王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → コードギアスさん
三連装うな重さん0 票投票先 → ロマンスの妻さん
カマンベールさん0 票投票先 → クッパ大王さん
古の銅貨幣さん1 票投票先 → 駐英大使さん
クッパ大王さん5 票投票先 → ロマンスの妻さん
構想さん0 票投票先 → ロマンスの妻さん
えすえむしゅみさん1 票投票先 → 古の銅貨幣さん
さん0 票投票先 → 黒い球体さん
駐英大使さん1 票投票先 → クッパ大王さん
黒い球体さん1 票投票先 → クッパ大王さん
おでんのたまごさん1 票投票先 → ほっともっとさん
ロマンスの妻さん4 票投票先 → えすえむしゅみさん
ラリホーさん0 票投票先 → ロマンスの妻さん
さん0 票投票先 → クッパ大王さん
ほっともっとさん1 票投票先 → クッパ大王さん
コードギアスさん1 票投票先 → おでんのたまごさん
ゲームマスター「怖いですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → コードギアスさん
三連装うな重さん0 票投票先 → ロマンスの妻さん
カマンベールさん0 票投票先 → クッパ大王さん
古の銅貨幣さん2 票投票先 → 駐英大使さん
クッパ大王さん4 票投票先 → ロマンスの妻さん
構想さん1 票投票先 → ロマンスの妻さん
えすえむしゅみさん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
さん1 票投票先 → 構想さん
駐英大使さん1 票投票先 → クッパ大王さん
黒い球体さん0 票投票先 → クッパ大王さん
おでんのたまごさん1 票投票先 → ほっともっとさん
ロマンスの妻さん4 票投票先 → さん
ラリホーさん0 票投票先 → ロマンスの妻さん
さん0 票投票先 → 古の銅貨幣さん
ほっともっとさん1 票投票先 → クッパ大王さん
コードギアスさん1 票投票先 → おでんのたまごさん
ゲームマスター「何故再投票すると未投票者が増えるのか非常に疑問です。」
再投票してください。
カマンベールさん「わかった>kino」
コードギアスさん「あのね。2日目から占いの真偽
ましてや占い候補1で真偽考えましょうと言っても結論出ないと思うんですが
グレ考察をしましょう
私は狼を見つけたのでそこに投票します」
さん「そんだけです」
さん「こわいです」
ラリホーさん「僕が噛まれたら桃さんが黒くなりますね」
駐英大使さん「桃さんとは少し気が合いそうですが、クッパが先です」
黒い球体さん「みんな!古の銅貨幣さんが共有に対して文句言ってるわよ!」
kinoさん「それなら左占いとでも言っておいてくれるといいね。
狂人の占い理由に見えるから。」
三連装うな重さん「カマンベールさんがこの出方で人外ニートとか言ってるので怪しいと思います」
おでんのたまごさん「夜の吠えなんて慣れてない人がいれば増えますし、人によっては多いし、そんなもの参考になりません」
さん「占いが生きてれば勝てるよ」
古の銅貨幣さん「ごめんなさい黒い球体さんが起きてないから黒い球体吊りって言ったのならよく見えてると思ったんですけど、

朝一挨拶に対してそういったのならただ吊られたくない人外に見えます」
クッパ大王さん「誘導しないでー」
ほっともっとさん「なんか不穏なので役欠けも考えときます
そもそも夜吠えまくってたのに」
ロマンスの妻さん「私は村人なので安心してください」
kinoさん「占いの真偽から考えるべきだと思うけど?
霊能はあまり疑わない人間だから占いはよく見るからね。」
三連装うな重さん「(ロマンスの妻さんは吊られても泣かないでください)」
カマンベールさん「初日に変なとこ占って対応されるよりは隣のほうが安心だわー>kino」
さん「らりほーさんからは、明日潜伏で出なければ吊るオーラを感じます」
駐英大使さん「ないんですか。クッパ大王さん、ラリホーさん、おでんのたまごさん。この三人でいいでしょう」
えすえむしゅみさん「あ、やっべ、相方との約束破っちった☆」
構想さん「何でもいいよ。俺○もらってるからしらん」
黒い球体さん「私吊りはネタだそうですが私が怪しいと思う人は投票できるもんならしてみてください」
えすえむしゅみさん「この世はS(サディスト)とN(ナチュラリスト)しかいないんだよ!
Mなんて存在しない。そう、存在しないんだ!」
コードギアスさん「ごめん。凄く努力しているのは分かるんだけど
kinoさんが非常に戦力外に見えるんでグレランで投票するか悩んでます」
おでんのたまごさん「初日先生がやる気出したパターンだと面倒ですよね。そんなのは後から考えますけど」
三連装うな重さん「黒い球体さんが何か持っていそうな気がします
しかし今日はもっと吊るべき場所を吊りたいです」
ゲームマスター「別にいちいちCOと付けろというのもなんだかなー」
カマンベールさん「人外全意ニートとかないよね…そうであってほしいんだけど…」
さん「1−1とか絶対やる気ないよな人外」
さん「えすえむしゅみさんは、多分Sですね」
クッパ大王さん「ぴーちはどこだ!!」
kinoさん「ならいいや。ごめんね。」
ほっともっとさん「COってつけてくれるとわかめも使う人がたすかるのでうs」
えすえむしゅみさん「相方は好きに動けばいい。吊られても責任は取らない。
あと黒い球体吊りはネタなので、各自で投票先は考えること」
構想さん「鼻水止まらね。早く終わらせよう」
古の銅貨幣さん「ロマンスの妻さんは今日は吊られたくないそうです」
黒い球体さん「じゃあグレランしよ!ウフフ!オッケー!
体感1-1の時は半々ぐらいの確率で真が潜ってますね!」
三連装うな重さん「えすえむしゅみさんは相方が危ない位置にいるなら引っ張り出して
自信ありそうなら潜ってていいんじゃない」
おでんのたまごさん「占われて○もらったという感想はなんとなく囲われたように見えてしまいますね」
ラリホーさん「最近潜伏が多い気がするので潜伏も見つつ行きましょう」
kinoさん「カマンベールの占いCOはどこ占ってるかわからないからあまり信用したくないかな。
右隣いないとしか言ってないし。」
クッパ大王さん「こわいなぁ」
さん「1−1ならもぐらないでぴーち」
構想さん「あ、いたか。」
ロマンスの妻さん「おはよう、夫をよろしくお願いします」
駐英大使さん「クッパ大王さんは共有だったらCOしてください」
えすえむしゅみさん「共有CO 1−1なのでグレラン」
さん「1−1で潜る共有なんていません」
構想さん「占い1で霊能出ないかい」
さん「霊能CO みやすくしました」
カマンベールさん「お隣さんなので占ってみました>構想」
おでんのたまごさん「CO数が少なくたって不安にはなりません。わたしにはたまごがありますから」
三連装うな重さん「1-1ならば共有も出てくるべき」
えすえむしゅみさん「ちがいます>kino」
ほっともっとさん「1−0とか何それ」
黒い球体さん「私怨やめてくださいよぅ!今は私が世界の中心なんですよう!>えすえむしゅみさん」
さん「れいのうなのでぐれらんです」
三連装うな重さん「◆理さん 「れいのうです」
見やすいCOにしましょう」
kinoさん「それは占いCOかい?>えすえむしゅみ」
さん「おはようございます」
駐英大使さん「では私はいつものように人外を探して当てます」
古の銅貨幣さん「えすえむしゅみさんが非常によくみえてますね」
さん「れいのうです」
構想さん「いきなり○もらった」
三連装うな重さん「○進行のようなので霊能はさっさと出てくるべき」
ほっともっとさん「おはよう」
おでんのたまごさん「おでんにする?おふろにする?それともた ま ご♪?」
さん「はよするぴーち」
カマンベールさん理由 右隣が居ないのですよ
えすえむしゅみさん「黒い球体吊り」
カマンベールさん「占いCO 構想○」
さん「おはぴーち」
クッパ大王さん「おはよう」
ラリホーさん「おはです」
kinoさん「おはよう」
三連装うな重さん「おはよう」
コードギアスさん「今現在も含めて色んなアニメを見てきたが
コードギアスはマジで神アニメ!
リアルタイムで見ていたんですが1回見ると次見たくなります
見てない人は是非視聴してみる事をお勧めします」
古の銅貨幣さん「おはよう」
おでんのたまごさん「おはおでん!」
構想さん「おはおう」
えすえむしゅみさん「世界はSとNでできている。」
駐英大使さん「諸君おはよう」
黒い球体さん「おはよう。私が世界の中心です。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/02 22:36:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カマンベール <<<
えすえむしゅみさんの会話「そこをピックアップするなんて、貴様もしや変態か」
さんの会話「いきつづける?」
えすえむしゅみさんの会話「おっと、まちがえて漢字にしてしまったよ、HAHAHA」
えすえむしゅみさんの会話「彼女は主人公の心の中でずっと生き続けているのさ」
さんの会話「ヒロインだから死ぬわけがないよ」
ゲームマスター「人狼を応援せざるを得ない。」
えすえむしゅみさんの会話「夜くらい……いいじゃないか」
おでんのたまごさんの独り言「真の初手●引き進行で、狼が圧勝するログを読みたいです」
さんの会話「昼はって夜はそのまんまかい!」
えすえむしゅみさんの会話「私、エスパーですから(流行りネタ)」
kinoさんの遠吠え「ボクほどじゃないんじゃないかなー。とは思うけど。
頑張ろう。」
さんの会話「エスパーかよ」
構想さんの独り言「どうやら人外に乗っ取られるようだ」
古の銅貨幣さんの遠吠え「銃殺対応なぞできなくても大丈夫です
護衛さえ奪ってもらえれば」
さんの独り言「相方が変態過ぎて会話になりません」
古の銅貨幣さんの遠吠え「三連装うな重だけ銃殺対応します」
コードギアスさんの念話「と言うかズサ占い
初手銃殺あるで」
えすえむしゅみさんの会話「◆理さんの独り言 「相方が変態過ぎて会話になりません」
オーケー、オーケー、昼はこの口調はやめにしよう。
それで手を打とうじゃないか、マイステディ」
構想さんの独り言「すまない村のみんな。」
さんの会話「もっとかわいい女の子がよかったです」
構想さんの独り言「俺がこれの時点で村の命運は終わった」
カマンベールさんの遠吠え「とりあえず構想○で 銃殺対応は無理です」
kinoさんの遠吠え「同じく騙りは任せるよ。
ボクはいつもどおり何かしているよ。」
古の銅貨幣さんの遠吠え「とりあえず自分真だと信じて噛まれ懸念発言しておいて護衛もらってちょ!真を即噛みましょう」
カマンベールさんの遠吠え「中身が残念ですいませんががんばります」
コードギアスさんの念話「ここ10戦で
村3占1共1狩1狐4 」
さんの会話「これが相方とかショックですわー」
おでんのたまごさんの独り言「人外ラッシュから抜けれたようで嬉しいです」
古の銅貨幣さんの遠吠え「みかんCOしておきます騙りはカマンベールさんに任せます」
えすえむしゅみさんの会話「カムバック←
村名のこれ、バックOKってことなんだろう?」
ゲームマスター「初めて見る人も何人か。ベテランから初心者まで揃った感じですね。」
古の銅貨幣さんの遠吠え「てか二人とも中身がわかってしまうま!」
駐英大使さんの独り言「廃棄かー」
kinoさんの遠吠え「自分は狂人を引くと思ってたよ。
ま、いいけどね。」
えすえむしゅみさんの会話「えすえぬじゃない、えすえむだ(キッ」
駐英大使さんの独り言「占いCO おでんのたまごさん○
理由:つゆのせいで黒く見えるけど本当は白いんだよと思わせておいて中身は黄色。狐ですね、分かります」
おでんのたまごさんの独り言「素村♪素村♪」
黒い球体さんを占います。 >>> 三連装うな重 <<<
コードギアスさんの念話「最近、色んな村で狐多すぎる
まぁ潜伏してます」
カマンベールさんの遠吠え「騙る人いなかったら占い騙るよー」
えすえむしゅみさんの会話「やはり僕が世界の中心だったね。よろしく」
おでんのたまごさんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ れんりさん村縦ありがとうございます!」
kinoさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「えすえぬさんか」
古の銅貨幣さんの遠吠え「狼引けると信じてましたよろしく」
駐英大使さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
構想さんの独り言「おうふ」
カマンベールさんの遠吠え「狼苦手CO よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/02 22:31:58)
おでんのたまごさん「よろしく」
えすえむしゅみさん「僕を中心にヨロシク」
構想さん「よろしく」
黒い球体さん「よろしくおねがいします。」
カマンベールさん「よろしくー」
古の銅貨幣さん「よろしくー」
ほっともっとさん「よろしくー」
kinoさん「よろしく。」
ほっともっとさん「要は暗号すんなってことですね」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「この3つだけはよろしく
○村人の騙りは全禁となっております 紛らわしい発言も止めましょう
○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう」
BWSさんが三連装うな重に名前を変更しました。
えすえむしゅみさん「つまりキーボードと脳機能には密接な関係が!!」
えすえむしゅみさん「そういえば快感と痛覚は、脳の近い部位で観測されているそうな?
そういうことなのか……世界は広いな」
ゲームマスター「更新揃えましょう」
えすえむしゅみさん「NとMが隣同士なのが悪い」
kariさんがコードギアスに名前を変更しました。
さん「sとNじゃん」
えすえむしゅみさん「せっかくボケたのに誤字ってボケになってないとか恥ずかしい」
ゲームマスター「チェックしていた人がピンポイントでいなくなってるわろた」
えすえむしゅみさん「つまり世界はSとNを中心に回っている。SとNじゃないんだよ!」
ゲームマスター「ズサさんこんばんはー」
ゲームマスター「?」
ゲームマスター「チェック完了しました」
コードギアスさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:27:25)
えすえむしゅみさん\僕が世界の真ん中だ!/
ロンドン総領事さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ロンドン総領事さん「すいません抜けます」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < もう少し待ってね!
  |      | /
 /^      .」
kariさんがほっともっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ほっともっとさん「こんばんは」
びぃえる時空さんがえすえむしゅみに名前を変更しました。
ゲームマスター「すっとぼけられた感じですがBLではなく戦績なしのためキック」
kariさんがに名前を変更しました。
駐英大使さん「デイジーとは一体なんだったのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:24:32)
kariさんがびぃえる時空に名前を変更しました。
イモソさんがロンドン総領事に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんがラリホーに名前を変更しました。
kariさんがロマンスの妻に名前を変更しました。
さん「よろぴーち」
Dino Grandiさんが駐英大使に名前を変更しました。
地獄のアリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:23:34)
かりさんがカマンベールに名前を変更しました。
kariさんがおでんのたまごに名前を変更しました。
かりさんがDino Grandiに名前を変更しました。
kariさんが構想に名前を変更しました。
kariさんが黒い球体に名前を変更しました。
kariさんがイモソに名前を変更しました。
クッパ大王さん「ああ、さらったピーチがいなくなった。オロオロ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ラリホーさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:21:49)
kariさんが古の銅貨幣に名前を変更しました。
pinoさんがBWSに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
黒い球体さん「こんにちは」
ロマンスの妻さん「こんばんは」
おでんのたまごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:20:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:20:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:20:39)
地獄のアリスさん「茶色って私か?」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが地獄のアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
駐英大使さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:19:22)
ゲームマスター「どっちにしろ戦績無いのでキックしますが、そのHNは7回だか8回だか凸死して全部バックレているからBL突っ込んだ人と同名なのですが。酉替えたんですか?>茶かりさん」
地獄のアリスさん「地獄のアリス」
さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:18:41)
えすえむしゅみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:18:19)
kariさんがクッパ大王に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
構想さん「こんばんは」
ゲームマスター「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:15:06)
地獄のアリスさん「はろはろ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:14:49)
ゲームマスター「こんばんは。」
クッパ大王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:14:18)
ゲームマスター「 ̄ ̄ ̄\
{  0 0  }/⌒) < 22:20確認
|       | /
/^     .」
ゲームマスター「こんばんは。」
ロンドン総領事さん「こんばんは」
ゲームマスター「わんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:11:27)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「303 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/02(月) 22:11:03 ID:5b94eb2a1

〜 【10↑】カムバックふつう村 〜 132556番地」
古の銅貨幣さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:10:47)
カマンベールさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:10:35)
ピーチ姫さん「いやっ…入れないで!お願い…やだぁ…ああっ、あんっっ…だめ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/02 22:10:29)
三連装うな重さん「こんばんは。」
ゲームマスター「やあやあ」
pinoさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:09:51)
kinoさん「やあ、こんばんは。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/09/02 22:09:36)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.1
 || ○村人の騙りは全禁となっております 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__||
      (  ∧ ∧___ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る